ガールズちゃんねる

芸能人にガチ恋したことある人!

130コメント2022/01/13(木) 17:40

  • 1. 匿名 2022/01/10(月) 16:59:16 

    私は中学生時代、
    はねトビが流行っていたころ、
    ロバートの博にガチ恋していた時期があります。笑
    結婚できますようにと神社へ行きお願いしてました。笑
    皆さんは芸能人にガチ恋したことありますか?
    エピソード聞きたいです

    +110

    -4

  • 2. 匿名 2022/01/10(月) 17:00:11 

    熱愛でたとき地獄

    +111

    -0

  • 3. 匿名 2022/01/10(月) 17:00:24 

    内面も外見もイケメンでガチ恋する
    芸能人にガチ恋したことある人!

    +144

    -65

  • 4. 匿名 2022/01/10(月) 17:00:30 

    芸能人にガチ恋したことある人!

    +0

    -66

  • 5. 匿名 2022/01/10(月) 17:00:44 

    >>1
    私も中学生時代木梨憲武さんにガチ恋してました
    ファンレターとか書いてました

    +16

    -6

  • 6. 匿名 2022/01/10(月) 17:00:57 

    リア恋とガチ恋って違うの?

    +21

    -2

  • 7. 匿名 2022/01/10(月) 17:01:13 

    夢に彼氏役で出てくると気になってしまう(笑)

    +18

    -0

  • 8. 匿名 2022/01/10(月) 17:02:02 

    宇梶剛士に恋して病みファンレター送ったことは何か悪魔の仕業だったと思う。

    +118

    -2

  • 9. 匿名 2022/01/10(月) 17:02:03 

    >>4
    ドラえもんのアニメの何かのキャラの実写版に出てきそう

    +20

    -2

  • 10. 匿名 2022/01/10(月) 17:02:11 

    +45

    -8

  • 11. 匿名 2022/01/10(月) 17:02:36 

    芸人さんにガチ恋気味
    まわりの芸人さんが結婚ラッシュだし
    いつしてもおかしくないから
    心構えはしといたほうがいいなとは思ってる。

    +46

    -0

  • 12. 匿名 2022/01/10(月) 17:03:08 

    >>1
    私もヒロたん以外結婚相手は考えられないと思っていました。

    +6

    -1

  • 13. 匿名 2022/01/10(月) 17:03:17 

    >>10
    これ運営さんが貼ったんだよね?
    運営さんのタイプってことか

    +0

    -9

  • 14. 匿名 2022/01/10(月) 17:03:41 

    10代の中高生の頃は割とありがち

    +39

    -0

  • 15. 匿名 2022/01/10(月) 17:04:02 

    BUMP OF CHICKENの藤くん
    一般人と結婚した。までは良かったんだけど、
    後々、モー娘。の亀井絵里だと分かって、ショックだった。
    一般人で止めといてほしかった…

    +84

    -5

  • 16. 匿名 2022/01/10(月) 17:04:05 

    芸能人にガチ恋したことある人!

    +7

    -9

  • 17. 匿名 2022/01/10(月) 17:04:42 

    >>4
    べんぞー 実写

    +10

    -3

  • 18. 匿名 2022/01/10(月) 17:05:27 

    中学生の頃嵐の大野くん大好きだった笑
    妄想でデートしたりバレンタインに大野くん用のチョコ用意してあげたつもりで自分で食べてた
    大野くんに会うためにオーディション受けてレッスン受けてる途中に目が覚めて今普通のガル民してる

    +76

    -4

  • 19. 匿名 2022/01/10(月) 17:05:31 

    タケカワユキヒデ
    芸能人にガチ恋したことある人!

    +16

    -5

  • 20. 匿名 2022/01/10(月) 17:05:35 

    >>11
    アンガールズ周辺か

    +9

    -0

  • 21. 匿名 2022/01/10(月) 17:06:05 

    >>15
    亀井絵里ちゃん結婚したんだ…!

    +16

    -2

  • 22. 匿名 2022/01/10(月) 17:08:14 

    長瀬智也

    +10

    -0

  • 23. 匿名 2022/01/10(月) 17:09:14 

    妹が星野源のファンだったけど、結婚してからもう曲聴いてないって言ってた。
    あの結婚の時ガッキーロスって言われてたけど、ガチ恋の数だけなら星野源の方が多かったと思う。

    +96

    -3

  • 24. 匿名 2022/01/10(月) 17:09:50 

    声優だから結婚しても発表ないだろうしなんならもうしてるんだろうなとモヤモヤしてるけど好き

    +9

    -0

  • 25. 匿名 2022/01/10(月) 17:09:55 

    絶賛してる
    辛すぎて毎日泣いてる

    +9

    -1

  • 26. 匿名 2022/01/10(月) 17:12:34 

    小学生の姪が、ガンちゃんにガチ恋
    書いたラブレターを、送っておいてと託されましたw
    おばさんもガンちゃん好きなんだけどな、複雑。

    +10

    -3

  • 27. 匿名 2022/01/10(月) 17:14:27 

    推しの芸能人いるけど、今日のトピにあったみたいに大倉忠義と広瀬アリスみたいなお似合いの美男美女の熱愛出ると、人事ながらもし自分の推しに熱愛出たら立ち直る自信ないわと思ってしまう

    熱愛出て推しやめれる人とか羨ましい

    +59

    -2

  • 28. 匿名 2022/01/10(月) 17:14:33 

    >>3
    この人以上に顔だけじゃなく内面まで美しい人知らない

    +127

    -42

  • 29. 匿名 2022/01/10(月) 17:14:42 

    +22

    -0

  • 30. 匿名 2022/01/10(月) 17:15:44 

    >>15
    私も藤くん!!10年は恋してたなー!!結婚よりもっと前に冷めてたからよかったけどあの頃なら生きてられなかったかもw

    +23

    -4

  • 31. 匿名 2022/01/10(月) 17:15:54 

    >>28
    ♪───O(≧∇≦)O────♪

    +2

    -38

  • 32. 匿名 2022/01/10(月) 17:16:59 

    名前は書かないけど、痩せていた時の顔がタイプ過ぎて毎日毎日その方を想ってます。
    顔見ると苦しいです、もうこれは恋ですよね?

    +3

    -2

  • 33. 匿名 2022/01/10(月) 17:17:18 

    >>1
    ♪───O(≧∇≦)O────♪

    +2

    -10

  • 34. 匿名 2022/01/10(月) 17:17:42 

    >>5
    ♪───O(≧∇≦)O────♪

    +2

    -12

  • 35. 匿名 2022/01/10(月) 17:17:55 

    >>8
    ♪───O(≧∇≦)O────♪

    +2

    -12

  • 36. 匿名 2022/01/10(月) 17:18:14 

    ありますね。バツイチでイケおじでもない人
    友達にも言ってない
    前推しはイケメン俳優だったけど、今の推しは才能に沼った。顔は飽きるけど、才能に惹かれたら長い。歌声とか秒で気持ち持っていかれた

    +3

    -3

  • 37. 匿名 2022/01/10(月) 17:18:20 

    >>10
    ♪───O(≧∇≦)O────♪

    +1

    -12

  • 38. 匿名 2022/01/10(月) 17:18:50 

    >>3
    芸能人にガチ恋したことある人!

    +14

    -12

  • 39. 匿名 2022/01/10(月) 17:18:57 

    >>10000
    ♪───O(≧∇≦)O────♪

    +0

    -10

  • 40. 匿名 2022/01/10(月) 17:19:48 

    >>101
    ♪───O(≧∇≦)O────♪

    +0

    -12

  • 41. 匿名 2022/01/10(月) 17:21:21 

    >>3
    この頃、本気で恋心抱いてた(//∇//)
    今も綺麗なイケメンだと思うけどね、時間が経ってちょっと冷静になった

    +2

    -7

  • 42. 匿名 2022/01/10(月) 17:21:49 

    >>11
    芸人はかなり売れてる人でも劇場の出口で待ってると一言二言話せるから気持ちが加速する
    その先どうこうしたいは全くないけどコロナ前なら毎回握手くらいできたから次の日からまた仕事頑張れたり活力になった

