ガールズちゃんねる

「触るな、ブス」とあしらわれ…セックスレスの屈辱がトラウマになってしまった女性

281コメント2022/01/19(水) 05:51

  • 1. 匿名 2021/12/19(日) 23:37:06 

    「触るな、ブス」とあしらわれ…セックスレスの屈辱がトラウマになってしまった女性 | 女子SPA!
    「触るな、ブス」とあしらわれ…セックスレスの屈辱がトラウマになってしまった女性 | 女子SPA!joshi-spa.jp

    東京都に住む長谷川佑美さん(仮名・31歳)は長年、交際した元恋人とセックスレスに陥り、つらい思いをたくさんしてきたといいます。


    「初めはセクシーな下着を購入したり、ボディケアを頑張ったり努力をしていました。でも、私が誘おうととしても『眠い』『疲れている』の一点張り。ついに、我慢できなくなって彼が寝ているときに触ってみたりしたのですが『触るな、ブス』と冷たく言われました」

    「『だってお前、女として見れないし』『AVを見ながらなら、してもいいよ』と言われたんです。あまりのショックに返す言葉が見つかりませんでした」

    「彼、浮気していたんです。<中略>『だって、お前もうババアだし……仕方ないじゃん』って。その言葉を聞いたとき、私は何のために彼と付き合っているのかも分からなくなりましたね。今まで、セックスレスになっても互いに情だけはあると思っていたのに気持ちがすっと冷めていきました」

    ※イメージ画像

    +18

    -360

  • 2. 匿名 2021/12/19(日) 23:37:29 

    +44

    -76

  • 3. 匿名 2021/12/19(日) 23:37:46 

    おまえもジジイなのでは…

    +1569

    -8

  • 4. 匿名 2021/12/19(日) 23:38:32 

    じゃあ男は何のために付き合ってるんだ?
    ヒモなの?

    +1077

    -1

  • 5. 匿名 2021/12/19(日) 23:38:32 

    他にセックス・パートナーやリフレッシュ・パートナーを作ればいいじゃない

    +307

    -45

  • 6. 匿名 2021/12/19(日) 23:38:38 

    >>1
    個人的に、どんな形であろうと可愛いと思ってくれない彼氏とは付き合えん。

    +1022

    -1

  • 7. 匿名 2021/12/19(日) 23:38:43 

    これは速攻で別れる一択でしょ

    結婚してるわけじゃないし

    +1405

    -1

  • 8. 匿名 2021/12/19(日) 23:38:44 

    なんでブスと付き合ったの?

    +702

    -5

  • 9. 匿名 2021/12/19(日) 23:38:44 

    >>3
    ブサジジイだよね

    +381

    -4

  • 10. 匿名 2021/12/19(日) 23:38:45 

    何様やねん

    +368

    -2

  • 11. 匿名 2021/12/19(日) 23:38:48 

    こういう男に限ってPBだったりする。

    +469

    -7

  • 12. 匿名 2021/12/19(日) 23:38:52 

    恋人で彼氏側セックスレスとか即別れるけどな

    +608

    -6

  • 13. 匿名 2021/12/19(日) 23:38:57 

    そんなにしたい??
    わたしも半年も付き合ったら飽きるからしたくないわ。

    +19

    -65

  • 14. 匿名 2021/12/19(日) 23:38:59 

    SPA

    +4

    -2

  • 15. 匿名 2021/12/19(日) 23:39:00 

    別れれば、、、?としか言えん

    +353

    -1

  • 16. 匿名 2021/12/19(日) 23:39:08 

    男もなんで別れないの?セックスしたくないブスと付き合う意味がわからん

    +600

    -2

  • 17. 匿名 2021/12/19(日) 23:39:36 

    結婚してるわけじゃないんだから別れたらええやん

    +322

    -3

  • 18. 匿名 2021/12/19(日) 23:39:50 

    付き合い始めの頃は毎日のようにしていたので、まさか自分達がセックスレスになるとは思ってもみませんでした。回数が減ってきたのは交際1年目に同棲生活を始めて1ヶ月目です。
    気がつけば3か月以上セックスレスに……。

    なんか普通のような。
    誰にでも起こりそうな倦怠期期間

    +288

    -3

  • 19. 匿名 2021/12/19(日) 23:39:52 

    >>1
    「触るな、ブス」とあしらわれ…セックスレスの屈辱がトラウマになってしまった女性

    +279

    -5

  • 20. 匿名 2021/12/19(日) 23:39:55 

    >>5
    いや、その前に別れましょうよw

    +278

    -1

  • 21. 匿名 2021/12/19(日) 23:40:04 

    私は旦那にもうそんな目で見れない。ごめん。
    他と浮気しても文句言わないって言われたなぁ。
    今現在24歳、子供1人。
    浮気しちゃうぞそのうちって思ってる

    +249

    -20

  • 22. 匿名 2021/12/19(日) 23:40:04 

    夫婦かと思ったら恋人かい!!別れる一択だよ、そんな。

    +316

    -1

  • 23. 匿名 2021/12/19(日) 23:40:05 

    『触るな、ブス』
    酷い言葉だけど、こういう言葉が出てくる前にいろいろシグナル出てたはず
    女の方も男を追い込んでるでしょ・・・

    +23

    -85

  • 24. 匿名 2021/12/19(日) 23:40:16 

    >>11
    たぶんデカいよ

    +7

    -48

  • 25. 匿名 2021/12/19(日) 23:40:26 

    別れるしかなくない?こんな男

    +171

    -3

  • 26. 匿名 2021/12/19(日) 23:40:35 

    >>1
    俺様思考のモラハラ男なんか、全世界から消えろ

    +227

    -2

  • 27. 匿名 2021/12/19(日) 23:40:47 

    これは男も女も何故付き合い続けてたのってなるw

    +153

    -1

  • 28. 匿名 2021/12/19(日) 23:40:48 

    別れるしか方法なくない?

    +87

    -1

  • 29. 匿名 2021/12/19(日) 23:40:49 

    >>8
    とりあえずの彼女でしょ

    +90

    -3

  • 30. 匿名 2021/12/19(日) 23:41:03 

    >>1
    何で付き合ってんの?

    +99

    -0

  • 31. 匿名 2021/12/19(日) 23:41:12 

    許せんな
    そんなクソ男には別れるついでになにか復讐してやりたい

    +74

    -4

  • 32. 匿名 2021/12/19(日) 23:41:22 

    >>24
    そうなの?

    +5

    -1

  • 33. 匿名 2021/12/19(日) 23:41:38 

    >>29
    いやー、モラハラ男の誕生だ

    +58

    -4

  • 34. 匿名 2021/12/19(日) 23:41:49 

    >>1
    そこまで言われたら私だったら言い返すわ。
    前戯が下手くそとか、、アレが小さいのに偉そうなこというなっていってわかれるわ!
    主さま時間の無駄だから次に行こうよ。

    +204

    -2

  • 35. 匿名 2021/12/19(日) 23:42:29 

    >>1
    男がも浮気するくらいならさっさと別れりゃいいのに
    新しい女が出来るかわからないからって先に釣ってる時点で大した男じゃないわ

    +128

    -1

  • 36. 匿名 2021/12/19(日) 23:42:31 

    >>13
    論点ズレすぎ

    +42

    -2

  • 37. 匿名 2021/12/19(日) 23:42:57 

    >>34
    小さいは凄く傷つくからね

    +55

    -0

  • 38. 匿名 2021/12/19(日) 23:43:09 

    いやもう触んなブスって言われた時点で別れるよ、明らかに態度変わったなら他に相手がいるって確信するしそんなふうに言われて1秒でも一緒に居たくない。

    +216

    -0

  • 39. 匿名 2021/12/19(日) 23:43:11 

    そんなこと言われたら私でも立ち直れないわ

    +8

    -2

  • 40. 匿名 2021/12/19(日) 23:43:19 

    いやいや、そんな男になぜ執着する。
    さっさと別れなさいよ。

    +105

    -1

  • 41. 匿名 2021/12/19(日) 23:43:42 

    >>20
    結婚してるわけじゃないしね

    +88

    -0

  • 42. 匿名 2021/12/19(日) 23:43:47 

    俺が抱いてあげたい

    +8

    -24

  • 43. 匿名 2021/12/19(日) 23:43:54 

    >>37
    ブスと同じかと
    容姿の事だし

    +52

    -1

  • 44. 匿名 2021/12/19(日) 23:44:11 

    こんなんぶん殴って別れろし
    どんだけ弱いんだよ

    +51

    -2

  • 45. 匿名 2021/12/19(日) 23:44:28 

    >>33
    とかいいながら浮気相手もとりあえずの彼氏扱いしてたら笑うわ

    +29

    -0

  • 46. 匿名 2021/12/19(日) 23:44:29 

    >>30
    過去のトラウマ体験。決定的な事を言われるまでレスでも情はあると思っていたって書いてあるでしょ。
    マウント取る前に文章しっかり読もうか。

    +4

    -9

  • 47. 匿名 2021/12/19(日) 23:44:46 

    別れないのが疑問。なんの躊躇もなく別れられそうなのに。レスだけど人として尊敬できて仲良し、またはロクデナシだけどエッチの相性がよくて別れられない、のどちらかで悩んでる人が大半なのに、どっちもダメな男なら悩むまでもなさそう。てか、この男の気持ちが分からない。情もエロも感じない女と付き合い続ける意味あるのかな。女の金とか手料理目当てなのかな?でもそれならウソでも機嫌取りそうな気がするが。

    +112

    -1

  • 48. 匿名 2021/12/19(日) 23:44:50 

    >>37
    じゃあちょうどいいねw

    +28

    -0

  • 49. 匿名 2021/12/19(日) 23:44:51 

    >>38
    うん
    普通の感覚だとそうだよね
    作り話にしてもどうなのかと

    +17

    -0

  • 50. 匿名 2021/12/19(日) 23:44:51 

    >>43
    そういう意味で書いたんだけど、

    +11

    -0

  • 51. 匿名 2021/12/19(日) 23:44:58 

    すごいな
    悪い意味で
    こんな奴おるのかってくらいに酷いな
    その男に「めちゃくちゃ惚れた女に下手くそ」って言われる呪いかけとくわ
    お前はそれ以上に酷い事を言ってるけど傷付いたとか言うなよ

    +63

    -1

  • 52. 匿名 2021/12/19(日) 23:44:59 

    >>3
    なんならクソジジイ

    +106

    -0

  • 53. 匿名 2021/12/19(日) 23:45:06 

    >>16
    無料風俗だから
    ブスでもこれを逃すと他捕まらないくらいの低レベ男だから

    +24

    -44

  • 54. 匿名 2021/12/19(日) 23:45:26 

    >>16
    自分の身の回りの世話とかさせたいんじゃない?母親とか家政婦的な役目を期待してるとか。

    +153

    -3

  • 55. 匿名 2021/12/19(日) 23:46:08 

    >>37
    14センチあるから小さいって言われないよ

    +1

    -10

  • 56. 匿名 2021/12/19(日) 23:46:18 

    >>29
    えー美人や普通の人に相手にされないだけじゃない?こんな性格の悪い男

    +65

    -0

  • 57. 匿名 2021/12/19(日) 23:46:18 

    >>1
    彼氏や旦那にブスとか言われたら即別れるわ。
    その男、モラハラじゃん。
    セックスレスうんぬんの話か??


    +110

    -0

  • 58. 匿名 2021/12/19(日) 23:46:23 

    こんなゴミみたいなのに時間使わないで

    +17

    -0

  • 59. 匿名 2021/12/19(日) 23:46:27 

    これ思い出した…
    「触るな、ブス」とあしらわれ…セックスレスの屈辱がトラウマになってしまった女性

    +14

    -0

  • 60. 匿名 2021/12/19(日) 23:46:31 

    この男育てた親の顔が見てみたい

    +9

    -0

  • 61. 匿名 2021/12/19(日) 23:46:32 

    結婚してからじゃなくてよかったよ。
    こんなクズは焼却炉に捨てとこ。

    +33

    -0

  • 62. 匿名 2021/12/19(日) 23:47:03 

    こやつがEDになりますように…

    +24

    -0

  • 63. 匿名 2021/12/19(日) 23:47:25 

    なぜ別れない

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2021/12/19(日) 23:47:28 

    貧乳ガリブスババアせっちゃん

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2021/12/19(日) 23:49:20 

    >>46
    何でもマウントw
    ガルちゃんに染まってんねーw

    +9

    -3

  • 66. 匿名 2021/12/19(日) 23:49:28 

    >>14
    なんか眉唾ってイメージがつきまとう媒体

    +5

    -1

  • 67. 匿名 2021/12/19(日) 23:50:28 

    え、その瞬間別れりゃ良いのでは?そんな馬鹿男ゴミ箱いき

    +19

    -0

  • 68. 匿名 2021/12/19(日) 23:51:49 

    クリスマスの上のトピが触るなブスとは

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2021/12/19(日) 23:52:17 

    終わったあと、すごい顔してたよとか、なんか今日はゆるいよ~とか言われたっけな。
    めでたくレス8年目。無邪気に正直な感想を言う旦那に嫌気がさしてね。

    +59

    -1

  • 70. 匿名 2021/12/19(日) 23:52:24 

    >>53
    浮気してたって書いてある

    +39

    -0

  • 71. 匿名 2021/12/19(日) 23:53:24 

    そんな心ない言葉言われる前から、日常でそっけなかったり冷たかったはず

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2021/12/19(日) 23:54:43 

    普通によくいるゴミ男特徴

    ・無料風俗できればいいとしか思ってない
    ・相手の人生を何とも思ってない
    ・相手に金を一銭もかけない
    ・家に上がり込んでくる
    ・電気泥棒する
    ・ご飯作ってもらいたい(費用は女持ち)
    ・俺に優しくしてくれる子じゃないと嫌
    ・大人しい子が好き
    ・プライド傷つけてこないレベルの女がいい
    ・金が無い

    妙に急速に優しげに近づいてくるヤツは
    こういう男なのでゴミ処理場へ

    +60

    -0

  • 73. 匿名 2021/12/19(日) 23:55:57 

    >>1
    まあ、31歳といえばもう若者じゃないのは確かだわ。

    でも交際相手の男が彼女に浴びせた言葉はヤバイね、鬼畜ですか?

    +58

    -0

  • 74. 匿名 2021/12/19(日) 23:56:25 

    >>23
    憶測でやられた側責める人嫌いだわー

    +26

    -0

  • 75. 匿名 2021/12/19(日) 23:57:05 

    もうその言葉以前に冷めていたのだよ。食べ飽きた食べ物は何しても興味ないから。次行こう!

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2021/12/19(日) 23:57:09 

    >>1
    新しい恋して、次の男に誉めてもらてたら、自己肯定感取り戻せると思うけど。
    最初は良くても、また同じ結果になるって思っちゃうのかもだけど、同じ相手なわけじゃないんだし、全く同じことなんておこらない。

    +18

    -3

  • 77. 匿名 2021/12/19(日) 23:57:11 

    >>1
    長年ブスと付き合うジジイ…w

    +36

    -0

  • 78. 匿名 2021/12/19(日) 23:58:41 

    >>56
    そうだよ
    だからこその妥協でのとりあえずの彼女
    そういうレベルの低い男だと、中年以降孤独になり後悔するか、万が一結婚できても妻子に見下されそう

    +35

    -1

  • 79. 匿名 2021/12/19(日) 23:58:52 

    31歳なんてまだ性欲あると思うけど、、、つきあった年数なのかな?

    +2

    -2

  • 80. 匿名 2021/12/19(日) 23:59:11 

    YouTubeの広告みたい。クソ野郎だね。

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2021/12/19(日) 23:59:19 

    >>1
    そんなこと平気でいえる男、何の価値もない。

    もう1秒でも一緒にいる事も話し合う事も無駄だから、もう無言で関係清算するべき。LINEとかもブロックして次に進むべき。

    +48

    -0

  • 82. 匿名 2021/12/20(月) 00:00:21 

    >>42
    ぅわッ!ヤバ!

    +3

    -1

  • 83. 匿名 2021/12/20(月) 00:01:32 

    >>42
    なぜプラスw

    +3

    -1

  • 84. 匿名 2021/12/20(月) 00:02:10 

    こんな男いるんだ。

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2021/12/20(月) 00:02:11 

    >>1
    クズな男

    +18

    -0

  • 86. 匿名 2021/12/20(月) 00:03:10 

    こんな男、捨ててやれ。

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2021/12/20(月) 00:03:29 

    >>53
    レスなんだから無料風俗ではないでしょ。

    +38

    -1

  • 88. 匿名 2021/12/20(月) 00:03:54 

    >>11
    プライベートブランドしか浮かばない…
    PBってなんだ…

    +16

    -2

  • 89. 匿名 2021/12/20(月) 00:04:00 

    じゃあなんで別れてないんだろう…
    夫婦の話かと思いきや(それでも最低だけど)、彼氏って…別れりゃいいのに男クズすぎん?

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2021/12/20(月) 00:05:01 

    >>88

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2021/12/20(月) 00:06:47 

    >>88
    ポークビッツです。
    先ほど画像だけ貼ったつもりが貼れておらずすみません。

    +5

    -1

  • 92. 匿名 2021/12/20(月) 00:07:09 

    >>91
    ああ〜!!なるほど!

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2021/12/20(月) 00:09:17 

    >>82
    ありがとう。
    いまからどう?

    +0

    -6

  • 94. 匿名 2021/12/20(月) 00:10:08 

    腹はキューピー人形のように膨満、チンポは情けなく縮み上がり、玉はたぬきの置物のように肥大...腐ってよどんだ精子も心臓止まるまで出続けるから俺は生涯現役とかボケ抜かす要因なんだよなぁ。
    ほんとのぼせあがった爺さんって害悪だわぁ。

    +18

    -0

  • 95. 匿名 2021/12/20(月) 00:13:54 

    >>1
    23歳の頃くらいから2つ下の元彼に全く同じこと言われてた

    +10

    -0

  • 96. 匿名 2021/12/20(月) 00:29:40 

    >>42
    童貞はあったかくして寝なさい

    +0

    -1

  • 97. 匿名 2021/12/20(月) 00:30:38 

    こんな野郎、私だったらブン殴るわ。
    テメェのツラ、鏡で見てから物を言え!

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2021/12/20(月) 00:31:30 

    >>8
    浮気相手の若い女の子が好みすぎて、夢(魔法)から醒めたんだよきっと

    +38

    -0

  • 99. 匿名 2021/12/20(月) 00:33:05 

    >>1
    これが実話ならその男もじじいだしなんでブスとお付き合いしてるの?さっさと別れてばばあじゃない若くて可愛い女と付き合えばー???若くて可愛い女が相手にしてくれるか不明だけど。って思うわ。
    1発5分だけで10万なら若くて可愛い女もお金のために相手にしてくれるかもしんないよー!

    +14

    -1

  • 100. 匿名 2021/12/20(月) 00:36:04 

    こういうのって別れたとしてもすごい傷跡が残るからさ、だから容姿や性的な事での侮辱は絶対にダメだよね。

    私も付き合ってる最中で嫌いになった元カレもいたけど、『次の女性と付き合う勇気すら奪うような言葉』はかけないように気をつけてきた。

    逆に私も、彼氏から(性的な事じゃないけど)

    『俺からお前に告白したけど、実は最初から1ミリも好きじゃなかった。

    好きだって言ったのは嘘。

    前の彼女に振られてどうしようもなく辛くて、そういう時にお前に出会って誰でもいいから付き合えば元カノを忘れて前向きになれるんじゃないかって、【回復したい一心で】お前に告白した。

    でも、正直まったく好きになれなかったし、一緒にいても元カノを思い出すだけで余計に虚しくなった。

    そういう事だから別れるわ。』

    って言われた事がある。

    この経験をしたから、その後は『好きだ』と言ってくれる彼氏ができてもまた同じことが起きるんじゃないかと常に胸がザワザワしてた。

    +36

    -0

  • 101. 匿名 2021/12/20(月) 00:37:49 

    >>8

    ナンパに失敗した瞬間に『ブス!』って吐き捨てる男と同じぐらいダサいよね

    +174

    -0

  • 102. 匿名 2021/12/20(月) 00:40:23 

    >>1
    めちゃくちゃ太ったとかじゃないよね?

    +5

    -1

  • 103. 匿名 2021/12/20(月) 00:40:49 

    >>56
    夫婦、パートナーは殆どが鏡だからね。
    ブサメンは経済力ない場合彼女は釣り合った容姿しか付き合えないから、


    「触るな、ブス」とあしらわれ…セックスレスの屈辱がトラウマになってしまった女性

    +18

    -5

  • 104. 匿名 2021/12/20(月) 00:41:29 

    こんなこと言われたら、寝てる時に油性マーカーで顔面に大きく「小ちんこ」って書いて出ていくわ

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2021/12/20(月) 00:42:11 

    >>8
    ブスしか付き合えないからだよ。
    イケメンは美人選べるけどブサはブサしか無理。
    なのに高望みしやがる。
    「触るな、ブス」とあしらわれ…セックスレスの屈辱がトラウマになってしまった女性

    +103

    -1

  • 106. 匿名 2021/12/20(月) 00:44:56 

    >>1
    こんなクズさっさと別れてあげた方が向こうのためにもなるんじゃない?
    有意義な時間や良い女や良い男見つけて幸せになろうぜ

    +14

    -1

  • 107. 匿名 2021/12/20(月) 00:45:23 

    うちもそうだよ
    しにたい

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2021/12/20(月) 00:48:54 

    この女性云々より相手の男がモラハラのクソってだけなのでは。
    このクズ文句あんならさっさと別れて他の女のとこ行きゃあ良かったじゃん。
    それをしなかったのは自分がモテないのわかってるから浮気女と上手くいかなかった時の為の保険で別れなかったんでしょ。やる事が中途半端でダセーんだよ。どうせ大したセックスも出来ないくせに。
    こんなクズのせいでトラウマ背負い込むのなんて時間もったいないわ。

    +25

    -0

  • 109. 匿名 2021/12/20(月) 00:50:26 

    >>1

    そしてどうしたの
    他にもそんな人達いそう…

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2021/12/20(月) 00:53:16 

    >>16
    自分には女がいるという男のプライドを保つための世間体。

    +82

    -1

  • 111. 匿名 2021/12/20(月) 00:55:40 

    >>105
    最後の『なぜなのか』
    ルッキズムだから

    寧ろ顔かたちにばかり異常に興味が集中して離れないタイプの人が不思議でならない

    木を見て森を見ずだよね
    一点、ひとところばかり気になる、執着する

    顔に執着しすぎなのは人間として高等な品性や知性がないからパッと誰でも目に入る何も考えなくていい精神年齢も低くていい情緒も何もない
    顔だけに反射する

    +43

    -1

  • 112. 匿名 2021/12/20(月) 00:58:12 

    >>66
    確かに眉唾…
    記事読んだら彼も彼女も在宅勤務→彼が浮気相手を見つける→頻繁に出掛ける→彼のスマホのLINEから浮気発覚
    彼はどこで浮気相手を見つけたのかね?具体的なことが何も書いてないんだよね

    +3

    -1

  • 113. 匿名 2021/12/20(月) 01:01:42 

    >>23
    逆に聞きたいんだけど、あなたは彼氏に対して「触るな、デブ」とか「触るな、クズ」とか言うの?
    こんな言葉は同棲相手に絶対使わないよ。まとな人間なら。
    それを容認する人はDVされても受け入れるようになるよ

    +27

    -0

  • 114. 匿名 2021/12/20(月) 01:03:18 

    >>18
    レス対策には週末婚が良いって言うけど
    2拠点生活は小梨じゃないと辛い

    +15

    -0

  • 115. 匿名 2021/12/20(月) 01:03:40 

    私なんて、心変わりしてるくせに体だけ求められてたことあったよ。(女と会ってることなんて知らなかった)
    相手に本気になってて、で、一切、手出してなかった。
    女と会ってて、でも、エッチは出来なくて…
    女と会ったあとも、私で性処理しに来てたみたい。

    もちろん、別れるまでも、別れるときも、暴言吐かれた。

    思い出してもムカつく。
    本気で◯ねと思う…
    私は生きる!

    +37

    -2

  • 116. 匿名 2021/12/20(月) 01:06:38 

    >>1
    この文章の中でなんでこの男と一緒にいるのか全く理解できない。
    酷すぎない??

    +12

    -0

  • 117. 匿名 2021/12/20(月) 01:07:46 

    >>1
    妻の性格によっては殺人事件になりそうだわ。

    +14

    -0

  • 118. 匿名 2021/12/20(月) 01:08:12 

    友人がもう10年以上レスで、買い物行ってもデブだから恥ずかしい、離れて歩け。と言われたり夜それとなく誘ってもキモって一言であしらわれるらしい。どうしたらレス解消出来る?って相談されたけど正直そんなこと言われた相手が又誘ってきたとしても私ならもう絶対に触れられたくないし、離婚案件なので未だに旦那LOVEな友人を理解してあげられず上手くアドバイス出来ない。

    +37

    -0

  • 119. 匿名 2021/12/20(月) 01:24:35 

    >>21
    24で言われるのか…
    なら、34の私(妊娠中)は…

    +136

    -3

  • 120. 匿名 2021/12/20(月) 01:24:54 

    >>18
    ただの無料風俗&身の周りを世話してくれる家政婦が欲しかっただけなんじゃ。
    同棲も彼女の家に転がり込んでいるとかだったら最悪。

    +31

    -0

  • 121. 匿名 2021/12/20(月) 01:26:15 

    最悪な男だな。旦那じゃなくて彼氏だったのが救い。そんな奴と結婚したら地獄だったよ。凄く傷ついただろうけど、おかしいのは向こうだし、こんなクズバカの言葉なんか真に受けないでほしいと思う。

    +15

    -0

  • 122. 匿名 2021/12/20(月) 01:27:22 

    おこ

    まったく怖くないレッサーパンダの威嚇 - YouTube
    まったく怖くないレッサーパンダの威嚇 - YouTubeyoutube.com

    #Shortsこのチャンネルではかわいいどうぶつの動画を毎日投稿して、視聴される皆様が日々のストレスを少しでも忘れられるような動画を発信しています!この動画を見てちょっとでも興味を持っていただけた方は、コメントや高評価、チャンネル登録で応援していただける...

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2021/12/20(月) 01:37:02 

    なんとなく別れるって出来なかったんだろうね。
    結婚していなくても、同棲してるんだし。
    一緒にいると見えないものも離れてみたらしっかり見えるよ。
    どうすれば幸せなのか冷静になって考えてほしい。

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2021/12/20(月) 01:39:31 

    最初にヤりまくると飽きるのも早い

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2021/12/20(月) 01:51:26 

    >>8
    マジレスすると単に愛情が冷めてセックスしたくないのに触られて毛嫌いで使った言葉っしょ

    +38

    -0

  • 126. 匿名 2021/12/20(月) 01:54:05 

    >>16
    そういう男ほど飽きた女と良い感じになりそうな他の男が現れると妨害するんだよ
    身勝手なの

    そこは●子さんから逃れるためにポジキャン販促してたKKの前の男を見習って欲しいけどね

    +51

    -2

  • 127. 匿名 2021/12/20(月) 01:57:11 

    >>34
    あんた、それは言い過ぎ(笑)
    その男、再起不能になるわよ!

    +2

    -9

  • 128. 匿名 2021/12/20(月) 02:06:50 

    >>113
    だよねぇー
    まともな人なら、まず言わないセリフ
    それにまともな人なら、関係を解消すると思う
    一緒に居てもメリット無いなら、時間の無駄だと分かるはず

    +14

    -0

  • 129. 匿名 2021/12/20(月) 02:06:52 

    (お前)(ブス)完全モラハラ こういう奴はすぐ上下付けたがる 下だと思うと見下し暴言こき下ろし

    ろくな奴じゃない

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2021/12/20(月) 02:08:41 

    >>103
    高橋愛夫婦はどうなるん。

    +4

    -1

  • 131. 匿名 2021/12/20(月) 02:09:28 

    男性側セックスレスってさ、女性側がどんなに努力しても無駄なんだなって思った
    痩せようがメイク頑張ろうが髪型変えようがそんなことでは解決しない
    一回死んで完全な別人に生まれ変わるしか解決方法ないんだなと思った

    +29

    -0

  • 132. 匿名 2021/12/20(月) 02:17:17 

    >>130
    イレギュラーを出されても

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2021/12/20(月) 02:19:18 

    お前とかブスとか暴言ばかり言う奴は育ちが悪いしモラハラDV暴れるから付き合いやめる


    逆に性依存も大変だよ 1人ででも何回も行為して出さないと日常生活が出来ない人もいた ADHDの性依存 異常すぎて呆れて別れた

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2021/12/20(月) 02:20:01 

    >>118
    デブなんでしょ。答え出てるじゃん。
    痩せたらいいんだよ

    +6

    -1

  • 135. 匿名 2021/12/20(月) 02:31:52 

    >>1
    そんなモラハラロリコン男別れて正解。

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2021/12/20(月) 02:42:50 

    >>21
    もうそんな目で見れない?
    それ、旦那浮気してるよ。
    まだ24、子供いるのか〜
    人生色々先取りしちゃってるね。

    +155

    -3

  • 137. 匿名 2021/12/20(月) 02:49:43 

    男性側からのセックスレスになったら
    お別れして次の男に行くのが一番だと思う
    努力してどうにかなる場合と
    なにやってもどうしても解決しない場合がある
    男性側セックスレスだと後者の場合が多いと思う

    +9

    -0

  • 138. 匿名 2021/12/20(月) 03:12:51 

    >>1
    付き合ってる状態で本性出してくれてよかったじゃん。結婚して子ども産まれてからこんな発言するようになったとかなら、その時我にかえっても時すでに遅い感満載だし。
    時間の無駄だから速攻別れて自分の見る目のなさを経験に次いい人見つければいい。

    +14

    -0

  • 139. 匿名 2021/12/20(月) 03:28:00 

    >>101
    私友達とナンパされた時に無視したらそれ言われたことある(笑)
    それまで誘ってきておいて相手にされなかったら途端にその暴言だから、ただの負け惜しみにしか思えなかったわ

    +35

    -0

  • 140. 匿名 2021/12/20(月) 03:45:04 

    >>36
    眠いとか疲れてるとか、断り方があるよね。
    触るなブスって言ってくるような男とはもう対等な恋人関係は無理だと思う。
    それで喜べるドMとかだと別だけど。

    +17

    -0

  • 141. 匿名 2021/12/20(月) 03:49:25 

    男って若い女の子と寝ると
    ずーっと上機嫌だからすぐバレる

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2021/12/20(月) 04:37:34 

    >>127
    再起不能されても文句は言えないんじゃ…

    +28

    -0

  • 143. 匿名 2021/12/20(月) 04:46:32 

    酷い!
    触るな短所ジジイと言い換えしてやれば!

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2021/12/20(月) 05:00:09 

    ブスとか言う男と一緒にいるより一人のほうがマシだし
    他にもっといい男いるよ

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2021/12/20(月) 05:26:28 

    >>1
    知らんがな
    なんだこの記事 何が言いたいんだろ
    そんな男とは別れればいいだけだろ

    +7

    -0

  • 146. 匿名 2021/12/20(月) 05:30:30 

    >>29
    とりあえずの彼女と長年付き合うか?

    +0

    -2

  • 147. 匿名 2021/12/20(月) 05:41:24 

    >>1
    31でババアなら、私は何だ?魔女か?
    今、話題になっている神田沙也加だって
    35歳でも可愛かっただろうが!本当コメに出てるけど
    モラハラDV野郎は、消えて良いよ。

    +22

    -2

  • 148. 匿名 2021/12/20(月) 06:07:13 

    >>16
    彼女という存在が欲しいからじゃない?
    中年彼女なし独身じゃ「あぁ~そういう人ね。」って思われるから。
    失礼な男だね。

    +26

    -0

  • 149. 匿名 2021/12/20(月) 06:14:02 

    がるちゃんに、同じ内容の広告漫画あったよね。
    この話を参考にしたのか。

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2021/12/20(月) 06:14:11 

    結婚してないだよね。
    浮気からもう本気に変わるんじゃないかな。
    そんな事言われてまで一緒にいるのは辛すぎるよ。

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2021/12/20(月) 06:27:06 

    >>146
    乗り換え目的の浮気はもっと前からいろいろやってたけど、乗り換えうまくいかずに、ズルズル関係続いてるだけに見える
    でないとあんなひどいこと言えない

    +14

    -0

  • 152. 匿名 2021/12/20(月) 06:59:48 

    >>21
    24で言われるなんて
    旦那の前で恥じらいとかなくなったのかな?オナラしたりとか、化粧してないとか...

    +1

    -31

  • 153. 匿名 2021/12/20(月) 07:07:18 

    >>21
    子どもさえいなきゃ速攻離婚案件だね。
    24歳って若すぎ。

    +114

    -0

  • 154. 匿名 2021/12/20(月) 07:07:49 

    人に向かってブスとか言い放つ男、セックスレスとか以前に人として問題があるや

    +18

    -0

  • 155. 匿名 2021/12/20(月) 07:11:03 

    >>56
    殆どの人は妥協だよ

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2021/12/20(月) 07:22:22 

    >>76
    怖くて次に行けなくなるよ引きこもりになった

    +5

    -0

  • 157. 匿名 2021/12/20(月) 07:23:49 

    >>101
    その程度のチンさんだからね
    弱くてコンプレックスがあるチンさんほどよく吠えるもんよ

    +18

    -1

  • 158. 匿名 2021/12/20(月) 07:30:45 

    恋人ならさっさと別れればいいだけ。

    結婚している人の悩みの方が深刻だよ…。
    別れの理由を親きょうだいに言えない。

    +19

    -0

  • 159. 匿名 2021/12/20(月) 07:34:43 

    >>8
    自暴自棄なってるタイミングとか

    +2

    -1

  • 160. 匿名 2021/12/20(月) 07:36:38 

    >>4
    同棲してたってあるから、家政婦代わり程度に思ってたんじゃ?
    同棲始めてすぐレスになったってあるから、もしかして最初から家賃など折半できて家事やってくれる!やったー程度だった可能性も

    +141

    -0

  • 161. 匿名 2021/12/20(月) 07:37:34 

    >>79
    浮気相手がいるからそっちで満足しちゃってるんじゃないの
    じゃあそっちと付き合えばいいのに
    そんな酷い事を言わなくても…

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2021/12/20(月) 07:38:34 

    >>16
    一緒に居て楽とか情があるとかで冷めても次に行けなかったりするんだろうね
    結局別れたみたいだけど別れるなら綺麗に別れてほしいよね

    +9

    -0

  • 163. 匿名 2021/12/20(月) 07:41:34 

    >>115
    男はそういうもんかもしれないけど、何で好きな人いるのに他の人と直後に出来るんだろう?
    罪悪感とか違和感とかないんかな?
    暴言吐いて別れるとか含めクソ過ぎて…

    +9

    -0

  • 164. 匿名 2021/12/20(月) 07:58:48 

    なんか、YouTubeの胸糞悪い広告そのまんまだな

    +5

    -0

  • 165. 匿名 2021/12/20(月) 08:03:51 

    そこまでして付き合う意味って....

    +6

    -0

  • 166. 匿名 2021/12/20(月) 08:09:05 

    >>7
    うん。むしろ夫婦じゃないだけでもまだ少しは良かった。

    +74

    -0

  • 167. 匿名 2021/12/20(月) 08:17:25 

    こんなクソ男でも、彼氏いるだけいいんだって別れられない女ばかりだよね。
    結婚してると、自分は働けない働く能力ないから、旦那がクズ野郎でも我慢するしかないって女も多い。

    +7

    -0

  • 168. 匿名 2021/12/20(月) 08:25:22 

    ただ別れるだけじゃ悔し過ぎる。

    ドン底に突き落とすぐらい、こいつのプライドズタボロにしてから捨ててやりたいね。

    調子に乗るなボケィ!

    +9

    -1

  • 169. 匿名 2021/12/20(月) 08:51:48 

    >>7
    自分に忠実な女を手元に置いておきたい男は
    一定数いるし、こういう我慢してしまう彼女が
    いるから浮気も楽しいんだよ。かと言って
    彼女が別れたいって言ったら執着してくるの。
    わざわざ職場に彼女見せに来たりするし。
    別れた彼女が幸せになると嫌がらせしてきたり。
    元カレだわ〜

    +36

    -1

  • 170. 匿名 2021/12/20(月) 08:58:54 

    >>4
    異性愛から家族愛に変わったんじゃない?

    +1

    -19

  • 171. 匿名 2021/12/20(月) 09:10:35 

    >>170
    もしそうだとするなら愛する家族にブスとかいうかな?
    愛はないと思う。

    +38

    -1

  • 172. 匿名 2021/12/20(月) 09:11:31 

    元恋人だから別れたんだよね?
    籍を入れてないんだから
    別れる一択だな
    こんな男は誰とも続かないで
    ジジィになり寂しい人生をおくれば良い

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2021/12/20(月) 09:24:15 

    >>16
    世の中びっくりするくらい怠惰な人間っているから、別れるのが面倒って理由でズルズル付き合う人とかもいる。

    +32

    -0

  • 174. 匿名 2021/12/20(月) 09:48:25 

    そんなクソ野郎と見る目なく付き合ってすがりついたのも、損切りしなかったのも、悪い経験としての勉強にはなったね。見る目ないとクソ野郎に引っかかってしまう。結婚してないだけよかったよ。時間の無駄なので、さっさと次!と切り替えていった方がいい。

    +2

    -1

  • 175. 匿名 2021/12/20(月) 09:51:35 

    女の方にもイラッとする。
    妊娠を結婚のきっかけにとか、次の人が見つからないかもって卑屈さは自然と相手に伝わってなめられる。
    大体セクシーな下着やボディケアは自分のための努力。
    相手が疲れてると言ったら何か労ってあげたのかな。
    浮気を問い詰めるのは当然として、レスやAVのことまで問い詰めるのはちょっとね。

    +6

    -4

  • 176. 匿名 2021/12/20(月) 09:53:05 

    男はいろんな女とやりたい生き物
    普段理性で取り繕っていても基本はオス

    +2

    -1

  • 177. 匿名 2021/12/20(月) 10:08:20 

    >>169
    >自分に忠実な女を手元に置いておきたい男は
    一定数いるし、こういう我慢してしまう彼女が
    いるから浮気も楽しいんだよ。

    不倫、浮気するやつはこれだよね。自己中、自己愛強いやつ。

    +20

    -0

  • 178. 匿名 2021/12/20(月) 10:29:41 

    私も芸能人と比べて全然可愛くないとか言われて(普通思ってても口に出さない)そこからレスになったな
    その後別れ話したらしつこく縋ってきてウザかった
    根本的に女を見下してるんだと思うわ
    この女の人も別の人探した方がいい

    +11

    -0

  • 179. 匿名 2021/12/20(月) 10:38:09 

    元記事読むとその男は家を出たらしいね
    男は家を出るのに金や手間がかかるから
    寄生して浮気をしてたっぽい。
    結婚しても同じこと繰り返しそう

    クズやな

    +7

    -0

  • 180. 匿名 2021/12/20(月) 10:38:40 

    >>170
    結婚してもないのに?

    +8

    -0

  • 181. 匿名 2021/12/20(月) 10:38:47 

    >>5
    そこまで人間の尊厳を傷つけてくる人と一緒にい続ける意味がわからない
    お金のない主婦が最低夫と別れられない訳でもなしに

    +53

    -0

  • 182. 匿名 2021/12/20(月) 10:58:43 

    >>134
    同意です
    自分だったらダイエットして痩せてきれいになって夫に執着するの止める
    相手に嫌がられてるのに何度もしたいって迫る勇気があってすごいわ

    +2

    -1

  • 183. 匿名 2021/12/20(月) 11:26:41  ID:YhKZz4eBdl 

    >>1
    「触るな、ブス」とあしらわれ…セックスレスの屈辱がトラウマになってしまった女性

    +16

    -0

  • 184. 匿名 2021/12/20(月) 11:37:10 

    レスになった時点でサッサと離れたらよかったのに。

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2021/12/20(月) 11:56:58 

    >>8
    ブスって言ったら私はタマ蹴るよ

    +12

    -0

  • 186. 匿名 2021/12/20(月) 12:05:35 

    別れよ

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2021/12/20(月) 12:25:49 

    >>34
    小さくて被ってるのはしょうがなくね?

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2021/12/20(月) 12:32:57 

    >>1
    なんだ、男なら結構経験するような話やん。
    女ってすぐトラウマって言うよな。女の方が精神的にちゅよい!とか宣ってるのにw

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2021/12/20(月) 12:44:43 

    ブスってあたしの事?
    「触るな、ブス」とあしらわれ…セックスレスの屈辱がトラウマになってしまった女性

    +1

    -4

  • 190. 匿名 2021/12/20(月) 12:46:52 

    そんな奴とは友人としてでも付き合いたくないわ

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2021/12/20(月) 13:25:05 

    別れない方にも何かしら問題があるんだろうな。

    +2

    -0

  • 192. 匿名 2021/12/20(月) 14:19:20 

    性行為までする間柄の男にブスなんて言われたら、、私もソイツの顔グチャグチャのブサイクにしてやるかな。男の風上にも置けないクズですな。

    +2

    -0

  • 193. 匿名 2021/12/20(月) 14:37:31 

    >>136
    私も似たようなもんだったけどそれだけ再スタート切りやすいよ

    +7

    -0

  • 194. 匿名 2021/12/20(月) 15:19:07 

    >>37
    歴代で一番を付け加えてほしい。
    こんな男ムカつく。

    +6

    -1

  • 195. 匿名 2021/12/20(月) 16:00:08 

    >>7
    結婚する前に相手の本心がわかってよかったじゃん。

    辛いけど、さっさと別れて次いこー。

    +19

    -0

  • 196. 匿名 2021/12/20(月) 16:40:14 

    >>134
    デブだった時の残像が消えないからもう女として見れないと思う。

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2021/12/20(月) 16:43:19 

    >>21
    子供のためにもどうか浮気しないでください
    自分の親が浮気する人だと子供は歪む確率高いです
    話し合いで解決できないなら別れるとか、とにかく子供だけは歪ませないでください

    +3

    -10

  • 198. 匿名 2021/12/20(月) 16:51:56 

    デキ婚狙ってたみたいだけど、しなくて良かったじゃん。
    アラサーの女に「授かり婚でもいいね」とか言う男は無責任で碌なものじゃないだろうし。
    そんな都合の良い言葉を本気で信じてたとしたら記事の人もちょっと幼いね。

    +2

    -0

  • 199. 匿名 2021/12/20(月) 16:58:43 

    山田花子も旦那にそんな扱いされてなかった?

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2021/12/20(月) 18:15:38 

    >>1
    女は30越えたら羊水が腐るって女性が言ってたしね~・・・

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2021/12/20(月) 19:03:34 

    私は29歳医療事務パート勤務です。
    世帯別ですので扶養には入ってません。

    今年の6月に排卵日だったので旦那に頼んだら

    触るなとかゴムしてもやりたくない!なんでそんなにしたいの?怖いんだけどっていわれた。

    子ども欲しかったので、排卵日だからとお願いをしたら子供は要らない金かかる。と言われた。

    旦那は手取り36万のSEです。
    リモートですが毎日家にいますし女はいないです。

    何度か排卵日に頼んだのですが拒まれ、離婚届を渡されました。

    一方的に離婚をするなら慰謝料を下さいと伝えたら断られました。

    パートなのに引っ越しまでしたら生活してけないと言ったら生活保護にでもなれば?っていわれました。。

    生活保護にはなりたくないので就活してます。
    4月には出ていきますが離婚したら気楽です!

    +9

    -0

  • 202. 匿名 2021/12/20(月) 19:19:31 

    男ってなんなんだろう。ほんとに。

    +5

    -1

  • 203. 匿名 2021/12/20(月) 19:21:53 

    >>115
    最後の私は生きる!カッコいいっす
    いいことあると思う

    +6

    -0

  • 204. 匿名 2021/12/20(月) 19:24:56 

    >>1
    なぜかサスケの声と顔で再生された

    +0

    -0

  • 205. 匿名 2021/12/20(月) 19:55:36 

    >>12
    私もこれで別れたいんだけどなかなか応じてくれない。
    何回も話し合いして、2ヶ月に一回はするって決めたのにまた1年してない。スムーズに別れたいのにしんどい。浮気でもして嫌われてやろうかと考えてる。

    +7

    -0

  • 206. 匿名 2021/12/20(月) 20:12:19 

    彼氏は何で別れないの?
    彼氏にとってこの彼女と付き合う意味って何?
    結婚後ならわかるけど。
    彼女さんも「あんたなんか別れてやる!」って一発引っ叩いて出て行けば良いのに。

    +5

    -0

  • 207. 匿名 2021/12/20(月) 20:14:18 

    >>98
    最早浮気ではないね

    +0

    -0

  • 208. 匿名 2021/12/20(月) 20:15:37 

    別れないの?

    +1

    -0

  • 209. 匿名 2021/12/20(月) 20:17:55 

    とりあえず、自分からプロポーズしたらいいんだよ。
    断られたら別れを検討したらいいんだし。

    +1

    -0

  • 210. 匿名 2021/12/20(月) 20:51:18 

    そこまで言われて、浮気も実際されてて、しがみついてることが意味不明。
    プライドないんかい?って思う。
    自信がなくて次に彼氏なんてもう出来ないかもしれないってしがみついてるところが、もうね。
    とりあえず、彼氏がいる体でいたいだけとか、ダサすぎるし、そのくせ悩んでるなんて、話にならないわ。
    男が最低だよ?だけと、その最低な男にしがみついてるところが、すげーダサい。

    +6

    -0

  • 211. 匿名 2021/12/20(月) 21:08:15 

    >>2
    童貞のくせに

    +1

    -2

  • 212. 匿名 2021/12/20(月) 21:11:10 

    >>205
    1年とか絶対別れる
    2ヶ月に一度も受け入れられないわ

    +14

    -0

  • 213. 匿名 2021/12/20(月) 21:13:05 

    >>24
    PBならためらいなく捨てられるけど、執着してるってことはデカいのかもね。

    +1

    -0

  • 214. 匿名 2021/12/20(月) 21:35:07 

    >>18
    結構普通よね
    何人かと付き合って気付いたけど、だいたい100回くらいすると、どんなに相性が良くてもそれなりに飽きる

    +1

    -2

  • 215. 匿名 2021/12/20(月) 21:38:46 

    >>212
    こんなこと話し合いたくないけどね。しかもいつも受け身で何もしないし。別れる時にエネルギー使うのしんどくてそのままだ。
    夫婦じゃなくても相手が別れる気がなければ、別れないって言うまで話し合いさせられてしんどい。
    「さらば!お互い元気でな!」って別れられたらいいのに。

    +6

    -0

  • 216. 匿名 2021/12/20(月) 21:42:21 

    >>215
    ブロックして会わなきゃ済むけど、できない環境なのかな?

    +6

    -0

  • 217. 匿名 2021/12/20(月) 21:44:49 

    夫婦ならありえそうだけど
    恋人でそんな事を言うなら
    男性も別れたらいいのに


    +3

    -0

  • 218. 匿名 2021/12/20(月) 21:45:27 

    >>216
    多分家に押しかけてくると思う。鍵も返してくれないしね。共通の知り合いも多いし、きちんと納得させて別れたい。

    +4

    -0

  • 219. 匿名 2021/12/20(月) 21:47:55 

    問題はセックスレスなの?この人にとって?
    え?問題はセックスレスとかじゃなくてクズ男と付き合っちゃった事なんじゃないの?w
    ホス狂いじゃないけど、ちょっとこの女性認識力おかしくない?

    デブかブスか不細工だかおばさんかとかがどうかではなく、
    こんな発言する男が横に寝てるって事がこの人の抱えてる問題ジャンw
    こんな発言する男の横に寝てちゃダメでしょ

    相手にこんな傷つける発言する男の異常性が問題 と異常な関係
    デブでブスでおばさんでも問題はそこじゃない

    世の中60過ぎのデブブスおばさんのAVだってあるんだぜ?

    +1

    -0

  • 220. 匿名 2021/12/20(月) 21:52:53 

    凄い自分勝手な事を強引に正当化してくるなw

    +0

    -0

  • 221. 匿名 2021/12/20(月) 21:55:23 

    けど同じくらいの事言われて日常的に断られてる旦那さん
    めっちゃ日本に多そうw

    +3

    -0

  • 222. 匿名 2021/12/20(月) 22:03:02 

    >>221
    妊娠中てか出産後ならホルモンの関係で仕方ないかなあと思う。すれ違いが悲しいね

    +2

    -1

  • 223. 匿名 2021/12/20(月) 22:28:06 

    >>201
    是非今度は幸せに成って下さい!
    良い男は必ず居ますよ!

    +9

    -0

  • 224. 匿名 2021/12/20(月) 23:07:30 

    >>127
    逆上されて害される可能性もあるのでお勧めはしない

    +2

    -0

  • 225. 匿名 2021/12/20(月) 23:13:40 

    >>183
    金○蹴り上げてサヨナラだね!

    +1

    -0

  • 226. 匿名 2021/12/20(月) 23:17:08 

    >>1

    口にこそ正直に出さないだけで実際こんな価値観の人たち多いだろうな
    長〜い夫婦やカップル

    そしてそれを暗黙に女の方も感じてそう


    +1

    -0

  • 227. 匿名 2021/12/20(月) 23:27:39 

    >>166
    この空気感じただけで別れる案件
    どうして心が消耗しきるまで一緒にいたんだろう?
    独身だったら誰かに愛されることだってあるのに

    +3

    -0

  • 228. 匿名 2021/12/20(月) 23:32:31 

    >>217
    自分から別れを切り出す労力すら惜しんだんじゃない?
    好き勝手やって向こうが嫌になったら終わろうって感じ
    でも、愛情ないのはお互い様な気がする
    疲れてるっていうのにしてくれしてくれで
    次が見つからないからって逆に見つかるなら別れてもいいのかい?という
    優しい彼じゃなく都合のいい彼が欲しかったんでしょ

    +1

    -0

  • 229. 匿名 2021/12/20(月) 23:35:15 

    >>65
    染まる染まらん以前にウエメセ発言しておいて自覚がないのは人として問題。

    +0

    -1

  • 230. 匿名 2021/12/20(月) 23:45:44 

    >>229
    ウエメセw
    まだ使う人ガルでしか見たことないけどここにいたわw

    ただの質問がウエメセに感じるってどんだけ思い込み激しいのw
    心にゆとりがないのかな?

    +0

    -0

  • 231. 匿名 2021/12/21(火) 00:26:19 

    >>230
    自分がパワハラやモラハラしてる自覚がないBBAになりそう

    +0

    -0

  • 232. 匿名 2021/12/21(火) 00:35:35 

    >>1
    マッチングアプリで知り合った男に、本番中に逃げられたことある。
    「やっぱ、ムリ」って顔して、さっさと服まとい、「コンビニ行ってくる」と言って、そのまま消えて行った・・・

    真冬の真夜中、終電終ってる中、一人で出て行った・・・そこまでして、私と朝まで過ごすことを拒否した。

    +1

    -0

  • 233. 匿名 2021/12/21(火) 01:46:09 

    >>231
    また思い込み?w
    妄想なら何でも言えるもんねーw

    +0

    -1

  • 234. 匿名 2021/12/21(火) 02:21:00 

    >>232
    ホテル入るまでに拒否ればいいのにね。
    裸になったら何とかなると思ったんだろうか...

    +1

    -0

  • 235. 匿名 2021/12/21(火) 02:50:53 

    政府は、少子化対策というと、給付金とか手当てとか金銭的なことばかりいうけど、パートナーとの間に生じるレスは、そういう問題じゃない、金出して解決しないよね。

    +1

    -0

  • 236. 匿名 2021/12/21(火) 02:52:31 

    >>234
    うーん、裸を見て、板のような胸とか、ドラム缶のようなウエストとかで萎えてしまったのでは?

    +0

    -0

  • 237. 匿名 2021/12/21(火) 03:00:28 

    >>1
    これって男側の言い分だと、「女がセックス拒否っても尚したがる男はデートDVとされ、男が拒否ればモラハラって言われるの、フェアじゃねーよな」って感じなのかね?

    +0

    -0

  • 238. 神田沙也加 2021/12/21(火) 07:27:46 

    絶対この男メタボブスじじいだよな

    +0

    -0

  • 239. 匿名 2021/12/21(火) 07:55:06 

    >>213
    横だけどさ、いくらデカいの持ってても自分には絶対に使わないんだよ?しかも罵詈雑言付きで追い払われるとかさ、そんな珍意味ないじゃん

    +3

    -1

  • 240. 匿名 2021/12/21(火) 08:45:29 

    >>218
    大変だね。慎重にしないと。
    執着されるとどんどん冷めてくるよね

    +0

    -0

  • 241. 匿名 2021/12/21(火) 10:00:56 

    >>240
    ありがとう。そんなに執着するんならレス解消しろよと思う。1のエピソードみたいに酷いことは言われないんだけど「そればっかり。そのことしか頭にないんだね。精神的な繋がりの方が大切」って言って私をビッチ扱いしてくるんだよね。
    精神的な繋がりが大切なら私の気持ちも尊重してほしい。
    性生活をしたくない人は最初から同じような人を見つけてほしい。自分が基準だと思ってるし、私もそういう人を尊重した結果なのにしんどいや。

    +5

    -0

  • 242. 匿名 2021/12/21(火) 11:30:34 

    >>233
    いやー、気をつけた方がいいよ。。本当に。

    +0

    -0

  • 243. 匿名 2021/12/21(火) 11:39:49 

    >>242
    気をつけな〜?ネットと現実の区別ついてないような思い込み激しいのヤバいからさ。
    心配。

    +1

    -0

  • 244. 匿名 2021/12/21(火) 12:29:26 

    >>34
    こういう乱暴な事を言える男に限って、自分自身の経験から下手でもなく小さくもないって分かってるんだと思う。女も同じかもしれないけど、コンプレックスがあると自覚してる人ほど相手にひどい事しないと思う。

    +1

    -0

  • 245. 匿名 2021/12/21(火) 12:37:11 

    >>16
    「セックス」でなくて「性処○」の女
    自分の都合のいいタイミングで手軽にそういう事したいんだよ、きっと

    +3

    -2

  • 246. 匿名 2021/12/21(火) 13:52:20 

    >>243
    同じメンタリティで繋がってると思うよ。
    匿名性に甘えてるってこと?その開き直りやばない?w

    +0

    -1

  • 247. 匿名 2021/12/21(火) 15:52:08 

    >>120
    >彼は家を出ていくことになり祐実さんはその家で1人暮らしをしています。

    ってなってるから大方転がり込みか東京都で女性一人で家賃を払えるようなところでしょ。28歳で結婚にもその気にならない彼と同棲始めてしまう時点でお察しな女性

    +2

    -0

  • 248. 匿名 2021/12/21(火) 15:53:29 

    >>5
    渡部建と方向性が同じで草!

    +0

    -0

  • 249. 匿名 2021/12/21(火) 19:34:06 

    >>239
    粗チンから早速マイナスついてるよ〜

    +2

    -0

  • 250. 匿名 2021/12/22(水) 00:43:56 

    >>175
    授かり婚でもいいねって話してる時点でこの女性に対して味方する気持ちなくなったw

    +0

    -0

  • 251. 匿名 2021/12/22(水) 21:48:21 

    >>160
    円満の秘訣って、男に家政婦認定させない事なんだなってつくづく思いますね。
    男って世話焼かれ過ぎると彼女や妻の事が好きなのか都合のいい存在なのかわからなくなるから。

    +2

    -0

  • 252. 匿名 2021/12/22(水) 21:59:28 

    >>5
    プラスの多さにドン引き!

    +0

    -0

  • 253. 匿名 2021/12/22(水) 22:04:23 

    >>241
    精神的な繋がりの方がって…その繋がりがあるからこそ性の繋がりもあると思うんですけど??
    弱虫さんなに言っちゃってるんだろうね??

    +2

    -0

  • 254. 匿名 2021/12/25(土) 00:01:57 

    >>1
    男側のセックスレスのほとんどがこれだと思う

    +0

    -0

  • 255. 匿名 2021/12/25(土) 23:06:25 

    >>16
    セックスしなくても自分の女として支配していたいからね
    キープみたいなもん
    男は元カノとかも自分の支配した相手だと勘違いしてるアホいる

    +2

    -0

  • 256. 匿名 2021/12/26(日) 21:34:24 

    >>5
    このネーミングセンス…
    意識の高さからくるダサさ

    +1

    -0

  • 257. 匿名 2021/12/27(月) 19:09:36 

    >>3
    歯抜けジジイ

    以下ジジイへの逆襲が始まります!

    +4

    -0

  • 258. 匿名 2021/12/27(月) 19:10:36 

    >>5
    仕事言葉かと思った

    +0

    -0

  • 259. 匿名 2021/12/27(月) 19:11:25 

    >>3
    加齢臭ジジイ

    +0

    -0

  • 260. 匿名 2021/12/29(水) 05:09:49 

    >>21
    私も23歳で結婚して一緒に暮らし始めたらすぐレスになった

    +2

    -0

  • 261. 匿名 2021/12/29(水) 17:10:43 

    >>37
    じゃあ男も貧乳って言うな

    +0

    -0

  • 262. 匿名 2021/12/29(水) 21:58:13 

    >>1
    悲しすぎる
    そんな糞男と結婚しなかっただけ良かったね
    早く良い人とめぐり逢いますように

    +1

    -0

  • 263. 匿名 2021/12/30(木) 18:27:25 

    率直に言うとオメコとアナルのニオイかな

    +0

    -0

  • 264. 匿名 2022/01/01(土) 22:24:05 

    >>101
    ブスだから簡単にヤれると思ったけど、拒絶されたから本音言って逃げたんだよw

    +0

    -1

  • 265. 匿名 2022/01/07(金) 22:17:09 

    元恋人で良かった。別れたんだね

    +1

    -0

  • 266. 匿名 2022/01/07(金) 22:20:33 

    >>201
    新生活頑張ってね!楽しいこと沢山ありますように

    +1

    -0

  • 267. 匿名 2022/01/09(日) 23:21:43 

    >>212
    うんうん私も別れる。というか別れた!
    5年付き合ってて婚約してたんだけどさ。
    この先一生セックスがないかも?子ども欲しいのにどうしよう。とか色々考えた結果別れました(*^_^*)

    +0

    -0

  • 268. 匿名 2022/01/13(木) 02:25:58 

    tktube.com/videos/43618/fc2-ppv-1602487-22-body/二桁舐めベス
    tktube.com/videos/106834/fc2-ppv-2522505/ごっくタグ
    tktube.com/videos/67135/fc2-ppv-1849136-6-r-y-ol-6/読者例の
    tktube.com/videos/43572/fc2-ppv-1600074-19-3-1/抜き
    tktube.com/videos/48172/fc2-ppv-1655430-2/マスクオルギたぐ
    tktube.com/videos/102554/fc2-ppv-2480593-vs/週
    tktube.com/search/ヤリサー/
    tktube.com/videos/99275/fc2-ppv-24307622/オルグ連続ベスfin
    tktube.com/videos/106760/010122-582/新年高清秀fin

    +1

    -0

  • 269. 匿名 2022/01/13(木) 04:45:42 

    eroprofile.com/m/videos/album/Hot-Mix-379
    eroprofile.com/m/videos/album/HARDCORE-7インD
    eroprofile.com/m/videos/album/Trans-sex
    eroprofile.com/m/videos/album/Asia-Shemales
    eroprofile.com/m/videos/album/Anal-Mature-Anal-Girl
    eroprofile.com/m/videos/album/French-Whores
    Christiane Gonod
    xvideos.com/video7849099/_..._2
    xvideos.com/profiles/mudshark66

    +1

    -0

  • 270. 匿名 2022/01/13(木) 05:30:01 

    xvideos.com/video30479455/bangbros-_
    xvideos.com/video18951543/_
    xvideos.com/profiles/killer456s
    xvideos.com/video11221961/_
    xvideos.com/channels/private-classics
    xvideos.com/video10330603/_milf_
    xvideos.com/video49393143/east_meets_west_scene_5_
    xvideos.com/video62148257/_
    xvideos.com/video26288047/_
    xvideos.com/channels/21sextreme

    +1

    -0

  • 271. 匿名 2022/01/13(木) 06:01:40 

    xvideos.com/channels/lesassworship
    xvideos.com/video52482049/_-_
    xvideos.com/channels/iheartgirlfarts
    xvideos.com/video263471/_-_
    xvideos.com/video32925231/_pornmania.org_
    xvideos.com/channels/blacks-on-blondes-1
    xvideos.com/video7844686/_..._1舐め
    xvideos.com/video3850557/_ウエド
    xvideos.com/video58666267/_ウエ2
    xvideos.com/tags/bride
    xvideos.com/video55846931/_-_-_ふぃ

    +1

    -0

  • 272. 匿名 2022/01/13(木) 06:29:38 

    xvideos.com/video47687065/s_
    xvideos.com/pornstar-channels/dirty_tina
    xvideos.com/video46999171/_-_-_ふい
    xvideos.com/video49269325/_-_
    xvideos.com/channels/inside_my_mouth
    xvideos.com/video1585655/_
    xvideos.com/video23646900/_-myfckingwebcam.com
    xvideos.com/video38248115/ava_monroe_lick_it_clean

    +1

    -0

  • 273. 匿名 2022/01/17(月) 02:02:25 

    xvideos.com/video679268/_70_-_-cc79デンマーク
    xvideos.com/video18441477/cc_101-_dpデン
    xvideos.com/channels/japan-lust
    xvideos.com/video43842043/_ベス
    xvideos.com/video716797/_マチュ
    xvideos.com/video15718505/_
    xvideos.com/channels/olderwomanfun
    xvideos.com/video19586731/_l_sl201-_スウェ
    xvideos.com/video51277315/_太

    +1

    -0

  • 274. 匿名 2022/01/17(月) 02:43:21 

    xvideos.com/video49131081/_例ベス
    xvideos.com/video61487719/_サークル
    xvideos.com/video41025229/_週
    xvideos.com/channels/japan-hdv
    xvideos.com/video40075045/_
    xvideos.com/video11369329/_舐めベス
    tktube.com/videos/108129/jd100/ 精東傳媒
    tktube.com/videos/70247/tm0059/天美傳媒ノン週
    tktube.com/videos/100322/mdx-0189/ 麻豆傳媒

    +1

    -0

  • 275. 匿名 2022/01/17(月) 04:18:37 

    tktube.com/videos/70968/d737b09b455c59ff0999a99f820ca8e0/ノン
    tktube.com/videos/33804/0be2f6374f66eb94c614ae72295cf6cf/ドレ網紅
    tktube.com/videos/86571/jd060/
    tktube.com/videos/107925/fc2-ppv-2561535-ol/出しタグfin
    tktube.com/videos/108033/hery-117-15/オトコノ週
    tktube.com/videos/71491/jul-630-madonna-28-av/格闘
    tktube.com/videos/106790/bokd-240/小鳥遊
    spankbang.com/6furd/video/fc2ppv+2585897ベス
    spankbang.com/profile/sexasia..net

    +0

    -0

  • 276. 匿名 2022/01/18(火) 01:28:56 

    医者を育てるのに一億は本当か?
    asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1642432498/
    180ニューノーマルの名無しさん2022/01/18(火) 00:40:21.81ID:B9loV6qG0
    >>76
    医学部なんか教室で100人まとめて授業だから教育にそんなにお金はかからんよ
    教官は他学部と同じ給与で大学病院医師としても働いてるし
    (しかも医師としての働きにはスズメの涙の「臨床手当」しか払われない)
    医学部にぶっこまれてる税金は大学病院の運営に使われてるのよ、つまり受益者は患者
    そこ間違わないでね
    医学部の在り方は他学部と比べて明らかに異常
    法学部が大学附属法律事務所を設けて地域の難ケースを一手に引き受けて
    教官がそれらを僅かな報酬で手掛けながら法学部生や院生や司法修習生を教育してる状態
    あるいは教育学部の教官が附属小中で教育実務をやりながら教育学部生の教育やってる状態
    これおかしいと思わない?
    共通テスト数学
    asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1642426279/

    +0

    -0

  • 277. 匿名 2022/01/18(火) 02:38:34 

    合格者平均偏差値(高2数学)文理共通 駿台追跡2021年
    81 東大理3(81.6)
    80
    79
    78
    77
    76 京大医(76.0)
    75
    74
    73
    72 阪大医(72.7)
    71 東大理1(71.5) 九大医(71.2)
    70
    69
    68 京大薬(68.5) 京大理(68.2)
    67 名大医(67.0)
    66 東大理2(66.7)
    65 神戸医(65.7) 京大工(65.3)
    64 東大文2(64.9) 東工大工(64.5) 東大文1(64.3)
    63 東工大情報(63.7) 東北医(63.5)
    62 北大医(62.9) 京大農(62.1)
    61 京大経済(61.6)
    60 東大文3(60.3)
    59 京大法(59.8)
    58 阪大工(58.8)
    57 東北工(57.8) 一橋経済(57.8) 京大文(57.4)
    56 名大工(56.3) 九大工(56.0)
    55 神戸工(55.8) 北大総合理系(55.6)
    54 
    53 神戸経済(53.7) 阪大経済(53.1)
    52 名大経済(52.8) 一橋社会(52.6)
    51 北大経済(51.5)
    50 九大経済(50.6) 東北経済(50.5)
    ttps://www.sundai-kyouken.jp/advance/2021_vol2/data_file.html

    +1

    -0

  • 278. 匿名 2022/01/19(水) 03:19:07 

    eroprofile.com/m/videos/album/Cuckold-764
    eroprofile.com/m/videos/album/Gangbang-Girls-94
    eroprofile.com/m/videos/album/Czech-amateur-easy-girls
    eroprofile.com/m/videos/view/Blowjob_bitc
    eroprofile.com/m/videos/album/Public-bitces-595
    eroprofile.com/m/videos/view/Sexy-Susi-1
    eroprofile.com/m/videos/album/Anal-Mature-Anal-Girl
    eroprofile.com/m/videos/album/compilation-44
    xvideos.com/video67027203/_-_

    +1

    -0

  • 279. 匿名 2022/01/19(水) 04:15:13 

    xvideos.com/video67103219/_av_4_
    xvideos.com/video59139713/_ol_hmhi-091_
    xvideos.com/video59749499/trannies_rus-_
    xvideos.com/channels/tranniesrus-1
    xvideos.com/video60301659/_
    xvideos.com/video62348327/_hd_
    xvideos.com/video60294907/_週
    xvideos.com/profiles/simsimsom
    xvideos.com/video25144297/180712中国例

    +1

    -0

  • 280. 匿名 2022/01/19(水) 05:07:33 

    tktube.com/videos/108601/fc2-ppv-2582997/週
    tktube.com/videos/73423/fc2-ppv-1819563-jd-21-jd/
    tktube.com/videos/108597/fc2-ppv-2577307-34/覆
    tktube.com/videos/18104/fc2-ppv-1072318-gw-5-6-p/ナック
    tktube.com/videos/88891/fc2-ppv-2285597-31/ノン
    tktube.com/videos/68111/fc2-ppv-1864013-13/ごっく
    tktube.com/videos/80589/fc2-ppv-2029836-ol/サロン
    tktube.com/videos/94667/fc2-ppv-2364186/ベス
    tktube.com/videos/104945/fc2-ppv-2521197/舐め

    +1

    -0

  • 281. 匿名 2022/01/19(水) 05:51:04 

    tktube.com/videos/63671/fc2-ppv-1842693/テニス
    spankbang.com/6g31y/video/porn底抜け
    spankbang.com/profile/0721山田
    spankbang.com/6g3ho/video/fcup+77週
    spankbang.com/6g3h6/video/porn絶対
    spankbang.com/6g55z/video/dddd+ddd+dd週
    spankbang.com/6g55t/video/wide+open3
    spankbang.com/s/wide+open/
    spankbang.com/66p88/video/wide+open1
    spankbang.com/4jcfy/video/fantastic+lesbian+kiss

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。