ガールズちゃんねる

吉木りさ、サバンナ高橋への思い大胆告白「お嫁さんになりたいくらい好き」

129コメント2015/05/20(水) 21:11

  • 1. 匿名 2015/05/18(月) 11:31:06 

    吉木りさ、サバンナ高橋への思い大胆告白「お嫁さんになりたいくらい好き」 | マイナビニュース
    吉木りさ、サバンナ高橋への思い大胆告白「お嫁さんになりたいくらい好き」 | マイナビニュースnews.mynavi.jp

    グラビアアイドルの吉木りさが、17日に放送されたTBS系バラエティ番組『旅ずきんちゃん』(毎週日曜23:30~24:00)に出演し、お笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄に熱烈アプローチした。


    さらに磯山からの「高橋さんと(キス)できるの?」には、「高橋さんだったらお嫁さんになりたいくらい好き!」と赤裸々告白。大久保が「そこまで仲良くないけどつなげることはできる」とキューピットを買って出るも、吉木は「私は満足なんです。憧れてるだけなんで」と遠慮していた。

    +5

    -225

  • 2. 匿名 2015/05/18(月) 11:32:19 

    へ〜

    +125

    -5

  • 3. 匿名 2015/05/18(月) 11:32:50 

    男の趣味悪すぎ

    +281

    -32

  • 4. 匿名 2015/05/18(月) 11:32:58 

    ビジネス告白。

    坂口杏里と手口一緒。

    +957

    -5

  • 5. 匿名 2015/05/18(月) 11:33:18 

    この人確か腐女子だよね

    +106

    -4

  • 6. 匿名 2015/05/18(月) 11:33:20 

    野呂ちゃんに続きこれも運営があげたトピかな?

    +28

    -9

  • 7. 匿名 2015/05/18(月) 11:33:32 

    結婚して引退すりゃいい

    +193

    -4

  • 8. 匿名 2015/05/18(月) 11:33:37 

    ほんきじゃないくせにそんなこと軽々しく言うなや。

    +639

    -2

  • 9. 匿名 2015/05/18(月) 11:33:48 

    ブサイク

    +180

    -12

  • 10. 匿名 2015/05/18(月) 11:33:52 

    >大久保が「そこまで仲良くないけどつなげることはできる」とキューピットを買って出るも、吉木は「私は満足なんです。憧れてるだけなんで」と遠慮していた。

    遠慮するあたり、本気じゃないな。

    +868

    -3

  • 11. 匿名 2015/05/18(月) 11:34:00 

    「高橋さんだったらお嫁さんになりたいくらい好き!」=「結婚したいとは言ってない」

    +392

    -3

  • 12. 匿名 2015/05/18(月) 11:34:12 

    高橋出たらチャンネル替えるな・・

    +134

    -29

  • 13. 匿名 2015/05/18(月) 11:34:22 

    ただ注目されようとしてるだけ

    +318

    -1

  • 14. 匿名 2015/05/18(月) 11:34:45 

    うそつけ

    +162

    -1

  • 15. 匿名 2015/05/18(月) 11:34:52 

    お嫁さんになりたい?
    ならHもOKってことでOK?

    +198

    -2

  • 16. 匿名 2015/05/18(月) 11:34:59 

    いざ高橋からこられると引くんでしょ

    +403

    -1

  • 17. 匿名 2015/05/18(月) 11:35:18 

    こういうこと言うの感じ悪いよね
    しかもサバンナ高橋みたいにそこまで顔も人柄も悪くないのを選んで来る辺りがあざとい

    +374

    -6

  • 18. 匿名 2015/05/18(月) 11:35:21 

    高橋なら売名っぽい感じしないな(笑)モテそうだし

    +14

    -36

  • 19. 匿名 2015/05/18(月) 11:35:28 

    芸人に好きアピールして売名するクラビアの女多いねー。バカにしてる感じ
    本当に高橋が好きなら趣味悪すぎ

    +259

    -5

  • 20. 匿名 2015/05/18(月) 11:35:36 

    またでたよー
    好き好き詐欺ww

    +261

    -2

  • 21. 匿名 2015/05/18(月) 11:35:52 

    コッシーは好きだけど、高橋は嫌い。

    +142

    -15

  • 22. 匿名 2015/05/18(月) 11:36:06 

    この人素っぴんの方が女性受けは良さそうな顔だね

    +16

    -168

  • 23. 匿名 2015/05/18(月) 11:36:10 

    サバンナの高橋なら私がお嫁さんにしてほしい。

    +65

    -113

  • 24. 匿名 2015/05/18(月) 11:36:17 

    あれ吉木りさってすぐ嘘をつくんじゃなかったけ?

    +205

    -3

  • 25. 匿名 2015/05/18(月) 11:36:19 

    互助会ビジネス流行ってるのかな、芸能界。

    +45

    -2

  • 26. 匿名 2015/05/18(月) 11:36:21 

    とか言って将来青年実業家と結婚するんでしょ!

    +200

    -2

  • 27. 匿名 2015/05/18(月) 11:36:27 

    グラビアもきつくなってきたし、話題作るのに必死だね

    +179

    -2

  • 28. 匿名 2015/05/18(月) 11:36:43 

    ヤれよ

    +29

    -4

  • 29. 匿名 2015/05/18(月) 11:36:54 

    横顔ブスって有吉に言われてたね

    +109

    -0

  • 30. 匿名 2015/05/18(月) 11:36:55 

    話題作りの材料に芸人はちょうどいいだけ。

    +50

    -2

  • 31. 匿名 2015/05/18(月) 11:37:19 

    てかこの手の気持ちのないのに芸人相手の告白商法って何番煎じなんだよw

    +83

    -1

  • 32. 匿名 2015/05/18(月) 11:37:29 

    お嫁さんになりたいくらい好き!なのに
    付き合うのは遠慮って…

    ワケ分からんわ。

    +171

    -1

  • 33. 匿名 2015/05/18(月) 11:37:34 

    サバンナ高橋大嫌い
    ヘラヘラしてて気持ち悪いし、芸人のくせにつまらなあい

    +132

    -27

  • 34. 匿名 2015/05/18(月) 11:37:47 

    コッシーは好きだけど高橋は嫌いって書こうとしたらもう同じ事かいてる人いたw

    +84

    -8

  • 35. 匿名 2015/05/18(月) 11:37:49 

    吉木りさ案外嫌いじゃない!
    旅番組とか食レポとかコメントうまいし、バラエティーでもそこまででしゃばって話さないし、有吉弘行にいじられてもちゃんと返せるし

    +9

    -44

  • 36. 匿名 2015/05/18(月) 11:38:11 

    ちょっと前まではももクロ大好きアピール激しかったよね
    ももクロの物珍しさが下火になってきたらこれだよ
    何かに乗っからないとやっていけないタイプの人だったんだね

    +112

    -0

  • 37. 匿名 2015/05/18(月) 11:38:17 

    高橋と付き合うともれなく後輩芸人もついてくるけどそれでもいいの?

    +40

    -0

  • 38. 匿名 2015/05/18(月) 11:38:32 

    この人そんなに可愛くないし、高橋あたりを手堅く狙ってきたように思える。
    ブサかわいい? 吉木りさの“幸薄そうな”すっぴん写真が話題
    ブサかわいい? 吉木りさの“幸薄そうな”すっぴん写真が話題girlschannel.net

    ブサかわいい? 吉木りさの“幸薄そうな”すっぴん写真が話題  しかし、メークでバッチリ決めた普段のグラドル吉木と違い、眉毛が薄くいかにも“幸薄そうな”あっさり顔。そのギャップに驚いたファンからは、<顔やば、だれ?><なんか、顔変わった?>などのコメント...

    +88

    -4

  • 39. 匿名 2015/05/18(月) 11:38:35 

    土岐田麗子も堤下にそんな事言ってたね。
    破局したけど 笑

    +174

    -2

  • 40. 匿名 2015/05/18(月) 11:39:22 

    この人もてるのかなー?
    前に付き合ってた韓国人見たことあるけど普通に美人だったよ!
    金目当てだったかもしれないけど

    +27

    -5

  • 41. 匿名 2015/05/18(月) 11:39:26 

    高橋さんヒルなんですの時の平愛梨を見る目がニタニタして気色悪い

    +140

    -10

  • 42. 匿名 2015/05/18(月) 11:39:43 

    売名決定でしょ!

    知名度アップを狙ったパターン
    あざといわ

    +109

    -1

  • 43. 匿名 2015/05/18(月) 11:39:56 

    どうでもいいけど、ここ最近磯山さやかがテレビに出てるとき、ずーっと同じに見えるボーダーTシャツを着てる。

    なんで?

    +30

    -3

  • 44. 匿名 2015/05/18(月) 11:40:01 

    これが、ジャニタレなんかの名前出したら生生しくて叩かれるけど、
    芸人のこの辺を言っとけばニュースになって話題にしてもらえる計算がみえみえ。

    +106

    -0

  • 45. 匿名 2015/05/18(月) 11:40:43 

    昔、二丁目劇場によく行ってたけど高橋って本当に性格悪い。
    顔も声も芸風も大嫌い

    +62

    -5

  • 46. 匿名 2015/05/18(月) 11:41:51 

    話題になりたくて適当な発言するよね。
    ただの売名だと思うけど、この発言があってからあんまりこの子好きじゃない。
    吉木りさ、美意識の高いアラフォー・アラフィフ女性に辛口「頑張っても誰も見てないよ」
    吉木りさ、美意識の高いアラフォー・アラフィフ女性に辛口「頑張っても誰も見てないよ」girlschannel.net

    吉木りさ、美意識の高いアラフォー・アラフィフ女性に辛口「頑張っても誰も見てないよ」 番組中、吉木は「オバサマがたって、急に美意識にすごい目覚めるじゃないですか。それがとんでもない方向にいってしまうのは、いかがなものか」とコメントした。 その後も...

    +107

    -4

  • 47. 匿名 2015/05/18(月) 11:42:30 

    多分高橋はグラビアアイドル上がりの女性は興味ないと思う
    クリスマスにサンタのコスプレしたりパーティーにちょくちょく行く女はあり得ない、本命にならないって言ってたし、六本木でよく遊ぶ女も嫌みたいだし
    能年ちゃんが好き過ぎてマネージャーになりたいとか言ってたから純粋そうな大人しい子が好きなんだと思う

    +56

    -6

  • 48. 匿名 2015/05/18(月) 11:42:31 

    本気なら、くっつきたいと思うけどなぁ。
    だから、嘘って事だな!

    +52

    -0

  • 49. 匿名 2015/05/18(月) 11:42:48 

    高橋か~
    元カノが韓国人ってだけで嫌だ。

    +86

    -9

  • 50. 匿名 2015/05/18(月) 11:43:23 

    テレビじゃなくて本人に直接言えっての。
    まぁ、本気じゃないと思うけど。

    +33

    -1

  • 51. 匿名 2015/05/18(月) 11:43:58 

    はいはい、高感度欲しいんだね。

    +23

    -1

  • 52. 匿名 2015/05/18(月) 11:44:15 

    本気ならテレビで言わないと思う

    +22

    -1

  • 53. 匿名 2015/05/18(月) 11:44:22 

    吉木りさって関西ローカルの番組によく出てる。
    大体こっちのテレビに出るようになると仕事減ってると思う。

    +10

    -1

  • 54. 匿名 2015/05/18(月) 11:46:00 

    高橋はなんか太鼓持ちというか、吉本の先輩芸人の腰巾着というか、そういう面が表に出過ぎてていつまで経っても新人芸人みたい。
    特別面白いわけでもないし。

    +44

    -2

  • 55. 匿名 2015/05/18(月) 11:46:16 

    逆に本当に好きだったらメディアを通してわざわざ言わない
    密かに愛を育むと思われ

    +17

    -0

  • 56. 匿名 2015/05/18(月) 11:48:05 

    46
    こういう発言も仕事だと思うんだけど、吉木りさは本音だってありありとわかるんだよね。

    ほんとに性格悪くて意地悪なタイプ。

    シェイラも中澤裕子もこういうタイプだけど、あっさりママになって自分の家庭は円満なのよねー。

    この人はどうなるかな。

    +15

    -2

  • 57. 匿名 2015/05/18(月) 11:48:46 

    高橋の元カノの韓国人ってヨンアの紹介だったんだよね
    そんなワケわからん人脈で女と付き合う高橋って大した事ない男だよ

    +36

    -2

  • 58. 匿名 2015/05/18(月) 11:49:27 

    吉木りさが民謡を歌ってるのを見た事があるけど、
    これがまた上手いんだよね!声が良いというか。
    誰が旦那でも良い嫁になりそうな気はする。
    吉木りさ、サバンナ高橋への思い大胆告白「お嫁さんになりたいくらい好き」

    +2

    -36

  • 59. 匿名 2015/05/18(月) 11:49:59 

    高橋を好きじゃないけど
    自分の知らないところで勝手に名前出されて
    知らない間にふられた感じになっててかわいそう

    注目されたいなら自力で仕掛けたらいいのに
    他人のふんどしで相撲とってるんじゃないよ

    +27

    -3

  • 60. 匿名 2015/05/18(月) 11:50:00 

    ザ・腹黒

    +32

    -0

  • 61. 匿名 2015/05/18(月) 11:50:30 

    可愛いとおもいます
    吉木りさ、サバンナ高橋への思い大胆告白「お嫁さんになりたいくらい好き」

    +5

    -54

  • 62. 匿名 2015/05/18(月) 11:50:59 

    器が小さいことは自覚しているようだけどね。

    +24

    -1

  • 63. 匿名 2015/05/18(月) 11:52:41 

    自己中で虚言癖のある元彼にそっくりなので、高橋の顔や言動みてると彼も同じようなパーソナリティじゃないかと思ってしまう…。

    +14

    -1

  • 64. 匿名 2015/05/18(月) 11:52:49 

    中途半端なグラビアアイドルは
    所詮、中途半端だから
    ちまちましたことしか出来ないんだよ

    +22

    -0

  • 65. 匿名 2015/05/18(月) 11:54:15 

    こうやって話題にされてる事が話題作り成功だね。あんまりやり過ぎたら芹那みたいになるよ

    +21

    -0

  • 66. 匿名 2015/05/18(月) 11:56:49 

    顔が似てる!
    お似合いかもよ?

    +11

    -1

  • 67. 匿名 2015/05/18(月) 11:58:32 

    売名なの?

    サバンナ高橋はSMAPから共演NG出されてるんでしょ?
    ネットでは「有吉とおぎやはぎが高橋大嫌い」とか、
    「ナイナイ岡村が病んだ原因が高橋」って見たけど、売名にしては微妙じゃねw

    +25

    -3

  • 68. 匿名 2015/05/18(月) 11:58:46 

    落ちぶれてきたから芸人に乗っかるパターンですかw

    +27

    -0

  • 69. 匿名 2015/05/18(月) 12:02:39 

    ある程度、力のある芸人に乗っかってるだけで、高橋が面白いわけではない。
    千原兄弟が大阪にいる時はジュニアにベッタリで、本当に大嫌い

    +13

    -2

  • 70. 匿名 2015/05/18(月) 12:03:08 

    出た、計算女。

    +26

    -0

  • 71. 匿名 2015/05/18(月) 12:03:29 

    58
    民謡うまいからいい嫁になるってよく分からない論理だね
    あと画像貼りまくってるの同じ人だね

    +26

    -0

  • 72. 匿名 2015/05/18(月) 12:03:31 

    吉木りさが可愛いとか本気?

    +44

    -2

  • 73. 匿名 2015/05/18(月) 12:05:40 

    吉木りさって特別美人でもないのに急に出てきたよね
    急に出てきたグラビアは枕やってる可能性が高いって裏に詳しい人が以前話してたけど

    +34

    -2

  • 74. 匿名 2015/05/18(月) 12:07:07 

    高橋かぁ~
    今田やジュニアじゃバッサリ断られそうだもんね
    いっそのことアホの坂田師匠にすればいいのにw

    +17

    -1

  • 75. 匿名 2015/05/18(月) 12:07:33 

    73急に出てきたって言うか前から細く長くいくタイプじゃない?

    +4

    -2

  • 76. 匿名 2015/05/18(月) 12:07:49 

    こっちがいい!

    +20

    -1

  • 77. 匿名 2015/05/18(月) 12:11:21 

    コッシーは好き!
    吉木りさ、サバンナ高橋への思い大胆告白「お嫁さんになりたいくらい好き」

    +23

    -1

  • 78. 匿名 2015/05/18(月) 12:11:27 

    こういう芸人への告白定期的にグラドルとかタレントがやるよね笑
    まちがっても玉木宏とか岡田将生とか山Pとかガチなイケメンの名はでないというw
    しかも芸人の中でもちょいブス芸人でイケメン枠の徳井とかは出ないからね!
    そして女芸人はガチなイケメン俳優への告白を定期的にする笑

    +20

    -1

  • 79. 匿名 2015/05/18(月) 12:18:40 

    サバンナってなんであんなにつまらないのに
    東京進出出来たんだろう。

    +25

    -1

  • 80. 匿名 2015/05/18(月) 12:21:38 

    私はこの人の事綺麗だとか可愛いなんて一度も思った事ないわ。本人は何故か自分の容姿に自信たっぷりなのが…理解できません。

    +35

    -0

  • 81. 匿名 2015/05/18(月) 12:26:14 

    前に青木さやかも高橋と仕事をして、一緒に仕事をしたら惚れるわって言ってたから、なんか魅力はあるんだと思うけど。その裏のオフになった時に何かありそう。

    +5

    -7

  • 82. 匿名 2015/05/18(月) 12:27:25 

    高橋と結婚したら、家政婦のエリザベスの門下に入らないといけなくなるよ~

    +4

    -1

  • 83. 匿名 2015/05/18(月) 12:33:48 

    私はこの人の事綺麗だとか可愛いなんて一度も思った事ないわ。本人は何故か自分の容姿に自信たっぷりなのが…理解できません。

    +17

    -1

  • 84. 匿名 2015/05/18(月) 12:36:10 

    39
    土岐田麗子の整形顔こわい

    +15

    -0

  • 85. 匿名 2015/05/18(月) 12:38:01 

    コッシーって高橋なの!?笑

    +14

    -0

  • 86. 匿名 2015/05/18(月) 12:41:55 

    58
    なんか体型変じゃない?

    画像貼る人、全部微妙なチョイスだなぁ。

    もっと良いのあるだろうって、探してきちゃったよ。
    吉木りさ、サバンナ高橋への思い大胆告白「お嫁さんになりたいくらい好き」

    +5

    -22

  • 87. 匿名 2015/05/18(月) 12:45:39 

    必死だね。
    腹黒い!!!

    +15

    -0

  • 88. 匿名 2015/05/18(月) 12:48:57 

    85さん

    そうですよー^_^
    コッシーの声は高橋ですよ。

    +12

    -0

  • 89. 匿名 2015/05/18(月) 12:54:33 

    えー!わたし面白いし高橋大好き!
    何気に育ちもいいし!

    +2

    -17

  • 90. 匿名 2015/05/18(月) 12:58:21 

    でも、繋げるよからの発言の後に吉木りさのあの声で『ありがとうございますぅー。お願いしますぅ。』とか言っても、売名ウザ!!ってなるんじゃない?

    +13

    -0

  • 91. 匿名 2015/05/18(月) 13:07:22 

    こうゆうの、やめてほしいー。
    昔も新山千春が岡村の事かなり大好きって言ってて、
    すぐに野球選手と結婚したよね。
    ウンザリ

    +31

    -0

  • 92. 匿名 2015/05/18(月) 13:09:42 

    まだパナキの方がいいや笑

    +3

    -2

  • 93. 匿名 2015/05/18(月) 13:09:55 

    高橋ってああみえて親や兄弟や親族も医師のぼっちゃんだし、案外本気で狙ってそう。
    愛があるかは別として。

    +14

    -4

  • 94. 匿名 2015/05/18(月) 13:12:53 

    86 あなたも。どっこいどっこいだよ

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2015/05/18(月) 13:19:11 

    高橋のルックスのこと
    そこまで悪くないと書いていた方がおられましたが、
    私は正直…
    爬虫類にしか見えません。
    嫌悪感を抱くレベルです。
    ごめんなさい…これでも表現を抑えています!

    +28

    -4

  • 96. 匿名 2015/05/18(月) 13:33:54 

    この番組見てたけどうざかったわー。

    +8

    -2

  • 97. 匿名 2015/05/18(月) 13:37:14 

    昔はケンコバにも言ってたし

    誰にでも言ってる

    +24

    -1

  • 98. 匿名 2015/05/18(月) 13:40:39 


    山根に似てる。

    +18

    -0

  • 99. 匿名 2015/05/18(月) 13:47:49 

    高橋がいいと言っておきながら、年収ナン億円とかの実業家が現れたらそっちにいくんだろwww

    +19

    -0

  • 100. 匿名 2015/05/18(月) 14:08:56 

    58だけど
    民謡が上手いから良い嫁になるとは言ってないよ。
    確かに最後の一行は改行すればよかったと思ってるけど。
    民謡の話と良い嫁になりそうっていうのは別です。

    +3

    -5

  • 101. 匿名 2015/05/18(月) 14:39:57 

    私もコッシーの声が高橋って知った時結構ショックだったー。
    コッシー好きだけどそれ知ってからは、みいつけた見る時微妙な気持ちで見てる。

    +8

    -2

  • 102. 匿名 2015/05/18(月) 14:43:53 

    って言うか、この女、最近時々見るようになったけど、だれ?

    +9

    -0

  • 103. 匿名 2015/05/18(月) 14:49:13 

    みいつけた!を本気で好きになりきれないのは、間違いなく高橋のせいだ。

    +6

    -2

  • 104. 匿名 2015/05/18(月) 14:55:07 

    グラドルなのにブスだし胸ないし
    何の取り柄もない女

    +22

    -1

  • 105. 匿名 2015/05/18(月) 15:48:07 

    この人、かおの黄金バランス芸能界で一番らしいけと、ブスではないけどそこまで綺麗たと思わない

    バランス良くても他の女優のほうが全然綺麗だと思うけど

    +13

    -1

  • 106. 匿名 2015/05/18(月) 15:56:15 

    中指みたいな顔してるよね高橋って

    +13

    -0

  • 107. 匿名 2015/05/18(月) 16:07:35 

    コッシーは大好きなんだけどなぁ。。

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2015/05/18(月) 17:27:19 

    高橋って実家歯医者でお坊ちゃんなんだよね

    +5

    -1

  • 109. 匿名 2015/05/18(月) 17:29:29 

    106さん
    中指(笑)(笑)(笑)

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2015/05/18(月) 17:32:42 

    こういう女性タレントの好きアピールは
    「こんなに可愛い私が、芸人を好きなんだよ!性格良い子でしょ!」という上から目線が垣間見えて寒い。
    本当に狙ってたら週刊紙に撮られないようにあの手この手で付き合うくせに。

    +18

    -1

  • 111. 匿名 2015/05/18(月) 17:40:39 

    高橋は魅力的な男性だと思うけどなあ
    一緒にいれたら毎日楽しそう

    +4

    -7

  • 112. 匿名 2015/05/18(月) 17:48:48 

    手が届きやすくて、まぁまぁ収入よくて、生活困らなさそうだからアピールしたのかな?

    テレビ越しで言えば付き合えるとわかってるところがウザいわ。

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2015/05/18(月) 17:58:08 

    サッパリした顔の子供が生まれそうだね。

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2015/05/18(月) 18:06:09 

    この吉木って人ちょっと前におばさんはおしゃれするなとかいってたよね。

    +10

    -0

  • 115. 匿名 2015/05/18(月) 18:31:19 

    芸能人のこういう発言ってよくわからないw

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2015/05/18(月) 18:36:48 

    中途半端な女性タレントにありがちな売名ですね。

    +9

    -0

  • 117. 匿名 2015/05/18(月) 18:41:52 

    高橋って、ドラえもんのスネオみたいだよね
    いっつも強い人についてるイメージ

    +10

    -0

  • 118. 匿名 2015/05/18(月) 18:58:09 

    歯医者通ってたわw
    高橋君いい人ですよ!!

    +6

    -2

  • 119. 匿名 2015/05/18(月) 19:48:59 

    年収、実家、学歴etc…、
    独身芸人をリストアップして、必死で考えて高橋なのか
    腹黒同士合ってるかもw

    +4

    -2

  • 120. 匿名 2015/05/18(月) 22:30:03 

    吉木りさの目元のしわがすごい気になる

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2015/05/19(火) 01:10:25 

    高橋を利用すな!
    高橋に謝れ!!

    なぜなら私も高橋大好きなのよねー♡

    +4

    -3

  • 122. 匿名 2015/05/19(火) 01:20:53 

    この人大して可愛いくないし惹きつけられるものもなけりゃオーラも無い貧相な顔なのになんでテレビ出れるか不思議。

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2015/05/19(火) 03:28:30 

    は?前は初老の人しか興味ないって言ってたじゃん。
    てか22のスッピン、オーラないなー。

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2015/05/19(火) 06:57:17 

    >昔はケンコバにも言ってたし
    >誰にでも言ってる

    >は?前は初老の人しか興味ないって言ってたじゃん

    吉木、最低だなw

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2015/05/19(火) 07:18:07 

    売 名

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2015/05/19(火) 08:32:03 

    yahooには載ったけど、芸スポにはスレ立たず
    「吉木りさ、有吉から“横顔ブス”とディスられる」はあったけどね

    残念!!、売名失敗w

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2015/05/19(火) 08:36:32 

    落ち目の女にありがちですよね(笑)
    この人全盛期の時にそんなん言うてましたっけ?
    必死すぎて見苦しい(笑)
    高橋さんも真に受けませんように…

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2015/05/19(火) 11:10:36 

    こういう言い方大嫌い。一般人でも言う人いるけど。
    この私があんたなんかのお嫁さんになってあげるのよってこと?
    お断りと言われる可能性があると思ってたら絶対言えない。

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2015/05/20(水) 21:11:53 

    >昔、二丁目劇場によく行ってたけど高橋って本当に性格悪い。
    >顔も声も芸風も大嫌い

    禿同。
    ルミネでも一部の後輩芸人(シゲオボーイズ)以外には嫌われてるから、楽屋に居られないらしいねw

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。