ガールズちゃんねる

酒に酔った女性を連れ回し 公園トイレなどで暴行 男4人を逮捕 東京・葛飾区

227コメント2021/12/10(金) 23:47

  • 1. 匿名 2021/12/08(水) 14:04:53 

    【独自】酒に酔った女性を連れ回し 公園トイレなどで暴行 男4人を逮捕 東京・葛飾区
    【独自】酒に酔った女性を連れ回し 公園トイレなどで暴行 男4人を逮捕 東京・葛飾区www.fnn.jp

    酒に酔って倒れていた女性を公園のトイレなどに連れ回し暴行を加えた疑いで男4人が逮捕された。建設作業員の鈴木英敏容疑者(28)とフィリピン人のガルガオ・メルチゼデク容疑者(29)は、21年4月、東京・葛飾区の路上で、酒に酔って倒れていた女性を近くの公園のトイレに連れて行き暴行を加えた、わいせつ略取と準強制性交などの疑いがもたれている。

    +5

    -280

  • 2. 匿名 2021/12/08(水) 14:05:18 

    両津勘吉仕事せんかい!

    +258

    -48

  • 3. 匿名 2021/12/08(水) 14:05:30 

    ええ加減にしろや!!!

    +395

    -1

  • 4. 匿名 2021/12/08(水) 14:05:31 

    最低

    +260

    -3

  • 5. 匿名 2021/12/08(水) 14:05:36 

    強制送還で

    +543

    -3

  • 6. 匿名 2021/12/08(水) 14:05:52 

    また建設作業員…

    +345

    -18

  • 7. 匿名 2021/12/08(水) 14:05:59 

    最近、性犯罪多いな

    +243

    -8

  • 8. 匿名 2021/12/08(水) 14:06:03 

    こういう人って不起訴になること多い。
    きちんと起訴されてほしい。

    +407

    -2

  • 9. 匿名 2021/12/08(水) 14:06:12 

    メルセデス?

    +6

    -8

  • 10. 匿名 2021/12/08(水) 14:06:29 

    こういう害人が増えるから移民反対

    +480

    -8

  • 11. 匿名 2021/12/08(水) 14:06:36 

    ガルガオ・メルチゼデク…

    +66

    -2

  • 12. 匿名 2021/12/08(水) 14:06:38 

    フィリピン...

    +194

    -3

  • 13. 匿名 2021/12/08(水) 14:06:50 

    なんてことを…
    お薬盛られたとかなら別として酩酊するまで飲んだ女性も危機管理はなってないけど、酩酊したと言って乱暴していいかと言われればそうじゃないもんね。しかも4人で。
    心苦しいな

    +671

    -8

  • 14. 匿名 2021/12/08(水) 14:07:04 

    女の子の泥酔は本当に危険だから気をつけないと

    +509

    -6

  • 15. 匿名 2021/12/08(水) 14:07:29 

    >>1
    今の外国人犯罪も結構酷いし、調べたら結構あるな

    +137

    -2

  • 16. 匿名 2021/12/08(水) 14:07:33 

    暴行までされないにしても酔って町中で寝てたらスリとかに遭うし女性も反省した方がいいよ

    +434

    -17

  • 17. 匿名 2021/12/08(水) 14:07:37 

    酒を飲んでも飲まれるな(笑)

    +8

    -5

  • 18. 匿名 2021/12/08(水) 14:07:51 

    路上で倒れてたら警察なり病院だろ、ばかどもが

    +205

    -2

  • 19. 匿名 2021/12/08(水) 14:08:45 

    う~ん。全員死刑かな

    +205

    -3

  • 20. 匿名 2021/12/08(水) 14:08:54 

    酒に酔って倒れていた女性を公園のトイレなどに連れ回し暴行を加えた疑いで男4人が逮捕された。

    建設作業員の鈴木英敏容疑者(28)とフィリピン人のガルガオ・メルチゼデク容疑者(29)は、21年4月、東京・葛飾区の路上で、酒に酔って倒れていた女性を近くの公園のトイレに連れて行き暴行を加えた、わいせつ略取と準強制性交などの疑いがもたれている。
    酒に酔って倒れていた女性を公園のトイレなどに連れ回し暴行を加えた疑いで男4人が逮捕された。

    鈴木容疑者はその後、兄の英樹容疑者(30)ら2人を誘って、女性を別の公園のトイレや女性宅にも連れ回し、さらに暴行したとみられている。防犯カメラの捜査などから鈴木容疑者らが浮上した。4人は職場の同僚で、調べに対して「同意があった」などと容疑を否認しているという。

    兄弟で・・

    +314

    -1

  • 21. 匿名 2021/12/08(水) 14:09:20 

    倒れるまで飲んじゃいかん。糞みたいなやつらがたくさんいるんだから。

    +190

    -0

  • 22. 匿名 2021/12/08(水) 14:09:30 

    ガル顔…

    +7

    -1

  • 23. 匿名 2021/12/08(水) 14:09:41 

    フィリピン…出た害人。
    これからベトナムだのフィリピンだの今よりもっと増えるよね。

    +207

    -10

  • 25. 匿名 2021/12/08(水) 14:10:27 

    >>16
    誰でも失敗はあるし、お酒の失敗も繰り返してしまいがちだよね。
    こういう事件に巻き込まれることも念頭において自衛してくことも大事。

    +39

    -13

  • 26. 匿名 2021/12/08(水) 14:10:35 

    女性宅?同意じゃん

    +13

    -66

  • 27. 匿名 2021/12/08(水) 14:10:47 

    性犯罪を犯したやつには去勢をというコメを見かけるが両手首切断のほうがいいのではとおもう

    +126

    -4

  • 28. 匿名 2021/12/08(水) 14:10:58 

    犯罪しに日本来てるの?
    もちろん強制送還、金輪際入国禁止だよね?

    +146

    -1

  • 29. 匿名 2021/12/08(水) 14:11:02 

    兄を誘ってまでするなんて異常。

    +300

    -0

  • 30. 匿名 2021/12/08(水) 14:11:41 

    うちの近所、マンション建設ラッシュで外国人労働者がわらわらいるんだけど、バイト帰りとかちらちら見られるから気持ち悪いし、こういうニュース見ると怖い。

    +217

    -5

  • 31. 匿名 2021/12/08(水) 14:12:17 

    >>6
    がるでは彼氏や旦那がドカタが多いからマイナスだろうけど、
    やはりブルーカラーの男って育ちが悪く、低学歴で思春期に勉強という努力してこない人間が多いからね。(多いだけで全てとは言ってない)

    マスコミはホワイトカラーや官僚や教師の不祥事のほうがネタになるし、注目を浴びせることができるから報道してるだけで、
    実際の犯罪率はブルーカラーのほうが断然高い。

    +282

    -31

  • 32. 匿名 2021/12/08(水) 14:12:19 

    >>20
    同じ職場なんだね 外国人雇うくらい人手不足だから、この会社4人とも解雇しなそうでこわい

    +184

    -1

  • 33. 匿名 2021/12/08(水) 14:12:46 

    >>15
    追記
    平成30年の報告書だけど、年々増えてます

    来日外国人による窃盗,強盗,傷害・暴行等について,検挙件数の推移(最近10年間)を見たものである。
    窃盗の検挙件数は,平成17年をピークに18年から減少し続けていたが,29年は前年よりも1,503件増加し,6,955件(前年比27.6%増)であった。

    傷害・暴行の検挙件数は,近年増加傾向にあり,29年は,20年と比較して約1.3倍になっている。

    平成29年における来日外国人による窃盗及び傷害・暴行の検挙件数を国籍別に見ると,窃盗は,ベトナムが3,080件(検挙人員988人)と最も多く,次いで,中国1,428件(同817人),ブラジル604件(同159人)の順であった。

    傷害・暴行は,中国が270件(同312人)と最も多く,次いで,ブラジル115件(同116人),フィリピン104件(同123人)の順であった

    +36

    -0

  • 34. 匿名 2021/12/08(水) 14:13:02 

    今年の4月に酒に酔って倒れてるって中々の猛者だね
    コロナで色々閉まってただろうに

    +94

    -4

  • 35. 匿名 2021/12/08(水) 14:13:15 

    フィリピン人と日本人共同かよふざけんな

    +65

    -1

  • 36. 匿名 2021/12/08(水) 14:13:18 

    その後あと2人を誘い、って何?悪ノリじゃ済まないしマジでクソだね

    +134

    -0

  • 37. 匿名 2021/12/08(水) 14:14:16 

    >>26
    免許証とか見て勝手に上がりこんだんじゃない?

    +58

    -2

  • 38. 匿名 2021/12/08(水) 14:15:21 

    >>31
    ブルーカラーの犯罪なんて日常茶飯事すぎて報道しないだけだよね。

    +122

    -1

  • 39. 匿名 2021/12/08(水) 14:16:11 

    >>31
    そりゃ大卒でニッカポッカ着てたら笑いものだからね

    +11

    -24

  • 40. 匿名 2021/12/08(水) 14:16:13 

    >>20
    兄弟で性犯罪者の家ってどんな家なんだろう

    +257

    -0

  • 41. 匿名 2021/12/08(水) 14:17:02 

    >>25
    誰もがやりがちなお酒の失敗とは全く別。

    +19

    -1

  • 42. 匿名 2021/12/08(水) 14:17:06 

    また東京!おっかなびっくり

    +0

    -2

  • 43. 匿名 2021/12/08(水) 14:17:17 

    >>26
    最低。
    脅されたとか、解放してやるとか言われたのかもしれないでしょ。

    +61

    -0

  • 44. 匿名 2021/12/08(水) 14:17:22 

    >>40
    この年で兄弟でこれだからアレだよね

    +95

    -0

  • 45. 匿名 2021/12/08(水) 14:17:38 

    本当胸糞。
    兄弟でってイカれてる…自分が親なら死にたいし子供達を◯ろしたい。

    +96

    -1

  • 46. 匿名 2021/12/08(水) 14:17:50 

    公園のトイレとか汚いから普通でも使いたくないのに、そこでって…
    被害者つらすぎ。

    +108

    -0

  • 47. 匿名 2021/12/08(水) 14:18:30 

    >>39
    大卒でニートも笑えるけどな

    +16

    -1

  • 48. 匿名 2021/12/08(水) 14:19:06 

    >>39
    ニッカは中卒の方が多そうだけどね。田舎は少なくともそうだよ、中卒か中退、高校卒業ももちろんいるけどね。

    +15

    -1

  • 49. 匿名 2021/12/08(水) 14:19:59 

    この時期に酔って倒れてる方もどうなの

    +27

    -8

  • 50. 匿名 2021/12/08(水) 14:20:26 

    >>8
    ここにもいるだろ
    親切面して飲んだ方も悪いなんて言う人、だから裁判で素性を知られたくなくて示談するから不起訴になるんだよ

    +52

    -0

  • 51. 匿名 2021/12/08(水) 14:20:30 

    >>31
    みんなが皆、とは言い切れないけど
    ドカタの人たちって年齢関係なく喫煙率高くて
    どの工事現場でもタバコ臭くてホント嫌…

    最近、近所で工事が多くて
    ずっと臭いよー泣

    +92

    -8

  • 52. 匿名 2021/12/08(水) 14:20:49 

    路上で酔っ払って眠れなくなったね。
    どんどん治安悪くなる。

    +6

    -1

  • 53. 匿名 2021/12/08(水) 14:21:02 

    4人中、3人だけが名前書かれる理由はなんだ?

    もう一人は外国人か?

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2021/12/08(水) 14:21:15 

    >>5
    チンコ切り離した後でー

    +67

    -1

  • 55. 匿名 2021/12/08(水) 14:21:16 

    >>6
    建設作業員という言葉があるだけでもう…笑

    +25

    -1

  • 56. 匿名 2021/12/08(水) 14:21:58 

    >>40
    普段から、兄弟でヤった話しとかしてるんだろうね。
    余罪もありそう。

    +128

    -0

  • 57. 匿名 2021/12/08(水) 14:22:34 

    >>31
    ガルは建築作業員と看護師の夫婦が多すぎる
    どっちかの悪口言おう物なら数で制圧される

    +60

    -14

  • 58. 匿名 2021/12/08(水) 14:23:15 

    外国人たくさん入国させても、こういう犯罪増えるだけだと思う

    +17

    -0

  • 59. 匿名 2021/12/08(水) 14:23:21 

    >>53
    従犯かもしれない時はだいたい名前は書かれない

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2021/12/08(水) 14:23:27 

    >>20
    女性宅って…被害者が家教えたのか持ち物から勝手に家を特定して上がり込んだのか…

    +174

    -0

  • 61. 匿名 2021/12/08(水) 14:23:51 

    >>31
    がるで多いってそうなの?

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2021/12/08(水) 14:24:03 

    こういうニュースだんだん東南アジア系が目立ってきたね…

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2021/12/08(水) 14:24:12 

    道路で寝てる(倒れてる)人がいて、警察に通報したよ。
    真冬だったから、そのまま一晩いたら、ヤバいと思ったから。
    怖かったんで、遠くから通報した。、

    +24

    -0

  • 64. 匿名 2021/12/08(水) 14:24:23 

    ガルガオ・メルチゼデク容疑者ってすごく言いにくい
    早口で3回言ってみて

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2021/12/08(水) 14:25:02 

    建設業はほんとに人材不足。今後(すでにだけど)日本の家屋、ビルはどうなるかな。

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2021/12/08(水) 14:26:03 

    >>6
    建設屋はね皆こんな奴等ばかりよ

    +11

    -6

  • 67. 匿名 2021/12/08(水) 14:26:57 

    >>13
    泥酔した女性も危機感が薄いけどこういう犯人は常に狙いながら街を歩いてるから誰かはターゲットになり被害にあったんだろうと思う

    +130

    -1

  • 68. 匿名 2021/12/08(水) 14:26:58 

    >>61
    諌められてるのをそういう風にしか理解できない人なんだと思う

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2021/12/08(水) 14:27:01 

    リンク先の記事に、女性宅にも連れわましさらに暴行、って書いてある
    脅して家に行ったってこと?四人にやられるなんて辛すぎる

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2021/12/08(水) 14:27:39 

    >>65
    マンションはもう立てなくていいわ

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2021/12/08(水) 14:28:06 

    >>61
    私も今まで多いとは思わなかったけど、自分が開くトピにはたまたまそういう家庭の人少なかっただけなのかも。

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2021/12/08(水) 14:28:23 

    こういう性犯罪のトピに気持ち悪いエロマンガの広告が出てくるけどそれってどうなんですかガル運営さん?
    性犯罪はエロネタに区分されてるのですか?

    +35

    -0

  • 73. 匿名 2021/12/08(水) 14:28:46 

    >>31
    今、建設業作業員は海外から来た人メインになりつつあるよ。建設業作業員でも昔ながらの技術や難しい免許が必要な職人は日本人のみしか使えなくなってきてるから、見分けがつきやすくもなってきつつある。
    でも確かにこのご時世でもキャバクラや風俗やパチンコ行くイメージ強いよね。

    +4

    -1

  • 74. 匿名 2021/12/08(水) 14:30:36 

    福山は昔路上で寝てた女性を
    家に連れて帰ったってHEY!HEY!HEY!で
    話してたけど今ならヤバいね

    +36

    -0

  • 75. 匿名 2021/12/08(水) 14:30:37 

    昔はこういう酔っぱらいは警察が専用の独居房に一晩ぶち込んでたと思うけど、
    最近はそれもなくなったからね。
    こういう犯罪増えてる。むしろ泥酔女探し回る野蛮人だっている。
    というかレイプですんただけマシだと思うわ。そのまま海外に人身売買されたり臓器売られてもおかしくない。

    +4

    -4

  • 76. 匿名 2021/12/08(水) 14:31:04 

    >>57
    たしかにこの組み合わせ多い!!
    肉体労働同士、馬が合うのかな?

    +14

    -9

  • 77. 匿名 2021/12/08(水) 14:32:42 

    あーあ、日本はそろそろ世紀末ヒャッハー!な国になってしまうの?

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2021/12/08(水) 14:32:45 

    移民政策が実現したら特に若い女性はこんな事件に遭いそうだし日本も危険な国になりそうだね…

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2021/12/08(水) 14:34:08 

    >>61
    ブルーカラの嫁トピとかいつも盛り上がってるから
    多いんじゃないかな?
    書き込みみると誤字脱字の酷さにビックリするよ。。

    +5

    -4

  • 80. 匿名 2021/12/08(水) 14:34:41 

    >>74
    その話、福山雅治のトーキングFMでも聞いた気がする。地元でも有名なお話。

    +10

    -0

  • 81. 匿名 2021/12/08(水) 14:34:55 

    >>76
    どっちもお酒やタバコ好きな人も多いしね。

    +6

    -3

  • 82. 匿名 2021/12/08(水) 14:35:24 

    酔っ払ってまっすぐ歩けない女たまにみるけどやっぱり危ないよね

    +12

    -0

  • 83. 匿名 2021/12/08(水) 14:35:25 

    >>72
    私このトピ開いたら川崎ミステリーって
    競馬の広告めっちゃが出てくる

    +0

    -1

  • 84. 匿名 2021/12/08(水) 14:36:14 

    >>64
    何回言ってもメルチデゼクになる

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2021/12/08(水) 14:36:30 

    外に出たらカメラだらけなのに犯罪を犯す人たち。
    時代は監視社会なのに。

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2021/12/08(水) 14:36:46 

    私50年くらい生きてるけど路上に酔って倒れてた事ない。
    悪いヤツら沢山いるから自衛しよう。

    +11

    -1

  • 87. 匿名 2021/12/08(水) 14:38:22 

    >>5
    混ざってる日本人も一緒にどうぞ。日本にはいらないので!

    +98

    -0

  • 88. 匿名 2021/12/08(水) 14:38:26 

    >>10
    岸田しっかりしろ!移民政策進めるならあんたの政権は終わりだよ

    +60

    -0

  • 89. 匿名 2021/12/08(水) 14:38:31 

    >>57
    うちの両親もその組み合わせ。
    気が短くてプライドが高い

    +7

    -1

  • 90. 匿名 2021/12/08(水) 14:38:43 

    >>7
    無知なのですが暴行を加えたってそういうことなんですか?

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2021/12/08(水) 14:39:40 

    >>40
    親も含めて一家揃って処刑すべきですね

    +53

    -1

  • 92. 匿名 2021/12/08(水) 14:40:07 

    >>20
    男性をクレーンで吊って川に投げて殺害した事件でも同じ建設会社の兄弟関わってたよね。
    どういう脳みそしてるんだ

    +89

    -0

  • 93. 匿名 2021/12/08(水) 14:40:57 

    >>20
    同意があったって
    するわけねーだろ

    +118

    -0

  • 94. 匿名 2021/12/08(水) 14:41:38 

    >>52
    普通は路上で寝ないけどね

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2021/12/08(水) 14:42:14 

    >>5
    送還する必要は無い
    死刑一択

    +40

    -0

  • 96. 匿名 2021/12/08(水) 14:43:23 

    外国人は夜勤の休憩中だったらしい

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2021/12/08(水) 14:45:00 

    兄妹でとかきもちわるー

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2021/12/08(水) 14:45:36 

    >>1
    記事読んでここ来たけどさ、どこの世界に同意して知らない男数人とする一般人女性がいるんだよ。同意があったなんて弁護士の入れ知恵にしてもよく言えるわ

    +51

    -0

  • 99. 匿名 2021/12/08(水) 14:46:08 

    >>1
    神奈川なら日常
    わいせつ目的で10代少女を連れ去りか 大学生2人逮捕 静岡県警
    わいせつ目的で10代少女を連れ去りか 大学生2人逮捕 静岡県警www.fnn.jp

    わいせつな行為をしようと少女を連れ去りか。わいせつ略取・準強制性交等未遂の疑いで逮捕されたのは神奈川県相模原市の大学生・岩本皇士郎容疑者(22)と静岡市葵区池ヶ谷の大学生・高橋良典容疑者(22)で、今年7月に10代の少女をわいせつ目的で連れ去り暴行しよう...


    少女に目隠しと手錠をして暴行 準強制性交等容疑で50代2人逮捕(毎日新聞) - Yahoo!ニュース
    少女に目隠しと手錠をして暴行 準強制性交等容疑で50代2人逮捕(毎日新聞) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     少女に目隠しと手錠をして抵抗できないようにして性的暴行したなどとして、神奈川県警は6日、相模原市南区上鶴間本町4、無職、樫尾晋司(51)と平塚市岡崎、会社員、市川禎(50)の両被告=児童買春・ポル

    +2

    -9

  • 100. 匿名 2021/12/08(水) 14:47:32 

    >>53
    記事には4人とも名前も写真も出てるよ

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2021/12/08(水) 14:49:26 

    >>33
    7000÷365と単純に計算して、毎日19件は起きてるってことじゃん。
    でも、ほとんど報道されてないよね。

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2021/12/08(水) 14:51:01 

    >>30
    それは違うだろ。外国人=悪 じゃないんだから。

    +9

    -19

  • 103. 匿名 2021/12/08(水) 14:51:25 

    ただでさえ厳しいレイプ裁判、集団レイプだと被害者は一人一人と裁判しなきゃならないんだよね。しかも外国人入ってて被害者は泥酔してた。間違いなく示談させられるよ。弁護士にしたらごっつぁん案件。

    +1

    -9

  • 104. 匿名 2021/12/08(水) 14:53:08 

    >>45
    そう思えるならこんな子供に育たないと思う
    こいつらは親も親なんだと思う

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2021/12/08(水) 14:53:46 

    >>16
    泥酔して路上寝してると持ち物盗まれるだけじゃないんだよね
    車にひき逃げされる危険も多い(死亡事故も結構ある)

    海外ではホームレスでもないのに路上寝、特に女性の泥酔路上寝はショッキングらしく記事に色々なってる
    イギリスの写真家など珍しいからと日本女性の泥酔路上寝の写真集までだしてる...↓
    こういう事が有名になって欲しくないな、日本人が狙われる危険性が増すから...
    酒に酔った女性を連れ回し 公園トイレなどで暴行 男4人を逮捕 東京・葛飾区

    +28

    -0

  • 106. 匿名 2021/12/08(水) 14:54:33 

    >>8
    こっちはなぜか不起訴。理由は明らかにせず。
    “性的暴行”パキスタン国籍の男性 不起訴(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース
    “性的暴行”パキスタン国籍の男性 不起訴(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    今年9月に東京・豊島区の公園で帰宅途中の20代の女性に性的暴行を加えたとして、先月、逮捕されたパキスタン国籍の50歳の男性について、東京地検は6日、不起訴処分としました。 東京地検は不起訴の理由を


    ↓の記事によると性犯罪の全科もあるみたい…また被害者が出たらどうするんだろ?日本は性犯罪軽すぎる
    <独自>送還拒否の3分の1に前科 改正法再提出へ(産経新聞) - Yahoo!ニュース
    <独自>送還拒否の3分の1に前科 改正法再提出へ(産経新聞) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    送還を拒否するなどして出国させられない不法滞在国人約3100人のうち、過去に日本で罪を犯し有罪判決を受けた外国人が約1千人に上ることが29日、分かった。複数の政府・与党関係者が明らかにした。出入国在

    +25

    -0

  • 107. 匿名 2021/12/08(水) 14:55:58 

    >>90
    >>1の記事に書いてあるんだよ
    「わいせつ略取と準強制性交などの疑いがもたれている」

    +9

    -0

  • 108. 匿名 2021/12/08(水) 14:56:09 

    >>5
    こっちで死刑で終わらせた方が良い
    向こうの国の奴らに日本でレ○プしても母国に帰るだけって思われる

    +76

    -1

  • 109. 匿名 2021/12/08(水) 15:00:28 

    ちょっと前、コンサルティング会社の先輩後輩の男3人が新入社員の女性を集団レイプした事件も不起訴。新入社員と同期の男が「○○も来てる」と共通の知人がさも来てるかのように嘘ついて呼び出し他の男はクローゼットに身を隠す悪質ぶりだったのに結局は起訴されなかった、めっちゃ胸くそだった。

    +11

    -0

  • 110. 匿名 2021/12/08(水) 15:00:55 

    >>102
    外国人が悪なんて書いてないじゃん

    +2

    -4

  • 111. 匿名 2021/12/08(水) 15:01:00 

    >>6
    建設作業員の嫁「あなたの住んでいる家を作った人達は誰だと思ってるの?」

    +1

    -13

  • 112. 匿名 2021/12/08(水) 15:02:32 

    >>13
    心苦しい
    =相手にすまなくて負担を感じる気持ち

    +3

    -5

  • 113. 匿名 2021/12/08(水) 15:03:14 

    一人で泥酔するまで飲んだのか置き去りにされたのか
    変なのいっぱいいるからそんなになるまで酒飲まないでほしいよ

    +9

    -0

  • 114. 匿名 2021/12/08(水) 15:06:46 

    >>1
    世界中回っても女性にとって安全な場所何か何処にもない。女性の皆さん、自分の身は、自分で守って下さいね。何にも出来ないけど、危ないなと思ったら一声かけてあげようと思った。

    +10

    -0

  • 115. 匿名 2021/12/08(水) 15:07:42 

    建設、土方、トラック、こんな連中ばっかりですよ

    +5

    -1

  • 116. 匿名 2021/12/08(水) 15:07:46 

    酒は飲んでも飲まれるなって事。
    年末年始は増えるからなぁ。
    お酒が飲めない私からしたら、理解不能

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2021/12/08(水) 15:08:04 

    集団で悪いことするやつには罪を人数分掛けて欲しいわ
    4人なら4倍

    +9

    -0

  • 118. 匿名 2021/12/08(水) 15:08:10 

    そこいらに転がるな酔っ払い女
    これで懲りたか

    +4

    -5

  • 119. 匿名 2021/12/08(水) 15:09:33 

    >>112
    指摘する前に調べたら?

    1 心に痛みを感じるさま。つらく切ない。「彼の苦労を思うと私も—・い」

    2 申し訳なく思うさま。気がとがめる。「こんなに親切にしていただいては—・い」

    3 他を気遣うさま。気の毒だ。また、気がかりである。心配だ。

    +2

    -4

  • 120. 匿名 2021/12/08(水) 15:10:13 

    被害者に非はなく加害者だけが悪いのはもちろんなんだけど
    現実問題、女性は動けなくなるまで酔い潰れるのは本当に危ないよね。
    今回みたいに行きずりの悪人に目をつけられる危険性はもちろん
    普通の飲み会でも同席者から被害を受ける危険性があるから。

    被害を受けても被害者は「悪くない」んだけど
    「悪くない」からって「辛くない」わけではないから。

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2021/12/08(水) 15:10:47 

    >>110
    >>30は自分が外国人に見られてると思い込んでるだけかもしれないしね

    +1

    -13

  • 122. 匿名 2021/12/08(水) 15:11:18 

    >>74
    昭和のトレンデードラマとかエッチ系少女まんがとかならありそうなシチュエーションだけど、令和の今じゃ犯罪以外の何ものでもないよね

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2021/12/08(水) 15:11:32 

    こういう輩がいるから、建設作業員は、フィリピン人は、と言われる
    クズだな

    +7

    -0

  • 124. 匿名 2021/12/08(水) 15:12:03 

    >>113
    同性と飲んで置き去りにされるパターン怖いよね。
    同性が一緒だから大丈夫だと思って安心してたら
    「めんどくさいから」って見捨てられるやつ。

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2021/12/08(水) 15:12:04 

    >>49

    それでも被害者に落ち度は無いよ。

    +4

    -10

  • 126. 匿名 2021/12/08(水) 15:16:11 

    こんな悪質な連中野放しにしないで欲しい。性犯罪が軽すぎなんでもんじゃない、裁かなさすぎ

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2021/12/08(水) 15:17:07 

    >>105
    男に見える…

    +53

    -1

  • 128. 匿名 2021/12/08(水) 15:18:25 

    4人で泥酔した女性を犯すって4人とも頭おかしい。
    誰か一人でも止めて冷静になれる人がいなかったのかな。4人で1人の女性を犯すって詳しく言うの嫌だけどゴムつける訳ないし中出ししてみんなでまわすの?気持ち悪いわ。みんなの見てる前で下半身さらして見知らぬ女とやるって異常な心理状態だよね。
    女の人は誰か送ってぐれる友達とかいなかったのかな?可哀相だけど自分の身は自分で守らないとね。
    性犯罪に甘い日本だから男どもはどうせ軽い刑罰になるんだろうね。歯がゆい。

    +23

    -1

  • 129. 匿名 2021/12/08(水) 15:22:04 

    >>1
    男達は●ねと思うぐらい最低人間

    ただ路上で寝たり意識飛ぶまでお酒飲むのもいけないよー女の子でも男でも

    +35

    -1

  • 130. 匿名 2021/12/08(水) 15:22:25 

    >>13
    女性も確かに危機感なかったけどさ、だからって男四人がかりで……
    ところでそもそも女性は自分で呑んで酩酊したのかな?誰か一緒に呑んでた人いないのかな?その人は女性を放置したってこと?
    まあふらふらでも帰れる!!って一人で行っちゃう人もいるからなんとも言えないけど酒に薬とかめちゃくちゃ強い酒をこっそり仕込んで動けない状態にしてホテルに運んだり完全動けなくて漏らしたりした子が新宿で大量放置されてた大学サークルの件もあるし…

    +69

    -1

  • 131. 匿名 2021/12/08(水) 15:23:13 

    男ども全員竿と玉切り落としで火炙りにしちまえ!

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2021/12/08(水) 15:24:39 

    >>105
    これ、女装の男じゃない?
    胸ないし足がごつごつしてる男の足に見えるけど

    +60

    -1

  • 133. 匿名 2021/12/08(水) 15:25:50 

    >>125
    危機管理能力はゼロ。

    +1

    -3

  • 134. 匿名 2021/12/08(水) 15:26:33 

    >>31
    偏差値高めの有名私立大の男子学生の性犯罪も多い
    学歴だけでは語れない気もする

    +30

    -3

  • 135. 匿名 2021/12/08(水) 15:26:46 

    >>112
    それもあるけど相手の身を思って辛く思うっていう意味もあるよ。

    +1

    -1

  • 136. 匿名 2021/12/08(水) 15:27:16 

    レイプで裁判できるの50人に一人だって。そりゃレイプするわ。誰が50人に一人にの確率に自分が当たると思うの。これは検察も悪い。訴えても起訴する率が低すぎる、示談させ過ぎる。日本の性犯罪が多いのは検察のせいと言っても過言じゃないよ。

    +9

    -0

  • 137. 匿名 2021/12/08(水) 15:35:05 

    >>20
    女性宅…家まで知られてるって暴行後も怖かっただろうね

    +112

    -0

  • 138. 匿名 2021/12/08(水) 15:36:12 

    >>26
    テメーのチンと玉と両腕が腐ってもげますように。

    +13

    -0

  • 139. 匿名 2021/12/08(水) 15:36:27 

    >>109
    ググったけど、三人も新入社員じゃなかった?
    研修初日に集団レイ○とか頭おかしすきる。
    ググれば名前もでてくるね。

    +8

    -0

  • 140. 匿名 2021/12/08(水) 15:37:05 

    >>124
    これ今やると、保護責任者遺棄罪になるんだよね。

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2021/12/08(水) 15:39:10 

    >>113
    薬もられるパターンもあるしね。
    可哀想。

    +3

    -1

  • 142. 匿名 2021/12/08(水) 15:40:41 

    >>30
    だいたいどこの先進国もそうでしょ。別に気持ち悪いとは思わない。慣れるんじゃない。

    +0

    -11

  • 143. 匿名 2021/12/08(水) 15:45:22 

    在日外国人が危機を救ってくれた、みたいなニュースはあまり聞かないけど
    ヤギや家畜や果物などを盗んで食ったり強盗、傷害、殺人などのニュースは良く聞くよね
    もちろん真面目な外国人も多いんだろうけど
    研修、労働などの目的て来てるくせに、ろくに働かず日本で犯罪を起こしまくる外国人多すぎ

    +9

    -1

  • 144. 匿名 2021/12/08(水) 15:46:05 

    >>141
    そう考えると、自分を嫌いな女に薬を盛られて放置される可能性もあるんだ。怖いな。

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2021/12/08(水) 15:49:23 

    トイレで性行為って……

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2021/12/08(水) 15:49:44 

    >>40
    まともに育てろや。クソ親

    +62

    -1

  • 147. 匿名 2021/12/08(水) 15:49:44 

    >>106
    また上級パキ民か
    警察仕事しろ

    +5

    -1

  • 148. 匿名 2021/12/08(水) 15:50:29 

    >>7
    たぶん昔の方が多かったと思うよ。
    今は泣き寝入りしない人が増えたのと全国にニュースとして流れるから多く感じるんだと思う。殺人事件とかもね。

    +39

    -0

  • 149. 匿名 2021/12/08(水) 15:52:16 

    >>110
    気持ち悪いと書いてるじゃん。見ただけで気持ち悪いってw 。自分だって見てるから、外国人と分かるんでしょ?気持ち悪いって失礼だよ。

    +6

    -0

  • 150. 匿名 2021/12/08(水) 15:52:23 

    >>51
    工事現場をジロジロ見られる環境にないからわからないけど、ホワイトカラーだろうなって人がiQOSや電子タバコ系を手に運転してるのはよく見る。

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2021/12/08(水) 15:53:44 

    酒に酔って倒れてる奴もたいがい

    +7

    -8

  • 152. 匿名 2021/12/08(水) 15:55:41 

    >>145
    わた◯みたい。

    +1

    -1

  • 153. 匿名 2021/12/08(水) 15:57:43 

    >>30
    ヘイトスピーチだよ。

    +4

    -12

  • 154. 匿名 2021/12/08(水) 16:05:15 

    >>7
    最近じゃないよ。トピになる度、最近多いとコメントする人が出てくるけど頻繁に起こってて被害者は一生傷を背負って周りから責められ、性犯罪者は秒でシャバに出てくる。

    +21

    -0

  • 155. 匿名 2021/12/08(水) 16:06:47 

    >>10
    来年1月に始まるRCEPにより移民は増えます
    でもそんな重大なことテレビでもワイドショーでもやってなくて怖い
    日本やばいよ

    +43

    -0

  • 156. 匿名 2021/12/08(水) 16:06:51 

    >>113
    普段なら酔わない量でも体調次第で悪酔いすることもあるからね。
    今はコロナ禍でお一人様で飲んでる人もいるだろうし皆も気をつけて。

    +12

    -0

  • 157. 匿名 2021/12/08(水) 16:08:10 

    >>30
    うちもそう。
    私がと言うより、小学生が通るから心配。たまに女の子としゃべってるの見ると疑いの目で見ちゃう。

    +29

    -0

  • 158. 匿名 2021/12/08(水) 16:15:39 

    国は日本の観光を「レイプ」にするつもりなんだよね?レイプの法律変えないのも観光客に気兼ねなくレイプしてもらいたいから。日本では「ゴウイデシタ」と言えばいくらでもただでレイプできる国って言うのを売りにするんでしょう?

    +1

    -1

  • 159. 匿名 2021/12/08(水) 16:16:15 

    日本も悪い方に変化してる国になったんだからこういう犯罪者はし刑にして善人が生きやすいように整備して良いと思うよ。
    小学生を自転車でひいて空き地?で猥褻とかあったばかりだけどおかしいでしょ

    +6

    -0

  • 160. 匿名 2021/12/08(水) 16:19:10 

    >>150
    都内は工事が多いよね〜

    ウチは公園が近くにあって
    工事現場の人たちが公園に来て
    めちゃタバコ吸ってる😣

    電子タバコならまだ匂いもなくて済むよねー

    +7

    -1

  • 161. 匿名 2021/12/08(水) 16:19:48 

    >>10
    コロナ騒動でマスク警察だのやってる隙に、外国人めちゃくちゃ増えたよね
    うちの隣のマンションの半分以上の部屋は外国人になったと思う
    ゴミステーションがエグい事になってる
    ショッピングモールのマクドナルド入ってる周辺のベンチは外国人が複数人座ってるのが当たり前になってるし、自転車でかたまって走行してるのも外国人
    年明けに引っ越し考えてるけど、隣室の住人が外国人って確立高くなるかもしれんよね
    外国人入居者を渋ってるオーナーもいるらしいけど、それを表立って公表しちゃうとダメなんだよね多分
    だから不動産屋に聞いても答えないだろうし

    +21

    -0

  • 162. 匿名 2021/12/08(水) 16:25:24 

    ニッポン行ってみたい人応援団で、日本の文化が好きだったり、純粋に技術を学びたいと一生懸命になってる外国人は0.1%くらいだよね
    あれはテレビで綺麗な部分を切り取った夢物語だと思ってる
    そんな志抱いてる人ばかりではないはず
    まぁそれは日本人でも同じだけどさ、

    +6

    -0

  • 163. 匿名 2021/12/08(水) 16:28:15 

    >>5

    これで在留資格なくなっても、難民申請したら強制送還出来ないんだよね??
    難民申請して半年?すると就労出来るようになるんだっけ?

    +10

    -0

  • 164. 匿名 2021/12/08(水) 16:28:27 

    昔から海外に行く方は優秀で来る方はロクでもないと言われてるよね

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2021/12/08(水) 16:29:14 

    >>13
    声をかけても逃げる女性が多いし、通報して警察に任せた方がいいんだろうね。

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2021/12/08(水) 16:29:35 

    泥酔して道端に寝てたのを助けてくれた男の家に泊まった知人がいた。男女の関係オッケーだったみたいだから同意で問題なかったけど世の中悪い人もいるんだし怖くないのかなって思った。

    +3

    -0

  • 167. 匿名 2021/12/08(水) 16:37:49 

    加害者ども、金持ってなさそうだし安い示談金で検事が弁護士の代わりになって被害者泣き寝入りさせるだろうね。そもそも検事が性犯罪を犯罪と思ってないから。

    +4

    -0

  • 168. 匿名 2021/12/08(水) 16:48:02 

    >>20
    ホントこいつらカス、、
    複数でとか、兄弟でとか、いちいち気持ち悪いんだけど

    +22

    -0

  • 169. 匿名 2021/12/08(水) 16:51:23 

    あーあ
    支配層の計画通りじゃん
    移民増やして犯罪率あげて日本の内部からボロボロにする計画
    もう分かっててやってるよね

    +6

    -0

  • 170. 匿名 2021/12/08(水) 16:56:25 

    >>1
    1つ目の公衆トイレ
    2つ目の公衆トイレ
    女性宅

    の3箇所でレイプした。って最低!女性が同意な訳ないじゃん!

    男どもは死刑で!!

    +46

    -0

  • 171. 匿名 2021/12/08(水) 17:00:34 

    フィリピン帰れ
    病気持ってそう

    +4

    -3

  • 172. 匿名 2021/12/08(水) 17:04:13 

    >>10
    外国人が性犯罪しても不起訴になるケースが最近続出。
    日本人だったら堀の中に入ってると思う。どこが外国人差別が酷い国なんでしょうね?

    +27

    -1

  • 173. 匿名 2021/12/08(水) 17:20:05 

    >>40
    私の知っている兄弟。
    ギリ犯罪には至りませんが。。。
    高校からは、同級生をレイプしていたと自慢。(底辺の高校で女性側もヤッタ数を自慢するような人)
    恋愛は何でもアリ。浮気や不倫も何のその。
    男は好みの女がいたらヤルのは当たり前。
    両親は不倫略奪婚。駆け落ちしていた。
    両親共々、戸籍が汚い。

    +30

    -0

  • 174. 匿名 2021/12/08(水) 18:02:18 

    底辺臭すごい事件…

    +4

    -0

  • 175. 匿名 2021/12/08(水) 18:03:18 

    このトピ伸びない謎。

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2021/12/08(水) 18:07:20 

    >>87
    犯人の1人が建設作業員とあって、あぁってなったわ。

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2021/12/08(水) 18:08:06 

    >>109
    社員が3人も性犯罪者なんてどんな会社だ
    5百規模の会社だってそんなのない

    +3

    -0

  • 178. 匿名 2021/12/08(水) 18:08:10 

    >>134
    偏差値高めの有名私立大の男子学生の性犯罪も多い
    学歴だけでは語れない気もする

    ↑わざわざ「全員がそうじゃない」って元の人が強調して書いてあげてるのに、こういう人読解力がなさすぎる、、

    +7

    -0

  • 179. 匿名 2021/12/08(水) 18:08:13 

    >>169
    しかも何故か不起訴。

    +3

    -0

  • 180. 匿名 2021/12/08(水) 18:13:01 

    >>40
    私が知ってる家は、近所のおばさんが「あそこはおじいさんもねえ…」って家だった

    +14

    -0

  • 181. 匿名 2021/12/08(水) 18:16:19 

    >>2
    は?

    +6

    -3

  • 182. 匿名 2021/12/08(水) 18:22:10 

    回されたのか…

    +0

    -1

  • 183. 匿名 2021/12/08(水) 18:24:44 

    >>10
    日本人もやってるから

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2021/12/08(水) 18:24:50 

    >>171
    フィリピン人って、日本人のように小さい頃から予防接種きちんとしてるのかな?

    性病もだけど、他の病気移されそう。

    +4

    -0

  • 185. 匿名 2021/12/08(水) 18:25:16 

    >>10
    差別用語、やめれー。ガルちゃんに迷惑かけないで。

    +5

    -3

  • 186. 匿名 2021/12/08(水) 18:26:31 

    >>172
    日本人は不起訴になってないというソースは?

    +3

    -0

  • 187. 匿名 2021/12/08(水) 18:27:25 

    >>30
    わかるよ。
    ニヤニヤしながら見てくるよね。
    自意識過剰ではなく、まじめにそう思うわ。

    +23

    -0

  • 188. 匿名 2021/12/08(水) 18:47:58 

    死刑

    +3

    -0

  • 189. 匿名 2021/12/08(水) 19:06:58 

    >>7
    移民増えるともっと多くなるよー

    +7

    -0

  • 190. 匿名 2021/12/08(水) 19:44:40 

    >>50
    強制送還できないなら海に沈めてほしい

    +4

    -0

  • 191. 匿名 2021/12/08(水) 20:19:14 

    >>1
    やる方が悪いけどこのご時世なのに酒なんか飲んで酔ってるのも問題でしょ。
    下半身露出して歩いて性的暴行しないで!って言ってるのと変わらないけど。酒禁止にしなよ。酒がなかったらこんな事起きてないんだから。他人にも迷惑かかるし家で嗜めるように飲食店のお酒の提供は廃止でいいと思う。

    +0

    -10

  • 192. 匿名 2021/12/08(水) 20:29:45 

    >>177
    会社の名前、一切出なかったんだよね。被害者を示談させたのも会社だと思ってる。会社だと敏腕弁護士雇ってるし、示談金も会社が出して加害者どもは懐痛めてないかもね、会社を守るために。

    +1

    -0

  • 193. 匿名 2021/12/08(水) 21:00:40 

    酒飲みの女性って男にやたらチヤホヤされるけど、こういう展開期待されてるだけだからね

    +4

    -0

  • 194. 匿名 2021/12/08(水) 21:23:58 

    亀有のどこの公園ですか?わかる方教えて下さい

    +2

    -0

  • 195. 匿名 2021/12/08(水) 21:49:04 

    >>10
    分かるけどさ、日本はこれからもっと移民や外国人労働者に頼らなきゃならなくなるよね。
    どうにかならないんだろうか‥

    +1

    -5

  • 196. 匿名 2021/12/08(水) 21:55:40 

    >>134

    それは>>32が言うとおり
    話題になるから多く感じるだけだよ。ドカタの性犯罪は何倍も多い。ただ話題にならんだけで。

    +11

    -0

  • 197. 匿名 2021/12/08(水) 22:02:19 

    >>99
    これ手錠の目隠しの件はパパ活でホテルに行ったらもう1人の男が現れて交代で動画撮られたってやつ。パパ活は危険

    +5

    -0

  • 198. 匿名 2021/12/08(水) 22:39:41 

    準ってなんですか?

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2021/12/08(水) 22:43:16 

    >>13
    つわりで動けない人が狙われててもおかしくないよ

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2021/12/08(水) 22:43:51 

    >>13
    背景が見えないのに被害者をディスる
    上司に逆らえずに飲まされたのかもしれない

    +4

    -0

  • 201. 匿名 2021/12/08(水) 23:06:14 

    男もバカだけど、外で倒れるまで飲む女もバカ!
    倒れたら助けてくれるなんて当たり前じゃない!

    +7

    -3

  • 202. 匿名 2021/12/08(水) 23:56:34 

    こんなクズ男4人とか下手したら56される

    +4

    -0

  • 203. 匿名 2021/12/08(水) 23:57:20 

    >>1
    竿と玉切除。どっちも必要ないよね、こういう奴らには。

    +4

    -0

  • 204. 匿名 2021/12/09(木) 00:05:07 

    レイプは大抵、不起訴になる。
    今ごろ検事が被害者、脅したりすかしたり嘘ついたりして泣き寝入りさせようと躍起になってる。起訴して無罪になったら検事正になれないからだって。

    +0

    -0

  • 205. 匿名 2021/12/09(木) 00:27:09 

    >>看護師さん貰い事故

    +0

    -0

  • 206. 匿名 2021/12/09(木) 01:18:56 

    >>1
    こんな奴等を野放しにしないで〜
    税金かかってもいいから一生刑務所にいろ

    +6

    -0

  • 207. 匿名 2021/12/09(木) 01:21:45 

    >>1
    「お酒飲めないなんて人生損してるよ〜」とか言ってる奴これみてどう思ってるんだろう?
    これのどこが得してんの?

    +2

    -1

  • 208. 匿名 2021/12/09(木) 01:35:55 

    犯人はクソだけど世の中にはビックリするほど酒飲んで無防備な女が一定数いるからね
    飲み慣れてないのか、セーブできない女

    +1

    -3

  • 209. 匿名 2021/12/09(木) 02:20:09 

    >>88
    移民反対の政党ってあるの?

    +0

    -0

  • 210. 匿名 2021/12/09(木) 02:21:35 

    >>204
    レイプされてるのに無罪は無いんじゃないの?

    +0

    -0

  • 211. 匿名 2021/12/09(木) 05:07:41 

    >>98
    記事読んだら腹がたった
    そりゃ世の中探せばM気質でレイプ願望のある女はいると思う。だけど、酒によった状態で見知らぬ男にトイレや自分の家まで上がり込まれ複数で
    やられるのを好む女は世界中探してもいないよ
    下手すれば殺されるか監禁されるか全財産取られるじゃん
    どうせ避しなかっただろうに

    +6

    -0

  • 212. 匿名 2021/12/09(木) 05:11:51 

    >>208
    それを認めてしまえば
    お酒を飲む女性が悪い→夜外に出る女性が悪い→
    女性が一人で外出するのが悪い

    どんどんエスカレートするよ
    隙の定義って
    意識のない女性を多数でやった
    問答無用で男が悪い
    以上でしょ

    +3

    -0

  • 213. 匿名 2021/12/09(木) 06:08:04 

    >>212
    そもそも夜に女性が一人で外出するのは危ないって世界標準だよ
    今までの日本が異常だっただけ

    +0

    -2

  • 214. 匿名 2021/12/09(木) 06:08:58 

    >>196
    だよね
    有名大学や大手企業の男がやると珍しいからニュースになるけど、それ以外は日常茶飯事だから
    ニュースにすらならないんだろう

    +1

    -0

  • 215. 匿名 2021/12/09(木) 06:14:59 

    >>125
    落ち度なかったらそもそも事件に巻き込まれてないよー

    +0

    -3

  • 216. 匿名 2021/12/09(木) 06:40:40 

    >>2
    どういう意味?

    +2

    -0

  • 217. 匿名 2021/12/09(木) 08:23:02 

    >>195
    マイナス多いけど事実じゃん
    移民が嫌なら日本人が日本人を産むしかないけどね

    +0

    -0

  • 218. 匿名 2021/12/09(木) 11:22:14 

    >>213
    まあ全部男のせいなんだけどね

    +1

    -1

  • 219. 匿名 2021/12/09(木) 11:26:12 

    >>215
    犯人複数で目を付けられたら酔ってようがシラフだろうが関係なく襲われるよ
    そもそも落ち度なんて被害者側にはない
    性犯罪なんて女性だけの世界ならこんなことにはならない、全て男性側の問題
    でも共存するしかないんだから嫌になる

    +4

    -0

  • 220. 匿名 2021/12/09(木) 11:31:56 

    俺男だけど酩酊するまで酒を飲んだことない
    どんな飲み方したら酩酊するんや

    +0

    -4

  • 221. 匿名 2021/12/09(木) 13:32:08 

    >>134
    祖父が朝鮮人で、連続レイプした慶応大学生は、高校を中退して、誰でも入れるスイスの学校に入り、後に帰国生枠で大学受験して、慶応大学に入ったんだっけ。

    +0

    -0

  • 222. 匿名 2021/12/09(木) 15:51:45 

    >>213
    若いの?
    日本でもつい20年くらい前まではレイプされるのは女性が悪いって言われてたんだよ
    夜一人で歩いていたらレイプされても仕方ないって言われてたんだよ
    先進国でそんなことは言われてなかった
    90年代のジョディフォスターの告発の行方という映画見てごらんよ
    いまだに大学の図書館においてあるDVDだから

    +1

    -0

  • 223. 匿名 2021/12/09(木) 20:24:41 

    >>221
    >>134

    だからさ、そういうのはメディアに取り上げられるからあなたの中でも印象に残るだけ。
    実際は中卒で少年院に入り、出てきてブルーカラーに拾われるのがメジャーなのよ。

    +1

    -0

  • 224. 匿名 2021/12/09(木) 20:32:13 

    >>518
    インドの中国に対する反姿勢の話が出るとすぐにインドレイプガーがレイプ話にすりかえるのが問題かと。

    +0

    -0

  • 225. 匿名 2021/12/09(木) 21:54:52 

    最低。
    クズやろう

    +0

    -0

  • 226. 匿名 2021/12/10(金) 09:32:35 

    >>20
    男ってなんでもいいのかね精の捌け口なんて
    とても気持ち悪い

    +3

    -0

  • 227. 匿名 2021/12/10(金) 23:47:40 

    これ被害者側が誘ってたんじゃないのかね?
    もし違うにしてもあまりに防犯意識が足りていない。かわいそうだけど自業自得だね。

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。