ガールズちゃんねる

香里奈 格付けチェック不正解で「ほぼほぼイカ」商品化へ、製造元ツイッターも反応

60コメント2022/03/25(金) 18:18

  • 1. 匿名 2022/03/23(水) 20:43:21 

    香里奈 格付けチェック不正解で「ほぼほぼイカ」商品化へ、製造元ツイッターも反応― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    香里奈 格付けチェック不正解で「ほぼほぼイカ」商品化へ、製造元ツイッターも反応― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    香里奈 格付けチェック不正解で「ほぼほぼイカ」商品化へ、製造元ツイッターも反応


    最終問題は「イカフライ」がお題だった。正解は富山県産の新鮮なイカを用いたもの、不正解は輸入物の冷凍イカで作ったもの、「絶対アカン」イカは、カニ味なのにカニじゃない「ほぼカニ」などを販売する、カネテツデリカフーズが開発した「ほぼほぼイカ」。開発者が「自信がない」との理由で商品化されていないが、今回1人でも騙すことできたら、新商品として発売されると告知されていた。

     香里奈は「明らかに甘みがあって風味が広がってきた」と自信満々でコメントし、「ほぼほぼイカ」を選んだ。番組MC・浜田雅功は大笑いで、「完全に商品化ですよ」とニンマリ顔。テロップでは「ほぼほぼイカ8月ごろに発売決定!※商品名は仮です」と表示され、スタジオには香里奈を「CMで使ったほうが」の声があがった。

    +170

    -4

  • 2. 匿名 2022/03/23(水) 20:43:38 

    消えた!?

    +9

    -9

  • 3. 匿名 2022/03/23(水) 20:44:16 

    製品化は既定路線で番組での宣伝でもあったんだろうね

    +307

    -0

  • 4. 匿名 2022/03/23(水) 20:44:17 

    どんな味なんだろう!食べてみたい!

    +126

    -0

  • 5. 匿名 2022/03/23(水) 20:44:22 

    写す価値無しw

    +11

    -3

  • 6. 匿名 2022/03/23(水) 20:44:34 

    うまいか?

    +13

    -1

  • 7. 匿名 2022/03/23(水) 20:44:36 

    あーやってたんだ
    YOSHIKI出たんだろうか

    +1

    -34

  • 8. 匿名 2022/03/23(水) 20:44:38 

    5000円のワインと50万のワイン比べるからこの番組嫌い

    +2

    -36

  • 9. 匿名 2022/03/23(水) 20:44:48 

    イカ臭いな。

    +10

    -7

  • 10. 匿名 2022/03/23(水) 20:45:30 

    これってただの話題作りメインの商品?それともイカさえも代用品じゃないと食べられない時代になってきてるの?

    +29

    -1

  • 11. 匿名 2022/03/23(水) 20:46:18 

    イカは得意でなイカ

    +2

    -0

  • 12. 匿名 2022/03/23(水) 20:46:42 

    >挑戦した乃木坂は山下美月・与田祐希が「ほぼほぼイカ」をチョイス、齋藤飛鳥が富山県産のイカだったが、多数決で「ほぼほぼイカ」に。

    >番組ラストでは浜田が同じお題に挑戦。「ほぼほぼイカ」を選び画面から消え、放送は終了となった。

    ほぼほぼイカの騙し率すごいねwww

    +179

    -2

  • 13. 匿名 2022/03/23(水) 20:47:01 

    カニとかホタテは高いからほぼシリーズが売れたかもだけどイカなら本物買ってもそんなに値段変わらなく無い?

    +80

    -4

  • 14. 匿名 2022/03/23(水) 20:47:56 

    >>12
    番組中バカにしてた浜ちゃんもしっかり騙されてほぼほぼイカの札上げてたのは笑った

    +126

    -1

  • 15. 匿名 2022/03/23(水) 20:48:08 

    前にやってたカエルが気になる
    ほとんどが牛と間違えてた

    +6

    -0

  • 16. 匿名 2022/03/23(水) 20:48:29 

    >>7
    今回は出てないよ
    かわいいYOSHIKIまた見たかったよね
    香里奈 格付けチェック不正解で「ほぼほぼイカ」商品化へ、製造元ツイッターも反応

    +23

    -23

  • 17. 匿名 2022/03/23(水) 20:48:35 

    あれ食べる量が少なすぎるのよ
    スプーンにちょっとしか乗ってなくて
    もっと一口がもっと大きかったら正解してる人いたと思う

    +117

    -1

  • 18. 匿名 2022/03/23(水) 20:49:09 

    >>3
    それは思った
    全員ほぼイカ選ばないで商品化無しってなってもめちゃめちゃ微妙な空気になっただろうしね

    +77

    -0

  • 19. 匿名 2022/03/23(水) 20:49:48 

    見逃してしまった!!TVerであったら見よう!

    +3

    -0

  • 20. 匿名 2022/03/23(水) 20:49:55 

    香里奈がcmしたら面白い

    +85

    -0

  • 21. 匿名 2022/03/23(水) 20:50:17 

    目を瞑って食べたら何食べても同じってこと

    +6

    -1

  • 23. 匿名 2022/03/23(水) 20:51:50 

    名家の長嶋家と小泉家のぼっちゃん2人がポンコツすぎてめっちゃ面白かった
    GACKTとかYOSHIKIとかが当てまくるのも楽しいけど良いとこの育ちなのに外しまくるのはさらに楽しかった

    +112

    -1

  • 24. 匿名 2022/03/23(水) 20:53:14 

    >>20
    香里奈本当に美味しそうに食べてたしCM来るといいね

    +78

    -2

  • 25. 匿名 2022/03/23(水) 20:54:05 

    >>17
    見てたけど本物を「このイカは弾力があるから冷凍」って言ってる人多かったし
    量の問題だけじゃないとおもう。

    +17

    -0

  • 26. 匿名 2022/03/23(水) 20:56:30 

    >>23
    一茂はともかく小泉孝太郎はもしやパーフェクトかも?って期待しちゃってたらまぁ残念な感じで…。でも面白かったわ😂

    +46

    -0

  • 27. 匿名 2022/03/23(水) 20:58:00 

    先日の香里奈出演のおしゃれクリップの内容

    ・カジュアルというかラフな格好が好きで、あとライダースも好き
    ・定食屋、居酒屋、やきとり屋に一人で行くし、ハッピーアワーで一人飲みもする
    ・友人「家電は一番強い」「乙女心を持ったわんぱく男子」
    ・友人いわく普段はがさつでおじさんみたいだけど、友達想いで熱い
    ・名古屋に住む中高からの友人5人(東京に住む友人も1人)とラインのグループ「ドラゴンズ」結成、香里奈は家電に強く、グループのお父さん的な存在、情報通で「グーグル」みたいな存在
    ・友人たちが東京でみんなでお泊りして、雪が降った日、わざわざ自分の部屋からみんなの着替えを持ってきてくれた
    ・寂しがり屋なので、友人たちが東京に行くと、みんなを帰さないため、終電を乗り過ごしてしまう
    ・友人の一人の父親が他界して、もう一人の友人と、数日間ひたすら一緒にいてくれて、後日にオルゴールと一緒に励ましの手紙を送ってくれた
    ・ガチャピン大好きで、ガチャピンの顔真似が得意。山崎育三郎にもガチャピン系の顔ですねと振って、育三郎もノリノリでガチャピンのモノマネ
    ・GINGER統括ディレクターの平山由紀子さん「(スタバとかで)何かとおごってくれる。」「色気が足りない」「付き入るスキがないというか、あざとさがない」
    ・写真家の富取正明「炭水化物ばっかり食ってる」「男が憧れる男みたいな」
    ・超合理主義でポイント活動大好き
    ・えれな「(バレエは姉の方が上手かったと言われてることに)否定はしない」「お人形とかで遊んでることはなくて、ヒーローもの・戦隊もので遊ぶような男の子っぽい一面があった」
    ・バレエは松岡伶子さんのもとで、3歳から約15年間続けていて、モデル活動に役立っている
    ・自分のことには死んでも満足しない

    +44

    -1

  • 28. 匿名 2022/03/23(水) 20:58:10 

    >>19
    TVerあるよ!

    +5

    -0

  • 29. 匿名 2022/03/23(水) 20:59:14 

    >>1
    この番組見ていないけど
    実況トピを見たら
    めっちゃ綺麗だの好感度上がっただの
    香里奈がすごい褒められてたな

    +34

    -0

  • 30. 匿名 2022/03/23(水) 21:01:53 

    >>22
    イカみたいな体勢だ…。

    +2

    -1

  • 31. 匿名 2022/03/23(水) 21:01:56 

    KARINA
    香里奈 格付けチェック不正解で「ほぼほぼイカ」商品化へ、製造元ツイッターも反応

    +2

    -43

  • 32. 匿名 2022/03/23(水) 21:02:56 

    1問目が赤ワインと白ワインの問題だったけど意外と間違えてて、私もやってみたくなった
    色見えないと意外と分からないものなのかな?

    +6

    -0

  • 33. 匿名 2022/03/23(水) 21:04:55 

    >>29
    可愛いのよ仕草が
    ほぼほぼイカww食べた時に
    ウマーって声出して待ってる人が慌てたり
    昨日はチームが良かった
    出てる人みんな面白かったよ
    お正月より笑えたわ(^ω^)

    +61

    -0

  • 34. 匿名 2022/03/23(水) 21:09:41 

    >>3
    それに抜擢されたのが香里奈?

    +16

    -0

  • 35. 匿名 2022/03/23(水) 21:14:38 

    乃木坂の子達も選んでたから、
    今旬な方をCMに出すんじゃないの?
    どっちも興味ないけど。

    +0

    -1

  • 36. 匿名 2022/03/23(水) 21:16:47 

    ほぼカニは、やっぱりカニカマだったけどね。
    でもカニカマ美味しいし、普段食べるなら十分だと思う。
    これからカニもあんまり食べられなくなるかもだし、
    イカも不漁みたいだから、有り難いと思う。
    企業の努力は凄いわ。

    +21

    -0

  • 37. 匿名 2022/03/23(水) 21:19:55 

    香里奈ってずっと美人だよね、また開き写真は可哀想干されることではない

    +60

    -0

  • 38. 匿名 2022/03/23(水) 21:25:31 

    >>27
    私が恋愛できない理由再放送してるんだけど、香里奈って現実でもこんな感じなのかなって思いながら観てる

    +17

    -0

  • 39. 匿名 2022/03/23(水) 21:27:46 

    >>37
    寝てるときはみんな無防備だよね、私は起きてる時でも酷い格好してるけどさ。
    香里奈好きだから前みたいにドラマとかもっと出てほしい

    +30

    -0

  • 40. 匿名 2022/03/23(水) 21:36:14 

    香里奈はプチ整形しないでほしい
    ヒアル顔になるから。

    +2

    -1

  • 41. 匿名 2022/03/23(水) 21:37:17 

    口元に違和感…お直しした?って思った人いる?

    +2

    -6

  • 42. 匿名 2022/03/23(水) 21:47:29 

    >>9
    チョコレート事件もあったしな

    +0

    -2

  • 43. 匿名 2022/03/23(水) 21:47:51 

    観てた。
    この番組MCは浜ちゃん以外ありえん、つくづく感じた。

    +14

    -0

  • 44. 匿名 2022/03/23(水) 21:53:09 

    カップヌードルにもイカの偽物入ってるよね

    +1

    -0

  • 45. 匿名 2022/03/23(水) 21:53:59 

    >>8
    そういう趣旨だからなw

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2022/03/23(水) 22:18:46 

    >>13
    ほんとだね!

    +2

    -0

  • 47. 匿名 2022/03/23(水) 22:19:15 

    昨日見て、凄く香里奈の好感度が上がった!!
    なんなら、ジェシーとか小泉孝太郎とか小芝風花ちゃん?とか、出た人たち皆好感度上がったw

    +19

    -0

  • 48. 匿名 2022/03/23(水) 22:31:03 

    エロ写真

    +0

    -6

  • 49. 匿名 2022/03/23(水) 22:40:40 

    >>41
    口元より頬が気になった

    +1

    -1

  • 50. 匿名 2022/03/23(水) 22:56:51 

    >>27
    バレエやってたんだ!格付けでも背筋がピンとしてて、姿勢良かった。

    +10

    -0

  • 51. 匿名 2022/03/23(水) 23:01:40 

    >>23
    アホ2人やんw

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2022/03/23(水) 23:15:31 

    >>8
    1万円と1000円とかにしてくれなきゃ参考にならないよね

    +0

    -3

  • 53. 匿名 2022/03/23(水) 23:26:45 

    >>13
    子どもの一人がイカアレルギーなのよね〜
    お好み焼きとか、家族全体で作りたい料理のときにいいかも!

    +13

    -0

  • 54. 匿名 2022/03/24(木) 01:26:40 

    >>23
    この番組はセレブ育ち以外でも、グルメ王とか昭和の大スターが自信満々に外すのが醍醐味かつ面白いのよね

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2022/03/24(木) 07:48:45 

    >>1
    ほぼほぼ
    とか
    ただただ
    とか流行ってるの?
    ぼぼぼぼに見えたよw

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2022/03/24(木) 07:54:23 

    >>20
    香里奈「私が騙されたこの一品」

    +5

    -1

  • 57. 匿名 2022/03/24(木) 19:24:54 

    >>34
    CMも香里奈かなぁ

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2022/03/25(金) 13:13:12 

    >>23
    小泉に関しては、兄貴もポンコツなんだ~と思ってしまったww

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2022/03/25(金) 18:17:17 

    >>1
    去年に引き続き番宣ないのになんで出演?と思ったら
    ほぼシリーズ枠でしたw
    香里奈 格付けチェック不正解で「ほぼほぼイカ」商品化へ、製造元ツイッターも反応

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2022/03/25(金) 18:18:58 

    >>1
    やっぱ香里奈持ってんなーと思ったこれ
    まだまだ売れるわw

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。