ガールズちゃんねる

腰張り体型のファッション

45コメント2015/05/24(日) 09:54

  • 1. 匿名 2015/05/23(土) 14:30:34 

    最近はやりのガウチョパンツは
    いまいち合わない気がします…(泣)

    腰張り体型の似合うファッションが知りたいです!

    +49

    -4

  • 2. 匿名 2015/05/23(土) 14:31:33 

    腰張り体型…??

    +53

    -18

  • 4. 匿名 2015/05/23(土) 14:34:27 

    ガウチョパンツ、土方の人が履くズボンの短いバージョンにしか見えない

    +66

    -11

  • 5. 匿名 2015/05/23(土) 14:34:49 

    最初、欲張り体型かと思った。

    +51

    -8

  • 6. 匿名 2015/05/23(土) 14:35:43 

    5
    ワガママボディ

    +101

    -5

  • 7. 匿名 2015/05/23(土) 14:37:06 

    腰が張ってる人のタイトスカートって迫力あるよね。
    お着物はおかみさん風になっちゃって似合わないかも…(> <)

    +84

    -4

  • 8. 匿名 2015/05/23(土) 14:39:55 

    タイトスカートははけないよね。

    +43

    -6

  • 9. 匿名 2015/05/23(土) 14:40:39 

    後ろ姿が悲惨だよ。上半身と下半身が別人(^_^;)

    +70

    -2

  • 10. 匿名 2015/05/23(土) 14:41:31 

    トピ画イヤだ… 
    さっきのウン○トピ画みたいなトピ画増えたね

    +7

    -9

  • 11. 匿名 2015/05/23(土) 14:42:11 

    安産型だけど巨乳じゃない‥‥‥‥
    貧乳安産型‥‥‥‥( ; ; )

    +195

    -1

  • 12. 匿名 2015/05/23(土) 14:44:33 

    ケツがデカイは骨盤の開きもいいわけではない

    +37

    -1

  • 13. 匿名 2015/05/23(土) 14:46:05 

    ジーンズやスキニーなんか履けたもんじゃない!
    ゆったり目ショーパン、膝丈スカート、キュロットに限る!

    スカートもものによっては腰からビヨーンと広がる(;_;)

    +123

    -1

  • 14. 匿名 2015/05/23(土) 14:49:22 

    お昼ぐらいにあった、う◯こトピ画のトピは消えた?
    見てもなかった

    +2

    -9

  • 15. 匿名 2015/05/23(土) 14:52:12 

    私も腰張り体型なのできになります!

    自分でも、鏡で横からみれば普通の体型に見えるのに、正面からみたら下半身が明らかにデカ過ぎるwww

    いつも腰回りが隠れるくらいの長めトップス着て誤魔化してます。

    +94

    -1

  • 16. 匿名 2015/05/23(土) 14:54:15 

    腰張りワガママボディです。

    ショートパンツ+レギンス(素足無理)
    Aラインチュニックワンピ+スキニー

    太股の真ん中くらいに丈が合うように選んでます。股が張ってるんじゃないの、布が広がってるのよ。的なイメージ

    +16

    -3

  • 18. 匿名 2015/05/23(土) 15:09:24 

    ボーイフレンドデニム履くとかかな。
    ヒールに合わせて
    チェックシャツを腰に巻くとか。

    +28

    -2

  • 19. 匿名 2015/05/23(土) 15:11:48 

    チマチョゴリ

    +2

    -12

  • 20. 匿名 2015/05/23(土) 15:14:35 

    大転子が歪んでるからだよ。
    お尻が大きく太ももの上部が太くなる。
    骨盤よりも大転子の歪みを直した方が早いよ。

    下半身が痩せにくいのは、大転子の出っ張りが原因だった? - NAVER まとめ
    下半身が痩せにくいのは、大転子の出っ張りが原因だった? - NAVER まとめmatome.naver.jp

    ダイエットして順調に体重は落ちているのに、痩せたい太ももやお尻は太いまま!かくいう私もその一人です。折角なら、バランスよく綺麗な体型にしたい!その原因を探求した...

    +43

    -3

  • 21. 匿名 2015/05/23(土) 15:27:01 

    横からすみません。
    20さん
    大転子をどうやったらもとの位置に戻せますか?

    +78

    -0

  • 22. 匿名 2015/05/23(土) 15:27:33 

    今年はショート丈トップスが流行ってるけど、長めのチュニックで隠すしかないよね
    腰張り体型のファッション

    +24

    -4

  • 23. 匿名 2015/05/23(土) 15:31:49 

    21
    検索すればいくらでもでてくるよ



    大転子を引っ込めるぞ!「股関節ゆらし」の方法:脚やせクラブ
    大転子を引っ込めるぞ!「股関節ゆらし」の方法:脚やせクラブasiyase.vivian.jp

    大転子を引っ込めるぞ!「股関節ゆらし」の方法:脚やせクラブ 大転子を引っ込めるぞ!「股関節ゆらし」の方法|[脚やせクラブ]セルライト、むくみ解消して美脚を目指す口コミ情報☆今度こそ脚やせ!太もも痩せ、ふくらはぎ痩せ、美脚を目指す脚やせ情報サイト♪脚やせの...

    +18

    -0

  • 24. 匿名 2015/05/23(土) 15:52:49 

    デブのけつでかは論外だけど
    細いのに骨盤横に張ってる人は何着ても何かきまってない

    +21

    -2

  • 25. 匿名 2015/05/23(土) 15:57:44 

    1
    ガウチョは下半身スリムな人が着るとロングスカートみたいで可愛いんだよね。

    +57

    -4

  • 26. 匿名 2015/05/23(土) 16:00:29 

    22

    こういうウエストのあたりで絞るタイプの服がうまく着こなせない。
    腰骨の出っ張りに合わせるとダボつくし、出っ張りの上で合わせるとそこに引っかかって丈が短くなる。
    わかる人いるかなー?

    +6

    -2

  • 27. 匿名 2015/05/23(土) 16:01:21 

    ガウチョなんて死に筋を強引にはやらせて
    デッド排除しようとしてるだけの作られた流行なのにバカだよね

    +9

    -11

  • 28. 匿名 2015/05/23(土) 16:07:44 

    チュールスカートを着ると、お尻のところがボコッて盛り上がって、前と後ろでチュールの丈が違う。
    ちょっとかがんだだけで見えそうになる。

    +24

    -3

  • 29. 匿名 2015/05/23(土) 16:12:59 

    スカートなら尻やハラや太もものアラをだいぶ隠せても
    パンツやデニムだとそうはいかないよね
    腹引っ込んでケツもぷりっと小尻で太ももも綺麗に締まってないと。

    +8

    -0

  • 30. 匿名 2015/05/23(土) 16:17:35 

    ガウチョやボーイフレンドデニムみたいな幅が太いデザインのパンツって、
    下半身細くて華奢な人がゆるっと履くから可愛いんだよね。
    腰幅広い人はやめた方がいい。

    +75

    -2

  • 31. 匿名 2015/05/23(土) 16:19:17 

    腰がはってて普通の人より太ももも太い。
    正面からのアングルがとにかくひどいです。
    痩せてるのに腰あたりまでのトップスだとに太って見えます。
    確かに大転子は出っぱりあるのでひっこめるやつしてみようかな。
    ちなみにヨガはしてるけどあんまり関係ないみたいね

    +10

    -1

  • 32. 匿名 2015/05/23(土) 16:36:18 

    >2
    腰が横に張り出してて、下半身ガッチリした体型のことだけど、そんなに分かりにくい??それともおバカ??

    +5

    -9

  • 33. 匿名 2015/05/23(土) 16:40:05 

    いつも胸下ぐらいに切り替えがあるふんわりワンピースとかチュニックでごまかしてますヽ(;▽;)ノ
    みなさんのコーデ術知りたいです!

    +7

    -1

  • 34. 匿名 2015/05/23(土) 16:48:53 

    私も腰張りで太腿も太い。ボトム選びに苦労してます。

    スカートなら柔らかい素材のフレア系。
    生地が硬い、布をたっぷり使ってるのは腰から広がるのでNG。
    タイトはぴったりじゃなくボックス型寄り。ほぼ直線に落ちてるやつ。
    ウエストにタックが入って膨らんでるのも形によってはアリ。
    スカート丈については足の太さが人それぞれなので割愛。

    パンツだったらタックパンツかキュロットが妥当。
    ワイドパンツとかは死ぬ。ショーパンなんか入らないよww
    腰張り体型のファッション

    +28

    -1

  • 35. 匿名 2015/05/23(土) 16:49:20 

    裾にヒラヒラしたフリル出るやつも流行ってるけど、中途半端な丈のだと余計腰幅目立つからNGだよ

    +28

    -0

  • 36. 匿名 2015/05/23(土) 16:52:46 

    ふんわりチュニックは全体に太って見えるので、もったいないですよ~
    私も腰張りですが、タイトめのスカートが思いの外良かったです。
    ちょっと厚めのストレッチ効いた生地の、タイトというかボックス型が細く見えて愛用中です。
    腰細い人よりかっこよく着れると思いますよ~

    +20

    -2

  • 37. 匿名 2015/05/23(土) 17:01:21 

    腰を隠すことを第一にコーディネート考えてると、私学生ですが主婦っぽくなってしまいます。

    +16

    -2

  • 38. 匿名 2015/05/23(土) 17:02:36 

    36
    タイトスカートなんて地雷だよ。
    ケツデカなので、お尻がプリッと強調されすぎててヤバかった。

    +11

    -4

  • 39. 匿名 2015/05/23(土) 17:14:25 

    38
    いや、タイト加減による。
    36じゃないけど、確かに形によってはこりゃ駄目だってのと、お、いけるってのがあるよ。
    とにかく試着試着、試着の嵐です。

    +28

    -0

  • 40. 匿名 2015/05/23(土) 18:08:53 

    タイトスカートとかは生地によったりでちょっとお高めのしっかりした生地だとそんなに目立たないよ( ´ ▽ ` )ノ薄めで柔い感じの生地はNG

    +6

    -0

  • 41. 匿名 2015/05/23(土) 20:06:20 

    21
    原因がわかったなら自分で調べる努力くらいせんかい。
    そんなんだから下半身デブなんだよ

    +6

    -9

  • 42. 匿名 2015/05/23(土) 22:53:23 

    コクーンならスカートでもワンピースでもいいんじゃない?

    +15

    -1

  • 43. 匿名 2015/05/24(日) 07:05:10 

    腰張ってる人のタイトワンピは独特の魅力ある
    モニカベルッチ並みの美人でなくてもそう
    むしろ腰張ってるからタイトスカート履いてる
    男性受けがいいです
    腰張ってる人向けのタイトスカートはインポートブランドなら探せばある
    腰張り体型のファッション

    +10

    -1

  • 44. 匿名 2015/05/24(日) 07:07:37 

    こーゆーとこで議論するよりもファッションは
    見て覚えたほうがいいよ
    イオンにでも行って見てきなよ

    +2

    -4

  • 45. 匿名 2015/05/24(日) 09:54:13 

    これ、森泉のようなお尻の人の事かな?脚の付け根が凄く横に出てる人だよね?

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード