ガールズちゃんねる

タクシー乗り場で少女の尻を触った疑い 会社員の男逮捕「ナンパするために声掛けた」

101コメント2022/02/10(木) 13:46

  • 1. 匿名 2022/02/09(水) 21:37:23 

    タクシー乗り場で少女の尻を触った疑い 会社員の男逮捕「ナンパするために声掛けた」|事件・事故|神戸新聞NEXT
    タクシー乗り場で少女の尻を触った疑い 会社員の男逮捕「ナンパするために声掛けた」|事件・事故|神戸新聞NEXTwww.kobe-np.co.jp

    タクシー乗り場にいた面識のない少女に声を掛け、スカートの上から尻を触るなどしたとして、兵庫県警生活安全特別捜査隊と伊丹署は9日、県迷惑防止条例違反の疑いで、大阪府西淀川区に住む会社員の男(35)を逮捕した。<略>「ナンパをするために声を掛け、女性の体を触ったことに間違いない」と容疑を認めているという。

    +2

    -64

  • 2. 匿名 2022/02/09(水) 21:38:00 

    馬鹿野郎

    +85

    -0

  • 3. 匿名 2022/02/09(水) 21:38:02 

    キモ過ぎる

    +113

    -1

  • 4. 匿名 2022/02/09(水) 21:38:02 

    関西では社交辞令

    +6

    -57

  • 5. 匿名 2022/02/09(水) 21:38:08 

    そのナンパは何目的ですかねぇ

    +34

    -0

  • 6. 匿名 2022/02/09(水) 21:38:17 

    タヒね

    +26

    -0

  • 7. 匿名 2022/02/09(水) 21:38:20 

    あほか。
    逮捕ざまあ。

    +53

    -0

  • 8. 匿名 2022/02/09(水) 21:38:28 

    ナンパ?
    痴漢の間違いでしょ

    +86

    -0

  • 9. 匿名 2022/02/09(水) 21:38:56 

    バカだなー、10万ぐらい握った手で撫でればOKだったのに。

    +1

    -33

  • 10. 匿名 2022/02/09(水) 21:38:58 

    そして今夜もクソじじい

    +33

    -1

  • 11. 匿名 2022/02/09(水) 21:39:00 

    モテないクセに

    +25

    -0

  • 12. 匿名 2022/02/09(水) 21:39:02 

    尻ならしゃーない

    +1

    -20

  • 13. 匿名 2022/02/09(水) 21:39:06 

    +4

    -27

  • 14. 匿名 2022/02/09(水) 21:39:16 

    >>4
    関西でもお尻触ったら犯罪だよ

    +30

    -0

  • 15. 匿名 2022/02/09(水) 21:39:39 

    おっさんもう時代違うぞ
    アプデしろ

    +32

    -0

  • 16. 匿名 2022/02/09(水) 21:39:39 

    35歳のジジイに需要なし
    貰い手なし


    +30

    -1

  • 17. 匿名 2022/02/09(水) 21:39:42 

    タクシー乗り場で少女の尻を触った疑い 会社員の男逮捕「ナンパするために声掛けた」

    +33

    -0

  • 18. 匿名 2022/02/09(水) 21:39:50 

    タクシー利用してるからやめてほしいです!

    +17

    -0

  • 19. 匿名 2022/02/09(水) 21:39:50 

    若い子は頭が弱いからイけると思ってるバカ男

    +29

    -2

  • 20. 匿名 2022/02/09(水) 21:39:56 

    ナンパは死語
    もはや犯罪

    +23

    -1

  • 21. 匿名 2022/02/09(水) 21:39:59 

    35歳ねえ…普通にしてても誰にも相手にされないクソ野郎なんだな。

    +36

    -1

  • 22. 匿名 2022/02/09(水) 21:40:36 

    大人の女性には相手にされないからね

    +27

    -1

  • 23. 匿名 2022/02/09(水) 21:40:44 

    会社首になって再就職も大変なのに余裕なのか。アホだな~チンカス男

    +14

    -1

  • 24. 匿名 2022/02/09(水) 21:40:48 

    >>4
    アホちゃうか

    +18

    -0

  • 25. 匿名 2022/02/09(水) 21:40:54 



    35歳ジジイ=行き遅れ


    +13

    -1

  • 26. 匿名 2022/02/09(水) 21:41:14 

    風俗行けよ

    +9

    -0

  • 27. 匿名 2022/02/09(水) 21:41:35 

    チンさんまたですか

    +16

    -1

  • 28. 匿名 2022/02/09(水) 21:41:40 

    社会が男を甘やかした結果だとしか思えないね。セクハラという言葉ができるまで男はやりたい放題だった。

    女にガマンを強いる社会は犯罪の誘発に繋がる。

    +39

    -3

  • 29. 匿名 2022/02/09(水) 21:41:51 

    性欲だけが1人歩きしてる╰ꂹ╯

    +8

    -0

  • 30. 匿名 2022/02/09(水) 21:42:09 

    >>1
    これでも迷惑防止条例なんだ…

    女の人権はとことん軽いな、この国

    +12

    -3

  • 31. 匿名 2022/02/09(水) 21:42:11 

    >>9
    キモいよオッサン。

    +13

    -1

  • 32. 匿名 2022/02/09(水) 21:42:22 

    タマさんいい加減にして下さい。

    +6

    -2

  • 33. 匿名 2022/02/09(水) 21:42:26 

    少女の尻を触った。それ、犯罪です。
    タクシー乗り場で少女の尻を触った疑い 会社員の男逮捕「ナンパするために声掛けた」

    +7

    -2

  • 34. 匿名 2022/02/09(水) 21:42:30 

    >>4

    男の甘えの産物ですよ。社交辞令なんて気取った言い方は爆笑です。

    +18

    -1

  • 35. 匿名 2022/02/09(水) 21:43:15 

    >>9
    空気読んで消えてくれ!

    +8

    -0

  • 36. 匿名 2022/02/09(水) 21:43:18 

    AV見た後のご乱心ですかちん

    +0

    -0

  • 37. 匿名 2022/02/09(水) 21:44:36 

    タクシー乗り場で少女の尻を触った疑い 会社員の男逮捕「ナンパするために声掛けた」

    +1

    -11

  • 38. 匿名 2022/02/09(水) 21:44:40 

    声掛けるどころか触ってんだろうが
    このバカチンが!

    +6

    -0

  • 39. 匿名 2022/02/09(水) 21:45:29 

    >>9
    タクシー乗り場で少女の尻を触った疑い 会社員の男逮捕「ナンパするために声掛けた」

    +10

    -0

  • 40. 匿名 2022/02/09(水) 21:45:49 

    タマ

    +0

    -0

  • 41. 匿名 2022/02/09(水) 21:46:25 

    で、触られたことで何か減ったの?

    +2

    -11

  • 42. 匿名 2022/02/09(水) 21:46:54 

    ナンパも出来ない小心者

    +2

    -0

  • 43. 匿名 2022/02/09(水) 21:46:59 

    >>1
    くたばれ!

    +2

    -0

  • 44. 匿名 2022/02/09(水) 21:47:44 

    >>28
    男を甘やかしてるのは母親でしょ。
    「男の子だから仕方ない」と言って甘やかした結果。
    セクハラじじいだって放置したからあんな風になったんでしょ。被害者に「そのくらいで」とか言ってさ

    +11

    -3

  • 45. 匿名 2022/02/09(水) 21:48:06 

    防犯カメラ大事
    証拠と追跡が困難な事案も街のカメラのおかげで逮捕まで辿りつける
    この程度と言っては被害者の方に大変失礼だけれど、酷い被害にあって警察がものすごい数と出動してもまず逮捕には至らなかった事を考えると路地裏などにも設置をすすめていただきたい

    しかし防犯カメラに猛反対していた共産党というのは何をしようとしていたのか

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2022/02/09(水) 21:48:23 

    女をバカにするオッサンもいれば痴漢するオッサンもいるw

    +1

    -3

  • 47. 匿名 2022/02/09(水) 21:48:24 

    >>37
    これは1990年頃だっけ?
    子供向けアニメでもこの描写だもんね

    これを見てた世代がまだ生きてるワケで、セクハラが減らないのも納得

    +7

    -1

  • 48. 匿名 2022/02/09(水) 21:49:02 

    >>41

    減らなきゃ殴っても良いことになっちゃうね

    +8

    -0

  • 49. 匿名 2022/02/09(水) 21:49:31 

    「声かけて尻撫でた」って言え!クズが!

    +0

    -0

  • 50. 匿名 2022/02/09(水) 21:49:52 

    >>41
    尻が減った

    +2

    -0

  • 51. 匿名 2022/02/09(水) 21:50:24 

    >>15
    さすがにこれは平成でもアウトだったと思うけど

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2022/02/09(水) 21:50:58 

    同意がありましたって言ったら7割方助かるよ。日本に来るレイプ目的の外国人がいっちゃん最初に覚える日本語(嫌味ですから)

    +0

    -2

  • 53. 匿名 2022/02/09(水) 21:51:05 

    >>41
    それしか言えない時は、追い込まれてる時だよねww

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2022/02/09(水) 21:51:25 

    犯罪者になるのに性欲を抑えられないって男って大変だね

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2022/02/09(水) 21:51:35 

    >>9
    一億持ってこいよ

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2022/02/09(水) 21:52:13 

    >>41
    日本オスの民度と信頼が減ったねえ

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2022/02/09(水) 21:52:44 

    >>13
    おじいちゃんって安らかな顔でセクハラしてくるよね
    仏みたいな安らかな顔したおじいちゃんに痴漢されたことあるわ

    +13

    -0

  • 58. 匿名 2022/02/09(水) 21:53:45 

    >>44
    親がまず男児を躾けないからね
    そりゃ何が悪い事かわからないままガキは大人になってバカやらかすわけで
    猿以下

    +10

    -2

  • 59. 匿名 2022/02/09(水) 21:54:14 

    >>56
    犯罪に走らない男も多いけどね

    +0

    -2

  • 60. 匿名 2022/02/09(水) 21:56:46 

    >>47
    ドラゴンボールも
    アラレちゃんも
    ドラゴンクエストも、大人の男が若い子のお尻触るシーンある

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2022/02/09(水) 21:57:40 

    こわいこわい
    まぁされる事はもう無いだろうけど

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2022/02/09(水) 21:57:40 

    若い子は皆パパ活したいと思い込んでる現実と妄想の区別もつかないバカジジイ。

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2022/02/09(水) 22:00:28 

    35のおっさんが少女をナンパか
    もうチンチンもシナシナやろが

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2022/02/09(水) 22:01:17 

    ナンパしてきた男と話するバカっているのかな?

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2022/02/09(水) 22:04:16 

    大学生の時に似たようなことあった。
    私の場合は中学生か高校生くらいの男の子だったけど、バスのロータリーで待ってたら、後ろから何回もお尻触られた。
    後ろ振り向くとサッと逃げるし、隣にいた女の人は状況分かってないから私が落ち着きのない人みたいに変な目で見られるし。
    こういうニュースを見ると、その時のこと思い出して悔しい気持ちがぶり返す。

    +3

    -1

  • 66. 匿名 2022/02/09(水) 22:06:05 

    >>63
    はあ?
    35超えてるけどカチカチだし毎日しこってるわ
    なめってっとぶち込むぞ。

    +1

    -7

  • 67. 匿名 2022/02/09(水) 22:12:04 

    >>58
    義母を見てるとつくづく思う、勉強さえできれば他の躾とかどうでも良かったんだろうなって。旦那の妹には凄い口うるさいくせに。いい学校にさえ入ればと思って育てた旦那はいい学校にも入れず、次の義母の目標は息子一家に同居させる事になった。

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2022/02/09(水) 22:12:40 

    >>66
    嘘コケ
    シナシナで腐ってるよ

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2022/02/09(水) 22:14:37 

    馬鹿にもほどがある
    懲役刑つけてしばらく社会から隔離してほしい

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2022/02/09(水) 22:20:03 

    何かあったらすぐ警察へ
    そしたら犯罪減る

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2022/02/09(水) 22:29:19 

    >>46
    バカにしてるから痴漢するんだよね。女はバカな男は無視なのに。

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2022/02/09(水) 22:30:56 

    >>4
    痴漢アカン!

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2022/02/09(水) 22:33:29 

    >>68
    いや普通にほんとだけどなんでそんなに否定するの?
    もしかしてたたなくなっちゃったガル男?
    だとしたらごめんね。

    +0

    -1

  • 74. 匿名 2022/02/09(水) 22:33:50 

    >>66
    あらー?
    相手にして欲しくて嬉ションおじいちゃんw

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2022/02/09(水) 22:35:31 

    >>19
    なんかこの文章見てるだけでイラッとする😉

    +4

    -1

  • 76. 匿名 2022/02/09(水) 22:37:12 

    >>1
    ナンパじゃなくてチカンする為に身体触ったんだろ!バカヤロが!

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2022/02/09(水) 22:39:14 

    私は池袋駅構内で歩いてたら前から来た男にすれ違い様におまんまんを触られました。振り返って「なに?!」って言ったらそいつも振り返ってニヤついてました。
    追いかけるのも怖かったので泣き寝入りです。
    親に話したら変なのがいるねー。だけで終わってしまいました。今でも感触が残っていて気持ち悪いです。

    +0

    -1

  • 78. 匿名 2022/02/09(水) 22:39:29 

    >>74
    俺がおじいちゃんならガル民も半分以上おばあちゃんだろ。
    前にガル民がみんなで年齢書き込みするトピ観たから
    30越えばっかりなのバレてんだよ。
    残念だったな。

    +0

    -3

  • 79. 匿名 2022/02/09(水) 22:39:49 

    普段センズリこいてる手で
    許可もなくお尻触るとか間接レイプじゃん。

    普通に死刑

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2022/02/09(水) 22:51:36 

    じじいのくせにナンパするな!

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2022/02/09(水) 22:53:47 

    本当に社会は男に甘いね。
    それなのに優遇受けてない馬鹿じじいは女が優遇だとか言ってるw

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2022/02/09(水) 22:58:26 

    >>78

    女性コミュニティにわざわざやってきて書き込む男という時点で……

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2022/02/09(水) 22:59:31 

    >>9
    お前がバカだわ

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2022/02/09(水) 23:00:03 

    >>59
    おとこには むずかしいもしれないけど はなしのながれを よくよんで おへんじしてね

    +2

    -1

  • 85. 匿名 2022/02/09(水) 23:04:02 

    >>81
    いやいやいや
    普通に服越しに手が触れただけで警察が動いてるんだよ。
    少女は怪我どころかたぶんかすり傷ひとつ付いてないからね。
    男に対して甘いどころか慈悲のかけらもない社会だよ。

    +0

    -3

  • 86. 匿名 2022/02/09(水) 23:27:49 

    >>85
    男に慈悲もないって言うが、男が男を触って警察動いた場合はお前は何ていうの?

    被害者男の意見が通ったから慈悲はあることになるが、加害者男は捕まるわけで……
    教えてくれよ

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2022/02/09(水) 23:50:57 

    >>1
    最近この手の勘違いクソ野郎の犯罪多すぎ
    ほんと胸糞だわ、被害者の身になれよ!!

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2022/02/10(木) 01:04:45 

    >>78
    必死で言い訳してどしたの?
    さぞかし悔しかった様子w

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2022/02/10(木) 04:21:26 

    >>66
    万力で潰して女の子にしてあげるよ

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2022/02/10(木) 05:18:52 

    >>60
    ちょっと前までセクハラは笑い話だったんだよね
    女性差別に声を上げる人をフェミとか馬鹿にするけど、あの人達がいなかったら今でも女性はセクハラやられ放題だろうな

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2022/02/10(木) 05:26:43 

    >>90
    女性でもフェミwwwってバカにする人いるけど、
    そのフェミがいなくなったらあっという間に差別がぶり返して、
    もう差別反対なんて口に出せなくなるほど酷くなると思う。

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2022/02/10(木) 05:35:07 

    いい加減ナンパは犯罪行為に認定してほしい
    性欲ギラつかせた見ず知らずの野郎に迫られる女の身にもなってみろ

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2022/02/10(木) 05:37:50 

    >>1
    男は、どうして好きでもない人の身体さわるのか…?

