ガールズちゃんねる

小栗旬が原因?激やせの山田優に心配の声

161コメント2013/09/01(日) 10:15

  • 1. 匿名 2013/08/23(金) 18:14:28 


    小栗旬が原因?激やせの山田優に心配の声(ゲンダイネット) - エンタメ - livedoor ニュース
    小栗旬が原因?激やせの山田優に心配の声(ゲンダイネット) - エンタメ - livedoor ニュースnews.livedoor.com

    モデルの山田優(29)のゲッソリとしたやせ方に心配の声が上がっている。4年間の交際を実らせ、2012年3月に俳優の小栗旬(30)と結婚したが、それ以降みるみるやせていき、ファンの間で話題になっているのだ。8月21日にブログにアップした写真は、腕と足が棒のように細く、骨ばっているのが一目瞭然。17日に載せた写真も同様で、この日のコメント欄には<少しやせました?><食べてる?>と心配する書き込みが寄せられている。




    ブログにアップされた画像

    +19

    -217

  • 2. 匿名 2013/08/23(金) 18:15:04 

    ひえええええええええ

    +311

    -13

  • 3. 匿名 2013/08/23(金) 18:15:27 

    これは痩せすぎでしょ!!!

    +478

    -17

  • 4. 匿名 2013/08/23(金) 18:15:39 

    ほ、細い…

    +245

    -9

  • 5. 匿名 2013/08/23(金) 18:15:49 

    ガリガリすぎるwww

    +329

    -14

  • 6. 匿名 2013/08/23(金) 18:15:53 

    キムタクの嫁みたいになるぞwww

    +282

    -17

  • 7. 匿名 2013/08/23(金) 18:16:09 

    痩せすぎだ!

    +172

    -4

  • 8. 匿名 2013/08/23(金) 18:16:13 

    この人あんま好きじゃない…

    +428

    -34

  • 9. 匿名 2013/08/23(金) 18:16:19 

    結婚してからすぐに激ヤセしたもんね。
    やっぱストレスかな?

    +409

    -10

  • 10. 匿名 2013/08/23(金) 18:16:32 

    確かに痩せた気はするけど
    もとからこんなんじゃなかった?

    +455

    -15

  • 11. 匿名 2013/08/23(金) 18:16:50 

    あとどれだけ続くかな。

    年内はもちそう。

    来年かな。

    +171

    -15

  • 12. 匿名 2013/08/23(金) 18:16:51 

    痩せてるもだけど、なんか幸せオーラを感じない。大丈夫か??

    +568

    -12

  • 13. 匿名 2013/08/23(金) 18:17:30 

    もう少し肉がつけば、本当に羨ましい体系。
    その細さじゃ宝の持ち腐れ。

    +301

    -7

  • 14. 匿名 2013/08/23(金) 18:17:36 

    もともと細かったから激やせしたって思わない…

    +179

    -13

  • 15. 匿名 2013/08/23(金) 18:17:36 

    プライド高そうだし意地でも離婚しなさそうww

    +340

    -15

  • 16. 匿名 2013/08/23(金) 18:17:40 

    旦那がコレ↓だもんな…
    ストレスで痩せちゃうんじゃないの
    夜遊び止まらず 小栗旬が考案した「浮気バレ」対策
    夜遊び止まらず 小栗旬が考案した「浮気バレ」対策girlschannel.net

    「小栗がよく使う密会場所が五反田にあるんです。というのも、その近くにある焼き鳥屋の店主が『小栗は携帯電話のGPS機能で山田優が監視しているから、うかつに浮気できない』という“事情”を理解し協力しているから。携帯をその店で預かってもらい、女性と落ち合う“現地”に行くんだとか。GPSは焼き鳥屋を指しているから山田にバレない。『友達といつもの店に飲みに行ってくる』なんて言って、山田を安心させているそうです」(関係者).

    +147

    -21

  • 17. 匿名 2013/08/23(金) 18:18:04 

    自分で決めた相手だから仕方ないんじゃ…精神的なもんかなぁ(・・;)

    +194

    -6

  • 18. 匿名 2013/08/23(金) 18:18:21 

    新婚なのに全然幸せそうに見えないね(´・ω・`)

    +270

    -5

  • 19. 匿名 2013/08/23(金) 18:18:21 

    かなり痩せたね
    これ以上痩せたら本当心配だよね

    +67

    -9

  • 20. 匿名 2013/08/23(金) 18:18:38 

    手も何か老けてて可哀想…
    小栗旬が原因?激やせの山田優に心配の声

    +460

    -14

  • 21. 匿名 2013/08/23(金) 18:19:13 

    顔つきも覇気がなくなった感じになってるね。
    心配事でもあるのかな?

    +194

    -7

  • 22. 匿名 2013/08/23(金) 18:19:31 

    元から細いけど、今みたいな病的な痩せ方じゃなかったよね

    +216

    -14

  • 23. 匿名 2013/08/23(金) 18:20:10 

    山田優はモデルなのに痩せすぎていないってのが魅力だったのに!!

    +181

    -11

  • 24. 匿名 2013/08/23(金) 18:20:24 

    ストレス?
    でも、付き合ってた時から分かってた女癖の悪さなのに。結婚したら治るて思ってたのかな?

    幸せじゃないから悩んでるみたいな痩せ方‥

    好きではないけど、見てて痛々しい。可哀想

    +137

    -12

  • 25. 匿名 2013/08/23(金) 18:20:31 

    ずっと早く子供が欲しいって言ってるのになかなかできないしね。
    いろいろ悩みもあるんじゃないのかな…

    +174

    -6

  • 26. 匿名 2013/08/23(金) 18:20:39 

    眼鏡が似合ってないw

    +238

    -9

  • 27. 匿名 2013/08/23(金) 18:21:37 

    エレベーター乗ろうとしてこれと出くわしたら声でちゃうかも
    すごいホラー感

    +78

    -13

  • 28. 匿名 2013/08/23(金) 18:21:46 

    結婚の会見を一人でやらせた時点で先は見えてたと思う。

    +557

    -7

  • 29. 匿名 2013/08/23(金) 18:21:47 

    山田優に限らず結婚したら皆多少痩せない?

    +16

    -122

  • 30. 匿名 2013/08/23(金) 18:22:17 

    浮気性の男と結婚すると苦労するね

    +168

    -8

  • 31. 匿名 2013/08/23(金) 18:22:23 

    昔は普通に綺麗だったのに

    +454

    -14

  • 32. 匿名 2013/08/23(金) 18:22:32 

    僻みとかそういうの本当になくここまで幸せそうに見えない芸能人夫婦は今他に思いつかない。
    必ずしも結婚=幸せじゃないんだね…

    +214

    -12

  • 33. 匿名 2013/08/23(金) 18:22:40 

    これより河北まいこの方が衝撃だったけど、

    +175

    -14

  • 34. 匿名 2013/08/23(金) 18:22:58 

    そして愛想尽かされる、の悪循環…。

    +46

    -12

  • 35. 匿名 2013/08/23(金) 18:23:10 

    色気が全くないよね、、、

    +117

    -9

  • 36. 匿名 2013/08/23(金) 18:23:19 

    小栗の女好きは病気だから一生治らないよ。
    一生心配して過ごすのか…気の毒。

    +194

    -7

  • 37. 匿名 2013/08/23(金) 18:23:31 


    クスリだね
    間違いない

    +21

    -86

  • 38. 匿名 2013/08/23(金) 18:23:32 

    色気を微塵も感じない…。

    自分が男だったら、ただいま〜って帰ってきても待ってるのがこんな感じの奥さんだったら家に帰りたいって気持ちにならないかも(^^;;

    +119

    -19

  • 39. 匿名 2013/08/23(金) 18:23:59 

    手足が細すぎて全体のバランスが悪くなっちゃってるよね

    +354

    -5

  • 40. 匿名 2013/08/23(金) 18:24:40 

    うわぁ……小栗最低だな…。
    優ちゃんシメたれ!

    +122

    -39

  • 41. 匿名 2013/08/23(金) 18:24:45 

    写真から全然楽しさが感じられないwww

    +154

    -3

  • 42. 匿名 2013/08/23(金) 18:25:24 

    前から細かったけど、今は筋肉が落ちてるからガリガリに見える
      
    体調崩してるのかもしれない
     
    大丈夫かな…

    +115

    -5

  • 43. 匿名 2013/08/23(金) 18:26:19 

    この前テレビで小栗旬が「この世でなくなったら困るものは?」ってきかれて「ない。何がなくなってもそんな困らない」って言ってた。
    共演者が「そこは奥さんて言えよ!」って何回も言ってるのに「そっかー!」「新婚だもんねー」とか笑ってごまかして、結局奥さんとは言わなかった・・・。

    そういうこと?

    +461

    -6

  • 44. 匿名 2013/08/23(金) 18:26:49 

    別に小栗を庇うわけではないけど束縛すごそうだし小栗を逃がさないようにいい女でいようって思い込みすぎて空回りしてる感じ

    +269

    -21

  • 45. 匿名 2013/08/23(金) 18:29:55 

    ブログにアップされた、一枚目誰? って思った

    +26

    -2

  • 46. 匿名 2013/08/23(金) 18:30:29 

    まわりはラッシュなのに
    子供できないストレスもあるんだろね

    +98

    -8

  • 47. 匿名 2013/08/23(金) 18:30:37 

    山田優→とにかく彼が好きで好きで仕方ないの!
    小栗旬→まあ好きは好きだけど、遊びやめるほどではない (笑)

    って感じ

    +382

    -12

  • 48. 匿名 2013/08/23(金) 18:31:34 

    なんだか病んでる感じ

    +89

    -2

  • 49. 匿名 2013/08/23(金) 18:33:02 

    >39

    ひぃぃぃΣ(゚д゚lll)

    細っっ…

    うしろから蹴り入れたら絶対折れるよね。この細さ…

    +99

    -9

  • 50. 匿名 2013/08/23(金) 18:33:17 

    友達だった西山さんにいきなりでき婚で子供先こされたのもストレスなんじゃないかしら

    +93

    -9

  • 51. 匿名 2013/08/23(金) 18:34:06 

    あれー、ちょっと前に雑誌で見た時は細いけどほどよく筋肉が付いててちゃんと運動してるって感じでもっと健康的だったのに

    +14

    -3

  • 52. 匿名 2013/08/23(金) 18:35:08 

    結婚会見の顔は幸せそう・・・

    +49

    -2

  • 53. 匿名 2013/08/23(金) 18:36:05 

    この細さだと子供授からないんじゃない?
    細過ぎは生理不順になるから

    +91

    -5

  • 54. 匿名 2013/08/23(金) 18:36:36 

    もっと肉付いてたらお洒落に見えそうなのに痩せすぎて変な格好にしか見えない

    +32

    -2

  • 55. 匿名 2013/08/23(金) 18:39:21 

    前西山茉希の事を不細工呼ばわりしてたけど山田優今の貴方はどうなの?

    +40

    -10

  • 56. 匿名 2013/08/23(金) 18:42:06 

    恐い(´・ω・`)
    拒食症みたいな体型みたいになってる・・・。

    旦那さんでないとしても、
    痩せた原因がストレスだとしたら可哀想だね。

    +60

    -3

  • 57. 匿名 2013/08/23(金) 18:43:44 

    女癖が悪いって誰でも知ってる人と結婚したんだから、そんなんで病まないでしょ。
    他の理由があんじゃないの?

    +32

    -2

  • 58. 匿名 2013/08/23(金) 18:44:28 

    小栗旬は元々女好き&夜遊びの常習犯

    山田優は浮気を心配して自分だけを見るように束縛していい妻いい女でいるように張り切る

    小栗旬がそれを重たく感じてますます夜遊びに走る

    山田優激怒or病む

    ますます束縛に磨きがかかる

    負のスパイラルだね

    +135

    -4

  • 59. 匿名 2013/08/23(金) 18:44:43 

    ちょっと細過ぎ

    食べれないのかなぁ!?

    +19

    -2

  • 60. 匿名 2013/08/23(金) 18:45:54 

    肩と膝、二の腕が拒食症みたい。ガリってやっぱ魅力ないね(;´д`)私が男ならこんなガリには発情しないな。

    +49

    -2

  • 61. 匿名 2013/08/23(金) 18:46:23 

    手足が細すぎる。

    多少無理してでもごはん食べて(;´`)
    せっかくスタイルいいんだからもったんいないよ。

    +30

    -1

  • 62. 匿名 2013/08/23(金) 18:49:00 

    それよりこの眼鏡が気になるww

    +43

    -3

  • 63. 匿名 2013/08/23(金) 18:49:11 

    小栗旬は浮気したらまたイメージ悪くなって役者としていい役がこなくなるんじゃないかね。
    やっぱりイメージって大切だからね。
    奥さんを大切にしてる感じを出さないと役者としても男としてもヤバいのでは。

    +31

    -15

  • 64. 匿名 2013/08/23(金) 18:51:57 

    靴がめちゃ大きく見えた(;゚∀゚)

    足ほっそー!

    うらやましいけど、ガリガリにはなりたくないw

    +28

    -3

  • 65. 匿名 2013/08/23(金) 18:55:21 

    太ってもストレス、痩せてもストレス

    ストレスってなにさ

    +69

    -1

  • 66. 匿名 2013/08/23(金) 19:03:39 

    なんでも子供に結びつける人って何なんだろ笑

    小栗があんまり遊んで家に居そうにないからね、結婚がこんなはずじゃなかったって悩んでるんじゃない?結婚して幸せのピークが結婚会見だったね。

    +49

    -5

  • 67. 匿名 2013/08/23(金) 19:03:44 

    結婚さえしたら、なにかが変わる、すべてが解決する
    と信じて疑わなかったんだと思う

    それが次は子供ができたら、になってるのかな

    人間なんてそう変わらない・・・

    +84

    -6

  • 68. 匿名 2013/08/23(金) 19:13:03 

    自撮をアップできる自信はどこから?
    だれか教えてあげてよ・・・
    かの人ほんとにほんとに可愛いくないよ(;o;)

    +27

    -7

  • 69. 匿名 2013/08/23(金) 19:13:16 


    記者会見を一人でやらせた

    とか書いてる人いたけど、一人でもいいからやろうとしたのは山田優本人じゃない⁈
    小栗別に好きじゃないけど、二人で記者会見できる日ってのはあったはずだし、しかも記者会見を即日で決めた訳じゃないんだから、お互い日程を合わせることは出来たにも関わらず一人でやったんだから。

    +54

    -6

  • 70. 匿名 2013/08/23(金) 19:21:04 

    痛々しい(T^T)あまり好きな人ではないけど、かわいそうな位の細さ。
    もう小栗は諦めて他に愛してくれる人を見つけたら?

    +45

    -3

  • 71. 匿名 2013/08/23(金) 19:23:23 

    細くなりたいけど、ここまでいくと羨ましくもない(~_~;)

    +29

    -4

  • 72. 匿名 2013/08/23(金) 19:26:34 

    腕と脚の太さが同じなんて・・ポキッといっちゃいそうで触れるのさえ怖いよ。

    気の毒だけど、夫婦間の温度差ありそうだし、小栗旬はもう女性として見てないのかな・・

    +27

    -1

  • 73. 匿名 2013/08/23(金) 19:29:12 

    子供出来たら小栗はいよいよ逃げられない
    はやく別れたほうが…

    +25

    -4

  • 74. 匿名 2013/08/23(金) 19:33:20 

    丸いメガネって、おばあちゃんみたいだよね。

    +22

    -1

  • 75. 匿名 2013/08/23(金) 19:35:00 

    本当のところは知りませんが…なんか、かわいそう。

    +32

    -2

  • 76. 匿名 2013/08/23(金) 19:35:48 

    何故小栗旬に執着してるかなぁ~
    諦めたら負けだと思ってるんだろね
    負けず嫌いぽいもんね
    早く堀北に返してあげればいいのに…

    +28

    -11

  • 77. 匿名 2013/08/23(金) 19:41:50 

    右のレンズ割れてるかと思った。とりあえず流行らないよ。

    +12

    -5

  • 78. 匿名 2013/08/23(金) 19:44:48 

    顔でかい(>_<)

    +9

    -14

  • 79. 匿名 2013/08/23(金) 19:46:53 

    43
    私も見てて、奥さんて言うのかと思ったらこの回答でびっくりした。
    新婚なのに!
    何がなくなっても困らないって、物や人に執着しない人なのかな。

    +40

    -2

  • 80. 匿名 2013/08/23(金) 19:52:19 

    小栗が山田を

    「太陽みたいな子なので」と表現。「自分は地球でいたいと思う。あの人が光をくれるところの土台に仲間と一緒に立っていられるように」

    こんな挙式して、まだそんなにたってない新婚が…
    山田優ってワガママなんじゃない?
    自分が納得いく夫婦の生活じゃなかなか出来ないからって、監視させたり出向いたり、束縛し過ぎてる気がする。

    素敵な挙式したのに、山田が嘆いているような記事出たら旦那をたてる妻としての支えが全く感じられない…ガキだわ。
    小栗旬が原因?激やせの山田優に心配の声

    +20

    -31

  • 81. 匿名 2013/08/23(金) 19:56:49 

    結婚の写真、2人の温度差すごいね(笑)
    別れたらすっごい恥ずかしいじゃんこれ

    +49

    -6

  • 82. 匿名 2013/08/23(金) 20:00:02 

    43
    小栗旬は夫婦の話とか公であまり発言しないタイプだと思うんだけど?ぶっきらぼうな部分とかある様に見えます。女心に疎い面とかね。
    相手とのノロケ話なんかするような男じゃなさそう。
    だけど山田優はベラベラ話すタイプじゃない?自慢みたいな…記者会見一人でするくらいだし、私は小栗旬を手にしたのよって、だから強気で一人記者会見も楽勝って感じにも見えたし…。

    +61

    -4

  • 83. 匿名 2013/08/23(金) 20:01:30 

    この痩せ方って食べてない痩せ方じゃない?もしかして、妊娠してつわりがめちゃひどくて激やせしたのかも??知り合いにも、つわりがひどくて激やせした人いるよ!

    +27

    -7

  • 84. 匿名 2013/08/23(金) 20:07:28 

    結婚式、全部山田のプランで決まってそうw
    ミニのドレスとか一般だと引くレベルだし、変だよw
    写真も山田のこだわりじゃない?
    小栗はハイハイ聞いてOKして従っただけみたいな( ´艸`)ププ

    何かあるたびに、小栗に・私の事嫌いになったの?(ノω・、)クスン…てウジウジ面倒な女タイプじゃないか?

    +38

    -14

  • 85. 匿名 2013/08/23(金) 20:15:52 

    個人的な考えなんだけど
    この人いつかメンヘラになりそうで
    あんま好きじゃないけど心配だわ。

    +27

    -3

  • 86. 匿名 2013/08/23(金) 20:36:17 

    結婚前に浮気する奴は、結婚後もするに決まってんじゃん。
    そんなことで痩せ細ってたら今後の結婚生活身が持たないよ。

    +38

    -4

  • 87. 匿名 2013/08/23(金) 20:41:15 

    山田優の人気のなさに同情。

    ファンではないけど、同郷で応援してたんだけど。
    小栗旬の浮気報道できっぱり別れてた方が人気でたんだろうな、残念。

    個人的には、やっぱり浮気を繰り返す小栗旬の方が嫌い。

    +67

    -5

  • 88. 匿名 2013/08/23(金) 20:55:36 

    小栗には山田と別れられない理由があるんだよね。

    だから、結婚もしたし。

    ただ、別れられない=愛してる ではない。

    +36

    -4

  • 89. 匿名 2013/08/23(金) 21:02:56 

    山田優かわいくない(^O^)/

    +19

    -13

  • 90. 匿名 2013/08/23(金) 21:07:24 

    比べたら駄目だけど自分が小栗旬なら山田優より石原さとみにいっちゃうかな

    +45

    -16

  • 91. 匿名 2013/08/23(金) 22:07:30 

    周りがどんなに心配しても
    当の本人が自撮りしてる時点で…大丈夫なんじゃない?

    +15

    -1

  • 92. 匿名 2013/08/23(金) 22:09:17 

    山田優、健康的で笑顔が自信に溢れてて…そこが彼女の魅力だと思ってた。

    結婚したら、皆キレイになるよね? 魅力がなくなるって、いい結婚とは言えない気がする。2人共嫌いじゃないから、なんか残念だなぁ。

    +28

    -2

  • 93. 匿名 2013/08/23(金) 22:21:32 

    優ちゃんに私の肉あげたい。

    +52

    -4

  • 94. 黒 2013/08/23(金) 22:23:15  ID:Pp1sJXGf2z 

    国民的俳優を独占してるからそうなるの。
    結婚何かせずに良い関係の男友達だったらもっと違う未来があったかもね。

    +9

    -12

  • 95. 匿名 2013/08/23(金) 22:23:22 

    芸能人なんてこんなもんじゃない?

    +8

    -3

  • 96. 匿名 2013/08/23(金) 22:27:16 

    てかダサい。

    +12

    -4

  • 97. 匿名 2013/08/23(金) 22:43:08 


    残念な人だね
    あははははは

    +11

    -13

  • 98. 匿名 2013/08/23(金) 22:47:38 

    甘え

    +1

    -7

  • 99. 匿名 2013/08/23(金) 22:54:36 

    山田優の親って離婚してますよね
    彼女も離婚しそうですね

    前にテレビで弟の彼女の顔のレベルは上の下位で~性格は~…などなど 条件があり
    母親と山田優で審査してからでないと付き合っていけない みたいなことを言っていたのを見てから嫌いになりました
    山田優と母親も綺麗と言われていますが
    私にはニューハーフに見えてしかたありません

    +43

    -5

  • 100. 匿名 2013/08/23(金) 23:06:15 

    最初から、結婚なんてしなきゃよかったのに。
    でも、この人あまり好きじゃない。

    +15

    -3

  • 101. 匿名 2013/08/23(金) 23:23:36 

    この人が激ヤセして、小栗のせいみたいに言われて気の毒。

    浮気は嫌だけど、この人が何が何でも手に入れたかったんでしょ。

    この人自身は痩せたらストレス?可哀相って心配されるからいいけど、小栗はこの人と付き合ってからファン減ったんでしょ?
    結婚したから更に酷い男って言われ…

    こんなので(山田)手を打たないで、独身貴族でいた方が性にあってたんじゃないの。

    この人はメリットあったけど、小栗はなかったよね。

    もっと自分に合った肉体派見つければいいのに。

    +30

    -9

  • 102. 匿名 2013/08/23(金) 23:25:20 

    みんなさ、小栗が悪い~とかかいてるけど、もしかして山田優妊娠中で悪阻が酷いとかじゃないかな?
    水も飲めない酷い悪阻の人もいるってゆうじゃん
    子供産まれたら夜遊び禁止令出しそうだよね(笑)

    +17

    -9

  • 103. 匿名 2013/08/23(金) 23:29:03 

    枯れ木、、、

    +14

    -5

  • 104. 匿名 2013/08/23(金) 23:37:39 

    もしかしたらつわりで痩せたとか?

    +11

    -3

  • 105. 匿名 2013/08/23(金) 23:39:16 

    山田優ってあんまり関心ないけど、結婚前から相手が悪いって思っていた…(TT)
    小栗旬って所詮“人の姿をした畜生”だもん(-_-#)

    +14

    -4

  • 106. 匿名 2013/08/23(金) 23:47:47 

    山田優ってサバサバキャラだけど
    実はネチネチしてそう

    +35

    -2

  • 107. 匿名 2013/08/23(金) 23:49:25 

    キャプテンハーロック楽しみにしてたけど小栗ってだけでパス。
    なんで原作者の許可が降りたかわからない。

    +7

    -2

  • 108. 匿名 2013/08/23(金) 23:50:02 

    好き度が、女の方が上だと、うまくいかないよね。

    +31

    -2

  • 109. 匿名 2013/08/24(土) 00:15:46 

    沖縄の女性は、夢追い人と言う名のルーズな男に簡単に引っ掛かって
    子供が産まれて現実が押し寄せたら即離婚するイメージ

    +18

    -4

  • 110. 匿名 2013/08/24(土) 00:31:42 

    >22

    足のサイズが26.5cmなことにビックリ!

    +15

    -0

  • 111. 匿名 2013/08/24(土) 00:43:10 

    この夫婦が買い物してるのに遭遇したことある。
    山田優は遠くでも気付くくらい、普通とは違う細さだった。
    きれい!っていうより、ほそ!あご!って印象。
    もう半年以上前。人ごみの中隠れもせず堂々と買い物してたけど店はVIP扱いだったよw

    +17

    -1

  • 112. 匿名 2013/08/24(土) 01:19:53 

    旦那に浮気されたら、誰だって病むよ

    決めた相手がいたら、浮気何てしないのが当たり前でしょう?

    +24

    -3

  • 113. 匿名 2013/08/24(土) 01:27:24 

    小栗もしゃくれているよ

    +9

    -2

  • 114. 匿名 2013/08/24(土) 01:28:26 

    小栗は嫌い

    +13

    -5

  • 115. 匿名 2013/08/24(土) 01:30:35 

    ゲンダイに記事はガセ記事だから意味が無い

    +4

    -1

  • 116. 匿名 2013/08/24(土) 01:38:28 

    >99、親太朗はバラエティに出る時、話を作って話していますよ・・・出鱈目な事も
    云います。親太朗のファンの人は時々話しが違うので話半分で聞いています

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2013/08/24(土) 01:46:32 

    >101、小栗を庇う人って、自分自身が浮気してもOKなのかしら・・・?
         人間性を疑ってしまう・・・

    +10

    -3

  • 118. 匿名 2013/08/24(土) 02:03:21 

    ゲンダイって朝鮮系の雑誌、創価が叩いているの?
    石原さとみが人気が出ないから・・・?
    叩かせているようにしかみえないわ

    +3

    -7

  • 119. 匿名 2013/08/24(土) 02:12:18 

    とゆうかこの人のドコがFカップ????

    ananのヌード見たけど
    せいぜいCでしょー?(*_*)

    あんなガリガリで持ってくる肉もないだろうから、背中とかに逃げてるってワケでもないだろうし
    Fってグラビアアイドル並に
    プルンプルンしてるもんぢゃないのー?

    +25

    -3

  • 120. 匿名 2013/08/24(土) 02:25:26 

    優ちゃん、ジムを小栗と行ったりしているしプールでも泳いでるらしいから内側の脚は筋肉だよ
    痩せているから不幸せは無いよ。。。むしろ、太っている方がストレス溜めているし食べ物を
    食い捲くるよ、彼女の手は家事をしっかりしている手だし私は好きですよ
    何にも家事できない人や、人に合わせる事の出来ない石原さとみのような超我侭女より優ちゃんの方が
    魅力的だと思います

    +19

    -10

  • 121. 匿名 2013/08/24(土) 02:40:56 


    不謹慎かもだけど、
    ストレスで痩せる人ってちょっと羨ましい。

    自分はストレスあったら確実に太ります!!

    +24

    -1

  • 122. 匿名 2013/08/24(土) 02:55:25 

    こうやって、山田が片想いみたいな状態とか
    小姑ババアどもに叩かれてるのが原因じゃない?

    痩せてるけどモデルなんだから普通でしょ
    騒いでる人達どれだけ太ってるの?中年太り?

    +12

    -11

  • 123. 匿名 2013/08/24(土) 03:08:48 

    山田優を何時か撮ってみたい~と小栗は Next Stage~という本で書かれていましたよ

    幸せの価値観は其々ですし、ましてや小栗は演出もしてみたいだろうし映画も撮りたいと思っていると思うから~これまで叩かれてもめげない優さんを選んだと思います。
    ここで、クダラナイ悪口を云っている人よりも何倍も強いですよーー。
    まぁ、二人共叩かれ易いから~小栗がそれだけ人気があるから仕方ないわねー。で流すらしいけどー。

    +9

    -7

  • 124. 匿名 2013/08/24(土) 03:20:48 

    ストレスあるときは代謝も悪くなるから太るのよ
    優さんは管理しているし、ファッションショーの前だから仕方ない

    ただ、ファッションショーが終わったら少し太って欲しいです
    子供欲しいと思うなら、、、。

    +8

    -2

  • 125. 匿名 2013/08/24(土) 04:26:48 

    小栗「うちの奥さんが一番好きな俺の役って、スマイルの林って役ですからね。スマイルの
    林は本当に観ていて嫌な気分になるけど、私の旦那さんはお芝居が上手なんだなって思う」といわれた
    実際にすごく好きな役だしね・・・

    もし優さんが、花男や、イケパラや、リチプアを一番に上げていたとしたら小栗はこの話はしなかったかもしれませんが、林を選ぶ優さんを好きなんだなぁ~と思ってしまいました

    +15

    -3

  • 126. 匿名 2013/08/24(土) 05:04:06 

    男の人は仕事が一番の人が多いし者でしょ?
    それに将来、監督する筈で独身の頃から小栗は将来のことも話していたらしいから、
    TVの画面で何を云おうが全てではないよ
    プライベートで愛想笑いしない小栗の方が小栗らしく居られてることなんだろうからさ。

    +5

    -4

  • 127. 匿名 2013/08/24(土) 05:09:01 

    小栗旬にベタ惚れって聞いた事あるけど、
    美人なのに媚びるなんて勿体無いなぁ〜
    スタイル良いのにガリガリになっちゃうのも勿体無い。

    +14

    -1

  • 128. 匿名 2013/08/24(土) 05:32:51 

    そんなに痩せたかなぁ?て思いましたが

    手のアップ写真のブランドもので固めてるのがなんかやっすい…
    スマートじゃない

    あとは表情が暗いな


    よい心療内科オススメしておきますねー!

    矢田とお塩先生事件を知らなかったのかな…
    事務所も結婚許したが最後
    事務所、マネージャー、両親にも問題ある

    子供は親が死ぬまで親の子供だし。

    小栗旬は元から嫌いだから割とどうでもいい

    一回か二回は不幸な目に会えばいいし

    +5

    -18

  • 129. 匿名 2013/08/24(土) 05:56:24 

    >128
    あなたの話ていることが分からないわ、病院行って下さいな

    +19

    -3

  • 130. 匿名 2013/08/24(土) 06:09:36 

    小栗の印象が悪過ぎるww
    ホントのイケメンは浮気しない云っていた人いたけど、高校の時からもて始めていたと
    小栗の同級生が話していたけれど浮気三昧の人はきちんと向き合う事が出来ない人だと聞いた
    一人よがり演技が受けているのはそのせいなの・・・?
    奥さんをここまで叩かせて平気なのだとしたら、男として終わっているよ

    +11

    -5

  • 131. 匿名 2013/08/24(土) 06:29:21 

    129
    うん、そうします
    疲れてるわ

    +7

    -0

  • 132. 匿名 2013/08/24(土) 06:32:05 

    119さん、バストのカップはトップとアンダーの差なのでFカップというのも普通に有り得ますよ。

    +10

    -2

  • 133. 匿名 2013/08/24(土) 06:34:07 

    この人に限らず、モデルの人って何故痩せ過ぎちゃうんだろうか。
    道端アンジェリカ?とか、河北まいことか病的なくらい痩せてる。

    +15

    -0

  • 134. 匿名 2013/08/24(土) 07:03:01 

    別に小栗旬好きじゃないけど山田には小栗はもったいない。結婚は早過ぎだと思った。俳優や監督としてこれからなのにこんな嫉妬深そうな女と結婚して今後に支障が出てくるよ。
    悪い女にまんまと引っかかった小栗も自業自得だね。

    +13

    -7

  • 135. 匿名 2013/08/24(土) 07:04:38 

    なんかまた小栗の浮気の手口みたいなの公開されてたよね
    GPSで嫁にトラッキングされてるから
    店に携帯置かしてもらって、その間に女性と・・とか
    まぁどこまで本当かわからんけど
    ああいうのいちち書かれるってことは事務所が別れさせたがってるの?
    本人は浮気されても小栗が好きでしょうがないんだから、冷めるまでほうっておいてあげればいいのに
    恋愛は必ず冷めるし終わりが来るからそうしたら、どうせ離婚するって

    +9

    -2

  • 136. 匿名 2013/08/24(土) 07:13:31 

    >俳優や監督としてこれからなのにこんな嫉妬深そうな女と結婚

    ファンなんですね?わたし彼は演技もうまくないと思うし、監督業も失敗しているし
    才能感じません。顔も特別ハンサムじゃないし、どこにそんなに女性が惚れてるのかわかりません

    +11

    -4

  • 137. 匿名 2013/08/24(土) 07:32:25 

    小栗は人に理解されないような夢を追ってる自分を
    (おそらく懲りずにコケ映画) 理解してくれる嫁だって
    ニュアンスのことを言ってたけど
    子供できたら借金製造機の映画なんて良く思わず
    関係が悪化すると思われ

    +7

    -2

  • 138. 匿名 2013/08/24(土) 07:32:51 

    結婚しても監督は出来ますよ、それに結婚してからの記事は出鱈目な記事が多いですし
    あまりにも酷い叩かれ方をドラマの番宣記事で書かれていたので、小栗も優さんの事褒める
    様になりました

    +3

    -3

  • 139. 匿名 2013/08/24(土) 07:53:56 

    小栗は宮川大輔に似ていると思う

    +5

    -5

  • 140. 匿名 2013/08/24(土) 08:04:26 

    据え膳食わぬは男の恥だから しかたない。
    俳優なら尚更 芸の肥やしになる。

    浮気くらい笑って許せるくらいじゃないと
    芸能人の妻なんてなったらいけない。

    寄ってくるミーハー女なんていくらでもいるだろうから。

    +8

    -4

  • 141. 匿名 2013/08/24(土) 08:19:23 

    どこからが浮気なの?
    飲み屋に女同伴だと浮気?酔っていちゃついたら浮気?朝方まで店はしごして男女飲んで騒いだら浮気?打ち上げで門限遅れたら浮気?
    女に手を出したら浮気?
    山田優はどこから浮気って捉えるの?

    +5

    -3

  • 142. 匿名 2013/08/24(土) 08:44:02 

    いつも思うんだけど、なぜ小栗を擁護する意見が多いのかよくわからない。
    束縛がキツかろうが、結婚しようと腹くくったのは小栗なんだし(でき婚でもなく)、女遊びばっかりしてる事が非難されないのもそれはそれでおかしいと思う。

    +23

    -5

  • 143. 匿名 2013/08/24(土) 09:15:49 

    昔は本当に大好きだった!
    こうなりたいと思ってた!
    "昔"はね、、、w

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2013/08/24(土) 11:57:09 

    もし優ちゃん激やせの原因がつわりなら、安定期まで待たずに絶対すぐに妊娠発表してるはず。自慢したがりでしょ?

    +7

    -2

  • 145. 匿名 2013/08/24(土) 12:05:23 

    そもそも女が痩せたとかいう原因をすぐ男だとか旦那に直結するのが腹立つ
    女にだって男以外に悩みいっぱいあるっつーの
    思考が古臭い
    仕事とかの悩みの可能性あるじゃん

    +7

    -5

  • 146. 匿名 2013/08/24(土) 12:06:08 

    家事はやれるだけやってる、胃袋掴める自信もあるのに...→旦那が一途になるにはもっときれいにならなきゃ→痩せる以外に思いつかない→激ヤセ


    昔の私と同じパターンです。まぁ私の場合整形や豊胸もあるんですが、お金かかりますし色々とねぇ。山田優は綺麗だからこそ、余計に痩せることしかやれることがないんだと思う。

    早く「愛人は何人でも、妻は一人だけ」開き直って欲しいな。

    +3

    -2

  • 147. 匿名 2013/08/24(土) 12:09:40 

    痩せているのが美人と言うのは勘違い、こんなに惨めな姿を自撮りしてアップして大丈夫?
    小栗の女遊びは死んでも治らないよ!老人になっても女の尻を追いかけるんだから!

    +7

    -2

  • 148. 匿名 2013/08/24(土) 13:13:05 

    小栗旬のファンって居るの?
    +押して~!

    +9

    -4

  • 149. 匿名 2013/08/24(土) 13:27:07 

    山田優はもともと細かったけど
    まさかもっとガリガリになるとは!
    ほそっ!山田優の極細スタイルに驚きと絶賛の声! - NAVER まとめ
    ほそっ!山田優の極細スタイルに驚きと絶賛の声! - NAVER まとめmatome.naver.jp

    自身のスタイルを惜しみなくブログで公開したファッションリーダー、山田優さん。その極細スタイルについてまとめました。

    +0

    -1

  • 150. 匿名 2013/08/24(土) 13:57:18 

    痩せすぎでしょ∑(゚Д゚)

    小栗君もちゃんと奥さんの事心配してあげようよーo(゚д゚o≡o゚д゚)o

    +6

    -2

  • 151. 匿名 2013/08/24(土) 14:00:20 

    赤ちゃんほしいみたいだけど…この体型では授かりにくいと思ってしまう。
    適度に体重ないと、最近は痩せすぎの若い人が多くて、それも不妊の一因らしいです。

    +4

    -0

  • 152. 匿名 2013/08/24(土) 14:43:31 

    山田優に限らず…最近は細すぎる子が多いね。
    子供が欲しいなら危険だよね。
    私の友達はずっと生理不順に悩んでて、産婦人科で相談したら痩せすぎ!子供欲しいなら太れ!って怒られてたよ。
    そのときたしか157センチ38キロだったかな。
    それで10キロ太って無事に子供を授かってた。
    今月号のキャンキャンでも、山本美月が167センチ43キロって載せてたけど、痩せすぎでしょうよ…
    読んだ子が間に受けてダイエットに走ったりするからやめてほしい。モデルが痩せてるのは仕方ないならせめて載せないでほしい。

    +4

    -0

  • 153. 匿名 2013/08/24(土) 15:27:54 

    離婚すればいいのに。

    +5

    -0

  • 154. 匿名 2013/08/24(土) 15:46:45 

    SKE松井玲奈涙!アリーナ単独公演決定 | JTSENZ
    SKE松井玲奈涙!アリーナ単独公演決定 | JTSENZjtsenz.com

    SKE松井玲奈涙!アリーナ単独公演決定 | JTSENZJTSENZ← 思わず抱きしめたくなる女性の仕草9つSKE松井玲奈涙!アリーナ単独公演決定AKB48グループが17日、ナゴヤドームでコンサートを行い、アンコールで、SKE48が来年2月2日に同ドームで初の...


    +0

    -5

  • 155. 匿名 2013/08/24(土) 15:56:34 

    こりゃ本業に支障が出るほどにやばいでしょうよ

    はやく心身ともに健康になってください

    +1

    -1

  • 156. 匿名 2013/08/24(土) 17:35:36 

    結婚式の写真、小栗旬は the俳優 小栗旬。って、感じ。
    山田優は、私すごい幸せそうでしょ?っていう感じ。

    +4

    -0

  • 157. 匿名 2013/08/24(土) 19:14:35 


    >136
    わたし彼は演技もうまくないと思うし、監督業も失敗しているし
    才能感じません。顔も特別ハンサムじゃないし、どこにそんなに女性が惚れてるのかわかりません

    演技のうまさも、顔も好みって人それぞれじゃない?www
    あなたのタイプは小栗じゃないだけ。
    自分の意見押し付けたらダメだよwwwww

    +3

    -4

  • 158. 匿名 2013/08/25(日) 00:19:19 

    小栗旬を庇うとかじゃないし、浮気するオトコは直らないと思う。

    でも山田優が痩せたら何で旦那のせいなの?
    山田優って体鍛える事にハマってるから、それでじゃないの?

    元から痩せてる人って少し体重落ちたらすぐ出やすいし。

    何やってもパッとしないし、山田優って結婚したからって好感度も低いから行き詰まってるのかも。

    +4

    -4

  • 159. 匿名 2013/08/25(日) 19:59:44 

    小栗旬みたいな女好きそうな人と結婚すると、
    つねに女の影感じて、気疲れしそう。
    ストレス溜まりそう
    結婚してあんまりたってないのにね、幸せそうじゃない

    +6

    -0

  • 160. 匿名 2013/08/30(金) 19:46:05 

    結婚してからあんまりテレビに出なくなって画像みたけど、こんなガリガリな体系になって可哀想。
    優さん、今の生活で、満足してるのかな?
    てか、旦那さんがテレビに出てもあんま触れないよね。
    実は、別居してたりして

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2013/09/01(日) 10:15:29 

    外腹でも出来たんじゃないの?
    ↓こういうスレとかもあるし、俳優は結構そういうのあるんじゃない?


    俳優の愛人してるけど幼馴染にバレて大変な事になってるttp://blog.livedoor.jp/kekkongo/archives/1747975.html?1377997405#errors

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。