ガールズちゃんねる

山田優、小栗旬の新米パパぶり&小栗家の食卓を披露

121コメント2015/06/14(日) 11:44

  • 1. 匿名 2015/06/04(木) 10:34:25 

    山田優、小栗旬の新米パパぶり&小栗家の食卓を披露 - シネマトゥデイ
    山田優、小栗旬の新米パパぶり&小栗家の食卓を披露 - シネマトゥデイwww.cinematoday.jp

    モデル・女優の山田優が、6日放送のTBS系バラエティー番組「新チューボーですよ!」にて、夫で俳優の小栗旬の新米パパぶりや、生後8か月になる愛娘の子育てについて赤裸々に語っていることがわかった。


    ●きんぴらやハンバーグ、ゆで卵を使ったひな人形がかわいらしいチラシ寿司、大根おろしで作ったクマをのせたミルフィーユ鍋など、小栗家の食卓も写真で披露。小栗は揚げ物が好きだそうで、「彼のお母さんが作っていたものを作ると喜びますね」とはにかむ一面もあった。

    ●もちろん、小栗も子育てに協力的なようで、「(娘を)あやしてくれます。オムツも替えてくれたりします」と新米パパとして頑張っている様子も伝えた山田。そんな二人の愛情に育まれた娘の将来については「自分がしたいようにさせます」とキッパリ。娘に対する愛情の深さをのぞかせていた。

    +80

    -61

  • 2. 匿名 2015/06/04(木) 10:36:18 

    夫婦円満アピール

    +343

    -24

  • 3. 匿名 2015/06/04(木) 10:36:34 

    何だかんだ幸せそうだよね。

    +269

    -68

  • 4. 匿名 2015/06/04(木) 10:36:45 

    円満夫婦アピール?

    +183

    -25

  • 5. 匿名 2015/06/04(木) 10:36:46 

    おふくろの味を求めるからね。

    +119

    -5

  • 6. 匿名 2015/06/04(木) 10:36:49 

    仲良しアピール??

    +86

    -14

  • 7. 匿名 2015/06/04(木) 10:36:50 

    へーー。

    +54

    -9

  • 8. 匿名 2015/06/04(木) 10:36:51 

    何か…。
    もう、旦那の話はしなくていいよ。

    イタイ感が出ちゃうからさ。。。

    +354

    -47

  • 9. 匿名 2015/06/04(木) 10:36:55 

    今はしっかり 子育てやんなよ

    +131

    -21

  • 10. 匿名 2015/06/04(木) 10:37:01 

    旦那の話をしないと話題にならないのね。

    +289

    -22

  • 11. 匿名 2015/06/04(木) 10:37:25 

    夫の姿が浮かんでこないんだよなぁ
    シンママってイメージだわ

    +308

    -17

  • 12. 匿名 2015/06/04(木) 10:37:28 

    小栗はこういう山田優の「小栗の嫁アピ」を嫌ってるんじゃないの?あんまりアピールしない方がいいのに。
    山田優、エスカレートする「子供ネタ」に夫・小栗旬がイライラ
    山田優、エスカレートする「子供ネタ」に夫・小栗旬がイライラgirlschannel.net

    山田優、エスカレートする「子供ネタ」に夫・小栗旬がイライラ 彼女の夫である小栗が妻の「炎上商法」への反発か、子供の話題に関して非常にイライラしているのだという。 「今年1月、小栗は自身がCMキャラクターを務めるカメラメーカーのプレス発表会に出席し、...


    +323

    -12

  • 13. 匿名 2015/06/04(木) 10:37:29 

    私が小栗旬の嫁なら、心配で心配で信用もできないわ。

    +189

    -12

  • 14. 匿名 2015/06/04(木) 10:37:42 

    食事に関しては写真見せてくれなきゃ信じられん。
    それか作ってる映像。

    +83

    -11

  • 15. 匿名 2015/06/04(木) 10:38:03 

    なんだかんだ、仲良しだよね。

    +31

    -23

  • 16. 匿名 2015/06/04(木) 10:38:10 

    横の人顔でかいのと山田優が顔小さいのが気になる

    +50

    -15

  • 17. 匿名 2015/06/04(木) 10:38:18 

    自分の私生活を話すのはいいけど、いくら夫とはいえ、なんかテレビで話しすぎ感がある・・こないだも、映画の宣伝で、共演の綾野剛は夫と仲がいいから・・・みたいに夫ネタをブッこんでたし・・

    +189

    -6

  • 18. 匿名 2015/06/04(木) 10:38:40 

    もうやめて…小栗旬の妻というネタでしかテレビに出ないガリガリの優ちゃんより、
    雑誌で見てたキャンキャン時代の優ちゃんが好きだったのに

    +245

    -10

  • 19. 匿名 2015/06/04(木) 10:38:53 

    「彼のお母さんが作っていたものを作ると喜びますね」

    山田優の料理って庶民的というか、確かに実家でお母さんが作ってくれるような感じだね



    +181

    -22

  • 20. 匿名 2015/06/04(木) 10:39:00 

    何をしても漂う不幸オーラと痛々しさ…
    小栗の話も、すればするほどうさんくさくさえ思えてしまう

    +213

    -19

  • 21. 匿名 2015/06/04(木) 10:39:12 

    三十路の金髪似合わないよ

    +145

    -11

  • 22. 匿名 2015/06/04(木) 10:39:15 

    旦那の事持ち出してますます最近必死だな…

    痛いよ~~!
    アピールするほど本当に円満なら家庭に入ってればいい。

    +68

    -9

  • 23. 匿名 2015/06/04(木) 10:39:34 

    山田優料理そんなに上手じゃないね

    +226

    -20

  • 24. 匿名 2015/06/04(木) 10:39:43 

    言えば言うほど噓っぽく聞こえるのは何でだろう…。

    +102

    -6

  • 25. 匿名 2015/06/04(木) 10:40:32 

    モデルでばんばんに活躍してたときのほうが良かったよ

    +82

    -3

  • 26. 匿名 2015/06/04(木) 10:40:36 

    この人たち子どもの話しとかはもっと隠すんだと思ってた。はじめは性別すら言ってなかったよね?山田優の弟の親太郎が姪って言っちゃったけど^^;

    +137

    -1

  • 27. 匿名 2015/06/04(木) 10:40:57 

    偽りの夫婦

    +47

    -14

  • 28. 匿名 2015/06/04(木) 10:41:57 

    小栗、あまり家に帰ってなさそう。

    +113

    -10

  • 29. 匿名 2015/06/04(木) 10:42:03 

    山田優の地鳥より小栗と子供が遊んでる後ろ姿の写メとか載せた方がいいのに。

    +154

    -5

  • 30. 匿名 2015/06/04(木) 10:43:24 

    やだなー。
    浮気、デリヘルやる旦那なんて。

    +93

    -9

  • 31. 匿名 2015/06/04(木) 10:43:28 

    >大根おろしで作ったクマをのせたミルフィーユ鍋

    ミルフィーユ鍋もほんだしCMの小栗を彷彿とさせる鍋でアピールが過ぎるとか言われたよね

    山田優の
    山田優の"大根おろしアート"デコ鍋が小栗旬風。夫婦のアツアツぶりが明らかに。girlschannel.net

    山田優の"大根おろしアート"デコ鍋が小栗旬風。夫婦のアツアツぶりが明らかに。 「昨日の鍋の上に“デコ鍋”♪ くまさん、こんにちは! やってみた!」とその写真を投稿している。 「あ、白菜&豚バラだ~」、「我が家では小栗旬くん鍋と呼んでまぁす...


    +92

    -6

  • 32. 匿名 2015/06/04(木) 10:43:35 

    「(娘を)あやしてくれます。オムツも替えてくれたりします」

    理想の姿を語ってるように思えてならない
    小栗、ちゃんと家にいるの??

    +176

    -8

  • 33. 匿名 2015/06/04(木) 10:46:16 

    小栗が山田優のこと、好きそうに見えない。

    +163

    -9

  • 34. 匿名 2015/06/04(木) 10:46:17 

    う~ん

    盛り付け方の問題かもしれないけど、

    この人料理はあんまり上手ではないですね。

    この写真を載せようと思えるってある意味すごい。
    失敗作にしか見えない。

    +219

    -16

  • 35. 匿名 2015/06/04(木) 10:46:31 

    19
    雑すぎてびっくり
    SNSでドヤするレベルではないね

    +158

    -10

  • 36. 匿名 2015/06/04(木) 10:46:41 

    和食ちゃんと作れるなんて凄いじゃん。
    料理全く出来ない人だと思ってたから好感度あっぷだわ。

    +8

    -24

  • 37. 匿名 2015/06/04(木) 10:46:41 

    23
    見栄えは普通だけど、意外と美味いかも
    見栄えの良さは食欲そそるけど、美味さは別だからね

    +22

    -16

  • 38. 匿名 2015/06/04(木) 10:48:20 

    >きんぴらやハンバーグ、ゆで卵を使ったひな人形がかわいらしいチラシ寿司、大根おろしで作ったクマをのせたミルフィーユ鍋など、小栗家の食卓

    12月に作った鍋の写真を持ってくるって・・普段あまり料理してないのかな?

    +107

    -10

  • 39. 匿名 2015/06/04(木) 10:48:36 

    アピールするほど、仮面夫婦感を否めない。

    +37

    -6

  • 40. 匿名 2015/06/04(木) 10:48:36 

    何か全てが中途半端な感じ。子育てにも専念出来ず、モデルとしても女優としても一流になれずで。

    +82

    -5

  • 41. 匿名 2015/06/04(木) 10:49:19 

    こんなアピールばかりして、寂しくないのだろうか。

    +40

    -4

  • 42. 匿名 2015/06/04(木) 10:49:22 

    山田優、だんだん妖怪に見えてきた。
    夫婦円満アピールしすぎ

    +77

    -8

  • 43. 匿名 2015/06/04(木) 10:49:55 

    小栗が幸せそうに見えた事がない。

    +91

    -8

  • 44. 匿名 2015/06/04(木) 10:53:28 

    確か料理は上手だったんじゃないかな?
    結婚前に小栗も誉めてたような。。
    あと違う番組で手際も誉められてたよ。

    写真はあまり上手じゃないよね。
    ただ個人的には見映えだけ綺麗で美味しいかどうか判らない料理よりも好感はあるかも。

    +23

    -13

  • 45. 匿名 2015/06/04(木) 10:55:10 

    山田優の料理って良くも悪くもモデルの料理っぽくないから男の人には逆に好まれるかも。
    モデルでネットに手料理アップする人はたいていオサレな料理だよね。

    佐々木希


    ローラ

    +66

    -6

  • 46. 匿名 2015/06/04(木) 10:57:51 

    写真をupするような料理ではないかな。

    +92

    -5

  • 47. 匿名 2015/06/04(木) 10:57:53 

    ローラのパスタ少ないなと思った私は心がデブ

    +82

    -9

  • 48. 匿名 2015/06/04(木) 11:02:11 

    目玉焼きの白身多すぎてびっくりしたw

    この間、A-studioに綾野剛が出てた時、小栗が家に帰ってるって話してたよ。毎日帰ってるのかは知らないけど。山田優が小栗の周りの友人とも仲良くてなんだかんだ別れられないと思う。

    +89

    -13

  • 49. 匿名 2015/06/04(木) 11:02:49 

    19の朝ごはん?の献立
    スクランブルエッグに目玉焼き、なぜ卵料理が二品??
    レタスも何か包んで食べる用なのかね。大きいけど。

    まあでも、茶色が多いのはなんとなく親近感がわくわ。

    +114

    -11

  • 50. 匿名 2015/06/04(木) 11:03:52 

    私、巨大新興住宅地に住んでいるから、乳児や小さい子を抱えたお母さんをたくさん知っているよ。
    みんな幸せそうな顔をしている。
    休日には家族の笑い声が聞こえてくる。

    でも、中には、すごく寂しそうな顔をした人がいる。
    そういう人の旦那は、やっぱり、無機質な顔をしているもの。

    残念ながら山田優には幸せなオーラが感じないんだなあ。
    私も乳児がいるから、よけいにわかるよ。

    +41

    -27

  • 51. 匿名 2015/06/04(木) 11:04:53 

    写真みても

    オーラのなさ
    ハンパないw

    +24

    -8

  • 52. 匿名 2015/06/04(木) 11:07:26 

    山田優幸せそうに見えないって言ってる人は、ただ単に山田優に不幸であって欲しい人なんだと思う。
    どうみたって一般人より綺麗だしオーラあるよ。余計なお世話。

    +64

    -32

  • 53. 匿名 2015/06/04(木) 11:17:41 

    23 日本語下手だよね

    +3

    -2

  • 54. 匿名 2015/06/04(木) 11:24:15 

    あやしてくれるって言葉がでる時点で、あまり子供にかまってないんだろうなと思う

    +55

    -4

  • 55. 匿名 2015/06/04(木) 11:26:05 

    魔女顔
    鼻が変

    +16

    -7

  • 56. 匿名 2015/06/04(木) 11:27:03 

    32
    だけど、あやしてくれますって、
    親戚のおじさんが遊びに来てくれたときみたいな言い方。笑
    ほんとに、あやす程度、プラスたまーにオムツ、くらいの関わり方なんだろうと想像してしまったわ。
    育児ってもっと壮絶な部分もあるけどな。

    私がごはん食べるときには抱っこしてもらって、でもパパだとぐずるからあわてて10分以内に食べ終わります。
    とか、
    私が毎日2時間くらいしか寝られてないから、少しはちゃんと寝なよって、夜泣きする娘?にミルクをあげて、私を休ませてくれます、とか。

    なんかそういうリアルイクメン話ではないよね。

    +64

    -7

  • 57. 匿名 2015/06/04(木) 11:29:20 

    山田さんのごはん、一生懸命作ってるのはわかるけど。なんだろう、盛りつけ方とか器の並べ方がおおざっぱ。

    +42

    -2

  • 58. 匿名 2015/06/04(木) 11:30:13 

    どんだけ山田優を不幸にしたいのw
    山田優の生活見たこともないのに決めつけるのはおかしいよ
    私は子どもも生まれて幸せそうだと思うよ

    +32

    -22

  • 59. 匿名 2015/06/04(木) 11:38:41 

    47
    胃腸弱い私は油多過ぎと思いました。
    腹下しそう....。

    +6

    -9

  • 60. 匿名 2015/06/04(木) 11:38:59 

    最近の彼女、魔女みたいな顔したほっそい体の自撮りばっか見てたから
    見てるこっちが不安になるというか、不気味だったけど、
    番組に出てこうしてみんなで喋ったりしてると、普通に綺麗なんだよね。
    金髪やめてキレイ系に戻って、お金ならあるんだろうからシッターさん雇って
    少しずつ露出の機会ふやせばいいのに。
    不気味な自撮りより何倍も綺麗だったよ。

    +16

    -9

  • 61. 匿名 2015/06/04(木) 11:55:08 

    19
    料理の内容はともかく、テーブルの上のごちゃごちゃ感とか、
    お金はあるだろうになんでこんなに庶民的なのw

    +45

    -1

  • 62. 匿名 2015/06/04(木) 12:07:50 

    いや幸せそうには見えないから、
    そう言ってるだけでしょ?

    でも意外と離婚はしないと思ったなぁ。
    小栗旬の友達や家族とも仲良しみたいだし、
    少々の浮気しても許されるし、
    男にとって、こんなに都合良い奥さんっていないと思うし。

    +20

    -9

  • 63. 匿名 2015/06/04(木) 12:08:48 

    意外にお似合いなんじゃないの。このふたり。

    +13

    -4

  • 64. 匿名 2015/06/04(木) 12:10:05 

    あやしてくれるとか、オムツかえてくれるとか、父親なんだから当たり前のことすぎる。他にエピソードないんか?

    +31

    -8

  • 65. 匿名 2015/06/04(木) 12:10:42 

    デコ鍋は西山茉希も居たのに一人で作ったみたい(笑)

    +9

    -3

  • 66. 匿名 2015/06/04(木) 12:20:17 

    料理のセンスないな

    +20

    -2

  • 67. 匿名 2015/06/04(木) 12:24:05 

    全てにおいてセンスのない人

    +24

    -7

  • 68. 匿名 2015/06/04(木) 12:37:59 

    昨日仰天ニュースに出ててマタニティフォト出してた
    更に嫌いになった

    +23

    -3

  • 69. 匿名 2015/06/04(木) 12:38:18 

    ここの人どんだけ山田優嫌いなの?

    幸せに見えないなんて
    本人に会ったこともないくせによく言うわ!

    仕事忙しい旦那なんだから家にあんまり帰ってなくても当然じゃない?
    一般家庭でも週の半分以上帰ってない旦那さんとかいるよ。もちろん仕事でね。

    +42

    -24

  • 70. 匿名 2015/06/04(木) 12:39:17 

    子供には好きな事をさせます。

    そう言ってもね、
    自分は、モデルになる為に育てられたんだよね。
    そういう母親に育てられた山田が、
    子供に選択はさせないでしょうよ。
    母親が結婚前、山田の相手はイケメンじゃないとダメって言っていたもの。
    娘は、モデルか女優でしょう…。

    +13

    -7

  • 71. 匿名 2015/06/04(木) 12:42:39 

    まー一般の家庭でも配偶者に嫌になっても夫婦であり続ける人っているからねー
    旦那との関係がうまくいかなくても経済的余裕があるので別れないと思うし不幸ではないと思うよ

    +9

    -5

  • 72. 匿名 2015/06/04(木) 12:42:49 

    私は山田優が前にテレビで作っていたハンバーグの作り方が凄く美味しくて大好きなんで、見てからはずっと真似させてもらってます!

    みんな色々言ってますけど、私は山田優ふつうに好きです。
    小栗の浮気はめっちゃ嫌いですけど、それは山田優には関係ない。
    浮気する小栗が悪い。
    山田優、もっとテレビに出てほしいって思います

    +24

    -24

  • 73. 匿名 2015/06/04(木) 12:43:35 

    67. 匿名 2015/06/04(木) 12:24:05 [通報]
    全てにおいてセンスのない人

    え、山田優モデルでスタイル良くて一般人よりどうみたって美人。何を見てセンスがないって言ってるのかわからないけど、ガルちゃんしてる人にセンスないなんて言われたくないと思うわw

    +32

    -28

  • 74. 匿名 2015/06/04(木) 12:43:58 

    でもまだ生まれて一年も経ってないんだしもう少し仕事休んでてもいいんじゃないかと思う…

    +20

    -4

  • 75. 匿名 2015/06/04(木) 12:44:49 

    山田優の擁護ってガラ悪い

    +16

    -22

  • 76. 匿名 2015/06/04(木) 12:45:05 

    家庭の事をある程度語るのは仕方ないけど、あまりやり過ぎると生活感が出て良くないと思うけどなぁ
    特に小栗は役者なんだし

    +31

    -1

  • 77. 匿名 2015/06/04(木) 12:52:06 

    そんなに山田優の発言痛いかな?
    このくらいの発言だったらほかの芸能人もしてるよね。
    最近叩かれすぎてかわいそう。

    +34

    -17

  • 78. 匿名 2015/06/04(木) 13:01:43 

    77
    ヘタにインスタで自撮り写真アップしてるからだろうね。私生活垣間見せることでイメージアップする人と、かえってダウンさせちゃう人がいてこの人は後者なのかな。

    +21

    -3

  • 79. 匿名 2015/06/04(木) 13:09:12 

    75 あなたの方がガラ悪いでしょ
    悪口ばっかり言って心ひん曲がってる

    +14

    -10

  • 80. 匿名 2015/06/04(木) 13:11:20 

    ほんとに性格悪い人ばかり
    私生活で満たされないからって人の悪口言うのは醜い

    +15

    -14

  • 81. 匿名 2015/06/04(木) 13:14:04 

    なんで擁護がガラ悪いわけ?
    叩いてる方がよっぽどガラ悪いだろ

    +20

    -12

  • 82. 匿名 2015/06/04(木) 13:24:44 

    いや〜自撮りは加工してあるけど、テレビに出ているのを見たら、首はシワシワ
    顔も骨ばっている、体はあんまり見えないけど、やたらとミニスカートを履いて
    いて、出ている脚が骨皮で気持ち悪い。喋り方も声も変で男にしか見えなかった。

    +23

    -10

  • 83. 匿名 2015/06/04(木) 13:25:35 

    人を庇うために悪態付くなら擁護もアンチもレベル一緒でしょw
    心ひん曲がってる、醜いなんて言ってるんだからどっちもどっち

    +8

    -5

  • 84. 匿名 2015/06/04(木) 13:29:45 

    大体山田優にファンがいるのか疑問だけど

    擁護する人は ガルちゃんでもインスタでも

    柄悪いよ

    類は友を呼ぶ、、、山田優にも品性のかけらも

    ないから

    おまけに日本語も英語も文法滅茶苦茶だし、山田さん

    +16

    -14

  • 85. 匿名 2015/06/04(木) 13:37:26 

    隣の人は誰?顔が大きいとか書いてあったけど、山田と背の高さが違うじゃん!!
    山田優って本当に華が無いね〜。知らない隣の女性のほうが主役かと思うよ。

    お料理も味はわからないけど、上手いとは思えないなぁ。自分ご飯ではなく披露
    するからには、見た目も大切だし。ローラのとか他の人のは上手だと思う。

    +7

    -8

  • 86. 匿名 2015/06/04(木) 13:44:24 

    結婚前から「私の男!」
    結婚しても「私の旦那!」
    の感じが強いけど、必死すぎて怖い。

    わざとらしくパスポート2人分持ってた頃から変わらない・・・

    +37

    -4

  • 87. 匿名 2015/06/04(木) 13:47:13 

    この人育児してるの?
    ひとりめなんだから、もしも母乳ならコロコロ髪色を変えるのが、有毒かも知れないしそうでないかもしれないし、でもどちらにしても絶対は無いのだからなるべくは控えるのが普通と思っている矢先に奇抜なジェルネイル。離乳食を作るのにこれ又絶対に安全とはいえないことを何故少しも我慢出来ないの?自分が1番大事と思われても仕方が無いよね。居酒屋の件もあることだしね。

    +21

    -9

  • 88. 匿名 2015/06/04(木) 14:20:29 

    「(娘を)あやしてくれます。オムツも替えてくれたりします」

    芸能人とはいえこれは父親として当たり前のことでは…

    +22

    -4

  • 89. 匿名 2015/06/04(木) 14:37:34 

    小栗のどこがいいのかわかんない。
    不細工じゃん!

    +11

    -10

  • 90. 匿名 2015/06/04(木) 14:53:17 

    小栗は性格の悪い美人と性格の良いブス付き合うなら?とかいう質問で即答で前者をとった。
    性格の悪い二人だからお似合いだと思う。

    +14

    -6

  • 91. 匿名 2015/06/04(木) 15:01:31 

    結婚して子供まで産んだのにどうしてこんなに必死なんだろう?もっもどんと構えてたら良いのにねぇ…

    +13

    -4

  • 92. 匿名 2015/06/04(木) 15:38:18 

    73
    >山田優モデルでスタイル良くて一般人よりどうみたって美人。何を見てセンスがないって言ってるのかわからない

    63の人ではないけど、主にファッションセンスとか行動のことだと思うよ。
    「モデルでスタイル良くて一般人よりどうみたって美人」=センスがあるっていう
    あなたの感覚のほうがわからない。

    +19

    -6

  • 93. 匿名 2015/06/04(木) 15:44:08 

    最近TV出て来だしたね。この路線で行くんだろーね。

    +9

    -3

  • 94. 匿名 2015/06/04(木) 15:45:19 

    マイラバのアッコを思い出す。
    この人も、ことあるごとに、旦那の自慢話ばかりだったよね。小栗は、イクメンキャラじゃないし、俳優で自分を高めたいと思ってる人だと思うから、奥さんが足を引っ張っちゃダメだよ。自慢したいのかもしれないけどさ、そこは自分を抑えないと…。

    +23

    -2

  • 95. 匿名 2015/06/04(木) 16:25:36 

    芸能人同士の結婚では,お互いがプライベートを感じさせない派,
    プライベート切り売り派に分かれていると思うのですが,この山田
    優はプライベートを切り売りしないと,芸能界に残れないんでしょ
    うか?

    芸人さんの妻など,多少面白プライベートを公表されても,いい旦
    那~枠に入れるので,美味しいかもと思うのですが,俳優で私生活
    臭を漂わす奥さんが居る事って,小栗旬にとってあまりいいことだ
    ととは思はないんだけど・・・

    +26

    -2

  • 96. 匿名 2015/06/04(木) 17:22:22 

    この記事、他で見たら 娘の素直な所は自分似とかいってたらしい。

    この人の素直さって、悪い意味での正直さとしか思えない。
    何事にも配慮や気遣いが無いと言う感じ。

    +14

    -2

  • 97. 匿名 2015/06/04(木) 17:42:56 

    過剰に小栗の妻アピールしないで女優業とモデル業に専念すれば反発される事もないのに。
    小栗を持ち出さなくても仕事はあるでしょ。
    どうしてこんなにアピールしたがるのか不思議。

    +18

    -3

  • 98. 匿名 2015/06/04(木) 17:43:49 

    良くも悪くもこれが沖縄の人なんじゃないかな
    でも黒木メイサはあまり旦那のこと言わないか

    +9

    -3

  • 99. 匿名 2015/06/04(木) 17:44:25 

    人の悪口しか言えないの?あら探ししてネットで叩いてそれが何になるの?心が錆びていくだけだよ。

    +4

    -9

  • 100. 匿名 2015/06/04(木) 18:23:22 

    山田しんたろうにしか見えない。

    +6

    -2

  • 101. 匿名 2015/06/04(木) 18:37:52 

    せめて黒髪に戻せばまともに見えるのではないだろうか・・・
    結婚するまでは本当に華やかで綺麗だったよ

    +4

    -5

  • 102. 匿名 2015/06/04(木) 22:22:00 

    同じ育児中にしてみたら、自由すぎる。美容院とかネイルとかそんなに必要なのかと。とにかく嫌いです・・旦那アピお腹いっぱいです。

    +20

    -3

  • 103. 匿名 2015/06/04(木) 22:23:11 

    33 それだ!

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2015/06/04(木) 23:21:11 

    家庭の話し出したら3流じゃない?
    旦那の方はあんまり言わないのに。

    +13

    -1

  • 105. 匿名 2015/06/05(金) 00:26:30 

    森 星 175センチ
    山田優 169センチ

    森ひかりが手前だから、顔大きく見えるだけ。

    +9

    -1

  • 106. 匿名 2015/06/05(金) 00:52:48 

    良くここでは山田嫌われてる、みたいな事かいてあるけど、ずっと前から他でも嫌われてるよ。

    どの層に需要があるんだ?って言われてた。

    +17

    -1

  • 107. 匿名 2015/06/05(金) 01:06:06 

    小栗もよくトーク番組で奥さんの話してるよ。
    2人とも聞かれたから答えてるだけなんじゃないの?
    揚げ物が好きだというのは意外。
    俳優とモデルの夫婦だから節制した食生活かと思ったけど、意外と家庭料理をガッツリ食べるんだね。

    +5

    -7

  • 108. 匿名 2015/06/05(金) 09:25:29 

    どうしても好きになれない

    +15

    -2

  • 109. 匿名 2015/06/05(金) 10:35:47 

    小栗も家族の事話すけどそれはトーク番組とかそういうのでしょ。
    俳優さんがトーク番組でたら私生活話すのは普通の事。
    舞台のときとかに聞かれたらノーコメントだったりする。
    山田みたいにショーとかでいつでもどこでも聞かれて話すのとはちょっと違う。

    +9

    -2

  • 110. 匿名 2015/06/05(金) 11:42:14 

    もう山田優飽きたー
    小栗浮気とか別居とか大ネタないとますます影薄くなっちゃうよー

    +10

    -3

  • 111. 匿名 2015/06/06(土) 02:37:42 

    キレイと思ったことない。むしろ、ブスだと思う。モデルとか、スタイル良ければ、顔はブスでもなれるよね。服がメインなんだから。女優も、美人だらけいても面白くないから、山田優みたいなブスが引き立てるのかも〜

    +11

    -3

  • 112. 匿名 2015/06/06(土) 09:15:03 

    スタイルはいいけど顔と性格は……
    まあ顔はメイクでどうとでもなるもんね……

    +6

    -2

  • 113. 匿名 2015/06/06(土) 21:19:24 

    スタイルもいいとは思わない。メリハリ無しのただ細い少年のよう。
    胸があってウエストがくびれていて、お尻や太ももはある程度はムチムチ
    してないと、男性からは勿論女性のわたしからも魅力は感じない。
    山田優は昔からまっすぐ体系。顔もブサイク寄りでしょー。

    +8

    -2

  • 114. 匿名 2015/06/07(日) 11:09:03 

    チューボーですよで久しぶりにこの人見ました
    声こんなに可愛くなかったかな…
    あと弟をボロクソに言ってて引いた

    +5

    -1

  • 115. 匿名 2015/06/07(日) 12:00:22 

    この人は動画で喋ると、更に顔も仕草も言動にも品がなさすぎるのが見ていて不快になるから
    テレビには出ないほうがいいと思う。細すぎてシワシワなのや、顔が筋ばるのも気持ちが悪くて
    見ていられないよ。とにかくそのアホさは子の親として恥ずかしい。

    +6

    -1

  • 116. 匿名 2015/06/07(日) 23:26:19 

    山田優、大した女優?かモデル?か知らないけれど興味無いし嫌い。

    +4

    -1

  • 117. 匿名 2015/06/07(日) 23:34:05 

    小栗がこんな女と結婚したのが不思議。
    他にも女優で沢山いたであろうに。
    寄りにも依って趣味悪い。
    山田優、口がでかい!

    +4

    -1

  • 118. 匿名 2015/06/08(月) 07:08:21 

    授乳中に黒烏龍茶飲んでいいんだっけー?
    番組側が出してるから仕方ないんだろうけど
    カフェインとか全然気にしてなさそう

    +2

    -2

  • 119. 匿名 2015/06/08(月) 07:31:09 

    え?マジかよ。
    あのハンバーグの作り方マネしてるの!?

    あの茹でハンバーグを!?

    白ワインや日本酒を入れる訳でもなく水をヒタヒタにいれた、あの茹でハンバーグを!?


    味覚の修正をオススメします。

    +3

    -3

  • 120. 匿名 2015/06/09(火) 07:46:35 

    あの番組を見てお料理上手で無いことを確信したわ。

    相変わらず自撮りを頑張っているけど、〜ちゃんといっしょに!!なんて写っている写真も最近多くて

    めっちゃ他の女の子が可愛く見えるんだよね。山田はどれもその子たちのお母さんにしか見えない

    のを自分でわかってアップしているのかな〜!?それなのに山田を絶賛するコメント、、、皆気を遣って

    いるのね、優しいわ。

    +3

    -1

  • 121. 匿名 2015/06/14(日) 11:44:33 

    モデルの時は、スタイリストが付いてるだろうから、それなりにステキに見えたけれど
    正直、写真や料理、食器の美意識は、あまりクリエイティブじゃなさそう。
    例えば、シンプルな和食にしたって盛り付けのセンスがあると思うよ。

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。