ガールズちゃんねる

新婚ホヤホヤ!観月ありさ、元彼・清水良太郎と「スナック泥酔」現場を目撃スクープ!

94コメント2015/06/28(日) 21:35

  • 1. 匿名 2015/06/10(水) 11:14:24 


    結婚前はタヒチ、フランスの高級リゾート地・サントロペで休暇を楽しみ、入籍直前には京都旅行も満喫したという2人。だが、
    「今まで数々のデート現場がキャッチされてきましたが、結婚後は青山さんとの目撃情報が減っているんです。まだ3か月にもならない新婚ホヤホヤで、いくら飲み友達とはいっても、元カレと会うというのは青山さんもいい気がしないのでは……」(同レポーター)
    新婚ホヤホヤ!観月ありさ「スナック泥酔」現場を目撃スクープ! | 日刊大衆-WEB版-
    新婚ホヤホヤ!観月ありさ「スナック泥酔」現場を目撃スクープ! | 日刊大衆-WEB版-taishu.jp

    5月中旬の深夜2時過ぎ、東京・渋谷区内にあるカラオケスナックで、女優の観月ありさ(38)の姿が目撃されたという。観月というと今年3月に年商150億円とも言われる建設関連会社の社長で、フェラーリを数台所有することから"フェラーリ王子"と呼ばれる青山光司氏と結婚したばかり。当然、その夜は旦那も一緒かと思いきや……。「彼女のほかに、男3人、女2人の全部で6人だったんですが、その中にご主人はいなくて……。いたのは、清水良太郎さんだったんです」(目撃した常連客の話)


    ▼観月ありさは3月に結婚したばかり
    観月ありさ、ブログで青山光司氏との結婚報告「ピピッと」「この人となら!」
    観月ありさ、ブログで青山光司氏との結婚報告「ピピッと」「この人となら!」girlschannel.net

    21日に会社社長の青山光司氏(42)と結婚した女優の観月ありさ(38)が29日、自身のブログを更新し、「無事!結婚致しました!」とファンに結婚を報告した。  観月は「ピピッと来ました2015!」のタイトルでブログを更新。「私、観月ありさ38歳にして。。。。。。。無事!結婚致しました!」と報告。「まさか自分が結婚する日が来るとは思いもしませんでした」と心境をつづった。


    ▼清水良太郎とは2011年7月に熱愛報道がありました
    12歳差 観月ありさ 清水アキラ三男と真剣交際 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    12歳差 観月ありさ 清水アキラ三男と真剣交際 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    女優の観月ありさ(34)が、ものまねタレント清水アキラ(57)の三男で俳優の清水良太郎(22)と真剣交際していることが10日、分かった。 12歳差の“姉さんカップル”。年の差を感じさせない観月の魅力に、良太郎がぞっこんの様子。交際は今年始まったばかりだが、良太郎は父親にも報告済みで完全に本気モード。この日からスタートした観月の主演ドラマ同様、恋の行方から目が離せない。

    +7

    -62

  • 2. 匿名 2015/06/10(水) 11:15:59 

    離婚しそう…(--;)

    +424

    -4

  • 3. 匿名 2015/06/10(水) 11:16:04 

    何してるの!

    +124

    -8

  • 4. 匿名 2015/06/10(水) 11:16:37 

    青山さんって人胡散臭い!

    +388

    -8

  • 5. 匿名 2015/06/10(水) 11:17:04 

    なんかチャラーい感じの人が好きなのかねぇ…。

    +290

    -3

  • 6. 匿名 2015/06/10(水) 11:17:23 

    38歳で運良く結婚できたんだから
    もう落ち着きなよ…

    +312

    -21

  • 7. 匿名 2015/06/10(水) 11:17:37 

    結婚するなら断然清水良太郎さんの方がよかった気が・・

    +891

    -25

  • 8. 匿名 2015/06/10(水) 11:17:38 

    観月ありさは離婚しない
    仮面でも夫婦続けると思う

    +261

    -20

  • 9. 匿名 2015/06/10(水) 11:17:40 

    旦那の悪いところが見えてきたのかもね〜。
    清水の方が良い奴だと思う。
    でも浮気はいかん!

    +287

    -6

  • 10. 匿名 2015/06/10(水) 11:18:14 

    まあ観月ありさも胡散臭いけどね
    ダスキンのCM素でやってそう

    +306

    -9

  • 11. 匿名 2015/06/10(水) 11:18:34 

    清水良太郎と付き合ってたんだ。

    知らなかった。
    かなりの年の差だな…。

    すみません。トピずれm(_ _)m

    +182

    -9

  • 12. 匿名 2015/06/10(水) 11:18:51 

    えー離婚しても驚きはしないけど早すぎないか(^_^;)
    ほんと青山さんて結婚したら終わりって感じだよね。

    +206

    -5

  • 13. 匿名 2015/06/10(水) 11:18:53 

    2人きりの飲み会ではないにしても、新婚なのに元彼のいる飲み会に参加するとかやっぱり旦那としてはいい気しないだろうね…

    +131

    -9

  • 14. 匿名 2015/06/10(水) 11:19:02 

    そういえば結婚したんだったね(´・_・`)

    +113

    -4

  • 15. 匿名 2015/06/10(水) 11:19:47 

    観月ありさって結構下品だよね

    +204

    -12

  • 16. 匿名 2015/06/10(水) 11:20:22 

    結婚前のバカンス写真は(結婚のために外堀を埋めたくて)青山氏がリークして撮らせたっていう話もあったね。最近ツーショットの目撃が減ったのは結婚したからもうリークする必要がなくなったからなのかも?

    +204

    -5

  • 17. 匿名 2015/06/10(水) 11:20:47 

    飲み歩くのやめれないんだ。
    なんで結婚したんだろ。

    +138

    -11

  • 18. 匿名 2015/06/10(水) 11:21:03 

    この人見る目ないね!!

    +80

    -4

  • 19. 匿名 2015/06/10(水) 11:21:31 

    綺麗な人なのになー。
    生まれ持った優れた容姿を
    うまいこと活用できないところが
    本当に残念というか、もったいないと思う。
    新婚ホヤホヤ!観月ありさ、元彼・清水良太郎と「スナック泥酔」現場を目撃スクープ!

    +364

    -15

  • 20. 匿名 2015/06/10(水) 11:23:42 

    ナースのお仕事
    の時の、観月さん好きでした・・・


    最近なんかガラ悪い風貌になってて、悲しい(*/ω\*)

    +288

    -6

  • 21. 匿名 2015/06/10(水) 11:24:09 

    可愛いし性格良さそうだし大好き

    +15

    -29

  • 22. 匿名 2015/06/10(水) 11:26:46 

    マスコミが取り上げたいことだけ取り上げてるだけで元からこういう感じなんでしょ。
    お互い計算で結婚したのでは。

    +33

    -3

  • 23. 匿名 2015/06/10(水) 11:26:51 

    アラフォーになる前にいくらでも結婚のチャンスはあっただろうに。
    決め手はやっぱりお金だったのかな!?って思っちゃう。
    観月ありさ、セレブ恋人がプロポーズに贈った「1億円の指輪」
    観月ありさ、セレブ恋人がプロポーズに贈った「1億円の指輪」girlschannel.net

    観月ありさ、セレブ恋人がプロポーズに贈った「1億円の指輪」 青山氏は結婚へのダメ押しを決行。観月へ“あるプレゼント”を贈ったという。 「実は、観月さんに指輪を贈っていたそうです。その値段はなんと、1億円以上にのぼるそうですよ!」(2人を知る関係者...


    観月ありさ年商150億円社長と結婚へ着々 - 芸能ニュース : nikkansports.com
    観月ありさ年商150億円社長と結婚へ着々 - 芸能ニュース : nikkansports.comwww.nikkansports.com

    女優観月ありさ(37)と建築関連会社社長青山光司氏(41)が、結婚準備に入っていることが15日までに分かった。タレント上原さくら(37)との離婚から約1年。青山氏は最近、ゴールイン後の新居用とみられる「10億円豪邸」を購入するなど、幸せな再婚に向け着々と歩み始めている。  2人は以前から面識はあったが、昨秋ごろ真剣交際をスタート。食事デートなどを重ねるうちに、関係を深め結婚を考えるまでになったようだ。最近では都内のゲイバーなどを訪れる様子がしばしば目撃されており、その親密さが一部で知られていた。  青山氏は、建築足場メーカー、KRH株式会社(本社・岐阜県)社長。信用調査会社のデータ


    +87

    -4

  • 24. 匿名 2015/06/10(水) 11:26:56 

    旦那は欲しい物を手に入れる事に必死そう!
    手に入れちゃうと興味なくなるんじゃないかなぁ〜

    +211

    -7

  • 25. 匿名 2015/06/10(水) 11:26:57 

    観月ありさも気が強そうだし喧嘩になったら青山って人と派手にやらかしそう…
    でも元彼と会うのはないわー

    +110

    -5

  • 26. 匿名 2015/06/10(水) 11:27:26 

    おばさんなにやってるんだか…引くわ

    +40

    -22

  • 27. 匿名 2015/06/10(水) 11:27:31 

    青山さんの前の嫁、上原さくらさんも結婚している間に元彼達と会っていた。って報道ありましたよね。
    元彼の方がよかったわ!と思われるような結婚したら激変する旦那なのかしら⁇
    嫁も控えなさいよ、と思うけど。

    +201

    -6

  • 28. 匿名 2015/06/10(水) 11:27:51 

    清水良太郎さんと付き合っているってウワサがありましたよね。
    この人を見ると、「高校教師」の繭役がこの人じゃなく良かった、
    と思ってしまう。

    +61

    -6

  • 29. 匿名 2015/06/10(水) 11:28:23 

    清水アキラの息子、思い出せないけど、誰かと付き合って、噂になってなかった?

    新婚でこんなん撮られたら青山からの報復が恐ろしいわ。

    +41

    -1

  • 30. 匿名 2015/06/10(水) 11:28:47 

    観月さん野久保さんとも熱愛噂されていたね。見た目にはお似合いだと思ったけど

    +120

    -3

  • 31. 匿名 2015/06/10(水) 11:29:20 

    もう「斉藤さん」出来ないだろうね・・

    +47

    -4

  • 32. 匿名 2015/06/10(水) 11:30:22 

    観月ありさ、それはダメだと思う。なんのために結婚したの

    +69

    -6

  • 33. 匿名 2015/06/10(水) 11:33:03 

    若いうちだったら選び放題だっただろうに
    歳くうと綺麗でも金だけ良くてこんな胡散臭いのを選ばなきゃ結婚できないんだろうなぁ
    いまさらお金ない人とだけは結婚するのプライド許さないだろうし

    +37

    -9

  • 34. 匿名 2015/06/10(水) 11:34:01 

    香取さんが一番お似合い

    +443

    -18

  • 35. 匿名 2015/06/10(水) 11:34:51 

    あ〜さ〜く〜ら!!!!!!!!

    +68

    -10

  • 36. 匿名 2015/06/10(水) 11:35:34 

    子供の頃ナースのお仕事観て、うのちゃんも観月ありさも好きだったのに…
    いまじゃどちらも…
    新婚ホヤホヤ!観月ありさ、元彼・清水良太郎と「スナック泥酔」現場を目撃スクープ!

    +286

    -6

  • 37. 匿名 2015/06/10(水) 11:36:38 

    15
    けど元々上品キャラでもないと思う
    なんていうか元ヤンかんが凄い

    +81

    -3

  • 38. 匿名 2015/06/10(水) 11:37:03 

    まあ芸能人だしね
    いいんじゃない?
    関係ないけど観月ありさって顔が範馬勇二郎に似てると!

    +7

    -5

  • 39. 匿名 2015/06/10(水) 11:37:11 

    観月ありさsage記事が出てきたという事は、鬼畜青山との離婚が間近なのかなぁ...。

    お抱えメディアを使って自分とモメた女のsage記事を流し続け、タレント生命を奪うのは鬼畜青山の得意技

    +195

    -5

  • 40. 匿名 2015/06/10(水) 11:37:22 

    29
    V6坂本くんの元カノの大塚千弘のことかな?
    大塚千弘、清水良太郎と
    大塚千弘、清水良太郎と"秒速"熱愛!V6坂本昌行と破局したばかりgirlschannel.net

    大塚千弘、清水良太郎と"秒速"熱愛!V6坂本昌行と破局したばかり大塚千弘 清水良太郎と“秒速”熱愛 V6坂本と破局したばかり ― スポニチ Sponichi Annex 芸能V6の坂本昌行(43)と破局したばかりの女優、大塚千弘(28)が、ものまねタレント清水ア...


    深田恭子ともウワサありましたね
    深田恭子がついに結婚!?清水良太郎と「そろそろ結婚しようかな」 - スクープ!エンタメ 芸能 のツボ
    深田恭子がついに結婚!?清水良太郎と「そろそろ結婚しようかな」 - スクープ!エンタメ 芸能 のツボwww.enta-tubo.com

    現在、ものまねタレント・清水アキラさんの三男である清水良太郎さんと熱愛中の深田恭子さん(27)。 これまで数々の恋愛が報じられ、恋多き女として有名だった彼女が、ついに結婚するというのです!

    +37

    -2

  • 41. 匿名 2015/06/10(水) 11:42:33 

    なんか新婚ホヤホヤって感じしない
    年齢いってるとかじゃなくて上手く言えないけどなんとなく…

    +34

    -0

  • 42. 匿名 2015/06/10(水) 11:45:12 


    大丈夫かな?
    あの旦那さん在日だから、激昂したらすごい暴れそう…
    上原さくらも大変そうだったよね

    +133

    -6

  • 43. 匿名 2015/06/10(水) 11:46:25 

    清水良太郎って、新山千春とも撮られなかった?

    +21

    -1

  • 44. 匿名 2015/06/10(水) 11:47:37 


    この人は、清水アキラの息子?

    +15

    -1

  • 45. 匿名 2015/06/10(水) 11:48:58 

    米倉涼子も観月ありさも、藤原紀香と同じ臭いがする

    結婚には向いてないタイプだよね

    旦那を立てるとか、家庭を守るだとか子育てできないんだと思う

    妻より母より、女でいたい人達だよね

    +185

    -5

  • 46. 匿名 2015/06/10(水) 11:49:34 

    クズだなこの女

    +22

    -17

  • 47. 匿名 2015/06/10(水) 11:51:02 

    旦那さん、どうも印象が良くないんだよなぁ
    都合がいい時も悪い時も“リーク”してそうで
    なんか欲しいモノが手に入るとすぐに飽きてしまうタイプじゃないかな
    観月さんも長いこと芸能界にいて、何でも手に入り、ただ奥さんの座が欲しかっただけ
    でも実際してみると思っていたのと違っていたとかなのでしょう

    +114

    -3

  • 48. 匿名 2015/06/10(水) 11:51:48 

    前の奥さんだった上原さくらも遊んでたようだから

    青山氏は、釣った魚に餌をあげないタイプなんじゃない

    +67

    -4

  • 49. 匿名 2015/06/10(水) 11:54:24 

    遅かれ早かれ泥沼離婚しそう
    そして離婚の際にはいろんなこと暴露されそう…(((;゚Д゚)))ガクブルガクブル


    +99

    -1

  • 50. 匿名 2015/06/10(水) 11:54:50 

    青山の罠がジワジワとw
    早く離婚した方がいいよ。
    傷は浅いうちに逃げて。

    +107

    -5

  • 51. 匿名 2015/06/10(水) 12:01:39 

    野久保みたいな優しそうなタイプの方が幸せになれそうな感じだけど、怪しい危険なタイプに惹かれたんだねー・・

    美人でスタイルも良いのに勿体無いなぁ(−_−;)
    同レベルなのか、男見る目がないのか?!

    +41

    -5

  • 52. 匿名 2015/06/10(水) 12:02:01 

    何も悪いことしてないぢゃん

    +8

    -5

  • 53. 匿名 2015/06/10(水) 12:02:02 

    昔とっても可愛かったのにな・・・

    +57

    -9

  • 54. 匿名 2015/06/10(水) 12:06:15 

    あまり歳の事は言いたくないけど、38にもなって何やってるの。
    見た目はどんどん下品になるし良い歳の取り方してないね。

    +58

    -5

  • 55. 匿名 2015/06/10(水) 12:07:33 

    40さんありがとうございます。
    そうそう!大塚ちひろの事でした!

