ガールズちゃんねる

陣内智則が離婚当時の心境語る「芸人ってやっぱ…」

147コメント2022/05/13(金) 12:59

  • 1. 匿名 2022/05/06(金) 22:52:01 

    陣内智則が離婚当時の心境語る「芸人ってやっぱ…」 | Narinari.com
    陣内智則が離婚当時の心境語る「芸人ってやっぱ…」 | Narinari.comwww.narinari.com

    タレントの陣内智則(48歳)が、5月5日に放送されたバラエティ番組「かまいたちの知らんけど」(毎日放送)に出演。女優・藤原紀香と離婚した当時の心境について語った。


    この日、「いまのポジションを確立したきっかけとなった出来事」についてトークが進む中で、陣内は「やっぱ俺は、離婚やと思うで。めっちゃしんどかったもん、やっぱ。“じん様”言われて。すっごい持ち上げられてたのよ。芸人って持ち上げられたらしんどいのわかる? 実力伴ってないねん。でも、登場の仕方も『世界一幸せな芸人が登場します!』とか。そんなやつがおもろいこと言わへんやん。言ってもウケへんやん」と語り、かまいたち・山内健司も「そうですね。下に見られてるほうがウケますもんね、絶対」と同意する。

    そして、陣内は「当時俺は、おもろいこと言ったら引かれると思ってた。俺はなんか好青年を演じとかないといけない、みたいな。ほんとでもそうやったもん」とキャラクターを偽っていたと話し、「そこからボーンって(離婚で)落ちて、そこからやな。楽になった…楽になった言うたらアレやけど」と、演じることから解放されたときの心境を明かした。

    +58

    -65

  • 2. 匿名 2022/05/06(金) 22:52:46 

    は?

    +160

    -16

  • 3. 匿名 2022/05/06(金) 22:53:29 

    陣内智則が離婚当時の心境語る「芸人ってやっぱ…」

    +483

    -5

  • 4. 匿名 2022/05/06(金) 22:53:30 

    じん様?

    +132

    -0

  • 5. 匿名 2022/05/06(金) 22:53:30 

    勝手なこと言うなあ。
    大して面白くもないくせに。

    +338

    -50

  • 6. 匿名 2022/05/06(金) 22:53:49 

    じゃあ結婚しなかったら良かったのに
    しかも浮気してたよね

    +417

    -20

  • 7. 匿名 2022/05/06(金) 22:53:56 

    どんな理由があったにせよ不倫はダメだ
    深く傷つくよ

    +247

    -12

  • 8. 匿名 2022/05/06(金) 22:54:02 

    好青年と思った事が無いんだが

    +263

    -6

  • 9. 匿名 2022/05/06(金) 22:54:19 

    浮気ダメ絶対

    +118

    -5

  • 10. 匿名 2022/05/06(金) 22:54:28 

    浮気って紳の指示ってネットで見たが
    本当なんかな?

    +71

    -1

  • 11. 匿名 2022/05/06(金) 22:54:36 

    そんなら結婚すんな

    +101

    -5

  • 12. 匿名 2022/05/06(金) 22:54:44 

    >>3
    紀香いいぞ!

    +194

    -4

  • 13. 匿名 2022/05/06(金) 22:54:49 

    陣内智則が離婚当時の心境語る「芸人ってやっぱ…」

    +134

    -1

  • 14. 匿名 2022/05/06(金) 22:54:59 

    浮気三昧で離婚したくせに正当化するなよ

    +235

    -17

  • 15. 匿名 2022/05/06(金) 22:55:06 

    ネタはだいすきだけど
    フリートークでめっちゃおもしろいイメージはない

    +35

    -6

  • 16. 匿名 2022/05/06(金) 22:55:19 

    紀香がかわいそうやわ

    +156

    -27

  • 17. 匿名 2022/05/06(金) 22:55:34 

    >>13
    紀香笑ってる?

    +144

    -2

  • 18. 匿名 2022/05/06(金) 22:55:41 

    >>3
    この目はめっちゃ怒ってる!笑

    +160

    -3

  • 19. 匿名 2022/05/06(金) 22:56:09 

    お互い合わないふたりだった。お互いいまの人があってると思う

    +181

    -1

  • 20. 匿名 2022/05/06(金) 22:56:25 

    >>3
    1分半でこの画像出せるのすごい

    +151

    -0

  • 21. 匿名 2022/05/06(金) 22:56:51 

    浮気したから離婚したんでしょ

    +26

    -11

  • 22. 匿名 2022/05/06(金) 22:57:05 

    表向き陣内が浮気したって事になってるけど実は紀香の方が浮気したって言われてなかったっけ?

    +36

    -25

  • 23. 匿名 2022/05/06(金) 22:57:06 

    藤原紀香と結婚できてラッキーな人って印象あるだけで、そんな誰も期待してなかったと思うからプレッシャー感じなくて良かったのにね

    +128

    -7

  • 24. 匿名 2022/05/06(金) 22:57:17 

    >>13
    この曲作ったコブクロも不倫してたし
    笑えるんだか笑えないんだか

    +234

    -1

  • 25. 匿名 2022/05/06(金) 22:57:22 

    藤原紀香が胸整形だから触らせなかったって週刊誌に乗ってたけど嘘だよね?
    あと、ワイン部屋に鍵かけてたとか。
    どちみち不釣り合いな夫婦は離婚する。

    +155

    -4

  • 26. 匿名 2022/05/06(金) 22:57:38 

    >>14
    陣内の浮気は、紀香が悪いところもあったと思っちゃうわ
    鍵かけて別室で美容に1日費やす人とはいれないと思う
    そもそも結婚が間違い

    +239

    -16

  • 27. 匿名 2022/05/06(金) 22:58:01 

    今思えばあの結婚って何だったんだろう?って感じだよね

    本人同士も盛り上がったんだろうけど、周りの騒ぎもすごかったし、今はお互い別の人と結婚して穏やかに幸せそうだよね

    陣内の浮気は悪いけど、それがなくても全然うまくいかなかった2人なんだろうと思うわ

    +135

    -0

  • 28. 匿名 2022/05/06(金) 22:59:05 

    下に見られる方が面白い?

    ダウンタウンとかビートたけしとか志村けん、
    大御所と言われてる人達って下に見られた事ある?

    志村けんさんは付き人からドリフに入ったんだっけ?
    それだって下に見られてた訳じゃないし、
    最終的に芸が面白いからと認められてドリフに入ったんでしょ?

    元々面白い人達は下に見られる事なんてないと思うんだけど。

    +19

    -14

  • 29. 匿名 2022/05/06(金) 22:59:35 

    何様

    +8

    -11

  • 30. 匿名 2022/05/06(金) 23:00:33 

    なんで今さらこんな話するの?ネタが尽きたの?

    +12

    -5

  • 31. 匿名 2022/05/06(金) 23:00:54 

    芸人だから1度や2度なら我慢出来たけど、おかしいくらいの回数って言われてたよね?
    なんで被害者みたいな言い方してるの?

    +53

    -9

  • 32. 匿名 2022/05/06(金) 23:01:29 

    >>1
    やっぱりこいつだめだわ

    +27

    -9

  • 33. 匿名 2022/05/06(金) 23:01:48 

    >>24
    W不倫
    意味が違うけどw

    +23

    -1

  • 34. 匿名 2022/05/06(金) 23:02:34 

    >>26
    どんな理由であれ浮気、不倫した奴が悪い

    +81

    -40

  • 35. 匿名 2022/05/06(金) 23:04:08 

    >>6
    そういうのは外でしてきてって言われてたんじゃなかったっけ?
    だからと言って浮気は良くないけどさ

    +65

    -2

  • 36. 匿名 2022/05/06(金) 23:04:11 

    デアゴスティーニ「元々実力ないやん」

    +4

    -3

  • 37. 匿名 2022/05/06(金) 23:04:29 

    今は浮気グセ治ったの?

    +10

    -3

  • 38. 匿名 2022/05/06(金) 23:04:36 

    陣内好きだわー

    雰囲気が

    +11

    -18

  • 39. 匿名 2022/05/06(金) 23:04:47 

    また離婚したのかと思った

    +8

    -2

  • 40. 匿名 2022/05/06(金) 23:05:03 

    >>26
    鍵付きの部屋が出来たのも陣内が原因だよ
    芸人連れてきてめちゃくちゃするから鍵付きの部屋を作った

    +141

    -10

  • 41. 匿名 2022/05/06(金) 23:05:13 

    陣内って紀香との結婚を新幹線の車内の電光掲示板で知ったみたいだけど本当?

    +20

    -1

  • 42. 匿名 2022/05/06(金) 23:06:47 

    >>31
    一人や二人ならまだしも八人九人って紀香ママ言ってたような
    そのうちの一人が元AVのなんだっけ
    及川なお?

    +32

    -4

  • 43. 匿名 2022/05/06(金) 23:07:32 

    >>33
    全て不倫って感じ(のりかいがい)

    +5

    -3

  • 44. 匿名 2022/05/06(金) 23:08:28 

    >>37
    「俺浮気するわー」って言っていたの仲間の芸人にバラされたよ。本人も認めて地上波で奥さんに謝っていたよ。

    +24

    -0

  • 45. 匿名 2022/05/06(金) 23:08:50 

    離婚してしばらくしての番組で、ドラマで共演して最終日にお礼と共に携帯番号渡してそれっきり何もなかったのに、そんな事もすっかり忘れたある日新幹線に乗ってたら電光掲示板ニュースに藤原紀香結婚!って流れてきて「へーそうなんやあ誰と結婚しはるんやろう」って眺めてたらお相手は陣内智則って出てきて転げ落ちるくらいビックリしたと神妙な顔で語ってた

    +48

    -5

  • 46. 匿名 2022/05/06(金) 23:09:17 

    >>35
    何で結婚したんだろうね、藤原紀香も。

    +76

    -3

  • 47. 匿名 2022/05/06(金) 23:09:35 

    陣内はいろんな意味で紀香の夫として不足していたんだろうね。

    +8

    -6

  • 48. 匿名 2022/05/06(金) 23:10:12 

    いい夫演じ切ったみたいに言うなよ

    +23

    -3

  • 49. 匿名 2022/05/06(金) 23:10:50 

    紀香も浮気?不倫?してたって聞いた
    スクープオンなんとかの武田?っていう人と

    +8

    -5

  • 50. 匿名 2022/05/06(金) 23:11:00 

    この人の芸自体は面白かったと思う
    なんかシュールな機械ネタとか

    ただ人間性がクソ
    そこを認めないと

    +14

    -7

  • 51. 匿名 2022/05/06(金) 23:11:33 

    >>45
    いきなり楽屋に参鶏湯持って来たりしてくれたって言ってた

    +28

    -0

  • 52. 匿名 2022/05/06(金) 23:11:36 

    ワシやないかい

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2022/05/06(金) 23:11:53 

    >>45
    そんな紀香との結婚で驚いた陣内がなんで紀香のために結婚式で弾き語りしたんだろ?

    +49

    -0

  • 54. 匿名 2022/05/06(金) 23:13:23 

    紀香も色々言われてたけど、愛之助とは上手くやってるわけだから こいつの浮気が原因で離婚でしょ

    +48

    -11

  • 55. 匿名 2022/05/06(金) 23:13:25 

    >>46
    風水?の先生に陣内と結婚しろって言われたんだよ

    +61

    -0

  • 56. 匿名 2022/05/06(金) 23:13:31 

    入れ込んでる風水師のお告げで結婚した説あるけど本当かな
    徳井だったかが当時に陣内の鞄がめっちゃ重くて何入ってんねんって中見たら巨大な水晶入ってて嫁に持たされてんねん…って困った顔で言ってたって暴露してた

    +43

    -0

  • 57. 匿名 2022/05/06(金) 23:14:46 

    >>1
    >“じん様”言われて。すっごい持ち上げられてたのよ。

    いやバカにされてるんだよ

    +50

    -3

  • 58. 匿名 2022/05/06(金) 23:15:10 

    >>55
    結婚すること勝手に決められて報道されてから「えっ、オレ?」みたいな感じだったって聞いたけどどうなのかな。

    +61

    -0

  • 59. 匿名 2022/05/06(金) 23:16:28 

    愛之助とはスピ同士で一緒に風水師に入れ込んでると書かれてたね

    +16

    -1

  • 60. 匿名 2022/05/06(金) 23:17:18 

    また浮気するんじゃない?

    +5

    -2

  • 61. 匿名 2022/05/06(金) 23:17:58 

    結婚も離婚も紀香が一方的だったみたいだね
    本当かどうかわからないけど

    +19

    -1

  • 62. 匿名 2022/05/06(金) 23:18:15 

    どっちもどっちよ
    若干陣内に同情してるけど

    +18

    -4

  • 63. 匿名 2022/05/06(金) 23:18:15 

    >>57
    いや、関西では当時ほんとにそんなノリだったし。

    +18

    -0

  • 64. 匿名 2022/05/06(金) 23:19:21 

    一回り歳下の女子アナと再婚して子供もできて幸せそう
    奥さん全然怒ったりしない穏やかな人だと言ってた
    いい相手に恵まれたね

    +34

    -1

  • 65. 匿名 2022/05/06(金) 23:20:18 

    >>58
    付き合ってもいなかったって事?
    それとも結婚の約束はしてなかったのかな?
    でも「えっ?オレ?」ってならないよね

    +26

    -0

  • 66. 匿名 2022/05/06(金) 23:22:04 

    陣内の今の奥さんは「芸人だから浮気ぐらい仕方ない」って公言してて、ほかの芸人さんからも「偉い!」って褒められていたよ。

    +2

    -13

  • 67. 匿名 2022/05/06(金) 23:23:38 

    >>65
    新幹線の車内のニュース速報で自分の結婚を知ったらしい

    +35

    -2

  • 68. 匿名 2022/05/06(金) 23:23:39 

    今の奥さんの親もよく許したよね
    こんな不倫三昧で藤原紀香と離婚した有名人の男との結婚

    +26

    -7

  • 69. 匿名 2022/05/06(金) 23:24:39 

    >>67
    からのコブクロ熱唱ってもう何が何だか…だね

    +51

    -1

  • 70. 匿名 2022/05/06(金) 23:25:23 

    >>46
    その時の気分だったんじゃない?
    関西で人気の芸人の妻になって、姉さん姉さんって呼ばれたかったのでは。

    で、その次の気分は梨園の妻だったのよ…

    +50

    -10

  • 71. 匿名 2022/05/06(金) 23:25:35 

    >>49
    陣内との結婚式の前日にタケと会ってたらしいよ

    +10

    -1

  • 72. 匿名 2022/05/06(金) 23:25:47 

    >>26
    陣内猫アレルギーなのに猫飼われて、毎日帰るとはるな愛ちゃんがいて、自分の入れない部屋があったり、、DV疑惑!って記事になったときも言い訳せずに全部僕が悪いんですって言ったときは偉いなぁと思ったよ。浮気はダメだけどね。

    +125

    -8

  • 73. 匿名 2022/05/06(金) 23:27:29 

    あのさぁ、不倫ってあんたら芸人が思ってるよりされた側は死ぬほど傷付いてるんだよ...

    +9

    -8

  • 74. 匿名 2022/05/06(金) 23:29:02 

    >>26
    浮気不倫はあかんけど、私も陣内の立場なら逃げたくなるかなー
    家でしんどい辛いって言えない(言霊とかなんとか)
    毎日、紀香が選んだパワーストーンをつけさせられる
    黄色い財布を持たされる
    紀香は仕事ばかりで家事ははるな愛にすべて丸投げ。家に帰るとはるな愛がいる。

    どんな理由でも浮気不倫はダメだけど、2人がうまく行かなくなった原因は陣内の浮気不倫だけでなく、2人に問題ありかなと思った。
    でもお互いそう思ってるからこそ、今の幸せがあるのかなと思いました。はい。

    +113

    -4

  • 75. 匿名 2022/05/06(金) 23:29:57 

    >>49
    タケって人、実家が病院でそこでずっと昔からホルモン注射打ってもらってたとはるな愛が番組で語ってた
    タケのことお兄ちゃん呼びしててすごく親しいらしい

    +5

    -1

  • 76. 匿名 2022/05/06(金) 23:33:20 

    >>1
    キャラクター偽ってたんじゃなくて
    天狗にもなってたし、朝の帯なんてやる気なかったやん。

    +15

    -1

  • 77. 匿名 2022/05/06(金) 23:33:31 

    >>57
    共演者とか周りのスタッフだけやったんちゃうかな?
    不思議な感じだったもんね。おもろい事言うたらウケるからおもろなかっただけじゃないんかな?とは思う。変わらずピンでネタやったり、幸せなりにボケたりしたら良かったんじゃ。紀香が悪いんじゃないやん。自分の笑いで、結婚生活やれば良かったのか、離婚関係なくMCだったから笑い関係なかった気がするけどなぁ。周りが何とかしてたし、関西芸人で紀香と結婚するから悪いねん。頑張っても無理やん、何となく。金だけかかりそうだし、はMCはしなさそうだし、さ。

    +4

    -2

  • 78. 匿名 2022/05/06(金) 23:33:59 

    紀香にとっては風水師のお告げでの結婚で愛なんかなかったんじゃないの
    陣内はそんな事わからずに田舎者だから女優と結婚と浮かれてしまって結婚

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2022/05/06(金) 23:34:58 

    この人にとってあの奥様はトロフィーワイフだったんだろうね

    +2

    -8

  • 80. 匿名 2022/05/06(金) 23:37:27 

    >>13
    陣内智則が離婚当時の心境語る「芸人ってやっぱ…」

    +69

    -4

  • 81. 匿名 2022/05/06(金) 23:41:50 

    >>74
    家だいぶ広いだろうけど、普通の人でもしんどいんだから家帰って安心して暮らすや仕事の疲れ癒せないなら外出るしかないわな。というか、バーニングでも構わず浮気したり、かまわず情報流していてらそりゃ何も言えないだろうよ。初めからバーニングの姫と付き合って結婚出来るなんて、関西で一番人気MCになったから、時の人になったからかなぁ?
    それにしても紀香可愛い。あと、仕事ばかりでってほぼドラマにもCMにも出てないのに何してたんだろうね。

    +7

    -6

  • 82. 匿名 2022/05/06(金) 23:44:07 

    >>45
    2人は今夏放送のドラマで共演し、交際に発展。陣内が11月中旬、伊勢神宮で
    「生涯かけて恋愛をしてください。一緒に幸せになりましょう」プロポーズ。
    紀香も「お伴します」と即答したという。
    今月10日に既に結納を済ませており、来年2月17日に、兵庫・生田神社で挙式する。

    ん?ちゃんとプロポーズしてるやん??

    +34

    -5

  • 83. 匿名 2022/05/06(金) 23:44:21 

    >>7
    そういう話はしてないと思うんだが

    +4

    -7

  • 84. 匿名 2022/05/06(金) 23:44:38 

    >>55
    風水のセンセイにカバ🦛と結婚しろって言われたらそうしたのか?藤原紀香は。

    +13

    -0

  • 85. 匿名 2022/05/06(金) 23:45:32 

    >>45
    ちゃんと付き合ってるよ



    きっかけは今夏放送のドラマ。2人は恋人同士を演じ、撮影終了後、陣内が紀香に連絡先を書いた手紙を渡した。
    陣内は「1週間ぐらいして(紀香から)連絡がありました」。何度もデートを重ね、10月ごろから結婚を意識したという。
     紀香は「メールとか電話とか、やりとりするうちに自然と好きになってました」。

    +7

    -3

  • 86. 匿名 2022/05/06(金) 23:46:30 

    >>40
    紀香の下着を芸人仲間に見せてたって、がるで読んだのかな。何かに書いてあった。

    +21

    -4

  • 87. 匿名 2022/05/06(金) 23:47:10 

    >>72
    こんな好きでもなんでもない人と結婚できるなんてスピって怖いわ

    +27

    -0

  • 88. 匿名 2022/05/06(金) 23:50:02 

    水素水だの宝石水だのスピ狂は同類同士じゃないとやっていけないからな

    +13

    -0

  • 89. 匿名 2022/05/06(金) 23:50:56 

    >>56
    その水晶の話私もなるともって関西ローカル番組で聞いた 
    渡された重い水晶ちゃんと持ち歩いてるってのも大阪の帯番組出演の為に東京↔大阪日帰りで通ってるのも印象的だったから今でも覚えてる

    +17

    -0

  • 90. 匿名 2022/05/06(金) 23:55:04 

    >>3
    サンキュー紀香

    +42

    -3

  • 91. 匿名 2022/05/06(金) 23:56:42 

    >>1
    見た目的に今の奥様のがお似合いだよね。
    藤原紀香とは凸凹夫婦で違和感あった。

    陣内智則が離婚当時の心境語る「芸人ってやっぱ…」

    +51

    -0

  • 92. 匿名 2022/05/06(金) 23:59:42 

    >>82
    陣内が関西ローカルの番組で、なんやったっけ?
    なるみと陣内の番組で紀香に超デレデレやったの覚えてるんよね。
    でも紀香に惚れてた陣内はなくて、嵌められてたみたいに世間一般ではなってるよね

    +15

    -3

  • 93. 匿名 2022/05/07(土) 00:02:02 

    >>82
    それは設定で離婚後に陣内が暴露してしまったんじゃないの

    +25

    -1

  • 94. 匿名 2022/05/07(土) 00:08:05 

    浮気した奴がよ〜いうわ

    +4

    -4

  • 95. 匿名 2022/05/07(土) 00:22:50 

    >>44
    今の年下の奥さんと結婚してからも浮気してたん?

    +7

    -1

  • 96. 匿名 2022/05/07(土) 00:27:21 

    >>1
    ちぐはぐな夫婦だと思ってた。
    陣内、疲れそうだな〜って。

    今それぞれ再婚して、妥当な場所におさまった感がある。

    +37

    -0

  • 97. 匿名 2022/05/07(土) 00:37:22 

    陣内と結婚してた時に飼ってた猫はスクープオンサムバディのタケから紀香にプレゼントされた猫だと聞きました

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2022/05/07(土) 00:38:34 

    >>85
    モデルや女優と付き合って勢いづいてた陣内が芸人仲間にけしかけられて連絡先渡したんだよね
    そしたら紀香が来た

    +12

    -0

  • 99. 匿名 2022/05/07(土) 00:41:18 

    いや、好青年じゃなくて
    日サロで焼いたような肌に便器歯
    ゴールドネックレスで浮いてたやん
    変に気取って浮ついてて、周りも弄れない感じやったやん
    視聴者は忘れんぞ〜

    +9

    -2

  • 100. 匿名 2022/05/07(土) 00:41:34 

    >>67
    本当なの?
    何かバッティングセンターでデートしたとか、陣内の舞台に紀香が親連れて行って「こんなに才能のある人なのよ」って言ったとか聞いた事あるけど

    +36

    -2

  • 101. 匿名 2022/05/07(土) 00:52:31 

    昨日の世代別ソング特集みたいな番組で、昭和、平成、令和の定番ウェディングソングにコブクロの永遠にともにが入ってなかったけど、未だにウェディング関係はNGなの?平成の定番曲でしょ。
    陣内離婚で大ダメージ食らって、ほとぼり冷めそうな時にコブクロ自身が不倫したからかな。

    +5

    -1

  • 102. 匿名 2022/05/07(土) 01:25:22 

    >>93
    そうそう そういう事でしょうね

    +10

    -2

  • 103. 匿名 2022/05/07(土) 01:29:41 

    >>3
    久々見たし、的確過ぎるw

    +45

    -1

  • 104. 匿名 2022/05/07(土) 01:38:20 

    >>45
    離婚してしばらくの番組❓

    +4

    -4

  • 105. 匿名 2022/05/07(土) 01:39:31 

    >>57
    当時見てたけど、なるみって人となるともって番組のMCやってて、その番組でなるみ他共演者からじん様って呼ばれて持ち上げられてたよ。

    +19

    -0

  • 106. 匿名 2022/05/07(土) 01:46:41 

    >>1
    どちらかといえば

    紀香が好き→そう思う
    陣内が好き→そう思わない

    +7

    -10

  • 107. 匿名 2022/05/07(土) 02:08:10 

    紀香は今の旦那のこと本当に好きなんだろうな
    仕事もほとんどやめて尽くしてる
    昔の紀香よ!みたいなお高くとまったいい女キャラが嘘みたい

    +1

    -8

  • 108. 匿名 2022/05/07(土) 03:00:32 

    >>31
    何年もたってからこんなこというの嫌悪感が
    忘れてたのに
    まるで被害者みたい無責任だね

    +2

    -2

  • 109. 匿名 2022/05/07(土) 03:12:14 

    >>23

    懇意にしてた風水だか占い師にこの年に結婚しなはれとか言われて
    ちょうどドラマだかで出会ったのが陣内智則だったと週刊誌か何かで見た記憶がある。
    結婚生活も何時ならいいとかいろいろ妻ルールがあって
    それで息苦しくなったんだと思うわ。
    新婚で若いんなら毎日でも致したかっただろうにね。

    +13

    -0

  • 110. 匿名 2022/05/07(土) 03:13:15 

    >>86

    がるちゃんってそんな昔からあったんですね。

    +0

    -1

  • 111. 匿名 2022/05/07(土) 03:16:15 

    >>27

    あれ?
    紀香姐さんが俳優の加藤さんに夢中だったのって結婚前だっけ?
    LAまで会いに行ったとか聞いたから本命なんだと思ってたな。

    +12

    -0

  • 112. 匿名 2022/05/07(土) 03:35:27 

    >>86
    最悪。
    面白くない上に妻へのセクハラかよ。

    +33

    -0

  • 113. 匿名 2022/05/07(土) 03:36:21 

    陣内って好感度高いみたいに今は言われてるけど
    昔は酷かったよ
    後輩いじめや生意気だったり
    それにすごい馬鹿なのよね
    ファミコン本体ににカレーかけたり、家でマリオカートやってて部屋の絨毯にツバ吐いたり
    とにかくイッちゃってる人だよ
    そもそも紳助の愛人だった人を選ぶ時点で馬鹿だなって思った

    +11

    -4

  • 114. 匿名 2022/05/07(土) 03:44:57 

    >>4
    じん様って呼んでたのなるみだけちゃうか?笑

    +25

    -4

  • 115. 匿名 2022/05/07(土) 03:47:56 

    >>68

    三昧では無かったと思う。
    お相手の女性もふたりとも元々親しい間柄だったから
    そういう役割分担させられたんじゃないかしら?
    やっぱり事務所と身内の圧が凄くて嵌められた印象しかない。
    陣内智則さんがプライベートで付き合う相手は
    可愛らしくて愛嬌がある女性がほとんどだったから
    短期交際してた過去のタレントが駆り出されたのかなと思った。

    +11

    -2

  • 116. 匿名 2022/05/07(土) 03:58:01 

    >>1
    好青年を演じないと?いつ演じてたの。

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2022/05/07(土) 04:02:37 

    >>112

    でも実際はシンガーの人と長く付き合ってて当てつけがましい行為を繰り返してたんじゃなかった?
    彼女は性欲抑えられるタイプじゃなかったと思うが
    バレる前に浮気要員計画を立てて男を悪者にしたんだと思う。

    +5

    -7

  • 118. 匿名 2022/05/07(土) 04:03:59 

    >>91

    よくいるご夫婦って感じ。
    年の差婚だと思ったが画像だと本当にお似合いですね。

    +20

    -0

  • 119. 匿名 2022/05/07(土) 04:04:55 

    >>97

    実際続いてたみたいだしね。

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2022/05/07(土) 04:08:57 

    >>42

    どうだろうね。
    元々女性が二股かけてた噂があったから
    嵌められたんだと思った。
    若い頃付き合った噂ある人ばかり名前出てたし
    事務所同士で折り合い付けて
    男が犠牲になったのかなって思う。
    女性側が結婚ネタで浮上しようとしたんじゃないかしら?

    +5

    -3

  • 121. 匿名 2022/05/07(土) 04:13:24 

    >>80
    深夜だからかわろてもた

    +11

    -2

  • 122. 匿名 2022/05/07(土) 04:25:09 

    >>27
    新婚当初
    月~金 10:00~
    大阪の生番組に出演のために毎朝始発で弁当持たされて新幹線通勤

    共演のなるみさんが
    そんな生活で本番前の打ち合わせもできないし
    本番以外陣内は押し黙ってひとことをしゃべらなかった
    表立って言えないことだらけ
    と離婚後に語っていたのを覚えてる

    +24

    -0

  • 123. 匿名 2022/05/07(土) 04:54:55 

    >>56
    そういえば紀香は堺雅人と菅野美穂の家に水晶の達磨贈ったとガルで見たぞ。

    +12

    -0

  • 124. 匿名 2022/05/07(土) 05:39:38 

    >>1
    結婚生活当初から不倫してたくせに
    そこまで自己肯定感したいなら
    じゃあ紀香さんとの結婚生活、設計はどういう風に立ててたんよってなりますよね?

    +8

    -6

  • 125. 匿名 2022/05/07(土) 06:29:43 

    >>13
    コント?

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2022/05/07(土) 06:49:28 

    >>104
    陣内自身が、離婚してから番組で語った話ってことだと思う。わかりにくいよねー

    +6

    -1

  • 127. 匿名 2022/05/07(土) 06:52:06 

    >>4
    当時、大阪ではそう呼ばれて持ち上げられてたのよ。

    +21

    -1

  • 128. 匿名 2022/05/07(土) 07:32:36 

    共演すればいいのに

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2022/05/07(土) 07:48:31 

    面白いこと言ったら引かれる笑
    ほんまにおもろいんか?

    +2

    -2

  • 130. 匿名 2022/05/07(土) 08:04:15 

    >>5
    そうそう。
    関西ローカルで、ちちんぷいぷいって番組でレギュラー?やってたけど、東京進出するって聞いた時は周りがお前ホンマに大丈夫か?って心配してたし、悪い人ではなさそうだけど私も面白いと思った事ないから、まさかここまで生き残るとは思わなかった。
    しかも、人気絶頂期の藤原紀香と結婚した時もビックリした!

    +3

    -8

  • 131. 匿名 2022/05/07(土) 08:41:34 

    >>45

    主語がなくって分かりづらい。

    +7

    -1

  • 132. 匿名 2022/05/07(土) 08:51:44 

    藤原紀香かわいそうだった。
    はじめから結婚しなきゃ良かったのに。でもしちゃうんだよね、なんかわかるこんな結婚とは全然レベルの違う話だけど、私もうすうす合わなそうだなでも私は憧れる会社だからって無理して入って、無惨にズタズタになって終わったことある。結婚とは違うかもだけど。

    +2

    -7

  • 133. 匿名 2022/05/07(土) 09:23:56 

    >>16
    陣内が全部被ったんだと思う。表に出せないこといっぱいあるよ。「僕のせいで紀香さんを傷つけてしまった、僕が全て悪い」の会見は男前だと思った。

    +27

    -0

  • 134. 匿名 2022/05/07(土) 09:56:04 

    >>26
    鍵は仕方ない部分もあるよ。
    芸人仲間が家にきて、紀香さん下着を探したりするから、鍵をかけないといけなくなった。

    +5

    -4

  • 135. 匿名 2022/05/07(土) 10:07:58 

    >>127
    あの頃の2丁目劇場に戻って「リミテッドの陣内が売れるよ、全国ネットでレギュラー何本も持つよ」って言ったら頭おかしい扱いだろうなと思う

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2022/05/07(土) 10:44:35 

    >>1
    陣内を面白いと思ったことなんて一回もないね。独身、結婚、離婚、結婚で今に至るまで。だから誰と結婚、離婚なんて関係ない。

    +5

    -3

  • 137. 匿名 2022/05/07(土) 11:37:55 

    >>127
    後輩にたいしてパワハラすごかったんだよね
    離婚してイジられて、さんまさんやダウンタウンとの雛壇的な絡みが上手くいくようになっての今だよね コントは面白いけどさ
    全国区レベルだと司会者づらすなだったし

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2022/05/07(土) 11:40:43 

    >>133
    島田紳助に ノリカに告白するのを相談したら 航空母艦にあたってくようなもんやぞ って言われたのに調子ノっていくからだよ
    見た目もバックも芸能人としての格も違うってわかってたのにいくから

    +2

    -2

  • 139. 匿名 2022/05/07(土) 12:16:30 

    >>14
    すごいモテたんだってね
    「あの藤原紀香を落とした男とヤッた」的なのとか
    「自分の方が紀香よりイイ女だと証明したい」的な思考で
    女がたくさん寄ってきたんだって
    ジャガー横田さんの旦那さんもテレビに出るようになったら
    それまで喪男だったのにすごいモテだしたんだそうだよ
    仁支川峰子さんの旦那さんも「仁支川峰子の夫」というだけで
    チヤホヤされて調子乗っちゃって浮気→離婚

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2022/05/07(土) 12:17:22 

    陣内の暴露に戦々恐々なのは分かった

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2022/05/07(土) 12:39:40 

    >>1
    そうなるってわかってて結婚したんじゃないのかよ

    +1

    -1

  • 142. 匿名 2022/05/07(土) 12:41:07 

    >>1
    一見良さそうなのが、ドーンと落ちるのも、結構おもしろいよ。高学歴なのにすごいバカとかね。

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2022/05/07(土) 17:56:01 

    >>5
    いや、面白かったけどなぁ。
    最近TV観ないからあれだけど、ジャイケルとか本当大好きだったわ。
    大して面白くないくせにとか書かれてると悲しくなるw

    +9

    -1

  • 144. 匿名 2022/05/07(土) 18:36:34 

    >>80
    宮根の顔じわる笑

    +2

    -1

  • 145. 匿名 2022/05/07(土) 20:17:08 

    >>22
    陣内が仕事から帰ったら、紀香がはるな愛とお風呂入ってたんだよね。
    紀香しか入れない鍵のかかる部屋で。
    それを陣内も紀香も、どちらも別番組で話した後、急に陣内の浮気話が出た。
    バーニングの女優やタレントて、必ず男側のDVだの不倫だの言い出して男をとことん悪者に仕立て上げるから、胡散臭いなあ、と思ってたら案の定、離婚。
    あの結婚離婚は最初からビジネス婚だったと思ってたから、むしろ別れられて良かったね、と思ったわ。
    全く釣り合わない、陣内ばかりが気を遣ってるのがバレバレな不思議な結婚だったもんね。

    +8

    -0

  • 146. 匿名 2022/05/09(月) 21:21:02 

    >>16
    表向きでは、あんなに陣内とラブラブアピールしているし、おまけに本まで出版しておいて、裏では、陣内に屈辱的な事してるよね。

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2022/05/13(金) 12:59:25 

    今思えば陣内表情に違和感あるな
    陣内智則が離婚当時の心境語る「芸人ってやっぱ…」

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード