ガールズちゃんねる

博多大吉、赤江珠緒アナとの“芝生デート報道”で間寛平に激怒されていた 「お前刺すぞ」

165コメント2022/01/14(金) 17:58

  • 1. 匿名 2022/01/13(木) 15:10:31 

    【エンタがビタミン♪】博多大吉、赤江珠緒アナとの“芝生デート報道”で間寛平に激怒されていた 「お前刺すぞ」 | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    【エンタがビタミン♪】博多大吉、赤江珠緒アナとの“芝生デート報道”で間寛平に激怒されていた 「お前刺すぞ」 | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    2012年からスタートしたTBSラジオ『たまむすび』で10年近く共演している赤江珠緒アナウンサーと博多大吉。長年息を合わせてきた2人はとても仲の良いことで知られており、3年前には2人で芝生に寝転び花見をする姿を週刊誌にキャッチされ騒動になったこともあった。この“デート疑惑”に関しては2人が同番組で経緯を説明、「誤解を招く行動」と謝罪していたが、大吉はこの記事を真に受けた“師匠”から初めて激怒されたという。


    この報道に関し「ほとんどの先輩とか、まあ99.99%の人たちは笑ってくれた」と振り返った大吉。しかし寛平だけは違ったそうで、報道を真に受けたのか「あれ何やねん」と初めて言われたという。

    すかさず経緯を説明した大吉だったが、寛平は「珠ちゃんになんかひどいことをしたら、お前刺すぞ」と激怒。普段の芸風からは考えられない厳しい言葉に、大吉は「“血ぃ吸うたろか”の人から俺、“お前刺すぞ”って言われて…」とかなり衝撃を受けたことを明かしていた。

    +34

    -93

  • 2. 匿名 2022/01/13(木) 15:10:59 

    アヘアヘ

    +77

    -1

  • 3. 匿名 2022/01/13(木) 15:11:22 

    怒る方向が違う気がする

    +393

    -6

  • 4. 匿名 2022/01/13(木) 15:11:24 

    >>1
    まだ己から引っ張るの?

    +97

    -1

  • 5. 匿名 2022/01/13(木) 15:11:44 

    ちょっと気持ち悪い

    +155

    -4

  • 6. 匿名 2022/01/13(木) 15:11:46 

    寛平ちゃん、真面目なんだなー
    結構すき

    +212

    -34

  • 7. 匿名 2022/01/13(木) 15:12:23 

    あれ、なんか見てはいけないものを見てしまった感が強くて嫌だったな。なんか生々しいというか。事実はどうあれ印象よくないよね。

    +535

    -11

  • 8. 匿名 2022/01/13(木) 15:12:23 

    大吉はもうこのイメージしかない

    +382

    -8

  • 9. 匿名 2022/01/13(木) 15:12:30 

    印象的に気持ち悪かった

    +275

    -8

  • 10. 匿名 2022/01/13(木) 15:12:43 

    自分からこの件蒸し返すことにビックリしたわw

    +199

    -4

  • 11. 匿名 2022/01/13(木) 15:12:48 

    これか、忘れてたわ

    +246

    -4

  • 12. 匿名 2022/01/13(木) 15:13:04 

    大吉さんこのネタめっちゃ引っ張るよね笑
    今までスキャンダルなかったから美味しい記事だったのかな。好き!

    +21

    -38

  • 13. 匿名 2022/01/13(木) 15:13:19 

    そういえばそんな話題もあったね
    認識が甘かったとかいって
    結局白?黒?グレー?

    +27

    -0

  • 14. 匿名 2022/01/13(木) 15:13:22 

    寛平ちゃん愛妻家だもんね!

    +97

    -0

  • 15. 匿名 2022/01/13(木) 15:13:25 

    >>6
    おじいちゃんをたらし込む、赤江がキライ
    自サバ女じゃん

    +275

    -3

  • 16. 匿名 2022/01/13(木) 15:13:30 

    嫁の立場だと、なんでかわからないけど赤江さんみたいな女性が実は一番怖い…。石原さとみさんとかすごく可愛いけど意外と脅威ではない。

    +341

    -5

  • 17. 匿名 2022/01/13(木) 15:13:36 

    寛平さんは赤江珠緒の何なのだろうw
    でもまあ、怒る人がいて良いと思う。ちょっと脇甘すぎ。

    +107

    -3

  • 18. 匿名 2022/01/13(木) 15:14:49 

    異性の友達と寝そべって花見はせんわな

    +188

    -4

  • 19. 匿名 2022/01/13(木) 15:14:53 

    >>11めっちゃほのぼのデート

    +158

    -9

  • 20. 匿名 2022/01/13(木) 15:15:17 

    おっとり優しくて誠実そうなのにこの所業ってところがリアル過ぎて
    まあ芸人だしそんな倫理観あるわけないんだけど、普段のイメージがね
    許せない!っていうよりただただ気持ち悪いって印象

    +86

    -3

  • 21. 匿名 2022/01/13(木) 15:15:24 

    >>1
    まだラジオやってたんだ…

    +79

    -1

  • 22. 匿名 2022/01/13(木) 15:15:34 

    千鳥くんと華大さんでやたら大吉さんの評価高いけど、あんなの信じてないw

    +102

    -4

  • 23. 匿名 2022/01/13(木) 15:15:39 

    >>7
    大吉が冴えないイメージで売ってるから尚更ね。遊び人風のモテ芸人なら生々しくなく冗談でネタにできたと思うけども。

    +113

    -2

  • 24. 匿名 2022/01/13(木) 15:15:48 

    だから僕らは何もない友達アピールか?笑
    今更何を言っても無駄だよ
    主婦向けの朝の帯を切られなかっただけマシと思いな!

    +95

    -6

  • 25. 匿名 2022/01/13(木) 15:15:55 

    寛平ちゃん好きです

    +10

    -5

  • 26. 匿名 2022/01/13(木) 15:16:14 

    >>11
    ただの友達なんだろうけど、芝生に寝転んだ40代の既婚者同士に言われても説得力はない。

    +314

    -5

  • 27. 匿名 2022/01/13(木) 15:16:37 

    自分から言うってことは、結構自分の中でもやってしまったってよく覚えちゃってる出来事なんじゃないのかな。

    +7

    -1

  • 28. 匿名 2022/01/13(木) 15:16:54 

    吉本のこの世代の芸人が刺すぞって言ったらリアルで怖いよねw

    +29

    -1

  • 29. 匿名 2022/01/13(木) 15:17:29 

    >>22
    なんか女受けが良い爽やかオジサンみたいなポジだよね。不倫ムッツリオジサンってイメージなんだけど

    +91

    -1

  • 30. 匿名 2022/01/13(木) 15:17:40 

    >>16
    石原さとみ様が他人の夫にわざわざ
    行かないからね笑笑

    +173

    -0

  • 31. 匿名 2022/01/13(木) 15:17:43 

    誤解はされるよね。
    博多大吉、赤江珠緒アナとの“芝生デート報道”で間寛平に激怒されていた 「お前刺すぞ」

    +137

    -2

  • 32. 匿名 2022/01/13(木) 15:17:43 

    自分の旦那が他のオンナと公園で寝そべってお花見?ありえんわw

    +186

    -0

  • 33. 匿名 2022/01/13(木) 15:17:45 

    やってるな

    +28

    -2

  • 34. 匿名 2022/01/13(木) 15:18:09 

    あさいちでちょうど不倫特集してて大吉の顔が面白かった

    +57

    -1

  • 35. 匿名 2022/01/13(木) 15:18:47 

    >>31
    でも大吉さんかっこいいな

    +22

    -34

  • 36. 匿名 2022/01/13(木) 15:18:49 

    >>16
    そうそう
    画面からでも誠実かどうか伝わってくるんだよね
    石原さとみさんとか貞操観念しっかりしているの分かるもんね
    赤さんは、サセコ特有の顔になってしまった 貞操観念がない、、、だらしない人の人相

    +19

    -24

  • 37. 匿名 2022/01/13(木) 15:18:52 

    このとき相談女というワードを知った
    うまいこと言う、いるいると思った

    +137

    -0

  • 38. 匿名 2022/01/13(木) 15:19:05 

    >>31
    距離感がねぇ、なんもない関係の距離感じゃねぇんよw

    +230

    -1

  • 39. 匿名 2022/01/13(木) 15:19:09 

    >>16
    石原さとみレベルがよりによってうちの夫を選ばないだろうみたいな謎の安心感分かりますw

    +180

    -1

  • 40. 匿名 2022/01/13(木) 15:19:09 

    人目につくようなところで堂々としてるとこがまた、なんか嫌だったよね。なんだろうね。

    +24

    -1

  • 41. 匿名 2022/01/13(木) 15:19:39 

    ジジイ受け良さそうだし、ファンだったんじゃない

    +14

    -0

  • 42. 匿名 2022/01/13(木) 15:19:51 

    大吉に騙されるタイプの人がマイナス押してる

    +17

    -0

  • 43. 匿名 2022/01/13(木) 15:20:47 

    >>15
    自サバとも微妙に違う
    『少年みたいに無邪気なあたし感』のキャラがイタい

    +213

    -2

  • 44. 匿名 2022/01/13(木) 15:21:27 

    大吉さん、亭主関白だよね

    >「お風呂に入る前に、奥さんがバスタオルや髭剃りなどを用意するのを忘れていると、入らずに黙って待っているそうです。お風呂から上がっても自分では体を拭かず、奥さん任せ。

    >朝起きた時の服も奥さんが用意するのだとか。
    大吉さんの帰りが遅く翌朝が早いときは、奥さんが寝ずに起こしてあげるのだそうです。

    +5

    -18

  • 45. 匿名 2022/01/13(木) 15:21:59 

    >>15
    タラしこんでる自覚はないと思う。間寛平が赤江珠緒に魅力を感じて、人間性に惚れてるんでしょ。

    +6

    -20

  • 46. 匿名 2022/01/13(木) 15:22:00 

    >>43
    ええ歳こいてなぁ

    +56

    -0

  • 47. 匿名 2022/01/13(木) 15:22:07 

    この二人あさイチ始めてからイメージだだ下がりだわ
    早く変わって欲しい

    +55

    -5

  • 48. 匿名 2022/01/13(木) 15:22:11 

    >>32
    花でも見てこいよって玄関にチェーンしとくわ

    +51

    -0

  • 49. 匿名 2022/01/13(木) 15:22:29 

    >>11
    こんなの許せる配偶者いる?大吉の奥さんも赤江さんの旦那さんも、両方可哀想。

    +303

    -3

  • 50. 匿名 2022/01/13(木) 15:23:23 

    普通にかっこいい(笑)
    博多大吉、赤江珠緒アナとの“芝生デート報道”で間寛平に激怒されていた 「お前刺すぞ」

    +23

    -50

  • 51. 匿名 2022/01/13(木) 15:23:36 

    >>44
    亭主関白っていう次元を越えてる気が

    +49

    -0

  • 52. 匿名 2022/01/13(木) 15:23:41 

    うっわ。こんな先輩いたらヒクわ

    +4

    -1

  • 53. 匿名 2022/01/13(木) 15:25:41 

    山内もプライド高くてイジりにくいのは大吉さんとわかってて、華丸さんにいってるんだろね。
    華丸さんのセオリーの最下位もう定着してるもんね。

    +18

    -0

  • 54. 匿名 2022/01/13(木) 15:25:43 

    >>31
    こういうのヤるだけの浮気より嫌だわ…

    +127

    -1

  • 55. 匿名 2022/01/13(木) 15:25:58 

    この人は男としてダサい

    +15

    -1

  • 56. 匿名 2022/01/13(木) 15:26:04 

    >>54
    わかる

    +44

    -0

  • 57. 匿名 2022/01/13(木) 15:26:12 

    たまちゃんの前に嫁いるからな

    +10

    -0

  • 58. 匿名 2022/01/13(木) 15:26:38 

    >>11
    自分が奥さんの立場だったらこんな写真みたら腹がたって仕方ないわ

    +230

    -0

  • 59. 匿名 2022/01/13(木) 15:26:43 

    定期的に自らこのネタ放り込んでくるよねこの二人

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2022/01/13(木) 15:27:22 

    家庭はもちろん番組やスポンサーやら全体に迷惑かかる
    スキャンダルの実際が何もないからと言って
    スキャンダルが無効にはならないぞ
    そろそろわかるだろバカモンが、、、的な説教かと思ったら全然違った

    +9

    -0

  • 61. 匿名 2022/01/13(木) 15:27:37 

    >>10
    なんにもないってアピールでしょw

    +40

    -0

  • 62. 匿名 2022/01/13(木) 15:28:01 

    >>16
    ガチの美人で女優だと既婚の芸人なんて相手にしないって謎の安心感があるよね

    +69

    -1

  • 63. 匿名 2022/01/13(木) 15:30:46 

    >>45
    いや寛平と距離感近い女が超少ないんだからそこは仲良しごっこした女が勘違いさせてるし絶対自覚あり

    +24

    -1

  • 64. 匿名 2022/01/13(木) 15:32:23 

    >>45
    寛平は後輩大吉の人間性よりちやほやしてくれる赤江の人間性に惚れて激怒ってこと?間寛平のオス感…余計に引く…

    +16

    -3

  • 65. 匿名 2022/01/13(木) 15:33:27 

    >>2
    ウヒハ

    アヘウヒハ

    +10

    -0

  • 66. 匿名 2022/01/13(木) 15:34:55 

    大吉さんは差し歯がずっと仮歯で大きい前歯というイメージしかない

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2022/01/13(木) 15:35:21 

    >>13
    黒よりのブラック

    +8

    -3

  • 68. 匿名 2022/01/13(木) 15:39:12 

    >>50
    なんか赤いスニーカーが嫌だ

    +20

    -1

  • 69. 匿名 2022/01/13(木) 15:39:48 

    相関図がよくわからん

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2022/01/13(木) 15:40:50 

    刺すぞ→吉本芸人って感じ 人に向かっていう言葉じゃない

    +5

    -2

  • 71. 匿名 2022/01/13(木) 15:40:58 

    >>3
    ま、そうなんだけどうちの浮気しない夫も同じ考え
    「独身女性を『浮気相手』にしたらその人が可哀想だから浮気しない」
    もちろん妻も可哀想だと思ってくれてるはず笑

    人を諭すときに「嫁が可哀想」と言うよりより有効な「珠ちゃんが可哀想やろが」言い方を選んだんじゃないかな
    寛平ちゃんは珠ちゃんに面識があり、心から珠ちゃんが可哀想って思えたのもあると思う

    +13

    -5

  • 72. 匿名 2022/01/13(木) 15:41:11 

    >>67
    えー大吉さん…ショックだわ
    不貞行為があったって事?

    +0

    -2

  • 73. 匿名 2022/01/13(木) 15:41:22 

    多分既成事実はないんだろうけど、恋が始まる時の楽しい感じ満開で配偶者としては嫌笑

    でも有名人だからスクープされちゃったけど、一線までは超えてないけど仕事の相談兼ねて食事してちょっと恋愛気分、なんて人いっぱいいるんだろうな

    +57

    -0

  • 74. 匿名 2022/01/13(木) 15:43:00 

    >>3
    たまちゃん、おじさん達からの評価すこぶる高かったからね。特に大阪から急遽呼び出されて出て来て東京の顔になった経緯もあるし。

    +24

    -0

  • 75. 匿名 2022/01/13(木) 15:43:29 

    >>11
    絶対デキてるってw

    +133

    -1

  • 76. 匿名 2022/01/13(木) 15:44:02 

    大吉さん見た目も苦手やし
    面白いって博多華丸大吉で思ったことないや。
    あげられまくりなのが謎ー

    +9

    -1

  • 77. 匿名 2022/01/13(木) 15:45:17 

    >>16
    石原さとみとかみたいな女優は自分の旦那なんか相手にしないという安心感がある。だけど石原さとみに似てる女にはあざとさを感じる。

    +61

    -0

  • 78. 匿名 2022/01/13(木) 15:45:18 

    何も無い人と寝転んでお花見しないよね...
    同性でもしないもん。
    完全に黒

    +54

    -1

  • 79. 匿名 2022/01/13(木) 15:47:12 

    赤江珠緒が嫌いだわ

    +38

    -1

  • 80. 匿名 2022/01/13(木) 15:49:02 

    赤江って人って矢部の嫁と勘違いした

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2022/01/13(木) 15:49:48 

    >>50
    なんか全体的にくたびれてない?

    +5

    -2

  • 82. 匿名 2022/01/13(木) 15:50:05 

    >>13
    たまむすびリスナーの私は白って思うけど世の中の皆様は黒認定なのかな?

    +20

    -3

  • 83. 匿名 2022/01/13(木) 15:50:32 

    >>1
    珠緒が脱いだパンティーをホテルに置き忘れた話好き☺️

    +2

    -5

  • 84. 匿名 2022/01/13(木) 15:50:50 

    >>68
    ウルトラマンマニアのやつだ

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2022/01/13(木) 15:53:14 

    >>8
    ここから大吉で笑えなくなったわ

    +46

    -1

  • 86. 匿名 2022/01/13(木) 15:53:54 

    >>4
    ふふってなったわ。

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2022/01/13(木) 15:54:30 

    >>11
    鈴木杏樹みたいやん

    +34

    -0

  • 88. 匿名 2022/01/13(木) 15:55:15 

    >>85
    てかこの件からコイツテレビの出演減った気がするんだけど

    +6

    -1

  • 89. 匿名 2022/01/13(木) 15:55:54 

    >>75
    いえてる。この時大吉がどんな顔して赤江を見てたかと思うとキモいの一言。

    +84

    -0

  • 90. 匿名 2022/01/13(木) 15:56:54 

    >>11
    既婚のジジイとババアが青春ごっこすんな

    +75

    -3

  • 91. 匿名 2022/01/13(木) 15:57:22 

    >>31
    赤江は自分がされてもオッケーなんだろうね。自分が良ければ他人もオッケーと勘違いしてる自サバ女は本当に面倒臭い。自サバは自分だけ特別だと思ってるお馬鹿さん。

    +43

    -1

  • 92. 匿名 2022/01/13(木) 15:57:37 

    >>44
    介護?

    +15

    -0

  • 93. 匿名 2022/01/13(木) 15:57:41 

    >>71
    う〜ん、
    揉める度合としては夫がいる既婚女性の方がやばいと思うわ。
    不貞行為があるなら尚更相手の夫から賠償問題出てくるしなぁ。
    行為無くてプラトニックなら余計にキモいし…

    +19

    -0

  • 94. 匿名 2022/01/13(木) 16:01:20 

    >>82
    んー何処から黒にするかだけど決定的な行為はないからその点は白!
    けど赤江さん側が休みの日にわざわざ昼間っから週一で会える大吉さんに会いに行くって言うのが謎…
    しかも芝生でゴロンなんて普通はしない。まだカフェでお茶してくれてる方がよかった。
    そういうプラトニックな面が既婚者からしたら気持ち悪くて嫌なんだと思う。

    +60

    -0

  • 95. 匿名 2022/01/13(木) 16:02:47 

    この写真の後に
    生放送で、しどろもどろで!!
    ガルちゃんで実況もりあがったのよ
    あれ、絶対にただの友達じゃない笑笑
    友達にも色々タイプあるし
    以下自粛〜

    +18

    -0

  • 96. 匿名 2022/01/13(木) 16:06:19 

    >>1
    私が大吉の妻だったら、やましい関係ではなくても、紛らわしい勘違いされるようなことするな、距離を置けって怒るわ。大吉も赤江もどういうつもりなんだろう。私は男女で友情は成立しない考え。

    +40

    -0

  • 97. 匿名 2022/01/13(木) 16:06:21 

    >>22
    この前の放送の心拍数のゲームでむっつりスケベがバレてなかった?観ながらあーやっぱりなと思ったよ(笑)

    +21

    -1

  • 98. 匿名 2022/01/13(木) 16:12:42 

    ヤリはしないけど気持ちは通じあってる感じがね…

    +19

    -0

  • 99. 匿名 2022/01/13(木) 16:13:38 

    >>11
    おじさんとおばさんだから腰に悪そう。こんなところで寝るのは良くないような

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2022/01/13(木) 16:16:31 

    肉体関係はなかったんだろうけど、心の浮気はしてそうなのが伝わる写真だよね。

    どうでもいい人とこんな横になってお花見しないもん!

    +35

    -1

  • 101. 匿名 2022/01/13(木) 16:18:29 

    >>50
    ジャケットの長さが微妙

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2022/01/13(木) 16:19:11 

    >>82
    私もリスナーなんだけど、全然信じてない。
    結構何年も前だし、ホントに不倫だったら今もラジオやってないでしょ。2人とも。

    +14

    -13

  • 103. 匿名 2022/01/13(木) 16:21:37 

    >>82
    白か黒かよりそんなに仲がいい&無防備な大人の女性って不安しかない

    +31

    -0

  • 104. 匿名 2022/01/13(木) 16:23:06 

    >>11
    これ本当に何が悪いのかわからない
    不倫めんどくさいからしない派だけど、男友達とカフェ行くようなレベルじゃない?
    まぁ、私は鬱引きこもりなんで男友達すら今はもう居ないけど

    +15

    -32

  • 105. 匿名 2022/01/13(木) 16:23:39 

    >>30
    小栗旬「………………」

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2022/01/13(木) 16:24:09 

    >>105
    なんかあったっけ?

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2022/01/13(木) 16:24:21 

    >>44
    昭和の九州男児って感じだな

    +2

    -2

  • 108. 匿名 2022/01/13(木) 16:24:56 

    >>11
    嫉妬深い私はこれだけでもOUT

    +65

    -1

  • 109. 匿名 2022/01/13(木) 16:26:45 

    >>1
    蒸し返した上になんか珠ちゃんは傷つけてはいけないとかいろんな人から大事にされてるみたいなエピソード。不快すぎる。
    1番傷つけてはいけないのはお嫁さんなのに何回傷つけるの?
    本当無理だわ。

    +56

    -1

  • 110. 匿名 2022/01/13(木) 16:27:05 

    >>11 ただただ両方の配偶者がかわいそう。

    +46

    -0

  • 111. 匿名 2022/01/13(木) 16:28:21 

    博多大吉、赤江珠緒アナとの“芝生デート報道”で間寛平に激怒されていた 「お前刺すぞ」

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2022/01/13(木) 16:28:34 

    >>105
    何もなくない?

    +2

    -2

  • 113. 匿名 2022/01/13(木) 16:29:28 

    >>111
    大吉さんって巨乳好きって誰かが暴露してたから、パイパイでか美タイプだろうな

    +9

    -0

  • 114. 匿名 2022/01/13(木) 16:29:42 

    >>85
    朝の番組でお隣の国興味ない的な発言して
    赤江とのデートすっぱ抜かれたり、女優Tとの不倫を記事にさせられたり(もちろん不倫はしてないけど)色々狙われてた。

    +12

    -0

  • 115. 匿名 2022/01/13(木) 16:31:05 

    >>113
    いつものぱいぱいとの絡みが実はマジだったら嫌すぎるw

    +10

    -0

  • 116. 匿名 2022/01/13(木) 16:31:43 

    しかも怒られた事に更に逆ギレして言われたことを周りに吹聴してるのもムリだわ

    寛平サゲしてまで自分を擁護してもらいたい感が怖い

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2022/01/13(木) 16:32:56 

    >>44
    >>入らずに黙って待っているそうです。お風呂から上がっても自分では体を拭かず、奥さん任せ

    勝手に待っとけ笑
    って感じで放置するわ

    +36

    -1

  • 118. 匿名 2022/01/13(木) 16:34:05 

    >>49
    旦那や奥さんからしたら身体の関係は無くても、なんか心が通じ合ってそうで嫌だよね

    +76

    -0

  • 119. 匿名 2022/01/13(木) 16:35:42 

    >>105
    ニューヨークで密会とか言われてたやつ?ほんとかはわからんけど

    +8

    -0

  • 120. 匿名 2022/01/13(木) 16:37:21 

    >>6
    寛平さんて意外にも潔癖なんだよね
    コロナ前の番組で他人と鍋つつくのを嫌がってたの意外過ぎた

    +13

    -0

  • 121. 匿名 2022/01/13(木) 16:37:34 

    体の関係に至るより嫌なデート。んで相手は自サバ。「私が大吉君とぉ?ないないっw 裸で泊まったって何もないよ?」と平気で言ってのけそうな赤江珠緒。

    +31

    -0

  • 122. 匿名 2022/01/13(木) 16:39:54 

    >>109
    わかる。珠ちゃんを傷つけちゃいけないって言うことで奥さんを傷つけるよね。なぜ当事者の赤江さんを守る言い方されたことをわざわざまた大吉が言うんだ。

    +45

    -0

  • 123. 匿名 2022/01/13(木) 16:40:08 

    体の関係のが嫌に決まってる

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2022/01/13(木) 16:40:17 

    >>31
    距離感近いじゃん。

    +25

    -0

  • 125. 匿名 2022/01/13(木) 16:41:04 

    >>102
    リスナーは、たまちゃんなら芝生ゴロンもやりかねないとわかるよねw
    その後のたまむすびで大吉先生が某ピエールの件で相談されてって説明聞いたら納得できたわ

    +13

    -3

  • 126. 匿名 2022/01/13(木) 16:41:51 

    >>1
    寛平さんは今でこそあんな可愛らしいキャラクターですが、高校(めちゃくちゃ荒れていた)で時代はめちゃくちゃやっていて、ヤクザの使いぱしりしたり、繁華街をうろうろしてケンカ三昧。
    それで、躾や上下関係の厳しい吉本新喜劇の見習いとして芸能界入り。

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2022/01/13(木) 16:42:51 

    >>105
    芸人じゃなくて俳優

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2022/01/13(木) 16:53:54 

    >>30
    好んで宗教に突撃砲する男はおらん。。

    +13

    -0

  • 129. 匿名 2022/01/13(木) 17:02:50 

    >>8
    わかるわ~。千鳥さんと華大さん見てて格付けダービー?でいつもこの事がチラつく。

    +8

    -0

  • 130. 匿名 2022/01/13(木) 17:04:09 

    >>2
    かいーの

    +7

    -0

  • 131. 匿名 2022/01/13(木) 17:04:48 

    >>6
    元歩く印鑑だったけどね

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2022/01/13(木) 17:21:32 

    >>75
    デキてるかその寸前だったと予想

    +54

    -2

  • 133. 匿名 2022/01/13(木) 17:25:16 

    この2人には何もない気がする。
    とても気が合う異性なんじゃない?
    友達と食事して散歩してみたいな。
    自分の旦那がこれをやってたらものすごく怒るけど。

    +5

    -7

  • 134. 匿名 2022/01/13(木) 17:26:16 

    >>7
    不倫じゃなかったら逆に気持ち悪いと言うか
    なかったことでいいんだあれ‥
    ネタにできるのか‥って感じ

    +51

    -0

  • 135. 匿名 2022/01/13(木) 17:28:56 

    間寛平が怒って当然じゃない?
    結果的に仕事相手に迷惑かけてんだから
    社会人としてどうなの
    なんで間寛平が怒りすぎってあつかいされるのか

    +7

    -0

  • 136. 匿名 2022/01/13(木) 17:38:41 

    >>8
    あれから目つきが陰湿に見えてしまってダメ

    +9

    -3

  • 137. 匿名 2022/01/13(木) 17:46:16 

    >>46
    大学まで彼氏できなかった、とか言ってたけど、多数の男子から常にチヤホヤされてた感じ。分かりやすいチヤホヤじゃなくて、表向きは、お前、女じゃねぇ!みたいな仲間感?と見せかけ、内心ムラムラしてる男が多いという。
    一部の女からすると、ある意味1番イライラするタイプだが、それを表に出すと極悪扱いされるのも分かってるから、なんも言えねぇ!っていう。

    +49

    -1

  • 138. 匿名 2022/01/13(木) 17:54:22 

    >>16
    怖いというか厄介だよね。あざと可愛い若い子、とかだと、男に下心の自覚がちゃんと湧くというか、それに伴って妻に罪悪感も抱くだろうけど、珠ちゃんみたいなタイプは男に自覚を与えない。妻が不安を訴えても、アイツはそんなそこら辺の女じゃない!特別なんだ!そんな不潔な繋がりじゃない!ってなる、みたいな。厄介。

    +51

    -0

  • 139. 匿名 2022/01/13(木) 17:55:21 

    >>111
    パイパイでか美と芝生ゴロンなら笑えたけどな
    赤江さんとじゃシャレにならない

    +14

    -0

  • 140. 匿名 2022/01/13(木) 18:12:02 

    >>16
    誠実に見える分本気になるから厄介というやつ?

    +8

    -0

  • 141. 匿名 2022/01/13(木) 18:13:18 

    >>1
    超キモいんだけど
    要は「みんなのアイドルに手を出すな!抜け駆けするな!」ってことでしょ
    おっさん達が何やってんの
    これ聞いて嬉しそうな女もきっしょいわ

    +21

    -1

  • 142. 匿名 2022/01/13(木) 18:14:50 

    >>22
    大吉は虚弱体質だけど、精神はゴリッゴリの悪い九州男児だからね。

    +10

    -2

  • 143. 匿名 2022/01/13(木) 18:34:41 

    >>117
    だよね。やる方もどうかしてる。

    大人が自分で体をふかないって何歳児だよww
    もしや赤ちゃんプレイをぼかしてるのかな?

    +17

    -0

  • 144. 匿名 2022/01/13(木) 18:38:28 

    >>31
    近いわ。

    +21

    -0

  • 145. 匿名 2022/01/13(木) 18:44:49 

    >>31
    1枚目、大吉さんが周りの視線を気にしてる感じがあやしく見える

    +28

    -0

  • 146. 匿名 2022/01/13(木) 18:47:03 

    >>132
    わかる。付き合う前の1番楽しいときねw

    +40

    -0

  • 147. 匿名 2022/01/13(木) 18:56:31 

    >>16
    怖いというか厄介だよね。あざと可愛い若い子、とかだと、男に下心の自覚がちゃんと湧くというか、それに伴って妻に罪悪感も抱くだろうけど、珠ちゃんみたいなタイプは男に自覚を与えない。妻が不安を訴えても、アイツはそんなそこら辺の女じゃない!特別なんだ!そんな不潔な繋がりじゃない!ってなる、みたいな。厄介。

    +6

    -0

  • 148. 匿名 2022/01/13(木) 19:01:34 

    >>13
    驚きの白さってくらいの白
    リスナーだけど、この二人が?ねえわwww って感じの印象だったよ

    時期的に番組ファミリーの瀧さんが逮捕されちゃってかなり鬱ってた赤江たまちゃんを
    大吉先生がカツいれてたんだよね

    +6

    -11

  • 149. 匿名 2022/01/13(木) 19:19:33 

    >>122
    それ思った

    +7

    -0

  • 150. 匿名 2022/01/13(木) 20:20:34 

    >>122
    同意。

    私も似たようなことがあったけど、みんなあの2人は白、何もないと諭すように言ってきて、私の気持ちに同意してくれる人はいなかったわ。

    +11

    -0

  • 151. 匿名 2022/01/13(木) 21:26:34 

    >>11
    これは肉体関係なかったとしても、肉体関係あってもいいと思う異性じゃないとこんな近くで寝転がれない気がするけどな。少なくとも大吉さんはあると思う。
    でも、確かに本当に仲のいい男友達ならなんとも思わないか。

    +26

    -0

  • 152. 匿名 2022/01/13(木) 21:35:10 

    >>37
    なんの相談しているんだろうね?

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2022/01/13(木) 21:36:22 

    >>150
    周りなんてほんと無責任

    +9

    -0

  • 154. 匿名 2022/01/13(木) 21:40:10 

    >>143
    谷隼人も奥さん(松岡きっこさん)に靴下履かせるってさ
    それを聞いた某占い師が絶賛していた
    旦那の方をね

    +0

    -2

  • 155. 匿名 2022/01/13(木) 21:54:59 

    >>11
    大吉、風呂上がりに奥さんに体拭かせるくらい亭主関白なのに、なに?この遅れてきた青春みたいなの。

    +30

    -0

  • 156. 匿名 2022/01/13(木) 22:20:25 

    >>11
    自分の夫がこんなことしてたらすごい嫌だ…

    +38

    -0

  • 157. 匿名 2022/01/13(木) 22:51:50 

    >>156
    私も嫌……下手したら刃物沙汰になりそう…正気でいられないわ。

    +10

    -0

  • 158. 匿名 2022/01/13(木) 22:54:02 

    >>103
    だよね。
    これって赤江さんが逆の立場になったらどう思うのかね?

    +9

    -0

  • 159. 匿名 2022/01/14(金) 05:11:42 

    >>148
    何でピエール逮捕でかなり鬱になるの?自分が赤江の子なら他人のおっさんと仲良くしてる母さんのこんな姿みたくないわ。既婚者の距離じゃないんだよ

    +4

    -0

  • 160. 匿名 2022/01/14(金) 07:02:27 

    >>156
    旦那の方も嫌だろ。芝生に寝てるかベッドに寝てるか添い寝してる事に違いない。

    +1

    -1

  • 161. 匿名 2022/01/14(金) 07:34:03 

    前はたまむすび毎日聞いてたけど、山ちゃんも面白くなくなったし、大吉さんは生生しいし、ピエールさんいなくなったし、聞かなくなったなぁ

    +4

    -0

  • 162. 匿名 2022/01/14(金) 08:36:43 

    >>159
    ラジオ聞いてないとそう思うのは当然だと思う
    でも大吉先生以外の番組バートナーでもそうしてたと思うから…自他共に異性扱いされてないのよねw

    瀧さんとは番組あっての間柄だったけど学校の先輩後輩みたいな感じで凄い仲良かったよ
    めっちゃ慕ってる兄ちゃんが逮捕されて本気でショックだったんだと思う

    +2

    -2

  • 163. 匿名 2022/01/14(金) 09:53:21 

    >>11
    初めてちゃんと見た。
    思ったよりも距離が近いのね。
    これは嫌だわ。

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2022/01/14(金) 13:23:28 

    >>31
    この報道が出て赤江さんがピエール瀧と一緒に寝転んで誰とでも寝る女ですってやったのは忘れない笑。よりによってピエール瀧。
    5chで竹山とは寝転ばないくせにって言われてたのも忘れない笑

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2022/01/14(金) 17:58:46 

    >>44
    介護ですやん…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。