ガールズちゃんねる

「24時間テレビ」で発表!?笹崎里菜アナの初レギュラーはあの番組に!

152コメント2015/06/04(木) 18:09

  • 1. 匿名 2015/06/02(火) 15:40:04 

    「24時間テレビ」で発表!?笹崎里菜アナの初レギュラーはあの番組に! | アサ芸プラス
    「24時間テレビ」で発表!?笹崎里菜アナの初レギュラーはあの番組に! | アサ芸プラスwww.asagei.com

    DAIGOのチャリティーマラソン出走で話題を呼んでいる日本テレビ恒例の「24時間テレビ」。ゴール後に北川景子へのサプライズプロポーズがあるのかと、例年以上に注目度も高いが、番組ではそれに続く「プチサプライズ」も用意されているという。 「あの笹崎里菜アナのレギュラー番組が発表される予定だそうです」  こう小声で語るのは制作会社ディレクターだ。


    笹崎アナに関しては、局の上層部も頭を悩ませていたようだが、ついにレギュラー番組が決まったという。

    「『24時間テレビ』でお披露目した後、スポーツ番組『Going!Sports&News』のレギュラーになることを発表するようです。MCのくりぃむしちゅー・上田晋也さんなら、彼女を上手に料理してくれますし、いい判断だと思いますね」(前出・制作会社ディレクター)

    となれば、銀座が大好きなプロ野球選手と熱愛スキャンダルが飛び出すのは時間の問題か!?

    +13

    -521

  • 2. 匿名 2015/06/02(火) 15:41:57 

    やっすいチャリティー番組に成り下がったね
    チャリティーなのに公開プロポーズとかもあり得ないでしょ

    +704

    -9

  • 3. 匿名 2015/06/02(火) 15:42:00 

    興味なーし。

    +347

    -6

  • 4. 匿名 2015/06/02(火) 15:42:05 

    透明人間!

    +97

    -9

  • 5. 匿名 2015/06/02(火) 15:42:17 

    野球選手だって相手選ぶでしょ

    +273

    -2

  • 6. 匿名 2015/06/02(火) 15:42:20 

    まるでタレント

    +228

    -3

  • 7. 匿名 2015/06/02(火) 15:42:23 

    白黒写真怖い笑

    +371

    -1

  • 8. 匿名 2015/06/02(火) 15:42:31 

    ナハナハ!

    +5

    -14

  • 9. 匿名 2015/06/02(火) 15:42:39 

    24時間テレビもGoingも見ないからいいや
    Goingもともと嫌いだったし

    +464

    -27

  • 10. 匿名 2015/06/02(火) 15:42:41 

    スキャンダルが発覚してとっとと辞めたらいいと思います

    +406

    -7

  • 11. 匿名 2015/06/02(火) 15:42:42 

    へー。どうせまた何かやらかすでしょ?(笑)

    +164

    -5

  • 12. 匿名 2015/06/02(火) 15:42:42 

    でた!この女!
    テレビで見たくない!不快!

    +484

    -7

  • 13. 匿名 2015/06/02(火) 15:42:46 

    誰も得しない。

    +121

    -4

  • 14. 匿名 2015/06/02(火) 15:42:53 

    しぶとい女!でも、面白いから活躍応援してるよ。

    +13

    -78

  • 15. 匿名 2015/06/02(火) 15:42:53 

    えっ!いらない。
    みないよ。

    +198

    -6

  • 16. 匿名 2015/06/02(火) 15:42:58 

    そんなもったいぶって発表することではない

    +256

    -3

  • 17. 匿名 2015/06/02(火) 15:43:17 

    それより日テレはホモ重の処分を早くしろ

    +291

    -14

  • 18. 匿名 2015/06/02(火) 15:43:19 

    シューイチとか言われてたけど違うんだ
    まぁ、朝のさわやかな番組には合わないよねこの人は
    上田もダーティだしいいんじゃない
    見ないっていう人多いと思うけど
    笹崎里菜さん 日テレ入社後の配属番組は「シューイチ」で内定との噂
    笹崎里菜さん 日テレ入社後の配属番組は「シューイチ」で内定との噂girlschannel.net

    笹崎里菜さん 日テレ入社後の配属番組は「シューイチ」で内定との噂 「研修を終える7月から、日曜朝7時半からの『シューイチ』のレギュラーで間違いない。メインMCの中山秀征、片瀬那奈の脇を固めるサブキャスターの1人だ。現在、1年目の畑下由佳アナ(23)が担当...

