ガールズちゃんねる

坂上忍「バイキング」終了で"大きな決断"「東京の家は取り壊して売っぱらっちゃうんです」

131コメント2022/04/22(金) 22:04

  • 1. 匿名 2022/04/13(水) 22:00:19 

    坂上忍「バイキング」終了で“大きな決断”「東京の家は取り壊して売っぱらっちゃうんです」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    坂上忍「バイキング」終了で“大きな決断”「東京の家は取り壊して売っぱらっちゃうんです」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    坂上忍「バイキング」終了で“大きな決断”「東京の家は取り壊して売っぱらっちゃうんです」


    都内の自宅に訪れると「全然来てないので、来月取り壊して売っぱらっちゃうんです。東京にいるのをやめようと思って。『バイキング』が終わったタイミングでここは要らないと思った」と報告し、スタッフを驚かせた。

    「最初は千葉に家を建てても、平日はこっち、週末は千葉だと思ってたんですよ。でも土日に子役さんたちのスクール(指導)があるから、逆だと思って平日は千葉にいてね。そしたら子どもたち(犬猫)がすごく楽しそうだったんですよ」といい「だから、この家にも寄らずに千葉からスクールに通っていて。そしたら、ここの意味はないと思って、卒業が決まった時点で売ると決めていたんです」と、話していた。

    +257

    -2

  • 2. 匿名 2022/04/13(水) 22:00:46 

    へー

    +2

    -11

  • 3. 匿名 2022/04/13(水) 22:01:03 

    お金持ち羨ましい〜!

    +248

    -0

  • 4. 匿名 2022/04/13(水) 22:01:05 

    有吉ゼミで買った家かな?

    +143

    -8

  • 5. 匿名 2022/04/13(水) 22:01:06 

    犬や猫たちとゆっくり過ごしてね!

    +263

    -2

  • 6. 匿名 2022/04/13(水) 22:01:27 

    東京にも家あったんだ

    +90

    -0

  • 7. 匿名 2022/04/13(水) 22:01:35 

    へー

    +3

    -7

  • 8. 匿名 2022/04/13(水) 22:01:44 

    ふーん

    +3

    -6

  • 9. 匿名 2022/04/13(水) 22:01:54 

    ただただ中国人には売らないで欲しい

    +151

    -7

  • 10. 匿名 2022/04/13(水) 22:02:00 

    まだ子役スクールやってたんだ
    テレビでやらなくなったね

    +152

    -0

  • 11. 匿名 2022/04/13(水) 22:02:47 

    千葉から通うくらいの方がのんびりできそうだよね。テレビで見たけど大きいお家だからわんちゃんたち嬉しいんだろうな🐶

    +242

    -0

  • 12. 匿名 2022/04/13(水) 22:03:07 

    悠々自適で羨ましい

    +106

    -0

  • 13. 匿名 2022/04/13(水) 22:03:23 

    再ブレイクする前に住んでいた家かな?
    庭がぼうぼうだった。
    なんかこの人嫌われているけど
    頑張っていて、凄いと思う。
    あんな事件をおこしてから
    ブレイクしたのは
    お兄さんの力もあるのかな。

    +297

    -9

  • 14. 匿名 2022/04/13(水) 22:03:23 

    街録で好きになった
    自分のことを話す時は面倒そうなのに、インタビューしてるディレクターの話はすごくにこやかに楽しそうに聞いてていいと思った

    +131

    -11

  • 15. 匿名 2022/04/13(水) 22:03:56 

    バイキングのMCやって相当貯めこんだろうし、あとは郊外で犬とのんびり余生送るだけだろ
    良い人生じゃん

    +196

    -2

  • 16. 匿名 2022/04/13(水) 22:04:02 

    この人好きじゃないけど、思い切りの良さは凄いなと度々思う。

    +198

    -1

  • 17. 匿名 2022/04/13(水) 22:04:43 

    >>1
    断捨離みたいな感じかなぁと思った
    行動力があるうちにやらないと家の処分って大変そう

    +104

    -1

  • 18. 匿名 2022/04/13(水) 22:04:59 

    千葉で動物保護のための仕事するんだよね。
    坂上忍「夢ではなく挑戦」動物保護ハウス開業「バイキングやってた時より大変に」自立経営の覚悟
    坂上忍「夢ではなく挑戦」動物保護ハウス開業「バイキングやってた時より大変に」自立経営の覚悟girlschannel.net

    坂上忍「夢ではなく挑戦」動物保護ハウス開業「バイキングやってた時より大変に」自立経営の覚悟 こうした活動はボランティアらで行われることが多かったが、坂上が目指すのは収益を上げながら運営を成立させることだ。一般公募などで集まった10人前後のスタッフは...


    +190

    -0

  • 19. 匿名 2022/04/13(水) 22:05:33 

    ポップアップつまんない…
    バイキングの方がまだみてられた

    +211

    -6

  • 20. 匿名 2022/04/13(水) 22:05:35 

    犬、猫、保護はすごいと思うけど、でもこれだけでいい人認定はできないくらい苦手。

    僕は俳優ですよ!
    ってドヤってなんかの番組で言ってたけど、代表作1つも知らない。

    +11

    -46

  • 21. 匿名 2022/04/13(水) 22:05:40 

    千葉から来るの大変そうだなって思ってたから
    バイキング終わるって聞いて他人事ながらほっとしてしまった(笑)

    +65

    -0

  • 22. 匿名 2022/04/13(水) 22:06:21 

    犬猫に対する情熱は本当に尊敬します。
    賛否あったけど私は韓国ニュース以外は割とバイキング楽しく見てました。本当にお疲れ様でした。

    +188

    -4

  • 23. 匿名 2022/04/13(水) 22:06:28 

    >>16
    うん。
    儲かるし叩かれても
    出続けるよね。
    みのもんただって子供のことが無ければ
    番組つづけていたと思う。

    +30

    -1

  • 24. 匿名 2022/04/13(水) 22:06:43 

    なんでテレビにでるとあんなに何事もイライラしてるように見えるんだろう。わざとにそう振る舞ってるとしても

    +6

    -0

  • 25. 匿名 2022/04/13(水) 22:06:47 

    笑っていいともを国民に返還するべき

    +5

    -23

  • 26. 匿名 2022/04/13(水) 22:07:14 

    動物達と接してる姿が好き

    +99

    -1

  • 27. 匿名 2022/04/13(水) 22:07:31 

    >>1
    この人は海老蔵みたいじゃ無いと信じたい

    +7

    -8

  • 28. 匿名 2022/04/13(水) 22:08:06 

    >>25
    宇多田がドタキャンしてから見てない

    +1

    -4

  • 29. 匿名 2022/04/13(水) 22:08:07 

    >>19
    ワイドショー観なきゃいけないの?

    +0

    -20

  • 30. 匿名 2022/04/13(水) 22:08:08 

    バイキング終わる時間帯14時40ぐらいの忍はとっても笑顔だったよね

    +79

    -1

  • 31. 匿名 2022/04/13(水) 22:09:57 

    YouTube観てるよ〜
    猫ちゃん、わんちゃん可愛い

    +38

    -0

  • 32. 匿名 2022/04/13(水) 22:10:14 

    >>27
    彼女さんの意見尊重してるし
    ペットと競艇にしか気持ちがいってないと思うよ見てるとw

    +95

    -0

  • 33. 匿名 2022/04/13(水) 22:10:55 

    >>30
    台本通りに役に徹してたイメージしかない。
    ある種のキレ芸だよね。

    +83

    -0

  • 34. 匿名 2022/04/13(水) 22:11:40 

    子役指導ってこの人演技指導できるん?
    それかコネかな

    +4

    -15

  • 35. 匿名 2022/04/13(水) 22:12:47 

    忍ロスです

    +44

    -6

  • 36. 匿名 2022/04/13(水) 22:13:37 

    >>14
    こんなちょっとのことでいい人って言われるっていいなあ。

    +12

    -25

  • 37. 匿名 2022/04/13(水) 22:13:48 

    >>32
    うん。
    ずっと同棲していて、遺産のことも考えて
    プロポーズしていたけど、断られていたよね。
    その次の日だか、やさぐれていて司会も適当で
    榎並さんに八つ当たりしていたのが
    面白かった。

    +74

    -2

  • 38. 匿名 2022/04/13(水) 22:13:51 

    >>19
    ちょっとラヴィット感あるよね

    +32

    -0

  • 39. 匿名 2022/04/13(水) 22:14:14 

    千葉といってもアクアラインの近くでしょ?
    じゃあ東京まで車で1時間かからずにいけるのでは

    +13

    -1

  • 40. 匿名 2022/04/13(水) 22:14:23 

    わんちゃん猫ちゃんはこの人がパパで良かったよね♡

    +70

    -1

  • 41. 匿名 2022/04/13(水) 22:14:59 

    中古で売るんじゃなくてお家取り壊しちゃうんだね。
    土地も一等地だろうから高く売れるだろうね!

    +57

    -0

  • 42. 匿名 2022/04/13(水) 22:15:33 

    >>34
    芝居なのか、根性を鍛える感じもあったよ。
    あとは、コネもあるし出してもらえるんじゃない?
    そうじゃなきゃ、生徒も集まらないだろうし。

    +14

    -0

  • 43. 匿名 2022/04/13(水) 22:16:53 

    わんこだけかと思ったら猫ちゃんもいるんだね

    +10

    -0

  • 44. 匿名 2022/04/13(水) 22:18:03 

    >>35
    松尾がいるよ

    +2

    -1

  • 45. 匿名 2022/04/13(水) 22:18:21 

    坂上忍さん、色々言われるけど、犬猫に対する愛情は本物だと思う。飼われてる子達も幸せそう。

    立派な施設を作ってるし、一匹でも多く保護&幸せになって欲しい。

    +134

    -1

  • 46. 匿名 2022/04/13(水) 22:18:22 

    >>19
    ガル民そのものみたいな番組だったもんな、あれ。
    他人を激詰めしておっかなかったわ。私はバイキング苦手だった。

    +1

    -23

  • 47. 匿名 2022/04/13(水) 22:22:08 

    >>33
    ほんとこれ
    途中から炎上させてなんぼの番組になってた
    本音でキレてる時もあったんだろうけど
    あれは与えられた役をやりきった感しかない

    +46

    -1

  • 48. 匿名 2022/04/13(水) 22:22:22 

    坂上はもう一生独身を貫くつもりで
    犬猫と暮らすのかな

    +3

    -0

  • 49. 匿名 2022/04/13(水) 22:22:27 

    この人のイライラが感染するから好きではなかったけど、両親が、坂上忍さんは年寄りに偉そうには話さないよ、礼儀正しいよと聞いてから見る目は変わった。

    +43

    -3

  • 50. 匿名 2022/04/13(水) 22:23:10 

    坂上さんは人間不信で動物に愛がいったのかね

    +11

    -0

  • 51. 匿名 2022/04/13(水) 22:23:25 

    >>35
    youtube見れば?

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2022/04/13(水) 22:23:47 

    >>13
    カーチェイスやら何やらしたら嫌われるだろ。女をブス呼ばわりしてたし

    +6

    -17

  • 53. 匿名 2022/04/13(水) 22:24:08 

    >>34
    バイキングの途中CMみたいなのに出演してたけど、演技棒だったけど、子役指導してるのにびっくり!

    +7

    -4

  • 54. 匿名 2022/04/13(水) 22:26:47 

    ガルちゃんで凄い嫌われてるイメージあるんだけど、このトピ忍好多くてびっくりしてる。

    +10

    -1

  • 55. 匿名 2022/04/13(水) 22:26:48 

    >>19
    つまんないよねー
    何度か見ようとしたけど
    メイクコーナー以外はすぐチャンネル変える
    アナウンサー2人がとにかくつまんない

    +34

    -1

  • 56. 匿名 2022/04/13(水) 22:27:49 

    >>48
    彼女とも住んてるよ?

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2022/04/13(水) 22:28:14 

    >>49
    それ当たり前のことじゃない?

    +1

    -8

  • 58. 匿名 2022/04/13(水) 22:29:18 

    >>53
    あれはわざとそうしてるのかと思ったよ。一緒に出てる企業の人は素人で棒になるから。

    +26

    -0

  • 59. 匿名 2022/04/13(水) 22:29:40 

    犬猫
    坂上からしたら子供かもしれんが実際は年齢を重ねるスピードは早く、坂上よりも先輩なんだが。

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2022/04/13(水) 22:30:19 

    >>55
    もうひるおびしか見てないわ

    +8

    -1

  • 61. 匿名 2022/04/13(水) 22:30:24 

    いいと思う!皆が皆東京にいる必要はないし。

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2022/04/13(水) 22:30:47 

    >>52
    ブスは外に出るな!って言ってたね
    子役時代は可愛かったけどブサイクおじさんが人の事ブスって言えるのかって思ってたわw

    +10

    -12

  • 63. 匿名 2022/04/13(水) 22:31:24 

    >>62
    でもそれで再ブレイクしたんやでw

    +14

    -1

  • 64. 匿名 2022/04/13(水) 22:31:33 

    >>15
    わんにゃんこ保護施設を建設して運営が始まり、何とか他に頼らず運営できるようにという活動が始まった。

    悲しい思いをした動物達の命が自分の運営にかかるから、大変だと思うよ

    +45

    -0

  • 65. 匿名 2022/04/13(水) 22:33:46 

    私も何億もお金あったら
    犬や猫と一緒に暮らしたいわ
    ストレスない生活羨ましい

    +11

    -1

  • 66. 匿名 2022/04/13(水) 22:34:40 

    ヘビースモーカーだけどタバコはまだ吸ってんだろうな笑

    +8

    -1

  • 67. 匿名 2022/04/13(水) 22:34:53 

    >>53
    自分自身の演技力と人に教える技量は違うんだと思うよ
    一流アスリートが一流指導者かと言われると?って言うのと一緒よ

    +17

    -0

  • 68. 匿名 2022/04/13(水) 22:35:26 

    >>13
    「さんま御殿」がきっかけかな?
    「潔癖症な人」で好き放題言うのがうけて、他の番組にも呼ばれるようになったんじゃなかったかな

    +68

    -0

  • 69. 匿名 2022/04/13(水) 22:36:58 

    >>53
    お若くて坂上忍の芝居はみたことない世代?
    どう考えてもあのCMは本気じゃなくて、あぁいう演出にしかみえないんだけど。

    +17

    -0

  • 70. 匿名 2022/04/13(水) 22:37:21 

    >>20
    魔の刻 という映画があってだな…

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2022/04/13(水) 22:37:46 

    >>57
    普段えらそうだから、目上の人に対しても偉そうだと思ってたの。でも違ったて話でした。

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2022/04/13(水) 22:37:53 

    >>63
    あと異常な潔癖症もね
    坂上忍「バイキング」終了で

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2022/04/13(水) 22:39:32 

    >>64
    バイキングでの坂上は好きじゃなかったけど、動物への愛情や保護活動に関する事については、素直に尊敬する。

    私財を投じて保護活動する…しかも自身が運営するって、いくらお金持ちでも中々できる事じゃないと思う。

    +52

    -0

  • 74. 匿名 2022/04/13(水) 22:40:07 

    坂上忍については、サンタがいなくなった時の対応で凄く評価が上がった。

    +14

    -0

  • 75. 匿名 2022/04/13(水) 22:41:10 

    >>30
    あと、動物の映像が流れている時は、食い入るように見てめちゃくちゃニコニコしていた。

    +37

    -0

  • 76. 匿名 2022/04/13(水) 22:42:11 

    >>44
    松尾、、忍のモノマネよりIKKOたくさんするから、、

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2022/04/13(水) 22:42:27 

    >>51
    テレビで見たいわけよ

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2022/04/13(水) 22:43:36 

    >>68
    そうだと思う。
    さんま御殿でさんまさんに
    しのぶちゃんて呼ばれてなかった?
    そのあとに、笑っていいとも!
    にも度々出ていたと思う。

    +21

    -0

  • 79. 匿名 2022/04/13(水) 22:45:07 

    >>37
    彼女さん、何で断ったんだろう?

    +18

    -1

  • 80. 匿名 2022/04/13(水) 22:45:11 

    >>26
    動物の動きに会話してるみたいにアフレコしてるのが好き
    あと🐶の名前に高木ブー太郎とか名字がついてるのもユニークだよね

    +25

    -0

  • 81. 匿名 2022/04/13(水) 22:46:21 

    犬猫に対する愛情は本物だと思うわ

    +10

    -0

  • 82. 匿名 2022/04/13(水) 22:46:58 

    >>33
    元祖天才子役ですから。

    +15

    -0

  • 83. 匿名 2022/04/13(水) 22:47:18 

    >>53
    坂上は若い頃から演技が下手だよ

    +7

    -8

  • 84. 匿名 2022/04/13(水) 22:49:07 

    >>13
    お父さんの何億かの借金の返済もしたのでは?

    +19

    -0

  • 85. 匿名 2022/04/13(水) 22:49:21 

    動物愛の凄さに感動する。何か新しい事業始めたんだよね?

    +9

    -0

  • 86. 匿名 2022/04/13(水) 22:54:39 

    >>77
    テレビでyoutube見ればよかろうw

    +2

    -3

  • 87. 匿名 2022/04/13(水) 23:00:19 

    >>20
    あなたが知らないだけじゃん。少なくとも、あなたよりは社会にも犬猫にも貢献しているし、税金も納めてるし、何より働き者だし、映画もドラマも沢山出てた俳優さんだよ。

    +28

    -0

  • 88. 匿名 2022/04/13(水) 23:01:25 

    犬猫に癒やされてるね。
    なんか嫌いになれないな。

    +10

    -0

  • 89. 匿名 2022/04/13(水) 23:03:17 

    ちゃんとお金かけて取り壊すの良いね。
    買う方も好みがあるしなかなか売れなくなるもんね。

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2022/04/13(水) 23:05:00 

    チョコプラがやる坂上忍が好きだ(笑)
    んもぉ~さ~パワハラでしょぉ~…みたいな

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2022/04/13(水) 23:07:00 

    >>18
    素敵だなぁ

    +18

    -0

  • 92. 匿名 2022/04/13(水) 23:11:21 

    >>18
    口先では何とでも言えるけど、実行してるのがすごいわ

    +35

    -0

  • 93. 匿名 2022/04/13(水) 23:12:30 

    >>26
    素の坂上が出てる感じだよね!
    本当に動物が好きなんだなって思う。

    +12

    -0

  • 94. 匿名 2022/04/13(水) 23:15:40 

    >>19
    あれ系はヒルナンデスで充分

    +8

    -1

  • 95. 匿名 2022/04/13(水) 23:21:20 

    >>18
    坂上忍嫌われてるけどほんと尊敬する

    +30

    -0

  • 96. 匿名 2022/04/13(水) 23:22:10 

    >>55
    アンケートみたいな、あり?なし?みたいなのもクソつまらん

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2022/04/13(水) 23:43:01 

    >>4
    違うよ。結婚してた時に買った家だよ。

    +3

    -2

  • 98. 匿名 2022/04/13(水) 23:49:23 

    >>4
    それは千葉の家で今もこれからも住む所。
    売るのは東京の家。

    千葉の家庭広くていいよね

    +49

    -0

  • 99. 匿名 2022/04/13(水) 23:50:15 

    >>45
    ベッキーもこういのやればよかったのにね
    杉本彩さんとか本物は活動してるよね

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2022/04/13(水) 23:52:39 

    動物愛護家だから好きです。 

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2022/04/13(水) 23:53:18 

    >>68
    毒舌な人=正直者で忖度しないみたいなイメージで成功する人多いよね。
    商品を褒めると“この人が言うならいいに違いない”って感じになるからCMも決まる。

    坂上忍、マツコ、梅沢富美男など

    +23

    -0

  • 102. 匿名 2022/04/13(水) 23:55:33 

    >>26
    猫や犬に勝手にアテレコしてるのずっと見てられる(笑)馬鹿馬鹿しいけどセリフと合ってるんだよね

    +18

    -0

  • 103. 匿名 2022/04/13(水) 23:59:01 

    何となくだけど…
    坂上忍→ヒロミ
    に変わって来てる様な気がする

    +3

    -1

  • 104. 匿名 2022/04/14(木) 00:00:29 

    >>21
    そりゃ都内と比べたら遠いだろうけど、あの辺りはすぐにアクアラインに乗れるしお台場まで片道40分あれば着くよ。運転が苦じゃなければ意外と近い。

    +21

    -0

  • 105. 匿名 2022/04/14(木) 00:02:19 

    バイキング終わってから、ポップアップ見たけど 即ヒルナンデスに変えた。
    坂上忍はYouTubeと坂上どうぶつ王国で見れるし
    何より昼に阿佐ヶ谷姉妹見れるのがなんかほっこりするわー

    +9

    -1

  • 106. 匿名 2022/04/14(木) 00:17:28 

    坂上忍って本当凄いな。
    TV、YouTube、ブログ、どれ見ても
    動物達に一生懸命愛情注いで可愛がって…
    保護活動で少しでも救われる子たち、
    幸せになってほしい。

    +29

    -0

  • 107. 匿名 2022/04/14(木) 00:21:37 

    >>86
    なにゆってるんだよ
    とんちんかん(;_;)

    +2

    -1

  • 108. 匿名 2022/04/14(木) 00:35:36 

    >>73
    毎朝早くに起きて散歩をグループに分けて何度もして、朝ごはん作って…なんて毎日のことだと思うとほんとに大変だよね。覚悟ないとできないようなことだよね。

    それに坂上家のわんにゃんも高齢になってきて病気が発覚した子達もいるし、日々大丈夫かな…っていう心配もあると思うし。

    私個人ではほとんど何もできないけど、不幸な気持ちでいる子達が少しでも助かるなら何かしたいと思う、まぁ今のところ具体的には動画と間に入るCM見るしかできないんだけどね…。

    新しい施設はどうやって経済のマイナス生まずに運営できるんだろう。そのままじゃ、個人で回す運営なんて難しいよね。

    長文返信ごめんなさい

    +25

    -0

  • 109. 匿名 2022/04/14(木) 01:01:16 

    動物愛護家だから好きです。 

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2022/04/14(木) 01:17:08 

    >>106
    いつ休んでるんだろうって感じだよね。小さい頃から苦労してきたんだから、これからは自分の為に時間を使って欲しい。

    +13

    -0

  • 111. 匿名 2022/04/14(木) 02:17:03 

    >>19
    坂上忍降板なら司会やコメンテーターを
    リニューアルして番組はそのまま継続して欲しかったな
    大津市民病院の大量退職やミセス京都の疑惑とか
    バイキングがあったら詳しくやったのに…とか思っちゃう
    TBSとテレ朝がウクライナ情勢ばかりやってる中
    下世話なゴシップやロイヤルネタを掘り下げる
    バイキングは貴重だったし
    これから小室さんの試験結果も出るのにな

    +26

    -1

  • 112. 匿名 2022/04/14(木) 02:56:29 

    >>49
    あの頃、大の大人からバッシング受けていた子役の心くんにも凄く優しかった。

    +9

    -0

  • 113. 匿名 2022/04/14(木) 04:19:45 

    ビジネス潔癖だよね
    本当に潔癖なら動物なんて飼えないよ

    +7

    -1

  • 114. 匿名 2022/04/14(木) 06:12:31 

    >>110
    睡眠時間、ほとんどない感じだし…
    ブログの更新頻度見てると、
    働き過ぎで心配になる時ある。

    +9

    -0

  • 115. 匿名 2022/04/14(木) 06:26:44 

    >>31
    火曜金曜が楽しみで仕方ない。
    YouTubeチャンネル登録初めてした。

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2022/04/14(木) 07:52:22 

    東京の家いらないってサラっと言っちゃう辺り芸能人て感じだよね。
    一等地にある豪邸なんでしょ?

    +9

    -0

  • 117. 匿名 2022/04/14(木) 08:07:24 

    >>19
    バイキングは毒気があって下品な番組だったけどゴシップ好きのニーズにあった番組だった
    芸能人のスキャンダルとか、日大問題なんかね
    今はそういう下世話な話題とりあげるワイドショー無いからつまらないわ

    +8

    -0

  • 118. 匿名 2022/04/14(木) 09:15:09 

    >>1
    さようなら。

    +0

    -4

  • 119. 匿名 2022/04/14(木) 09:46:56 

    >>19
    初回しか見てないけどアナウンサーが出てきて「速報です!」って言うどーでもいい芸能ニュースのコーナーにうんざりした
    これだけ速報の多いご時世に遊びで速報速報言わないでほしい

    +9

    -0

  • 120. 匿名 2022/04/14(木) 10:02:16 

    >>102
    ほんと上手だよね。
    ピンくんのヤンキー口調、ハルくんだけなぜか関西弁、ちくわの師匠キャラが特に好き。
    あと、猫たち(特に女の子の2匹)からは坂上さんが雑に扱われてる設定なのが面白いw

    +10

    -0

  • 121. 匿名 2022/04/14(木) 10:24:11 

    >>110
    ブログ見てると明らかに時間足りないだろって感じだったもんね。
    仕事の移動や犬のお世話の合間見てちょこちょこ寝てるって感じだったし。
    抱えてる事やる事すべてスケールが大きくてすごいなと思う。
    ついでにボートレースもw

    60歳までにこの保護活動のシステムを安定させたいって言ってるから、まだまだ忙しく動き続けるんだろうな。
    スタッフさんとかに大盤振る舞いしてる様子もよく見るし、お金も自分の事より最後まで人の為に使いそう。

    +10

    -0

  • 122. 匿名 2022/04/14(木) 10:37:28 

    >>1
    普通だよね
    都内は仮住まい

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2022/04/14(木) 11:10:05 

    >>108
    寄付募らないならそのうちグッズ販売とかしてほしいな~って思う。

    +9

    -0

  • 124. 匿名 2022/04/14(木) 12:52:43 

    >>120
    がんも姫とわらび嬢
    滅茶苦茶可愛い。パパもメロメロですもんね。
    ちーくん笑笑
    あのセリフ、本当に言ってるみたいに感じて、
    いつも爆笑してます。

    +9

    -0

  • 125. 匿名 2022/04/14(木) 22:11:03 

    彼女さんお疲れさま。仲良くお幸せに。

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2022/04/22(金) 21:48:41 

    >>104
    運転手付きだしね。

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2022/04/22(金) 21:52:41 

    >>79
    今も猫舎の方に暮して寝食別、夕飯も坂上さん自分で作ってるから彼女は動物の世話がメインで主婦業はほぼしていない。散歩も昼だけ
    入籍する必要ないんでしょ。入籍したら義母の面倒や親戚が絡んでくるもの。

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2022/04/22(金) 21:55:18 

    >>54
    ヤフコメの方が叩きが酷いよ

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2022/04/22(金) 21:56:58 

    >>127
    その方が気楽だもんね。
    でも、いつ別れを言われるかわからないけど、そういう不安はないぐらいの関係なのね。

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2022/04/22(金) 22:00:28 

    >>116
    杉並区

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2022/04/22(金) 22:04:48 

    >>129
    勝ち組の頂点な気がする。坂上さん情深いから坂上さんから別れる事はないでしょうね。
    ワンコ、ニャンコの世話だけして憧れる。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。