ガールズちゃんねる

part5【他力本願上等】効果のあった恋愛ジンクス、待受、風水なんでもござれ

264コメント2022/04/30(土) 17:44

  • 1. 匿名 2022/03/30(水) 17:48:35 

    早くもpart5となります。

    私は今日、花屋で自室に置ける鉢植えの花を買ってきました。
    気に入ったものプラスαで、花言葉も調べました💐
    花があるだけで華やいだ気持ちになれるので、不思議です。

    皆さんで情報共有しながら、恋愛に特化した他力本願トピ、よろしくお願いします❣️
    part5【他力本願上等】効果のあった恋愛ジンクス、待受、風水なんでもござれ

    +122

    -3

  • 2. 匿名 2022/03/30(水) 17:49:45 

    そうじ

    +52

    -1

  • 3. 匿名 2022/03/30(水) 17:49:51 

    やっぱり自分で見つけた四つ葉のクローバーは効く

    あと神頼みは後のお礼を考えたら三社くらいに絞った方がいい

    +33

    -1

  • 4. 匿名 2022/03/30(水) 17:50:39 

    消しゴムは使い切れない
    最後、散り散りになってまう

    +3

    -3

  • 5. 匿名 2022/03/30(水) 17:52:46 

    東京大神宮の根付
    「この紐が切れる時に結婚できる!」って友達とお揃いで携帯につけてたら

    そろそろ買い替えかな、ってタイミングでみんな次々に結婚した
    結構昔でスズランの絵のやつなんだけど。

    +71

    -4

  • 6. 匿名 2022/03/30(水) 17:53:22 

    ピンクのものを身につける。
    服にワンポイントでいいからピンク。
    持ち物でもいいし。

    大抵うまくいってた気がする。
    気のせいかもしれないけど。

    +52

    -2

  • 7. 匿名 2022/03/30(水) 17:54:39 

    part5【他力本願上等】効果のあった恋愛ジンクス、待受、風水なんでもござれ

    +48

    -0

  • 8. 匿名 2022/03/30(水) 17:59:40 

    >>1
    チューリップ可愛い(◕ᴥ◕)

    +42

    -0

  • 9. 匿名 2022/03/30(水) 18:01:15 

    このトピ常連です😅(って事はいまだに片思いなのですが)
    以前のトピで桃の芳香剤が良いと聞いていま、玄関にこれ置いてます。
    効果の程はまだ分かりませんが(設置して1週間)良い香りなので玄関入った瞬間癒されてます
    part5【他力本願上等】効果のあった恋愛ジンクス、待受、風水なんでもござれ

    +58

    -2

  • 10. 匿名 2022/03/30(水) 18:02:15 

    イメージング

    願い事を具体的に状況を思い浮かべてイメージする。寝る前毎日やって元彼から連絡きて復縁したことある。結局別れたけど。

    +44

    -1

  • 11. 匿名 2022/03/30(水) 18:04:14 

    part3からお世話になってます😌
    最近花を飾りだしたから恋愛運上がればいいなぁ!
    今回もよろしくお願いしますm(*_ _)m

    +21

    -2

  • 12. 匿名 2022/03/30(水) 18:04:58 

    >>6
    それ、私にもあるよ。
    それまでは携帯も持ち物もブルーや水色ばかりだったのにある日なんの狙いもなくピンク持ってみよう。とピンクのカバーを付けた。楽天系の青みピンク。

    その時の職場で年下くんからアプローチされたよ。話しただけで恋には至ってないけどね。

    +34

    -3

  • 13. 匿名 2022/03/30(水) 18:10:20 

    塩まじないガチだったわ…

    +32

    -1

  • 14. 匿名 2022/03/30(水) 18:11:48 

    主婦です
    就活がうまくいかないのですが、何かいいジンクスありますか😭

    +4

    -11

  • 15. 匿名 2022/03/30(水) 18:12:40 

    >>9
    わたしも同じの買いました!!
    ただ、思ってたよりもなんか匂いがあまりしなくて残念でした🍑
    個体差があるのかな、、シャバシャバしても、そのときだけなので次買うときは商品棚の奥のにでもしてみようかな笑

    +9

    -3

  • 16. 匿名 2022/03/30(水) 18:13:28 

    >>5 スズランのお守り有名だよね!
    この間買って付けたばかりだから楽しみ〜恋文みくじは大吉だったし期待してしまう

    +33

    -0

  • 17. 匿名 2022/03/30(水) 18:13:45 

    >>13
    すごいですね!👏
    神社でお塩を頂いたのでやってますがなかなか現実にならず…
    諦めません!

    +26

    -0

  • 18. 匿名 2022/03/30(水) 18:18:27 

    諦めた頃にいい出会いがあるってやつ。
    30歳目前で振られてどん底→すべてを諦めて仕事に邁進(コロナ最前線)→突然職場の6歳年下高身長イケメンに猛進されて恐る恐るお付き合い開始→無事1年経過。
    神様がくれた、仕事頑張ったご褒美だと思うことにしてる。結婚したいなんておこがましいことは考えてない。ただ1日でも長く幸せが続けばいいなと。

    +168

    -6

  • 19. 匿名 2022/03/30(水) 18:21:23 

    >>1
    トピ立ててくれてありがとう!このトピ大好き
    ピンキーリング買うと毎回出会い運上がるから今通販漁ってる笑 パパラチアサファイアって石が出会い運に強い影響をもたらしたり運気が上がったりするらしいからその石を取り付けたデザインにしようかと思ってる

    +30

    -1

  • 20. 匿名 2022/03/30(水) 18:22:24 

    ピンクで身を固めてる37歳独身を見ているせいか、ピンクに効果があると思えない。

    +62

    -6

  • 21. 匿名 2022/03/30(水) 18:23:36 

    YouTubeで仙台四郎さんの画像を待ち受けにするといいと見たので数日前から試してます!
    今のところ効果は無いですが、効果あった方居ますか?

    +8

    -1

  • 22. 匿名 2022/03/30(水) 18:27:02 

    玄関に熱帯魚(ディスカス)を飼って毎日水換えして常に綺麗な水をキープするようにしてまぷ

    +8

    -1

  • 23. 匿名 2022/03/30(水) 18:30:39 

    また気多大社へお願いメールする?

    +29

    -2

  • 24. 匿名 2022/03/30(水) 18:33:47 

    東京大神宮にお参り。

    私含め4人に彼氏ができたよ!大学時代!

    +30

    -3

  • 25. 匿名 2022/03/30(水) 18:34:32 

    マジカルオイル
    復縁にも効いた

    +10

    -1

  • 26. 匿名 2022/03/30(水) 18:34:35 

    仕事辞めた。それは良いんだけど、プライベートでもLINE連絡取り合ってたお客さんで気になってた人と、仕事で全く関係なくなっちゃったので縁も切れないか怖い。

    +18

    -2

  • 27. 匿名 2022/03/30(水) 18:34:53 

    >>19
    一般的な石しか知らないけど、パパラチアで宝石の国のキャラクター思い出しました!きれいな赤色なんでしょうね。
    素敵な宝石リングと縁がありますように❣️
    part5【他力本願上等】効果のあった恋愛ジンクス、待受、風水なんでもござれ

    +19

    -3

  • 28. 匿名 2022/03/30(水) 18:35:02 

    >>13
    恋愛以外の事は効果てきめんだわ

    +13

    -2

  • 29. 匿名 2022/03/30(水) 18:35:36 

    >>25
    どのメーカーの何を使いましたか?

    +1

    -1

  • 30. 匿名 2022/03/30(水) 18:36:42 

    どこかのトピにも書いたんだけど、
    フレアフレグランスのホワイトブーケの柔軟剤使ってみて欲しいです。
    結婚しないと言っていた彼ととんとん拍子に結婚決まりました。
    いつもこの香りを嗅ぐたび花嫁さんってこういう香りなのかなーとか自然と想像していて、
    何かを引き寄せたのかな思います!
    part5【他力本願上等】効果のあった恋愛ジンクス、待受、風水なんでもござれ

    +82

    -2

  • 31. 匿名 2022/03/30(水) 18:36:58 

    友達も自分もアクシデントや怪我、病気のあとや最中に出会いとか進展があったから、そのこと(恋愛)を考えない、執着をなくすのがいいのかな、と思ってる。

    +31

    -1

  • 32. 匿名 2022/03/30(水) 18:38:09 

    >>13
    塩まじないは仕事とか生活に関わることでは効果ないけど、気になってる人から連絡欲しいっていうのは効くかな?

    +21

    -1

  • 33. 匿名 2022/03/30(水) 18:38:35 

    >>19
    私もピンキーリングを自分へのご褒美的な感じで年に1回買ってます!
    前回は去年の5月に購入したんだけど、付けてから3日後に社内の片想いしてる彼と帰りにバッタリ会ってお茶して一緒に帰る事ができました。
    部署も違うし向こうは研究職で忙しい人なのでまさか一緒に帰れると思ってなくて本当嬉しかった!
    その後はめったに会えないけど、会った時は一緒に帰ってます😊

    また5月にピンキーリングの購入を考えてて今、色々探してます

    +25

    -3

  • 34. 匿名 2022/03/30(水) 18:38:48 

    芳香剤といい柔軟剤といいメーカー側の良い宣伝になりそうなトピやな笑

    +61

    -3

  • 35. 匿名 2022/03/30(水) 18:41:11 

    昔からなぜか必ず上手く行く自分だけのジンクスなんだけど
    好きな人ができたら両想いになれるまで必ずオレンジ系のリップにする

    +19

    -1

  • 36. 匿名 2022/03/30(水) 18:43:12 

    私にはこれ本当に効果あった。
    ガラケー時代のだから画像粗いけど、5年彼氏いなかったんだけどすごい人と付き合えた。
    その10年後にまた思い出してこの画像にしたら優しい旦那と結婚できました。
    もし離婚して新しい人と出会いたい時はまたこの画像を待ち受けにするつもりです。

    part5【他力本願上等】効果のあった恋愛ジンクス、待受、風水なんでもござれ

    +36

    -4

  • 37. 匿名 2022/03/30(水) 18:47:01 

    何かをすごく好きになってるとき、誰かに好かれる...というパターンに気づいて
    偶然なのかもしれないけど何か因果関係があるような気がして、人でも趣味でも、何かを大好きでいるように心がけてます

    +51

    -2

  • 38. 匿名 2022/03/30(水) 18:47:05 

    東京大神宮のすずらんのお守りの社紋が取れたけど良いことありますか?

    +11

    -2

  • 39. 匿名 2022/03/30(水) 18:48:16 

    >>27
    綺麗な絵!色使いも綺麗だ!
    ありがとう✨あなたにも素敵な出来事が起こりますように❤

    >>33
    わかる!ピンキーリングって出会いがない場合は出会いが増えて、好きな人がいる場合は進展する出来事が起こるのよね!要は恋愛面でのチャンスが到来する。お互いに素敵なピンキーリングとご縁がありますように❤

    +17

    -0

  • 40. 匿名 2022/03/30(水) 18:49:39 

    >>19
    ピンキーリング。22Kのシンプルで細いのをしてたけど一度外したら見つからない。気に入ってたのになぁ。

    +12

    -1

  • 41. 匿名 2022/03/30(水) 19:35:54 

    自分なりのジンクスやうまくいくためのアイテムがある人はいいなあと思います。わたしは他の人がやっていいよ!て良い報告があったもので、あまり効果がでたことがなかったです。

    ・イカルドの画(最近のやつ)
    ・有名なチューリップの画像
    ・神在祭時の出雲大社(3万ほどいれていた封筒ごとお金を盗まれるおまけ付き、それで禊祓いができたのならまだしも変化なし)

    ただ、このトピ初期のエッフェル塔の主さんが貼ってくれてたものは効果がでました。

    +23

    -0

  • 42. 匿名 2022/03/30(水) 19:44:21 

    最近彼氏と音信不通で別れたから、とにかく新しい出会いがほしいー!
    やっぱ職場変えたり環境変えたりが1番出会いあるんだろうけどなかなか難しい
    ガルで教えてもらった待ち受けやメール祈願やファシネーションプレミアムなどいろいろ試したけどなかなか前に進まないw

    +29

    -0

  • 43. 匿名 2022/03/30(水) 19:58:12 

    >>37
    心から趣味を楽しんでる人は、他人から見たら魅力的ですよ✨

    +23

    -0

  • 44. 匿名 2022/03/30(水) 19:59:53 

    >>14
    ジンクスではないんだけど、私、次就活上手くいかなかったら全然知らないところで1〜2週間住んでみようかと思ってる。
    主婦の場合この行動は厳しいかもしれないけど、これだけ無駄な時間があるから開き直ってみようかと思ってる。何か自由な時間がないと出来ないようなことしてみたら?歳をとってない今するのって贅沢じやない?

    +33

    -0

  • 45. 匿名 2022/03/30(水) 20:00:00 

    >>37
    友達は物凄く映画好きになってから友達も増えたし3年ぶりに彼氏もできたから当たってるかも

    +14

    -1

  • 46. 匿名 2022/03/30(水) 20:01:10 

    >>14
    まじないじゃなくてすみません。
    派遣どうですか?
    主婦さんだったら、短期や扶養内での派遣ならどうでしょうか。
    資格がなくても色々仕事ありますよ。

    +14

    -1

  • 47. 匿名 2022/03/30(水) 20:41:38 

    毎日ひまなとき、好きな人とキスしてる妄想ばっかりしてたら、それが現実になったよ

    +39

    -1

  • 48. 匿名 2022/03/30(水) 20:44:37 

    >>9
    >>15
    自分の体臭が甘い桃の香り(彼氏とか友達とか周りの人に言われて気がついた)そして歴代彼氏はみんな出世してます。
    私の近くにいる子は私がキューピッドになったりして幸せな結婚をしましたが、私は未だに独身。私自身の結婚は縁がないみたい💦
    9さん、15さんお二人にトピを借りて桃の幸せパワー送っておきます✨

    +69

    -1

  • 49. 匿名 2022/03/30(水) 20:53:31 

    >>9
    私は部屋の角2箇所に設置しましたww
    効果あるといいな〜💕🍑
    そして、片想い中なのであややの桃色片思い聴きまくってますww

    +10

    -0

  • 50. 匿名 2022/03/30(水) 20:54:04 

    >>13
    どうやって書きましたか?

    +8

    -0

  • 51. 匿名 2022/03/30(水) 20:55:40 

    >>41
    私もー。ピンキーリングとか桃の芳香剤とか生花飾るとか風水とか。出会いさえない。

    +24

    -0

  • 52. 匿名 2022/03/30(水) 21:02:20 

    >>30
    教えてくれてありがとう。
    いい香りだよね。買おうか迷ってたんだけど明日買いにいく!

    +13

    -1

  • 53. 匿名 2022/03/30(水) 21:04:48 

    >>5
    東京大神宮は可愛いお守りが多いですね💕
    迷う。
    すずらん買ってみようかな✨

    +7

    -1

  • 54. 匿名 2022/03/30(水) 21:07:28 

    >>6
    ピンクのアイシャドウは効果てきめんな気がします🌸
    勝手に自分がスイッチが入るのかナンパされたりやたら職場で絡まれたりする✨

    +19

    -1

  • 55. 匿名 2022/03/30(水) 21:11:58 

    >>33
    ずっと毎日つけるお守り的なやつが欲しいと思ってます。
    恋愛はノジェスとか有名ですけど好きなブランドとかありますか?

    +11

    -0

  • 56. 匿名 2022/03/30(水) 21:15:31 

    >>12
    アプローチあったけど、話しただけで恋には至らないってどういうこと?
    告白されて振ったってこと?

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2022/03/30(水) 21:35:06 

    >>30
    教えてくれてありがとう😊アラフォーです。
    彼氏はバツイチで結婚したくないって言ってて焦りますが
    試してみます

    +17

    -1

  • 58. 匿名 2022/03/30(水) 21:42:01 

    神社のかわいいお守りなどがあれば知りたいです。
    有名だけど下鴨神社のレースお守りかわいい。女子力プラスαあがりそうです。
    part5【他力本願上等】効果のあった恋愛ジンクス、待受、風水なんでもござれ

    +53

    -1

  • 59. 匿名 2022/03/30(水) 22:19:52 

    >>25
    サンズアイのカムトゥミーとプロスペリティが好き。
    お風呂上がる前に洗面器にお湯を貼ってこれを数滴入れたのをかぶるの。

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2022/03/30(水) 22:22:09 

    >>58
    媛守持ってる。かわいい。

    +11

    -0

  • 61. 匿名 2022/03/30(水) 22:44:41 

    西新井大師の指環かな。
    占ってもらったんだけど、その後割と占い通りの展開になったよ。

    +4

    -3

  • 62. 匿名 2022/03/30(水) 22:45:06 

    >>3
    四葉のクローバー見つけたら
    しおりにしたりして、持ち歩きますか?

    +3

    -1

  • 63. 匿名 2022/03/30(水) 22:53:20 

    >>52
    >>57
    こちらこそコメントありがとうございます。
    私の場合私40、彼は年下で、
    彼自身からも彼の友人からも結婚は難しいと思うと言われていて心折れるし諦めかけていました…。
    清潔感と女性らしさを感じる良い香りで、
    はじめて使った時に「この香りは絶対恋コスメだ。
    この花嫁さんの香りまとっていたら結婚できそう。」と直感で思いました。
    好みもあるかと思いますので少量から試してみて下さいね。

    +31

    -0

  • 64. 匿名 2022/03/30(水) 22:59:07 

    >>30
    私も今の彼氏と結婚したいので、ぜひ使ってみます!!
    教えていただきありがとうございます☺️
    30さんの幸せに続きたい🙏🌸

    +17

    -0

  • 65. 匿名 2022/03/30(水) 22:59:57 

    出会いを…私に出会いをおくれ…

    +50

    -0

  • 66. 匿名 2022/03/30(水) 23:00:22 

    >>13
    やり方教えて!

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2022/03/30(水) 23:02:30 

    >>12
    アプローチ!
    どんな感じでしたか?

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2022/03/30(水) 23:11:08 

    何をしても片想いは成就しません。
    出来る事は全てしました。

    ダイエット
    ヘアメイク
    ファッション
    笑顔
    待ち受け
    おまじない系全般
    占い
    ピンク色
    桃の香り
    お花
    パワーストーン
    願掛け
    ご祈祷

    私はもう何も信じません。
    心が疲れ果ててしまいました。
    涙は枯れ果てました。
    お金もたくさん使ってしまいました。
    縁が無い人との縁は何をしても結ばれないのですね。
    ありがとうございました。

    皆さんにはどうか幸せが訪れますように。
    幸せな未来が待っていますように。

    +78

    -2

  • 69. 匿名 2022/03/30(水) 23:34:37 

    明日はタイムリーに牡羊座の新月でした。
    牡羊座ってスタートの星だから、なにかをスタートさせる願い事や、リスタートの願い事にも向いてるらしいです。
    コピペします。

    ■牡羊座新月に叶いやすいテーマ

    ☆*★*☆*★*☆*★*☆

    つぎは、新月の願い事に書くとパワー倍増!の牡羊座キーワードです☆


    「始まり」「入会、入学、入社」「熱意」「行動力」「自己」「本能」「積極性」「純粋さ」「自分らしさ」

    「自己発見」「探検」「競争心」「自立」「自己信頼」「勇気」「強さ」「大胆さ」


    ◆牡羊座短所の解放キーワードは

    「他者への配慮のなさ」「うぬぼれ」「怒り」「せっかち」


    ◆牡羊座が支配する器官◆

    「頭」「顔」(とくに目)「頭皮」「にきび」「頭痛」「めまい」

    このあたりの改善や改善方法の発見を願ってくださいね。

    私も明日仕事から帰宅後、新月の願い事書きます🌑

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2022/03/30(水) 23:36:24 

    >>68
    あきらめないでとか、軽い言葉はかけられないけど人の幸せを願うあなたにはきっと幸せな未来があります!!
    一緒に幸せになりましょう!!

    +58

    -1

  • 71. 匿名 2022/03/30(水) 23:42:08 

    「出会い」「縁結び」にきくお守りはないですか?このご時世なので遠くへ行きたいけど行けないので、神社のホームページから買えたりしますか?💦
    効いた縁結びお守りが欲しいです。

    +14

    -2

  • 72. 匿名 2022/03/30(水) 23:46:49 

    >>5
    そ、そうなんですか?
    私は喪女脱却したくてのお守り持ってたけど、何も起こらなかったよ…。
    神社との相性が悪かったのかなあ?

    +15

    -1

  • 73. 匿名 2022/03/31(木) 00:16:43 

    色々な願いは叶うのに、彼氏が欲しいという願いだけはなかなか叶わない。
    ここを参考にしたいと思います…😢

    +20

    -0

  • 74. 匿名 2022/03/31(木) 00:26:43 

    >>20
    ワンポイントだから効くのよ。
    何事も過ぎたるは及ばざるがごとし

    +12

    -0

  • 75. 匿名 2022/03/31(木) 00:37:39 

    >>29
    エスピリトゥオイルのリターントゥミー
    ※効果は個人差はあると思います
    >>59
    サンズアイはマネードローイングが効果ありすぎて手放しました。なんとなく効果抜群だけど手段選ばない感じで叶うっぽい…。

    +13

    -0

  • 76. 匿名 2022/03/31(木) 00:40:02 

    恋愛運ではなく金運アップの方法

    最寄りの弁財天様を祀っている神社に巳の日ごとにお詣りに行く。
    その時、お賽銭とは別に生卵を1つお供えする。
    二礼二拍手で「〇〇(住所)からきた〇〇(氏名)です。いつも見守ってくださり、ありがとうございます。これからも頑張りますので、どうぞ見守ってください。宜しくお願いします。」って心の中で唱えて一礼。
    60日に1度の己巳の日の日は、奮発して卵を一パックお供え。

    何かと臨時収入が入ってきます。
    ※1度お詣りを始めたら必ず続けてください。
    1回忘れてしまったときは雇用主から一方的に怒られ二週間出勤停止になりました。
    次のお詣りから嘘みたいに雇用主が優しくなりました。
    お気をつけください。

    +13

    -4

  • 77. 匿名 2022/03/31(木) 00:46:47 

    >>72
    私も鈴蘭の御守り何個も友達と交換してきたけど私も友達も何も無かった。ちなみに交換した理由は御守りは人から貰う方がご利益があると聞いたから。でも別のピンクの鈴のお守りを買ったら効果あったよ。御守りの種類にもよるんだよ。

    +12

    -0

  • 78. 匿名 2022/03/31(木) 01:32:46 

    職場の建物内に郵便局が入っていて。たまに支払いとかで行くと声を掛けてくれる好青年が気になっていたけど、私が郵便局に行くしか接点がなく。
    行けばいつも話しかけてきてはくれるけどもう少し進展しないかなと、昨夜、待受をかえました。
    即効性ある恋愛によい待受。
    そうしたらなんと今日、彼が私のお店に買い物に来てくれました。
    初めてきてくれた。お店が忙しかったから離れたとこからあちらから会釈と、お疲れさまですしか言えなかったけど。
    お店が忙しくなければ話せたのにな。
    まあ店にきてくれただけでも、初めてだから効果あったと思う。
    この画像です!😊
    part5【他力本願上等】効果のあった恋愛ジンクス、待受、風水なんでもござれ

    +67

    -0

  • 79. 匿名 2022/03/31(木) 04:31:11 

    スマホケースを新品にする。スマホを綺麗に拭く。一度、電源を落としてから、全ての待ち受け画像等を変える。
    何かうまくいかないなと思う時は、これをやると良い方にいく。私だけのおまじない的なものなのかも。

    +31

    -0

  • 80. 匿名 2022/03/31(木) 04:43:39 

    >>68
    執着してる時は駄目だったりするよね。
    見事なヤリ捨てをされ遊び人モテ男に、貴方と同じ様にお金をかけ、ありとあらゆる事をしたけど駄目で。凄い執着してる時は全く希望が無かったのに、たまたま別に目が向いた時に、その男が私に本気になり告白され付き合った事があるよ。
    なぜか執着してる時は駄目。私がいつも違う方に目が向くと、好きだった人が追っかけてくる様になる。何でだろう。

    +23

    -1

  • 81. 匿名 2022/03/31(木) 04:45:59 

    >>71
    有名所じゃなくて、
    私は自分の土地の氏神様っていうのかな、神社のお守りが1番効くみたい。

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2022/03/31(木) 04:55:43 

    引越したら人生が、ガラッと変わった。自分が、
    まさか良い意味でこんな方向にいくとは。
    引越しが良かったのか、盛大に物を捨てた断捨離が良かったのか、どちらもなのかわからないけど。
    因みに、必要無さそうな人間関係も一気にLINEから消し断捨離。
    完全な願望は到達まで、あと少しです。

    +25

    -0

  • 83. 匿名 2022/03/31(木) 05:19:36 

    >>74
    私も一つだけ持ったこともないピンクにしたら、彼氏が出来た。

    +11

    -0

  • 84. 匿名 2022/03/31(木) 06:11:09 

    このトピ大好きです!参考にさせて頂きます。

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2022/03/31(木) 06:29:43 

    >>75
    アンナリヴァ でキャンドルマジックとかやってました。一時めちゃくちゃハマったなぁ。

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2022/03/31(木) 07:06:55 

    >>55

    >>33です
    私は画像のを楽天で購入しました
    1万円程度でそんなに高くないので洗い物したりお風呂入る時もつけっぱなしです😅
    でも1年近くつけてても今のところ石も取れないし私は気に入ってます

    part5【他力本願上等】効果のあった恋愛ジンクス、待受、風水なんでもござれ

    +13

    -0

  • 87. 匿名 2022/03/31(木) 07:42:29 

    >>63
    ステキですね!おめでとうございます✨
    42歳の都内で働いているOLなんですが、彼氏はできるけど結婚に至らず悩んでました。
    きっと柔軟剤効果もありますが、貴方様もステキなんだと思います^^花嫁の匂いをまとってたら結婚できそう!
    この気持ちやマインドも良かったんだと思います✨
    本当にステキですね。早速帰りにドラッグストアに寄って帰りますね。本当におめでとう♡なんか私まで嬉しくなりました♡

    +37

    -1

  • 88. 匿名 2022/03/31(木) 07:57:54 

    >>86
    え✨めっちゃ可愛い💕
    ありがとうございます😊
    やっぱピンキーいいですね!

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2022/03/31(木) 08:05:47 

    >>54
    ピンクってどんな感じのピンクですか?桜みたいなうすいやつか、バーガンディみたいのでもいいのかな?

    +4

    -1

  • 90. 匿名 2022/03/31(木) 08:09:00 

    >>68
    心を無にして、自分のやりたいこと、好きなことにお金を使ってみては?私も似たようなところがあって、
    自分で自分を縛り付けてしまうのですが、
    たまには自分を甘やかすのもいいかなと思いました

    +19

    -0

  • 91. 匿名 2022/03/31(木) 08:12:01 

    >>80
    同じです(><)好きな時に両思いになりたいのに、いつも思いが強すぎるみたい。
    好かれようと思って色々がんばりすぎて疲れて自爆してしまったり。
    だからそんなに好きじゃない人から告白されて付き合うと、平和なんです。だけど心は満たされない。
    本気で好きな人とは結ばれたことないです。いつもセカンドにされる。

    +13

    -0

  • 92. 匿名 2022/03/31(木) 08:40:37 

    住んでいる街の大きい神社に参拝するようにしてから、いいこと続きです!
    あと、東京大神宮に参拝したら5年付き合った彼氏と別れました!結果的に別れていい彼だったので感謝してます、

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2022/03/31(木) 09:27:27 

    >>92
    失業してから近所の大きな神社へ毎日でも参ろうかと思ってたけど外へ出るのも億劫な引きこもりになってしまった。歩くと運動にもなるのにね。

    +10

    -0

  • 94. 匿名 2022/03/31(木) 10:01:11 

    ノートに出会いたい人のスペックを書き出す。
    私はこれで完璧スペックでイケメン引いたけど、バツイチだった。書いてなかった。

    +9

    -0

  • 95. 匿名 2022/03/31(木) 10:20:20 

    >>93
    私はそこの神社に行くとすごく気持ちがすっきりしてました。都内なのに、大きな木があるので、神社に入るととても気持ちいい風が吹いて最高です!

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2022/03/31(木) 12:18:09 

    >>89
    自分が上がる、似合うものでokだと思ってます✨
    むしろ自分にスイッチが入るのが大事かも。
    モテた時に別にメイクがどうとか言われたりしたわけではないので。
    私の場合ですがエクセルのピンクミラージュ(終売)
    Diorのサンク ピンクコロールなどです。
    私は青みピンク系ですが桜ピンクやコーラルピンクなどハマるのは人それぞれかと😊

    個人的にチークを入れると恋してる感、幸せ感が出るから必須です🌸

    あと目周り真ピンクにするよりベージュやブラウンをベースに目尻にや下瞼にピンクをポイント使いするか
    ベースを淡い、薄いピンクにするのが良さげに感じます。
    アイライン、マスカラのみピンクとかも良いかも知れません。

    +10

    -0

  • 97. 匿名 2022/03/31(木) 12:28:46 

    >>30
    フレアフレグランスのホワイトブーケをさっき早速買ってみたわ!使うの楽しみ〜!

    +18

    -1

  • 98. 匿名 2022/03/31(木) 12:28:55 

    >>69
    訂正します。新月は4月1日でした。
    フライング🐑すみません💦

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2022/03/31(木) 12:42:00 

    大きな神社だと力の大きな神様がいると思うけど、人が多くて、拝殿前で列ができてるので、なかなかお願い事を具体的に言えなかったりします。
    ふと、たまたま立ち寄った神社の中が気持ちよくて(自分の感覚的に)人もほぼいなかったので、そこでお願いしてみました。
    拝殿に行く前の境内でけっこう話して状況とか、彼のラインを開いて「この人なんですけど」と言ってみたり、彼について知ってる情報をぶつぶつ言って、今の悩みとか、どうなってくれたら嬉しいとか、5分以上境内で話してたよ。
    そのあと、正式に拝殿前で参拝しました。
    その後もすぐに神社を後にするよりも、風に揺れる木々を見て気持ちいいなとか思ったり、(来れて自分もよかったから)また来るねーて言ったり、名残を残して神社を後にしました。
    それから3日後に1ヶ月近く未読無視だった人からラインがきました。無視が当たり前の状態だったのに「返事遅くてごめん」て一言まで。驚きました。
    願かけをしてみる際は

    ・前提で自分がその空間で気持ちいいと感じられていること
    ・彼について知ってる情報をとりあえず伝える
    (誕生日とか、住所も知ってる限り伝えるといいと思う)

    この2点も大事なのだと思いました😊

    +16

    -0

  • 100. 匿名 2022/03/31(木) 12:50:28 

    >>86
    これめっちゃかわいい!😍✨
    私も買おうかなー💍✨

    +16

    -0

  • 101. 匿名 2022/03/31(木) 14:29:51 

    >>86
    ピンキーじゃなく、薬指用だけど
    私も同じ感じのリング買いました💕😃

    日常使いするの勿体ないような気がして
    使ってなかったけど、
    私も使おうかな?