    +14

    -2

  • 43. 匿名 2022/01/10(月) 17:23:08 

    >>15
    書きに来たらもう出てた!
    藤くんはガチ恋多かったよね。私は結婚相手が一般人でなくてアイドルでよかったな。もし一般人なら、自分にもチャンスあったじゃんとか思っちゃう(厚かましいw)

    +39

    -3

  • 44. 匿名 2022/01/10(月) 17:24:32 

    >>22
    私も。中学からずっと20年以上大好き。

    +2

    -1

  • 45. 匿名 2022/01/10(月) 17:27:59 

    ロバート秋山さんにガチ恋していました
    今も好き

    +14

    -0

  • 46. 匿名 2022/01/10(月) 17:28:19 

    >>1
    逆だけど好きな人が芸能人になったならある。
    中学の時の同級生で高2で初彼ができるまでずっと好きだった
    3年ぐらい前からテレビによく出るようになってまた気になってる。
    でももう手の届かない人になっちゃったから無理だけどね。

    +4

    -2

  • 47. 匿名 2022/01/10(月) 17:29:13 

    >>1
    芸能人にガチ恋したことある人!

    +9

    -13

  • 48. 匿名 2022/01/10(月) 17:32:06 

    今28だけど相葉くんが好きでした。
    E-girlsと乃木坂の二期のオーディションも受けて乃木坂は二次まで行った。
    でも芸能人になるのは諦めて、大学受験頑張って上京して大学入って
    あわよくばマスコミ系に行けば繋がれるかと狙ってたけど全滅して金融系の会社員してる。
    相葉くん結婚しちゃって私の人生なんだったんだろって感じだわ

    +37

    -5

  • 49. 匿名 2022/01/10(月) 17:38:44 

    >>29
    えりぴよさん可愛い

    +12

    -1

  • 50. 匿名 2022/01/10(月) 17:40:14 

    >>1
    中学生の時って受験で血迷うのか変な芸人にハマるよねw

    +17

    -0

  • 51. 匿名 2022/01/10(月) 17:41:34 

    >>23
    星野源って手の届かない王子様じゃなくて、
    気さくな近所のお兄さんって感じだもんね。

    おっしゃる通り、ガチ恋勢だと源さんの方が多そう。

    +55

    -3

  • 52. 匿名 2022/01/10(月) 17:48:28 

    藤原竜也がロングから短髪にした時は、ちょっとガチで好きだった。

    +2

    -1

  • 53. 匿名 2022/01/10(月) 17:50:24 

    朝ドラからSixTONESの松村北斗に沼った
    寝る前に妄想してから寝てる

    +23

    -3

  • 54. 匿名 2022/01/10(月) 17:52:29 

    子供と一緒にEダンスアカデミー見てるんだけど小森さん?見ると癒される
    ガチ恋かどうかは知らん

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2022/01/10(月) 17:52:29 

    いまガチ恋してるー

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2022/01/10(月) 17:58:26 

    シソンヌのじろうさんにガチ恋してました。
    妄想して楽しんでました笑

    +11

    -0

  • 57. 匿名 2022/01/10(月) 17:58:43 

    間宮祥太朗が好きすぎて、いま絶賛その期間。
    でも、このパターンでいろんな芸能人、アニメキャラを毎回マジでガチ恋してるから
    そういう時期だな、って客観視しつつ間宮くんのことをずっと考えています。

    +14

    -1

  • 58. 匿名 2022/01/10(月) 18:07:59 

    ソファーで後ろから抱きしめらた中村倫也に恋をした
    夢です!!ホントにとろけたわ

    +17

    -3

  • 59. 匿名 2022/01/10(月) 18:10:15 

    >>56
    普段クールそうじゃない?冷たくされたい

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2022/01/10(月) 18:10:57 

    光GENJIのあっくん
    結婚するつもりでした

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2022/01/10(月) 18:12:58 

    >>38
    山Pの方がかっこいいってすごいね

    +31

    -17

  • 62. 匿名 2022/01/10(月) 18:14:23 

    >>28
    未成年と色々してなかったっけ

    +15

    -47

  • 63. 匿名 2022/01/10(月) 18:16:10 

    >>48
    そこそこキレイなら売れない芸能人よりも今の人生の方が長い目で見て幸せだと思うよ

    +34

    -2

  • 64. 匿名 2022/01/10(月) 18:16:37 

    >>62
    山Pは紳士に対応してただけの被害者のやつだよ

    証言している女性本人は”山下は冷静に二人を止めているだけだった”とはっきり証言している。

    記事全容
    持ち去ったのではなく、その場で錦戸を撮影したカップルと錦戸が口論になってるのを冷静に止めて話し合いを促したのが山下。
    二度、口頭で止めたが撮影をやめなかった為止む無く静止した。
    その後芸能人の卵のカップルのうち男の方だけ残り店に戻って承諾の元、撮影された動画を削除した。
    フライデー、文春が報じてる内容であり、週刊ポストには女性本人が出てきて山下は口論を止めていただけという流れを話してる。 店の人の証言も載せている。

    男の方の携帯は返したが彼女の携帯だけ赤西が返し忘れ携帯は無傷で返されている。
    誰も傷ついてないし何も壊されていない。
    それだけの小さい騒動を、タレントの卵のカップルに知恵をつけた男性が金銭目的で”三日も経ってから”「一定時間携帯を使用不能にされた(壊れていなくてもそれも器物破損として届けを出せる)」被害届を出させたとある。

    高額な金銭要求をされているがジャニーズは断固として拒否していると文春は報道。
    山下が対象になったのは、口頭で止めた後やむなく女性を静止した映像が防犯カメラに映っていた、それだけの理由。明らかな巻き込まれ事故。
    店で話し合いがされていたこと、その場で動画は削除されていたこと、故意に持ち去った事実はなく警察は犯罪性はないとする、全件送致(調べて非がないとされても手続き上検察に書類を送付する義務)のための送検と発表している。

    この証言はジャニーズ事務所と争っている最中に出たもので、事務所が守りたかった錦戸亮の方は悪く言われているので、もちろんジャニーズが書かせた記事ではない。
    女性本人証言

    +40

    -19

  • 65. 匿名 2022/01/10(月) 18:16:47 

    DA PUMPのUSAが出る数年前、ユーヤにガチ恋してた。彼女の情報などを探って一人落ち込んでましたw
    さすがに今は落ち着いてフラットな目で見ています。

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2022/01/10(月) 18:16:55 

    >>48
    このタイプのジャニオタいっぱいいそう

    +21

    -1

  • 67. 匿名 2022/01/10(月) 18:17:58 

    >>1
    似た感じの人たくさんいそう。
    博さん

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2022/01/10(月) 18:24:05 

    >>1
    普段暗くて話すの苦手なのに、ある歌手にガチ恋してライブ行きまくっては本人に私を認識してもらえるようにと名前騒ぎまくってました
    そしてライブから出るとまたいつもの大人しいモード。ライブ中の私なんだったんだまじで。
    今でも活動してたらガチ恋し続けてたかもしれません。表舞台から姿消してしまったので、もう追いかけられない。あんなに好きになったのは昔も今も絶対にあの人だけと言い切れる

    +15

    -0

  • 69. 匿名 2022/01/10(月) 18:27:15 

    好きすぎるのに何もできないのが辛いからいっそ飽きたい、嫌いになりたいと思って「推し 辞めたい」とか検索しまくってる。w
    「そういう時期があっても良いじゃないですか、『推しは推せる時に推せ』ですよ」みたいなポジティブなコメント見ると求めてたのと違うと思っちゃう。
    まあ飽きる時は自然と飽きるものだから検索とかする必要ないって頭では分かってるんだけどね。。

    +18

    -0

  • 70. 匿名 2022/01/10(月) 18:28:02 

    オードリーの若林さん、ドリフターズの加藤茶さんは本当に結婚したいぐらい好きでした😂

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2022/01/10(月) 18:29:13 

    好きな芸能人が偶然めちゃくちゃ近所に住んでることが発覚して、嬉しいより辛い

    +15

    -0

  • 72. 匿名 2022/01/10(月) 18:31:38 

    >>27
    むしろ美男美女ならいいやってなった。一般人の方が複雑かも。でも顔が出ない分いいのかなぁ。

    +10

    -1

  • 73. 匿名 2022/01/10(月) 18:33:37 

    >>54
    わかるよ。笑顔癒されるよね

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2022/01/10(月) 18:35:20 

    >>1
    山里亮太さんのことがすごく好きで、同じ沿線だったから駅で待ち伏せしようかな?と思ってたとこがあります。(怖すぎるよなって思って実行してません)

    +14

    -2

  • 75. 匿名 2022/01/10(月) 18:39:36 

    >>4
    変なパーマかけてから、初代林家三平に見えて仕方ないw

    +3

    -1

  • 76. 匿名 2022/01/10(月) 18:42:25 

    この前、内野聖陽さんの蝉しぐれ観てから内野さんが気になって早速検索したら、自分と同い年の舞台?女優と付き合ってるって出てきて、そっとじしたわ(笑)
    ガチ恋してみたい

    +7

    -1

  • 77. 匿名 2022/01/10(月) 18:42:31 

    >>75
    ハゲ隠しなんじゃないかな
    中年男性でこのパーマかける人ハゲ隠しにしてるんじゃないか勝手に思ってる

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2022/01/10(月) 18:43:39 

    >>76
    内野聖陽さんかっこいいよね。私は、臨場ってドラマの内野聖陽大好きだよ。

    +5

    -1

  • 79. 匿名 2022/01/10(月) 18:44:38 

    >>62
    頭の悪いブスのおばさんが毎日未だに事実じゃないことでしか中傷できないくらい完璧な人ってことだね山Pが

    683. 匿名 2020/12/15(火) 20:06:24 [通報]返信
    事実じゃなかったとテレビでもやったし
    アジアでもフェイクニュースだったと報じられた
    ジャニーズ公式文でも相手の飲酒の有無さえ把握してないと関係否定
    文春本誌も捏造だから紙面に載せてない
    文春本誌はオンライン記者を批判
    山下は元からコロナで介護必要なおばあちゃんと距離置くためホテル住まいだったことは報道前からメディアで話してた
    それを利用した自演捏造
    一緒にいる写真一切無し
    山下が1人で定泊してることを知ってて予め定点カメラ設置して
    小山ファンの女が工作して自演で1人でいる写真をオンラインと組んで撮った捏造工作の証拠は新田龍氏の「文春オンラインスキャンダルの裏の大人の思惑」という記事に証拠と一緒にのってる
    文春オンライン スキャンダル報道の裏に潜む「大人の思惑」(8/26追記4訂版)|ブラック企業アナリスト 新田 龍|note
    文春オンライン スキャンダル報道の裏に潜む「大人の思惑」(8/26追記4訂版)|ブラック企業アナリスト 新田 龍|notenote.com

    ジャニーズ事務所のトップアイドルの一人、山下智久氏が参加した飲み会に未成年女性が同席しており、その後当該女性と同じホテルに宿泊したとの疑惑が8月7日付「文春オンライン」で報道され、話題になった。 記事内容は、飲み会に現役女子高校生が参加していたこと...


    山下は弁護士立てて訴えて、親が弁護士通して法的に謝罪
    相手も事実じゃないと認めてる
    文春本誌は山下と亀梨の差は6月の時点で退所を申し出てたかの違いだけと書いてるし、だから事務所は山下は庇わなかったと書いてる
    他の記者も山下を人柱にして亀梨への批判をそらしたと書いてる

    12月までを希望してたけど事務所は3月までいて欲しいと言った
    ハリウッド指名オファー来たので予定変更
    最新の雑誌のインタビューで山Pが
    「今まで一緒に歩み支えてくれたスタッフや仲間達が"行ってこい"と言って背中を押してくれたから決断できた。」と語ってる。


    法的措置の記事、直接取材した平塚さんの本人も否定してるというソース、事実じゃないというテレビのニュース動画、山Pがどれだけ悪くないかを書いてる事務所の公式文は全て以下のリンクに

    +43

    -11

  • 80. 匿名 2022/01/10(月) 18:46:11 

    >>62
    持ち帰り事実はない

    山Pはコロナで体弱いおばあちゃんと距離置くのにホテル住まいなことは報道前からテレビで話していた
    山Pのお母さんが「いつも家族のことを1番に考えてくれる」ってテレビで山P宛の手紙で言ってました
    それ利用した捏造

    ジャニーズ公式文でも相手の飲酒の有無さえ把握してないと関係否定
     文春本誌も捏造だから紙面に載せてない
    文春本誌はオンライン記者を批判

    自演訴えられてクビになって即18になってキャバ嬢してる女と陥れ計画した組織が工作した捏造だということは新田龍さんの記事にもある

    山下はジャニタレよりもオファー多くてレベル高い仕事してる
    いい加減諦めろ1年以上たってもまだすがってる負け犬

    テレビで

    ・相手も関係を否定してるってことと
    ・このホテルは特別フロアに入るには専用の宿泊者のキーが要ること
    ・なのでこれは特別フロアの写真じゃなくそれ以前の写真
    ・これだけではそれ以前の共用のフロアに1人でいた証明にしかならず、一緒にいた証拠にならない
    ・ホテルで8時間もカメラマンが張り付いてたら追い出される
    明らかに固定カメラを仕掛けている、前もって工作されている、おかしい

    ってことをやったよ

    テレビ動画

    別の番組でも、写真じゃなくて固定カメラあらかじめ設置してて、動画を写真みたいに切り取ってるって言ってた

    この1人でいる写真撮るために予め固定カメラ設置してる時点で、店と文春と女がグルなんだって。

    +42

    -12

  • 81. 匿名 2022/01/10(月) 18:47:27 

    >>62
    お前も訴えられたら
    この犯罪者クソブスみたいにさあ
    芸能人にガチ恋したことある人!

    +38

    -11

  • 82. 匿名 2022/01/10(月) 18:54:03 

    >>62
    お前みたいに事実じゃないことで延々中傷し続ける害虫は生きてる価値がない
    さっさと死ねゴミ
    芸能人にガチ恋したことある人!

    +33

    -9

  • 84. 匿名 2022/01/10(月) 18:59:38 

    >>62
    三浦春馬や神田沙也加も殺したクズのガルちゃんババア
    反省できないならお前らが死ね


    芸能人にガチ恋したことある人!

    +28

    -7

  • 85. 匿名 2022/01/10(月) 18:59:42 

    >>62
    三浦春馬や神田沙也加も殺したクズのガルちゃんババア
    反省できないならお前らが死ね


    芸能人にガチ恋したことある人!

    +10

    -4

  • 86. 匿名 2022/01/10(月) 19:00:35 

    >>62
    三浦春馬や神田沙也加も殺したクズのガルちゃんババア
    反省できないならお前らが死ね


    芸能人にガチ恋したことある人!

    +6

    -5

  • 87. 匿名 2022/01/10(月) 19:05:06 

    >>86
    山お姉私年賀状貰ってないよ❣️

    +1

    -4

  • 88. 匿名 2022/01/10(月) 19:08:05 

    >>74
    山ちゃん⁈
    本当色々な人がいるんだね。蒼井優が羨ましいって人もたくさんいそうだね

    +1

    -1

  • 89. 匿名 2022/01/10(月) 19:08:36 

    >>27
    だよね。
    サーッと冷めるならまだしも、立ち直れないかもしれないと思うと、今からその日が怖いよ…

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2022/01/10(月) 19:10:05 

    >>66
    私の従妹がキンプリの子のファンで一緒に仕事したくて
    セントフォース入ったよー
    若いと可能性が無限で羨ましいわw

    +10

    -0

  • 91. 匿名 2022/01/10(月) 19:13:44 

    本当に田中卓志さんが好きです
    いま31だけど小学生の頃から好きなんです
    彼女いるとしり、ショック受けてます

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2022/01/10(月) 19:14:04 

    +1

    -7

  • 93. 匿名 2022/01/10(月) 19:22:54 

    水曜どうでしょうが地元で再放送され、大泉洋の虜になってました。
    スケジュールをチェックしまくり、友達から『大泉さんこの前TV出てたよ~』なんて言われようもんなら『そうなの~私もみた~今大泉さん○○(国名)に行ってるから寂しい~』とか、聞かれてもいない大泉さんの現在地を披露して謎マウンティングを繰り返す日々。今考えてもちょっと頭おかしかったです。

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2022/01/10(月) 19:33:48 

    今、岸部一徳に恋してる

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2022/01/10(月) 19:36:45 

    山お姉様に年賀状あげたのに私にお返しくれないの酷い
    星野源の事貼る暇あったら私に年賀状頂戴❣️

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2022/01/10(月) 19:37:27 

    ある
    山本太郎

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2022/01/10(月) 19:51:01 

    28歳のおばさんだけどSixTONESの松村北斗くんが好きになってから毎日が楽しい!でも叶わぬ恋だしさっさと諦めたいから冷めて欲しい…

    +3

    -1

  • 98. 匿名 2022/01/10(月) 19:55:52 

    >>97
    おばさんて言うけど北斗くんって同世代くらいじゃないの?
    早く冷めたいのは分かる。

    +12

    -0

  • 99. 匿名 2022/01/10(月) 20:01:35 

    大学生まではジャニーズのある人にリアコしてて、絶対もう彼と意外結婚出来ないって思ってたけどいつの間にか会社の同僚が好きになって徐々に追っかけることもなくなって結婚したよ。
    今でも好きだけど恋とは違う感情でいる。

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2022/01/10(月) 20:03:15 

    >>15
    20年以上BUMP好きです。
    藤くんが結婚後にずっと言われててなんでだと思ってたんだけど、アイドルだとだめなの??
    女優だったらありだった??🤔
    現役アイドルで親子程の年齢差があるとかは嫌だなって気持ちは解るんだけど元アイドルで適齢期の人でもだめなのが不思議…

    +2

    -7

  • 101. 匿名 2022/01/10(月) 20:05:28 

    >>92
    よくこんなに集めたね…
    ガチ恋から恨みに変わった感じ?怖いわ…

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2022/01/10(月) 20:41:20 

    芸人は正直すぐ繋がれる
    けど横のつながり強いから芸人同士で情報共有されるw

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2022/01/10(月) 20:43:30 

    >>76
    私も内野さん好き
    色気ムンムンだよねぇ😳

    +3

    -1

  • 104. 匿名 2022/01/10(月) 20:55:51 

    >>100
    分からない人は一生わからないと思う
    適齢期とかそういうんじゃないんだよねぇ

    +11

    -2

  • 105. 匿名 2022/01/10(月) 21:15:06 

    >>1
    セーターひろしカレンダー持ってる?

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2022/01/10(月) 21:25:01 

    >>11
    私も好きな芸人さんがいます
    アインシュタインの河井さんです

    +5

    -1

  • 107. 匿名 2022/01/10(月) 21:31:03 

    >>19
    竹川さん才能豊かだし、ガチ恋するのわかるわ。いい趣味してるじゃんw

    +3

    -1

  • 108. 匿名 2022/01/10(月) 21:39:16 

    中学生の時関ジャニの丸ちゃんが大好きで待ち受けにしたりファンレター送ったりしてた笑笑
    当時はなんで丸?とか言われたけど、今でも人柄がとても良さそうで素敵な人で、私の見る目は間違ってなかったと思う笑!

    +12

    -0

  • 109. 匿名 2022/01/10(月) 21:41:11 

    手の届かない人にガチ恋するのって、自分をバージョンアップさせるいい機会だと思う。見た目や振る舞いを気にしたり、教養を深めたり、いつか会っても恥ずかしく無いように生きるっていいことだよね、そのうち恋は忘れるけどさ。

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2022/01/10(月) 21:43:17 

    >>106
    ゆずるさんはまだしばらく一人そう

    +3

    -1

  • 111. 匿名 2022/01/10(月) 22:16:35 

    >>61
    身長190だからね右
    高ければいいってもんじゃないよね
    5時9時の時ももこみちより圧倒的山Pがかっこよかったし

    +20

    -4

  • 112. 匿名 2022/01/10(月) 22:18:25 

    >>1
    私は小学生の頃秋山がめちゃくちゃかっこいいと思ってたw
    今より痩せてて髪がツンツンしてた頃

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2022/01/10(月) 22:21:42 

    >>6
    一緒よ

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2022/01/10(月) 22:26:26 

    >>104
    ガチ恋ならではの感想ってことか…納得した。

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2022/01/10(月) 22:26:59 

    >>11
    私、結婚してもガチ恋継続中だよw
    その人はよく奥さんのこと話す人だから毎回嫉妬で「キーッ💢」ってなるけどww

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2022/01/10(月) 23:29:15 

    >>115
    芸人さんは俳優女優アイドルと比べて
    プライベートも結構話すし
    特に結婚したらなれそめは?とか
    結婚生活どう?とか
    結婚した奥さんのどっきりインタビューとか
    そういうのあるよね〜。
    そんなん見るとダメージくるなぁ。
    歳の離れた年下の奥さんとかが
    顔出しで出てこられると冷めるかも…

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2022/01/10(月) 23:42:32 

    今芸能人にガチ恋してる、好きすぎて苦しい。
    たまたま遭遇したファンとの交流を雑誌で話したのみただけで放心状態で涙止まらんし、自分でも手に負えないくらいやばい。
    熱愛とか出たらまじで死にたくなるのではないかと思うし、ガチ恋やめたい。

    +15

    -0

  • 118. 匿名 2022/01/11(火) 00:09:10 

    Nのためにの時の窪田正孝さん。
     
    新宿を歩いてる時、偶然出逢ったらどうやって気を引こうが考えてた。

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2022/01/11(火) 04:38:43 

    >>15
    正直、亀井さんで良かったと思ってるよ。
    昔からネットで色んな人の名前出てくるし匂わせするような変な女もいたから違うって分かっただけマシ。

    +6

    -1

  • 120. 匿名 2022/01/11(火) 13:39:32 

    >>3
    IWGPの時にドキッとした

    +0

    -1

  • 121. 匿名 2022/01/11(火) 13:46:13 

    >>18
    目が覚めて良かったね…前の職場の同僚で、同じようにダンスレッスン受けてたけど途中から「私オーディションで見初められて、いま付き合ってるの…」て言い出したんだよ。
    悪いけど絶対無いような容姿の人だった


    +4

    -0

  • 122. 匿名 2022/01/11(火) 13:49:19 

    >>46
    サッカーウッチーみたいに、業界の女性より一般人選ぶ人もいるかもよ。地元で会えるかもしれないし綺麗にして待っときなよ

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2022/01/11(火) 15:45:32 

    オダジョーにほれてた

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2022/01/11(火) 16:36:50 

    >>8
    どんな作品で恋したんだろう

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2022/01/11(火) 16:48:54 

    >>29
    この絵だけ見たら左がオタで右がアイドルにみえるー
    右の方が一点集中の重度オタなのに。わたしもえりぴよさんすき。

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2022/01/11(火) 18:58:34 

    ガチ恋だった芸能人、一般人女性と結婚したけど交際期間が女関係でやらかして謹慎して明けてから間もなかったから全然反省してないじゃんて引いて冷めた。

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2022/01/12(水) 22:51:22 

    >>18
    もしかしたら嫁だったかもしれんw

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2022/01/12(水) 22:54:32 

    私もガチ恋勢になった2年後に結婚した
    もう辛い
    いっそテレビからも消えて芸能人辞めてくれないかなと思ってる

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2022/01/12(水) 22:56:34 

    >>92
    一枚目の写真
    佐々木希の夫かと思った

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2022/01/13(木) 17:40:09 

    短い時期だったけど、とある芸能人に
    その人は結婚したので本当にショックを受けたんだけど
    今ではご夫婦ともに応援していて二人とも好き

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード