ガールズちゃんねる

夫、彼氏に指摘されてショックだったこと

160コメント2015/06/28(日) 00:36

  • 1. 匿名 2015/06/15(月) 16:35:28 

    「鼻毛出ているよ」
    …鼻毛を処理する感覚がなかったからショックだった。

    「前から何だけど、言ってもいいかな?最近、息くさいよ」
    …昨日、突然言われました。これが一番ショックでした(泣)

    +498

    -10

  • 2. 匿名 2015/06/15(月) 16:36:20 

    鼻でかいよね

    夜の公園で言われました。

    +221

    -4

  • 3. 匿名 2015/06/15(月) 16:36:36 

    肌荒れしてるね

    +205

    -7

  • 4. 匿名 2015/06/15(月) 16:36:41 

    毛深いね

    +231

    -2

  • 5. 匿名 2015/06/15(月) 16:36:55 

    ヒゲ生えてるって言われた時
    産毛だけど恥ずかしかったw

    +300

    -5

  • 6. 匿名 2015/06/15(月) 16:36:58 

    おっぱいちっちゃくなった?

    +137

    -21

  • 7. 匿名 2015/06/15(月) 16:37:24 

    エスカレーターで夫が下で話しながら向かい合って乗ってたら口だけ笑ってる
    なんとなくそんな気がして鼻毛出てる?って聞いたら鼻くそついてるって言われてめっちゃ恥ずかしかった

    +266

    -8

  • 8. 匿名 2015/06/15(月) 16:37:28 

    私は尻毛濃いなって言われた。笑ってたけどかなりショックだった

    +243

    -3

  • 9. 匿名 2015/06/15(月) 16:37:37 

    やぎみたいな食べ方するね

    +190

    -7

  • 10. 匿名 2015/06/15(月) 16:37:40 

    表情が分からない

    +16

    -4

  • 11. 匿名 2015/06/15(月) 16:37:46 

    書こうと思ったら主がかいてた

    +60

    -4

  • 12. 匿名 2015/06/15(月) 16:38:03 

    +19

    -103

  • 13. 匿名 2015/06/15(月) 16:38:35 

    私は鼻毛の処理をしていても、時々指摘されます。そんな主人も出てます

    +148

    -6

  • 14. 匿名 2015/06/15(月) 16:38:59 

    1ユーモアのある彼氏じゃないか

    +18

    -15

  • 15. 匿名 2015/06/15(月) 16:39:15 

    +7

    -14

  • 16. 匿名 2015/06/15(月) 16:39:33 

    肉(脂肪)の塊だなw って言われた事...

    +107

    -5

  • 17. 匿名 2015/06/15(月) 16:39:58 

    この服逆だろw
    確かに逆でした。

    +88

    -11

  • 18. 匿名 2015/06/15(月) 16:40:21 

    腕のセルライドやばいね 笑

    自分でもわかってたから、すごい傷つきました wマッサージと筋トレして、どうにか消す‼︎

    +102

    -9

  • 19. 匿名 2015/06/15(月) 16:40:29 

    腹出てるよ!

    +97

    -3

  • 20. 匿名 2015/06/15(月) 16:40:40 

    背毛(*_*)
    剃ってあげようか?と半ば無理やり剃られた…

    +135

    -2

  • 21. 匿名 2015/06/15(月) 16:40:43 

    「年とっても努力して綺麗でいるべきじゃない?」
    確かにその通りだけどさ。

    仕事して、家事して、子育てして…
    少し位気を抜かせろ!ちっちぇーんだよ!

    と言ってやりたかったです。

    +226

    -24

  • 22. 匿名 2015/06/15(月) 16:40:44 

    9
    それは…直そう

    +45

    -6

  • 23. 匿名 2015/06/15(月) 16:40:46 

    昼寝してたら
    『トドみたいだね』

    +151

    -3

  • 24. 匿名 2015/06/15(月) 16:40:51 

    鼻の毛穴ひどいね
    脇のカラー、くろくね?
    ケツたれてんなー

    言いたいこと言いやがってうるせーよゴリラ腹

    +246

    -5

  • 25. 匿名 2015/06/15(月) 16:41:35 

    息子が現在1歳7ヶ月。去年の秋あたり、この夏トイトレを始める時期だ!と夫と言っていたが今妊娠8ヶ月で夏に第二子の出産を予定とてもじゃないけどそんな余裕なんてない!!
    それを夫に言ったら
    『お前って何でそうなの?っつーか母親だろ?ちゃんとオムツ外しなよ』と言われて本気でショックだった。

    +275

    -15

  • 26. 匿名 2015/06/15(月) 16:42:10 

    おっぱい ないね。

    +83

    -2

  • 27. 匿名 2015/06/15(月) 16:42:20 

    「頭でかい」
    ベリーショートになんてするんじゃなかった

    +42

    -4

  • 28. 匿名 2015/06/15(月) 16:42:21 

    色々あって寝れない日々が続いてたときのお泊りデート。安心しきって久しぶりに寝れたらイビキかいてたと指摘されてすっごい女としてショックだった、、、、。彼氏が熟睡してくれてよかったと言ってくれたのが不幸中の幸い、、。ごめんよ彼氏

    +141

    -8

  • 29. 匿名 2015/06/15(月) 16:42:31 

    肩に糸クズついてるよ。石田純一化してた元彼、元気かなー?

    +17

    -32

  • 30. 匿名 2015/06/15(月) 16:43:23 

    髪の毛薄くなった?って言われました。
    自分でも気になっていただけにショックでした。

    +78

    -4

  • 31. 匿名 2015/06/15(月) 16:43:34 

    白髪増えたね

    地味にショック!

    自分だってハゲてきたくせに~

    +95

    -4

  • 32. 匿名 2015/06/15(月) 16:45:01 

    乳輪のまわりのうっすら産毛
    それまで自分で気付いてなかった

    +45

    -2

  • 33. 匿名 2015/06/15(月) 16:45:04 

    25
    父親でもできるよって言ってやれ
    付いてる物一緒なんだから

    +239

    -7

  • 34. 匿名 2015/06/15(月) 16:45:04 

    ソファに座っていたら、

    横綱みたい。

    って言われました(笑)

    +40

    -3

  • 35. 匿名 2015/06/15(月) 16:45:17 

    脇毛生えとるよ。

    こども生まれて育児でバタバタ(ノ_・。)
    だけどムダ毛くらいは剃ろうと誓いました(笑)

    +60

    -3

  • 36. 匿名 2015/06/15(月) 16:45:25 

    食べて寝て食べて寝てってしていたら、ここは養豚場じゃないって言われたw

    +125

    -5

  • 37. 匿名 2015/06/15(月) 16:45:31 

    笑うと朝青龍みたいだね

    +130

    -3

  • 38. 匿名 2015/06/15(月) 16:45:37 

    25はモラハラの域に達してる

    +121

    -10

  • 39. 匿名 2015/06/15(月) 16:45:43 

    うわ~・・・腹やば!!!

    うわ~が結構ショック

    +43

    -3

  • 40. 匿名 2015/06/15(月) 16:45:46 

    だんだん思いやりが無くなってくのかな...デリカシーがないというか、ズバッと言われたら立ち直れるかな~...。

    +34

    -2

  • 41. 匿名 2015/06/15(月) 16:46:51 

    人嫌いだよね

    +15

    -4

  • 42. 匿名 2015/06/15(月) 16:46:52 

    横綱、トド系が多いw

    +68

    -2

  • 43. 匿名 2015/06/15(月) 16:50:31 


    だらしないね

    +21

    -3

  • 44. 匿名 2015/06/15(月) 16:52:00 

    ブスだなぁ

    +47

    -2

  • 45. 匿名 2015/06/15(月) 16:52:33 

    ちょっとはげてない?

    +32

    -1

  • 46. 匿名 2015/06/15(月) 16:53:00 

    同居を始めた翌朝に「結構寝てるとき暴れるよね」と……。
    今までずっと1人で寝ていたので気が付きませんでしたが、どうやら相当寝相が悪かったようです。
    万が一この先友人から雑魚寝やダブルの部屋を提案されることがあっても、絶対に断ろうと思いました。

    +25

    -7

  • 47. 匿名 2015/06/15(月) 16:53:49 

    この前「お前、可愛すぎるんだよ、チュ❤」って言われちゃいました(;;)

    綺麗なレディーを目指してるのに~><

    +8

    -160

  • 48. 匿名 2015/06/15(月) 16:53:58 

    意味わかる?

    って、話しの途中でちょいちょい入れてくる!

    ショックというより、ムカつく~~

    +228

    -3

  • 49. 匿名 2015/06/15(月) 16:54:32 

    毛穴に角栓詰まってるね(笑)

    彼が鼻の角栓ケアにマメな人だった。
    そのお陰で角栓って言葉と角栓そのものを知った。
    でも、彼の友達の居る前で言われたから角栓がゴミだと知って殴りたいほど恥ずかしかった。

    +102

    -6

  • 50. 匿名 2015/06/15(月) 16:54:45 

    顔でかいね

    +28

    -2

  • 51. 匿名 2015/06/15(月) 16:54:50 

    25
    えー!!それはひどいよ!!!
    なんのために父親がいるのよ!協力してほしいよね(>_<)

    +59

    -6

  • 52. 匿名 2015/06/15(月) 16:55:03 

    何考えてるか分からない

    たまにすごい怖い目するよね
    普通に怒るだけじゃそんな目にならないよ

    自分が冷たい人間ような気がして自分で自分が分からなくなった…

    だから意識して自分の思ってること言ったりイライラしてもあんまり考えないようにした(;・ω・)

    +19

    -3

  • 53. 匿名 2015/06/15(月) 16:55:29 

    姿勢悪い

    +11

    -1

  • 54. 匿名 2015/06/15(月) 16:56:45 

    横顔冷めてるよね

    +8

    -2

  • 55. 匿名 2015/06/15(月) 16:59:18 

    なんでそんなにマイナス思考なんだ!

    +14

    -3

  • 56. 匿名 2015/06/15(月) 16:59:58 

    彼に飛びきりの笑顔を向けたら顎を掴まれた。。
    笑うと顎肉が下に突き出る私…知らなかった…(T_T)

    +36

    -0

  • 57. 匿名 2015/06/15(月) 17:00:38 

    中学生の頃から2ちゃんねるなんかしてるからそんなに性格になったんじゃない?
    普通に生きてたらもっと純粋だったと思うよ
    かわいそうや

    昨日言われた

    +80

    -6

  • 58. 匿名 2015/06/15(月) 17:00:40 

    「最近、お義母さん(つまり、私の実母)に似てきたよ」

    ものすごいショックでした。
    速攻でサボっていた白髪を染め、ダイエット決行、
    きれい目の洋服を着ることにしました。

    +24

    -15

  • 59. 匿名 2015/06/15(月) 17:00:51 

    仕事がすごく忙しい&具合もあまりよくないときで休みの日くらいゆっくり休みたいと思ってたらデートの誘いのメールが着た
    悪いと思いつつちょっと疲れてるから今度でいい?って返信すると
    引きこもりみたいだねって返信が着た
    頭にきたからメールも返してない。
    その後のメールもシカトしてる。

    +49

    -5

  • 60. 匿名 2015/06/15(月) 17:01:26 

    ヒステリっク過ぎて引くわ

    怒ったら家のあらゆる物をぶっ壊し、殴り蹴るしているあんたに言われたくないかな

    +31

    -6

  • 61. 匿名 2015/06/15(月) 17:03:57 

    下ネタでごめんなさい。
    もうちょっと声だして喘いで?

    自分でも気づいてたけどショックだったなー、
    それからは無理してでも頑張ってる

    +8

    -46

  • 62. 匿名 2015/06/15(月) 17:04:11 

    30歳の誕生日で言われた、もう俺以外の男からは相手してもらえないな。ドンマイ!!

    すごい上から発言ですよね
    腹立ちすぎて血管切れちゃいそうだった!

    +141

    -3

  • 63. 匿名 2015/06/15(月) 17:06:01 

    てっぺん薄いね
    乳首黒いね
    それからは明るい所で脱げなくなったし、お風呂も一緒に入れなくなった。

    +88

    -2

  • 64. 匿名 2015/06/15(月) 17:07:37 

    「その腹!!!w」ってちょいちょい言われて始めはショックだったけど、今は旦那の目線が私のお腹に向けられた瞬間に「あんたもね!」って言ってやります。

    +27

    -3

  • 65. 匿名 2015/06/15(月) 17:08:29 

    最近お母さん(わたしの)に似てきたね!

    イチバン言われたくない言葉 (^_^;)

    +11

    -3

  • 66. 匿名 2015/06/15(月) 17:13:38 

    主が言われた 息くさい が一番だね

    +149

    -1

  • 67. 匿名 2015/06/15(月) 17:15:28 

    そんなところにホクロあったっけ?
    あっ、シミか!

    …わざとらしい(-_-;)

    +21

    -1

  • 68. 匿名 2015/06/15(月) 17:18:17 

    37
    ドルジwww

    +5

    -2

  • 69. 匿名 2015/06/15(月) 17:18:22 

    結婚15年目なのに足の毛穴が陥没タイプの私の足を見て「なんでこんなにぶつぶつなんだろうな」としみじみ言われた...
    年と共に陥没がひどくなっているかもしれないけど...今更なぜ...

    +35

    -3

  • 70. 匿名 2015/06/15(月) 17:23:29 

    ほんとケツでかいよね。
    昔から充分承知だけどさ〜
    自分でも後ろ姿を見たくて、写メ撮ってもらったら、やっぱりめっちゃアンバランスにでかくて二重にショックうけたわ(T ^ T)

    +28

    -3

  • 71. 匿名 2015/06/15(月) 17:23:45 

    貧乳な私。
    服の中に手を入れておっぱいもみもみ。
    真顔で「ブラの意味ないじゃん。」
    うるせーと笑っていたけど結構本気でショックでした。

    +67

    -2

  • 72. 匿名 2015/06/15(月) 17:24:11 

    ショーパン、タンクトップ姿の私を見て、ティラノザウルスみたいだね。

    下半身デブの自覚はあるけど、ひどいわ。的確すぎ…。
    夫、彼氏に指摘されてショックだったこと

    +105

    -1

  • 73. 匿名 2015/06/15(月) 17:28:22 

    屁が死ぬほど臭いね❤️

    +22

    -4

  • 74. 匿名 2015/06/15(月) 17:35:29 

    「寝ながらオナラしてたよ」って… (T_T)

    +69

    -0

  • 75. 匿名 2015/06/15(月) 17:37:05 

    「育児ノイローゼは母親の自覚が足りない証拠。普通はそんなのにならない。」
    二人めはの夜泣きひどくて悩んでたころ言われた。
    後々悪かったって言われたけどショックだったなー。

    +122

    -3

  • 76. 匿名 2015/06/15(月) 17:43:13 

    二の腕見て
    『たくましいね』って(T ^ T)

    +24

    -2

  • 77. 匿名 2015/06/15(月) 17:43:32 

    旦那が動物園で息子5歳に お母さんが寝てるよ~(笑)

    指差した のは カバ でした……

    +68

    -1

  • 78. 匿名 2015/06/15(月) 17:49:18 

    始めての旅行で
    「イビキかくねんな」と言われて
    ショックだった

    +27

    -2

  • 79. 匿名 2015/06/15(月) 17:51:00 

    31さんにちょっとほっこりした(笑)

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2015/06/15(月) 17:52:24 

    72
    クソワロタwww

    +26

    -2

  • 81. 匿名 2015/06/15(月) 17:52:38 

    体臭あるね

    +45

    -3

  • 82. 匿名 2015/06/15(月) 17:55:33 

    足傷だらけだね。
    毛剃ったら絶対俺の方が綺麗。

    怪我が多くてすみませんね(´・_・`)

    +27

    -2

  • 83. 匿名 2015/06/15(月) 17:56:07 

    旦那に「老けたね」て言われた。
    誰のせいで苦労してると思ってるんだよー!

    +47

    -3

  • 84. 匿名 2015/06/15(月) 18:04:52 

    ホクロから毛 生えてるよ

    +26

    -2

  • 85. 匿名 2015/06/15(月) 18:07:19 

    男ってよく見てるよね。自分だって鼻毛出てるくせに。

    +58

    -0

  • 86. 匿名 2015/06/15(月) 18:07:20 

    みんな、けっこうキツイ事言われてるんだね(^_^;)

    +43

    -2

  • 87. 匿名 2015/06/15(月) 18:11:01 

    寝っ屁

    +8

    -1

  • 88. 匿名 2015/06/15(月) 18:13:56 

    デブとか貧乳とかならまだしも、
    臭い汚い系は女として傷つくよね。。

    +83

    -1

  • 89. 匿名 2015/06/15(月) 18:14:31 

    75
    ひどーい!
    離婚考えるレベル

    +17

    -1

  • 90. 匿名 2015/06/15(月) 18:16:00 

    『股のグラデーションやばいね。』
    (色素沈着です仕方ないんです)

    +70

    -1

  • 91. 匿名 2015/06/15(月) 18:16:53 



    街で前を歩いていた足の細い女性をみて

    ◯◯もあれくらいだったら、いーのにねー

    と言われた( ; ; )
    ダイエットしてるときで気にしていたし、
    他の子と比べれられて、かなりショックだった。

    +79

    -0

  • 92. 匿名 2015/06/15(月) 18:28:54 

    妊娠中なんだけど、
    腹よりケツがデカくなり過ぎ 笑
    ケツでっかー!
    体重管理できてないんじゃないの?

    って言われた。
    本気でムカついた。

    +58

    -1

  • 93. 匿名 2015/06/15(月) 18:44:11 

    千代丸たんの寝顔をみて
    「似てるじゃん!!」と言われた

    頬肉やばくて悪かったですねっ(T_T)

    +8

    -4

  • 94. 匿名 2015/06/15(月) 18:46:06 

    25さん
    うちの息子は3歳11ヶ月で昼間のオムツがとれました。
    まだ全然焦らなくても大丈夫です。

    +46

    -6

  • 95. 匿名 2015/06/15(月) 18:53:24 

    双子出産して、半年。
    友人の結婚式の出席の為、妊娠前に着ていたワンピース着れるかな?と着てみたら、
    『絶対、3人目出来たの?』って言われるぞ!その腹。産んだ後すぐに、なんですぐにガードルで締めなかった?
    って。ふざけんな!!こっちは、死にかけて、入院長引いたの忘れたのか??一日中、授乳、ミルク、抱っこ…うちの子、昼夜逆転で夜中もずーっと抱っこしてたんだよ!!寝る暇なくて、毎日フラフラだったのに、何にも手伝ってくれなかったくせに!
    あーむかつく!!

    +65

    -2

  • 96. 匿名 2015/06/15(月) 18:58:40 

    お前も老けたなぁ…歌声がおばさん。

    恥ずかしい通り越して、腹が立った。
    それから五年後の今、一緒にいるとこ見た知人からは「お父さんと一緒にいたね。親子あんまり似てないね」と言われるようになった。


    ざまー!
    離婚してよかったー…

    +27

    -5

  • 97. 匿名 2015/06/15(月) 19:01:24 

    二の腕みて、どっかで力仕事してた時の後遺症?って言われました(°_°)

    +6

    -1

  • 98. 匿名 2015/06/15(月) 19:01:30 

    「汗臭い、おじさんみたいなニオイがする」って言われた私はどうすれば……(泣)

    出かける日の朝にお風呂に入って、上記の件を言われたのはその日の夕方…(>_<)
    ※ちなみに真夏の出来事です。

    +35

    -1

  • 99. 匿名 2015/06/15(月) 19:10:01 

    相変わらず息くさいな!って言われた、、、(゚д゚lll)

    +55

    -3

  • 100. 匿名 2015/06/15(月) 19:29:10 

    デートで最近買った新しい服着ていって、褒めてもらいたかったのに

    「今日の服ださいな」

    泣きそうになった…

    +31

    -2

  • 101. 匿名 2015/06/15(月) 19:41:06 

    ちょっと…短足だよね って言われた。
    いや、自覚はしてたけどさー結構傷ついた。
    努力して直せるもんでもないしね。

    +40

    -2

  • 102. 匿名 2015/06/15(月) 19:54:13 

    私は奥二重で目が小さいんだけど、「きつね目」って言われた!そのうちデカ目ブーム終わってきつね目くるからなぁ〜!!

    +19

    -2

  • 103. 匿名 2015/06/15(月) 19:55:55 

    私の太ももを見て
    競輪選手目指してる?

    +13

    -3

  • 104. 匿名 2015/06/15(月) 19:57:26 

    みなさんの彼氏もキッツイですね!
    私もこの中のこといくつか言われましたが(-_-;)
    「あのさあ…前から気になってたんだけど」って言われるとつい身構えてしまいます。
    同じく前置きして「そのチビで短足なんとかならない?」と言ってやりたいわww

    +22

    -1

  • 105. 匿名 2015/06/15(月) 20:21:35 

    最近仕事を始めました。
    朝は子供達3人の世話をしながら主人のお弁当と朝食を作り、出来るだけ家事をこなす。
    家を出る時間は5分しか変わらないのに全部私がやっている。
    帰ってきても同じように私は動きっぱなし。
    下の子が1歳だから何をしていてもくっついてる。
    ダメだよ、あっちで遊んでてと毎日言ってしまう。
    主人が「ヒステリー女」と言いました。

    だって私が働かなきゃ無理だもの…。
    あなたのお給料だけじゃ住宅ローン払えない…。
    もう体が限界です。

    +81

    -1

  • 106. 匿名 2015/06/15(月) 20:36:38 

    旦那に汚っい足って言われた。
    扁平足で子供みたいな足だから、冗談で言ったのは分かってるけど笑えなかった。
    7年経ったら何言ってもいいと思ってんのか?
    地味に傷付くんだよ。

    +27

    -0

  • 107. 匿名 2015/06/15(月) 20:37:42 

    ホルスタインみたいやな 添乳してた私をみて一言。

    +10

    -3

  • 108. 匿名 2015/06/15(月) 20:38:55 

    サメ肌….

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2015/06/15(月) 20:42:03 

    「乳首の色が熟女」
    「手に年齢が出てるね」
    「頬にあざできてるよ?」←シミです

    彼氏は19歳下です…

    +27

    -7

  • 110. 匿名 2015/06/15(月) 20:50:04 

    二の腕触られて
    鳥肌たってるよー
    って言われた
    いや、荒れてるだけです。(笑)
    ちょっとショックで
    んー?
    って返した。
    そのあと彼も鳥肌ではないと気づいたのか
    肌すべすべで気持ちいいよー
    ってフォローされた。(笑)

    二の腕きれいにならないー(T-T)

    +26

    -1

  • 111. 匿名 2015/06/15(月) 21:18:20 

    頭くさっ!

    +20

    -0

  • 112. 匿名 2015/06/15(月) 21:23:32 

    アゴが綾瀬はるか

    +10

    -1

  • 113. 匿名 2015/06/15(月) 21:34:48 

    温泉行ったとき尻が垂れてる、デカイと言われた。
    こっちは彼氏が低身長だろうが腹が出てようが手足短かろうが言わないように努力してるってのに。

    +36

    -1

  • 114. 匿名 2015/06/15(月) 22:16:36 

    同じ彼ですが、
    「あれ?化粧落とした?目が一回り小さくなったね」と言われても、
    「何してたの?え?化粧してたの?」と言われてもイラつくのは何故だろう…

    +11

    -0

  • 115. 匿名 2015/06/15(月) 22:37:34 

    唇カサカサだよ。
    肌ザラザラしてるね。

    うるせー(´;ω;`)!

    +13

    -0

  • 116. 匿名 2015/06/15(月) 23:09:25 

    デリカシーない人多過ぎ。
    人に平気でこういう事言う癖に
    自分が言われたらスゴイ傷ついてるよね。
    男ってめんどくせー\(^o^)/笑

    +55

    -0

  • 117. 匿名 2015/06/15(月) 23:16:33 

    体毛を気にしない彼氏
    それに甘え過ぎてた私
    この前、もう夏だよ...と言われた
    腕もスネもボーボーでごめんなさいねぇ

    +27

    -2

  • 118. 匿名 2015/06/15(月) 23:27:05 

    寝てる時鼻くそほじって飛ばしてたと言われました(;_;)夫の記憶から消したい…

    +17

    -0

  • 119. 匿名 2015/06/15(月) 23:30:16 

    彼氏の友達の前で◯◯は育ち悪いからなーって言われた。私含め親まで馬鹿にされた気がした。

    +55

    -0

  • 120. 匿名 2015/06/15(月) 23:46:52 

    ネットで顔晒したとき石破(官房長官)に似てるって言われた

    +20

    -0

  • 121. 匿名 2015/06/15(月) 23:59:40 

    パンイチでの後ろ姿を見て

    長州小力みたい。。

    とつぶやかれた。

    +14

    -0

  • 122. 匿名 2015/06/16(火) 00:06:50 

    119さん
    その彼氏ひどいよ。
    結を考えているならやめたほうがいいと思う。
    そういう考え方の男の親も同じ考え方かもしれないよ。

    +33

    -0

  • 123. 匿名 2015/06/16(火) 00:14:49 

    珍遊記みたいな腹してるって言われます。腹だけポッコリです(;_;)

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2015/06/16(火) 00:48:56 

    おれ、顔デカイんだよねー
    って言って顔の大きさ比べられたけど、わたしと変わらなくて気まずそうにされた時。

    +20

    -0

  • 125. 匿名 2015/06/16(火) 00:49:40 

    ひげ(産毛)生えてるよ
    足ふとくなった?
    二の腕ふといな
    全部笑いながらだけど結構傷つく…
    あと髪型変えてとうるさい。だったら自分の好みの子と付き合えばいいのに…

    +15

    -0

  • 126. 匿名 2015/06/16(火) 01:21:30 

    足の筋肉凄いね、アスリートみたいて言われてから、
    自分で醜さを自覚して足出せなくなった。
    むしろ美脚だから出せって言われるけど、
    もう無理。
    筋肉のないすらっとした足になりたい。

    +4

    -2

  • 127. 匿名 2015/06/16(火) 02:02:43 

    高校の時に付き合っていた元彼に、◯◯って手足が長すぎて、オランウータンみたいって言われた事。
    現在のあなたは髪の毛金髪で、それこそチンパンジーみたいだよ。

    +6

    -1

  • 128. 匿名 2015/06/16(火) 07:38:30 

    女性に見た目関係の事はそんな事思っててもゆわないのが優しさやんね(´-`).。oO

    ゆわれたら倍いい返してやるで(*´∀`*)ノ

    +7

    -0

  • 129. 匿名 2015/06/16(火) 08:15:42 

    122さん
    既に結婚してしまいました…。
    やっぱり結構ひどいですよね。◯◯だってオレの事お坊ちゃんって言うじゃん!それと一緒だよ!って言われたけど全然違いますよね…
    未だにあれは忘れられない。

    +10

    -1

  • 130. 匿名 2015/06/16(火) 08:51:07 

    キスする時白目になってるよ

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2015/06/16(火) 08:58:35 

    お腹柔らかくて気持ち良い(悪意なし

    でも傷ついたと書いても、その後痩せようとすしなかった自分も甘いな。といまは思う。

    +2

    -3

  • 132. 匿名 2015/06/16(火) 09:00:28 

    いまオナラしたでしょ!

    (言わないで!)

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2015/06/16(火) 09:20:02 

    10代:「おヒゲはえてるよ」
    20代:「もう少し痩せたら可愛いんだけどな」(当時40kg台)
    30代:「背中に毛はえてるよ」(全身脱毛通ってるんだけど…ごめん)

    +7

    -0

  • 134. 匿名 2015/06/16(火) 09:37:58 

    下でごめん。10年前、産後初めての夜の営みで、お前前から言おうと思ってたけど、あそこくせーよ。ちゃんと奥までせっけんで洗えよ。萎えてできねーよ。お風呂入ったあと言われた。妊娠中から陰でこそこそ行ってる風俗の姉ちゃんと比べてるのかな?ってわかった。今まで旦那にも付き合った誰にもいわれたことなかった。すごくショックでごめんって謝ったけど、二度とお前とはしない!って心の中に誓って早10年。旦那はそんなこと言ったことも忘れ、二人目作らんとなんて言ってくるけど、アホか。のらりくらりかわしてやるわ。そんな理由でうちは一人っ子。

    +27

    -0

  • 135. 匿名 2015/06/16(火) 09:52:36 

    喧嘩した時に前夫から

    だから友達がいないんだよ。

    って、言われた。

    +14

    -0

  • 136. 匿名 2015/06/16(火) 10:03:19 

    はじめて彼氏に手料理を振舞った。
    明らかにカレーなのに、「え?これ何??」って言われた。
    自宅のと色とか違ったからなのか知らないけど、誰がどう見たって、匂いも見た目も何もかも普通のカレー。
    は〜〜??(笑)

    +7

    -0

  • 137. 匿名 2015/06/16(火) 10:06:06 

    けつがでかい

    自分は顔がでかいのに!!

    +5

    -1

  • 138. 匿名 2015/06/16(火) 10:21:24 

    貧乳なわたし
    彼氏に水着着ないの❓てか似合わなそうだねって言われた。
    たまに好きだよって言ってもらえるけど、その時も、あなたより可愛い女の人はたくさんいるけど、一番好きみたいな言い方されて、いちいち地味に傷付いてます。

    +11

    -2

  • 139. 匿名 2015/06/16(火) 11:36:32 

    毛の処理をしていない&剛毛なため
    「チクチクしてるよ?」

    うるせー!お前もヒゲチクチクで痛いわ!
    女だって毛は生えるんじゃ!

    +7

    -1

  • 140. 匿名 2015/06/16(火) 11:50:28 

    ほんと、みなさんごめんなさい!
    旦那彼氏に言われてショックでしょうが…
    みんな面白くて声出してワロた(笑)
    だって自分にも当てはまるの多数(笑)

    鼻毛ネタ多いけど、私は、毛深いの言われたらショック…(T_T)
    あと、イビキ!!

    こればかりは、寝てる時で自分じゃ分からないし、気をつけようもないので、恥ずかしい!

    +4

    -2

  • 141. 匿名 2015/06/16(火) 12:36:53 

    キスしたら

    口臭い

    体臭臭い

    しょちゅう言われます

    歯磨き念入りにするようになりました

    体臭はお風呂毎日入っているので直しようがない

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2015/06/16(火) 12:41:16 

    お前の頭のかたち、ち◯こみたいだな。

    頭の形が悪い私…
    ハート型みたいで真ん中が凹んでる。
    気にしてたからショックだったし、
    ち◯こみたいってなに?!
    おまえのそんな形しとるんか⁉︎

    +13

    -0

  • 143. 匿名 2015/06/16(火) 12:43:25 

    お尻って、毛、生えるんだ…

    処女だったし気が回らなかったんだ!
    今は脱毛して綺麗になったけどすっげー
    ショックすぎて学校休んじゃった…

    +6

    -1

  • 144. 匿名 2015/06/16(火) 13:10:11 

    魔女っ鼻、付け鼻みたいと昔から言われる
    ママの鼻魔女みたい(笑)夕飯作ってる時でっかい鍋にトカゲとか入れてなかった~?って子供に聞いて楽しんでる。

    気にしてるし、あまりに長時間しつこくいじってきたから怒りで泣いてしまった!バカやろー!

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2015/06/16(火) 13:12:14 

    ムダ毛にはやっぱりうるさいよね…
    脱毛行ってかなりマシになったけどそれでも言われる
    そのへん男は楽でいいなー

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2015/06/16(火) 13:40:05 

    知恵遅れ

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2015/06/16(火) 13:49:03 

    付き合ってすぐのお泊まりで、私が寝ながら物凄い音量のおならをしていたらしい。
    何が起こった!?って飛び起きたって。笑

    1年くらい経った後に聞かされてショック!

    今では笑い話ですが(^_^;)

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2015/06/16(火) 13:59:50 

    寝顔が酷いと…こんな顔してるよと真似されたこと。人前で寝れない…

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2015/06/16(火) 14:18:56 

    お産を終え疲労困憊

    はぁはぁしてたら

    旦那のひとこと、、、

    「息くせぇ!」


    +13

    -1

  • 150. 匿名 2015/06/16(火) 14:29:12 

    震災でライフライン止まってるのに…化粧しろ!化粧は女の子のたしなみ!→あーざるそば食べたい!作ってよおー。甘え気味…なのが更にムカついた。いざとなった時、人間性って分かる。

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2015/06/16(火) 14:33:24 

    急かしたつもりもないのに俺は結婚願望ないから。将来の為には積立て貯金とかしといた方がいいよ。
    「うん!貴方とは結婚しないよ(笑)」と元気に答えました。

    +3

    -0

  • 152. 匿名 2015/06/16(火) 15:49:59 

    二重アゴになってるよ

    知ってる。いまさら言うな

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2015/06/16(火) 15:58:16 

    ペディキュア少しはがれてきてるよ(>_<)
    細かい~~~~~
    私が付き合う人こういう事言う人多い

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2015/06/16(火) 15:59:50 

    前から思ってたんだけど顔大きいよねって言われて
    私の友達とのプリクラ見て○○ちゃん(友達)との顔の大きさの違いやばいとか言われた

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2015/06/16(火) 16:18:32 

    中の下と言われましたー笑

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2015/06/16(火) 16:45:32 

    幼稚園児のにおいがするってよく言われます…。
    赤ちゃんのにおいなら嬉しいけどさ幼稚園児って独特なニオイ…てかちょっとクサイよね、ショック

    +0

    -1

  • 157. 匿名 2015/06/17(水) 16:48:55 

    女なのに俺より体重重いとか有り得ない。痩せて。

    そりゃ標準以下のあなたから見たら重いだろうけど…。

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2015/06/18(木) 13:00:30 

    買ったばかりのビスチェをきてうきうきで出掛けようとしたら『そのおっぱいバンドなんのためにつけてるの?』

    おっぱいバンド。。

    +1

    -1

  • 159. 匿名 2015/06/23(火) 23:09:26 

    思ったよりも足太いね

    +0

    -1

  • 160. 匿名 2015/06/28(日) 00:36:47 

    こっちは綺麗だけど(剃れてるけど)こっからくっきり違うね(剃れてないね)

    (ムダ毛処理してある腕とできてない背中の毛を見られて

    手が届かねーんだよw

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード