ガールズちゃんねる

遠野なぎこ かつて、いしだ壱成の言葉に傷ついたと明かす「この人嫌いって思いました」

131コメント2022/05/20(金) 09:57

  • 1. 匿名 2022/05/18(水) 23:24:46 

    遠野なぎこ かつて、いしだ壱成の言葉に傷ついたと明かす「この人嫌いって思いました」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    遠野なぎこ かつて、いしだ壱成の言葉に傷ついたと明かす「この人嫌いって思いました」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    遠野なぎこ かつて、いしだ壱成の言葉に傷ついたと明かす「この人嫌いって思いました」


    いしだについて聞かれた遠野は「個人的な気持ちを言っていいですか」と話し「壱成さん、何度かバラエティでご一緒しているんですけど、すごくお久しぶりにお会いした時に、ひな壇で一緒だったんですけど『遠野さんはなんでバラエティーなんかやってるの?やめちゃえよ。女優さんが過激な発言をするから、今だけ珍しがられているだけで、どうせ仕事なんかなくなるんだから』って言われて、この人嫌いって思いました」と語った。

     MCのふかわりょう(47)から「愛情なんだと…」と言われるが「違います~。絶対嫉妬だと思います~」と遠野。さらに「当時出始めだったから、私は私でわからないなりに、やっていたのと、どうしても(かつてはスターだったいしだと会うと)何も言えなくなっちゃうというものあって、上からぐっと言われた気がして傷ついた思い出があって」と続けた。

    +231

    -25

  • 2. 匿名 2022/05/18(水) 23:25:19 

    どっちも嫌い

    +348

    -24

  • 3. 匿名 2022/05/18(水) 23:25:32 

    当たってる

    +377

    -5

  • 4. 匿名 2022/05/18(水) 23:25:37 

    ほ〜そうなのか

    +3

    -3

  • 5. 匿名 2022/05/18(水) 23:25:50 

    あなたから嫌われてむこうもホッとしてるだろうね

    +75

    -24

  • 6. 匿名 2022/05/18(水) 23:25:52 

    でも今はそういう人のネタで仕事してんじゃん

    +175

    -1

  • 7. 匿名 2022/05/18(水) 23:25:54 

    どっちもメンヘラ

    +270

    -2

  • 8. 匿名 2022/05/18(水) 23:25:59 

    +1

    -1

  • 9. 匿名 2022/05/18(水) 23:26:08 

    親身なアドバイスで草

    +422

    -8

  • 10. 匿名 2022/05/18(水) 23:26:08 

    >>2
    誰よりも早く駆け付けといてそれは…

    +65

    -3

  • 11. 匿名 2022/05/18(水) 23:26:09 

    結構正論

    +266

    -1

  • 12. 匿名 2022/05/18(水) 23:26:23 

    もうこういう話題でしか出てこないとか
    この人も終わりだよね
    あがいてもあがいても女優として使いづらい

    +209

    -4

  • 13. 匿名 2022/05/18(水) 23:26:30 

    相手が落ちぶれてから言うのもな

    +198

    -1

  • 14. 匿名 2022/05/18(水) 23:26:35 

    人の仕事にケチつけるなんてどの口が言ってんだか

    +74

    -1

  • 15. 匿名 2022/05/18(水) 23:26:43 

    これはいしだ壱成間違ったこと言ってないと思うよ

    +361

    -12

  • 16. 匿名 2022/05/18(水) 23:26:52 

    もはや両方ともカオス組。

    +83

    -1

  • 17. 匿名 2022/05/18(水) 23:27:06 

    今更言うなよ
    もう落ち目のハゲチャビンなんだから

    +115

    -4

  • 18. 匿名 2022/05/18(水) 23:27:08 

    お互いでしょうね

    +23

    -0

  • 19. 匿名 2022/05/18(水) 23:27:19 

    かつてはスターだった…辛辣ね

    +20

    -0

  • 20. 匿名 2022/05/18(水) 23:27:20 

    今だから言えるんだろうね。
    いしだ壱成が今俳優として活躍してれたらナギも言わなかっただろう

    +156

    -1

  • 21. 匿名 2022/05/18(水) 23:27:57 

    そういえば未成年出てたんだっけ

    +50

    -0

  • 22. 匿名 2022/05/18(水) 23:28:02 

    正論だけど、いっせいにもブーメランになってるね

    +124

    -0

  • 23. 匿名 2022/05/18(水) 23:28:08 

    今のいしだ壱成のこれまでをみてると、人徳があるタイプではないんだろうなと思うよね

    テレビに出なくなっても、周りに愛されて助けられてる人っているけど、いしだ壱成はそうじゃないんだろうなぁと

    +129

    -3

  • 24. 匿名 2022/05/18(水) 23:28:26 

    いしだ壱成はなんで人には適格なアドバイスが出来るのに、自分のことは客観的に見れないんだ?

    +213

    -1

  • 25. 匿名 2022/05/18(水) 23:28:45 

    二人とも毒親持ちだよね

    +57

    -0

  • 26. 匿名 2022/05/18(水) 23:29:04 

    石田も遠野も甘え残しを抱えたまま大人になった人で、ある意味、同じ穴のムジナ、同族嫌悪だと思う。

    +105

    -0

  • 27. 匿名 2022/05/18(水) 23:29:14 

    未成年の時はフラれて恨んで通報した仲じゃないか

    +10

    -1

  • 28. 匿名 2022/05/18(水) 23:29:23 

    なぎこもなぎこだけど公衆の面前で否定するなよ、いっせい。

    +21

    -4

  • 29. 匿名 2022/05/18(水) 23:29:48 

    >>23
    いっせい自身が誰も信用してないし
    なんか基本的に自棄っぱちに見える

    +65

    -0

  • 30. 匿名 2022/05/18(水) 23:30:09 

    >いしだが演じることは「癒やし」と語ったことについても「私にとっては、演じることは癒しではなく戦いというか…苦しさなんです。癒しとか楽しんでいただくのは見て頂くお客様だと思うから。何が正しいっていうのはないんですけど、この方にとってはそうなんでしょうね。1回芸能人やっちゃうと…スターやっちゃうと難しいんでしょう。居場所が見つけられないんでしょう。プライドもあるし、お父さんも有名な方だったりするし…。でも、甘やかされちゃいけないですよ」

    厳しいな。この2人、かなり合わないタイプなんだろうね

    +78

    -0

  • 31. 匿名 2022/05/18(水) 23:30:13 

    この人も色んな人を傷付けていそうだよ
    自分が傷つく事には敏感で傷付ける事には鈍感な人って居ますよね

    +133

    -1

  • 32. 匿名 2022/05/18(水) 23:30:14 

    久しぶりに名前聞いた

    +7

    -0

  • 33. 匿名 2022/05/18(水) 23:30:21 

    いしだ壱成の経験に基づくアドバイスに感じるけど、「絶対に嫉妬!!」って捉えるくらい、足の引っ張り合いとかが日常茶飯事な世界なんだろうね

    あと、嫉妬されてる!って捉えられるくらい気が強くないとダメなんだろうなぁ

    +84

    -2

  • 34. 匿名 2022/05/18(水) 23:31:01 

    >>26
    ちゃんと躾を身につけてない二人って感じだよね

    +13

    -1

  • 35. 匿名 2022/05/18(水) 23:31:10 

    これみた。
    共演時が16歳だったから
    その後に会うと、
    「16歳の自分に戻ってしまう」っていうのは
    何かわかる気がした。
    遠野さん自身、
    色々しくじった事もあると知っているけど
    薬に頼ってしまった人を軽蔑するというコメントも
    共感できた。

    +68

    -1

  • 36. 匿名 2022/05/18(水) 23:31:15 

    >>31
    似てるよね
    だからこそ腹立つんじゃないかな。

    +11

    -0

  • 37. 匿名 2022/05/18(水) 23:31:24 

    でも、あまりバラエティーに出すぎて、イメージが定着してしまうと、ドラマに芸人さんが出てきたときのように本人の印象ばかりが強くて話に入り込めなくなってしまうのあると思う。

    +64

    -0

  • 38. 匿名 2022/05/18(水) 23:31:36 

    いしだ壱成ってどこで道間違えたんだろう

    +33

    -0

  • 39. 匿名 2022/05/18(水) 23:31:37 

    凪子いじめるな

    +2

    -11

  • 40. 匿名 2022/05/18(水) 23:32:34 

    長所が似ている異性には惹かれるけど
    短所が似ている異性は同性以上に嫌悪感が増す

    +14

    -0

  • 41. 匿名 2022/05/18(水) 23:32:54 

    遠野なぎこの女優として評価していて演技が上手い前提で言ってるよね?
    女優で十分やっていけるのに、勿体ないって意味で言ったんじゃなくて?

    +91

    -0

  • 42. 匿名 2022/05/18(水) 23:33:11 

    『遠野さんはなんでバラエティーなんかやってるの?やめちゃえよ。女優さんが過激な発言をするから、今だけ珍しがられているだけで、どうせ仕事なんかなくなるんだから』

    ↑間違えた事は言ってないかもしれないけど、いしだ壱成は妻子のために仕事を選ばず必死で仕事したわけでもないし、奥さんの少ない収入をタバコに使って…って生活だった事を思うと、慣れないながらも自分の居場所を見つけてタレントとして収入を得てる遠野なぎこの方が良いかなって思っちゃう

    +50

    -3

  • 43. 匿名 2022/05/18(水) 23:33:30 

    未成年の時はこの二人が数十年後にこうなってるとは誰も思わな…あ、いしだ壱成はあの頃からちょっと危うさあったか…
    でもまさかこんなことになるとは思わなかったな…

    +13

    -0

  • 44. 匿名 2022/05/18(水) 23:33:37 

    >>2
    好きな裏返しやな
    ツンデレ

    +5

    -2

  • 45. 匿名 2022/05/18(水) 23:33:43 

    >>21
    そうだね!すっかり忘れてた!二人とも若かったよね、懐かしい。。

    +16

    -0

  • 46. 匿名 2022/05/18(水) 23:34:41 

    >>37
    中尾彬がネジネジや同世代俳優のバトルやらでタレントとして売れたあと
    ドラマに出ても違和感が強かったの思い出した。本業なのに…。

    +50

    -0

  • 47. 匿名 2022/05/18(水) 23:35:18 

    >>24
    そんな人ばかりだよ

    +15

    -1

  • 48. 匿名 2022/05/18(水) 23:35:25 

    だってなぎこは朝ドラまでやってた人だもんね
    そりゃバラエティーなんて何で出てるの?面白がられにいかなくても、って思うかも
    最初の頃私も思ったし

    +56

    -0

  • 49. 匿名 2022/05/18(水) 23:35:34 

    >>35
    一緒に出てたグレチキが犯罪やった時も泣きながら激怒してた。「私の大切な思い出の作品を汚しやがって」みたいな。

    +24

    -0

  • 50. 匿名 2022/05/18(水) 23:37:04 

    そういえば、女優だったね…

    +9

    -0

  • 51. 匿名 2022/05/18(水) 23:37:43 

    >>1
    毒親育ち同士の削り合い

    +30

    -0

  • 52. 匿名 2022/05/18(水) 23:38:15 

    >>38
    勿体無いよね

    +14

    -0

  • 53. 匿名 2022/05/18(水) 23:39:34 

    壱成なんてハゲネタでしか出てこないよ

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2022/05/18(水) 23:39:42 

    いしだ壱成優しいじゃん。
    遠野なぎこがバラエティーで食い物にされて欲しくなかったんでしょ。

    +47

    -0

  • 55. 匿名 2022/05/18(水) 23:39:53 

    >>38
    どこでっていうか、ずっとじゃない?

    +6

    -4

  • 56. 匿名 2022/05/18(水) 23:41:02 

    >>12
    演技力はあるのに、この人がドラマに出てくるとスキャンダルがあれこれが気になってストーリーに集中できないから使いづらいよね。ってか、それはいしだ壱成も一緒や。似たもの同士w

    +48

    -0

  • 57. 匿名 2022/05/18(水) 23:42:17 

    >>2
    どっちも癖が強い

    +16

    -0

  • 58. 匿名 2022/05/18(水) 23:42:27 

    なぎこさんちゃんとドラマでは女優だなと思わせてるよ
    ルパンの娘の時女優だなーと思ったわ

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2022/05/18(水) 23:43:57 

    >>9
    よっぽど酷いこと言ってんのかと思ったら親身になって言ってくれてるだけだよねぇこれ
    「こんなとこで何やってんだよ、女優やれよ」っていう、仲間に向けての熱い喝かと…
    これにぜったい嫉妬!とか言ってるなぎこの方がズレてる

    +168

    -2

  • 60. 匿名 2022/05/18(水) 23:44:27 

    どっちもやっかい
    関わりたく無い

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2022/05/18(水) 23:45:21 

    こういう人に親切で何か言っても伝わらないんだよねえ

    +15

    -0

  • 62. 匿名 2022/05/18(水) 23:48:05 

    >>1
    いっせいもひな壇にいるんだよね。変なの。

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2022/05/18(水) 23:50:35 

    >>59
    親身になって心配してくれてる人の忠告をこういう風に捻じ曲げて受け取るところがいかにもメンヘラっぽいよね

    +58

    -0

  • 64. 匿名 2022/05/18(水) 23:51:03 

    >>1
    なぎこガル民だから、このトピ見てると良いな。
    割と正論多いし。

    +22

    -1

  • 65. 匿名 2022/05/18(水) 23:53:11 

    >>2
    二人とも家庭環境が複雑だし精神的に不安定だよね。
    気難しそうな印象はある。

    +32

    -0

  • 66. 匿名 2022/05/18(水) 23:53:35 

    笑い飯と坂上忍もそんなんで喧嘩してた。

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2022/05/18(水) 23:53:42 

    >>1
    いしだ壱成も頭皮は傷ついてるよww

    +13

    -1

  • 68. 匿名 2022/05/18(水) 23:54:00 

    >>21
    未成年で主人公とその同級生で共演して、兄役だった谷原章介がいしだ壱成の子どもも育てたという縁…

    +24

    -0

  • 69. 匿名 2022/05/18(水) 23:55:42 

    嫉妬ではない

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2022/05/18(水) 23:58:02 

    いしだ壱成もだけど遠野凪子(現・なぎこ)も残念な方向へ行ってしまった
    遠野なぎこ かつて、いしだ壱成の言葉に傷ついたと明かす「この人嫌いって思いました」

    +14

    -0

  • 71. 匿名 2022/05/19(木) 00:00:20 

    二人は未成年で共演してたんだよね。反町、しんご、あゆ、なかなかすごいラインナップ。

    +11

    -0

  • 72. 匿名 2022/05/19(木) 00:04:39 

    >>26
    どちらもアダルトチルドレンぽい感じする

    +7

    -1

  • 73. 匿名 2022/05/19(木) 00:05:37 

    >>9
    そして適切。
    実際、女優やってる姿はあまり見ないし。

    +97

    -0

  • 74. 匿名 2022/05/19(木) 00:05:45 

    >>5
    案外来年辺りこの二人が再婚してたりしてな

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2022/05/19(木) 00:06:39 

    >>1
    俳優もバラエティもやれてもないやつに言われたくないよなー。

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2022/05/19(木) 00:10:05 

    >>9
    だよね。。
    言葉は丁寧ではないけど、バラエティより女優としての仕事をすべきってのはわかる。
    遠野なぎこってたまに何でもないような事や、真っ当な意見まで悪意があるように捉えてる気がしてならない。

    +83

    -0

  • 77. 匿名 2022/05/19(木) 00:11:50 

    >>73
    バラエティで見る度に目がつり上がっているような気がする。
    普通、というか年齢的には目尻が下がってくるように思うけど人によるのかな。

    +20

    -0

  • 78. 匿名 2022/05/19(木) 00:13:14 

    >>9
    ドラマの現場であってこれ言われたならそうかもだけど、バラエティの番組であってこれ言われたんなら親身なアドバイスかな?

    +2

    -9

  • 79. 匿名 2022/05/19(木) 00:15:52 

    >>1
    かなり的確なアドバイスだと思うけど。
    バラエティに出ずっぱりになると女優業に影響出るからでしょ。ドラマや映画の仕事来なくなってもいいと割り切ってるならうるさい小言になるんだろうけど

    +14

    -1

  • 80. 匿名 2022/05/19(木) 00:16:12 

    >>3
    父親よりも
    言ってることが当たってるね

    +15

    -0

  • 81. 匿名 2022/05/19(木) 00:21:08 

    >>43
    この二人が数十年後にこうなってるとは思わなかったし、まさかあの清純派の女の子が!日本を席巻するスターになるとはいやはや思わなかったよ。

    それに谷原さんも出てるんだよね…。まさかこの時の主演の男の、子を引き取ることになろうとは!谷原さんも思ってもみなかっただろう。

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2022/05/19(木) 00:21:23 

    >>24
    鏡を見ても
    自分の背中は見れないから。

    +10

    -0

  • 83. 匿名 2022/05/19(木) 00:24:28 

    バラエティなんかやってるの?
      ↑
    これは言っちゃいけない言葉だよね。

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2022/05/19(木) 00:24:33 

    >>79
    壱成の言っている内容は正論だけど
    第一線でやれている訳でもない奴がそれ言うの、と思うとモヤる

    結局今は俳優としてドラマには一切呼ばれずに
    バラエティーで見せ物としてしか需要のない壱成を見ていると尚更

    +6

    -4

  • 85. 匿名 2022/05/19(木) 00:26:23 

    一緒にバラエティ出てたいしだ壱成が言っちゃうと説得力ない

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2022/05/19(木) 00:27:26 

    >>35
    同じくリアタイ視聴してた。
    文章にすると冷たく感じるけど、語り口調は温かみが残ってる。
    複雑な感情を持っているけど、なんだかんだいって再起して欲しいというのが本音なんだろうな。

    +11

    -1

  • 87. 匿名 2022/05/19(木) 00:29:55 

    >>3
    女優としての遠野さんを認めてる発言だと思うけどなー

    +65

    -1

  • 88. 匿名 2022/05/19(木) 00:31:55 

    >>12
    すずらんの時は先入観なしでいい女優さんが出てきたと思ったんだけど残念な人になっちゃったな。

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2022/05/19(木) 00:32:06 

    >>3
    間違ったことは言ってないよね。

    +35

    -0

  • 90. 匿名 2022/05/19(木) 00:33:58 

    毒親育ちvs毒親育ち

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2022/05/19(木) 00:34:11 

    この人、いつも誰かの文句ばっかり言ってるイメージが定着しちゃったよ私

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2022/05/19(木) 00:35:02 

    >>38
    川合千春さんともうひとりの彼女と二股して、事件があったと聞きました。詳しくは知りませんが。。

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2022/05/19(木) 00:37:16 

    >>87
    わかる
    女優として評価してるからこそバラエティやらず女優としてやった方がいいって事かと

    +40

    -0

  • 94. 匿名 2022/05/19(木) 00:40:19 

    正論でびっくりした。(いしだ壱成が)

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2022/05/19(木) 01:12:52 

    >>22
    俺はどうでもいいけど(メンヘラヤケ)、お前は頑張れよ!じゃない?
    言った相手もメンヘラだったってオチだったのだが。

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2022/05/19(木) 01:13:24 

    >>29
    そりゃあもうアダルトチルドレンの権化だもの…仕方ないよ

    +12

    -0

  • 97. 匿名 2022/05/19(木) 01:39:48 

    いしだ壱成って家庭環境良くなかったのと発達障害持ちだから歪んじゃってるよね。
    色々ズレてるし本人自覚ないから終わってる。

    +1

    -1

  • 98. 匿名 2022/05/19(木) 02:00:16 

    >>23
    石売ってるし、まともな人はますます絶対関わらないだろうなと思う

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2022/05/19(木) 02:13:07 

    >>37
    確かに坂上忍がドラマに出ててももう坂上忍でしか見れないかも。

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2022/05/19(木) 02:48:00 

    >>1
    出始めの女優さんに上から目線で嫉妬ってどういうこと?

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2022/05/19(木) 04:42:50 

    >>82
    さては水ダウ見たな

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2022/05/19(木) 04:45:45 

    バラエティー色が強く強くなると
    ドラマ映画観てても何か感情移入出来ずしらけてしまう

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2022/05/19(木) 05:10:24 

    なぎこだっていつまでも女優の仕事を続けられるとは限らないしね
    昔活躍した女優俳優もいつの間にか見なくなること多いもの
    だったらバラエティ出て知名度広げた方が良いよ
    その後仕事減ってもバラエティも俳優業でもオファー来る確率が少しは上がる

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2022/05/19(木) 05:17:17 

    >>22
    お前が言うかっていうね。

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2022/05/19(木) 06:13:12 

    >>15
    遠野なぎこさん度々トピック立つけど女優業じゃなくてスキャンダル関係やタレントとしての内容だったりで私は実のところ演技してる遠野さんを見たことないので、いしださんの仰った『本来の女優業で活躍してほしい』様な言葉は核心をついてるんじゃないかと思います。

    +16

    -0

  • 106. 匿名 2022/05/19(木) 06:35:13 

    >>28
    これは裏で言った事でしょ

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2022/05/19(木) 06:43:31 

    実際以前よりはテレビで見なくなってると思う…

    いしだ壱成のこの言葉は嫉妬と言うより「女優としての遠野なぎこ」を評価してるからこそのものじゃないのかな?遠野さんも色々と難のある性格だから素直に受け取れなかったんだろうか…

    それにしても今さら言わなくてもいいと思うんだけどねえ

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2022/05/19(木) 06:47:37 

    >>1
    遠野さん演技うまかった記憶があるから、バラエティ番組でないでコツコツ脇とかでやってたらいい役者さんだったと思う。

    今はちょっとバラエティの感じよぎるんだよなー

    ちょっとバラエティでたら変わってる・面白いってテレビに使われてしまった感は確かにある。


    って、いっせいみたいなことを言ってるなw

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2022/05/19(木) 07:21:18 

    じゅんいちパパだったら、まず褒めて認めるテクニックを知ってるよ。

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2022/05/19(木) 07:40:27 

    >>42
    まあ今の壱成と比べてしまえばそうだけど、
    この壱成の発言を、まだ絶対に嫉妬だと思って根に持ち続けてるって、自分のこと客観的に見れてなさすぎるし、芸能界長くやっていてその歳でまだその言葉の本質分からないの?と呆れるわ。

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2022/05/19(木) 07:54:27 

    このひとの芸風、一般的に嫌われる女の要素を煮詰めたような感じでかなり嫌いだったわ
    そういう戦法だってのは分かってるんだけど、どうも受け付けなかった
    ただ、この方のことが好きな友達がそこそこいたし、人気ではあったんだろうね

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2022/05/19(木) 07:57:04 

    >>1
    色々あるけど、今それを言わないでやる優しさが欲しい。

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2022/05/19(木) 08:11:18 

    あんたに言われたくないと思ったんだろうね
    なぎこは壱成を下に見てるw

    +0

    -1

  • 114. 匿名 2022/05/19(木) 08:14:50 

    >>1
    この人嫌いじゃないけど、このいしだ一成の言葉は愛情だと私も思うなぁ。
    バラエティーでイメージついたら、色んな役来ないじゃん。
    実際そうなってるしさ。

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2022/05/19(木) 08:48:12 

    >>30
    何が正しいっていうのはないんですけどと言いつつ、恨みを込めて否定したい気持ちの見える言いっぷりでなんだかね……
    「癒しとか楽しむのは視聴者だと思うから」って言ってるけど、壱成の言う演じる側の癒しと、見る側の癒しとでは、また意味が違うと思うけどな

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2022/05/19(木) 08:51:22 

    >>84
    第一線の時に言ったんだよ

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2022/05/19(木) 10:05:17 

    >>3
    お父さんがバラエティ出て、お芝居してない俳優さん?だしね。
    他にもそういう方いらっしゃるし、間違った発言ではない気がする。言い方が感じ良くなかったのかもしれないけど、良かれと思って声かけた可能性もあるよね。

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2022/05/19(木) 10:11:13 

    >>30
    現実が苦しい人は、演じることで得られるカタルシスがプラスに働くこともあるのかも、とは思う。

    何が正しいって言うのは無いなら、そこは否定しなくても良いのかもなって思う。

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2022/05/19(木) 10:20:55 

    >>3
    いい女優なのにもったいないって意味じゃなくて?

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2022/05/19(木) 10:38:26 

    >>82
    さすが!!活用してますね。

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2022/05/19(木) 11:36:30 

    この人が女優だったの今日 初めて知った、室井佑月みたいな人だと思ってた

    +0

    -2

  • 122. 匿名 2022/05/19(木) 11:49:52 

    どっちもどっち

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2022/05/19(木) 11:54:39 

    どっちも面倒臭いイメージ

    +0

    -1

  • 124. 匿名 2022/05/19(木) 14:35:36 

    正論はすごい傷つくよね。時には必要。でもこういう事を面と向かって言える人は私も好きではない。

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2022/05/19(木) 14:59:34 

    良い方に考えたら女優さんとしてのイメージを守りたかったのかな?
    なぎこさん演技上手だし
    でもバラエティ番組で過激な事を言うと、ドラマで築き上げた遠野なぎこ像が変わってくるし
    勿体ないと思ったのかもね。
    言い方がキツかったのかな

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2022/05/19(木) 20:48:58 

    どんぐりの背比べ

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2022/05/19(木) 21:57:02 

    いしだ壱成、大丈夫なのかしら。。

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2022/05/19(木) 23:20:07 

    さっきTwitterで自殺予告してたよね
    すぐに消したみたいだけど

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2022/05/19(木) 23:21:30 

    >>128
    誰かートピたててー‼️

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2022/05/19(木) 23:21:34 

    >>128はいしだ壱成のことね

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2022/05/20(金) 09:57:45 

    >>129
    立ってたね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。