ガールズちゃんねる

谷原章介『めざまし8』でいしだ壱成の離婚を取り上げにくい“気まずい”ワケ

223コメント2021/12/22(水) 12:19

  • 1. 匿名 2021/12/17(金) 08:28:59 


    谷原章介『めざまし8』でいしだ壱成の離婚を取り上げにくい“気まずい”ワケ | 女性自身
    谷原章介『めざまし8』でいしだ壱成の離婚を取り上げにくい“気まずい”ワケ | 女性自身jisin.jp

    今後も壱成の離婚がワイドショーを賑わすことが予想されるなか、この話題を扱いにくい番組があるという。谷原章介(49)が総合司会を務める『めざまし8』(フジテレビ系)だ。


    「谷原さんの妻である元タレントのAさんは、壱成さんが1度目に結婚した女性です。また壱成さんとAさんの間に生まれた長男を離婚後は谷原さんと育てています。壱成さんは“谷原さんの妻の元夫”という立ち位置だけに、番組としても壱成さんの話題を取り上げると気まずい雰囲気になることが予想され、なかなか難しいと思います」(テレビ局関係者)

    実際、離婚報道翌日の16日の『めざまし8』で壱成の離婚は取り上げられておらず、お昼の『バイキングMORE』では壱成本人のインタビューとともにトップニュースとして取り上げた。

    +226

    -2

  • 2. 匿名 2021/12/17(金) 08:29:31 

    気まずいよね~

    +736

    -3

  • 3. 匿名 2021/12/17(金) 08:29:40 

    ダメ男好きな人って多いよね

    +194

    -6

  • 4. 匿名 2021/12/17(金) 08:29:41 

    知ってる

    +237

    -4

  • 5. 匿名 2021/12/17(金) 08:29:44 

    関係者の記事トピはいらない

    +11

    -4

  • 6. 匿名 2021/12/17(金) 08:30:15 

    コメントしにくいよね

    +281

    -2

  • 7. 匿名 2021/12/17(金) 08:30:23 

    そうなんだ。そりゃ気まずいね。子の実父な訳だから下手な事を言うと意地の悪いマスゴミのいいエサになってしまうもんね

    +643

    -7

  • 8. 匿名 2021/12/17(金) 08:30:26 

    これに限らず最近芸能ニュース扱う事少ないよね?

    +100

    -4

  • 9. 匿名 2021/12/17(金) 08:30:36 

    え~!びっくり。知らなかった

    +80

    -32

  • 10. 匿名 2021/12/17(金) 08:30:43 

    どこもが取り上げないといけないニュースじゃないから問題なし

    +431

    -4

  • 11. 匿名 2021/12/17(金) 08:30:44 

    子供まだ小さいのにサラッと離婚

    +15

    -16

  • 12. 匿名 2021/12/17(金) 08:30:45 

    そりゃ自分のところにいる息子の父親のこと悪く言えないもんねー

    +366

    -5

  • 13. 匿名 2021/12/17(金) 08:30:47 

    いしだ壱成のトピ毎日立つね。
    もう良くない?

    +153

    -6

  • 14. 匿名 2021/12/17(金) 08:30:56 

    表情かたい、顔こわい

    +8

    -7

  • 15. 匿名 2021/12/17(金) 08:31:08 

    奥さんはモテるのかな
    いしだ壱成と谷原章介ってすごい

    +493

    -7

  • 16. 匿名 2021/12/17(金) 08:31:42 

    そりゃそうでしょう。長男さん、よかったよね。お母さんが早くにあのクズと別れてくれて。

    +300

    -7

  • 17. 匿名 2021/12/17(金) 08:31:42 

    節操無いね
    無いのに子供を生む

    +8

    -10

  • 18. 匿名 2021/12/17(金) 08:31:43 

    めざまし8って冒頭でニュースアクセスランキングとAIで検索ワードランキングって出るけどそれにいしだ壱成離婚のニュース入ってすらいなかったけど、アクセス数で入ってないわけないよねぇ?
    ランキング操作したのかな

    +165

    -3

  • 19. 匿名 2021/12/17(金) 08:31:49 

    今後も取り上げないでしょうね

    +22

    -2

  • 20. 匿名 2021/12/17(金) 08:32:01 

    そうなんだ。そりゃ気まずいね

    +7

    -3

  • 21. 匿名 2021/12/17(金) 08:32:02 

    知らなかったw
    そんな複雑な竿兄弟事情があったとは

    +13

    -30

  • 22. 匿名 2021/12/17(金) 08:32:50 

    ほんとオジサンだな、アラサーの私でさえ無理
    新村さん凄いわ

    +64

    -4

  • 23. 匿名 2021/12/17(金) 08:32:58 

    いしだが定職に就かないで奥さんが仕事バリバリしてたらしいよ
    そりゃー時間の問題だわ。

    +134

    -17

  • 24. 匿名 2021/12/17(金) 08:33:44 

    そりゃ気まずいし、子供のことを考えたら言えないよね。

    谷原さんと壱成さんの元奥さんが結婚した時に思ったんだけど、聖者の行進かなんかで兄弟役してなかったっけ?
    結婚するの気まずくないのかなとも思った。
    余計なお世話だけど。

    +89

    -3

  • 25. 匿名 2021/12/17(金) 08:33:50 

    いしだ壱成いわく俺も父もおかしいと言ってたよ
    遺伝かな?

    +3

    -8

  • 26. 匿名 2021/12/17(金) 08:33:51 

    えー元妻なだけでなくいっせーとの間の子供も育ててるのかい!めっちゃ子沢山な人ってイメージだったけど連れ子さんも育ててるとは知らなかった。すごい複雑。まぁ何も言わない方がいいよね。

    +167

    -2

  • 27. 匿名 2021/12/17(金) 08:34:33 

    元妻とか元カノとか芸能界て狭い世界だよね大変w

    +108

    -3

  • 28. 匿名 2021/12/17(金) 08:34:39 

    >>1
    取り上げにくいよね!長男はいっくんの子供だし

    +4

    -7

  • 29. 匿名 2021/12/17(金) 08:34:40 

    >>1
    芸能人は闇や問題を抱えやすいからね
    その割にワイドショーのMCは悪いイメージの芸能人は器用出来ない

    +3

    -1

  • 30. 匿名 2021/12/17(金) 08:34:46 

    まあ無理に取り上げずとも。
    今のいしだ壱成に興味がある人、そんなにいないだろうし。

    +107

    -2

  • 31. 匿名 2021/12/17(金) 08:34:59 

    記事見た。奥さん頭抱えてたよ
    将来が不安だって😥

    +7

    -7

  • 32. 匿名 2021/12/17(金) 08:35:56 

    >>25
    離婚は三代続くというけど
    そうじゃない人もいるからどうだろうね
    もうここの家庭は完全に本人たちが結婚に向いてないけど女好きってことなんだと思う。
    女性の方は結婚したいから結婚はするけど結局うまくいかないのは本人に結婚の素質が皆無だと言うことだと思う。

    +38

    -3

  • 33. 匿名 2021/12/17(金) 08:36:05 

    子供がー子供がーと口で言ってる割には一番子供が泥水飲んでる

    +10

    -2

  • 34. 匿名 2021/12/17(金) 08:36:06 

    自分の配偶者がこんな元結婚生活だったのかな?と思うと、少しひくかも

    +10

    -5

  • 35. 匿名 2021/12/17(金) 08:36:50 

    >>15
    何かいいんだろね

    +102

    -1

  • 36. 匿名 2021/12/17(金) 08:36:57 

    お下がりみたいで嫌だわ

    +16

    -15

  • 37. 匿名 2021/12/17(金) 08:37:21 

    経済的にも環境的にも谷原家の方が断然いいよね。
    下世話な予想だけど、石田家にいると理子さんが介入してきそうで怖い。笑

    +133

    -4

  • 38. 匿名 2021/12/17(金) 08:37:28 

    イッセイの若い元妻、
    もと女優って全然知らない。
    自称じゃないの?
    作品あんのかね。

    +58

    -0

  • 39. 匿名 2021/12/17(金) 08:37:30 

    >>32
    いしだ壱成は定職にすら就いていないみたい
    でも子供は2歳。

    +8

    -2

  • 40. 匿名 2021/12/17(金) 08:37:34 

    >>15
    美人なのかなぁ

    +82

    -4

  • 41. 匿名 2021/12/17(金) 08:37:56 

    >>21
    そんな人他にもいるのに、嫌らしい表現だね

    +16

    -2

  • 42. 匿名 2021/12/17(金) 08:38:15 

    青いおしり夫婦

    +1

    -1

  • 43. 匿名 2021/12/17(金) 08:38:38 

    >>16
    腹違いの兄弟か姉妹か知らんけど
    生活環境は天と地くらい違うよね

    +134

    -1

  • 44. 匿名 2021/12/17(金) 08:38:53 

    まだ長男いしだ壱成が
    父親って知らないんだっけ?
    ならそっとしとこう

    +7

    -1

  • 45. 匿名 2021/12/17(金) 08:38:55 

    >>41
    おっさんは下品だからね。無視無視

    +5

    -1

  • 46. 匿名 2021/12/17(金) 08:38:58 

    >>21
    何でそんな書き方すんの?
    谷原章介さんにはまだ小さい子もいるのに。

    +38

    -4

  • 47. 匿名 2021/12/17(金) 08:39:46 

    >>15
    ゲスい話

    +6

    -17

  • 48. 匿名 2021/12/17(金) 08:39:48 

    >>21
    その表現何か面白いの??

    +15

    -2

  • 49. 匿名 2021/12/17(金) 08:40:02 

    >>36
    世の中の夫婦だって大半が誰かのお下がりではあるけどね。芸能界となると昔の相手が特定されるからよりお下がり感強めになってしまうよね。

    +31

    -3

  • 50. 匿名 2021/12/17(金) 08:41:03 

    ドラマ「未成年」では二人は兄弟役で、
    兄役の谷原が捨てたヒロインを弟の壱成が守っていくって言うストーリーだったよね
    現実は逆
    事実は小説より奇なり…
    谷原章介『めざまし8』でいしだ壱成の離婚を取り上げにくい“気まずい”ワケ

    +113

    -1

  • 51. 匿名 2021/12/17(金) 08:41:32 

    子供を心配してる割にはどんどん子供を不幸にしていくパターン多いよ。未熟なエゴバカ親

    +12

    -1

  • 52. 匿名 2021/12/17(金) 08:41:35 

    谷原章介、もう50代だと思ってた。花より男子とかデボラがライバルとか少女漫画原作映画に出てたよね。

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2021/12/17(金) 08:41:35 

    >>44
    知らないならそっとしといたほうがいいね
    でもネット見てたら先に知っちゃいそうだよね

    +17

    -0

  • 54. 匿名 2021/12/17(金) 08:42:32 

    最初の奥さん、いい人と再婚できてよかったよね。結婚する相手で人生変わっちゃうよね。

    +104

    -2

  • 55. 匿名 2021/12/17(金) 08:43:05 

    みんな知ってるからわざわざ記事にしなくていいでしょ

    +0

    -1

  • 56. 匿名 2021/12/17(金) 08:43:14 

    子供の心配もポーズだったりするからね。
    頭が悪いから逃げ腰→何も出来ないがホンネ

    +5

    -1

  • 57. 匿名 2021/12/17(金) 08:43:15 

    >>23
    私が読んだ記事では奥さんパートで月5万
    いしだの煙草代が月3万ってあった
    そりゃ離婚したくなる

    +112

    -2

  • 58. 匿名 2021/12/17(金) 08:43:53 

    ハゲや薄毛は近づいちゃダメ(*_*)

    +5

    -1

  • 59. 匿名 2021/12/17(金) 08:44:21 

    >>50
    え!兄弟役やってたんや!

    +32

    -0

  • 60. 匿名 2021/12/17(金) 08:44:25 

    >>24
    未成年の方じゃない?

    +13

    -0

  • 61. 匿名 2021/12/17(金) 08:44:34 

    >>58
    そこじゃないだろー!

    +3

    -1

  • 62. 匿名 2021/12/17(金) 08:44:56 

    >>57
    それは迷わず離婚するわ!
    タバコ吸いたいなら稼いでこい!
    奥さんのパート代の半分以上タバコ代なんて信じられない!

    +72

    -1

  • 63. 匿名 2021/12/17(金) 08:45:03 

    >>28
    いしだ壱成の事をいっくんと呼ぶ人に初めて会ったわw

    +20

    -3

  • 64. 匿名 2021/12/17(金) 08:45:04 

    青い聴診器をかけてる人ね
    救命救急で谷原と共演してる
    谷原章介『めざまし8』でいしだ壱成の離婚を取り上げにくい“気まずい”ワケ

    +44

    -0

  • 65. 匿名 2021/12/17(金) 08:45:31 

    子供が不幸になる家庭は底辺なのに離婚しない親がいるのはナゼ?

    +3

    -1

  • 66. 匿名 2021/12/17(金) 08:45:36 

    >>34
    ひくかなぁ?
    全部わかってて子連れ再婚したんだしね。
    谷原さん、奥さんやお子さんたちをますます幸せにしてあげようって思ってそうな気がする。

    +47

    -2

  • 67. 匿名 2021/12/17(金) 08:46:30 

    >>65
    共依存なのかな?
    正常な判断ができなくなっちゃってるのかなと思っちゃうよね

    +1

    -1

  • 68. 匿名 2021/12/17(金) 08:46:33 

    >>40
    そんなでもないよ。
    救命病棟に脇役看護師で出てたみたいだから
    その時に谷原さんと知り合ったのかなぁ〜?

    +107

    -1

  • 69. 匿名 2021/12/17(金) 08:46:44 

    >>61
    このハゲー!w
    ハゲはトラブルに繋がりやすい、と思う

    +3

    -1

  • 70. 匿名 2021/12/17(金) 08:47:02 

    現谷原夫人のアイドル時代を覚えてる
    夕方の番組に出てた

    +1

    -2

  • 71. 匿名 2021/12/17(金) 08:47:43 

    >>52
    私はごくせんのキラキラしてる先生の記憶しかない

    +3

    -1

  • 72. 匿名 2021/12/17(金) 08:48:22 

    ほぼ引退した芸能人の離婚をニュースにしなくてよし

    +5

    -1

  • 73. 匿名 2021/12/17(金) 08:48:34 

    >>22
    新村さん✕
    飯村さん○

    +9

    -1

  • 74. 匿名 2021/12/17(金) 08:48:47 

    >>63
    3番目の嫁がそう呼んでるからじゃない?
    私も身の回りではいっくん呼びは居ないw

    +14

    -0

  • 75. 匿名 2021/12/17(金) 08:49:18 

    >>18
    お察しください。

    +70

    -1

  • 76. 匿名 2021/12/17(金) 08:49:44 

    >>69
    コイツ髪の量だけが自慢のアホ♂かな?

    +0

    -1

  • 77. 匿名 2021/12/17(金) 08:49:47 

    >>34
    ひくというより、無責任で情けない男だなって思ってそう。

    +18

    -1

  • 78. 匿名 2021/12/17(金) 08:50:30 

    >>15
    B'zの稲葉さんの奥さんも松崎しげるの元嫁だよね。
    松崎しげるが良いかは置いといて、芸能人と2回も結婚、しかも子供いてもその子まで含めて家族になれるってどんなけ前世で徳積んでるんだろ。

    +337

    -7

  • 79. 匿名 2021/12/17(金) 08:51:26 

    >>76
    薄毛ハゲのガル男を傷つけたならメンゴ☆m ( ・ω・)m

    +2

    -1

  • 80. 匿名 2021/12/17(金) 08:51:37 

    >>69
    キミ、髪の毛だけはフサフサなんだねw(˙👅˙ 👐)

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2021/12/17(金) 08:53:55 

    >>22
    どこに惚れたんだろう…
    19歳が40過ぎの24歳も年上に…
    きっと聖者の行進とかピークに人気あった頃のこと知らないよね?

    +38

    -2

  • 82. 匿名 2021/12/17(金) 08:54:39 

    >>78
    生前の徳とか見た事あるの?証拠は?
    たまたまタイミングが良かったわけで前世は関係ない
    キモイ

    +8

    -56

  • 83. 匿名 2021/12/17(金) 08:54:42 

    >>78
    イッセイとかしげるとか芸能人とはいえ羨ましくないんだがw

    +67

    -10

  • 84. 匿名 2021/12/17(金) 08:55:01 

    谷原さんとこは子供いっぱいいるのが良いよね
    連れ子ひとり、実子ひとりとかだと複雑な感情もあるだろうけど、子沢山になっちゃえばもう全部まとめてワイワイ育てるだけだし。

    奥さんはプロ彼女で、谷原さん自身も結婚の時に「どうしてこうなってしまったのか…」みたいな腑に落ちない感じだったけど
    それだって、今となっては自分の子供をこれだけ沢山産んでくれて良い伴侶だと思うわ

    +47

    -3

  • 85. 匿名 2021/12/17(金) 08:55:04 

    離婚して自暴自棄になってまた薬に手を出さなきゃいいけど、、、

    +5

    -1

  • 86. 匿名 2021/12/17(金) 08:57:24 

    >>34
    元夫には引きまくるけど、妻に対してはこんな男と別れてくれてよかったって思うんじゃないの?

    +19

    -2

  • 87. 匿名 2021/12/17(金) 08:58:07 

    飯村さん、辛かったね。
    出来ちゃった結婚だから叩かれることもあったけど、これは2回りも年上のおじさんが悪いよ。
    彼女はまだ子どもなので誹謗中傷はやめてくださいって言ってたけど、子どもに手を出したのは自分だからね!

    +12

    -5

  • 88. 匿名 2021/12/17(金) 08:58:19 

    >>36
    古…

    +4

    -4

  • 89. 匿名 2021/12/17(金) 08:58:53 

    >>24
    未成年だよ
    しかも谷原章介の彼女のことを、いしだ壱成が好きになるって設定なんだよね

    +21

    -0

  • 90. 匿名 2021/12/17(金) 08:59:25 

    谷原さんの家に生まれるか
    壱成の家に生まれるか…
    天と地ほどの差があるな

    +35

    -1

  • 91. 匿名 2021/12/17(金) 09:01:10 

    >>81
    その作品名よく挙げられてるけど正直33歳の私でも知らない

    +13

    -0

  • 92. 匿名 2021/12/17(金) 09:01:25 

    >>64
    関係ないけど、松雪泰子と木村たえ、他も有名な女優さんなのかな

    +14

    -1

  • 93. 匿名 2021/12/17(金) 09:01:37 

    議員さんの件で子どものことを考えて、、、全くわからないって言ってたの聞いて
    あー、この人は子どもに対しての愛が強い人なんだなと思った。
    家族を大事にする人なんだろうね。

    +3

    -1

  • 94. 匿名 2021/12/17(金) 09:02:40 

    >>84
    プロ彼女って言っても救命病棟で共演していたんじゃなかったっけ?

    +10

    -2

  • 95. 匿名 2021/12/17(金) 09:02:49 

    いしだ壱成、メンタル弱いみたいだから自殺とかしないといいけど…心配

    +5

    -1

  • 96. 匿名 2021/12/17(金) 09:04:04 

    >>91
    内容が結構ヤバめだから学校の先生にあまり見ないように言われた。
    家なき子も親から禁止されてる友達結構いたよ。
    私は35歳で当時コソコソ観てたw

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2021/12/17(金) 09:04:05 

    そりゃあ気まずいに決まってるw
    でも、谷原さん凄いと思いますよ。
    過去の物を読んでも、お子さんはそれで幸せだと思います。

    +4

    -1

  • 98. 匿名 2021/12/17(金) 09:04:34 

    >>94
    ほんの脇役だからね…
    セリフもないような、大勢の脇役看護師のうちの一人だったよ

    +29

    -0

  • 99. 匿名 2021/12/17(金) 09:05:03 

    谷原さんはイクメンだからコメントするわけないやんか。
    その辺りのバランスは間違ってないと思うよ。

    +6

    -1

  • 100. 匿名 2021/12/17(金) 09:05:08 

    >>1
    ただの妻の元夫ではなく、谷原さんが育ててる息子の実夫なんだから番組で触れない方がいいよね
    めざまし8ちゃんとそういう部分考えられる番組でよかった

    +41

    -1

  • 101. 匿名 2021/12/17(金) 09:05:26 

    >>83
    イッセイがうらやましくないのは同意!だけど、しげるは一流歌手だよ~!

    +16

    -9

  • 102. 匿名 2021/12/17(金) 09:05:40 

    >>94
    プロ彼女w 元「うらりんギャル」ってアイドルだよ(左)山口もえと一緒の写真無いかなと思ったけど無かったわ
    谷原章介『めざまし8』でいしだ壱成の離婚を取り上げにくい“気まずい”ワケ

    +0

    -4

  • 103. 匿名 2021/12/17(金) 09:07:12 

    >>82
    単に恵まれてる(のように見える)ことを揶揄した表現でしょ。読解力つけようね。

    +23

    -2

  • 104. 匿名 2021/12/17(金) 09:07:35 

    >>92
    電波少年で東大目指してた坂本ちゃんの家庭教師してた人が居るね〜
    ぜんぜん有名じゃないけど

    +20

    -1

  • 105. 匿名 2021/12/17(金) 09:11:01 

    >>102
    だからプロ彼女じゃないの。
    知名度のほぼない三流芸能人で、パーティーやらに多数出席して一流芸能人に寄り添い、徹底的に尽くして婚約者や彼女から略奪。

    口は固く絶対に自分から情報を漏らさず、一流芸能人を守って彼の株を上げ、万一別れた後も絶対に悪口を言わない。それがプロ

    +41

    -0

  • 106. 匿名 2021/12/17(金) 09:11:49 

    >>1
    気まずいし報道しなくていいでしょ。
    そのあとのバイキングでやるんだし。
    元奥さん今幸せなんだから傷をえぐらないであげて欲しいわ

    +30

    -2

  • 107. 匿名 2021/12/17(金) 09:13:00 

    谷原が結婚した時いしだ元妻と結婚した時って
    確かすごく話題になったよね
    怖い女に捕まったみたいな感じで
    女の方が一方的にマスコミに結婚リークして谷原は逃げられなくなったとか・・・

    +34

    -0

  • 108. 匿名 2021/12/17(金) 09:13:55 

    >>1
    そんな事情があるの知らなかったけどお子さんは裕福な谷原家で育って幸せなのかも…

    +21

    -1

  • 109. 匿名 2021/12/17(金) 09:14:25 

    >>107
    知らなかった
    そんな感じだったんだ

    +11

    -0

  • 110. 匿名 2021/12/17(金) 09:14:51 

    1度目、2度め、3度目の離婚全て3年しか結婚生活持ってないんだね

    +8

    -1

  • 111. 匿名 2021/12/17(金) 09:16:16 

    >>15
    ドラマ未成年では桜井幸子の元カレが谷原さんでその後の彼が石田壱成

    +106

    -1

  • 112. 匿名 2021/12/17(金) 09:17:20 

    >>107
    結婚は谷原さん自身が発表したんだよ。できちゃった婚だからね。

    で、その時に話題になったのは谷原さんが自分でこの結婚に乗り気ではない…みたいな口調で
    どうしてこうなったか自分でも分からないとか、でも責任を取らないと…みたいな正直な物言いをしていた事w

    でも今は結局、幸せそうで良かったよね

    +42

    -1

  • 113. 匿名 2021/12/17(金) 09:17:55 

    別に取り上げるほどの話題でもないし…

    +1

    -1

  • 114. 匿名 2021/12/17(金) 09:19:41 

    >>54
    ギリギリガールズのメンバーも、一人はおかたいサラリーマンと結婚、一人はミスチルと結婚で人生安泰、一人は結婚したけど離婚してAV落ち、一人は結婚も仕事もできず芸能界引退で人生ホント男次第だなと思う

    +19

    -2

  • 115. 匿名 2021/12/17(金) 09:20:52 

    >>102
    右可愛い

    +8

    -1

  • 116. 匿名 2021/12/17(金) 09:23:18 

    >>112
    女の方もすごいな、捨て身タックルだ

    +30

    -0

  • 117. 匿名 2021/12/17(金) 09:25:16 

    >>25
    遺伝って言われたら、谷原が育てている長男の今後が心配になるよね。

    +17

    -1

  • 118. 匿名 2021/12/17(金) 09:25:19 

    >>112
    知らなかった。でもいま幸せそうで良かった!

    +8

    -1

  • 119. 匿名 2021/12/17(金) 09:26:03 

    谷原さんが1人で子供達連れてるの見かけたことあるけど
    噂通りのイクメンぶりだった!子供達は幸せだね

    +13

    -1

  • 120. 匿名 2021/12/17(金) 09:26:05 

    >>117
    育ての親がちゃんとしてるから大丈夫じゃない?

    +18

    -1

  • 121. 匿名 2021/12/17(金) 09:26:53 

    それより関係ないけど
    稲葉浩志の奥さんが松崎しげるの元奥さんだったって方がビックリしたけどねぇ 

    +8

    -0

  • 122. 匿名 2021/12/17(金) 09:27:08 

    >>1
    同じ芸能人でもここまで違う
    上様の好感度がますますup

    +3

    -1

  • 123. 匿名 2021/12/17(金) 09:28:51 

    奥様は甲斐性のある谷原さんと出会って凄い運の持ち主だね。しかも朝の情報番組のMCとか出世してるし。縁を切る時は切った方がいいって事。世のダメンズはこの明暗の画像を保存だなw

    +9

    -1

  • 124. 匿名 2021/12/17(金) 09:29:55 

    >>57
    一日1000円が煙代😖
    生活費ならまだしもね👎

    +26

    -1

  • 125. 匿名 2021/12/17(金) 09:30:52 

    >>105
    匂わせばっかする三流芸能人よりもプロ彼女のがよっぽどいいわ

    +19

    -3

  • 126. 匿名 2021/12/17(金) 09:31:50 

    >>18
    離婚しただけでニュースになる程のタレントでもないよ

    +27

    -2

  • 127. 匿名 2021/12/17(金) 09:32:23 

    >>116
    いしだ壱成ともできちゃった婚だった…

    +19

    -0

  • 128. 匿名 2021/12/17(金) 09:33:34 

    奥さんも現在の旦那と元旦那の格差にびっくりだね…

    +13

    -1

  • 129. 匿名 2021/12/17(金) 09:34:22 

    >>123
    でも谷原はヤリステするつもりだったのでは?
    結婚会見で「なぜこんなことになってしまったのか」って、結婚考えてた相手に言う言葉ではないよね
    そこを結婚に持っていった奥さんがすごい

    +32

    -1

  • 130. 匿名 2021/12/17(金) 09:34:37 

    自分アラフォー
    中学生の頃、クラスの女子に滅茶滅茶人気だった。
    なんだか信じられないね…。

    +4

    -2

  • 131. 匿名 2021/12/17(金) 09:35:15 

    >>127
    あらら

    +6

    -1

  • 132. 匿名 2021/12/17(金) 09:35:54 

    いしだ壱成は、落ちぶれるのにも程があるよね…
    でも暴露本出したり知名度を利用してAVとか行ったりできるのに、それをやらないのって単純に生きるのが下手なのかな…

    パワーストーンの販売?なんかも、正直言って自分が売ってる以上にその上の販売元から金を取られてるんじゃないかな…

    +7

    -2

  • 133. 匿名 2021/12/17(金) 09:40:01 

    >>120
    谷原さんいいお父さんだよ!
    めざまし8ではスッとボケてるけど😂

    +15

    -1

  • 134. 匿名 2021/12/17(金) 09:40:50 

    >>120
    同感です🙋

    +4

    -1

  • 135. 匿名 2021/12/17(金) 09:41:36 

    >>78
    置いておかれる松崎しげるに笑った

    +78

    -2

  • 136. 匿名 2021/12/17(金) 09:43:47 

    >>112
    馬鹿正直ではあるけれど、根が真面目だからきちんと責任も取ったし、子供もしっかり育てていけてるんだと思う。

    +19

    -1

  • 137. 匿名 2021/12/17(金) 09:45:27 

    >>120
    壱成の兄妹だけど、すみれで証明されてるよね。

    +8

    -1

  • 138. 匿名 2021/12/17(金) 09:45:53 

    >>21
    さほど複雑じゃないと思うけど?

    ま、その単語を使いたかっただけでしょ?w

    +5

    -1

  • 139. 匿名 2021/12/17(金) 09:45:56 

    壱成と谷原さんは共演した事あるし全く面識がないというわけでもなく、妻は壱成の元妻、子連れ再婚で谷原さんとの子供達もいるし、奥さんは壱成と離れてよかったのだと思う。

    +5

    -1

  • 140. 匿名 2021/12/17(金) 09:46:25 

    >>83
    稲葉さんも谷原さんも好きだから羨ましい!
    2人と結婚できる未来があるのならイチイ?もシゲルも乗り越えてみせるわ

    +14

    -1

  • 141. 匿名 2021/12/17(金) 09:47:19 

    >>1
    取り上げなくていい仕事とはいえ
    刑事事件ではない他人の人生
    司会者もプライバシーある
    番組のイメージも下がるしね

    +6

    -1

  • 142. 匿名 2021/12/17(金) 09:50:40 

    考えてみれば逆に壱成の奥さんも、テレビで谷原さん見るの複雑だったのかもね
    (前の奥さんと子供はいまこの人と結婚して、何不自由ない生活をしてるのかぁ…)とか考えてしまったり。悲しいね…

    +13

    -1

  • 143. 匿名 2021/12/17(金) 09:52:49 

    >>128
    谷原章介自身が、壱成に養育費はいらんから今後は全部こちらに任せて欲しいっていったくらいだからね…

    それを実の父親から取り上げるなんて可哀想って言う人もいたけど、いくら血の繋がりがあっても関わったらいけないタイプもいるからまあ

    +28

    -1

  • 144. 匿名 2021/12/17(金) 09:54:03 

    >>10
    まったくいらない情報だよね

    +7

    -1

  • 145. 匿名 2021/12/17(金) 09:54:53 

    >>100
    実夫🤣🤣🤣
    お父さんだもんね。気まずいわ

    +3

    -1

  • 146. 匿名 2021/12/17(金) 09:55:41 

    谷原章介の奥さんよかったな

    +3

    -1

  • 147. 匿名 2021/12/17(金) 10:02:12 

    >>1
    子綺麗にして髪も植毛したらかっこよくなりそうだけどね。
    いい俳優だったのにもったいない。

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2021/12/17(金) 10:09:05 

    >>43
    ただ関わりなくすのは無理かもね。相続問題とか絶対でてくるからね。親子っていうのは大変なのよ。

    +20

    -1

  • 149. 匿名 2021/12/17(金) 10:09:33 

    取り上げなくていいよ

    +0

    -1

  • 150. 匿名 2021/12/17(金) 10:10:11 

    ここ界隈、誰一人共感できる人いないわ。好感度高いのめっちゃ不思議。

    +1

    -1

  • 151. 匿名 2021/12/17(金) 10:12:31 

    今の状況見るとお子さん谷原さんの子供になれてよかったね

    +18

    -1

  • 152. 匿名 2021/12/17(金) 10:12:55 

    >>57
    しかも普通のタバコだけじゃなくて、合法マリファナとか1万くらいする特殊なタバコとかも愛用してるってYou Tubeかなんかでドヤってたんだっけ…

    +25

    -1

  • 153. 匿名 2021/12/17(金) 10:16:12 

    >>36
    あなたも誰かのお下がりよ

    +6

    -4

  • 154. 匿名 2021/12/17(金) 10:18:30 

    >>112
    >>127
    1回目も2回目もデキ婚って体張ってるなー
    2回目は成功して結果オーライなんだろうけど、デキなきゃ結婚できない、結婚当初は相手も嫌々腹くくっただけとか女として悲しくならないのかな

    +32

    -0

  • 155. 匿名 2021/12/17(金) 10:20:35 

    >>78
    しげるは置いておくのかわいそうやんかww
    ええやん、しげる明るくてww

    +98

    -1

  • 156. 匿名 2021/12/17(金) 10:29:27 

    >>40
    なんか顔はふわっとした感じ
    いっせいの別れた若い元嫁と似てる感じ

    +35

    -0

  • 157. 匿名 2021/12/17(金) 10:30:20 

    >>83
    今はあれだけど昔は仕事もたくさんで人気だったわけだしそんなときに結婚してたって充分すごいと思う

    +13

    -0

  • 158. 匿名 2021/12/17(金) 10:38:50 

    川合千春、どうしてるかな…

    +4

    -0

  • 159. 匿名 2021/12/17(金) 10:45:16 

    >>78
    大塚寧々は三代目魚武濱田なんとかと結婚して子供がいたけど、田辺誠一と再婚したし。

    +93

    -0

  • 160. 匿名 2021/12/17(金) 10:52:14 

    >>38
    最近の人って事務所も入っないのにモデルやら女優、ダンサーやら自称するよね。

    +7

    -1

  • 161. 匿名 2021/12/17(金) 10:54:12 

    >>78
    関係ない有名人の名前までわざわざ出してくる人の意地悪さを感じる

    +1

    -10

  • 162. 匿名 2021/12/17(金) 10:59:04 

    未成年では兄弟役していた

    最低の兄役していたね
    谷原章介は報道番組出てがっかり

    頭よくないし思想が残念です

    いくら爽やか長身イケメンでもないわ

    +2

    -7

  • 163. 匿名 2021/12/17(金) 11:26:30 

    >>151
    お母さんもしっかりしてたからよかったんだよ

    +1

    -1

  • 164. 匿名 2021/12/17(金) 11:26:42 

    >>162
    利害関係のある方かしら?

    +1

    -2

  • 165. 匿名 2021/12/17(金) 11:30:42 

    >>102
    あの人に似てる
    ほらイケメンと匂わせしてるとか言われてるあの女優さん

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2021/12/17(金) 11:32:46 

    >>21
    そもそも竿は姉妹だけどな
    アホは出直してこい

    +6

    -0

  • 167. 匿名 2021/12/17(金) 11:39:57 

    >>145
    実父でした💦誤字すみません😱

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2021/12/17(金) 11:44:23 

    >>103
    そりゃ意味は分かってるでしょう
    前世に徳積んだってワード自体が気持ち悪いってだけじゃない?
    私もそれ系は苦手
    ご縁とかもちょっと…

    +7

    -12

  • 169. 匿名 2021/12/17(金) 11:51:40 

    >>15
    シブヤ系うらりんごのうらりんギャルなんでしょ笑

    +2

    -0

  • 170. 匿名 2021/12/17(金) 11:54:45 

    >>38
    最近の人って事務所も入っないのにモデルやら女優、ダンサーやら自称するよね。

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2021/12/17(金) 12:26:23 

    >>112
    できちゃった結婚で、「どうしてこうなったかわからない」もないよなぁとは思うけどね。
    でも、ご家族全員いま幸せなら結果オーライね。

    +19

    -1

  • 172. 匿名 2021/12/17(金) 13:01:17 

    >>143
    結婚の経緯がデキ婚しかも歯切れの悪い会見だったのに、その陰できっちりいしだ壱成と話つけてたのあとから知って谷原章介すごいと思った

    +8

    -2

  • 173. 匿名 2021/12/17(金) 13:24:23 

    >>36
    お下がりって呼び方嫌だな
    処女厨の男が非処女に対して中古って呼んでるのと似てる気がするわ

    +5

    -2

  • 174. 匿名 2021/12/17(金) 14:28:37 

    カッコウの託卵だなw

    +2

    -2

  • 175. 匿名 2021/12/17(金) 15:22:41 

    >>129
    憶測でそんな言葉言うもんじゃないよw
    子沢山でその分稼いで育てているんだから素直に凄いと思う。

    +1

    -3

  • 176. 匿名 2021/12/17(金) 15:32:08 

    >>23
    壱成が仕事したくても受からなかったりして…だよね
    何で移住したんだろ。東京近辺ならもっと仕事あるだろうし、時給もまだ良いと思うのに。
    清掃の仕事とか特別能力求められてないような職とか比較的とってくれやすいと思うんだけどな。まぁそれでも本人も言ってたように悪い印象もあるとかでなかなか難しいかもしれないけど…
    奥さんはそうだけど、壱成も芸能の仕事してないんだよね(引退した)?

    +9

    -1

  • 177. 匿名 2021/12/17(金) 15:53:28 

    >>168
    え、横だけど、
    私もスピリチュアルや心霊系は一切信じてなくて、科学で証明できないものは無い派だけど、
    「前世の行いがよかったんだね~」って慣用句というか定型文的な感じ に思ってたよ。
    逆にそんな拒否反応するひとがいてびっくり。

    +12

    -1

  • 178. 匿名 2021/12/17(金) 15:57:35 

    >>78
    今は普通のこととはいえ、バツついてるんだよね。
    稲葉さんとか谷原章介は絶対ないと思うけど、わりと連れ子への虐待のニュース多いし、相手がいくら芸能人でも、再婚、ましてや子連れ再婚はなんかなぁ…。触れちゃいけない話題って感じ。

    +7

    -3

  • 179. 匿名 2021/12/17(金) 16:13:06 

    >>78
    谷原さんの嫁も、西島秀俊の嫁
    稲葉嫁はプロ彼女って言われてるんだね

    +42

    -0

  • 180. 匿名 2021/12/17(金) 16:18:00 

    >>155
    しげる、明るいけど顔色暗いで‼️笑

    +6

    -1

  • 181. 匿名 2021/12/17(金) 16:22:59 

    >>154
    タレントの時からとにかく目立ちたくてガツガツしてた人だから何がなんでも良い結婚したかったんじゃないかな

    +4

    -0

  • 182. 匿名 2021/12/17(金) 16:23:08 

    >>78
    稲葉さんの嫁は連れ子じゃなくて稲葉さんとのお子さん

    +33

    -2

  • 183. 匿名 2021/12/17(金) 16:42:02 

    >>64
    この人、いしだ壱成と離婚して数日後に谷原章介の楽屋に行って食事誘ったと当時のワイドショーで言ってた気がする
    すごい行動力

    +35

    -0

  • 184. 匿名 2021/12/17(金) 17:29:20 

    >>21
    穴兄弟、竿姉妹だよね?
    同じ穴や竿を共有した同士っていう

    +1

    -0

  • 185. 匿名 2021/12/17(金) 17:33:11 

    >>15
    三宅恵美

    +11

    -0

  • 186. 匿名 2021/12/17(金) 17:53:25 

    >>112
    オセロの中島と付き合ってたよね?
    浮気した方にデキちゃったからそう言ってたのかなぁ?

    +10

    -0

  • 187. 匿名 2021/12/17(金) 18:01:19 

    坂井真紀も別れて良かったと思ってそう。

    +3

    -1

  • 188. 匿名 2021/12/17(金) 18:02:44 

    若いディレクターとか、いっせいの子を谷原章介が育ててるの知らなくて、原稿読ませてるかもね。

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2021/12/17(金) 18:37:34 

    >>129
    会見見てないけど、そのセリフ満面の笑みで言うのと虚ろな顔で言うのとで意味合いが変わるよね。
    以前守谷さんと絢子さんの婚約会見の時、ニコニコの笑顔で「母の思惑がどこにあったのか分からない」と言っていて会場を和ませてて、このセリフ神妙な顔で言ってたら心配になる。
    谷原さんの会見も想定外のウレシイ出来事として捉えてると信じたいよ。

    +0

    -1

  • 190. 匿名 2021/12/17(金) 18:57:39 

    >>81
    元奥さん産まれた年だしね

    +3

    -1

  • 191. 匿名 2021/12/17(金) 19:13:32 

    >>82
    キモイまで言うかな

    +5

    -1

  • 192. 匿名 2021/12/17(金) 19:37:35 

    MCとして情けない残念

    +1

    -2

  • 193. 匿名 2021/12/17(金) 19:44:38 

    >>129
    子どもがいる相手にデキ婚だとそう思われるよね

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2021/12/17(金) 20:01:32 

    >>82
    どうした?顔真っ赤にして

    +6

    -1

  • 195. 匿名 2021/12/17(金) 20:11:53 

    奥さんの給料5万の内3万がいっせいのタバコ代?

    そりゃ別れるよ

    禁煙しろよ!

    +3

    -1

  • 196. 匿名 2021/12/17(金) 20:35:20 

    壱成と違って現在もカッコいいけど
    若い頃はもっとカッコいい
    谷原章介『めざまし8』でいしだ壱成の離婚を取り上げにくい“気まずい”ワケ

    +7

    -1

  • 197. 匿名 2021/12/17(金) 21:14:59 

    >>154
    当時「わらしべ妊婦」と呼ばれて2ちゃんで盛り上がった記憶w
    無名芸能人にして石田家ガチャを一回引き、谷原章介と家庭を作るとかまさに現代のお伽噺

    +12

    -1

  • 198. 匿名 2021/12/17(金) 21:35:49 

    検索ランキングも出せない?
    モーニングショーで石原伸晃の話題も気まずいよね。

    +0

    -1

  • 199. 匿名 2021/12/17(金) 21:36:27 

    >>180
    どれくらい暗いのかな?
    谷原章介『めざまし8』でいしだ壱成の離婚を取り上げにくい“気まずい”ワケ

    +6

    -1

  • 200. 匿名 2021/12/17(金) 22:08:46 

    >>82
    落ちついて
    お大事に

    +7

    -1

  • 201. 匿名 2021/12/17(金) 22:46:15 

    >>82
    あなた生きずらそうねって思ったけど、本人は気づいてないだけで周りが大変そうね。

    +4

    -1

  • 202. 匿名 2021/12/18(土) 00:19:54 

    >>177
    言われても微妙な気持ちになるし、自分から言う事も無い感じ
    拒否ってわけでは無いけど好きでは無い慣用句だな

    +2

    -1

  • 203. 匿名 2021/12/18(土) 01:48:07 

    >>152
    マジか ないわ

    +0

    -0

  • 204. 匿名 2021/12/18(土) 01:51:31 

    お子さんはもうネットとかで実父がいっせーなのは知ってるでしょうね!
    情けない気持ちでいっぱいだろうな
    しかも爺さんがズンイチでしょ?
    谷原さんがまともだから、イッセーの事はあんまりすきではないだろうな 
    血筋を呪わないであげてほしい 
    自分を呪わないでいてあげてほしい

    +1

    -1

  • 205. 匿名 2021/12/18(土) 01:53:53 

    >>81
    40歳の私が中学生の時の作品だからざっくり25年前?飯村さん生まれてもないじゃないか

    +0

    -0

  • 206. 匿名 2021/12/18(土) 01:55:41 

    >>81
    出会った時は舞台で主役かなんかしてなかった?キラキラして見えたんだよ
    手出しちゃって事務所はご立腹でしょうね
    そのスキャンダルからよくバラエティに出てたけど芽が出なかったね😭飯村さんの親は泣いてるわ

    +1

    -1

  • 207. 匿名 2021/12/18(土) 01:59:24 

    >>171
    避妊してても妊娠しちゃったのかな?
    避妊きちんとしてて妊娠しちゃったなら
    遊びで付き合ったのに何でこうなるのかわからないよね

    +0

    -0

  • 208. 匿名 2021/12/18(土) 02:07:05 

    飯村貴子さんて6歳から子役やってたんだ
    事務所もいいとこいたみたいなのに
    いっせいに引っかかって人生踏み外したな 
    これから芸能界戻って稼いでほしい 
    棒の不倫女、からたえりかよりは芸能界に戻って欲しい人

    +1

    -1

  • 209. 匿名 2021/12/18(土) 02:08:20 

    >>83
    イッセーも昔は一流芸能人だったのになあ
    逆にどうしてこうなった?大麻?
    松崎しげる先輩は今も活躍してるでしょ

    +3

    -0

  • 210. 匿名 2021/12/18(土) 02:25:07 

    >>44
    もうけっこう大きいよね??
    スマホ持ってるだろうし、ネットで見て知ったとかないのかな・・・。

    +2

    -0

  • 211. 匿名 2021/12/18(土) 03:35:39 

    飯村さん、これからは実家でしばらく生活するのかな

    +0

    -0

  • 212. 匿名 2021/12/18(土) 04:05:04 

    >>111
    しかも血の繋がった兄弟の役だったよね
    あの時は兄の谷原章介の役が桜井幸子の病気の経過を全否定して別れて、弟のいしだ壱成は全て受け入れる的な愛情だった気がした

    +5

    -0

  • 213. 匿名 2021/12/18(土) 04:29:18 

    >>78
    畑野ひろ子さんも(^^)
    柏原崇と鈴木啓太(サッカー選手)…2人もイケメンですごい!

    +3

    -0

  • 214. 匿名 2021/12/18(土) 05:01:56 

    >>1
    知り合いのクズ男が、いしだ壱成にそっくりなんだけど、人相学的にもクズ男になる顔なんだろうな。

    +2

    -0

  • 215. 匿名 2021/12/18(土) 05:41:10 

    >>199
    昔 本物みたけど夜やったから顔色よく分からなかった😱笑

    +1

    -0

  • 216. 匿名 2021/12/18(土) 08:06:49 

    谷原章介は絶対にS

    +0

    -0

  • 217. 匿名 2021/12/18(土) 08:35:16 

    托卵されるって

    どういう心境なんだろ?

    わたしには
    絶対にムリだわ

    +0

    -0

  • 218. 匿名 2021/12/18(土) 16:19:19 

    >>217
    托卵?
    谷原章介が托卵されたということ?
    托卵の正しい意味知ってる?

    +0

    -0

  • 219. 匿名 2021/12/18(土) 16:23:51 

    >>183
    谷原章介は、付き合ってた恋人がいたらしいけど、
    いしだ壱成の元妻に、うっかり?手を出したら妊娠してしまって、恋人とは慌てて別れて、結婚したらしい。

    +0

    -0

  • 220. 匿名 2021/12/18(土) 16:27:31 

    >>112
    そんなこと言ってもバッシングされなかったのね

    +0

    -0

  • 221. 匿名 2021/12/19(日) 22:07:19 

    政財界の人たちには忖度許せない!のマスゴミが芸能人様には優しいね。

    +0

    -0

  • 222. 匿名 2021/12/20(月) 10:46:03 

    >>1
    このふたり穴兄弟だったんだね

    +0

    -0

  • 223. 匿名 2021/12/22(水) 12:19:11 

    めざましの神田謝罪はどうだかな

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。