ガールズちゃんねる

田中みな実、“27年間彼氏なし”の女子アナに本気のアドバイス「最初に言うべきなのは…」

161コメント2022/02/28(月) 13:56

  • 1. 匿名 2022/02/27(日) 13:50:36 


    田中みな実、“27年間彼氏なし”の女子アナに本気のアドバイス「最初に言うべきなのは…」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    田中みな実、“27年間彼氏なし”の女子アナに本気のアドバイス「最初に言うべきなのは…」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    今回「ディープすぎるお悩み相談会」という企画に招かれたのは、テレビ朝日の林美桜アナ(27)。


    幼稚園から大学まで女子校だったこともあり、男性とどう接したらいいかがわからないという林アナ。「デートに行ったとして、あの発言が良くなかったな、とか。たとえば『上腕二頭筋』って腕のことなのに、間違えて胸を指してしまったなとか。シーザーサラダを取り分けたときに、チーズが粉雪みたいに舞っちゃったりとか…」と、すぐに反省してしまうという。

    …また「最初に言うべきなのは『林です、すみません。紹介してもらっちゃって。無理してないですか?』って。そうすれば、相手も『嬉しい』って言ってくれるはず。そのときに『私、本当に男の人に慣れてなくて。こうやって2人きりでお話しするの緊張しちゃうんですけど、挙動不審だったら言ってください!』って言えばいい」と、本気のアドバイスを送っていた。

    +31

    -123

  • 2. 匿名 2022/02/27(日) 13:50:57 

    +57

    -5

  • 3. 匿名 2022/02/27(日) 13:51:25 

    >>たとえば『上腕二頭筋』って腕のことなのに、間違えて胸を指してしまったなとか。

    どうでもいいwww
    恋愛経験の有無関係ないww

    +421

    -1

  • 4. 匿名 2022/02/27(日) 13:51:39 

    嘘でしょ 

    +83

    -1

  • 5. 匿名 2022/02/27(日) 13:51:50 

    本当かよ?と思っちゃう。アナウンサーになれるほど可愛いのに。

    +268

    -5

  • 6. 匿名 2022/02/27(日) 13:51:57 

    ご本人は本気でわ悩んでいるかもしれないけど
    顔の良さと女子アナブランドで
    たいした悩みでもない気がしてしまう

    +250

    -9

  • 7. 匿名 2022/02/27(日) 13:51:57 

    35歳独身にアドバイスされても…

    +304

    -32

  • 8. 匿名 2022/02/27(日) 13:51:59 

    >>1
    全然響かない

    +36

    -2

  • 9. 匿名 2022/02/27(日) 13:51:59 

    田中みな実は実際恋愛経験豊富なの?

    +108

    -1

  • 10. 匿名 2022/02/27(日) 13:52:05 

    そういうキャラでしょ

    +21

    -0

  • 11. 匿名 2022/02/27(日) 13:52:08 

    初デートで緊張しますって話は確かにお互い緩めるとは言うよね。

    +122

    -2

  • 12. 匿名 2022/02/27(日) 13:52:13 

    本当に彼氏いないの?

    +23

    -4

  • 13. 匿名 2022/02/27(日) 13:52:14 

    本当かね

    +21

    -3

  • 14. 匿名 2022/02/27(日) 13:52:23 

    >>1
    この人と宇賀神メグさんは処女だと思う

    +5

    -30

  • 15. 匿名 2022/02/27(日) 13:52:41 

    >>9
    みなみ大学生で初めて彼氏できたって言ってた気がする

    +82

    -5

  • 16. 匿名 2022/02/27(日) 13:52:44 

    実際はこの人芸能関係者、番組制作陣から嫌われてるしそれじゃ意味ない
    男に好かれる前にまずは周囲の人間から好かれないと

    +26

    -2

  • 17. 匿名 2022/02/27(日) 13:52:48 

    >>1
    何そのアドバイスw

    +17

    -2

  • 18. 匿名 2022/02/27(日) 13:52:51 

    アドバイスって成功してる方がするんじゃないの?

    +19

    -4

  • 19. 匿名 2022/02/27(日) 13:52:57 

    「粉雪みたい」って…✨✨

    サラダのとりわけの反省の仕方が可愛い

    初々しくて良いじゃん

    +84

    -3

  • 20. 匿名 2022/02/27(日) 13:53:13 

    良いアドバイスだと思った!

    +44

    -4

  • 21. 匿名 2022/02/27(日) 13:53:13 

    この人、言うほど恋愛経験豊富なの?笑

    +45

    -2

  • 22. 匿名 2022/02/27(日) 13:53:30 

    >>2
    私は首が気になった

    +9

    -3

  • 23. 匿名 2022/02/27(日) 13:53:33 

    >幼稚園から大学まで女子校だったこともあり、男性とどう接したらいいかがわからないという林アナ。「デートに行ったとして、あの発言が良くなかったな、とか。たとえば『上腕二頭筋』って腕のことなのに、間違えて胸を指してしまったなとか。シーザーサラダを取り分けたときに、チーズが粉雪みたいに舞っちゃったりとか…」と、すぐに反省してしまうという。

    これに、田中は「『上腕二頭筋』の場所、わかんない。『ちょっと確認のため、触ります』とか言えばいい」と、あざとテクニックを伝授。「サラダのときも『ごめんなさい、チーズもったいないことした』って言えばよくない?」と、リラックスして受け答えをするように助言した。


    真面目w

    +92

    -1

  • 24. 匿名 2022/02/27(日) 13:54:02 

    >>3
    でもわかる。普通な人がスルーできる些細な事がずっと心に引っかかってしまう性格なんだろうな。

    +124

    -0

  • 25. 匿名 2022/02/27(日) 13:54:03 

    >>14
    ジジイくたばれ

    +6

    -5

  • 26. 匿名 2022/02/27(日) 13:54:07 

    >>15
    田中みな実は女子校出身だから普通だと思う

    +65

    -1

  • 27. 匿名 2022/02/27(日) 13:54:10 

    >>1
    みな実のアドバイス、本気でやる人いるんか?
    本気も何も説得力ない人の言葉なんて聞けない

    +18

    -3

  • 28. 匿名 2022/02/27(日) 13:54:22 

    昨日 観てたけど、男性経験云々 関係なく、相談者に難アリだった気がした…

    +12

    -0

  • 29. 匿名 2022/02/27(日) 13:54:24 

    処女はモテる

    +7

    -17

  • 30. 匿名 2022/02/27(日) 13:54:32 

    林さん拗らせてたね
    もう中と会うのかな?

    +4

    -1

  • 31. 匿名 2022/02/27(日) 13:54:43 

    藤原と付き合ってたくせに笑笑

    +11

    -4

  • 32. 匿名 2022/02/27(日) 13:54:54 

    サラダを取り分けてくれる男性に出逢えば問題なし!

    +24

    -1

  • 33. 匿名 2022/02/27(日) 13:55:03 

    >>25
    口悪すぎ
    あなたもガル男?

    +6

    -8

  • 34. 匿名 2022/02/27(日) 13:55:04 

    幼稚園から大学まで女子校は、男性との距離感に悩むのもしょうがない気がする。

    +68

    -0

  • 35. 匿名 2022/02/27(日) 13:55:09 

    すぐ彼氏できそうだけどね
    可愛くて身持ち堅い女性はめちゃ需要あるよ

    +79

    -2

  • 36. 匿名 2022/02/27(日) 13:55:14 

    藤森と付き合ってたくせに嘘つき笑笑

    +5

    -16

  • 37. 匿名 2022/02/27(日) 13:55:18 

    こんな可愛い子がありえないとも思うけど、稀にいるよね。自分の中で何かしらこじらせてる部分があって恋愛できない人。

    +87

    -1

  • 38. 匿名 2022/02/27(日) 13:55:27 

    >>16
    詳しく

    +3

    -0

  • 39. 匿名 2022/02/27(日) 13:55:34 

    >>5
    高学歴で英語ペラペラでスペックもかなり高いから逆に高望みしちゃうんじゃない?
    藤森とお似合いだったんだけどな

    +6

    -29

  • 40. 匿名 2022/02/27(日) 13:55:42 

    >>1
    悩みが嘘だからつまんない

    +21

    -5

  • 41. 匿名 2022/02/27(日) 13:55:52 

    田中みな実が言いそうな言葉だね

    +4

    -0

  • 42. 匿名 2022/02/27(日) 13:56:00 

    >>36
    林アナも?

    +7

    -1

  • 43. 匿名 2022/02/27(日) 13:56:09 

    お前が言うんだ...

    +6

    -1

  • 44. 匿名 2022/02/27(日) 13:56:31 

    今の時代こういうキャラ設定にする意味もわからない
    セクハラになるから昔のようにいじられないし

    +24

    -2

  • 45. 匿名 2022/02/27(日) 13:56:31 

    >>29
    可愛い処女は間違いなくモテる

    +28

    -0

  • 46. 匿名 2022/02/27(日) 13:56:59 

    >>24
    わかるわかる
    こんにちはを間違えてこんにちわとメールで打って死にたくなる
    みたいな

    +48

    -1

  • 47. 匿名 2022/02/27(日) 13:57:01 

    >>5
    ミス鎌倉なんだよね
    そんなのに応募しておまけに女子アナになってるし絶対に奥手なタイプではないと思う
    もし本当ならかなり理想高い

    +184

    -2

  • 48. 匿名 2022/02/27(日) 13:57:17 

    何かの番組で、わたし結婚しないかもしれなーいって保険かけてたww

    +9

    -0

  • 49. 匿名 2022/02/27(日) 13:57:28 

    >>29
    ま??
    今年25の処女だけどモテる?

    +12

    -3

  • 50. 匿名 2022/02/27(日) 13:57:35 

    >>39
    林アナのことじゃなく?

    +28

    -1

  • 51. 匿名 2022/02/27(日) 13:57:40 

    >>23
    35歳独身のアドバイス聞いてどうすんだ

    +9

    -6

  • 52. 匿名 2022/02/27(日) 13:57:45 

    男の人とあまり接したことがないから分からないんですー!が計算だからなw

    +13

    -0

  • 53. 匿名 2022/02/27(日) 13:57:50 

    26だけどブスだから一回もできたこともない

    +10

    -0

  • 54. 匿名 2022/02/27(日) 13:57:54 

    残念だけど何もかもが軽い女性なので驚きましたね。

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2022/02/27(日) 13:58:08 

    >>22
    勝手に気にしてろw

    +13

    -0

  • 56. 匿名 2022/02/27(日) 13:58:14 

    弘中ちゃんかわええ

    +4

    -2

  • 57. 匿名 2022/02/27(日) 13:58:18 

    >>39
    田中みな実が彼氏いなかったわけじゃないよー
    林アナだよー

    +34

    -0

  • 58. 匿名 2022/02/27(日) 13:58:37 

    なんだかんだ芸能界に残るって意味では成功してるよね
    みんな腹立つとかなんとかディスりながらもトピにコメントしちゃってるしそういう層をターゲットにしたキャラなんだろうな

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2022/02/27(日) 13:58:47 

    >>53
    ブスでも取っ替え引っ替えのひともいるよ
    相手選ばなければ

    +4

    -3

  • 60. 匿名 2022/02/27(日) 13:58:50 

    >>33
    処女認定したがるおっさんが心こそ気持ち悪い女です

    +10

    -5

  • 61. 匿名 2022/02/27(日) 13:59:06 

    >>15
    割と普通じゃない?

    +25

    -1

  • 62. 匿名 2022/02/27(日) 13:59:13 

    山ちゃんがもう中学生すすめてたけど、どうなるんだろ

    +3

    -2

  • 63. 匿名 2022/02/27(日) 13:59:22 

    >>49
    20代処女とか最高じゃん

    +12

    -5

  • 64. 匿名 2022/02/27(日) 13:59:47 

    >>49
    顔による

    +9

    -2

  • 65. 匿名 2022/02/27(日) 14:00:11 

    >>1
    別に無理して取り繕う事しなくても男慣れしてないからこその魅力ってもんがあるし、それを好む人だって居る。

    背伸びしていつか上手くいかなくなるより最初から男慣れしてませんをオープンにしていてもいいと思うけどな…

    私は不登校からの女子高だったから色んな失敗あったけど、無理してる方が良くない事に気付いた。

    +10

    -0

  • 66. 匿名 2022/02/27(日) 14:00:12 

    >>39
    ガルちゃんで文章読まないのか文脈読めないのかこういう人見るのうんざりする

    +33

    -0

  • 67. 匿名 2022/02/27(日) 14:01:43 

    遊んでる子よりか全然良いじゃん

    +12

    -0

  • 68. 匿名 2022/02/27(日) 14:01:44 

    >>33
    あなたもって事は…

    +5

    -1

  • 69. 匿名 2022/02/27(日) 14:01:50 

    >>20
    うん、私もそう思う

    +5

    -1

  • 70. 匿名 2022/02/27(日) 14:02:02 

    >>63
    ほんとに?
    普通に引かれそうじゃない?

    +7

    -2

  • 71. 匿名 2022/02/27(日) 14:03:25 

    >>『林です、すみません。紹介してもらっちゃって。無理してないですか?』って。そうすれば、相手も『嬉しい』って言ってくれるはず。

    なんかここ違うなー。
    すみませんとか卑下する必要ないし、この場合嬉しい以外言えないだろ相手も。

    +13

    -1

  • 72. 匿名 2022/02/27(日) 14:03:57 

    >>36
    ここで出てくる処女ってアナは田中みな実じゃないよ?

    +11

    -1

  • 73. 匿名 2022/02/27(日) 14:04:11 

    >>70
    引く人と付き合う必要ないよ

    +12

    -0

  • 74. 匿名 2022/02/27(日) 14:04:33 

    20代童貞→引く女いっぱいいそう
    20代処女→喜ぶ男いっぱいいそう

    +8

    -4

  • 75. 匿名 2022/02/27(日) 14:05:02 

    >>61
    そう?中学生で彼氏くらいできると思ってた

    +5

    -13

  • 76. 匿名 2022/02/27(日) 14:05:17 

    >>70
    20歳なら普通
    29ならかなりモテないんだろうなって思う

    +5

    -9

  • 77. 匿名 2022/02/27(日) 14:05:30 

    >>9
    豊富な人って続かないって事だしアテにならんのよ
    出会いのアドバイスぐらいしか出来ないと思う。
    とっかかりは上手いけど、その後はって感じ。

    +36

    -2

  • 78. 匿名 2022/02/27(日) 14:05:49 

    でも男が最終的に選ぶのってこういう子だよね

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2022/02/27(日) 14:06:24 

    >>9
    ていうか豊富な訳ない、モテてる前提で話してるけどとんちんかんな答えだし恋愛に関しては高校生や大学生みたいな幼い考え方よね

    +32

    -3

  • 80. 匿名 2022/02/27(日) 14:06:26 

    >>62
    20半ばで40手前のおじさん紹介されたくないけどもう中ならありかなあ

    +1

    -1

  • 81. 匿名 2022/02/27(日) 14:06:29 

    その次に出てきた一般の女性もなかなかクセ強かった

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2022/02/27(日) 14:06:53 

    >>7
    でもやることはやってきてるよね
    結婚と恋愛は別だから、取り敢えず恋愛に進みたいって人に対してのアドバイスは的確だと思うけど

    +41

    -11

  • 83. 匿名 2022/02/27(日) 14:07:08 

    >>74
    引きはしないけどAVの真似事みたいなことしないか心配ではある

    +3

    -1

  • 84. 匿名 2022/02/27(日) 14:07:42 

    >>70
    本当に好きなら引かない。
    引くやつは遊びだから、やらずにさよならでOK

    +10

    -1

  • 85. 匿名 2022/02/27(日) 14:09:43 

    例えば私が竹野内とデートしてたらそりゃーいちいち気になっちゃうけど
    今の彼氏なら別に気にならないむしろ笑いになる

    そーゆー気の置けない相手がいいんじゃないの?

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2022/02/27(日) 14:09:47 

    >>79
    ガルちゃんでも自称モテるの人はトンチンカン
    アンカー何度も付けて反撃してたり

    +9

    -2

  • 87. 匿名 2022/02/27(日) 14:10:36 

    >>49
    処女かどうか以外のところでモテるかどうか判断した方が。
    処女って聞いた途端に食いつく男なんてロクなのいないよ

    +24

    -0

  • 88. 匿名 2022/02/27(日) 14:11:17 

    みなみさんの実績って藤森以外誰かいた?

    +5

    -3

  • 89. 匿名 2022/02/27(日) 14:11:27 

    >>18
    失敗したことのない人のアドバイスのほうが怖いな

    +2

    -1

  • 90. 匿名 2022/02/27(日) 14:12:09 

    >>35
    お見合いしたら即玉の輿だと思う。
    デートは結婚してからでいい。

    +12

    -0

  • 91. 匿名 2022/02/27(日) 14:12:11 

    >>37
    小林麻耶を思い出した…

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2022/02/27(日) 14:12:27 

    林アナ?知らない方だけど、ガチゴチのお嬢さんなんだろうな。門限とか厳しい家で育った

    +3

    -2

  • 93. 匿名 2022/02/27(日) 14:12:43 

    「デートに行ったとして、あの発言が良くなかったな、とか。たとえば『上腕二頭筋』って腕のことなのに、間違えて胸を指してしまったなとか。シーザーサラダを取り分けたときに、チーズが粉雪みたいに舞っちゃったりとか…」と、すぐに反省してしまうという。

    宣材写真?の顔が整ってるし嘘っぽいとすぐに思った私からすると、天然でおっちょこちょいの私可愛いですよね?と言ってるようにしか思えない…

    +3

    -2

  • 94. 匿名 2022/02/27(日) 14:13:14 

    で、田中みな実は恋愛で成功してるの?(笑)

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2022/02/27(日) 14:13:29 

    >>79
    完全に拗らせてるものね。
    そんな人のアドバイス響くわけない。

    +11

    -0

  • 96. 匿名 2022/02/27(日) 14:13:42 

    >>5
    昨日見てたけど、面倒臭そうな子だなという印象でした。幼稚園から大学まで女子のみの環境で育ったみたいよ。そりゃ拗らせるよなって感じ。そして田中みな実のことを嫌ってそうな感じが態度から出てる。

    +66

    -0

  • 97. 匿名 2022/02/27(日) 14:13:58 

    >>1
    付き合ったことはないにしても、
    突き合ったことはあるでしょうね

    +2

    -4

  • 98. 匿名 2022/02/27(日) 14:14:16 

    >>1
    林アナ、サクッとエリートイケメン捕まえそう
    恋愛で拗らせたタイプじゃないからかえってモテそうだけど

    +24

    -0

  • 99. 匿名 2022/02/27(日) 14:15:34 

    >>64
    ももクロの青に似てるって言われる

    +2

    -2

  • 100. 匿名 2022/02/27(日) 14:18:17 

    私ずっと共学で彼氏できたこともあるけど、すごい拗らせてて5年以上彼氏いない
    初めてできたの高校生の時なんだけど、中学の頃周りは彼氏持ちばかりで私はできなくて焦り過ぎて、自分はダメなやつだと思ってた。
    高校になったら告白されたりするようになったんだけど、どこか自分を好きな人って相当見る目ないんじゃないかと思ってる。

    +6

    -2

  • 101. 匿名 2022/02/27(日) 14:18:50 

    >>1
    これをテレビでオープンにしてる以上そこまで拗らせてなさそうだし、そもそも嘘っぽい

    +16

    -1

  • 102. 匿名 2022/02/27(日) 14:20:49 

    >>1
    と、やってきた結果、みなみは、、、。

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2022/02/27(日) 14:24:26 

    処女と聞いて目をギラつかせるような男はやめた方がいい

    +14

    -1

  • 104. 匿名 2022/02/27(日) 14:24:38 

    というか例に挙げてるエピソードからして普通にデートしてるしモテてるっぽいけど
    特定の相手がいないってこと?

    +7

    -1

  • 105. 匿名 2022/02/27(日) 14:25:18 

    >>88
    友達じゃないからプライベートまでは分からないです

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2022/02/27(日) 14:26:05 

    かわいい子が男慣れしてないって言うとチヤホヤされるからね

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2022/02/27(日) 14:27:10 

    >>1
    彼氏は居ないけど
    彼女は中1から居ました って
    オチかな?

    +4

    -5

  • 108. 匿名 2022/02/27(日) 14:28:14 

    >>31
    藤原とは?

    +18

    -0

  • 109. 匿名 2022/02/27(日) 14:29:16 

    私、色々言われがちだけどみなみ好きだよ
    普通にかわいいと思うし美容のトークも興味深いし努力の人って感じだよね

    +10

    -3

  • 110. 匿名 2022/02/27(日) 14:32:46 

    コイツにアドバイスされてもね。

    +1

    -3

  • 111. 匿名 2022/02/27(日) 14:33:07 

    >>1
    >「最初に言うべきなのは『林です、すみません。紹介してもらっちゃって。無理してないですか?』って。

    なんで最初に謝るの?
    「無理してないですか?」って何?
    こんなネガティブな挨拶から始まっても楽しくならないよ。
    「今日はありがとうございます」とか
    「紹介して貰えて嬉しいです」とか
    明るく言えない所が失敗してる理由かと。

    +30

    -0

  • 112. 匿名 2022/02/27(日) 14:33:09 

    >>77
    恋愛経験豊富って単に多くの人と付き合ったって事じゃなくない?
    そんなこと言ったら中学時代のLINEだけの交際で10人と付き合った、みたいな人が恋愛経験豊富になるじゃん

    +6

    -1

  • 113. 匿名 2022/02/27(日) 14:35:45 

    >>70
    本気でそう思ってる?笑

    +3

    -2

  • 114. 匿名 2022/02/27(日) 14:36:43 

    >>76
    え、なんでマイナス? 事実じゃない?

    +4

    -5

  • 115. 匿名 2022/02/27(日) 14:45:36 

    >>49
    重い人と軽い人と悪い人が寄ってくる。
    真剣な重い人、勝手に夢見てる重い人、なにも考えてない軽い人、最初から騙すつもりの悪い人。

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2022/02/27(日) 14:46:38 

    >>5
    特定の彼氏はいなかったって事でしょ。
    候補はたくさんいたはず。
    モテる人のモテないんですと彼氏(彼女)いないんですを本気で取らないように。

    ちなみにモテない人ほど私彼氏切らした事なくて〜と言う。

    +42

    -2

  • 117. 匿名 2022/02/27(日) 14:47:59 

    >>29
    自分に自信のない男にはモテるだろうね。
    他の男と比べられる事がないからね。

    +4

    -1

  • 118. 匿名 2022/02/27(日) 14:48:04 

    >>66
    ビリビリしてんなぁ!

    +0

    -1

  • 119. 匿名 2022/02/27(日) 14:50:29 

    >>111
    ザ、あざといだよね。

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2022/02/27(日) 14:52:04 

    ディープすぎるお悩みでこんな昭和のネタみたいなのしたんだそのテレビ面白くなさそう

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2022/02/27(日) 15:04:14 

    >>19
    そのまま言っちゃえばいいのにね
    「粉雪みたいになっちゃいましたね笑」みたいな
    私みたいなブスが言ったら「なんやこのブス」って思われると思うけど、女子アナの人が言ったら「面白いこと言うなあ」ってなりそう

    +13

    -0

  • 122. 匿名 2022/02/27(日) 15:09:29 

    >>49
    寄ってきてもセックスを急かす人は止めたほうが良いです

    +4

    -1

  • 123. 匿名 2022/02/27(日) 15:16:29 

    こんなん絶対ウソ

    +1

    -1

  • 124. 匿名 2022/02/27(日) 15:17:36 

    >>40
    これを探してた。だよね。

    +1

    -2

  • 125. 匿名 2022/02/27(日) 15:22:49 

    >>75
    中学の恋愛って数に入れないでしょ

    +3

    -3

  • 126. 匿名 2022/02/27(日) 15:26:30 

    本当なら
    >>111さんのアドバイスで正解と思う
    田中さんのアドバイスだと何か違う感から始まるよね

    +16

    -0

  • 127. 匿名 2022/02/27(日) 15:28:14 

    >>81
    なんか普通っていうか、……寄りだと思ったけど、自分に自信あるんだろうなってのが垣間見えたのと、ちょっと好意チラつかせたらすぐに落とせそうな雰囲気だったね。
    ちゃんとアドバイスしてて田中みな実も弘中さんも良い人だなって思った。

    +4

    -1

  • 128. 匿名 2022/02/27(日) 15:28:45 

    >>82
    それはあると思う
    たまたま最初に付き合った人と運良く結婚って人の方がアドバイス出来ないだろうし

    +8

    -1

  • 129. 匿名 2022/02/27(日) 15:28:56 

    >>125
    じゃあ中学で彼氏彼女みたいなのいるのは普通として、高校も普通にみんないるんじゃないかな。まさか高校も入らない?爆笑

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2022/02/27(日) 15:29:20 

    >>109
    私も好き。女性には優しくてマメな人なんだと思う。

    +4

    -3

  • 131. 匿名 2022/02/27(日) 15:29:47 

    >>116
    本気で取ってないのでご安心を…www

    +0

    -1

  • 132. 匿名 2022/02/27(日) 15:30:04 

    取り分けとかしてる時点で
    慣れてるでしょ
    テレビ向けにいってるのかな『チーズが~』って、面白く無いのに

    +3

    -1

  • 133. 匿名 2022/02/27(日) 15:31:46 

    >>132
    サラダの取り分けしただけで慣れてるじゃん!ってなかなかウブね笑

    +0

    -1

  • 134. 匿名 2022/02/27(日) 15:47:21 

    >>111
    逆の立場だと、そんな感じで言われたら、この人ないなーと思う。卑屈な人は面倒くさい。

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2022/02/27(日) 16:15:19 

    そのままでいた方がアドバイスしてる2人より良い人捕まえられそう。

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2022/02/27(日) 16:53:47 

    芸人の茶々に似てるなーと思って見てた

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2022/02/27(日) 16:53:53 

    >>7
    何年後かにこのアナウンサーは結婚して、田中みな実は今だ独身ってなりそう

    +14

    -1

  • 138. 匿名 2022/02/27(日) 17:44:46 

    >>47
    ミス鎌倉って昔は鎌倉出身が条件だったけど、それもなくなり人もいなくなり数年間は応募者ゼロで該当者無しだったりもしたからそんな凄くないけど顔可愛いね

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2022/02/27(日) 19:00:33 

    >>113
    え?思ってるよ!笑
    大学生ならまだしも25のアラサーだよ?笑
    彼氏いたことすらないのに周りには元カレ2人いるって言ってるもん笑

    +1

    -1

  • 140. 匿名 2022/02/27(日) 19:16:23 

    >>53
    ブスとかはあんまり関係ない

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2022/02/27(日) 19:16:32 

    >>139
    2人と上手く行かなかった実績ある女性とまだその負の実績が0な女性、どちらにより可能性を感じるかは明白だよね

    +0

    -1

  • 142. 匿名 2022/02/27(日) 19:17:36 

    >>139
    正式には25でアラサーとは言わない

    +1

    -1

  • 143. 匿名 2022/02/27(日) 19:18:43 

    >>70
    25で彼氏出来たことなくて引く人なんているの?
    むしろ嬉しいんじゃない?

    +5

    -2

  • 144. 匿名 2022/02/27(日) 19:50:57 

    >>77
    見方を変えてみれば、それだけ恋愛に失敗しているという事だからね。
    確かに経験豊富はモテるという証拠になるけど、続く事が大事。

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2022/02/27(日) 20:02:00 

    >>141
    前者じゃないの?
    負の実績だとしても経験は多いに越したことないじゃん

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2022/02/27(日) 20:02:49 

    >>142
    そうなの?
    友達にうちらもアラサーだね!って言われたからアラサーなのかと思ってた😂笑

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2022/02/27(日) 20:03:54 

    >>143
    自分を棚に上げて申し訳ないんだけど
    男の25で童貞だったら私は引くよ笑

    +3

    -3

  • 148. 匿名 2022/02/27(日) 20:28:00 

    >>49
    同じく25歳の年齢イコールです!仲間😂

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2022/02/27(日) 20:28:01 

    >>145
    いやいや笑
    大事なのは経験より上手く行った実績の多さだから笑
    失敗した実績ばかり積み重ねてたって魅力的ではないでしょ、貴方とも失敗しますよのサインにしかならないのに笑

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2022/02/27(日) 20:52:58 

    >>149
    うまくいった実績ってなに??
    別れた時点でうまくいってないのに、どうやって実績積むの?

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2022/02/27(日) 20:55:49 

    >>150
    異性の友人の多さだよ
    これなら別れは永遠ないでしょ
    別れた恋人の多さなんて恥にはなっても誇りには決してならないから笑

    +3

    -0

  • 152. 匿名 2022/02/27(日) 21:59:10 

    >>149
    うまくいった実績ってなに??
    別れた時点でうまくいってないのに、どうやって実績積むの?

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2022/02/27(日) 22:10:44 

    誰に聞いとんねん!それはどうやったら彼氏が出来るアドバイスじゃなくて、ぶりっ子になる為のアドバイスだろうが!

    +2

    -0

  • 154. 匿名 2022/02/27(日) 22:13:50 

    >>9
    ここ1年で10人に告白されたって言ってた気がする。
    告白されるまでが強いんだとおもう!

    +2

    -0

  • 155. 匿名 2022/02/27(日) 23:06:15 

    >>7
    経験値は高いと思うよ。
    美人でアナウンサーでお金もあるし、ステータスも充分。
    性格は分からないけど。
    そして結婚できそう、田中みなみは。

    +11

    -0

  • 156. 匿名 2022/02/28(月) 00:59:05 

    >>18
    失敗したからこそ出来るアドバイスもあると思う

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2022/02/28(月) 04:22:25 

    田中は吐き気がするくらいワガママだった。

    by 藤森

    +3

    -0

  • 158. 匿名 2022/02/28(月) 09:34:39 

    >>148
    やった〜〜〜仲間☺️☺️☺️

    +2

    -0

  • 159. 匿名 2022/02/28(月) 10:00:36 

    >>1
    緊張感もてる男性と出会えるのがまず羨ましい。
    私なんか身近にいないもん。彼氏出来なくて婚活したけど、つまらない、ダサい、退屈、惨め、疲れる、こんな男性にしか出会えなかった。
    全く緊張もときめきもしない、冷めた感情だけ。
    やっぱりアナウンサーだと身近にいる男性は賢いし常識もあるし容姿も整ってるだろうからいいね。

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2022/02/28(月) 10:08:07 

    >>126
    アナウンサーの美人が無理してないですか?って聞いて来たら、大抵の男は全然無理なんてしてないよ嬉しいよ~って言うと思うんだよね。イメージと真逆の自分下げして、この子意外とすれてないし一般人と同じ感覚で謙虚でいいなあって思ってもらえる。ブスの喪女が同じことをしたら陰気くせえ女ってなるから明るく行く方が男もポジティブに考える。だから田中みな実のやり口が合ってると思った。

    +0

    -1

  • 161. 匿名 2022/02/28(月) 13:56:47 

    田中みな実、雑誌で「自分は35歳独身女なのに恋愛アドバイスを求められるのがおかしい」って言ってたよ。だから好きこのんでアドバイスしてるわけじゃないと思う。仕事だから答えたんでしょう。

    林アナ初見だけど、テレビで堂々と恋愛経験ないって言えるくらいだからそこまでコンプレックスだと思ってないのかな?こんなに可愛いならさくっとハイスペックな男子をつかまえそう。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。