ガールズちゃんねる

満腹の方ー!(食事、友達、仕事、ご近所etc....)

105コメント2015/05/24(日) 16:42

  • 1. 匿名 2015/05/23(土) 11:41:34 

    私、人間関係にお腹一杯です。実家の両親の喧嘩の仲裁に疲れました。また、貢いだ彼には先日サヨナラ告げました。もう時間とお金は自分の為だけに使おうと決心しました。
    もう無理~з 
    さて、
    ・ご飯の大盛食べて
    ・仕事が終わらなくて
    ・ご近所さんが五月蝿くて
    ・家族の世話が大変
    等々、今の状況が、色んな意味で自分の“器”を超えてしまった方、
    感想、グチ、延長戦への意気込みを書き込んで、ここを息抜き&ガス抜きに使って下さい。よろしくお願いします。
    あっ、お茶を置いときます。っ且
    満腹の方ー!(食事、友達、仕事、ご近所etc....)

    +61

    -4

  • 2. 匿名 2015/05/23(土) 11:43:06 

    ご飯食べて満腹!

    旦那とも満腹になりたい(^_^;)(笑)

    +25

    -3

  • 3. 匿名 2015/05/23(土) 11:43:28 

    ガルちゃん民の性悪コメントお腹いっぱい

    +63

    -6

  • 4. 匿名 2015/05/23(土) 11:43:36 

    +9

    -20

  • 5. 匿名 2015/05/23(土) 11:44:56 

    旦那が単身赴任の今の生活
    もうお腹いっぱい!!
    寂しくて無理!!

    +25

    -5

  • 6. 匿名 2015/05/23(土) 11:45:02 

    何このクソトピ

    +5

    -48

  • 7. 匿名 2015/05/23(土) 11:46:56 

    彼からの嘘の優しい甘い言葉はお腹いっぱい~
    気付いてないとでも思ってるのかな

    +30

    -1

  • 8. 匿名 2015/05/23(土) 11:47:04 

    お腹いっぱいっていうコメントがお腹いっぱい

    +5

    -17

  • 9. 匿名 2015/05/23(土) 11:47:51 

    これから休日出勤(泣)
    何時に帰れるかわからないから、どんぶり飯食べて
    まんぷく

    さっ、働こ…

    +30

    -2

  • 10. 匿名 2015/05/23(土) 11:48:25 


    ガス抜きね〜
    今リハビリ中で暇暇暇でお腹いっぱいかな、人間関係の日々が恋しいの
    でも やっぱり嫌かな人間関係 人生いい事無いな~~
    いい事あったら教えて欲しいな

    +14

    -2

  • 11. 匿名 2015/05/23(土) 11:48:28 

    全てにおいて面倒くさい!
    早く現状を脱出したい!

    +37

    -1

  • 12. 匿名 2015/05/23(土) 11:49:21 

    冷たい熱帯魚見てお腹いっぱい

    +8

    -2

  • 13. 匿名 2015/05/23(土) 11:49:44 

    「何このクソトピ」のコメントお腹いっぱい
    もうどのトピにも来ないでねぇ〜

    +67

    -2

  • 14. 匿名 2015/05/23(土) 11:50:27 

    友達のタイムラインにお腹いっぱい(* ̄◇)=3 ゲプッ
    子供の話と彼氏の話ばっかり(*´Δ`*)

    他に内容ないの??
    飽きちゃったよ…( ´-` )

    +49

    -2

  • 15. 匿名 2015/05/23(土) 11:52:40 

    産後、義母が手伝いに来てくれています。
    1週間のことなので、我慢しようと心を決めていましたが…ムリです。
    台所が汚い!きたなーい!
    上の子と出かけてくれている今のうちに掃除します。

    帰ってきたら、平常心。来てくれているだけで感謝ですよね。

    +34

    -4

  • 16. 匿名 2015/05/23(土) 11:52:48 

    人事担当です。
    学生時代の学校外活動、どれも似たり寄ったりで、お腹いっぱい。
    学生だもん、真面目に勉強してりゃ十分だよ〜 もう書かせるの止めようよ〜!

    +36

    -3

  • 17. 匿名 2015/05/23(土) 11:53:14 

    13 てめえが邪魔なんだよ♡ さっさと消えろ♡

    +3

    -41

  • 18. 匿名 2015/05/23(土) 11:57:02 

    17にうんざり。
    お腹いっぱい。

    +45

    -2

  • 19. 匿名 2015/05/23(土) 11:57:45 

    カレーラーメンで満腹。旨すぎー。スープ残せない!

    +11

    -2

  • 20. 匿名 2015/05/23(土) 12:00:33 

    旦那の友達夫婦。居酒屋なのに子供を当たり前の様に連れてきて「遊んでくれる人いっぱいいるね~。」とニコニコ。夫側も自分の話ばかりで、しかも何回も話すからウザいしクドい。最近はお腹いっぱいどころか、ゲップも出るので会わないようにしてます。

    +41

    -2

  • 21. 匿名 2015/05/23(土) 12:00:34 

    私は唐揚げ弁当で満腹〜(*^^*)

    柔らかジューシーでした!

    +15

    -1

  • 22. 匿名 2015/05/23(土) 12:00:43 

    これから焼肉ランチ。うちの問題児の弟におごらせます、1人864円。満腹予定です!

    +16

    -1

  • 23. 匿名 2015/05/23(土) 12:04:57 

    よくよく考えてみたらお腹いっぱいなことがなくて、なんだか虚しくさみしい気分でお腹いっぱいになりました(笑)

    +22

    -1

  • 24. 匿名 2015/05/23(土) 12:06:33 

    兄嫁~。買い物して来て、実家に置いてく。食材、日用品、お花。
    はっきり言って有難迷惑。傷んだ食べ物、古いお花は私が回収。便利グッズは年寄りは使いこなせないんだよ!それより、掃除、草取り、病院付き添いをやって欲しい。

    +18

    -3

  • 25. 匿名 2015/05/23(土) 12:09:48 

    自分の僻み根性にお腹いっぱいになり、僻むより努力しようと反省した今日この頃

    +10

    -2

  • 26. 匿名 2015/05/23(土) 12:10:09 

    ファミマのハンバーグ弁当、いい味出してる~
    ワンタンスープとで夢のコンビネーション。満腹&昼寝予定。今夜は夜勤。

    +13

    -1

  • 27. 匿名 2015/05/23(土) 12:15:49 

    テレビに出てる安いハーフタレント。年収トークで炎上とか、食べ歩きとか、番組内容がかぶり過ぎ。
    満腹というか、胃薬が欲しい感じ。正に、毎日がテレビ消灯時間。

    +24

    -1

  • 28. 匿名 2015/05/23(土) 12:19:01 

    なんだか主さんの文章好き!
    大変でしたね、素敵な未来がありますように!

    私は職場のおじいちゃん上司が口うるさく爆発しそうです。
    昨日は言いたいことはいっぱいあるけど辞められたら困るから我慢してると言われました。
    私が一番若く(30歳)、他にはお局みたいな方なので、いつも二人のときにグチグチいってきます。

    +32

    -3

  • 29. 匿名 2015/05/23(土) 12:20:29 

    テレビに出てるコメンテーター。
    ほとんどが専門知識も無く勉強不足。口先だけでコメントしてる。
    吉本芸人とか有り得ないでしょ。

    +15

    -2

  • 30. 匿名 2015/05/23(土) 12:23:03 

    いつまでも、昔の話を持ち出してくる先輩が嫌でたまりません。
    (今、入社11年目なのですが、私が新人〜若手の時にしてしまった非常識な態度について、その頃の私を知らない他部署の人にまで「前は、〜だったよねぇ」とか話し出す。)
    昔、自分が実際にしてしまった事だから言われても仕方ないのでしょうか。
    でも、いつまでも蒸し返されると腹が立ってしまいます。

    +17

    -1

  • 31. 匿名 2015/05/23(土) 12:28:38 

    28さん

    私はどちらかと言うと苦手な文章です。
    上から目線というか・・・

    +4

    -14

  • 32. 匿名 2015/05/23(土) 12:31:41 

    国道沿いのレストラン、見た目が素敵だったから入ったけど、味は普通。
    でもお客が来ない、ランチタイムなのに。暇だから、キッチンからコックさんが出てきて。
    スマホいじりながら、薄いコーヒー飲んでたら、(ケーキの)写真撮ってイイですよ、だって。普通のチーズケーキなのに。てか、あの内容で、この場所で1,620円て高過ぎ。自信過剰な接客と値段に満腹じゃ。

    +17

    -0

  • 33. 匿名 2015/05/23(土) 12:34:01 

    人間関係にお腹いっぱいです
    SNS辞めました

    +23

    -0

  • 34. 匿名 2015/05/23(土) 12:48:03 

    細かい姑、もう勘弁~。チラシセールの高級(?)トイレットペーパーを買ってきたら、贅沢過ぎね。だと。
    こっちは、各スーパー、ドラッグストアの底値を把握したママチャリライダー、黙ってろ。
    あっ、お茶ですねー、はーい。(砂、入れたろかー)

    30さん、関西タレント・上沼さんのこころ晴天というABCラジオ番組を聴くとスッキリしますよ。若さゆえの挨拶の不備、売れっ子ゆえの慌しさをネチネチと長い間言われた話など、エピソードトークが最高!ラジコやYoutubeで聴けます。私は時々聴いて、爆笑してします。以上、お知らせ&お節介でした。

    +9

    -2

  • 35. 匿名 2015/05/23(土) 12:56:44 

    毒母からの暴言や行動。

    私から連絡なんて一切してないのに、もうメールをよこさないでと言う
    あなたは結婚したのでうちの人間ではないと言う
    気が向いた時だけ孫にプレゼントを買う
    うちの孫ではないと発言
    孫ではなく旦那くんの子供達など遠まわしな言い方


    ほか書ききるには5レスないとまとめられないので、以下略。
    いい加減やめて欲しいお腹いっぱいです。


    きょうはヤキソバにソースをさらに足し、マヨネーズをかけ目玉焼きのせて食べました。お腹いっぱいです

    +15

    -1

  • 36. 匿名 2015/05/23(土) 12:57:09 

    今、旅先でランチ中。キャーキャーとはしゃぐ同行者(職場の同僚2人)。ウルサ過ぎ。
    私の車よ、午後のドライブはスピード上げて、クネクネ運転で気晴らししてやろうかな?捕まらない程度にね。

    +9

    -4

  • 37. 匿名 2015/05/23(土) 13:05:06 

    職場で2人にグチを聞かされ、ピンチ。ちょい先輩のAとBが、私に互いに悪口聞かせるの。もう無理ー。
    あー、トリンドルちゃんみたいな見た目だったら、私、ハーフなんで、込み入った日本語わかりませんと言い訳できるのにー(私は榊原郁恵似)。仕事場行くの、憂鬱だー↓

    +11

    -2

  • 38. 匿名 2015/05/23(土) 13:08:02 

    31さん

    そうでしたかー、まぁ人それぞれですね!

    色んな人がいるんだなぁと楽しみましょ♪

    私のこの文章も不快を与えたらすみません…

    +4

    -3

  • 39. 匿名 2015/05/23(土) 13:08:18 

    勤め先の会長夫人の自慢話!昔の苦労話から自分の息子(社長)や娘、さらに孫たちのエピソード。
    しまいには夫人が使ってるボールペンまでも「高かったのよ~」と。も~毎日毎日お腹いっぱい。

    町中の嫌われ者ってのも納得。

    +9

    -0

  • 40. 匿名 2015/05/23(土) 13:11:46 

    こないだ、アド街でやってたとこでドライブ旅行中。定職屋さんに入って、父親がご飯大盛を頼んだら、すっごい山盛り。味も、どのおかずも美味しかった。皆、満足、満腹ー。

    +6

    -0

  • 41. 匿名 2015/05/23(土) 13:27:14 

    隣のおじさん。暇らしく、門から出て近所の人に頻繁に声掛けしてる。私が出掛ける時も、あっ、仕事?とか、こないだお嫁さん来てたよとか。プライバシーの侵害だよ。声掛けなら、夜にパトロールとしてやって欲しい。私が、防犯大使に任命しますから。

    38さん、私もトピ主さんのエピソード、判りやすいと思います。思わずコメント書きに来ました。

    +7

    -0

  • 42. 匿名 2015/05/23(土) 13:31:26 

    トピ主です。コメント有難うございます。

    週末は時間がたっぷりできたので、駅ビル散策でダラダラ予定です。
    とりあえずオムライスで満腹予定です。

    +7

    -1

  • 43. 匿名 2015/05/23(土) 13:43:40 

    彼~。矢沢永吉の大ファンだったとは。初めてのドライブ。BGMは勿論、永ちゃん。曲が掛かるごとに説明が入る。確かにビッグな人だけど。曲の幾つかは好きだけど。延々と聴かされると、キツい。次から、出かけるのは電車でいいな。なお、車のナンバーは・830ではありません、悪しからず。

    +3

    -0

  • 44. 匿名 2015/05/23(土) 13:52:38 

    安倍政権。
    株価好調、野党の不甲斐なさでやりたい放題。前政権の反動も大きいよなー。
    でも誰か止めなきゃ。国を私物化するな。

    +7

    -2

  • 45. 匿名 2015/05/23(土) 13:59:35 

    実家の片付けにお腹いっぱいです。
    連休に帰省したら、物だらけ。名古屋のあの家には負けますが、衣類とか箪笥に仕舞わず、積んである。
    古新聞もスカイツリー状に絶妙のバランス。
    この週末は、片付けの為、時間をつぶします。

    +5

    -0

  • 46. 匿名 2015/05/23(土) 14:03:44 

    焼き鳥の臭い!
    モールの駐車場の列に並んでますが、車の窓を開けてるので、出店のあの香りがー。
    とりあえず昼はうどんでイイや。

    +3

    -0

  • 47. 匿名 2015/05/23(土) 14:09:03 

    坂上忍。テレビ出すぎ。イケメンで面白いなら許すけど。優秀な子役だったらしいけど、俳優業を頑張ればいいのに。

    +5

    -0

  • 48. 匿名 2015/05/23(土) 14:14:51 

    マナーの悪い自転車、要りません!
    私は、時々車椅子利用の方のアテンドをするのですが、駅前、歩道の自転車が通行の妨げになっています。
    駐輪スペースからはみ出てたり、入り口スロープに駐輪してあったり。
    とても便利な自転車ですが、時に障害物になります。迷惑駐輪におなかいっぱいです。

    +7

    -0

  • 49. 匿名 2015/05/23(土) 14:25:34 

    隣の家。週末は人を寄んでて、賑やかというか五月蝿い。暑くなってきて、窓を開けてるから、音がダダ漏れ。車も敷地からハミ出てるし。夕方には落ち着くけど、土曜朝の寝坊の自由を返せ!返せ!返してえーー!

    1 トピ主さん、お茶ご馳走さまでした。^Ω^/

    +6

    -1

  • 50. 匿名 2015/05/23(土) 14:47:51 

    久々にコンビニのお弁当でランチ終了。美味しかったー。おぬし、成長したのー。
    眠くなってきたー。

    +5

    -1

  • 51. 匿名 2015/05/23(土) 14:59:42 

    私も家族のアレコレ。もう限界です。
    レストランや一泊旅行等、たまに集いを企画して、持ち出し覚悟で家族の結束を目指してきた私。
    でも私が何か言うと、じゃ、お前がやれ。
    もういい。さらば両親、アホ兄貴。アバヨ!

    +4

    -1

  • 52. 匿名 2015/05/23(土) 15:05:20 

    只今、渋滞にはまり中。反対車線も車・車で酔いそう。
    週末のお出かけは公共交通機関で。えっ、私(汗)

    +3

    -1

  • 53. 匿名 2015/05/23(土) 15:19:41 

    100均狂いの実父
    最近100均デビューして、品物の充実ぶりに目がハートになってる。
    で、ガラクタを買ってくる。チープなおもちゃを自慢げに見せて、甥っ子に渡せと。
    もう、保管/処分に困るゼ。ニセ観葉植物、うんちくの本、熊手。もう見たくない。

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2015/05/23(土) 15:21:29 

    元同僚の女友達にお腹いっぱい~
    会えば愚痴や悪口ばかり。
    結婚したら自慢ばかり。
    女は共感の文化よね~なんて言ってるから、反論すると明らかに機嫌悪くなる。
    今までうんうんって聞いてきたけど、他の仲良い友達の悪口まで言うようになって、あ、これ私も別のところで悪く言われてるんだろうな~って思いだしたらすごくストレス…
    こんな思いして友達ぶって会うの続けて意味あるのかなーって最近気づいた!
    うんうんって聞くからストレス発散にうまくつかわれちゃうんだろうなー
    今は職場も違うし、友達でいる必要ないわ!なんの為に友達やってるんだ?!とやっと気付いて勇気を出して次の誘いを断った!!
    は~お腹いっぱい。

    +10

    -1

  • 55. 匿名 2015/05/23(土) 15:36:13 

    激辛柿ピーとわさび柿ピーでお腹いっぱい

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2015/05/23(土) 15:40:28 

    他トピのスカトロ画像パニックにお腹いっぱい

    +0

    -4

  • 57. 匿名 2015/05/23(土) 15:46:02 

    友人がタイムラインに相田みつをさん的な詩をのせる。
    おい、おい、どーした、どーした
    どー返せと?
    みんな迷惑だ!

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2015/05/23(土) 17:27:23 

    ある分野で賞を貰って雑誌や地元テレビの取材受けたりしたんだけども、顔も覚えていない親戚、散々人のことを馬鹿にしてイジメてた同級生、感じ悪かったご近所さん等がベタベタ馴れ馴れしくしてきてもうお腹いっぱい。

    鼻をあかしてやりたい気持ちもあったから、優越感に浸ってやろうと思ったりもしたけど、本気で応援して自分の事のように喜んでくれる家族の顔を見たらそれだけで満たされたし、ニヤニヤ近寄ってくるあの人達が気持ち悪くて仕方ない。

    奇人変人扱いして私の家族まで侮辱したのはどこのどいつじゃ!!
    そんときの気持ちも言葉も、母ちゃん泣かしてケラケラしとったあんたらの顔もよう覚えとるんだわ!どこまで醜いんだこの有象無象共!今後一切関わってくれるな!巣に帰れ!!


    ふぅ~、ちょっとスッキリ( ノД`)

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2015/05/23(土) 17:41:27 

    頂き物の焼き菓子たらふく食べてしまった。
    夕飯食べれない。
    そんなに美味しかったかのと聞かれるとそうでもなかったのにパクパクもぐもぐ手が止まらなかったぞ。
    私の手と口はどうなっているんだ全く。
    これで夕飯が好物だった日には地味に長引く後悔をするに違いない、、、
    いろんな意味でお腹いっぱいだわ。

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2015/05/23(土) 17:50:00 

    掃除・選択・料理・宅配受け取り等、朝からてんてこ舞い。
    戸籍では配偶者の物体、リビングのソファから微動だにしない。
    そろそろ容量オーバーかも!?

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2015/05/23(土) 17:57:53 

    訪問セールス、しつこい。
    美観?を損なうからと、お断りプレートを門に親が貼らせてくれない。
    年寄りの会話相手を装った、物売り、来ないで欲しい。

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2015/05/23(土) 18:06:37 

    彼氏とケンカ

    しばらく音信不通…

    私から折れて

    またケンカ

    音信不通…

    もうおなかいっぱい

    別れますww
    満腹の方ー!(食事、友達、仕事、ご近所etc....)

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2015/05/23(土) 18:34:35 

    今日は、小学生の甥っ子、姪っ子の見張り役。近所の大型スーパーへ。お昼はフードコート。あれやこれや注文しといと(させといて)食べ残し。で、こどものフロアへ脱走された。
    残ったちゃんぽん、ヤキソバ、かき氷。私ほんとにお腹いっぱい。

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2015/05/23(土) 19:31:52 

    会社の男の後輩。職場で時々ファッションチェックしてる。もう夏物ですかー、そのブラウスの柄、いいっねー、今日はスカートですかー。けなしたりはしないから、まー許せるけど、見られてるような感じが有難迷惑。ブランドネクタイとか、派手なでかい時計とか、格好つけてる奴なので、ファッション談義をしたいのかな。今度、植松さんみたいな羽根付き棒を持たせてみたい。ちょいブスでーすってか、うるさい!

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2015/05/23(土) 22:34:41 

    回転寿司に行ってきた。美味しかったー。コーヒー飲めるなんて嬉しかったー。お寿司で満腹V

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2015/05/24(日) 03:07:29 

    近所のガキンチョどもにお腹いっぱい
    毎日毎日家の前の道路でギャーギャー騒いでていい加減にしてくれ。
    土日は特にヒドい。近所総出でガキンチョ11人親数名で大騒ぎ。
    これから日も長くなるし、暑くて窓も開けてるから憂鬱だ。
    トラブルになりかねないから文句が言えない┅

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2015/05/24(日) 08:51:52 

    お腹いっぱいっていうことじゃないかもしれないけど

    会社のおしゃべり野郎たちにウンザリ。友達同士がいると最悪。社長がいなけりゃやりたい放題。注意すれば二人はタッグを組み、あらぬ噂をたて会社のみんなを巻き込み一人を除け者にする。強いし怖いものなしの人たち。せめて仕事中だけは静かにしてほしい。なんであんなに次から次へと話せるのか・・・。もーあなた達の「楽しい会社」作り、いりません。

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2015/05/24(日) 10:53:20 

    冷蔵庫の地底部分にマルちゃん焼きそば発見。
    お久しブリーフ。
    昼の献立予定変更。もやしと残り野菜で、焼きそば作った。暑かった。平皿6枚に盛られた焼きそば、見た目はまあまあ。皆、食べてくれるかな?
    私は、最後に食べよう、皆が食べる顔を見た後で。
    で、ご馳走さまって言われて満腹の予定。妄想~♪

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2015/05/24(日) 10:55:21 

    ダウンタウン松本。朝からテレビ出るな!
    リビング通ったら、画面に大映し。
    汚い!満腹通り越し、吐き気!!

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2015/05/24(日) 11:01:29 

    今、海外旅行中。あちこちで大陸の人達がうるさい。
    人間というよりは、動物。
    お金があるなら、星を幾つも買って、そっちに旅行すればいいのに。我満腹、謝々。

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2015/05/24(日) 11:16:35 

    隣のおばさん、夕方の布団叩きがうるさい。
    夜勤が多い私、最悪のタイミングで起きちゃう。
    目覚まし時計をかけてあるから、耳栓できないし。
    引っ越せ、引っ越せ、お前は引っ越せ、しばきたい!

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2015/05/24(日) 11:20:41 

    会社で陰口言われてました。八方美人だと。
    気遣い?気配り?お節介?
    そうだよなーと反省、お人好しの自分に、もう本当にお腹イッパイ!

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2015/05/24(日) 11:25:14 

    相続した古い家。もうやだー。
    売れないし、雑草とりしなきゃならないし、税金くるしー。
    安倍政権の人、誰か買うてやー!アベノミクスやろ!!

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2015/05/24(日) 11:28:40 

    今日は、家族は皆外出。
    で、早めのランチをチャリで食べに行った。
    ちゃんぽん大盛、美味しかった。
    午後は猫と昼ね。ひとときの幸せ満腹。
    夕方からまた家事、頑張るよー

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2015/05/24(日) 11:30:18 

    日帰り旅行中です。どこも満車、満席。昼食前に、「少々お待ちを」に満腹。

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2015/05/24(日) 11:35:59 

    入院中です。テレビが友達のはずが、似通ったバラエティにオーバーリアクションの馬鹿タレ。
    もう勘弁。で、母が置いてったラジオを聴いてます。安住アナ好き。
    崩壊中のテレビ番組よ、胃薬よこせ。
    あっ、テレビカード返金しなきゃ、それとも、あの若い患者君にあげようかな?

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2015/05/24(日) 11:37:58 

    焼き魚のにおい。
    団地のお約束。
    お魚天国に住んでる、肉食でーす!

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2015/05/24(日) 11:39:36 

    衣替え中です。
    自分の安服にお腹いっぱいです。

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2015/05/24(日) 11:40:52 

    病院巡りに疲れました。
    慢性疲労の私。あー寝ていたい。

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2015/05/24(日) 11:45:10 

    SNS、幽霊部員中です。
    自慢話に満腹。
    食事券に当選、美味しいラーメン、この服、買った。
    しらねーよ。
    まっ、あなたがチュート・徳井だったら、喜んで「いいね!」するけどね。(あのCM、いいね!)

    +2

    -1

  • 81. 匿名 2015/05/24(日) 11:47:25 

    大阪と構想。
    こないだの選挙で決着ついたのに、テレビもラジオもこればっか。
    橋下が慰安婦発言したのを忘れるなー。

    +2

    -1

  • 82. 匿名 2015/05/24(日) 11:49:23 

    吉本芸人(一部除く)
    出すぎ。特にフジ。ナマ2番組を見てると、同じ芸人がまた出てる。
    飽きるでー。

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2015/05/24(日) 11:52:22 

    芸能人の私生活切り売り。それをネットニュースが取り上げるのが邪魔。
    すっぴん公開、子供がどーの、熱愛発覚、川崎マヨ夫妻。
    いつからこーなった?

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2015/05/24(日) 11:54:21 

    渋滞にはまり中です。前の車、音の外漏れがひどい。
    重低音で響く、響く。動くクラブか。

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2015/05/24(日) 11:56:43 

    自称モデル。
    何のモデルだよ。富永さん、TAOさんと並んで見ろよ。
    美容外科がバックについてるのか?新たな公害だわ。

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2015/05/24(日) 11:58:07 

    夏、もういい。
    暑いし、蚊が出てきた。
    私は冬が大好き。(関東です。雪国の方、ご免なさい)

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2015/05/24(日) 12:00:35 

    がるちゃんの怖いコメント。
    トピが嫌なら、書き込まなきゃいいのに。
    他のトピで、嫌な展開になってたので、ここで深呼吸!

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2015/05/24(日) 12:05:18 

    今、デパートのコスメコーナー。メイク体験待ち。
    で、隣のおばさん達のお喋りうるさい。キンキン声で旦那、子供の自慢。
    早く順番来ないかなー。

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2015/05/24(日) 12:10:41 

    ラーメン、餃子、半ライス、完食!
    美味しかったー。

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2015/05/24(日) 12:14:36 

    近所の公民館。
    窓開けて、踊りの練習中。
    同じ演歌がエンドレスリピート。
    私、歌えるようになっちゃった。

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2015/05/24(日) 12:19:28 

    スーパーで買い物してきました。
    フルーツ試食、ウィンナーの実演販売、イートインで買い食い。
    安上がりに満腹コンプリートでーす。

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2015/05/24(日) 12:21:02 

    AKB、EXILE、吉本芸人、坂上、ヒロミ、ハーフタレ。
    いらない。

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2015/05/24(日) 12:22:57 

    モールで遊んでるガキ。
    うるさい、危ない。さっき足踏みやがった。
    ここは、校庭ちゃうでー。

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2015/05/24(日) 12:28:33 

    スーパーでバイト中です、
    商品にケチつけるお客さん。
    こないだのオセロ・松島みたい。
    どこ産?これ色悪いなー、よそのが安いでー、
    暇なのかもだけど、地下にそんなにいると、身体冷やすよー、外がいいですよー!!

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2015/05/24(日) 12:31:22 

    街中のコロコロ・キャリー。
    CA気取りか?
    後ろの他人を煩わせるな!

    +1

    -1

  • 96. 匿名 2015/05/24(日) 12:33:26 

    和田あっこ、日曜昼間に見たくない。
    なんかの再放送で十分。

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2015/05/24(日) 12:35:38 

    新幹線で移動中。隣の親父の、マナー
    短い足組んで、貧乏ゆすり中。
    早く降りろー。

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2015/05/24(日) 12:38:43 

    駅ビルで駅弁大会。地元で旅行気分。感謝感謝。
    海の幸、山の幸、満腹予定でーす^O^/

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2015/05/24(日) 12:42:17 

    ホテルのクラブラウンジでチェックアウト中。
    スタッフのサービスは秀逸だけど、お客がねー。
    成金夫婦、バカップル、ラウンジ乞食を本当に見たわ。
    今度は平日来たいな。

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2015/05/24(日) 12:46:46 

    さっき、裏のおばさんと、道で鉢合わせ。
    久々の挨拶&近況、でおばさんの旅行話し、延々と。
    道で台湾旅行の実況、要らないよ。
    あっ、パイナップルケーキは美味しかったです。

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2015/05/24(日) 12:50:23 

    会社の新人タッフ。
    スマホばっか見て。挨拶もできない。
    仕事もあと一工夫が足りない。
    小学校からやり直してきて欲しい。

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2015/05/24(日) 13:53:26 

    テレビのリアクション
    エーエーって、視聴者皆、ネットでもう、知ってるよ!
    最近のバラエティ、おばはんの井戸端会議みたい。

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2015/05/24(日) 14:14:19 

    つわりが始まったみたいで、今日はず~~っと膨満感があり胃もたれしてる状態。
    ほとんど朝からなにも食べられない…(>_<)
    はぁ~苦しい。

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2015/05/24(日) 15:02:14 

    最近コメントしたらマイナス多くなった…

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2015/05/24(日) 16:42:23 

    ゲリラ親戚、やっと帰ったー。
    お人好しの義両親、人を呼ぶのが大好き。メインは寿司の宅配だけど、お茶やデザートを出すのは私。
    これから、後片付け。あんまりお寿司食べてないけど、来客にはゲップが出るほど満腹じゃー

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード