ガールズちゃんねる

マツコが竹内涼真にセクハラ発言連発?「かわいそう」「見てて嫌だった」

474コメント2022/03/04(金) 20:44

  • 1. 匿名 2022/02/02(水) 17:35:43 

    マツコが竹内涼真にセクハラ発言連発?「かわいそう」「見てて嫌だった」 - まいじつ
    マツコが竹内涼真にセクハラ発言連発?「かわいそう」「見てて嫌だった」 - まいじつmyjitsu.jp

    マツコ・デラックスが2月1日放送の『マツコの知らない世界』(TBS系)で、竹内涼真に対してセクハラともとれる発言を繰り返した。竹内は見事にスルーを決めたが、視聴者は本人が嫌がっていないとしても、発言内容がよろしくないと嘆いている。


    竹内は「カレーでストレスを発散する俳優」との触れ込みで登場。冒頭、カレーの好みは人それぞれで、味に正解はないとしつつ「だからこそ、自分なりの答えを見つける旅を楽しんでほしい」と口にしたところ、マツコは唐突に「ずっとエロい目で見てます」と発言。竹内は笑って下を向いた。

    鶏のだしをふんだんに入れたカレーを紹介した後、マツコは「そろそろよ、涼真も。若いだけが全てじゃないから」とアドバイス。「そうですね」とうなずいた竹内に、マツコは「すっごいだし出てるから」と下ネタをニオわせた。だが竹内は「…じゃあ、続いていっていいですか」と華麗なスルーを決めた。

    +520

    -21

  • 2. 匿名 2022/02/02(水) 17:36:34 

    がるでマツコのセクハラ擁護されすぎ

    +852

    -34

  • 3. 匿名 2022/02/02(水) 17:36:39 

    きもちわるい

    +845

    -34

  • 4. 匿名 2022/02/02(水) 17:36:53 

    この人苦手

    +233

    -48

  • 5. 匿名 2022/02/02(水) 17:36:58 

    前もおしゃれで藤木直人にしてなかった?

    +359

    -7

  • 6. 匿名 2022/02/02(水) 17:37:06 

    マツコに「ずっとエロい目で見てます」て言われるのはキツい

    +941

    -25

  • 7. 匿名 2022/02/02(水) 17:37:06 

    マツコが竹内涼真にセクハラ発言連発?「かわいそう」「見てて嫌だった」

    +279

    -3

  • 8. 匿名 2022/02/02(水) 17:37:12 

    男女逆だったらこれ大問題やぞ

    +792

    -18

  • 9. 匿名 2022/02/02(水) 17:37:12 

    面白くもなんともない不愉快

    +381

    -32

  • 10. 匿名 2022/02/02(水) 17:37:16 

    マツコはいつもこうだよね

    +598

    -7

  • 11. 匿名 2022/02/02(水) 17:37:20 

    見てたけど、何もい嫌な感じはしなかったな。

    +1027

    -144

  • 12. 匿名 2022/02/02(水) 17:37:21 

    セクハラっちゃあセクハラだけど、こういう路線で行く感じになったってこと?

    +214

    -11

  • 13. 匿名 2022/02/02(水) 17:37:21 

    「すっごいだし出てるから」と下ネタをニオわせた。

    これは、年齢重ねて来て、いい味が出る年齢になって行ってるって意味では?
    どう下ネタなの?

    +1768

    -19

  • 14. 匿名 2022/02/02(水) 17:37:30 

    カレー好きだから見てたけど、これセクハラだよねってすごい不快だった

    +37

    -60

  • 15. 匿名 2022/02/02(水) 17:37:48 

    >>2
    なぜかマツコをちょーーーーっとでも批判するだけで芸能人たたきやめろ!って袋たたきされる

    +264

    -37

  • 16. 匿名 2022/02/02(水) 17:38:27 

    どこが下ネタか分からなかったんだけど誰か教えて😂

    +485

    -27

  • 17. 匿名 2022/02/02(水) 17:38:37 

    >>2
    オカマのセクハラはゆるしてほしいとか意味わからん

    +459

    -20

  • 18. 匿名 2022/02/02(水) 17:38:41 

    材料費2万円でオチがついたからぉk

    +183

    -11

  • 19. 匿名 2022/02/02(水) 17:38:51 

    逆にこれからの時代男にもこういう危機感持ってもらいたい
    いまは過渡期だから仕方ない

    +16

    -8

  • 20. 匿名 2022/02/02(水) 17:38:51 

    マツコの男に対してのセクハラと
    この番組に出てくる素人に対してすぐ結婚はー?彼氏(彼女)はー?
    (独身だったら)大丈夫よぉ~って親身になった風で晒すの本当嫌い

    +353

    -23

  • 21. 匿名 2022/02/02(水) 17:38:54 

    竹内涼真がマツコのセクハラ発言流そう、流そうと必死だったよね。見てて不快だった

    +280

    -60

  • 22. 匿名 2022/02/02(水) 17:39:02 

    >>13
    私もよく分からなかった
    この記事書いてる人が潜在的にエロなことばっかり考えてるのかと思ったくらい

    +629

    -28

  • 23. 匿名 2022/02/02(水) 17:39:30 

    >>11
    私も見てたけどマツコちょっといつもより気持ち悪かったわ

    +318

    -27

  • 24. 匿名 2022/02/02(水) 17:39:31 

    >>8
    どっちも男なのに男女逆とは?

    +242

    -10

  • 25. 匿名 2022/02/02(水) 17:39:41 

    >>13
    私もセクハラはいかんと思うが、この言葉のどこが下ネタなのかはよくわからん

    +556

    -24

  • 26. 匿名 2022/02/02(水) 17:39:44 

    なんだろね、男でも女でもセクハラ許されないのに
    オカマならオッケーみたいな
    誰からにしろ気持ち悪いよ!

    +279

    -6

  • 27. 匿名 2022/02/02(水) 17:39:46 

    好みだったんだろうね
    番組でアピらんでも視聴者は分かっとったたい

    +32

    -7

  • 28. 匿名 2022/02/02(水) 17:39:49 

    マツコもテレビで求められてるから言ってるんだよ。
    マツコ=オネエ=そういうキャラ、みたいのがあるんだよね。

    +59

    -59

  • 29. 匿名 2022/02/02(水) 17:39:55 

    下ネタを匂わせた

    えっ?
    それって下ネタなの?
    なんか無理矢理感が…

    +134

    -29

  • 30. 匿名 2022/02/02(水) 17:39:56 

    >>2
    有吉と一緒で芸能人や一般人に好き勝手してもゆるされるのに
    それに対する批判は芸能人叩き認定してくる信者がムカつく

    +195

    -13

  • 31. 匿名 2022/02/02(水) 17:40:07 

    とりあえずカレー食べたくなったことしか覚えてない。みんな真剣にテレビ見るのね

    +126

    -14

  • 32. 匿名 2022/02/02(水) 17:40:38 

    >>26
    オカマ、オネエのシモは容認みたいなのは本気で原辰徳

    +80

    -15

  • 33. 匿名 2022/02/02(水) 17:40:45 

    >>8
    いやどっちも男だよwww
    自称女でも男は男

    +198

    -3

  • 34. 匿名 2022/02/02(水) 17:40:48 

    >>5
    はいどーぞ
    マツコDX、「藤木直人へのセクハラ」にファン悲鳴 一部からは感謝の声も
    マツコDX、「藤木直人へのセクハラ」にファン悲鳴 一部からは感謝の声もgirlschannel.net

    マツコDX、「藤木直人へのセクハラ」にファン悲鳴 一部からは感謝の声も 豪邸ロケがはじまると、マツコはことあるごとに藤木へのボディタッチを繰り返す。シレっと腕を組む、正面を向かせ目を見つめる、抱きつくなどマツコは止まらない。 上田から「いちいち抱...

    +66

    -3

  • 35. 匿名 2022/02/02(水) 17:40:49 

    >>13
    フェロモン?男臭さ?なんだろ?

    +110

    -2

  • 36. 匿名 2022/02/02(水) 17:41:14 

    >>1
    上には上がいるよ
    健ちゃんえらい、、
    マツコが竹内涼真にセクハラ発言連発?「かわいそう」「見てて嫌だった」

    +83

    -26

  • 37. 匿名 2022/02/02(水) 17:41:20 

    >>2
    マツコの男へのセクハラ、ものすごく下品で苦手
    夜のお店でのジョークならいいんだろうけど、地上波で聞くには耐え難いシモ系のセクハラ発言

    +238

    -15

  • 38. 匿名 2022/02/02(水) 17:41:22 

    >>13
    料理漫画みたいなのでも、エロく表現するの増えてるから、それ系見た奴が勘違いして思って言ってるのかね?

    +107

    -3

  • 39. 匿名 2022/02/02(水) 17:41:27 

    普通に笑って見てた。竹内涼真苦手だったけど髭フェチなのと髪型変わったせいかカッコよくて好きになった!色気半端ない!

    +59

    -26

  • 40. 匿名 2022/02/02(水) 17:41:36 

    スタジオ裏で触ってそう
    マツコが竹内涼真にセクハラ発言連発?「かわいそう」「見てて嫌だった」

    +53

    -13

  • 41. 匿名 2022/02/02(水) 17:41:43 

    この人オカマなのに女のせいにされるのは迷惑だわ
    どうせアンチフェミなんだろうけど、この人オカマだぞ(2度)

    +84

    -6

  • 42. 匿名 2022/02/02(水) 17:42:26 

    マツコのセクハラをカレーにスルーしてたね

    +171

    -4

  • 43. 匿名 2022/02/02(水) 17:42:40 

    >>2
    しかもこれが初じゃないのがね。
    宇多田ヒカルの時もマツコ擁護がキモすぎて見てられなかった。
    宇多田ヒカルにいったことと同じこといったRADの野田洋次郎は叩いてたくせに。

    +128

    -4

  • 44. 匿名 2022/02/02(水) 17:42:45 

    >>28
    だったらうまいこといじれるだろ…
    とど素人の私が言ってまる😊

    +7

    -1

  • 45. 匿名 2022/02/02(水) 17:43:04 

    でも上手にかわしてたよね! 
    あっ!この子はまた呼ばれるなって思った笑
    生放送じゃないから
    あまり酷いとカットされるだろうし

    +126

    -11

  • 46. 匿名 2022/02/02(水) 17:43:14 

    昨日見た
    冗談っぽく笑えるような一言だけいうならまだしも
    竹内涼真が何かをするたび、言うたびに
    ずーーーっと下ネタ&セクハラと取れるような
    発言ばっかりしてて
    さすがに「ちょっとこれは…」と思った
    イケメンすぎてマツコが我を忘れて
    グイグイ迫る的な演出だったのかもしれないけど
    見てて正直「マツコ、キモい」と思ったよ

    +156

    -19

  • 47. 匿名 2022/02/02(水) 17:43:18 

    >>36
    今夜の「突然ですが、占っていいですか?」に出るよね

    +27

    -2

  • 48. 匿名 2022/02/02(水) 17:43:44 

    >>1
    内心いやだったろうに
    涼真華麗スルーいいね

    +88

    -9

  • 49. 匿名 2022/02/02(水) 17:43:49 

    そういうのはちゃんと「セクハラだ」って言わないとね
    言ったら言ったでネタになると思うからどんどん言えば良いよ

    +6

    -2

  • 50. 匿名 2022/02/02(水) 17:43:51 

    >>7
    この方は上手く返せる人なんだし目くじらたてなくても お互いリップサービスでしょ

    +562

    -26

  • 51. 匿名 2022/02/02(水) 17:44:00 

    マツコの知らない世界、観なくなっちゃったんだけど一般人は出てないの?
    ちらっと予告見るときがあるんだけど芸能人ばかり出てる気がする

    +20

    -0

  • 52. 匿名 2022/02/02(水) 17:44:09 

    >>11
    私も、タイプなんだなーって思ったくらい

    +84

    -25

  • 53. 匿名 2022/02/02(水) 17:44:14 

    >>2
    女になれないコンプレックスだからーとかしらねえよ、やったことにはかわりない

    +62

    -0

  • 54. 匿名 2022/02/02(水) 17:44:18 

    オカマだと何言っても許してもらえる許される風潮は本当におかしい

    +84

    -0

  • 55. 匿名 2022/02/02(水) 17:44:26 

    >>42
    カレーだけにね🍛

    +27

    -0

  • 56. 匿名 2022/02/02(水) 17:44:44 

    +11

    -9

  • 57. 匿名 2022/02/02(水) 17:44:50 

    まいじつのトピばっかり
    あとプレジデント

    +5

    -2

  • 58. 匿名 2022/02/02(水) 17:44:57 

    鈴木福のは騒がれなかったね
    まぁあれは福くんから相談されたからだけど

    +3

    -2

  • 59. 匿名 2022/02/02(水) 17:45:05 

    >>13
    うん、仮にエロの方向で考えたら何の出汁?って思う
    タカさんのみちょぱのみちょぱが見えそうは気持ち悪いと思ったけど

    +204

    -5

  • 60. 匿名 2022/02/02(水) 17:45:11 

    美味しそう美味しそうって言ってた印象
    年齢関係なく異性に言われるの不快だよね
    マツコは好きだから残念

    +5

    -3

  • 61. 匿名 2022/02/02(水) 17:45:12 

    大げさな。
    元々のマツコのキャラじゃん。

    +14

    -19

  • 62. 匿名 2022/02/02(水) 17:45:31 

    マツコはちょっと話の腰を折るとこあるんだよな。
    サンバの人もサンバの事を伝えたいのに容姿の事ばかりでちょっと困ってた。

    +77

    -0

  • 63. 匿名 2022/02/02(水) 17:45:36 

    あー。藤木直人以来の激しめのセクハラだなぁと思った
    なんとなくタイプというか系統がわかるけど
    気持ち悪いよね

    +46

    -1

  • 64. 匿名 2022/02/02(水) 17:46:07 

    >>13
    エロい?そう思わんよ

    +15

    -4

  • 65. 匿名 2022/02/02(水) 17:46:16 

    >>7
    ヒゲない方がいいなぁ

    +374

    -13

  • 66. 匿名 2022/02/02(水) 17:46:21 

    権力を持ったオカマほど恐ろしいものはない

    +67

    -0

  • 67. 匿名 2022/02/02(水) 17:46:37 

    >>2
    ガルだけじゃないよ
    5ちゃんで「マツコは女の悪口をすぐ言うから嫌い。青山はブスだらけと言っていた」と書いたら「お前はどんな顔してこんなこと書いているんだ」とか信者に叩かれた

    +67

    -7

  • 68. 匿名 2022/02/02(水) 17:46:41 

    別にいいじゃん

    +7

    -12

  • 69. 匿名 2022/02/02(水) 17:46:48 

    >>50
    動じるようなタマじゃないよね。

    +125

    -8

  • 70. 匿名 2022/02/02(水) 17:47:28 

    >>65
    そうね、ない方がいいね。
    似合ってない

    +88

    -4

  • 71. 匿名 2022/02/02(水) 17:47:35 

    マツコもやりたくてやってるわけじゃないでしょ!
    スタッフや視聴者が求めているから仕方なくやってるだけ

    +5

    -23

  • 72. 匿名 2022/02/02(水) 17:47:48 

    >>51
    今はコロナだからかな?
    でもその前からポツポツ芸能人出るようになったよね。
    一般人のが好き。昔のダムの世界とかLEGOの世界の頃が面白かったな。

    +34

    -0

  • 73. 匿名 2022/02/02(水) 17:48:02 

    >>27
    可愛い系好きだよねw

    +8

    -2

  • 74. 匿名 2022/02/02(水) 17:48:10 

    テレビだしなんでも言って良いわけではないけど
    マツコからしてみたら
    オカマバーにくるお客さんに
    「あなた可愛いわね、食べちゃいたーい」っていくのと同じ様なもので相手や周りの人を笑わせる為の社交辞令程度のつもりなんだろうね
    オカマタレントがイケメン相手にチヤホヤするのがテレビで求められてる事それが仕事って思ってるんじゃないかな

    かといって性的な事を言いまくって良いご時世ではないよね

    +59

    -3

  • 75. 匿名 2022/02/02(水) 17:48:10 

    >>15
    マツコを批判したら色々騒ぐけど全部それを先にマツコと信者がやってたのわからないのかな?
    「芸能人叩きなんてみにくい」
    「みんなでよってたかった一人の芸能人を!芸能人だって人間だ!」
    「バラエティなのにいちいち真に受けんな」

    +26

    -2

  • 76. 匿名 2022/02/02(水) 17:48:38 

    >>36
    き、キッスしてる!!

    +63

    -2

  • 77. 匿名 2022/02/02(水) 17:48:49 

    すごい擁護が多いけどこれマツコじゃなかったらぶっ叩かれてるんでしょ

    +31

    -0

  • 78. 匿名 2022/02/02(水) 17:48:58 

    >>33
    でも俺はもし井手上漠君にこのように言われたらチョー嬉しいしチョー興奮する(^^)

    +2

    -14

  • 79. 匿名 2022/02/02(水) 17:49:21 

    相手も立派な大人の男だし、マツコのキャラもあるし、こんな感じの流れでトークしますってお互い打ち合わせもしてるだろうし問題なくない?
    いちいち文句言う人ってバラエティーがそもそも合わないんじゃないの?

    +6

    -14

  • 80. 匿名 2022/02/02(水) 17:49:22 

    爺オカマがイケメンポジの俳優にセクハラでもしないとその俳優の立場がないような気もする。婆が俳優にセクハラするのとは訳が違うし
    俳優的には、マツコクラスの大物にこの程度のセクハラされてなんぼなのでは?

    逆に爺オカマが俳優に紳士的な振る舞いで接したら、「この釜オッサン、ガチ狙いしてるのかよ恋かよ」って感じでキショくて笑えない

    勿論、度を越えた変な所触ったり舌入れたりは、オカマでも頭おかし過ぎ。

    +2

    -11

  • 81. 匿名 2022/02/02(水) 17:49:26 

    >>56
    ワロタww

    +3

    -6

  • 82. 匿名 2022/02/02(水) 17:49:30 

    そういう演出やん。本気で怒るなよ。

    +9

    -13

  • 83. 匿名 2022/02/02(水) 17:49:36 

    マツコが竹内涼真にセクハラ発言連発?「かわいそう」「見てて嫌だった」

    +26

    -7

  • 84. 匿名 2022/02/02(水) 17:49:43 

    >>2
    そろそろがると容姿が似てるからみたいに擁護になってない擁護がくる
    ダメなもんはダメだ

    +16

    -0

  • 85. 匿名 2022/02/02(水) 17:50:11 

    >>36
    これ見てから三宅健苦手になった

    +106

    -17

  • 86. 匿名 2022/02/02(水) 17:51:26 

    これ観てたけど、マツコおしろいなぁーて思って観てた。
    竹内涼真に限らず、イケメン出てきたらあんな対応なんじゃないの?

    +17

    -14

  • 87. 匿名 2022/02/02(水) 17:51:36 

    マツコにLGBTに対する差別だ!って訴えられたら負けるよね

    +1

    -11

  • 88. 匿名 2022/02/02(水) 17:51:48 

    マツコって裏でも男性スタッフやらADにベタベタ触ってるって聞いたことある

    +32

    -0

  • 89. 匿名 2022/02/02(水) 17:52:09 

    >>15
    芸能人叩きやめろもなにも
    芸能人叩きの根源の芸能人だからなあ

    +15

    -1

  • 90. 匿名 2022/02/02(水) 17:52:20 

    うん。
    終始竹内涼真をエロい目で見ててちょいちょいセクハラ発言あったよ。

    +13

    -4

  • 91. 匿名 2022/02/02(水) 17:52:46 

    >>13
    その前にエロい目で見てますと言わなければなんとも思われなかっただろうね

    +141

    -2

  • 92. 匿名 2022/02/02(水) 17:52:52 

    斎藤工を顔面性器て言ってたよね
    竹内涼真もタイプなんだねw

    +19

    -3

  • 93. 匿名 2022/02/02(水) 17:53:58 

    >>36
    三宅の顔を飲み込む途中に見えた

    +136

    -2

  • 94. 匿名 2022/02/02(水) 17:54:24 

    >>32
    突然の昭和w

    +26

    -0

  • 95. 匿名 2022/02/02(水) 17:54:24 

    >>57
    サイゾーとヤフーも多いよ
    提携サイトの引用でしょう
    なんの不思議もない

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2022/02/02(水) 17:54:43 

    まぁ いつもの事
    お約束みたいなもんでしょ

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2022/02/02(水) 17:55:00 

    >>36
    マツコが驚いていたやつだー!w
    けんちゃんが1枚上手だと思った

    +99

    -9

  • 98. 匿名 2022/02/02(水) 17:56:05 

    >>25
    私もダシについては「人間として深みが出てくる年齢」って意味だと思ったから下ネタ?ってなった

    まあ普段から下ネタばっかり言ってる人だとどこまでがそうなのかわからなくなる気持ちはわかる

    +36

    -1

  • 99. 匿名 2022/02/02(水) 17:56:46 

    >>2
    世の中全体的にセクハラ発言NGになってきてるのに
    オネエはセクハラしても許されるのなんで?

    +68

    -0

  • 100. 匿名 2022/02/02(水) 17:56:51 

    >>85
    なんで?

    +14

    -17

  • 101. 匿名 2022/02/02(水) 17:57:53 

    >>86
    なんならバッキバキのプロポーションのおねーさんにもそんな感じじゃない?

    +6

    -1

  • 102. 匿名 2022/02/02(水) 17:57:53 

    >>11
    コロナ禍になってからマツコ元気なくなったと思ってて、久しぶりにマツコ元気ね!!って思って私は嬉しかったんだけど

    +97

    -47

  • 103. 匿名 2022/02/02(水) 17:57:55 

    >>1
    でも、この人自体インスタとか見る限りそういう誘い方してない???ターゲットは女性向けなんだろうけど 笑

    +24

    -2

  • 104. 匿名 2022/02/02(水) 17:58:58 

    夜更かしでもそうだけど、マツコ下の人間にはパワハラじみたキツい言動するし、気に入った人にはセクハラってさ。
    正直不快になること多々ある。

    +40

    -1

  • 105. 匿名 2022/02/02(水) 17:59:03 

    >>2
    なんで毒舌芸能人もファンも
    いうのには鈍感なのにいわれることに過敏なの?

    +10

    -0

  • 106. 匿名 2022/02/02(水) 17:59:17 

    >>93
    捕食w

    +36

    -0

  • 107. 匿名 2022/02/02(水) 17:59:40 

    マツももクロのファンは高学歴の男性ファンが多いがマツコのファンは知的レベルの低い若い女性ファンが多いんだって!
    マツコが竹内涼真にセクハラ発言連発?「かわいそう」「見てて嫌だった」

    +17

    -5

  • 108. 匿名 2022/02/02(水) 17:59:48 

    >>1
    でもぶっちゃけ、こういうマツコみたいな層に好かれる男の方が長く売れると思う。変な言い方だけど、"男が惚れる男"というか...。無下には出来ないんじゃないかな。

    +66

    -14

  • 109. 匿名 2022/02/02(水) 17:59:53 

    >>65
    竹内涼真って茶髪にしたり髭を生やすと途端に小汚さが出る気がする
    黒髪爽やか青年役が似合うイメージだからギャップがすごい
    印象がガラリと変わるから個人的になんか見てて飽きない不思議な俳優

    +167

    -8

  • 110. 匿名 2022/02/02(水) 18:00:08 

    >>102
    そういうところが嫌われていくんだよマツコ信者

    +32

    -15

  • 111. 匿名 2022/02/02(水) 18:00:39 

    >>36
    マツコは三宅健で味絞めたのかな?

    +52

    -1

  • 112. 匿名 2022/02/02(水) 18:01:12 

    >>36
    これほんとにしてるの?
    推しだったら耐えられないな、、

    +106

    -0

  • 113. 匿名 2022/02/02(水) 18:01:20 

    >>8
    久本雅美がよろけたふりして若手のイケメン俳優に抱きつくのも、見てて嫌だなぁと思ったよ。男女逆だったらどんなにヤバイことか。最近はもうこういう芸はやめてるのかな?

    +143

    -6

  • 114. 匿名 2022/02/02(水) 18:01:21 

    >>1
    あらあら、ついにマツコも叩かれる側に来ちゃったのか

    +44

    -1

  • 115. 匿名 2022/02/02(水) 18:01:27 

    マスクせずに作ったカレーを食べさせてた方が気になった。

    +7

    -1

  • 116. 匿名 2022/02/02(水) 18:01:32 

    マツコって実は恋愛対象は女じゃないかとずっと思ってるんだけどどうなんだろう。

    +7

    -6

  • 117. 匿名 2022/02/02(水) 18:01:46 

    >>2
    そうなの?非難しか見たことない。

    +0

    -2

  • 118. 匿名 2022/02/02(水) 18:02:15 

    一般社会では出来ないことが芸能界はできるんだからマツコにとったら天国だよね

    +13

    -0

  • 119. 匿名 2022/02/02(水) 18:02:25 

    >>7
    この方はそちら?

    +2

    -24

  • 120. 匿名 2022/02/02(水) 18:02:30 

    >>32
    あなたはもうお婆ちゃんですか?

    +9

    -1

  • 121. 匿名 2022/02/02(水) 18:03:19 

    ねえ待って。

    私も竹内涼真の事性的な目で見てるけど?

    +6

    -13

  • 122. 匿名 2022/02/02(水) 18:03:32 

    >>116

    ビジネスおかま?私も最初思ってた
    女の人に相手にされない惨めさを隠すために女装して男好き💗みたいなキャラで楽なポジション見つけてやってるのかと

    +3

    -7

  • 123. 匿名 2022/02/02(水) 18:03:59 

    >>121
    キモい。
    よくそれでオタク叩けたよ

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2022/02/02(水) 18:04:00 

    マツコが竹内涼真にセクハラ発言連発?「かわいそう」「見てて嫌だった」

    +6

    -17

  • 125. 匿名 2022/02/02(水) 18:04:01 

    てかお前らマツコのキャラ忘れたの?
    これまた騒いでるのはフェミか?

    +4

    -8

  • 126. 匿名 2022/02/02(水) 18:04:37 

    マツコに嫉妬してて草

    +4

    -5

  • 127. 匿名 2022/02/02(水) 18:04:38 

    昔、男性の知人が、バイトしてたコンビニに客として来たマツコから電話番号聞かれたって言ってたわ。

    +0

    -2

  • 128. 匿名 2022/02/02(水) 18:05:03 

    まいじつじゃん。
    バイトじゃん書いたの。

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2022/02/02(水) 18:05:34 

    竹内涼真が慣れてる感じで流してるから
    気にしなかったけど
    裏で気持ち悪く思ってそう

    +37

    -4

  • 130. 匿名 2022/02/02(水) 18:05:46 

    おじさんの女性に対するセクハラと、こういう人達の男性に対するセクハラも同じくらい苦手。

    +14

    -0

  • 131. 匿名 2022/02/02(水) 18:06:14 

    >>2
    マツコじゃなかったら叩いてたろって言い方がもうマツコを擁護してるここの気持ち悪さを表してる

    +16

    -0

  • 132. 匿名 2022/02/02(水) 18:06:22 

    >>121
    性的な目で見るのは良いけど、それを言動にするかって話だよ。

    +17

    -0

  • 133. 匿名 2022/02/02(水) 18:06:37 

    髭ないほうがいいよな

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2022/02/02(水) 18:07:25 

    >>85
    これごときで?

    +15

    -18

  • 135. 匿名 2022/02/02(水) 18:08:09 

    オカマはセクハラも失礼な発言も許されるって謎の位置づけになってるよね。
    あと、女お笑い芸人も。
    もしこれが女優がゲストで、男が「ずっとエロい目で見てます」なんて言ったらもう大炎上だと思う。
    でも本来、男性だってそんなこと言われたら嫌だろうに…

    +46

    -0

  • 136. 匿名 2022/02/02(水) 18:08:50 

    サラッとかわした竹内涼真のほうの株が上がったわ

    +27

    -5

  • 137. 匿名 2022/02/02(水) 18:09:33 

    >>121
    ねえ待ってとか全てがキモいんだよおばさん

    +20

    -1

  • 138. 匿名 2022/02/02(水) 18:10:13 

    >>93
    カービィwww

    +23

    -0

  • 139. 匿名 2022/02/02(水) 18:10:35 

    >>121
    犯罪者予備軍いる

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2022/02/02(水) 18:10:47 

    >>2
    マツコってセクハラだけじゃなくて色々許されてるよね
    毒舌っぽいけど芸能人のネタは保身からスルーするし
    素人相手の時は人見て話し方変える、年上でも舐めると乱暴な話し方。
    ちょっとインテリっぽい人だと張り合って被せ気味で知ってるーと博識ぶる
    オカマぶればかなり許されるの分かっててやってる

    +78

    -1

  • 141. 匿名 2022/02/02(水) 18:10:51 

    >>23

    竹内涼真が自分のカレー作ってる映像流れてる時もテレビ的な感じ考えずひたすら詳しくガチ説明しててすごかったから一息一息笑いに持ってこうとした感じあったけどな〜。

    カレー愛が本物すぎて真剣だったからテレビ的なの考えてって感じに見えて私は嫌に思わなかったけど

    +63

    -5

  • 142. 匿名 2022/02/02(水) 18:11:00 

    >>16
    ダシが出てるはゲイ用語なの?

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2022/02/02(水) 18:11:05 

    >>1
    オカマバーの会話やな
    今の時代はテレビならソフトにせんとね
    しかも相手アイドル俳優だし

    +22

    -2

  • 144. 匿名 2022/02/02(水) 18:11:22 

    >>137
    ほんとわけわからんよね。オタクたたいてるくせに俳優やアイドルに嫌らしい妄想たててるやつ
    実在人物に妄想してる方が気持ち悪い

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2022/02/02(水) 18:11:24 

    若い人気の俳優さんが来たから持ち上げるための発言かと思った

    +3

    -9

  • 146. 匿名 2022/02/02(水) 18:12:15 

    >>121
    ねえ待って。はやめて

    +8

    -0

  • 147. 匿名 2022/02/02(水) 18:12:18 

    >>33
    そうだった!

    +6

    -2

  • 148. 匿名 2022/02/02(水) 18:12:49 

    昨日のマツコは本当に気持ち悪かった。

    +16

    -1

  • 149. 匿名 2022/02/02(水) 18:12:59 

    >>43
    宇多田ヒカルの遺伝子がーってゾッとした。
    大谷翔平でもあったね。
    がるちゃんは同じ人間を種馬かなんかかと思ってる怖い人がいる

    +64

    -2

  • 150. 匿名 2022/02/02(水) 18:13:27 

    >>124
    捕食

    +15

    -0

  • 151. 匿名 2022/02/02(水) 18:13:36 

    >>102
    こういうこと平気でいえるやつが怖い

    +30

    -8

  • 152. 匿名 2022/02/02(水) 18:14:06 

    竹内涼真モテるんだろうからこういうの言われ慣れてるかもだけど
    だからって何言ってもいい訳じゃないわな

    +14

    -0

  • 153. 匿名 2022/02/02(水) 18:14:09 

    >>36
    顔のサイズの差よ

    +93

    -0

  • 154. 匿名 2022/02/02(水) 18:14:14 

    涼真はカレーを語りたくて語りたくて他の事はどうでもいいみたいな感じだから別にいいんじゃない?カレー好きがガチ過ぎだし、キッチンも油はねあったりで本当に料理してる人の台所で好感度かなり上がったけど。「キラキライケメン」より「残念な人の中ではイケメン」みたいな扱いが似合う人だね。

    +13

    -5

  • 155. 匿名 2022/02/02(水) 18:14:14 

    >>83
    この時はそう言ってるけど、何年後かに出たほんまでっかでは冷めた目で見てたよw

    +10

    -2

  • 156. 匿名 2022/02/02(水) 18:14:39 

    >>1
    オカマの気持ち悪いとこがめっちゃ出てたね。マツコって若い女子が相手だと露骨に冷たいよね。

    +70

    -7

  • 157. 匿名 2022/02/02(水) 18:15:00 

    >>17
    オカマはモラハラパワハラも許される模様

    +35

    -2

  • 158. 匿名 2022/02/02(水) 18:15:05 

    普通に気持ち悪いから。
    相手は現実の人間だぞ?
    なにがわかる!だよ

    +8

    -0

  • 159. 匿名 2022/02/02(水) 18:15:37 

    >>119
    綺麗は汚いみたいに言うな

    +1

    -2

  • 160. 匿名 2022/02/02(水) 18:15:53 

    >>113
    ジャニーズによくやってるよね
    推しもやられて顔引きつってて可哀想だった

    +30

    -2

  • 161. 匿名 2022/02/02(水) 18:16:33 

    それがマツコでしょ。いちいちセクハラとか騒いでたら面白みがなくなるよ。そもそも問題ならテレビで扱わないんだから、嫌なら見なければいいだけ。
    そりゃ、テレビも面白くなくなるわ。

    +3

    -19

  • 162. 匿名 2022/02/02(水) 18:17:08 

    >>8
    男女逆だったらこれ大問題やぞ

    こうでもいわないとorいってもわからないマツコ信者

    +15

    -5

  • 163. 匿名 2022/02/02(水) 18:17:52 

    >>36
    ジャニーズはこういうのも平気なんかね

    +50

    -4

  • 164. 匿名 2022/02/02(水) 18:17:52 

    カレーの材料費に2万かかっててびっくりした

    +9

    -0

  • 165. 匿名 2022/02/02(水) 18:19:15 

    >>161
    マツコの知らない世界ずっと見てて面白いと思ってるけど、昨日のセクハラ発言連発は本当に不愉快だったよ
    セクハラ発言なんかなくてもじゅうぶん面白い番組だと思うけどね

    +21

    -1

  • 166. 匿名 2022/02/02(水) 18:19:54 

    >>21
    絶対収録後愚痴るだろうなと思った。
    顔が引き攣ってる時あったよね。

    +87

    -6

  • 167. 匿名 2022/02/02(水) 18:19:59 

    >>66
    オカマっていくら心は女と言っててもやっぱり男だなぁと感じる
    まず性欲の強さが女の比じゃないし

    +22

    -2

  • 168. 匿名 2022/02/02(水) 18:20:19 

    >>123
    なんで?
    人の性癖ディスるなよ

    +1

    -0

  • 169. 匿名 2022/02/02(水) 18:20:23 

    >>163
    何でこういうのの許容ラインが事務所別に分けられると思ってるの?
    人によるよね、こんなん

    +9

    -5

  • 170. 匿名 2022/02/02(水) 18:20:35 

    >>21
    全部スルーしてて感じ悪かったよね
    性格悪いと見た

    +8

    -67

  • 171. 匿名 2022/02/02(水) 18:21:03 

    竹内涼真カレー美味しくなさそうだった

    +25

    -4

  • 172. 匿名 2022/02/02(水) 18:21:13 

    それより、竹内涼真の説明がいちいち意味わからなくて、プレゼン向いてないなと思ったよ。

    +10

    -4

  • 173. 匿名 2022/02/02(水) 18:21:26 

    別になんとも思わなかったけどな。
    マツコみたいな男好きの女装家にあんたなんか無理って言われるより よほどマシでしょ。
    マツコだって、あれリップサービスだし、ゲイの芸。
    どこの番組でもイケメン来たらとりあえず全部言ってる
    自分の立ち位置よくわかってる頭のいい人だし、オカ○だからって誰でもいいわけないやん。言われた方も分かってるよ。

    +8

    -17

  • 174. 匿名 2022/02/02(水) 18:23:45 

    >>171
    思ったw
    色からしてね。
    食べたら美味しいのかもしれないけど、視覚の部分で、え?w

    +12

    -0

  • 175. 匿名 2022/02/02(水) 18:24:06 

    >>50
    そうなんだよね、コミュ力あるから特にヒヤヒヤもしない

    +105

    -5

  • 176. 匿名 2022/02/02(水) 18:25:32 

    >>154
    残念な人の中w

    +3

    -1

  • 177. 匿名 2022/02/02(水) 18:25:53 

    >>170
    セクハラ発言は嫌でしょ...

    +45

    -3

  • 178. 匿名 2022/02/02(水) 18:26:00 

    マツコのこういうとこダメだけど、竹内涼真ってコミュ力おばけだし、織り込み済みで出てる気はする。

    +2

    -2

  • 179. 匿名 2022/02/02(水) 18:26:50 

    >>1
    えーと、いつものマツコじゃん。
    むしろ竹内さんに普通に接してる方がガチっぽくて怖いよ。

    +48

    -23

  • 180. 匿名 2022/02/02(水) 18:27:18 

    マツコは社会的弱者なんだからみんなで助けてあげないといけないよ

    +0

    -11

  • 181. 匿名 2022/02/02(水) 18:27:20 

    >>145
    持ち上げるならほかにいくらでも褒め言葉はあるでしょう

    +6

    -0

  • 182. 匿名 2022/02/02(水) 18:28:02 

    謎の組織『紳士会』
    マツコが竹内涼真にセクハラ発言連発?「かわいそう」「見てて嫌だった」

    +13

    -0

  • 183. 匿名 2022/02/02(水) 18:28:03 

    観てたけど何も不快に感じなかったな。

    +5

    -11

  • 184. 匿名 2022/02/02(水) 18:28:32 

    マツコってちょっと口が悪すぎるのよね
    たまに言葉遣い乱暴で普通に不快
    なんであんなに人気なのかわからない
    体型とオカマキャラで印象深いからテレビに出てるだけって感じ
    痩せてて普通の男性でこの毒舌なら、こんなに人気でてなかったよ。

    +24

    -0

  • 185. 匿名 2022/02/02(水) 18:28:34 

    >>13
    例えば男性の上司にこの言葉を言われたらどう思う?

    +41

    -3

  • 186. 匿名 2022/02/02(水) 18:28:35 

    >>167
    権力持ってるオッサンにセクハラされる可愛い女子みたいな構図で気持ち悪かった

    +21

    -0

  • 187. 匿名 2022/02/02(水) 18:29:11 

    以前、男子ごはんの心平ちゃんがタイプだったらしくマツコがベタベタくっつていって凄く可哀想だった。

    +8

    -0

  • 188. 匿名 2022/02/02(水) 18:29:11 

    >>161
    いまどき珍しい考え方ね
    おじいちゃんかな

    +7

    -1

  • 189. 匿名 2022/02/02(水) 18:29:19 

    赤べこもっと見たかった🐮

    +5

    -0

  • 190. 匿名 2022/02/02(水) 18:29:52 

    ある時はオカマ
    またある時は女
    そしてまたある時は男
    都合よく使い分ける最低の人間

    +23

    -2

  • 191. 匿名 2022/02/02(水) 18:30:36 

    >>170

    これマツコだったから
    スルーでよかった。

    自分より下だと思う人間には
    物凄い罵声と怒声を飛ばしますよ。

    同級生の一人より。

    +19

    -14

  • 192. 匿名 2022/02/02(水) 18:30:46 

    イタリア人の料理人がゲストだった時、マツコが何度もエロ発言に持っていこうとしたけど、その人が「今日は真面目にやりたいんで…」と言ったら、「そうよね。良くないわよね」って身を正してた。

    勝手にこの人は言っていいキャラと判断して、言ってるっぽいね。

    +27

    -0

  • 193. 匿名 2022/02/02(水) 18:31:15 

    >>170
    マツコに対して不快って書いてるのに、、文章読めないんだね

    +23

    -2

  • 194. 匿名 2022/02/02(水) 18:32:10 

    >>191
    竹内が?
    なんかの番宣でライダー俳優の人に酷い態度取ってたよね。
    自分より売れてる俳優にはニコニコしてたけど。

    +9

    -11

  • 195. 匿名 2022/02/02(水) 18:32:17 

    >>1
    気持ち悪い。早くテレビから消えて欲しい

    +15

    -17

  • 196. 匿名 2022/02/02(水) 18:33:10 

    この件でマツコが何か言われたら
    オカマのしたことじゃなーい とか言い出して終わらせる

    +3

    -1

  • 197. 匿名 2022/02/02(水) 18:33:41 

    見てたけど竹内涼真にめっちゃぐいぐい食いついてたね
    カレーは美味しそうだった

    +6

    -0

  • 198. 匿名 2022/02/02(水) 18:34:44 

    まぁ、褒め言葉の意味で使ってるんだろうなとは思ったけど、三村がやったらボコボコだろうね笑

    +5

    -0

  • 199. 匿名 2022/02/02(水) 18:35:13 

    >>188
    おじいちゃんじゃないわ!
    30代女!

    +0

    -3

  • 200. 匿名 2022/02/02(水) 18:38:30 

    オカマのセクハラは何故か許される(テレビ的に)風潮嫌だわ
    昔から膝に乗せたり、下半身触ったり、やりたい放題だよね

    +13

    -0

  • 201. 匿名 2022/02/02(水) 18:38:39 

    >>183
    そー、私もだわ
    楽しく見てたわ

    +2

    -6

  • 202. 匿名 2022/02/02(水) 18:39:19 

    >>65
    ヒゲってあちらの方に好評だよね。
    芸人のケンコバすら人気らしいから、背の高いイケメンのヒゲなんて大好物では。

    +10

    -2

  • 203. 匿名 2022/02/02(水) 18:39:40 

    >>171
    材料費2万もかけてるのにw

    +4

    -0

  • 204. 匿名 2022/02/02(水) 18:39:43 

    内容がおもしろくなかったなぁ。
    若手俳優が、カレー大好き・自分で作りますって
    紹介しただけじゃん。

    +19

    -2

  • 205. 匿名 2022/02/02(水) 18:40:05 

    >>7
    面白かったけどねw
    マツコを軽くあしらってて、なかなかやる子だなと思って見てたよw

    +411

    -16

  • 206. 匿名 2022/02/02(水) 18:41:52 

    竹内涼真って結局結婚したんだっけ?

    +0

    -0

  • 207. 匿名 2022/02/02(水) 18:42:39 

    >>11
    でもみのもんたが言うのはNGなんだよね

    +43

    -0

  • 208. 匿名 2022/02/02(水) 18:43:13 

    >>109
    シンプルに背高くて顔小さくてカッコいい。サッカーも上手いし完璧だと思うんだけど、彼女をホイホイ乗り換えるから不評なのかな?モテるってことじゃんね。

    +19

    -11

  • 209. 匿名 2022/02/02(水) 18:43:54 

    >>170
    読解力の無さよ…悲しいね

    +11

    -2

  • 210. 匿名 2022/02/02(水) 18:44:14 

    >>206
    してないよ

    +0

    -0

  • 211. 匿名 2022/02/02(水) 18:44:38 

    男女逆だったら叩かれるのに・・・の意味がよくわからない

    +1

    -9

  • 212. 匿名 2022/02/02(水) 18:46:51 

    >>208
    ごめん
    個人的に俳優としてなんか飽きないって話で本人自体は一癖あるなとは思ってる
    上目遣いのも「うわきも笑」って思ったし

    別に俳優として興味あるだけで中身は興味ないから別にいいけど

    +10

    -0

  • 213. 匿名 2022/02/02(水) 18:47:15 

    >>13
    ダシとかつゆとか、液体系ってエロさを連想させるのはわかる気がする。
    変態でスミマセン。

    +33

    -15

  • 214. 匿名 2022/02/02(水) 18:48:40 

    マツコがセクハラ発言でグイグイ邪魔して
    竹内が華麗にかわして目的のプレゼンをする
    …それが見所の一つと思って見てたけど違ったの?
    まぁ楽しかったよ

    +5

    -9

  • 215. 匿名 2022/02/02(水) 18:49:24 

    >>2
    案の定擁護してるやつも気持ち悪いセクハラ加害者ばっかり

    +32

    -1

  • 216. 匿名 2022/02/02(水) 18:49:43 

    >>212
    俳優なら外見くらいしか興味ないよw
    中身なんて知らないし。

    +7

    -0

  • 217. 匿名 2022/02/02(水) 18:54:54 

    え?いつものマツコじゃない?リップサービスと言うか。出る側もわかって出てるでしょ。本当に嫌だったらカットしてもらうんじゃない?

    +5

    -9

  • 218. 匿名 2022/02/02(水) 18:55:00 

    >>168
    俳優オタ語わからない。ごめんね俳優ヲタザル

    +0

    -4

  • 219. 匿名 2022/02/02(水) 18:57:35 

    キャラだしネタだって分かんないのかな?

    +1

    -11

  • 220. 匿名 2022/02/02(水) 18:57:35 

    >>211
    オッサンのMCが、ゲストに来てた可愛い女の子が料理するVTR見ながら「いいねー、この二の腕の感じがいいんだよー」とか「家に呼んでよ〜、勿論性的な目で見るけど」とか言ってたら間違いなく炎上すると思うけど

    +18

    -0

  • 221. 匿名 2022/02/02(水) 18:57:40 

    >>213
    普通にキモいし、二度とアニオタ批判すんな可愛いおばさん気取りのバケモノ

    +10

    -1

  • 222. 匿名 2022/02/02(水) 18:58:22 

    >>216
    言葉足らずでごめんね
    「モテるってことじゃんね」って言われてもどうでも良いから同意する気にならないって事が言いたかっただけ

    +1

    -4

  • 223. 匿名 2022/02/02(水) 18:58:47 

    >>219
    そのキャラとネタが不愉快だって言ってるんだけど分かんないかな

    +12

    -1

  • 224. 匿名 2022/02/02(水) 18:59:37 

    >>214
    そういう演出がもう古いってことでしょ

    +11

    -2

  • 225. 匿名 2022/02/02(水) 19:00:24 

    ブイみてる時にマツコがなんか言って、涼真と共にぶっつり切って繋げたのがすごいわかるワイプだった
    この番組であんまりそんな事ない?からか、違和感覚えてる
    もっとやばい事言ったんだね
    当分夜中以外はおとなしいのかもね

    +2

    -1

  • 226. 匿名 2022/02/02(水) 19:00:27 

    >>181
    そうなんだけど、なんていうか、マツコのオカマって立場としての褒め言葉というか…本気でそう思ってる感じしなかったから

    +3

    -0

  • 227. 匿名 2022/02/02(水) 19:01:36 

    昨日のは流石にキモかったわ
    他の話題ならまだしも食べ物だけにエロい方向に持って行くのは気持ち悪過ぎた

    +15

    -0

  • 228. 匿名 2022/02/02(水) 19:01:53 

    >>7
    ラギットって皆意味分かってるの?私は初めて聞いたよ!
    「ラギットとは、英語でいかつい、無骨な、荒削りな、という意味。ファッションでも男らしさや無骨さを意味することが多い。」
    らしいです。マツコみたいなラギットとは???

    +225

    -0

  • 229. 匿名 2022/02/02(水) 19:02:32 

    マツコ「今度遊びに行っていい?」

    竹内「是非来てください」

    マツコ「あ、今ちょっと嫌そうな顔したわね」

    竹内「でもマツコさん来ないじゃないですか」

    マツコ「行くわよ、そのかわり常に身の危険を感じる事になるわよ」

    竹内「www」

    +7

    -0

  • 230. 匿名 2022/02/02(水) 19:05:26 

    >>21
    男性ゲストの場合だと、マツコのセクハラ攻撃を必死でかわすのを見る羽目になるよねw
    森山直太朗の時も「すでに私と直太郎はピロートークしてたのね」とか一々シモ交えるから「そーですねー」と受け流すの大変そう

    +62

    -2

  • 231. 匿名 2022/02/02(水) 19:05:58 

    >>191
    元同級生が顔を出して
    竹内涼真の事を「裏表のない良い奴」って呟いているけど
    アナタはどちらの元同級生?

    +10

    -1

  • 232. 匿名 2022/02/02(水) 19:07:39 

    >>2
    自分に置き換えて考えたら、権力持ったおじさんに言われたらぞっとするよね。
    同性好きのおじさんならなおさら恐怖だろうに。

    +29

    -0

  • 233. 匿名 2022/02/02(水) 19:08:06 

    >>208
    バラエティによくある素人ドッキリでお悩み相談みたいので、イケメンなのに気取りなくて自分を下げて相談に乗って普通にいい人だったからなんか好感度上がったわ

    +17

    -4

  • 234. 匿名 2022/02/02(水) 19:09:02 

    >>21
    男女問わず、若い子がセクハラされてると居た堪れない気持ちになる。

    +69

    -1

  • 235. 匿名 2022/02/02(水) 19:10:32 

    >>156
    オカマだとセクハラOKなんてことはないよね。

    +30

    -0

  • 236. 匿名 2022/02/02(水) 19:10:33 

    >>13
    人として味が出てきたっていう意味で聞いてたけどなぁ

    +111

    -4

  • 237. 匿名 2022/02/02(水) 19:10:50 

    >>194
    そう?あまり売れていない古川雄輝とさしめしに出た時はニコニコ愛想良かったよ

    +7

    -1

  • 238. 匿名 2022/02/02(水) 19:11:13 

    >>179
    いや普通に接すればいいと思うけど
    男側だって普通に接して欲しいんじゃないの?
    何かひと昔前の一部のおっさんが、若い女性と話す時はセクハラするのがマナー、何もしない方が失礼と思い込んでた思想と似てる

    +16

    -1

  • 239. 匿名 2022/02/02(水) 19:12:21 

    >>50
    リップサービス以前に台本だよ
    バラエティの発言も全部台本に書かれてんだから

    +20

    -10

  • 240. 匿名 2022/02/02(水) 19:12:34  ID:1YdwQI4mgw 

    >>1
    テレビのオカマのイケメン弄りって社交辞令だと思うな
    マツコは土方みたいなのがタイプだし
    ただもう時代にはそぐわないから辞めた方が良い

    +21

    -11

  • 241. 匿名 2022/02/02(水) 19:14:21 

    変態丸出しマツコで気持ち悪かった

    +9

    -0

  • 242. 匿名 2022/02/02(水) 19:14:51 

    >>191
    こないだバラエティで同級生出てたけどみんな仲良くて久しぶりに会えたって楽しそうだったな
    派手な感じもなくて普通の一般人だけど今だに仲良くしてるのみんな性格いいんだろうなと思った

    +16

    -2

  • 243. 匿名 2022/02/02(水) 19:14:54 

    なんかさ、かっこいいとかはわかるけど少しは人として扱って欲しいよね。マツコからしたら、若い俳優は消費する商品にしかみえないのかもしれないけど。
    若いタレントはホストホステスみたいな扱いは普通に失礼だと思うよ。

    +9

    -0

  • 244. 匿名 2022/02/02(水) 19:16:23 

    >>160
    演技に決まってるじゃん
    久本がよろけて抱きつくのも全部リハーサルでやってるよ

    +21

    -2

  • 245. 匿名 2022/02/02(水) 19:16:44 

    竹内に良いイメージがないので何とも思わない。ごめん。

    +4

    -7

  • 246. 匿名 2022/02/02(水) 19:18:33 

    元々マツコってこんなんやん。と思うけどマツコの知らない世界で聞くとちょっとねとなる。
    竹内涼真、プレゼンめっちゃ上手いしカレー1から作ってる姿は慣れていてかっこ良かったから言っちゃう気持ちは分からんでもない。

    +2

    -1

  • 247. 匿名 2022/02/02(水) 19:18:54 

    セクハラかもしれないけど、そんな事より俺のカレーの話を聞いてくれ!って、セクハラ発言完全スルーで、本人全く気にしてない感じに見えたわ。

    こだわりの強い男はまじ面倒
    これが、不細○や、オジのたわごとだったら聞いてらんないけど、イケメンだからギり聞けた(-_-;)w

    +3

    -5

  • 248. 匿名 2022/02/02(水) 19:19:43 

    村上くんには本番前裏で急所を掴んだりしてたんだよ。カメラ回ってないときに裏で突然やられたと村上くんが言ってた。

    +3

    -0

  • 249. 匿名 2022/02/02(水) 19:21:10 

    >>233
    竹内涼真が大好きな男の子が、手紙読んで泣き出しちゃうやつだっけ?
    面倒見良さそうだな兄タイプだなと思った。

    +15

    -2

  • 250. 匿名 2022/02/02(水) 19:21:12 

    >>2
    マツコは男だからねー
    性自認も男のビジネス女装だよ
    男が男にセクハラしてる訳で本人同士が気にしないなら女が口挟む事じゃないんじゃ?

    +4

    -18

  • 251. 匿名 2022/02/02(水) 19:22:28 

    竹内涼真はヒゲない方がいい
    ヒゲ、茶髪により魅力がマイナス600くらいになってる気がする

    +12

    -0

  • 252. 匿名 2022/02/02(水) 19:26:51 

    ビアンのでかいおばさんに、下ネタ言われたりうち行って良い?何するかわかんないよ。と言われたらこわいな。めっちゃこわい。

    +28

    -0

  • 253. 匿名 2022/02/02(水) 19:28:41 

    マツコのこと嫌いなだけの人が騒いでる気がする
    観なきゃいいのに

    +6

    -13

  • 254. 匿名 2022/02/02(水) 19:30:32 

    >>109
    まぁ、爽やかにも小汚くにもなれるって
    俳優に向いているよね
    竹内の演技は結構好きだわ

    +56

    -6

  • 255. 匿名 2022/02/02(水) 19:31:23 

    だから言ったじゃない!

    +1

    -0

  • 256. 匿名 2022/02/02(水) 19:33:41 

    だんだんわかってきた。
    オカマはラグビーやアメフト体型が好き、細っこい理系学者タイプは興味ない

    +7

    -0

  • 257. 匿名 2022/02/02(水) 19:34:31 

    >>1
    マツコに抱かれて初めて一流俳優だよ。
    涼真掘られろ!!

    +4

    -22

  • 258. 匿名 2022/02/02(水) 19:35:16 

    >>228
    気遣ったんでしょ。
    オシャレっぽい英語?で乗り切ってて上手いと思った。

    +95

    -7

  • 259. 匿名 2022/02/02(水) 19:35:25 

    マツコが竹内涼真にセクハラ発言連発?「かわいそう」「見てて嫌だった」

    +1

    -1

  • 260. 匿名 2022/02/02(水) 19:35:46 

    >>240
    土方みたいなのって
    まさに今の髭面竹内涼真の事では!

    +5

    -6

  • 261. 匿名 2022/02/02(水) 19:36:07 

    >>226

    私もそんな感じしたw カレーにマジな感じだったから収拾つける為にオカマらしく褒めてた感あったよw

    +3

    -1

  • 262. 匿名 2022/02/02(水) 19:38:44 

    >>245
    「なんとも思わない」って書きにこのトピに来たの?
    わざわざ!?笑笑

    +3

    -3

  • 263. 匿名 2022/02/02(水) 19:38:59 

    嫌なら観るな!

    +5

    -5

  • 264. 匿名 2022/02/02(水) 19:43:16 

    マツコは上級国民だからね

    +3

    -1

  • 265. 匿名 2022/02/02(水) 19:43:46 

    >>263
    嫌なら、スポンサーに苦情入れるが正解だろうね

    +4

    -0

  • 266. 匿名 2022/02/02(水) 19:44:44 

    竹内涼真が嫌って言ってないんだから大丈夫

    +4

    -7

  • 267. 匿名 2022/02/02(水) 19:44:53 

    昔、嵐にしやがれにマツコが出た時も、マツコの部屋設定でニノとベッドの上で横になっている時の発言。

    藤木直人の時は、トレーニングしている藤木直人を跨いで上から顔を眺めての発言。

    そして今回。

    セクハラっぽい発言が一回くらいならまだしも、その後も何度もしつこいから不快に感じるんだよね。

    +15

    -1

  • 268. 匿名 2022/02/02(水) 19:47:17 

    マツコに逆らうと新しい地図とかN国の人みたいに干されるよ!

    +4

    -1

  • 269. 匿名 2022/02/02(水) 19:47:48 

    >>1
    でもこれマツコさん的には褒め言葉なんだろうなーって思う
    魅力があるってことをマツコさん流に言ってるんだよね
    確かにセクハラはよくないなとは思うけど、嫌だと思ってることを長期的にやってるわけじゃないし、テレビのサービス的にしてるわけだし、なんでもあれこれ言われるのはかわいそう
    当の本人も華麗にスルーしてるし、テレビのこういうのってプロレスと一緒だと思ってた
    これが裏でしつこく言ってたりするとダメだなとは思うけど

    +18

    -15

  • 270. 匿名 2022/02/02(水) 19:49:43 

    男性でも枕営業はあるかもね!

    +7

    -0

  • 271. 匿名 2022/02/02(水) 19:51:32 

    本日カレーですw

    +2

    -0

  • 272. 匿名 2022/02/02(水) 19:52:20 

    これからコンプライアンスが厳しくなって
    そのような発言や行為が許されなくなる

    +8

    -1

  • 273. 匿名 2022/02/02(水) 19:53:59 

    これだから外国人に日本の芸能界はオカマに支配されているって言われるんだよ

    +7

    -0

  • 274. 匿名 2022/02/02(水) 19:58:13 

    >>4
    マツコか竹内かどっち?

    +27

    -0

  • 275. 匿名 2022/02/02(水) 19:59:54 

    >>274
    私はアナタ!

    +2

    -16

  • 276. 匿名 2022/02/02(水) 20:00:40 

    >>33
    自称女でもないから
    女装家のゲイ

    +29

    -0

  • 277. 匿名 2022/02/02(水) 20:00:45 

    >>275
    ワタシはお前! 気が合うね

    +13

    -2

  • 278. 匿名 2022/02/02(水) 20:01:06 

    >>250
    男同士だろうが女同士だろうが女→男だろうがセクハラはダメなんだよ。今はそういう時代です。

    +21

    -0

  • 279. 匿名 2022/02/02(水) 20:03:52 

    マツコが竹内涼真にセクハラ発言連発?「かわいそう」「見てて嫌だった」

    +5

    -1

  • 280. 匿名 2022/02/02(水) 20:08:00 

    >>269
    男性司会者が女優や女性タレントに「エロい目でみてます」なんて言ったら顰蹙ものなのに、マツコだから「褒め言葉」とか寛容に捉えられるのおかしいけどね。自称オカマの暴言や下ネタにはやたら寛容過ぎたんだよ今まで

    +31

    -1

  • 281. 匿名 2022/02/02(水) 20:17:29 

    バラエティーで竹内涼真見ると受け答えも堂々としてるしモテるんだろうなって思う

    +9

    -1

  • 282. 匿名 2022/02/02(水) 20:26:20 

    竹内涼真のほうもなかなか癖のあるキャラだったから、お互い様でバランス取れてると思った。

    +7

    -5

  • 283. 匿名 2022/02/02(水) 20:27:39 

    >>277
    私は人様をお前なんて呼びませんから
    気は全く合いません。

    +3

    -12

  • 284. 匿名 2022/02/02(水) 20:27:56 

    バラエティのノリがあるんだから、いちいち空気も読めない部外者が口だすことじゃないわ。

    +4

    -5

  • 285. 匿名 2022/02/02(水) 20:28:52 

    自分のテレビでのキャラを理解した上でみんなに求められてるだろうコメントを言ってる感じに見えたから特に不快には感じなかった。

    +5

    -5

  • 286. 匿名 2022/02/02(水) 20:29:06 

    マツコが竹内涼真にセクハラ発言連発?「かわいそう」「見てて嫌だった」

    +1

    -3

  • 287. 匿名 2022/02/02(水) 20:31:57 

    マツコはゲストにめっちゃよいしょしまくるし、どう考えたって台本じゃん。

    +4

    -1

  • 288. 匿名 2022/02/02(水) 20:32:26 

    >>171
    ファー!!

    +1

    -0

  • 289. 匿名 2022/02/02(水) 20:33:23 

    >>282
    癖のあるキャラクターだからセクハラされていいって事?
    別問題じゃね?

    +9

    -0

  • 290. 匿名 2022/02/02(水) 20:33:36 

    そんなの竹内涼真が嫌じゃなければよけいなおせわでは

    +4

    -3

  • 291. 匿名 2022/02/02(水) 20:56:28 

    >>7
    台本

    +7

    -3

  • 292. 匿名 2022/02/02(水) 20:57:10 

    ただのリップサービスに見えたけどなあ

    +4

    -5

  • 293. 匿名 2022/02/02(水) 20:59:23 

    バラエティの言動にケチつけられたらバラエティなんだから台本があるって言い出すのってジャニオタの特性なんだけど、マツコにはジャニオタみたいな信者がついてんのね

    +7

    -0

  • 294. 匿名 2022/02/02(水) 21:00:41 

    オカマだからセクハラOKはおかしいよ
    被害者が男性である場合の性犯罪が軽視されたりするのと根っこは同じでしょう

    +16

    -1

  • 295. 匿名 2022/02/02(水) 21:03:23 

    最近の風潮では同性愛者を批判し辛い

    +4

    -1

  • 296. 匿名 2022/02/02(水) 21:05:42 

    マツコ同世代だからあー時代に取り残されちゃってるなというとこを感じると悲しくなる
    テレビ業界自体がだいぶ感覚古そうだしね

    +5

    -0

  • 297. 匿名 2022/02/02(水) 21:07:12 

    >>295
    セクハラはどんなセクシュアリティの人だろうとダメでしょ

    +9

    -0

  • 298. 匿名 2022/02/02(水) 21:10:43 

    見てたけど明らかに困っているような顔を一瞬する場面はあったから、見ててハラハラしたしマツコ気持ち悪いなーと思った。
    竹内涼真が何か発言する度に、ねちねちセクハラ発言していたし不愉快だった。
    一生懸命進行しようと必死な感じしていた。
    これが男じゃなくて女なら確実に問題になっている。
    マツコはいい加減セクハラ発言やめてほしい。

    +20

    -1

  • 299. 匿名 2022/02/02(水) 21:10:55 

    >>2
    がる民ってマツコ世代だからセクハラとか当たり前だよね。

    +13

    -1

  • 300. 匿名 2022/02/02(水) 21:11:59 

    >>74
    以前はオネエタレントはそれで笑いを取るポジションだったけど
    もう時代が変わったよね。

    ゲイだろうがストレートだろうが、セクハラを見ても不快なだけだよね。
    私はIKKOさんのような上品な方が好き

    +18

    -0

  • 301. 匿名 2022/02/02(水) 21:12:47 

    >>221
    アニオタ詳しいやんw

    +3

    -0

  • 302. 匿名 2022/02/02(水) 21:16:51 

    >>28
    求めてないから。

    +10

    -1

  • 303. 匿名 2022/02/02(水) 21:18:34 

    >>124
    これマツコなの?

    +1

    -5

  • 304. 匿名 2022/02/02(水) 21:26:41 

    マツコ、モテなくて性欲たまってるんだろうなと思う。昔ブルゾンちえみの左右にいたブリリアンのあそこさわったりしてドン引きした。

    +18

    -0

  • 305. 匿名 2022/02/02(水) 21:29:01 

    マツコ、いくら売れてても「許容範囲」を間違えてほしくないぞ!

    +8

    -1

  • 306. 匿名 2022/02/02(水) 21:34:25 

    >>46
    竹内涼真が自宅でカレーを作ってフォー!と叫んだ場面、
    マツコがこういう声だすのね、、みたいな事をボソッと言ったの
    少し引いたな。

    +24

    -1

  • 307. 匿名 2022/02/02(水) 21:46:55 

    >>1
    マツコの通常運転なんだろうけど夜の店の接客時の会話って感じで終始じっとりした目で見ててキモかったw
    でも竹内涼真もちょっと誘うようなフェロモンが自然に出ちゃってるよね
    本人は無意識なんだろうけど惹き付ける魅力ある

    +22

    -6

  • 308. 匿名 2022/02/02(水) 22:01:17 

    >>36
    本気じゃないっぽかった
    竹内涼真なのに食いつき悪いなぁと思った
    いい男扱いしなきゃいけない感じだったから嫌味っぽくあの扱いにしたんじゃないかな

    +92

    -15

  • 309. 匿名 2022/02/02(水) 22:07:23 

    じゃあ番宣でタレント出すのやめろよ
    今まで出たタレントはちゃんとヤバい人達だったのに昨日のは酷かったぞ

    +3

    -4

  • 310. 匿名 2022/02/02(水) 22:10:43 

    私もたまたま家族で観てたけど、
    変な空気ではなかったよ。

    それよりも、こないだマツコを見ながら旦那がしてたというコメントをふいに思い出してしまい…夫は大丈夫だろうか!?と、一瞬だけ思っちまったよ…。

    +6

    -2

  • 311. 匿名 2022/02/02(水) 22:12:40 

    >>11
    私も。
    毎度のことじゃない?マツコのキャラって。

    +26

    -9

  • 312. 匿名 2022/02/02(水) 22:20:30 

    >>132
    なんで?迷惑かけたっけ?

    +5

    -3

  • 313. 匿名 2022/02/02(水) 22:20:49 

    >>137
    ごめんて

    +0

    -0

  • 314. 匿名 2022/02/02(水) 22:43:42 

    >>65
    帝一の國のときが個人的にナンバーワン
    役もあるかな

    +30

    -1

  • 315. 匿名 2022/02/02(水) 23:19:35 

    >>37
    自己チューなゲイが主張する、ゲイに触られて嫌がる男はその気がある説。意味分かんない。
    自分が触って嫌がられないようにする口実で、男だろうが女だろうが他人にボディータッチされるのが嫌な人は多いよね。

    +31

    -0

  • 316. 匿名 2022/02/02(水) 23:26:28 

    >>15
    いやマツコだけじゃなくてどんな芸能人でも叩くのはよくない
    ガルちゃん、すぐに叩いてばかりで不快

    +19

    -4

  • 317. 匿名 2022/02/02(水) 23:28:21 

    >>144
    どっちもどっちだよ

    +2

    -0

  • 318. 匿名 2022/02/02(水) 23:34:09 

    >>36
    でもこれ三宅君の方からグイグイいってたよね

    +29

    -0

  • 319. 匿名 2022/02/02(水) 23:35:56 

    そんな深々考えながらテレビ見てないから
    普通に楽しく見ていたわー

    +3

    -2

  • 320. 匿名 2022/02/02(水) 23:37:21 

    >>6
    多分だけどウチの旦那はマツコ好み

    チョットやだ…アンタの旦那エロい目で見ちゃうんだけど。

    って言われたら爆笑してどうぞどうぞって差し出すわw
    え?って戸惑ってる旦那も含めてw

    +10

    -19

  • 321. 匿名 2022/02/02(水) 23:38:06 

    >>21
    KREVAはマツコからの絡みを上手く笑える方向に持っていってさすがだった。

    +24

    -1

  • 322. 匿名 2022/02/02(水) 23:48:27 

    >>10
    昔ゲストが有名な人型ロボットを開発した先生で、一所懸命に説明してるのにマツコは飢えた獣の目でじぃーっと見てた
    イケメンで女性にもてそうなオシャレな人だった
    開発費を賄うのが大変という話からマツコが自ら大金持ってるアピールしだして「その代わり…」と条件を匂わせて気持ち悪くてしばらくトラウマになった

    +14

    -1

  • 323. 匿名 2022/02/02(水) 23:49:56 

    >>55
    おつカレーだね

    +7

    -0

  • 324. 匿名 2022/02/03(木) 00:08:04 

    >>228
    なんかカレー仲間内でラギットが合言葉になっていてマツコさんもラギットだし仲間にどうですか〜?って言ってたんだよね

    +41

    -0

  • 325. 匿名 2022/02/03(木) 00:23:05 

    >>163
    芸能人は男女関係なく慣れてる人がほとんどじゃない?
    これくらい接待でできないと仕事こなくなるでしょ

    +26

    -3

  • 326. 匿名 2022/02/03(木) 00:23:39 

    >>28
    テレビでとは?テレビ局が求めてるって意味ですか?それならテレビ局はズレてるよ。

    +7

    -1

  • 327. 匿名 2022/02/03(木) 00:28:46 

    マツコさん好きだけど、さすがに言い過ぎって思って観てた

    +3

    -1

  • 328. 匿名 2022/02/03(木) 00:41:40 

    LGBTでこちらばかりが傷つく様な言動はするなとか色々言われるんだから、その立場の方々も品行方正に振る舞わないと反感買うだけじゃない

    +11

    -0

  • 329. 匿名 2022/02/03(木) 00:48:22 

    何にも考えずに見てたらエロい感じのコメントが多くてしつこく感じた
    竹内涼真全然好きじゃないけど可哀想だったわ

    +6

    -1

  • 330. 匿名 2022/02/03(木) 01:13:02 

    有吉も叩かれてるけどマツコの方が不快

    +6

    -6

  • 331. 匿名 2022/02/03(木) 01:13:32 

    竹内涼真っていつも変なフェロモン出てるよね
    無自覚なダダ漏れしちゃってるのに爽やかに笑ってかわすけどそれがまた変なエロさが出て益々セクハラされるみたいなw

    +2

    -2

  • 332. 匿名 2022/02/03(木) 01:21:36 

    竹内涼真も他番組でおっぱいおっぱいって連呼してたよ

    +5

    -0

  • 333. 匿名 2022/02/03(木) 01:27:01 

    >>163
    これくらいは営業の一環では
    企業で言ったら試供品を配るような

    +11

    -5

  • 334. 匿名 2022/02/03(木) 01:27:33 

    >>244
    台本でやらされるのも問題じゃない?
    何回もだきつくとかおっさんが女性タレントにやったら絶対アウトだし

    +20

    -0

  • 335. 匿名 2022/02/03(木) 01:40:44 

    >>13
    見てたけどこれは全くセクハラとして感じなかったけどな…
    受け取った記者がどうかしてる

    +35

    -4

  • 336. 匿名 2022/02/03(木) 01:46:11 

    マツコはキャラでやったんだと思うけどそよキャラが時代に合わなくなってきたんだね

    +4

    -1

  • 337. 匿名 2022/02/03(木) 01:52:31 

    マツコさんのことは好きだけど、だいぶ前に何かの番組で
    スタッフさん?か誰かに「お前絶対いつかしゃぶるからな」って言ってて
    冗談でも怖かった。言われた方も気持ち悪いだろうな…と気の毒になった
    冗談で笑いとってるつもりかもだけどやっぱダメよ

    +17

    -0

  • 338. 匿名 2022/02/03(木) 01:56:43 

    記事書いた人の思考が気持ち悪いだけだと思うw
    普段から下ネタしか考えてないから
    なんでも下ネタに感じるんだろうな

    +4

    -6

  • 339. 匿名 2022/02/03(木) 02:05:03 

    >>1
    こんな一部の連中の過剰反応に
    バラエティが負けるようになったら、世も末
    サイレントマジョリティという言葉もある

    +6

    -8

  • 340. 匿名 2022/02/03(木) 02:32:00 

    >>191
    うん!見ててそんな感じの男なの分かる!!
    自分勝手でワガママに吠えてるバカって感じ。
    その辺のDQNと変わらないよ。
    なんでこの顔で俳優出来てるのか謎…。

    +4

    -6

  • 341. 匿名 2022/02/03(木) 03:01:32 

    >>156
    でもギャルの子には意外と優しかったよ
    何かの時にもみちょぱとかの事褒めてたし

    マツコは好みは爽やか系マッチョが大好きだからね
    反面好みじゃない男には反応薄かったし狩野とか野田とか
    でも最終的には優しかったけど

    +8

    -0

  • 342. 匿名 2022/02/03(木) 03:10:25 

    >>308
    番組を盛り上げるためのリップサービスって感じだったね
    アレでマツコがいつも通りだと本当面白くなかったと思うw
    竹内涼真、プレゼン下手すぎ&面倒くさいカレー愛強めで何言いたいのかわからなさすぎたwww

    +28

    -12

  • 343. 匿名 2022/02/03(木) 03:30:17 

    それを言うなら昨日のトキオカケルでTOKIOの国分が山田涼介に、どんなパンツはいてるの?って聞いてたのはセクハラじゃないの?

    +2

    -3

  • 344. 匿名 2022/02/03(木) 03:59:34 

    >>13
    下ネタに興味がない詳しくないものからすると、私も13さんの考えに至るよ。
    人の発言でなんでもかんでも下ネタに関連づける人のほうがどうかしてる。

    +21

    -2

  • 345. 匿名 2022/02/03(木) 04:22:21 

    >>303
    年末のガキ使でお約束みたいな役だったよね。
    録画持ってるけど今見たらオエーてなりそうな場面いっぱいある。当時はゲラゲラ笑っていたけど時代は変わるね…

    +6

    -0

  • 346. 匿名 2022/02/03(木) 05:47:23 

    マツコの事を悪く言うな!

    +1

    -6

  • 347. 匿名 2022/02/03(木) 06:18:48 

    >>36
    かわいそう、今までこうやって来たんだねって思っちゃった

    +36

    -3

  • 348. 匿名 2022/02/03(木) 06:26:30 

    竹内さんそこまで興味なくて久々に見たら格好良かった。
    言葉のやり取りが面白かったから何回もセクハラ部分使ったんだろうなとしか思わなかった。
    若いのにマツコと面白会話できるとかやるなあって思ったよ。

    +3

    -8

  • 349. 匿名 2022/02/03(木) 06:33:08 

    >>104
    中身は男なんだね。

    +3

    -0

  • 350. 匿名 2022/02/03(木) 07:45:46 

    今更!?マツコってそういうキャラ
    じゃんw

    +1

    -4

  • 351. 匿名 2022/02/03(木) 07:50:12 

    竹内涼真って俳優扱いだったのかって驚いたわ
    ライダー以外なにかあればその作品で引っ張れたのに何もないからね

    +6

    -8

  • 352. 匿名 2022/02/03(木) 07:50:26 

    >>348
    無茶なスキンシップしなくても
    会話で交わしていたのは流石よね

    +5

    -1

  • 353. 匿名 2022/02/03(木) 08:05:08 

    >>121
    勝手にすれば?
    そんな人沢山いるでしょう。
    それで、抱かれたい〜とか妄想を披露されるとドン引きだけどね。

    +3

    -0

  • 354. 匿名 2022/02/03(木) 08:08:21 

    >>13
    観たけど話の流れ的にはこれは下ネタ的では無かったように感じた。ただ最初にエロい目で見てますがあったせいで竹内涼真自体が引いてるのか受け取り方全てが警戒してるようには見えた。

    +10

    -2

  • 355. 匿名 2022/02/03(木) 08:12:30 

    >>1
    所詮、男。

    +4

    -0

  • 356. 匿名 2022/02/03(木) 08:13:27 

    何、この人だけセクハラが許されているのか…?

    +8

    -1

  • 357. 匿名 2022/02/03(木) 08:14:48 

    >>1女からしたら笑えるかもだけど

    男やゲイからしたら不快かも…

    +3

    -0

  • 358. 匿名 2022/02/03(木) 08:15:11 

    >>354
    竹内涼真って何も考えていない能天気なお兄さんだと思っていたけど、一応色々考える頭は有ったのかな

    +6

    -4

  • 359. 匿名 2022/02/03(木) 08:15:19 

    >>141
    今回ちょっとプレゼンター側の人選が面白くなかったな。いつものマニアの方とかの方が素人でも面白いし、芸能人でもなんかもっとバラエティ慣れしてるというか面白く出来る方多いのにね。テンポ的にマニアの方みたいな〇〇愛が突き抜けてて布教したいって感じは少なかったかなぁ。

    +7

    -2

  • 360. 匿名 2022/02/03(木) 08:26:45 

    >>1

    ハハッと笑って下を向く

    こりゃマジだな
    汚れてないねこの人



    +3

    -5

  • 361. 匿名 2022/02/03(木) 08:27:31 

    AKIRAが出てた時もセクハラすごかったよ
    美味しそうとか、食べたいとか、私たち良いパートナーになれそうとか言ってたし。
    AKIRAは、苦笑いでありがとうございますとか真面目に答えてたけど、困ってた。

    +9

    -0

  • 362. 匿名 2022/02/03(木) 08:29:04 

    >>354
    >>1

    いいね
    中身が清楚な人なんだね、まだ若いし

    こんな人がいてもいいと思う


    気持ち悪くない人ってことだね

    +3

    -5

  • 363. 匿名 2022/02/03(木) 08:31:07 

    >>353
    妄想さえ言えない世の中なんてポイズン

    +2

    -2

  • 364. 匿名 2022/02/03(木) 08:34:39 

    >>240

    今の彼がそういうタイプになってるからそういったんじゃないの?

    それにだしって言う言い方はフェロモン出てるってことでしょう、前後の流れから

    +0

    -1

  • 365. 匿名 2022/02/03(木) 08:43:04 

    面白かったよ…こーゆー感じないとただの太ったおばさんキャラになるじゃん…そこはたたかないでもらいたい…

    +4

    -5

  • 366. 匿名 2022/02/03(木) 08:46:41 

    >>1

    もう数年前だけどホンマでっかで
    『イケメンの存在は女性にとっても
    いいことで…云々』
    みたいなことを説明されている時にカメラがふっとかねちー抜いた時

    カメラに目は合わせなかったけど、気がついて思わず下向いたけどこんな風に下向いちゃうような
    ふいに意図せずサッととっちゃう仕草にその人が垣間見えていいね

    +2

    -4

  • 367. 匿名 2022/02/03(木) 08:53:26 

    >>308

    それが見えたら彼にも伝わるからわざとらしくて居心地悪いだろうね


    +8

    -0

  • 368. 匿名 2022/02/03(木) 08:57:35 

    なんか色々落ち込んでいたけど このトピ見てなんか知らないけど元気もらえたわ。ありがとう!

    +0

    -2

  • 369. 匿名 2022/02/03(木) 08:59:12 

    >>356
    台本どおりの演出だと思うよ、視聴者に楽しんでもらうための。

    +1

    -6

  • 370. 匿名 2022/02/03(木) 09:23:33 

    >>8
    おなべとノンケの女性って事?
    確かに、おなべさんにエロい目で見てます!って言われたから気持ち悪いかも。

    +7

    -0

  • 371. 匿名 2022/02/03(木) 09:33:53 

    お名前出してちょっと失敬だけど、ロバート・キャンベルさんとか、同性愛者のようだけど、男性共演者にセクハラ発言とか絶対にしないよね
    なんで、マツコみたいな女装家はOKとなってるのか?よくわからない

    +5

    -2

  • 372. 匿名 2022/02/03(木) 09:43:42 

    >>348
    竹内涼真って和田アキ子のお気に入りだったよね
    今は知らんけど
    キス迫られて軽くキスしたってなんかのテレビで言ってたし、カメラ回ってる中でこの程度の絡みは余裕で対応できると思う

    +3

    -2

  • 373. 匿名 2022/02/03(木) 09:45:52 

    >>115
    同じことを思いながら見ていました。
    コロナ禍なのに素手で調理して、スタジオに持参・・・

    +4

    -1

  • 374. 匿名 2022/02/03(木) 09:58:54 

    >>2
    「すっごいだし出てるから」

    これ下ネタなの?

    +2

    -2

  • 375. 匿名 2022/02/03(木) 10:06:17 

    >>369
    アドリブにみえたけどね。もしも台本なら、番組もその台本にダメ出ししないマツコも問題だね。不快になってる視聴者も多かったら楽しまれてもいない。

    +3

    -2

  • 376. 匿名 2022/02/03(木) 10:08:24 

    >>36
    えらいの?
    これがえらいなら、女優さんがさんまさんに胸触らせたりしなきゃいけなくなるよ。

    +23

    -1

  • 377. 匿名 2022/02/03(木) 10:13:09 

    >>322
    そうそうマツコって金で男を買ってる発言ちょいちょいするよね。
    前に自分の家に若い男の子たち?売れない俳優たち?を住まわせて朝寝てるとこを襲う?話をしていてドン引きした

    +11

    -0

  • 378. 匿名 2022/02/03(木) 10:21:52 

    マツコ、最近の若いのは男臭くなくて(エロ的に)つまらないって言ってたのにw

    +4

    -0

  • 379. 匿名 2022/02/03(木) 10:54:57 

    >>24
    www

    +6

    -0

  • 380. 匿名 2022/02/03(木) 11:12:26 

    >>36
    寸止め…ではないよね
    顔面めり込んでるように見える

    +3

    -0

  • 381. 匿名 2022/02/03(木) 11:14:26 

    >>315
    色ぼけしたノンケジジイと言ってること一緒
    そうやって都合よく歪めるの男性特有なのかね

    +7

    -0

  • 382. 匿名 2022/02/03(木) 11:21:42 

    >>36
    キモい

    +7

    -0

  • 383. 匿名 2022/02/03(木) 11:22:37 

    >>1
    オネエなら下ネタやセクハラが許される風潮はもう古い

    +6

    -0

  • 384. 匿名 2022/02/03(木) 11:22:57 

    >>53
    可哀想な私を責めたらお前が悪者になるんだぞ、って脅してるようなもの
    やった側が「まだ子供だから〜貧困だから〜マイノリティだから〜だから許して〜」って弱者を笠に着るのは違う

    +9

    -0

  • 385. 匿名 2022/02/03(木) 11:42:24 

    >>321
    その人のバラエティの腕はともかく、セクハラ加害者を上手く転がせるのを称賛するのは嫌だ。

    セクハラに対して会社のおばさんに「男なんてそんなものなんだから上手く転がして大目に見てあげなさいよ。頭固すぎ潔癖すぎ。」って言われたことあるから、被害者の対応を比較して暗に優劣つけるのは良い気しない。

    +30

    -1

  • 386. 匿名 2022/02/03(木) 11:54:44 

    いいじゃんこのくらい

    +0

    -5

  • 387. 匿名 2022/02/03(木) 11:58:34 

    >>244
    この人は、キャラとネタが受入られてる、ちょうど良いタレントに感じだけど、実際美人女優枠と思っていて偉くなって来たら本人の気持ち次第でセクハラに変わりそう。いつまでも気さくでひょうきんな人だったら良いけど、近くであのキャラだったら怖いと思う笑

    +4

    -0

  • 388. 匿名 2022/02/03(木) 12:00:51 

    >>333
    そうなの?!女子でもやってくれるの?!

    +2

    -1

  • 389. 匿名 2022/02/03(木) 12:02:08 

    >>318
    意外とジャニーズで男ばっかだから抵抗ないとか?
    1枚上手なのは分かる。普通はマツコにビビるんだからね。

    +6

    -0

  • 390. 匿名 2022/02/03(木) 12:02:15 

    >>163
    タッキーは細木数子の寵愛を受けていたけど、
    どの程度まで細木数子の要求(欲求?)を受け入れてたんだろう?キスは当然してそう。

    +12

    -0

  • 391. 匿名 2022/02/03(木) 12:32:30 

    >>341
    後やたら戦慄かなのがお気に入り
    派手なの好きだよね

    +4

    -0

  • 392. 匿名 2022/02/03(木) 12:33:10 

    >>334
    いや男は喜んでるよきっと

    +0

    -7

  • 393. 匿名 2022/02/03(木) 12:36:42 

    >>392
    若くて可愛い女の子なら喜ぶだろうけど、だいぶ年上のおばさんに抱きつかれても嬉しいわけないでしょ。女よりは異性にそういうことされても全然気にしないってだけで。
    男なら喜ぶって発言自体がセクハラだと思うわ。

    +8

    -0

  • 394. 匿名 2022/02/03(木) 12:40:30 

    >>343
    それ観てたけど国分は山田涼介を性的な目で見てないでしょ
    Twitterで国分の質問に感謝してるファンだらけだったから視聴者目線の質問 (本人もそう言ってた)

    +4

    -0

  • 395. 匿名 2022/02/03(木) 12:46:34 

    >>56
    コージ!その顔やめなさい!!!!

    +0

    -0

  • 396. 匿名 2022/02/03(木) 12:48:45 

    >>342
    材料費2万円だけはわかった。

    +4

    -1

  • 397. 匿名 2022/02/03(木) 12:48:52 

    マツコって、下ネタ?セクハラ?的な発言で返すこと多くて、ちゃんと話聞いてる?って思うことよくあるわ

    +5

    -0

  • 398. 匿名 2022/02/03(木) 12:50:42 

    >>318
    キスするまでの会話もすごく女?慣れしてる感じだったよね
    いつもこんな感じでオトしてるんだなと思った笑

    +6

    -0

  • 399. 匿名 2022/02/03(木) 12:50:44 

    >>11
    平常運転だった。というか、このマツコの絡みがなかったら面白くない回だった。

    とはいえこのセクハラ的絡み芸みたいなのは確かにねえ、人を選ぶ。

    でも一方で、女がさんざんされてきていることをいま男がされていて、それをかばう気になれん。
    今はみんな真面目やねえ と思う。

    +6

    -3

  • 400. 匿名 2022/02/03(木) 12:57:34 

    >>238
    マツコにとってはこれが通常運転だし、番組側からもこういうのを求められてるのをマツコはわかってるからやってるんだと思う。

    +1

    -4

  • 401. 匿名 2022/02/03(木) 12:58:22 

    >>240
    そうそう。ケツメイシの大蔵みたいなのとかタイプだと思うw

    +1

    -0

  • 402. 匿名 2022/02/03(木) 13:00:48 

    テレビ離れを加速させたデブ

    +3

    -0

  • 403. 匿名 2022/02/03(木) 13:05:27 

    >>6
    やっぱ痴漢とか性犯罪の加害者に1番罪を自覚させる刑罰は、自分の倍ぐらいの体格のガチムチゲイやオネエに加害者がした事そのままされる刑だと思う。

    +14

    -0

  • 404. 匿名 2022/02/03(木) 13:14:50 

    竹内涼真と地元同じ人はわかると思うけど
    この人が仲良くしてたのヤンキーばっかだったし、根がそっち側のひとだよー。
    だから最初の爽やか売りも疑問だったし、マツコおじのセクハラ発言くらいなんともないと思う

    +9

    -9

  • 405. 匿名 2022/02/03(木) 13:18:44 

    >>275
    途中から見たがお前が悪いな。ただ聞いてるだけだろうに。

    +5

    -2

  • 406. 匿名 2022/02/03(木) 13:25:16 

    >>396
    あれだけ情報量あってそこ!?www

    +3

    -0

  • 407. 匿名 2022/02/03(木) 13:38:18 

    >>404
    友達がヤンキーだからホモセクハラOKとか意味わかんない、何言っちゃってんの。

    +12

    -2

  • 408. 匿名 2022/02/03(木) 13:43:06 

    >>36
    この人は何のアイドルグループの人なの??やたら色んなトピで三宅って人の写真を貼る人いるけど

    +1

    -1

  • 409. 匿名 2022/02/03(木) 13:44:44 

    涼真くん良いよね!
    私もエロい目で見てる❤️

    +2

    -3

  • 410. 匿名 2022/02/03(木) 13:46:44 

    >>240
    セクハラ発言やっていいとは言わないけど「いい年した男がカマトトぶりやがって」ていう本音を感じる。好青年かぶりっ子ばっかりで気持ち悪い。

    +2

    -0

  • 411. 匿名 2022/02/03(木) 13:47:23 

    >>377
    本当なわけないじゃん笑
    妄想でしょ?
    一部の人は演出と受け取れずにドン引きするけど、殆どの人は冗談として受け入れられるから人気が落ちないんだろうね。

    +1

    -4

  • 412. 匿名 2022/02/03(木) 13:49:48 

    >>407
    だから演出上の社交辞令なんて軽く受け流せるってだけでしょ。

    +8

    -4

  • 413. 匿名 2022/02/03(木) 13:51:16 

    めちゃタイプやねん。
    セクハラはあかんけど
    みんなも正直、本音はおセッセしたいやろ?

    +0

    -0

  • 414. 匿名 2022/02/03(木) 13:52:10 

    >>370
    訂正

    言われたから×
    言われたら○

    +2

    -0

  • 415. 匿名 2022/02/03(木) 13:54:42 

    マツコのセクハラ発言はエグいのが多くて苦手
    おかまバーのノリだもんね、下半身触ったりやりたい放題じゃん

    +6

    -0

  • 416. 匿名 2022/02/03(木) 13:56:19 

    >>233
    それ知らなかった。ビズリーチ彼女の物を残したまま同棲してた家から追い出した記事読んでから鬼畜なイメージしかなかった。

    +6

    -1

  • 417. 匿名 2022/02/03(木) 14:10:11 

    >>46
    いつもよりどんよりとネットリ感のあるマツコでしたね。
    演出なだけかな?

    +0

    -0

  • 418. 匿名 2022/02/03(木) 14:33:20 

    >>10
    他の番組でもインタビューした女子大生(仕込みだから本人もマツコから何言われるか分かってただろうけど)に、学生生活の事とか聞くコーナーのはずなのに、
    「あなたグラマラスね。何ていうか胸が…」って、要はおっぱい大きいわねみたいな内容を言ってて、これ大丈夫なの?って心配になった時あったよ

    +4

    -0

  • 419. 匿名 2022/02/03(木) 14:34:35 

    竹内涼真、最近バラエティでよく見るね
    滑舌もよくてスラスラ説明してて感心したけど

    +3

    -2

  • 420. 匿名 2022/02/03(木) 14:37:51 

    >>67
    マツコなんて女嫌いなのに、ガルちゃんの人たちはよく擁護する気になれるよね。
    アレが嫌いコレが嫌いと言うのは好き嫌いの話しだからいいけど、それ以外に誹謗中傷な発言するし。

    +4

    -0

  • 421. 匿名 2022/02/03(木) 14:54:43 

    >>205
    セクハラ発言をあしらうのが面白いんだ?
    しかもあしらえる事で褒められるなんて不思議。
    そういえば、みちょぱも褒められてたねw
    下ネタOK=いい女?「アメトーーク」みちょぱスゴイぞ芸人企画に猛批判! – アサジョ
    下ネタOK=いい女?「アメトーーク」みちょぱスゴイぞ芸人企画に猛批判! – アサジョasajo.jp

    下ネタOK=いい女?「アメトーーク」みちょぱスゴイぞ芸人企画に猛批判! – アサジョアサジョトップイケメンエイジングケア芸能ラブグルメライフ下ネタOK=いい女?「アメトーーク」みちょぱスゴイぞ芸人企画に猛批判!芸能 2020/04/06 18:15 モデルでタ...

    +2

    -7

  • 422. 匿名 2022/02/03(木) 15:10:18 

    えっ、あのやり取りが逆に面白くて観ていたんだけど…マツコが狙って涼真君が華麗に逃げるのがプロレス的で。不快になる人がいるなら駄目ですよね。

    +0

    -0

  • 423. 匿名 2022/02/03(木) 15:37:36 

    >>140

    いやーすごい。
    よく見てるね。マツコそのもの。
    特に「年上でも舐めると乱暴な話し方」これが見てて無理。
    共感性羞恥ってやつを刺激される。

    +4

    -0

  • 424. 匿名 2022/02/03(木) 15:37:48 

    マツコとしては褒め言葉なんだろうけど、大御所になって来て注意できる人も少なくなって来て、裸の王様にならないと良いね。

    +0

    -0

  • 425. 匿名 2022/02/03(木) 15:38:14 

    面白く見てら人は時代遅れの昭和のエロ親父みたいな感覚なんだと思うよ

    +4

    -1

  • 426. 匿名 2022/02/03(木) 15:51:02 

    >>204
    素人が極めたものが見たいね
    最近芸能人多い

    +0

    -0

  • 427. 匿名 2022/02/03(木) 15:52:18 

    竹内涼真上手く交わしてるなと思いながら見てた

    +2

    -1

  • 428. 匿名 2022/02/03(木) 15:52:46 

    >>351
    竹内涼真ってそれなりに良い作品に結構出ていると思うけど
    叩きたくて仕方ないんだね

    +5

    -2

  • 429. 匿名 2022/02/03(木) 15:56:16 

    全然可哀想じゃない。この人嫌い

    +1

    -1

  • 430. 匿名 2022/02/03(木) 15:56:53 

    >>428
    そう?思い出せないなぁ。

    +1

    -3

  • 431. 匿名 2022/02/03(木) 16:06:59 

    カレーのところだけ見たけど美味しくなさそうだった。赤ちゃんのうん◯みたいだった。

    +2

    -0

  • 432. 匿名 2022/02/03(木) 16:08:58 

    >>429
    セクハラか否かと
    好きか嫌いかは関係ない
    嫌いは人はセクハラされても構わないという
    アナタの性格が残念なだけ

    +4

    -0

  • 433. 匿名 2022/02/03(木) 16:12:27 

    >>429 から >>431
    同じ人だね
    叩きに来ているんだね
    本当に残念な人

    +1

    -1

  • 434. 匿名 2022/02/03(木) 16:19:22 

    >>205
    流石長年の彼女追い出しただけあるよね

    +6

    -0

  • 435. 匿名 2022/02/03(木) 17:00:00 

    >>207
    マツコは収録時間で終わりそう
    みのもんたは収録終わっても言ってきそう

    +1

    -1

  • 436. 匿名 2022/02/03(木) 17:03:48 

    マツコも大概だなと思いながら見てたけど竹内涼真が本気で嫌そうなのが顔に出てて、まだまだだなーと思った。いなせるくらいなら株上がるのに。

    +3

    -1

  • 437. 匿名 2022/02/03(木) 17:09:00 

    >>228
    番組内で竹内涼真が「無骨な、正直な(素直な)」みたいに訳してたよ。マツコが男っぽいとかいう意味ではなく、自分の欲に貪欲で正直で、みたいな意味で使ったんだと思う。

    +2

    -0

  • 438. 匿名 2022/02/03(木) 17:11:51 

    >>56
    引く、これ腕組むとかでいんじゃない?

    +1

    -0

  • 439. 匿名 2022/02/03(木) 17:24:54 

    >>7
    太た??

    +0

    -0

  • 440. 匿名 2022/02/03(木) 17:45:07 

    竹内涼真が駄目やわ薄っぺらく見えるのは私だけ?
    結局マツコにどうイジられるかとか分かって出てきてるわけだし嫌なら出てないでしょう

    +1

    -0

  • 441. 匿名 2022/02/03(木) 17:48:27 

    私は観てて、竹内の方が不快だったな。
    家見せるの本当は嫌だったとか、
    自分で決めて、
    許可したんなら言わないでほしかった。
    最近、発言に厳しい世の中だから、
    個人的には気をつけようと思うけど、
    昭和の軽薄な感じの笑いとか大好き。
    感じ方は、人それぞれですよね〜

    +5

    -1

  • 442. 匿名 2022/02/03(木) 18:05:19 

    >>342
    私もそう感じた。竹内涼真、質問に対してチンプンカンプンな答えばっかりして、マツコも困っているように見えた。そのままの空気だと地獄だから、マツコなりに盛り上げようとしてあげてたって感じだった。

    +14

    -2

  • 443. 匿名 2022/02/03(木) 18:20:35 

    竹内涼真、お店が移転したの事を転移したって言っててガンじゃないんだからと思った

    +1

    -0

  • 444. 匿名 2022/02/03(木) 18:57:42 

    >>426
    芸能人でもツアーで地方たくさん回りましたって人はアタリが多い気がする

    +0

    -0

  • 445. 匿名 2022/02/03(木) 19:00:49 

    >>421
    難癖つけんなよw

    +1

    -1

  • 446. 匿名 2022/02/03(木) 19:08:29 

    マツコ、昔エッセイで女は可愛いもん順、胸が大きい順に結婚していくって書いてて嫌いになった
    実際そんな事ないし中身ただの嫌なオッサンだと思った
    まあマツコに品を求めるのもおかしいけど

    +5

    -2

  • 447. 匿名 2022/02/04(金) 00:37:29 

    >>411
    いやいやリアルでしょ笑
    昭和の時代の芸能界は普通に話題にできたことを今はタブーにしちゃったからないことにしてるけど、性癖が変わらないんだから生態も変わらないよ
    沖雅也って俳優は田舎から15歳位で家出して最初お金ないから華僑の大金持ちで夜添い寝する若い子を探してるという人を紹介されてゲイでもないのにゲイの道に…ってこれは現実
    相手が日景忠男って人で生涯縛られて遺書残して自殺した
    他にもそんな実話がごろごろ…

    +0

    -0

  • 448. 匿名 2022/02/04(金) 01:43:47 

    何で竹内涼真だけこういう記事になるの?
    マツコは平常運転なのに竹内の時だけ叩かれるってのは理不尽

    +2

    -1

  • 449. 匿名 2022/02/04(金) 11:41:53 

    >>1
    オカマって対象が男なだけで所詮はオッサンなのね

    +2

    -0

  • 450. 匿名 2022/02/04(金) 11:51:04 

    >>228
    本当はあんなセクハラ発言するオカマに仲間入りして欲しくないだろうな〜
    でも、怖いくらい力持ってそうだから無碍にできないよね
    マツコ苦手だわ〜

    +1

    -0

  • 451. 匿名 2022/02/04(金) 12:39:19 

    >>118
    一般社会ではどんなに喋れようがあれだけ太ってたらダメ人間扱いだもんね

    +1

    -0

  • 452. 匿名 2022/02/04(金) 15:32:09 

    >>446
    >胸が大きい順に結婚していく

    こっちは当たってると思うわ
    胸デカい娘は男が途切れん

    +2

    -1

  • 453. 匿名 2022/02/04(金) 15:33:29 

    >>109
    マツコは小汚い方が好きそう

    +1

    -0

  • 454. 匿名 2022/02/04(金) 17:33:48 

    >>42
    ( ´・ω・)( ¯•ω• )(・᷄ὢ・᷅∗)(・ω・` )【審議中】

    +1

    -0

  • 455. 匿名 2022/02/05(土) 07:31:57 

    >>1

    10年近く前に、マツコがガキ使に出てダウンタウンの松本の運転で助手席に乗ってる時、この画像には載ってないけど、松本のち○こ触ってたからね

    youtube検索したらまだ映像みれる

    マツコが竹内涼真にセクハラ発言連発?「かわいそう」「見てて嫌だった」

    +1

    -0

  • 456. 匿名 2022/02/05(土) 07:37:26 

    >>55
    世知ガレー世の中になったもんだw


    笑い事にはならないことかもな
    昔はできたことも今の世の中じゃマツコの発言はNGかな?

    +1

    -0

  • 457. 匿名 2022/02/05(土) 07:48:06 

    >>455
    この松っちゃん困ってるんだろうけど、
    そっち系の人に見えてしまうわww

    +1

    -0

  • 458. 匿名 2022/02/08(火) 19:51:41 

    >>6
    マイナス大量に喰らうだろうけど、この人は空気を読んで世間(ガルは別)に求められているキャラを演じているっていうのも強いと思う

    +0

    -0

  • 459. 匿名 2022/02/08(火) 20:02:51 

    >>58
    むしろ福君の股間を撮ろうとしたカメラマンに「やめなさいよ」って注意していて、案外良識的な人だなと思った

    +1

    -0

  • 460. 匿名 2022/02/09(水) 11:32:02 

    >>220
    20年位昔はそんなこと普通にありましたよね❕ 今は普通に「可愛いね」とかくらいだけど…

    +0

    -0

  • 461. 匿名 2022/02/10(木) 08:10:24 

    >>2
    この人って女の子がおじさんにされてきたことをそっくりそのまま若い男性にしている感じする…

    +0

    -0

  • 462. 匿名 2022/02/10(木) 11:51:07 

    >>113
    やっぱりいい年していつまでも独身の人って人間として何か大事なものが欠落しているね… 男もだけど

    +0

    -1

  • 463. 匿名 2022/02/10(木) 12:04:19 

    >>341
    野田って誰❓

    +0

    -0

  • 464. 匿名 2022/02/10(木) 12:19:19 

    >>63
    朝ドラヒロインの相手役で国民的人気俳優に昇格&メナードのビューネ君etc… 確かに共通点多いね

    +0

    -0

  • 465. 匿名 2022/02/10(木) 15:33:42 

    >>416
    吉谷彩子さん、子役時代から可愛くて、大人になっても綺麗に成長して好きな女優さんだったからあのスキャンダルが本当ならこの人許せない

    +0

    -1

  • 466. 匿名 2022/02/10(木) 16:40:18 

    この人の声聞いたら気分下がるからすぐチャンネル変える
    はぁはぁはぁはぁーって笑い方も嫌い

    +0

    -2

  • 467. 匿名 2022/02/12(土) 00:38:50 

    >>185
    それだよな

    +0

    -0

  • 468. 匿名 2022/02/12(土) 21:56:42 

    >>462
    独身だからじゃなくて単純に時流読む力が衰えたんだと思うよ
    大御所のお笑いの人に多い…

    +2

    -0

  • 469. 匿名 2022/02/12(土) 22:01:51 

    >>402
    なんというかワクワク感を打ち消す何かを持ってる
    有吉やカズレーザーや林先生や嵐にもそれあった
    でも人によってはそれは安心感なのかも
    ハマれない人がごそっとテレビ離れした

    +1

    -0

  • 470. 匿名 2022/02/14(月) 13:02:42 

    >>388
    あなたがどれだけの収入につながるかじゃないですかね?

    +0

    -0

  • 471. 匿名 2022/02/14(月) 14:33:11 

    >>299
    どっちも昭和擁護派

    +1

    -0

  • 472. 匿名 2022/02/14(月) 18:21:08 

    >>470
    これ、口じゃないよね。しかも、オカマだから掌握してるね笑

    +0

    -0

  • 473. 匿名 2022/03/02(水) 15:57:18 

    これ以上ホモ増やさないでほしい

    +0

    -0

  • 474. 匿名 2022/03/04(金) 20:44:07 

    >>42
    ウマイ!!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。