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2022/02/10(木) 05:49:56 

    >>91
    >>90

    もう本当それ。どんなに極端だと言われても、セクハラ加害や性被害は、とにかく被害を訴えていかないと、表に出さないと無いことにされてしまう。さらには声を出さないから受け入れられていると男性達に思われる土壌に戻っていってしまい、女性達の暗黒社会しか残らなくなる。なるんだよ。その時代に悔しい想い苦しい経験をたくさんしてきているから切実だよ。

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2022/02/10(木) 09:54:16 

    >>60
    そんでヒロインに殴られるまでがワンセット

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2022/02/10(木) 09:55:21 

    >>93
    男の場合、性欲と愛情は別物なんだよ
    和食と洋食の違いみたいなもん

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2022/02/10(木) 09:57:07 

    >>64
    いるから無くならないんじゃない?

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2022/02/10(木) 09:58:14 

    >>63
    歳をとったからこそ若さを求めてるのかもね

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2022/02/10(木) 10:00:33 

    >>56
    いうて海外男の場合はレイプしてくるからね
    別に海外は安全じゃない

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2022/02/10(木) 10:46:06 

    彼が既婚者でありながらお客様である私に好意を見せ続け会社の愚痴などを聞かせ心を開かせ、更に私のパンツを覗き見たり胸に頬を寄せてきた事などを隠して私からメッセージがきて困っていると警察署に相談した事により私が加害者にされ冤罪が起きています


    2017年4月21日
    彼が私のワンピースの中を覗き込みパンツを見る
    1.場所 ファーレン 富山サービス駐車場内
    2.状況 私の車の修理に担当者としてついた彼の話をしゃがんで聞いていた私のワンピースの中を彼はじっと見た後、右に首を傾げワンピースの中を覗き込み私のパンツを見た

    2017年4月29日
    彼は自分の左頬を私の右胸に寄せてきた
    1.場所 ファーレン 富山サービス駐車場内
    2.状況 修理を終えた車の説明時、彼と横に並び説明を聞いていたところタイヤの傷の説明をし始め
    「どこだったっけな、どこだったっけな、あ、あった!」
    と言いながらタイヤの傷を差しながら彼は左に首を傾げ左頬を私の右胸の横まで持ってきて、そのまま動かず、私が右を向いたら私の口に彼の髪が入りそうなくらい密着をしてきた

    富山南署の中田刑事が
    「自分はその時の刑事ではないけれど同じ警察官として責任を感じている」
    と言われた事から富山南署も彼の嘘の被害者でもあると思います
    彼の嘘を見抜ける刑事だったり、そもそもの話、彼が嘘をつかなければ富山南署は違った対応を私にしていたと思います
    自分が助かる為に警察署で嘘をつき他人に対して冤罪を生む事は絶対にしてはいけないのです


    2018年11月12日
    私の胸の柔らかさを知る為に胸を強く触った
    1.場所 富山市総合体育館の地下駐車場
    2.状況 彼と会話をしていた時に彼が右腕を伸ばし右手の指で私の左胸を触った
    その後彼は私に向かって
    「僕の事また言うんでしょ?」
    と発言…触った事を認識している
    胸は数日痛みを伴った

    同日の夜中に富山南署に呼ばれて警告書を書かされました
    取調室には吉田刑事と本部の男性刑事2人の計3人が居ました
    「さっき富山市総合体育館の地下駐車場で彼に胸を触られました」
    と3人の刑事に伝えましたが吉田刑事には無視をされ、本部の刑事の1人は帰る際にニヤニヤ笑いながらもう1人の刑事に話しかけていました
    被害届の話も、指紋採取もしてくださいませんでした
    帰り際に若い刑事3人にも胸を触られた話をしましたが1人の刑事は下を向いてしまい1人は無視しもう1人は帰ろうと言いました

    私が彼に胸を触らた時に後ろ側にいらっしゃった富山市総合体育館の警備員さんが
    「警察署はすぐに指紋を採取しなければならないのにしてないの?」
    と最近私に言われた事もあり、今回文章を作成しました

    何故、胸を触られたと性被害を訴えているのに刑事としてやらなければならなかった仕事を吉田刑事はしなかったのか聞きたい


    また性犯罪者、、

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2022/02/10(木) 13:46:11 

    海外のナンパ動画

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。