ガールズちゃんねる

【アダルト】相性がいいとは?

564コメント2022/03/16(水) 23:12

  • 501. 匿名 2022/02/19(土) 13:59:48 

    >>500
    僅かに長くなった程度ですね。それでも1分持たないよ。 動かさないでもイッテしまう。最近でイカずに私をイカせる方法を考えついたらしいけど。
    セフレいるんですね。私はセフレとかイヤだから旦那に頑張って欲しい。必ずイカせてくれるけど一緒にイキたい。

    +3

    -1

  • 502. 匿名 2022/02/19(土) 14:21:40 

    >>501
    旦那さんで満足してるなら全然いいと思う
    私は挿入派なので短いならする気すら起こらなくなるので。
    旦那は一回できるかどうかくらいだし笑
    年齢的にもしょうがないんだけどね
    最近はレスです
    他の人は何回か復活してくれるから全体的には満足かなぁ。

    +1

    -3

  • 503. 匿名 2022/02/19(土) 15:12:39 

    >>402
    クリイキってわからないんだけどどんなの?
    中がヒクヒクするのがナカイキで合ってる?

    +6

    -0

  • 504. 匿名 2022/02/19(土) 16:10:47 

    >>500
    横だけど、筋トレってどんなことしたらそんなに締まるの?試したいから教えてほしいw

    +4

    -0

  • 505. 匿名 2022/02/19(土) 16:12:25 

    >>501
    セフレは挿入長持ちするの?

    +2

    -1

  • 506. 匿名 2022/02/19(土) 17:12:57 

    >>504
    全般に鍛えてるけど、スクワットは毎日してる
    あと普段日常生活で膣を意識的に時々閉める。
    ジムでは太腿の内筋と外の筋肉を鍛えてます
    してる時も無意識に感じた時に閉めちゃってるかもしれないけど

    +1

    -1

  • 507. 匿名 2022/02/19(土) 17:17:06 

    >>505
    >>500に対するレスかな?
    セフレはもともとは長持ちです。体位も色々変えてしてくれる。
    でも最近いつもよりちょっと早くなってます💦
    締まりもあるけど、腰使いも上手くなってるって言われる笑
    普段あまりセックスしないのもあるかも。
    月に2回くらいしかしないので。1人でもしないし

    +5

    -0

  • 508. 匿名 2022/02/19(土) 19:41:10 

    >>15
    キスは腰が砕けそうになるくらい上手い人はいたけど、そっから先は雑な人居たよ。でも、キスはほんと良かった!

    +10

    -1

  • 509. 匿名 2022/02/19(土) 20:13:01 

    セフレ居るかたに質問ー!
    こっちから誘いますか?相手から誘いますか?

    +3

    -0

  • 510. 匿名 2022/02/19(土) 20:42:37 

    >>509
    向こうから誘うように仕向けます!笑
    私からは意地でも誘わない

    +3

    -1

  • 511. 匿名 2022/02/19(土) 21:05:24 

    >>509
    他の人はわからないけど、私はセフレと思っててもはっきりそういう関係になろうとは言わないです
    みんなどうなんだろう?
    アプリとかではないのである程度仲良くならないとわからないから相手に任せてる
    初めは食事に誘われたりデートに行って。後日飲みに行った後誘われてホテル。
    また会いたいのか聞いて、次の時も相手がどう出てくるか待ってる すぐホテルって言う人もいるし、この間の人は車でしばらくどこ行こうかってもじもじしてたけどホテルって言い出すまで「どーするー?」って意地悪して待ってました笑 しばらくして「ホテル行こうか」
    セフレ決定だなって思った

    +6

    -1

  • 512. 匿名 2022/02/19(土) 22:48:19 

    今の彼と相性が良すぎて離れられません
    キスしててもセックスしてても
    元々私たちってひとつだったのかな?と思えるほど
    匂いも好きです
    懐かしい気持ちになるんですよね…

    彼とお付き合いする前に行った占いで
    運命の人の誕生日を聞いていて、メモをしていたのですが
    すっかり忘れていて、付き合って1年ほどで思い出して
    彼が当てはまっていてびっくりしました

    +14

    -1

  • 513. 匿名 2022/02/20(日) 14:46:09 

    >>402
    一回のエッチで2〜3回イケるんだけど、それは中イキしてるってこと?
    >>498
    >一回波がきてイッたのに、また波がきてイク感じ。
    まさにこんな感じで2〜3回イケるんだけど

    クリイキだと思ってた

    +0

    -0

  • 514. 匿名 2022/02/20(日) 14:55:39 

    >>509
    基本私から誘います
    私の方が性欲強くて、私からしたいって言えば向こうはいつでも抱いてくれる感じなので
    あと私が主婦で向こうが自営業なので、都合も向こうが合わせてくれるので
    本音はたまには誘われたいけどねー!
    でも私が誘えばほぼ断られることなく合わせてくれるから都合良くて良きです

    +2

    -1

  • 515. 匿名 2022/02/20(日) 15:48:02 

    >>509
    どちらかがしたくなったら
    いつ空いてるー?って

    どちらからとか決まってない

    +3

    -0

  • 516. 匿名 2022/02/20(日) 15:49:44 

    >>513
    中でイッてると思うよ
    クリだけだと何度もイケない
    バイブとかでクリ当ててたらわかる

    +1

    -0

  • 517. 匿名 2022/02/20(日) 15:52:13 

    >>506
    ありがとうございます
    やってみますww

    +1

    -0

  • 518. 匿名 2022/02/20(日) 16:09:22 

    >>516
    そうなのか!
    中イキは今世では諦めていたので何か嬉しい

    +1

    -0

  • 519. 匿名 2022/02/20(日) 16:23:25 

    >>514
    理想ww
    羨ましい

    +0

    -0

  • 520. 匿名 2022/02/20(日) 16:24:43 

    >>518
    おめでとうございますw

    +2

    -0

  • 521. 匿名 2022/02/20(日) 17:02:05 

    >>519
    そうかな?誘われなくて寂しいんだけど、贅沢だったかw

    +1

    -0

  • 522. 匿名 2022/02/20(日) 18:32:01 

    >>521
    誘われなくても予定を合わせくれてるのが
    彼も会いたいって事実だし、問題なく羨ましいですよ

    +4

    -0

  • 523. 匿名 2022/02/20(日) 19:24:05 

    >>509
    毎月休みの日を合わせるよー
    1日コースなので。
    大体私が日を指定して彼がそれに合わせて休み取ってくれます

    +2

    -0

  • 524. 匿名 2022/02/20(日) 19:27:54 

    >>522
    目からウロコです!!
    この前たまには誘われたいよー会いたいって思われたいよーってワガママ言ってしまったのよ…彼は困った顔してました
    明日会うのでお詫びの気持ちに頑張ってきますw

    +3

    -0

  • 525. 匿名 2022/02/20(日) 19:34:08 

    >>524
    横だけどそれ私も言ってしまったなぁ
    困った顔してた。でも予定合わせてくれるっていうのが大事なんだね。
    嫌だったら会わないもんね。不安になって「本当に会いたいって思ってる?」って聞いたこともある💦
    このトピ見てよかった。
    ありがとう

    +3

    -0

  • 526. 匿名 2022/02/20(日) 19:37:58 

    >>525
    お仲間!
    困った顔して「好きじゃなきゃ会わないし、金も出さないよ?」って言われました(基本ホテル代や食事代彼持ち)
    私もこのトピ来てほんとーに良かった!

    +4

    -1

  • 527. 匿名 2022/02/20(日) 19:39:56 

    相性良かったのにお互い誘えない
    思い出しては一人でよがってる

    +4

    -0

  • 528. 匿名 2022/02/20(日) 19:50:24 

    >>526
    それも一緒!☺️

    初めて誘われた時も「断ったらどうしてた?もう誘わなかった?」って聞いたら「また食事に誘ってた。その日も楽しかったし全然それだけでもよかったよ😊」って言ってくれたから嬉しかった。
    信じないとだめだよね。自分もそうだけど日を空けて会うってそういうことだよね お互いに
    楽しんできてねー!

    +3

    -1

  • 529. 匿名 2022/02/20(日) 19:50:39 

    >>524
    明日楽しんできてくださいね

    +1

    -0

  • 530. 匿名 2022/02/20(日) 19:56:52 

    毎日したいくらいと言ってくれるセフレは、事情があってなかなか会えない
    いつでも会えるセフレはセフレのくせに草食

    うまくいかないなぁ😗

    +5

    -0

  • 531. 匿名 2022/02/20(日) 22:54:24 

    ずっと「おいで」にキュン勢だったけど「こっち来い!」にときめき目覚めました❣️

    +1

    -0

  • 532. 匿名 2022/02/21(月) 00:27:55 

    彼と会って本当はすぐ抱きつきたいくらいだけど、我慢して最初雑談してる
    そのうちもう無理。抱きつこうと思った時にいつも彼が腕引き寄せて抱きしめてくれる
    抱き合ったらあったかい温泉に浸かったような幸せな気分になるよ
    そんなだからエッチはやばい。肌合わせるだけでとろけそう。会った翌日にはもうしたい。中毒みたいだよ

    +20

    -0

  • 533. 匿名 2022/02/21(月) 08:57:00 

    >>25
    なるほど。好きな人がリアルは叶わないから妄想の方を本命設定して標準オモチャ買って1年弱開けれもしなかったけど、
    今朝初開けして舐めてみたら、自分もこのサイズ感から誕生したんだな〜と不思議に感じた。

    +0

    -0

  • 534. 匿名 2022/02/21(月) 09:24:55 

    >>1
    私個人の体験ではキスが上手い人でセックスが下手な人もいたし、上手な人もいた。
    確率的にはキス上手はセックス上手だと思うけど、こればかりはやってみないとわかんないと思う〜

    +2

    -0

  • 535. 匿名 2022/02/21(月) 09:53:21 

    >>453
    相手が女性じゃなくても勃つ程性欲はある家系で、男性として競争力に欠けるコンプレックスを無意識に感じてるから自己肯定のために同性にはしるんじゃないの?
    だから異性を獲得できた同家系の他家庭は多産にいそしむ、とか。
    男性8割、女性2割の許容説からも他生物同様に女性を獲得できるのが優秀な男性なんだと思う。

    だから非モテコンプレックスをこじらせたオッサンが性格悪いまま金銭で女性を買い愛でる事もないのが蔓延するからおかしくなるんだと思う。
    オキシトシン放出し合える相手が一番じゃない?

    +0

    -1

  • 536. 匿名 2022/02/21(月) 10:03:40 

    >>459
    仕事とかで疲れてる時や気持ちが湧かない時もあるだろーし、様子も見てからにしようよ。
    宿泊先のホテルの名前も教えてくれないのに、仕事でのカッコ良さを褒めるメールしたのが原因か?別の原因か?不眠で次の仕事現場に行っててカワイソウだった。
    3コスリ半でいいから誘われたかったのに。

    +0

    -0

  • 537. 匿名 2022/02/21(月) 10:12:10 

    >>471
    いいなぁ。
    好きな人のサイズに広げられるとか理想。

    +0

    -0

  • 538. 匿名 2022/02/21(月) 15:34:26 

    セフに約束ブッチされたよ
    楽しんできてねって言ってくれた方々ありがとう
    泣きそう
    昨日まつパ行ったりTバック新調したり朝から支度ばっちりで待ってた自分が馬鹿みたい😢

    +5

    -1

  • 539. 匿名 2022/02/21(月) 16:28:54 

    >>538
    そうだったのーそれは悲しいね😢
    女性ってそれに向けて準備するから余計に凹むよね
    私もまつパは必ず行く!
    次会える日は決まったのかな?早く会えるといいね👍
    私もこの間リスケになってがっかり。
    次の週行けたからよかったけど、でも遅刻💦
    気分に左右される人だし、ルーズな人で困ってます

    +5

    -0

  • 540. 匿名 2022/02/21(月) 17:32:29 

    >>538
    泣きそうになるよね…わかるよ
    私も当日キャンセルになったことある

    早く次の予定決まるといいね

    +5

    -0

  • 541. 匿名 2022/02/21(月) 19:14:27 

    彼氏とエッチしたあといつも膣がヒリヒリするから(1,2日くらいで治まる)毎日するとか考えられない。。
    月2くらいでするんだけど毎日してたら慣れてこのヒリヒリは無くなるものなのかなぁ。それとも相性が悪いのか…

    +0

    -0

  • 542. 匿名 2022/02/21(月) 23:12:40 

    >>42
    イク前に鳥肌立たない?
    気持ちよくなってきたな〜って
    くらいの時

    +3

    -0

  • 543. 匿名 2022/02/21(月) 23:18:33 

    >>1
    詳しくは忘れたけど
    上になってって言われた時に
    挿入しただけでもう気持ち良くて
    1ミリも動けないのに
    動いてって言われて
    気持ち良くて動けないって
    言葉にならない声で伝えた時
    キスは勿論だけど
    フィニッシュも必ず一緒にイケるので
    相性いいと思う

    +3

    -0

  • 544. 匿名 2022/02/22(火) 08:43:05 

    >>1
    あータイムリーなトピ。
    こないだセックスした人は凄く相性が良くて、私はあんまりやる気が無かったのに抱きしめられたり愛撫されて気づいたら凄く濡れてた。挿入されても痛くないしずっと大丈夫?って聞いてくれるし優しいなーと思うと安心して自分を解放できた。
    後から「アソコに俺のが吸い込まれるみたいだった!」って言ってた。

    結論:マッサージ師も合う人とそうじゃない人があるように、人によって気持ちよさは全然違う。そして自分が相性の良さに驚いている時は大抵向こうもそう。
    アソコの相性や肌質、見た目、セックス観など複合的な要素が関係しているよう。

    +4

    -0

  • 545. 匿名 2022/02/22(火) 10:01:07 

    手を繋いだ瞬間に分かる!
    だめな人は、胃に不快感を感じる。

    +1

    -0

  • 546. 匿名 2022/02/22(火) 11:40:39 

    >>64
    普通の男なら大体キスしてたら勃つよ

    +1

    -1

  • 547. 匿名 2022/02/22(火) 12:12:14 

    >>545
    手って大事だよね
    この間ホテルで2回してお風呂もその度入って、服も着たあと休憩がてらベッドで横になりながら話してて、途中から手を繋ぎながら話しだしたら、また彼が勃ってきて、私もしたくなってしてしまった。
    手を繋ぐだけでゾクゾクする 理性保てない
    またその3回目が1番気持ちいいっていう。
    「何回お風呂入ってんだろ笑」っていいながらまた入った

    +4

    -0

  • 548. 匿名 2022/02/22(火) 22:03:47 

    >>1
    昔付き合ってた人のキスが良過ぎて未だに忘れられなくて困るくらい。当日高校生だったんだけど、頭はボーっとするし腰くだるしでキスだけで大変だった。

    +0

    -0

  • 549. 匿名 2022/02/23(水) 03:36:38 

    >>150
    なるほどな〜って読んでて、最後の質問への返しで私からの鳴り止まぬ拍手

    +4

    -1

  • 550. 匿名 2022/02/23(水) 03:42:32 

    いれる前は気づかなかったけど、いれた瞬間に相性良すぎてびっくりした人がいた。えっ!?って軽くパニックになった。何が良かったのかよくわからないけど、大きさや長さじゃないんだね。
    前戯もめちゃくちゃ上手くて、演技なしで何度もイッて少し休ませてって頼むくらいだった。
    間違いなく人生で一番相性が良かったけど、別の人と結婚したのでもうあんな体験することはないと思うと少し悲しい。

    +0

    -0

  • 551. 匿名 2022/02/23(水) 12:57:13 

    >>224
    横ですが、そんなに相性よかったのになんで別れたんですか??

    +0

    -1

  • 552. 匿名 2022/02/23(水) 13:15:41 

    >>551
    癌になってアメリカに帰ったんだよ

    +0

    -0

  • 553. 匿名 2022/02/23(水) 13:57:04 

    したくなるタイミングも相性に入ると思う

    +8

    -0

  • 554. 匿名 2022/02/23(水) 19:42:03 

    歯磨きしてマウスウォッシュしても青海苔の匂いがする人とは顔近づけるのさえ悩んだ。
    気持ちいいのかもようわからんかったし。

    +2

    -1

  • 555. 匿名 2022/02/23(水) 20:37:05 

    >>503
    横だけど、
    クリイキ→クリを刺激してイクこと
    中イキ→中を刺激(竿で)してイクこと

    だと思う。

    +1

    -1

  • 556. 匿名 2022/02/23(水) 21:07:12 

    体の相性はバッチリではないけど、キスの相性が良すぎる人とこの間した。
    それからそればっかり思い出してる
    思わず「キスが気持ちよすぎる」って言ってしまった。相手もこんなの初めてって言ってくれたけど。
    極端な話セックスしたければ他の人とできるけど、あんなキス誰もいない
    滅多に会えない人だからずっとため息。

    +10

    -1

  • 557. 匿名 2022/02/26(土) 00:01:49 

    >>555
    クリ刺激されながら突かれた場合はどうなるの

    +0

    -2

  • 558. 匿名 2022/02/26(土) 00:59:04 

    明日セフレに会うからここ読んでモチベーション上げよ
    致す前日は体の保湿とムダ毛処理をいつもより丁寧にするくらいで服やメイクは適当ですわ

    +3

    -4

  • 559. 匿名 2022/02/26(土) 21:09:07 

    >>558
    セフレってそんなに服とか見てないからねw
    体が資本だから、肌の手入れとかダイエットとかしてから会うようにしてる

    +3

    -1

  • 560. 匿名 2022/03/05(土) 08:14:30 

    本当に相性がいい人と出会うと今までの元彼達なんだったんだ?って思う笑
    旦那との相性が最高ででも私と付き合うまで旦那は経験なかったから意外と経験豊富な方よりも経験ない人の方がいいのかも?
    体臭も体の大きさも全部いい!

    +1

    -0

  • 561. 匿名 2022/03/06(日) 04:16:47 

    元彼との相性が良すぎた
    本人はどうでも良いけど行為にのみ未練がある…
    モノも良かったし何も言わなくてもしてほしいタイミングで色々してくれたんだよね

    +3

    -0

  • 562. 匿名 2022/03/13(日) 07:39:12 

    >>415
    星野源の歌だー!

    +1

    -0

  • 563. 匿名 2022/03/13(日) 07:50:44 

    >>392
    ムータンだ!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード