ガールズちゃんねる

身近にガルちゃん民‼

78コメント2015/05/31(日) 11:39

  • 1. 匿名 2015/05/30(土) 17:57:47 

    身近な人や他人でも
    ガルちゃんやっている人に出会ったことはありますか?

    +27

    -8

  • 2. 匿名 2015/05/30(土) 17:58:45 

    ないなー

    +88

    -3

  • 3. 匿名 2015/05/30(土) 17:59:07 

    電車の中でOLさんが開いてたのをちらっと見たことあります笑
    東横線で。

    +98

    -4

  • 4. 匿名 2015/05/30(土) 17:59:11 

    +11

    -4

  • 5. 匿名 2015/05/30(土) 17:59:26 

    人のスマホみないし、分からない。

    +77

    -2

  • 6. 匿名 2015/05/30(土) 17:59:36 

    自分から言わないから、話題に上らない。
    みんなわざわざ口に出さない気がする…

    +94

    -2

  • 7. 匿名 2015/05/30(土) 17:59:39 

    ないー
    いたらちょっと焦る

    +77

    -4

  • 8. 匿名 2015/05/30(土) 17:59:50 

    彼氏がガルちゃん見てる

    +25

    -20

  • 9. 匿名 2015/05/30(土) 18:00:07 

    マイナスつけられるようなことばっか書いてる友だちw

    +34

    -4

  • 10. 匿名 2015/05/30(土) 18:00:17 

    書き込み読んでて、なんとなくあの友達が書いてると感じたことはあります

    +102

    -8

  • 11. 匿名 2015/05/30(土) 18:00:20 

    姉。
    姉妹の会話でガルちゃんで見たんだけど・・・とか普通に出てくるw

    +110

    -7

  • 12. 匿名 2015/05/30(土) 18:00:26 

    身近にガルちゃん民‼

    +5

    -10

  • 13. 匿名 2015/05/30(土) 18:00:36 

    いないとおもうけど分かんない。

    いま何人くらいの人がやってるんだろう??

    +59

    -3

  • 14. 匿名 2015/05/30(土) 18:01:11 

    夫ががるちゃん見てますwww

    +53

    -23

  • 15. 匿名 2015/05/30(土) 18:01:54 

    いないなー
    ちなみに自分も見られたくないので、人がいるとこではガルちゃん見ないようにしてる

    +87

    -4

  • 16. 匿名 2015/05/30(土) 18:02:49 

    いるかいないか分からない
    多分いないと思う

    +20

    -2

  • 17. 匿名 2015/05/30(土) 18:03:24 

    堂々と人に言えるようなサイトじゃない

    +131

    -9

  • 18. 匿名 2015/05/30(土) 18:04:18 

    アプリ入れてるから、人にスマホのホーム画面見られる時とかちょっと気にする

    +55

    -3

  • 19. 匿名 2015/05/30(土) 18:07:32 

    私の彼もガルチャン見てます(^^)

    女は恐ろしいって言ってました(*´∀`)

    +20

    -28

  • 20. 匿名 2015/05/30(土) 18:08:59 

    妹がしてる!

    +33

    -2

  • 21. 匿名 2015/05/30(土) 18:10:10 

    よく電車でごくごく普通の大学生やOLが見てるのを発見します
    このアプリ、ピンクで目立つからパッと目に入ってくるので恥ずかしいですね

    +95

    -2

  • 22. 匿名 2015/05/30(土) 18:10:47 

    知らんがな

    +11

    -5

  • 23. 匿名 2015/05/30(土) 18:14:37 

    わたしの友達がよくがるちゃんで上がってた事をTwitterで呟いたりするから、あーやってんだなって思う(笑)

    +63

    -3

  • 24. 匿名 2015/05/30(土) 18:15:02 

    中学生の娘がしてる^_^;

    親子でガルちゃん…

    +30

    -11

  • 25. 匿名 2015/05/30(土) 18:17:10 

    妹がしてる。

    今も二人でこのトピ見てるwww

    +49

    -6

  • 26. 匿名 2015/05/30(土) 18:17:16 

    友達がガルちゃんしてる子いて、よくこのトピうけた!とか会話で出てきてますww

    自分が書き込んだり、トピ申請してるのは内緒にしてます!

    +24

    -2

  • 27. 匿名 2015/05/30(土) 18:17:54 

    お婆ちゃんがやってます
    吉松トピが盛り上がってた頃に署名や付箋貼りは危険だとコメントしたら「ババアがは来るな」「そんな婆さんがガルちゃんなんてやってるはずない」と総叩きにあってました(笑)

    +93

    -4

  • 28. 匿名 2015/05/30(土) 18:18:04 

    職場のおじさんが見てた。
    書き込んだことはなくて、娘さんとか奥さんのはやりとか、気持ちとか勉強してるらしい。
    不器用だし、流行も解らないから勉強になるんだって。

    +52

    -7

  • 29. 匿名 2015/05/30(土) 18:20:48 

    18
    そっか・・アイコンでわかる人にはわかるのか・・
    (^-^;

    +17

    -1

  • 30. 匿名 2015/05/30(土) 18:21:42 

    28さん
    悪意が凝縮されてるサイトだから、女性が全員ガルちゃん民みたいに考えてるわけじゃないと教えたほうがいいかも(´・_・`)

    +70

    -3

  • 31. 匿名 2015/05/30(土) 18:23:22 

    90のひいじいちゃんが見てる。巣鴨でナンパすんのに女はどうゆうものなのか知る必要があるからだって

    +16

    -11

  • 32. 匿名 2015/05/30(土) 18:25:02 

    電車で隣に座ったデブスがやってた。芸能人トピで芸能人の悪口書いてた。

    +45

    -20

  • 33. 匿名 2015/05/30(土) 18:26:07 

    まさかのママ友が見てました‼︎

    ネトウヨだったらどうしようと警戒してたら、お邪魔したとき普通にロッテのお菓子が出てきて、メリーズ使ってたから安心しました。
    AKBにも同情してたし、いい人で良かったw

    結婚生活系のトピを中心に見てるそうです。

    +22

    -18

  • 34. 匿名 2015/05/30(土) 18:27:36 

    32
    見すぎw

    +124

    -2

  • 35. 匿名 2015/05/30(土) 18:29:13 

    娘が見てる。いつも言ってるよ。こんな人間になりたくないと。

    +21

    -12

  • 36. 匿名 2015/05/30(土) 18:31:39 

    います。
    虚言癖のエピソードっていうトピで
    どう考えてもその人だなって知り合いのコメントがあったので。
    あまり具体的に書くと意外に身バレしますよ。

    +56

    -6

  • 37. 匿名 2015/05/30(土) 18:33:09 

    友人に「ガールズちゃんねるみたことある?私はよくみるんだけど・・」と言われたことがある。

    +35

    -1

  • 38. 匿名 2015/05/30(土) 18:33:33 

    31もしかして保之助さんのお孫さんかえ?保之助は凄いです。巣鴨でぶいぶいいわしとります。同い年ですが憧れであります。

    +1

    -1

  • 39. 匿名 2015/05/30(土) 18:34:53 

    堂々と言えるようなサイトじゃないって、
    なんかやましいこと書いてるからじゃないの?
    芸能人の悪口とかいじめたりとか。
    そりゃ、人をいじめたことは言えないよね。クズ人間の証拠だから。
    みんながみんなこんなとこで何もしてない芸能人の悪口書いてるわけじゃないよ。

    +47

    -9

  • 40. 匿名 2015/05/30(土) 18:42:01 

    仲良しママの携帯トップページに
    ガルちゃんのアプリがあったw

    +24

    -3

  • 41. 匿名 2015/05/30(土) 18:46:44 

    ペットのトピで写真アップしていて知り合いがいる!とびっくりした事がある

    +20

    -4

  • 42. 匿名 2015/05/30(土) 18:51:18 

    33
    チョンwww

    +7

    -6

  • 43. 匿名 2015/05/30(土) 18:51:21 

    親友ががるちゃん民だた♪( ´▽`)

    +21

    -3

  • 44. 匿名 2015/05/30(土) 18:51:45 

    41
    そんなこともあろうかと、私は拾った画像しか貼らない

    +23

    -1

  • 45. 匿名 2015/05/30(土) 18:52:21 

    2~40代の3割はガルチャン見てると思う。

    +12

    -10

  • 46. 匿名 2015/05/30(土) 18:53:44 

    職場の同僚(男)がやってた。電車の中でも男性がやってたのを2回みてしまった。もしかしたらがるちゃ民3.4割ぐらいが男性かもと思ったwww

    +59

    -2

  • 47. 匿名 2015/05/30(土) 18:55:36 

    お姉ちゃんがしてる!
    たまたま携帯がチラッと見えたので。
    でも私も、こっそり見て、コメントしてるので、特に話題にはしてません(笑)

    +10

    -3

  • 48. 匿名 2015/05/30(土) 18:57:08 

    なんかガルちゃんのアプリだけは人に見られたくない

    +51

    -6

  • 49. 匿名 2015/05/30(土) 19:05:14 

    そんなにみんなやましい気持ちで
    がるちゃんやってるの?

    専業主婦で、そんなにたくさん友達いないし
    ママ友とも、サイトの話題なんてしないし
    わざわざ、がるちゃんやってるのを
    人には言わないけれど
    ここで拾ったネタを、こんなの知ってる?って
    家族に話したりはする

    +27

    -4

  • 50. yashiko  2015/05/30(土) 19:05:47 

    帰りの電車の中でスマホでがるちゃん見てる人を見た。
    ちらっと見えただけだし、人の携帯見るのは失礼だからすぐ寝ちゃったけど。

    +12

    -1

  • 51. 匿名 2015/05/30(土) 19:30:50 

    ババアは来るなみたいな書き込みあるけど、それよりも何よりも男も見てます。うちの旦那。これで芸能ニュース知れるからいいみたい。

    +7

    -5

  • 52. 匿名 2015/05/30(土) 19:35:58 

    書き込み内容から友達2人がやっていることが判明した。
    F.YさんとM.Y.さんです。

    +6

    -17

  • 53. 匿名 2015/05/30(土) 19:39:58 

    男性がなんでいるの?っていうけど
    51さんみたいに旦那さんや彼氏に見せてきっかけになってる人いっぱいいそう
    実際書き込みでも「~って聞いたら~って旦那(彼氏)が言ってた」コメ多いし

    +16

    -4

  • 54. 匿名 2015/05/30(土) 19:46:00 

    外資系企業に勤めているのですが
    休憩時間のときに韓国人のかたが
    ニヤニヤ顔でスマホいじってたから
    後ろから覗いたらがるちゃんだった

    +5

    -5

  • 55. 匿名 2015/05/30(土) 19:59:12 

    前職場の意地悪ババアがしてた!
    やたらとアスペとか発達障害とか人の事言ってた!

    +9

    -2

  • 56. 匿名 2015/05/30(土) 20:10:11 

    自分が書き込んでるわけじゃないけど、単純に悪口すごいから人に見せたくない。
    動物トピはほのぼのとしてて良いんだけどね。

    +21

    -3

  • 57. 匿名 2015/05/30(土) 20:40:37 

    普通に妹が動物画像でおもしろいの見つけて私に見せてきた!
    あと彼氏に普通にガルちゃんでさーって話してる。
    別にみんながみんな悪口書いてる訳じゃないし
    面白い話もあるから普通に話してたけど控えた方がいいのかな?

    +11

    -2

  • 58. 匿名 2015/05/30(土) 20:40:41 

    42
    33だけど、なんで短絡的に在日認定するかなあ?
    こういう人がガルちゃんに多いから、ガルちゃんやってる人警戒しちゃうんだよ。

    +6

    -5

  • 59. 匿名 2015/05/30(土) 21:08:14 

    11さんと25さんは姉妹??
    姉妹だと楽しそうでいいね!

    +2

    -1

  • 60. 匿名 2015/05/30(土) 21:11:12 

    私の友人や、電車で隣になる人は、通勤中はほぼゲームに夢中なので、ガルちゃんて意外に浸透してないんだなーと気付かされます。

    +10

    -2

  • 61. 匿名 2015/05/30(土) 21:25:05 

    職場の19歳の女の子がやってた
    お昼にガルチャンやってたら見えちゃったらしくて『ガルチャンやってるんですか?』
    って話しかけてきた(笑)

    +24

    -2

  • 62. 匿名 2015/05/30(土) 21:36:02 

    職場の先輩がガルちゃん民でした(笑)

    +10

    -2

  • 63. 匿名 2015/05/30(土) 21:57:58 

    いとこがガルちゃんやってる。

    ジャニーズ系トピの話が入ってくるw

    いとこガルちゃん見る⇒叔母さんに伝える⇒私の母に伝える⇒私


    +4

    -3

  • 64. 匿名 2015/05/30(土) 22:20:04 

    私ではないのですが、当時小6だった娘が
    バスの前の席の人がずっとガルちゃんやってるのをみてたらしいです。
    いつもママが見てるのと同じサイトだーって
    気付いた、って言う話を今日聞いて
    震えてます。
    私が見てるの、どこでばれたんだろ。

    +12

    -4

  • 65. 匿名 2015/05/30(土) 22:32:03 

    ガルちゃんのアプリだけは取るまいと思ってる。
    取ったら終わりだ、絶対そこまでハマらない!と思ってるけど、結局Safariから毎日見てる…
    トピズレすんません

    +18

    -1

  • 66. 匿名 2015/05/30(土) 22:58:55 

    高校生です
    友達は結構見てる人います笑

    +6

    -1

  • 67. 匿名 2015/05/30(土) 23:28:16 

    民ってほどじゃないけど、ココ見てるのがそんなやましいものなの?
    男が見てるのは確かにキモいけど、女ならココより2ちゃん見てる方がひくわ

    +7

    -6

  • 68. 匿名 2015/05/30(土) 23:52:30 

    私は半分行くか行かないかくらい男だと思ってるけどな。
    逆に2ちゃんねるの方も想像してるより女の人多いように思う

    ここで男って名乗るやつ嫌がる女を見るのが好きだからわざとやってるんだろうけど
    女のふりして書き込むのが賢いやり方でしょうよ。

    +15

    -2

  • 69. 匿名 2015/05/30(土) 23:58:11 

    みんなガルちゃんやってる。って言うんだねーほぼロム専で
    書き込むのはテンションのおかしな日でごくたまに。2ヶ月に1度位かな。
    だからやってる?ニュアンスじゃなくて
    ガルちゃんは、見てるだなぁ。。
    まぁ、みてんだからさゲスイのはおんなじだけど。つまんね。とか
    下らん。とか、思いながらも見ちゃう
    でも、最近本当に
    極々正直な気持ち
    つまらんよねー?トピタイだけでもうだいたいコメント30位までは予想つくような事しか書いてないつーか。。
    ほんとに面白い時もあったのになぁ……

    +7

    -3

  • 70. 匿名 2015/05/30(土) 23:59:55 

    私の周りにはいないけど、身ばれしないように正直には書かず、嘘を混じえて書き込みしています。

    +4

    -1

  • 71. 匿名 2015/05/31(日) 00:02:11 

    がるちゃんやってるの友達に見られて、
    私もそれ昔やってたー!って言われた(笑)

    +9

    -1

  • 72. 毒林檎ちゃん 2015/05/31(日) 00:24:58 

    こないだ電車で隣に座っていた方が見てました。
    ちなみに副都心線です!

    +3

    -2

  • 73. 匿名 2015/05/31(日) 00:28:51 

    前にこんな旦那さんがいいランキング?(詳しくは覚えていない)みたいなトピがあって知り合いがこれうちの旦那ほぼ当てはまってる〜☆キャピみたいな感じでSNSにガルちゃんのスクショ載せててひいたw
    よく全世界にガルちゃん民ってこと発信出来るなとww

    +7

    -3

  • 74. 匿名 2015/05/31(日) 03:41:26 

    旦那とがるちゃん見てます!(笑)

    本当、いろんな人がいて、いろんな意見があって、おもしろい!❤︎
    友達にもすすめてしまった!(笑)

    +4

    -5

  • 75. 匿名 2015/05/31(日) 07:38:07 

    67さん
    〉男が見てるのは確かにキモいけど、女ならココより2ちゃん見てる方がひく

    こないだ別トピで、「2ちゃんやってることは周りに言えるけど、ガルちゃんやってることだけは恥ずかしくて言えない」って書いたら、大量のプラスもらって、字が赤くなったよ(^^;
    ガルちゃんのほうが断然恥ずかしいわ!

    +8

    -1

  • 76. 匿名 2015/05/31(日) 08:18:11 

    24

    中学生で、このサイト見てるなんて、私が親だったら、嫌だなぁ・・・

    エロ系の広告とか、バンバンあるし、芸能人の悪口は勿論、他のトピでも、荒れているのとかあるし…

    中学生なら、こんなサイトやらなくても、他にやる事あるでしょ!

    親御さんなら、お嬢さんがやってるとか自慢気に言う事じゃないですよ!



    +6

    -3

  • 77. 匿名 2015/05/31(日) 11:29:08 

    妹がガルちゃん民かも……。
    記憶が正しければ、ガルちゃん知ったきっかけは妹がここ面白いよって勧めてきたから。
    そもそも妹はガルちゃんの姉妹サイトの毒女ニュースをもともと見ていて、ガルちゃんの前に勧められた。

    +2

    -1

  • 78. 匿名 2015/05/31(日) 11:39:12 

    周りには多分いないけど、私はリビングのpcで見てるので、よく旦那に「また人の悪口サイト見てんのか」って言われるw

    +5

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード