ガールズちゃんねる

山田裕貴「特捜9」シリーズで共演 井ノ原快彦からの手紙に号泣「こんなこともあるんですね」

94コメント2022/05/03(火) 17:15

  • 1. 匿名 2022/04/06(水) 18:57:20 



    山田裕貴 「特捜9」シリーズで共演 井ノ原快彦からの手紙に号泣「こんなこともあるんですね」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    山田裕貴 「特捜9」シリーズで共演 井ノ原快彦からの手紙に号泣「こんなこともあるんですね」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    俳優の山田裕貴(31)が6日放送のテレビ朝日系「徹子の部屋」(月~金曜後1・00)にゲスト出演。同局ドラマ「特捜9」シリーズで共演している元V6・井ノ原快彦(45)からの手紙に涙する場面があった。


    「弱音は吐かず、ひたすら前を向いて歩いている山ちゃん。頼もしくもありますが、忙しすぎて倒れてしまうのではないかと心配な時もあります。僕は君に先輩とは思えないくらい弱音を吐いてきました。相談もたくさんしてきました。その度に的確で優しいアドバイスをくれましたね。僕はその言葉たちに随分と励まされました。君は僕の恩人です。君の笑顔はみんなの幸せです」と手紙には記されていた。

    +109

    -23

  • 2. 匿名 2022/04/06(水) 18:58:19 

    役入ってない?

    +40

    -4

  • 3. 匿名 2022/04/06(水) 18:58:29 

    もうガーシーのイメージがついてしまった

    +252

    -32

  • 4. 匿名 2022/04/06(水) 18:58:40 

    あの人と被っちゃう

    +15

    -3

  • 5. 匿名 2022/04/06(水) 18:59:02 

    感激したんだね

    +111

    -11

  • 6. 匿名 2022/04/06(水) 18:59:03 

    ゴーカイジャーのジョーギブケンのイメージが強い

    +47

    -2

  • 7. 匿名 2022/04/06(水) 18:59:04 

    山田裕貴さんは黒目がちだね

    +91

    -8

  • 8. 匿名 2022/04/06(水) 18:59:21 

    山田!がーしーに負けるなよ!

    +211

    -26

  • 9. 匿名 2022/04/06(水) 18:59:33 

    良い関係だね!
    なんか最近さらに山田くんかっこよくなってる…

    +179

    -18

  • 10. 匿名 2022/04/06(水) 18:59:54 

    自分に酔ってる泣きって感じだった

    +37

    -49

  • 11. 匿名 2022/04/06(水) 19:00:54 

    >>7
    今時芸人でもコンタクト入れてる時代だからね

    +5

    -26

  • 12. 匿名 2022/04/06(水) 19:02:51 

    今の髪型が今までで一番合ってる

    +87

    -12

  • 13. 匿名 2022/04/06(水) 19:04:02 

    またこいつか…

    +17

    -29

  • 14. 匿名 2022/04/06(水) 19:04:50 

    役者は自由自在に泣いたり笑ったり出来ていいな

    +10

    -14

  • 15. 匿名 2022/04/06(水) 19:05:56 

    山田裕貴好き

    +128

    -23

  • 16. 匿名 2022/04/06(水) 19:06:13 

    そうね
    あのおっぱいの人がよぎるわ

    +57

    -14

  • 17. 匿名 2022/04/06(水) 19:06:42 

    ガーシーは半笑いで見てるんだろうか。

    +50

    -8

  • 18. 匿名 2022/04/06(水) 19:08:37 

    ドラマそのまんまの関係みたいで和んだ
    特捜9、好きなドラマだから楽しみ

    +111

    -9

  • 19. 匿名 2022/04/06(水) 19:09:43 

    あー見逃した!

    +4

    -3

  • 20. 匿名 2022/04/06(水) 19:14:24 

    志村けんの人

    +26

    -2

  • 21. 匿名 2022/04/06(水) 19:22:02 

    井ノ原くんは本当に山田くんのこと好きなんだと思う😌多分真面目で一生懸命で明るい人が好き

    +125

    -11

  • 22. 匿名 2022/04/06(水) 19:22:10 

    夫が山田くんと仲良くてコロナ前までは飲みに行ったりしてたのですが、良い意味で朗らかな普通の男の子だと言っていました。
    ガーシーに負けないで頑張ってほしい!

    +47

    -31

  • 23. 匿名 2022/04/06(水) 19:23:55 

    TVerで観よう

    +8

    -2

  • 24. 匿名 2022/04/06(水) 19:24:01 

    ガーシー事件で弱ってる時に優しい手紙が来たから号泣したのかなって思ってしまったわ

    +112

    -7

  • 25. 匿名 2022/04/06(水) 19:26:39 

    山本裕典好き

    +1

    -21

  • 26. 匿名 2022/04/06(水) 19:27:23 

    >>3
    占い師が頭に浮かんだよ

    +21

    -9

  • 27. 匿名 2022/04/06(水) 19:27:25 

    山田裕貴「特捜9」シリーズで共演 井ノ原快彦からの手紙に号泣「こんなこともあるんですね」

    +2

    -50

  • 28. 匿名 2022/04/06(水) 19:28:15 

    >>22
    占い師に心酔してるのは、本当なの?

    +15

    -4

  • 29. 匿名 2022/04/06(水) 19:28:49 

    >>19
    TVerで見れる

    +4

    -0

  • 30. 匿名 2022/04/06(水) 19:36:20 

    いのっち本当に面倒見良いよね

    +65

    -2

  • 31. 匿名 2022/04/06(水) 19:39:01 

    >>24
    山田くん昔から割とオープンに感情の起伏出すからそうかも

    +34

    -9

  • 32. 匿名 2022/04/06(水) 19:39:14 

    私もイノッチから手紙欲しい

    +69

    -2

  • 33. 匿名 2022/04/06(水) 19:39:21 

    この子はよく泣くよね。純粋、真面目なんだろうな。

    +49

    -15

  • 34. 匿名 2022/04/06(水) 19:39:42 

    なんで占いの事とかバラす必要あったんだろうか。LINEブロックされたのには理由があるじゃん。犯罪ではない暴露って意味あるのって思う。自分のした事の説明なしに色々な芸能人の暴露って個人的にだけどあのおじさん支持できない。

    +118

    -14

  • 35. 匿名 2022/04/06(水) 19:39:48 

    >>28
    スピ好きは公言してるよ

    +29

    -1

  • 36. 匿名 2022/04/06(水) 19:40:33 

    >>34
    逆にそれくらいしか印象下げられるネタないんだなと思った

    +54

    -10

  • 37. 匿名 2022/04/06(水) 19:45:27 

    >>28
    ガーシーは山田とろくに交流無いし、城田とか同じ事務所の人経由で女を紹介されただけじゃないの?

    ワンナイトでも繋いでほしいと頼んだ山田ファンのグラドルが、大人の関係だったけど別れた、あいつが占い師にのめり込んで占い師が別れろとか言うから従った、あいつは占い師の言いなり!って言ったんでしょ

    正直、女が彼女になれなくて逆恨みで悪評広めてくれるように頼んだとしか思えない
    オセロとか麻耶さんとかの事も有って、「あいつは占い師にハマってる!」って言うだけで芸能人は評判落とせるもんね

    +74

    -18

  • 38. 匿名 2022/04/06(水) 19:46:23 

    >>34
    LINEブロックされて腹いせに暴露したの?
    誰かの時は自分の陰口言ってたからって暴露してたよね、中学生かよw

    +70

    -8

  • 39. 匿名 2022/04/06(水) 19:46:44 

    もらい泣きしたよ

    +3

    -10

  • 40. 匿名 2022/04/06(水) 19:48:27 

    美おっぱいの人だね

    +1

    -3

  • 41. 匿名 2022/04/06(水) 19:56:49 

    占いにハマってるって大丈夫かな?いい人そうだからなんか洗脳されそうで怖い

    +5

    -3

  • 42. 匿名 2022/04/06(水) 19:59:41 

    >>29
    ありがとう!
    良い時代だ

    +6

    -0

  • 43. 匿名 2022/04/06(水) 20:04:52 

    >>36
    でしょうね。捨てるものないとか言うわりに手放したくない友達の暴露はしないしタレコミLINEとか作って会った事もない芸能人の暴露するとか言ってるし意味不明すぎて山田くんには負けないで頑張ってほしいです。何様って感じですけど。

    +17

    -6

  • 44. 匿名 2022/04/06(水) 20:07:21 

    >>3
    スピリチュアルとセフレ

    +29

    -5

  • 45. 匿名 2022/04/06(水) 20:07:32 

    >>37
    その女の子がガツガツ来るから、離れたくて占いを言い訳にしたのかな

    +16

    -10

  • 46. 匿名 2022/04/06(水) 20:09:34 

    >>38
    そうです。山田くんの場合は事務所の指示かな?清水翔太に悪口言われて暴露でしたっけ?wwしょーもないですよね。逃げなきゃいけないレベルの借金する人の話信用してる人間もどうかと思います。

    +14

    -10

  • 47. 匿名 2022/04/06(水) 20:10:47 

    >>33
    純粋なのは貴方だと思う。

    +14

    -4

  • 48. 匿名 2022/04/06(水) 20:11:31 

    ヒノマルソウルの時も号泣してたね

    +17

    -1

  • 49. 匿名 2022/04/06(水) 20:14:51 

    >>37
    憶測すごいな
    名前を出されたその人インスタストーリーで暴露内容自体を否定してたの見てないんか

    +14

    -0

  • 50. 匿名 2022/04/06(水) 20:22:45 

    >>30
    知名度はあるのにアンチがいなさそうだし一般人の好感度も高そう
    見た目も威圧感がないから同性からも嫌われなさそう

    +29

    -6

  • 51. 匿名 2022/04/06(水) 20:28:51 

    >>49
    そりゃ実際に東谷にそういう話をしててもしてなくても、関係が有っても無くても公式に否定はするでしょ
    ナベプロを敵に回す気はないだろうし

    +2

    -12

  • 52. 匿名 2022/04/06(水) 20:34:00 

    >>1
    この写真酷いけど記事の写真は更に酷い
    もっとマシなの無かったのか

    +11

    -1

  • 53. 匿名 2022/04/06(水) 20:36:36 

    >>37
    ファンが山田裕貴の占い・スピ好きは有名だって言ってたの何回も見たよ

    +27

    -0

  • 54. 匿名 2022/04/06(水) 20:37:52 

    >>9
    嘘だろ

    +10

    -12

  • 55. 匿名 2022/04/06(水) 20:48:41 

    頑なに山田裕貴嫌い感出して来る人いるんだけど、何かその人しか知らない情報かなんかあって嫌ってるの?普通に見てたらかっこいいし性格も良さそうし、そんな嫌う要素ってないんだけど。

    +15

    -12

  • 56. 匿名 2022/04/06(水) 20:49:09 

    >>51
    あのストーリー緑の星印がついてて親しい友達だけに限定公開したのが流出してしまったやつだから
    不特定多数に向けた保身じゃなくて
    自分の身内向けに吐露したメッセージでしょ

    +14

    -1

  • 57. 匿名 2022/04/06(水) 21:07:37 

    >>1
    母親と観てたけど、演技か?と思うぐらい泣いてた

    母親は色々知らないから普通に感激してると思ってたけど

    +15

    -3

  • 58. 匿名 2022/04/06(水) 21:11:35 

    スピにはまってるんだってね!

    +7

    -2

  • 59. 匿名 2022/04/06(水) 21:11:53 

    これ見てたけどイノッチの手紙に感動して泣いた!

    +9

    -1

  • 60. 匿名 2022/04/06(水) 21:13:34 

    >>3
    巨乳が好きなんだっけ?

    +23

    -1

  • 61. 匿名 2022/04/06(水) 21:16:46 

    >>3
    自分たちこそ詐欺師に洗脳されてるよ

    +14

    -15

  • 62. 匿名 2022/04/06(水) 21:18:15 

    もう半笑いで見てしまう。男の子だもんね。そりゃオッパイ好きだよね。

    +7

    -10

  • 63. 匿名 2022/04/06(水) 21:24:05 

    >>28
    22です。
    すみません、それはわからないです。

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2022/04/06(水) 21:35:34 

    特捜のトピたたなくてさみしい
    山田裕貴降板説すごいけどなぜそんな空気になってるの?

    +11

    -3

  • 65. 匿名 2022/04/06(水) 21:43:54 

    >>5
    イノッチ素敵だ。
    こういう言葉を人にかけられる大人になりたいわ

    +33

    -0

  • 66. 匿名 2022/04/06(水) 21:45:23 

    >>7
    あと、まつ毛も長くて濃い
    山田裕貴「特捜9」シリーズで共演 井ノ原快彦からの手紙に号泣「こんなこともあるんですね」

    +24

    -5

  • 67. 匿名 2022/04/06(水) 21:46:33 

    >>64
    これから主演とか2、3番手の仕事どんどん増えるだろうし忙しいから?
    ワンクール特捜9の脇じゃ勿体ないっちゃ勿体ないよね
    本人は好きそうだけど

    +8

    -3

  • 68. 匿名 2022/04/06(水) 21:50:09 

    イノッチって後輩に優しい先輩よね

    24時間テレビの時のメンバーにも世代が違うメンバーにリーダーとして率先して連絡とってキンプリの岸くんがちゃんとしたジャケットを持ってないって話したら「大人だったら1個は持っておいた方がいいよ」と良いジャケットをプレゼントしてあげたり、Jr.の子が収録で失敗してスタッフに怒られてたら「そんな言い方しなくていいだろ。練習はさせてあげたの?させてないならそっちの責任でもあるだろ」って言ってくれたり

    新メンバーとしてきた山田裕貴に対してもアウェーにならないように座長として気にかけてあげてたんだろうね

    +31

    -0

  • 69. 匿名 2022/04/06(水) 22:17:53 

    >>19
    今日のは間延びしててイマイチだった。
    脚本家が新しくなったのかなー。

    +7

    -1

  • 70. 匿名 2022/04/06(水) 22:21:23 

    >>52
    ほんと、>>1の画像はなんでテレビ画面写したものなんだろう。
    本当はダメなやつ。

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2022/04/06(水) 22:23:35 

    >>24
    という事はまだまだガーシー砲の本チャンがあるという事かな?占い師とおっぱいだけでそんなに泣かんよな

    +8

    -2

  • 72. 匿名 2022/04/06(水) 22:30:43 

    >>71
    井ノ原くんの誕生日で号泣する人だよ

    +12

    -2

  • 73. 匿名 2022/04/06(水) 22:35:30 

    山田くんが演じる新藤くんに関して気になる点が出てきた。
    冒頭と終盤に出てきた“彼”は何者?

    +17

    -0

  • 74. 匿名 2022/04/06(水) 22:39:05 

    >>73
    長く続けたいとは言ってたけど壮大な卒業フラグみたいね
    Twitterの人達優秀だからきっとそうだろうな
    ジャニーズ枠出てきたし

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2022/04/06(水) 22:40:38 

    >>34
    自分より若い子を相手に大人げないと思う
    あのおじさんみたいな大人にだけはなりたくないな

    +8

    -3

  • 76. 匿名 2022/04/06(水) 22:58:12 

    ジャニーズ枠は増えたんじゃなくて鑑識のジャニーズが留学でいなくなった枠だから
    いのっちがこれからも長い付き合いになると思うと書いてるし
    本人も徹子の部屋に特捜ずっと出続ける的な発言したばかりだから卒業はないでしょう
    なつぞらに続き今回も朝ドラとの同時撮影で大変だろうけどね

    +10

    -2

  • 77. 匿名 2022/04/06(水) 22:58:45 

    >>5
    いつでも連絡してくださいって尊敬してる先輩に言われたら嬉しいだろうしイノッチ悩み相談しても真剣に聞いてくれそうだよね。てか、大丈夫なん?応援してるというか頑張ってほしい。

    +24

    -0

  • 78. 匿名 2022/04/06(水) 23:03:24 

    >>75
    お父様が56歳だから父親と同じくらいの男性に悩みをバラされたようなもんだしなんであんな暴露するのか理解出来ない。自分がしてきた事の説明がまず先じゃない?って思ってしまう。

    +6

    -4

  • 79. 匿名 2022/04/06(水) 23:13:42 

    >>73
    金髪進藤くん
    双子かダークサイドか

    +14

    -0

  • 80. 匿名 2022/04/06(水) 23:16:58 

    いろんな事が感情に出てしまったんだろうな‥と思った。頑張る機会や需要があるのだから、素敵な俳優さんになってもらいたいな

    +6

    -2

  • 81. 匿名 2022/04/06(水) 23:48:46 

    >>9
    危うい感じがなくなって、大人っぽく頼れる感じになってきたよね。

    +6

    -3

  • 82. 匿名 2022/04/07(木) 00:29:01 

    この人以前トーク番組で自ら奥手アピールしてたけどスピリチュアルやらセフレいるの言われたね。
    独身だから自由だけどアピールする奴は何かあると思った方が良いわ。

    +9

    -3

  • 83. 匿名 2022/04/07(木) 00:54:33 

    病んでるのかな?

    +7

    -1

  • 84. 匿名 2022/04/07(木) 00:58:05 

    >>3
    セフレって言われたグラドルの子「マジでやってない」って言ってたのに

    +7

    -5

  • 85. 匿名 2022/04/07(木) 01:27:00 

    >>1
    がーしーもあるし、映画も延期になるし、泣きたくなるわな

    +9

    -0

  • 86. 匿名 2022/04/07(木) 01:44:40 

    前エースタに出てた妹さんは可愛かったんだけど、インスタ見て刺青してる髪の毛凄い色となんかいろいろ情報量が多すぎてこの人もなんか苦手になってしまった

    +2

    -4

  • 87. 匿名 2022/04/07(木) 02:55:47 

    この子は名前負けならぬ見た目負け。
    イケメンなのに名前が普通すぎる!
    そういったところも好き(笑)

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2022/04/07(木) 04:55:38 

    >>85
    え、そっち?w

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2022/04/07(木) 06:11:40 

    手紙とか送別のはなむけみたいだね
    もう一緒にやっていけないけどいつでも頼ってねみたいなの

    +5

    -1

  • 90. 匿名 2022/04/07(木) 06:40:43 

    なんとなく狩野英孝に似てるんだよなぁ〜
    両方好きな系統デス💕

    変身シーンを徹子からリクエストされて説明しながらで可愛かった
    「ここが鍵でこう指します」
    「そして効果音です」
    シーン…
    終始タジタジで可愛かったよ

    +6

    -1

  • 91. 匿名 2022/04/07(木) 08:14:43 

    小松菜奈と坂口健太郎と三人で質問に答える動画で恋愛相談を受けた回答が、こんばんはとLINEして返信あるかどうかって教えてもらったって
    話してるの見るといま好きな人いるんだろうな

    +1

    -1

  • 92. 匿名 2022/04/07(木) 11:06:02 

    >>8
    断り文句で占い師とかいなかったりしてと思えてきた

    +5

    -3

  • 93. 匿名 2022/04/09(土) 21:48:42 

    録画できなかった、、、特捜9悲しいよ(涙)

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2022/05/03(火) 17:15:44 

    >>3
    別段悪い印象は受けなかったけど
    占い師→個人の勝手
    巨乳→私も巨乳が好き

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。