    右薬指用で買ったんだけど、
    左薬指の方がしっくり来るんで
    左薬指にしようかどうか迷ってます😅

    独身だけど大丈夫かな😅

    +5

    -2

  • 102. 匿名 2022/03/31(木) 15:59:39 

    >>38
    私は何にもなかった

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2022/03/31(木) 17:49:29 

    >>97
    私も買ってきたwお互い良い報告出来るよう頑張ろーね!

    +15

    -0

  • 104. 匿名 2022/03/31(木) 18:56:14 

    >>86

    >>55 >>88です。
    朝、返信と画像でときめいたので昼休みに注文しました🌸
    何年もピンキー欲しいなぁと思いながらコレ!という決め手に欠けてたところ嬉しいです。
    WGかPGで迷って恋愛だしPGにしてみました。
    アミュレットとは?と調べたらお守りって意味でまさにやん✨とちょっと感動

    ありがとうございました❤️

    +8

    -1

  • 105. 匿名 2022/03/31(木) 19:50:17 

    今日買いました💐
    柔軟剤にそこまでめちゃくちゃこだわりなかったので楽しみ❤️
    もちろん効果もあったら嬉しいけど良い香りだといいなぁ洗濯が楽しくなるなぁと今から楽しい😆

    +12

    -0

  • 106. 匿名 2022/03/31(木) 19:51:36 

    >>104

    >>33です
    お役に立ててよかったです😊
    実物届いたら、もしかしたら想像と違うこともあるかも知れませんが…
    でもきっと気にいると思います!

    104さんに幸あれ‼️

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2022/03/31(木) 19:58:23 

    >>106
    毎日つけるからシンプルで飽きの来ない物をでもシンプルすぎたらときめかんし…とか少し値段する方が大事にするかなぁ…とかいろいろ考えてました😅
    レインボーの発想がなかったです。
    ピンキーだしアリですね💕

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2022/03/31(木) 20:16:01 

    >>81
    氏神様がいいんですね。歩いて5分以内に神社があるので毎日、毎朝手を合わせに寄ってから出勤しています。
    では、ここの神社で縁結びお守りを購入すればよいんですね😊
    ありがとうございます!

    +10

    -0

  • 109. 匿名 2022/03/31(木) 22:15:16 

    >>100
    このトピ見て買った人達に効果あったらがるちゃん発の恋アクセみたいになりますね✨💕
    たのしみー💕

    +10

    -1

  • 110. 匿名 2022/03/31(木) 22:22:41 

    >>101
    もったいないです。
    気に入ってるなら使いましょ😊
    しっくり来る指大事かもです。
    もし指摘されたら
    違うよ❤️いま恋人欲しくて願掛けなの。で流れ来るかもしれないし✨
    part5【他力本願上等】効果のあった恋愛ジンクス、待受、風水なんでもござれ

    +19

    -0

  • 111. 匿名 2022/03/31(木) 22:40:00 

    変な話、ガルでも変なトピを開かないもあるかも。
    澱んだオーラにひっぱられそう。

    +20

    -0

  • 112. 匿名 2022/03/31(木) 22:45:33 

    >>110
    ありがとうございます😊 

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2022/04/01(金) 00:07:01 

    >>67
    >>56
    会社内で仕事のことしか話したことなかった(だから私は職場の人、との認識しかなく)位なのに、わたしが元気ないと心配されたり、外で会いたいとアプローチ。よく見ててくれていつもと様子が違うから、と優しく気遣ってくれてたりしました。ちょっと嬉しかった。

    +10

    -0

  • 114. 匿名 2022/04/01(金) 09:32:55 

    >>66
    >>13
    塩まじないのやり方・書き方!効果が出る期間は? | plush
    塩まじないのやり方・書き方!効果が出る期間は? | plushplush-fortune.jp

    人は頭のどこかで何か悩みがあります。毎日悩みが尽きることはありません。そんなとき、おまじないをしてみませんか?やり方も簡単な「塩まじない」で悩みを解決しましょう!がんばっても解決できず悩んでいるのであれば効果が高いことで人気の塩まじないがオススメ...

    +8

    -0

  • 115. 匿名 2022/04/01(金) 13:22:10 

    >>86
    >>100です。
    購入しようとしたら、自分の小指のサイズが分からないことに気付きました😂何号なんだろう、、💍笑
    ピンクゴールドがいいなぁ〜

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2022/04/01(金) 13:40:35 

    待ってました!このトピ大好きです✨

    +10

    -0

  • 117. 匿名 2022/04/01(金) 14:13:28 

    >>115

    サイトにサイズ表があったから添付しときますね

    見づらかったら直接検索してみてくださいね
    私も自分の小指のサイズが分からなかったので紐で測りました
    part5【他力本願上等】効果のあった恋愛ジンクス、待受、風水なんでもござれ

    +15

    -0

  • 118. 匿名 2022/04/01(金) 15:44:41 

    >>117さん優しいですね😭✨
    ありがとうございます!
    帰宅したらさっそく調べてみます💍😍

    +14

    -0

  • 119. 匿名 2022/04/01(金) 16:26:06 

    >>118
    >>117=33の指輪を紹介した者です

    このトピって過去トピから見てるけどみんな優しくて親切なんですよね〜😊
    だから私も優しい気持ちになるし、自分の紹介した物を気に入ってくれるのも嬉しいです😊
    私も含めてみんな片想いの相手と結ばれて幸せになれるといいな、と思いながら1ヶ月お邪魔してます

    +26

    -1

  • 120. 匿名 2022/04/01(金) 18:04:33 

    >>110
    画像まで貼って頂いてありがとうございます😊

    参加にさせて頂きます。

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2022/04/01(金) 20:03:11 

    私は楽天でこちらのジュエリーをセミオーダーしたよ
    前々回?トピでサファイアの話が出てたので、サファイアと誕生石とそれから好きな石を組み合わせて作ってもらった

    しかし今サイト覗いてみたら1万近く値上げしてたわ
    タイミングがすごく良かったっぽい
    ここのお店に限らず、貴金属高騰と宝石や材料品薄などで今はどこも値上げラッシュだろうから、落ち着くまで待ってもいいかも
    時たまにガクッと値下げが来たりするし、セール期間やクーポンなどを利用するのもいいと思う
    製作期間も通常より伸びるっぽいので、注文するときは本当に気長にね
    part5【他力本願上等】効果のあった恋愛ジンクス、待受、風水なんでもござれ

    +18

    -0

  • 122. 匿名 2022/04/01(金) 22:55:10 

    連絡が来る画像のおすすめ、効果あったものはないですか?(>_<)

    +12

    -0

  • 123. 匿名 2022/04/01(金) 23:39:24 

    >>122
    恋愛運が上がる待受画像
    っていう過去トピ覗いてみては?

    +6

    -1

  • 124. 匿名 2022/04/01(金) 23:57:33 

    >>123
    そうなんですね。トピタイに、効果のあった~待受~なんでもござれと、待受も入っていたから教えてもらえるかなと思っていました。
    ありがとうございます!

    +5

    -7

  • 125. 匿名 2022/04/02(土) 01:14:57 

    >>124
    横ですがこのトピの過去トピに何回かその時にバズった待受なんかがありますよー!過去トピも参考情報満載なので色々でみてみてださい。現行にある恋愛の待受トピも参考になると思います。

    +10

    -2

  • 126. 匿名 2022/04/02(土) 05:06:22 

    >>20
    私もピンクだらけの33歳独身知ってる・・10年前から縁結び神社に行きまくってるらしい
    彼氏いない歴13年と言ってた

    神社とは・・・

    +7

    -7

  • 127. 匿名 2022/04/02(土) 08:40:02 

    >>126
    ピンクは恋愛運にいいかもしれないけど、その人にとってのラッキーカラーはピンクじゃないからイマイチなのかもしれませんね。
    自分の好きな色やファッションで生きた方が魅力も上がって素敵な御付き合いに繋がりそうと思いました。

    +15

    -0

  • 128. 匿名 2022/04/02(土) 14:20:56 

    [大調査]五行の相性って当たっていますか?
    っていう今日のトピが面白い。当たってるかも。

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2022/04/02(土) 18:54:30 

    坊主君に会いたいなー
    いつか再開出来るといいなぁ

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2022/04/02(土) 22:21:15 

    どうしても連絡欲しくて、待っていてもこないから今朝、試しにこの画像にかえた途端、連絡がきました!!
    本当に朝かえたばかりで、午前中にまさかの連絡が!!
    連絡欲しい、待っている方に、よろしければ!
    なんか、連絡がくる待受で有名らしいです。
    part5【他力本願上等】効果のあった恋愛ジンクス、待受、風水なんでもござれ

    +33

    -0

  • 131. 匿名 2022/04/02(土) 22:24:25 

    塩まじないやろうかなと思ってるが、
    代償とか大丈夫なのかな?

    +2

    -2

  • 132. 匿名 2022/04/02(土) 22:44:01 

    >>130
    ありがとうございます!さっそくやってみよ~

    +14

    -0

  • 133. 匿名 2022/04/03(日) 02:14:42 

    >>124
    横ですがこのトピの過去トピに何回かその時にバズった待受なんかがありますよー!過去トピも参考情報満載なので色々でみてみてださい。現行にある恋愛の待受トピも参考になると思います。

    +3

    -1

  • 134. 匿名 2022/04/03(日) 02:16:17 

    たまにしてしまうけど、電波状況わるくて、リロードしたときに以前のコメントを2回連投してしまうときがあります。気にしないでください💦すみません、、!

    +4

    -2

  • 135. 匿名 2022/04/03(日) 06:37:18 

    >>13
    変なことに使うとバチ当たるよ

    +2

    -2

  • 136. 匿名 2022/04/03(日) 11:00:31 

    >>55
    横ですみません。
    ピンキーリングって出会い運あがるってこのトピで見てから色々見ているんですけど、このノワールドプーペってところが可愛くて気になってます🥰
    運気的に石とか色の決まりってあるんですかね??
    part5【他力本願上等】効果のあった恋愛ジンクス、待受、風水なんでもござれ

    +18

    -1

  • 137. 匿名 2022/04/03(日) 15:38:14 

    >>136
    めっちゃ可愛い!こういうの眺めてるだけでもワクワクする
    個人的に決まりとかあんまりそういうのはこだわってないかも。こういう宝石入りのリングを買う時はまず今の自分が求めてる石の効能を先に調べて色味も自分好みだったらそのまま買っちゃう!こういうのもご縁だし自分が気になった物を買えば良いと思うよ

    +14

    -0

  • 138. 匿名 2022/04/03(日) 17:55:00 

    ホワイトブーケの柔軟剤
    テスター香った時より実際洗濯した香りのほうが気に入りました😊
    最近の柔軟剤はキツイイメージでしたが規定量入れてみても優しくいい香りでした✨
    洗濯スパンが無駄に上がってます。
    ありがとう❤️

    +12

    -0

  • 139. 匿名 2022/04/03(日) 18:21:01 

    >>136
    可愛いー💕
    もし今なんか気になる石があるならご縁があるかもしれないから意味とか調べてみては😊
    自分の好きな色とかも。
    恋愛に効く系の石から絞るのも良いですよね。
    手元をふと見てキラっとして気分が上がるのがいいですよね。
    なんかハンドケアとかも気遣うし。

    +14

    -0

  • 140. 匿名 2022/04/03(日) 19:18:39 

    こちらで教えてもらったものを真似っこさせて頂きました55です🙂昨日届きました🌸
    華奢で可愛い✨
    水仕事やお風呂で外したくなる&リングはハレの日くらいしかつけないので慣れてないのですが大事に毎日つけたいと思います。
    恋愛のいい報告も出来ますように✨
    写真下手ですみません。
    part5【他力本願上等】効果のあった恋愛ジンクス、待受、風水なんでもござれ

    +38

    -0

  • 141. 匿名 2022/04/03(日) 19:47:24 

    >>137
    >>139
    ありがとうございます!
    キラキラで癒されますよね。
    定期的にこういう写真を見るのも恋愛運あがりそうな…🥰
    とても参考になります✨
    色か石か効能優先か、そのとき気になったものを選んでみようかなと思います✨

    +15

    -0

  • 142. 匿名 2022/04/03(日) 20:58:11 

    >>140
    指輪も可愛いし綺麗〜💕そして手も美しい🥰

    +23

    -1

  • 143. 匿名 2022/04/03(日) 21:33:47 

    >>130
    情報ありがとうございます!
    待受けにしてみます!

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2022/04/03(日) 21:43:20 

    >>140
    可愛い!そして手が綺麗!この写真見たら欲しくなってきた笑
    今後の報告も楽しみにしてるね!

    +9

    -0

  • 145. 匿名 2022/04/03(日) 22:02:02 

    >>136
    ここのリングかわいいよね
    値段も手頃だしおすすめです

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2022/04/03(日) 22:31:36 

    タイムリーなトピ!
    新しい出会いが欲しくて木曜日から桃花位?に生花を置き始めたとこ!
    柔軟剤もあとちょっとだからホワイトブーケ買ってみる!
    楽しみだな〜♡

    +18

    -0

  • 147. 匿名 2022/04/04(月) 01:45:25 

    >>78
    昨日の夜中こちらの画像をロック画面とホーム画面両方に設定したら4日未読無視されてた好きな人からLINE返ってきました、、!
    ほんとに即効性あってびっくりしました。
    貼ってくださってありがとうございました😊!

    +14

    -0

  • 148. 匿名 2022/04/04(月) 12:02:18 

    >>147
    すごい🥺良かったですね!✨
    これ設定すると大きいと思うんですけど、アプリか何かでサイズ調整してから設定しましたか?🤔

    +6

    -0

  • 149. 匿名 2022/04/04(月) 16:20:00 

    とあるアクセサリー職人のお言葉をスクショしてきたんだけどやはりピンキーリング効果高いみたいだね
    part5【他力本願上等】効果のあった恋愛ジンクス、待受、風水なんでもござれ

    +10

    -1

  • 150. 匿名 2022/04/04(月) 20:52:08 

    >>148
    すごいですよね!
    ほんと貼ってくださった方に感謝です🥺✨
    わたし大ざっぱなのもあって特にサイズ調整せず、そのままちょっと位置ずらすくらいで設定しちゃいました💦
    なのであんまり気にしなくても大丈夫なのかな?って感じはします!
    148さんも連絡きますように✨

    +8

    -0

  • 151. 匿名 2022/04/04(月) 21:25:33 

    >>147
    78です😊

    よかったー!!嬉しいです😄

    私も、これを設定してすぐにLINEきたから、すぐ皆に画像提供したい!と思って。

    ご報告ありがとうございます!,゜.:。+゜

    +13

    -0

  • 152. 匿名 2022/04/05(火) 07:42:22 

    ピンキーリング欲しいけど、サイズが難しい。
    店頭じゃないとお直ししていなかったり、それでいて通販限定商品だったり。
    チェーンリングで可愛いものがあったから悩んでいるけど、失くしたり垂れたアジャスターが邪魔になるかなと思って悩んでいます😔

    0.1ctのダイヤのネックレスだと、恋愛運アップははかれないかなー

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2022/04/05(火) 08:30:15 

    >>87
    今気付いて遅くなってしまいごめんなさい!
    嬉しいお言葉、お祝いのお言葉ありがとうございます。
    自分のことのように喜んでくださる87さんこそとっても素敵です。

    +5

    -0

  • 154. 匿名 2022/04/05(火) 08:37:12 

    >>64
    >>97
    コメントありがとうございます。
    かなり絶望的な状況でも結婚できたので個人的にかなりおすすめします。
    これ使ってれば結婚できるぞと謎の自信を持って使っていました!

    +7

    -0

  • 155. 匿名 2022/04/05(火) 08:51:19 

    >>87
    153に追加です
    上にも書いたのですが、これ使ってれば結婚できるわーと思い込んで使うのもポイントかもです!
    私がそうしてました笑
    どこかのトピで書いた時にはすごいマイナスを貰ってしまったのですが、温かいお返事とても嬉しかったです

    +12

    -0

  • 156. 匿名 2022/04/05(火) 19:04:22 

    >>153
    全然とんでもないです。きっと願いが通じたんですよ
    ^^ハッピーを祈ってますね💕
    私も頑張ります〜

    +4

    -0

  • 157. 匿名 2022/04/05(火) 19:06:05 

    >>155
    大切ですよね!頭の中で思い込む
    これをすると叶うんだーって思うことってどんな事も願いも現実になりますよ❗️
    素敵な情報ありがとうございます。頑張ります〜

    +10

    -0

  • 158. 匿名 2022/04/05(火) 19:23:58 

    >>148
    ありがとうございます☺️
    早速私も設定してみます!

    +2

    -0

  • 159. 匿名 2022/04/05(火) 21:20:52 

    >>19だけど昨日念願だったパパラチアサファイアのピンキーリングようやく買えました!そこから美容に関するラッキーな出来事が立て続けにあって、自分が希望してたエステ施術と小顔矯正の整体がなんと2000円代で受けれるお店を2つ見つけました。口コミもかなり良かったので今から楽しみ!自分を手入れすることによってそれが良い出会いに繋がりそうだしまだリングが届いてないうちからこんなラッキーが続いたのでやはり噂通りパパラチアサファイアの効果半端ない😳笑

    +13

    -0

  • 160. 匿名 2022/04/05(火) 23:17:20 

    待受で効果あったものもっと知りたいなぁ(*^^*)

    +12

    -0

  • 161. 匿名 2022/04/06(水) 01:23:04 

    待受変える時に、一粒万倍日に変えてるガル民いる?
    私は新月や満月に変えてるけど
    あとはチラッと目にしたけど、毎週金曜日に変えてる方多いんかな?🌚🌝

    +2

    -0

  • 162. 匿名 2022/04/06(水) 12:08:40 

    >>161さん
    私は金曜日に変えるようにしてますが、変えたい時が替え時ですよ❤️

    +9

    -0

  • 163. 匿名 2022/04/06(水) 13:43:59 

    連絡が来る系で効果があったのはこの画像かな。良くも悪くも必ず連絡が返ってくるので何度か助けられました笑
    part5【他力本願上等】効果のあった恋愛ジンクス、待受、風水なんでもござれ

    +11

    -0

  • 164. 匿名 2022/04/06(水) 14:39:13 

    >>162
    161です!
    ご返答ありがとうございます(*ゝω・)ノ
    数日前に変えたばかりの待受ですが、様子見て何の変化も無さそうならまた変えてみます!
    …ただ、待受は定期的に変えておりますが、ショックや白中岡や過去トピ別トピも含め、皆さんが貼ってくださる綺麗なお花や景色でもぜーんぜん変化無し泣
    恋愛も金運も色々試しましたが梨の礫、糠に釘
    恋愛→悪くなることも無ければ進展ゼロ
    金運→スクラッチを定期的に買っておりますが利益ゼロ

    わーん。・゜゜(ノД`)
    少しずつでも上昇気流に乗ってきたいのにー!!⤴️
    みんなのラッキーアクション色々拝見したいです!

    +11

    -0

  • 165. 匿名 2022/04/06(水) 15:27:19 

    前に読んだ本に『願いを叶えたいときはお守りを両手で優しく包み込んであげるといい』と書かれていたので、恋愛のお守りを寝る前に優しく握りつつ「恋が進展しますように…」と願っていたら職場が変わってもう会えないだろうと思っていた好きな人から連絡がきて、その後付き合えました!
    お守りを買っただけでは何も起きなかったのですが、手で包むようになってからいいことが起きるようになったな〜と思います

    +32

    -1

  • 166. 匿名 2022/04/07(木) 06:37:56 

    ここのトピ見てピンキーリング買おうと思ってるんだけど、皆さんかわいいの教えてくれるからどれにしようかずっと悩んで決まらない(^_^;)💍笑

    +5

    -0

  • 167. 匿名 2022/04/07(木) 09:28:51 

    >>75
    サンズアイはマネードローイングは宝くじの少額当選はよくするね。笑
    当選しても赤字か数百円の利益か。
    たまたまだろうけど。

    マジカルオイルは効果ありというより香りを楽しむのには良いかも。恋愛系はバラの良いかおり。香りがキツイからほんの少しだけたらすように。

    +4

    -0

  • 168. 匿名 2022/04/07(木) 13:58:49 

    >>159
    私も注文しました💕✨
    石言葉に惹かれたのと私は誕生石がサファイアで元々大好きだけどサファイアは青のイメージだったので新鮮だなぁと思って😊

    たのしみー✨

    +6

    -0

  • 169. 匿名 2022/04/07(木) 15:04:48 

    >>168
    わ!嬉しい✨
    誕生石がサファイアならさらに相乗効果が出そうで楽しみだね💗
    ちなみにパパラチアサファイアはこんな効果を求めてる人にオススメらしいよ!

    心から愛しあえる人とめぐり会いたい
    生涯を誓いあえる人と出会いたい
    パートナーシップを学びたい
    運命的な恋をしたい
    結婚生活を豊かなものにしたい
    後悔のない結婚をしたい
    家族を守り愛を伝えていきたい
    天職にめぐりあいたい
    愛を言葉と行動で示しあえる関係を築きたい
    浮気しない・されないでいたい
    魅力を思う存分発揮したい
    慈しみ助け合いの精神を育みたい
    ボランティア活動に精を出したい
    弱きを助け強きを挫く心をもちたい
    守護と癒しのパワーを発揮したい
    信頼関係を築きたい

    お互い幸せになれますように😊

    +9

    -0

  • 170. 匿名 2022/04/07(木) 15:50:48 

    >>166
    ずっとピンキーリングをつけるつもりなら石無しが使いやすかったかなぁ。他の指につけてるリングにも合わせやすいし。
    何個か持ってたけどいつの間にかなくなっちゃった。

    +6

    -0

  • 171. 匿名 2022/04/07(木) 16:48:24 

    >>130

    ロック画面、相手とのトーク画面に設定したら次の日の夜に連絡来ました!!
    1週間未読無視で、内容的にも続かない感じでもう諦めていました😭まさか自分もこうして報告できるとは、、😭
    凄すぎます!!

    教えてくださりありがとうございました😭✨

    +22

    -0

  • 172. 匿名 2022/04/07(木) 17:06:22 

    >>130
    直感的に確かにこの画像効きそうと思った
    好きな人や気になる人が出来たら試してみようかなー

    +5

    -0

  • 173. 匿名 2022/04/07(木) 17:47:54 

    >>154
    今日は良いお天気だったのでシーツやマット、カーテンを洗ってフレアフレグランスのホワイトブーケを使いました。良い香りです👍

    +7

    -0

  • 174. 匿名 2022/04/07(木) 19:03:37 

    >>130
    >>171
    凄い!凄すぎる!
    私も早速変更しました。
    連絡きますように...!

    +6

    -0

  • 175. 匿名 2022/04/07(木) 19:24:46 

    >>169
    パパラチアサファイアを知れたのが良かったです。
    効果…こんなん全部求めますよね❤️
    教えてくれてありがとう。
    まだ届いてないのですよね?
    私もポチっただけで先ほど10年前やって楽しかった仕事案件がまわって来ました✨
    他の人が収まっちゃっててチャンスないだろなって思ってたことが。
    ごろっと運気?が動いた感覚。
    届いて付け始めるのたのしみですね✨
    このトピって毎月無いですよね?間に合えばいいけど機会があれは報告したいな(叶う前提💕)

    +5

    -0

  • 176. 匿名 2022/04/07(木) 21:09:45 

    >>171
    ご報告ありがとうございます😊

    お役にたててよかったです😊

    喜びは皆で分かち合いたいですし、より多くの人が幸せであってほしい。

    私も嬉しいです!

    ご報告、ありがとうございます,゜.:。+゜

    +11

    -0

  • 177. 匿名 2022/04/08(金) 01:58:59 

    >>149
    鹿児島のとあるお店とやらがすごく気になる…!

    +2

    -0

  • 178. 匿名 2022/04/08(金) 03:37:25 

    >>177
    ROCCAだと思うよ!

    +1

    -1

  • 179. 匿名 2022/04/09(土) 05:56:19 

    幸せになりたい
    運命変えたい

    +31

    -0

  • 180. 匿名 2022/04/09(土) 08:23:59 

    >>179
    わたしも。

    +14

    -0

  • 181. 匿名 2022/04/09(土) 18:30:20 

    >>178
    ありがとう!

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2022/04/09(土) 20:31:05 

    今日恋スプレーを買いました♡
    いいことあるといいな
    part5【他力本願上等】効果のあった恋愛ジンクス、待受、風水なんでもござれ

    +15

    -0

  • 183. 匿名 2022/04/09(土) 22:25:59 

    >>30
    買いました!
    ワクワクして楽しい!

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2022/04/09(土) 23:07:09 

    >>182
    報告お待ちしております♡

    +4

    -0

  • 185. 匿名 2022/04/09(土) 23:08:31 

    恋愛運に効くかどうかは知らないけどタモリの待受にすると今年運気上がるらしい。ダウンタウンDXでさらばの森田が言ってた…!

    +12

    -0

  • 186. 匿名 2022/04/10(日) 00:21:02 

    一昨日の昼下がり、昔の友達から貰ってお気に入りだったピンクのお花のブレスレット(中のゴム)が切れた…!
    テーブルで書き物をしてた時に、お菓子の入れ物に入れてたブレスレットのパールが私の胸元目掛けて勢い良く「パーンッ!!」って弾けて飛んできた(o゚Д゚ノ)ノ
    10年位前に貰って大事に使ってたやつで、それを皮切りにお菓子の入れ物の中でお花もパールもパラパラと壊れてしまった…

    ブレスレットが壊れる意味やサインをググったけど、大体想像が付く意味で「そっかぁ…(意外性ゼロ)」ってカンジ
    みんなの中で、大事にしてたアクセサリーが壊れてその直後または1ヶ月以内とかで良いことでも悪いことでも、大小問わず何か起きたことや印象深かったことってある!?
    こう言うサインって何かの前触れ、または見えない存在が訴えかけてきてる…とか何か起こるのかな!?((゚□゚;))

    +2

    -1

  • 187. 匿名 2022/04/10(日) 10:14:18 

    >>185
    試しにやってみるね。
    part5【他力本願上等】効果のあった恋愛ジンクス、待受、風水なんでもござれ

    +12

    -0

  • 188. 匿名 2022/04/10(日) 17:23:55 

    >>186
    数年前、恋愛メインで自分用に組んでもらっていたパワーストーンブレスレットが仕事中に弾けました。
    わたしも不安になったり、ネットで見たりして「いいことあるかも」とか思ったりしましたが、正直とくになかった気がします。
    恋愛系のアクセサリーと相性がわるいようで、ピンキーリング2回と、神社で購入できる縁結び系のブレスレットも、ことごとく紛失してます。
    ピンキーリングは3ヶ月しないうち、縁結びブレスレットに至っては翌日でした。
    思い返してみてもその出来事があって劇的に何かが変わることもないし、逆に悪いこともおこってません。
    いたってフラットでした。
    わたしの経験上だとこんな感じでした🙇

    +3

    -1

  • 189. 匿名 2022/04/10(日) 17:44:24 

    遅ればせながら、このトピにかいてあった柔軟剤買ってきました!
    使うの楽しみ!

    +16

    -0

  • 190. 匿名 2022/04/10(日) 20:45:24 

    >>185
    芸能人や政治家とか有名人も風水とか占いとか験担ぎを結構信じてるよね
    風水とか占いなんかは遡れば何百年何千年と昔からあって、それが今も廃れていないということはそれなりに効果があるからだよね

    +10

    -0

  • 191. 匿名 2022/04/10(日) 20:59:54 

    >>185
    芸能人や政治家とか有名人も風水とか占いとか験担ぎを結構信じてるよね
    風水とか占いなんかは遡れば何百年何千年と昔からあって、それが今も廃れていないということはそれなりに効果があるからだよね

    +1

    -1

  • 192. 匿名 2022/04/10(日) 21:03:42 

    >>187
    >>185です!私も試しにやってみようかくらいの気持ちでやってみようか迷ってるところです!笑 効果あったら教えてください!

    +6

    -0

  • 193. 匿名 2022/04/10(日) 22:11:23 

    >>188
    186です!
    ご返答ありがとうございます_(..)_
    特に何も無かったのですね。
    でも、逆に言えば188さんに(悪いことが)何も無くて良かったです!
    何か大事が起こる前に、アクセサリーが身代わりになってくれたんですかね?

    すぐに何かしらが起こるってこと前提でしたら、アクセサリーが壊れなければ私に大事が起こってたのかな?どうなんだろ?
    胸元にパールが勢い良く飛んできた時はビックリしたので、何か訴えかけてきたのかな…?と。勘繰りすぎか

    +4

    -0

  • 194. 匿名 2022/04/11(月) 19:55:11 

    >>192
    タモさんに変えてあまり日が経ってませんが、初めてアポした人がめちゃくちゃいい人で100点のデートができて尚且つ美味しいプレゼントたちをいただいたり、職場の人から高級バナナをいただき明日急に仕事が休みになりました 笑
    本命くんからの連絡も欲しいな~

    +19

    -0

  • 195. 匿名 2022/04/11(月) 22:44:13 

    >>194
    え~!なんですかそのハッピ~!!羨ましい!私もやっぱタモさんにしようかな、、(悩みすぎ)

    +10

    -0

  • 196. 匿名 2022/04/11(月) 22:55:11 

    >>193です!
    今日出掛け際、自室のベッドにぶら下げてた懐中電灯の紐が切れた!
    こう言うのって、重なる時は重なるなぁ…(゚A゚)

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2022/04/11(月) 22:59:26 

    >>196
    懐中電灯の紐って、丈夫そうなのにめずらしいですね!
    気をつけてね!というメッセージかもしれないし、今後、なにか周りを注意深く観察してみるとハッピーなことがあるのかもしれないですね😊
    なにか変化が起こる前って、立て続けに物が壊れたり電化製品がやられることが多いっていうじゃないですか、
    なんかそこまではいかなくても、なにかちょっとした転機がきてて知らせてくれてるのかもしれないですよね✨

    +2

    -0

  • 198. 匿名 2022/04/11(月) 23:21:43 

    >>197
    ご返信ありがとうございます_(..)_
    本当に、出掛ける支度をしてる最中に、懐中電灯がベット脇から「ガタッ…!」て落ちて、何だろう!?と気付いて見たら長年何ともなかった紐が切れててビックリ…(o゚Д゚ノ)ノ
    仰る通り、先週末のブレスレットのゴムより丈夫な紐なのに…こちらも経年劣化!?
    そうですね。どちらにしても今後、周りを注意深く観察してみます!ハッピーなことを期待、ポジティブなご発想良いですねΣd(゚д゚*)
    よく変化の前触れって、立て続けに物が壊れる・電化製品がやられるって言いますよね!!
    なにかちょっとした転機がきててそのお知らせ、このトピ期間中にございましたらご報告致しますね~(。ゝ(ェ)・)-☆✨

    +2

    -0

  • 199. 匿名 2022/04/12(火) 09:53:40 

    他の掲示板でもタモさんの待ち受けの効果報告多かったから私も設定してみた笑
    いい事あったらこちらに報告するね

    +17

    -0

  • 200. 匿名 2022/04/12(火) 12:19:36 

    初めまして。パパラチアサファイアのピアスを購入しました。本物は高くて買えないので混合ものですが、効果があると信じています。私も皆様も願いが叶いますように。

    +14

    -0

  • 201. 匿名 2022/04/12(火) 18:31:53 

    >>194
    凄!!ww
    私もちょっと変えてみようかしら...連絡来て欲しい人がいるから試してみるよ!

    +9

    -0

  • 202. 匿名 2022/04/12(火) 21:10:00 

    >>195
    ぜひぜひ一緒にタモさんにあやかりましょう😎
    待ち受けにするくらいならお金かかりませんしね笑

    +6

    -0

  • 203. 匿名 2022/04/12(火) 21:10:46 

    >>201
    ぜひぜひタモさんに変えませんか😎
    意中の人から連絡が来るといいですね!私も祈ります。

    +5

    -1

  • 204. 匿名 2022/04/12(火) 21:25:49 

    >>194です。
    タモさん3日目、今日は
    ・急に電話がかかってきて明日も休みになった(1~3月働き詰めだったのもあって単なる有給消化ではありますが)
    ・初めてアポした人と別の人と4月中デートが決まる
    ・私の本命は元彼なのですが、その元彼と同じ名前で年齢や背格好が同じ人と知り合う
    でした。特に大きな進展は無いですがね💦

    あと余談ですが、2月の大雪で私の携帯が埋もれて壊れてしまい新しくしたところ7~8年前片思いしてた人と偶然繋がってLINEのやりとりするようになりました。不思議なこともあるものですね。

    +18

    -1

  • 205. 匿名 2022/04/12(火) 23:11:12 

    >>199だけどタモさんの待受にしたらずっと既読スルーされてた人から1週間ぶりに返信きた笑
    それとプライムで好きなアニメが開放されてていつでも観れるようになっててテンション上がった。ジワジワと良い事が起こり始めてる

    +10

    -0

  • 206. 匿名 2022/04/12(火) 23:21:49 

    >>204
    色々羨ましすぎます><
    男性との縁が今ほぼ無いのであやかりたい><笑

    +18

    -0

  • 207. 匿名 2022/04/13(水) 00:08:43 

    >>6
    あーなんか分かる。

    +0

    -0

  • 208. 匿名 2022/04/13(水) 00:11:22 

    氏神様にこまめにお参り
    家中の水拭き、整理整頓
    華やかな色の服を着る
    すれ違う赤の他人の幸せを祈る
    笑顔と挨拶
    いつも表の自分で人と接する。裏がない人間を心がける
    筋トレと健康的な食事
    自分も他人も褒める

    +16

    -0

  • 209. 匿名 2022/04/13(水) 10:11:16 

    転職活動中なのと新しい出会い欲しいからタモさんをホーム画面に設定してみた
    ロック画面の方が良さそうだけど人に見られたら気まずいw

    +22

    -0

  • 210. 匿名 2022/04/13(水) 19:11:01 

    私は勇気なくて、タモさんのかっこいい写真をしらべてみた。

    +8

    -0

  • 211. 匿名 2022/04/13(水) 19:12:18 

    part5【他力本願上等】効果のあった恋愛ジンクス、待受、風水なんでもござれ

    +21

    -0

  • 212. 匿名 2022/04/13(水) 19:13:42 

    タモリさん単体じゃないけど、時の人藤井さんとのツーショットも良さげ?
    part5【他力本願上等】効果のあった恋愛ジンクス、待受、風水なんでもござれ

    +13

    -0

  • 213. 匿名 2022/04/14(木) 05:18:32 

    >>206に書いた者です。昨日の昼にタモさんの待受にしてみたらこれマジなんですけど、まず夜に、コロナ落ち着いたら合コンしよって知り合いから急に連絡が(笑)あと、今SNS見てびっくりしたのですが、滅多にあちらからコメントとか反応よこさない、4年くらい前にめちゃくちゃタイプで好きで、付き合いそうだったけど付き合えなかった人から急にコメントが来てて信じられなくて2度見しました!!!w
    え、すごいwやばいw最近その人とSNS越しにすれ違い(上手く言えないけど、たまたま同じ日同じ場所にいたのに時間差で会えなかった)がありお互いそれをSNS見て間接的にわかってて、その矢先の出来事で、え、ほんとやばいです笑

    +23

    -1

  • 214. 匿名 2022/04/14(木) 11:54:07 

    >>211
    かっこいい!😍♥

    +5

    -0

  • 215. 匿名 2022/04/14(木) 13:37:15 

    >>213
    すごい急展開!!!タモさんパワーですね♡

    +7

    -0

  • 216. 匿名 2022/04/14(木) 19:57:23 

    >>215
    >>213
    ほんとビビりました笑
    しかも4年前も連絡とかコメントとかあちらからくれたことない人なのでなおさらびっくりしてます笑
    相手も私もいまだ独身だけど、彼女いるかはわからないけど、とりあえずたわいもないやりとり少し続いてます!久しぶりにときめきました(^-^)

    +11

    -0

  • 217. 匿名 2022/04/14(木) 19:59:35 

    >>209です!

    やはり通常のタモさんはちょっと恥ずかしかったので>>211 のかっこいいタモさんを待ち受けに変えたら、同じ職場の以前好きだった人と久しぶりにめちゃくちゃ楽しく話す事が出来ました!
    しかもけっこう長い時間話せて、お互い爆笑したり可愛いと言ってもらえたり幸せな余韻に浸ってますw

    まぁ失恋した人だからどうにかなる事はないですが、明日もまた良い事があるといいなぁ😊

    +13

    -1

  • 218. 匿名 2022/04/14(木) 21:49:33 

    >>217
    可愛いとか言ってくるとかまじ罪ですな…
    ドキドキしちゃう!
    脈アリでは!

    +8

    -1

  • 219. 匿名 2022/04/14(木) 22:06:40 

    >>217
    良いなぁ~(*´∀`)
    良かったねぇ!
    進展が楽しみ♪
    コメ拝読しながら、私までキュンキュンしちゃったわ~(*σ>∀<)σ
    私も好きな人から「可愛い」って言ってもらいたいなぁ…(*≧д≦)💕
    生きるモチベーションが上がるのにー!!

    +10

    -2

  • 220. 匿名 2022/04/14(木) 22:14:44 

    >>211
    これを待受に、更には下の藤井さんとのツーショットを文字打つときの背景画像に指定した(驚くほどきれいにおさまるので、オススメしたい笑!)
    皆さんみたいに素敵なことがあれば、報告します🥰💐
    part5【他力本願上等】効果のあった恋愛ジンクス、待受、風水なんでもござれ

    +12

    -0

  • 221. 匿名 2022/04/14(木) 22:20:08 

    >>217
    貼ったものですー!
    わー!おめでとうございます❤貼りがいありました😊

    +5

    -0

  • 222. 匿名 2022/04/14(木) 23:01:09 

    タモさんの画像、いいんですね😄

    私、昔からタモさん大好きで、タモさんの幸せを願っている、万が一テレビに出れたらタモさんに会いたい!と昔から言ってるほどなので、早速待ち受けにしてみます!

    なにかありましたら報告させていただきますね✨
    恋愛メインが希望です。

    いいことありそう😄

    +21

    -0

  • 223. 匿名 2022/04/15(金) 13:52:23 

    >>204です、今日のタモさんパワーは今月のお給料に昨年度の残業代でプラスになった分が入るよ~との通告を受けたので(分かりづらくてすみません💦)臨時収入ゲットとなりました笑

    +12

    -0

  • 224. 匿名 2022/04/18(月) 17:41:31 

    >>220
    こんにちは!こちらを書き込んだものです。
    私も効果があったので報告させてください。
    週末、わたしの都合が合わず残念だったのですが、彼から連絡がありランチに誘われました😊
    予定が合わなかったのは残念でしたが、今週末改めてランチに行くこととなりました!!
    やってみる価値は充分にあるとおもいます😎❤

    +16

    -0

  • 225. 匿名 2022/04/18(月) 22:23:34 

    タモリさんの画像効果すごいですね!!
    私もタモリさんの待ち受けにしてみましたが何もないです
    というか、効果があるという待ち受け画像は全て一度も何も起こらないです
    一度も起こらないけど、今度こそは!と毎回設定してます。笑
    起こる人と起こらない人の差って何なんでしょうか?

    +29

    -0

  • 226. 匿名 2022/04/18(月) 22:25:42 

    タモさん効果あった人多いね〜!
    私も変えてみたけど今のところ全く効果なし😂
    自分はもうそういう時期だと諦めて、効果があった人たちがうまくいくように祈ってるわ👼🏻✨

    +31

    -0

  • 227. 匿名 2022/04/19(火) 08:09:55 

    この前のピンクムーンの日、なにかしましたか?
    私は月を見てぶつぶつ叶ったていで、願い事を言ったら、好きな人を交えてごはんに行けることになりました!!

    +18

    -0

  • 228. 匿名 2022/04/19(火) 11:39:01 

    ピンクムーンの時は待受変えたよー!その勢いでジムに入会した笑
    痩せて綺麗になるのと筋トレする事で精神的に強くなる事が1番の目的だけど、あわよくば良い出会いがあったらラッキーだなーとも思ってる笑

    +20

    -0

  • 229. 匿名 2022/04/20(水) 22:49:00 

    こちらを読んで私もあやかりたいとタモリさん待ち受けにしました✨
    まだ大きな出来事とかはないてすが…

    スマホを見る度に笑ってしまうので気持ちが明るくなりました(^ー^)
    ロック画面だけタモリさんにしてたけど…

    ホーム画面もタモリさんにしてみました✨
    ホーム画面はカッコイイ タモリさんにしてみました


    part5【他力本願上等】効果のあった恋愛ジンクス、待受、風水なんでもござれ

    +16

    -0

  • 230. 匿名 2022/04/21(木) 13:31:28 

    >>184
    返信ありがとうございます。
    今のところ何も起こっていません。。

    +0

    -0

  • 231. 匿名 2022/04/22(金) 20:50:36 

    >>211
    このタモさん…すごいかも
    一昨日かな、待受このタモさんに変えたら
    今日の朝、社内の好きな人と駅のホームでバッタリ会って電車来るまで話して一緒に出勤しました。
    実は彼、4/1付けで異動になって私のいるオフィスには会議の時に来るくらいで、もう会えないって思って先月散々泣いたんだ🥲
    今日、ホームで彼を見つけた瞬間に嬉しすぎて先月のお別れとは逆の涙が出てきました。
    もう諦めなきゃ、と思ってたけどやっぱりこの人が好きと再認識しました。
    告白したい。

    +32

    -0

  • 232. 匿名 2022/04/22(金) 22:41:41 

    >>23
    うわ!それ前トピで送ったの忘れてた!笑
    未だ彼氏できてないわwwwwww

    +11

    -0

  • 233. 匿名 2022/04/22(金) 23:16:26 

    理想通りの人と出会って結婚したいからタモさんやってみる!

    +12

    -0

  • 234. 匿名 2022/04/23(土) 01:30:56 

    待ち受けをタモさんにした数時間後、ずっと探していたものが全部出てきました(涙)。
    タモさん効果だと信じたい!

    +19

    -0

  • 235. 匿名 2022/04/23(土) 12:16:38 

    パパラチアサファイアのピンキーリング💍
    先程届きました。
    優しいピンクで可愛いです💕
    いい感じなのであと一押しありますように✨

    +16

    -0

  • 236. 匿名 2022/04/23(土) 13:22:39 

    >>231
    がんばれ!!

    +11

    -1

  • 237. 匿名 2022/04/23(土) 16:34:50 

    >>217 です!

    しつこくコメントしてしまってすみません!
    この失恋した人ではないんだけど、別の仲良かった同僚に初めて飲みに誘われて昨日行ってきました。
    2年くらい仲は良かったけど飲みなんて初めてだったから誘われてビックリです!
    絶対タモさんパワーとしか思えない…
    今LINEしててGWも会えそうな感じだし進展すごい!

    あと5月から仕事が増えるからとお給料4万円上げてもらえるらしく…
    タモさん凄すぎてタモさんオススメしてくれた方や貼ってくれた方に感謝です🥲

    +24

    -0

  • 238. 匿名 2022/04/23(土) 17:32:42 

    私もタモさんにホーム画面変えてみた!
    いいことありますように😭タモさん、ちからを貸してください😭✨

    +17

    -0

  • 239. 匿名 2022/04/23(土) 21:21:34 

    タモさんの待ち受け私も変えてみました
    何かいい事あったらまた報告させていただきます

    +15

    -0

  • 240. 匿名 2022/04/23(土) 23:59:31 

    パパラチアサファイアを知ったのでネックレスを購入しました🥰

    届くのが楽しみです((o(^∇^)o))

    +9

    -0

  • 241. 匿名 2022/04/24(日) 01:42:37 

    >>229です
    恋愛…ではないですが…
    理由もわからず避けられてしまった昔仲良くしていた友達…
    疎遠になって15年以上たってしまっていますが
    共通の友人を通して「会いたい」と言ってもらえました(*´∀`)♪
    近々実現出来そうです❗

    タモさん効果かな?と思いました✨
    まだまだ素敵なことがありそうな予感がしてきましたー!


    +21

    -0

  • 242. 匿名 2022/04/24(日) 02:41:52 

    タモさんってロック画面とホーム画面どっちがいいの?

    +4

    -0

  • 243. 匿名 2022/04/24(日) 14:10:35 

    皆さん、タモリさん効果あって良いなあ!
    私は、本当何もないw
    新しい出会いもないし今現在の知り合いとも何もないです
    知り合いとは縁がないという事なのかな?
    とはいえ、新しい出会いも全くなし!
    もうよく分からないw
    モチベーション保てなくなって来ました😭

    +20

    -0

  • 244. 匿名 2022/04/24(日) 14:33:47 

    このトピももう少ししかないので報告!
    >>146
    花を飾るようになってから昔の知り合いに
    ばったり会ったり、誘われることが増えたかなー!
    あとは紹介したい人がいるって言われたけど
    なかなかタイミングが合わずまだ実現してない😢
    ホワイトブーケも買ってみたけど
    前の柔軟剤がなかなか終わらなくてまだ使えずにいるw
    このトピが終わるまでに何か進展あるといいなー!

    +8

    -0

  • 245. 匿名 2022/04/24(日) 16:40:57 

    >>244
    まだお部屋が完全に片付いてないから先延ばしにしてたんですが…
    なぜか今日唐突に「私もお花でも飾ってみようかなぁ…」とぼんやり考えてた所にお話聞けてよかったですー!

    次のお休みにでもお花やさんでじっくり選んでこようと思います(*´∀`)♪

    +5

    -0

  • 246. 匿名 2022/04/24(日) 16:43:22 

    >>243

    229です✨
    私も効果がなかなかなくて「みんな効果あっていいなー」って思ってた所にちょっと変化がありました✨

    243さんもこれからいろいろと効果があるかもしれませんよ(о´∀`о)

    +4

    -0

  • 247. 匿名 2022/04/24(日) 18:43:47 

    花飾ると運気が穏やかになるよね。私も明日買いに行こうかな

    +6

    -0

  • 248. 匿名 2022/04/24(日) 19:26:48 

    >>245
    >>224です。
    気持ちも穏やかになるし部屋も明るくなるしおすすめです!
    急にダイエットする気も起きて続いてるのもお花のおかげかもです☺️

    +4

    -0

  • 249. 匿名 2022/04/24(日) 19:32:42 

    >>244の続報ですw
    恋愛運良かったときたい焼きの画像設定してたの思い出したから、またたい焼きをホーム画面に、タモさんをLINEの背景画像にしたら昔気になってた人から遊ぼうとLINEが来ました!
    part5【他力本願上等】効果のあった恋愛ジンクス、待受、風水なんでもござれ

    +19

    -0

  • 250. 匿名 2022/04/24(日) 19:34:21 

    >>248
    間違えました。>>244でした💦

    +1

    -0

  • 251. 匿名 2022/04/24(日) 19:57:01 

    >>248
    ダイエットが続いていたりすごい効果ですね✨
    気持ちが穏やかになるって大事ですよね(о´∀`о)
    心が穏やかになると自然と素敵な事が舞い込んできそうです(о´∀`о)
    次のお休みが楽しみです♪

    +4

    -0

  • 252. 匿名 2022/04/24(日) 21:42:18 

    >>200です。なんと!買ったばかりのピアスを一つなくしてしまいました…。これは代わりに厄を落としてくれたということでいいでしょうか…泣

    +10

    -1

  • 253. 匿名 2022/04/25(月) 06:53:05 

    みんな上手くいってて羨ましいです、アプリは上手くいってるし好きになってくれる人もいるけど大好きな元彼とは数年連絡が取れない…
    諦めたくないよ。どうすれば会えるんだろう

    +3

    -6

  • 254. 匿名 2022/04/27(水) 08:33:45 

    昨日の夜タモリさんの待受にしました!夜中喧嘩してた彼から嬉しい連絡がきたのと朝起きたら仕事でのほしかった連絡と久しぶりの友達から連絡きてました😎💕
    タモリさん感謝です!

    +13

    -1

  • 255. 匿名 2022/04/27(水) 21:08:46 

    >>254
    タモリさん効果凄いですね❤️
    どのタモリさんの画像にしましたか?

    +7

    -0

  • 256. 匿名 2022/04/27(水) 21:15:12 

    寝てる時の頭の位置って結構恋愛運に影響するみたいだからベッドの向きを変えてみようかなーって思ってる。今まで北西側で寝てたけど本当に男運悪すぎるから東向きに変えてみる。本当は東南側が良かったけど残念ながら東南側にドアがあるから断念

    +12

    -0

  • 257. 匿名 2022/04/27(水) 22:59:00 

    >>255
    カッコいいタモリさんにしました!笑
    ホーム画面はシウマさんが雑誌とコラボしてる15とプリンが書いてるのにましたよ🍮
    色々な恋愛の種類のがありましたー!spurとのです!
    前はvogueのにしましたけど効果あったと思います🥰

    +9

    -0

  • 258. 匿名 2022/04/28(木) 18:58:44 

    久しぶりにお花買ってきました🏵️
    まだお部屋の片付けは終わってないけれど…

    でも お花屋さんで選んでる時からとても心が穏やかで…
    帰り道もこれから幸せな事が沢山おこりそうな予感しかしないくらい幸せな気持ちで満たされました(о´∀`о)

    こちらのトピで お花を勧めてくださった皆様にも感謝です✨

    +11

    -1

  • 259. 匿名 2022/04/28(木) 21:28:40 

    私もお花買ってきたー🌸家の中が明るくなっていい感じ

    +10

    -0

  • 260. 匿名 2022/04/29(金) 20:00:00 

    タモさんにして約一週間です。
    新年度の疲れが出るし、恋愛関係は何もいいことがないし、職場はコロナに厳しいし、うんざりしてました。
    でも今日、髪を短くしたこと、わずかな晴れ間に虹の根元を見たことで、少し元気になりました。
    タモさんの効果はこれから期待します。

    タモさんとは別のことになりますが、てんとう虫が車のガラスにくっついてると、向かう先にはいいことがあるというジンクスがあります。
    私は結構それが当てはまってます。可愛い猫に会えたり、好きな場所で楽しく過ごせたり。
    春なのでまた来てくれるといいな。

    +14

    -0

  • 261. 匿名 2022/04/30(土) 12:02:10 

    みんなに幸あれ!
    part5【他力本願上等】効果のあった恋愛ジンクス、待受、風水なんでもござれ

    +9

    -0

  • 262. 匿名 2022/04/30(土) 14:09:12 

    元彼の誕生日ナンバーの車をよく見るようになった。何か意味があるのかな

    +3

    -0

  • 263. 匿名 2022/04/30(土) 17:21:16 

    タモさんの画像をホーム画面にした3時間後に好きな人からLINEきて急遽GWに日帰り旅行行くことになりましたー🥰🥰🥰
    LINE3日既読無視されてたのになにこれーーー!!!
    嬉しすぎます😆
    タモさん効果すごいですー!

    +1

    -0

  • 264. 匿名 2022/04/30(土) 17:44:01 

    >>262
    私、3383というナンバーをよく見る。何か意味があるのかな。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。