ガールズちゃんねる

「ゼルダの伝説 ムジュラの仮面」がSwitchで復活! ネットでは「本当にありがとうございます」「きちゃああああ」と歓喜の声

127コメント2022/02/11(金) 14:36

  • 1. 匿名 2022/01/21(金) 21:58:42 


    「ゼルダの伝説 ムジュラの仮面」がSwitchで復活! ネットでは「本当にありがとうございます」「きちゃああああ」と歓喜の声(1/2 ページ) - ねとらぼ
    「ゼルダの伝説 ムジュラの仮面」がSwitchで復活! ネットでは「本当にありがとうございます」「きちゃああああ」と歓喜の声(1/2 ページ) - ねとらぼnlab.itmedia.co.jp

    任天堂が有料オンラインサービス「NINTENDO 64 Nintendo Switch Online」で遊べるタイトルに「ゼルダの伝説 ムジュラの仮面」を追加すると発表しました。追加時期は2022年2月の予定です。 「ゼルダの伝説 ムジュラの仮面」は、2000年に発売されたNINTENDO 64用のゲームソフト。「時のオカリナ」の続編で、3日後に月の墜落が迫る世界を勇者リンクが冒険します。


    懐かしい~!実家に64まだありますw

    +69

    -1

  • 2. 匿名 2022/01/21(金) 21:59:28 

    デクナッツで挫折した思い出

    +37

    -1

  • 3. 匿名 2022/01/21(金) 21:59:55 

    待ってました!!

    +10

    -2

  • 4. 匿名 2022/01/21(金) 21:59:56 

    きちゃああああは気持ち悪い。

    +78

    -4

  • 5. 匿名 2022/01/21(金) 22:00:00 

    時オカ、遅延が気になるってコメントあったけどムジュラはどうなのかな?

    +4

    -0

  • 6. 匿名 2022/01/21(金) 22:00:21 

    Switchはホント神機だな

    +73

    -0

  • 7. 匿名 2022/01/21(金) 22:00:57 

    ムジュラは絶対くるって思ったけどトワプリお願いお願いお願い

    +63

    -0

  • 8. 匿名 2022/01/21(金) 22:01:22 

    懐かしい。
    クリア出来ないまま、たぶん実家に眠ってる。

    +7

    -0

  • 9. 匿名 2022/01/21(金) 22:01:24 

    時オカとムジュラ、初めてプレイするなら3DS版とN64版どっちがおすすめですか??

    +3

    -0

  • 10. 匿名 2022/01/21(金) 22:01:39 

    これゾーラのお面めちゃくちゃしんどかったw

    +17

    -0

  • 11. 匿名 2022/01/21(金) 22:01:47 

    なつかし!でもクリアしたことない!挫折しまくりで。

    +26

    -0

  • 12. 匿名 2022/01/21(金) 22:02:04 

    これってグラフィックは64の時のままなの?
    サイドストーリーがみんな切なくて良かった

    +9

    -0

  • 13. 匿名 2022/01/21(金) 22:02:04 

    ロックビルのBGM好き

    +12

    -1

  • 14. 匿名 2022/01/21(金) 22:02:07 

    無料…?さすがにちがうよね

    +0

    -6

  • 15. 匿名 2022/01/21(金) 22:02:23 

    >>7
    トワプリが移植されるまでWiiUよどうか壊れないで…て感じw

    +12

    -1

  • 16. 匿名 2022/01/21(金) 22:02:38 

    マジか

    +2

    -0

  • 17. 匿名 2022/01/21(金) 22:02:40 

    >>9
    据え置きの方がやりやすい
    ムジュラは特に
    時オカはどっちでもいいかなぁ

    +7

    -0

  • 18. 匿名 2022/01/21(金) 22:02:47 

    64のゲームやるのっていくらかかるの?

    +0

    -0

  • 19. 匿名 2022/01/21(金) 22:03:02 

    >>7
    お願いお願い×5

    +8

    -0

  • 20. 匿名 2022/01/21(金) 22:03:13 

    >>9
    おすすめは分からないけど3DSの方がカメラワークとかで自然にヒントくれて簡単になってます

    +4

    -0

  • 21. 匿名 2022/01/21(金) 22:03:14 

    初めて64で時のオカリナやったときは衝撃だったわー。楽しかったな。

    +72

    -0

  • 22. 匿名 2022/01/21(金) 22:03:16 

    クリアしたくなくて途中でやめてるままだ

    +5

    -0

  • 23. 匿名 2022/01/21(金) 22:03:27 

    >>7
    あれジョイコンなら可能だしね
    Switch凄いな

    +8

    -0

  • 24. 匿名 2022/01/21(金) 22:04:05 

    お!やった!
    でもこれプラン追加で入らなきゃいけなかったよね?
    他の懐かしいやつも単品で買えるのかと思ってたから、結局悩んでまだ加入してないんだよなぁ。

    +7

    -0

  • 25. 匿名 2022/01/21(金) 22:04:27 

    >>12
    冒頭からハイラル救ったのに追放されナビィ消えてって辛すぎ

    +7

    -0

  • 26. 匿名 2022/01/21(金) 22:04:37 

    ゼルダがトピになるだけでしあわせ

    +28

    -0

  • 27. 匿名 2022/01/21(金) 22:04:55 

    >>7
    ムジュラとかトワプリみたいなダークゼルダが好き

    +21

    -0

  • 28. 匿名 2022/01/21(金) 22:05:05 

    これトラウマ。

    +32

    -1

  • 29. 匿名 2022/01/21(金) 22:05:21 

    オンライン入ってたらスーファミの懐かしソフトもファミコンの懐かしソフトもプレイできるし、Switchまじですごい

    +14

    -0

  • 30. 匿名 2022/01/21(金) 22:06:01 

    >>28
    ムジュラはトラウマ多いw
    月も怖いし

    +20

    -0

  • 31. 匿名 2022/01/21(金) 22:06:14 

    >>2
    超絶序盤じゃないかwww
    今ならいけるかもよ!

    +23

    -0

  • 32. 匿名 2022/01/21(金) 22:06:15 

    >>18
    「ゼルダの伝説 ムジュラの仮面」がSwitchで復活! ネットでは「本当にありがとうございます」「きちゃああああ」と歓喜の声

    +12

    -0

  • 33. 匿名 2022/01/21(金) 22:06:24 

    >>7
    トワプリのリンクイケメンすぎて…
    影を孕んだ表情が好き

    +11

    -0

  • 34. 匿名 2022/01/21(金) 22:07:19 

    先にトワイライトプリンセス出してほしかった

    +4

    -0

  • 35. 匿名 2022/01/21(金) 22:08:46 

    >>32
    ありがとうございます!

    +2

    -0

  • 36. 匿名 2022/01/21(金) 22:08:51 

    コケェーー🐓🐓🐓

    +9

    -0

  • 37. 匿名 2022/01/21(金) 22:09:17 

    >>2
    飛んでる時にタネ当ててくるしあそこ隠れながら進むのだるかった

    +6

    -0

  • 38. 匿名 2022/01/21(金) 22:09:43 

    >>7
    狼リンクかわゆ🐺🐺

    +5

    -0

  • 39. 匿名 2022/01/21(金) 22:09:53 

    イカーナ渓谷だっけ?ゾンビのところ怖すぎて進めない

    +3

    -0

  • 40. 匿名 2022/01/21(金) 22:10:16 

    >>25
    時オカではナビィと普通に離れてストーリー終えたもんだから、ムジュラの始まりでリンクが探し求めてるの知って衝撃だったし切なかった。
    一方的なお別れだったんだ…って。

    +13

    -0

  • 41. 匿名 2022/01/21(金) 22:10:18 

    >>36
    切りまくって反逆されたわ…ごめんね

    +13

    -0

  • 42. 匿名 2022/01/21(金) 22:10:56 

    >>7
    皆でお願いしたら実現するよ、きっと😆

    +6

    -0

  • 43. 匿名 2022/01/21(金) 22:11:02 

    >>40
    そんで訳わからん世界で月回避とか時オカムジュラのリンクはなかなか人生辛い

    +5

    -0

  • 44. 匿名 2022/01/21(金) 22:11:17 

    これちょー難しかったような

    +6

    -0

  • 45. 匿名 2022/01/21(金) 22:11:34 

    >>7
    お願いお願い✖️20

    +5

    -0

  • 46. 匿名 2022/01/21(金) 22:11:44 

    >>7
    グラがめっちゃ好きだった!
    左利きリンク使いたくて、わざわざゲームキューブ版をネットで探して買った思い出。

    +8

    -0

  • 47. 匿名 2022/01/21(金) 22:12:50 

    switchで神トラは出ないの?

    +0

    -0

  • 48. 匿名 2022/01/21(金) 22:14:28 

    「ゼルダの伝説 ムジュラの仮面」がSwitchで復活! ネットでは「本当にありがとうございます」「きちゃああああ」と歓喜の声

    +24

    -0

  • 49. 匿名 2022/01/21(金) 22:14:57 

    64より3DSバージョンの方がいいんだけどな

    +0

    -0

  • 50. 匿名 2022/01/21(金) 22:15:00 

    このゼルダ、本気で取り掛からないとクリアできないよね

    +11

    -0

  • 51. 匿名 2022/01/21(金) 22:17:38 

    スカイウォードも面白かった
    トワプリだけプレイしたこと無いから次はぜひお願いしたい

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2022/01/21(金) 22:17:51 

    時オカの世界でもムジュラの世界でも、勇者として名前を残せない子供リンクが不憫で不憫でたまらない
    だけどまたそこが好き

    +13

    -0

  • 53. 匿名 2022/01/21(金) 22:17:54 

    >>17
    64ではクリアできたんだけど3DS版はクリア出来なかった思い出

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2022/01/21(金) 22:17:57 

    >>43
    だよね。
    そんでトワプリの骸骨戦士は時オカリンクだっていうし…
    ホント不遇すぎないかって思う。

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2022/01/21(金) 22:21:12 

    ムジュラいいなぁ!!牧場物語2が入ったら迷わずやるんだけどなぁ!!

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2022/01/21(金) 22:24:59 

    WiiUでのトワプリの操作が嫌すぎてすぐやめたんだけど、スイッチだとマシになるのかな?
    風のタクトとブレワイは楽しかったんだけどなあ

    +1

    -1

  • 57. 匿名 2022/01/21(金) 22:26:17 

    カーファイ!!

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2022/01/21(金) 22:27:10 

    やりたかったやつだ!

    今まで興味はあったけど、ハード持ってなくてやれなかったから。Switchで出るなら今度こそやりたいなぁ。

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2022/01/21(金) 22:27:18 

    ゲームを楽しめる純粋な気持ちが薄れたのと、思い出補正が強すぎてあまり楽しめない気がする

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2022/01/21(金) 22:29:50 

    >>21
    曲がどれもよかったね…
    今でも思い出せる

    +15

    -0

  • 61. 匿名 2022/01/21(金) 22:31:54 

    当時まだ小学生で攻略本も無しに鬼神の仮面(名前間違ってたらごめん)まで集められたの我ながら凄いと思うし今の私は普通にクリアする事さえ出来なさそう

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2022/01/21(金) 22:36:12 

    時のオカリナの画質の悪さで目が痛くなって挫折したからな、ムジュラもやりたいけど目疲れそう

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2022/01/21(金) 22:36:59 

    >>29

    トルネコの大冒険やりたいんだけど出ないかな~ってずっと待ってる…

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2022/01/21(金) 22:37:24 

    >>14
    有料のNintendoONLINE登録必須

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2022/01/21(金) 22:38:15 

    ムジュラと風のタクトやりたいと思ってたから嬉しい!
    是非風のタクトもよろしくお願いします!

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2022/01/21(金) 22:39:24 

    ムジュラは難しくて攻略サイト見ないとクリアできなかった。

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2022/01/21(金) 22:46:42 

    懐かしすぎて泣きそう。
    ほんと楽しかったなぁ。小学生の頃ずっとやってた。嬉しいしまたやりたいけど、今ムジュラに本気で取り組む時間と気力がある気がしない…(笑)

    バンジョーも配信になるみたいでそれも嬉しい。

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2022/01/21(金) 22:47:38 

    娘に言ったら、え?やったぁ!って飛んできたけど、有料オンラインと書いてあってガッカリ。
    中学生なのでまだ許してないし、大学生になるまで許可しない予定。

    +0

    -10

  • 69. 匿名 2022/01/21(金) 22:48:15 

    ロックビルが難しすぎて詰んだ思い出。
    ゼルダってたまにこんなん分かるかって謎解きあるよね‪w

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2022/01/21(金) 22:58:45 

    街の人ひとりひとりにストーリーあるのいいよね!
    ダンジョンは難易度高くてやりごたえあるし。
    個人的には時オカより好き

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2022/01/21(金) 22:59:55 

    >>56
    プロコンあれば楽しめると思う

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2022/01/21(金) 23:00:04 

    ムジュラなつかしー
    メモリーカード?赤いやつに変えなきゃいけなかったんだっけ

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2022/01/21(金) 23:00:41 

    >>67
    バンジョーも!?うれしー!!
    switch持ってないけど!!

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2022/01/21(金) 23:00:53 

    >>64
    ありがとう😊だよねん

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2022/01/21(金) 23:09:38 

    >>11
    分かる!当時ネットもなかったから、ひたすら隕石落ちてゲームオーバー。
    時オカを自分一人でクリアできて自信満々だったのにショックだったなw

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2022/01/21(金) 23:11:23 

    嬉しくねええええ

    +0

    -2

  • 77. 匿名 2022/01/21(金) 23:13:16 

    月の墜落!

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2022/01/21(金) 23:13:25 

    >>75
    落ちてくるのは月だよ!

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2022/01/21(金) 23:14:17 

    >>68
    ネットゲームと勘違いしてない?

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2022/01/21(金) 23:14:47 

    待ってました!
    早く時オカもクリアしなきゃ(笑)

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2022/01/21(金) 23:21:54 

    >>68
    ??
    無料だと思ってたの?大学生じゃないとダメな理由もよく分からない

    +10

    -0

  • 82. 匿名 2022/01/21(金) 23:30:09 

    >>68
    何か勘違いしてない?
    任天堂スイッチオンラインって、何か分かってる?
    2400円払えば1年間セーブデータをクラウド上で保管してくれたり、ファミコンとスーファミのソフトが100タイトル以上フリープレイ出来るってサービスだよ。
    今回のこれは、更に追加サービスバージョンに加入したら(年間4900円)、更に任天堂64とメガドライブのソフトも何タイトルかフリープレイ出来て、そのタイトルに新しくムジュラが追加されるよって意味だけど。

    +14

    -0

  • 83. 匿名 2022/01/21(金) 23:34:36 

    時のオカリナプレイ中なんだけど、ジャブジャブさまのお腹で詰んで放置中…
    64版で何度もクリアしたのに忘れちゃってる(笑)

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2022/01/21(金) 23:37:07 

    トラウマが多いよね。ダンジョンも難易度高い。月の中が怖いし、この台詞エグられた。
    「ゼルダの伝説 ムジュラの仮面」がSwitchで復活! ネットでは「本当にありがとうございます」「きちゃああああ」と歓喜の声

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2022/01/21(金) 23:58:09 

    >>36
    コッコッコッ!!

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2022/01/22(土) 00:02:41 

    こわひ
    「ゼルダの伝説 ムジュラの仮面」がSwitchで復活! ネットでは「本当にありがとうございます」「きちゃああああ」と歓喜の声

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2022/01/22(土) 00:55:25 

    >>2
    わたしはロックビルで挫折した(笑)
    ムジュラはどのダンジョンも時オカより難しいよね。

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2022/01/22(土) 01:09:01 

    フィットボクシングの為にswitch買ったゲーム初心者ですが、これは買ってみるべきですか?初心者でも楽しめるものなのかな?

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2022/01/22(土) 01:19:46 

    >>88
    難易度で言ったらぶっちゃけ難しめだけど、ゼルダシリーズが好きなら楽しめると思います。

    難しさで挫折しそう、ってことなら時のオカリナからやってみると良いかもです。ムジュラは時オカと同じキャラ(性格は時トカとは違う)がたくさん出てくるので、時オカをやってるとニヤッとする場面も多々ありますよ。

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2022/01/22(土) 01:33:40 

    >>57
    フェ!w
    私も子供の頃間違えてカーフィイって呼んでた笑

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2022/01/22(土) 03:46:51 

    Switchに移植するのは良いんだけど、どうせならYou Tubeの動画にあったアンリアルエンジンで再現されたゼルダの伝説がプレーしたいなーそろそろ。欲張りだけど気合があれば作れるし頼むよ任天堂さん。
    「ゼルダの伝説 ムジュラの仮面」がSwitchで復活! ネットでは「本当にありがとうございます」「きちゃああああ」と歓喜の声

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2022/01/22(土) 03:56:20 

    >>91
    ラストオブアスとか龍が如くみたいな実写とまでは再現しなくても良いんだけど、モンハンワールドとか絶対絶命都市4くらいは欲しいな。現代の技術でゼルダの世界をリメイクしたら最強だと思うんだよね。
    「ゼルダの伝説 ムジュラの仮面」がSwitchで復活! ネットでは「本当にありがとうございます」「きちゃああああ」と歓喜の声

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2022/01/22(土) 06:47:18 

    これが任天堂の

    やりかたかーつ!
    「ゼルダの伝説 ムジュラの仮面」がSwitchで復活! ネットでは「本当にありがとうございます」「きちゃああああ」と歓喜の声

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2022/01/22(土) 06:48:29 

    3d挫折してたからリベンジね!

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2022/01/22(土) 06:50:21 

    >>82

    でも安い。
    セガもできるし

    5年以上経過してるハードで
    未だ盛り上がるって凄い

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2022/01/22(土) 07:50:08 

    ムジュラの月が段々近づいてくるのは子どもながらに怖かった思い出。

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2022/01/22(土) 07:51:45 

    DSのムジュラやったけど難しくて諦めちゃった
    時間が戻ったりアイテムが0になるシステムが受け入れられなかった

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2022/01/22(土) 07:56:39 

    夫婦のお面が丸3日かかるやつで大変だった

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2022/01/22(土) 07:58:00 

    めっちゃ信頼関係できた!って思っても3日経つと戻さないといけない。忘れられてるしちょっと寂しかった思い出。

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2022/01/22(土) 08:08:40 

    新作はまだかなーー

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2022/01/22(土) 08:21:21 

    昔のゲームでもswitchは処理落ちするからビビる

    +1

    -1

  • 102. 匿名 2022/01/22(土) 08:22:08 

    何てレベルの低い

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2022/01/22(土) 08:25:52 

    時オカ(=ムジュラ)リンクが一番大好きだから嬉しい

    このリンクが一番好きなのに一番不憫で任天堂スタッフになんでよー!!って思った。。。

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2022/01/22(土) 08:26:46 

    ゼルダずっと興味あったけどやったことないんだ。
    何からやるのがおすすめ?ムジュラの仮面からじゃなく、時のオカリナからやれば入っていける?

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2022/01/22(土) 08:31:34 

    >>1
    まじで!?ちょうど昨日3DS版で全クリしたとこだよ。次は時オカ3Dしようと思ってたけどどうしよう…!(うれしい悲鳴)

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2022/01/22(土) 08:34:12 

    >>104
    ムジュラやるならオカリナからのほうがいいんじゃないかな
    オカリナも仕掛けがおもしろいし中盤くらいのダンジョンがめちゃくちゃ難しかった笑

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2022/01/22(土) 08:35:55 

    >>17
    個人的に3DSのほうが動画選択画面とか制御感とか調整されてると思った。
    一部難化してる部分もあるけど上記踏まえて3DSLLでやるのがおすすめかな。解像度も全然違うし。

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2022/01/22(土) 08:36:18 

    ありがとうございます!

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2022/01/22(土) 08:39:48 

    >>106
    オカリナが正史でムジュラがパラレル世界的な扱いですしね。
    ムジュラって操作とかギミックの考え方とか時オカやってる前提で説明薄いから時オカから始めた方がいいかもしれませんね。

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2022/01/22(土) 08:40:26 

    >>107
    ×動画選択→○道具選択

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2022/01/22(土) 09:15:02 

    3DSの時のオカリナだけプレイしたことある者です!正直、謎解き難し過ぎてネットで全て調べながらしかできませんでした…😭
    こちらのswitch版ムジュラが気になるんですが、これも難しいですかね?

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2022/01/22(土) 09:15:53 

    >>106
    >>109
    わかった、教えてくれてありがと!

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2022/01/22(土) 09:18:13 

    >>107
    >>17
    >>20

    教えて頂きありがとうございます🙂
    3DSから入ろうと思います!

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2022/01/22(土) 09:47:55 

    >>83
    ジャブジャブ様なつかしー!
    ワガママ娘を担いだりしないといけないよね〜。

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2022/01/22(土) 09:53:58 

    >>21
    めちゃくちゃハマってやってた!!!笑笑
    なんか魚釣りのとこで大きいの釣れた時の喜びが半端なかったwww

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2022/01/22(土) 10:23:18 

    >>111
    ムジュラの方が難しいと思う
    謎解きは時オカと同じくらいだけどサブストーリー回収は攻略見ないと絶対無理

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2022/01/22(土) 10:25:10 

    >>116
    ありがとうございます。ムジュラ買うのはやめとこうかな(笑)ブレワイ続編の方を待ちます😭

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2022/01/22(土) 11:02:06 

    今年入ってからの64がらみいいなー
    バンショーも出来るようになったし
    爆上がりだよ

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2022/01/22(土) 12:40:28 

    >>117
    お話はすごくいいので攻略見ながらでもおすすめするよ!

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2022/01/22(土) 14:30:51 

    >>88
    興味があるのでしたら、まず時のオカリナを是非プレイしてみてください!
    ムジュラの仮面は、時のオカリナのリンクがエンディング後にハイラルを旅立った後のストーリーなので。
    時のオカリナは人気が高いタイトルですし、ムジュラの仮面よりダンジョンは多いけど、謎解きもやさしめなので楽しめると思います。

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2022/01/22(土) 16:41:20 

    3日経ったらどうなるのか気になって、わざと待って迎えた記憶が。
    どんどん大きくなる月がトラウマw

    ダンジョンも結構難しく、ボスも怖かったけど楽しかったなぁ。
    クリアしました。

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2022/01/22(土) 20:11:41 

    >>7
    トワプリのHD版出してくれないかなー

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2022/01/22(土) 21:23:57 

    トワプリHD望んでる人多くて嬉しい。
    私もプレイしてみたい、あのダークでホラーチックな世界観がとても好き。

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2022/01/23(日) 01:41:47 

    風のタクトとトワプリはWiiUでHD版出てるけど移植してほしいな
    風のタクトが発売20周年みたいね

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2022/01/23(日) 07:26:14 

    トワプリ、スカイウォードソード、タクトはやった事ないのでSwitchでできるようになったら嬉しい
    ムジュラは64と3DS両方やったけどまたやる

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2022/01/31(月) 19:19:27 

    ガル民「きちゃあああってなんかゾワゾワする」

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2022/02/11(金) 14:36:21 

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。