ガールズちゃんねる

マッチングアプリにいる「詐欺師の特徴」、ノートンが公開

111コメント2022/02/14(月) 16:56

  • 1. 匿名 2022/02/10(木) 11:43:10 

    マッチングアプリにいる「詐欺師の特徴」、ノートンが公開 | マイナビニュース
    マッチングアプリにいる「詐欺師の特徴」、ノートンが公開 | マイナビニュースnews.mynavi.jp

    「日本人の約100人に1人が、過去12ケ月間に、オンライン上で恋愛関係を装って近づき金銭被害をもたらす詐欺『ロマンス詐欺』を経験していることが明らかに」


    また、「ロマンス詐欺のターゲットになりやすい」プロフィールの例として、「家族・パートナーとの写真がない」「ペットの写真がある」「車・家・高級品の写真がある」と指摘する。

    さらに、ロマンス詐欺の可能性があるプロフィール・連絡の特徴として、「SNSやマッチングアプリ外に、早い段階で誘導しようとする」「仕事、車、家などについて、質問してくる」「高価な贈り物をしようとする」「海外で仕事をしているため、なかなか会えない」「知り合ってすぐに愛情表現をする」などを挙げ、注意喚起している。

    +55

    -3

  • 2. 匿名 2022/02/10(木) 11:44:13 

    これで騙される人は将来オレオレ詐欺に引っかかりそうね

    +192

    -5

  • 3. 匿名 2022/02/10(木) 11:44:14 

    ノートンとは?

    +12

    -20

  • 4. 匿名 2022/02/10(木) 11:44:19 

    自業自得としか

    +8

    -13

  • 5. 匿名 2022/02/10(木) 11:44:27 

    ペットとの写真はヤリチンあるある

    +120

    -11

  • 6. 匿名 2022/02/10(木) 11:44:38 

    ノートン先生そんなことまで調査してるの?

    +103

    -1

  • 7. 匿名 2022/02/10(木) 11:44:41 

    わかる気がするな

    +29

    -0

  • 8. 匿名 2022/02/10(木) 11:45:02 

    冷静に考えたら見抜ける事も、躍起になって相手探してる女が浮わついて見抜けないってだけの話なんだけどね

    +91

    -5

  • 9. 匿名 2022/02/10(木) 11:45:51 

    絶対一緒にいる女が撮ったやろって写真

    +118

    -1

  • 10. 匿名 2022/02/10(木) 11:46:04 

    「SNSやマッチングアプリ外に、早い段階で誘導しようとする」「仕事、車、家などについて、質問してくる」「高価な贈り物をしようとする」「海外で仕事をしているため、なかなか会えない」「知り合ってすぐに愛情表現をする」

    怪しさ満点やん

    +98

    -0

  • 11. 匿名 2022/02/10(木) 11:46:52 

    金の話題を出してきたらNG

    +80

    -1

  • 12. 匿名 2022/02/10(木) 11:46:57 

    上半身裸で筋肉アピールの自撮りは?

    +63

    -0

  • 13. 匿名 2022/02/10(木) 11:47:19 

    お金と言われた時点で気づけと思うんだけどね
    人に去られたくない、嫌われたくないと言う人に多いのかもね

    +66

    -0

  • 14. 匿名 2022/02/10(木) 11:47:31 

    >>1
    ターゲットにされやすい人のところ
    家族・パートナーとの写真がない
    ってあるけどパートナーがいるのにマッチングアプリするものなの?
    しかもその人の写真載せて

    +90

    -1

  • 15. 匿名 2022/02/10(木) 11:47:56 

    詐欺師って営業すればいいのにね
    絶対稼げると思う
    クレームも多いだろうけど

    +45

    -0

  • 16. 匿名 2022/02/10(木) 11:48:05 

    >>12
    それは詐欺とかよりなんか違う危なさを感じる笑

    +49

    -0

  • 17. 匿名 2022/02/10(木) 11:48:41 

    +34

    -0

  • 18. 匿名 2022/02/10(木) 11:48:53 

    >>2
    ロマンス詐欺の被害者も意外にお年寄り多いみたいだよ

    +28

    -0

  • 19. 匿名 2022/02/10(木) 11:49:14 

    >>5
    ペットの写真はターゲットの方だね

    +55

    -1

  • 20. 匿名 2022/02/10(木) 11:49:30 

    韓国とのハーフと言ってた人はなんとなく怪しかったので返信スルーしたら、後日イエローカードになり、その後強制退会させられてた笑

    イエローカードになったのに同じ人の写真で別アカウント作って、職業欄が別の職業になってたから私が通報したんだけどそれが決め手だったのかな?

    +64

    -1

  • 21. 匿名 2022/02/10(木) 11:50:24 

    肩書がやたらカッコイイ人

    +22

    -0

  • 22. 匿名 2022/02/10(木) 11:50:41 

    >>11
    最終ラインはそれ。色んなパターンあるけど金貸してとか融資してくれとか同情誘ってとか兎にかく金頂戴をしてきたらアウト。

    +25

    -0

  • 23. 匿名 2022/02/10(木) 11:51:22 

    >>14
    SNSの場合かと

    +19

    -0

  • 24. 匿名 2022/02/10(木) 11:52:16 

    >>5
    ペット写真はターゲットにされる人の特徴だよ

    +48

    -1

  • 25. 匿名 2022/02/10(木) 11:52:47 

    国際ロマンス詐欺はぶっちゃけ普通の判断力持ってる人なら防げるよねw
    会ったこともない人にお金無心されて出す人の方がおかしい。

    +77

    -0

  • 26. 匿名 2022/02/10(木) 11:53:10 

    騙される方が悪いでしょ。
    身の程知らず。
    誰にも相手されないからマッチングアプリしてるんだからそんな優良物件いたとしても好意持たれるはずないのに。

    +24

    -5

  • 27. 匿名 2022/02/10(木) 11:54:05 

    >>11
    でもガル民も全額奢り男しか会わないじゃん

    +6

    -3

  • 28. 匿名 2022/02/10(木) 11:54:12 

    SNSだけど
    海外のパイロットと医師を名乗るひとからメッセージが届いたことがあります
    怪しさ満載でした

    +60

    -0

  • 29. 匿名 2022/02/10(木) 11:54:20 

    >>23
    マッチングした人のSNSを聞いてその人のSNSを漁りに行くってことか

    +7

    -0

  • 30. 匿名 2022/02/10(木) 11:55:46 

    ロマンス詐欺って言葉が昭和感丸出しだけど、それだけ昔から色恋詐欺が横行していたわけだ。

    +17

    -0

  • 31. 匿名 2022/02/10(木) 11:55:59 

    >>11
    友達でもそもそもアウトだよね

    +13

    -0

  • 32. 匿名 2022/02/10(木) 11:57:24 

    毎回思うけど会ったこともない、ビデオ通話したこともない相手を信じられるのがすごい。この手の再現VTR見ると文章だけのやり取りで電話すらしてないし。松潤のメールも信じそう。

    +39

    -1

  • 33. 匿名 2022/02/10(木) 11:57:26 

    ぼっちなので、家族、パートナーとの写真無いわ…

    +13

    -0

  • 34. 匿名 2022/02/10(木) 11:59:06 

    マッチングアプリやってるけど
    収入の証明ない人とは絶対マッチングしないことにしてる。怖いもん

    +28

    -0

  • 35. 匿名 2022/02/10(木) 11:59:26 

    >>27
    男の価値は金じゃん
    女が男に金をたかるのは普通でしょ
    逆はありえないって話

    +18

    -1

  • 36. 匿名 2022/02/10(木) 11:59:56 

    >>34
    年収と貯金額は最初に確認するわ

    +6

    -0

  • 37. 匿名 2022/02/10(木) 12:00:12 

    >>28
    私は軍医からmessageが来ました
    働いている女性が魅力的だとか言っていたので仕事してる(収入のある)独身女性狙いなんだなーと思った

    +44

    -0

  • 38. 匿名 2022/02/10(木) 12:00:20 

    >>30
    クヒオ大佐が有名じゃん。

    +8

    -0

  • 39. 匿名 2022/02/10(木) 12:01:16 

    >>34
    でもあれどうにでも偽装できるよね?
    源泉徴収票って今時データだから上から数字いくらでも加工できる

    +20

    -0

  • 40. 匿名 2022/02/10(木) 12:01:51 

    日本人選べば問題ない

    +0

    -9

  • 41. 匿名 2022/02/10(木) 12:03:31 

    マッチングアプリは99%ヤりモクだから(経験者)
    期待して彼氏や恋人や友達探ししない方が良いよ
    時間とお金の無駄遣いだったわ
    エッチしたいから付き合ったとか
    告白してきて彼氏いなかったからOKしたら結局はセフレだったよ

    そんな事ないよって思う人がいるのだったら
    複アカで再度相手に連絡取ってみると良いよ

    あなた 「彼女いますか?」

    あいて 「え~いないよ~w!」

    って返信来ると思うからね

    嘘つき野郎の特徴

    ①直ぐに会いたがる

    ②直ぐにラブホ行こうとする

    ③会う頻度は最初は多めで徐々に少なくなる

    ④好きとかは平気で言ってくる、キスとかも平気でしてくる

    ⑤お金を使わせる(ご飯代請求にガソリン代請求)
    因みにご飯代は相手しか食べてないし
    ガソリン代も3分の距離で1万円請求された(脅迫されたから払ってしまった)

    ⑥生理中は絶対会わない

    私は2度とマッチングアプリは利用しない
    マッチングアプリ自体消えろやって思ってる

    +44

    -8

  • 42. 匿名 2022/02/10(木) 12:03:40 

    だいたいわかるよ

    +2

    -1

  • 43. 匿名 2022/02/10(木) 12:04:19 

    >>3
    激怒

    +1

    -0

  • 44. 匿名 2022/02/10(木) 12:04:39 

    マッチングアプリやってたけど、ロマンス詐欺の人ってめちゃくちゃ分かりやすい写真とプロフィールだから、
    寧ろ引っかかる人のが不思議で仕方ないんだけど…

    +18

    -2

  • 45. 匿名 2022/02/10(木) 12:06:45 

    いっそ「ロマンス詐欺の方から来ました」って言ってくれた方が興味がわくわ

    +41

    -1

  • 46. 匿名 2022/02/10(木) 12:07:58 

    >>39
    日本人が昔からやってるような
    結婚詐欺相手には防げないけど
    外国人が組織的にやってるような
    誘導系とかなら防げると思ってる。
    認証あるから絶対大丈夫とは言えないから
    警戒はするけど

    +6

    -1

  • 47. 匿名 2022/02/10(木) 12:08:29 

    >>34
    その警戒心を利用して裏をかいて来るのもいるから気をつけてね

    +7

    -1

  • 48. 匿名 2022/02/10(木) 12:09:52 

    >>40
    日本人はクソで御座います
    中国人を選びなさい

    +2

    -11

  • 49. 匿名 2022/02/10(木) 12:20:16 

    簡単に騙される人いるんだよね

    +9

    -0

  • 50. 匿名 2022/02/10(木) 12:20:47 

    >>46
    外国人のやつは源泉徴収票とか関係なしに普通の人は見たら分かる

    +8

    -0

  • 51. 匿名 2022/02/10(木) 12:24:02 

    >>20
    それギャンブルサイトに誘導されるやつw

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2022/02/10(木) 12:28:09 

    >>37

    軍医‼️
    私はWHOの外科医を名乗っている
    怪しいメッセージでした
    手術中の写真付きでした

    +24

    -0

  • 53. 匿名 2022/02/10(木) 12:30:01 

    >>1
    > 「日本人の約100人に1人が、過去12ケ月間に、オンライン上で恋愛関係を装って近づき金銭被害をもたらす詐欺『ロマンス詐欺』を経験していることが明らかに」となっている。

    成婚率の何倍も高いww

    +12

    -0

  • 54. 匿名 2022/02/10(木) 12:31:12 

    >>1

    たまにいるよね。分かりやすいの。

    モデル風イケメン、外資系勤務、年収1500万以上、身長185、写真に高級車、ほんでもってコメントには〝出会いがなくて初めました〟

    もうちょっとマシなウソつけーー!
    誰が騙される?!

    っていつも突っ込んでた笑

    +36

    -0

  • 55. 匿名 2022/02/10(木) 12:32:07 

    5を書いた者ですが
    もうロマンス詐欺に騙されまくって経験人数3桁です
    毎日チンポないと落ち着かないので
    この後もセフレのデカチンAさんとエッチします
    避妊はせずに子宮に直接精子入れてもらうんだ😊
    セフレは50人います

    +3

    -23

  • 56. 匿名 2022/02/10(木) 12:40:03 

    遥か昔に前略プロフィールというものが流行っていた頃、「メゥトモテラホシス」という名前で作成された黒人男性のプロフがあったのよ
    あんまりにもイジリ甲斐があったのか、2chとかによく晒されて、関係ない人も面白がって写真使い回して大量に偽プロフ作るもんだから、一時期ネタとして本当よく見かけた
    で、あんまりネット知らない高校の友達が、自分のプロフの掲示板にメゥトモテラホシス(多分本人ではない)から連絡あったらしく、外人の友達出来た!って喜んでだの思い出した

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2022/02/10(木) 12:41:57 

    >>55
    おじさん、ガルちゃんに書き込みご苦労様です。

    +8

    -1

  • 58. 匿名 2022/02/10(木) 12:43:47 

    ロマンス詐欺師同士がマッチングするとどうなるんだろう

    +14

    -0

  • 59. 匿名 2022/02/10(木) 12:48:23 

    大体1回お茶したらその後連絡来なくて続かない。

    +6

    -1

  • 60. 匿名 2022/02/10(木) 12:48:37 

    >>55
    もっと楽しませて下さい

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2022/02/10(木) 12:50:24 

    基本男は狩る生き物だからね。その為の武器として金や、トーク力なんかを若い頃から徐々に身に付けてく訳で。一般レベルの男性ならアプリなんて使わなくても彼女くらいは出来るんだよね。
    アプリを使わないと彼女が出来ないということは何か欠落してる部分はある。
    こういうアプリなら目を瞑らないと行けない部分がある人がほとんど。
    優しい!見た目もいい感じ。この人なら会ってもいいかもって時点でヤリモクか既婚者、詐欺しかない。

    +11

    -1

  • 62. 匿名 2022/02/10(木) 12:51:07 

    >>1
    「家族・パートナーとの写真がない」

    マッチングアプリって家族やパートナーの写真公開するもんなの…

    +3

    -2

  • 63. 匿名 2022/02/10(木) 12:52:28 

    >>58
    途中で気づくので別れる一択

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2022/02/10(木) 12:54:12 

    >>60
    今日は騎乗位する時にデカチンで激しく突いてもらって
    私も一緒にチンポ奥まで入れる様に腰を上下させます

    +6

    -8

  • 65. 匿名 2022/02/10(木) 12:55:22 

    >>54
    漢字ミスでせっかくの高収入イケメンが台無し

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2022/02/10(木) 12:58:49 

    初手でサイゼはアムウェイ



    +9

    -0

  • 67. 匿名 2022/02/10(木) 13:01:43 

    株とか仮想通貨とかの話&とてつもなく儲かってる、ブランド品いっぱい買った、お店に買いにきた&結婚の話されて、

    運用するのめんどくさいからそんなにお金あるなら未来の妻にお金ちょうだい!

    株&仮想通貨の話がその後きても『金くれ』って返事してたらこなくなりました〜

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2022/02/10(木) 13:09:20 

    >>66

    それな
    「私はデートでサイゼOKだけど?」とかアピってる女いるけどアレ、アムウェイだよね‪w‪w‪w
    Twitterで広めてあげて‪w

    +11

    -0

  • 69. 匿名 2022/02/10(木) 13:15:52 

    マッチングアプリするならこっちが騙してやるってくらいの気持ちでいた方がいいと思う。
    私は相手には嫌われてもいいって心持でやってた。
    仮に相手がヤリモクでも自分だって楽しんだんだし
    やりたくないならそういう雰囲気に持っていかなければいいだけやん
    結果一人しか会ってないけどお金取られたりヤリモクでもなかったよ

    +17

    -0

  • 70. 匿名 2022/02/10(木) 13:22:42 

    >>12
    気持ち悪いよねあれ

    +14

    -0

  • 71. 匿名 2022/02/10(木) 13:24:38 

    ネトフリにあるTinder詐欺師ってドキュメンタリー観たけど
    騙される女性も馬鹿だと思った
    よくわからない男に大金送る意味が全く理解できないよ

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2022/02/10(木) 13:34:59 

    犬好きだけど、知らん人が載せてるペットの写真見てもなんも思わん。うちの犬の可愛さをひたすら黙って聞いてくれ

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2022/02/10(木) 13:37:16 

    >>5
    「ペット見に来ない?」と自然に連れ込む流れも作れるしね。
    動物好きの人の「動物好きに悪い人はいない!」って気持ちを利用した悪徳な詐欺。

    +14

    -0

  • 74. 匿名 2022/02/10(木) 14:06:18 

    年齢は37歳〜41歳、身長178cm、居住地は大阪、趣味はゴルフで毎回同じ白いウエアの写真、ヨーロッパ(国のバリエーションがいくつかある)か、帰国して3年。名前はいつも適当なアルフェベットの羅列。
    っていうプロフィールの人がよくいいね!してくる。
    同一人物ってバレバレなんだけど…

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2022/02/10(木) 14:12:02 

    >>12
    いい人なんだけど話がつまらない人が多いイメージ。

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2022/02/10(木) 14:17:20 

    公務員で結婚できないなんてやばい性癖か性格やばい人か詐欺でしょ

    +6

    -3

  • 77. 匿名 2022/02/10(木) 14:27:02 

    >>54
    ほんでもって、ってどういう意味?

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2022/02/10(木) 14:29:50 

    現金をおろせない状況にある等
    ↑これ、ナンパで出会った男に言われたw
    「磁石ダメになっておろせない。本人確認厳しくて窓口行かなきゃならない。でも仕事忙しくて平日昼間に窓口なんて行ってられないよ〜」
    新宿のみずほ銀行だそうだが、コロナ禍で窓口来なきゃダメなんて有り得た??
    親に何とかしえもらえって言ったら「親には言えない…」。親に言えない話をよく赤の他人に頼ったなと思ってブロック。

    +15

    -0

  • 79. 匿名 2022/02/10(木) 14:31:07 

    >>5
    売れっ子ホストもペットと写ると指名増える♪って言ってた

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2022/02/10(木) 14:40:39 

    >>1
    そもそもスペック高い人は少数しかいないし高い人はある程度以上の人を選びやすい傾向あるからなぁ
    社会で男よりは厳しくされる回数や度合いが軽めな傾向あるのと多少は褒められやすいのと社交辞令受けやすいから勘違いしやすい女もいるのかもね
    その風潮の大体はこれまで女が目先の利益にとらわれて作ってきた風潮だから仕方ないけどね

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2022/02/10(木) 14:45:07 

    >>76
    そもそも結婚意欲が低い人は一定数いるからなぁ
    後は多少は欲あっても行動力が低くて確率的に出会えなかった場合もあるし

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2022/02/10(木) 14:56:58 

    >>12
    消防士あるあるww

    +14

    -0

  • 83. 匿名 2022/02/10(木) 14:58:22 

    >>12
    7人会ったけど、5人はイケメンナルシスト紐願望有りスポーツトレーナーで2人はコミュ症不細工リーマンマッチョだった

    +12

    -0

  • 84. 匿名 2022/02/10(木) 15:01:54 

    詐欺に引っかからないように無職って正直にプロフィールに書く

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2022/02/10(木) 15:03:46 

    >>13
    ありえないような詐欺に引っかかってるのって知的ボーダーか重度の発達障害の人だよね。
    前に知り合った偏差値は70以上あるけど重度の発達障害の人は他人に言われたままなんでも契約しちゃってた。
    何を契約中か整理することもできないから解約もできなくて傍から見ててやばかった。

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2022/02/10(木) 15:08:23 

    >>12
    3人くらい会った。明るくていい人なんだけど、ものを深く考えなくて、話してると段々イラツイてくる。

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2022/02/10(木) 15:08:39 

    >>10
    友達(大学生)、マッチングアプリじゃないけどアプリで出会ったこの条件満たす人に会いに今度海外まで行くって言ってたけど大丈夫かな?
    高めの贈り物がちょくちょく届いたりするらしいから本気っぽいなって思ってたけど

    +2

    -4

  • 88. 匿名 2022/02/10(木) 15:09:01 

    >>45
    綾瀬はるかはの映画のタイトルみたいだな

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2022/02/10(木) 15:20:32 

    >>9
    元彼、私とお泊まりしたホテルの部屋で私が撮った写真をプロフィール写真にしている。omiai笑

    +11

    -0

  • 90. 匿名 2022/02/10(木) 15:26:15 

    ペ〇ーズでプロフィール画像もなんか怪しい(38歳なのに写真はどうみても20代前半)、業界最大手に勤務、ジャニーズ系な顔と言われる、年収1000万っていうツッコミどころ満載な奴からいいねが来たので、面白半分でマッチングしましたww
    「1人の人としかやりとりしません!」って書いてる割にはいつ見てもログイン中になってて草www

    しつこくわたしの顔写真くれくれ言ってくるから、先にあなたのが欲しいな~って言ってよこした写真はホットペッパーに載ってるサロモの画像だったよwww
    これほんとにあなたですか?って聞いたら、以前その美容院で切ってもらった時の写真です!って言いやがったわwwwそのあとも苦し紛れの言い訳したあげく、最後はブロックされましたwwwww

    一応ブロックされるの想定して運営に報告しといたけどどうなんだろね😅さすがにこれはみんな騙されないと思いたい笑
    顔写真を別人にする奴って何を目的にアプリやってるんだろう?イケメンてチヤホヤされて自己肯定感を上げたいんでしょうか??笑
    マッチングアプリにいる「詐欺師の特徴」、ノートンが公開

    +11

    -0

  • 91. 匿名 2022/02/10(木) 15:36:57 

    ペット持ちの方が寂しがりで騙しやすいと言うこと?

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2022/02/10(木) 16:25:05 

    逆にコレに引っかかる人の頭の中ってどうなってるの??
    明らかに私は詐欺です!ってメッセージくるのに。
    馬鹿だなぁとしか思えない。

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2022/02/10(木) 16:30:57 

    >>18
    話相手がいなくて淋しいとかかもね

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2022/02/10(木) 16:32:48 

    >>32
    芸能人からのメールの詐欺、未だにあるもんね!
    もしかして……って思うのかもしれないけど、名の知れた芸能人が一般人を相手にするメリットなんてないもんね。

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2022/02/10(木) 17:14:30 

    >>90
    きっつ…
    他人の画像盗んで自分だと偽るの、詐欺罪で訴えたくなる
    勝手に使われた人も気の毒でしょうがない
    こう言うなりすまし?って言うのはマッチングアプリ以外だと女性でもしてる人してよく特定されてるわ(ゲームやアニメオタク界隈のSNSにて)

    +10

    -0

  • 96. 匿名 2022/02/10(木) 17:56:16 

    >>86
    3人も会っててワロタ。

    +1

    -2

  • 97. 匿名 2022/02/10(木) 20:21:41 

    >>41

    ん〜、まずそんな怪しい人とそこまで進む前に、フェードアウトすれば良いのではと思いますがね…

    マッチングアプリというより、何事も慎重に見極めれば、そんな人達とは関わる事が無い気が…

    最初から慎重過ぎるくらいのやり取りをして、それでも面倒くさがらず共感して、大丈夫そうな人と進めれば良いと思います

    かなり絞られますがちゃんと真面目で誠実な方いますよ

    マイナスでしょうが。

    +19

    -1

  • 98. 匿名 2022/02/10(木) 20:31:10 

    >>90
    可愛い女の子の画像少し加工してめちゃくちゃマッチした!ってTwitterにあげてる人とかいるじゃん
    出会い求めてじゃなくて面白半分でやってるのかもね
    あと指摘してるようにチヤホヤされたいんだと思うよ

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2022/02/10(木) 21:24:37 

    騙されるのも運命
    ある意味運命の出会い

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2022/02/10(木) 23:16:37 

    >>27
    女だってって話してる?男の詐欺師か否かの見極めボーダーラインの話だから全額奢り男にしか会わない女のバカヤローって話なんだとしたら、前提が別の話になるね。

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2022/02/10(木) 23:32:09 

    もしハイスペに見初められたと思って舞い上がってノコノコ騙されてるのなら人生の損な時間分を取り返してやる精神強すぎなのかも。卑屈というか。いい男女に声かけられたらこれまでのパッとしない時間がチャラになる可能性みれるから夢見ちゃいたくなるんだろうな、思い上がれそうな状態を追いたくなるんだろうな、となんとなく喪女の私は想像しちゃう。

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2022/02/10(木) 23:48:43 

    高級車の画像は100パー業者かマルチ

    +4

    -1

  • 103. 匿名 2022/02/11(金) 03:20:12 

    >>75
    正にこれだった
    彼女にいきなりフラレたと愚痴ってたけど、彼女さんの気持ちわかったわ
    だってずーーーーっとつまんない自分語りしてるからこっちの話をする隙間が無かったんだもの
    まるでキャバ嬢になったような気分だった

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2022/02/11(金) 04:24:48 

    >>1
    自分が、ブス と気が付いてない人がひっかかる!

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2022/02/11(金) 12:09:11 

    >>102
    知り合いの都内地主不細工の人、高級車乗せてるよ

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2022/02/11(金) 12:52:51 

    >>20
    その後にも日本語おかしいイケメンとマッチングして、どこの国の人か聞いたら、日本人だけど小さい頃から親と台湾に住んでて、最近帰国したと言ってて、やっぱり怪しいからスルーしたら1ヶ月後に強制退会になってた笑

    カタコトイケメンには注意!

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2022/02/11(金) 14:49:00 

    >>12
    筋トレ好きはヤリチン多いね〜

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2022/02/12(土) 00:02:10 

    >>41
    う〜ん、、確かにあなた騙されそう。
    脅迫されたことを言い訳にして
    実際1万円払ってる=強く断ることができない性格
    そりゃなめられるわ、、

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2022/02/12(土) 10:58:07 

    >>28
    私は外科医からメッセージ来ましたw

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2022/02/12(土) 13:19:05 

    経歴肩書画立派な人がなんでアプリなんかやるの?という疑問があるからそういう男には手出さない。

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2022/02/14(月) 16:56:35 

    >>73
    シンパパもヤリモクだらけやで〜
    付き合う気サラサラないのにいいお父さんアピールでセフレ欲しくてしょうがないみたいですから

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。