ガールズちゃんねる

内田篤人氏 小学校同級生の妻は「いて当たり前の存在」 愛娘たちの育児は「僕ができることやります」

182コメント2022/01/27(木) 23:05

  • 1. 匿名 2022/01/26(水) 21:33:46 

    内田篤人氏 小学校同級生の妻は「いて当たり前の存在」 愛娘たちの育児は「僕ができることやります」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    内田篤人氏 小学校同級生の妻は「いて当たり前の存在」 愛娘たちの育児は「僕ができることやります」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    元サッカー日本代表で、スポーツキャスターの内田篤人氏(33)が26日、テレビ朝日「徹子の部屋」(月~金曜後1・00)に出演。家庭での優しいパパの顔を見せた。


    2015年5月に小学校の同級生と結婚した内田氏。妻について「しっかりはしているとは思います。食事なんかにも気を遣って作ってもらいましたし、真面目ですかね。小さい頃から一緒ですので、変な気遣いもなく、いて当たり前のような存在かなと。ちっちゃい時から一緒ですから、楽ですね」をコメント。

    現在は5歳と2歳の2人の娘の父。2020年8月に現役を引退し、現在は幼稚園の送り迎えもしているという。

    +312

    -20

  • 2. 匿名 2022/01/26(水) 21:35:01 

    いいなぁ
    こんなイケメンで協力的な旦那さん!

    +843

    -20

  • 3. 匿名 2022/01/26(水) 21:35:03 

    徹子の部屋みたよ
    かっこよかった

    +230

    -10

  • 4. 匿名 2022/01/26(水) 21:35:11 

    今からAVの3Pの撮影
    行きたくない(泣)

    +18

    -88

  • 5. 匿名 2022/01/26(水) 21:35:12 

    奥さんが羨ましい

    +421

    -11

  • 6. 匿名 2022/01/26(水) 21:35:13 

    すごく感じの良い人

    +281

    -27

  • 7. 匿名 2022/01/26(水) 21:35:18 

    なんかいいな〜。長く一緒にいられるってことは、それ程信頼できるってことだもんな。

    +433

    -6

  • 8. 匿名 2022/01/26(水) 21:35:31 

    毎日うっちーが家にいたら緊張するわ
    あーうらやま

    +362

    -11

  • 9. 匿名 2022/01/26(水) 21:35:34 

    >>1
    こんなにイケメンなのに奥さんしか知らないのかなぁ。

    +8

    -58

  • 10. 匿名 2022/01/26(水) 21:35:44 

    爽やかだなぁ

    +125

    -5

  • 11. 匿名 2022/01/26(水) 21:35:46 

    うちの夫もいて当たり前の存在、楽ですねー

    +134

    -9

  • 12. 匿名 2022/01/26(水) 21:35:46 

    解説とかトークとか結構上手だよね。向いてると思う。

    +337

    -15

  • 13. 匿名 2022/01/26(水) 21:35:48 

    うっちーすき

    +109

    -13

  • 14. 匿名 2022/01/26(水) 21:35:58 

    喧嘩しないって言ってたね
    お互いどんなことで怒るかとか知り尽くしてるって

    +333

    -2

  • 15. 匿名 2022/01/26(水) 21:36:11 

    瀬戸大也みてっかー?

    +318

    -3

  • 16. 匿名 2022/01/26(水) 21:36:11 

    小ちゃい頃から一緒だって!
    漫画の世界みたい。羨ましい。

    +437

    -3

  • 17. 匿名 2022/01/26(水) 21:36:25 

    生で見たことある
    めっちゃ爽やかイケメンだった

    +246

    -7

  • 18. 匿名 2022/01/26(水) 21:36:30 

    >>4
    明日こそハロワ行け

    +143

    -0

  • 19. 匿名 2022/01/26(水) 21:36:37 

    >>4
    行かんとき。

    +101

    -1

  • 20. 匿名 2022/01/26(水) 21:36:47 

    >>9
    幼稚園の先生とかからアプローチされないのかなとか思った(笑)

    +137

    -7

  • 21. 匿名 2022/01/26(水) 21:36:47 

    >>4
    頑張って✊😃✊

    +11

    -18

  • 22. 匿名 2022/01/26(水) 21:36:57 

    内村航平に見えて、いまこの回やっていいの!?ってなったけど内田篤人選手か!せっかちだったw

    +103

    -5

  • 23. 匿名 2022/01/26(水) 21:37:03 

    いて当たり前って何?
    性格悪っ

    +6

    -36

  • 24. 匿名 2022/01/26(水) 21:37:04 

    幼馴染を恋愛対象とかなんて一気に気まずくなりそうである…

    +90

    -5

  • 25. 匿名 2022/01/26(水) 21:37:10 

    小学校から一緒だと共通の話題が無限にあるよね
    会話楽しいだろうなぁ

    +307

    -3

  • 26. 匿名 2022/01/26(水) 21:37:16 

    内田って、良くも悪くもサッカー少年のままって感じがいいよね
    昔のJリーガーみたいな遊び方はしてなさそうだもん

    +310

    -8

  • 27. 匿名 2022/01/26(水) 21:37:18 

    嫁側の意見も気になるところ

    +85

    -3

  • 28. 匿名 2022/01/26(水) 21:37:30 

    >>9
    それは無いと思う

    +78

    -0

  • 29. 匿名 2022/01/26(水) 21:37:34 

    素敵なお父さんですね

    +18

    -1

  • 30. 匿名 2022/01/26(水) 21:37:40 

    >>9
    ずっと付き合ってたわけじゃなくて結婚する数年前から付き合ってるから、それまでは他に彼女いたと思うよ。

    +297

    -3

  • 31. 匿名 2022/01/26(水) 21:37:44 

    幼馴染と結婚とか漫画のようだね
    いつから恋心あったのだろう

    +94

    -1

  • 32. 匿名 2022/01/26(水) 21:37:45 

    ひょうひょうとしててにがて

    +11

    -24

  • 33. 匿名 2022/01/26(水) 21:37:46 

    >>2
    イケメンなんだけど
    サッカーやってる時には敵わないね

    +103

    -2

  • 34. 匿名 2022/01/26(水) 21:37:46 

    >>15
    シルクで見てるよ、多分

    +19

    -0

  • 35. 匿名 2022/01/26(水) 21:37:49 

    ドイツ時代の顔見たとき誰このイケメン?!ってなったわ

    +96

    -3

  • 36. 匿名 2022/01/26(水) 21:38:01 

    この人こんなにかっこ良くて、ちっとも浮わついてないんだよね
    華やかな世界におぼれず
    なかなか、出きることじゃないよ

    +291

    -3

  • 37. 匿名 2022/01/26(水) 21:38:46 

    >>24
    幼馴染とかなんか兄弟とか従兄弟に近い感覚だからそういうふうにみれないw

    +18

    -1

  • 38. 匿名 2022/01/26(水) 21:38:51 

    >>9
    んなわけあるか?

    +18

    -1

  • 39. 匿名 2022/01/26(水) 21:38:58 

    奥さんが羨ましい。旦那さんがかっこいいとか育児に協力的とかって言うだけじゃなく、ちゃんと妻の頑張りを認めてくれたり感謝してるところに愛を感じる。たまにで良いからいたわってくれたり感謝の気持ち伝えてくれるだけで頑張れるのに、それが全くないから旦那のために何かしてあげようとか本気で思えなくなってきた。

    +255

    -1

  • 40. 匿名 2022/01/26(水) 21:40:12 

    幼なじみとどういう流れで恋人関係になったの?

    +4

    -0

  • 41. 匿名 2022/01/26(水) 21:40:15 

    >>1
    徹子の部屋たまたまリアタイで見た
    うっちー若い頃はやっぱりカッコよかったね!
    引退してスイーツを好きなように食べるのが
    楽しみだそうだから少し丸くなったかな?
    指導も充実してるし家族にも恵まれて
    しあわせそう

    +113

    -1

  • 42. 匿名 2022/01/26(水) 21:40:32 

    結婚したとき、ガルにいるファンがおもしろいことになってたよねw

    嫉妬で悪口大会になりがちなところ「奥さんは前世で徳を積んだんだから私たちも徳を積も」みたいに

    +229

    -1

  • 43. 匿名 2022/01/26(水) 21:40:36 

    >15年に結婚した幼なじみの夫人との思い出にも内田らしさはにじむ。
    >「小学、中学の昼休みに僕がサッカーをしているのをみていて、
    >プロになってからも小さかったころのような顔で見てくれていた」としんみり。
    【サッカー通信】電撃引退の内田篤人は永遠のサッカー小僧「これからはみなさんと同じサッカーファン」(2/2ページ) - 産経ニュース
    【サッカー通信】電撃引退の内田篤人は永遠のサッカー小僧「これからはみなさんと同じサッカーファン」(2/2ページ) - 産経ニュースwww.sankei.com

     サッカーのワールドカップ(W杯)日本代表に2度選出されたJ1鹿島のDF内田篤人(32)が、8月23日のG大阪戦を最後に現役生活に別れを告げた。約14年間のプロ生活を送る原動力になったのは、幼少期から変わることのないサッカー愛。端正なルッ…


    漫画みたいだなー

    +183

    -2

  • 44. 匿名 2022/01/26(水) 21:41:21 

    子供の写真出てたけどかわいかった
    奥さんもかわいいんだろうなー

    +110

    -0

  • 45. 匿名 2022/01/26(水) 21:41:22 

    >>42
    幼馴染とかそんなんもう敗北を認めるしかないじゃん

    +135

    -1

  • 46. 匿名 2022/01/26(水) 21:41:37 

    >>36
    真面目だよね
    奥さん幼なじみだし

    +66

    -1

  • 47. 匿名 2022/01/26(水) 21:42:35 

    運命の相手を小学生の時に見つけたんだ! 青春時代も脇目もふらなかった。あまり、羨ましくない、ひねくれててごめんなさい。

    +21

    -5

  • 48. 匿名 2022/01/26(水) 21:42:55 

    常識があってトーク上手

    +17

    -1

  • 49. 匿名 2022/01/26(水) 21:43:17 

    >>1
    指導者になると思いきや報ステのスポーツキャスターになっててビビった
    意外に変なバラエティとかも出てるよねw

    +29

    -0

  • 50. 匿名 2022/01/26(水) 21:43:39 

    奥さんすごく綺麗らしいね

    +44

    -10

  • 51. 匿名 2022/01/26(水) 21:44:50 

    >>47
    ずっと付き合ってたわけじゃないでしょ

    +27

    -0

  • 52. 匿名 2022/01/26(水) 21:45:12 

    >>42
    なんか幼なじみを選んだっていう事実にみんな心清らかになってたよね
    ファンにも優しめの結婚だったと思う

    +159

    -2

  • 53. 匿名 2022/01/26(水) 21:45:18 

    >>51
    うっちー奥さんと付き合う前色々噂あったものね

    +20

    -0

  • 54. 匿名 2022/01/26(水) 21:46:15 

    >>52
    SNSをやってないってとこもクリアー
    完璧だったわ

    +102

    -0

  • 55. 匿名 2022/01/26(水) 21:46:33 

    >>23
    当たり前のように吸ってる空気って必要不可欠ですからね

    +13

    -0

  • 56. 匿名 2022/01/26(水) 21:46:42 

    >>32
    私はワクチンのCMに出てから一気に苦手になった。打たない人達のことも考えてほしかった。

    +24

    -32

  • 57. 匿名 2022/01/26(水) 21:47:05 

    こういうイケメンに限ってモデルや女優にいかないところが好感度高いよね

    +100

    -2

  • 58. 匿名 2022/01/26(水) 21:47:10 

    >>26
    やっぱ武田がサッカー選手のイメージ悪くした。

    ちょっと石田純一とカブるw

    +111

    -2

  • 59. 匿名 2022/01/26(水) 21:47:12 

    >>5
    ただ結婚した途端うっちー調子悪くなっちゃったから
    奥さん結構大変だったと思う

    +99

    -4

  • 60. 匿名 2022/01/26(水) 21:47:33 

    >>57
    奥さんの前モデルと付き合ってたと思う

    +23

    -0

  • 61. 匿名 2022/01/26(水) 21:47:56 

    昔うっちーがA-studioに出た時に今の奥さんが幼馴染として写真で出てた。女子は3人出てたけど、彼氏がいる1人以外はうっちーのこと微妙に狙ってそうだなと思ったら案の定そのうちの1人と結婚した。

    実際狙ってたのはうっちーの方だったみたいだけどね。奥さんに一回ふられたって言ってたし。

    +94

    -3

  • 62. 匿名 2022/01/26(水) 21:48:24 

    髪多いね。

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2022/01/26(水) 21:48:25 

    まさかうっちーが引退後ここまでテレビ出るタイプだとは思わなかった
    結構要領よく芸能界でやってるよねぇ

    +91

    -2

  • 64. 匿名 2022/01/26(水) 21:48:52 

    >>9
    結婚するまでちゃんと遊んでるから

    +64

    -2

  • 65. 匿名 2022/01/26(水) 21:49:17 

    うちも小学校からの同級生。
    衝突も絶望することもない。
    その代わり凄い盛り上がりもないけど。
    穏やかな幸せ。

    +19

    -7

  • 66. 匿名 2022/01/26(水) 21:49:25 

    >>4
    抜け出すんだ!がんばれ

    +43

    -0

  • 67. 匿名 2022/01/26(水) 21:49:35 

    >>61
    幼なじみがここまで活躍してて独身なら絶対狙うわ

    +40

    -0

  • 68. 匿名 2022/01/26(水) 21:49:56 

    かなりテレビで見た。
    小学生同級生グループで男女混合で6人位いてて、その中の1人と結婚したんだろうな。
     ずっと幼なじみグループでわいわいやってた中、結婚したとか気まずそうと思った。 
     司会者に「恋愛の気持ちない?」とか聞かれてて、ないって女の子は皆否定してたわ。

    +54

    -0

  • 69. 匿名 2022/01/26(水) 21:49:56 

    >>46
    粗が全くないんだよ

    本当にびっくりする

    +32

    -2

  • 70. 匿名 2022/01/26(水) 21:50:25 

    >>50
    Aスタジオか何か忘れたけど見たよ
    3人女性がいた中の1人で穏やかそうな綺麗な人だった

    +73

    -4

  • 71. 匿名 2022/01/26(水) 21:50:27 

    >>53
    モテただろうなー

    +16

    -0

  • 72. 匿名 2022/01/26(水) 21:50:29 

    >>2
    世の中この条件すべて持ってない旦那なんかザラにいるのに。前世の徳か。

    +37

    -0

  • 73. 匿名 2022/01/26(水) 21:51:19 

    サッカー選手ってほぼモデルか芸能人と結婚してない?そんな中でうっちーは物凄く珍しいよね

    +36

    -2

  • 74. 匿名 2022/01/26(水) 21:51:21 

    >>39
    無理することないよ

    相手大人なんだから、少しほおっといちゃえ

    +12

    -0

  • 75. 匿名 2022/01/26(水) 21:51:33 

    >>39
    わかるよ、、、。

    +25

    -1

  • 76. 匿名 2022/01/26(水) 21:52:09 

    >>20
    されても絶対引っ掛からなそうw

    +59

    -0

  • 77. 匿名 2022/01/26(水) 21:52:50 

    >>68
    でもウッチーが結婚したらどうする?って聞いたら女子黙ったんだよね。笑

    +59

    -1

  • 78. 匿名 2022/01/26(水) 21:53:21 

    うっちーが結婚の時のトピ楽しかった。奥さんどんだけ徳をつんだんだ、私達も毎日徳をつもうとかなっておもしろかった。

    +26

    -1

  • 79. 匿名 2022/01/26(水) 21:54:02 

    >>39
    もしかしたらあなたの旦那さんもうっちーのようにこうやって表向きのインタビューされたら同じようなこと言うかもしれないし、家庭のことは分かんないから比べてあんまり落ち込まないで

    +50

    -1

  • 80. 匿名 2022/01/26(水) 21:54:46 

    >>43
    なんかこれ読んだだけで泣きそうになったなんでだろう

    +27

    -0

  • 81. 匿名 2022/01/26(水) 21:54:57 

    おしゃれイズムだっけ、1回目のゲストの時
    学生の頃一度振られたインタビュー放生されてなかった?
    2回目ゲスト後に幼馴染と結婚報道
    ネットが検証したりザワついてた

    内田選手&奥様達が幸せそうで良かったです
    いつまでもお幸せに!

    +19

    -0

  • 82. 匿名 2022/01/26(水) 21:55:40 

    >>56
    打たない人を暗に大切な人を大事にしない人、って言ってるCMによく出たなと思う。

    +20

    -9

  • 83. 匿名 2022/01/26(水) 21:55:44 

    ねぇ みんな
    マイナス魔がいるぞ‼️

    +4

    -1

  • 84. 匿名 2022/01/26(水) 21:55:57 

    なんか奥さんの方徳を積んだとか言われてるけど
    テレビ局勤務だったみたいだしそこそこの大学出たり
    うっちーに選ばれるくらいだから現世でも見合うくらいの魅力はあったんだと思うよ

    +77

    -4

  • 85. 匿名 2022/01/26(水) 21:56:49 

    >>11
    あなたの旦那とは比べものにならないでしょ

    よく自分の旦那出せるなぁ

    +6

    -17

  • 86. 匿名 2022/01/26(水) 21:57:10 

    多分うっちーは地に足ついてる一般人で有名だから寄ってくる女じゃないのが良かったんだろね

    +15

    -0

  • 87. 匿名 2022/01/26(水) 21:58:55 

    小学校からの幼馴染っていうのが好感持てる。
    アナウンサーとかモデルとかじゃなくて。

    +26

    -1

  • 88. 匿名 2022/01/26(水) 21:59:00 

    わけのわからないモデルにひっかからず、小学校時代の同級生と結婚するあたりウッチーらしいな。
    娘さんたちも自慢のパパだろーな

    +31

    -1

  • 89. 匿名 2022/01/26(水) 21:59:30 

    牡羊座だしあまり信用はしてない

    +3

    -4

  • 90. 匿名 2022/01/26(水) 22:00:34 

    >>4
    自分で選んだ道なんだろ?頑張れや

    +11

    -4

  • 91. 匿名 2022/01/26(水) 22:01:15 

    >>12
    落ち着いてて聞きやすいし分かりやすいよね
    選手として同じ目線だからこそのキツい質問も個人的には好き

    +38

    -0

  • 92. 匿名 2022/01/26(水) 22:02:43 

    >>52
    アナウンサー、モデルとかだとやっぱりな〜と思う。

    +23

    -2

  • 93. 匿名 2022/01/26(水) 22:03:13 

    >>41
    若い頃のウッチー!格好よかった!
    喋りも慣れてなくて徹子のほう見ないでぶっきらぼうにしゃべってるからナイフみたいに尖ってる感じでちょっとハラハラしたよ
    テレビ慣れしてなくて緊張してたんだろうな
    徹子も「丸くなりましたね」みたいなことを言ってて笑った

    +28

    -0

  • 94. 匿名 2022/01/26(水) 22:03:38 

    >>81
    自己レス
    A-Studioだった

    ×放生
    ○放送

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2022/01/26(水) 22:03:53 

    奥さんの実家と自分の実家は車で5分くらいって言ってたね、昔からずっと一緒だったんだろうな
    高校は違うけど連絡はお互いやり取りしてて、綺麗な奥さんだよね?TV局に居たらしいけど、しゃしゃり出ない所も素敵。

    +35

    -1

  • 96. 匿名 2022/01/26(水) 22:05:13 

    インタビューかなにかの本で、「あなたにとって、サッカー(選手)とか?」って聞かれて「職業」って答えていてウッチーらしいと思ったw

    +34

    -0

  • 97. 匿名 2022/01/26(水) 22:06:01 

    >>93
    ウッチーも昔のブイ観てハラハラしてたね?徹子に申し訳なさそうな顔してた。

    +9

    -0

  • 98. 匿名 2022/01/26(水) 22:06:15 

    お子さんめっちゃ可愛いよね

    +8

    -1

  • 99. 匿名 2022/01/26(水) 22:07:50 

    あ、そう

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2022/01/26(水) 22:08:40 

    もっとシャイで口下手な人だと思ってたんだけどトーク上手で意外だった!

    +13

    -0

  • 101. 匿名 2022/01/26(水) 22:09:24 

    人を大事に出来る人ってかっこいいなあ

    +18

    -0

  • 102. 匿名 2022/01/26(水) 22:09:40 

    >>76
    ははって笑って流してそう。

    +23

    -1

  • 103. 匿名 2022/01/26(水) 22:10:20 

    >>85
    誰も比べてないじゃん
    >>11さんは一緒に居て楽ですって言ってるだけです。

    +8

    -5

  • 104. 匿名 2022/01/26(水) 22:10:52 

    >>39
    実際に育児に協力的かどうかなんて奥さん本人にしかわからなくない?
    赤の他人を疑う必要はないけど信じすぎるのもどうかと思うよ
    表向きいい顔する男なんてたくさんいるし
    私の上司は家で何もしないって自分で豪語してたけど、実際は得意料理バターチキンカレーで冬は牛すじの下茹でから自分でやって超本格的なおでん作ってた
    休みの日は料理担当で息子のサッカーの付き添いに朝早くから出掛けてくらしい
    ちゃんとやってても恥ずかしくて言わない人もいる、逆にベンチでスマホいじってるくせに公園連れてったイクメンって言いふらす人もいる
    男のやってる、やってないは案外あてにならないよ

    +53

    -6

  • 105. 匿名 2022/01/26(水) 22:10:55  ID:g6Fd8YMemV 

    過去のVTR見たけど、めちゃくちゃ大人になったよねうっちー
    素直そうだから修造に可愛がられてそう

    +1

    -1

  • 106. 匿名 2022/01/26(水) 22:11:44 

    >>102
    ウッチーは賢い人だから他所に目はいかない。

    +33

    -0

  • 107. 匿名 2022/01/26(水) 22:12:57 

    大きな世界を見て最後に幼馴染の元に戻るところがまたいいのよね

    ちなみに巨人の丸選手も奥様は小学校の同級生、馴れ初めは隣の席になったことだそう。こちらは中学からずっと付き合ってたらしい それはそれですごい

    +38

    -0

  • 108. 匿名 2022/01/26(水) 22:14:00 

    >>93
    徹子にウッチーが「食べたい時に食べれるようになったから顔の頬のあたりに肉がつきました笑」みたいこと言ってて、丸くなったねってそっちの丸くじゃないよ‼️って思わずつっこんだわ

    +28

    -0

  • 109. 匿名 2022/01/26(水) 22:14:24 

    娘可愛い
    内田篤人氏 小学校同級生の妻は「いて当たり前の存在」 愛娘たちの育児は「僕ができることやります」

    +143

    -0

  • 110. 匿名 2022/01/26(水) 22:14:41 

    >>43
    うるさい事とか言わずに優しく見守ってくれるような素敵な奥さんなんだろうな。

    +33

    -0

  • 111. 匿名 2022/01/26(水) 22:14:44 

    >>103
    いや
    いちいちうちの旦那はって出てくるのがワケわかんない

    +10

    -2

  • 112. 匿名 2022/01/26(水) 22:14:55 

    あつと大好き

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2022/01/26(水) 22:16:23 

    芸能人も狙ってたと思うけど
    モデルに捕まらなかったね

    +12

    -1

  • 114. 匿名 2022/01/26(水) 22:17:02 

    >>30
    小学校の時に両思いで、大人になっても幼馴染として仲良くしてて、ある日うっちーが結婚するならこの人だな、と思って告白したんだよね

    +124

    -0

  • 115. 匿名 2022/01/26(水) 22:20:05 

    >>2
    小学生の時から子のこと結婚するって思ってたと本人が語ってたわ

    +58

    -2

  • 116. 匿名 2022/01/26(水) 22:21:17 

    >>24
    小学生の時点で両思いで結婚するって決めたそうな…

    +51

    -0

  • 117. 匿名 2022/01/26(水) 22:22:03 

    やっぱり小学校時代からの呼び名で呼んでるのかな

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2022/01/26(水) 22:23:26 

    >>109
    可愛いね、奥さんもきっと美人

    +79

    -3

  • 119. 匿名 2022/01/26(水) 22:24:15 

    もはやイケメンじゃなくなってるね
    童顔おじさんは年々落ちるだけだね

    +1

    -10

  • 120. 匿名 2022/01/26(水) 22:26:20 

    >>114
    すごい、羨ましいかぎり。
    私的に理想の結婚の仕方。

    +95

    -0

  • 121. 匿名 2022/01/26(水) 22:29:18 

    >>63
    まず解説がわかりやすい
    試合後のインタビューもサポーターが聞きたいことを選手側の気持ちも考慮しつつ聞き出してくれてて向いてると思ったよ
    インタビューのトレーニングでもしたんかな?

    +20

    -0

  • 122. 匿名 2022/01/26(水) 22:33:40 

    昔うっちーが好きでAスタジオ見てたんだけど、幼馴染4人が出てきて、男1人女3人。
    女の子3人にうっちーが結婚したらどう?みたいなのを聞いたら今の奥さんだけは嫌だって言ってた。
    うっちーも奥さんの事学生時代好きだったみたいだけど幼馴染として過ごしたかったのかなー?って。
    可愛い奥さんだったよ!

    +26

    -1

  • 123. 匿名 2022/01/26(水) 22:35:09 

    >>111
    いや
    べつにええやん

    +3

    -1

  • 124. 匿名 2022/01/26(水) 22:39:38 

    >>1
    ウッチー、好感度高すぎで、何かやらかしたらどうしようと勝手に心配してる。笑


    +8

    -3

  • 125. 匿名 2022/01/26(水) 22:40:18 

    小学校から変わらず美男美女だったって事だよね!?何気にすごいよ!!
    子役見て分かると思うけど小学校の頃顔綺麗可愛い過ぎると後はくずれるだけ…
    奇跡的に育ってるの(体型含め)小関裕太くんくらいしか思い浮かばない

    +8

    -3

  • 126. 匿名 2022/01/26(水) 22:40:50 

    >>4
    カップルがやってるのを側で見てるブスの役?

    +3

    -7

  • 127. 匿名 2022/01/26(水) 22:42:46 

    >>89
    牡羊座は信用できないの?

    +2

    -1

  • 128. 匿名 2022/01/26(水) 22:44:54 

    >>45
    敗北を認める認めない以前にそもそも勝負にならないから!

    +5

    -3

  • 129. 匿名 2022/01/26(水) 22:47:24 

    >>59
    結婚する前から怪我してなかったっけ?

    +30

    -1

  • 130. 匿名 2022/01/26(水) 22:48:22 

    >>5
    ね!
    そして幼なじみ同士で結婚だなんて。
    羨ましいなぁ。

    +42

    -3

  • 131. 匿名 2022/01/26(水) 22:54:31 

    >>42
    素直に受け入れて生まれ変われるかも分からない来世の事を考えてるガル子たち可愛くてワロタ
    ウッチーのチカラすごいねw

    +43

    -1

  • 132. 匿名 2022/01/26(水) 22:55:00 

    >>69
    ドイツ時代日本から移籍してきた後輩にもすごく優しくて自分のできることしてあげてた
    人柄がいいんだよね

    +32

    -1

  • 133. 匿名 2022/01/26(水) 22:59:17 

    大好きだったけど、シャルケまでみにいったけど
    引退後とかワクチン接種のCMとか受けるんだーってちょっとウッチー断ち。徹子の部屋出るなんてことも当然知らなかったな。

    +6

    -14

  • 134. 匿名 2022/01/26(水) 23:00:23 

    怪我して苦しんでる時に結婚したから、本当に奥さんはうっちーの事が好きなんだなって思いました。

    +9

    -0

  • 135. 匿名 2022/01/26(水) 23:04:29 

    震災のときユニフォームに文章書いて見せてたよねー! チームメイト?の人もちゃんと見せなよみたいな良い人だったよね

    +25

    -0

  • 136. 匿名 2022/01/26(水) 23:05:32 

    はじめてのおつかいに出ないかな?(笑)
    うっちー号泣しそうw

    +4

    -5

  • 137. 匿名 2022/01/26(水) 23:20:23 

    >>24
    だから、お互い覚悟を持って付き合ったって言っていた。別れたりトラブルあったら周りが気まずいからね…。この人最近テレビに出まくっているが、なんか好きだなぁ〜。

    +26

    -0

  • 138. 匿名 2022/01/26(水) 23:21:01 

    >>22
    内しかあってない笑

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2022/01/26(水) 23:21:12 

    >>1
    地元の幼馴染グループで定期的に集まってます!って奥さんも出てた番組見てたよ
    その頃はまだお付き合いしてなくて、テレビ局勤務されてた
    小学校時代グランドでサッカーしてる様子を幼馴染達も近くでよく見てたって素敵エピソードだよね

    +17

    -0

  • 140. 匿名 2022/01/26(水) 23:28:46 

    >>116
    心に決めてた幼馴染が結婚せずフリーでいたのもすごいタイミングだよね
    綺麗な方だったし、テレビ局ADさんだったから色々お声はかかっていたはず

    +44

    -1

  • 141. 匿名 2022/01/26(水) 23:34:40 

    >>42
    覚えてる!確か夜中近くにトピが立って朝方までガル民が大騒ぎだったし、起きたてのガル民がショック受けないか心配したりしてた
    あれ2015年なんだ
    うっちーいつの間にか二児のお父さんだし時が経つのが早いな

    +32

    -0

  • 142. 匿名 2022/01/26(水) 23:40:49 

    >>20
    現役、日本代表の時からイケメンで有名
    様々な女性からアプローチあったでしょ
    それこそモデルやタレントからね
    そこで乗り換えなかったから保育士くらいじゃ無理だと思う

    +48

    -1

  • 143. 匿名 2022/01/26(水) 23:43:49 

    >>42
    当時あのトピに最後までいたよ〜!
    みんな結託して、ウッチーと奥さんそれぞれへのリスペクトがすごかった笑
    これからもずっと素敵な家族でいてくれたらファンは嬉しいよ^^

    +35

    -0

  • 144. 匿名 2022/01/26(水) 23:45:39 

    サッカー選手は一途な人が多いイメージ
    同級生と結婚とか、愛妻家とか

    +3

    -6

  • 145. 匿名 2022/01/26(水) 23:49:37 

    >>73
    本田の奥さんは高校時代のライバル校のマネージャーだよ△
    奥さんに一目惚れ?した本田が「この試合に勝ったら付き合ってください」って言って本当に勝って付き合ったというこれまた漫画みたいなエピソード△

    +37

    -2

  • 146. 匿名 2022/01/26(水) 23:52:33 

    >>109
    可愛いってかもはや綺麗じゃね!?美!

    +44

    -1

  • 147. 匿名 2022/01/27(木) 00:04:01 

    うっち-って目が本当に綺麗でキラキラしてたんだよなあ
    プレーしてる時なんて本当にね
    サッカー選手には珍しく膝下がすっと細くて長くて
    走る姿がかっこよかったなあ

    +6

    -0

  • 148. 匿名 2022/01/27(木) 00:06:16 

    >>142
    独身時代に飛行機乗ったらCAがうっちーのとこに名刺持ってゾロゾロやってくるって吉田麻也が言ってた

    +46

    -0

  • 149. 匿名 2022/01/27(木) 00:14:09 

    >>17
    あとめっちゃ小顔でスタイルがいい

    +12

    -0

  • 150. 匿名 2022/01/27(木) 00:22:39 

    >>109
    あらーあの時の赤ちゃんこんな美人さんに❤️

    +25

    -0

  • 151. 匿名 2022/01/27(木) 00:27:13 

    >>42
    私もうっしーファンだけど、あのトピはめちゃ面白かった。内田篤人別に好きじゃなかったのに、結婚ニュース流れて心が動揺しはじめて、やだ何この動揺私ウッチーのこと好きだったことに今気づいた、やだどうしようみたいな人がいて、ゲラゲラ笑ったわ。

    +44

    -1

  • 152. 匿名 2022/01/27(木) 00:30:46 

    >>109
    この時サッカーの掲示板も娘めっちゃ可愛い、内田そっくりで盛り上がってたなあ

    +19

    -0

  • 153. 匿名 2022/01/27(木) 00:31:15 

    >>122
    覚えてるよー。なんだかんだ言ってあの中の人と結婚しそうだなとは思ったけど、本当にそうなるとは。うっしーはあの幼馴染親友グループすごく大切にしてて、ドイツにも招待したりして、羨ましい友情だなぁと思いました。

    +15

    -1

  • 154. 匿名 2022/01/27(木) 00:59:14 

    徹子の部屋は見てないけど、お喋り上手いよね
    落ち着いてるし分かりやすい
    うっちーがここまで話せる人だとは思わなかった

    +7

    -0

  • 155. 匿名 2022/01/27(木) 01:33:22 

    >>4
    遅いかもしれないけどどこか駆け込める機関はないのかな、何か理由つけてパトカーに迎えに来てもらってそこからシェルターにとか、法テラスにつないでもらうとか。

    +21

    -0

  • 156. 匿名 2022/01/27(木) 01:40:42 

    >>56
    お嬢様にも、周りの大切なお友達を感染から守る為に、ワクチン接種をご検討されてると思いますよ。ご自身が出演され、ワクチン接種の重要性を説いてらっしゃるから。

    +5

    -3

  • 157. 匿名 2022/01/27(木) 01:56:11 

    >>42
    2ちゃんで「さんざん金使わせといて彼女いたとか裏切られた。よくみたら顔も曲がったナスビに見えてきたし!」みたいなのには大笑いした

    +22

    -1

  • 158. 匿名 2022/01/27(木) 02:01:23 

    >>109
    下の子は男の子?って言われてうっちーが女の子です!って修正してたよね
    下の子もかわいい女の子になってるんだろうな〜
    内田篤人氏 小学校同級生の妻は「いて当たり前の存在」 愛娘たちの育児は「僕ができることやります」

    +45

    -0

  • 159. 匿名 2022/01/27(木) 03:05:27 

    サッカーやってた時はファンだったけど、解説とかバラエティトークは普通すぎるというか、魅力が伝わらなくなった感じがしてた。

    +2

    -4

  • 160. 匿名 2022/01/27(木) 03:06:48 

    うっちーって物腰柔らかい喋り方するよね
    W杯予選のインタビューに麻也にキツいこと言ってたけど、よっぽど酷かったんだろうな

    +8

    -0

  • 161. 匿名 2022/01/27(木) 03:09:52 

    引退して、バラエティとか出ないタイプかと思ってた。
    なんか解説にしてもバラエティトークにしてもちょっと棒読みな感じが。
    水谷とかは出たくて仕方ない感じするけど。

    +2

    -0

  • 162. 匿名 2022/01/27(木) 03:31:48 

    日本のコ〇ナワ〇〇ンの接種スタートに合わせてコ〇ナとは言わなかったけれど、〇クチ〇打つように宣伝していたサッカー選手とはこの方ですか?違ったらごめんなさい。国民は時期からしてコ〇ナワ〇〇ンだと思って接種された方が居ると思うのですが、彼は宣伝タレントとして薬害についてはどう受け止めているのでしょうか?お子さんは5歳なら3月から始まる5~11歳へのコ〇ナ〇〇チンの接種の対象年齢になりますね。彼はおそらくお子さんには接種させないのではないか、と予想しています。大人でも高熱が出やすいのはマスコミが取り上げたようですが、心筋炎、心膜炎、心停止ほか重篤な薬害はあまり取り上げないようですね。宣伝タレントなのだし気になっていないのかな?

    +1

    -9

  • 163. 匿名 2022/01/27(木) 04:03:21 

    浮気したらショックだわこの人

    +9

    -0

  • 164. 匿名 2022/01/27(木) 04:42:21 

    DAZNの番組で日向坂46の子がゲストでよく来てるけど接し方が同じサッカーを愛する仲間のようでいいなあと思う
    彼女の方が海外サッカー詳しいこともちゃんとリスペクトしててそれでいてお兄ちゃんみたいな心遣いもしててそりゃ人から好かれるよなって思う

    +3

    -0

  • 165. 匿名 2022/01/27(木) 07:14:30 

    函南の英雄

    +4

    -1

  • 166. 匿名 2022/01/27(木) 07:59:12 

    >>127
    私牡羊座だけど

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2022/01/27(木) 08:13:40 

    >>132
    男性とかイケメンとか関係なく、こういう人には負けた❗って思っちゃう

    +8

    -0

  • 168. 匿名 2022/01/27(木) 08:45:49 

    >>58
    分かるww 同じニオイがするよね。
    「悪いバブルの香り」みたいなw

    +8

    -1

  • 169. 匿名 2022/01/27(木) 09:26:31 

    >>158
    右足痛そう

    +0

    -1

  • 170. 匿名 2022/01/27(木) 09:47:46 

    >>158
    最近はきょうだい喧嘩もするようになって、っめて言ってたから、だいぶ大きくなっただろうね!元気な美少女二人に翻弄されるうっちーが見てみたい気もするわ(このうちはそういうことしなそうだけど)

    +15

    -0

  • 171. 匿名 2022/01/27(木) 10:38:36 

    >>167
    ホストに夢中になってる人は現実見てほしい
    こういう男が良い男だ

    +9

    -0

  • 172. 匿名 2022/01/27(木) 10:42:42 

    >>62
    禿げる心配もないとかチートか

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2022/01/27(木) 10:47:30 

    >>88
    肩書きだけで寄ってくる異性は信用出来ないよね
    お嬢様狙いの男とかも

    +7

    -0

  • 174. 匿名 2022/01/27(木) 10:49:39 

    >>158
    自分の人生と比べて悲しくなってきた
    娘さん勝ち組だなぁ

    +5

    -1

  • 175. 匿名 2022/01/27(木) 12:22:58 

    >>1
    たいして「できること」ってないんだろうなぁ

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2022/01/27(木) 12:45:08 

    >>171
    めったにいないよね😢

    だから、神々しくすらある

    +8

    -0

  • 177. 匿名 2022/01/27(木) 18:58:10 

    日本代表のにいるねー。
    こんなにテレビ出るとはって書いてた人いたけど、まだ34歳だよ?子供小さいんだから、いくら現役時代の貯金が莫大にあったとしても不安だよ。何もしなければ無収入だし。テレビでの需要があるなら稼ぐでしょ。監督やコーチやってるだけじゃ全然稼げないからね。

    +2

    -3

  • 178. 匿名 2022/01/27(木) 20:17:02 

    まずこんなイケメンで完璧な人が小学校の同級生ってことだけで羨ましすぎる。私幼馴染もいなければ小学校にイケメンなんていなかったし

    +5

    -0

  • 179. 匿名 2022/01/27(木) 21:13:37 

    ユニクロのコマーシャルとかワクチン推奨のコマーシャル出ている方かな。あの方すごく爽やかで感じいい人だね

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2022/01/27(木) 21:21:04 

    クラブハウスでサインもらったよ!高身長でイケメン!
    脚がめちゃくちゃ細くてビックリした。

    +3

    -0

  • 181. 匿名 2022/01/27(木) 22:31:08 

    >>180
    本当にサッカー選手とは思えないくらい細い
    だから負担も大きかったのかなと思う
    彼のどこが好きかってあの自分よりチームを優先する姿勢、そこに惚れました
    高校時代からそうだったっていう関係者の話に感動した。

    +3

    -0

  • 182. 匿名 2022/01/27(木) 23:05:44 

    >>2
    イケメンでイクメンで性格も良く社会的にも成功し人当たりも良い…
    どんだけ〜!

    この方自身の親御さんの教育方針も知りたい

    +6

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。