ガールズちゃんねる

最近涙が出るほど笑ったこと

310コメント2021/12/21(火) 13:21

  • 1. 匿名 2021/12/11(土) 23:13:24 

    私はこの前の、水曜日のダウンタウンの新山千春さんの整形メイクの回です。
    ダイノジのリアクション含め涙がでるほど笑いました。

    +645

    -32

  • 2. 匿名 2021/12/11(土) 23:14:12 

    最近涙が出るほど笑ったこと

    +37

    -5

  • 3. 匿名 2021/12/11(土) 23:14:16 

    >>1
    ダイアンだよw

    +525

    -0

  • 4. 匿名 2021/12/11(土) 23:14:16 

    彼氏に13人の浮気相手がいると知ったとき

    +20

    -16

  • 5. 匿名 2021/12/11(土) 23:14:22 

    最近涙が出るほど笑ったこと

    +11

    -76

  • 6. 匿名 2021/12/11(土) 23:14:24 

    >>1
    ダイノジじゃないけどね

    +161

    -1

  • 7. 匿名 2021/12/11(土) 23:14:39 

    >>1
    なんだよ主一緒だよ!

    +188

    -5

  • 8. 匿名 2021/12/11(土) 23:14:52 

    私をいじめてた奴が死んだ事。あいつの家の前で爆笑してざまぁぁぁあみろ!!って言ってやった。

    +357

    -143

  • 9. 匿名 2021/12/11(土) 23:14:52 

    不細工なやつの子もまた不細工😂😂😂
    確実
    うち

    +68

    -12

  • 10. 匿名 2021/12/11(土) 23:14:59 

    >>1
    面白かった!
    かまいたちが優しかったのよね。
    最近涙が出るほど笑ったこと

    +451

    -23

  • 11. 匿名 2021/12/11(土) 23:15:04 

    最近涙が出るほど笑ったこと

    +520

    -3

  • 12. 匿名 2021/12/11(土) 23:15:10 

    なんでか分からないけど旦那と狩野英孝の話しになって、そういえばインドの牛乳屋さんって歌あったよね!
    ってコメ付き動画見たときww

    +71

    -15

  • 13. 匿名 2021/12/11(土) 23:15:18 

    >>1
    ダイアンだよ!
    私も久しぶりにお腹痛くなるほど笑った!
    今年ガキ使ないなら、水ダウ特番やって欲しい〜!

    +271

    -6

  • 15. 匿名 2021/12/11(土) 23:15:30 

    一昨日ぐらいのきんにくんの動画

    +50

    -2

  • 16. 匿名 2021/12/11(土) 23:15:36 

    >>1
    トピ見てこれ言おうと思って来たら主と一緒だった

    +119

    -5

  • 17. 匿名 2021/12/11(土) 23:15:47 

    さっき情報7daysでビーバーが人参運んでるのみて癒されたしめっちゃ笑った

    +143

    -1

  • 18. 匿名 2021/12/11(土) 23:15:48 

    水ダウで津田のファンになりました。

    +103

    -12

  • 19. 匿名 2021/12/11(土) 23:15:48 

    久しぶりに高台家の人々読んだらほんと笑った

    +64

    -2

  • 20. 匿名 2021/12/11(土) 23:16:09 

    水曜日のダウンタウンで、宇多田ヒカルの歌を大友康平が歌った企画。誰を思ってるんだひょーん。

    +245

    -10

  • 21. 匿名 2021/12/11(土) 23:16:13 

    実は
    ゲイよりレズが多いと知ったとき

    +5

    -20

  • 22. 匿名 2021/12/11(土) 23:16:48 

    ワンナイの落ち武者のタイでの修行

    +12

    -3

  • 23. 匿名 2021/12/11(土) 23:16:52 

    トリビアの泉
    キング山田
    最近涙が出るほど笑ったこと

    +27

    -21

  • 24. 匿名 2021/12/11(土) 23:17:00 

    >>1
    前から新山千春好きだったけど、さらに好きになった(笑)

    +210

    -5

  • 25. 匿名 2021/12/11(土) 23:17:25 

    >>11
    アナウンサーがツボに入っちゃうやつだよね笑
    これめっちゃ笑った!

    +249

    -4

  • 26. 匿名 2021/12/11(土) 23:17:29 

    >>8
    スッキリしたの?

    +66

    -4

  • 27. 匿名 2021/12/11(土) 23:17:34 

    水ダウのこれ
    最近涙が出るほど笑ったこと

    +296

    -7

  • 28. 匿名 2021/12/11(土) 23:17:42 

    >>11
    ツボったアナウンサー可愛かったけど
    きんにくんのコメントの何が面白かったのか理解できなかったw

    +237

    -3

  • 29. 匿名 2021/12/11(土) 23:17:55 

    >>8
    しょうもない人生で草

    +95

    -73

  • 30. 匿名 2021/12/11(土) 23:18:01 

    >>8
    死因は何だろう?

    +25

    -2

  • 31. 匿名 2021/12/11(土) 23:18:08 

    最近涙が出るほど笑ったこと

    +202

    -13

  • 32. 匿名 2021/12/11(土) 23:18:12 

    >>10
    私は優しいなと思う反面。サイコパスすぎて笑わないのかと思った

    +166

    -5

  • 33. 匿名 2021/12/11(土) 23:18:22 

    あれ、面白かったよね
    あの唇でごはん食べてるところとか
    私だったら笑いを我慢できないわ〜!

    +120

    -2

  • 34. 匿名 2021/12/11(土) 23:18:26 

    UFOじゃね?

    +13

    -2

  • 35. 匿名 2021/12/11(土) 23:18:42 

    入間のセクシーポーズとかのくだりで涙出るほど笑った
    最近涙が出るほど笑ったこと

    +3

    -32

  • 36. 匿名 2021/12/11(土) 23:18:46 

    旦那という言葉の語源が仏教用語のダーナ=与える人と知ったこと。与える人ねぇー。

    +5

    -14

  • 37. 匿名 2021/12/11(土) 23:19:19 

    >>30
    笑死

    +0

    -14

  • 38. 匿名 2021/12/11(土) 23:19:22 

    >>19
    また読もうかな

    +9

    -2

  • 39. 匿名 2021/12/11(土) 23:20:15 

    何の回か忘れたけど水曜日のダウンタウンだった気がする
    あのちゃんの回かな?
    あの番組は涙が出るほど笑えること多いけど、たまに「もう絶対見ない」と思うほど胸糞回もあって忙しいのよね

    +174

    -2

  • 40. 匿名 2021/12/11(土) 23:20:15 

    >>26
    めちゃくちゃスッキリしたよ。高校でずっといじめてきた奴でそのグループの1人の男が私に告白したのが始まりでグループ内で揉めてその女自殺したわwww

    告ってきた糞野郎も盛大にフッたし最高。

    +24

    -51

  • 41. 匿名 2021/12/11(土) 23:20:28 

    洗濯物を干しに行っている間にダイニングテーブルの上に置いてあったおかずがなくなっていて「え?!なんで?!」と驚いて探していたら、いつもは無愛想なワンコがやたらと「どうしたの?どうしたの?俺じゃないぞ!」というテンションでまとわりついてきたからふと見たら口の横におかずの残骸がくっついてた時、大笑いしてしまった。
    どうりで愛想が良かったわけだわ。

    +251

    -19

  • 42. 匿名 2021/12/11(土) 23:20:39 

    今年の細かすぎて微妙だった

    +26

    -0

  • 43. 匿名 2021/12/11(土) 23:20:58 

    ふらりと入ったスナックで空気階段のもぐらそっくりのおじさんがX JAPANの紅を張り付きで歌ってた。しかもものすごく下手で歌詞を見ないと何を歌ってるのか分からないレベルだった

    +65

    -4

  • 44. 匿名 2021/12/11(土) 23:21:11 

    >>21
    レズよりバイの女性のが圧倒的に多いと思うよ

    +22

    -0

  • 45. 匿名 2021/12/11(土) 23:21:30 

    >>1
    津田につられて私も笑ってしまったw

    +154

    -2

  • 46. 匿名 2021/12/11(土) 23:21:32 

    >>1
    トピタイ見て同じ事書きこもうと思ったよw
    無茶苦茶面白かったw

    +66

    -1

  • 47. 匿名 2021/12/11(土) 23:21:41 

    斉木楠雄のΨ難

    ギャグ漫画とか笑ったことなかったんやけど
    死ぬほどワロタ。特に燃堂力

    +64

    -8

  • 48. 匿名 2021/12/11(土) 23:21:41 

    これ
    最近涙が出るほど笑ったこと

    +39

    -12

  • 49. 匿名 2021/12/11(土) 23:22:06 

    >>1

    私も水ダウ!!
    今日も見たけど何回見ても笑える。泣ける。

    昨年も水ダウの中学教師モノマネで大笑いしたわ。
    水ダウありがとうございます。

    +112

    -2

  • 50. 匿名 2021/12/11(土) 23:22:29 

    >>29
    そういうコメントするって事はいじめた側なの?w
    お前にもいつか天罰がくるよwww

    +21

    -43

  • 51. 匿名 2021/12/11(土) 23:22:31 

    息子がムスカのモノマネ(目ガー)を始めたから「ラピュタのムスカの真似?」と聞いたら
    「てんくうのしろらぴゅたのめがね!」と
    突然ムスカをメガネ呼ばわりしたのがなんかツボで
    笑いが止まらなくなった。
    なんであんなので笑ったんだろう…

    +8

    -34

  • 52. 匿名 2021/12/11(土) 23:23:01 

    >>10
    優しかったかな?

    最初の対面でやたら唇についての質問するし、新山千春千春が去ってからの第一声が「変な顔やな」だよ?

    +124

    -7

  • 53. 匿名 2021/12/11(土) 23:24:14 

    コレコレで60歳のおばあちゃんの悩み相談。

    デスノート

    コレコレ爆笑につられてめっちゃ笑った

    +4

    -5

  • 54. 匿名 2021/12/11(土) 23:24:24 

    >>44
    女性は男と違って女も男も行けるんだね

    +1

    -4

  • 55. 匿名 2021/12/11(土) 23:24:47 

    >>8
    闇に染まるな
    帰ってこい

    +266

    -2

  • 56. 匿名 2021/12/11(土) 23:25:07 

    >>10
    それイジってるんだよ
    優しさと捉えた人もいるのねダイアンもかまいたちも笑いまくってイジり倒して失礼だと思ったわ
    銀シャリの対応が1番マシ

    +146

    -5

  • 57. 匿名 2021/12/11(土) 23:25:19 

    >>8
    さすがに死は笑えないな…
    憎んでる人が借金背負ったとか、離婚したとかならザマァと思えるけど。

    +91

    -62

  • 58. 匿名 2021/12/11(土) 23:25:25 

    枕草子を小室圭さん風に改造したコピペで泣くほど笑った。

    +1

    -6

  • 59. 匿名 2021/12/11(土) 23:25:37 

    中川家のコント
    ここ数年で1番笑った
    中川家の寄席2021「中川家×プラス・マイナス 旅館」 - YouTube
    中川家の寄席2021「中川家×プラス・マイナス 旅館」 - YouTubeyoutu.be

    #中川家 #旅館 #プラスマイナス毎週金曜日18:00にアップします! 時々、生配信も行います! 【オススメ動画】・となりのおっさんhttps://www.youtube.com/watch?

    +19

    -1

  • 60. 匿名 2021/12/11(土) 23:26:38 

    テレビ千鳥に、菅田将暉が出てた回。
    1時間笑いっぱなしでした!
    今年の嫌なこと、あの時間だけ忘れれた。
    大悟、ありがとう。

    +18

    -3

  • 61. 匿名 2021/12/11(土) 23:26:57 

    >>39
     私も、あのちゃんの「矢田さんの削り歯茎」には涙が出るほど笑った、矢田さんの表情も相まって、下品ながら面白かった。

    +60

    -1

  • 62. 匿名 2021/12/11(土) 23:28:22 

    何かと言われるとパッと思いつかないけど有吉の壁の何かしらで毎回笑ってる

    +29

    -1

  • 63. 匿名 2021/12/11(土) 23:28:40 

    >>54
    本当、女性は同性でも異性でも行けるなんて凄いてすね
    男性には真似出来ないなー

    +3

    -10

  • 64. 匿名 2021/12/11(土) 23:28:41 

    >>17
    みたいー!

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2021/12/11(土) 23:28:46 

    ココリコミラクルタイプ見返した時

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2021/12/11(土) 23:29:23 

    >>8
    やったじゃん!!貴方の勝ち!いじめをするようなクソ人間に人権なんか要らん!死んで詫びろってな!!

    +165

    -34

  • 67. 匿名 2021/12/11(土) 23:29:58 

    >>1
    トピタイとは全然違うのですがこの流れで聞いても良いでしょか‥
    15〜20年前に新山千春さんがヒステリーママ?やさぐれママ?っぽい役をやってた記憶があるんですけど、何のドラマか心当たりある方いませんか?
    Wikipediaも事務所HPの出演作見てもいまいち思い出せなくて‥何かのゲスト出演だったような気がするのですが‥
    今朝からどうしても思い出せないことってトピ申請してるんですが全然通らず、ずっとモヤモヤしてます。。

    +1

    -2

  • 68. 匿名 2021/12/11(土) 23:31:27 

    マスキングテープに『ハンコ』(判子)と書いて引き出しに貼っておいたら、6歳の娘が『11ンコ』(ジュウイチンコ)と誤読して家族で爆笑しました。

    +2

    -18

  • 69. 匿名 2021/12/11(土) 23:31:45 

    最近涙が出るほど笑ったこと

    +40

    -1

  • 70. 匿名 2021/12/11(土) 23:32:04 

    >>31
    世界には自分にソックリの人が3人いるて言うよね。

    ちなみに私はいとうあさこさんソックリだよ。

    +15

    -0

  • 71. 匿名 2021/12/11(土) 23:32:31 

    >>19
    妄想の世界がひたすらくだらなくて面白いよね!!
    あれは笑う!

    +15

    -0

  • 72. 匿名 2021/12/11(土) 23:32:43 

    >>8
    今何歳?

    +7

    -1

  • 73. 匿名 2021/12/11(土) 23:33:10 

    >>11
    最近涙が出るほど笑ったこと

    +129

    -0

  • 74. 匿名 2021/12/11(土) 23:33:13 

    >>1
    私も久しぶりめちゃくちゃ笑った!

    +22

    -0

  • 75. 匿名 2021/12/11(土) 23:33:57 

    >>51
    ほんとにね。第三者からは笑いのツボがわからん

    +20

    -0

  • 76. 匿名 2021/12/11(土) 23:34:12 

    くりぃむミラクル9での問題
    話題の少女漫画「〜って言いなよ」の〜の部分を当てる問題で答えは好きって言いなよ
    それを石原良純が「くらげっていいよな」と答えた時
    問題以外の部分を間違えてるのも、海月姫と間違えているのも、ちょっとはにかみながら答えている良純も全てがおかしすぎて涙を流して笑った
    最近涙が出るほど笑ったこと

    +83

    -0

  • 77. 匿名 2021/12/11(土) 23:34:25 

    >>56
    わかる。ネタバラシした後も鰻が本当に整形したって勘違いしてたのが面白かった

    +104

    -0

  • 78. 匿名 2021/12/11(土) 23:34:26 

    私も水ダウで最近ではないんだけど、見取り図の盛山さんのドッキリで唇というか、顎全体がブルブルしてたのが1番笑った。
    涙出るほど笑ったし、何度見ても笑うww

    +21

    -2

  • 79. 匿名 2021/12/11(土) 23:34:29 

    きんにくん

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2021/12/11(土) 23:34:58 

    >>1
    水ダウのアキラ100%の臭いつき空気砲のやつ(笑)
    何回見ても面白い

    +111

    -0

  • 81. 匿名 2021/12/11(土) 23:35:17 

    >>53
    麦?
    あの人 ひどいよ
    電話 逃げたしね

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2021/12/11(土) 23:36:21 

    >>11
    きんに君が服を着ているのにこの質問をするインタビュアー
    少し戸惑いながらも一応やるきんにくん
    やってくれたのに静まり返る周囲
    きんにくんの芸で笑えるアナウンサーのセンス
    全て好き

    +212

    -1

  • 83. 匿名 2021/12/11(土) 23:36:56 

    >>77
    鰻はなんに対しても真摯に対応するから好き

    +52

    -0

  • 84. 匿名 2021/12/11(土) 23:37:03 

    打首獄門同好会の布団の中から出たくないの動画で癒されながら笑った

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2021/12/11(土) 23:37:12 

    >>57
    私だって何度も自殺を考えた。顔を殴られたり、答案用紙を破られたり、スカート脱がされたり、水をかけられたり、グループの男使って気持ち悪い事してきたり、唾かけてきたりね。そんな奴がようやく死んでくれた。ざまぁみやがれとしか思わないw

    +184

    -10

  • 86. 匿名 2021/12/11(土) 23:38:06 

    >>72
    17歳だけど

    +11

    -0

  • 87. 匿名 2021/12/11(土) 23:39:00 

    はしご酒の大黒摩季さんの回、大黒さんとまっちゃんのやり合いが面白かった

    +5

    -4

  • 88. 匿名 2021/12/11(土) 23:39:16 

    アドベンチャーワールドのサファリパーク行く時に乗るでかい車の中で、係の人が写真とってくれるかけ声がさん、にー、いち、ガオーだったんだけど、前の人が「すみませんうちは猫なんでさんにーいち、にゃーでお願いします」って真顔で言ってた。そしたらずっと後ろの方で、「うちはうさぎだからぴょんぴょんでいいかな?」って聞こえて車内みんな爆笑してた。