    +187

    -5

  • 19. 匿名 2015/06/02(火) 15:43:28 


    アナウンサーとプロ野球選手は、
    組み合わせが本当に多いな〜と思う。
    笹崎さんだけにとどまらないけど、
    女子アナウンサーになるならには、
    スポーツ選手狙うよね?

    +124

    -4

  • 20. 匿名 2015/06/02(火) 15:43:42 

    上重?なんでよ(笑)

    +20

    -34

  • 21. 匿名 2015/06/02(火) 15:43:45 

    上田もムカつくから見てない。スポーツ選手へバカにする態度がイライラするんだよ、この番組。
    ムカつく奴らで番組やってろよ、って感じです。どーせ見ない。

    +108

    -21

  • 22. 匿名 2015/06/02(火) 15:44:10 

    トピ画はなぜに白黒写真?

    +62

    -2

  • 23. 匿名 2015/06/02(火) 15:44:10 

    なんだろう。。

    フレッシュ感がない

    +131

    -3

  • 24. あさん 2015/06/02(火) 15:44:13 

    頑張って欲しいです。理不尽な誹謗中傷に屈しないで。間違ったことはやってないんだから堂々としていてください。

    +11

    -67

  • 25. 匿名 2015/06/02(火) 15:45:06 

    今の状態だと女受けはすこぶる悪いだろうから、
    男性視聴者の多いGoingは妥当な判断かもね
    きっと日テレ内でもかなり揉めたんだろうな
    腫れ物扱いだったみたいだし
    日テレ・内定取り消し女子アナ笹崎里菜は腫れ物扱い?報道もバラエティも「要らない」の大合唱
    日テレ・内定取り消し女子アナ笹崎里菜は腫れ物扱い?報道もバラエティも「要らない」の大合唱girlschannel.net

    日テレ・内定取り消し女子アナ笹崎里菜は腫れ物扱い?報道もバラエティも「要らない」の大合唱 現在は新人研修中だが、今後の出演番組も報道とバラエティとで押し付け合いのようになってしまっているのが現状だという。 「入社試験のとき原稿読みも漢字も苦手...

    +185

    -2

  • 26. 匿名 2015/06/02(火) 15:45:11 

    アナウンサーなら白黒はっきりつけましょう。
    しれっと番組に出ないで上重さん。

    +66

    -7

  • 27. 匿名 2015/06/02(火) 15:45:11 

    そもそもさ、チャリティー番組で募金を呼び掛けてるのにギャラが発生してる時点で見る気なくすよ。その上この人のレギュラー番組発表なんて、本当どうにかしてるわ。

    +137

    -2

  • 28. 匿名 2015/06/02(火) 15:45:40 

    この人嫌いなタイプ

    +406

    -6

  • 29. 匿名 2015/06/02(火) 15:46:21 

    なんなの?この女
    特別扱いするほどなんだっての?
    局の掃除でもさせとけや。

    +298

    -4

  • 30. 匿名 2015/06/02(火) 15:46:26 

    ふと思い返したら 最近日テレ全然見てないことに気づいてしまった・・

    +65

    -4

  • 31. 匿名 2015/06/02(火) 15:46:51 

    ある意味、視聴率は上がるだろうね。
    この人、自分がどれだけいい見せ物になってるかわかってないのかな。

    +50

    -4

  • 32. 匿名 2015/06/02(火) 15:47:17 

    明日の笑ってコラえてで新人アナに密着する企画にも出るらしいよ
    他の同期アナも出るみたいだけど、話題になるのはたぶんこの人だけ
    ある意味ではほんと美味しいよね
    図太くないとできないけど
    日テレ新人・平松、笹崎、尾崎アナに独占インタ!3日テレビ初出演「成長を一緒に見守って」 : 芸能 : スポーツ報知
    日テレ新人・平松、笹崎、尾崎アナに独占インタ!3日テレビ初出演「成長を一緒に見守って」 : 芸能 : スポーツ報知www.hochi.co.jp

     日本テレビにこの春入社した新人アナウンサー3人が1日、アナウンス部に正式配属され、笹崎里菜(23)、尾崎里紗(22)、平松修造(22)各アナがスポーツ報知の独占インタビューに応じた。3人は3日放送の同局系「1億人の大質問!? 笑ってコラえて!」...

    +92

    -4

  • 33. あさん 2015/06/02(火) 15:47:44 

    どうしてこんなに嫌われてるの?彼女が何かしたのかな?笑

    +6

    -63

  • 34. 匿名 2015/06/02(火) 15:48:12 

    夏目アナはスキャンダルから干されてフリーに転身してから
    今は見事に返り咲いたけどこの人はそうはいかないと思う

    +208

    -1

  • 35. 匿名 2015/06/02(火) 15:48:34 

    ゴーイング嫌い
    佐藤ありさがスポーツ選手をへったくそに似顔絵描くのもどうかと思う

    +133

    -9

  • 36. 匿名 2015/06/02(火) 15:48:40 

    24時間テレビで
    発表する必要性あるの?

    +65

    -1

  • 37. 匿名 2015/06/02(火) 15:49:03 

    24時間テレビでプロポーズはないでしょ。
    全然チャリティーと関係ないじゃん。
    笹崎の出演番組発表もいらないでしょ。
    そんなたかが新人アナの出演番組発表を大々的にする意味が分からん。

    +150

    -1

  • 38. 匿名 2015/06/02(火) 15:49:06 

    明日の笑ってこらえてって載ってるよ!

    +6

    -4

  • 39. 匿名 2015/06/02(火) 15:49:23 

    めちゃくちゃイメチェンしててビックリした 笑
    「24時間テレビ」で発表!?笹崎里菜アナの初レギュラーはあの番組に!

    +219

    -2

  • 40. 匿名 2015/06/02(火) 15:49:41 

    ハイ、
    どんな番組に出ようが、
    叩きます。

    この人も結局、日テレの見世物になるんだよね。
    採用されない方がかえって良かった気がします。

    +107

    -11

  • 41. 匿名 2015/06/02(火) 15:50:05 

    他の番組でやれや。

    +10

    -3

  • 42. 匿名 2015/06/02(火) 15:50:08 

    最早テレビに興味なんてないわ。ホステスアナウンサーとか週刊誌に出てたけど、ロクデナシしか画面に写せない時代でしょ?

    芸人に司会やらせるな!
    芸人で番組が成り下がった!
    芸人は所詮ツマラナイ!

    おい、テレビ屋!わかったか!
    地上波テレビは本当ムダ

    +56

    -4

  • 43. 匿名 2015/06/02(火) 15:50:20 

    スッキリで上重と共演すればいいのに。
    勿論見ないけど。

    +93

    -3

  • 44. 匿名 2015/06/02(火) 15:50:42 

    9 胡散臭そうな人達だな〜と思ってたら、亀梨が居た。

    +9

    -5

  • 45. 匿名 2015/06/02(火) 15:50:44 

    え~
    スポーツ番組にブリブリ女子アナ
    使って欲しくないなぁ
    ガツガツし過ぎて見てる方が
    恥ずかしいよ(>_<)

    +71

    -2

  • 46. 匿名 2015/06/02(火) 15:51:22 

    24時間テレビも嫌いだしこの女も嫌いなんで見ません

    +37

    -3

  • 47. 匿名 2015/06/02(火) 15:51:24 

    日本一の司会者、上田晋也ならこの女も上手く扱えるに違いない。
    「24時間テレビ」で発表!?笹崎里菜アナの初レギュラーはあの番組に!

    +133

    -9

  • 48. 匿名 2015/06/02(火) 15:51:45 

    わざわざチャリティ番組で?
    あ、チャリティもどき番組か…

    +23

    -2

  • 49. 匿名 2015/06/02(火) 15:52:27 

    ヘイポーの夜の相手役すればいいよ

    +48

    -2

  • 50. 匿名 2015/06/02(火) 15:53:27 

    夜のお仕事されていたのですから、局の男性上司を丸め込むのなんて、お手のものですよね。
    上手いことやったもんですわ。

    +128

    -4

  • 51. 匿名 2015/06/02(火) 15:54:18 

    いくらイメチェンしたからって性根は変わらんに1千万点

    +66

    -1

  • 52. 匿名 2015/06/02(火) 15:54:48 

    番組の職権乱用で独身選手だけじゃなく既婚選手にも平気で連絡しそうな女

    大嫌い

    +47

    -3

  • 53. 匿名 2015/06/02(火) 15:55:26 

    美女暦12年7月号「夏の涼風美女」(笹崎里奈)Japanese summer hot girl - YouTube
    美女暦12年7月号「夏の涼風美女」(笹崎里奈)Japanese summer hot girl - YouTubewww.youtube.com

    今月号の美女暦は、やってきました! 夏!夏!夏! ということで、夏のめちゃあっつ〜〜〜〜〜〜〜い、この季節を、美女暦でひんやり涼んでしまおう!という一ヶ月でお送りしま〜〜〜す。 美肌の持ち主アリ。美脚の持ち主アリ。水着美女アリ。と夏ならではの美女カッ...

    +2

    -18

  • 54. 匿名 2015/06/02(火) 15:55:47 

    この人がテレビで少しでも男性に媚びたり、同調するような態度を見せたら、ネットで「やっぱり元お水だね!!」と叩かれるにカシオミニを賭けてもいい(笑)

    +68

    -3

  • 55. 匿名 2015/06/02(火) 15:56:11 

    視聴率貢献しないように見なければいい

    +20

    -2

  • 56. 匿名 2015/06/02(火) 15:57:01 

    絶対野球選手とか商社マンとかと合コンしそう

    +41

    -3

  • 57. 匿名 2015/06/02(火) 15:57:52 

    ぶっちゃけ女子アナって芸能人みたいなもんだから知名度があるって時点で大きなリードだと思う
    たとえそれが悪名でもね
    一番まずいのは誰にも注目されず無名のまま消えることであって
    地味な娘は良い仕事しても誰にも気づいてもらえないから評価されない
    この女は注目だけはあるから後は仕事しっかりこなせば評価されて上にトントン登っていける

    +16

    -3

  • 58. 匿名 2015/06/02(火) 15:59:11 

    注目度は高いよね、出るとしたら。
    でも、この子はタレントでもなく、イチ社員だからね。

    しかし、どのツラ下げて出るんだろう…

    +40

    -1

  • 59. 匿名 2015/06/02(火) 15:59:11 

    外見だけ清楚にしてもすぐボロが出ると思う

    +51

    -1

  • 60. 匿名 2015/06/02(火) 16:00:57 

    39
    笹崎さんの同期と言う風評被害の中で平松アナと尾崎アナには頑張ってもらいたい

    +81

    -3

  • 61. 匿名 2015/06/02(火) 16:01:48 

    笹崎「亀梨さぁん♡」

    +88

    -2

  • 62. 匿名 2015/06/02(火) 16:03:03 

    50
    お前、心の汚い人

    +1

    -13

  • 63. 匿名 2015/06/02(火) 16:03:52 

    51
    そこは1千万ペリカだろww
    つまんねー

    +3

    -15

  • 64. 匿名 2015/06/02(火) 16:07:26 

    正直、この人テレビで見たくない。
    でも訴訟起こしてまで入社する人だし、上手いことやっていくんだろうな…と思うとなおさら見たくない。

    +70

    -3

  • 65. 匿名 2015/06/02(火) 16:09:04 

    お水の花道

    +19

    -1

  • 66. 匿名 2015/06/02(火) 16:09:45 

    59. 匿名 2015/06/02(火) 15:59:11 [通報]
    外見だけ清楚にしてもすぐボロが出ると思う


    確かに!!

    +46

    -1

  • 67. 匿名 2015/06/02(火) 16:11:26 

    トピ画が呪怨に見えた

    +6

    -2

  • 68. 匿名 2015/06/02(火) 16:13:11 

    日テレはアナウンサーで
    炎上商法しようとしてるの?

    +23

    -3

  • 69. 匿名 2015/06/02(火) 16:13:40 

    キレイな雰囲気になったね
    けど、いいアナウンサーにはなれないと思うよ。
    違うところで有名になっちゃったし、ついたイメージはなかなか払拭できないと思う。

    +20

    -13

  • 70. 匿名 2015/06/02(火) 16:14:42 

    新人アナ発表ってフジテレビの27時間テレビの方でしょ?と思ったらソースが妄想と嘘で有名の朝日新聞系列のアサ芸だった

    +12

    -3

  • 71. 匿名 2015/06/02(火) 16:14:49 

    なんかゴネ得ってのが嫌なんだよな。

    「職業だけじゃなく、女性差別」にまで話し持っていこうとしてた時はゾッとしたわ。

    ホストやってた男性アナウンサーだっていないだろうに。

    +84

    -3

  • 72. 匿名 2015/06/02(火) 16:16:50 

    局の顔になろうとするアナウンサーが水商売の経歴を面接の時に言わないで後から言うのは卑怯だと思うね。

    +29

    -2

  • 73. 匿名 2015/06/02(火) 16:17:14 

    新人女子アナウンサーに フレッシュさや清廉性をもとめるのはふつうだと思う。
    こんなのが新人とかフレッシュとかもうイメージ最悪

    +37

    -4

  • 74. 匿名 2015/06/02(火) 16:19:23 

    この人の大学は如何なる理由でも内定取り消しされて大学に連絡したらとんでもない勢いで企業と戦おうとするみたいよ笑

    +23

    -2

  • 75. 匿名 2015/06/02(火) 16:19:51 

    60
    案外その二人が出世するパターンかもね
    この女は論外だけど

    +12

    -3

  • 76. 匿名 2015/06/02(火) 16:20:27 

    3年以内に寿退社orタレント事務所へ移籍すると思う。
    大人しく局のアナウンサーをやるような人じゃない。

    +29

    -4

  • 77. 匿名 2015/06/02(火) 16:20:32 

    人相のままの人生

    +8

    -5

  • 78. 匿名 2015/06/02(火) 16:24:09 

    すごいマイナス押してる人がいるけど、
    ぜひ意見聞きたいわ。

    +9

    -7

  • 79. 匿名 2015/06/02(火) 16:27:08 

    ヤリマン女らしい

    +34

    -6

  • 80. 匿名 2015/06/02(火) 16:28:46 

    このビッチ女が出てる番組は見ないわ~

    +32

    -5

  • 81. 匿名 2015/06/02(火) 16:35:20 

    顔がもうヤリマンじゃん

    +45

    -5

  • 82. 匿名 2015/06/02(火) 16:36:23 

    マイナス押してるのは本当は内定白紙にしたかった日テレ関係者じゃないことは確かだな

    +14

    -2

  • 83. 匿名 2015/06/02(火) 16:36:28 

    まぁガルちゃんババアは笹崎のこと嫌いだよね(笑)

    +17

    -10

  • 84. 匿名 2015/06/02(火) 16:36:34 

    表に出ないだけで、学生時代にホステスバイトしてたアナウンサーなんて他にもいたけどな。名前は書けないけど、今テレビに出てるアナウンサーいるもんね。
    だけど、どんな番組だとしてもあそこ迄騒動になった人がこんな早く画面に登場って無しだと思うなぁ。

    +12

    -2

  • 85. 匿名 2015/06/02(火) 16:38:51 

    51
    じゃあ私は1万ジンバブエドルで。

    +9

    -2

  • 86. 匿名 2015/06/02(火) 16:40:07 

    笹崎さんの目標は東京オリンピックを伝えることらしいけどそれまでに退社してそうw

    +60

    -1

  • 87. 匿名 2015/06/02(火) 16:42:21 

    アナウンサーも24時間テレビもドラマも炎上商法
    日テレ気味悪い

    +11

    -1

  • 88. 匿名 2015/06/02(火) 16:44:02 

    上田は矢口にも、きつい言葉で
    はっきり言ってたから
    突っ込みとかスゴいかもね~

    +31

    -2

  • 89. 匿名 2015/06/02(火) 16:46:49 

    冗談は視聴率だけにしてくれ。

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2015/06/02(火) 16:49:57 

    +18

    -1

  • 91. 匿名 2015/06/02(火) 16:51:49 

    スポーツ選手ゲットしたいんだろうねー
    まあ一発やりたいだけの奴はたくさんいるんだろうけど、気を付けないと妊娠したとか言って絡めとられそうw

    +23

    -1

  • 92. 匿名 2015/06/02(火) 16:57:02 

    笑ってコラえてに出ると言っても
    本人はホステスの件で内定白紙にされたときは笑ってコラえてなかった…

    +11

    -2

  • 93. 匿名 2015/06/02(火) 17:03:30 

    そもそも内定前にホステス勤務のことを伝えておけばよかった話
    でも伝えて不採用でもこういう人はゴネたのかな

    +10

    -2

  • 94. 匿名 2015/06/02(火) 17:07:07 

    もうさ、番組がチャリティーの趣旨からとっくに外れてきちゃっているんだから、24時間テレビなんてやめれば?マラソンしたって誰も救われないよ。

    +12

    -0

  • 95. 匿名 2015/06/02(火) 17:09:00 

    上重と言う上には上がいるスキャンダル発覚のアナウンサー居るから笹崎さんは少し気が楽になってそうw

    +30

    -0

  • 96. 匿名 2015/06/02(火) 17:13:41 

    マイナス押してるのは笹崎本人かその取り巻きかなにか?

    +21

    -4

  • 97. 匿名 2015/06/02(火) 17:18:14 


    あれ?このひと露骨な上目使いで有名な人だよね?
    年下の野球選手と結婚しなかったっけ。別の人?

    +9

    -5

  • 98. 匿名 2015/06/02(火) 17:25:31 

    97
    結婚してないけど、それはミタパン?

    +13

    -0

  • 99. 匿名 2015/06/02(火) 17:26:49 

    早速ジャニーズ(亀梨)と共演できて 喜んでそう。

    +24

    -1

  • 100. 匿名 2015/06/02(火) 17:28:23 

    知ってる人は知ってるだろうに、見た目だけでも清純派にイメチェンして笑える。
    同性には100%嫌われるタイプだし、そこまでしてテレビに縋るのは自己顕示欲が高いのと結婚相手の男漁りの為だろうな

    +33

    -2

  • 101. 匿名 2015/06/02(火) 17:40:51 

    性格の悪さ、神経の図太さが顔に滲み出てますねこの方

    +33

    -1

  • 102. 匿名 2015/06/02(火) 17:41:15 

    何か調べたらさ、銀座のクラブっていっても勤めたのはたった3カ月だけで、その店もお母さんの友人の店で、本物の子牛を抱っこ出来て、食事はバイキング形式で提供する店だったみたいだけど、それって水商売かい?カントリー系のナイトレストランじゃない?私はてっきり、豪華な内装で和服やドレスを着た女性が、水割り作ったり同伴やアフターする店だと思ってたけど、写真見たら子牛を抱いた彼女は牧場の従業員みたいな格好だったよ。

    +3

    -27

  • 103. 匿名 2015/06/02(火) 18:04:56 

    スポンサーにクレーム電話する!
    こんな人テレビで見たくない

    +27

    -2

  • 104. 匿名 2015/06/02(火) 18:06:32 

    原稿読み下手な癖に生放送のスポーツニュースに出るの?
    一緒に出るアナウンサーの負担が大きくなるからやめてほしい。
    収録のあるバラエティーかお天気が妥当でしょ。

    +14

    -1

  • 105. 匿名 2015/06/02(火) 18:15:45 

    >スポーツ番組『Going!Sports&News』のレギュラー

    なんか元モー娘の紺野あさ美を思い浮かべた
    あれも最初上手いことやったな~と思ったけど
    あまりに注目度が高すぎて結局深夜のスポーツ番組で使う意外に使い道が無くなって
    話題性が落ちるとともに地味にフェードアウトしていった

    ひょっとしたらこの子もそうなるかも

    +20

    -0

  • 106. 匿名 2015/06/02(火) 18:19:07 

    なお裁判所は銀座のクラブに勤めているホステスは売春婦と変わらない
    だから枕営業しても仕事なので浮気にはならないと判断した模様

    裁判所に売春婦って認定される職業ってどうなんだろう

    銀座のクラブママが夫に7年間「枕営業」 妻の賠償請求を棄却…地裁「売春婦が対価を得て妻のある客と性交渉しても、客の求めに商売として応じたにすぎない」
    銀座のクラブママが夫に7年間「枕営業」 妻の賠償請求を棄却…地裁「売春婦が対価を得て妻のある客と性交渉しても、客の求めに商売として応じたにすぎない」girlschannel.net

    銀座のクラブママが夫に7年間「枕営業」 妻の賠償請求を棄却…地裁「結婚生活の平和を害さない」  判決で始関(しせき)正光裁判官は売春を例に挙げ、売春婦が対価を得て妻のある客と性交渉しても、客の求めに商売として応じたにすぎないと指摘。「何ら結婚生活の...

    +29

    -2

  • 107. 匿名 2015/06/02(火) 18:20:20 

    あぁ 風俗嬢の子かぁ〜

    +33

    -3

  • 108. 匿名 2015/06/02(火) 18:21:50 

    司会も大人数だし、来年からなくなるかもね
    ジャニーズもこんなことやってられないでしょう

    +8

    -1

  • 109. 匿名 2015/06/02(火) 18:35:20 

    スポーツ選手狙いだとしても大物とか有望株にしか興味なさそう。
    ファンではないけど大谷君に手を出して欲しくない。

    +6

    -2

  • 110. 匿名 2015/06/02(火) 18:37:27 

    有名になりたかったんだろうから
    これだけ有名になれたら本望だろう

    +6

    -1

  • 111. 匿名 2015/06/02(火) 18:39:28 

    教えてくれてありがとう。
    知らずに見ちゃったら気分悪いからね。

    +13

    -1

  • 112. 匿名 2015/06/02(火) 18:52:40 

    ホステスさんのことは差別しないけど。
    元ホステスの嘘つき新人アナウンサーなんて求めてない。

    どうせ労働時間が長いとかで、またごねて訴えそう。




    +30

    -1

  • 113. 匿名 2015/06/02(火) 19:14:09 

    日テレがこのホステスがジャニヲタに潰されるのを期待してブッキングしたんだったりして。

    +12

    -0

  • 114. 匿名 2015/06/02(火) 19:22:36 

    本当に出るなら多分最初はかなり視聴率上がるよ
    問題児を見る目でみんな食いつくと思う
    それこそあっちの思う壷だけどね

    +11

    -2

  • 115. 匿名 2015/06/02(火) 19:39:14 

    いつも女子アナ叩き怖い
    なんだかんだ言って狭き門なんだから
    すごいことなんだよって思ってるけど
    だからこそこいつはまくらで勝ち取ったとしか思えない
    ニュースはやめてね
    くだらないバラエティーだけにして

    +4

    -14

  • 116. 匿名 2015/06/02(火) 19:50:22 

    ホステスはやっぱり下品な仕事だと思う。
    そんな人にニュース原稿読んで欲しくない
    お金がなくて仕方なくならしょうがないけど、こいつの場合ただのビッチ

    +26

    -2

  • 117. 匿名 2015/06/02(火) 20:26:47 

    スポーツ選手や亀梨さんと熱愛!?
    みたいな記事出たらこの子もう終わりだろうなぁ

    +10

    -1

  • 118. 匿名 2015/06/02(火) 21:03:30 

    女子アナの担当番組発表・・?w
    大体それ自体ありえんし、他の女子アナの気持ち考えたら相当妬まれそうだな

    +8

    -1

  • 119. 匿名 2015/06/02(火) 21:09:05 

    ロクに原稿も読めない人をアナウンサーとして採用したなぁ…
    もっとマシな人材が居たでしょ

    +14

    -1

  • 120. 匿名 2015/06/02(火) 21:14:05 

    Going!はくりーむの上田が柔道の女性選手の目つきのことばかり本人に突っ込んで質問しまくってたのが不快すぎて観なくなったから元々観てない。
    テレビに出る人間があれだもの、テレビ局側の人間も話題性重視でろくなもんじゃない。

    +7

    -2

  • 121. 匿名 2015/06/02(火) 21:58:33 

    ホステスに嫌悪感
    表舞台で見たくないよ
    スポーツ語って欲しくない

    +17

    -2

  • 122. 匿名 2015/06/02(火) 22:05:14 

    散々言ってるけど
    テレビみたあと「いい子かも。。。」ってコロっと意見変えるとか?
    とりあえず、見よっと

    +4

    -7

  • 123. 匿名 2015/06/02(火) 22:06:29 

    野球選手捕まえて早く寿退社させたいのだな
    エサを与えるなよ
    土日にスポーツニュースハシゴするの好きだったのに…

    +9

    -2

  • 124. 匿名 2015/06/02(火) 22:31:45 

    84は名前出したら?ハッタリでしょ?

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2015/06/02(火) 22:35:24 

    姦流ゴリ押しの日チョレすら採用を見送らせたにも関わらず、裁判してまでアナウンサーになったこいつの精神は凄いね。
    もしかして、厚顔無恥なところや気の強さからもチョンかチャンコロ系?
    「24時間テレビ」で発表!?笹崎里菜アナの初レギュラーはあの番組に!

    +3

    -3

  • 126. 匿名 2015/06/02(火) 23:15:51 

    姦流ゴリ押しの日チョレすら採用を見送らせたにも関わらず、裁判してまでアナウンサーになったこいつの精神は凄いね。
    もしかして、厚顔無恥なところや気の強さからもチョンかチャンコロ系?

    +3

    -2

  • 127. 匿名 2015/06/02(火) 23:26:10 

    有言実行って言ってる人そう?
    不言実行の方が賢いし同期の子の方が可愛い

    +4

    -1

  • 128. 匿名 2015/06/02(火) 23:46:29 

    スポンサーへの接待要員でしょ。
    上重と同じ使い方。
    日テレは、自分とこのアナウンサーを水商売と同義に使ってる。
    だから上重をアナウンサーに採用した。
    笹崎さんは、むしろ適任。
    日テレ嫌いになりそう。

    +12

    -1

  • 129. 匿名 2015/06/03(水) 00:45:34 

    写真より映像の方が綺麗だった!
    歯並びも綺麗だし。

    +2

    -8

  • 130. 匿名 2015/06/03(水) 03:00:01 

    神経図太く入れた方が自分得だと思い知った一件
    もともと日テレ嫌いだし
    共に腐敗してくれ

    +8

    -0

  • 131. 匿名 2015/06/03(水) 05:10:37 

    セカオワのフカセにみえるんです。

    +2

    -2

  • 132. 匿名 2015/06/03(水) 06:11:07 

    動画の舌ったらずな話し方がアナウンサーぽくなるの?
    滑舌よくなるんなら私も話し方勉強したい

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2015/06/03(水) 06:43:42 

    入社する以前から話題になって嫌われるアナウンサーも珍しいよね。私もこの人に良いイメージは抱かないが。

    +9

    -1

  • 134. 匿名 2015/06/03(水) 08:20:59 

    ジャニーズがよくOK出したね。
    そんないわく付き物件とヘンな噂でも立てられたら亀梨終了~ってなっちゃうのにね。

    +7

    -2

  • 135. 匿名 2015/06/03(水) 08:39:37 

    バラエティーであっても見たくないや~(-""-;)

    +8

    -1

  • 136. 匿名 2015/06/03(水) 09:12:45 

    ところで、日テレに同期入社の女子アナって他にいないの?

    +4

    -1

  • 137. 匿名 2015/06/03(水) 10:53:48 

    スポーツ選手にもらって欲しいんじゃないの?

    もうよほどの事件起こしてくれないと解雇もできないし、日テレが悪者にならずに、サッサとこの人にお引き取りしてもらうには、野球選手あたりと結婚して寿退職してもらうのが一番角が立たないと考えたのかも。

    +7

    -0

  • 138. 匿名 2015/06/03(水) 11:11:21 

    シューイチでデビューするっていう噂もあったけど
    ヒデさんに嫌がられたのかな

    +5

    -1

  • 139. 匿名 2015/06/03(水) 11:14:43 

    でも、いい思いができるのって
    このくらい図太い神経持った人だよ。

    もちろん、容姿に恵まれたこともあるけど
    どういう過程でこのような人格形成されたか
    家庭環境から今までの教育に至るまで興味ある。

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2015/06/03(水) 11:47:56 

    上重といい、日テレってろくなアナウンサーいないね…

    +8

    -0

  • 141. 匿名 2015/06/03(水) 11:52:15 

    これ誰?

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2015/06/03(水) 11:54:08 

    BPOサイトか番組のCMスポンサーに言うのが効果的ですよ。

    BPO | 放送倫理・番組向上機構 | Broadcasting Ethics & Program Improvement Organization
    BPO | 放送倫理・番組向上機構 | Broadcasting Ethics & Program Improvement Organizationwww.bpo.gr.jp

    放送への意見や苦情、放送倫理上の問題に対して、自主的に独立した第三者の立場から対応する放送界の自律機関、放送倫理・番組向上機構(BPO)のサイト

    +5

    -1

  • 143. 匿名 2015/06/03(水) 12:49:57 

    うわ〜パッとしないねぇ〜
    この二人を選んだんなら、ホステスしてた人を採用しないかも。
    「24時間テレビ」で発表!?笹崎里菜アナの初レギュラーはあの番組に!

    +4

    -1

  • 144. 匿名 2015/06/03(水) 13:11:26 

    ほとんどの人間が、社会人になるにおいて
    世間の見世物、好奇の目にさらされるという状況になったら
    なれる状況でも自ら辞退すると思う。

    居心地悪くなろうと関係なく、絶対になると言って押し通しちゃうって
    すごい精神力の持ち主だと思う。



    +2

    -1

  • 145. 匿名 2015/06/03(水) 13:36:42 

    でもやっぱTVでは綺麗な人を観たい。この人は目を引く華やかさがあると思う。

    +1

    -10

  • 146. 匿名 2015/06/03(水) 13:38:33 

    もしGoing!説が本当ならば独身の赤星さんに引き取ってもらおう。

    +0

    -5

  • 147. 匿名 2015/06/03(水) 13:55:49 

    夜の仕事してた女なんて見たくない。
    裁判起こして無理やり入社とか傲慢すぎ!!

    +5

    -2

  • 148. 匿名 2015/06/03(水) 14:32:21 

    北新地のホステスとお付き合いしてた宮根さんの番組ならいいと思うんだけどな・・・

    +1

    -2

  • 149. 匿名 2015/06/03(水) 18:19:37 

    この人の、いつ見てもキメキメの斜め前髪・・・イライラします。
    似合う似合わないは別として、ごねて入社したのだから、おでこ出してスッキリしたら良いのに。

    +3

    -1

  • 150. 匿名 2015/06/03(水) 19:45:20 

    今夜の笑ってコラえてに
    笹崎さん出ますね。

    ゴネトクな人は見る気がしません。


    +6

    -1

  • 151. 匿名 2015/06/04(木) 09:30:03 

    裁判で日テレ側に非があるとなったんだから、別に雑音なんか気にすることなんか何にもない。
    所詮は、ミスコンにも縁のないような女連中がやっかんでるだけのことなんで。

    +1

    -1

  • 152. 匿名 2015/06/04(木) 18:09:10 

    既にプロデューサーに抱かれてたりしてw

    +3

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。