ガールズちゃんねる

新田真剣佑、父・千葉真一さんの形見の別荘に不法侵入者も「被害届は出さない」

55コメント2021/12/31(金) 13:23

  • 1. 匿名 2021/12/07(火) 23:57:08 

    新田真剣佑、父・千葉真一さんの形見の別荘に不法侵入者も「被害届は出さない」 | 週刊女性PRIME
    新田真剣佑、父・千葉真一さんの形見の別荘に不法侵入者も「被害届は出さない」 | 週刊女性PRIMEwww.jprime.jp

    11月26日、故・千葉真一さんの百箇日の法要が千葉県内の寺院で執り行われた。いまだ父の遺骨に触れることすらできていなかった長男の新田真剣佑は、海外での撮影に向けて出国する前に対面を望んでいたのだが……。この日彼を待ち受けていたのは、予想だにしない悲劇だった―。


    「生前、千葉さんが暮らしていた君津の家は、今は真剣佑さんの別荘になっています。そこには千葉さんの仏壇があるんですが、その日、線香をあげるべく別荘を訪れた関係者から“空き巣が入った!!”と連絡があったようで……。知らせを受けた別の関係者が警察とやりとりをしながら現場を確認すると、窓や戸がはずされていて、部屋の中が荒らされていたそうです」(芸能プロ関係者)

    父の百箇日という大事な日に突きつけられた、非情な現実。しかし、不幸中の幸いともいえることが。

    「何者かが侵入したのは確かですが、金目の物や家財などが盗まれた形跡はなかったそう。幸い何かが壊されたような被害もなかったため、警察も窃盗や器物損壊といった形で扱うことができず、とりあえずは被害届を提出しないことになったみたいですね」(近隣住民)

    +5

    -52

  • 2. 匿名 2021/12/07(火) 23:58:12 

    新田真剣佑、父・千葉真一さんの形見の別荘に不法侵入者も「被害届は出さない」

    +13

    -11

  • 3. 匿名 2021/12/07(火) 23:58:24 

    空き巣は何がしたかったの?
    お線香あげたかったのかな

    +212

    -3

  • 4. 匿名 2021/12/07(火) 23:58:36 

    物取られても取られなくても誰かが入ったことが嫌

    +321

    -5

  • 5. 匿名 2021/12/07(火) 23:58:49 

    本人が寝泊まりしてなくてよかったね

    +39

    -2

  • 6. 匿名 2021/12/07(火) 23:58:57 

    酷いことするヤツいるね💢

    +99

    -1

  • 7. 匿名 2021/12/07(火) 23:59:40 

    ああもう、、好き

    +6

    -40

  • 8. 匿名 2021/12/08(水) 00:00:06 

    歴代芸能人で1番顔が美形だよね!

    +9

    -42

  • 9. 匿名 2021/12/08(水) 00:00:09 

    セコムしてないのかな

    +83

    -0

  • 10. 匿名 2021/12/08(水) 00:00:11 

    被害届は出すべきだろう

    別荘という名の空き家状態で
    不審者にでも住みつかれたらどうするんだよ。

    ご近所の人は怖いよ

    +240

    -1

  • 11. 匿名 2021/12/08(水) 00:00:56 

    >>1
    もう年末だけど今年1番どうでもいいニュースだな
    開いた私がバカです

    +9

    -19

  • 12. 匿名 2021/12/08(水) 00:01:01 

    おティンティンどんな感じなのかしら?🤔

    +0

    -24

  • 13. 匿名 2021/12/08(水) 00:01:11 

    通りすがりの空き巣じゃなかったのかな?

    +6

    -0

  • 14. 匿名 2021/12/08(水) 00:02:14 

    まっけん、素行悪いけど顔はほんと美形だと思うわ

    +88

    -15

  • 15. 匿名 2021/12/08(水) 00:02:17 

    「安全のため、不法侵入があった現場の確認は関係者の方が行ったそうなんですが、実はその前に“真瀬さんが執り行う形で、千葉さんの遺骨をお墓に納めた”という報告の連絡が来ていたようで……」(前出・芸能プロ関係者)

    「まさか、長男である真剣佑さんが一度も対面しないまま、遺骨がお墓に納められてしまうなんて……。関係者の方々も、落胆を隠せない様子でした。真剣佑さんは、とうとう一度もお父さんの遺骨に触れることすらできないまま、次の仕事のため日本を発つことになってしまったんです。納骨がすんだと聞いたときは、本人もショックを受けていたと聞きます」(同・芸能プロ関係者)

    ↑当初から真瀬さん側と関係者側とで意見が食い違ってたし、真剣佑とゴードンは火に油を注がないようにしてる感じだったよね

    遺骨に会えなかったのは不本意だと思うけど、いつまでも騒がしい状態でいるより納骨してしまって落ち着いた方が結果的に良かったんじゃないかな

    墓守していくのだって真瀬さんなんだろうし、不仲ではないんだよね

    +20

    -5

  • 16. 匿名 2021/12/08(水) 00:02:50 

    週末でもないのに変な人多いなこのトピ

    +10

    -0

  • 17. 匿名 2021/12/08(水) 00:03:04 

    財産放棄だっけ?嫌がらせ?

    +5

    -0

  • 18. 匿名 2021/12/08(水) 00:03:37 

    >>10
    通報したのも近所の人だったみたいね
    怖いよね

    +63

    -0

  • 19. 匿名 2021/12/08(水) 00:03:42 

    千葉さん云々じゃなくて真剣佑狙いだったとか?

    +8

    -2

  • 20. 匿名 2021/12/08(水) 00:03:58 

    千葉真一、すごい借金あったけど大丈夫??

    +27

    -1

  • 21. 匿名 2021/12/08(水) 00:07:53 

    まぁ、被害届出すと面倒だからね‥
    実況見分したり書類かかされたり、署に連れて行かれて何回も同じ話聞かれたり
    別荘から採取した指紋と対照するために自分の指紋も取られたりするよ、写真も
    そんな手間考えたら、なにも盗まれてないなら被害届出さないわ

    +28

    -2

  • 22. 匿名 2021/12/08(水) 00:09:42 

    普通出すよね?何で出さない?

    +17

    -0

  • 23. 匿名 2021/12/08(水) 00:10:17 

    空き巣は千葉真一の別荘だと知ってて入ったのだろうか

    +8

    -2

  • 24. 匿名 2021/12/08(水) 00:11:59 


    TWICEの夢も見た❣️

    仲良いんだなーってね。

    それだけさ。



    +0

    -22

  • 25. 匿名 2021/12/08(水) 00:12:38 

    いや出しなよ

    +15

    -0

  • 26. 匿名 2021/12/08(水) 00:19:34 

    >>1
    千葉真一って借金がかなりあったらしいから、相続放棄かと思ったけど、どうなるんだろ?
    もう、誰かに譲渡したのかな?

    +15

    -1

  • 27. 匿名 2021/12/08(水) 00:19:50 

    別荘にしてるってことは遺産放棄しなかったの?

    +28

    -0

  • 28. 匿名 2021/12/08(水) 00:20:16 

    出さないと調子こいてまた同じことされかねないよ。

    +12

    -0

  • 29. 匿名 2021/12/08(水) 00:23:20 

    自然が多くて家と家の距離が離れている別荘地は怖い。

    +17

    -0

  • 30. 匿名 2021/12/08(水) 00:23:58 

    >>1

    お線香をあげに自由に知人が訪れることができるなら
    それだけたくさん様々な人が来るだろうし荒らしたのも全くの他人ではないんだろうね

    +15

    -0

  • 31. 匿名 2021/12/08(水) 00:27:22 

    >>29 >>1

    ね、わかる
    5年くらい前の田園調布の木で隠れて建物が見えない豪邸で70代の夫が二十歳の後妻を殺害して自害した件とかもそうだし

    昔から観てるアメリカのそういう周りがいい感じに自然で大きい一軒家で低い窓の外もすぐ庭とか外の風景で
    外部の者やジェイソンとかが潜んでたり入って来たり…

    田舎の木だらけの場所で間隔置いた一軒家とか誰もみてないしなんでもし放題って感じ

    +10

    -0

  • 32. 匿名 2021/12/08(水) 00:31:08 

    >>14
    芸能人になんの興味も無い自分が
    なんかのCMで、だれこれ…となった
    多分祖先は踊り子かなんかかね
    ほんになんか魅力的だす

    +3

    -7

  • 33. 匿名 2021/12/08(水) 00:37:59 

    被害届け出さないのは
    親父絡みのヤバい相手が脅しコミで物件の下見に来たってわかってるんじゃないか

    +17

    -4

  • 34. 匿名 2021/12/08(水) 00:38:28 

    >>10
    旅行しに来た人が別荘変わりに使ったんだろうね

    +18

    -0

  • 35. 匿名 2021/12/08(水) 00:45:55 

    >>1
    こんな顔だったっけ?太った?

    +4

    -1

  • 36. 匿名 2021/12/08(水) 00:52:57 

    複雑な家庭で育ってるよね?
    本人も隠し子いるみたいだし
    頑張ってほしいな

    +3

    -1

  • 37. 匿名 2021/12/08(水) 01:11:25 

    頭おかしいファンが忍びこんだんかな?

    +1

    -0

  • 38. 匿名 2021/12/08(水) 01:37:35 

    >>15
    関係者はまっけんと樹里さんを仲違いさせたいのかな。
    会えずじまいって言うけれど何ヶ月か日本に居たよね。そんなにスケジュールパンパンだったのかな?

    +21

    -0

  • 39. 匿名 2021/12/08(水) 01:44:02 

    被害届出したほうがいい。

    +6

    -0

  • 40. 匿名 2021/12/08(水) 02:11:48 

    被害届出さなきゃ警察は動かないけど、被害届って現地の警察署行ったり手続きとか微妙に面倒なんだよね…

    +8

    -0

  • 41. 匿名 2021/12/08(水) 02:55:22 

    >>15
    コロナ感染してたのも何か関係あるんじゃないの?

    +1

    -0

  • 42. 匿名 2021/12/08(水) 03:39:49 

    盗聴器と隠しカメラをきちんと探した方がいい

    +6

    -0

  • 43. 匿名 2021/12/08(水) 06:30:25 

    いい加減憶測で好き勝手いいすぎでは、事務所に報告するよ?

    +4

    -1

  • 44. 匿名 2021/12/08(水) 07:35:30 

    >>21
    一人暮らししてた時に住居侵入されて何も盗まれてなかったけど被害届出した。指紋と散らかった部屋の写真はとられたけど署には一度も行ってないよ。現場の判断で違うのかな?

    +5

    -0

  • 45. 匿名 2021/12/08(水) 07:42:41 

    隠し子ある奴が
    なにかしら取り繕っても
    スグにボロがでるw

    騙される女アホ

    +4

    -6

  • 46. 匿名 2021/12/08(水) 08:08:16 

    被害届を出して、多少は地元警察が注意して
    くれるようにしないとだめだろう。
    泥棒の下見かもしれないし、
    今後さらにエスカレートするかもしれないんだから。

    +3

    -0

  • 47. 匿名 2021/12/08(水) 08:18:09 

    >>45
    ジジイなのに不相応な若い女の子を好きになってウザがられるちんさんもアホだよ

    +3

    -0

  • 48. 匿名 2021/12/08(水) 08:27:21 

    >>29
    別荘地ってそんなものじゃない?

    +3

    -0

  • 49. 匿名 2021/12/08(水) 08:56:39 

    >>10
    被害届を出したくても警察が受理しないのよくあるんだよ。被害がないとかケチつけて。本当に仕事しないんだよ警察なんて。

    +13

    -0

  • 50. 匿名 2021/12/08(水) 12:05:47 

    >>35
    いや今痩せてるよ
    作品ごとに筋肉つけて顔つき変わってるだけ

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2021/12/08(水) 20:21:52 

    >>2
    もしかして太った?
    子供の頃の真剣佑に似てる笑

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2021/12/09(木) 01:56:23 

    >>8
    は?何マイナス押してる奴
    真剣佑がダントツ1番だから美形は。

    +1

    -4

  • 53. 匿名 2021/12/10(金) 11:12:27 

    >>15
    むしろ49日超えたのにずっとお骨を置いておくのってよろしくないんではないかと。
    そういうことを全部棚上げして関係者たちが千葉さんの作品などの著作権の利権絡みなのかお姉さんと弟たちを分裂させようとしているように見える。
    千葉さん自身が子供たちを引き合わせてファミリーとして仲良くやっていこうとしていたように見えたのに対して、周りは子供たちを分裂させて「じゃあこれは私たちが管理したほうがよさそうですね」とか言い出すんではないかしらね。

    お姉さんも弟たちも本人からは変なこと言わないのが救い。
    まっけんがアメリカを拠点にしていきたいなら、余計に墓守をお姉さんにしてもらったほうが安心だと思うけどねぇ。

    こういうところでも前妻の子とはいえ「娘より長男!息子!」ってことに拘る日本の芸能プロ関係者ってなんだろね。
    まっけん利用したがってるように見えるよ。

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2021/12/13(月) 15:47:29 

    隠しカメラとか盗聴器仕掛けられたりしてそう

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。