ガールズちゃんねる

井ノ原快彦、解散直後にV6グループLINE退室 三宅健「一番しなさそうな人が」

142コメント2022/03/05(土) 00:14

  • 1. 匿名 2022/02/17(木) 14:10:53 

    井ノ原快彦、解散直後にV6グループLINE退室 三宅健「一番しなさそうな人が」 – Sirabee
    井ノ原快彦、解散直後にV6グループLINE退室 三宅健「一番しなさそうな人が」 – Sirabeesirabee.com

    解散したアイドルグループ・V6のメンバーのグループLINEで三宅健がショックを受けた出来事が…。


    「それこそホントに、コンサート終わってちょっとしたあとだったんですけど、なんかで、パッて(LINEを)見たら『井ノ原が退室しました』ってなってて」と三宅が吐露。松岡昌宏も「それはな、ちょっと解散したからって、すぐイチ抜けは…な」と共感を示す。

    三宅は「けっこうショックだったんですよ、僕まだ余韻にスゴい浸ってて。こんな終わったら(すぐ)」と当時の心境を語っていった。

    事務所を退所した森田剛ならまだしも、「一番そんなことしなさそうな人が退室ってなって『えっ?』てなって。『なんでやめちゃったの?』っていうのも聞くに聞けなくて。なんか『そうか、これまでの26年こういうことだったのか』と思って」と井ノ原のグループLINE退室にショックを受けたと嘆いた三宅。

    しかしこれは、井ノ原が手違いでLINEアカウントを削除してしまったのが原因。後日、井ノ原から連絡があり、三宅が再びV6のグループLINEに井ノ原を招待したと笑った。

    +778

    -8

  • 2. 匿名 2022/02/17(木) 14:11:26 

    それ寂しいね😵

    +26

    -52

  • 3. 匿名 2022/02/17(木) 14:12:01 

    戻ってきたのなら問題なし💡

    +771

    -6

  • 4. 匿名 2022/02/17(木) 14:12:05 

    間違いかい

    +587

    -6

  • 5. 匿名 2022/02/17(木) 14:12:15 

    自分の中で区切りつけたいときもあるよね

    +15

    -50

  • 6. 匿名 2022/02/17(木) 14:12:20 

    オートレースに転向!

    +4

    -27

  • 7. 匿名 2022/02/17(木) 14:12:28 

    闇感じる…。

    +20

    -73

  • 8. 匿名 2022/02/17(木) 14:12:31 

    新しくスタートするための決意表明かもよ

    +11

    -57

  • 9. 匿名 2022/02/17(木) 14:12:32 

    そういうので本性でるよね

    +32

    -73

  • 10. 匿名 2022/02/17(木) 14:12:33 

    そうか、これまでの26年こういうことだったのかってそう思う心当たりがあったの?

    +6

    -47

  • 11. 匿名 2022/02/17(木) 14:12:33 

    井ノ原が手違いでLINEアカウントを削除してしまったのが原因。後日、井ノ原から連絡があり、三宅が再びV6のグループLINEに井ノ原を招待したと笑った。


    なんだよ、心配させんなよ!良かったね!

    +757

    -8

  • 12. 匿名 2022/02/17(木) 14:12:36 

    ネタ作りおつ

    +10

    -25

  • 13. 匿名 2022/02/17(木) 14:12:58 

    オチがあってよかった

    +364

    -5

  • 14. 匿名 2022/02/17(木) 14:13:05 

    >>2
    手違いだったって。

    +124

    -6

  • 15. 匿名 2022/02/17(木) 14:13:37 

    学生時代のバイトで作ったグループLINE、みんな卒業して10年経つけど未だに誰も退会してない
    10年何も書き込まれてないしなぜ存続し続けてるのか…

    +300

    -3

  • 16. 匿名 2022/02/17(木) 14:13:40 

    >>1
    その話しないで良くね?

    +18

    -44

  • 17. 匿名 2022/02/17(木) 14:13:57 

    いのっちはいつもニコニコしてるけどけっこうサッパリしてそう

    +123

    -19

  • 18. 匿名 2022/02/17(木) 14:14:57 

    タイトルの付け方が嫌な感じだよね
    三宅くんがびっくりしたとかならわかるけど
    井ノ原くんがネガティブの見えるようなタイトルの付け方をしてる

    三宅くん側の視点なのにわざわざそういうタイトルの付け方をしてる所に悪意を感じる

    +150

    -7

  • 19. 匿名 2022/02/17(木) 14:15:00 

    手違いだからこそネタにされたんだろうけど森田剛巻き添えかわいそうだろw

    +129

    -2

  • 20. 匿名 2022/02/17(木) 14:15:09 

    メンバーがショック受けたのもなんかほっこりするわね

    +69

    -4

  • 21. 匿名 2022/02/17(木) 14:15:25 

    イノッチ顔は得。

    +15

    -8

  • 22. 匿名 2022/02/17(木) 14:15:37 

    めんどくさい記事

    +2

    -11

  • 23. 匿名 2022/02/17(木) 14:15:59 

    いの一番だったんだね

    +10

    -8

  • 24. 匿名 2022/02/17(木) 14:16:00 

    手違いだったとなってるけど、そのときLINEで何らかのアクションを起こしてたのはそうなんだよね。
    解散を機にいろいろ整理してたのかな

    +94

    -13

  • 25. 匿名 2022/02/17(木) 14:16:03 

    戻ってきたのね。
    イノッチ、坂本くん、長野くん3人でオイシックスのCM
    でてるね。
    ファンは嬉しいだろうね。

    +77

    -2

  • 26. 匿名 2022/02/17(木) 14:16:03 

    こんなに大切な仲間
    間違え、手違いするなんて
    考えられない。

    +6

    -27

  • 27. 匿名 2022/02/17(木) 14:16:13 

    >>10
    当たり前のように過ごしてきたけど、LINEでグループを作って繋がっていたり、やり取りしていたことを指しているのでは?

    +8

    -3

  • 28. 匿名 2022/02/17(木) 14:16:41 

    >>15
    退会するのも面倒臭いのよ

    +127

    -5

  • 29. 匿名 2022/02/17(木) 14:17:00 

    >>1
    トピタイ、退室の後ろに「?」くらい付けてよ
    イノッチの人間性に対して、誤解招くでしょうが!

    +165

    -3

  • 30. 匿名 2022/02/17(木) 14:17:40 

    立派なガル婆なのでLINE消去とか嘘なんだろうなと思ってる

    +20

    -13

  • 31. 匿名 2022/02/17(木) 14:17:52 

    間違うということにしただけ

    だったり

    +21

    -15

  • 32. 匿名 2022/02/17(木) 14:17:55 

    >>7
    何かあれば何でも闇って言うは。

    +24

    -2

  • 33. 匿名 2022/02/17(木) 14:17:59 

    >>トピタイも悪いけど、みんな>>1くらい読もうよ

    +63

    -2

  • 34. 匿名 2022/02/17(木) 14:18:15 

    >>16
    嵐のそう思った
    内輪話は内輪話にして欲しい
    いくら勘違いだったとはいえ言われた方は嫌なもんだよ

    +4

    -26

  • 35. 匿名 2022/02/17(木) 14:18:38 

    >>28
    じゃあ手違いなて起きないよね

    +6

    -13

  • 36. 匿名 2022/02/17(木) 14:18:42 

    あれってLINEのトーク画面から削除しちゃうと退室になるんだっけ?

    +1

    -1

  • 37. 匿名 2022/02/17(木) 14:19:25 

    >>8
    是非最後まで読んでいただきたい

    +20

    -1

  • 38. 匿名 2022/02/17(木) 14:19:34 

    >>9
    誤ってLINEアカウントを削除しちゃっただけで、どんな本性よ?

    +54

    -5

  • 39. 匿名 2022/02/17(木) 14:20:05 

    都合の良い間違えだなー。

    +13

    -11

  • 40. 匿名 2022/02/17(木) 14:20:55 

    イノッチがどうとかじゃなくて、LINEってそんな簡単に削除とかできるの?間違いレベルでさ。

    +22

    -6

  • 41. 匿名 2022/02/17(木) 14:20:58 

    トニセンのラジオでイノッチ側からの話もあるけど
    2015だか2016年以降のデータ、連絡先(多分LINEの)消えたらしい
    それはそれでショックだよね
    プライベートとビジネスで使い分けてるのか知らないけど、プライベートの方の5年分のデータ消えたら泣いちゃうわ

    +31

    -7

  • 42. 匿名 2022/02/17(木) 14:21:03 

    ショックを受ける三宅くんが可愛いと思ってしまった

    +48

    -8

  • 43. 匿名 2022/02/17(木) 14:21:05 

    LINEのアカウントってどうやって削除するの?

    +10

    -0

  • 44. 匿名 2022/02/17(木) 14:21:07 

    アルバム出したときは各メンバーがプロデュースまでして、みんなすごい職人肌な感じがしたけど、
    今後出るであろうコンサートDVDに関してはメンバーの方は何かするのかな?そういうのLINEで相談したりするのかな。

    +2

    -3

  • 45. 匿名 2022/02/17(木) 14:21:34 

    最後まで読まずに勘違いしちゃってる人がチラホラいるね。
    イノッチの手違いで一旦抜けちゃっただけの話だよ。

    +53

    -2

  • 46. 匿名 2022/02/17(木) 14:22:10 

    間違いだったのね
    よかった

    +12

    -2

  • 47. 匿名 2022/02/17(木) 14:22:13 

    森田剛ならやりそうっていう扱いなのも何か草

    +62

    -1

  • 48. 匿名 2022/02/17(木) 14:22:54 

    当事者でもないのにショック受けたわ…が!間違いで良かったね!

    +5

    -2

  • 49. 匿名 2022/02/17(木) 14:23:35 

    イノッチ最高

    +10

    -5

  • 50. 匿名 2022/02/17(木) 14:25:22 

    なんでLINEアカウント削除したのか気になる
    間違えるなんてことなくない?
    意図的じゃないと

    +14

    -12

  • 51. 匿名 2022/02/17(木) 14:25:24 

    アカウント消しちゃったら
    相手に退出しましたって出てくるのかな?

    +11

    -0

  • 52. 匿名 2022/02/17(木) 14:25:46 

    >>16
    手違いのオチにしたって世間に言わんでいいのにね。誰も得する話でもないし。

    +4

    -25

  • 53. 匿名 2022/02/17(木) 14:26:15 

    間違いだったのね。
    ビックリしたよ。

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2022/02/17(木) 14:27:16 

    LINEの退会って一応確認画面とかもあるし、間違えて削除するってなかなかないような…
    酔っ払ってたせいなのか…
    それともV6解散について大して仲良くない人からメッセージが沢山来て鬱陶しかったとか?

    +12

    -10

  • 55. 匿名 2022/02/17(木) 14:27:27 

    そんなタイミングで手違いとかあり得るの?

    +11

    -9

  • 56. 匿名 2022/02/17(木) 14:27:59 

    >>1
    オチがあってよかった😭

    +113

    -0

  • 57. 匿名 2022/02/17(木) 14:28:37 

    間違ってLINEアカウント削除とかお爺ちゃんやんw

    +0

    -10

  • 58. 匿名 2022/02/17(木) 14:28:45 

    >>15
    って、みんな思ってるのよ。
    あなたが先陣切ってみては?

    +52

    -1

  • 59. 匿名 2022/02/17(木) 14:29:49 

    >>9
    最後までちゃんと読んでないというあなたの粗忽者という本性が出とるがな。

    +42

    -1

  • 60. 匿名 2022/02/17(木) 14:30:14 

    >>1
    間違って消したんじゃないの?って思って見に来たら案の定。
    26年一緒だったんだから信用したれよ。

    +75

    -2

  • 61. 匿名 2022/02/17(木) 14:30:49 

    >>51
    出てくるよ

    +4

    -1

  • 62. 匿名 2022/02/17(木) 14:33:33 

    あえて退会しないと
    退出しましたみたいにコメント出てこないんじゃ。
    消したけど、後から色々言われたからまちがえてアカウント消しちゃったって苦し紛れに言った可能性もあるよね。

    +13

    -13

  • 63. 匿名 2022/02/17(木) 14:33:58 

    >>17
    さっぱりと割り切れるからいつもニコニコしてられるのかもね。
    冷たいとかではなく、無駄にウェットにならないと言うか。

    +8

    -10

  • 64. 匿名 2022/02/17(木) 14:34:34 

    >>40
    機種変するとき引き継ぎ操作しなかったとか、スマホ落下とか踏んだとかで壊れた、あるいは酔ってアプリアンストしたとかかなあ
    それならそれでネタにしそうだから間違って削除というのが謎なのは分かる

    +13

    -10

  • 65. 匿名 2022/02/17(木) 14:35:12 

    >>7
    トピタイしか読まなかった?

    +18

    -1

  • 66. 匿名 2022/02/17(木) 14:35:50 

    >>64
    機種変とかはありそうだねー!

    +24

    -1

  • 67. 匿名 2022/02/17(木) 14:37:22 

    >>15
    グループLINEの存在を忘れてるんじゃない?

    +72

    -0

  • 68. 匿名 2022/02/17(木) 14:37:50 

    >>66
    機種変なら退会しましたとは出ない
    ずっとアカウント残ったままになる
    自ら退会ボタン押さないと退会しましたとは出ない

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2022/02/17(木) 14:38:10 

    >>40 削除、退出の意思がなければそう簡単にはならないと思ってる。 本人が思っていた反応と周りの反応が違ったので取り繕っているのかな。

    でも、退出した事に対して穏便に済ませたいのでしょう。

    +26

    -9

  • 70. 匿名 2022/02/17(木) 14:38:12 

    >>15
    どんどん下の方に流れてって気付いてないんじゃ?

    +56

    -1

  • 71. 匿名 2022/02/17(木) 14:38:44 

    >>64
    アプリアンインストールもアカウントは残ったままだよ

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2022/02/17(木) 14:39:41 

    オチがあって良かった!!
    そういう人じゃなさそうだもんね

    +7

    -6

  • 73. 匿名 2022/02/17(木) 14:41:16 

    グループ名を「ぶい」にしてたから「ぶい(6)」って表示されてたのに、イノッチ抜けて「ぶい(5)」になったって話笑ったw

    +57

    -0

  • 74. 匿名 2022/02/17(木) 14:42:09 

    本当に間違いだったのかな、、

    +5

    -12

  • 75. 匿名 2022/02/17(木) 14:43:27 

    井ノ原くん昔は
    俺は1人になってもV6を続けていく!
    って言ってくれてたのにな…

    +13

    -0

  • 76. 匿名 2022/02/17(木) 14:43:59 

    何年も動きのないLINEグループが数個ある・・・
    退室したいけど退室したら感じ悪いかな~っと思ってできないw

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2022/02/17(木) 14:44:13 

    昔友達も同じようなこと言ってたけどな
    すぐ戻ってきたんならそんな深読みするようなことじゃないと思う

    +17

    -1

  • 78. 匿名 2022/02/17(木) 14:44:59 

    なんか不思議だし怖い
    解散ライブの数時間後に三宅健がラジオ生放送してたんだけど、そこに、井ノ原くん長野くんが遊びに来てた
    ってくらい仲良しだと思ったのに
    このラインの話が謎過ぎて怖い

    +2

    -26

  • 79. 匿名 2022/02/17(木) 14:46:08 

    >>16
    そう言う事話す番組なんじゃないの?

    +21

    -2

  • 80. 匿名 2022/02/17(木) 14:51:17 

    >>15
    使わなくなったグループラインて基本放置じゃない?
    わざわざ退出するのって勤務先とか子供の学校関係くらいかと

    +69

    -3

  • 81. 匿名 2022/02/17(木) 14:54:18 

    >>40
    機種変してうまく引き継げずに削除しちゃったよ。機械音痴だとありえるのよ、泣けたよ。

    +24

    -1

  • 82. 匿名 2022/02/17(木) 14:55:34 

    ごめん、どうやったら手違いでそんなタイミングでLINEのアカウント消えるの?

    +6

    -11

  • 83. 匿名 2022/02/17(木) 14:55:41 

    わざとだって決めつけてる人多いけど
    そもそもこの番組では松岡がLINEに井ノ原がいなくなったって言いはじめて、そうそうって健くんが話を面白く繋げたんだよ
    わざとだとしたら、松岡もキラれてる笑

    井ノ原自身もラジオでこの事件について言及してるし、高校の友達グループからも突然退室したから心配されて連絡来たって言ってたよ

    +39

    -2

  • 84. 匿名 2022/02/17(木) 14:58:33 

    >>1
    V6のグループがあるのが何か可愛い

    +81

    -3

  • 85. 匿名 2022/02/17(木) 14:59:14 

    手違いでアカウント削除することってあるんだろうか

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2022/02/17(木) 14:59:38 

    >>10
    それの解釈間違ってるよ

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2022/02/17(木) 15:06:21 

    >>1
    解散したのにまだLINEグループがあって招待した
    ってなんかいいやん。

    +110

    -0

  • 88. 匿名 2022/02/17(木) 15:06:48 

    >>10
    ちゃんと読まない人いるね…

    +9

    -1

  • 89. 匿名 2022/02/17(木) 15:07:16 

    >>85
    うちの母や父がよくやる。お年寄りあるある?

    +2

    -6

  • 90. 匿名 2022/02/17(木) 15:08:06 

    >>15
    幼稚園の役員思い出した。
    忘れてるグループあるわ。

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2022/02/17(木) 15:08:48 

    むしろ剛くんの方が意外に退会しなさそう
    退会するのもめんどくさいからそのままにしてるって感じがする(笑)

    +17

    -1

  • 92. 匿名 2022/02/17(木) 15:20:04 

    >>83
    井ノ原の言い分は?

    +2

    -9

  • 93. 匿名 2022/02/17(木) 15:20:53 

    >>54
    確かに…
    まぁ、でも手違いって話を信じておこう

    +1

    -12

  • 94. 匿名 2022/02/17(木) 15:20:53 

    >>91
    めんどくさい風を装って繋がりを保ってそう
    俺は抜けたいけど健がうるせぇんだよとか言いそう

    +20

    -2

  • 95. 匿名 2022/02/17(木) 15:31:31 

    手違いでアカウント削除って他の人への連絡大変そう。

    +3

    -7

  • 96. 匿名 2022/02/17(木) 15:36:38 

    最初は、えっ?となるけど、ツアー中ファンの前で結婚発表したり、会見したりしたから、あーそんなものか…と思ってしまいそう。
    間違えたなら、良かった。

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2022/02/17(木) 15:36:48 

    悪意ある釣りトピタイ

    +9

    -1

  • 98. 匿名 2022/02/17(木) 15:37:15 

    >>2
    最後までちゃんと読んでー!

    +7

    -1

  • 99. 匿名 2022/02/17(木) 15:38:04 

    剛くんならスマホ変えて、番号もかえる。

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2022/02/17(木) 15:43:35 

    >>50
    機種変したとかじゃないの?
    なんだかんだ言っておじさんだからね

    +11

    -6

  • 101. 匿名 2022/02/17(木) 15:52:27 

    >>85
    機種変のときに引き継ぎ失敗するのよく聞く

    +24

    -0

  • 102. 匿名 2022/02/17(木) 15:56:35 

    >>10
    『いのっちにとっては』こういうことだったのかと思ってしまったってことじゃないの

    +1

    -1

  • 103. 匿名 2022/02/17(木) 16:00:07 

    本当に手違いだったのかなぁ?

    +7

    -15

  • 104. 匿名 2022/02/17(木) 16:01:25 

    >>1
    こういうこと言う人が必ずいるからLINEは始めからやらない

    +6

    -6

  • 105. 匿名 2022/02/17(木) 16:16:09 

    >>15
    もう何年も動きがないグループは退出しても誰かが人数が減ってるって最初に気付かない限りは本当に誰も気付かないんだよね。別に抜けたところで自分に支障がないグループなら抜ける。

    +21

    -0

  • 106. 匿名 2022/02/17(木) 16:21:33 

    偏見だけど、意外と6人の中でイノッチが1番ドライそう

    悪い人ではないとは思うけど、良い意味でも悪い意味でも物事を割り切りってそうだからV6のことも整理してたんじゃないかなと思う

    +11

    -13

  • 107. 匿名 2022/02/17(木) 16:21:45 

    >>81
    私もそれやっちゃって、しかもその数年後に携帯の不具合でまた引き継げず、リセット癖のある人みたいになってしまった💦

    +8

    -2

  • 108. 匿名 2022/02/17(木) 16:21:56 

    >>56
    いのっちらしいね
    あっさり戻るところもよい

    +5

    -3

  • 109. 匿名 2022/02/17(木) 16:25:17 

    >>10
    ただのビジネスパートナーでしかなくて、グループに情なんかなかったって思ったんだろうね

    双方、ムダに誤解が長引かなくてよかったね

    +7

    -9

  • 110. 匿名 2022/02/17(木) 16:25:52 

    >>15
    退会せずにグループ自体を消してほしい。

    +35

    -0

  • 111. 匿名 2022/02/17(木) 16:35:39 

    イノッチは一見いい人そうな殺人鬼の役やってみてほしいな
    隣に引っ越してきたすごい人よさそうな笑顔してる旦那が裏ではこっそりってね

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2022/02/17(木) 16:41:01 

    >>13
    ほんとにねw
    V6の仲の良さは本物だと思ってたから、一瞬あれは嘘だったんかとショックうけるところだったよ。

    +16

    -1

  • 113. 匿名 2022/02/17(木) 16:43:42 

    >>50
    タイミング良すぎておかしいよね

    +4

    -14

  • 114. 匿名 2022/02/17(木) 16:49:15 

    >>40
    知り合いでも3人急にラインが消えて、また別のアカウントで復活した人いるから、そんなこともあるんだと思う。

    +16

    -0

  • 115. 匿名 2022/02/17(木) 17:01:32 

    TOKIOカケル見たけどめちゃくちゃ笑ったww
    機械苦手な長野くんじゃなくてイノッチがっていうのも面白い
    ラストライブ終了数時間後の三宅健のラジオ番組(生放送)に長野くんとイノッチが出たけど、その時はどうなってたんだろう?退会済み?

    +12

    -0

  • 116. 匿名 2022/02/17(木) 17:09:28 

    誤解が解けて良かったね!

    +7

    -2

  • 117. 匿名 2022/02/17(木) 17:11:08 

    >>40
    自分もアカウント間違えて消去しちゃって取り直したことある。そして周りにも結構いるwなので普通にいのっちはおっちょこちょいなのかも

    +15

    -1

  • 118. 匿名 2022/02/17(木) 17:27:26 

    こういうの嫌だ
    仲間なのに裏切ったみたいな言い方で相手を悪く言うの
    重苦しい息苦しい
    相手を縛り付けててすごく嫌

    +1

    -14

  • 119. 匿名 2022/02/17(木) 17:34:59 

    >>7
    はい?最後まで読んだ?
    スマホ使え慣れてないオジサンとしか思わなかった

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2022/02/17(木) 17:39:47 

    >>16
    え?こういう話好きやけど

    +15

    -1

  • 121. 匿名 2022/02/17(木) 17:58:37 

    昨日のTOKIOカケル内での話だから、TVerで見られるよ
     

    +11

    -0

  • 122. 匿名 2022/02/17(木) 18:01:18 

    >>118
    こういう事があったんです 程度の話だよ
    もしもうV6を終わったものとして退会したんなら、テレビで話さなかったんじゃないかね

    +17

    -1

  • 123. 匿名 2022/02/17(木) 18:03:00 

    >>115
    数日後って言ってたから、まだ退会はしてないと思う

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2022/02/17(木) 18:09:25 

    >>24
    解散ライブ後って言ってたから各所関係者から労いのラインとかきて通知凄いからログアウトしようとして間違ってアカウント削除しちゃったのかなー?と思った!

    +17

    -0

  • 125. 匿名 2022/02/17(木) 18:20:53 

    グループLINEを退会すると「〜が退出しました」ってなるけどトーク画面のトップに出るものなの?そっと辞めたいグループがあるんだけどバレないかな・・・?

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2022/02/17(木) 18:47:47 

    >>2
    てか、2コメ狙いでちゃんと読んでないのダサいw

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2022/02/17(木) 18:51:16 

    >>17
    普段にこにこしてるけど実は結構荒っぽくて冷めてるところが良い

    +0

    -7

  • 128. 匿名 2022/02/17(木) 18:55:14 

    三宅ってよく他のメンバー馬鹿にしがちなネタ言うよな
    自分のことだけ言ってりゃいいのに

    +3

    -21

  • 129. 匿名 2022/02/17(木) 18:58:17 

    >>62
    自分から健くんの連絡先探して入れてって連絡したって言ってたよ

    +11

    -0

  • 130. 匿名 2022/02/17(木) 19:05:27 

    >>128
    40代とかにもなると周りも気使うだろうしメンバーが自担いじってたら嬉しいけどな
    たまにアンリー気味のモンペが怒ってるけどメンバーの話は嬉しい人の方が多いんじゃない

    +4

    -1

  • 131. 匿名 2022/02/17(木) 19:21:55 

    井ノ原快彦、解散直後にV6グループLINE退室 三宅健「一番しなさそうな人が」

    +34

    -0

  • 132. 匿名 2022/02/17(木) 19:23:01 

    >>127
    冷めてはないと思う

    +10

    -1

  • 133. 匿名 2022/02/17(木) 19:34:44 

    >>9
    はい?!

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2022/02/17(木) 21:49:25 

    >>118
    また戻ってきて6人に戻ったって話だし、まだ誰もグループライン抜けずにぶい(6)のままってわかって、いい話では?

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2022/02/18(金) 04:12:57 

    >>69
    この話ラジオでもしてたけど本人普通に焦ってたから故意じゃないと思う
    フリック入力も覚えたてだしたぶん慣れてないだけ

    +13

    -0

  • 136. 匿名 2022/02/18(金) 21:08:52 

    三宅くん若干めんどくさいな笑

    +0

    -12

  • 137. 匿名 2022/02/19(土) 19:04:01 

    >>136
    何が面倒くさいと感じたのかさっぱりわからない。

    合宿時代から昨年まで一緒に歩んできた仲間が何の前触れもなく突然LINEグループを抜けたらどうしたんだろと気になるのは自然な感情なのでは…。本人に聞くに聞けずに人知れずショックを受けたのも健くんの繊細な性格の部分が垣間見えてらしいな…としか思わなかったけど。V6に人生捧げてきたメンバーだもの。解散して間もなく理由もわからず兄と慕う井ノ原くんが突然LINE グループを抜けたらそりゃショック受けるでしょ。

    健くんはショックを受けてたけど坂本くんはあいつ色々切り始めやがったと思ったって話してましたよ。
    それぞれの性格がよく表れてるな~と思ったけどあなたからしたら健くんだけが面倒くさいと感じるの?

    +5

    -1

  • 138. 匿名 2022/02/19(土) 19:12:11 

    >>128
    捻くれてるな~。それはあなたが三宅くんを嫌いだからそう思うんでしょ。
    三宅くんがV6とV6のメンバーを大好きだってことファンなら知ってる筈だけど。
    メンバーの事を話す三宅くんいつも楽しそうだと思わない?大好きなメンバーの話をしたくて堪らない!って感じで微笑ましいよ。

    +7

    -1

  • 139. 匿名 2022/02/19(土) 21:23:57 

    >>137
    あー…ファンもめんどくさいんすね。担に似るは本当なんだなあ笑

    +1

    -10

  • 140. 匿名 2022/02/22(火) 16:26:47 

    >>137
    興味なかったり、嫌いだったらわざわざ書き込まなくても良くないですか?

    こういう事書いたらここにいるファンが不快に思う事もわからないんですか?

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2022/02/22(火) 16:28:27 

    >>139への間違いです。

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2022/03/05(土) 00:14:38 

    >>62
    これだと思う。
    言い訳くさいんよ。

    +0

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。