ガールズちゃんねる

人生最大のモテ期エピソードPart2

104コメント2022/03/31(木) 20:07

  • 1. 匿名 2022/03/28(月) 13:06:58 

    皆さんの人生最大のモテ期エピソードを教えてください

    +8

    -5

  • 2. 匿名 2022/03/28(月) 13:07:41 

    人生最大のモテ期エピソードPart2

    +6

    -8

  • 3. 匿名 2022/03/28(月) 13:07:42 

    アイドルと呼ばれていた

    +15

    -1

  • 4. 匿名 2022/03/28(月) 13:08:23 

    人生最大のモテ期エピソードPart2

    +9

    -6

  • 5. 匿名 2022/03/28(月) 13:08:32 

    誠実な付き合いじゃないけど
    連日別の男と遊んでホテル行ってた

    +17

    -27

  • 6. 匿名 2022/03/28(月) 13:08:40 

    知らない人から付き合ってる人いるのか聞かれる
    聞いて来てと頼まれるのだそう

    +13

    -4

  • 7. 匿名 2022/03/28(月) 13:09:19 

    高校生~22歳くらいまで月に一回は必ず告白されてた

    +62

    -2

  • 8. 匿名 2022/03/28(月) 13:09:43 

    ファンクラブがあった。

    +54

    -2

  • 9. 匿名 2022/03/28(月) 13:09:45 

    人生最大だと中学生の時、2人に告白された時が私の一番のモテ期ですがw

    +36

    -0

  • 10. 匿名 2022/03/28(月) 13:10:16 

    2日連続告白されたことある

    +16

    -0

  • 11. 匿名 2022/03/28(月) 13:10:17 

    モテる人は何歳までモテてましたか?

    +6

    -0

  • 12. 匿名 2022/03/28(月) 13:10:42 

    一年で12人に告白されて1人に結婚してと言われた
    どの人とも付き合わずに結局好きな人追いかけてた
    モテるよりその人と付き合いたかった

    +40

    -2

  • 13. 匿名 2022/03/28(月) 13:11:23 

    中3~24歳まではなぜかモテた。色んな人と積極的に交流してたのもあるだろうけど彼氏途切れるとかなかったし同時に告白とかあった。
    ちなみに顔は中の下だから性格明るいのが良かったんかも

    +29

    -5

  • 14. 匿名 2022/03/28(月) 13:11:46 

    ブスで性格も暗い、彼氏のみならず友達すらいないがる民がモテるわけないだろww

    +5

    -15

  • 15. 匿名 2022/03/28(月) 13:12:05 

    それまで喪女だったけど1番痩せたとき、3人同時期に言い寄られてた。
    それが人生ピークのモテ期だったわ。

    +18

    -0

  • 16. 匿名 2022/03/28(月) 13:12:09 

    一回のコンパで必ず2人以上に誘われてた
    メンツもみんなエリート
    どっちも選べない時は
    男側友達同士だけど両方誘い受けたりもした

    +3

    -3

  • 17. 匿名 2022/03/28(月) 13:13:00 

    >>1
    生まれた時だなぁ笑笑

    +19

    -0

  • 18. 匿名 2022/03/28(月) 13:13:06 

    迎えに来て〜って電話をすれば誰かが車で来てくれたし、毎日ご飯一緒に食べる相手にも困らなかった
    頼み事も甘えれば聞いてくれたし、夜中でも電話に付き合ってくれた
    ちなみに誰ともHなし
    若さもあったしHの可能性で釣ってたかもしれないけど、モテ期だったな〜

    +19

    -1

  • 19. 匿名 2022/03/28(月) 13:13:07 

    構内を歩いてると「ガル子さーん!」って何人かに手を振られる。バイト先、部活の遠征先でしょっちゅう連絡先聞かれる。
    ファンクラブがあった。
    あの時は輝いていた、、。

    +24

    -0

  • 20. 匿名 2022/03/28(月) 13:13:39 

    19の時同時期に3人から告白されて良い人だし断るの可哀想かもと馬鹿なこと思って三股してた。

    +9

    -1

  • 21. 匿名 2022/03/28(月) 13:14:19 

    バイト先でベトナムの留学生に可愛いと言われたことがある。

    それだけ

    +18

    -2

  • 22. 匿名 2022/03/28(月) 13:14:24 

    部活で女子1人だったからモテた笑

    +4

    -1

  • 23. 匿名 2022/03/28(月) 13:14:50 

    皆様、本日も素敵な妄想お疲れ様です🫡

    +2

    -4

  • 24. 匿名 2022/03/28(月) 13:14:52 

    >>18
    なんだか久しぶりにHって見た

    +21

    -0

  • 25. 匿名 2022/03/28(月) 13:15:03 

    自分最大でいいなら旦那と幼い子供たちからチヤホヤされてる今です。

    独身時代なら女子大のとき有名大学の経営もやってるエリートからアプローチされたことありますがそういう人が集まるパーティに連れていかれるのが毎回つらくて断りました。

    +4

    -4

  • 26. 匿名 2022/03/28(月) 13:16:43 

    >>12
    わかる。
    追われるより追う方が刺激があって楽しいよね
    でも結局追ってる男も簡単に堕ちたりしない?

    +9

    -0

  • 27. 匿名 2022/03/28(月) 13:16:47 

    就職したての頃、店舗のバイト君達から次々と告白され「姫と7人の小人達」と呼ばれていたらしい。

    +14

    -0

  • 28. 匿名 2022/03/28(月) 13:17:08 

    私と一緒に下校する際両隣のポジションで毎日なんらかの勝負が行われてた。腕相撲とか競走で流石に漫画でよくある殴り合いはなかった。

    +7

    -0

  • 29. 匿名 2022/03/28(月) 13:17:18 

    >>20
    名前間違えたり、プロフィール間違えたりしなかったですか?

    +4

    -0

  • 30. 匿名 2022/03/28(月) 13:17:41 

    地元では全然だったのに上京したらめちゃくちゃモテたことある。

    +19

    -0

  • 31. 匿名 2022/03/28(月) 13:18:22 

    同じ時期に年下、同い年、年上に告白された。
    誰とも付き合う気なかったのにその時の同い年の人と結婚しました

    +4

    -0

  • 32. 匿名 2022/03/28(月) 13:18:29 

    >>1
    目が合ったこと

    +5

    -0

  • 33. 匿名 2022/03/28(月) 13:18:31 

    とにかく大人の男性がかわいいかわいいと声かけてきたね。プレゼントも勝手にいろいろくれたし。
    ちょっと微笑めばチヤホヤされたわ。逆に不機嫌な顔したりワガママ言ってもモテたよね、0~3歳のときだったかな。

    +80

    -2

  • 34. 匿名 2022/03/28(月) 13:18:35 

    ファンクラブがあった。20歳の時に働いてた会社で。

    +3

    -0

  • 35. 匿名 2022/03/28(月) 13:18:59 

    ここで何度か書いたけど
    既婚30代のある時期、社内の男性の過半数からアプローチされました
    営業の人、IT管理の人、部署内の上司、たまに出張で来る人など
    何か電波でも出てたんだろうかというモテ期でした

    +5

    -6

  • 36. 匿名 2022/03/28(月) 13:19:26 

    中学に入学した途端、先輩から5人くらいに告白された
    同級生には受けなかったけど、年上には受けたらしい
    でも今の旦那は同年代。よくわかんないね

    +18

    -0

  • 37. 匿名 2022/03/28(月) 13:19:30 

    高校生はピークだったな
    見知らぬ他校生やら大学生とか入れたらほんとに覚えきれないくらい告白された
    でも弊害の方が大きくて、クラスメイトが好きな子とかが告白してくるからクラスの女子からはあらぬウワサ立てられたりして辛かった
    他クラスで話した事もない人から告白されてるのに八方美人だ、色目使ってるだ散々言われたなぁ
    あの頃には戻りたくない

    +9

    -0

  • 38. 匿名 2022/03/28(月) 13:19:36 

    1ヶ月くらいだけど、週替わり以上日替わり未満で違う人とデートしてた。

    +6

    -0

  • 39. 匿名 2022/03/28(月) 13:20:30 

    いつも最初の方だけ。
    中学入学、高校入学、就職。
    数ヵ月間は連絡先聞かれたり、彼氏の事聞かれたり告白されたりするけど、本性知られてモテなくなる。

    +14

    -0

  • 40. 匿名 2022/03/28(月) 13:21:05 

    高校の時に髪型変えたら何故か急に来た
    やたら隣の席座って話かけてくる男子が数人いてビックリ「何?罰ゲームしてるの?」って苦笑いで聞いたら「違うわ!」と全力で否定された
    耐性無かったのでしばらく無視してたら1ヶ月後には誰も隣に来なくなったわw

    +6

    -1

  • 41. 匿名 2022/03/28(月) 13:22:02 

    小学四年生の時カースト上位の男子から異様にモテた。その中で一番自分でも驚いたのが男前で運動神経抜群で頭もいいスーパー転校生に好きって言われた事。私はブスで頭も運動神経も悪くて取り柄と言えば元気で明るいとこだけで、うちのクラスは可愛いくてしっかり者の女子が沢山いたのになんで私!?って思った。結局私はその1年後に転校したんだけどここで調子に乗ってしまったせいか次の転校先で気になる男に積極的にアプローチしまくったらクラスの男子が作った嫌いな女子ランキングの2位になってしまった笑

    +20

    -1

  • 42. 匿名 2022/03/28(月) 13:22:13 

    地元でそこそこ大きなお祭りがあるんだけど高校2年の時は屋台の人が若い男の人だとみんなタダでくれた
    人によっては「またタダであげるからまた帰り寄ってね!」とか「一目惚れしました!」とか言われ全く財布出さなくて良くて一緒にいた友達に感謝された

    +11

    -1

  • 43. 匿名 2022/03/28(月) 13:22:36 

    男が私を取り合った。本当にマンガみたいに。

    +4

    -1

  • 44. 匿名 2022/03/28(月) 13:24:37 

    4ー5人くらいから毎日ラインが来てスマホが鳴り止まないことがなかった

    +4

    -5

  • 45. 匿名 2022/03/28(月) 13:24:48 

    浪人して予備校通ってた1年間でめっちゃ告白された、人数は覚えてない。
    告白された人の友達と名乗る人からも告白されたり、何故か違う予備校の人からも告白されてカオスだったw
    別に目立っていた訳ではなく、むしろ大人しく粛々と勉強してたのに。
    もちろん誰とも付き合わなかったけど、人って抑圧された環境だとこうなっちゃうのかなって思った。

    +8

    -0

  • 46. 匿名 2022/03/28(月) 13:25:10 

    モデルの男と付き合いながら医者の男から貢がれ、女の子の間でもファンクラブが作られていた大学時代かな。

    +16

    -0

  • 47. 匿名 2022/03/28(月) 13:25:51 

    >>5
    それモテるっていうの?

    +29

    -0

  • 48. 匿名 2022/03/28(月) 13:25:55 

    >>2
    チョイスに歳が出てる(笑)

    +6

    -0

  • 49. 匿名 2022/03/28(月) 13:27:57 

    >>36
    顔かわいいんだろうな

    +7

    -0

  • 50. 匿名 2022/03/28(月) 13:30:04 

    ファンクラブがあって月1人ペースで告白された
    テニスでサーブ打つ時に声援があがる
    あの頃に戻りたい…

    +7

    -1

  • 51. 匿名 2022/03/28(月) 13:30:18 

    >>5
    勘違いすぎ

    +18

    -0

  • 52. 匿名 2022/03/28(月) 13:32:37 

    >>49
    同級生だと顔が可愛くても所属してるグループや性格によってモテ度が変化するもんね
    でも先輩目線だと顔だけで相手を判断するから先輩から告られる事が多いって事は客観的に見て可愛いって事になるよね。

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2022/03/28(月) 13:32:56 

    >>36
    私も入学した途端に複数の先輩に告られたけど、卒業して何年かした頃同級生女子から「中学の時同じクラスの◯◯くんと△△くんはガル子の事好きだったんだよ」と言われてとても驚いた事が
    だってその二人ってなんも意思表示やアプローチして来なかったし

    そこで思った。自ら行けない男子も居るんだなって

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2022/03/28(月) 13:35:32 

    20代。好きになった男とは皆付き合えた
    我ながらよくやった

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2022/03/28(月) 13:38:35 

    21のときの合コン。珍しく商社イケメン4人組だったのだけどなぜか私の取り合いになったwその中の1人と付き合ったけどなかなか面倒な男だったので別のひとと付き合ったらどうだつたかなーと妄想する。あれが一番いいモテの記憶。

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2022/03/28(月) 13:38:56 

    >>2
    なんですか?これ

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2022/03/28(月) 13:42:50 

    >>5
    男にとって都合のいい女

    +15

    -0

  • 58. 匿名 2022/03/28(月) 13:43:00 

    中学の卒業式の日に4人から告白されたこと。

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2022/03/28(月) 13:47:29 

    まる子ちゃんの大野くんと杉山くんみたいな親友ペアの両方から告られた。
    びっくりしすぎてどっちも断ってしまった。

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2022/03/28(月) 13:48:13 

    三十代前半
    当時通っていた都内キャバクラ店のランカー嬢に映画に誘われました。

    更に此方からは何も言っていないのに携番や本名も教えてくれました。

    やはり夏でもネクタイ着用で、相手の嫌がる事は一切せずに良く会話して3万数千円常に支払っていたのが功を奏したのでしょうか?

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2022/03/28(月) 13:51:06 

    学生の時、いい男友達が出来たと思ったらほぼ告白してきて振ったら向こうが気まずくてサヨナラみたいなのばかりだった。20人くらい。在学中ずっと同じ先輩と付き合ってたけどそれでも告られた。素敵な男友達はいなくなるし、同性からは嫉妬されてヤリマンとか嘘の噂流されていいことなかった。

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2022/03/28(月) 13:53:17 

    >>36
    ウケないと言うより、その歳だと先輩には適わないもん

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2022/03/28(月) 14:06:55 

    永遠に穴モテ女です

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2022/03/28(月) 14:07:47 

    ビジネス系のコミュニティに入ってみたら男300人女10人(8人既婚)みたいなメンバーだったんだけど、34歳にしてこれでもかってくらい小金持ちからモテた。
    紅一点ってこういう事なのか…って。
    独身からはデートのお誘いは絶えないし、34歳なのに女が少ないもんだから可愛いキレイだと褒められ、既婚者からは愛人になって欲しいと真剣に言われるわで凄かったです。
    今まで全然もてなかったのに。
    でも自分でビジネスやる人って自分の思うようにしたい人だから、お互い似てて合うようで合わない。
    選び放題だったのに結局サラリーマンの元彼と5年振りに再会して再婚した笑

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2022/03/28(月) 14:08:20 

    お誘いがたまたま重なっただけだけど、1日に3人くらいデートした。身体の関係は無く食事のみ。他にも沢山いたけどその中の誰とも付き合わず、今の旦那と結婚。
    未だに数人にアプローチされてる。
    震えるほど可愛いと言われ、意味分からないけど言われてる本人もまんざらじゃ無い。別に何もないけど笑

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2022/03/28(月) 14:10:05 

    >>5
    穴モテってやつね

    +11

    -0

  • 67. 匿名 2022/03/28(月) 14:14:52 

    教習所に短期で通ってたら、泊まり込み組の、極度に女に飢えてるに気に入られて、ガル子さんは僕たちのアイドルです!!って言われて最終日はみんなにハイタッチしてサヨナラした時

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2022/03/28(月) 14:21:59 

    >>1
    学校にファンクラブができたり、大人になって煙草吸おうとくわえたらライターが4つ位同時に差し出されたり。
    でもコミュ障だったから誰とも喋らなかったし面と向かって好意を伝えてくれる人はほとんどいなかった。
    ファンクラブのことも人づてに後から聞いた。
    今は普通のおばさんです。

    +2

    -1

  • 69. 匿名 2022/03/28(月) 14:32:01 

    オシャレだという理由で、女の子たちから人気でファンレターいっぱい貰った!
    卒業する時も後輩たちにリボンくださいとかカバンにサインしてとか言われたw
    異性からはモテなかったけど、女の子たちにキャーキャー言われるのも楽しかったです。

    +5

    -1

  • 70. 匿名 2022/03/28(月) 14:33:56 

    めっちゃしょぼいけど、19.20歳の時。
    バイト先のイオンではバイトの大学生や警備員や正社員や派遣社員に食事誘われたりプレゼントもらった。
    あとは本屋で立ち読みしてる時やバス停で声掛けられてしばらくついてこられたり。若いってこういうことかーって思った。

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2022/03/28(月) 14:45:39 

    >>5
    それをモテと思ってるなら痛いよ

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2022/03/28(月) 14:52:13 

    就職してからスキルアップのために、職場からお金出していただいて学校に通った。
    その学校で3人の人から告白された。
    でも、わたしの好きな人は別にいて、その人と付き合えそうな雰囲気になって喜んだら既婚者だったというオチ。
    学校で仲良くなった友達にそれらの話をしたら『いい大人がみんな真面目に学んでると思ったら、何をしに学校来てんだよ』と呆れられた。
    でも大人になってからの学校、楽しかったな。

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2022/03/28(月) 14:59:33 

    結婚を前提と言われて
    大企業の一つ下か
    公務員の4つ上かで悩んでた時期

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2022/03/28(月) 15:06:24 

    高校時代に他薦のアンケートでミスコンに出るはめになった。

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2022/03/28(月) 15:12:22 

    高校時代、3日連続で違う人に呼び出され告白された。シフト埋められてるみたいできつかった。

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2022/03/28(月) 15:26:22 

    高2の誕生日に6人から告白された。
    同学年2人と上下。あとバイト先の人ともうひとりは忘れた。
    彼氏いなかったけど、タイプの人じゃなかったので全部断った。
    なんとなく付き合うとかできない性分なので。。

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2022/03/28(月) 15:26:53 

    他校の学校一モテてファンクラブまであると言う
    長瀬智也に似た先輩に告られて付き合った。
    一緒に歩くと女性たちが上目遣いでチラチラ彼を見てるのがすごいわかるぐらいかっこよかった!

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2022/03/28(月) 15:28:53 

    21歳の夏
    同時期に5人から告白された
    好きって感情がまだ誰にも芽生えてなかったから全員保留にして1ヶ月ぐらい悩んでた
    最終的に顔が3番目にタイプで、収入が2番目に良くて、気遣いが1番できる人と付き合ってみることにして1年半後に結婚した

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2022/03/28(月) 15:33:56 

    1週間に5回以上、外国人の男性からナンパ。
    仕事中(受付)にもかかわらず『電話番号教えて』と日本人男性。
    しばらく男性が怖かった

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2022/03/28(月) 15:35:06 

    クラスにいたら高嶺の花だってよく言われる。
    可愛いだのキレイだの、男ってなんなの
    まぁ…言われていやな気はしないけど笑

    +1

    -1

  • 81. 匿名 2022/03/28(月) 15:50:53 

    >>18
    たぶん相手も暇だったんだよ

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2022/03/28(月) 15:54:38 

    同じ日に、クラスの男子と先輩から告白された。

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2022/03/28(月) 16:35:34 

    >>2
    昔のアニメかな?

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2022/03/28(月) 16:53:36 

    >>2
    まぶらほ?
    小学生の時にBSかなんかの放送でみたやつだ!

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2022/03/28(月) 16:57:46 

    クラスのとある仲良し4人グループ全員に一年かけて告白された!男子は好きな子被ってても気にせず仲良くするのかね?

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2022/03/28(月) 17:20:54 

    もしかしたら今かなぁ。。結構本気な感じで好意もってくれてるかも。

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2022/03/28(月) 17:23:54 

    結婚決まってから、付き合ってもない別の2人に結婚したいと言われた。
    余裕オーラ出てた?

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2022/03/28(月) 18:19:09 

    >>1
    高1。中学では男子と会話することさえ稀だったのに、高校生になった途端、学校に向かう電車の中で「1年生ですよね!俺もです!何組ですか?」って声かけられた。クラスでもやたらと「遊ぼう」「一緒に帰ろう」と声をかけられて、他校との交流行事の時も、相手校の先輩から「俺○高のAって言うんだけど、今度映画でも観にいかない?」後にも先にもこんな時期は一度だけで、一体当時は何が起きてたんだろう?と思う。

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2022/03/28(月) 18:41:44 

    今思えば学生の頃は割とずっとモテてた。マックスモテた時は握手求められたり、写真撮っていいから聞かれたり、天使と呼ばれてた。
    地味にしてても何故かモテた時期もあって、三角関係に巻き込まれて女子が徒党を組んで虐めてきた。いじめじゃなくて正々堂々アピールしたら良いのにと思ってた。
    絶対ウソと言われるけど、本当。

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2022/03/28(月) 21:12:11 

    六本木で彼氏と待ち合わせしていたら、私に声をかけるために列ができた。あれから、もうおばさんになってしまいました。

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2022/03/28(月) 21:37:44 

    別れても別れてもすぐ彼氏ができた
    バイト先でアドレス渡されたり待ち伏せされたりとてもモテたナンパや美容室のモデルも何回も誘われた
    若かったからかな…
    現在はナンパ年1.2回33歳

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2022/03/28(月) 22:12:44 

    高校に入学した日から数日間。教室前に同級生や先輩が私を見に来た。

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2022/03/28(月) 23:39:48 

    中高合わせてだけど17人から告白された

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2022/03/29(火) 00:07:16 

    中学生から25歳まで彼氏が途絶えた事なかった
    22歳の時は三股してた

    体の関係がない男友達も数人いてそれがめっちゃみんなめっちゃ仲良くてよく飲み会してた

    某有名人からナンパされた事もある

    楽しかったなぁー

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2022/03/29(火) 00:34:31 

    >>8
    私もあった。中学の時。過去の栄光

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2022/03/29(火) 04:30:58 

    1週間で5人に告白された

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2022/03/29(火) 07:56:17 

    1ヶ月に何回も付き合おうって告白された
    ハイスペ金持ち有名人
    もう訳がわからんかった

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2022/03/29(火) 07:56:59 

    離婚してからモテモテです

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2022/03/29(火) 08:29:00 

    旦那と別れる決意してから急にモテ始めた
    でも男自体にもう失望してるので知り合い程度でいいよもう

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2022/03/29(火) 16:07:58 

    >>1
    ナンパされて困ってたら助けてくれた人にナンパされた。

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2022/03/29(火) 16:09:52 

    モテたなーって思って覗きに来たら、みんなめちゃくちゃモテてたw

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2022/03/29(火) 16:12:00 

    >>20
    三股が限界だよね。
    私も同じように思って三股したことあったけど1ヶ月もたなかったな。

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2022/03/30(水) 03:22:13 

    >>24
    なんかこう時代を感じるコメントよね

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2022/03/31(木) 20:07:17 

    >>21
    海外の人って素直なイメージ
    アジア圏は人懐っこそうだし

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード