ガールズちゃんねる

お気に入りのディズニーのお土産

130コメント2022/01/28(金) 15:30

  • 1. 匿名 2022/01/26(水) 19:57:50 

    皆さんがお気に入りのディズニーのお土産を教えてください。
    懐かしいお土産でも最近のお土産でも
    お菓子でも何でもオッケーです✨

    わたしは25周年に発売された
    復刻デザインのグッズがお気に入りです!
    お気に入りのディズニーのお土産

    +280

    -4

  • 2. 匿名 2022/01/26(水) 19:58:38 

    ダッフィフレンズのグッズ!ディズニーでしか買えないから嬉しいです。
    ディズニー行きたいなぁ。

    +83

    -3

  • 3. 匿名 2022/01/26(水) 19:59:06 

    クッキーやチョコのカンカンはどれも可愛くてお気に入り!

    +88

    -2

  • 4. 匿名 2022/01/26(水) 19:59:22 

    プーさんの壺の形した飴のやつ

    +40

    -0

  • 5. 匿名 2022/01/26(水) 19:59:24 

    缶のクッキー
    血糖値爆上がりするやつ

    +16

    -0

  • 6. 匿名 2022/01/26(水) 19:59:28 

    その年限定のぬいぐるみ

    +10

    -1

  • 7. 匿名 2022/01/26(水) 19:59:52 

    今はもうないのかもしれないけど、手のりサイズの手回しオルゴールがお気に入りだった
    実家にあると思う

    +108

    -0

  • 8. 匿名 2022/01/26(水) 19:59:56 

    キャプテンEOのファズボールとフーターのぬいぐるみ
    10年くらい前に復刻した時に園内で買った

    +10

    -0

  • 9. 匿名 2022/01/26(水) 20:00:17 

    最初見た時「なんじゃこりゃ?」ってなったけど、便利
    お気に入りのディズニーのお土産

    +132

    -2

  • 10. 匿名 2022/01/26(水) 20:00:19 

    半額のお寿司

    +2

    -15

  • 11. 匿名 2022/01/26(水) 20:00:32 

    小さい時かってもらった
    百一匹ワンちゃんのオルゴール!

    中にフィギュア入ってて
    すんごい不細工なんだけど
    今見ると味があって非常によき

    +38

    -0

  • 12. 匿名 2022/01/26(水) 20:00:34 

    101匹わんちゃんのチョコチップクッキー

    +70

    -0

  • 13. 匿名 2022/01/26(水) 20:00:39 

    パスタスナック大好き!
    お気に入りのディズニーのお土産

    +107

    -1

  • 14. 匿名 2022/01/26(水) 20:00:39 

    >>1
    お菓子はほぼ空き缶目当てで買います(笑)

    四角系は邪魔にならないから
    四角!四角!って探してます。

    +56

    -2

  • 15. 匿名 2022/01/26(水) 20:01:04 

    ディズニーシーの10周年のダッフィーとシェリーメイのぬいば
    あれが欲しくて足運んだ

    +7

    -1

  • 16. 匿名 2022/01/26(水) 20:01:11 

    ドナルドの絵が描いてあるチョコクランチ
    プーさんのメープル味のフィナンシェも前のは好きだったなあ

    +51

    -1

  • 17. 匿名 2022/01/26(水) 20:01:27 

    >>1
    こういうところのクッキーとか美味しいわー
    今の最新のは食べたことないから知らないけど
    お菓子いらーん、甘いもの嫌い、迷惑!って人達の分全部貰いたいわ

    +14

    -0

  • 18. 匿名 2022/01/26(水) 20:01:53 

    トランプ❤️
    ゲームする相手いないから一人で神経衰弱やってる
    カワイイから寂しくない

    +27

    -0

  • 19. 匿名 2022/01/26(水) 20:01:55 

    お気に入りのディズニーのお土産

    +253

    -1

  • 20. 匿名 2022/01/26(水) 20:01:58 

    35周年のヒストリーアートデザインのふわふわあったかブランケット!
    大人でも使いやすいシンプルデザインで職場で活躍しています。
    2枚買うか迷って、結局1枚しか買わなかったことを今でも後悔しています…

    +8

    -0

  • 21. 匿名 2022/01/26(水) 20:02:23 

    ディズニーのゴミ箱の形をした、鉛筆けずり。

    なかなかマニアックだと思うけど、初めて見たときに興奮した。笑
    お気に入りのディズニーのお土産

    +238

    -2

  • 22. 匿名 2022/01/26(水) 20:02:31 

    ディズニーのポッキーは思ってたより美味しくなかった。しかも細いし。10人くらいに手軽にお土産にするならおすすめ。

    +3

    -1

  • 23. 匿名 2022/01/26(水) 20:02:38 

    >>1
    かわいいなぁ
    やっぱりディズニーはこれだ

    +43

    -0

  • 24. 匿名 2022/01/26(水) 20:02:48 

    初期の頃、ランドに行った人が必ず買ってきてくれてたチョコレート。
    銀紙で包まれてる丸い形で、各キャラクターの絵が描いてあった。
    箱に15個くらい入ってた気がするんだけど
    画像検索でも出てこないから夢だったのか?

    +27

    -1

  • 25. 匿名 2022/01/26(水) 20:02:54 

    >>19
    うわーなつかしい

    +28

    -1

  • 26. 匿名 2022/01/26(水) 20:02:55 

    美女と野獣のチョコ缶
    缶が可愛すぎて空のまま飾ってる
    お気に入りのディズニーのお土産

    +117

    -2

  • 27. 匿名 2022/01/26(水) 20:03:01 

    >>21
    かわいいー!!

    +37

    -0

  • 28. 匿名 2022/01/26(水) 20:03:02 

    これ!
    いつのまにかお母さんに捨てられてたけど(u_u)
    お気に入りのディズニーのお土産

    +173

    -3

  • 29. 匿名 2022/01/26(水) 20:03:53 

    >>19
    懐かしい!!

    +11

    -0

  • 30. 匿名 2022/01/26(水) 20:04:24 

    25年くらい前に行ったときのプーさんの鍋敷き

    +3

    -0

  • 31. 匿名 2022/01/26(水) 20:05:02 

    >>28
    わぁ懐かしい!これペンですよね?私も持ってました♡

    +39

    -0

  • 32. 匿名 2022/01/26(水) 20:05:10 

    >>19
    この紙袋ってなんだろ、なんか見ただけでワクワクするし、嬉しいんだよね。
    ボールペンとかセットのものを買って、袋に小分けして学校で渡してたわ。懐かしい。

    +107

    -0

  • 33. 匿名 2022/01/26(水) 20:05:27 

    しかしどれも高額商品なのよね。
    缶クッキーで1000円前後。

    +8

    -0

  • 34. 匿名 2022/01/26(水) 20:05:28 

    定番中の定番
    子供が友達と行く時には必ずこれを買ってきてもらう
    お気に入りのディズニーのお土産

    +149

    -2

  • 35. 匿名 2022/01/26(水) 20:05:44 

    >>19
    真ん中のやつわかりづらいけどレトロなミッキーミニーのやつだよね、おしゃれで好きだった。復刻してくれたら普通にほしい

    +4

    -0

  • 36. 匿名 2022/01/26(水) 20:06:23 

    >>12
    おいしいよね~!
    ディズニー行ったら絶対買ってる。

    +17

    -0

  • 37. 匿名 2022/01/26(水) 20:06:23 

    >>19
    お買い物袋のデザインみんな懐かしいですね。

    +6

    -0

  • 38. 匿名 2022/01/26(水) 20:06:33 

    パオクッションお気に入り。
    お気に入りのディズニーのお土産

    +73

    -1

  • 39. 匿名 2022/01/26(水) 20:07:28 

    カントリーベアのマグカップ
    お気に入りのディズニーのお土産

    +88

    -0

  • 40. 匿名 2022/01/26(水) 20:07:39 

    お気に入りのディズニーのお土産

    +239

    -2

  • 41. 匿名 2022/01/26(水) 20:08:23 

    >>40
    持ってるー!
    お土産の定番だった!

    +49

    -0

  • 42. 匿名 2022/01/26(水) 20:08:30 

    >>34
    食べ終わった缶ってどうしてます?

    +1

    -0

  • 43. 匿名 2022/01/26(水) 20:09:15 

    >>42
    今は紙のケースだから捨ててるけど缶の時は個別のお菓子いれとかにしてたかな

    +6

    -0

  • 44. 匿名 2022/01/26(水) 20:09:32 

    >>21
    今も販売してますか?

    +19

    -0

  • 45. 匿名 2022/01/26(水) 20:10:02 

    お気に入りのディズニーのお土産

    +35

    -0

  • 46. 匿名 2022/01/26(水) 20:10:18 

    >>42
    捨ててます

    +5

    -0

  • 47. 匿名 2022/01/26(水) 20:11:56 

    >>7
    これ、私も持ってて大好きだった!どうしても欲しいんだけどどこかに売ってないかなぁ

    +5

    -1

  • 48. 匿名 2022/01/26(水) 20:13:17 

    お気に入りのディズニーのお土産

    +85

    -0

  • 49. 匿名 2022/01/26(水) 20:14:32 

    最近貰ったボールペン
    絵も可愛いけどジェットストリームでめっちゃ書きやすかった

    +11

    -0

  • 50. 匿名 2022/01/26(水) 20:15:12 

    >>7
    拾い画だけど
    小さな世界が流れたよね
    お気に入りのディズニーのお土産

    +136

    -1

  • 51. 匿名 2022/01/26(水) 20:15:49 

    >>47
    外側が厚紙の箱みたいになってるオルゴールかな?
    たまにメルカリで出品されてるの見かけるよー!

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2022/01/26(水) 20:16:17 

    これ大好きで小物入れにしてたなぁ
    中のバタークッキーも美味しかった
    お気に入りのディズニーのお土産

    +179

    -0

  • 53. 匿名 2022/01/26(水) 20:17:07 

    >>7
    あー!あった!!
    うちもたぶん5個くらいあったと思う
    ミッキー・マニアのときのは持ち手がミッキーの手になってた

    +5

    -1

  • 54. 匿名 2022/01/26(水) 20:18:47 

    これかな
    お気に入りのディズニーのお土産

    +16

    -0

  • 55. 匿名 2022/01/26(水) 20:22:22 

    これ
    お気に入りのディズニーのお土産

    +6

    -41

  • 56. 匿名 2022/01/26(水) 20:24:33 

    >>7
    綺麗じゃないし見えにくくてすみません。これでしょうか?子どもの時に地方から遊びに行った時に買ってもらいました。27年くらい前です。嬉しくてたくさんグルグルまわして音をならしたし、今は自分の子が遊ぶのでボロボロになってしまいましたが宝物です。
    お気に入りのディズニーのお土産

    +87

    -0

  • 57. 匿名 2022/01/26(水) 20:24:46 

    >>9
    私も持ってるよ!
    もったいなくて、飾りになってる

    +7

    -1

  • 58. 匿名 2022/01/26(水) 20:30:31 

    >>21
    私が言った時品切れだった!!
    欲しかった!!!!

    +9

    -0

  • 59. 匿名 2022/01/26(水) 20:32:13 

    >>38
    これのランチバッグも可愛いですよね^^!

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2022/01/26(水) 20:33:29 

    >>7
    再販してほしい…
    遠足とか修学旅行のときに、友達とお揃いで買った記憶が蘇ってきて泣きそう

    +16

    -0

  • 61. 匿名 2022/01/26(水) 20:36:31 

    断捨離でごっそり捨ててしまった
    かわいいデザインのやつ、たくさんあったのになぁ

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2022/01/26(水) 20:39:13 

    かなり昔に貰ったものだけど
    今も貯金箱にしてる
    お気に入りのディズニーのお土産

    +84

    -0

  • 63. 匿名 2022/01/26(水) 20:39:33 

    誰かわかるかたいたら教えてください
    30年前くらいのお土産で、
    ナッツがチョコレートで包まれて、おそらくココアパウダーがまぶしてあるようなお菓子の名前わかりますか?
    もう売っていませんか?
    子供の時にお土産で貰って、美味しくて感激した思い出の品、また食べたいです

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2022/01/26(水) 20:39:33 

    >>19
    この袋の匂いも好き笑

    +26

    -0

  • 65. 匿名 2022/01/26(水) 20:40:35 

    >>19
    一番上の袋、うちの母親がブックカバーにしてて、今でもこれつけて本読んでる!!

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2022/01/26(水) 20:40:44 

    TDRのおみやげの爪切りは切れ味サイコーって評判だから買ってみたら確かに!貝印製なんだね〜!
    いろんなキャラの集めて、コレクションになりかかってるよー

    +47

    -0

  • 67. 匿名 2022/01/26(水) 20:41:14 

    中3の修学旅行で買ったバンビの缶が可愛くて今でもあるんだけど、どこのお菓子か見たらブラックサンダーの会社の有楽だった🍫
    ストロベリー&クッキーチョコレート🍪また出ないかな〜。

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2022/01/26(水) 20:42:40 

    >>21
    左、ガチャピンに見えたw

    +30

    -0

  • 69. 匿名 2022/01/26(水) 20:48:59 

    >>68
    そんなはずないでしょw
    と思って見返したら結構ガチャピンだったww

    +28

    -0

  • 70. 匿名 2022/01/26(水) 20:52:34 

    20年以上前にシーのマーメイドラグーンで買ったアリエルのコロンがとっても良い香りだった。
    いつかランドの中の香水作るお店に行ってみたい
    お気に入りのディズニーのお土産

    +28

    -0

  • 71. 匿名 2022/01/26(水) 20:55:11 

    >>52
    持ってたコレ!!
    クッキーがトランプのマークにプリントされてるんだよね。
    サクホロでめっちゃ美味かった記憶がある

    +24

    -0

  • 72. 匿名 2022/01/26(水) 20:56:54 

    お気に入りのディズニーのお土産

    +56

    -0

  • 73. 匿名 2022/01/26(水) 20:57:33 

    最近は行くたびに東京バナナ買ってる!
    美味しいし大好き(^^)
    お土産にしても喜ばれるよ
    お気に入りのディズニーのお土産

    +41

    -0

  • 74. 匿名 2022/01/26(水) 21:06:44 

    >>28
    初期の頃のだ!!白雪姫無いバージョンに変わってしまって残念だった記憶…

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2022/01/26(水) 21:08:17 

    >>1
    アラフォーには懐かし過ぎるデザイン

    +23

    -0

  • 76. 匿名 2022/01/26(水) 21:11:08 

    スクルージおじさんのぬいぐるみ

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2022/01/26(水) 21:20:00 

    スティックで先にスノードームみたいのがくっついててスティックの下を回すとスイッチが入って光がスノードームに当たってキラキラするやつ。

    友達が持ってて憧れに憧れて初めて家族で行った時に思い切ってねだって買ってもらった思い出。
    あんまり裕福な家じゃなかったからディズニー行くのも子供心に大変だろうなって思ってて。
    でも欲しくて欲しくてお願いしたなぁ。

    +22

    -0

  • 78. 匿名 2022/01/26(水) 21:22:19 

    こんな風に嬉しかったって思ってもらえればいいな
    自分ディズニー土産あげても、文句しか言われた事なくてガッカリだったから

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2022/01/26(水) 21:27:02 

    >>9
    これは欲しい!洗って使えるんですか?

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2022/01/26(水) 21:27:34 

    お気に入りのディズニーのお土産

    +10

    -2

  • 81. 匿名 2022/01/26(水) 21:27:57 

    >>21
    こんなのも売ってるんだ

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2022/01/26(水) 21:33:42 

    クリスマスシーズン限定?のミッキーミニーの白いぬいぐるみ

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2022/01/26(水) 21:38:01 

    手洗いの時間が楽しくなりました
    お気に入りのディズニーのお土産

    +65

    -0

  • 84. 匿名 2022/01/26(水) 21:40:31 

    ダッフィーの缶のお菓子可愛いし美味しい。美女と野獣の缶のYOKU MOKU美味しい。全部美味しい幸せ。エコバッグは想像より大きくて失敗した

    +16

    -0

  • 85. 匿名 2022/01/26(水) 21:43:53 

    >>21
    私これのペン立て使ってるー!
    鉛筆削りは穴の部分がより本物に忠実でいいね

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2022/01/26(水) 21:51:28 

    >>75
    青もあったよね

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2022/01/26(水) 22:00:53 

    昔ウエスタンランドあたりにあったお店に売ってたビーフジャーキーが好きでいつも買ってた
    いつだか探したらカルパスしかなかった

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2022/01/26(水) 22:03:00 

    >>77
    いい思い出だね!
    そうやってちゃんと覚えてくれててご両親も嬉しいだろうな

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2022/01/26(水) 22:05:26 

    随分前だけどダンボのお皿
    絵が可愛くて家族分を
    値段もみずに買ってしまった

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2022/01/26(水) 22:05:34 

    >>52
    まだ持ってるよー。
    裁縫箱として活躍中!

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2022/01/26(水) 22:08:56 

    地方からランドに旅行したら
    お土産は缶画可愛いのって頼まれる

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2022/01/26(水) 22:14:01 

    >>52
    持ってました!!懐かしい
    ユーハイムのクッキー、美味しかった
    チップ&デールのクッキーはまだあるかな、これも好き

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2022/01/26(水) 22:17:05 

    >>28
    実家にある!
    さすがにペンはもう使えないけど

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2022/01/26(水) 22:20:35 

    >>83
    職場のお土産にお菓子買えなくてこれ持ってったらなぜか喜ばれた。皆で使ってる。

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2022/01/26(水) 22:20:52 

    >>1
    これ
    メルカリで高値でうれる!

    +1

    -6

  • 96. 匿名 2022/01/26(水) 22:21:54 

    ダッフィーのフィナンシュ!
    美味しいし、何より箱がふかふかで可愛い🐻
    お気に入りのディズニーのお土産

    +34

    -1

  • 97. 匿名 2022/01/26(水) 22:27:51 

    このプーさんのクッキー
    素朴な味で美味しい、京都のおたべとか作ってる会社が作っててびっくりした
    お気に入りのディズニーのお土産

    +28

    -0

  • 98. 匿名 2022/01/26(水) 22:29:12 

    >>11
    101匹ワンちゃんグッズ珍しい!いいな〜

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2022/01/26(水) 22:30:17 

    >>24
    いや、私もうまく伝えられないし、蘇ってるかすかな記憶程度なんだけど
    この文見て浮かんだ商品があるから幻ではないと思う!

    誰か分かる人いないかな、モヤモヤする(笑)

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2022/01/26(水) 22:35:10 

    >>12
    これだよね
    お値段も安くて美味しいよね
    お気に入りのディズニーのお土産

    +54

    -0

  • 101. 匿名 2022/01/26(水) 22:35:25 

    >>56
    懐かしい!!
    これのピーターパンのオルゴールお気に入りでした!

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2022/01/26(水) 22:37:48 

    前に買ったシェリーメイのポシェット!
    スマホとか小さいやつしか入らないんだけど、バッグ無しで乗り物乗るとき中にスマホ入れるの楽ですき☺️
    ディズニーの中でしか付けれない物ってなんかテンション上がる。笑
    お気に入りのディズニーのお土産

    +27

    -0

  • 103. 匿名 2022/01/26(水) 22:41:02 

    去年行った時の20周年バージョンのお煎餅🍘
    箱も可愛いし、味も美味しい!
    ディズニーのお菓子のお土産って外れないよね🏰🌋
    お気に入りのディズニーのお土産

    +23

    -0

  • 104. 匿名 2022/01/26(水) 22:42:51 

    見てたらディズニー行きたくなってきた
    最後に行ったの13年前くらいかな
    すごくファンって訳ではないけど無性に行きたい
    童心に帰りたい

    +23

    -0

  • 105. 匿名 2022/01/26(水) 22:50:35 

    >>19
    上から3番目のやつ、すごく懐かしい。
    ディズニーランドへは大人になってから行ったけど、誰かにもらって白い紙に写して下書きした記憶が今蘇った。

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2022/01/26(水) 22:53:35 

    >>55
    マイナスだけどこのキャラのグッズ懐かしい!!!
    泣きそうになったわ

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2022/01/26(水) 23:14:22 

    >>73
    かわいい!東京バナナ好きだし次かってみる!

    +4

    -1

  • 108. 匿名 2022/01/26(水) 23:18:10 

    >>102
    私もお気に入りです!3年前くらいのハートウォーミングの時のですよね。このデザイン可愛い

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2022/01/26(水) 23:20:22 

    35周年のヒストリーの日傘 
    日傘の裏側に今までの歴史の絵があってすごく可愛いです。大切に使ってます!

    +9

    -0

  • 110. 匿名 2022/01/26(水) 23:22:04 

    アアスラ

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2022/01/26(水) 23:26:07 

    シーで買ったアリエルのフォークのくし!
    アリエルの歌声がボタン押すと聞けて、結構使ってる

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2022/01/26(水) 23:49:52 

    可愛くて買ったんだけど気づいたら妹に取られてて今ら妹の家にいます。笑
    お気に入りのディズニーのお土産

    +17

    -0

  • 113. 匿名 2022/01/27(木) 00:36:05 

    >>24
    ディズニーのお土産の定番だと
    チョコクランチではないのかなー🤔?
    どれくらい前のお土産なのか気になる!
    お気に入りのディズニーのお土産

    +36

    -3

  • 114. 匿名 2022/01/27(木) 03:09:13 

    こないだ買ったクリスマスリースです
    お気に入りのディズニーのお土産

    +16

    -1

  • 115. 匿名 2022/01/27(木) 03:17:25 

    >>19
    最近とんと行けてないけど、今はビニールに厳しいからまた紙袋になってないのかな。何か紙が可愛いです。友達に小分けにした思い出補正ですかね。

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2022/01/27(木) 07:15:32 

    >>114
    これはディズニーストアの物

    +1

    -1

  • 117. 匿名 2022/01/27(木) 08:19:38 

    >>13
    これめちゃめちゃ美味しいですよねー!
    私も大好きです!

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2022/01/27(木) 08:20:08 

    >>13
    11月に行ったら売ってなかった
    なぜなのだ

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2022/01/27(木) 09:15:56 

    >>1
    これのお皿買ったよー
    今バリバリ現役で働いてる🐭

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2022/01/27(木) 11:33:57 

    ボールペン。アリスのをもらったけど、かわいいし、書きやすいし、文字の太さも濃さも好みだし、あと2〜3本欲しい笑
    お気に入りのディズニーのお土産

    +14

    -0

  • 121. 匿名 2022/01/27(木) 13:51:05 

    >>63
    ダンボの絵柄の入れ物に入っていたやつかな?スナックピーナッツのココア味?違うかな。

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2022/01/27(木) 14:40:36 

    >>108
    そうです!!可愛いですよね☺️
    この時期に行った事なくて、このポシェット欲しかったので買えてよかったです♡
    期間限定なのが良いのかもですが、もう少し期限長くして欲しいですよね泣

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2022/01/27(木) 15:20:53 

    >>48
    懐かしい。
    昔これの赤を買った。
    後頭部にミシンでアルファベットの刺繍してもらうサービスありましたよね

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2022/01/27(木) 18:03:26 

    >>121
    ありがとうございます‼️確か青っぽい缶か箱だった気がしてきました!検索してみます

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2022/01/27(木) 18:59:51 

    >>13
    好き過ぎてレシピ探して作った

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2022/01/27(木) 19:30:56 

    >>124
    121です。これとは違うかな?画像小さくてごめん。
    1992年のディズニーグッズコレクションに掲載されていたやつです。
    私も当時これを買ったことがあって覚えているんだけど…。
    今は売ってないんじゃないかな…?
    お気に入りのディズニーのお土産

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2022/01/27(木) 21:58:18 

    >>126
    わぁ!!鳥肌たちました!!
    そうです!これです!!画像も保存しました、ありがとうございます
    これが本当に手にいれたくて、、、思い出のお土産です。もう販売はしてないのですね、でも、ちょっとあきらめきれないので、ディズニーに問い合わせてみます
    感謝しかないです、本当にありがとうございます(^-^)

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2022/01/27(木) 22:44:47 

    >>127
    これだったのですね!遠い記憶が蘇って良かった!
    思い出のお土産ってありますよね。
    また手に入れられると良いのですが。

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2022/01/28(金) 13:29:02 

    >>128
    ディズニーリゾートから、さっそく問い合わせの返事を頂きました!

    このたびは、東京ディズニーリゾートにお問い合わせくださり、
    ありがとうございます。

    ●●様におかれましては、
    東京ディズニーリゾートのお菓子をお気に召していただき、
    私共も大変嬉しく存じます。

    しかしながら、該当の商品につきましては、
    販売が終了いたしております。

    せっかく、ご連絡いただきましたにもかかわらず、
    このようなお返事を差しあげますことは、
    私どもも大変心苦しく存じますが、
    何とぞご理解を賜りたく存じます。

    末筆ではございますが、
    略儀ながらメールにてお返事申しあげます。


    大変残念ですが、もう買えないとわかってスッキリもしました(^-^)
    名前も知らない貴女様に、心から感謝です。本当にありがとうございました!

    +8

    -0

  • 130. 匿名 2022/01/28(金) 15:30:31 

    >>40
    懐かしい〜!
    レトロで可愛いですよね

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。