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2015/06/10(水) 12:08:39 

    別にたいしたことじゃないじゃん
    青山が書かせた記事でしょう

    +25

    -3

  • 57. 匿名 2015/06/10(水) 12:08:52 

    旦那も観月ありさも家庭に落ち着くタイプに見えない。
    芸能人なんだし好きにすればいいのでは。
    元彼と飲むくらい大したことじゃないでしょ。

    +22

    -6

  • 58. 匿名 2015/06/10(水) 12:14:22 

    母親も覚醒剤で捕まってるし、この人はほんと身内に恵まれないよね。
    この男を選んだのは自分自身だけど
    きちんとした育ちだったらこんな怪しい男選ばないよ

    +71

    -3

  • 59. 匿名 2015/06/10(水) 12:16:01 

    観月ありさの母親




    覚せい剤で逮捕されたよね?

    +38

    -2

  • 60. 匿名 2015/06/10(水) 12:25:33 

    上原さくらの時はまだあっちにも非があったし強烈だったからそっちに目が行ったけど、流石に観月ありさも続くとヤバい男ですって自分で宣伝してるようなものだよね

    +35

    -5

  • 61. 匿名 2015/06/10(水) 12:32:21 

    観月ありさも悪いのかもしれないけど、上原さくらの流れを見てるといくら下げ記事出ても旦那の方を疑ってしまう………

    +37

    -4

  • 62. 匿名 2015/06/10(水) 12:38:17 

    ヤバい男と結婚までしちゃった観月ありさも同程度の女だと思ってしまう
    アラフォーにもなって男を見る目が無いとかカッコ悪い
    見る目もなにも以前から悪評の絶えない男なのに

    +55

    -3

  • 63. 匿名 2015/06/10(水) 12:45:03 

    この旦那のことだから、やってる動画隠し撮りしたりして
    後で利用されそう

    +35

    -4

  • 64. 匿名 2015/06/10(水) 12:46:40 

    旦那、ホント真っ黒だから怪しい
    上原さくらも潰されたしね
    新婚ホヤホヤ!観月ありさ、元彼・清水良太郎と「スナック泥酔」現場を目撃スクープ!

    +58

    -1

  • 65. 匿名 2015/06/10(水) 12:53:55 

    清水もすんごい女たらしじゃん

    +37

    -0

  • 66. 匿名 2015/06/10(水) 12:55:42 

    >>61

    青山がメディアを使って情報操作、要らなくなったパートナーを陥れていたのは上原さくらと結婚する前からですよ

    「青山 CCガールズ」でググると、青山のような人間のクズには天罰が下れと本気で思ってしまう

    +62

    -3

  • 67. 匿名 2015/06/10(水) 12:58:01 

    夫側からのリークなんじゃないかと疑ってしまう
    上原さくらも青山氏に男差し向けられて撮られて有責離婚に追い込まれたよね?

    +62

    -3

  • 68. 匿名 2015/06/10(水) 12:59:49 


    私は上原さくらすごく好きだった
    今も復帰したら、テレビとか出ると観ると思う。

    +40

    -4

  • 69. 匿名 2015/06/10(水) 12:59:53 

    結婚する前に上原さくらに相談すればよかったのに

    +30

    -3

  • 70. 匿名 2015/06/10(水) 13:07:22 

    自分がお金持ってるんだからお金持ちの怪しい人よりも貧乏でも誠実そうな人を選びなよ…

    +24

    -1

  • 71. 匿名 2015/06/10(水) 13:11:04 

    野久保直樹と同性してたはずが… ?

    いつの間にか違う男と噂なり
    また違う人と結婚しはったwww

    +14

    -1

  • 72. 匿名 2015/06/10(水) 13:14:24 

    清水良太郎って元彼じゃなかった?

    +4

    -3

  • 73. 匿名 2015/06/10(水) 13:50:11 

    71
    すみません!
    同棲でした

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2015/06/10(水) 13:57:17 

    観月ありさの母親はジャンキーから立ち直ったの?

    +11

    -1

  • 75. 匿名 2015/06/10(水) 14:43:39 

    青山より観月ありさのバックの方が強そうだけどなー

    +48

    -0

  • 76. 匿名 2015/06/10(水) 14:54:14 

    青山って 見るからに怪しい奴じゃない⁈
    しかも女たらし
    女を不幸にする男

    こんなに女をダメにする男 バチ当たればいいのに!

    +11

    -3

  • 77. 匿名 2015/06/10(水) 15:56:40 

    芸能人なら恋人が居ようと結婚してようと元カノ、元カレと何かするくらい当たり前の世界でしょ。

    +4

    -2

  • 78. 匿名 2015/06/10(水) 16:02:35 

    観月ありさと、加護亜依、同じオーラを感じる。
    わざわざ、不幸になりそうな男と一緒になるあたり。ふたりとも、父親いないんだよね。

    +25

    -4

  • 79. 匿名 2015/06/10(水) 16:52:30 

    青山を選んだ観月ありさが一番悪いW

    +13

    -5

  • 80. 匿名 2015/06/10(水) 18:47:00 

    観月さん、酒癖悪い酒乱だから別に驚かない。
    あんな男とでも、ようやく結婚できたのに。

    +5

    -1

  • 81. 匿名 2015/06/10(水) 20:09:21 

    だんだんこの人の下品さが浮き彫りになってきた
    かっこいいアラフォー女子気取りらしいけどこれはまじかっこ悪い
    こんな酒乱がなんできれい系ファッション誌に出てるのかわからない
    酔って客に向かって自分の歌聞けよと怒鳴る
    最悪だな
    ってか頭悪すぎ

    +10

    -3

  • 82. 匿名 2015/06/10(水) 20:57:21 

    でも、Twitterとかで夫婦でいる所も目撃情報もあるしそれなりにうまくいってるのでは?清水良太郎も彼女いるし…大人数で居たんなら問題ではなくない?やましい事があるならコソコソするだろうし

    +6

    -4

  • 83. 匿名 2015/06/10(水) 21:06:49 

    何処で上原さくらと観月ありさは仲が良いって出たの?

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2015/06/10(水) 21:17:12 

    結婚はしたけど、このまま幸せな結婚生活が続くとは思えない。
    観月ありさも青山っていうダンナも穏やかな落ち着いた暮らしには向かなそう。

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2015/06/10(水) 22:09:58 

    親が作った会社にしがみついて
    カーレースやら遊び放題なカスでしょ。この男

    カスって決まって他力にしがみつくよね

    +7

    -1

  • 86. 匿名 2015/06/10(水) 23:27:49 

    むしろ私は、観月さん自由にさせてもらってて良かった!って思ったんだけど。。。
    この旦那さん、束縛が強そうなイメージだったから、観月さん窮屈さを感じてなければいいなと思ってた(*_*)

    +2

    -2

  • 87. 匿名 2015/06/11(木) 05:09:25 

    芸能人だけじゃなくて人には表の顔と裏の顔があるんだし…ただ、芸能人だから週刊誌に載るだけの話。

    +1

    -2

  • 88. 匿名 2015/06/11(木) 05:14:05 

    旦那が仕事で居なかっただけじゃない。上原さんのブログみればわかる。夫婦の事は夫婦にしかわからない。ずっと、一緒にいるわけではないし

    +1

    -1

  • 89. 匿名 2015/06/11(木) 07:48:46 

    20さん

    解る!
    ナースのお仕事の時 可愛かったから 何か残念。
    今の旦那がチャラそうなので 染まってしまったのかな~。手足長くて華奢だったけど ガタイも良くなった気が…。

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2015/06/11(木) 11:06:46 

    みずきありさ綺麗とか言われてるけど一度も思ったことないわ。好みかな?
    ダウン症ぽい顔だと思う

    +5

    -1

  • 91. 匿名 2015/06/11(木) 11:29:02 

    観月はなぜ人気あるの?
    酒乱だし愛人してた噂もあるのに。
    素はドラマのキャラとは全く違うよ。

    +2

    -1

  • 92. 匿名 2015/06/11(木) 23:42:31 

    教師びんびん物語の小学生の生徒役の時は、本当に美少女だったのに…。

    今や、胡散臭さ半端ないわぁ

    +2

    -1

  • 93. 匿名 2015/06/12(金) 04:42:36 

    だから 上原さくらの お古なんかと一緒になるからダメになるんだって

    ありさよ 目を覚ませー

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2015/06/28(日) 21:35:27 

    広末も観月も、女優はどうして胡散臭いのとくっつくの?
    カッコいい美男美女の俳優同士の結婚が見たいのに

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。