ガールズちゃんねる

相田翔子さん 嫁ぎ先は大物政治家の家 緊張の結婚披露宴直後、難聴と耳鳴りが…メニエール病と診断

117コメント2022/01/09(日) 17:42

  • 1. 匿名 2022/01/08(土) 13:13:05 

    相田翔子さん 嫁ぎ先は大物政治家の家 緊張の結婚披露宴直後、難聴と耳鳴りが…メニエール病と診断(読売新聞(ヨミドクター)) - Yahoo!ニュース
    相田翔子さん 嫁ぎ先は大物政治家の家 緊張の結婚披露宴直後、難聴と耳鳴りが…メニエール病と診断(読売新聞(ヨミドクター)) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    音楽活動や女優のほか、バラエティー番組に出演し、タレントとしても人気を集める中、2008年に医師と結婚した。嫁ぎ先は一般家庭ではなかった。旧大蔵省の事務次官から衆議院議員9期を務めた大物政治家。義母は往年の大女優司葉子さん。この年、10月に開かれた結婚披露宴には、現職の麻生太郎総理を始め多くの政治家ら有力者が集まった。


    無事に披露宴を終えてすぐ、難聴と耳鳴りに見舞われた。以前の突発性難聴と同じ右耳だ。脂汗が出てめまいにも苦しんだ。

     今度は、メニエール病と診断された。この病気は耳の内耳にリンパ液が過剰にたまることで起こる。難聴、耳鳴り、めまいが主な症状で、家庭や職場でのストレスや疲れが発症の引き金になることが多いとされる。

     「どうもストレスに弱いみたい」

    <略>

     2012年、41歳で娘を授かった。乳児期には泣きやまず、寝不足の毎日だったが、3か月で仕事にも復帰。歌手や女優として活動を再開した。時には、子連れでドラマの撮影現場に行くこともあった。

     時折、メニエール病の耳鳴りやめまいに襲われた。ストレスがかかった時だ。

     つらかったのは、娘が幼稚園に入ったタイミング。右耳で「ボー」と船の汽笛のような耳鳴りがひどくなった。

    <略>

    メニエール病の症状は今もある。「耳鳴りは一生付き合っていく病気なのかな。あまり考え込まずにね」

    +133

    -4

  • 2. 匿名 2022/01/08(土) 13:13:31 

    綺麗

    +241

    -11

  • 3. 匿名 2022/01/08(土) 13:14:48 

    メニエール辛いよね
    吐き気も凄くて身動きとれなかった

    +251

    -1

  • 4. 匿名 2022/01/08(土) 13:15:10 

    ほんわかしてて、あまり苦労してないイメージだったけど、色々大変だったんだね
    私も耳鳴りすぐ再発するから、辛さちょっと分かります

    +319

    -6

  • 5. 匿名 2022/01/08(土) 13:15:14 

    私もメニエール病だけどシロップの薬が不味くて嫌だ

    +93

    -2

  • 6. 匿名 2022/01/08(土) 13:15:21 

    ストレスは大敵だね。
    お大事にしてください。

    +108

    -0

  • 7. 匿名 2022/01/08(土) 13:15:43 

    Heart on wave♬

    +1

    -3

  • 8. 匿名 2022/01/08(土) 13:16:06 

    低音の耳鳴りは比較的治りやすいから気を落とさずにね
    私はいい先生に出会えて針治療で半年くらいかけて治りました

    +31

    -8

  • 9. 匿名 2022/01/08(土) 13:16:18 

    そんな家柄なら後継ぎ問題とか大変だっただろうな…

    +210

    -2

  • 10. 匿名 2022/01/08(土) 13:16:39 

    >>7
    あなたは来ない

    +3

    -5

  • 11. 匿名 2022/01/08(土) 13:17:14 

    こないだ志村けんのトピで名前見たけど…
    ホントなのかな

    +28

    -5

  • 12. 匿名 2022/01/08(土) 13:17:24 

    すっごい家に嫁いだんだね

    家柄が良い、育ちが良いって羨ましいけど、苦労も多いんだろうなぁ

    +186

    -2

  • 13. 匿名 2022/01/08(土) 13:17:28 

    >>4
    ほんわかしてるけどめちゃくちゃ強そうに見える

    +174

    -1

  • 14. 匿名 2022/01/08(土) 13:17:33 

    アイドル時代彼氏の有無を聞かれて、トラックの運ちゃんにお弁当作ってドライブとか言ってて意外だったw

    +128

    -2

  • 15. 匿名 2022/01/08(土) 13:17:36 

    前にテレビで1番落ち着くのが寝室のクローゼットの中だって言ってて大変なんだなって心配になったよ。

    +101

    -0

  • 16. 匿名 2022/01/08(土) 13:18:06 

    >>5
    イソバイドだっけ
    薬とはいえ凄い味だよね
    症状も辛いけど薬飲むのも辛い

    +38

    -0

  • 17. 匿名 2022/01/08(土) 13:18:37 

    >>11
    え?なにが?

    +16

    -2

  • 18. 匿名 2022/01/08(土) 13:19:00 

    >>11
    え、なになに?

    +9

    -1

  • 19. 匿名 2022/01/08(土) 13:19:16 

    >>11
    付き合って同棲してたんだよね…

    +12

    -8

  • 20. 匿名 2022/01/08(土) 13:19:41 

    医師と結婚して41歳で娘を授かったの知らなかった

    エリート一家だからプレッシャーが凄そう

    +136

    -2

  • 21. 匿名 2022/01/08(土) 13:19:44 

    >>15
    寝室のクローゼットと言っても何畳もあるんだろうな。

    +64

    -1

  • 22. 匿名 2022/01/08(土) 13:19:48 

    >>11
    死人に口なし

    +6

    -2

  • 23. 匿名 2022/01/08(土) 13:20:24 

    >>14
    そういうタイプが好きみたいね…
    旦那様みたいな世界の人は初めてらしい。
    酒ぐせ悪いと言われてたし。イメージと実際は違う感じする。

    +76

    -3

  • 24. 匿名 2022/01/08(土) 13:20:25 

    相田翔子さんとwink時代の相方(?)との間で色々と差がついちゃったね。

    相田翔子さんなりの苦労もあるだろうけど、裕福な人と結婚してお子さんを授かったのは羨ましいわ。

    +54

    -9

  • 25. 匿名 2022/01/08(土) 13:20:42 

    さっちん元気かな…?

    +33

    -0

  • 26. 匿名 2022/01/08(土) 13:21:00 

    >>15
    娘がそんなこと言ったら実家に連れ戻す

    +31

    -2

  • 27. 匿名 2022/01/08(土) 13:21:18 

    格式が高い家の人との結婚って、玉の輿とか言われるけど実際は大変そうだよね。

    +161

    -0

  • 28. 匿名 2022/01/08(土) 13:21:25 

    >>19
    いしのさんじゃなくて?(それも知らんけど)

    +6

    -4

  • 29. 匿名 2022/01/08(土) 13:21:28 

    苦しんでる人多いよね
    いつか直す方法とかできたらいいね

    +29

    -1

  • 30. 匿名 2022/01/08(土) 13:21:50 

    健康診断で意味が分からず、前立腺にチェックした。
    マネージャーが険しい顔で首を横に振っていたらしい。

    +52

    -0

  • 31. 匿名 2022/01/08(土) 13:22:21 

    >>1
    公明党?

    +2

    -4

  • 32. 匿名 2022/01/08(土) 13:22:27 

    家柄が違うと大変でしょうね

    +18

    -1

  • 33. 匿名 2022/01/08(土) 13:23:06 

    >>23
    モデルガン集めが趣味だから

    +41

    -0

  • 34. 匿名 2022/01/08(土) 13:23:15 

    >>21
    広そうだったよ。普通に部屋みたいだった。

    +20

    -0

  • 35. 匿名 2022/01/08(土) 13:23:27 

    私はストレスに負けそうで苦しいけれど、身体の症状が出ないだけまだ頑張らないといけないんだなと思いました。

    +7

    -9

  • 36. 匿名 2022/01/08(土) 13:23:50 

    メニエールの点滴凄く痛いよね。

    +6

    -0

  • 37. 匿名 2022/01/08(土) 13:23:53 

    52歳くらい?

    +1

    -0

  • 38. 匿名 2022/01/08(土) 13:24:27 

    >>28
    いしのようこと付き合う前なのか後なのか、志村けんの元カノ達の1人みたいだよ。

    +33

    -2

  • 39. 匿名 2022/01/08(土) 13:24:44 

    >>5
    本当にまずいよねあれ、効くけど

    +11

    -0

  • 40. 匿名 2022/01/08(土) 13:25:52 

    >>30
    天然なんだなぁ、、

    +14

    -4

  • 41. 匿名 2022/01/08(土) 13:26:20 

    >>3
    メニエールって頻発するものですか?
    10年近く前に色々な事が重なって疲れていた時に、上下どちらかも分からないくらいの目眩と吐き気で救急に行った事があります
    その後の耳鼻科の検査では症状も出ていなかったことからメニエールでは無いとは思うけど…と言われその後もその症状は出ていなくて
    一回きりだと、やっぱりメニエールとは言えないんですかね?

    +9

    -2

  • 42. 匿名 2022/01/08(土) 13:26:31 

    >>19
    え、意外
    でもいしのさんといい元々は清楚系美人が好きなんだね

    +60

    -1

  • 43. 匿名 2022/01/08(土) 13:26:37 

    >>27
    今までの状態以上を維持しなきゃってプレッシャーあるから散財はできないし、お付き合いが幅広いから旦那さん都合の用事や行事が多そうだよね💦

    +27

    -1

  • 44. 匿名 2022/01/08(土) 13:26:42 

    >>35
    症状が出てからじゃ遅いよ
    ストレス性の疾患って身体を切ったり貼ったりして治る病気じゃないんだから

    +39

    -1

  • 45. 匿名 2022/01/08(土) 13:27:00 

    >>26
    心配しちゃうよね。相田翔子の娘さんがママがリビングやキッチンにいない時は、クローゼットにいる事知っててクローゼットの中迎えに来るって言ってたよ。

    +89

    -0

  • 46. 匿名 2022/01/08(土) 13:27:11 

    超マイペースで嫌味や悪意も上手くかわせるタイプかと思ってた。

    +41

    -0

  • 47. 匿名 2022/01/08(土) 13:30:11 

    >>1
    数年前にNHKでWINKで歌ってたの見た
    可愛かった〜

    +2

    -4

  • 48. 匿名 2022/01/08(土) 13:30:26 

    こういう話を聴くと人生順風満帆そうな人だって色々悩みながら頑張ってるんだな…と思うわ。

    +41

    -0

  • 49. 匿名 2022/01/08(土) 13:31:44 

    >>8
    低音の耳鳴りは加齢で出てくる人が多いんだよね。突発性難聴やメニエールとは違うよね。

    +2

    -3

  • 50. 匿名 2022/01/08(土) 13:35:27 

    >>19
    翔子ちゃんがトラウマになってるって書いてあったけど、本当なのかな??

    +29

    -3

  • 51. 匿名 2022/01/08(土) 13:39:04 

    姑、司葉子
    相田翔子さん 嫁ぎ先は大物政治家の家 緊張の結婚披露宴直後、難聴と耳鳴りが…メニエール病と診断

    +39

    -0

  • 52. 匿名 2022/01/08(土) 13:41:18 

    >>5
    ちょっと可愛いと思ってしまったw

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2022/01/08(土) 13:43:30 

    >>3
    夢で世界が回ってると思ったら寝ながら目が回り起きて嘔吐。
    気分がいい時は何もないけど差が酷くて滅入るよ。

    +22

    -0

  • 54. 匿名 2022/01/08(土) 13:46:52 

    >>5
    チャオチュールみたいな形のシロップ?
    本当にまずいよね

    +11

    -0

  • 55. 匿名 2022/01/08(土) 13:48:53 

    >>12
    同格の家だと慣れてるお付き合いやパーティなんかも、庶民出身だと大変だよね。
    そりゃストレスで体調不良にもなるわ。

    +38

    -1

  • 56. 匿名 2022/01/08(土) 13:49:18 

    >>2
    病気にフォーカスした記事に対して第一声が綺麗なのはおかしいぞ

    +5

    -3

  • 57. 匿名 2022/01/08(土) 13:54:39 

    >>13
    先日立った元ヤントピ参照しましょう

    +5

    -3

  • 58. 匿名 2022/01/08(土) 13:58:06 

    >>19
    それ志村さんが言ったらしいけど、出身が同じ東村山市だから言った冗談じゃない?

    +22

    -2

  • 59. 匿名 2022/01/08(土) 14:02:58 

    そんなご家庭の嫁なら
    嫁はそこそこ若くないと一族から文句出そう。

    数人産まないといけないだろうし
    お受験切り抜けるにも体力いるし。

    +0

    -6

  • 60. 匿名 2022/01/08(土) 14:04:45 

    翔子って当時ブン○○って呼ばれてた女子校行ってだけど上手く化けたよね〜笑笑
    ネガティブな話題ばかりのさっちんは高校中退して事務所の雑用やボイトレ頑張ってた苦労人だったのよ、デビュー前は

    +5

    -4

  • 61. 匿名 2022/01/08(土) 14:05:20 

    でも旦那さんは三男だからそこまでプレッシャーないのかな。

    +14

    -0

  • 62. 匿名 2022/01/08(土) 14:06:39 

    >>31
    この人、相方がそ○かで勧誘されて入ったと昔聞いた事あるけどホントかな?

    +8

    -1

  • 63. 匿名 2022/01/08(土) 14:09:36 

    >>20

    なんとなく独身だと思ってた!

    お子さんがいると知ってビックリ。

    +12

    -0

  • 64. 匿名 2022/01/08(土) 14:11:19 

    >>1
    小○今日子以上だよね
    この人w
    若い?ガル民は知らんだろうが
    知らない方がいいかも

    お大事になさってください

    +8

    -5

  • 65. 匿名 2022/01/08(土) 14:12:58 

    どうしても島崎和歌子の話を思い出す。
    本性を暴露されてた一面

    +3

    -1

  • 66. 匿名 2022/01/08(土) 14:14:06 

    >>62
    そうなの?
    草加市に実家あるよね?

    +3

    -1

  • 67. 匿名 2022/01/08(土) 14:14:23 

    メニエールまじつらい。
    治ったと思ってたら10年後くらいに再発した。本当に地獄、慣れないし。

    +10

    -1

  • 68. 匿名 2022/01/08(土) 14:15:56 

    >>60
    かわいい子が多い学校だった気もするけど、頭がなぁ・・・周りの人たちと話が合うんだろうか?
    まあ余計なお世話だねスンマセンw

    +5

    -2

  • 69. 匿名 2022/01/08(土) 14:15:58 

    >>12
    何かのパーティーで、お義母様に「うちの息子どうですか」って話しかけられたって昔さんま御殿で話してた気がする。
    お義母様に見初められたのか。

    +32

    -0

  • 70. 匿名 2022/01/08(土) 14:16:14 

    >>62
    芸能界でそういうのたまに横行してるんだね、、
    昔うわさあったよね

    ほとんどの人は家族に迷惑もかかるし絶対に入らないけど、流されてしまう人もいるのか
    流れで入ってしまい、抜け方を知らず登録されたままの人もいるのかもだけど
    この人はどうなんだろうか知らない、、

    宗教に限らず何でもそうだけど、人の弱い部分に付け入るのは良くないよね

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2022/01/08(土) 14:16:16 

    耳鳴りはないけど、疲れが溜まったりストレスがかかると、めまいがよく起こる。
    頻度は多くないけど、一回一回の症状が重くてしんどい。
    めまいが起こっている間に病院いかないと意味がない。みたいな事を聞いたことがあるんどけど、やっぱりそうなの?

    +12

    -0

  • 72. 匿名 2022/01/08(土) 14:17:31 

    >>69
    ほんわかイメージで可愛いしね。

    +17

    -2

  • 73. 匿名 2022/01/08(土) 14:19:31 

    >>25
    なんかセクシービデオみたいなのに出てたね。
    見たけどさっちんずっと目をつぶってた。

    +2

    -1

  • 74. 匿名 2022/01/08(土) 14:22:06 

    >>73
    あれね!びっくらしたよ?

    +0

    -1

  • 75. 匿名 2022/01/08(土) 14:22:58 

    恋愛と結婚は別

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2022/01/08(土) 14:28:27 

    立派な家柄のお嫁さんと感じさせない素朴なところが素敵

    +0

    -4

  • 77. 匿名 2022/01/08(土) 14:36:38 

    >>31
    自民よ

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2022/01/08(土) 14:39:33 

    東○山のヤンキーから大出世した翔子さん
    羨ましい限りですねえー
    近隣のアラフィフは皆そう思ってるわw
    清瀬の明菜さんと運命分けたね

    +6

    -8

  • 79. 匿名 2022/01/08(土) 14:48:20 

    >>1
    政治家
    資産家
    芸能人
    弁護士
    大学教授
    医者
    この職業につく男性は
    全員がモデルみたいな
    女を好む傾向が高い
    相田翔子さん 嫁ぎ先は大物政治家の家 緊張の結婚披露宴直後、難聴と耳鳴りが…メニエール病と診断

    +1

    -10

  • 80. 匿名 2022/01/08(土) 14:54:07 

    >>62
    お家がそうなんじゃなかったかな
    相方は違ったと思う

    Wink全盛期、そっちのコネでサイン貰った人が友人がいた
    いいなー私もさっちんのサインほしいって言ったらその人は違うからもらえないって言ってた
    結婚を機に脱退してるかもしれないけど

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2022/01/08(土) 14:56:11 

    >>79
    男女とも相手のステータスが良いに越したことはないよ。
    普通のお相手だからって中身が良いわけじゃないし。

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2022/01/08(土) 14:57:50 

    大物政治家の家がよく層化信者との結婚を許したね。信教を理由に選挙応援も期待できないだろうに。

    +7

    -1

  • 83. 匿名 2022/01/08(土) 14:59:51 

    >>78
    コンテストのYouTube見たけどヤンキーにはとても見えなかったけどなぁ
    でも可愛い人でヤンキーってたまにいるから分からないけど

    +5

    -1

  • 84. 匿名 2022/01/08(土) 15:04:18 

    >>53
    目を瞑ってるのにグルグル回ってるよね。
    凄い辛かった

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2022/01/08(土) 15:04:36 

    さっちゃんのインタビューでWinkが売れる前に深夜のレオタード着せられて踊ったりしたセクシーな内容の番組をブレイクしたら事務所が版権買い取ってwikiにも載ってないと言ってた
    さっちゃんが喫煙者ってばらされてたけど翔子も一緒に吸ってたのに(ファンの証言)
    なぜか事務所も翔子ばかり好待遇
    当時ファンクラブに入ってた友達も気づいててさっちんかわいそうだ、と言ってましたよ

    +16

    -1

  • 86. 匿名 2022/01/08(土) 15:07:46 

    >>51
    こんな美人の嫁いいねと思ってたけど姑の顔面のレベルが更に高かった

    +39

    -2

  • 87. 匿名 2022/01/08(土) 15:11:22 

    >>80
    うち親がその宗教やってたけど昔新聞に元々入会してた相方さんと載ってて、私も入りました!みたいな記事見た記憶あるなあ

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2022/01/08(土) 15:12:38 

    >>51
    女優とアイドルの差を突きつけられた感じ

    +10

    -3

  • 89. 匿名 2022/01/08(土) 15:25:47 

    高校の頃、相田翔子にそっくりと好きな男子から言われたんだ〜。今では見る影もないけどさ。今私は転勤で地元から数百キロ離れた場所に住んでるんだけど、最近その男子が近所に住んでると知った。見てみたいけど私は見られたくないw

    +12

    -2

  • 90. 匿名 2022/01/08(土) 15:29:56 

    Winkが人気だった時に相田翔子の方が人気あったけど、私は鈴木早智子の方が好きだったけど少数派だった

    +6

    -1

  • 91. 匿名 2022/01/08(土) 15:36:02 

    顔立ちだけですべてを勝ち取った印象

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2022/01/08(土) 15:41:22 

    >>13
    彼氏と口論になって、相田さんが「車から降りろ!」って言って降りて喧嘩してたら、その彼から「ついに本性を現しやがったな!」って言われた話が面白かった。

    +32

    -0

  • 93. 匿名 2022/01/08(土) 15:41:58 

    >>51
    ご主人も優しそうで司葉子さんともよく一緒に番組出て仲良さそうだけど、まぁ普通のお家じゃないよね 同居だし
    相田翔子さん 嫁ぎ先は大物政治家の家 緊張の結婚披露宴直後、難聴と耳鳴りが…メニエール病と診断

    +25

    -0

  • 94. 匿名 2022/01/08(土) 15:45:29 

    >>92
    それをゆっくりした口調で隠さず言うから面白いし、性格いいよね Winkのさっちんのことを上沼恵美子さんがおもてに出ないから綺麗じゃなくなってるに違いないって言って下げてから相田翔子の美貌を褒め称えてたけど、相田翔子はさっちんの事首ぶんぶんぶんぶん振ってかばってた

    +27

    -1

  • 95. 匿名 2022/01/08(土) 15:57:33 

    結婚直後に病気発症って結婚後悔されたり夫の一族からいじめられないのかな

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2022/01/08(土) 15:58:39 

    >>73
    触ってる手は当時の恋人の手なんだよね…
    恋人もさ売れてない俳優さんだけど不甲斐なさすぎ

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2022/01/08(土) 16:03:02 

    優しそうなご主人
    相田翔子さん 嫁ぎ先は大物政治家の家 緊張の結婚披露宴直後、難聴と耳鳴りが…メニエール病と診断

    +2

    -3

  • 98. 匿名 2022/01/08(土) 16:40:35 

    >>23
    そういうのも含め、意外性でしか話題にならないよね。あと年齢の割に綺麗な容姿で。

    仕事が評価されてるの見た事ないからいつも何やってる人かわからない。

    +10

    -2

  • 99. 匿名 2022/01/08(土) 16:46:27 

    自分の可愛いらしさ愛らしさを最大の武器にのし上がってきたのが相田翔子でしょw
    不倫はもちろんいけないけど叩かれて何してもマイナスだらけの小泉や美穂なんかよりはるかに埃が出てくる元アイドルなのにね
    何も知らないガル民からいつもたくさんプラスもらえる存在でよかったね!

    +6

    -3

  • 100. 匿名 2022/01/08(土) 17:03:02 

    >>16
    処方される薬の中で一番マズイらしいよ

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2022/01/08(土) 17:12:18 

    >>99
    綺麗で穏やかそうな天然キャラだけど真っ先にそのイメージ

    +2

    -2

  • 102. 匿名 2022/01/08(土) 17:22:00 

    この人、都立に入れないレベルと聞いた
    ぶんば○なんて最後の砦にいたんでしょ?
    さらなる最後の砦の菊○に杉浦幸
    菊○さえついてけなくて中退ってwww

    あ、しれっと名前変わってる学校、80年代都内女子校の話し

    +0

    -4

  • 103. 匿名 2022/01/08(土) 18:05:38 

    >>5
    甘苦いよくわからん味ね
    初めて処方された時に、薬剤師さんからこれすっっごく不味いけど全部飲んでね!って念押しされて飲む時すごい怖かった笑

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2022/01/08(土) 18:25:35 

    >>97
    旦那さんは帝京大学卒業の美容外科医だよね
    それと政治家のお義父さんは、司葉子さんとは2回目の結婚なので、2人のお兄さんとは異母兄弟
    言わば司葉子さんにとっては、一人息子みたいなものだから、相田翔子は気苦労も多いのではないかな?
    お義父さんも亡くなられたからね

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2022/01/08(土) 18:28:05 

    >>16
    この世のものとは思えないほど
    想像絶するとんでもない味だよね

    主治医も「かなり飲みにくい薬だから相当頑張って服用してね」みたいな感じで
    本当に『これを飲むなんてお気の毒』みたいな顔をされてたので
    気にはなっていたんけど

    ちょっと口に含んだだけで
    マーライオンになった…

    +9

    -0

  • 106. 匿名 2022/01/08(土) 18:28:44 

    >>14
    相田翔子ってモデルガン集めが趣味なのも意外なんだよなw昔の明星って雑誌でモデルガン持って映ってて、そう書いてあったw

    +9

    -0

  • 107. 匿名 2022/01/08(土) 18:38:28 

    >>27
    良いお家に玉の輿よりも
    本人の努力で高給取りになったサラリーマンか公務員と結婚して、大事にしてもらえるのが理想!

    +20

    -0

  • 108. 匿名 2022/01/08(土) 19:05:34 

    悪口でもディスるのでもなく
    ただ素朴な感想として、
    本当に可愛らしくて綺麗だけど
    けっしてお嬢さんではないであろう雰囲気は
    じゅうぶん過ぎるくらい漂っていると思う

    +8

    -1

  • 109. 匿名 2022/01/08(土) 20:09:13 

    >>5
    つい先日メニエール疑いでイソソルビド内用液を出されたけどリンゴ味で飲みやすかったよ
    後発品だからかな?

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2022/01/08(土) 20:14:35 

    お大事になさってください。

    +2

    -1

  • 111. 匿名 2022/01/08(土) 20:32:43 

    >>60
    winkの二人と世代がほぼ一緒だけど、この人が行った文華と菊華(確か今は名前違う)と日体大桜華は、当時都内で3大バ華高校と言われてた。

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2022/01/08(土) 20:37:38 

    嫁いだ直後にストレスでいろいろ発症したって発表しちゃっていいの?旦那さん側の親戚達は確かに名家だろうけど、こんなこと聞いたら気分良くないと思うよ。

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2022/01/08(土) 20:42:57 

    大変だと思うけど命に係わる病気じゃない(がんとか)

    +0

    -1

  • 114. 匿名 2022/01/08(土) 22:44:40 

    >>92
    winkの全盛期時代、彼氏(元彼)がトラック運転手みたいなこと自分から話してた記憶。
    喋り方と雰囲気がふんわりしてるよね。

    +9

    -0

  • 115. 匿名 2022/01/09(日) 12:26:46 

    >>13
    絡まれやすかったろうし、
    キッパリ言う性格になったんだろうね

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2022/01/09(日) 14:50:31 

    >>111
    そんな、身も蓋もないw

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2022/01/09(日) 17:42:50 

    メニエールか、、、
    私もなったことあるけどマジで辛いんだよね
    目開けてても寝ててもグワングワン
    薬も激まずだし
    早くよくなると良いね、、、

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。