    +62

    -0

  • 89. 匿名 2021/12/11(土) 23:39:37 

    水曜日のダウンタウンの矢田さんの削り歯茎

    +15

    -0

  • 90. 匿名 2021/12/11(土) 23:40:20 

    YouTubeでゆずの夏色歌ってる外人2人組のヤツ。さっき久しぶりに見て涙出るほど笑った

    +12

    -0

  • 91. 匿名 2021/12/11(土) 23:41:04 

    >>58
    そういう時は、そのコピペも貼ってくれなきゃわかんないじゃん

    +19

    -1

  • 92. 匿名 2021/12/11(土) 23:41:17 

    矢沢永吉
    最近涙が出るほど笑ったこと

    +74

    -3

  • 93. 匿名 2021/12/11(土) 23:41:18 

    >>8
    きっと罰が下ったんだよそいつ

    おめでとう!🎉

    +70

    -21

  • 94. 匿名 2021/12/11(土) 23:41:29 

    >>40
    あなたに告ったのは罰ゲームかなにか?

    +28

    -3

  • 95. 匿名 2021/12/11(土) 23:42:51 

    >>1
    その番組をイメージしてトピ開いた!
    主と同じです!
    大笑いしてお腹がよじれました。

    +25

    -0

  • 96. 匿名 2021/12/11(土) 23:43:09 

    水ダウ、かまいたちの二人はネタと捉えてどう面白くするか?と考えている余裕さを感じられた。

    ティーカップで笑いを隠してるのはちょっと面白かった。

    でも、海外の人の極端な整形の例もあるから、男性達的には
    「女性本人的にはあれが美しいと思っているのかな?」
    という、理解できないからこそ理解しようとして懐疑的になっている姿がリアルで面白かった。

    女性ならギャグなのか美の追究なのか、微妙なラインも分かりそうだからさ。

    +21

    -0

  • 97. 匿名 2021/12/11(土) 23:43:21 

    >>1
    あの顔は本当に顔面凶器だったwこれから整形顔の人見たら思い出し笑いしてしまいそう

    +66

    -0

  • 98. 匿名 2021/12/11(土) 23:43:33 

    可哀想に❗️のインスタ見てめっちゃ笑った

    +3

    -1

  • 99. 匿名 2021/12/11(土) 23:43:40 

    >>1
    芸人さんのリアクションも面白すぎた
    ロケ設定なのにあそこまで笑うか~
    私もツボると笑い止められないから共感した・・・

    +38

    -0

  • 100. 匿名 2021/12/11(土) 23:44:09 

    つい先日ミステリーみたいな3時間番組でUFOらしき物を撮影した人がこれUFOじゃねー❓って何回も言うヤツワロタ
    YouTube探したらあってまた爆笑した

    +14

    -2

  • 101. 匿名 2021/12/11(土) 23:44:19 

    >>94
    いやガチ恋だったwwそいつ自殺した女の彼氏で浮気ってやつw気持ち悪過ぎでしょw
    そのグループも崩壊したし最高だわw

    +4

    -33

  • 102. 匿名 2021/12/11(土) 23:45:58 

    新山千春、ぷっくりぽってり唇にオーバー気味に塗った赤リップが
    飲み物か何かのせいで上にはみ出したままご飯食べてたのが一番面白かった。

    +19

    -0

  • 103. 匿名 2021/12/11(土) 23:46:40 

    >>8
    アニメの見過ぎです

    +34

    -9

  • 104. 匿名 2021/12/11(土) 23:46:43 

    水曜日のダウンタウン
    1番楽しみにしている番組。

    +20

    -1

  • 105. 匿名 2021/12/11(土) 23:47:31 

    >>101
    普通に恋される、普通の女の子なんだから
    闇に染まらないでほしいな
    いじめっ子は死んでしまった
    もうそんな最低なことしなくていいよ

    +70

    -1

  • 106. 匿名 2021/12/11(土) 23:47:53 

    >>8
    えーこれプラスなの?
    私この前どっかのトピに同じようなこと書いたら大量マイナス食らって
    「人が死んでるのに笑えない。そんな性格だから虐められたんだよ」とかボロクソ言われたよ笑

    +9

    -29

  • 107. 匿名 2021/12/11(土) 23:48:04 

    さんまのからくりTVで、玉緒さんが初めてボイスを使ってスマホでさんまにLINEを送るやつ。
    「ありがとうございます」って言ったのに携帯が読み取ったのが「ありがとうございます殺す」でそのままさんまに送ったやつ。
    腹がよじれました。
    最近涙が出るほど笑ったこと

    +60

    -2

  • 108. 匿名 2021/12/11(土) 23:49:10 

    >>16
    わたしも!!
    こんなに同じような人がたくさんいてスゴイ笑

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2021/12/11(土) 23:49:12 

    >>53
    私も配信系で爆笑することが多いかも
    コレコレさんと関係あるノックさんの配信とか

    +1

    -3

  • 110. 匿名 2021/12/11(土) 23:49:12 

    >>10
    プルプルにすごい触れてて本人からのカミングアウトに持ってってる感あった笑 それか途中から薄々すいようびって気がついてるような気もした笑

    +31

    -2

  • 111. 匿名 2021/12/11(土) 23:49:21 

    >>106
    マイナスも付いてるよ

    +16

    -0

  • 112. 匿名 2021/12/11(土) 23:49:55 

    >>97
    安西ひろこの仕上がりが
    整形疑惑ある方々にかなり似ていて
    ヤバイと思ってしまった。

    +37

    -0

  • 113. 匿名 2021/12/11(土) 23:50:11 

    テレビ千鳥のDVDをもらって
    散々ごねた大悟がFUJIYAMAに乗った時のやつを初めて見て
    笑いすぎて筋肉痛になった

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2021/12/11(土) 23:50:33 

    >>56
    新山千春が笑かしにきたのに対して安西ひろこは笑えないってのもある
    銀シャリは素敵だったけど

    +72

    -1

  • 115. 匿名 2021/12/11(土) 23:50:45 

    >>8
    細かい事情はわからないけど、もう吹っ切って良い人生送ってね。

    虐められた過去は消えないし忘れるのは難しいだろうけど、この先まで恨みを引きずっちゃいけないよ。

    +142

    -0

  • 116. 匿名 2021/12/11(土) 23:51:20 

    >>85
    辛かったね…こっちまで胸が苦しくなってきた。
    あなたの未来に楽しいことがたくさん待ってるといいな。

    +141

    -1

  • 117. 匿名 2021/12/11(土) 23:51:46 

    >>19
    ありがたう おねえさま

    +20

    -0

  • 118. 匿名 2021/12/11(土) 23:52:59 

    >>57
    あんた、人に地獄見せられた事ねぇだろ。
    優しい心を忘れなさんな。

    +66

    -6

  • 119. 匿名 2021/12/11(土) 23:53:39 

    女の園の星読んで大爆笑した。
    てか社会人になってから笑うこと減ったな〜。

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2021/12/11(土) 23:53:40 

    >>106
    あるあるだよね、私も同じようなことあったよ。
    同じような内容のコメントしたのに、自分だけマイナスだらけ、何で?ってなった。

    +17

    -1

  • 121. 匿名 2021/12/11(土) 23:53:42 

    >>67 ママ友依存みたいやつ?

    +0

    -1

  • 122. 匿名 2021/12/11(土) 23:53:45 

    >>8
    やる気持ちはわかる
    それくらい憎い相手だし死んで嬉しいって気持ちもわかる
    だけど、家の前で笑ってざまぁみろはダメだ。
    いじめてきた馬鹿と同じになってしまう
    心の中か誰もみていない所で静かに喜べばいいよ。

    +151

    -11

  • 123. 匿名 2021/12/11(土) 23:54:24 

    アプリの笑える話のまとめみたいに全く笑えない

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2021/12/11(土) 23:55:49 

    >>10
    うーん、優しくないと思う…

    濱家なんて最初の笑い方、酷かったよね
    あれ感じ悪いなと思ったよ
    しかも話してる途中で吹き出してコーヒーカップを咥えてさ、収録中じゃないの?ってプロ意識低いなと思ったよ

    山内は笑ってはないけど、ずーっと真顔で顔をガン見して、見ててなんか怖かった
    ただ馬鹿にしてる感じは分かった
    メイク変わったかとか顔に関しての質問するし、商店街の質問しろよって思ったよ

    +68

    -20

  • 125. 匿名 2021/12/11(土) 23:56:51 

    >>85
    これからは心安らかに、あなたが生きていて良かったと思える人生を送れる事を願います。

    +109

    -1

  • 126. 匿名 2021/12/11(土) 23:56:54 

    しばらく心から笑ってない。
    何年か前ですが、私は歯姫で久しぶりに笑って涙をちびりました。

    +2

    -2

  • 127. 匿名 2021/12/11(土) 23:57:38 

    友達の子供のお遊戯会。
    その子だけめちゃくちゃノリノリで踊ってて他の子ポカーンとしてて温度差めちゃくちゃ笑った。
    ノリノリもポカーンも可愛いねぇ。

    +6

    -5

  • 128. 匿名 2021/12/11(土) 23:58:13 

    子供が借りたしんちゃんのDVDで家が爆発する回見て笑ってしまった。
    みさえの壁崩壊、ひろしとしんのすけの掛け合い
    全部が面白かった

    +3

    -3

  • 129. 匿名 2021/12/12(日) 00:00:40 

    >>100
    それみた!
    UFOじゃね?あれUFOじゃね?ってチャラい言い方?イントネーション?でめっちゃ連呼するんだよねw

    +6

    -0

  • 130. 匿名 2021/12/12(日) 00:00:53 

    >>101
    あなたもそこそこ問題ありそう

    +80

    -2

  • 131. 匿名 2021/12/12(日) 00:02:25 

    最近涙が出るほど笑ったこと

    +66

    -2

  • 132. 匿名 2021/12/12(日) 00:02:39 

    >>10
    個人的にはかまいたち2人とも感じ悪かったけどなぁ。

    濱家はもちろんダメだし、山内は(真相が知りたい!整形って言わせたい?)感があった。なんかグイグイ質問してたし

    他人が触れずにそっとしといたらいいのに

    +70

    -8

  • 133. 匿名 2021/12/12(日) 00:03:05 

    >>86
    17歳か、1番楽しいはずの時期にすごく辛い目にあったんだね。意地の悪い人もいるけど、優しい人もたくさんいるよ、これからあなたがそういう人に出会うことを願うよ。

    +74

    -1

  • 134. 匿名 2021/12/12(日) 00:04:12 

    >>129
    UFOじゃね?を連呼したあと、円盤じゃね?

    +9

    -0

  • 135. 匿名 2021/12/12(日) 00:04:16 

    >>119
    私も最近お腹痛くなるくらい笑ったの女の園の星だけ
    全部面白いけどタピオカの回とクワガタボーイの回が特にヤバい

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2021/12/12(日) 00:04:42 

    >>1
    書こうと思ったら既に1が書いてたわw

    +8

    -1

  • 137. 匿名 2021/12/12(日) 00:05:03 

    >>17
    あれ笑ったし可愛かった。
    子供のために貯蔵室に入り込み、せっせと人参を運ぶお母さん。
    お父さんは扉の所で飼育員さんから人参を貰うが、自分の小屋で独り占め。

    お母さんビーバーが一度に2本咥えてきたところでめちゃ笑った。右前足で落ちないように押さえてたし。

    +19

    -1

  • 138. 匿名 2021/12/12(日) 00:05:10 

    >>1
    津田の爆笑見てめちゃくちゃ笑った!
    最近涙が出るほど笑ったこと

    +158

    -1

  • 139. 匿名 2021/12/12(日) 00:05:23 

    マツケンサンバと競馬のコラボの動画マツケンアリマ。クオリティに笑い転げましたw

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2021/12/12(日) 00:05:32 

    >>1
    まさに顔面凶器
    最近涙が出るほど笑ったこと

    +136

    -1

  • 141. 匿名 2021/12/12(日) 00:07:33 

    これ😂😂😂😂😂😂
    最近涙が出るほど笑ったこと

    +30

    -1

  • 142. 匿名 2021/12/12(日) 00:07:51 

    「ペットが意地汚い」てトピの、このコメント。
    返信も含めめちゃめちゃ面白くてツボにハマって涙出た。
    最近涙が出るほど笑ったこと

    +15

    -6

  • 143. 匿名 2021/12/12(日) 00:09:29 

    バナナサンドのザマミィのお父さんと絶縁状態の話で感動して泣いたのにあの後コント出来なくなるくらい2人で泣きじゃくってたのが面白かった。
    関係ない酒井さんが大号泣で大笑いした🤣
    感動なのか面白くて泣いてるかわけわからなくなった!

    +6

    -1

  • 144. 匿名 2021/12/12(日) 00:10:15 

    >>100
    YouTubeで見てきた!ありがとう、深夜にめっちゃ笑ったwww
    UFOじゃねぇ???これUFOじゃねえ?これ

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2021/12/12(日) 00:11:39 

    >>137
    あの右前足めっちゃ可愛かったですね!

    +9

    -1

  • 146. 匿名 2021/12/12(日) 00:12:08 

    >>1
    津田さんの隠す気もない無邪気な笑い方が可愛すぎたし、笑いが移った!
    子供のライフジャケットの件とか、ロンハーでの文春記者とか、最近この人の印象爆上がりしてる。
    M-1見ずにあつ森実況してるのも好きだわw

    +79

    -0

  • 147. 匿名 2021/12/12(日) 00:13:38 

    >>140
    40歳でノーマルメイクの時にあの美しさはすごいなぁ

    +28

    -0

  • 148. 匿名 2021/12/12(日) 00:16:26 

    >>33
    メイクが崩れないようにキノコ1本をそーっとゆっくり食べてたのかな?
    笑ったわー

    +19

    -0

  • 149. 匿名 2021/12/12(日) 00:16:59 

    >>1
    私も水ダウのこの企画!
    濱家が笑いをカモフラージュするために、ひたすらコーヒー飲んでて涙出るほど笑った

    +65

    -2

  • 150. 匿名 2021/12/12(日) 00:17:54 

    >>1
    TVerで見てみたけど1ミリも笑えなかった。
    笑いのツボが違うみたい。

    +3

    -22

  • 151. 匿名 2021/12/12(日) 00:20:41 

    >>141
    画像なくてゴディバwwww

    寝る前に笑わせてもらった😂ありがとう!

    +26

    -1

  • 152. 匿名 2021/12/12(日) 00:22:07 

    >>142
    犬がどうやって布団干すのか…

    +16

    -0

  • 153. 匿名 2021/12/12(日) 00:24:20 

    >>1
    汚いとお話しになるけど
    叔母が、人の前でオナラを平然とする人嫌いやねんって話をしてるときに、母が歩いたら漏れ出て、叔母がぶちぎれたので、祖母と爆笑してました。
    汚くてごめんなさい。
    でもお腹痛くなるほど笑ったの。

    +44

    -3

  • 154. 匿名 2021/12/12(日) 00:25:43 

    >>135
    私は「たまに教室に入ってくるおじさん」と「バボちゃんを輪ゴムでしばったようなもの」がツボりました

    +5

    -0

  • 155. 匿名 2021/12/12(日) 00:27:39 

    >>127
    私も子どものお遊戯会でツボってしまった。
    他のクラスの子なんだけど2人組×2で踊っていて、1ペアがずっと同じ動きでさぁ。。
    時々ハッとしたように隣の子を見て正しい振り付けをするんだけど、またその動きになったらずーっとそれ。しかも満面の笑み。壊れた人形みたいで可愛かったなぁ

    +4

    -5

  • 156. 匿名 2021/12/12(日) 00:28:30 

    >>34
    昨日の番組ねー!
    出演者も、もう映像よりそのセリフ待ちだったね
    そしたら「円盤じゃね!?」になったり(^^)
    うちも大笑いしてたよ

    +6

    -0

  • 157. 匿名 2021/12/12(日) 00:28:30 

    >>5
    これは消そう…

    +6

    -0

  • 158. 匿名 2021/12/12(日) 00:31:29 

    >>67
    今いろいろ調べてみました。
    「リミット もしもわが子が」ではないですか?

    +2

    -0

  • 159. 匿名 2021/12/12(日) 00:31:39 

    >>80
    おえおえなってたやつ?w

    +8

    -0

  • 160. 匿名 2021/12/12(日) 00:34:34 

    >>150
    それぞれなんだからわざわざそんなコメントしないで自分の笑えた話すればいいんじゃない?
    そういうトピだし

    +14

    -0

  • 161. 匿名 2021/12/12(日) 00:37:19 

    >>107
    メッセージを読んださんまさんも驚いてましたが、玉緒さんもご自分で送ったメッセージを読み直して驚いてました。もう一回見たいです。
    最近涙が出るほど笑ったこと

    +35

    -0

  • 162. 匿名 2021/12/12(日) 00:43:25 

    ごく普通のシカのゲームの実況。
    子供が爆笑してて、一緒に見てみたら笑いすぎて涙でた。

    +0

    -2

  • 163. 匿名 2021/12/12(日) 00:44:08 

    流れ星のネタ、ギフニーランド。長野県くんがアトラクションの敵キャラと間違えられナイフで刺されて怯えてるとこがたまらなく面白いw

    +3

    -0

  • 164. 匿名 2021/12/12(日) 00:46:57 

    >>134
    「えんば…あれ円盤じゃね???」

    吹いたww

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2021/12/12(日) 00:48:44 

    最近の不審者情報でおっさんが小学生たちに向かってお前らに...お前らに...とそれだけ連呼してたやつ
    字面だけだと笑いをこらえきれなかった
    お前らにの続きはなんなんだよ!

    +2

    -2

  • 166. 匿名 2021/12/12(日) 00:51:18 

    >>1
    わたしは水ダウの女性ゲストが芸人が考えた大喜利を言わせる回が本当に面白くて、ここ数年で一番笑った。
    涙出るほど笑ったの久しぶりだった。

    +37

    -0

  • 167. 匿名 2021/12/12(日) 00:54:05 

    >>51
    疲れてたのかな

    +3

    -1

  • 168. 匿名 2021/12/12(日) 00:58:29 

    最近家の近くで土汚れた私の下着が落ちていたのを見たんだけど、多分洗濯物が飛んでいってしまったと思うけど恥ずかしくて拾うにも拾えず
    知らないフリしてしばらく様子を見ていたら
    いつの間にか無くなってた💦💦 

    道を汚してしまって申し訳ないけど、
    こないだ思い出して友人に話したら爆笑されて
    泣くほど笑ってしまった。

    +3

    -2

  • 169. 匿名 2021/12/12(日) 01:06:18 

    >>132
    まあでもLevel3は生で見たら衝撃レベルだったんかもしれんしね。もう被り物してますみたいな勢いだったのかもしれない。

    +9

    -0

  • 170. 匿名 2021/12/12(日) 01:07:44 

    >>39
    ほぐした赤ラーク

    +35

    -0

  • 171. 匿名 2021/12/12(日) 01:09:02 

    >>1
    あの唇でフーフーするシーンで死ぬかと思った

    +71

    -1

  • 172. 匿名 2021/12/12(日) 01:14:00 

    夜やってた細かすぎて伝わらないモノマネ見て笑った😂
    エンケンのモノマネがツボった。

    +3

    -0

  • 173. 匿名 2021/12/12(日) 01:19:47 

    ちょっと前だけど、ガキ使のTANAKERの回。
    ココリコ田中がジョーカーになりきってダウンタウンにパイ投げしてるのに爆笑した。

    でももうお蔵入りなんだろな、あの回。

    +9

    -0

  • 174. 匿名 2021/12/12(日) 01:22:53 

    水曜日のダウンタウンの整形のやつ
    最近、笑うことがなかったけどたぶん一年ぶりくらいにテレビ見て大爆嬢した

    +9

    -0

  • 175. 匿名 2021/12/12(日) 01:23:27 

    >>1
    録画して見終わったらすぐ消去するんだけど、これだけはおいとこうと思った笑
    1日で3回見たけど3回共涙出るほど笑った

    +21

    -1

  • 176. 匿名 2021/12/12(日) 01:23:38 

    >>1
    3回みた!また見たい!笑

    +9

    -0

  • 177. 匿名 2021/12/12(日) 01:27:38 

    >>29
    いじめた側の方がしょうもない人生送ってるやろ

    +52

    -6

  • 178. 匿名 2021/12/12(日) 01:27:59 

    関ジャニの、英語聞き取って、次の人に回すっていうゲーム。昼の番組だったかな。

    YouTubeで定期的に見ちゃうwww

    +11

    -0

  • 179. 匿名 2021/12/12(日) 01:32:17 

    >>166
    それ私もめっちゃウケた!!!
    ラヴィットでのあのちゃんねw
    あれ録画してたからたまに見てるw

    +8

    -1

  • 180. 匿名 2021/12/12(日) 01:42:42 

    >>1
    毎日子供の夜泣きが酷くて、毎日夜はクタクタ‥。
    今日3回目の夜泣きのとき、抱っこしてやっと寝てくれたんだけど、さすがにしんどくて起きたら嫌だからそのままラッコ抱きスタイルで私も座椅子にもたれてそのまま寝た。そのまま30分ほど経過したとこで、お腹が圧迫されてるからか、無性におならがしたくなってこいたら爆音出て、子供が起きた。😂ww

    もう何だかわからないテンションで面白くなって、笑いながら泣けた。

    +17

    -1

  • 181. 匿名 2021/12/12(日) 01:43:09 

    >>1
    私もこれ。
    新山千春さん最高だわ。

    +47

    -0

  • 182. 匿名 2021/12/12(日) 01:46:02 

    おさゆきの動画
    皮肉きいてて面白いw
    上手く特徴つかんでる

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2021/12/12(日) 01:49:25 

    >>27
    私もすごい笑ったwww似てる

    +22

    -0

  • 184. 匿名 2021/12/12(日) 01:53:02 

    >>80
    私も今までそれが1番だった!!何度見ても笑えるの
    でもこの前の整形のやつもいい勝負だったわ、すでにTVerで2回見たしww

    +2

    -0

  • 185. 匿名 2021/12/12(日) 01:54:14 

    >>150
    そうだね、ツボが違うね
    で。何で笑ったの?

    +4

    -1

  • 186. 匿名 2021/12/12(日) 01:57:02 

    >>86
    子供だった🥲
    なぜだろう、悲しい
    亡くなったお嬢さんも、あなたも
    幸せになるんだよ

    +46

    -1

  • 187. 匿名 2021/12/12(日) 01:58:00 

    ノブアンドフッキーのものまね全般…
    しょうもないのに笑ってしまう

    +4

    -0

  • 188. 匿名 2021/12/12(日) 01:59:46 

    泣くまではいかなかったけどビッグマザーww
    面白くて2回見た、明日見直しても爆笑する自信ある

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2021/12/12(日) 02:03:13 

    >>118
    いじめって心を殺されるよね。精神的な殺人だと思ってる。何年経っても心に傷を抱えてる人はたくさんいるし、加害者は人ひとりの人生狂わせてるんだよね。

    +33

    -1

  • 190. 匿名 2021/12/12(日) 02:11:51 

    >>179
    そうです!
    YouTubeでラビットの放送もあって、そっちもめっちゃおもしろかったです笑

    +4

    -0

  • 191. 匿名 2021/12/12(日) 02:15:53 

    >>5
    だ、誰…?

    +3

    -0

  • 192. 匿名 2021/12/12(日) 02:16:08 

    >>19
    マンガMeeで最近公開されたから
    私も読み返してる!
    何度読んでも面白い

    +6

    -0

  • 193. 匿名 2021/12/12(日) 02:26:24 

    >>1
    録画して何回も見ておんなじとこで爆笑してる
    ダイアンと新山千春の好感度が爆上がりで、平子梨◯と長谷川京◯のとばっちり回だと思った

    +33

    -0

  • 194. 匿名 2021/12/12(日) 02:28:21 

    寝ていた母の近くに猫が座ってたんだけど母がいきなりまあまあ大きめのおならをしたら猫がびっくりして飛び上がったこと(汚い話でごめんなさい😅)

    +4

    -0

  • 195. 匿名 2021/12/12(日) 02:38:33 

    久しぶりに見かけて爆笑しましたw
    【2ch伝説スレ】「あの、女なんですけど慰謝料払うんですか?」2chの伝説92がヤバすぎるww【ゆっくり解説】 - YouTube
    【2ch伝説スレ】「あの、女なんですけど慰謝料払うんですか?」2chの伝説92がヤバすぎるww【ゆっくり解説】 - YouTubeyoutu.be

    【後編はこちら】伝説の92がヤバすぎるw衝撃の結末へ https://youtu.be/zvNZ8QR9vpc2ちゃんで最強の勘違い女の話ですwみなさんはもちろん浮気してないですよね?皆さんの身近な不倫、浮気体験があればぜひコメント欄で教えて下さい!ご視聴ありがとうございました...

    +3

    -0

  • 196. 匿名 2021/12/12(日) 02:40:08 

    >>7
    私も久々に笑い泣きした!
    新山さんが食べてるところでもう爆発!!!🤣🤣

    +19

    -0

  • 197. 匿名 2021/12/12(日) 03:12:01 

    >>32
    山内は大学時代、笑わない練習してたら本当に笑えなくなったんだよw でもそんな山内が最初新山千春を見た時に濱家がめちゃくちゃ笑ってて、それを見て一瞬クッと笑い堪えてたから 気を遣って相当笑うの我慢してたと思うよ

    +52

    -0

  • 198. 匿名 2021/12/12(日) 03:25:58 

    >>1
    わしもそれや

    +2

    -0

  • 199. 匿名 2021/12/12(日) 03:30:00 

    >>149
    よくコーヒーを吹かなかったなぁと感心したよ
    私なら有無を言わず吹いてる 😄

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2021/12/12(日) 04:16:20 

    >>3
    だよねw
    ダイノジ?!
    出てたっけ?て思ったw

    +15

    -3

  • 201. 匿名 2021/12/12(日) 04:19:25 

    YouTubeで昨日久しぶりに見た、横山裕の「パスポート取りたいんです」

    最近涙が出るほど笑ったこと

    +31

    -1

  • 202. 匿名 2021/12/12(日) 04:48:25 

    >>33
    ロケなのにそれ見て大爆笑しちゃうダイアン津田さん見てさらに笑ったw

    +16

    -1

  • 203. 匿名 2021/12/12(日) 05:36:46 

    涙流して笑いたい!最近笑ったのいつだろう…

    +1

    -1

  • 204. 匿名 2021/12/12(日) 06:21:11 

    >>114
    全員、新山千春で試して欲しかった。Tverで何回か見なおしてるけど笑いたいから、銀シャリは飛ばして、ダイアンとかまいたちだけ見てる。銀シャリは人柄が出てて良かったけどね。

    +21

    -1

  • 205. 匿名 2021/12/12(日) 06:43:38 

    切なぃ恋《全文》 | 小説サイト ベリーズカフェ
    切なぃ恋《全文》 | 小説サイト ベリーズカフェwww.berrys-cafe.jp

    切なぃ恋《全文》 みく☆*。./著 恋愛(実話) | ベリーズカフェは恋愛小説からミステリー小説まで、様々なジャンルの小説が無料で楽しめる大人の女性の為の小説サイトです。簡単に投稿できて、人気作品は書籍化も!小説家デビューも夢じゃない!無料小説はベリーズカフ...


    +0

    -1

  • 206. 匿名 2021/12/12(日) 07:06:12 

    最近涙が出るほど笑ったこと

    +45

    -0

  • 207. 匿名 2021/12/12(日) 07:12:21 

    >>7
    私もそれを書こうと思って、このトピを開いたよ。笑
    基本ゲラなんだけど、もうそれを遥かに超えてヒーヒー言いながら、お腹が痛くなって捩れる位笑ったわ。
    また配信で見ようかな。

    +7

    -0

  • 208. 匿名 2021/12/12(日) 07:30:01 

    >>58
    何それ?見たい

    +4

    -0

  • 209. 匿名 2021/12/12(日) 07:36:29 

    >>1
    これ水曜日のダウンのトピになってる

    +5

    -0

  • 210. 匿名 2021/12/12(日) 07:44:21 

    おも美味い店のシュークリームくれたおばあちゃん
    めっちゃ笑った

    +3

    -1

  • 211. 匿名 2021/12/12(日) 08:37:13 

    >>1
    ヌシノにプラスで楽屋の弁当持ち帰りするやつ!
    神回だった

    +2

    -2

  • 212. 匿名 2021/12/12(日) 08:38:41 

    >>52
    横だけど、
    第一印象で変な顔だと思ったからこそ、遠回しにこれ以上いじるなって言ってあげる優しさなのかも

    +16

    -0

  • 213. 匿名 2021/12/12(日) 09:03:48 

    最近だとこれ
    最近涙が出るほど笑ったこと

    +13

    -0

  • 214. 匿名 2021/12/12(日) 09:10:28 

    >>1
    これ評判良かったからみたみたらめちゃくちゃ涙でるほど笑った。
    コレって女性の方がウケるよね🤣
    分かる分かる〜ってなる

    +10

    -0

  • 215. 匿名 2021/12/12(日) 09:57:29 

    平成フラミンゴって女2人組のyoutuber涙出るほど笑いますよ。おすすめは水上アスレチックと深夜シリーズ!

    +1

    -0

  • 216. 匿名 2021/12/12(日) 09:57:34 

    >>8

    それはとてもスッキリしましたね
    合法的な死刑だね

    『イジメ』

    形や方法や種類、環境や場面、立場はそれぞれ様々違っても

    人格や感情のクソな人間がその悪癖を発散し慰めるために他者に何らかの形で他害するのだから

    何はともあれやる人間が悪い
    因果応報


    された側はもう脳や精神に負った傷は二度と治癒しないからね

    ダメージだけが延々と残りその後に支障が起きる

    覆水盆に返らず


    犯罪者は頑張れば頑張るほど模範囚として成果があるのにねw

    +3

    -6

  • 217. 匿名 2021/12/12(日) 10:01:27 

    YouTubeの2chスレ動画。
    やがみっていうYouTuberのセンスあるスレ民disりが面白くてツボにハマって涙出るほど笑った。

    +1

    -0

  • 218. 匿名 2021/12/12(日) 10:04:45 

    >>57

    確かに生きて苦しめ、再起不能になれ

    とは思うけどそうでないと割りに合わないけどイジメというような似たような他害する人間性の奴は


    これがマンションの近隣だったりするともう生活や人生が共にしているようなものだからねw大袈裟だけどホントそう


    他害してくる奴は根本から絶たれてしまえ!って思うよ

    住んでるところでもこんなに違うとは真新しい発見だわ


    これがクズな旦那から受けた嫁の問題だったらみんな同情するのに


    旦那や結婚のように自分で選べないし自分に原因がない理不尽な不可抗力な他人からの害だと途端になぜみんな手のひら返すのだろうね


    外の社会の他人に傲慢に被害与える人間こそ問題だわ

    家族のうちうちのことなどどうでも良すぎる

    +1

    -6

  • 219. 匿名 2021/12/12(日) 10:09:43 

    全然テレビ見てなかったからYouTubeで色々爆笑できるテレビの切り抜きがあるんだけど
    かなり昔にヒルナンデスでオードリーが椅子壊したやつは多分人生で最大級大笑いしたかも!
    絶対壊れない椅子と言う紹介の椅子だったのに、
    壊したあとの若林のコメントが「壊れましたー!」
    で一気に爆笑した

    +6

    -0

  • 220. 匿名 2021/12/12(日) 10:23:43 

    >>27
    まさかのろうあい出て似すぎて爆笑した

    +4

    -0

  • 221. 匿名 2021/12/12(日) 10:30:10 

    >>1
    あれマジでめっちゃ笑ったwwww
    録画しとけばよかったー!

    +3

    -0

  • 222. 匿名 2021/12/12(日) 10:34:56 

    >>8
    あなたもいつかは死ぬんだけどね

    +2

    -7

  • 223. 匿名 2021/12/12(日) 10:37:03 

    ツボって笑ってる人を見るとつられて笑っちゃうw

    +3

    -0

  • 224. 匿名 2021/12/12(日) 10:43:51 

    ・ロシアの炭鉱で50人死んだこと
    ・韓国で感染拡大してること
    ・女子中生がドンキの屋上からカートを落としたこと

    +0

    -11

  • 225. 匿名 2021/12/12(日) 10:44:00 

    旦那が引きこもりの友達をマッサージしたらしくて
    (既に情報量が多いいけどスルーで)
    「腕パンパンだねー筋肉質なんだね」
    「そうかも?筋肉質かもー」
    って会話してたんだけどマッサージ終わったら
    腕がダルダルのスライムみたいになったらしく
    引きこもりパニックになって
    「うわぁ!!なんだこれ?!何したの?!」
    って言われたから「全部脂肪やないか!」って
    頭ぶん殴ったって話。www

    +2

    -7

  • 226. 匿名 2021/12/12(日) 10:51:16 

    +0

    -5

  • 227. 匿名 2021/12/12(日) 11:06:28 

    >>3
    ダイアンのファンだけどふふって声でた

    +19

    -1

  • 228. 匿名 2021/12/12(日) 11:09:21 

    >>1
    私もそれです!ダイアンが笑い転げてる所で久々に涙出るほど笑った
    ダイアン好きだけどいまいちぱっとしないのはああいう場面で大笑いしてしまうからだろうなあw

    +22

    -0

  • 229. 匿名 2021/12/12(日) 11:24:52 

    >>85
    大丈夫私も自分が嫌いな奴、いじめてきたやつが死んだら同じことするから

    +26

    -0

  • 230. 匿名 2021/12/12(日) 11:26:39 

    >>107
    このコメントだけで爆笑したから見てみたいw

    +21

    -0

  • 231. 匿名 2021/12/12(日) 12:03:32 

    >>41
    めちゃくちゃかわいい、、
    犬ちゃんのおばかで憎めないところがほんとに好きだよ

    +20

    -1

  • 232. 匿名 2021/12/12(日) 12:21:08 

    >>210
    普通に居間に通されたお店だっけ?
    仏壇にお供えしといてって頼まれてなかった?
    あれ面白かった

    +0

    -0

  • 233. 匿名 2021/12/12(日) 12:59:38 

    YouTubeで中川家よく観てる、となりのおっさんがサイコー!!

    +0

    -0

  • 234. 匿名 2021/12/12(日) 13:02:22 

    >>54
    わたしもいける

    +1

    -0

  • 235. 匿名 2021/12/12(日) 13:12:46 

    >>29
    こういうやつがいるから世の中腐っていくんだよ

    +8

    -1

  • 236. 匿名 2021/12/12(日) 13:31:51 

    金曜日の朝、マツケンサンバの有馬記念バージョンを見た時!

    +1

    -0

  • 237. 匿名 2021/12/12(日) 13:47:45 

    少し前の脱力タイムズ
    出口先生ともう一人の先生が瑛人の香水を本気で再現していたやつ

    +1

    -0

  • 238. 匿名 2021/12/12(日) 14:02:18 

    これ。
    ほんと可愛い感情と撮影者の笑い声で大爆笑してしまった😂

    +1

    -2

  • 239. 匿名 2021/12/12(日) 14:22:56 

    朝日新聞400億円赤字

    +0

    -0

  • 240. 匿名 2021/12/12(日) 14:24:19 

    0・36グラムBB弾で野良猫を射撃したら猛スピードで逃走したこと

    +0

    -9

  • 241. 匿名 2021/12/12(日) 14:24:39 

    雑居ビル入口で脱糞

    +0

    -0

  • 242. 匿名 2021/12/12(日) 14:26:56 

    >>41
    私もお昼ご飯のおかずのカボチャの
    煮物をテーブルに置いて、ご飯取りに行った
    隙にワンコに食べられてた。
    普段そんな事はしないのに、食べちゃってた。
    ご飯にごま塩かけて食べました。

    +7

    -1

  • 243. 匿名 2021/12/12(日) 14:33:16 

    >>1
    あの唇
    のりお先生のオバQやないか!ってツッコミに
    腹筋崩壊した笑

    +8

    -0

  • 244. 匿名 2021/12/12(日) 14:54:15 

    >>178
    関ジャニクロニクルねw
    パスポート取りたいんですは何回見ても爆笑しちゃうww

    +2

    -0

  • 245. 匿名 2021/12/12(日) 15:15:05 

    >>8
    おめでとう!
    死んでくれてほっとしたね。
    その人、因果応報だよ。あなた以外にも笑ってる人がいるはずだ。
    ちなみに死因はなに?

    +17

    -0

  • 246. 匿名 2021/12/12(日) 15:26:02 

    娘がインコのぬいぐるみを横に並べて遊んだまま寝て、眠たそうな夫が片付けてたんだけど、ぬいぐるみじゃなくて本物のインコまで手掴みで片付けてたこと。

    なぜかその時に限ってインコが無抵抗でシュールだった。

    +5

    -1

  • 247. 匿名 2021/12/12(日) 15:28:31 

    アイスバーンに不慣れな夫が、家を出てすぐスッ転び、立ち上がってまた転ぶを5~6回繰り返し、助けようとして手を貸したら私まで転んだ。

    +2

    -1

  • 248. 匿名 2021/12/12(日) 15:29:08 

    ガキ使のモノマネかなぁ。浜口京子の永ちゃんとか。出前館の。大笑いしたなぁ。

    +3

    -0

  • 249. 匿名 2021/12/12(日) 15:39:50 

    ヴァイオレットエヴァーガーデン観た直後に妹が「初めて観たけど、エヴァンゲリオン泣けるね」って言ったこと。
    ヴァしか合ってないw

    +4

    -0

  • 250. 匿名 2021/12/12(日) 15:59:07 

    >>5
    たんぽぽの白鳥じゃない方の人?

    +3

    -0

  • 251. 匿名 2021/12/12(日) 16:21:12 

    >>1
    濱家が古畑任三郎みたいになってたとこ笑ったww

    +11

    -0

  • 252. 匿名 2021/12/12(日) 16:22:20 

    >>8
    おめでとう!

    +9

    -0

  • 253. 匿名 2021/12/12(日) 16:30:58 

    >>16
    私も!

    +4

    -0

  • 254. 匿名 2021/12/12(日) 16:32:31 

    >>8
    私も同じ事したい

    +10

    -0

  • 255. 匿名 2021/12/12(日) 17:18:40 

    水ダウのマジで窒息しかけたもん
    あの唇で食べるところ
    それを見て笑ってる名前知らんけどあの男

    +6

    -0

  • 256. 匿名 2021/12/12(日) 17:19:46 

    >>17
    バービーって読んでて、???ってなった笑

    +7

    -0

  • 257. 匿名 2021/12/12(日) 17:28:49 

    これ
    盛大にツボって取り乱してしまう駒木結衣 【壊れたお天気お姉さん】 チャハーン - YouTube
    盛大にツボって取り乱してしまう駒木結衣 【壊れたお天気お姉さん】 チャハーン - YouTubeyoutu.be

    ジャックポット決まりましたーーー!!!!!☆高評価とチャンネル登録よろしくお願いします☆☆ウェザーニュース公式チャンネル→https://www.youtube.com/user/weathernews☆ウェザーニュース番組表→https://weathernews.jp/web910/#ウェザーニュース">

    +1

    -1

  • 258. 匿名 2021/12/12(日) 18:13:53 

    義母がウォーキングする人たちのことがパッと出なくて、『あるけあるけの会』と言っていた。
    ジワジワきて、数分後爆笑してしまった。

    +7

    -0

  • 259. 匿名 2021/12/12(日) 18:56:28 

    >>73
    決め台詞前のタイミングでアップにするのやめいw

    +17

    -0

  • 260. 匿名 2021/12/12(日) 19:04:30 

    >>88
    この書き込み見て、うちにもそのシチュエーションで撮ったであろう写真が飾ってあって、私の横で友達がなぜかガオーの手をしてるから何だろうって思ってた、5年越しのその謎が解けたw

    +0

    -0

  • 261. 匿名 2021/12/12(日) 19:19:41 

    なんで>>8さんにマイナス大量ついてるの?

    +0

    -0

  • 262. 匿名 2021/12/12(日) 19:25:04 

    >>57
    それはお前が殺されるような経験したことないからだろ

    +5

    -0

  • 263. 匿名 2021/12/12(日) 19:37:54 

    >>251
    笑った!
    あと「ドラックストアで」しか言わないやつも笑った。続きはー!って(笑)

    +7

    -0

  • 264. 匿名 2021/12/12(日) 19:52:45 

    昨日の細かすぎて伝わらないモノマネ選手権の阿佐ヶ谷姉妹。

    +0

    -0

  • 265. 匿名 2021/12/12(日) 19:54:37 

    >>69
    私は田中のこの動画が好きで、落ち込んだ時はしょっちゅう見てるw
    最近涙が出るほど笑ったこと

    +12

    -0

  • 266. 匿名 2021/12/12(日) 20:00:19 

    >>52
    いやどう考えても変な顔じゃん
    本人いなくなったら言っちゃうわ

    +7

    -0

  • 267. 匿名 2021/12/12(日) 20:04:30 

    >>11

    NHK一橋アナウンサー なかやまきんに君でツボった - YouTube
    NHK一橋アナウンサー なかやまきんに君でツボった - YouTubeyoutu.be

    #なかやまきんに君 #一橋アナ #ロクいち #放送事故">

    +33

    -0

  • 268. 匿名 2021/12/12(日) 20:14:21 

    >>5
    さっしーのファンでもなんでもないけど、こういうのをウケ狙いではる人ってめちゃくちゃ性格悪いなって思う。

    +2

    -1

  • 269. 匿名 2021/12/12(日) 20:15:38 

    >>8
    なんか嘘っぽいな。

    +5

    -1

  • 270. 匿名 2021/12/12(日) 20:20:46 

    これ
    最近涙が出るほど笑ったこと

    +6

    -0

  • 271. 匿名 2021/12/12(日) 20:32:46 

    >>39
    チーソーの赤い部分

    +2

    -0

  • 272. 匿名 2021/12/12(日) 20:45:17 

    >>193
    安西ひろこの仕上がりを見て、
    そのお二人を思い出したw

    新山千春のlevel3は叶姉妹を思い出した。

    +0

    -0

  • 273. 匿名 2021/12/12(日) 20:46:56 

    >>85
    大変だったね。たしなめてる人もいるけどさ、そういう事されたら、私だってあなたと同じように思うと思うよ。
    あなた、幸せになるんだよ!

    +31

    -0

  • 274. 匿名 2021/12/12(日) 21:10:06 

    >>8
    私も中学の頃いじめられてた。そいつの親が反社だから教師も周りの子も誰も助けてくれない。迷惑かけたくなくて親にも言えなかった。友達いなくなって、当時文通してた会ったこともない女の子に恋の悩みとかを手紙で打ち明けてたんだけど、投函予定の文通の手紙をビリビリに破られたり、手紙の内容を大声で叫びながら廊下を歩いたりされた。数年後、そいつの親ときょうだいが事故死。さすがに心の中で笑った🤣ってのを思いだしたよ。

    +8

    -0

  • 275. 匿名 2021/12/12(日) 21:31:21 

    昨日やってた細かすぎて伝わらないモノマネ、
    2歳の甥も見てたみたいで
    「なんで〇〇(私)ちゃん出てるの?!」って騒いでたと姉が教えてくれた。

    いや出てないんですけど!
    誰と間違ったの🤣

    +2

    -0

  • 276. 匿名 2021/12/12(日) 21:34:27 

    >>76
    これはヤバイ(笑)(笑)(笑)読んだだけで涙が出るほど笑った。
    石原良純の顔も笑える!

    +4

    -0

  • 277. 匿名 2021/12/12(日) 21:44:39 

    近所の犬に二度見されたことかなw
    多分パーカーを被ってたからかも
    二度見の仕方が面白すぎて動画に撮りたいくらいだったw

    +4

    -0

  • 278. 匿名 2021/12/12(日) 21:59:31 

    >>20

    私もあれは笑ったよー

    まさかの展開だったよね

    +5

    -0

  • 279. 匿名 2021/12/12(日) 22:02:37 

    大盛のぞみさんのマンガ。
    仕事でのトラブルで凹んでた時に見つけて買ったんだけど、大人になって涙流して大笑いしたのは本当久しぶりだった。この作者に比べたら私の失敗は大したことないと励まされた。気持ちが沈んでる時はぜひ読んでほしい。

    +3

    -0

  • 280. 匿名 2021/12/12(日) 22:04:07 

    >>121
    ママ友系の話ではなかった気がします。
    当初周囲に敵意を剥き出しにするようなママ→色々あって改心みたいな役どころだったような記憶があります‥。
    すみません、全てがうろ覚えすぎて分かんないですよね。

    +0

    -0

  • 281. 匿名 2021/12/12(日) 22:09:48 

    >>158
    私もドラマの詳細検索してみましたがリミットではなさそうです。
    せっかく調べて頂いたのに申し訳ありません。
    ありがとうございました。

    +1

    -0

  • 282. 匿名 2021/12/12(日) 22:16:38 

    きんに君から学ぶ英会話 - YouTube
    きんに君から学ぶ英会話 - YouTubeyoutu.be

    #なかやまきんにくん #きんにくん #相席食堂 #英語">


    最近だとこれ

    +1

    -0

  • 283. 匿名 2021/12/12(日) 22:18:37 

    >>11
    きんに君から学ぶ英会話 - YouTube
    きんに君から学ぶ英会話 - YouTubeyoutu.be

    #なかやまきんにくん #きんにくん #相席食堂 #英語">

    +1

    -0

  • 284. 匿名 2021/12/12(日) 22:19:54 

    くだらなすぎて笑った
    最近涙が出るほど笑ったこと

    +6

    -0

  • 285. 匿名 2021/12/12(日) 22:25:05 

    がるちゃんの、おばさんだけど、を曲名に付けるトピ。あれ、最高❗️

    +1

    -0

  • 286. 匿名 2021/12/12(日) 22:28:30 

    ガキの使い遠藤さんのルイルイ。。

    +1

    -0

  • 287. 匿名 2021/12/12(日) 22:29:24 

    >>283
    「ゴメンなさい英語ワカラナイ」

    +1

    -0

  • 288. 匿名 2021/12/12(日) 22:34:05 

    なかやまきんに君の放送事故。
    NHKのアナウンサーが笑っちゃうやつ。
    涙が止まらなかった

    +2

    -0

  • 289. 匿名 2021/12/12(日) 22:38:00 

    >>39
    盛山のディアゴスティーニ

    +5

    -0

  • 290. 匿名 2021/12/12(日) 22:40:53 

    ここ20年くらい、爆笑してない。愛想笑いなら毎日。

    +0

    -0

  • 291. 匿名 2021/12/12(日) 22:57:33 

    夜ドライブしてたらイルミネーション見えたからどこだろう?と思って検索しても出てこない。
    とりあえずそっち方面に向かって走ったら、高速の料金所だったw
    車内で涙出るほど笑ったわw
    最近涙が出るほど笑ったこと

    +6

    -0

  • 292. 匿名 2021/12/12(日) 23:07:06 

    >>269
    私も思った
    若干中二病入ってる感じがツイッターでよくみる嘘エピソードのそれっぽい

    もちろんいじめはダメだけどね

    +2

    -0

  • 293. 匿名 2021/12/12(日) 23:14:18 

    >>41
    可愛い😍
    小型犬?大型犬?

    +0

    -0

  • 294. 匿名 2021/12/12(日) 23:18:49 

    パッと出てきたのがこれ

    動画で見て欲しい
    最近涙が出るほど笑ったこと

    +2

    -0

  • 295. 匿名 2021/12/12(日) 23:20:29 

    YouTubeに上がってるパンサーの向井とチョコプラの長田のインスタライブは涙が出るほど笑ったw
    最近涙が出るほど笑ったこと

    +0

    -2

  • 296. 匿名 2021/12/12(日) 23:27:38 

    >>193
    しかもCMで広瀬香美さん出てて、あっ‥って思ったよ。
    水ダウスタッフ。

    +2

    -0

  • 297. 匿名 2021/12/12(日) 23:29:24 

    >>8
    なんか…創作漫画?
    リアルでそんな藤原竜也(役)みたいなことしてる人いる?

    +3

    -0

  • 298. 匿名 2021/12/12(日) 23:39:23 

    >>256
    同じく。
    137さんのコメで益々???だったわ。

    +0

    -0

  • 299. 匿名 2021/12/13(月) 00:02:20 

    >>131
    ダレトクもっと見たかったなぁ

    +0

    -0

  • 300. 匿名 2021/12/13(月) 00:05:46 

    >>265
    これ笑ったなーw
    本家を超えた感w

    +2

    -0

  • 301. 匿名 2021/12/13(月) 00:06:52 

    >>294
    これこれwww
    ひざ叩いて笑ったわwww

    +1

    -0

  • 302. 匿名 2021/12/13(月) 00:14:37 

    >>24
    私も。いい子だよね。

    +2

    -0

  • 303. 匿名 2021/12/13(月) 00:18:05 

    >>294
    アメトーークの体当たりマンは好きじゃないんだけど、巨大扇風機で吹き付けられる田中だけは好きww

    +1

    -0

  • 304. 匿名 2021/12/13(月) 00:59:41 

    >>1
    水ダウってそんなに面白いの?
    よくバズって反響凄いのは知ってるけど、なんだか自分好みじゃない気がして見る気になれない

    +2

    -2

  • 305. 匿名 2021/12/13(月) 02:26:33 

    >>1
    マツケンアリマのMV
    このクソコラみたいなのが公式ということに震えるw
    芝生色のマイクを持って中山競馬場で歌うマツケン
    ミラーボールに乗って高速移動するマツケン
    ジョッキーが全員マツケン

    松平健「マツケンアリマ66」MV - YouTube
    松平健「マツケンアリマ66」MV - YouTubeyoutu.be

    マツケンTube Vol.54“JRA”と、あの“サンバ”が史上最強コラボ!? ​日本の年の瀬を盛り上げちゃいます!差せ~!!​​走れ牡馬 響け牝馬​踊れ有馬のカルナバル​誰も彼も 浮かれ騒ぎ​光る汗がはじけとぶ​熱い風に 体あずけ​心ゆくまで馬見れば​芝も歌うよ 愛のパドック​...

    +1

    -0

  • 306. 匿名 2021/12/13(月) 04:41:13 

    ハライチマッチングの漫画カルタ。ノブがインスタで夏休み中なのに休めん!って嫉妬してた

    +0

    -0

  • 307. 匿名 2021/12/13(月) 09:30:50 

    >>263
    山内がフォローしてたよねw

    +2

    -0

  • 308. 名無しの権兵衛 2021/12/14(火) 01:05:05 

    コントみたい(笑)。

    +0

    -0

  • 309. 匿名 2021/12/14(火) 13:37:40 

    アニ声ばばぁがやっと辞めたみたいで笑った
    うざかった

    +0

    -0

  • 310. 匿名 2021/12/21(火) 13:21:41 

    >>305
    何これw最高!
    最後の最後でマツケンが馬に乗ってるので大声出して笑ってしまった。
    朝からイライラしてたのが吹き飛んだよ。載せてくれてありがとう!!!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード