ガールズちゃんねる

知らない人に悪口を言われた経験

169コメント2015/05/30(土) 11:36

  • 1. 匿名 2015/05/26(火) 16:30:27 

    ありますか?

    私は一度や二度ではなくしょっちゅうなんですが
    同じような人いますか?

    +149

    -24

  • 2. 匿名 2015/05/26(火) 16:32:13 

    しょっちゅう言われるとしたら自分に何か原因があるとしか考えられない

    +246

    -41

  • 3. 匿名 2015/05/26(火) 16:33:29 

    たとえ悪口言われててもそれを自分に伝える人がいないから知る由もない

    +181

    -5

  • 4. 匿名 2015/05/26(火) 16:33:31 

    あるある。
    二度と関わる事はないだろうと思って気にしないようにしてる。

    +149

    -6

  • 5. 匿名 2015/05/26(火) 16:33:38 

    そんなに太ってた自覚ないけど、子供に『デーブ(笑)』って2回くらい言われた。

    太ってたんだろうなぁ(^◇^;)

    +133

    -8

  • 6. 匿名 2015/05/26(火) 16:33:40 

    どういう事?

    +33

    -12

  • 7. 匿名 2015/05/26(火) 16:34:10 

    学生カップル(男の方)に通りすがりに
    うわっ、しっろ!やばいだろあれ
    と言われた事があります。
    それから外に出る時は肌が見え無いように
    夏でも長袖を着るようになりました

    +150

    -24

  • 8. 匿名 2015/05/26(火) 16:34:11 

    知らない人って事は人づてに聞いたんでしょ?何でもかんでもあまり鵜呑みに信じない方が良いよ。

    +77

    -7

  • 9. 匿名 2015/05/26(火) 16:34:16 

    ほっといたらいいよ!
    そういう人って誰かれ構わず言うから

    +283

    -7

  • 10. 匿名 2015/05/26(火) 16:34:21 

    主さん!詳しくもっと知りたいです!
    すれ違いざまにとかですか?

    +62

    -3

  • 11. 匿名 2015/05/26(火) 16:34:46 

     
    知らない人に悪口を言われた経験

    +17

    -84

  • 12. 匿名 2015/05/26(火) 16:35:01 

    知らない人に悪口を言われた経験

    +17

    -42

  • 13. 匿名 2015/05/26(火) 16:35:13 

    一つも関わりがない別のクラスの子に悪口を言われた事はあるけど、
    知らない人にはないなぁ。

    +157

    -4

  • 14. 匿名 2015/05/26(火) 16:35:28 

    童顔な私。
    高校生1年の時階段ですれ違った人に
    「小学生かと思った~」

    ショックでした。

    +90

    -31

  • 15. 匿名 2015/05/26(火) 16:35:41 

    悪口とまではいかなくとも
    よくジロジロ見られてる(気がするだけかもしれません)

    +176

    -8

  • 16. 匿名 2015/05/26(火) 16:36:18 

    高校のとき、知らない同学年の女の子に「他校の男子にまわされたんでしょ?」って言われたw

    まわされてねー\(^o^)/

    +224

    -13

  • 17. 匿名 2015/05/26(火) 16:37:02 

    悪口言う人が内面に問題を抱えているから、他人を攻撃していんだと思う。
    >1はその標的になりやすいだけで、>1自体に問題があるわけではない。

    +205

    -8

  • 18. 匿名 2015/05/26(火) 16:38:53 

    15
    それはあなたが可愛い顔をしているからでは?

    +48

    -20

  • 19. 匿名 2015/05/26(火) 16:39:00 

    よく居る、○○ちゃんがこんな事言ってたよ!って奴←これ伝えてくる奴が一番性格悪いし、ほぼ間違いなく一緒になって悪口言ってる。
    大人になってわかった。

    +414

    -3

  • 20. 匿名 2015/05/26(火) 16:39:48 

    ナイです。
    主はなんと言われたのですか?
    ブスとか?
    外見の事ならそのように見えるから仕方ない
    と思います

    +7

    -88

  • 21. 匿名 2015/05/26(火) 16:40:21 

    知らない人に悪口を言われた経験

    +28

    -77

  • 22. 匿名 2015/05/26(火) 16:41:38 

    悪口に近いことならあります。
    全く面識のないご近所さんが「○さんのところは子供を毎日車で学校へ送り迎えして甘やかしてる」と。
    うちの子は自転車通学なんですけどねw

    +107

    -2

  • 23. 匿名 2015/05/26(火) 16:42:38 

    20
    性格悪
    嫌な奴

    +156

    -8

  • 24. 匿名 2015/05/26(火) 16:42:49 

    知人に話したこともない人の悪口ばかり聞かされてた時期あったけど
    聞かされ続けると「あの人ってそうなんだ」って少し警戒する部分は出てくるよ
    でも自分がその人と何かあった訳じゃないから、その場は同調しても、他の人にまで広めたりはしないな

    +81

    -3

  • 25. 匿名 2015/05/26(火) 16:44:54 

    悪口好きな人は自分以外のみんなを悪く言うから気にせずに

    +115

    -4

  • 26. 匿名 2015/05/26(火) 16:45:55 

    いるよね。本当ムカつく。けど
    私の悪口言った奴は必ず絶対呪うから♡

    +140

    -13

  • 27. 匿名 2015/05/26(火) 16:46:18 

    すれ違いざまに知らない男子高校生に「ブーース!」と言われたので、大人げない私はダッシュして追いかけたよ。
    こういう機会でもなけりゃ男子高校生と鬼ごっこ出来なかったから、密かに良い経験したと思ってる。

    +328

    -5

  • 28. 匿名 2015/05/26(火) 16:46:25 

    ぶっ細工な女子高生二人組がいて、一人がジーっと私のこと見てて、視線に気がついたら何か嫌~な目付きでニヤニヤしながら二人してこそこそ言ってんの。


    ムカついたから『キモいんですけど』って言ったら一瞬動き止まってやがんの、ざまあ(笑)

    +277

    -10

  • 29. 匿名 2015/05/26(火) 16:47:17 

    すれ違った時にオエッ!って言われた。

    +71

    -1

  • 30. 匿名 2015/05/26(火) 16:47:21 

    20の顔見てみたい。
    人の揚げ足取るなら自分さらしてから。

    +51

    -6

  • 31. 匿名 2015/05/26(火) 16:47:23 

    耳にしたことはないけど、言われてると思う(笑)
    あ~私の事だな。と思う事がよくある(´-ω-`)

    +98

    -1

  • 32. 匿名 2015/05/26(火) 16:48:25 

    銭湯で、あっ!お相撲さんだ!と言われました。

    +44

    -1

  • 33. 匿名 2015/05/26(火) 16:48:36 

    夜業界いた時はいつもでした
    客に悪口よく言われてw

    +46

    -1

  • 34. 匿名 2015/05/26(火) 16:49:39 

    義母の関係のある会に当時4ヵ月の娘を連れて行った。で、70歳~80歳のお婆ちゃん達(知り合いでも何でもない)に、この子大きいね~?ミルク?母乳?って聞かれたからバカ正直にミルクですって答えた。
    すると、この子は不幸になるだの、母親の努力が足りないだの、先祖と義実家を大切にしないからだとかこれでもか~ってぐらいに罵声を浴びた。
    全然知らないお婆ちゃんだよ…挙げ句の果てに、毎日朝起き会に来れば母乳が出るようになるよ、とのへんてこりんなアドバイス。
    その当時、鬱になった。
    宗教は本当に恐い。


    +128

    -1

  • 35. 匿名 2015/05/26(火) 16:50:52 

    まあイイじゃねェかそんなこと。
    そろそろメシしようぜ。

    +64

    -12

  • 36. 匿名 2015/05/26(火) 16:52:24 

    子どもが小さいころは髪の毛の色が薄くて、染めてるの?っていつも聞かれてた。
    ファミレスでドリンク取りに行ったら、
    「うわ最悪、子ども染めてんじゃねーよ」って聞こえた。
    うちだよなぁ、たぶん。

    +102

    -2

  • 37. 匿名 2015/05/26(火) 16:52:58 

    ありますあります10年以上経っても忘れない。

    当時女子高生。正直バカ高だった。いや、本当はもっと偏差値高いところも合格してたんだけど、公立落ちて、ヤケになって入学した。これはどうでも良いけどね笑

    んで、そのバカ高の制服を来て電車に乗っていたら、県内でも有数の進学校の制服を着た女子2人組が近くにい
    て。
    それで、ただ、電車に乗っていただけなのに、私に向かって、その2人が「ばーか!」っと言った。
    耳を疑ったけど。確かに貴方達から見ればバカかもしれませんけど、、気も弱いし言い返せなかったけどね。

    +49

    -40

  • 38. 匿名 2015/05/26(火) 16:53:35 

    アジアンの馬場園に似てない?クスッ

    +39

    -2

  • 39. 匿名 2015/05/26(火) 16:56:54 

    ヨーロッパに旅行に行った時に20代くらいの女二人組にクスクスヒソヒソされた

    「ああ?勝手に言ってろ馬鹿野郎‼」と大声で日本語で言い返したら黙った

    +158

    -6

  • 40. 匿名 2015/05/26(火) 16:57:03 

    顔見知りはダメかな?
    知人の知人で挨拶どころか、喋ったこともない女にブログで悪口かかれてたことならある。
    理由は嫉妬。
    やっぱりその女は悪口しか言わない人と有名な奴だとあとから知りましたが、そういう人は病気なんだろうなと思う。

    +80

    -3

  • 41. 匿名 2015/05/26(火) 16:57:09 

    悪口とはちょっと違うけど
    私は顔に大きいアザがありいつもは化粧で隠してるけど、一度薄化粧でジョギングしてたら(まだ明るい時間、ちゃんとしたジョギングの服装)、道の反対側を歩いてた小学生の女の子二人に「あの人顔色変だから危ない人だよ!あそこに逃げ込んで助けてもらおう!」って走って行かれたことがあります。

    このご時世しょうがないって思いつつも結構ショックでジョギング辞めました…。

    +170

    -3

  • 42. 匿名 2015/05/26(火) 17:03:18 

    40さん、ごめん間違えてマイナスつけちゃった(。´Д⊂)

    +6

    -17

  • 43. 匿名 2015/05/26(火) 17:03:21 

    悪口を言われたら、例え他人でも知り合いかのように目を見て「おはようございます!」と挨拶をする。
    笑えるくらいに相手は動揺するし、悪口に悪口で返していないので、人間レベルや信用を落とすことは一切ない。
    他人を攻撃してくる人は心の弱さの裏返しなので、大抵の人は豆腐メンタルで反撃されることに弱い。

    +182

    -0

  • 44. 匿名 2015/05/26(火) 17:03:34 

    大学生の時、全く知らない下級生から
    「私さんをボコってしめてやった。そうしたら泣きながら土下座して謝ってきたから金取ってやった」
    と言われていた事が判明。私はボコられて無いし、しめられてもいない。友人が、私に、ボコられたのかを尋ねてきて発覚した。未だに訳がわからないよ。しかも大学生だよ?

    +120

    -3

  • 45. 匿名 2015/05/26(火) 17:03:52 

    学生時代
    廊下で友人を待ってたらドアのところに
    男子の二人組が立ってて、私を見ながら
    「ブスww」って言ってました

    てめーらこそ鏡みやがれと
    心の中で思ってましたw

    +112

    -2

  • 46. 匿名 2015/05/26(火) 17:06:03 

    41
    それショックだよね(ヾ(´・ω・`)
    いくら小学生とはいえ聞こえるように言うなんて、、

    +76

    -6

  • 47. 匿名 2015/05/26(火) 17:08:33 

    ヘビースモーカーと一日中ゲーセンでコインゲームに付き合わされた後の帰りの電車でカップルにあいつマジくせえ。女のくせにタバコとかないわぁ。と笑いながら言われた。

    私だって禁煙者だしタバコ大嫌いやし!

    +19

    -12

  • 48. 匿名 2015/05/26(火) 17:08:43 

    電車の中とか路上とかある
    誰かといるから勢いづいてる奴とか一目見ていっちゃてる人
    明らかに言ってる人がおかしいのは周囲も察してくれてるから
    命取られないだけでもマシって気にしないようにしてる

    +23

    -1

  • 49. 匿名 2015/05/26(火) 17:15:28 

    37のここウザすぎて笑ったw

    >正直バカ高だった。いや、本当はもっと偏差値高いところも合格してたんだけど、公立落ちて、ヤケになって入学した。これはどうでも良いけどね笑

    +117

    -9

  • 50. 匿名 2015/05/26(火) 17:17:18 

    高校のとき男子が喋ってて「お前、女の趣味悪すぎ~」とか話してて後でその話してた男一人が「◯◯が一目惚れしたからアドレス教えてやってー」って言われた( ´_ゝ`)女の趣味悪いって話してたのは私に一目惚れしたからかってムカついたから見え見えのありえない嘘ついて「私、携帯持ってないから!」って断った。

    +32

    -5

  • 51. 匿名 2015/05/26(火) 17:19:19 

    日曜に上野駅の近くにあるお寺の法事に、まだ乳児だった息子を連れて行った時。
    お寺の場所の都合でアメ横の近くを通らなきゃいけなかったんだけど、アメ横周辺はごった返していた。
    すると近くから
    「こんな人ごみに赤ちゃん連れた人がいる!赤ちゃんカワイソー!」
    と聞こえるように言われた。
    アメ横の前横切っただけだし、息子は抱っこ紐で抱っこしていたのに。
    かなりムカついた。

    +45

    -8

  • 52. 匿名 2015/05/26(火) 17:19:29 

    人間観察が趣味っていう人に、
    「電車乗ったらセンス悪い人が前に乗ってて~だからヤバくない?おかしくない?ってその場で友達と指差して笑っちゃったwww」
    と聞かされた時は、何言ってんだこいつって思った。

    +118

    -2

  • 53. 匿名 2015/05/26(火) 17:23:19 

    ガルチャン
    素直に思ってる事書いたら
    番号 その下にいちいち反論

    +36

    -14

  • 54. 匿名 2015/05/26(火) 17:26:03 

    53
    ガルチャンあるよね…特に学歴トピ
    昨日の炎上酷かったよ。

    +35

    -7

  • 55. 匿名 2015/05/26(火) 17:28:27 

    キャバやってますが、体験の日に目の前で、
    ほんときもいし消えて
    って言われました(笑)

    +46

    -3

  • 56. 匿名 2015/05/26(火) 17:29:08 

    女二人からから聞こえるように言われた
    知人でもないし接点もないから知らん顔してたら「無視かよ~」って
    いい加減ムカついて二人を問い詰めたら「名前が・・・」と
    同姓の人との間違いだったというオチなんですがシッカリと謝らせました

    名前が一緒だからといって、確かめもせず悪口だよ
    売られた喧嘩は買いますよ(`Д´)てんだ!

    +53

    -6

  • 57. 匿名 2015/05/26(火) 17:29:21 

    ママ友のママ友(私と面識ない人)にナマポママって呼ばれてた

    +27

    -5

  • 58. 匿名 2015/05/26(火) 17:30:23 

    顔見えないから嫌味もすごい
    私もガルちゃんでされたー

    +7

    -9

  • 59. 匿名 2015/05/26(火) 17:32:08 

    53

    20に書き込みした人?
    ならば仕方ない。

    違ったらごめんなさい。

    +9

    -1

  • 60. 匿名 2015/05/26(火) 17:34:16 

    188cmの元彼と172cmの私が歩いてたら、すれ違いざまに小柄なカップルにデカすぎー、電信柱2本とか言われた。

    そしたら、私たちの後ろにいたギャル2人組が、チビなのに態度だけはでかくね?それなー!って言ってくれた(笑)

    ありがとね、黒ギャルたち。

    +216

    -8

  • 61. 匿名 2015/05/26(火) 17:35:45 

    飲食店でバイトしていた時に、左利きの私が字を書いているのを見たお客さんの老夫婦に、
    「今からでも直した方がいいよ!!あなたの親は直してくれなかったんだね。かわいそう。」と言われた。
    ほっといて!!って思った。

    +74

    -5

  • 62. 匿名 2015/05/26(火) 17:36:15 

    59
    53ですが違いますよー
    このトピ初コメントですから

    +8

    -5

  • 63. 匿名 2015/05/26(火) 17:37:43 

    10さん

    トピ主です。

    私は特に見た目とかも普通レベルなんですがよく自分に対する悪口がきこえてきます。
    デパートなど、人通りの多い場所などがほとんどです。

    +27

    -7

  • 64. 匿名 2015/05/26(火) 17:41:06 

    ガルちゃんに限らないけど、掲示板に書き込むと重箱の隅をつつくように叩く所を見つけてない事ない事勝手に想像して叩かれる事がある。
    誤解してる?と思って訂正してあげたら「後出し乙」って言われるし。
    ほっとくのが一番かな。

    +33

    -3

  • 65. 匿名 2015/05/26(火) 17:41:16 

    去年の夏にノースリーブを着て新宿を歩いていたら
    すごい華奢なギャル風の子2人が私の方を見て
    「二の腕が太い人に限って出してるのよね~」と言われました(-_-;)

    すごい細い人だったから余計なんか…悲しかったです。

    +82

    -3

  • 66. 匿名 2015/05/26(火) 17:44:11 

    62
    それは失礼しましたm(__)m

    +8

    -2

  • 67. 匿名 2015/05/26(火) 17:46:34 

    カフェで「あのオバサンの服やば!若作りすぎwイタイんだけどw」と
    おそらく同世代であろう女子大生に言われた21歳の女です。笑
    その子達、就活がどうこう話してたのでもしかしたら同じ年かもしれない。笑

    ほんと見た目だけで判断するのやめてほしい。。。

    +71

    -2

  • 68. 匿名 2015/05/26(火) 17:52:02 

    >>60
    黒ギャル達GJ!!!
    スカッとジャパンにありそうなエピソードですね!

    +86

    -6

  • 69. 匿名 2015/05/26(火) 17:52:44 

    トピ主さん
    どんな事言われたか知らないけど、冗談抜きで、どこかしかるべき所にカウンセリング行った方がよさそうな…。
    普通の人は聞こえるように赤の他人に悪口言ったりしないよ。

    +35

    -16

  • 70. 匿名 2015/05/26(火) 17:55:46 

    一昨年ですが、高2の時に婦人科系の病気になり母親と地元の大学病院に行ったら、
    「え~良い年して親と来てるとかないわ~もしかしてシングルマザー?笑」
    と妊婦さんと思われる20代くらいの女性にコソコソ言われました。

    高校生で親と来るのが変と言う意見はわかるとしても、
    まず私、学生だし、妊婦じゃないし…とつっこみどころ満載でした。

    その人が峯岸みなみを酷くしたみたいな顔だったのだけは覚えてる(笑)

    +86

    -2

  • 71. 匿名 2015/05/26(火) 17:57:46 

    あるよー!
    意地悪なママ友に目をつけられ、お互いのことまったく知らないのに「あの人幼稚園でもめたらしい」って噂を流された。
    誰とどんな揉め事かな?
    名誉起訴で訴えたいほど腹が立った!

    +60

    -1

  • 72. 匿名 2015/05/26(火) 18:01:33 

    悪口と言うより咳払いする人が気になる。
    高校時代のクラスメイトに嫌いな人の前ではすぐ咳払いするのが癖の女子がいた。

    +38

    -3

  • 73. 匿名 2015/05/26(火) 18:07:26 

    あるあるある
    チャリのってて、すれ違いざまに
    向こうからヤンキー10代女2人が二人のりしてた(よくあるジャージ金髪みたいな)
    「しねよマジでー」「キャハハ」
    っていわれた
    道が狭かったからだと思うんだけど
    イライラした

    +50

    -0

  • 74. 匿名 2015/05/26(火) 18:08:22 

    中学の時、一度も同じクラスになった事もなくて話した事もなく、小学校も別のブサイクで糸ミミズみたいな目のチビ男に廊下ですれ違いざまに「ブース‼︎」と大声で罵られた。

    あと、会社の前の歩道でスマホの電源を入れたら目の前から来た見知らぬおっさんに「メール打ちながら歩ってんじゃねーよ‼︎」とおもいっきり文句言われた。私、歩道の端っこに邪魔にならないように立って電源入れてただけなんですけど…。

    +36

    -2

  • 75. 匿名 2015/05/26(火) 18:09:11 

    49へ
    うざくてごめん。でも自分でバカ高って言っちゃうとどんだけバカなんだと思われるのはしゃくだったから笑

    +3

    -21

  • 76. 匿名 2015/05/26(火) 18:10:28 

    外国人の子供の姉弟(5歳くらい?)に
    私を見てクスクス笑いながら猿みたいとか言われた。
    あっちは私が英語わかんないと思ったんだろうけど
    子供が話すレベルの英語ならわかるよ!笑

    ただその子たちが悪意があってというより無邪気な感じだったので
    あー黄色人は白人にはそんな風に見えるのねーと思って腹立たなかった。

    +34

    -7

  • 77. 匿名 2015/05/26(火) 18:12:56 

    高校生の頃、駅のホームで前から歩いてきた男子高校生の集団に
    あの女子高生おばさんみたいって大声で言われた.....
    ショック過ぎてけっこうダメージウケたよ....

    +55

    -3

  • 78. 匿名 2015/05/26(火) 18:15:14 

    ニコニコ顔だった帰り道、知らない3人が私をにらめつけその中の1人が私に向かって
    「全然笑えない、楽しい事なにもない、ムカつく!」と文句を言われた。
    私はそれ以来なるべく無表情で過ごし、人混みの中で笑える人達がうらやましい性格になってしまった。

    +25

    -4

  • 79. 匿名 2015/05/26(火) 18:18:11 

    私の事を嫌いな人の友達、その友達とはしゃべった事無いけど、芋づる式で無視…は、よくある!!

    +38

    -0

  • 80. 匿名 2015/05/26(火) 18:18:57 

    子供が障害あるんだけど
    中年の女二人組にキモいよね。
    かわいそうよね。ってコソコソ言われた。
    聞こえないつもりで言ってたんだろうけど
    丸聞こえでかなり傷ついた

    +89

    -0

  • 81. 匿名 2015/05/26(火) 18:25:50 

    夜の繁華街を歩いていたら酔っ払いサラリーマンのおっさん3人組の1人が、私を見て他の2人に「あの子はどう?」と聞いて、他の2人が「いや、別に…」となったら、そいつが「お前のことなんか誰も好みじゃないってよ」と私に向かって叫んできた。
    その時はびっくりしてあっけにとられてしまったけど、後から猛烈に腹が立ってしょうがなかったわ(つД`)ノ

    +62

    -1

  • 82. 匿名 2015/05/26(火) 18:29:26 

    小学生に『おい、ゴキブリ(笑)』
    って、言われたり

    中学生の男女4人組に
    『あいつ処女じゃねぇ(笑)?』
    『あの年で処女とかキモい(笑)』
    『山田花子も30(歳)で、
    まだ処女でしょう。ダサい(笑)』

    私は処女でもないし
    この年で処女だったら
    キモいとかダサいってないと
    思うよ。

    逆に今の平成生まれの子は
    学生と呼べるときに処女卒業
    してないとダサいとかキモいって
    なる方が残念な子たちだなぁ。
    と思ったよ。








    +49

    -3

  • 83. 匿名 2015/05/26(火) 18:34:16 

    電車で通学してましたが、同じ学校の先輩??2人にヒソヒソとかすかに聞こえるくらいの悪口を言われました。
    内容は辛いので書きたくありません。
    通学時間が一緒なくらいで学校では全く関わってません。

    会うたび毎日だったので、通学時間を早めました。

    +40

    -1

  • 84. 匿名 2015/05/26(火) 18:34:57 

    ・道を歩いていたら、すれ違いざまに50代くらいの男に「ブス」って言われた。
    ショック過ぎて数日凹んだ…

    ・電車で向かいに座ってるカップルに「あれ、やばくね!墓石じゃん」って言われた。
    その時グレーっぽいネイルをしていた私。
    明らかに周りの乗客にも聞こえていただろうし、ただただ悲しかった。
    お洒落を楽しんで何が悪い!!
    思い出す度にモヤモヤ(´-ω-`)

    お陰で電車に乗ることが怖くなりました。。

    +55

    -0

  • 85. 匿名 2015/05/26(火) 18:37:16 

    通りすがりの男子高校生に「マジでキメェ!何で生きてんだよ、コイツ!」と言われました。

    生きていてすみません。

    +53

    -0

  • 86. 匿名 2015/05/26(火) 18:43:10 

    ガル民に嫌われ者!って言われてそれに大量のプラス押されました。

    +30

    -1

  • 87. 匿名 2015/05/26(火) 18:43:25 

    知ってる人に悪口を言われたことはあるけど、
    知らない人に言われたことはないなー。

    親しくない知り合いに「服装が○○にふさわしくない」って言われたくらいかな。、

    +8

    -1

  • 88. 匿名 2015/05/26(火) 18:46:39 

    ブスに限って他人の事を値踏みしてブスとかババァとかわざと言う人いるよ。自分が見えないんだろうね。

    +67

    -0

  • 89. 匿名 2015/05/26(火) 18:51:32 

    悪口ではないけど、
    知らないおじさんとすれ違う時に
    視線感じるなーと思ったら
    目が合って
    そしたら首傾げられた。

    なんだかものすごく腹立ったww

    +48

    -1

  • 90. 匿名 2015/05/26(火) 18:51:50 

    芸能人や著名人は度々言われていますね。
    知人は週刊誌にない事書かれて、それが世間に真実だと思われ散々悪口言われてました。

    +16

    -3

  • 91. 匿名 2015/05/26(火) 18:53:29 

    あります!

    高校の制服着てる子に、すれ違いざま「ブス」って言われた事が2回ほど…
    腹立たしかったけれど心の中で呪ってます。
    今頃不幸になってて欲しい

    +37

    -2

  • 92. 匿名 2015/05/26(火) 18:56:57 

    後ろ歩いていた大学生くらいの男性二人組が私を追い抜かすときに顔を見てきて
    追い抜いた後後ろ姿美人と言っているのを聞いたときは腹が立ちました

    +28

    -2

  • 93. 匿名 2015/05/26(火) 18:58:03 

    言いたい放題言わせとけ
    魯山人

    誰誰がこういってたとか報告に来るやついたわー。あとわざと聞こえるようにいう奴ね。
    心が貧しいのか知らんけど病気だよ。悩んでいる人いたら気にするなと言ってやりたい。
    みんな言われるから。そういう奴好かれてると思う?鈍感力って本面白いよ。

    +36

    -0

  • 94. かもん 2015/05/26(火) 19:05:10 

    知らん奴が言っても気にならん。

    知り合いに言われとるほうがやだろ?

    +2

    -11

  • 95. 匿名 2015/05/26(火) 19:08:41 

    主人がヤクザって噂
    そんな病院やめて正解
    ヤクザは仕事、家事しません
    いまだに腹立つ

    +18

    -4

  • 96. 匿名 2015/05/26(火) 19:09:05 

    コンビニ出た所で前から来た人と、ぶつかりそうになって、相手を避けようとするのに相手も同じ方向に避けて、アワアワする状態になって、可笑しくて笑顔でスミマセンって言おうとしたら被せるように「どけ!!ブスッッ!!」って言われた(つД`)
    また相手もブスなら「フンっお互い様だ!」でてなるけど、身長は無い物のモデルさんみたいな顔の綺麗な人だったから何も言い返せず悲しかったなー

    +49

    -1

  • 97. 匿名 2015/05/26(火) 19:10:03 

    悪口言われたらそいつに遠くから石投げてやればいいよ

    +10

    -6

  • 98. 匿名 2015/05/26(火) 19:19:35 

    私は身長が168センチあり、レジ待ち等で並んでいると後ろから「でっか」と言われることが多々あります…。もう慣れましたが辛かったです

    +29

    -4

  • 99. 匿名 2015/05/26(火) 19:26:12 

    大人しい目立たないタイプなのに喋った事ないギャル系で気が強い調子乗ってる人に目をつけられ聞こえるように悪口言われた

    +27

    -1

  • 100. 匿名 2015/05/26(火) 19:29:35 

    あるある。
    街中で笑われて写メも撮られました

    +22

    -0

  • 101. 匿名 2015/05/26(火) 19:41:12 

    悪口というか、私が買おうかなと思ってた商品(その時はコタツ)の前に立って見てると、その商品を「めっちゃダサない~?誰が買うんw」と聞こえよがしに言ってた女二人組みならいた。わざわざ聞こえよがしに批判してる意地悪い女は結構いる。

    +55

    -1

  • 102. 匿名 2015/05/26(火) 19:42:04 

    大学一年の時に、私が一浪して年をサバ読んでるとありもしない噂を流されました(@_@)
    普通に高校卒業して入学したのに、なんでそんな噂が流れたのか謎すぎてもはや笑うしかなかった!笑

    +18

    -0

  • 103. 匿名 2015/05/26(火) 20:04:48 

    悪口ではないのかもしれないけど、
    会社の休憩室で、後ろのテーブルの女性二人組が
    「年の差も、10歳以上って正直、ないわーって
    思わない?」「うん、正直きもい。老後とか
    どうすんのって思うし。下手したら親の方が
    年近いとかw」と盛り上がっていて、
    年の差婚の自分はやっぱり少し嫌でした。

    大人になったら、人前ではあまりそういう
    ことは言わないものだと思ってたから
    びっくりしました。

    +29

    -2

  • 104. 匿名 2015/05/26(火) 20:10:26 

    私も私の母も根拠のないうわさ流されやすかったりちょっとしたことを悪く言われやすい(いつもパンツスタイルだとか、自転車の形とか、東京に近いのに1人暮らし始めたとか本当に何がお気に召さないのかわからないw)んだけど
    バイトや就職していろんな人とあって、悪口言う人ってどんな些細なことで本当は自分もどうでもいいと思ってることでもさも悪いことのように言えるんだってわかったから今は悩むのもバカらしいと思って気にしてない
    そもそもそいつのために生きてないしね
    こっちも意味のない悪口言うなんて…って思うけどスルーしてやってんだからこっちも好きにやってくわ

    +26

    -2

  • 105. 匿名 2015/05/26(火) 20:23:40 

    高校の時にまったく話したこともないマイナーな奴に、可愛くないよね。と言われていた!

    はっきり言って私のが上なのにwww

    それからぜってーあのブス許さんと思ってて無視してたら話す機会があって、私に媚びうって

    かわいいよね〜(*^^*)とか近寄ってきて、テメー可愛くないって言ってただろ。とぶっとばしてやりたくなった。無視したけどね

    +8

    -18

  • 106. 匿名 2015/05/26(火) 20:38:09 

    トピタイ見て、「知らない人に悪口言われる事なんてある??」って思ったけど開いたら結構あるんですね!!

    +17

    -2

  • 107. 匿名 2015/05/26(火) 20:39:55 

    道歩いてたらアパートの2階あたりの男からいきなりブスって叫ばれたわ
    最初言い争いかなにかだと思ってキョロキョロしてたらベランダでギャハギャハ笑いだしたんで見上げたら他に人もいないし私に言ったんだなあと
    私がカウボーイだったらロープで捕まえて落としたあと馬で引き摺り回すのになあって思いながらそのまま通り過ぎたわ
    でも私は頭の中でこう考えただけだけど、知りもしない人間に暴言吐きかけるって下手したら本当に何かされるかもしれないことなのにようそんな迂闊な真似できるよね

    +50

    -0

  • 108. 匿名 2015/05/26(火) 20:45:33 

    私も高校生の頃に、年近そうな男の人に「うわ…」って言われた事ある。
    もちろん知らない、ただすれ違うだけの人。

    そりゃ太ってたし、高校生の頃の写真見ると自分でも「うわ…」って思うけどさ。
    あのときは傷ついたー!

    +26

    -1

  • 109. ごっつあんです。 2015/05/26(火) 20:47:39 

    街中で チラシ配りの男性が、渡そうとしたチラシを無言で会釈して受取らずに 通り過ぎようとしたら いきなり『はー どすこい どすこい!』と言われた 。みんな振り向くし 辱めを受けました。まぁ、太ってるけど
    品位がないなと 呆れました。

    +42

    -2

  • 110. 匿名 2015/05/26(火) 21:06:04 

    ブスでデブでダサいDQNに、デブババァ!って言われた。
    貴方よりは全然マシなんでなんとも思いませんけど(笑)

    +29

    -1

  • 111. 匿名 2015/05/26(火) 21:07:03 

    2ちゃんねるにブログなどを晒され、
    専用スレも立てられて中傷されました。

    +26

    -1

  • 112. 匿名 2015/05/26(火) 21:27:31 

    おばさん2人に「こっわ」って笑われたことがありますw

    +18

    -1

  • 113. 匿名 2015/05/26(火) 21:33:44  ID:NITKClNAgv 

    子供4人連れで歩いてると電車乗ってても近所の買い物でもジロジロみられます。時には「うわ。四人いる、すごい」と嫌みに聞こえます。
    まだ30歳だから若くはないけど、若いママって思われてるのかな?と自分に言い聞かせてます(>_<)ちなみに童顔です。

    +6

    -19

  • 114. 匿名 2015/05/26(火) 21:35:51 

    市川海老蔵が通りすがりの一般人女性に
    「おーい、ブス!(おーい、お茶の口調)」
    って言ったんだっけね。
    もし本当だとしたら最低なやつだよね。
    のうのうとおーいお茶のCM復帰してるし。

    +43

    -2

  • 115. 匿名 2015/05/26(火) 21:35:51 

    ショッピングモールを夫と歩いていた時に女子のグループとすれ違ったら、
    「うっわ!あんなのでも恋人連れてるんだねー」「あんなのにも恋人いるのにー」って言われて、夫への申し訳なさと恥ずかしさと悲しさでその場から消え去りたかった。
    その日がクリスマスだったから忘れられない。

    +55

    -1

  • 116. 匿名 2015/05/26(火) 21:36:43 

    夫の会社の女性社員に、○○さんの奥さんはまったく家事しないし、子供に拾ってきた服着せてる。と、意味不明な噂を流されたことならある。
    夫がぶちギレてたから、私からは何も言わなかったけど。

    +25

    -2

  • 117. 匿名 2015/05/26(火) 21:53:58 

    先週、彼の同僚の奥様… まるで小姑みたい。初対面から全身チェックしてきた。ある時は いきなり「ウチの旦那を合コンとかに誘わないでね〜笑」とか言う人…合コン?って感じでした、彼には あゝいうタイプは 苦労するよ、家庭に収まるタイプじゃないから 他の子見つけた方がいいと 話してたみたい。
    年相応ですしTPOに合わせてます 本当 陰口ってムカつきます。

    +16

    -0

  • 118. 匿名 2015/05/26(火) 22:08:20 

    言われた事はないと思います。
    ただ自分が言ってる側になるのか教えてもらっても良いですか?
    レジに並んでて後ろも何人か並んでます。
    前の女性が子ずれで その子供が買う商品を持ったまま 30~50歩先にいます。
    もちろん その女性は「持っておいで~」と言うけど子供は持って来ません。なのでその女性は子供の所に行き子供が泣き叫ぶなか子供を抱っこして レジでピッしてもらいました。
    その間の待ち時間 迷惑なのですが それを言うと悪口になるのでしょうか?
    すいませんと一言言えば良いのに 何も言わないから頭にきます。

    +4

    -6

  • 119. 匿名 2015/05/26(火) 22:11:05 

    中1の時に、3年の女たちがクラスで生意気な奴がいるとかで見に来てて、あからさまにばかじゃねーの?って顔してた私が目をつけられたらしい。
    3年の一味の妹に気をつけてと言われた。
    ハァ?知らねーよって感じでした。何もなかったですけどね!

    +11

    -3

  • 120. 匿名 2015/05/26(火) 22:17:15 

    誰かの悪口広めたいために、盗撮するのは犯罪ですよ
    この人物は~ こいつは~(写メ付き)
    他人とはいえこんなメール送られてきた時はびっくりして恐ろしかった。

    +23

    -0

  • 121. 匿名 2015/05/26(火) 22:25:12 

    118さん
    わかります 子供だから仕方が無いとかじゃなく 常識の問題。そういう人って 一言 すみません。が言えないと思う。 買いたりない物を 後が仕えてるのに 堂々と取りにいってる年配の方も いますよね。

    +7

    -1

  • 122. 匿名 2015/05/26(火) 22:31:06 

    知恵袋で、自分のわかる範囲のことを回答するのですが、私や他の人のIDやプロフ画像を晒して罵詈雑言。
    粘着されてます、、、

    違反報告でID削除されても、すぐに別IDを作っての繰り返し。
    ヤフーに連絡しても、ID作るのは自由だからみたいな回答があっただけで何も変わりません。

    ふざけた回答、言葉遣いはしていないので、なぜその人に粘着されてるのかもわからずじまい。
    何か対処法があったら教えて欲しいです……。

    +15

    -0

  • 123. 匿名 2015/05/26(火) 22:34:19 

    運動部が全然盛んじゃない高校に入学した私は部活で1年の最初の大会で準優勝。
    その後も入賞する度に学校でも全校集会で表彰されるので、男子からは「こわっ」女子からは「生意気」と知らない生徒に言われてました。
    あとはカッコイイ部員のクラスの女子からの無言の視線が怖かったです^_^;

    +15

    -0

  • 124. 匿名 2015/05/26(火) 22:39:39 

    小学校高学年の時。
    ガーッとチャリンコ漕いでたら、同い年くらいの男子にすれ違いざま「ごっつい女!」と言われた。
    めっちゃショックで、それ以来女の子らしい服装ができなくなってしまった…T^T

    今更だけど、「ごっつ、良い女!」と言われたんだよ、きっと…と、自分を慰める
    。・゜・(ノД`)・゜・。

    +35

    -0

  • 125. 匿名 2015/05/26(火) 22:41:14 

    あります!
    高校時代、前略プロフィールが流行ってたとき!
    こっちは知らない他校の人だったけど、その高校の知人から教えてもらいました!
    SNSとかよくありそうですよね!!

    +10

    -0

  • 126. 匿名 2015/05/26(火) 22:45:16 

    122
    あなたのアカウントを削除すれば問題なし!

    +10

    -2

  • 127. 匿名 2015/05/26(火) 22:59:33 

    高校生の時、ホームで電車を待っていたら、知り合いの男の子グループに向かえのホームから声をかけられて手を振ってたら、
    近くに居た間寛平が女装したみたいな女2人組に「調子乗ってキモ」「アイドルかよ!」って言われた。
    腹立ったけど心の中で「アイドル?女優ですけど」って切り替えた。

    +24

    -4

  • 128. 匿名 2015/05/26(火) 23:11:02 

    統合失調症なのでいつも悪口言われてる。
    ホントむかつく。

    +9

    -1

  • 129. 匿名 2015/05/26(火) 23:25:01 

    悪口って言うかwだけど

    中学生の時に、
    デニムに、パーカーを着て
    自転車をこいでいた。

    風の感じで、
    パーカーがスポットかぶる形になったけど
    そのままかぶってはしっていたら

    ギャル二人組に、
    「おーいw少年!雨降ってないよーw」
    「フードすっぽりでかわいーwうけるww」と
    言われたなぁ・・・。

    受けるほどのことじゃないしさ
    少年じゃないしさ。

    大声で叫ばれたから
    びっくりしたってだけの思いで。

    +14

    -4

  • 130. 匿名 2015/05/26(火) 23:26:22 

    126さん

    なんで122さんがアカウント削除しなくちゃいけないの?
    それじゃ、相手の思うつぼじゃないですか。

    +11

    -6

  • 131. 匿名 2015/05/26(火) 23:52:41 

    身長が結構小さいから知らない女子にちっちぇーとか言われたり知らない先輩に小さいと馬鹿にされたり、そういうのがあって悲しかった…(*_*)
    だから自分は人に傷つくような事は言いたくないと思った!

    +21

    -1

  • 132. 匿名 2015/05/27(水) 00:10:08 

    整形してないのに 整形してると幼馴染に言われてた それを聞いていた、面識も何も無い人から 整形だと言いふらされ 学校中から その標的にされた。
    こういう経験から 芸能人の整形トピが苦手です ありもしない事を面白おかしく 噂する人多いよね

    +15

    -0

  • 133. 匿名 2015/05/27(水) 00:15:18 

    私は身長も150しかないし顔も子どもみたいなのは一応自覚はしてるけど、3歳の息子連れてるときに、お母さんも子どもみたいとか、ディズニーランド行ったときも、私がパレード待ちしててあとから息子が合流したとき、お母さん中学生かと思ってたとかよく言われる。
    言われるたび本気でショックだから服装とか髪型とか気をつけてるけど、身長だけで見下されるし、そういうことわざわざ口に出さなくてもいいのに…って思う。
    仲良くなっても、小学生?(笑)とかいじられるし、ふざけられても私にとっては悪口でしかない…

    +16

    -1

  • 134. 匿名 2015/05/27(水) 01:02:55 

    私よく女性二人組とかにこそこそ言われたりします。だから外に出るの怖くなりました。

    +19

    -0

  • 135. 匿名 2015/05/27(水) 01:17:25 

    外国人の旦那といたらどっちも糸目のありえない金パのぶっ細工な田舎くさいギャルの女二人のドキュンに、ニヤニヤ、コソコソされた事あった。似合わない変な金パにしてたくらいだから外国人 連れてたのが羨ましかったのかな。

    +10

    -4

  • 136. 匿名 2015/05/27(水) 02:41:06 

    まったくの他人に聞こえる様に悪口は言わないって書き込みありましたけど、いやいや、ありますよ。
    一人だとそりゃないかもしれないですが(独り言になりますもんね)、二人以上なら普通にありますよ。
    一人だと大人しいくせに、集団になると急にエラそうになる感じと一緒だと思います。
    実際、信号待ちしていた時、横断歩道の向こう側の男女(女性の方が年上っぽい、会社の先輩、後輩風な感じでした)の女性に「あれはないわ~(笑)、太いのに普通穿く?(笑)」って向こう側に居るのに聞こえる声で言われましたよ。(その時カラーパンツを穿いていました)で、すれ違い様にも「ないわ~、よく穿けるわ~、自分なら恥ずかしくて無理!(笑)」ってはっきりと言われました。男性の方は「そうですかね?」って言ってましたが。何が彼女の癇に障ったのか解りませんが、本当に驚いたし傷ついた出来事でした。

    +18

    -0

  • 137. 匿名 2015/05/27(水) 03:27:37 

    こういうトピって延びないですね
    それが 悪いって訳じゃないけど 人を叩くようなトピほど よく延びるから… そこを考えた時に
    ガルちゃん利用者の闇を感じます

    +13

    -2

  • 138. 匿名 2015/05/27(水) 03:51:42 

    137
    この話題がどうやって伸びるのよ。
    「知らない人」に悪口いわれるのって芸能人くらい。知らないのに言われるとか不可能。

    +2

    -13

  • 139. 匿名 2015/05/27(水) 04:00:27 

    まだあんな子と付き合ってんの?って言われてたらしい。共通の友人が言ってた。
    その友人が何か言ったに違いない。

    +7

    -0

  • 140. 匿名 2015/05/27(水) 04:15:12 

    今妊娠9ヶ月で、先日公園で子連れが子供ほったらかして井戸端会議やってたおばさん達の横を通りかかったら「うわぁ、重っそーぉな腹」とか聞こえてきました。
    近くにいたら、その時ちょっと昔のギャルっぽいお姉さんと髪の毛ピンクの兄ちゃんが子供と遊んでたのですが、その人らの事も見た目だけで馬鹿にしてました。
    子供ほったらかしてしゃべくってる人らより、子供と一緒に泥だらけになって本気で遊んでる若い夫婦の方が素敵でした。

    +17

    -1

  • 141. 匿名 2015/05/27(水) 05:30:23 

    Aさんとは一度も話したことがないのに「Aさんから聞いたんだけど私さんって〇〇なの?」と
    はじめは思い込みで言ったことが人伝になるうちに既成事実になってしまうというか…

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2015/05/27(水) 07:19:53 

    退院日、電車のホームで手術した箇所が痛みだし、ゆっくりゆっくり歩いていたら
    二人の中学生位の子に指さされ「あれ、みて」「うわ」その後大きな笑い声
    よっぽど変でおかしかったんだろうけど、それどころじゃなかった。

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2015/05/27(水) 07:43:13 

    あ、二重整形!って言われた。してますよ。

    +0

    -6

  • 144. 匿名 2015/05/27(水) 08:38:32 

    2
    むしろ知り合いに悪く言われるなら本人に責任があるかもしれないけど、
    まったく知らない人だったら、言う人の品性が下劣なだけでしょ。
    育ちが悪いから、知らない人の見た目やなんやを侮辱して回る。

    +15

    -0

  • 145. 匿名 2015/05/27(水) 08:43:10 

    53
    反論って「悪口」なの?これも?w

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2015/05/27(水) 08:53:36 

    信号待ちの時女子高性2人が振り返って笑いながらジロジロ見てきた!
    私が胴長短足だから。
    ほんとーにショック(;_;)
    はぁ〜

    +7

    -1

  • 147. 匿名 2015/05/27(水) 09:06:05 

    子供が10ヶ月位の頃、同じ時期の赤ちゃんがいるママ友とショッピングモールを歩いてたら、50~60代位のオバチャン4人組に「こっち(友達の子)の子供の方が可愛いね」と言われました。
    友達の子供が乗ったベビーカーはオバチャンに囲まれて「可愛い可愛い」と言われ、私達親子はその横でポツンと待ってました。
    悪口ではないけど傷つきました。

    +16

    -1

  • 148. 匿名 2015/05/27(水) 10:10:28 

    高校生の頃、冬休みに年賀状の区分けのバイトをしていたんだけど、休憩時間に座って休んでいたら、「パンツ丸見え」「目が腐る」とか言われてた。脚が太いのにミニスカはいてたからねぇ。どーもすいませんねぇ。

    +7

    -0

  • 149. 匿名 2015/05/27(水) 10:10:37 

    街を一人で歩いてた時
    すれ違いざまに知らないカップルの女の方に
    バーカって言われたことがあります
    男の方は焦った様子でその後けんかしてた
    は?男と目が合ったとかの勘違いとか?意味不明
    女一人だからってなめすぎ

    +16

    -2

  • 150. ぶっこ 2015/05/27(水) 10:14:09  ID:KDy2V9ryTQ 

    スーパーで買い物中に、5歳くらいの男の子とその母親とすれ違いました。
    その男の子は、すれ違い途中に私の正面に回り込み「おばけー!」と笑いながら2回言いました。母親は何も言わず知らんぷり。周りに私以外は居なかったので明らかに私に向けての発言でした。
    私は髪も長くないし、肉付きも良い方だし、こんな健康的なおばけいるか!阿保!
    所詮子供の言ったことですが知らんぷりな母親にも腹たちました。キーッ!

    +6

    -1

  • 151. 匿名 2015/05/27(水) 10:20:05 

    幼稚園のとき、兄のスポーツ少年団の迎えについて行ったら小学生の女の子達が私の事をジロジロ見て「あの子みすぼらしい」って言われた。
    一瞬わかんなかったけど、貧乏の意味だ!と気付いて恥ずかしいしショックだった…確かに貧乏でボロボロのお下がり着てたから余計に。

    +11

    -0

  • 152. 匿名 2015/05/27(水) 10:40:13 

    若いDQNカップルとすれ違いざま、
    男の方に「ブス」って言われたことあります
    はぁ?お前の心の方がブスなんじゃボケー!!
    と言ってやりました、心の中で(´・_・`)

    +12

    -1

  • 153. 匿名 2015/05/27(水) 11:22:52 

    高校生の頃電車乗ってて
    他校の女の子数人に聞こえるように
    文句言われた。(何て言われたか忘れた)
    言い返したら黙りました。笑

    +6

    -0

  • 154. 匿名 2015/05/27(水) 11:42:29 

    デブとかブスくらいは言われてるだろうな…

    +5

    -0

  • 155. 匿名 2015/05/27(水) 12:08:21 

    横一列に道を塞ぎながら歩いてきた男どもにギャハハ笑いしながら「小雪〜!!」と言われた
    私は小雪から女優要素を抜いた、凝縮された般若顔

    筋金入りの睨みを効かせてやった
    知らない人に悪口を言われた経験

    +8

    -0

  • 156. 匿名 2015/05/27(水) 12:13:51 

    みんな、そんなバカの言ったことなんか忘れて、怖がらずにやりたいことやろう!

    +8

    -0

  • 157. 匿名 2015/05/27(水) 12:15:25 

    TOKIOの宙船

    お前〜が消えて喜ぶ者に
    お前のオールを任せるな〜♪

    +4

    -1

  • 158. 匿名 2015/05/27(水) 12:32:05 

    人づてに聞かされた時は、わざわざ報告してきた人に多大なる悪意を感じた。

    +10

    -0

  • 159. 匿名 2015/05/27(水) 13:19:14 

    他校の男子が私を見て
    言うほど美人じゃねーじゃん!
    とわざわざ聞こえる様に言われたことはある

    +5

    -1

  • 160. 匿名 2015/05/27(水) 13:24:40 

    ○○ちゃんがこんな事言ってたよ!って奴←これ伝えてくる奴が一番

    これは相手との関係によるな。悪口を言っている相手に警戒せよ!という親友のの忠告なら有り難いよ。ただこちらが信用していない人の忠告はありがた迷惑。

    +8

    -0

  • 161. 匿名 2015/05/27(水) 13:33:21 

    職場に異動してきた男性社員が私の顔が嫌いだったらしく、
    「俺あんたの顔嫌いなんだよね~、早くここ辞めてくれないかな。」
    って言われて「辞める辞めないは私の勝手ですからほっといてください」
    って言い返した。でも悪口は終わらなくて、一回喧嘩になりそうになったが、
    私も良い歳だからそこは抑えた。辞めるまで悪口は終わらなかった。
    この男妻子いるのにお子ちゃまだった~。

    +16

    -0

  • 162. 匿名 2015/05/27(水) 14:55:41 

    しまむらで買い物をしていた時
    子ずれの若い夫婦にヤリマンそうとか、
    ミニスカート履いて男にアピールしてるんじゃない?
    とか言われました。子供の前でそんな事言うなんて
    変な夫婦と思って気にせず買い物を終えて車に戻ったら
    偶然にも車が隣でクスクス笑われました。

    +6

    -1

  • 163. 匿名 2015/05/27(水) 14:57:23 

    ありますよ。書店でアルバイトしてた時に列に並んでいた不細工女に「あの子のレジ遅いんだけど!可愛いからって許されるとおもってんの」って聞こえるように文句言ってたけど、混んでましたからね。皆さん並んでますよ。
    いざレジに来ると大人しくなるしね。外からしか言えないんだね。こう言う事があるから不細工な女の人が嫌い。

    +4

    -6

  • 164. 匿名 2015/05/27(水) 15:01:21 

    つい最近、春ニット帽かぶってたら微妙なとこのテラス席でちゃしてた主婦に「まだあの帽子かぶってるよあほ」と大声で言われた。季節外れ感あるから思うのはまぁいいとしても
    わざと聞こえように大声で言う辺りが…いい大人が無駄に他人不愉快にさせて残念な気持ちになる。

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2015/05/27(水) 15:13:33 

    つい最近、春ニット帽かぶってたら微妙なとこのテラス席でちゃしてた主婦に「まだあの帽子かぶってるよあほ」と大声で言われた。季節外れ感あるから思うのはまぁいいとしても
    わざと聞こえように大声で言う辺りが…いい大人が無駄に他人不愉快にさせて残念な気持ちになる。

    +2

    -1

  • 166. 匿名 2015/05/27(水) 15:52:56 

    中学~高校の時何故か妙にモテて 調子乗ってたら知らない同級生や先輩から悪口言われまくったよ(笑)
    誰々の好きな人に色目使ったとか、誰々の彼氏取ったとか、その誰々って誰(笑)みたいな。
    特別可愛いわけでもなかったから尚更。

    +2

    -0

  • 167. 匿名 2015/05/27(水) 15:58:48 

    もう引越してしまいましたが実家の隣に住んでいたおばさんが母と仲が良かったんです。
    ある日母と買物から帰ってきたらおばさんが、
    「○○さんちの奥さん、専業主婦なのに子どもの世話も家事も旦那さん全部やらせてる!ってあそこの奥さんが言ってて、私頭にきて言い返しちゃった!まだいるから一緒に言いにいく?!」
    と怒りぎみに母に言いましたが、母は揉め事が嫌いなので断ってました。

    私が物心ついた時からずっと可愛がってくれた(上の兄弟二人も同じく)優しいおばさんがあんなに怒ってくれて驚いたけど凄く嬉しかったです。
    今元気にしてるかなぁ~(*^-^*)

    +2

    -0

  • 168. 匿名 2015/05/30(土) 06:06:35 

    飲み会の時私は、悪いことしてないのに友達がビルから飛び降りろて言われたから顔色悪くなった。近くにいた友達は、笑っていた。男の人は、シラケた。
    多分私が男の人としゃべっていたから嫉妬したと思う。その友達は、私がキレたから縁切った。縁切っても探られた。

    +3

    -0

  • 169. 匿名 2015/05/30(土) 11:36:11 

    わたしではなく幼馴染の事なんですが、街中で知らない女性に悪口を言われています。

    わたしはよくも悪くも平凡な見た目なので知らない人に悪口を言われた経験はないのですが。

    幼馴染は顔立ちも良く(例えていうなら芸能人の上戸彩さんに似ている)生まれつきスタイルも良く、細身で巨乳なんです。保育園の頃から良く一緒に遊んでいるので、整形ではないのも知っています。

    そんな彼女の見た目に嫉妬するからなのか、ある女性たちに「あの人ビッチだ」とか「絶対にヤリ○ンだ」とか「整形で綺麗になったからってうぬぼれているの」と悪口を言われているみたいなんですわ。

    幼馴染は同性愛者の傾向にあるので、男性とはお付き合いした事もなく、身体を許した事もないようなので、ありもしない悪口を言われるのはなんだか可哀想だなと思ってしまいます。

    悪口の対象が自分でなくても聞いていて不愉快になりますね。自分は悪口を言うような人間にはなりたくないものです。

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード