ガールズちゃんねる

聞こえてしまった他人のやりとりPart4

219コメント2021/12/25(土) 11:39

  • 1. 匿名 2021/12/23(木) 20:11:44 

    男「休みの日とか家で何してるの?」
    女「ゴロゴロしながらガルちゃんとか」
    男「ガルちゃんってなに?」
    女「女版5ちゃんねるみたいなやつ」

    ちょっと吹き出しそうになった

    +422

    -13

  • 2. 匿名 2021/12/23(木) 20:13:03 

    >>1
    二人はどんな関係なのか気になる

    +171

    -1

  • 3. 匿名 2021/12/23(木) 20:13:04 

    好き

    +8

    -4

  • 4. 匿名 2021/12/23(木) 20:13:05 

    聞こえてしまった他人のやりとりPart4

    +75

    -20

  • 5. 匿名 2021/12/23(木) 20:13:20 

    あいつうざくね

    +2

    -2

  • 6. 匿名 2021/12/23(木) 20:13:25 

    聞こえてしまった他人のやりとりPart4

    +102

    -7

  • 7. 匿名 2021/12/23(木) 20:13:26 

    わかりきってるけど
    電車や飲みの席で男性が
    美人じゃないと性格を知ろうとも思わないと
    いう発言が聞こえてきたとき

    +188

    -2

  • 8. 匿名 2021/12/23(木) 20:14:30 

    聞こえてしまった他人のやりとりPart4

    +63

    -2

  • 9. 匿名 2021/12/23(木) 20:15:38 

    >>1
    聞こえてしまった他人のやりとりPart4

    +115

    -2

  • 10. 匿名 2021/12/23(木) 20:16:16 

    アラサーぐらいの子達がつみたてNISAとかiDeCoの話をしてて、みんな関心あるんだなーって思った。
    実際は3割ぐらいの人しかやってないらしいけど。

    +153

    -0

  • 11. 匿名 2021/12/23(木) 20:16:17 

    +5

    -213

  • 12. 匿名 2021/12/23(木) 20:16:17 

    >>4
    14とか16とか書いてる人も実はおじさんだと思う

    +230

    -1

  • 13. 匿名 2021/12/23(木) 20:17:04 

    25歳はババアと言っていた男子大学生らしき四人組み
    女は20歳までとも言っていた

    +173

    -2

  • 14. 匿名 2021/12/23(木) 20:17:14 

    下校中の小学生が下ネタを叫んでるのが聞こえてきた

    +19

    -0

  • 15. 匿名 2021/12/23(木) 20:17:20 

    >>4
    アマンダ可哀想w

    +191

    -0

  • 16. 匿名 2021/12/23(木) 20:17:37 

    もう2年ぐらい前だけど赤坂の小料理屋にいたら隣にいた港区女子系の二人組が
    「キンプリの誰々くんと誰々くんと飲んだことある〜」って大声で話してた
    自慢したいのか知らないけどジャニーズ興味ない人からしたら
    全く羨ましくないのになぁって思いながら聴こえてきたので聞いてた。

    +210

    -4

  • 17. 匿名 2021/12/23(木) 20:17:55 

    満員電車で、明らかにクライアントの社章をつけたサラリーマン2人が目の前に立ってて、
    いや、部長の許可取れないっすからね、来週マージンの相談してダメだったら切り上げですかね
    そうだね、時間かけてられないからね
    って話してるの聞いてしまった。
    どこの会社との取引なのかはわからないけど、外で会社のこと話す人たちなんだと思ってひいた

    +171

    -17

  • 18. 匿名 2021/12/23(木) 20:18:17 

    コロナ禍前のファミレスで、未成年の子供を4人連れたお母さんと子供たちの会話。
    お母さん 明日からはご飯食べられなくなるからね。
    子供たち 良いよ〜
    横の席で1人で食事していた私 😨

    +135

    -8

  • 19. 匿名 2021/12/23(木) 20:18:24 

    中学のとき図書室で自習の時間があったんだけど、自分の机のすぐ近くで英語の先生が小テストの採点みたいなのを何人かの生徒に囲まれながらしてて、

    「○○さん?(自分の名前)誰ー??笑」って言ってたのが聞こえてきたときはちょっと悲しかったw

    そんなに多い学年じゃなかったのにw

    +135

    -3

  • 20. 匿名 2021/12/23(木) 20:18:27 

    >>1
    スタバのカップルとか?w

    +2

    -0

  • 21. 匿名 2021/12/23(木) 20:18:29 

    A「横浜流星とか平野紫耀とか全然カッコよくねぇ」
    B「さすがにそりゃあ無理あるだろw」
    A「俺は天下一だ馬鹿野郎!」
    B「だはははは」

    酔った中年の会話

    +132

    -0

  • 22. 匿名 2021/12/23(木) 20:19:01 

    >>1
    正直な女だ
    5chより言いづらいわ

    +178

    -8

  • 23. 匿名 2021/12/23(木) 20:19:30 

    男子高生が洗顔について真剣に語る
    「まず、蒸しタオルを顔に当てて毛穴を開く!」

    +155

    -2

  • 24. 匿名 2021/12/23(木) 20:19:52 

    十割蕎麦食べに行ったらボッソボソで
    箸でつまむとすぐに形が崩れて啜れなかったって話

    バスの後ろの席の人が友達と話してた

    +67

    -0

  • 25. 匿名 2021/12/23(木) 20:19:55 

    >>11
    必死に考えたんだろな〜

    +133

    -0

  • 26. 匿名 2021/12/23(木) 20:19:56 

    >>1
    旦那にに何してるの?って聞かれて同じ事答えたわ~。

    +12

    -7

  • 27. 匿名 2021/12/23(木) 20:20:00 

    >>1
    このトピ見てると良いな

    +98

    -0

  • 28. 匿名 2021/12/23(木) 20:20:01 

    ミッドタウンが近所なんだけど、ひとりでブラブラしてる時に前を歩いている中年カップルの女性が「私、人生でこんなところでデートできるなんて夢にも思ってなかった、もう全部諦めてたから」って言ってて、男性が微笑んでたのをみてなんだか私までその女性を応援したくなってホッコリしたわ

    +447

    -10

  • 29. 匿名 2021/12/23(木) 20:20:23 

    5歳くらいの女の子「おばあちゃんは孫の中で誰が一番好き?」
    おばあちゃん「みんな好きだよ」
    女の子「誰が一番かわいい?」
    おばあちゃん「それは◯◯ちゃん(↑この子)かな」
    女の子「△△ちゃんは?」
    おばあちゃん「△△ちゃんは元気なところがいいね」
    女の子「××くんは?」
    おばあちゃん「××くんは優しい子だよね」

    この後も延々とやりとりが続いてたけど、おばあちゃんはどの孫に対してもちゃんといいこと言ってた

    +395

    -2

  • 30. 匿名 2021/12/23(木) 20:20:32 

    コメダでモーニングしてたら、隣の席の老夫婦がお年玉のことで揉めてた
    額とかじゃなくて、帰ってこない孫に渡す必要あるのかってことが問題みたい 聞き入ってしまった

    +307

    -1

  • 31. 匿名 2021/12/23(木) 20:20:35 

    JKたち?の会話
    「なんであの子誘わなかったの?」
    「あいつうぜぇじゃん」
    「あいつ彼氏いるからマジ調子に乗ってる」
    「えぇ、可哀想じゃん…」
    みんなただの嫉妬では…

    +252

    -0

  • 32. 匿名 2021/12/23(木) 20:20:47 

    >>11
    これが嘘松って言葉が生まれた由来?

    +164

    -2

  • 33. 匿名 2021/12/23(木) 20:20:58 

    大学で気になってた男子がいて、偶々同じ居酒屋に来て飲んでる時の会話を聞いてしまったんだけど。
    付き合うんなら巨乳の子がいいなって言ってたわ。

    女の前では言わないけど、男同士だとそう言う話はするよね。
    私は貧乳だから諦めてる。

    +128

    -0

  • 34. 匿名 2021/12/23(木) 20:21:26 

    職場で私の仕事ぶりについて先輩が「いやー、なんかわかってないって言うか、ダメなんですよねー笑」と言っていた。
    ダメなのは認めるけど、毎回絶対手書きのレポート提出させてきたり、「そうじゃないんだよなー。」とか抽象的な指摘してきたり、あんたもダメだよって思った。

    +243

    -5

  • 35. 匿名 2021/12/23(木) 20:21:30 

    あるアパレルショップで、スヌーピーコラボのTシャツを見ていたお客さんと店員

    お客「これかわいい~」
    店員「今回スヌーピーコラボのアイテムが新作で出たんですよー」
    お客「スヌーピーってよく癒し系って言われますけどそうでもないんですよ~」
    店員「ああ、原作を読んでたら人を小馬鹿にしたり、からかったりしてますよね~」
    お客「そのふてぶてしいところがまた可愛いんです~ww」
    店員「わかりますぅ~ww」

    スヌーピー好きの私、その会話の輪に入りたかったwww

    +308

    -2

  • 36. 匿名 2021/12/23(木) 20:21:33 

    居酒屋、20代後半くらいの女の子2人

    「7股してる」
    「やばっ」
    「内、既婚者4人」
    「全員同じ職場でしょ?」
    「そうだよ〜」

    名前は伏せますが、日本人全員知ってる大企業の子っぽかったです。

    +168

    -4

  • 37. 匿名 2021/12/23(木) 20:22:00 

    制服を着てた女子高生の会話
    「やっぱさぁ男を顔だけで選ぶのはもう卒業だよね」
    「顔に関してはある程度妥協できるようになってきたよね。今は経済的な余裕かな」
    「わかるー。私結婚したら早めにマイホーム買いたいんだよね」
    「だよね!年取ってからのローン地獄とかきついしね」
    「そうそう。子供は1人でいいかなー」
    「まじで?私は2人は欲しい。3歳差が1番楽らしいから3歳差で」
    子供とかかローンとか高校生が話してたのが驚きだった。
    親の会話から学んだのかなぁ。

    +213

    -0

  • 38. 匿名 2021/12/23(木) 20:22:08 

    5ちゃんって何でも天狗の仕業にするよね
    嫌いじゃないけど

    +5

    -1

  • 39. 匿名 2021/12/23(木) 20:22:14 

    >>13
    わぁロリ好き

    +7

    -4

  • 40. 匿名 2021/12/23(木) 20:22:29 

    >>29
    良いおばあちゃん…
    変にみんな一番って言われるより、良いところ教えてもらったほうがいいよね。

    +225

    -1

  • 41. 匿名 2021/12/23(木) 20:22:47 

    診察後の検査室で

    先生 〇〇の入学寄付金いくらにするの?
    奥様 周りに聞いた方がいいよね
    先生 あー、聞かれたら100万っていえよ
       それで300万しときなよ
    奥様 ・・・

    +123

    -1

  • 42. 匿名 2021/12/23(木) 20:24:33 

    女「おまたせ」
    男「おっ、じゃあ行こうか」
    女「今日生理なんだよねぇ」
    男「マジかよ…(ガッカリしてる)」

    待ち合わせして会った直後の会話かよそれが

    +200

    -1

  • 43. 匿名 2021/12/23(木) 20:24:47 

    >>7
    その人もしかして山田くん?

    +68

    -1

  • 44. 匿名 2021/12/23(木) 20:24:51 

    >>10
    この前ちょうど何人かで集まった時に友達がそれ話してて、自分やってないし知識も乏しいから「皆やってるのかな⁈」と思った。
    もしかして目撃されてたかも笑

    +14

    -1

  • 45. 匿名 2021/12/23(木) 20:25:20 

    >>1
    女は50代位だよね。

    +7

    -11

  • 46. 匿名 2021/12/23(木) 20:25:45 

    >>13
    そんな君らもすぐ禿げ散らかすのよ!

    +110

    -0

  • 47. 匿名 2021/12/23(木) 20:26:10 

    >>18
    どういう意味だろう

    +132

    -0

  • 48. 匿名 2021/12/23(木) 20:26:30 

    わたし、彼氏と別れるとき、彼氏が他の友達に、
    あいつと別れるの苦労しそう、夜道気をつけなぁな。て冗談混じりに言われてたり、精神病院入院してるらしいとか、根も歯もない噂が立ってたようです。知人から聞きました。どういう意味なのかな。

    +19

    -2

  • 49. 匿名 2021/12/23(木) 20:26:36 

    ファミレスで聞いた男子高校生3人の親の愚痴
    親ってこんなに子どもから舐められているのか、子どもってこんなに罪悪感なく親を裏切れるのかってしみじみ思った
    聞いてて胸がキューーーっとなった

    +120

    -1

  • 50. 匿名 2021/12/23(木) 20:26:47 

    孫  あ″~(;´д⊂)
    じじ 〇〇くんどした?疲れたの?抱っこしようか?
    孫  う゛ん。だっこ~
    じじ 抱っこしようね、おいで~
    孫  だっこ~(;´д⊂)
    じじ ほら抱っこおいで~??
    孫  あ″~~💢だっこぉ~💢
    じじ ほら💦だっこおいで~??


    爺様、おんぶする体勢で孫にせなかむけて「抱っこ」「抱っこ」連呼してた…
    孫混乱して泣きながら怒ってるし(笑)
    爺様も孫もかわいすぎで和んだ某観光牧場

    +178

    -3

  • 51. 匿名 2021/12/23(木) 20:27:05 

    公園のベンチにて

    高校生男A「○○は好きなやつ居るの?」
    高校生男B「・・・・。」
    高校生男A「いいじゃん教えてくれてもさぁ」
    高校生男B「・・・・・前」
    高校生男A「え?何々?」
    高校生男B「・・・お前(ボソッ)」
    高校生男A「・・・・・・。」

    横のベンチに居た私
    「😳😳😳😳」

    +14

    -41

  • 52. 匿名 2021/12/23(木) 20:27:31 

    >>38
    天狗がなにしたの?

    +10

    -1

  • 53. 匿名 2021/12/23(木) 20:27:52 

    >>13

    男子大学生ならそんなもんじゃない?

    でもその男子たちが35になった頃には『会社の25の子が可愛いんだよね』とか言ってるから。

    +182

    -3

  • 54. 匿名 2021/12/23(木) 20:29:40 

    ファミレスで遅めのランチしてた時に、50代か60代かくらいのおばさま2人が隣で喋ってて、お孫さんの進路について何かいろいろ言ってた
    学力上がるも下がるも母親次第みたいなこと言ってたけど、世のお母さん方はこういうジジババからのプレッシャーとも戦ってるのねと同情した独身子無し

    +145

    -2

  • 55. 匿名 2021/12/23(木) 20:29:54 

    >>18
    ファミレスで思い出した。
    近い席で食事をしていたカップルの女性が、
    お腹痛くなってきた…
    と言って、お手洗いへ。
    しばらく戻って来ず、戻って来ても
    まだお腹痛い…気持ち悪い…
    と言って、そのまま帰った。
    同じ料理を食べ終わっていた私は、しばらくソワソワしていた。
    20代半ばと思われる女性だったから、生理で優れなかったのかもだけど。

    +74

    -3

  • 56. 匿名 2021/12/23(木) 20:30:55 

    >>42
    おバカっぽいけど仲良さそう笑

    +63

    -0

  • 57. 匿名 2021/12/23(木) 20:31:15 

    >>51
    嘘松やめてw

    +48

    -1

  • 58. 匿名 2021/12/23(木) 20:31:24 

    >>1
    自分かと思った。女同士でこの会話したことあるわ。

    +24

    -1

  • 59. 匿名 2021/12/23(木) 20:31:48 

    >>42
    ヤル気満々の彼氏、残念だったねwww

    +94

    -1

  • 60. 匿名 2021/12/23(木) 20:32:26 

    めっちゃでかい声で電話してる店員のお兄さん
    「アッパーなプライスに設定してってオーナーに言ってるんですけど〜〜」
    ここイオンの靴屋なのにって思った

    +95

    -0

  • 61. 匿名 2021/12/23(木) 20:32:51 

    >>33
    マジにとらなくても
    男同士で話を盛ってるのかもよ

    +44

    -1

  • 62. 匿名 2021/12/23(木) 20:33:26 

    >>53
    会社の50過ぎのお嬢さん達が「25才のあの子(男)がカワイイ」って普通に言ってるよW

    +9

    -8

  • 63. 匿名 2021/12/23(木) 20:33:39 

    平日の午後、後輩OLと先輩サラリーマンがペアで外回りなのか電車に乗ってて
    サラリーマン「30歳で結婚するために逆算したWBS(いわゆるスケジュール)を◯◯さんに引かれたんだよね」
    OL「WBSですか笑 ◯◯さんに進捗管理されるんですか?」
    サ「そう」
    OL「直近のタスクと期日は?」
    サ「明後日までにデートと告白、、(チラッ」
    OL「デートの予定入れれたんですか?」
    サ「今はまだ、、(チラッ」

    って感じの会話しててサラリーマンもっと押せよ!!!と心の中で叫んだ。
    続き気になったけど2人とも降りちゃって聞けず。

    +96

    -2

  • 64. 匿名 2021/12/23(木) 20:33:39 

    間違えてきたハガキは破り捨てる
    バスのなかでも女同士の会話

    +2

    -2

  • 65. 匿名 2021/12/23(木) 20:34:56 

    >>28
    結婚詐欺じゃありませんように…

    +115

    -9

  • 66. 匿名 2021/12/23(木) 20:35:34 

    都内の高級甘味喫茶
    上品なおばさまふたり

    何年ぶりかしら
    やっと娘が結婚してひと段落ついたと思ったの
    どんなお相手
    y国卒で背の高い人、前の人がKだから今ひとつ
    男は仕事よ
    そう思っていたら浮気して離婚が決まったの
    あらら
    また振り出しに戻ったの
    これからよ

    娘も私も無言になりました。

    +39

    -0

  • 67. 匿名 2021/12/23(木) 20:36:16 

    隣に座ったアラサーくらいの女性たちの会話だけど
    最近お風呂が面倒臭くて翌日予定ないなら入らない時がある→翌日予定あると入るなら偉いよ→そうか、私偉いか→うんうん偉いよ→やったー
    って緩く適当に会話してて吹きそうになった

    +138

    -2

  • 68. 匿名 2021/12/23(木) 20:36:34 

    某ファストファッション店にて
    男1「なんでレイアウトまだ変わってないの」
    男2「すみません……全て自分の責任です」
    詰められてるの店長かな、お気の毒に…と思いつつ買い物して帰宅

    翌日、同店舗にまた買い物に出かけたら店内のマネキンやら何やら全てが夏→秋Ver.にまるっと変わっていた
    大きい店舗なので、前日閉店してから夜通しレイアウト変えたんだろうな…

    +100

    -0

  • 69. 匿名 2021/12/23(木) 20:37:17 

    同棲している彼がいるらしい女性
    彼が深夜2時頃に起きてどこかに行ってる、どこ行ってんねん!!って話がマクドで聞こえた
    2時にどこ行った

    +26

    -0

  • 70. 匿名 2021/12/23(木) 20:37:26 

    >>11
    のちの嘘松である

    +72

    -0

  • 71. 匿名 2021/12/23(木) 20:38:11 

    >>7
    「美人の剛毛はいいけどブスの剛毛はクソ」
    「ブスならせめてパイパンにしとけよw」
    ってのも居酒屋で聞いたことある
    しょーもない感じの男どもだったけれど

    +131

    -1

  • 72. 匿名 2021/12/23(木) 20:39:27 

    ◯◯と△△が夫婦だったの知ってる?あいつら9歳差だってよ
    ◯◯なんてうちじゃトップの美人なのに何で△△なんだろうな
    まあ△△は能力高ぇからなぁ

    親父たちの下世話な話。社内結婚なのかなって思った。
    そこから私の妄想が炸裂して話入ってこなかった。

    +63

    -0

  • 73. 匿名 2021/12/23(木) 20:40:10 

    >>63
    どうなったか気になりますねぇー!笑(*⁰▿⁰*)

    +30

    -0

  • 74. 匿名 2021/12/23(木) 20:42:05 

    >>36
    曜日分けしてるんだな

    +43

    -1

  • 75. 匿名 2021/12/23(木) 20:42:10 

    >>1~>>99
    なるほど

    +1

    -4

  • 76. 匿名 2021/12/23(木) 20:42:34 

    女二人男一人のファミレスでの会話
    女A「えっ女Bって美容院二ヶ月に一回なの!?」
    女B「そうそうショートだから頻繁に行かなきゃなんだー」
    女A「えー、ロングなんてトリートメントしてもらったりしなきゃだから月一だよー」

    わー綺麗なほどの女子力マウント!って思ってしまった
    その会話の間男は一言も発してなかった

    +97

    -2

  • 77. 匿名 2021/12/23(木) 20:43:13 

    夫(当時は彼氏)とてんやで天丼食べてたとき、隣のテーブルのおじさんが、「こんなに安くて、こんなにおいしいのー!!いやーおいしいー!」って1人で感動してて、20年前だけど、いまだに天丼食べると夫とこのおじさんの話になる。

    +206

    -0

  • 78. 匿名 2021/12/23(木) 20:43:57 

    >>62
    うちは50歳の部長が取引先の誰が可愛いだなんだ言ってるよ
    バカじゃないかと思う

    +42

    -1

  • 79. 匿名 2021/12/23(木) 20:44:59 

    田舎の道の駅で買い物していた時。

    60歳くらいの女性が5歳位の孫?を連れて買い物していた。
    おばあちゃんの知り合いなのかこれまた60位の女性にが居たみたいで孫が店内に響き渡る大声で
    「よしえさーーーーーーーーん!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪」と満面の笑みで駆け寄ってたw
    よしえさんはすごく恥ずかしそうに微笑んでて、見てたこっちが微笑ましかったしクスッとしたw
    きっとおばあちゃんが普段「よしえさん」と呼んでいるんだろうねw

    +157

    -0

  • 80. 匿名 2021/12/23(木) 20:45:38 

    >>76
    マウント…かなぁ
    普通の会話だと思うけど

    +7

    -21

  • 81. 匿名 2021/12/23(木) 20:48:05 

    レストランで隣の中年カップル、夫婦かと思ったら女の方が自分の子供の話をしだした。その後隣のラブホに腕組みして消えていった。話の内容から不倫だと分かった。

    +19

    -4

  • 82. 匿名 2021/12/23(木) 20:48:48 

    道歩いてた時、小学1年生くらいの男の子の会話
    男子1「おれさー千円札5枚持ってる」
    男子2「えっオレなんか9999円持ってるし」
    男子1「…でもおれのママは1万円持ってた!」
    謎の意地の張り合い

    +142

    -1

  • 83. 匿名 2021/12/23(木) 20:48:53 

    >>80
    強いて言えばロングの子が2ヶ月に一回を頻繁と言ってる所だけマウントっぽいかも
    マメな子は1ヶ月に1回くらい行くものだからね

    +24

    -2

  • 84. 匿名 2021/12/23(木) 20:49:15 

    >>83
    ロングの子じゃなくてショートの子だった
    ごめんなさい

    +5

    -5

  • 85. 匿名 2021/12/23(木) 20:50:23 

    通院してた総合病院の医院長がコロナ関係でテレビの取材でコロナでみんな病院に行くのを控えてて儲からなくて従業員はボーナス無しになるって言ってた。
    その後通院した時に医院長と受付の人が話してて、1時間くらい話したけどボーナス無しの所しか使われなかった。本当に伝えたかった政府は医療従事者に補償をして欲しいという所(うろ覚え)は使われなかったって言ってた。

    +76

    -0

  • 86. 匿名 2021/12/23(木) 20:50:48 

    >>80
    文章だと伝わりづらいけど
    わざわざ女Bの発言に驚くところと
    しなきゃだから(別にしなくても良いししてない人も結構いる)
    って会話の端々にマウント感が出てたんだよ
    その女Aがオタサーの姫系、女Bが地味系だったのも相まって

    +30

    -1

  • 87. 匿名 2021/12/23(木) 20:51:47 

    ゴルフ場の精算時男がカード出して彼女の分は現金で払うから受付に言うてた

    明細嫁みたらヤバいからな

    +71

    -1

  • 88. 匿名 2021/12/23(木) 20:53:46 

    >>86
    マウントもそうだけどきっと一緒にいる男への女子力アピールだと思う。相手踏み台にして。

    +29

    -1

  • 89. 匿名 2021/12/23(木) 20:54:14 

    電車の中でご婦人が
    息子さんが何度かお見合いしても縁談がまとまらないと嘆きながら
    「だけどお見合い写真てよく撮れてますね
    違う人が来たのかと思いますよ」

    +95

    -1

  • 90. 匿名 2021/12/23(木) 20:54:30 

    今日ミスドで年配の女性たちが
    「息子さんのお嫁さんいい人でほんとよかったわね~」
    「そうじゃない人もいるからね~」
    「ギャーギャーうるさい嫁さんだったら大変よ~~」
    がるちゃんによく書かれてる姑の悪口を思い出した。聞いてて気持ちの良いものではなかった。

    +72

    -0

  • 91. 匿名 2021/12/23(木) 20:55:08 

    会社で自分の持ち場で仕事をしていたら、持ち場の前の暗いスペースに会社にいるカップルが来たんだけど、口論を始めて、私、私いますけどー?ってなった。
    別れ話みたいで、いたたまれなくなった。こっちがソワソワしてしまったよー!

    +32

    -0

  • 92. 匿名 2021/12/23(木) 20:55:45 

    >>29
    ○○、将来人を蹴落としてでも誰かの一番になりたい女になりそう笑

    +22

    -4

  • 93. 匿名 2021/12/23(木) 20:55:45 

    今まさに。

    アラフォーの誕生日会かクリスマス会か知らねーけど、黄色い声で叫んでいる
    明日さ、まだ仕事あんだけど騒いだら●すぞって、今日1日中イライラしてるから思ってる

    +5

    -6

  • 94. 匿名 2021/12/23(木) 20:56:06 

    居酒屋での話
    3000円の風俗に行ったら3000円の女が出てきた

    +49

    -3

  • 95. 匿名 2021/12/23(木) 20:56:28 

    スーパーで立ち話してたおばあさん二人の会話

    お金入れてもらってるから嫁に気を使わないといかんのがねぇ、、、

    って不満そうな顔で言ってた。図々しいよね

    +88

    -4

  • 96. 匿名 2021/12/23(木) 20:57:18 

    昔のパート先で同僚パートさんについて
    お局パート「一度ギャフンと言わさないと💢」
    金魚糞パート「そうそう」

    ギャフンと言わせたのか不明だけど
    この二人がのちに仲違いしたので笑った。

    +47

    -0

  • 97. 匿名 2021/12/23(木) 20:58:06 

    >>11
    へーこの流れはガルじゃ人気ないのね

    +2

    -8

  • 98. 匿名 2021/12/23(木) 21:00:09 

    >>9
    これなに?

    +3

    -2

  • 99. 匿名 2021/12/23(木) 21:02:05 

    >>28
    聞いてるだけでほっこり。幸あれ。

    +101

    -4

  • 100. 匿名 2021/12/23(木) 21:02:48 

    >>4
    ずば抜けてオッさんは仕方ないてWW

    +54

    -0

  • 101. 匿名 2021/12/23(木) 21:06:00 

    うちの近所のお婆さんたち
    「○○さんの所の娘さんは結婚してないからね~」
    「あら~、お一人だった?」
    「そうよ□□で1人で住んでるはず」

    いやいや
    娘さん結婚してます子供もいます
    たまに家族で車で帰ってきてるの見たし

    全く事実と違う根も葉もない噂話というのを初めて聞いた
    しかも婆さんにもなって、恥ずかしい

    +86

    -0

  • 102. 匿名 2021/12/23(木) 21:09:17 

    >>1
    アプリで出会ったりしたのかな。だとしたら女の子なかなかのツワモノだわ!笑

    +6

    -2

  • 103. 匿名 2021/12/23(木) 21:11:44 

    >>28
    不倫じゃありませんように…

    +57

    -7

  • 104. 匿名 2021/12/23(木) 21:13:49 

    昔、恵比寿のカフェでカップルが深刻な話をしていた。
    男の方が少し怒ってる感じで「俺はこんなに○○のことを考えているのに…」みたいな重い言葉を相手の女性に言っていたけど、女の人はずっと黙ったまま。

    そして最後に指輪のケースと何かの紙をテーブルの上に出して、「これが俺の気持ちだから受け取って…」と言って去っていった。
    女の人は指輪のケースを手に取っていたけど、本当にずっと黙ったままだった。

    その時男の人が置いていった紙が、茶色い文字が並んでいた紙で、後で調べたらそれが婚姻届だということを知り、彼氏はプロポーズをするつもりで婚姻届と婚約指輪を用意していたけど、彼女から別れ話をされていたんだ…と思う。

    +76

    -3

  • 105. 匿名 2021/12/23(木) 21:14:25 

    ファミレスで年配女性2人
    女性A「○の近所の長い横断歩道、私は走れないから先に車が行ってほしいのに、行かない車がいるの。○色の大きな車の男、ナンバーは○○ー○○」
    女性B「横断歩道に歩行者がいたら、5メートルは離れないととか書いてあるわよ。」
    女性A「迷惑な法律ね。」

    +22

    -0

  • 106. 匿名 2021/12/23(木) 21:16:10 

    >>7
    まあ、こっちも好みのタイプでないと性格知ろうとも思わないけどな。

    +46

    -1

  • 107. 匿名 2021/12/23(木) 21:18:47 

    ランチでサラリーマン部長クラス位の2人組の会話

    何かさ、最近の若手は温室育ちっていうのかな?
    気が利かないというか育てるのも中々苦労するよ😅

    なら、お宅も派遣社員入れてみたらどうかな?

    派遣社員かぁ
    どんな感じなんだろう?
    うち、受け入れしたことないんだよね

    まず、大手の派遣会社といくつか取引を始めた方が良いよ(より希望通りの人に出会える可能性が上がるから)
    その際に、希望するスキルや経験、概ねの年齢(30代希望など)、期間も単発~長期まで希望を出せる
    条件に合う人を派遣会社が紹介してくれるから、会ってみたいと思ったら簡単にだけど顔会わせ的な面接をして、それで良い人だなと思えばOK、微妙ならNGを出せて、それは派遣スタッフも同じだけど、、
    それで、3ヶ月ごとに更新だから、もしイメージと違う方だったらそこで終了していただくし
    逆に、良い方でせっかく慣れてくれたのに辞めちゃう場合もあるよ
    そうしたらイチからまたやり直し
    時給も高くだすけど、正社員より断言コストは安いよ
    まぁ一長一短はあるけどな😅

    そっかー、うちもちょっと考えてみようかな?


    ※要は、派遣は使い捨てでそれ以上でもそれ以下でもないというのを再確認したぜ!!!泣

    +67

    -1

  • 108. 匿名 2021/12/23(木) 21:24:00 

    M-1前に。
    二十歳くらいの女の子
    「決勝、ランジャタイでるんだって。変な人たち」
    友達「誰?知らん」
    スマホで検索。画像見て
    「毛量エグっwww」
    「確かに~wwww」

    私、マスクの下でニヤニヤしちゃった

    +10

    -1

  • 109. 匿名 2021/12/23(木) 21:25:24 

    男A「コロナどうだった?」
    男B「なってみな、飛ぶぞ」


    吹き出しそうになったwww

    +81

    -3

  • 110. 匿名 2021/12/23(木) 21:27:13 

    >>28
    なにそれ可愛い〜!素敵なカップル。

    +49

    -0

  • 111. 匿名 2021/12/23(木) 21:30:42 

    若いころ有休を取って東京へ旅行に行き、
    宿泊先のホテルのエレベーターの中で居合わせたスーツ姿の会社員女性とクライアント風の外国人

    女性:Your,○△※☆$#*%
    外人:Yes!☆◆#@÷ψ◎▼¥Φ
    (以降、1階フロントに到着するまで英語での会話が続いた)

    都会で働くには英語もスラスラ話せないとダメなのかと悟った田舎者(私)でした…

    +46

    -0

  • 112. 匿名 2021/12/23(木) 21:32:29 

    >>1
    正直すぎるw
    私も休みの日は布団でゴロゴロしてがるちゃん三昧だけど、何してるの?って聞かれたらカフェ行ったり映画見てるとかカッコつけちゃうよ

    +57

    -0

  • 113. 匿名 2021/12/23(木) 21:34:15 

    >>1
    本人見てるかもな。

    +17

    -0

  • 114. 匿名 2021/12/23(木) 21:34:33 

    集団いじめ主犯
    この人見たらこうして
    これして

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2021/12/23(木) 21:35:25 

    温泉行って露天風呂に入ったら、地元のおばちゃん達がお墓問題について話してて聞き入ってしまった笑

    自分が死んだ時の為に新しく墓を建てるか、それとも納骨堂に納めてもらうか。などなど

    +40

    -1

  • 116. 匿名 2021/12/23(木) 21:37:00 

    親子でしりとりしてる
    お母さんイジワルして全部アで終わる言葉を言うw

    +41

    -0

  • 117. 匿名 2021/12/23(木) 21:40:15 

    >>30
    わかる。
    会いもしない旦那の甥姪にお年玉あげる必要あるのかと思うわ。

    +108

    -0

  • 118. 匿名 2021/12/23(木) 21:40:28 

    >>8
    3人の顔w

    +13

    -0

  • 119. 匿名 2021/12/23(木) 21:44:20 

    京都の御髪神社へ行った時の10代後半〜20代前半くらいの子達の会話

    A「私前髪うすくて悩んでるんだよねー」
    B「そんな事ないと思うけど」
    A「きっとお参りしたからご利益あるよね?どうする、次会った時前髪フッサフッサになってたら!?」
    B「大草原不可避wwwwwwww」

    吹きそうになりましたw

    +48

    -1

  • 120. 匿名 2021/12/23(木) 21:49:52 

    >>59
    この彼女なら次会った時生理終わったよ❤️って報告しそうだから、次できるよ。
    勝手に妄想楽しい。いいカップル

    +29

    -0

  • 121. 匿名 2021/12/23(木) 21:50:17 

    男が女のところに話しかけに行くと、
    女の方が笑いながら「私と話してるとバカだと思われるよ」って言った時に呆れながら
    男「自分で言ってて恥ずかしくないの」
    この返し方なんか好きだなと思った。

    +10

    -6

  • 122. 匿名 2021/12/23(木) 21:55:10 

    >>7
    良かった
    私の性格を知られたくないから丁度いいわ

    +45

    -0

  • 123. 匿名 2021/12/23(木) 21:56:44 

    >>58
    私も何年か前にしたことある
    プラマイ押すくらいでコスメトピや芸能ニューストピ見て情報収集してたから
    今はがっつり書き込むし、レスバも経験した
    トピ立てはしたことないけどもう言えない笑

    +3

    -1

  • 124. 匿名 2021/12/23(木) 21:57:17 

    ずるいワガママ女が正当な理由で先輩に注意された事をまるで意地悪されたかのように上司にチクっている現場を見たので先輩にチクった

    +24

    -0

  • 125. 匿名 2021/12/23(木) 21:59:26 

    >>9
    せいのけいだわね

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2021/12/23(木) 22:02:58 

    大井町線に乗ってたら若い女の子たちが
    「ねえあれなんて読むんだろ?うえのけ?wwww」
    おそらく上野毛(かみのげ)駅のこと(笑)
    更に「下の毛じゃなくてよかったよね〜やばwwうけるwww」

    +58

    -3

  • 127. 匿名 2021/12/23(木) 22:06:43 

    >>13
    自分らもジジイになるのに何言ってんだか笑

    +42

    -0

  • 128. 匿名 2021/12/23(木) 22:06:50 

    >>7
    美人がお前らごとき相手にするわけねーだろ

    +53

    -1

  • 129. 匿名 2021/12/23(木) 22:13:06 

    スーパーで前に並んでいた、5歳くらいの男の子とママ。
    元気一杯でかい声で歌っていました。

    子「前前前前世たーらーらー!前前前前世たーらーらー!」
    母「ゼンが一個多いよ!」

    そこかよって吹き出してしまった。

    +63

    -0

  • 130. 匿名 2021/12/23(木) 22:15:26 

    >>78
    馬鹿なんだよ。

    +10

    -0

  • 131. 匿名 2021/12/23(木) 22:17:52 

    歌だからトピズレになったらすみません
    駅で改札に入る瞬間、後ろから
    バイバイバーイ、俺の、正月ぅ~
    と言う歌声が聞こえてきて、思わず振り返った瞬間
    フォーーーーゥ!
    って続きを後ろにいたDKグループの中の一人が唇尖らせながら歌ってるところだった
    思わずさっと前向いて隠したけど笑ってしまってやばかったwwww
    正月なしってことは受験生かな?がんばれ

    +25

    -0

  • 132. 匿名 2021/12/23(木) 22:18:22 

    >>42
    閉経したから羨ましい会話だな。

    +8

    -0

  • 133. 匿名 2021/12/23(木) 22:18:46 

    70代くらいのマダム達のおそらくランチ会
    そのうちの一人が男性の写真を見せたらしく、それを見て
    「あら〜、誰なの?この裕次郎は!」

    男性への褒め言葉に石原裕次郎が出てくる辺りが良いなって思ったw

    +153

    -0

  • 134. 匿名 2021/12/23(木) 22:20:00 

    >>115
    私も関心がある。

    +5

    -0

  • 135. 匿名 2021/12/23(木) 22:20:28 

    ロマンスカーで前の席のおじさん2人が
    「おたく、まだ娘さん結婚してないんだって?」
    「いや〜、興味無いらしくて〜本人が幸せなら良いですよ〜」
    「うちもだよ、本人がが良いならいいかね〜」
    って話しててお父さん優しいって思ったよ

    +135

    -1

  • 136. 匿名 2021/12/23(木) 22:22:11 

    はま寿司でリーマン風男3人とぶりっ子女子
    上司ぽい男が子宮頸がん検診てどうやって受けるの?から下ネタ
    パイパンにしてる?とか脱毛してる?とか聞こえた三(((((´ω`;)キモッ!

    +73

    -0

  • 137. 匿名 2021/12/23(木) 22:22:43 

    先程スーパーで見かけたカップル
    女性「なんかお腹空いたよね?なんか食べる?」
    男性「うん」
    女性「あっ!このちょこあ~んぱんってのどう?可愛いし」
    男性「可愛いものは大抵腹の足しにならんよ
    冷凍パスタでいいや」


    確かに女性の言う食べ物の可愛い〜は男性にとってはそうなのかも……

    +65

    -0

  • 138. 匿名 2021/12/23(木) 22:25:14 

    水族館でライトアップされてるクラゲを見て
    「わー!クラゲって光るんだ!一匹色を変えたらみんな合わせて色変えてる!」

    +54

    -2

  • 139. 匿名 2021/12/23(木) 22:26:47 

    >>13
    全員童貞なんじゃない?

    +64

    -0

  • 140. 匿名 2021/12/23(木) 22:27:10 

    昨日のコストコ。クリスマス用にチキンを買いに行き、まもなく焼き上がりという列の一番前にいた私。
    店員さんの会話。

    店員A「そろそろ焼き上がるから出すよ」
    店員B「いくつでしたっけ?」
    店員A「32だって。その後は2時間後だから整理券渡さないと」

    行ってすぐに買えて良かった!

    +44

    -1

  • 141. 匿名 2021/12/23(木) 22:27:19 

    お台場のレストランでカップルの会話が聞こえてきたんだけど、女性の友人のリナという子が彼氏に浮気されているという話だった。
    「リナはいい子なんだよ。許せない!」みたいに女性は彼氏に話していた。

    +22

    -0

  • 142. 匿名 2021/12/23(木) 22:35:01 

    デート代は割り勘派か?みたいな会話してて

    女「男性に多めに払って貰えたら嬉しいかも」
    男「じゃあ今日の映画代俺が払った方が良かった?」
    女「いや、デートじゃ無いから」
    男性振られてるじゃんって周りで聞こえてた人は思ったはず

    +100

    -0

  • 143. 匿名 2021/12/23(木) 22:35:12 

    >>16
    勝手に盗み聞きして羨ましくないはみっともなさすぎw

    +1

    -17

  • 144. 匿名 2021/12/23(木) 22:44:40 

    >>121
    殺伐としてて悲しいやり取りに思ったけど

    +13

    -1

  • 145. 匿名 2021/12/23(木) 22:56:42 

    >>11
    見てて恥ずかしくなる

    +37

    -0

  • 146. 匿名 2021/12/23(木) 23:00:27 

    レストランで
    「うちの猫可愛いでしょ!て写真見せられたんだけどさ!!!いや、ただの猫じゃん!?」
    て会話。
    私もうちの猫むやみに他人に見せるのやめるわ....

    +54

    -0

  • 147. 匿名 2021/12/23(木) 23:01:54 

    バスの車内で私の座席の横に立ってた男子高校生二人の会話。
    「腹へった。ラーメン食いたい。」
    「ラーメンとカツ丼ならどっちがいい?」
    「えっ?! カツ丼かぁ…いや、今はラーメンの気分。」
    「じゃあラーメンとチーズインハンバーグなら?」
    「お前すげえとこ突いてくるね。うーん…チーズありならハンバーグか…でもやっぱ、ラーメンのチャーシュー食いたいし…」
    みたいな感じで、ひたすらどっちの食べ物シリーズをしてました。

    +61

    -1

  • 148. 匿名 2021/12/23(木) 23:02:15 

    おばあちゃん達が最近見たドラマ話で盛り上がってて、キムタクも流石に歳をとったわね!て言われてた(笑)

    +26

    -0

  • 149. 匿名 2021/12/23(木) 23:07:53 

    ショッピングモールのトイレ個室から聞こえてきた会話

    女の子「ズボン下ろすの?」
    ママ「、、、そう。」
    女の子「パンツ下ろすの?」
    ママ「〇〇ちゃん(笑)お喋りしないでね。」
    女の子「おしっこ?出てる?出てるね!
    ママ「〇〇!!(怒)お願いします!!」

    +79

    -0

  • 150. 匿名 2021/12/23(木) 23:11:52 

    >>119
    草とか大草原不可避とかリアルで言ってる人見たことない

    +21

    -0

  • 151. 匿名 2021/12/23(木) 23:13:38 

    服屋さんにて、二十代前半の女の子たちの会話

    「これは何寸?」
    「wwwこれはL寸!」
    「あー、これはS寸だから私にはキツイな」
    「こっちにM寸あるよ」
    「いい!」
    「こちらは何寸?」

    って永遠に「寸すん」って使ってて本当楽しそうだった(^^)

    +40

    -0

  • 152. 匿名 2021/12/23(木) 23:13:42 

    >>13
    こう言う思考の男って輪廻転生を繰り返してずっと生まれ続けるのかな。

    +9

    -0

  • 153. 匿名 2021/12/23(木) 23:14:03 

    小学生1「俺のお父さん弁護士なんだぜ」
    小学生2「僕のお母さん医者だよ」

    ちなみに電車の中での会話。そのあと給料が高いだの何だの話しててうわぁ..ってなった。騒ぐし多動で隣の人にガンガン腕とか鞄ぶつかってたけど気づいてないくらいだった。お金でマナー身につけた方がいいなと思った。

    +80

    -0

  • 154. 匿名 2021/12/23(木) 23:14:09 

    男の子「ママこれ買ってよ〜」
    母親「今日は買いませんよ」
    男の子「買ってくれなきゃぷんぷんだからね!」
    母親苦笑い

    かわいかったw

    +51

    -1

  • 155. 匿名 2021/12/23(木) 23:17:54 

    レストランのボックス席で、3人で食事していた様子で2人は席を外していた時に店員がやってくる。
    店員「こちらお探してよろしいですか?」
    おばさん「はい。」
    店員「お水おつぎしましょうか?」
    おばさん「あ。はい。あともう一つお水をください」
    店員「?!」
    おばさん「、、(暗い静かな声で)ずっとありませんでした」

    なんか笑った

    +22

    -0

  • 156. 匿名 2021/12/23(木) 23:24:23 

    この間服屋で
    客「この鏡痩せて見えるんだけど!?おかしくない!!?(キレ気味)」
    店員「えっ、そうですかぁ〜?」
    ってのを聞いた

    +29

    -0

  • 157. 匿名 2021/12/23(木) 23:25:39 

    入院中、カーテン越しに聞こえてきた会話

    おばあさんA「売店でシャインマスカット買ってきて。あるだけ全部」
    おばあさんB「あるだけ?」
    A「あるだけ言うても三個までしか見たことねぇから」
    B「わかった。ほなぁ、買ってくるわな」
    A「あぁ、これで、これ持って行って買って」
    B「いやいや。あるから。」
    A「レシートもらってきてよ、払わないともう頼めなくなる。それだけじゃたりまぁ、これ持って行って」
    B「いやいや、一万円も。あんた、、ええからええから」
    A「いや持って行って」
    B「うーん、。あんたー、太っ腹、金持ちじゃなぁ」

    え?ばあさんBはお釣り返さないつもりなの??って心配になった。

    +13

    -1

  • 158. 匿名 2021/12/23(木) 23:34:23 

    >>78
    バカだよね。
    心のなかで思うのは自由だけど口にしなくていいのに。
    そして、職場なら仕事ぶりを評価しろって言いたくなるー

    +12

    -0

  • 159. 匿名 2021/12/23(木) 23:39:08 

    >>17
    そんぐらい普通に話すでしょ

    +46

    -0

  • 160. 匿名 2021/12/23(木) 23:39:52 

    お母さん「いまからスーパーにみかんを買いに行くよ」
    4才くらいの男の子「みかんじゃなくてメロンを買おうよ」
    お母さん「メロンは買わないよ、みかんを買うよ」
    男の子「メロンを食べたい」
    お母さん「メロンはね、お盆とかお正月とか人が集まるときだけ買うものだから買わないよ、みかんを買うよ」
    男の子「……」
    男の子「メロンが食べたい…」

    可愛かった。笑。

    +37

    -1

  • 161. 匿名 2021/12/23(木) 23:55:39 

    数年前に地下鉄で聞こえてきた、私立小学校の制服を着た女の子二人の会話。
    「春休みどっか行く?うちはグアムだって。去年と同じホテル。」
    「そうなの? うちはドバイだよ。」
    私との格差に、思わず遠い目になった。

    +78

    -0

  • 162. 匿名 2021/12/24(金) 00:02:44 

    >>19
    私もあるよ
    教師よ人として、、と思った

    +11

    -1

  • 163. 匿名 2021/12/24(金) 00:03:10 

    彼氏「俺いつもと何か違わない?」
    彼女「うーん、わからない!」
    彼氏「ヒントは首から上!これはもう分かるでしょ!」
    彼女「わかった!髪切ったよね!」
    彼氏「いや、伸びてきたからパーマかけたんだけど…。」

    遠目から見た私でも、どう見てもパーマヘアに見えたから笑い堪えるのに必死だった。

    +47

    -0

  • 164. 匿名 2021/12/24(金) 00:05:27 

    >>45
    さすがに50代の会話には見えない

    +9

    -0

  • 165. 匿名 2021/12/24(金) 00:09:01 

    男「もう俺たち終わりだわ」
    女「(泣きながら)そんなこと言わないで…」
    男「じゃあなんで浮気したんだよ」
    女「だって…だって…」

    カフェで隣の席から聞こえてきた
    コーヒーの味わかんなかったわ

    +47

    -0

  • 166. 匿名 2021/12/24(金) 00:10:16 

    電車の中で看護学生の子たちが、A「記録と調べものしてたら30分しか寝られなかった。昨日オールだったのに。」B「まじか!私2時間寝られたからいい方だわ。」
    と会話していてビックリした。
    もし自分が入院して、学生さんに会ったら優しくしようと思った。

    +34

    -1

  • 167. 匿名 2021/12/24(金) 00:21:00 

    病院での話。
    おばあさん「父さんはどこ行ったんだい!」

    女性「お母さん、お父さんは●年前死んだでしょ」

    おばあさん「嘘つくんじゃない!あんたが隠したんだね、この性悪女!」

    女性「お母さん、病院だから静かにしないと」

    おばあさん「なんで私が病院にいるの!健康よ私は。さてはあんた、病院に閉じ込める気だね」

    とかなり響き渡る声で話していた。
    認知症って大変だなと思いました。

    +63

    -0

  • 168. 匿名 2021/12/24(金) 00:24:32 

    >>167
    老人ホームで仕事してるけど、よくありますねこういうの
    家族はどこだとか、あんたお金盗ったでしょ!とか
    手を出されることも少なくない

    +33

    -0

  • 169. 匿名 2021/12/24(金) 00:41:30 

    本屋で、旦那とそれぞれ自由に見てた時…
    一般書の一角でこそこそ話す女性2人。
    万引きか!?と付かず離れずのとこで様子見してると、
    どうもストーカーの相談。
    でも…どうみても………え?ほんと?って感じの人で…
    ものすんごくデ……ふくよか?
    とにかく聞こえてくる話も嘘くさいったらない。
    毎日毎日30人くらいに跡つけられてる、とかなんとか。
    すると、ほら!あの人とかいつも居て…やば。気づかれた。こっち来る!!って聞こえてきて
    チラリと目をやると旦那だった…

    真っ直ぐ私のとこに来た旦那に、すぐに店を出ようと告げ
    逃げる様に出てきたわー。怖くて振り向いてない。
    何だったんだろう、ほんと。遊んでただけ??

    +30

    -1

  • 170. 匿名 2021/12/24(金) 01:14:53 

    ファミレスで隣のカップルが
    どうも出会い系で知り合って初めて会った感じだった

    男の方の経歴が戦争中に財を成した一族とかで
    奥さん子供は外国にいる
    コロナ禍で会えてない
    って言ってて怪しさ満々だし、結局不倫だし
    女の方は独身ぽかったけどそれでいいの?!って
    他人事ながら心配になった

    +22

    -0

  • 171. 匿名 2021/12/24(金) 01:35:32 

    >>126
    世田谷区内には上野毛の他にも上馬(ジョウバ
    ではなくカミウマ)、下馬(ゲバでなくシモウマ)がある。

    +7

    -0

  • 172. 匿名 2021/12/24(金) 01:38:08 

    >>49
    心の準備しておきたいからザックリでいいんで内容も教えて下さい…

    +23

    -0

  • 173. 匿名 2021/12/24(金) 02:01:02 

    >>107
    それが派遣のいい所と思ってる派遣もいるからねぇ

    +20

    -0

  • 174. 匿名 2021/12/24(金) 02:12:57 

    バスの中での老女二人の会話だけど
    お婆さんA「おばちゃんどこ行くの?」
    お婆さんB「わたす?さるはす」
    お婆さんA「ああ、猿橋?うちはどこ?」
    お婆さんB「とるさわ」
    お婆さんA「ああ、鳥沢」
    方言がはっきり文字にできる発音でツボったw
    ちなみに山梨だけどこの方言は東北か九州か誰か教えて

    +7

    -2

  • 175. 匿名 2021/12/24(金) 02:13:33 

    先日ファミレスで、近くの席に知らないママさん達が来て、悪口大会が始まった。
    習い事なのか学校なのか、何かの係か役員になっている事にかなり不満があるらしく「こうなったらもう言ってやろうよ!」「そうね、教えてやりましょ!」と勢いづいている。
    大変なんだなぁ…と我が子にご飯を食べさせていたら、続けてこう聞こえてきた。
    「あの人もそうじゃない?やってないよね!?子どもが障害あるからって理由らしいけどさー、自分じゃないじゃん!障害あるの!やらない理由になんないわよね?!」
    私がご飯を食べさせているのは、4歳の娘。まさに障害があって中身は赤ちゃんみたいなもの。
    聞きたくなかったなぁ。。。
    因みに私の娘の通う両、療育園には、役員や係はない。なので彼女達の大変さは分からないのだけど、私の大変さも彼女達には分かる事はないんだなぁと思った。
    仕方ないよね。お互い分からない事があっても当たり前。黙って汲み取ってとか察してなんて思わない。話題に上がってる障害の子のママがどんな人なのかも知らないし、何とも言えないんだけど、うん。

    +61

    -2

  • 176. 匿名 2021/12/24(金) 02:19:24 

    >>174
    お婆ちゃん和む

    +5

    -0

  • 177. 匿名 2021/12/24(金) 03:02:12 

    >>28
    ミッドタウンが近所とかいいなあ。

    +19

    -3

  • 178. 匿名 2021/12/24(金) 03:51:29 

    デート中の男「俺が芸能人に似てるんじゃなくて、芸能人のヤツらが俺に似てるだけだから!!!」
    女はにやにやしながらドヤる男を見ていた。観賞用のペットなのかなと思った笑

    +25

    -0

  • 179. 匿名 2021/12/24(金) 04:24:58 

    >>9
    髪切ったごうちが色んな人に見えて面白いw
    我が家杉山、おすぎ、大仁田厚…
    ロン毛サングラスから振り幅広過ぎww

    +22

    -1

  • 180. 匿名 2021/12/24(金) 04:33:19 

    若いカップルが
    「ケロロ軍曹の中でどのキャラが好き?」
    「私タママ!」
    「俺クルル〜♪」

    「私はギロロが好き!」って会話に参加しそうになったww

    +25

    -0

  • 181. 匿名 2021/12/24(金) 05:00:48 

    コンビニ店員さん二人
    A「あのレモンサワーの人、最近来なくない?」
    B「大体、この時間帯なんだけどね。」
    A「あんなスパンで必ず飲むなら、ドラストで箱買いすりゃいいのにね。」

    +24

    -0

  • 182. 匿名 2021/12/24(金) 06:36:09 

    >>21
    ダハハハハって笑う人、進撃の巨人のザックレー以外に実在するんだ
    アラフォーまで生きてて聞いたことないわ

    +6

    -0

  • 183. 匿名 2021/12/24(金) 06:44:55 

    女子高生3人組
    「牛乳いっぱい棄てられてるらしいよ~」「ミルメークとかとセット売りすればいーんじゃない?」「あと、色んなフレーバー付けたりして、安くしてさ。」…JAは、この様な若い声を集めれば良いのに。

    +69

    -0

  • 184. 匿名 2021/12/24(金) 06:46:07 

    >>107
    説明してる方は至極まともだね
    もっと露骨に、ブスが来たらすぐ辞めさせられるんだから!とか言ってるのかと思いきや常識的
    こんな風に派遣の使い方分かってる会社で働きたい派遣社員です

    ただ説明されてる方はどうかな……
    若手正社員すらやりたがらない仕事を派遣に押し付けるのはただのやりがい搾取だし

    +5

    -3

  • 185. 匿名 2021/12/24(金) 07:12:22 

    >>7
    こういう事話してる人ってそんなにカッコよくないよ
    何故か謎の自信ある人が多い
    いや、あなたの見た目は…と思う

    +19

    -0

  • 186. 匿名 2021/12/24(金) 07:16:26 

    >>13
    自分もジジイになるのに、ジジイになっても気づかないパターン多いよね笑
    まだまだ俺はイケてる、若い子と付き合えると思ってる人

    +15

    -0

  • 187. 匿名 2021/12/24(金) 10:09:13 

    >>175
    そのお母さん特殊だと思うよ
    実際そこまであからさまな押し付け合いしないし
    嫌な会話を聞いちゃったね

    +19

    -0

  • 188. 匿名 2021/12/24(金) 10:20:53 

    数年前、居酒屋で隣で飲んでたおっさんが

    うちの子供は働かないんだ、何もしないで家にいる。
    この前なんか大げんかして、外まで追いかけまわしてやった。
    こうなったのは親の責任でもあるから
    周りに迷惑かける前に何なら〇そうかなと思ったりもするんだよ。

    って話してた。酒も飲んでたし、その家の状況が分かるわけでもないけど
    もしこのあとニュースで父親がわが子を〇害とかやったらどうしよう・・って思った

    +21

    -0

  • 189. 匿名 2021/12/24(金) 10:23:18 

    >>135
    良いお父様だなぁー。

    +6

    -0

  • 190. 匿名 2021/12/24(金) 10:56:48 

    >>28
    案外そういう事をさらっと言えちゃう女が悪女なんだよね。

    +14

    -0

  • 191. 匿名 2021/12/24(金) 11:01:08 

    >>190
    あー、そういう見方もあるのかあ
    確かに、口下手で不器用な人は言えないセリフだね。

    +8

    -0

  • 192. 匿名 2021/12/24(金) 11:26:03 

    >>157
    色々頼み事してるから、おつりは取っといてーって感じ?
    方言に和んだ

    +0

    -0

  • 193. 匿名 2021/12/24(金) 11:28:30 

    >>169
    統合失調症?ぽいね

    +11

    -0

  • 194. 匿名 2021/12/24(金) 12:12:52 

    >>6 いつも通りの買い物なのにヒソヒソされるメタボっち😿

    +16

    -0

  • 195. 匿名 2021/12/24(金) 12:57:09 

    >>134
    ですよね!自分もどちらがいいかなぁ...と一緒になって考えてしまいましたw

    +1

    -0

  • 196. 匿名 2021/12/24(金) 13:13:24 

    信号待ちしてたら前のおばさん二人が
    ○さんって髪に二万五千円もかけてんだって!この前言ってたわよ!
    ええー!!どこの美容院行ってるのかしら!都心のところ?
    そんなんじゃないわよ!!このへんのとこよ!そんな大金かけてあの程度でしょぉ!アタシなんか五千円でこれなのに!
    …ねえ…
    って大声で喋ってた
    思わずその○さんは縮毛って言ってなかった?縮毛矯正は高いのよって言いたくなった
    それにしても、大金かけてあの程度って言い方…酷すぎるし性格悪そうだなって思ってしまった

    +22

    -0

  • 197. 匿名 2021/12/24(金) 13:31:11 

    >>37
    すげぇ…
    私高校生の頃は
    顔のみ!だったよw

    +4

    -0

  • 198. 匿名 2021/12/24(金) 13:35:01 

    >>169
    多分統合失調症の人だと思う。

    +12

    -0

  • 199. 匿名 2021/12/24(金) 13:36:45 

    >>8
    続きがとても気になります......

    +8

    -0

  • 200. 匿名 2021/12/24(金) 13:38:09 

    前もどこかのトピで書きましたが
    ワンコ♂の散歩中
    お友達ワンコ♀と遊んでて
    別のワンコ♂がきて
    うちのワンコと文句の言い合いになった。
    それを見ていたイケイケな高校生が

    お、どっちが勝つかなw
    俺白い方だと思う。
    いや、どっちもいい線いってるよ。
    ふっ……平和だなー。
    とチャリで去ってった。

    +4

    -1

  • 201. 匿名 2021/12/24(金) 13:46:50 

    スーパーで若い夫婦と赤ちゃんが居て
    奥さんが旦那さんに
    ねぇ、プリン買っていい?ねぇ!プリン!
    早くしろよ。
    ねぇ!プリンいいの?!
    早くしろよ。
    ねぇ!だから買っていいの?!
    いいから早くしろよ。
    買っていいかどうか聞いてんの!
    いいっつーの。早くしろよ。
    だったら最初から言えよー!もー!

    奥さんかなりうるさかったけど
    なんか面白かった。

    +20

    -5

  • 202. 匿名 2021/12/24(金) 13:47:48 

    >>147
    ラーメンを超える物は出てくるのかw

    +3

    -0

  • 203. 匿名 2021/12/24(金) 13:49:56 

    >>161
    小学生の頃ドバイなんて所があるの知らなかったよwww
    すごいなー

    +14

    -0

  • 204. 匿名 2021/12/24(金) 14:10:57 

    5歳くらいの女の子と電車に乗ってきた若いパパ。

    車内は空いてて、私とその父娘しかいなかったんだけど、椅子に座って早々パパが寝ちゃって、一方娘は窓見ながら、「パパー!あれすごーい!」とか「ねーパパ見て〜」とかはしゃいでるのにパパは腕組んで下向いたまま「ん〜…そうだねぇ…」って半分寝ながら空返事。

    そしたらいきなり女の子が、「やる気ないなら帰る?パパ?」って言い出して、パパが慌てて起きて「ごめん!娘ちゃん!起きてるよパパ!」とか言い出して吹き出しそうになった。

    +47

    -0

  • 205. 匿名 2021/12/24(金) 14:26:26 

    カフェで還暦ぐらいの男女が下ネタを真剣なトーンで語り合ってて、気が散りすぎてこっちは全員会話するどころじゃなかった

    +7

    -0

  • 206. 匿名 2021/12/24(金) 14:48:07 

    >>144
    実際はそんな殺伐とした感じじゃなかったんですけどねw私から見て2人は仲良いと思いますし。
    でも文章だと場の雰囲気とかニュアンスが伝わりづらいですね。

    +4

    -1

  • 207. 匿名 2021/12/24(金) 15:50:12 

    >>19
    それ先生が言ってたなら教師失格!!

    +8

    -0

  • 208. 匿名 2021/12/24(金) 17:47:15 

    >>47
    子「外でご飯食べたーい」
    子「○○食べたーい」
    母「そんなお金ないの」
    子「おーねーがーいー」
    母「明日からご飯買えなくなっちゃうよ?」
    子「いいよーおーねーがーいー」
    からのファミレスと予想
    たぶん翌日もかーちゃん普通にご飯る

    +11

    -0

  • 209. 匿名 2021/12/24(金) 18:14:26 

    >>184
    まともかな?派遣の面接行為は違法なんだけどね

    +3

    -1

  • 210. 匿名 2021/12/24(金) 18:22:00 

    電車の中で騒いでたパリピな感じの二人のやり取り
    そのセーターも二万何千円だったんだろ?
    そうそう~!二万ちょっと。っつかさー、これで給料14万とか俺やっていけなくね?今思ったんだけどさあ~wwマジ無理じゃね?やっべーwww
    心の中で、チョマテヨwwってなった

    +17

    -0

  • 211. 匿名 2021/12/24(金) 18:45:11 

    >>199
    聞こえてしまった他人のやりとりPart4

    +4

    -0

  • 212. 匿名 2021/12/24(金) 18:48:20 

    ご飯屋さんで隣のご家族の母親が馬鹿にした口調で
    ほら、この前某芸能人〇〇さんの不倫報道が出たじゃない、幼稚園のお迎えの時とか〇〇さんの奥さんそれまですごい自慢げに旦那の事とか話してたのに報道が出た途端お迎えに来なくなったのよ、恥ずかしいんだろうねー

    子供の前で話すことかね…それよりこの隣の夫婦の毒親具合の方が恐ろしかったけど

    +8

    -1

  • 213. 匿名 2021/12/24(金) 19:12:38 

    >>16
    芸能人自慢をするようなヤツと飲みに行くなんてプロとしてアカン
    そうなんだーすごいねー といい持ち上げるような子が実は彼女だったりするんだろうな プロ彼女

    +5

    -1

  • 214. 匿名 2021/12/24(金) 19:47:05 

    風俗で働く女性同士の会話。

    客は諭吉、キモ○のばっかり
    お金の為なら我慢出来るー

    +3

    -0

  • 215. 匿名 2021/12/24(金) 20:37:26 

    >>179
    わたしは西田敏行さんに見えた

    +3

    -0

  • 216. 匿名 2021/12/24(金) 20:43:59 

    >>43
    山田君はそんな事言いません💢


    聞こえてしまった他人のやりとりPart4

    +0

    -3

  • 217. 匿名 2021/12/24(金) 21:36:32 

    >>51
    腐の嘘松

    +3

    -3

  • 218. 匿名 2021/12/24(金) 22:09:26 

    >>88
    よこ

    自分なら 「カットモデルで無料だから美容師さんの都合いい時だけ伸びたらいくー 金ないしー」と逆マウントとるやもw

    +1

    -1

  • 219. 匿名 2021/12/25(土) 11:39:38 

    喫茶店で、近くの席で話し込んでたマダム2人。
    前後のやり取りは聞こえなかったんだけど、
    「食べたいものを食べりゃー良いのよ!」
    と力強く言ってた
    食事制限の話でもしてたのかも。

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。