ガールズちゃんねる

ドラマ「妄想彼女」のスピンオフムービーの広瀬アリスがかわいすぎる!!!

100コメント2015/06/13(土) 00:32

  • 1. 匿名 2015/06/03(水) 11:11:13 


    ドラマ「妄想彼女」のスピンオフムービーの広瀬アリスがかわいすぎる!!! - Excite Bit コネタ(1/2)
    ドラマ「妄想彼女」のスピンオフムービーの広瀬アリスがかわいすぎる!!! - Excite Bit コネタ(1/2)www.excite.co.jp

    妄想の彼女が本物の彼女になったら……そんな激しい妄想が現実になったドラマが「妄想彼女」です。まず、ドラマの原案となった斬新すぎる男「地主恵亮」さんの存在についてご紹介。


    妄想の彼女が本物の彼女になったら……そんな激しい妄想が現実になったドラマが
    「妄想彼女」です。そんな、世界でも話題となった地主さんの著書「妄想彼女~頭の中で
    作り上げた僕の恋人」がこのたびドラマ化。5月23日からフジテレビ系列でスタートしています。
    その名も「妄想彼女」。
    彼の妄想で描いた理想の彼女像は
    ・顔は女優のように完璧に近い美人
    ・アイドルみたいに歌って踊れる
    ・胸はDに限りなく近いC
    ・「なになにだぞっ」が口癖
    ・料理がめっちゃくちゃ上手で一番の得意料理はデミグラスソースのハンバーグ

    ……というありえないもの。

    ちなみに、地主さんはこの方です。

    顔を決めて……

    彼氏に「あーん」してもらっている”風”の写真を撮っています。

    +78

    -12

  • 2. 匿名 2015/06/03(水) 11:13:07 

    妄想で幸せになれるならいいと思うけどな
    現実は厳しいからね

    +90

    -2

  • 3. 匿名 2015/06/03(水) 11:13:43 

    こいつゴリラみたいだから嫌い

    +35

    -85

  • 4. 匿名 2015/06/03(水) 11:13:52 

    女子も妄想するけど男子の妄想はキモいかも…

    +19

    -11

  • 5. 匿名 2015/06/03(水) 11:14:05 

    広瀬すずより知名度低いけど
    性格良さそうだし可愛い!

    +409

    -22

  • 6. 匿名 2015/06/03(水) 11:14:18 

    妹の方が可愛いし芸能界に向いてる感じする

    +18

    -66

  • 7. 匿名 2015/06/03(水) 11:14:47 

    ほんとゴリラっぽい

    +121

    -93

  • 8. 匿名 2015/06/03(水) 11:15:20 

    ありえない彼女の設定だね
    だから妄想かw

    +26

    -4

  • 9. 匿名 2015/06/03(水) 11:15:26 

    +95

    -26

  • 10. 匿名 2015/06/03(水) 11:15:46 

    9
    ゴリラだ

    +160

    -63

  • 11. 匿名 2015/06/03(水) 11:16:02 

    ゴリラにしか見えなかったけど。。

    +119

    -56

  • 12. 匿名 2015/06/03(水) 11:16:51 


    この本をドラマ化したんだ

    +182

    -2

  • 13. 匿名 2015/06/03(水) 11:17:53 

    姉妹似てない

    +21

    -13

  • 14. 匿名 2015/06/03(水) 11:18:04 

    確かに少しゴリラっぽいけど可愛いと思う!

    +163

    -16

  • 15. 匿名 2015/06/03(水) 11:18:08 

    妄想好き芸能人といえば

    関根さんなら何故か許せるな

    +82

    -34

  • 16. 匿名 2015/06/03(水) 11:18:46 

    「世界で最も気持ち悪い男」に選ばれるほど。

    これは喜ぶべきなの?(笑)

    +29

    -1

  • 17. 匿名 2015/06/03(水) 11:19:13 

    この子広瀬すずのお姉さんだ。

    +48

    -7

  • 18. 匿名 2015/06/03(水) 11:20:11 



    あーんの妄想がこうなるんだね
    なんか妄想でも気持ち悪いかも(笑)

    +98

    -2

  • 19. 匿名 2015/06/03(水) 11:21:59 

    +212

    -112

  • 20. 匿名 2015/06/03(水) 11:22:04 

    妹ばかり推しているけど姉ももっと売り出してあげればいいのに

    +320

    -7

  • 21. 匿名 2015/06/03(水) 11:23:05 

    好みの別れる顔だよね、私はかんなちゃん系の透明感のある顔が好きだから苦手かな

    +135

    -15

  • 22. 匿名 2015/06/03(水) 11:24:11 

    トピ画、一瞬前田敦子さんかとおもった

    +25

    -11

  • 23. 匿名 2015/06/03(水) 11:24:30 

    毎回主演が変わるドラマみたいだね

    +2

    -14

  • 24. 匿名 2015/06/03(水) 11:24:38 

    単純に妹より演技上手いし、妹より好き

    +244

    -8

  • 25. 匿名 2015/06/03(水) 11:24:53 

    広瀬すずちゃんもべつに性格は悪くなさそうだけどなー
    ラブホとかいじめとかの噂も本当がどうかわからないし、そりゃあ男友達ぐらいいるだろうし。
    性格は普通に良さそうに見える

    +18

    -35

  • 26. 匿名 2015/06/03(水) 11:27:08 

    広瀬アリスをゴリラって言ってる人はどれだけ端整な顔立ちなのかな?

    +296

    -15

  • 27. 匿名 2015/06/03(水) 11:27:55 

    このCM見てから嫌いじゃない
    ドラマ「妄想彼女」のスピンオフムービーの広瀬アリスがかわいすぎる!!!

    +486

    -9

  • 28. 匿名 2015/06/03(水) 11:28:01 

    なんというゴリラ!

    +27

    -111

  • 29. 匿名 2015/06/03(水) 11:28:27 

    理想高すぎでしょww
    ・顔は女優のように完璧に近い美人
    ・アイドルみたいに歌って踊れる
    ・胸はDに限りなく近いC
    ・「なになにだぞっ」が口癖
    ・料理がめっちゃくちゃ上手で一番の得意料理はデミグラスソースのハンバーグ

    +47

    -4

  • 30. 匿名 2015/06/03(水) 11:29:26 

    かわいい!アイシティのCMすごい好きだった

    +138

    -4

  • 31. 匿名 2015/06/03(水) 11:29:56 

    +363

    -10

  • 32. 匿名 2015/06/03(水) 11:30:46 

    アイシティのcm見て、好きになった笑
    こういう子好きよ、いい子そうだし

    +211

    -4

  • 33. 匿名 2015/06/03(水) 11:31:25 

    ラブホゴリラ

    +7

    -30

  • 34. 匿名 2015/06/03(水) 11:32:37 

    水野美紀さんに似てる。

    +235

    -4

  • 35. 匿名 2015/06/03(水) 11:33:21 

    すずちゃんも最初はアリスちゃんの妹で売り出してたのにね。
    私はアリスちゃんの方が好き!!

    +227

    -3

  • 36. 匿名 2015/06/03(水) 11:33:29 

    26
    別に自分の顔は関係無いでしょ

    +6

    -21

  • 37. 匿名 2015/06/03(水) 11:34:53 

    目から下 、似てるよ

    +190

    -3

  • 38. 匿名 2015/06/03(水) 11:35:55 

    アリスちゃんの方が好き!すずちゃんいろんな噂あるしね

    +174

    -3

  • 39. 匿名 2015/06/03(水) 11:38:59 

    19
    悪意ある写真選び。

    +85

    -4

  • 40. 匿名 2015/06/03(水) 11:40:12 

    妹よりアリスの方が可愛いよ。
    ドラマ見ているとよく思う!
    ドラマ「妄想彼女」のスピンオフムービーの広瀬アリスがかわいすぎる!!!

    +304

    -13

  • 41. 匿名 2015/06/03(水) 11:40:13 

    妹の広瀬すずと、
    パーツがすごく似てるかも!

    輪郭はちがう

    +28

    -6

  • 42. 匿名 2015/06/03(水) 11:40:28 

    男前の美人

    +233

    -4

  • 43. 匿名 2015/06/03(水) 11:42:17 


    みんなゴリラゴリラうっせーな!!(笑)

    +193

    -13

  • 44. 匿名 2015/06/03(水) 11:44:17 

    ゴリラとか言ってる人はどういう目してるの?(笑) 私には全くゴリラに見えないんだけど。
    この子かなりキレイだよ。

    +322

    -15

  • 45. 匿名 2015/06/03(水) 11:46:36 

    なになにだぞっ ってww
    キモすぎ

    +23

    -4

  • 46. 匿名 2015/06/03(水) 11:47:13 

    嗚呼、やっぱりちはやに似てるのはお姉ちゃん…

    +7

    -2

  • 47. 匿名 2015/06/03(水) 11:54:28 

    可愛いっていうより美人さんだなーって思うし、私の顔と取り替えてほしいわ(笑)

    +132

    -1

  • 48. 匿名 2015/06/03(水) 12:00:25 

    いつかの相棒スペシャルで、「なにこの可愛い子!」とびっくりしたのが、アリスちゃんでした。演技もすごく上手だった。

    その頃からアリスちゃん気になっていたけど、急に妹がバーン!出てきて呆然。
    その時は、お姉ちゃんの圧勝と思っていたけど、確かに相棒の頃よりゴリってきちゃったかも。。
    反対に広瀬すずは可愛くなってきている…。

    でも私は、アリスちゃんのほうが控えめで好きだよ!!いいお姉ちゃんぽい(^.^)

    +143

    -6

  • 49. 匿名 2015/06/03(水) 12:05:22 

    妹ってわりとどこにでもいる顔じゃない?
    私の地元にいるJKで少しかわいい子はこんな感じの子多いよ。

    +24

    -8

  • 50. 匿名 2015/06/03(水) 12:05:33 

    ゴリラとか言ってる人おかしいんじゃない?
    濃い顔で目鼻立ちがはっきりしてるから言ってるの?

    妹より姉の方が美人だと思う。
    ドラマ「妄想彼女」のスピンオフムービーの広瀬アリスがかわいすぎる!!!

    +308

    -10

  • 51. 匿名 2015/06/03(水) 12:07:51 

    この子の方が美人だし演技もうまいと思う。
    すずちゃんも可愛いけど特徴のない顔だから姉の方がタイプ。

    +57

    -5

  • 52. 匿名 2015/06/03(水) 12:10:27 

    性格よさそう。

    +13

    -4

  • 53. 匿名 2015/06/03(水) 12:14:52 

    写真だとなんかゴツゴツ感目立つかもだけど
    ドラマみたらなんかめっちゃ可愛かったよ!
    あれ生だとかなり華奢な子だと思うんだけど…

    +42

    -2

  • 54. 匿名 2015/06/03(水) 12:23:20 

    なんていうかこの姉妹の親御さんが羨ましい
    ご両親も美男美女なのかな

    +29

    -5

  • 55. 匿名 2015/06/03(水) 12:24:14 

    加藤夏希に似てると思う

    +10

    -5

  • 56. 匿名 2015/06/03(水) 12:26:17 

    姉妹ともに可愛いと思うよ。
    僻みも入ってるんだろうけどゴリラとか言ってる人はどんだけ美人なの?

    +31

    -4

  • 57. 匿名 2015/06/03(水) 12:37:14 

    目鼻立ちは綺麗だけど妹に比べて目から下が長いよね
    微妙なバランスなんだけど余白が多くなっちゃって惜しいと思う

    +10

    -6

  • 58. 匿名 2015/06/03(水) 12:51:47 

    実物見たことあります。
    顔小さくてスラリとしていて、めっちゃくちゃ可愛かったです。
    ゴリラなんてとんでもない。

    +34

    -5

  • 59. 匿名 2015/06/03(水) 12:54:58 

    なんかちょっと比嘉さんに似てる
    ドラマ「妄想彼女」のスピンオフムービーの広瀬アリスがかわいすぎる!!!

    +68

    -7

  • 60. 匿名 2015/06/03(水) 12:56:17 

    お姉ちゃんは、美人系の大人びた顔だからちょっと角度悪かったり、髪型悪かったり太ったら少し残念に見える。
    妹はかわいい系の幼顔だから多少なにかあってもさほど変化はない。
    やっぱ幼顔有利だなあ。年取ってもそのまま…
    でも、アリスちゃんの美人系顔の方が好きなんだなあ。

    +58

    -2

  • 61. 匿名 2015/06/03(水) 12:57:20 

    パフュームのあーちゃんに似てるよね。
    てことはやはりゴリラ顔か。

    でもゴリラの中でも絶世の美女のゴリラ。

    +10

    -21

  • 62. 匿名 2015/06/03(水) 13:00:56 

    ゴリラゴリラかわいそう…
    すごくかわいいと思うけどな・_・

    +35

    -9

  • 63. 匿名 2015/06/03(水) 13:12:39 

    こんだけゴリラっぽいって言ってる人が多いのに
    ゴリラって言ってる人おかしいんじゃない?って、自分の好みを人に押し付けるな

    +6

    -28

  • 64. 匿名 2015/06/03(水) 13:14:07 

    63
    自分だってゴリラ押しつけてますよ。

    +29

    -6

  • 65. 匿名 2015/06/03(水) 13:14:21 

    ゴリラかも知れないけど、なれることならこの顔になりたいよ、あたしは。

    昼ドラに出てた頃から好きだよーアリスちゃん。

    +23

    -5

  • 66. 匿名 2015/06/03(水) 13:41:35 

    すずの方が売れてるみたいな事言ってる人いるけどすずの方が後から売れたよ
    アリスの妹としてね

    +27

    -4

  • 67. 匿名 2015/06/03(水) 13:56:38 

    この子、マッチだったか何だかって言う名前の炭酸飲料のCMの子ですか?
    すっごい可愛いと思ってました。
    男子校生に浜辺で遠くから告白されて立ち止まる…も、イヤホンしてて聞こえてない様子で「ん?」という様子で聞き返す仕草、凄い演技うまいです。

    +44

    -4

  • 68. 匿名 2015/06/03(水) 14:27:05 

    妹のすずはやりまん(`・ω・´)

    +16

    -6

  • 69. 匿名 2015/06/03(水) 14:39:05 

    キレイだと思うけど顔が覚えられない
    妹の方が印象に残りやすい

    顔にてるのになんでだろ?

    +3

    -10

  • 70. 匿名 2015/06/03(水) 15:03:05 

    19
    とびっきり静岡じゃないですかww

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2015/06/03(水) 15:03:26 

    このドラマ先週たまたま見たけど、むちゃくちゃかわいかった
    たぶん、すずとも、そのうち評価逆転する
    見た人はわかる

    +27

    -3

  • 72. 匿名 2015/06/03(水) 15:14:58 

    すずの前はアリス推されてたじゃん
    月9にも出てたし黒の女教師や35歳の高校生で重要な生徒役
    映画ヒロインやったりCMも出てた
    でもいつまで経っても人気出なかった
    まだ推してくれなんておこがましい

    +9

    -15

  • 73. 匿名 2015/06/03(水) 15:19:58 

    地主さん笑
    デイリーポータルZに記事書いてる人だよね!

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2015/06/03(水) 15:38:38 

    昔ピチレモンのモデルでいた、壁谷明音ちゃんに似てる。わかる方いませんかね…

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2015/06/03(水) 15:50:34 

    ルビー・スパークスっていう映画のリメイクだと思ってた
    ドラマ「妄想彼女」のスピンオフムービーの広瀬アリスがかわいすぎる!!!

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2015/06/03(水) 16:49:42 

    明日の光をつかめでこの子を知ったなー
    相手役の新選組リアンの人はプロデューサーの紳助と共に見かけなくなったけど

    +9

    -1

  • 77. 匿名 2015/06/03(水) 17:32:05 

    広瀬アリスはこのドラマで剥ける
    どれだけ広く皆に見られるかだけど
    イメージ変わった

    +9

    -1

  • 78. 匿名 2015/06/03(水) 18:54:22 

    一番最初にSeventeenで見た時はあー可愛いな程度だったんだけど、動いてるのを見たら可愛い!!って思った。
    静止画より動画の方が可愛いタイプ。
    演技もうまいから、地道にやってれば妹より長く残れると思う。

    +16

    -2

  • 79. 匿名 2015/06/03(水) 19:27:42 

    かわいい。姉妹

    姉は、日本人だけの血ですっていうけど、お母さんフィリパン人らしいし
    妹は、広瀬すずが本名って言ってたけど、大石鈴華だし
    可愛いけどね(笑)
    でもゼクシィは絶対アリスがやったほうがよかった
    ドラマ「妄想彼女」のスピンオフムービーの広瀬アリスがかわいすぎる!!!

    +37

    -6

  • 80. 匿名 2015/06/03(水) 20:12:23 

    ルーズヴェルトゲームのときから好きです♡
    めっちゃ可愛い‼️
    私は妹よりもアリスちゃんの方がタイプ♡
    頑張って欲しいです‼️

    +8

    -1

  • 81. 匿名 2015/06/03(水) 20:15:09 

    かわいいけど、全体的になんかゴツいね

    +4

    -4

  • 82. 匿名 2015/06/03(水) 20:21:22 

    すずちゃんも可愛いけどやっぱりアリスちゃんの方が可愛いし好きだな♪♪

    +13

    -1

  • 83. 匿名 2015/06/03(水) 21:35:14 

    この姉妹の変顔のレベル高いねww
    ドラマ「妄想彼女」のスピンオフムービーの広瀬アリスがかわいすぎる!!!

    +28

    -2

  • 84. 匿名 2015/06/03(水) 22:25:51 

    水野美紀さんに似てると思った。

    「妄想彼女」見たことあるけど、ほんの少しだけポチャっというか、ふわっとした感じがとても可愛くて、私が男ならたまらんなあ、と思った。

    おばちゃん的には、ガリガリに痩せてほしくないなあ。

    +12

    -1

  • 85. 匿名 2015/06/03(水) 22:52:08 

    ドラマ見たけど、後ろ姿とか本当にデブだった
    くびれ、足首など締まりがない
    私には河西智美にしか見えない

    +2

    -6

  • 86. 匿名 2015/06/03(水) 23:27:08 

    この子がゴリラとか!目がおかしいよ(^^;;
    美人姉妹!どっちもすき!

    +9

    -1

  • 87. 匿名 2015/06/03(水) 23:31:49 

    ゴリラって言ってる人ただのヒガミじゃんwww
    ウケるwww
    まあ、美人に厳しいガルちゃん民だから仕方ないかwww

    +10

    -1

  • 88. 匿名 2015/06/03(水) 23:38:25 

    ゴリラって言ってる人は、自分の顔見てから言ってほしい。
    ブスは性格悪いね。

    昼ドラの時から可愛いかったよ。

    +13

    -0

  • 89. 匿名 2015/06/03(水) 23:50:39 

    姉の方が演技上手くてコツコツ頑張ってるのに妹は急にゴリ押しで人気出たから、今は広瀬すずの姉って言われててかわいそう
    てもアリスの方が実力あるし、顔も妹と違ってどこにでもいるような顔じゃなくていい意味で個性があって好き!

    +17

    -1

  • 90. 匿名 2015/06/04(木) 00:04:31 

    40
    妹のすずより整ってて美人だね
    すずはアイドルっぽい顔

    +11

    -1

  • 91. 匿名 2015/06/04(木) 01:33:36 

    黒の女教師や35歳の高校生の時から目立ってたし、キレイだった!

    +7

    -1

  • 92. 匿名 2015/06/04(木) 07:53:22 

    肩幅も結構ガッシリしてるから余計ゴツく見えるのかもね…
    でも美人に代わりはないけどね!

    それより演技派だから単純に好きだな。

    +2

    -1

  • 93. 匿名 2015/06/04(木) 08:19:14 

    この子に似てるって言われたけど

    なんだ
    私ゴリラに似てるって
    思われてたのか

    +3

    -5

  • 94. 匿名 2015/06/04(木) 11:47:06 

    姉はキレイ系で女受けよさそう!
    妹は可愛い系で男受けよさそう!
    妹の方が華奢だよね。姉は少しがっしりして見えるからゴリラなんて言われちゃうのかな?

    どっちにしても羨ましいわ

    +4

    -2

  • 95. 匿名 2015/06/04(木) 12:20:36 

    ゴリラって言ってる人達の顔見てみたいな
    自分の事は棚に上げてるよね

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2015/06/07(日) 03:26:03 

    この子が広瀬すず並にブレイクしたらがるちゃんでも不評だろうな

    +2

    -4

  • 97. 匿名 2015/06/08(月) 09:54:11 

    男の俺が言うんだから間違いない、こいつはゴリラ顔だ

    +2

    -4

  • 98. 匿名 2015/06/10(水) 02:13:01 

    女から見てもゴリラ顔だからっw

    +2

    -3

  • 99. 匿名 2015/06/10(水) 02:13:53 

    てかフィリピーナかよ。くさそう

    +2

    -3

  • 100. 匿名 2015/06/13(土) 00:32:18 

    とりあえず人間でしょ。話はそれから

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。