ガールズちゃんねる

古閑美保、貯金額は「5億円より全然ある」…孫まで苦労しない

220コメント2015/06/24(水) 07:43

  • 1. 匿名 2015/06/22(月) 10:35:27 

    古閑美保、貯金額は「5億円より全然ある」- 孫まで苦労しない | マイナビニュース
    古閑美保、貯金額は「5億円より全然ある」- 孫まで苦労しない | マイナビニュースnews.mynavi.jp

    元プロゴルファーの古閑美保が、21日に放送されたTBS系バラエティ『旅ずきんちゃん』(毎週日曜23:40~24:10)で、自身の貯金額について語った。今回、女性アスリートとお笑い芸人の陣内智則が、銀座周辺で飲み歩きを実施。だいぶお酒が入ってきたところで、陣内が古閑に「結婚ってなった時に貯金額言える?」とお金の話を繰り出した。古閑は「答えますけど、それを頼りにするような男は嫌」と返し、「お金に対して苦労せえへんやろ?」と聞かれると、「一生しない。息子(娘)、孫くらいまでいけます」と明かした。


    過去に賞金が5億6,000万円以上と報じられたことについて、「税金は払っているので、5億残っているかといえばそうじゃないんですけど、そんなものよりも契約金、CM、スポンサー…そういうものの方が倍以上」といい、「だからなんで賞金だけクローズアップするのって思ってる」と不思議そうに話した。

    +373

    -18

  • 2. 匿名 2015/06/22(月) 10:37:32 

    顔に性格があらわれてるね

    +853

    -17

  • 3. 匿名 2015/06/22(月) 10:37:41 

    お金で男性寄ってきそう

    +759

    -8

  • 4. 匿名 2015/06/22(月) 10:37:58 

    ビルダッシュするレヴェル

    +136

    -16

  • 5. 匿名 2015/06/22(月) 10:38:03 

    ただ、ただ羨ましいです

    +1044

    -9

  • 6. 匿名 2015/06/22(月) 10:38:05 

    この人ペラペラ喋りすぎな気がする

    +830

    -5

  • 7. 匿名 2015/06/22(月) 10:38:06 

    あまり「私お金持ってます!」って言わない方がいいのに…

    +1089

    -11

  • 8. 匿名 2015/06/22(月) 10:38:16 

    なのに結婚出来ないんですね、、、

    +665

    -18

  • 9. 匿名 2015/06/22(月) 10:38:19 

    裏山

    +252

    -7

  • 10. 匿名 2015/06/22(月) 10:38:19 

    貯金10億が視野に入ってるとかスゴすぎる
    〈速報〉古閑美保、貯金額10億円の手前?「まだ一桁」 - 日刊スポーツ芸能速報 - 朝日新聞デジタル&M
    〈速報〉古閑美保、貯金額10億円の手前?「まだ一桁」 - 日刊スポーツ芸能速報 - 朝日新聞デジタル&Mwww.asahi.com

     元女子プロゴルファーで最近はバラエティ番組でも活躍する古閑美保(32)が自身の貯金額について、これまで報道されていた「約5億円」を否定し、10億円には届かないといいつつ、「全然(5億円以上)あります


    +585

    -2

  • 11. 匿名 2015/06/22(月) 10:38:26 

    う…羨ましい…
    あやかりたい‼︎

    +650

    -5

  • 12. 匿名 2015/06/22(月) 10:38:29 


    う、うん......で?


    口を開けば開くほどこの人の人間性が下がってく気がする.....


    +532

    -31

  • 13. 匿名 2015/06/22(月) 10:38:41 

    凄い!プロゴルファーってそんなに儲かるの?
    下手なタレントより、全然儲かるね

    +604

    -4

  • 14. 匿名 2015/06/22(月) 10:38:54 

    ゴルフってすげー

    +441

    -3

  • 15. 匿名 2015/06/22(月) 10:39:12 

    自力で稼いだんだから、ケチのつけようがない。
    孫子の代まで楽してください。

    +1271

    -5

  • 16. 匿名 2015/06/22(月) 10:39:31 

    最初嫌いだったけど今は通り越して嫌いじゃなくなってきた。たぶんダルビッシュの交際宣言報道出たあたりからかな。

    +536

    -32

  • 17. 匿名 2015/06/22(月) 10:39:39 

    お金持ってるのに結婚出来ないなんてかわいそう。

    +41

    -50

  • 18. 匿名 2015/06/22(月) 10:39:56 

    孫まで…って。

    上手くやらないと。相続税で半分?減っちゃいそうね。

    +318

    -11

  • 19. 匿名 2015/06/22(月) 10:40:18 

    それでも結婚できないのはあまりにも結婚結婚ってがっつきすぎてるからなのかね

    +290

    -7

  • 20. 匿名 2015/06/22(月) 10:40:20 

    芸能界、スポーツ界は莫大な収入を得られる世界だねー

    +209

    -3

  • 21. 匿名 2015/06/22(月) 10:40:55 

    性格の良い甲斐性なしより、
    この人のほうが尊敬できるわ。

    +455

    -37

  • 22. 匿名 2015/06/22(月) 10:40:56 

    変な宗教家に目をつけられるぞ
    気を付けろ

    +346

    -4

  • 23. 匿名 2015/06/22(月) 10:41:04 

    >契約金、CM、スポンサー…そういうものの方が倍以上
    >ちょっとかわいければスポンサーがついて

    ・・・つ、つまりご自身はかわいいと?( ゚д゚)

    +248

    -28

  • 24. 匿名 2015/06/22(月) 10:41:19 

    お金持ちは羨ましいけどこの顔は羨ましくない

    +710

    -43

  • 25. 匿名 2015/06/22(月) 10:41:30 

    この人なにかと5億5億っていうよね

    +211

    -10

  • 26. 匿名 2015/06/22(月) 10:41:41 

    >「全然(5億円以上)ありますよ」とぶっちゃけた

    持ってるのは正直うらやましいけど
    こんなぶっちゃけは下衆いから、まともな男は引くんじゃないかな

    +380

    -11

  • 27. 匿名 2015/06/22(月) 10:42:09 

    スゴい。
    純粋に羨ましい。

    こちとら10年後を想像すると
    震えてくるよ。

    +519

    -6

  • 28. 匿名 2015/06/22(月) 10:42:11 

    女性でここまで稼いでいるって本当にすごいわ、実力者だもんね

    +439

    -10

  • 29. 匿名 2015/06/22(月) 10:42:15 

    上には上がいる。神田うのが最強じゃない?

    +9

    -48

  • 30. 匿名 2015/06/22(月) 10:42:24 

    結婚できず、お付き合いしている人さえいないのに子供、孫まで大丈夫とか…

    年齢だって子供を産むギリギリの年齢だしいくらお金があってもこういう人は虚しいなって思います。

    高確率でダメンズにお金むしりとられて終わりそう

    +75

    -87

  • 31. 匿名 2015/06/22(月) 10:42:57 

    きっと人には言うえない努力をされた賜物ですね。羨ましい!素晴らしい!

    +354

    -16

  • 32. 匿名 2015/06/22(月) 10:42:58 

    お金はあるけど男を見る目はなさそう
    新しい彼氏が金目当てとかじゃないといいけどねえ…
    結婚願望爆発・古閑美保の7歳年下彼氏に「ヤンチャな過去」
    結婚願望爆発・古閑美保の7歳年下彼氏に「ヤンチャな過去」girlschannel.net

    結婚願望爆発・古閑美保の7歳年下彼氏に「ヤンチャな過去」 事件があったのは2013年12月。千葉市内のカントリークラブで大会を終えた小平は、友人男性たちと一緒に、千葉市内の繁華街で客待ちをしていたタクシーに乗ったという。酔いつぶれていた一人をホテルに送っ...


    +173

    -3

  • 33. 匿名 2015/06/22(月) 10:43:50 

    この発言を聞いたとき本当に馬鹿なんじゃないかと思ってしまった。

    そんなこと言ったら金目的で男が寄ってくるなんて分かってるじゃない。
    それとも「金」を出さないと男が寄りつかないレベルなの?

    +289

    -25

  • 34. 匿名 2015/06/22(月) 10:43:55 

    結婚できなくてかわいそう?

    負け犬の遠吠え感が痛々しいですよ。
    スケールの小さい男なんて眼中にないだろうね。

    +187

    -34

  • 35. 匿名 2015/06/22(月) 10:44:16 

    マドンナは総資産1000億円、ビヨンセは500億円。
    地位、名誉、美貌も男も思いのまま。

    +262

    -14

  • 36. 匿名 2015/06/22(月) 10:44:30 

    でもこの人になりたいとは思わない

    +183

    -23

  • 37. 匿名 2015/06/22(月) 10:44:51 

    本人はあまり好きじゃないけど、素直にすごいと思う。
    ゴルフだって誰でもプロになれるわけでもなければ、賞金をあんだけ稼ぐのも簡単じゃないし。

    +350

    -6

  • 38. 匿名 2015/06/22(月) 10:45:17 

    私はこの人結構好きだけどなー
    自分の努力と実力で稼いだんだもの。
    金持ちの男に媚び売るしか出来ない女よりよっぽどマシ。

    +454

    -35

  • 39. 匿名 2015/06/22(月) 10:45:54 

    この人、
    男をお金で選ばず
    純粋に自分の好み(身体能力?)で選んでるなーって思ってたら
    十分お金があるからできるんだね。

    お金があると 打算は必要なく
    本能で好きになってもオッケーって事がわかった。

    でもそれで早く幸せになれるとも限らないんだけれども。

    +216

    -1

  • 40. 匿名 2015/06/22(月) 10:46:09 

    虚しくてもいい、
    引き換えに5億だったら、虚しくてもかまわん。

    +213

    -9

  • 41. 匿名 2015/06/22(月) 10:46:15 

    プロゴルファーってなるまでにすっごくお金かかるんでしょ?

    それをペイ出来るまでになれたのは努力があったからだろうし、その辺は本人の人間性とは別の話だと思う。

    +259

    -5

  • 42. 匿名 2015/06/22(月) 10:46:37 

    バラエティーで見かけてから、嫌いではなくなったw
    金あるんだから、若いハンサムに尽くされる結婚をすれば良いwww

    +240

    -14

  • 43. 匿名 2015/06/22(月) 10:47:05 

    浜崎あゆみとか資産50、60億らしいよ。
    宇多田がファミリーで100億
    芸能界って凄いな

    +251

    -6

  • 44. 匿名 2015/06/22(月) 10:47:08 

    お金で男を釣るつもりですね(笑)

    私ならそれだけお金あったら、一人で自由きままに生きていきたい!!
    羨ましいかぎりだ!

    +27

    -16

  • 45. 匿名 2015/06/22(月) 10:48:35 

    飛び抜けた凄さだからこんな事言っててもイヤな気にならない!!
    面白いし うらやましいw
    でもこんな大金があると、その影で失う物もあるのかな?

    +112

    -5

  • 46. 匿名 2015/06/22(月) 10:49:05 

    古閑さん嫌いじゃない
    媚びる女より好感もてる
    バラエティーとか出てると見てて面白い

    +241

    -25

  • 47. 匿名 2015/06/22(月) 10:49:41 

    はるな愛に似てない?でもはるな愛の方が可愛い現実。
    古閑美保、貯金額は「5億円より全然ある」…孫まで苦労しない

    +191

    -18

  • 48. 匿名 2015/06/22(月) 10:50:40 

    そんなに持ってても寄付とか全くしないのかなぁ?

    +11

    -30

  • 49. 匿名 2015/06/22(月) 10:50:59 

    5億あっても、使い方次第で金はすぐなくなる

    +103

    -10

  • 50. 匿名 2015/06/22(月) 10:52:58 

    古閑さんがどうというより、ゴルフで何億ももらえるなら
    金メダリストもそのくらいの収入が得られるようなシステムになってほしいと少し思った。

    +148

    -7

  • 51. 匿名 2015/06/22(月) 10:52:59 

    男勝りの性格で稼ぐ能力があると、男に求めるものは容姿とエスコート能力なのかもね。

    +31

    -1

  • 52. 匿名 2015/06/22(月) 10:55:05 

    この人、彼氏できたんじゃなかった?年下ゴルファーの。
    勝ち組じゃん

    +27

    -2

  • 53. 匿名 2015/06/22(月) 10:55:27 

    西岡・立浪・ダル他多数(野球)とか、近藤・小平(ゴルフ)とか
    同じカテゴリー内で複数人とHしちゃダメでしょ、つきあっても嫁にはしないかな

    +25

    -2

  • 54. 匿名 2015/06/22(月) 10:55:34 

    これ見てた!
    酔っぱらいながら
    12回しか勝ってなくて自分は二流だ
    一流になりたかった
    って言ってて何億も稼いで賞金女王になっても納得のいく結果じゃなかったなんて
    やっぱりプロになる人は向上心が違うんだなぁーと感心したよ

    +136

    -5

  • 55. 匿名 2015/06/22(月) 10:55:58 

    すごいー!
    自分の腕で稼いだお金じゃん、尊敬するわ!
    これで幸せな結婚、可愛い子供がいたら、この人にとっては文句ない人生なんだろうね。
    お金あっても結婚できてないから虚しいなんて思わないわ。少なくとも私はここまで稼げないし。

    +111

    -5

  • 56. 匿名 2015/06/22(月) 10:56:01 

    43

    浜崎は男運ないし、宇多田ヒカルは家庭環境最悪でお母さんも嫌な死に方したよね。
    金持ってもしっかりした性格じゃないと不幸になるのかも。

    +17

    -20

  • 57. 匿名 2015/06/22(月) 10:56:04 

    番組で確か、私は12勝しかしてないから一流じゃないって言ってたけど、目指すとこが違うよね..さすがだな~って思った

    +90

    -6

  • 58. 匿名 2015/06/22(月) 10:57:20 

    賞金を「そんなもの」と言ってしまうところがなんか嫌だな
    すごいなとは思うけど、もう少し考えて喋ったほうがいいと思う。

    +8

    -22

  • 59. 匿名 2015/06/22(月) 10:57:25 

    この人、性格悪そうなんだけど何故か嫌いになれない
    プロゴルファーとしてはすごい人だしね。

    +21

    -11

  • 60. 匿名 2015/06/22(月) 10:57:49 

    アスリートとしてはすごいしお金持ってるのも男性から見て魅力的だろうけど、ややストーカー気質なとこがあるよね…
    そういうことテレビで言っちゃうからなかなか結婚相手が見つからないのかなと思う

    +27

    -1

  • 61. 匿名 2015/06/22(月) 10:57:54 

    古閑さん事下品で嫌いと言う人多いけど、私は結構好き。

    +51

    -25

  • 62. 匿名 2015/06/22(月) 10:58:15 

    1割の5000万円でも寄付できる様な人なら尊敬するけどな。
    ゴジラ松井さんとかサッカーのキングカズさんのようにね。
    ただ稼いでお金をたくさん持っててそれを言いふらすだけの人なら、
    羨ましくもないし、憧れもしないよ、この人になりたいとも思わない。

    +19

    -32

  • 63. 匿名 2015/06/22(月) 10:58:39 

    正直羨ましいです!

    +23

    -4

  • 64. 匿名 2015/06/22(月) 10:59:04 

    ここ、お金様って人ばかりだねw

    +14

    -11

  • 65. 匿名 2015/06/22(月) 11:00:01 

    プロゴルファーになるまでも結構お金かかるよね!
    プロになっても優勝できない人なんてたくさんいるし。
    努力して稼いだお金を変な輩にもってかれない事を願うよ。

    +56

    -1

  • 66. 匿名 2015/06/22(月) 11:00:34 

    どーぞホストで散財してください。

    +8

    -11

  • 67. 匿名 2015/06/22(月) 11:00:58 

    お金持ってる人に対して、寄付しろっていう人苦手だわ。
    自分で稼いだお金を何に使おうがその人の勝手じゃん。

    +132

    -10

  • 68. 匿名 2015/06/22(月) 11:01:21 

    え!ご馳走して下さいヽ(;▽;)ノ

    +5

    -5

  • 69. 匿名 2015/06/22(月) 11:01:57 

    松坂大輔に似てる
    古閑美保、貯金額は「5億円より全然ある」…孫まで苦労しない

    +46

    -16

  • 70. 匿名 2015/06/22(月) 11:02:36 

    男でしくじりそう。
    全財産うばわれ、借金負わされそう。

    +12

    -17

  • 71. 匿名 2015/06/22(月) 11:02:55 

    自分で稼いだお金を浪費せず貯めてることが立派だと思う。
    お金は裏切らないし、悪い男には引っ掛からないでほしい。
    私はこういうタイプ、好きです。
    小さいときからゴルフ、ゴルフの毎日だったんだから、引退した今は好きなようにやっていけばいいと思うなあ。

    +106

    -6

  • 72. 匿名 2015/06/22(月) 11:04:59 


    典型的なB型アホ女ですからね、お金で男を買うしかありませんね

    +10

    -28

  • 73. 匿名 2015/06/22(月) 11:05:24 

    64
    私もそう思った。
    ここで投稿してる人の大半は、
    お金のためなら、
    お金をくれる相手の靴の裏まで舐める人ばかりだよ。
    餌のために尻尾を振る犬と同じ。

    +15

    -31

  • 74. 匿名 2015/06/22(月) 11:07:23 

    金持ってまっせーっと公言してる女と結婚したいというまともな男はあまりいないと思う

    +41

    -4

  • 75. 匿名 2015/06/22(月) 11:07:44 

    67
    貴方が苦手だろうがなんともないね、
    だって私なりの考えなんだし、誰にも押し付けてないから。
    そういう人だったら尊敬できるな、って思ってるだけの話。

    貴方、他人のコメに絡むの好きなんだねw 

    +7

    -20

  • 76. 匿名 2015/06/22(月) 11:08:24 

    ちゃんと貯金して堅実なんだね。
    あとは、男選びも堅実に・・・

    +34

    -1

  • 77. 匿名 2015/06/22(月) 11:11:20 

    いつも思うけどアスリートって金もらい過ぎない?
    しかもゴルフとかだと余裕のある親が最初やらせてくれて、金持ちが金持ちを産んでいく…
    文句言うならみんななればいいじゃんって言っても、誰でもなれるわけじゃないし。
    努力は素晴らしいと思うけど、いつまで経っても経済の格差が狭まらない(_ _;)

    +7

    -24

  • 78. 匿名 2015/06/22(月) 11:11:35 

    お金持ってるアピールしてる女にまともな男が寄って来るとは思えないな。
    そこは濁した方が良かったんじゃないかしら。

    +33

    -4

  • 79. 匿名 2015/06/22(月) 11:12:42 

    67
    読解力ないね、ちゃんと読んでる?
    寄付しろなんて誰も書いてないよ?
    そういう人なら尊敬できるって書いてある。

    それと、お金持ちだからって理由だけで
    羨んだり尊敬するって言うような人間には絶対になりたくないですねw

    +13

    -24

  • 80. 匿名 2015/06/22(月) 11:13:33 

    素直に凄い。
    でも、ひとごとながらも、あんまりそういう事言っちゃうとヘンな人寄って来ちゃうし気をつけないと。
    それか、逆にいろいろひかれちゃうかも。
    色々気をつけないとね。無いのも大変だけど、このかた見てるとあり過ぎも大変なのかも。

    +30

    -2

  • 81. 匿名 2015/06/22(月) 11:14:28 

    73
    そういう人ばっかだって
    ガルちゃんに集うのは

    +7

    -3

  • 82. 匿名 2015/06/22(月) 11:16:19 

    この性格だから男運がない。

    +9

    -8

  • 83. 匿名 2015/06/22(月) 11:17:06 

    女は金じゃなくて若さと愛嬌ってことをこの人見てたら痛いほど思い知らされる

    +9

    -14

  • 84. 匿名 2015/06/22(月) 11:18:54 

    同性から好かれる要素もたくさんお持ちなのに、それを一瞬にしてぶち壊す発言が多すぎる!

    +19

    -4

  • 85. 匿名 2015/06/22(月) 11:20:38 

    恵まれない人や動物に一切寄付もせず、金持ち自慢する人は嫌い。そういう人が叩かれてると嬉しい。

    まぁ、金持ちだって人間いずれは死ぬし、金持ちなりに悩みはあるんだろうって思うけどね。

    +8

    -24

  • 86. 匿名 2015/06/22(月) 11:21:09 

    嫌いだけど素直に羨ましい

    +9

    -3

  • 87. 匿名 2015/06/22(月) 11:26:03 

    アスリートの収入にまで経済格差とかつまんないこと言う人いるね
    5億あったら、お金目当ての胡散臭い男はいくらでも寄ってくるんだろうね
    でもこの人が対等な経済力のある男を見つけるのは無理そう

    +10

    -4

  • 88. 匿名 2015/06/22(月) 11:26:25 

    羨ましい。
    5億円以上も稼ぐなんて私には逆立ちしたって一生無理です。

    +39

    -2

  • 89. 匿名 2015/06/22(月) 11:27:40 

    お金の話はしない方がいいのにな~
    恋愛以上のプライベート話だよ

    +21

    -1

  • 90. 匿名 2015/06/22(月) 11:30:27 

    美しくもなく、若くもなくなり、男性には全くモテずふられてばかりなのを全国に晒される…

    異常な負けず嫌いなんだからイラつき半端ないはず。金しかないでしょ、自慢するとこ。

    痛々しいけど、自分で稼いだものだしいいんじゃないの。

    +28

    -4

  • 91. 匿名 2015/06/22(月) 11:30:38 

    この人と紗栄子って立場は違うけど、似てる気がする。
    女性に嫌われる要素というか。

    +17

    -11

  • 92. 匿名 2015/06/22(月) 11:36:09 

    私はお金たくさん持ってますよ~って聞かされて
    羨ましがる人もいれば、正直不快に思う人だっているのにね。
    私は後者の方、そういう話は聞かされたくない、
    私、結構貧乏だし。

    +16

    -10

  • 93. 匿名 2015/06/22(月) 11:37:05 

    努力あってこそだから
    すごいことだよな〜
    けどスポーツによって金額の差が
    あるのはちょっとかわいそうだなって思う。

    +17

    -1

  • 94. 匿名 2015/06/22(月) 11:38:14 

    手首の故障がなければもっと稼いでたんだろうね〜。ゴルフは一般的に現役でいられる年齢長いから、実は一番稼げるスポーツかもね。

    +17

    -1

  • 95. 匿名 2015/06/22(月) 11:38:32 

    79
    お金持ちなのをほめ讃えてるんじゃなくて、
    自力でその収入を得た力は評価したいと思う。

    金持ちを「結婚できなくてかわいそう、騙される、ろくな男がこない」
    とコキおろす意見は、なんだかとても卑屈に見えてる。

    +66

    -1

  • 96. 匿名 2015/06/22(月) 11:38:35 

    この人好き。かっこいいと思うし、かわいいとこがあるのも好き。私にとっては憎めないタイプだし、なんたってプロ。努力もすごかったと思うし尊敬する。
    寄付も言わないだけでしてるかもしれないよ。まぁ、してもしてなくても、って感じだけど。

    +40

    -8

  • 97. 匿名 2015/06/22(月) 11:38:49 

    講演会もかなりのギャラみたいだから
    これからも資産増やせますね。
    せっかく築いたんだから、変な男に引っかからないでほしい。

    +14

    -1

  • 98. 匿名 2015/06/22(月) 11:39:07 

    なんでも、人の勝手じゃんって言う人の方が私は苦手かな

    +6

    -12

  • 99. 匿名 2015/06/22(月) 11:40:47 

    努力して自分の実力で稼いだお金だからいいと思うけど、この人下品だし美人ではないから好きではない。でも結局最後は金だから羨ましい(≧∇≦)

    +6

    -3

  • 100. 匿名 2015/06/22(月) 11:40:57 

    孫まで苦労はしないけど、男に苦労してるよねww
    付き合った男もこの性格の女じゃ苦労するだろうな。

    +8

    -5

  • 101. 匿名 2015/06/22(月) 11:41:48 

    金持ちなブス

    +14

    -14

  • 102. 匿名 2015/06/22(月) 11:43:29 

    紗栄子はムカツクけどこの人は不器用で憎めない感じ。

    せっかく頑張って手にしたお金だから、
    むしられない様に気をつけて〜。

    +14

    -11

  • 103. 匿名 2015/06/22(月) 11:43:36 

    お金持ちの人って、もっと心に余裕があるイメージだったけど、この人からは、そういう心の余裕は感じないな。

    +17

    -9

  • 104. 匿名 2015/06/22(月) 11:44:50 

    あれ、この人ガルちゃんで嫌われてたんじゃなかったの
    この人がカッコいいとか意味が分からない
    自称サバサバをカッコいいって言ってるのと同じじゃん

    +14

    -10

  • 105. 匿名 2015/06/22(月) 11:46:37 

    95
    そこのところはまともな人なら誰でもそうだと思いますよ、
    スポーツでも、学力でも仕事でも、努力は尊敬に値する。

    だけど、
    格差が広がって苦労してる人も増え続けている中でのお金持ちアピールはいただけないですね。
    口は災いの元って言葉もありますから、
    たったの一言が尊敬してたはずだった人物のイメージさえ変えてしまいますって。

    +5

    -13

  • 106. 匿名 2015/06/22(月) 11:48:10 

    自力で稼いですごいよね
    外見は最近綺麗になった

    でも性格がとても苦手

    +10

    -6

  • 107. 匿名 2015/06/22(月) 11:49:02 

    男のプロアスリートなら5億、10億程度じゃなくもっと稼いでるのに

    +13

    -3

  • 108. 匿名 2015/06/22(月) 11:52:16 

    自分の貯金額が多いことを自ら暴露するなんてアホとしか言いようがないね

    +30

    -7

  • 109. 匿名 2015/06/22(月) 11:52:59 

    孫、出来ればいいねっ

    +6

    -5

  • 110. 匿名 2015/06/22(月) 11:57:17 

    KYさんだよね。
    そのうち爆弾発言して、もっと世間から叩かれるといいな

    +7

    -11

  • 111. 匿名 2015/06/22(月) 11:59:29 

    この人がカッコいいなら
    古関美保の彼氏で俺は24歳で6000万稼いだ、お前は稼いだことあんのか!と言った小平智や
    キミいくらもってんの?発言の海老蔵もカッコいいってことだよね

    +5

    -9

  • 112. 匿名 2015/06/22(月) 12:04:42 

    いいな〜
    言ってみたいわ〜

    +6

    -5

  • 113. 匿名 2015/06/22(月) 12:10:22 

    お金が沢山あってもお酒で大病しそう。
    あのかすれた声はお酒の飲みすぎでしょう?
    男も変なのばかりつかまえるし。
    人生そんなに上手くいかないよ。

    +10

    -6

  • 114. 匿名 2015/06/22(月) 12:17:00 

    お金があれば人生の大半の事はなんとでもなります。

    愛もお金で買えますよね…。
    お金目当てで寄って来たオトコでも自分が惚れたらそれで良い訳だし。

    +15

    -6

  • 115. 匿名 2015/06/22(月) 12:20:51 

    横峯さくらとか凄そう

    +8

    -4

  • 116. 匿名 2015/06/22(月) 12:21:18 

    古閑さんの性格が好きで付き合ってたとしても
    貯金のことばかり話してると
    お金目当てだと思われて男が可哀想だね

    +12

    -5

  • 117. 匿名 2015/06/22(月) 12:21:43 

    お金があっても態度が横柄になったり、何か思い通りにならないとすぐイライラしたりするだろうし、楽しいことばかりじゃないと思うよ。
    それに治らない病気になる可能性は誰にでもあるし、アンチエイジングだって限度があるし、お金じゃ叶わないことって結構あるよね。

    +13

    -5

  • 118. 匿名 2015/06/22(月) 12:21:58 

    自分で稼いでるし、性根が悪いわけでもないんだけど、何か一緒にいると休まらないだろうなって思う。

    +13

    -4

  • 119. 匿名 2015/06/22(月) 12:22:19 

    この人お金で男を釣るしかないんだよ
    見た目、性格じゃ本命彼女や奥さん候補になれないから

    +20

    -5

  • 120. 匿名 2015/06/22(月) 12:24:35 

    お金持ってるの

    あまり言わない方がいいよ

    それ目当てで近づいてくる男いるから

    海外で資産家と結婚した、マリリンモンローに似ている女性で

    弁護士で金目当てに近づいてきた男に薬漬けにされて

    早死にしちゃったよ

    遺産は自分の専用カメラマンとの間に出来た子供が相続したけど、父親のカメラマンもまた怪しいヤツだった

    +10

    -5

  • 121. 匿名 2015/06/22(月) 12:25:23 

    しかし5億も持ってたら堂々たるもんだろうね
    私なんか何かの支払いとかって言われるだけでビクビクする
    (>_<)

    +12

    -4

  • 122. 匿名 2015/06/22(月) 12:29:19 

    品がない。

    +23

    -5

  • 123. 匿名 2015/06/22(月) 12:29:34 

    この人と付き合う男性は札束でち○こ叩かれそう。

    +3

    -9

  • 124. 匿名 2015/06/22(月) 12:30:56 

    この人お金の事とかあけっぴろげに言うし、ひけらかしますよね。まさに成金。育ちがあまり良くないんだろうなー。。

    +16

    -8

  • 125. 匿名 2015/06/22(月) 12:34:25 

    女がお金持っててもどうしようもない典型だね

    +13

    -9

  • 126. 匿名 2015/06/22(月) 12:40:39 

    例え人生が入れ替えられるとしても、貯金5億でもブスにはなりたくないな!

    +5

    -6

  • 127. 匿名 2015/06/22(月) 12:45:50 

    お金欲しいけど、理不尽でもお金のためなら媚びるっていうのは嫌かな
    だから私は、114のような事は分かってても言いたくないし書きたくもない
    ましてや、なんとでもなりますって言い切るなんて無理

    +4

    -4

  • 128. 匿名 2015/06/22(月) 12:53:06 

    なんかあれだね、
    67のような不細工な投稿は運営側の人間で、
    それに少しでも反論する投稿にはマイナスって感じ。
    とても世間の多数の考えとは思えないんだけど?
    勝手じゃん、っていう稚拙な投稿がもう赤くなってる。

    やれやれだわ・・・

    +1

    -9

  • 129. 匿名 2015/06/22(月) 12:53:58 

    タイガーウッズに私は5億以上稼いでますって言ってこいよ

    +5

    -12

  • 130. 匿名 2015/06/22(月) 12:55:04 

    ただただ羨ましい!
    これぞそれ相応の努力の成果って感じ。
    あわよくば金持ち捕まて、、なんて女より全然かっこいい!

    +11

    -5

  • 131. 匿名 2015/06/22(月) 12:55:37 

    いいなー、いいなー

    +6

    -6

  • 132. 匿名 2015/06/22(月) 13:00:32 

    こんなとこで満足するんじゃもったいない。
    なんなら数十億稼げって思っちゃう。
    女性で高所得者のランキング入ってる人少ないし、突き抜けるとこまで突き抜けて欲しいわ。
    5億ぐらいで収まってたんじゃもったいない。
    豪快を語るならもっと稼げ、で、もっと納税して。

    +8

    -5

  • 133. 匿名 2015/06/22(月) 13:03:43 

    この人結婚出来ない女っていうテーマでごきげんように光浦さんと出てたとき、「私はまだ子供が産める体だから結婚して子供が欲しい」って言ってて光浦さんが不憫だった

    +16

    -6

  • 134. 匿名 2015/06/22(月) 13:06:40 

    女性がカッコいいと思う女性って品のない女性のことだったんですね

    +10

    -9

  • 135. 匿名 2015/06/22(月) 13:12:33 

    ほんと、やな女だよねー

    +8

    -10

  • 136. 匿名 2015/06/22(月) 13:13:24 

    いいな〜5億円かあ〜
    私には一生涯縁のないお金だな
    年に500万も稼げないもん笑

    +18

    -3

  • 137. 匿名 2015/06/22(月) 13:18:23 

    稼いでる自慢すると、税務署に目をつけられるのに。

    TV 出てる人でも、あえて言わない人の方が多い

    +9

    -4

  • 138. 匿名 2015/06/22(月) 13:22:17 

    ほんとはないが嘘ついて自分のキャラを確立させる為に見栄をはってるようにも見えるけど。お金ある人ってあるとは自分から普通言わないよね。

    +6

    -3

  • 139. 匿名 2015/06/22(月) 13:43:06 

    金があってもねぇ幸せになれないタイプの人ぽい!

    +5

    -3

  • 140. 匿名 2015/06/22(月) 13:46:16 

    つまり旦那が1年で年俸だけで27億円稼ぐ里田まいが最強て事か

    +7

    -6

  • 141. 匿名 2015/06/22(月) 13:58:41 

    この人ゴルフ界を盛り上げるために自分が表に出るって言ってたね。
    ゴルフで稼ぎ、その業界を盛り上げて貢献してるんだからそれだけ収入得てもいいと思う。

    +9

    -4

  • 142. 匿名 2015/06/22(月) 13:58:55 

    私この人好きですよ
    女性で大金を稼ぐ能力と佐々木希以上の美貌
    そして男運の良さ
    カッコ良くて尊敬します

    +5

    -13

  • 143. 匿名 2015/06/22(月) 14:03:30 

    でも結婚を視野に入れなければこういう生き方はしてみたいとは思うし
    言ってたけど夢を与えるって意味では金額を開示するのは良い方法かもね
    これで少なからずゴルフやらせようって考える親も出てくるだろうしねw
    娘は可愛いからトップにならなくても年収数千万円になるとか
    でもこれだと親に夢を与えてるだけかwww

    +2

    -2

  • 144. 匿名 2015/06/22(月) 14:05:18 

    女が経済力あると男のプライドがズタズタになりそうだし敬遠されがちなのに、プラス気の強さ、微妙な年齢でしょ? 色々と無理だろうねこの人

    +6

    -4

  • 145. 匿名 2015/06/22(月) 14:17:16 


    貧乏な人はお金の話は下世話だと思うらしい

    +8

    -3

  • 146. 匿名 2015/06/22(月) 14:20:24 

    お金があるアピールすると変なのが寄ってきそう…って思ったけど
    実家が893なんだっけ?
    宗教の奴らの方から逃げてくから安心だね

    +6

    -2

  • 147. 匿名 2015/06/22(月) 14:24:55 

    金持ってるくせにないアピールする芸能人のほうが嫌いだけどな
    庶民派気取るやつ
    試験勉強めちゃくちゃしてるくせにしてなーい寝てしまったーとかいうやつみたい
    周囲を信用してないんだろうね

    +7

    -2

  • 148. 匿名 2015/06/22(月) 14:26:49 

    そんなことより32歳に見えない!もっと10歳以上年上かと思ってた!

    +12

    -3

  • 149. 匿名 2015/06/22(月) 14:27:01 

    相続税で6割取られるけどね

    +8

    -3

  • 150. 匿名 2015/06/22(月) 14:33:04 

    いいなぁ
    私なんて数多くの男性から好意寄せられて困ってるんで
    この人が正直羨ましいです

    +4

    -3

  • 151. 匿名 2015/06/22(月) 14:43:55 

    昨日言ってた額だったら、子供、孫まで暮らせないよ!
    相続税かかるし、何にも考えてないんだな〜
    だから全ての発言が軽いし、いい年して飲み歩いて深酒して、あんな姿テレビに映させて、タレントでもあるまいし、本当に結婚したいんなら、もっとちゃんとすればいいのに!

    浮気はするものだ!みたいな発想も、テレビで発言してるけど、あれもハスッパなイメージでプラスに結びつくとは思えない。
    本人も遊び人なんだろうし、男も遊び好きな人が好きなんだろうし、あの言動だから遊ばれちゃうの分かるわ!
    全て本人のせい!

    +6

    -10

  • 152. 匿名 2015/06/22(月) 14:50:12 

    これだけ稼ぐ事が出来る人は限られているから
    凄い!とは思う

    ただ…昨日の番組で大林素子をはじき者にしたり
    「食う」という言葉を使ったり
    品や優しさは感じられないよね
    (笑)

    お金の話をする事よりも、そういう部分に目がいってしまう

    +21

    -3

  • 153. 匿名 2015/06/22(月) 15:18:48 

    ただただ羨ましい
    けど公言してしまうことの恐ろしさを
    知ることにならないように気をつけてほしい

    +7

    -3

  • 154. 匿名 2015/06/22(月) 15:27:18 

    怖くないのかな?
    金目当ての男だけじゃなく、泥棒や怖いハイエナみたいな人達が寄ってきそうで自分だったら怖くて公言出来ないわ。

    +10

    -3

  • 155. 匿名 2015/06/22(月) 15:30:56 

    子供や孫まで苦労しないって、結婚して子供産んでから言えよ。

    +11

    -8

  • 156. 匿名 2015/06/22(月) 15:32:18 

    豪快な女社長って感じで好き。
    変な男には引っかからないでね。

    +12

    -10

  • 157. 匿名 2015/06/22(月) 15:57:08 

    この人で5億なら不動百合?(漢字がわからない)はいくらよ!
    ゴルフってお金かかるけど夢もあるんだね!

    +12

    -2

  • 158. 匿名 2015/06/22(月) 15:59:59 

    私この人嫌いじゃない
    サバサバしてて楽しいじゃん
    変に媚びうったり謙遜するより全然いい!
    努力もすごいしてるからこの金額なんだからもっと胸はっていいと思う。

    顔がかわいかったらここまで叩かれてないと思ってしまう。

    +11

    -15

  • 159. 匿名 2015/06/22(月) 16:08:45 

    私もこの人けっこう好きよ。
    寄ってくる男はお金目当てってとこまで分かって、あえてエサ撒いてる気がする。(笑)

    +9

    -10

  • 160. 匿名 2015/06/22(月) 16:28:15 

    いーなー!!!

    それしかない。
    うらやましー!

    +4

    -2

  • 161. 匿名 2015/06/22(月) 16:41:41 

    豪快なキャラで好きだけど、お金目当ての人間って結構いるから注意してね

    +6

    -4

  • 162. 匿名 2015/06/22(月) 16:50:20 

    ザお金持ちブス子

    +11

    -3

  • 163. 匿名 2015/06/22(月) 17:05:33 

    私の親が
    私にゴルフさせようとしてたのは
    こういうことかww

    +7

    -2

  • 164. 匿名 2015/06/22(月) 17:30:14 

    こんな顔なら
    5億あっても嬉しくないわ≡┏|*´・Д・|┛ 

    +13

    -3

  • 165. 匿名 2015/06/22(月) 17:37:59 

    10億近く貯金あるんだったら、一生独身でも構わない。

    +11

    -2

  • 166. 匿名 2015/06/22(月) 17:42:53 

    私熊本なので、プロゴルファー沢山周りにいますが、あまり名前も知られてない二十歳そこそこの子でも、ベンツとかBMW乗ってますからね(笑)
    しかも、何台目?!みたいな(笑)
    でも、そーゆう車も賞金とかで、貰っても『次は誰にあげようかなー╮(•́ω•̀)╭』みたいな感じらしい。

    +6

    -2

  • 167. 匿名 2015/06/22(月) 17:47:53 

    いらね。そんな持ってて何になるんだよ。
    あとこういうの努力の甲斐だと褒める人もいるけど、成功したからそう言えるだけであって、運のない人は死ぬ思いで努力したってこんな金手に入れられません。

    +3

    -6

  • 168. 匿名 2015/06/22(月) 17:55:49 

    ブスでも結婚出来なくてもいいから、そのくらいの貯金ほしいわ。

    +8

    -3

  • 169. 匿名 2015/06/22(月) 18:02:23 

    いままで古閑美保嫌いだったけど、このテレビみて好きになったなー。5億発言も陣内に聞かれてだし、陣内に言っちゃうんだ?って言われてもゴルフには夢があるって事を言わないとって言ってて、なんかサバサバしてていいなって思った!方言もかわいかったし、よく食べるし(それであんな細身なの羨ましい)、恋愛に関してはすごく純粋そうで、私が男なら面白いやつだな〜って思うと思う!そのへんのブリブリしてる男を騙すだけの裏のあるアイドルよりよっぽどいい!

    +16

    -7

  • 170. 匿名 2015/06/22(月) 18:12:35 

    孫の代まで視野に据えているのかw
    それだけの財力があれば結婚できなくても精子バンクで買った精子で子供作れるし
    孫も期待できるかもしれないね

    +4

    -2

  • 171. 匿名 2015/06/22(月) 18:14:09 

    サバサバしてていいね。
    自分で稼いだお金だもん、正直に言って色々言われる方がおかしいよね。

    +9

    -5

  • 172. 匿名 2015/06/22(月) 18:17:12 

    古閑さん、奢ってくだちゃーいw

    +0

    -2

  • 173. 匿名 2015/06/22(月) 18:19:10 

    妬み丸出しだなあ

    +11

    -3

  • 174. 匿名 2015/06/22(月) 18:28:15 

    お金持ち古賀に生まれ変わるか、また自分に生まれ変わるかどっちか選べと言われたら、迷わず自分って答える。だから全然羨ましくない

    +4

    -6

  • 175. 匿名 2015/06/22(月) 18:41:42 

    頑張った結果!

    夢がある仕事だなぁって思ったし、これでプロゴルファーなろうって頑張る人もいるし、結果出した人が夢を見せるって全然いいと思う!カッコいい!

    +11

    -2

  • 176. 匿名 2015/06/22(月) 18:55:09 

    でも下品じゃない?とこの番組見て思った。
    なんか持ち上げてるガル民多いけど、ガサツな感じがどうも…
    実力と金があればいいのか?現役の若いプロでもっと謙虚で一生懸命な人多いのに勘違いされそうで嫌だな。

    +11

    -7

  • 177. 匿名 2015/06/22(月) 18:56:22 

    若くして結婚するより5億稼ぐほうが難しいに決まってるので羨ましい。
    自分ならここまで稼いでたら男に収入を求めなくていいから若くて顔が好みの人がいいだろうな。

    +4

    -3

  • 178. 匿名 2015/06/22(月) 19:11:34 

    本当だとしても、あまり公言しない方が…。

    しまいには、命狙われそう!

    +4

    -2

  • 179. 匿名 2015/06/22(月) 19:41:21 

    いいなぁ〜。
    10万くれないかなぁ。

    +1

    -3

  • 180. 匿名 2015/06/22(月) 20:06:33 

    すまん!俺♂だけど
    こいつ大ッ嫌いだわ
    テレビ出てるとチャンネル変えるレベルで嫌い

    顔みてるだけで胸糞

    +7

    -9

  • 181. 匿名 2015/06/22(月) 20:55:05 

    で、しょーもない男に
    引っ掛かって散財

    +6

    -3

  • 182. 匿名 2015/06/22(月) 20:57:10 

    ぜんぜん美人じゃないのに良い女ぶってるのが鼻について好きになれない

    +11

    -2

  • 183. 匿名 2015/06/22(月) 20:59:24 

    ちょっと前サラリーマンの生涯年収2億って言われてた訳だから、少しハイレベルな生活してたら仮に10億あってもそれほど余裕あるとは言えないんじゃない?
    これから世の中どうなるかわからないし、相続税も厳しくなるみたいだし。

    …とは言え羨ましいのには変わりない。

    +0

    -3

  • 184. 匿名 2015/06/22(月) 21:05:30 

    これ観てました。
    若干かき消されてたけど、隣にいた
    片岡さんが「服欲しかったら私に言えって言うんですよ。」って言ってたような…。

    仲良しなんだろうけど、それくらいなら買ってやるよ!って事なんですかね?

    漢らしいなぁ~。

    +6

    -3

  • 185. 匿名 2015/06/22(月) 21:06:59 

    いいなー

    +0

    -2

  • 186. 匿名 2015/06/22(月) 21:22:19 

    カッコイイ!
    こんなセリフ言ってみたいものですな~!

    +2

    -4

  • 187. 匿名 2015/06/22(月) 21:56:28 

    どうせ一生結婚できないから、孫も生まれないでしょ。

    かわいそうに…。

    +8

    -6

  • 188. 匿名 2015/06/22(月) 21:58:17 

    実力はすごいんだろうけど、性に奔放過ぎて好きじゃない。
    最近「浮気やセフレの何が悪いの?」みたいな
    キャラの人がテレビに出る事多くてうんざりする。男女問わず

    +3

    -1

  • 189. 匿名 2015/06/22(月) 22:11:42 

    そんなこと言っちゃダメーーーー‼︎‼︎
    ⚪︎たち悪い系(外国系含)泥棒・強盗に目をつけられる
    ⚪︎税務署に目をつけられる
    ⚪︎様々な団体に寄付を募られる 直接来られる
    そして
    ⚪︎男はますます近づかなくなる
    だって金持ってる女と付き合ったら
    金目当てと絶対言われるし
    金目当てのやつが自分の周りをウロつきはじめそうだし…って理由で普通の男なんて寄ってこず、そして
    残るのは結局 金目当て男のみ…

    妬んでるんじゃないよ‼︎
    マジで心配してる‼︎
    実家893ならまだ大丈夫なのかな

    +5

    -0

  • 190. 匿名 2015/06/22(月) 22:14:22 

    人は見た目だけで羨ましいとか僻んだりするけど、
    その人がしてきた影の努力があってこその財産だよね。

    単純に素晴らしいと思います☆

    +4

    -4

  • 191. 匿名 2015/06/22(月) 22:19:39 

    この人見るたびに男欲しそうでミジメったらしいんだけど
    そんなにカネ持ってるならまぁいいかもね
    うのと同じタイプだな

    +4

    -2

  • 192. 匿名 2015/06/22(月) 22:24:17 

    いや、この人すごいよ。
    努力して結果出してる訳だし、そんだけお金持ってたら、結婚・子供なんてどーとでもなる。
    少なくとも金目当ての男は寄ってくるだろーから、囲ってやって主夫にして、外でガツガツ稼げばいいし。

    こういう人好き。

    妬んでばっかで他人の批判して、努力もしない人…痛いなぁと思っちゃう。


    +4

    -3

  • 193. 匿名 2015/06/22(月) 22:32:48 

    賞金額がでる人ってある意味給料バレバレでかわいそうだね。
    他のスポーツ選手とか芸能人もやっぱり自分が思ってる以上に持ってるんだねー。
    出まくってるサッカー選手とか某アイドル司会者とかヤバいやんけ!!
    そりゃ結婚しませんなあ~ええなあ~

    +2

    -1

  • 194. 匿名 2015/06/22(月) 22:40:33 

    うの、紗栄子 同様に嫌い
    それ以上に嫌いになりそう
    自慢したっていうのが許せないね

    貯金がいくらあるなんて自慢する人、近所でも誰もいない

    +7

    -4

  • 195. 匿名 2015/06/22(月) 22:45:23 

    うらやましいー
    わたしも小さい頃からゴルフ習えばよかったw

    +2

    -4

  • 196. 匿名 2015/06/22(月) 22:53:01 

    人の幸せって他人が判断するものでもないし
    本人が幸せならそれが一番の幸せだけど
    幸せそうにみえない

    +5

    -0

  • 197. 匿名 2015/06/22(月) 23:37:31 

    養ってください

    +2

    -2

  • 198. 匿名 2015/06/22(月) 23:48:09 

    >皆さん

    小閑さんの顔に変えて一生、生きて行ったら、
    5億あげるよ!って言われたら、承諾しますか?
    私は、しません。そういうこと。

    結婚はできないんじゃなくて、する必要がない
    んじゃないかな。

    +2

    -0

  • 199. 匿名 2015/06/22(月) 23:54:43 

    このトピで「妬み」とか言っちゃってる人は、
    美人や可愛くてお金持ちの人のことは、
    どう思ってるのかな?意外と叩いてるんじゃない?
    美人や可愛くてお金持ちの女の人の方が
    ずっと多いんだよ。普通は金額言わないだけだよ。

    +3

    -0

  • 200. 匿名 2015/06/23(火) 00:01:37 

    ゴルフやってなくても起業とかして成功してそう。
    女社長ってこーゆうふてぶてしくてあっけらかんとしてる人が多いと思う。
    他人からは好き嫌いが分かれるタイプだけど、お金に好かれる人ってこういう感じだわ。

    +4

    -1

  • 201. 匿名 2015/06/23(火) 00:17:36 

    賛否両論あるだろうけど、私は好きです!この時もゴルフで女子でランキング20に入れば5000万、さらにスポンサーつけばもっとって言ってました。これがゴルフの世界だって。
    こう言う風に具体的な数字を出してくれる事によって、プロを目指してる人は活力になりませんか⁇
    今の仕事でこれだけのスキルを身につければ、これだけの結果(この場合はお金)が出せるよ⁇って言われたら皆、もう少し頑張ろうってなりません⁇
    これは経験した人や、そこまで登りつめた人しか言えない事だし、実際にそう言う人が居るんだって思うと、モチベーションアップになると思います。
    そんなにお金があって、実力もあるのに、振られてばかりの不器用さが愛くるしいではないですか!

    +9

    -4

  • 202. 匿名 2015/06/23(火) 00:49:06 

    身一つで稼いだっていうのがすごい!
    それを惜しげもなく使ってる私生活も好感持てるわ
    スポーツ一直線で努力で結果を出してきた人だから、バラエティー番組や恋愛話ではちょっとがっつきすぎでキツく見えるけど、
    それも才能のうちと思えば素直に尊敬できる

    +6

    -3

  • 203. 匿名 2015/06/23(火) 02:15:31 

    よかったね(棒
    うちは借金がまだ3000万くらいあるよ

    +0

    -0

  • 204. 匿名 2015/06/23(火) 02:53:06 

    稼げる能力はすごいけど、このお顔と品のなさなら自分の方がマシだと思ってしまう…。

    +3

    -2

  • 205. 匿名 2015/06/23(火) 03:03:03 

    金あるぜっていう女かっこいいと思うよ
    ただ近くにはいて欲しくないけど
    テレビの向こう側ならいいなーかっこいいなーと思う。

    +6

    -0

  • 206. 匿名 2015/06/23(火) 03:31:24 

    初めは面白い人と思ったが、毎回聞かされる恋愛トークにもう飽きました。
    女子バレーの大林も出演してたが、大林の恋愛トークもどうでもいいと思いました。

    +3

    -0

  • 207. 匿名 2015/06/23(火) 04:35:07 

    ゴルフは女性韓国人の選手が一杯いるよね
    日本ツアーは賞金がでかい!だから徒党で稼ぎに来るw
    この人もガッポリだね

    +2

    -0

  • 208. 匿名 2015/06/23(火) 05:01:57 

    バカな女。余計な事をペラペラ喋って頭悪い。色んな人が聞いてますよww

    +0

    -0

  • 209. 匿名 2015/06/23(火) 06:28:35 

    贈与税、相続税を払うから、それで減るよね。
    五億相続したら、二億は相続税で支払うことになる。

    +1

    -0

  • 210. 匿名 2015/06/23(火) 07:35:22 

    不動ゆうりとかは、スポンサーつかないもんね。みれるブスとみれないブスってかんじかな。

    +1

    -0

  • 211. 匿名 2015/06/23(火) 07:36:35 

    孫どころか子供できんの?

    +1

    -1

  • 212. 匿名 2015/06/23(火) 08:40:13 

    子供をプロゴルファーにするために必死になる親が多いのも
    分かる気がした

    +2

    -0

  • 213. 匿名 2015/06/23(火) 09:12:28 

    この人、金遣いと男癖悪そうだからすぐお金なくなりそうだけどw

    +1

    -0

  • 214. 匿名 2015/06/23(火) 09:15:27 

    そんな事言ったら金目当ての男しか寄り付かなくなるよ~

    +0

    -0

  • 215. 匿名 2015/06/23(火) 09:21:44 

    昔は誰よこのうるさいブス!って思ってたけど最近好きだわ~
    男気あるので先輩とかにこんな人いたら絶対ついてくわ
    落ち込んでたらよし!飲みいこう!くよくよすんな!って言ってくれそう。

    +2

    -0

  • 216. 匿名 2015/06/23(火) 09:40:55 

    ゴルフにつぎ込んだ時間、相当なものなんだろうな。。すごいです。

    +0

    -0

  • 217. 匿名 2015/06/23(火) 09:46:04 

    引退して、毎日何やってるんだろう?

    +0

    -0

  • 218. 匿名 2015/06/23(火) 10:04:18 

    才能あって金もあって
    しかも好きなもの得意なもので稼いだ金で
    自分の実力だけでこれだけもらえたと

    うらやましいわ

    +1

    -0

  • 219. 匿名 2015/06/24(水) 01:24:49 

    みなさんおブスさんにはお優しいのですねw

    +0

    -0

  • 220. 匿名 2015/06/24(水) 07:43:18 

    妹の面倒見てあげたら。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。