ガールズちゃんねる

三代目JSB岩田剛典 ルイ・ヴィトン時計と美しい手にファンもん絶

457コメント2022/02/22(火) 18:26

  • 1. 匿名 2022/01/22(土) 19:24:40 

    三代目JSB岩田剛典 ルイ・ヴィトン時計と美しい手にファンもん絶/芸能/デイリースポーツ online
    三代目JSB岩田剛典 ルイ・ヴィトン時計と美しい手にファンもん絶/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    三代目J SOUL BROTHERS/EXILEの岩田剛典が20日に更新した自身のインスタグラムで、新たに購入したとみられるルイ・ヴィトンの時計を披露した。




    フォロワーは時計とともに、岩田のきれいな手に注目。「麗過ぎる手!!LVの時計もめちゃくちゃがんちゃんにお似合い」「綺麗な手すぎて唖然」「また手だけでカッコいいってニュースになる」と盛り上がった。

    +25

    -59

  • 2. 匿名 2022/01/22(土) 19:25:18 

    似合わない

    +85

    -19

  • 3. 匿名 2022/01/22(土) 19:25:54 

    軽くファンデかBB塗ってない?

    +85

    -19

  • 4. 匿名 2022/01/22(土) 19:25:55 

    ルイヴィトンのアンバサダーだよね

    +67

    -2

  • 5. 匿名 2022/01/22(土) 19:26:03 

    映画やドラマに出るなら演技力磨いてほしい

    +68

    -9

  • 6. 匿名 2022/01/22(土) 19:27:05 

    北はどっちやねん

    +5

    -2

  • 7. 匿名 2022/01/22(土) 19:27:13 

    時間わからなさ過ぎじゃない?何よこの時計

    +90

    -2

  • 8. 匿名 2022/01/22(土) 19:27:29 

    綺麗だね。毛もないじゃん

    +70

    -3

  • 9. 匿名 2022/01/22(土) 19:27:33 

    手首ほっっそ

    +102

    -2

  • 10. 匿名 2022/01/22(土) 19:27:43 

    高畑充希とこの人が主演の植物図鑑見に行ったらこの人のファンがこの人が登場するたびにギャーギャー騒いでてうるさかった
    3代目、ファンの管理しっかりしてください

    +72

    -3

  • 11. 匿名 2022/01/22(土) 19:27:50 

    このお顔取り立ててカッコいいというのが分からない

    +58

    -8

  • 12. 匿名 2022/01/22(土) 19:27:55 

    秒針は?

    +1

    -1

  • 13. 匿名 2022/01/22(土) 19:28:00 

    だせーな、買う人いたんだ

    +30

    -11

  • 14. 匿名 2022/01/22(土) 19:29:05 

    何かが決定的に違う三浦春馬っぽい

    +5

    -12

  • 15. 匿名 2022/01/22(土) 19:29:50 

    三代目JSB岩田剛典 ルイ・ヴィトン時計と美しい手にファンもん絶

    +9

    -15

  • 16. 匿名 2022/01/22(土) 19:30:04 

    若い子はもうおっさん軍団には興味ないと思う。

    +13

    -8

  • 17. 匿名 2022/01/22(土) 19:31:20 

    >>13
    まぁこの人にとったら仕事の一環だろうね。これを売りたいって企業から言われて、実際に買ったとしても宣伝も兼ねてじゃないかな。

    +8

    -1

  • 18. 匿名 2022/01/22(土) 19:31:47 

    ねずみに買わさせていただきました。

    +0

    -5

  • 19. 匿名 2022/01/22(土) 19:31:54 

    なー、この人ってかっこいいの?

    +19

    -10

  • 20. 匿名 2022/01/22(土) 19:32:18 

    >>13
    買えないからってそういうのいいよ

    +12

    -6

  • 21. 匿名 2022/01/22(土) 19:32:20 

    >>1
    お手々ちっちゃめだね

    +18

    -1

  • 22. 匿名 2022/01/22(土) 19:32:47 

    >>5
    昨日の三國志は演技上手かったよ

    +17

    -10

  • 23. 匿名 2022/01/22(土) 19:32:48 

    リアルでもお坊ちゃんタイプが全身ヴィトンとかだから
    なんか全然違和感がない

    +35

    -4

  • 24. 匿名 2022/01/22(土) 19:32:49 

    >>1
    そろそろ実家へ戻ったら?

    +7

    -15

  • 25. 匿名 2022/01/22(土) 19:37:00 

    こう言う時計
    高く売れないんだよね。

    高いのに。

    +8

    -1

  • 26. 匿名 2022/01/22(土) 19:37:08 

    がんちゃん…
    三代目JSB岩田剛典 ルイ・ヴィトン時計と美しい手にファンもん絶

    +38

    -3

  • 27. 匿名 2022/01/22(土) 19:37:26 

    >>24
    なんで?

    +5

    -1

  • 28. 匿名 2022/01/22(土) 19:37:54 

    あの人に買ってもらったのかねぇ

    +12

    -5

  • 29. 匿名 2022/01/22(土) 19:38:02 

    たしかに綺麗、苦労はしたんだろうけど泥沼から這いずり上がって来た感はないね

    彼女とラブホ行っても自分が終わったらさっさと帰って離れたい
    みたいなの聞いてからドン引きですけどね

    +38

    -6

  • 30. 匿名 2022/01/22(土) 19:38:06 

    え、ダサい。

    +6

    -4

  • 31. 匿名 2022/01/22(土) 19:39:13 

    何時なの?岩ちゃん

    +5

    -0

  • 32. 匿名 2022/01/22(土) 19:42:49 

    この頃の岩ちゃんが恋しい😣
    三代目JSB岩田剛典 ルイ・ヴィトン時計と美しい手にファンもん絶

    +13

    -5

  • 33. 匿名 2022/01/22(土) 19:43:21 

    >>15
    ファンもん絶
    ファンモンぜつ?
    実は私も同じこと思ったのよ笑

    +13

    -0

  • 34. 匿名 2022/01/22(土) 19:44:25 

    >>8
    私のゴツ手より綺麗だぜ😭ちくしょー

    +12

    -0

  • 35. 匿名 2022/01/22(土) 19:45:32 

    別に美しくない。

    +3

    -7

  • 36. 匿名 2022/01/22(土) 19:46:19 

    >>26
    ヒゲはいいんだ🧔

    +8

    -0

  • 37. 匿名 2022/01/22(土) 19:50:08 

    >>4
    町田啓太もやたらアンバサダーやってるけど、LDHの俳優枠はハイブランドとコネクトがあるの?

    +9

    -0

  • 38. 匿名 2022/01/22(土) 19:50:28 

    >>5
    今新しい作品の撮影に入ってるみたいだよね
    何だろう

    +1

    -0

  • 39. 匿名 2022/01/22(土) 19:51:21 

    >>20
    あってもダサいから買わないんじゃない?

    横だけど

    +3

    -3

  • 40. 匿名 2022/01/22(土) 19:53:51 

    このトピも悪口トピか

    +3

    -0

  • 41. 匿名 2022/01/22(土) 19:59:40 

    >>32
    え。これ岩ちゃんなの?この俳優さんかと思った💦
    三代目JSB岩田剛典 ルイ・ヴィトン時計と美しい手にファンもん絶

    +19

    -5

  • 42. 匿名 2022/01/22(土) 20:06:16 

    >>1
    綺麗なおててですね

    +4

    -2

  • 43. 匿名 2022/01/22(土) 20:07:03 

    >>5
    そんな人山程いるんだけどw

    +6

    -0

  • 44. 匿名 2022/01/22(土) 20:07:35 

    ゲイゲイゲ~~~イ

    +3

    -5

  • 45. 匿名 2022/01/22(土) 20:13:51 

    >>24人の人生余計なお世話だろ

    +7

    -1

  • 46. 匿名 2022/01/22(土) 20:17:29 

    >>33もん絶 ひらがなだと変な感じだよね(笑)

    +3

    -0

  • 47. 匿名 2022/01/22(土) 20:22:47 

    >>37
    ハイブランドを買う若い人がこの人達に憧れを持つ層、つまりホストとか。だからブランド側が彼らを選んで仕事を頼んでる。

    +2

    -2

  • 48. 匿名 2022/01/22(土) 20:23:16 

    綺麗な手だね
    私はゴツゴツで男らしい汚い手が好きだけど

    +2

    -1

  • 49. 匿名 2022/01/22(土) 20:26:49 

    >>3
    一時期、加トちゃんが若返り整形したみたいに顔がつっぱって目は小さくなって口元とかもおかしかったよね。元々見た目で人気だったから、美容には気を遣ってそう!

    +9

    -0

  • 50. 匿名 2022/01/22(土) 20:31:18 

    >>3
    それよりアプリ使ってない?が先じゃない?

    +16

    -0

  • 51. 匿名 2022/01/22(土) 20:31:46 

    >>1
    子どもがつけてるみたい

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2022/01/22(土) 20:33:08 

    >>29
    ラブホの話って、岩ちゃんがどこで話してた?
    EXILEは下ネタ多いけど、あからさまにそんな事言うかね。

    +13

    -0

  • 53. 匿名 2022/01/22(土) 20:33:58 

    >>1
    ヴィトンアンバサダーで慶應ボーイで百年企業のボンボンのくせに篠原涼子と素っ裸でネチョネチョして腰振ってるとか安っぽくなったねー

    +12

    -0

  • 54. 匿名 2022/01/22(土) 20:34:48 

    >>36
    高校生だよね?
    髭面の高校生なんて周りで見た事ないわー

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2022/01/22(土) 20:34:51 

    >>52
    昔駆け出しの頃のラジオで

    お上品ぶってるけど嘘臭えんだよ

    +13

    -5

  • 56. 匿名 2022/01/22(土) 20:35:31 

    >>47
    ホストらが岩ちゃんに憧れてるの?w

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2022/01/22(土) 20:36:02 

    >>54
    お家と学校に泥さえ塗らなければヤンキーみたいな格好しようと裏で何しようと自由に何でも許すのが塾高ですから

    +15

    -0

  • 58. 匿名 2022/01/22(土) 20:37:45 

    >>5
    演技力ないくせにスケベ不倫ババアとヤリまくる演技さえやれば一流になれるとでも勘違いしてるバカボンだったの本当に残念

    それよりもう少し本業ちゃんとしろよ

    +8

    -9

  • 59. 匿名 2022/01/22(土) 20:38:31 

    >>14
    私の昔会ってた男が同じこと言ってて草

    +1

    -2

  • 60. 匿名 2022/01/22(土) 20:39:28 

    私の持ってるXiaomi Mi watchで同じようなディスプレイあるわ

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2022/01/22(土) 20:39:49 

    >>17
    自分でサクッとユニクロ感覚で買いに行くのもあるけどアンバサダーだし宣伝することがセットで貢ぎ物されてるのもたくさんあるやろ

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2022/01/22(土) 20:40:42 

    >>60
    よくクソチャイナ製のガジェットなんか使うね
    ファーウェイとか中共怖くないの?

    +3

    -4

  • 63. 匿名 2022/01/22(土) 20:43:28 

    >>24
    あんたに言われなくても実家に半分戻ってんじゃんw
    実家で靴のブランド始めたし

    私生活で不倫に不倫重ねたババアとエロシーンやってまあよくも父親の雇ってる人間らに顔出して靴作ってとか言えるなと関心だわ
    普通恥ずかしくて顔出せないわ

    +5

    -9

  • 64. 匿名 2022/01/22(土) 20:45:08 

    >>46
    悶絶くらい漢字で書けないのかね?この記者

    本当に日本人かよ

    +1

    -1

  • 65. 匿名 2022/01/22(土) 20:45:38 

    >>63
    全てお仕事ですが

    +3

    -2

  • 66. 匿名 2022/01/22(土) 20:46:55 

    >>29
    本性はとんでもないドクズヤリチンでしたっと
    必死に事務所から王子様の皮被る様言われてお金もらうのもそろそろ限界なんじゃない?笑笑

    +10

    -11

  • 67. 匿名 2022/01/22(土) 20:49:31 

    >>65
    だったらちったあ仕事を取捨選択したらどうなん?

    あんだけ反対押し切って無理言って認めさせた親の顔に泥塗ってるみたいなもんだわ
    全世界にセク〇〇シーン公開して従業員らにも見られてるのに平然とできるあたり悪い意味でゲーノージンに染まってるなあと思ったわ

    +5

    -6

  • 68. 匿名 2022/01/22(土) 20:50:12 

    >>7
    スマートウォッチだよ
    i Watch と同じような感じ

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2022/01/22(土) 20:50:36 

    >>58
    あんな汚ならしい不倫ドラマで篠原不倫おばさんとラブシーンするとは思いませんでした🙎

    +4

    -9

  • 70. 匿名 2022/01/22(土) 20:57:17 

    >>69
    ドスケベ婆さんさらに勢いづいてるね

    深夜番組でも尻がどうだとか鼻息荒く発情しながら公共電波使って涎垂らしてるし、その上公式SNSまでこれから宣伝始めるよーw公開近づいてる証拠でーすとか喧嘩売ってるし

    そろそろあの糞婆と「岩田剛典!韓国男の次に歳の差の濃厚愛!」とかすっぱ抜かれるだろうよ
    不倫してわざわざ嫁に近づいて挑発して略奪婚してシャアシャアと韓国男と不倫するあの女なら絶対前貼り外して股擦り付けてそう

    +4

    -9

  • 71. 匿名 2022/01/22(土) 21:02:28 

    >>47
    ホストは今
    化粧してガリガリで整形顔のK-POPアイドル崩ればっかだよ

    岩ちゃんみたいな綺麗めではない

    +7

    -2

  • 72. 匿名 2022/01/22(土) 21:06:05 

    >>1
    手の骨一本足らなくない??

    +2

    -1

  • 73. 匿名 2022/01/22(土) 21:06:24 

    はあちゅうって人のみたいに訴えられそうなコメント多いねw

    +6

    -2

  • 74. 匿名 2022/01/22(土) 21:13:16 

    >>69
    金魚妻のトピでコメントしたらわかるーって言ってもらえるかもしれないよ?

    +2

    -2

  • 75. 匿名 2022/01/22(土) 21:14:16 

    何か、好青年キャラぶってる感じがする。
    とりわけイケメンでもないし。

    町田啓太さんは本当にイケメンだと思う。

    +6

    -9

  • 76. 匿名 2022/01/22(土) 21:18:36 

    雰囲気イケメン😪

    +8

    -4

  • 77. 匿名 2022/01/22(土) 21:22:30 

    >>76
    亡くなったけど三浦春馬さんの方がイケメン。

    +3

    -9

  • 78. 匿名 2022/01/22(土) 21:24:06 

    >>26
    顔立ちは、やっぱいいね。

    +24

    -5

  • 79. 匿名 2022/01/22(土) 21:25:08 

    >>75
    ファンの皆さんのためー、ファンの皆さんが大好きー、みんなと会えないと離れていかれそうで寂しいーとか嘘くさい

    +6

    -7

  • 80. 匿名 2022/01/22(土) 21:32:35 

    >>32
    え?え?どういうこと???

    +2

    -1

  • 81. 匿名 2022/01/22(土) 22:00:23 

    >>1
    レコ大1億のイメージが強過ぎて…

    +1

    -5

  • 82. 匿名 2022/01/22(土) 22:04:13 

    >>81
    レコ大一億ってあれはモンドセレクション最高金賞と同じカラクリだからどの歌手も払ってるんであって三台目だけ賄賂で買収して派生したみたいに言わないでくれます?

    +7

    -3

  • 83. 匿名 2022/01/22(土) 22:20:00 

    >>1
    ガラスカエルの手みたい

    +0

    -1

  • 84. 匿名 2022/01/22(土) 22:23:54 

    >>3
    塗っててもいいだろ別にw

    +17

    -2

  • 85. 匿名 2022/01/22(土) 22:37:12 

    >>8
    毛…

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2022/01/22(土) 22:49:55 

    >>3
    そりゃ撮影なんだからメイクぐらいするでしょ。

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2022/01/22(土) 22:54:44 

    ガンちゃん、三国志はでない方がよかったね

    +2

    -4

  • 88. 匿名 2022/01/22(土) 23:01:08 

    >>32
    砂の塔だよね!
    この回だけ顔がおかしくて覚えてるw

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2022/01/22(土) 23:09:28 

    分不相応な人に限ってブランドもので固めるよね。
    与えられるだけで自分で買わず身の丈に合わない人っているじゃん。

    +3

    -3

  • 90. 匿名 2022/01/22(土) 23:52:27 

    >>10その頃は人気も絶好調だったけど、もう今はそれほど人気も無いよ。

    +7

    -1

  • 91. 匿名 2022/01/22(土) 23:58:16 

    岩ちゃんはヴィトンアンバサダーの仕事として新商品出ると律儀にインスタで宣伝投稿するけど、それを毎回記事にされてガルでトピ立てられて叩かれるの気の毒だわ
    しかもこの投稿何日も前なのに、今頃トピ立つのも変だし

    +10

    -3

  • 92. 匿名 2022/01/23(日) 00:01:04 

    >>29
    そんな事一言も言ってないよ
    捏造やめなよ

    +14

    -4

  • 93. 匿名 2022/01/23(日) 00:19:32 

    >>29
    KODの話の中でそんな言い方全くしてなかったよ
    探せば音源YouTubeにあると思うけど流石に酷いので一応スクショしておく

    +10

    -3

  • 94. 匿名 2022/01/23(日) 00:31:53 

    >>26
    中学受験で慶應合格した秀才だよ
    高校時代はラクロスのU-19日本代表候補にも選ばれてた

    +12

    -6

  • 95. 匿名 2022/01/23(日) 00:34:24 

    >>88
    春に撮影してて花粉症がひどかったって雑誌の取材で言ってたよ

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2022/01/23(日) 00:34:29 

    LDHはTAKAHIROや町田啓太の粘着アンチやデマ情報屋の取り締まり始めたんだから、一番ひどい登坂、岩田、片寄のも何とかすればいいのに
    片寄みたいに岩田や登坂も心理カウンセリング受ける状態になってからじゃ遅いぞ

    +8

    -3

  • 97. 匿名 2022/01/23(日) 01:33:14 

    >>96何それ?どこからの情報?LDH関係者?

    +6

    -1

  • 98. 匿名 2022/01/23(日) 02:03:40 

    >>29
    それ三代目がデビューして間もない頃にやってたKOD(ラジオ番組)での話ですよね。でも「自分が終わったらさっさと帰って離れたい」なんて全く言って無いですよ。リスナーさんの投稿の流れでラブホの1泊の料金が高いという話を健二郎と岩ちゃんがしていて、学生時代の岩ちゃんには高すぎて休憩料金しか払えなかったと。それで泊まりで利用してた健二郎に凄いと言ってただけです。それとは別の回で、岩ちゃんは親から小遣いを貰って無くてバイトを色々してたけど、サークルやダンスチームなどの出費が多くいつも金欠だったと話してました。あと、当時の彼女が実家暮らしで岩ちゃんもそこに入り浸っていて、お父さんと夜8時のバラエティ番組を一緒に観てた話もしてました。

    +14

    -0

  • 99. 匿名 2022/01/23(日) 06:45:53 

    >>98
    結婚するわけでもない女の家に入り浸ってるって育ちを疑うわ

    +4

    -8

  • 100. 匿名 2022/01/23(日) 07:39:08 

    >>99
    女性の家に入り浸りしてたなんて…あの品の良い王子様は虚像だったのですね(泣)

    +1

    -6

  • 101. 匿名 2022/01/23(日) 08:20:53 

    >>100
    ぜーんぶ嘘だよ🤥

    今でこそ必死に事務所の入れ知恵で上級国民でしたから慶應の賢いボンボン気取ってお上品ぶってるけど初期の体たらく知ってたら笑っちゃう

    +4

    -5

  • 102. 匿名 2022/01/23(日) 09:38:20 

    >>98
    その彼女が多分親公認の仲で長く付き合ってた人だよね
    彼女の家で夕飯食べて、彼女がお母さんと片付けとか用事してる間、お父さんとリビングでTV見ながら話してたって言ってたの聞いて家族やんって思ったw
    でもそこから女性不信になる出来事があって恋愛はもういいってなって、大学3年のクリスマスは恋人いないサークル仲間集まってぼっちクリスマス会開催。結局彼女いない状態のまま翌年三代目に入ったらしいけど、もしその彼女と続いてたら絶対就職選んでた気がする

    +12

    -3

  • 103. 匿名 2022/01/23(日) 11:04:25 

    >>102
    女性不信になった原因の女性はその彼女じゃ無いよ
    年上の仕事してた女性で岩ちゃんを弄んだ挙句逆ギレして捨てた人

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2022/01/23(日) 11:12:31 

    >>29ですけど。
    なんか色々反論してる人いるけど、そもそも自分別にファンじゃないしラジオって何ですか?ラジオ持ってないしw
    この話はテレビで見た話です。そんなお涙頂戴の苦労話じゃなかったと思います。たとえ彼女とでも長い時間一緒にはいられない的な内容で自分的にはドン引きしたのでよく覚えています。売り出し中なのにそんなんいいの?とも思いましたし。
    スクショ?したいなら勝手にどうぞ。

    +0

    -3

  • 105. 匿名 2022/01/23(日) 11:23:19 

    >>103
    横だけど、岩ちゃんてぶっちゃけ女運悪いよね
    高校の時の彼女も突然岩ちゃんの親友に乗り換えたし、その年上彼女も他の男とイチャイチャしてたし、まともなの親公認の彼女くらいだったんじゃない?
    芸能人になってからどんな人と付き合ったのか知らないけどさ

    +4

    -1

  • 106. 匿名 2022/01/23(日) 11:42:22 

    悪口いって叩く為にトピたてるんだよね
    何でがんちゃんがここまでガルで叩かれるか不思議
    育ちよくて高学歴で可愛い系だからガル民に嫌われるタイプじゃないのに

    +7

    -1

  • 107. 匿名 2022/01/23(日) 11:52:29 

    これ系の岩ちゃんトピがたつ時は叩き目的だよ
    いつも同じ流れだから同じ人が書き込んでるんだろうね
    何年も前の同じ事故画をしつように貼るのも一緒
    自分のストレスの捌け口に岩ちゃん使わないでほしい
    酷すぎて見てて涙が出てくるわ

    +10

    -2

  • 108. 匿名 2022/01/23(日) 11:55:21 

    >>29
    何年前の話しよ
    KODの時はなんとか足跡残したくて先輩にならってメンバー皆下ネタ言ってた
    でも今は黒歴史だとはっきり言ってるし

    +5

    -1

  • 109. 匿名 2022/01/23(日) 12:01:02 

    叩き目的のトピ立ては廃止してほしい

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2022/01/23(日) 12:04:51 

    >>96
    がんちゃんも一時期病んでたよ
    事務所がフォローしたかは知らないけど
    ただあからさまに病みを主張しないからほおっておかれてるかもしれない

    +6

    -1

  • 111. 匿名 2022/01/23(日) 12:24:24 

    岩田くんや登坂くんは糞味噌に叩かれるのに今市さんは叩かれない不思議
    所謂ガルちゃん民がいうLDHのイメージに一番近いのに
    その違いはなんなのか知りたい

    +10

    -2

  • 112. 匿名 2022/01/23(日) 12:30:09 

    >>105
    親公認の彼女とは何で別れたんだろうね
    きっとそれなりの家柄のお嬢さんだったんだろうし、そのまま付き合ってたら結婚もあったのかも知れないよね
    岩ちゃんの兄嫁の父親と岩ちゃん父が慶應経済学部の同期だから、その岩ちゃんの彼女の父親も慶應だったんじゃないかと思ってしまう

    +5

    -2

  • 113. 匿名 2022/01/23(日) 12:38:01 

    >>103
    社会人で学生男やり捨てってとんでもないドクズの年増ババアに引っかかったな

    +1

    -6

  • 114. 匿名 2022/01/23(日) 12:39:44 

    >>105
    チャラチャラしてるからどうせ慶應の看板に涎垂らして学祭でエロ気振り撒いてる外部のバカ女子校のバカビッチに引っかかってこれまたヤリチンなクズ男の友達と裏切られたってだけだろ

    +3

    -7

  • 115. 匿名 2022/01/23(日) 12:40:39 

    >>107
    親でも兄弟でもない赤の他人でアンタはイチ金蔓のオタなのに本当に涙出るんだー?w

    +1

    -4

  • 116. 匿名 2022/01/23(日) 12:41:15 

    >>111
    こういうドスケベ婆さんとAV男優みたいなことしてるから掘り返されるんだろ

    +2

    -6

  • 117. 匿名 2022/01/23(日) 12:43:37 

    お上品で知的な慶應のおぼっちゃまキャラ設定必死だけど簡単にドグサレビッチに引っかかるあたりただのどら息子だなって

    +3

    -6

  • 118. 匿名 2022/01/23(日) 12:45:55 

    >>106
    育ちいい?
    何を見てそう思うのか

    フツーに生まれながらに全部与えられてる上級国民の息子ってだけで素行いいわけでもないし

    +2

    -7

  • 119. 匿名 2022/01/23(日) 12:49:56 

    >>112
    岩ちゃんの兄嫁って学習院らしいね
    賀来賢人くんの親戚?いとこ?だかと小学校から高校までずっと一緒で友達って聞いたことある

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2022/01/23(日) 12:50:35 

    >>102
    結婚決めて妊娠しても責任持てるわけでもないくせによそんちの娘の家に仮にも会社の後継者なのに入婿よろしく入り浸らせるあたり親もお察しだわ

    相手の女の親も大概「リベラルな物分かりいいフレンドリー親」でも気取ってんのかよ

    +2

    -4

  • 121. 匿名 2022/01/23(日) 12:53:25 

    >>104
    ラブホの話なんてTVで一度もしてないよ

    +8

    -0

  • 122. 匿名 2022/01/23(日) 12:54:27 

    >>119
    それどこ情報よ
    聞いてきたような言い方してるけど

    まあ、フジテレビの社長令嬢ってのはガツガツ勉強なんかしないで花嫁修行して死ぬまで安泰なタイプの上級国民様なのは何となく想像するけど

    +1

    -1

  • 123. 匿名 2022/01/23(日) 12:55:16 

    >>121
    ラジオって言ってんじゃん他の人も

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2022/01/23(日) 12:55:24 

    このトピ通報しよう
    流石に酷い

    +8

    -2

  • 125. 匿名 2022/01/23(日) 12:56:00 

    >>103
    それ詳しく知りたい

    +2

    -1

  • 126. 匿名 2022/01/23(日) 12:56:44 

    KODで話しことあるけど何年前のことよ

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2022/01/23(日) 13:00:55 

    とりあえずここで対応してもらえる
    酷い書きこみは個人情報開示してもらいましょう
    誹謗・中傷・個人情報の流布 警視庁
    誹謗・中傷・個人情報の流布 警視庁www.keishicho.metro.tokyo.lg.jp

    誹謗・中傷・個人情報の流布 警視庁警視庁ホームページではJavaScriptを使用しています。JavaScriptの使用を有効にしていない場合は、一部の機能が正確に動作しない恐れがあります。お手数ですがJavaScriptの使用を有効にしてください。このページの本文へ移動音声...

    +9

    -0

  • 128. 匿名 2022/01/23(日) 13:01:58 

    >>125
    何か付き合ってて他の男とよろしくやってるから詰問したらお前なんか彼氏でもないくせにそういうこと言われる筋合いねえ的なこと言ってのけたクソアバズレだよw

    本当女を見てくれとか記号だけで判断して見る目ないのは如何にもお坊ちゃん学校の男子校上がりって感じ

    +2

    -5

  • 129. 匿名 2022/01/23(日) 13:03:44 

    あと事務所にも訴えた方がいい
    町田くんやTAKAHIROが対応できるなら
    もっと酷い岩ちゃんや登坂くんも対応すべき

    +12

    -2

  • 130. 匿名 2022/01/23(日) 13:04:47 

    >>102
    某元アナは卒業式でもガッツリ隣陣取って写メ撮って、在学中はもちろん結構アレコレいまだに絡み持とうとして距離が近いし何か匂うなー

    +1

    -1

  • 131. 匿名 2022/01/23(日) 13:05:12 

    叩きの為のトピ立て
    この時代にありえないよなあ

    +9

    -1

  • 132. 匿名 2022/01/23(日) 13:05:46 

    ガルちゃんは何とかした方がいいね

    +6

    -1

  • 133. 匿名 2022/01/23(日) 13:23:20 

    >>125
    年上の自立した大人の女性で知識も豊富で就活前の岩ちゃんに色んな事教えてくれてたらしい。二人で食事に行くようになって何度かデートもして、告白したら向こうも受け入れてくれたから岩ちゃんは付き合ってると思ってた。けど、ある飲み会で彼女が他の男とベタベタし始めて、岩ちゃんは一応その場は空気を壊さないよう我慢して、後で二人だけになった時に「他の男とイチャイチャすんの見せられるの嫌なんだけど」って言ったら「何で彼氏でも無いあなたにそんな事言われなきゃいけないの?」ってキレられたらしい。それがかなりショックだったみたいで、しばらく女性を信じられなくなって、それ以降石橋を叩きまくってから渡る派になったという話。

    +5

    -3

  • 134. 匿名 2022/01/23(日) 13:26:31 

    前からずっと思ってたけど岩ちゃんのトピってもの凄い口悪い人いるよね
    あまりガルの他のトピじゃ見かけないくらいのレベルの人

    +16

    -2

  • 135. 匿名 2022/01/23(日) 13:36:29 

    >>133
    ありがとう
    私シャーロックからで、ファンになってまだ浅いからそういう話何も知らなくて
    昔は赤裸々に過去の恋愛話もしてたんだねー

    +7

    -1

  • 136. 匿名 2022/01/23(日) 14:16:26 

    >>123
    コメ辿って

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2022/01/23(日) 14:28:23 

    >>135
    岩ちゃんは良くも悪くも素直すぎて聞かれたら何でも答えてたし当時は健二郎が言わせるように誘導してたのもある。番組盛り上げるためにね。今とは違って岩ちゃんはグループで人気最下位メンバーだったし一番年下で立場も弱くて保身とか全く考えて無かったと思う。

    +8

    -0

  • 138. 匿名 2022/01/23(日) 14:34:29 

    >>134
    言葉遣いが悪すぎて連投してるのバレバレなのおもしろい

    +9

    -0

  • 139. 匿名 2022/01/23(日) 14:57:20 

    >>96
    事務所にこういうのありましたって送ったりしても無理なのかな?

    +1

    -1

  • 140. 匿名 2022/01/23(日) 14:58:04 

    >>138
    逆に絶対分かるから、またかって無視できるけどねw

    +5

    -1

  • 141. 匿名 2022/01/23(日) 15:03:09 

    >>133
    へー、大人のお姉様に色々「指導」されるのが好きなら尚更篠原涼子お似合いだな

    てか、女のくせに男やり捨てて大したビッチで引くわ

    +4

    -6

  • 142. 匿名 2022/01/23(日) 15:04:12 

    >>137
    ベラベラベラベラ女ネタ公開する頭悪い男に事務所も無理矢理王子様キャラとかさせなきゃいいのに
    ボロでまくり

    +4

    -6

  • 143. 匿名 2022/01/23(日) 15:05:54 

    学生食い散らかす悪魔みたいな年増女に食われた様な男の後の女になるって中々比較されまくりで苦痛だわ

    +2

    -6

  • 144. 匿名 2022/01/23(日) 15:07:22 

    >>133
    告ったら受け入れてくれてると思ったって、何発かやったけどセフレでしたを美化してます?

    +3

    -6

  • 145. 匿名 2022/01/23(日) 15:12:29 

    >>124
    してほしい

    +3

    -1

  • 146. 匿名 2022/01/23(日) 15:28:06 

    タカヒロのデマ拡散してた情報屋は、それを鵜呑みにしたおバカなアンチが「週刊誌にたれこんで潰してやる、ザマァ」って暴走したせいで、慌てて垢削除して自らLDHに謝罪しにいったという噂。自業自得過ぎて笑う。
    岩田はたまに本人だけじゃなく家族も誹謗中傷の対象になるからタチ悪い。一度外にいるファンと連携して酷いコメをエイベとLDHに送ったみたいだけど、対処すると言ったのはエイベだけだった。LDHも今なら動くかな?

    +6

    -0

  • 147. 匿名 2022/01/23(日) 15:42:45 

    >>146
    前にLDHトピで書かれてたのってそれだったんだ
    何で臣や岩ちゃんより先にTAKAHIROさんや町田くんの情報垢やまとめサイトに削除要請くるようになったのか不思議だったんだけど・・・
    ガルもあれだけ多かった町田くんの匂わせ画像貼られなくなったよね。その話題出すコメも極端に減った

    +3

    -1

  • 148. 匿名 2022/01/23(日) 16:02:38 

    >>147
    町田はCLフォロワー数の上昇が止まったり雑誌等の売れ行きが落ちたりと直接的な被害が出てたから事務所も動いたんだと思う。まぁ、匂わせしたのは本人なんだけどw

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2022/01/23(日) 16:12:01 

    >>137
    必死にいいように擁護しまくってるけど立場弱いとか保身とかじゃなくて単に考え無しなだけだよね?

    +3

    -6

  • 150. 匿名 2022/01/23(日) 16:13:02 

    >>148
    ファンに女と一緒になって喧嘩売ってるのは本人だもん

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2022/01/23(日) 16:22:12 

    >>133
    過去のオンナネタ平気でぶっちゃけキャラでチンピラみたいなナリしてたのに事務所もキャラ変させようと思うのが凄い

    +4

    -3

  • 152. 匿名 2022/01/23(日) 16:25:33 

    >>148
    事務所動けるんだったらプロシンやってた時、Twitterで岩ちゃんに消えろ、キモイ、死んでほしいとかひどい暴言ツイートしてたゴードンのファンもどうにかしてほしかったわ
    あれは岩ちゃん本人も絶対見てたと思う、Twitterはわりとチェックして見てるっぽいから

    +9

    -1

  • 153. 匿名 2022/01/23(日) 16:39:31 

    >>152
    ここの実況もひどかったけどね
    コロナに感染すればいいみたいなコメが通報されて消されてなかったっけ
    ちょうど松井玲奈ちゃん感染してた時

    +7

    -0

  • 154. 匿名 2022/01/23(日) 17:01:37 

    >>133
    過去のオンナネタ平気でぶっちゃけキャラでチンピラみたいなナリしてたのに事務所もキャラ変させようと思うのが凄い

    +1

    -6

  • 155. 匿名 2022/01/23(日) 17:16:11 

    >>153
    芸能人にそこまで強い憎悪持ったこと無いわ
    嫌いなのに執着して叩いてる人はよく疲れないなーって思う
    よっぽど暇じゃないと出来ないね

    +12

    -0

  • 156. 匿名 2022/01/23(日) 17:25:04 

    >>152
    >>148
    そんな人いたんだ
    プロミスシンデレラはむしろゴードン引き立てる為に岩ちゃんは損な役回りだったんだけどね
    ファンも納得いってない役やらされた上にゴードンファンに罵られるのは本当に解せない

    +13

    -0

  • 157. 匿名 2022/01/23(日) 17:50:42 

    >>104
    いや、ラブホ何たらの話どこいった?
    自分でコメした内容と変わってるし辻褄合ってないよ
    一気に胡散臭くなった

    +5

    -0

  • 158. 匿名 2022/01/23(日) 18:08:20 

    >>152
    〇んでほしいは松井さんもセットで言われてたんだよね
    松井さんファンの一部が抗議してツイート消されたみたいだったけど本当にひどかった。それでなくてもコロナ感染して大変だったのに

    +8

    -0

  • 159. 匿名 2022/01/23(日) 18:33:28 

    ヴィトンの使い手のイメージ

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2022/01/23(日) 19:00:14 

    >>148
    横だけど、逆に岩ちゃんは全然ガルの影響受けてない気がする
    むしろ叩きに反比例した状況になってない?
    ここで金魚妻ボロクソ叩かれたら予告動画の再生数伸びたり、俳優仕事批判されたら整理しなきゃならないほどオファー来たり、インスタフォロワーもメディア露出の度に増え続けてる
    このトピの時計の投稿も数日前のだったのに、トピ立ってからいいね数増えてまたフォロワー数も伸びてた

    +2

    -4

  • 161. 匿名 2022/01/23(日) 19:04:59 

    >>160
    推しがマッパで腰振ってるの見たい変態趣味かなんでも受け入れますみたいないい子ぶりっこのオタが多いからね

    +2

    -9

  • 162. 匿名 2022/01/23(日) 19:53:15 

    >>110
    いつ?どんなふうに?

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2022/01/23(日) 20:15:57 

    岩ちゃん今日はヴィトンの撮影とレコーディングだったみたいだね
    ドラマの撮影は休みだったんだろうか?
    地上波なのか配信なのか何のドラマか知らないけど

    +3

    -0

  • 164. 匿名 2022/01/23(日) 22:00:19 

    >>111
    ガルでは圧倒的に隆二のヲタが多数派だからだよ。アンチの数よりヲタの数が多いからトピも荒れにくいし、世間は隆二にあまり興味無いから基本ヲタしか集まらない。冷やかしでプラマイ付けにくる人も少ない。対して臣や岩ちゃんのヲタの大半はとっくにガルを去っていて、ここではめっちゃ少数派でTwitterやインスタに多く集まってる。岩ちゃんがよくトレンド入りするのもそのせい。そしてこの二人はガルに厄介な粘着アンチを飼っているからトピが荒れやすい。最初の方のコメはほぼアンチで埋まるし根拠もソースも無いデマも平気で書かれる。

    +9

    -8

  • 165. 匿名 2022/01/23(日) 23:46:20 

    >>164
    歌番組の実況トピとかだとがんちゃんが一番人気な感じがするのになあ
    むしろ歌番組実況トピではがんちゃんだけが褒められる感じなのに個別トピでは何故か叩きだらけになる
    それもトピが出来てすぐにいつも同じような言葉の叩きがあって叩きは前半に集中するのも毎回一緒
    多分ガルちゃんの運営サイドにアンチがいるんじゃないかな
    そうじゃないと毎回がんちゃんトピが出来てすぐに同じ叩きの流れは出来ない

    +11

    -1

  • 166. 匿名 2022/01/24(月) 00:37:59 

    >>164
    逆に今市のヲタが何でそんなにガルに集まってるのか謎だわ
    ここはEXILEも1章の信者が多いし中高年ファンが多いってことなのか?

    +7

    -3

  • 167. 匿名 2022/01/24(月) 07:17:10 

    >>95
    花粉症だけで顔がこんなに変わるのか
    岩ちゃんは顔が安定しない
    昔の写真と見比べると面影はあるけど同じ人とは思えない

    +4

    -4

  • 168. 匿名 2022/01/24(月) 07:58:11 

    >>26
    パーツの配置とか輪郭とか綺麗だね。
    髪型と髭のせいで印象はゴリラ芋だけど

    +7

    -1

  • 169. 匿名 2022/01/24(月) 07:59:55 

    >>167
    最近は顔安定してる気がするよ
    むくみやすいのかなと思う
    自分でも気にしてるから鍼とかよく行くんじゃないかな

    +1

    -1

  • 170. 匿名 2022/01/24(月) 10:01:29 

    >>112
    学生時代の相手には全部振られてたはずだから、その人もそうだったんじゃないかな。なんか毎回振られる時に同じような事を言われるって話を昔のKODでしてたと思う。自分が男兄弟しかいなくて、ずっと男子校だったから女性心理がよく分からなくて、良かれと思ってした事が裏目に出たり、サプライズとかも喜ばれるどころか引かれて失敗する事が多かったと言ってた。

    +6

    -0

  • 171. 匿名 2022/01/24(月) 10:25:29 

    >>167プロミスシンデレラの時も、顔の中に目が埋もれてて酷かった。

    +3

    -6

  • 172. 匿名 2022/01/24(月) 11:34:11 

    >>152
    プロミスシンデレラって最初岩ちゃんヲタ達が公式フォローしてリツイ、コメントもして、二階堂ふみちゃんやゴードンの事も褒めて盛り上げて頑張ってたんだよね。番宣でもトレンド入りしてたのはふみちゃんと岩ちゃんだけだった。それなのにドラマ始まったらゴードンの新規ファンが岩ちゃんをやたら敵対視して、岩田呼びで叩きツイート始めて、ゴードン上げだけすればいいのにいちいち岩ちゃん下げるのムカついた。しかもあれだけ叩いておいて、最終回終わったら何事も無かったように「いいドラマだったー」「続編希望」って騒いで、ゴードン本人も続編したいって言ってて、やるなら岩ちゃん抜きで勝手にやってくれって思った。

    +12

    -2

  • 173. 匿名 2022/01/24(月) 11:56:05 

    >>10
    いやいや何年前の話してんのww

    +8

    -1

  • 174. 匿名 2022/01/24(月) 12:03:17 

    >>170
    いつまでも昔のオンナのこと引きずってて彼女が惨めだな

    +3

    -5

  • 175. 匿名 2022/01/24(月) 12:04:47 

    後生大事に昔の女の写メとか思い出を手元に置いてて新しい女蔑ろにしてそう

    +3

    -4

  • 176. 匿名 2022/01/24(月) 15:07:44 

    >>164
    結局ガルでは多数派が勝つんだよね
    普通に考えたら臣岩より隆二の方が一度文春砲くらってるし、松浦との付き合いも古くて臣岩みたいにただ一緒に写ってるんじゃないヤバめの写真もあるし、兄に関してもググれば色々出て来ちゃうから叩き材料がテンコ盛りなんだよ
    それを全く掘り返される事なくヲタも「隆二のトピはいい感じ」「隆二トピは平和だよね」って言ってられるんだから

    +10

    -5

  • 177. 匿名 2022/01/24(月) 15:56:23 

    >>165
    確かにこのトピの下品な言葉遣いのアンチも朝・昼・夜ってずっと張り付いて叩いてるしね

    +8

    -2

  • 178. 匿名 2022/01/24(月) 16:24:09 

    >>176
    昔はここ健二郎ヲタも多かったよ。前の彼女と撮られてごっそり居なくなった感じ。
    臣はローラの一件でヲタから粘着アンチになった人多い。
    直人と岩ちゃんも撮られてから減ったよね。
    なんだかんだ女関係でヲタ卒する人多いんじゃないのかな。

    +11

    -1

  • 179. 匿名 2022/01/24(月) 16:52:51 

    >>176
    岩ちゃんと臣のファントピいつも過疎って終わっちゃうんだよね
    岩ちゃんのファントピ、アンチもいなくて平和だけど続かなくて寂しい…

    +11

    -0

  • 180. 匿名 2022/01/25(火) 00:02:36 

    >>179
    平和なトピで盛り上がりたいよね

    +4

    -0

  • 181. 匿名 2022/01/26(水) 00:59:31 

    >>165
    もし運営側にアンチがいたら怖いね
    以前がんちゃんの明らかにアンチ向けのネガ記事のトビがたったとき不審に思ったのよね
    だとしたら通報も通じないって事になるよね
    事務所に対処してもらうしかない
    ここ醜すぎるし問題だよ




    +5

    -1

  • 182. 匿名 2022/01/26(水) 09:04:33 

    181だけどなぜかトビになってて自分で笑った
    とにかく事務所には早急に動いて欲しいな

    +5

    -0

  • 183. 匿名 2022/01/26(水) 19:52:48 

    明日は目覚ましで金魚について撮影秘話語るらしいけど何語るの?笑
    篠原さんが色々大人の色香で手ほどきしてくれてすごく幸せでしたとでも言うわけ?

    兄嫁の実家のテレビ局で朝からよくもまあ恥ずかしげもなくあんなAV擬きの話なんかできるね

    +3

    -8

  • 184. 匿名 2022/02/12(土) 13:48:08 

    CLでパジャマパーティーやってほしい

    +9

    -0

  • 185. 匿名 2022/02/12(土) 14:28:44 

    来たよ〜
    まったりやりましょう🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺
    三代目JSB岩田剛典 ルイ・ヴィトン時計と美しい手にファンもん絶

    +12

    -0

  • 186. 匿名 2022/02/12(土) 14:49:29 

    来たよ
    三代目JSB岩田剛典 ルイ・ヴィトン時計と美しい手にファンもん絶

    +13

    -0

  • 187. 匿名 2022/02/12(土) 15:03:24 

    直己の近況が知りたい

    +10

    -1

  • 188. 匿名 2022/02/12(土) 17:00:29 

    >>187
    心配だよね。もし今月からのEXILEのツアー参加できないのなら、まだ体調が悪いのか、医者からもう少し様子見ようと止められてるだけなのかだけでも知りたい…

    +9

    -0

  • 189. 匿名 2022/02/12(土) 17:29:51 

    パンパンヤリまくるだけのAV紛いの不倫を「純愛ドラマですっ!みんなが期待してるエロシーンたくさん見てね!」とか頭おかしいんじゃねーの?

    やっぱゲーノー人って下半身の緩い奴から取り立ててもらえるのはほんとなんだなあ

    +0

    -14

  • 190. 匿名 2022/02/12(土) 17:30:56 

    岩田の笑顔が不倫ババア篠原の影響モロ受けててキモい

    +1

    -15

  • 191. 匿名 2022/02/12(土) 18:34:55 

    >>190
    見ててキモくても見るのやめられないの?
    簡単にファンやめられないくらい好きだったんだろうけどもうあなたにとって色々良くないよ

    +8

    -1

  • 192. 匿名 2022/02/12(土) 18:59:32 

    >>191
    こちらがいまだにファンとかじゃなくて頭のおかしい「岩ちゃんのエッチがみたあーい!💕」みたいなバカ女どもがセコセコ無料の宣伝隊引き受けて投稿しまくってるのが嫌でも目に入ってくるんだよw

    丁度アンタみたいなね

    +0

    -14

  • 193. 匿名 2022/02/12(土) 19:00:54 

    仕事で割り切ってるとか、俳優仕事は三代目のため!とか言ってるけどドスケベオババの百戦錬磨のテクで骨抜きにされてるのが丸出し

    +0

    -14

  • 194. 匿名 2022/02/12(土) 19:11:56 

    >>193
    金魚妻のトピに書いてきたら?

    +10

    -0

  • 195. 匿名 2022/02/12(土) 19:12:09 

    またうざい人いるね

    +10

    -0

  • 196. 匿名 2022/02/12(土) 19:13:50 

    >>192
    こっちからしたら頭おかしいのおまえだけど

    +7

    -1

  • 197. 匿名 2022/02/12(土) 19:17:07 

    >>196

    無視して通報で良いよ

    +15

    -0

  • 198. 匿名 2022/02/12(土) 19:24:55 

    撮影現場知らない人なのかなw
    大勢のスタッフに見られながら一番それらしく見えるラブシーンを演ずるのは体のあちこちが攣って大変だったと「火口のふたり」の柄本佑が言ってたよ

    +0

    -4

  • 199. 匿名 2022/02/12(土) 19:38:48 

    >>195
    まあ今回は私たちが主戦場に乗り込んでしまったのかもw
    普通のファントピ立てたいよねー

    +7

    -0

  • 200. 匿名 2022/02/12(土) 19:54:07 

    >>199
    前回三代目トピを立てようとして2人の方がダメだったので私も申請したけど通らなかった
    アンチが寄って来る臣や岩ちゃんのトピはすぐ立つのに
    運営に三代目アンチがいるというのも強ちデマではないかも

    +11

    -1

  • 201. 匿名 2022/02/12(土) 20:00:45 

    >>199
    しかも1月からずっと何もコメントしてなかったのに、コメントし始めたら待ってたかのようにしてるよねww

    +9

    -1

  • 202. 匿名 2022/02/12(土) 20:42:28 

    >>198
    だから何?
    二言目には私は知ってまーすみたいなツラする女ほど目障りなものはないわ
    下品な売春してる人間と大して変わんないのは事実じゃんw

    +1

    -10

  • 203. 匿名 2022/02/12(土) 20:43:40 

    >>198
    練習と称して本当にヤッてるかもねw

    +3

    -12

  • 204. 匿名 2022/02/12(土) 20:52:28 

    19日土曜日BS朝日13時〜
    「三代目J SOUL BROTHERS 山下健二郎のふくしまのみなとまちで、3食ごはん」が放送されるよ
    テーマ曲は「Honey」だよ

    +10

    -1

  • 205. 匿名 2022/02/12(土) 20:56:30 

    マイナスも構ってることになるし粛々と通報で

    +8

    -1

  • 206. 匿名 2022/02/12(土) 21:06:38 

    臣ちゃん今日は新潟でライブだったね〜

    +11

    -0

  • 207. 匿名 2022/02/12(土) 22:07:23 

    >>206
    良いなーライブ!

    +7

    -0

  • 208. 匿名 2022/02/12(土) 22:52:20 

    ソロも含めて三代目はやっぱりライブだよね
    TVサイズのグループじゃない
    声出せなかったけどTIJ見に行ってつくづく思ったよ

    +8

    -0

  • 209. 匿名 2022/02/12(土) 23:23:14 

    >>208
    でももうみんなソロ活動ばっかで三代目そっちのけだもんね

    何か冷めるわ

    +2

    -12

  • 210. 匿名 2022/02/13(日) 11:09:01 

    また金魚妻のトピ立ったね…

    +6

    -0

  • 211. 匿名 2022/02/13(日) 11:20:22 

    >>210
    ネトフリドラマのトピがこんなに何度も立つのおかしいよね
    明日の配信スタートを前に叩かせようとしてるように見える
    記事タイトルもアンチが飛びつきそうなの敢えて選んでる感じ

    +13

    -0

  • 212. 匿名 2022/02/13(日) 11:49:35 

    >>211
    ほんと何かおかしい不可解だわ
    三代目トピは却下され続けてるのにね

    +15

    -0

  • 213. 匿名 2022/02/13(日) 11:55:43 

    >>211
    叩かれるような下品な仕事引き受けた自業自得だろ

    +1

    -13

  • 214. 匿名 2022/02/13(日) 12:15:47 

    >>211
    あれだけ話題だった全裸監督のトピもシーズン1の配信前は全く立って無いし、世界的に好評だった今際の国のアリスなんてファントピ以外ほとんど立ってなかったと思う
    岩ちゃんはインスタでヴィトン紹介したのもいちいちトピになるし、完全にガルでターゲットにされてる感があるね

    +8

    -3

  • 215. 匿名 2022/02/13(日) 13:34:45 

    >>214
    ガルを管理運営する側がトピ立ててる可能性もあるってこと?

    +6

    -0

  • 216. 匿名 2022/02/13(日) 13:40:52 

    >>211
    立ちすぎだよね
    そして例の人が大暴れしてたわ

    +9

    -0

  • 217. 匿名 2022/02/13(日) 13:56:19 

    臣の今立ってるトピも誰が立てたのやら
    特に臣ヲタはガル嫌ってるからグループトピはともかく個別トピはスルー案件になってるのに
    トピが立つ→容姿など盛大に叩く→過疎って終わりを繰り返してる
    あれは絶対叩くために立てられたトピだよね

    +4

    -1

  • 218. 匿名 2022/02/13(日) 14:09:34 

    >>216
    あの人この前篠原涼子のトピにもいたけど、特徴的な口の悪さと改行ですぐに分かったわ

    +6

    -0

  • 219. 匿名 2022/02/13(日) 14:10:11 

    推測だけど叩きトピってコメント数のわりにアクセス数が多いとかあるんじゃないかな、燃料投下されてるかの確認とかで
    運営としては広告費多く入るほうがいいもんね

    +5

    -1

  • 220. 匿名 2022/02/13(日) 14:11:47 

    >>219
    なるほどね
    臣は利用されてるのか

    +1

    -1

  • 221. 匿名 2022/02/13(日) 15:33:55 

    >>218
    金魚妻のトピ行けばいいのにね、構って欲しいのか知らないけどここ来るよね

    +7

    -0

  • 222. 匿名 2022/02/13(日) 16:44:27 

    >>219
    それにしてもある程度の忖度はあるはず
    LDHは舐められてる

    +4

    -1

  • 223. 匿名 2022/02/13(日) 17:12:22 

    金魚妻トピは明らかに叩かせ目的だよね

    +11

    -0

  • 224. 匿名 2022/02/13(日) 17:16:58 

    ただ金魚妻が原因でファン卒する人結構いるんだよね
    ツイッターとかで割りとよく見る

    +7

    -2

  • 225. 匿名 2022/02/13(日) 17:50:44 

    20日(日)12:45〜日テレ
    サンバリュ「ギョーカイ感謝祭」に隆二が出演するよ
    建設ギョーカイを深堀りするよ

    +10

    -0

  • 226. 匿名 2022/02/13(日) 17:53:00 

    >>224
    岩田オタ本人とそっくりないい子ぶりっこだらけで去年の今頃福士の元カノとそっくりな女と緊急事態で舞台挨拶飛んでるのにチャラチャラ遊んでても必死に庇ってたけど限界きて本音出してるだけだよねー

    +0

    -6

  • 227. 匿名 2022/02/13(日) 17:55:14 

    スーツかっこいい
    三代目JSB岩田剛典 ルイ・ヴィトン時計と美しい手にファンもん絶

    +12

    -0

  • 228. 匿名 2022/02/13(日) 17:55:44 

    隆二が最近ピンでバラエティーに出てるけど何か宣伝がある訳ではないよね

    +9

    -0

  • 229. 匿名 2022/02/13(日) 18:32:01 

    >>224
    観る勇気ないとかのツイはあったけど
    ファン卒は見ないなぁー

    +7

    -0

  • 230. 匿名 2022/02/13(日) 18:35:52 

    >>229
    ファン卒結構いるよ
    わざわざ表明する人
    金魚妻がどうしても無理らしい

    +7

    -0

  • 231. 匿名 2022/02/13(日) 18:46:23 

    ファンは手放しで何でもマンセーしないといけない?
    嫌なものは嫌って出していいでしょ

    本人はどこ吹く風だろうけど

    +5

    -2

  • 232. 匿名 2022/02/13(日) 19:55:57 

    >>227
    私もHMVオンラインで予約してる〜
    24日頃発売だよね、楽しみ!!

    +7

    -0

  • 233. 匿名 2022/02/13(日) 20:07:42 

    がんちゃんのファン卒めっちゃ多いね
    これからのソロファンミが心配になるレベル

    +2

    -9

  • 234. 匿名 2022/02/13(日) 20:07:51 

    別に篠原涼子と何かあった訳でもないんだから嫌なら見なくていいだけじゃない?ファン卒とかよくわからん
    臣ヲタだけどnaked loveのMVがどうしてもムリだから未だに見てないw
    でもずっと臣大好きだよ

    +14

    -0

  • 235. 匿名 2022/02/13(日) 20:12:44 

    >>231
    言い方じゃない?私も金魚妻見ないけど、ここに書きにくる変な人みたいに気持ち悪いとかわざわざ変な書き方する人見てると一緒にされたくないし、じゃあ見なければ良いのにって思う。
    普通に見ないって言う人には私もだよって言うけど。

    +9

    -0

  • 236. 匿名 2022/02/13(日) 20:15:06 

    >>234
    私も君とならのLIVEの女性のダンサーの人出てくるやつ1回しか見てないw

    +3

    -1

  • 237. 匿名 2022/02/13(日) 20:30:01 

    >>236
    でもあれ昨年のBESTの順位結構良かったよね
    ダンサーを自分に置き換えてドキドキするような見方の人も多いってことかな

    +3

    -0

  • 238. 匿名 2022/02/13(日) 21:23:56 

    >>237
    女性ダンサーとの絡みはあっていいと思うけど君とならにはなんか合わないんだよね
    ただオンラインファンミか何かでメンバーがあのシーンで盛り上がってたのは面白かったw

    +7

    -0

  • 239. 匿名 2022/02/13(日) 21:36:43 

    金魚妻はダンサーとの絡みとか比じゃないでしょw

    +1

    -2

  • 240. 匿名 2022/02/13(日) 21:58:45 

    明日は「スカッとジャパン」に岩ちゃん
    「深イイ話」に隆二くん出演だね

    +13

    -0

  • 241. 匿名 2022/02/13(日) 22:15:15 

    >>236
    岩田の相手の女ダンサーのドヤ顔、エリーと今市の正にこれからヤルみたいな押し倒し

    本当に歌の意味理解してるとは思えないショーだわ

    +0

    -8

  • 242. 匿名 2022/02/13(日) 22:15:53 

    >>239
    ファンをどこまでもバカにしてる男

    +0

    -10

  • 243. 匿名 2022/02/13(日) 22:41:11 

    >>241
    今市はそんな感じしないけどね

    +7

    -1

  • 244. 匿名 2022/02/13(日) 23:03:32 

    >>227
    これ欲しい!

    +5

    -0

  • 245. 匿名 2022/02/14(月) 01:53:24 

    「深イイ話」ELLYに密着でスタジオに隆二がいるんだね

    +9

    -0

  • 246. 匿名 2022/02/14(月) 06:45:08 

    >>245
    紅白に7回出場したアーティストで両親が国際結婚ってエリーだったんだ
    誰かめっちゃ気になってたw

    +7

    -0

  • 247. 匿名 2022/02/14(月) 08:29:03 

    >>246
    直ぐにエリーだって気が付いたよ
    美人ママも含めて全てピッタリ当てはまるのはエリーだと直ぐに分かった

    +7

    -1

  • 248. 匿名 2022/02/14(月) 09:07:00 

    >>246
    これ見てあらためて三代目は紅白に7回も出てたんだと感慨深いわw
    レコ大問題があった2016年も普通に出場できたのに2019年からジェネに変わったのはやっぱりカウライのせいなんだろうね
    事務所が三代目は7回も出演出来たんだから後は後輩に任せろと安易に考えてる感じしかしないのがいつもながら萎える😔

    +11

    -0

  • 249. 匿名 2022/02/14(月) 12:09:46 

    >>248
    紅白もCDTVの年越しライブにも出なくなって
    お茶の間ファンですが年末の楽しみが減って何か寂しい…
    三代目の曲もパフォーマンスも大好きだからもっと見たかったなぁ😔

    +11

    -0

  • 250. 匿名 2022/02/14(月) 12:16:45 

    もう紅白は出ないのかな
    金魚妻でがんちゃんの朝ドラと大河も遠のいてしまった

    +4

    -9

  • 251. 匿名 2022/02/14(月) 12:28:48 

    >>249
    昔に比べると紅白もバリューが無くなったけどそれでも視聴率40%だから何千万の人に見てもらえるチャンスだもんね
    リュウセイの頃のイケイケ三代目じゃなく今のいい感じに大人になった三代目を全国の人達に見てほしかったな

    +13

    -0

  • 252. 匿名 2022/02/14(月) 15:50:21 

    >>251
    三代目は10年連続…もっと出場して欲しかった
    この先LDHは1枠しか無さそうだしジェネが何年か出たら次は後輩に回りそう
    カウライも三代目単独でやって欲しいけど、ずっとTRIBEでやるんだろうね

    +11

    -0

  • 253. 匿名 2022/02/14(月) 16:49:11 

    >>252
    三代目もうオワコンなのに何言ってんの

    +2

    -17

  • 254. 匿名 2022/02/14(月) 18:33:59 

    臣くんもう3回観たかと思ったw

    +10

    -0

  • 255. 匿名 2022/02/14(月) 18:48:03 

    がんちゃん今回は珍しくファンに寄り添わないなw
    観ないとかいうファンに「じゃあファン辞めてもいいよ」って突き放してる感じ
    そこまでして出たかった作品なのかね

    +5

    -0

  • 256. 匿名 2022/02/14(月) 19:02:14 

    >>254
    私も!You Tubeに飛んでこっちか!ってなったw

    +6

    -0

  • 257. 匿名 2022/02/14(月) 20:05:23 

    CLの三代目枠の休止これで何回目なの?
    月額料高いのに三代目だけ何も更新されないの割に合わない😔
    少しでもいいからメンバーのコメント撮影してくるとか以前のメイキング映像を再編集するとか出来ないのかな?

    +13

    -0

  • 258. 匿名 2022/02/14(月) 20:19:41 

    もう三代目は終わりでしょ
    がんちゃんもファンを切り捨てるAVみたいなドラマに出てるし

    +3

    -12

  • 259. 匿名 2022/02/14(月) 20:28:45 

    Super Bowlのhalf time showのせいか臣くん朝からハイテンションだねw
    本編はもちろん良すぎたけど『ストレイト・アウタ・コンプトン』の監督が手掛けた予告編も超カッコいい
    The Call | Pepsi Super Bowl LVI Halftime Show OFFICIAL TRAILER - YouTube
    The Call | Pepsi Super Bowl LVI Halftime Show OFFICIAL TRAILER - YouTubeyoutu.be

    Directed by filmmaker F. Gary Gray, “The Call” features Dr. Dre, Snoop Dogg, Eminem, Mary J. Blige and Kendrick Lamar for an epic Pepsi Super Bowl LVI Halfti...">

    +6

    -0

  • 260. 匿名 2022/02/14(月) 20:39:40 

    >>255
    ここに来て猫かぶってた本性曝け出してみるみる冷めた

    +2

    -10

  • 261. 匿名 2022/02/14(月) 20:40:57 

    >>258
    金蔓の古参オタはもう用済みーだとよ

    +1

    -10

  • 262. 匿名 2022/02/14(月) 20:41:15 

    EXtremeリレー今日は直人さんだね

    +9

    -0

  • 263. 匿名 2022/02/14(月) 20:49:24 

    金魚トピ見てきたけどいつものあのオバさんは別としてやっぱり原作改悪という声が多いね
    若くて儚い人妻が主人公なのに篠原涼子だと「金魚妻」じゃなくて「錦鯉女将」だって言われてたw

    +8

    -1

  • 264. 匿名 2022/02/14(月) 20:58:08 

    >>263
    しかも篠原まだ脱いでないらしいからねw
    この期に及んで

    ハセキョーと元乃木坂のがよっぽど表に出て宣伝した方が良かったくらい

    +1

    -0

  • 265. 匿名 2022/02/14(月) 21:01:45 

    >>257
    本当に思う。他のグループの楽しそうだよね、見たことは無いんだけど

    +6

    -0

  • 266. 匿名 2022/02/14(月) 21:02:41 

    ELLYの実家 城🏯だね

    +12

    -0

  • 267. 匿名 2022/02/14(月) 21:04:30 

    玄関廊下が広い

    +11

    -0

  • 268. 匿名 2022/02/14(月) 21:05:18 

    >>262
    あのアプリ何か良く分かってないけど予約登録したw

    +6

    -0

  • 269. 匿名 2022/02/14(月) 21:05:32 

    おじいちゃん90歳なんだね

    +12

    -0

  • 270. 匿名 2022/02/14(月) 21:06:05 

    おじいちゃん90歳
    服も若いね😆

    +13

    -0

  • 271. 匿名 2022/02/14(月) 21:07:00 

    >>268
    Twitterのフォローだけはしたよ
    私もよくわかってない😅

    +9

    -0

  • 272. 匿名 2022/02/14(月) 21:08:36 

    カニ毎日食べてるんだ〜

    +10

    -0

  • 273. 匿名 2022/02/14(月) 21:09:01 

    1億3千万🏯スゲェー

    +12

    -0

  • 274. 匿名 2022/02/14(月) 21:09:07 

    New Year 散髪

    +11

    -0

  • 275. 匿名 2022/02/14(月) 21:10:43 

    タバスコあんなに大きいのあるんだ

    +11

    -0

  • 276. 匿名 2022/02/14(月) 21:11:15 

    パツキンデビュー

    +10

    -0

  • 277. 匿名 2022/02/14(月) 21:11:32 

    ADさん隆二ヘア😂😂

    +13

    -0

  • 278. 匿名 2022/02/14(月) 21:12:53 

    子供の時からお洒落だな

    +10

    -0

  • 279. 匿名 2022/02/14(月) 21:13:47 

    エリママ60に見えないね

    +12

    -0

  • 280. 匿名 2022/02/14(月) 21:15:24 

    >>279
    オシャレで美人だね
    服装や話し方も若い

    +11

    -0

  • 281. 匿名 2022/02/14(月) 21:17:32 

    壁に穴開けた反抗期だった

    +10

    -0

  • 282. 匿名 2022/02/14(月) 21:23:19 

    ピアノは隆二のお兄ちゃん妹も習ってた

    +12

    -0

  • 283. 匿名 2022/02/14(月) 21:24:46 

    FUTUREのポスター貼ってあるね

    +11

    -0

  • 284. 匿名 2022/02/14(月) 21:27:05 

    隆二インスタに載せたスーツのとき収録だったんだ

    +12

    -0

  • 285. 匿名 2022/02/14(月) 21:31:31 

    失敗でなく学習

    +12

    -0

  • 286. 匿名 2022/02/14(月) 21:40:29 

    深イイレバー押す隆二が見れた😆

    +11

    -0

  • 287. 匿名 2022/02/14(月) 22:50:34 

    今日のスカッとジャパンと深イイ話と金魚妻の宣伝も公式から無かったね
    sevenやニューエラの宣伝もないし公式はまったく役に立たないわ

    +14

    -0

  • 288. 匿名 2022/02/14(月) 23:07:12 

    >>287
    ライブや円盤やグッズのお金落としてくれる案件のアナウンスだけだからね
    ファンを繋ぎ止めようという気はないんかい!

    +9

    -0

  • 289. 匿名 2022/02/14(月) 23:23:02 

    >>287
    深イイ話mobileではアップされてたけどそれだけだと身内だけだし広められないよね

    +9

    -0

  • 290. 匿名 2022/02/14(月) 23:27:41 

    >>288
    ファンは金づるですから

    +8

    -1

  • 291. 匿名 2022/02/14(月) 23:41:36 

    >>287
    こういうのってNAOTOが物申したりしてないのかな?訴えても変わらないのかな…

    +7

    -0

  • 292. 匿名 2022/02/14(月) 23:49:12 

    ELLYのおじいちゃんもママもかっこよかった〜!この環境ですくすく育ったELLYはいい子だろうなと好感度上がったんじゃないかな

    +9

    -0

  • 293. 匿名 2022/02/14(月) 23:53:28 

    >>291
    これはリーダーのNAOTOがしっかり言った方が良いよね
    言っても効果ないなら本当しょうがない事務所だけど

    +10

    -0

  • 294. 匿名 2022/02/15(火) 00:09:15 

    ところで直己は?
    リハとか参加してないのかな

    +12

    -0

  • 295. 匿名 2022/02/15(火) 00:14:56 

    >>293
    NAOTOの性質的に黙ってるとは思えないよね。事務所の内部事情はわからんけど、いっそ私を宣伝担当に雇ってくれって思うw いい仕事するよ!w

    +12

    -0

  • 296. 匿名 2022/02/15(火) 00:21:56 

    早速エリーのトピ立ってたw
    次の引っ越し先に使えるね!

    +9

    -0

  • 297. 匿名 2022/02/15(火) 09:03:45 

    >>295
    いっそファンが担当になった方が良い仕事するよね
    三代目SNS担当に優秀なスタッフがいないの本気でもったいないね

    +12

    -0

  • 298. 匿名 2022/02/15(火) 11:21:48 

    事務所っていうか単に三代目担当のチームがSNSに疎すぎる気がする
    LDH内の他のグループとかアーティストの担当はマメにSNS使ってたり、リリース時期のプロモの日程出したり色々工夫してるのが分かる
    毎日更新しろなんて言わないからタイミングと発信の仕方は考えてほしいよね

    +13

    -0

  • 299. 匿名 2022/02/15(火) 16:47:45 

    ローソンのイベントっていつだっけ?
    しばらく三代目が集まることはないのかなぁ😢

    +6

    -0

  • 300. 匿名 2022/02/15(火) 16:52:47 

    >>294
    直己さんの
    情報がどこにもない...💧

    +8

    -0

  • 301. 匿名 2022/02/15(火) 17:13:42 

    >>298
    三代目は手を掛けなくてもファンは逃げないと何故か思い込んでるのよ事務所は
    このご時世に規制付きとは言えドームツアー出来ちゃうし1万円のアルバムはゴールドディスクだしそう考えるのも仕方ないけど
    返して言えば三代目コケたら事務所も立ち行かなくなるんだから活動がない時のファンサはきっちりやってほしいよ
    というかメンバーの露出スケジュールを伝えるのはファンサではなく当たり前の仕事だったわw

    +15

    -4

  • 302. 匿名 2022/02/15(火) 21:35:32 

    事務所が三代目についてどう考えてるかは分からないけど、他のグループのSNSの更新を見てると基本的にはマネージャーが発信してるみたいなので
    手をかけなくてもファンが逃げないという驕りがあるのではなく、ただSNS等の情報発信への意識の違いなんじゃないかと思う
    これは三代目が事務所を背負うとかそういう問題じゃなくてアーティストの活動の情報発信を求めるファンのニーズに応える必要があるよねって話じゃないのかな
    特に発信することがないとしてもメディア出演情報くらいはお知らせしてほしい

    +5

    -1

  • 303. 匿名 2022/02/15(火) 22:23:40 

    ファンは逃げないと思い込んでるのだとしたら呑気すぎない?それでなくてもコロナ禍でファン離れしてるし、三代目がブレイクした頃よりも今はSNSが流行発信の主なコンテンツになってるんだから積極的に使ってほしい
    直己についても、余計な心配かけないようにという配慮なのかもしれないけど近況くらいは教えてほしいよね

    +13

    -0

  • 304. 匿名 2022/02/15(火) 23:00:28 

    グループ公式がダメなのは今に始まった事ではないけど岩ちゃん以外のメンバーのインスタが毎月数千単位でフォロワー減ってて増えてる人との違いは何なんだろう
    ライト層がどんどん離れてるのかな
    そんなに増えなくてもいいから減少が止まってくれたらいいんだけど

    +7

    -2

  • 305. 匿名 2022/02/16(水) 00:25:45 

    >>304
    垢BANもかなり凄いけどね
    狙われてるメンバーいるから

    +3

    -0

  • 306. 匿名 2022/02/16(水) 00:31:32 

    >>305
    全然違反していないのに垢BANされて次の垢作ってもまた消されてまた次も消されて10回作っても消されてもう心が折れてしまって垢作るの辞めてしまった人もいる
    確実に狙われてるメンバーいるよ

    +5

    -0

  • 307. 匿名 2022/02/16(水) 07:30:35 

    私も細々と数年間やってたインスタが垢BANされたよ
    次のもあっという間にダメだった
    投稿いいねフォローハッシュタグも慎重にしないと怖い
    復活は難しいから新たな垢作らないといけないのも面倒だよ

    +7

    -0

  • 308. 匿名 2022/02/16(水) 18:26:12 

    直己についてのお知らせ出たね
    とにかく今は治療と静養に努めてほしい

    +11

    -0

  • 309. 匿名 2022/02/16(水) 18:48:39 

    >>308
    教えてくださってありがとうございます!
    イベントは出られるんですね、
    少し安心しました...

    +8

    -0

  • 310. 匿名 2022/02/16(水) 19:06:24 

    ツアーリハ全然参加してなかったからね
    でもミーグリには出るからそこまで重症ではないのかな

    +9

    -0

  • 311. 匿名 2022/02/16(水) 19:53:12 

    なんだかんだまだ2か月だからね、医者からしたらもう少し様子見たいだろうと思うわ
    直己だっていま無理して踊ったことで一生踊れない体にでもなったら嫌だしね
    復帰して大丈夫かなと思ってたから安心した

    +9

    -0

  • 312. 匿名 2022/02/16(水) 19:57:56 

    こんなに長引くなんてどれだけ凄い勢いでぶつかったんだろう
    事故のあと最後まで出演したのが良くなかったと思う
    でもライブ中だからバタバタしてるし直己は責任感が強いから自分から止めたいと言えなかったんだろうね
    十分休んでまた力強いパフォーマンスを見せてほしいわ

    +12

    -0

  • 313. 匿名 2022/02/16(水) 20:06:34 

    >>312
    ライブ中こういう事態になったら今後の事を考えてライブの途中からでも休ませてあげて欲しい
    それはパフォーマーだけでなく
    ボーカルがライブの途中で出られなくなるとライブが途中で終わってしまうけど、それでも今後のこと考えたらその方が良いと思う

    +11

    -0

  • 314. 匿名 2022/02/16(水) 20:23:05 

    ライブ中に演者が怪我した場合中止になったりするよね
    直己だけ中止して病院行った方がよかったのに
    そのまま激しいパフォーマンス続けたのがよくなかったよ

    +11

    -0

  • 315. 匿名 2022/02/16(水) 20:42:38 

    直己のトピも立ったね!

    +7

    -0

  • 316. 匿名 2022/02/16(水) 22:03:11 

    >>312
    少しぶつけたくらいかと思ったけど結構強くぶつけたのかな?無理だけはしないでほしい。

    +6

    -0

  • 317. 匿名 2022/02/16(水) 23:17:54 

    ライブの本番中はアドレナリン出てるから痛みも軽く感じたり、判断能力が低下したりするから
    スポーツの現場でも頭部を打ったり、かなりの振動があった場合は必ずドクターが入って簡易的な検査をするし、その段階でははっきりと異常がなくてもプレーの続行は見合わせるのがセオリーなんだよね
    直己さんもその時は大丈夫と思ったのかもしれないけど、ドクターがここまで慎重な判断をしているということは後に何らかの異常が出たんだと思う
    時間がかかるとしても直己さんの今後に関わることだから焦らずにちゃんと治療してほしい

    +9

    -0

  • 318. 匿名 2022/02/17(木) 07:43:27 

    頭より首と言ってたから頸椎だよね
    脊椎と頚椎のダメージは下半身麻痺になることもあるので慎重に検査して軽度でも手術することがあると腰痛で通ってた脊椎専門病院の医師が言ってた
    これからの人生に関わることだから無理せず万全の状態で復帰してほしい

    +10

    -0

  • 319. 匿名 2022/02/17(木) 17:39:58 

    また金魚妻のトピたったんだw
    どんだけ立つんだw

    +7

    -0

  • 320. 匿名 2022/02/17(木) 17:52:07 

    ネトフリの新作ドラマは単独トピ立つことも少なくないし、それだけ話題なのは良いことじゃないかな
    結構プロモーションしてたし、篠原涼子も私生活でなにかと話題性あるしね

    +3

    -0

  • 321. 匿名 2022/02/17(木) 18:08:48 

    >>319
    不潔な男に成り下がったわ

    +0

    -10

  • 322. 匿名 2022/02/17(木) 20:40:13 

    >>255
    普通に宣伝してるだけだよね?
    嫌なら別に見る必要ないし極端だね

    +8

    -0

  • 323. 匿名 2022/02/17(木) 20:51:22 

    >>320
    金魚妻トピ案の定がんちゃん総叩きにあってるけど、その中でがんちゃん下げて隆二持ち上げてる人いて何だかなあと思った

    +10

    -1

  • 324. 匿名 2022/02/17(木) 20:52:26 

    >>320
    全然いいことない
    ただのがんちゃん叩きトピなんだけど

    +8

    -1

  • 325. 匿名 2022/02/17(木) 21:17:21 

    >>323
    見に行ったことないけどそういうの運営の人に言っても無駄なの?

    +7

    -0

  • 326. 匿名 2022/02/17(木) 21:21:24 

    >>323
    隆二ファンだけど、隆二関係ないトピで隆二アゲする必要ないと思った
    気分悪くしたよね、ゴメン🙏

    +7

    -1

  • 327. 匿名 2022/02/17(木) 21:26:50 

    >>326
    私も隆二ファンだけど隆二に関係ないトピで隆二の名前出す必要ないよね

    +12

    -0

  • 328. 匿名 2022/02/17(木) 22:17:39 

    金魚妻、良くも悪くも話題なんだね
    まだ見てないからなんとも言えないけど金魚妻トピで叩かれてるなら覗きに行かない方がいいよ
    純粋な作品のファンもいればネトフリドラマのファンもいるだろうし、いろんな意見が飛び交うのは当然といえば当然だから
    ファンは良い気しないだろうけど、グループ離れて仕事をするというのはそういうものだと割り切った方がいい

    +9

    -0

  • 329. 匿名 2022/02/17(木) 22:54:04 

    絡みの多い作品は内容関係なく話題になっちゃうからね
    でも全裸の岩ちゃんならウェディング・ハイの方がばっちり見れるかもw後ろ姿だけど昼光だし

    +7

    -0

  • 330. 匿名 2022/02/17(木) 23:59:40 

    >>328
    でもガルちゃんは何もなくてもがんちゃんや臣叩きまくるからなあ
    純粋にNetflixファンというよりただがんちゃん叩きたいだけの人が結構いる

    +7

    -0

  • 331. 匿名 2022/02/18(金) 00:03:53 

    SPARK始まったね
    バレンタインはマネージャーにうなぎを貰った

    +9

    -0

  • 332. 匿名 2022/02/18(金) 00:05:31 

    THROWBACK pt.2 好きだな

    +9

    -0

  • 333. 匿名 2022/02/18(金) 00:12:40 

    筋トレは人の前に立つスイッチ

    +9

    -0

  • 334. 匿名 2022/02/18(金) 00:13:29 

    カルバンクラインからバレンタインギフト何貰ったのかな

    +9

    -0

  • 335. 匿名 2022/02/18(金) 00:15:13 

    乳製品が苦手
    ちょっとアレルギー

    +8

    -0

  • 336. 匿名 2022/02/18(金) 00:16:15 

    イクラの残りは冷凍庫😂

    +9

    -0

  • 337. 匿名 2022/02/18(金) 00:16:32 

    冷蔵庫にはまだいくらが残っている

    +9

    -0

  • 338. 匿名 2022/02/18(金) 00:18:48 

    ルーズソックス好きだよね😁

    +10

    -0

  • 339. 匿名 2022/02/18(金) 00:22:49 

    旧車が好き

    +10

    -0

  • 340. 匿名 2022/02/18(金) 00:23:49 

    コンコン 
    言い方可愛かった

    +10

    -0

  • 341. 匿名 2022/02/18(金) 00:34:29 

    >>335
    意外だった😲
    牛乳とかめっちゃゴクゴク飲んでるイメージだった😂

    +9

    -0

  • 342. 匿名 2022/02/18(金) 00:35:18 

    安定は安定じゃない

    +8

    -0

  • 343. 匿名 2022/02/18(金) 00:37:08 

    好きなことを仕事に出来てる人は少ないから自分はラッキーだと思う
    好きだったらやった方が良い

    +9

    -0

  • 344. 匿名 2022/02/18(金) 00:41:39 

    ハロー

    +8

    -0

  • 345. 匿名 2022/02/18(金) 00:45:33 

    ひとりでもいいじゃーんw

    +8

    -0

  • 346. 匿名 2022/02/18(金) 00:47:00 

    新宿を徘徊😂

    +8

    -0

  • 347. 匿名 2022/02/18(金) 00:49:30 

    犬も吠えています

    +7

    -0

  • 348. 匿名 2022/02/18(金) 00:50:29 

    RILYも気が気じゃない

    +8

    -0

  • 349. 匿名 2022/02/18(金) 00:51:45 

    コーギー足短いんだよね かわいいよね

    +7

    -0

  • 350. 匿名 2022/02/18(金) 00:53:08 

    Talkin' bout love
    良い曲だよね

    +7

    -0

  • 351. 匿名 2022/02/18(金) 00:57:36 

    三代目ビジュアルブック2/24発売

    +8

    -0

  • 352. 匿名 2022/02/18(金) 01:01:21 

    ビジュアルブックは身近な人のインタビューがあったり今までにない形

    +11

    -0

  • 353. 匿名 2022/02/18(金) 01:01:40 

    実況ありがとう
    バイバーイ おやすみぃ〜

    +10

    -0

  • 354. 匿名 2022/02/18(金) 11:08:17 

    ビジュアルブック予約してなかったぁ💦

    +8

    -0

  • 355. 匿名 2022/02/18(金) 11:08:46 

    >>351
    楽しみだね

    +6

    -0

  • 356. 匿名 2022/02/18(金) 22:07:04 

    ØMI's kitchen第2弾やるんだねー!

    +9

    -0

  • 357. 匿名 2022/02/19(土) 09:00:10 

    >>356
    前回は餃子で今回は何作るのかな?

    +6

    -0

  • 358. 匿名 2022/02/19(土) 09:58:57 

    前回キャスケットにTシャツに腰エプロンでカフェ店員さんみたいでかっこよかった😍

    +9

    -0

  • 359. 匿名 2022/02/19(土) 23:43:38 

    明日の今市くん出演の12:45〜日テレの建設ギョーカイの番組楽しみです

    +10

    -1

  • 360. 匿名 2022/02/20(日) 01:03:41 

    臣ちゃんもぐもぐタイム🍓

    +6

    -0

  • 361. 匿名 2022/02/20(日) 01:26:35 

    青汁王子がYouTubeでz李(あの闇会食を暴いた人)といろいろヤバい話してるんだけどその中に出てくるリッツで女の子達に酷いことする成功者って絶対maxだと思う
    なんかク〇リで頭おかしくなってる感じ
    ここ数年はメンバーと関わりが無いけどELLYみたいに別方向からのアプローチもあるからみんな本当に気をつけてほしい

    +6

    -0

  • 362. 匿名 2022/02/20(日) 08:54:24 

    ELLYの別方向からのアプローチって?

    +6

    -0

  • 363. 匿名 2022/02/20(日) 10:29:06 

    まつーらの言動や黒い噂があるから三代目も離れてそうだけど、ヒロは恩より所属アーティスト守ってほしいよね

    +7

    -0

  • 364. 匿名 2022/02/20(日) 11:20:12 

    >>359
    うちの県は放送がないみたい😅
    TVerとかあるかなぁ?

    +7

    -0

  • 365. 匿名 2022/02/20(日) 11:24:56 

    一時臣とか岩ちゃんと親しかったけど今は没交渉だよね松浦も3年位会ってないと言ってるし
    てか松浦とは上下関係がハッキリしてるからこんなに仲いいんだよ〜いつも遊んでるんだよ〜と言われてもおいおいそれは仕事の延長だろうと突っ込んでた記憶がw
    お金が腐るほどあっても器の小さい男よね

    +7

    -0

  • 366. 匿名 2022/02/20(日) 11:45:52 

    >>364
    TVerあるよ

    +9

    -0

  • 367. 匿名 2022/02/20(日) 16:16:05 

    >>366
    ありがとう!見てみる😊

    +6

    -0

  • 368. 匿名 2022/02/20(日) 16:31:43 

    サイフィまた体調不良者が出たんだね
    というかクラスターっぽい
    臣は大丈夫なんだろうか

    +7

    -0

  • 369. 匿名 2022/02/20(日) 16:41:32 

    >>368
    心配だよ
    サイフィが新潟公演の翌日に大阪でイベント出演したりツアー帯同してんのにスケジュール管理おかしいよ

    今日を乗り切ったら3週間開くけどそれ以降もハードスケジュールだし安心できない

    +7

    -0

  • 370. 匿名 2022/02/20(日) 19:54:31 

    このトピは明日の19:24に終わりだけど次はここはどうかな?


    三代目JSB・ELLY 2階建て9LDK、敷地面積110坪…まるで“お城”な実家をテレビ初公開
    三代目JSB・ELLY 2階建て9LDK、敷地面積110坪…まるで“お城”な実家をテレビ初公開girlschannel.net

    三代目JSB・ELLY 2階建て9LDK、敷地面積110坪…まるで“お城”な実家をテレビ初公開「ここが実家です。地元でも『城』って呼ばれてますね。自分で言うのは照れくさいですけど」と、超豪華な住居をテレビ初公開した。間取りが2階建て9LDK、敷地面積110坪という 中に...

    +15

    -0

  • 371. 匿名 2022/02/20(日) 20:53:33 

    やっぱりガルちゃんって運営に岩ちゃんとか臣のアンチいるよね
    叩かせる為にわざとトピたてしてる
    過疎トピなのにいつも同じ文言で叩く人がいる
    これっていつまでも野放しにしていいのかな

    +11

    -4

  • 372. 匿名 2022/02/20(日) 20:55:35 

    三代目が歌番組出た時の実況の誹謗中傷も酷いよね
    ファンはみないようにするじゃなくて対策とった方がいいんじゃないかな

    +9

    -0

  • 373. 匿名 2022/02/20(日) 21:04:09 

    >>371
    何でマイナス?
    叩かせる為にトピたててるのはあからさまじゃない?
    しかも最初はいつも同じ言葉で叩いてる
    分かりやすいよ

    +6

    -0

  • 374. 匿名 2022/02/20(日) 21:06:32 

    三代目のファントピは何回申請しても採用されないのにがんちゃんのトピはすぐたつよね
    で案の定叩きのオンパレード
    わざととしか思えないんだよね

    +10

    -0

  • 375. 匿名 2022/02/20(日) 21:17:18 

    マイナスつけてるのは隆二ファンでしょ
    隆二はガルちゃんでは叩かれないから気持ちが分からないのよ

    +3

    -11

  • 376. 匿名 2022/02/20(日) 21:24:01 

    がんちゃん叩きコメにマイナスしようとしても反映されなかった

    +7

    -0

  • 377. 匿名 2022/02/20(日) 21:34:53 

    前々回の臣トピが本当に酷くて300超えても誹謗中傷が止まらなかったから運営にトピ削除の依頼をしたの
    でも検証しましたが応援コメントもあったため削除出来ませんという返信で終了
    応援コメントというか誹謗中傷じゃないコメは全体の2〜3割しかなかったのに
    何か意図的な力が働いている感じは否めないな

    +8

    -0

  • 378. 匿名 2022/02/20(日) 21:53:26 

    >>375
    何でマイナスつけてるのが隆二ファンなのか意味がわからない
    何でもかんでも隆二ファンを悪者にするのはやめて欲しいわ

    +14

    -0

  • 379. 匿名 2022/02/20(日) 22:01:06 

    この前にがんちゃんのファントピが三代目トピに変わったんだけど確かに書き込みは少なくなったとはいえガルちゃんでは珍しいアンチの少ないトピだったのにいきなり三代目トピになって隆二のラジオ実況とか書き込まれた時は悲しかった
    他に代用トピがない訳でもなかったのに

    +4

    -10

  • 380. 匿名 2022/02/20(日) 22:09:15 

    >>375
    毎回隆二ファンのせいにするの何なの?

    +12

    -0

  • 381. 匿名 2022/02/20(日) 22:09:23 

    やっぱマイナスは隆二ファンじゃん

    +1

    -11

  • 382. 匿名 2022/02/20(日) 22:10:27 

    >>379
    個人の応援トピを三代目トピにするのはやめてほしいよね

    +4

    -7

  • 383. 匿名 2022/02/20(日) 22:14:13 

    三代目も活動止まってるし、それぞれ個人トピ立てて話したほうが良さそうだね

    +7

    -1

  • 384. 匿名 2022/02/20(日) 22:14:47 

    >>379
    毎回みんなで書込みがないトピを選んで決めてるけど何日も動いてないトピに引越しちゃダメなの?
    あとメンバーが出演する番組の実況は昔からやってるって何回も説明してるんだけど気に入らない隆二だからダメって言いたいの?

    +13

    -2

  • 385. 匿名 2022/02/20(日) 22:16:19 

    不思議なんだけど何でガルちゃんでは臣やがんちゃんが嫌われて隆二だけが好かれるのか
    その違いが分からないわ

    +3

    -5

  • 386. 匿名 2022/02/20(日) 22:17:44 

    >>385
    岩ちゃん巻き込んでるけどあなた臣ヲタだよね?

    +8

    -2

  • 387. 匿名 2022/02/20(日) 22:19:49 

    >>384
    あのトピはがんちゃん叩きがない稀なトピだから大事にしたかったんだよ
    いつもトピたてられては叩かれてるから
    贔屓があまり叩かない人には気持ちは分からないだろうけど

    +5

    -10

  • 388. 匿名 2022/02/20(日) 22:20:05 

    急にどうしてこんな話題?
    何かあった?

    +4

    -0

  • 389. 匿名 2022/02/20(日) 22:20:23 

    >>386
    違うよ

    +0

    -0

  • 390. 匿名 2022/02/20(日) 22:22:21 

    メンバーの出演番組の実況も隆二のラジオ以外はないよね
    三代目トピといっても回してるのは隆二ファン

    +6

    -0

  • 391. 匿名 2022/02/20(日) 22:23:48 

    >>386
    単純に疑問なだけ
    がんちゃんとか嫌われ要素あまり見当たらないのに犯罪者の如く叩かれてるし

    +2

    -0

  • 392. 匿名 2022/02/20(日) 22:29:08 

    ここの三代目トピも昔と違って気を使うよね
    もうどーでもいいわ

    +10

    -1

  • 393. 匿名 2022/02/20(日) 22:31:31 

    毎回騒ぐの同じ人だよね
    勝手にしてくれ

    +13

    -1

  • 394. 匿名 2022/02/20(日) 22:34:39 

    隆二は単独トピを作った方がいい
    ラジオの実況はトピずれな気もするし

    +5

    -9

  • 395. 匿名 2022/02/20(日) 22:35:29 

    >>387
    大事にしたかったって、1週間書き込みなかったら止まったと判断するよ。あなた一人ででも毎日動かしてたら移らなかったけどね。がるちゃんのトピはあなたの所有物ではないので…。

    +12

    -4

  • 396. 匿名 2022/02/20(日) 22:35:56 

    個人の応援トピを三代目トピとして使うのはやめた方がいいね
    乗っ取りとまでは言わないけど気分悪くする人もいるみたいだし

    +3

    -7

  • 397. 匿名 2022/02/20(日) 22:39:03 

    本来は個人トピがあるなら隆二のsparkも臣のソロツアーも岩ちゃんの出演作もそっちでやればいいと思うけど
    ・そもそもガルで三代目トピは立ちにくい
    ・10周年が終わった今三代目の話題が極端に少ない
    ために個トピの利用や個人活動の書き込みも仕方ないんだよね
    ここの事務所には金儲けに関係ない事はまったくやらないから小さな話題でも書き込んで次に繋げて行かないと

    +8

    -1

  • 398. 匿名 2022/02/20(日) 22:39:20 

    >>394
    え、臣ソロに参加したこととかビジュアルブックの内容とか三代目のこと話したの書いてくれてるから助かってるけど。毎週プラス多いし。

    +8

    -1

  • 399. 匿名 2022/02/20(日) 22:41:25 

    >>395
    トピは1週間動かなくてもまた動き出す時もあるよ
    久々に書き込みにいこうとしたら三代目トピに変わっててびっくりした

    +3

    -7

  • 400. 匿名 2022/02/20(日) 22:42:14 

    >>398
    三代目話し殆どないじゃん

    +4

    -6

  • 401. 匿名 2022/02/20(日) 22:44:17 

    >>397
    ガルちゃんのトピに書き込む事が何に繋がるの?
    がんちゃんは年に一回あるかないかのファントピ以外は基本叩きしかないし

    +2

    -0

  • 402. 匿名 2022/02/20(日) 22:45:26 

    でも隆二の応援トピは三代目トピにはならなかったよね

    +5

    -0

  • 403. 匿名 2022/02/20(日) 22:46:18 

    ただの隆二アンチな人じゃん

    +6

    -6

  • 404. 匿名 2022/02/20(日) 22:46:44 

    三代目といってもガルちゃんにいるの隆二かたまに臣ファンでしょ
    なら三代目ボーカルトピでいいんじゃないかな

    +1

    -8

  • 405. 匿名 2022/02/20(日) 22:47:33 

    隆二アンチじゃないよ

    +0

    -0

  • 406. 匿名 2022/02/20(日) 22:51:52 

    パフォヲタは基本無視されるからね

    +6

    -1

  • 407. 匿名 2022/02/20(日) 22:57:39 

    岩ちゃんのファントピが三代目トピになった時ここは岩ヲタが盛り上がってるからとアンチコメが多かったトピに誘導してくれた人がいたんだけど、一週間止まってるからここでいいって冷たく言い放されてそれにプラスが沢山ついて悲しかったわ

    +7

    -1

  • 408. 匿名 2022/02/20(日) 23:03:35 

    臣ヲタだけど臣ヲタはそんなにいないと思う
    個人トピは基本叩きばかりだから立って欲しくないし今の臣トピも人少ないよ

    +4

    -1

  • 409. 匿名 2022/02/20(日) 23:52:03 

    で?
    岩ちゃんと臣のトピは使うな
    隆二ファンはコメントするな
    って事ですか?

    +8

    -0

  • 410. 匿名 2022/02/21(月) 00:00:25 

    もうエリーのトピに移動する?
    何かここ雰囲気悪すぎる

    +7

    -0

  • 411. 匿名 2022/02/21(月) 00:08:38 

    もうガル使いたくない
    他に無いかなぁ〜?


    +1

    -5

  • 412. 匿名 2022/02/21(月) 00:11:35 

    本当に面倒くさい
    ただただ平和に三代目の話したいだけなのに

    +5

    -0

  • 413. 匿名 2022/02/21(月) 00:12:27 

    今後は臣トピを三代目トピにはしないでください

    +1

    -3

  • 414. 匿名 2022/02/21(月) 00:14:18 

    実況したいだけでしょ?

    +3

    -9

  • 415. 匿名 2022/02/21(月) 00:18:55 

    >>409
    とりあえず誰のであってもファントピは使いまわししない方がいいと思うよ

    +8

    -4

  • 416. 匿名 2022/02/21(月) 00:19:39 

    >>411
    したらばの隆二スレは?

    +0

    -9

  • 417. 匿名 2022/02/21(月) 00:23:46 

    >>415
    何でいつもこの話しにマイナスするのかね

    +2

    -0

  • 418. 匿名 2022/02/21(月) 00:24:30 

    したらばはいきたくないわ

    +4

    -0

  • 419. 匿名 2022/02/21(月) 00:24:56 

    本当にガルちゃんって隆二ファンだらけなんだな

    +6

    -3

  • 420. 匿名 2022/02/21(月) 00:25:29 

    >>418
    ラジオの実況ならしたらばでも出きるよ

    +3

    -5

  • 421. 匿名 2022/02/21(月) 00:27:02 

    めんどくさ
    もう個人トピだけでいいわ

    +7

    -0

  • 422. 匿名 2022/02/21(月) 00:28:08 

    >>415
    同意です
    わざわざ個人のファントピ立てて個人の話をしているのに三代目のトピにしてしまうのはおかしい

    +4

    -5

  • 423. 匿名 2022/02/21(月) 00:29:41 

    したらばって言ってる人が今回騒いでる人だよね

    +10

    -0

  • 424. 匿名 2022/02/21(月) 00:35:13 

    >>423
    それね
    したらばと行ったり来たりしてる人ね

    +10

    -1

  • 425. 匿名 2022/02/21(月) 00:38:08 

    岩ちゃんトピ乗っ取られたと文句言ってる人が個人トピを三代目トピにするのやめようという流れ作ろうとしているだけだよねこれ、自演すごそう

    +9

    -3

  • 426. 匿名 2022/02/21(月) 00:59:50 

    >>425
    自演はしてないけどガルちゃんではたつことが奇跡な個人応援トピを三代目トピにされるのはやっぱり切ないから次回からやめてほしいとは言ってる
    ガルちゃんは最初にアンチコメがあってすぐとまる三代目関連のトピがいくらでもあるからそこを使っていった方が絶対にいいよ

    +3

    -3

  • 427. 匿名 2022/02/21(月) 01:04:37 

    がんちゃんのファントピってその前たったのが2020年よ
    本当に何年に一回しかたたないのよ
    多生過疎ってもそこが潰されると悲しくなるのよ

    +4

    -5

  • 428. 匿名 2022/02/21(月) 01:35:50 

    ほとんど回ってないELLYや直己のトピ使えばいいんじゃない?
    そっちでやって!

    +0

    -5

  • 429. 匿名 2022/02/21(月) 01:53:00 

    個人ファントピを使わないでほしいって言ってるだけなのにマイナスにするって

    +1

    -5

  • 430. 匿名 2022/02/21(月) 06:32:21 

    三代目トピが立てられないなら今後は隆二のファントピを三代目トピとして使うようにすれば解決じゃない?嫌がる人がいないみたいだし

    +1

    -6

  • 431. 匿名 2022/02/21(月) 06:47:05 

    >>430
    何で逆ギレしてんの?

    +6

    -0

  • 432. 匿名 2022/02/21(月) 06:57:59 

    個人応援トピを再利用しなければ実況でも何でもしていいと思うよ
    あと他メンバー出演番組も出来れば平等に実況したい

    +6

    -1

  • 433. 匿名 2022/02/21(月) 06:59:31 

    >>431
    それ私じゃないわ
    これに便乗してモメサもいるよ

    +1

    -0

  • 434. 匿名 2022/02/21(月) 07:21:26 

    >>431
    逆ギレでも何でもないよ
    抵抗あるファンとそうでないファンがいるみたいだから隆二ファントピが抵抗ないならそうすればいいんじゃない?
    もしくは三代目トピが立てられないなら移動先を無理に探さなくてもいいと思う
    ファントピ以外のトピ使うとか

    +4

    -0

  • 435. 匿名 2022/02/21(月) 07:23:58 

    やめて欲しいって意見に対して頑なに受け入れないのも異様

    +6

    -1

  • 436. 匿名 2022/02/21(月) 07:33:35 

    今後は個人ファントピは使わないってことでいいんじゃないの
    移動は三代目関連トピだけ

    +10

    -1

  • 437. 匿名 2022/02/21(月) 07:41:31 

    >>432
    >>436
    それで良いと思う!

    +6

    -1

  • 438. 匿名 2022/02/21(月) 08:53:38 

    >>423
    したらばが連投アンチでスレが死んでるからね
    そこにいたアンチやモメサがこっちに流れて来てる
    唐突なヲタ決めはその人達だよ

    +11

    -0

  • 439. 匿名 2022/02/21(月) 10:06:12 

    何でもアンチにするのも

    +2

    -0

  • 440. 匿名 2022/02/21(月) 10:18:08 

    >>439
    あっちに誰も書き込まなくなってゆっくり進んでたここが急に盛り上がるってそういう事でしょ

    +8

    -1

  • 441. 匿名 2022/02/21(月) 10:51:21 

    >>411
    分かる。でも三代目の話したい。

    +6

    -0

  • 442. 匿名 2022/02/21(月) 11:03:44 

    >>395
    わかる。前に何週間も止まってると思って岩ちゃんのトピでドラマ楽しみって書いたらアンチの人に色々言われた事あるから、また書くと変な人来るから書くの止めようと思ってたら、気付いたら三代目の話題で盛り上がってて私は嬉しかったけど

    +7

    -2

  • 443. 匿名 2022/02/21(月) 11:08:44 

    >>372
    そういうの通報はしてるけど。意味あるのかな?消えないよね。

    +6

    -0

  • 444. 匿名 2022/02/21(月) 12:59:04 

    >>443
    あまりに酷い誹謗中傷は消えてることもあるよ
    通報数も多ければ消えるんじゃないかな

    +6

    -0

  • 445. 匿名 2022/02/21(月) 18:55:55 

    >>438
    急に治安悪くなったけどそういうことか〜
    君子危うきに近寄らずってことで

    +9

    -1

  • 446. 匿名 2022/02/21(月) 18:58:44 

    >>426
    うん、こんな面倒なことになるならもう触らないけど、そんなに大事な大事なトピならこれからは1週間放置しないでくださいね

    +10

    -1

  • 447. 匿名 2022/02/21(月) 19:30:17 

    HMVオンラインで予約してたビジュアルブックの代金が今日クレカ引き落としされてた!
    明日発送かな〜楽しみ楽しみ

    +8

    -0

  • 448. 匿名 2022/02/21(月) 20:09:43 

    またCLの番組ないのか〜😣
    もはや金曜21時の枠がバリに取られてて笑えない😅

    +8

    -0

  • 449. 匿名 2022/02/21(月) 21:07:00 

    ここの次は >>370 で良いのかな?
    それはダメ?

    +7

    -0

  • 450. 匿名 2022/02/21(月) 21:09:36 

    >>449
    ファントピじゃないので大丈夫だと思う

    +11

    -0

  • 451. 匿名 2022/02/21(月) 22:53:42 

    >>449
    アンチが立てたとは思えないのでOKです

    +9

    -0

  • 452. 匿名 2022/02/22(火) 09:44:30 

    >>448
    未公開のツアー舞台裏とか小出しでいいから放送して欲しいよね
    月額高いのに更新ないって三代目ファンだけ損してるね
    今月1回もCL観てないや…来月解約しようかな

    +10

    -0

  • 453. 匿名 2022/02/22(火) 13:52:45 

    CLもSNSも三代目だけ放置されてるね
    Weekly Newsも告知なく終わっちゃったし何だかなー

    +8

    -0

  • 454. 匿名 2022/02/22(火) 15:46:06 

    健ちゃん「スニーカーベストドレッサー賞」
    おめでとう!!

    +7

    -0

  • 455. 匿名 2022/02/22(火) 16:38:32 

    >>454
    すごいね!おめでとう健ちゃん!

    +7

    -0

  • 456. 匿名 2022/02/22(火) 16:39:30 

    >>453
    金曜日の写真楽しみにしてたのに最近ないよね

    +8

    -0

  • 457. 匿名 2022/02/22(火) 18:26:14 

    アーティスト部門受賞👏
    三代目JSB岩田剛典 ルイ・ヴィトン時計と美しい手にファンもん絶

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。