ガールズちゃんねる

とにかく明るい安村、1月の給料「4万円」 “全裸ポーズ”人気で3ヶ月で7倍アップ

86コメント2015/05/28(木) 20:49

  • 1. 匿名 2015/05/27(水) 17:56:17 


    とにかく明るい安村、1月の給料「4万円」 “全裸ポーズ”人気で3ヶ月で7倍アップ | ORICON STYLE
    とにかく明るい安村、1月の給料「4万円」 “全裸ポーズ”人気で3ヶ月で7倍アップ | ORICON STYLEwww.oricon.co.jp

    お笑いコンビ・アームストロングの解散後、ピン芸人として活動している、とにかく明るい安村が27日、都内で行われた『よしもと47シュフラン2015試食会』に出席。パンツをはいているのに「全裸に見えるポーズ(全裸ポーズ)」を披露するネタで現在人気を集めているが、今年1月の給料は「4万円でした」と告白した。


    「奥さんと子どもがいて、4万円ですよ」と嘆きつつ、当時は事務所にお金を借りて生計を立てていたと振り返った安村。最近では“全裸ポーズ”のネタをきっかけにテレビでの露出も増え「忙しくなった」といい、先月の給料は「30万円くらいです」と3ヶ月で“7倍”アップしたと明かした。

    +226

    -6

  • 2. 匿名 2015/05/27(水) 17:59:34 

    別におもろないけど

    +24

    -107

  • 3. 匿名 2015/05/27(水) 18:00:08 

    この人のネタ、結構好き
    履いてるのに履いてなく見えるって時点で思わず笑ってしまうw

    +818

    -16

  • 4. 匿名 2015/05/27(水) 18:00:15 

    この人吉本だよね?

    +57

    -7

  • 5. 匿名 2015/05/27(水) 18:00:50 

    コンビ解散してから頑張ってるね!
    元相方はお笑い頑張るより女遊びしてばっかで働く意欲もなかったみたいだし…。
    ピンになって良かったんじゃないの?w

    +305

    -4

  • 6. 匿名 2015/05/27(水) 18:01:08 

    良かったね(^_^)
    うちの旦那もデブだから、よく真似してるよw

    +241

    -4

  • 7. 匿名 2015/05/27(水) 18:01:40 

    トピ画はもちろん履いてるんですよね(笑)

    +290

    -2

  • 8. 匿名 2015/05/27(水) 18:01:42 

    私なんか好きだな(^^)

    履いてますw

    見てるとつい笑っちゃうww

    +398

    -5

  • 9. 匿名 2015/05/27(水) 18:01:55 

    この人が一瞬だけ女性に見えた

    +8

    -7

  • 10. 匿名 2015/05/27(水) 18:02:10 

    登場する度にちょうど下半身の辺りに名前のテロップが出るから、本当にはいてないように見える(笑)

    +408

    -4

  • 11. 匿名 2015/05/27(水) 18:02:22 

    吉本なの?

    事務所にお金借りてたって吉本ファイナンス?
    大丈夫なの!?

    +68

    -4

  • 12. 匿名 2015/05/27(水) 18:02:29 

    くまだまさしと同じ笑いの取り方のような気がする

    +11

    -33

  • 13. 匿名 2015/05/27(水) 18:02:42 

    私は結構好きだから
    せめて一発屋の肩書きが貰えるように
    もう少し頑張って売れて欲しい

    +329

    -3

  • 14. 匿名 2015/05/27(水) 18:02:50 

    アームストロング時代も好きだった

    +132

    -1

  • 15. 匿名 2015/05/27(水) 18:03:25 

    AKBのフォーチュンクッキーの曲で踊りながら履いてないポーズするネタが面白かったw

    +143

    -0

  • 16. 匿名 2015/05/27(水) 18:03:56 

    子供が風呂上がりに真似してる!もちろん履いてません(笑)

    +263

    -4

  • 17. 匿名 2015/05/27(水) 18:04:43 

    この人、下劣で低俗なネタをするから大嫌いです

    視界に入るだけで虫唾が走る

    テレビからだけでなく、この世からも消えてほしいですよ

    +10

    -112

  • 18. 匿名 2015/05/27(水) 18:05:03 

    今年色んな芸人が出てくるね

    +10

    -7

  • 19. 匿名 2015/05/27(水) 18:06:31 

    3か月で7倍って凄いペース(゚0゚*)
    これからどんどん給料上がりそう
    奥さんもお子さんもいて4万じゃキツいもんね

    +230

    -4

  • 20. 匿名 2015/05/27(水) 18:08:11 

    地元同じなので応援してる
    フォーチュンクッキーのネタも笑ったよ!

    +87

    -2

  • 21. 匿名 2015/05/27(水) 18:08:15 

    この人のせいで子供のスイミングスクールにいるデブコーチ見るたんびに全裸のポーズやってー!と言いたくなる

    +160

    -4

  • 22. 匿名 2015/05/27(水) 18:09:07 

    19の画像、全裸だったらウケるのにー(^^)

    +29

    -2

  • 23. 匿名 2015/05/27(水) 18:09:22 

    お笑い界での月給4万円が高いのか安いのかわからない

    もしかして30万でも結構稼いでるほうなのかな

    +26

    -3

  • 24. 匿名 2015/05/27(水) 18:10:26 

    7倍にアップしても28万円という…
    奥さん大変だ

    +168

    -5

  • 25. 匿名 2015/05/27(水) 18:10:45 

    ヤス~!良かったよ!
    栗さんと解散して心配だった!

    +76

    -1

  • 26. 匿名 2015/05/27(水) 18:12:01 

    へ〜い!

    +16

    -1

  • 27. 匿名 2015/05/27(水) 18:12:35 

    子どもかわいー(^-^)
    この人とやっべぇぞの人顔がなんとなーく似てる
    どっちもはっきり顔見たことないけど雰囲気が

    +39

    -2

  • 28. 匿名 2015/05/27(水) 18:13:06 

    なんか英語版も用意してあって 
    Don't worry I'm wearing! って言ってて笑ってしまったよ

    +168

    -0

  • 29. 匿名 2015/05/27(水) 18:14:39 

    芸人の奥さんって本当に尊敬!
    低収入で結婚する決意も凄いけど、売れっ子になって高収入で遊びまくってても黙認してるもんね。
    低収入で遊んでる最低な芸人も居るけど。

    +137

    -1

  • 30. 匿名 2015/05/27(水) 18:15:02 

    ここの別トピで名前間違えられているのを見てから、どうしても「いつでも陽気な安西」だと思ってしまう…

    +61

    -3

  • 31. 匿名 2015/05/27(水) 18:16:05 

    18さんはいろんな芸人さんが出てくるねって普通に言ってるだけなのにマイナスされてる
    何も言えんな〜(笑)

    +8

    -4

  • 32. 匿名 2015/05/27(水) 18:16:55 

    このくだらなさが最高におもしろい

    旦那がよくマネしてるけど、お腹の肉がないからパンツ丸見えなんだよね
    そしていつも私に、やってよーって言ってくる。

    ええ、私のお肉では余裕でできますよ。
    たまにお風呂で1人でやってます。

    +182

    -2

  • 33. 匿名 2015/05/27(水) 18:17:00 

    ありそうでなかったネタ。発想がすごい。天才

    +117

    -2

  • 34. 匿名 2015/05/27(水) 18:18:15 

    何気にいい声だよね。
    「安心してください。」のくだり。
    子どもが真似するけど、子どもはパンツが見えてるから「安心してください。穿いてます」「でしょうね~。」のやり取りになる

    +205

    -3

  • 35. 匿名 2015/05/27(水) 18:18:27 

    面白くないよねぇ

    +5

    -32

  • 36. 匿名 2015/05/27(水) 18:20:27 

    奥さんも子供さんもいるみたいなので、稼げる間に頑張って欲しいです。

    +47

    -0

  • 37. 匿名 2015/05/27(水) 18:20:41 

    今年の宴会シーズン(あるいは6月の結婚シーズンに)
    これマネる人増えそう・・(笑)

    +78

    -1

  • 38. 匿名 2015/05/27(水) 18:23:21 

    ネタの時にまわりの芸人さんが
    「ほんとに履いてる?笑」って
    合いの手をいれる事に笑ってしまう!

    +131

    -0

  • 39. 匿名 2015/05/27(水) 18:28:14 

    この人面白いから好き。
    全裸のポーズよく考えたな(笑)

    +83

    -2

  • 40. 匿名 2015/05/27(水) 18:29:33 

    お子さんめちゃくちゃ可愛いんですね(* ´ - `)奥さんが美人なんだろな。

    R1でこの人が一番面白かったです!もっと売れて欲しいな〜!

    +98

    -3

  • 41. 匿名 2015/05/27(水) 18:30:58 

    30
    「いつも楽しい安西」
    じゃなかったっけ?うろ覚えでごめん

    +5

    -14

  • 42. 匿名 2015/05/27(水) 18:31:05 

    ネタ中のBGM?効果音?も面白いよね
    ロバート秋山でも思ったけど、バックの曲の力は大きいね

    +93

    -2

  • 43. 匿名 2015/05/27(水) 18:34:46 

    安心して下さい 焦げてます
    とにかく明るい安村、1月の給料「4万円」 “全裸ポーズ”人気で3ヶ月で7倍アップ

    +21

    -24

  • 44. 匿名 2015/05/27(水) 18:45:26 

    一回観たら飽きた。なんでみんな何度も何度も笑えるの?同じことやってるだけじゃん。
    本当に不思議だ

    +5

    -27

  • 45. 匿名 2015/05/27(水) 18:54:14 

    大好きー!安心できるし。

    +42

    -1

  • 46. 匿名 2015/05/27(水) 18:56:58 

    水曜日のダウンタウンで超太ってる人は普通に立っててもパンツ見えてなくて、
    ウケタ!

    +64

    -0

  • 47. 匿名 2015/05/27(水) 19:01:24 

    エンタでよく見てたけどアームストロング、ネタ面白かったな!OLのとか(笑)こないだまで解散したのも知らなかった。ピン頑張って欲しいね!この人は力あると思うから!

    +52

    -1

  • 48. 匿名 2015/05/27(水) 19:05:23 

    安心してください(ギャラ)入ってます

    +10

    -2

  • 49. 匿名 2015/05/27(水) 19:13:15 

    22さん
    確かに、ちょうど股間が隠れるところにお子さんがいる( ´∀`)!しかしお子さんかわいいなぁ。

    +9

    -1

  • 50. 匿名 2015/05/27(水) 19:15:56 

    宴会芸だよねw
    テレビに出なくなっても営業とかで稼ぎそう

    +11

    -2

  • 51. 匿名 2015/05/27(水) 19:17:00 

    アームストロング時代も好きだった
    痩せると思いきや太っちょを選んだのか!
    痩せるとカッコいいんだよ

    +34

    -1

  • 52. 匿名 2015/05/27(水) 19:28:52 

    旭川出身なんだよね
    地元ちかいからつい応援しちゃう!

    16さんのコメに(笑)
    もちろん履いてません、うけたわ

    子供好きそうなネタだからブレイクな予感

    +12

    -2

  • 53. 匿名 2015/05/27(水) 19:31:40 

    安心してください( ̄∇ ̄)この言葉流行ってもいいよね!

    +43

    -0

  • 54. 匿名 2015/05/27(水) 19:38:42 

    やってることは、めっちゃくだらないんだけど、それがツボ。なんか、元気になる。

    +36

    -1

  • 55. 匿名 2015/05/27(水) 19:41:38 

    22さん
    確かに、ちょうど股間が隠れるところにお子さんがいる( ´∀`)!しかしお子さんかわいいなぁ。

    +4

    -1

  • 56. 匿名 2015/05/27(水) 20:00:46 

    今相方パチンコライター

    +13

    -1

  • 57. 匿名 2015/05/27(水) 20:04:19 

    元相方も好きだったのに、気になって調べたらギャンブラーになっててショック
    お笑いよりギャンブルで生活してるなんて…

    +8

    -1

  • 58. 匿名 2015/05/27(水) 20:13:11 

    この人好き〜(^^)ネタ以外も面白いし安心して見れる!

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2015/05/27(水) 20:14:47 

    「安心してください!履いてます!」
    「良かったぁ〜」www

    +27

    -0

  • 60. 匿名 2015/05/27(水) 20:18:58 

    安心してください はいてますよ(キリッ)


    オチがわかっていても毎回、大爆笑してしまう(笑)
    子供たちにお気に入りみたいだし、自分の周囲の30代~40代にも
    わかりやすいのか人気爆発中w 好きだわ

    +43

    -1

  • 61. 匿名 2015/05/27(水) 20:19:05 


    「安心させてください、可愛い妻子を。」

    応援してるよ!

    +14

    -2

  • 62. 匿名 2015/05/27(水) 20:28:10 

    他のトピで
    いつでも楽しい安西
    って書いてる人いて
    いまだにじわじわきてるwww

    +16

    -0

  • 63. 匿名 2015/05/27(水) 20:37:37 

    少し前にとんねるずの番組に2700とかと一緒に出てて一番弄られてたけど一番笑ったw

    「安村くんはそこでそのポーズで待機しててね」

    +29

    -0

  • 64. 匿名 2015/05/27(水) 20:46:14 

    臨月の私の鉄板ネタとなっております。

    +8

    -2

  • 65. 匿名 2015/05/27(水) 21:05:31 

    ちなみに元相方はパチスロライターをしていますよ。「くり」という名前で活動してます。まあ本名栗山だからね。

    +4

    -2

  • 66. 匿名 2015/05/27(水) 21:30:12 

    私も
    いつでも楽しい安西
    を思い出した‼︎私だけじゃなかった^_^

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2015/05/27(水) 21:38:30 

    面白くないけど好き*\(^o^)/*

    +2

    -5

  • 68. 匿名 2015/05/27(水) 22:15:16 

    年末年始、大阪帰った時初めて知ったけど、さすが大阪はおもろいなーと思った。
    東京ではあんまり見ないので、たまに出てくるのが楽しみ。

    +3

    -3

  • 69. 匿名 2015/05/27(水) 22:23:41 

    TVでバイク乗ってる時でも絶妙にはいてないように見えてスゴっと思った

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2015/05/27(水) 22:28:26 

    私の夫の先輩です。笑
    一緒に野球してたから仲良かったみたい。
    とっても良い方で、いろんな人に好かれてたみたいですよー。TVでもっともっと活躍して欲しいので応援してます♪

    +33

    -0

  • 71. 匿名 2015/05/27(水) 22:37:16 

    面白くないけど好き*\(^o^)/*

    +1

    -4

  • 72. 匿名 2015/05/27(水) 23:02:24 

    安村さんのトピが立ってて嬉しい(T_T)
    アーム時代から大好きでした
    ピンになっても応援してます!!!!

    +18

    -0

  • 73. 匿名 2015/05/27(水) 23:03:30 

    初めてみたとき爆笑した。お人柄も良さそうだし、もっと人気出たらいいな〜

    +13

    -0

  • 74. 匿名 2015/05/27(水) 23:12:38 

    ほんと、バックミュージックが絶妙で
    面白さを倍増してるよねwww

    「ヘーイ!!」の履いてない決めポーズ、
    自分の腹肉使って発見したいわ(^O^)

    +15

    -0

  • 75. 匿名 2015/05/27(水) 23:52:27 

    どことなくかぶるスギちゃんが追いやられた

    +3

    -2

  • 76. 匿名 2015/05/28(木) 00:15:56 

    インパルス堤下に見えてしょうがないんだけど。
    とにかく明るい安村、1月の給料「4万円」 “全裸ポーズ”人気で3ヶ月で7倍アップ

    +2

    -13

  • 77. 匿名 2015/05/28(木) 00:40:22 

    このネタはまゆゆの写真集がきっかけでできたとTVで言ってました(笑)
    ほんとくだらなくて面白い!

    +8

    -1

  • 78. 匿名 2015/05/28(木) 00:46:51 

    34さん親子のやりとりが可愛いw

    保母さんの友人が言ってたけど、寒風摩擦の時間みんな真似するからまとめるの一苦労だってw

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2015/05/28(木) 00:50:29 

    アームストロング解散した時、安村さんがのこって栗山さんが辞めると聞いた時は本当驚いたし、正直無理だと思った。ネタも殆どが栗さん制作だったし。
    まさか解散一年ちょっとでこんな日が来るなんて…いやもう嬉しすぎる。息長く活動してほしい。

    +19

    -0

  • 80. 匿名 2015/05/28(木) 00:55:41 

    70さん
    旭川実業野球部ですか⁈

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2015/05/28(木) 03:54:52 

    7倍でも28万円なのか

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2015/05/28(木) 11:47:01 

    ストレートな名前が好き

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2015/05/28(木) 12:10:36 

    ショッピングモール来てくれたから観に行ったよ!
    歓声も笑い声もすごくて大人気でした。
    もっとテレビ出てくれないかな〜
    これからの活躍に期待してます\(^o^)/

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2015/05/28(木) 12:16:00 

    あぶない夜会に出ていて、そこから好きになった。
    結構喋りも面白かったから、頑張って欲しい

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2015/05/28(木) 17:03:21 

    なんか好き。

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2015/05/28(木) 20:49:58 

    堤真一に似てる時がある。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。