ガールズちゃんねる

弘中綾香アナ、生田斗真に物申す!妻とのプライベート時間に「それだと、大切にされてない感じが」

438コメント2021/11/23(火) 11:14

  • 1. 匿名 2021/11/21(日) 00:44:51 

    弘中綾香アナ、生田斗真に物申す!妻とのプライベート時間に「それだと、大切にされてない感じが」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    弘中綾香アナ、生田斗真に物申す!妻とのプライベート時間に「それだと、大切にされてない感じが」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    弘中綾香アナ、生田斗真に物申す!妻とのプライベート時間に「それだと、大切にされてない感じが」


    生田が「休みの日とかは、家で風を感じながら一緒にいるだけで楽しいから」と、妻で女優・清野菜名(27)とのオフ時間について明かすと、弘中アナは「それだと、大切にされてない感じがしちゃうんです。特別なことをして欲しいんです」と、女性目線で語っていた。

    デートプランについて生田が「限られたお店しか知らなくて…(妻が)可哀想ですよね。3~4個の店で回してます」と、苦笑いすると、弘中アナは「どこで努力するんですか?」「『どこで私への愛を見せてくれるんだろう?』って思っちゃいますけどね」と率直な感想を話すと、生田は「そっかぁー、そうですよね…」と、撃沈していた。

    +60

    -1218

  • 2. 匿名 2021/11/21(日) 00:45:57 

    めんどくさ

    +2152

    -27

  • 3. 匿名 2021/11/21(日) 00:46:13 

    でも妊娠したじゃん

    +766

    -69

  • 4. 匿名 2021/11/21(日) 00:46:14 

    弘中アナの言うとうりにしなくても別にいい

    +2087

    -15

  • 5. 匿名 2021/11/21(日) 00:46:26 

    2人がそれでいいならいいじゃないか

    +2025

    -6

  • 6. 匿名 2021/11/21(日) 00:46:27 

    いやいやもう空気が1番仲いい証拠よ

    +1741

    -11

  • 7. 匿名 2021/11/21(日) 00:46:28 

    偉そうだな、
    2人がよければそれでええねん。
    独身女が夫婦の在り方に口出すなんてうるさいね。

    独身デートとはまた違うのに。

    +2331

    -31

  • 8. 匿名 2021/11/21(日) 00:46:28 

    重い女だなぁ

    +1041

    -16

  • 9. 匿名 2021/11/21(日) 00:46:39 

    他人が口出す事じゃないと思う。二人が幸せならそれでいいんじゃない?

    +1005

    -12

  • 10. 匿名 2021/11/21(日) 00:46:40 

    奥さんはそれでいいと思ってるのかもしれない
    自分の考えを押し付けなくても

    +1115

    -10

  • 11. 匿名 2021/11/21(日) 00:46:41 

    嫁はそういう所も加味して結婚したんだと思うんですが

    +848

    -13

  • 12. 匿名 2021/11/21(日) 00:46:51 

    この人どこ目指してんの?意外とサバサバ系目指してるのはわかるけど、暴走ダンプカーみたい

    +845

    -13

  • 13. 匿名 2021/11/21(日) 00:46:57 

    夫婦だしこの先何十年も一緒に過ごすのに、そんな特別感ばっか出してらんないよ。二人でまったりもいいじゃん。

    +888

    -11

  • 14. 匿名 2021/11/21(日) 00:46:59 

    >『どこで私への愛を見せてくれるんだろう?』って思っちゃいますけどね

    相手に求める前にまずは自分なりの愛を見せるべきだと思いました(マジレス)

    +901

    -19

  • 15. 匿名 2021/11/21(日) 00:46:59 

    よそはよそ、うちはうち

    +278

    -9

  • 16. 匿名 2021/11/21(日) 00:47:02 

    小学生みたいな顔してるよな

    +342

    -17

  • 17. 匿名 2021/11/21(日) 00:47:04 

    ウエーイ

    +417

    -15

  • 18. 匿名 2021/11/21(日) 00:47:05 

    よそはよそ、うちはうち。ほっときなさい。

    +73

    -7

  • 19. 匿名 2021/11/21(日) 00:47:06 

    何が幸せかは人それぞれだからね
    でもわざわざ生田斗真にそれ言うのは清野菜名にも失礼では

    +596

    -7

  • 20. 匿名 2021/11/21(日) 00:47:07 

    テレ朝女子アナランキング、久保田アナが3位でこの人が8位だったよね
    有吉は『こんな結果、信頼できるアンケートじゃない』って言ってたけど

    +218

    -8

  • 21. 匿名 2021/11/21(日) 00:47:08 

    最近のがるちゃんで嫌われてる2大芸能人じゃん
    がる民はどっちを叩くんだろう
    今後のトピの流れが気になるわ笑

    +19

    -25

  • 22. 匿名 2021/11/21(日) 00:47:32 

    他のお店行きたかったら自分から提案するしおうちでのんびりするの好きだからなんとも思わない
    アクティブリア充さんには物足りないのかね

    +320

    -10

  • 23. 匿名 2021/11/21(日) 00:47:45 

    >>3
    休みの日とかは、家で風を感じながら一緒にいるだけ
    だからデキたのよ。

    +595

    -12

  • 24. 匿名 2021/11/21(日) 00:48:05 

    弘中アナ、ここ5年ニュース原稿読んでいない説

    +327

    -5

  • 25. 匿名 2021/11/21(日) 00:48:09 

    妻が良ければ良いじゃん

    +198

    -4

  • 26. 匿名 2021/11/21(日) 00:48:11 

    私は別に外食しなくても家でのんびり派だわ。
    あちこち新しい店連れていかれるのも疲れる

    +445

    -6

  • 27. 匿名 2021/11/21(日) 00:48:16 

    奥さんが20歳の頃から付き合ってるし、生田斗真の束縛すごそうだなーとは思う

    +385

    -14

  • 28. 匿名 2021/11/21(日) 00:48:28 

    人それぞれ

    +20

    -11

  • 29. 匿名 2021/11/21(日) 00:48:29 

    あちこちの番組で夫婦のプライベートな話をしてるのかしら?この前もトピ立ってたから…

    +14

    -7

  • 30. 匿名 2021/11/21(日) 00:48:41 

    弘中アナの引き方がおもしろかった
    言葉にして伝えるんですか?すきとか言いますか?って聞いたらないですねって返されて
    えぇ…ってドン引き

    +24

    -34

  • 31. 匿名 2021/11/21(日) 00:48:53 

    家で風を感じる?

    +61

    -10

  • 32. 匿名 2021/11/21(日) 00:48:57 

    >>21
    生田斗真嫌われてるの?何かやったっけ?

    +45

    -17

  • 33. 匿名 2021/11/21(日) 00:49:05 

    >>20
    だって久保田アナも自分で2票入れたって言ってたもんね。何のアンケートだ。

    +149

    -10

  • 34. 匿名 2021/11/21(日) 00:49:06 

    ('A`)マンドクセ

    +16

    -17

  • 35. 匿名 2021/11/21(日) 00:49:41 

    20年、30年一緒にいると喋らなくても居るだけで落ち着くってなるから。

    +82

    -9

  • 36. 匿名 2021/11/21(日) 00:49:56 

    >>27
    仕事色々紹介してたって記事が出てた頃もあったけどちょっと危ういのかな?
    なんか支配する感じというか

    +179

    -8

  • 37. 匿名 2021/11/21(日) 00:50:11 

    こうゆう女は1番面倒くさい。
    アナウンサーが偉そうに言うなっておも

    +256

    -19

  • 38. 匿名 2021/11/21(日) 00:50:35 

    >>7
    夫婦で頻繁に特別なことはしんどいわ(笑)

    +430

    -8

  • 39. 匿名 2021/11/21(日) 00:50:39 

    正直、結婚したらたわいもない事を一緒に楽しめるのが一番なのよ。
    毎日記念日なんてあり得ないしね。

    +316

    -7

  • 40. 匿名 2021/11/21(日) 00:50:39 

    >>31
    換気大事だからね

    +68

    -8

  • 41. 匿名 2021/11/21(日) 00:50:54 

    リアルで観てたけど、今回は少し面倒臭い女だなぁって思ってしまった。

    独身と既婚では感覚が違って当たり前だし理想は分かるけど、生活になるとお互い そんなところに拘れないのよ。

    +219

    -12

  • 42. 匿名 2021/11/21(日) 00:51:02 

    >>1
    >弘中アナは「それだと、大切にされてない感じがしちゃうんです。特別なことをして欲しいんです」

    めんどくせえwすぐ離婚しそうw

    +392

    -11

  • 43. 匿名 2021/11/21(日) 00:51:07 

    このアナウンサーここ1,2年でよく見る気がするけど前から?

    +38

    -3

  • 44. 匿名 2021/11/21(日) 00:51:13 

    >>31
    いちいち掘り返すな

    +5

    -10

  • 45. 匿名 2021/11/21(日) 00:51:49 

    テレビつけてて、なんか耳に心地よくない声と思ったらこの子。

    +138

    -5

  • 46. 匿名 2021/11/21(日) 00:52:16 

    バブルの女が言いそうなこと言うんだね
    クリスマスは高層階でディナーしたいタイプかな

    +189

    -17

  • 47. 匿名 2021/11/21(日) 00:52:30 

    27歳なんてそんなレベルです

    +13

    -14

  • 48. 匿名 2021/11/21(日) 00:52:55 

    弘中アナこじらせてんな

    +116

    -10

  • 49. 匿名 2021/11/21(日) 00:53:17 

    >>1
    見てたけどこれはちょっと違う意味になってると思う
    弘中アナは生田斗真だからそのやり方でも通るけど
    普通だったら男性も喜ばせる努力をしないと
    女性は寂しいしつまらない気持ちになりますよって話をしてたよ
    妻との話しって感じでもなかったし、一般的な男女関係において話してたけどな

    +145

    -63

  • 50. 匿名 2021/11/21(日) 00:53:51 

    >>40
    上手い言葉言うね鼻ホジホジ

    +12

    -7

  • 51. 匿名 2021/11/21(日) 00:54:06 

    むしろ素敵な過ごし方

    独身で偉そうに何を知った口を…気に入らん

    +45

    -33

  • 52. 匿名 2021/11/21(日) 00:54:14 

    生田斗真タイプの女だなぁ私は!
    家でゆっくりしときたい!

    出掛けるのなんて時々でいい!

    +42

    -23

  • 53. 匿名 2021/11/21(日) 00:55:10 

    人の結婚生活にケチつけて金貰えて羨ましい

    +15

    -12

  • 54. 匿名 2021/11/21(日) 00:56:23 

    芸能人だからのんびり風を感じる家は広くて綺麗で快適な空間のはず。

    +57

    -24

  • 55. 匿名 2021/11/21(日) 00:56:27 

    芸能人はこんなこと言わされて叩かれて可哀想だな。
    我が子はこんな人生歩みませんように。

    +1

    -22

  • 56. 匿名 2021/11/21(日) 00:57:18 

    この人『キィヤァァァ----‼︎‼︎』って奇声上げるのやめた?
    あれ耳に来るからおちおちと番組を見ていられない

    +59

    -3

  • 57. 匿名 2021/11/21(日) 00:59:27 

    >>30
    え、私旦那に好きとか言われたくない。
    気持ち悪い。
    今日は旦那にイラついて結婚指輪床にたたきつけたわ。
    全然好きじゃない。
    ただの子育てチーム
    まだ結婚4年だけどさ

    +11

    -39

  • 58. 匿名 2021/11/21(日) 00:59:39 

    >>49
    これ。弘中アナは生田斗真だから通るけど、普通は男性も努力しないと女性に逃げられますよって話しだった。
    夫婦生活にケチはつけてなかったよー。

    +183

    -33

  • 59. 匿名 2021/11/21(日) 00:59:58 

    生田斗真ってこの前バラエティ番組に出てて、初めてじっくり見てみたけど、よく食べてよく笑う人だね。家庭も明るそう。

    +13

    -20

  • 60. 匿名 2021/11/21(日) 01:00:33 

    生田斗真内心、このアナウンサーを鼻で笑ってそうw

    +50

    -21

  • 61. 匿名 2021/11/21(日) 01:01:18 

    奥さんはそんな事思うような性格歪んだ女ではないと思う
    幸せそうだし

    +16

    -27

  • 62. 匿名 2021/11/21(日) 01:01:59 

    田中みな実が3年半付き合って3年半毎日大好きだったって言ってたの可愛いなと思った
    気持ちが重すぎてフラれたっぽかったけどw

    +85

    -10

  • 63. 匿名 2021/11/21(日) 01:02:22 

    >>41
    うん、どうでもいい。
    誕生日プレゼントとかもいらんもんくれるからいらない。結婚記念日もどうでもいい。
    それを態度に出すとひどいと言われるからめんどくせー。

    +9

    -6

  • 64. 匿名 2021/11/21(日) 01:03:33 

    >>49
    そうそう
    見てた人はわかると思うけど、夫婦になった今の話じゃなくて、お付き合い時点での恋人に対してはどんな感じなのか?ってニュアンスだったね
    だから私は弘中アナの意見にも納得だったよ

    +73

    -45

  • 65. 匿名 2021/11/21(日) 01:03:50 

    店なんか色々知ってる旦那の方が嫌だ
    仕事頑張ってて基本的に誠実で優しいならそれで十分幸せだわ

    +43

    -25

  • 66. 匿名 2021/11/21(日) 01:03:53 

    毎日特別なお時間過ごせ、と他人に言われる筋合いないから

    +2

    -15

  • 67. 匿名 2021/11/21(日) 01:04:04 

    面倒臭いの一言だけど、こういう世間で揶揄されてるような「女子感」を地でやってる人って本当にいるんだよなー。まぁでもこのくらい「毎日が記念日♡」「女の子はみんなお姫様♡」みたいな、悪い意味で女子力ある人のほうが幸せになったりするんだろうか…

    +10

    -21

  • 68. 匿名 2021/11/21(日) 01:04:29 

    >>62
    チャラメガネかな

    +30

    -2

  • 69. 匿名 2021/11/21(日) 01:04:36 

    生田斗真の限られた3、4個のお店って言ってもきっと良いお店で洒落て美味しいお店なんだろうし、妻が行きたいところ行ったら喜んで付き合ってくれそうだけどね

    何にせよ独身一般人が余計なこと言うことじゃないわ

    +72

    -33

  • 70. 匿名 2021/11/21(日) 01:06:08  ID:DSnYKp7xO7 

    >>49
    番組的に「そうなんですか〜いいですねー」で終われないし、ひろなかアナも生田に興味ないけど意見を言ったって感じだった

    +46

    -30

  • 71. 匿名 2021/11/21(日) 01:08:15 

    >>27
    生田斗真って俺様感凄いよね
    手も繋ぎたくないって言ってたし。
    清野菜名が色々要求しなくて相性良いのだとは思うけど、20歳の恋愛を色々覚える前の女の子を俺のペースで染めたのかな。
    チャラチャラしてないのは意外だったわ。

    +237

    -24

  • 72. 匿名 2021/11/21(日) 01:09:23 

    たぶんプライベートだと普通の女性なんだろうし、好きになった相手がパリピじゃなかったら相手に合わせておウチデートも受け入れるんだろう…
    でも!弘中アナも田中みな実も普通の恋愛ムリそう。
    演じてるだけかもしれないけど世の中がこの二人をイロモノ?キワモノ?として見ちゃうと思う。
    それに優良物件でまっさらな男性はもう年下しかいないだろうに、いつまでもバブル期のギャルみたいな価値観もなんだかオバサンっぽい。

    +16

    -18

  • 73. 匿名 2021/11/21(日) 01:11:14 

    付き合ってる時は頻繁に出かけたりしたいけど、家族になったら一緒に住むしお家でゆっくりも楽しいもんよ
    毎回出かけるとなるとしんどいよしかもコロナ禍だし
    弘中ちゃんも結婚したらわかるよ

    +6

    -13

  • 74. 匿名 2021/11/21(日) 01:11:52 

    こういうめんどくさい事を男に真剣に求める女性って苦手

    +10

    -12

  • 75. 匿名 2021/11/21(日) 01:12:14 

    >>17
    男だらけの集まりにこんな足出すなんて…

    +256

    -39

  • 76. 匿名 2021/11/21(日) 01:13:17 

    >>17
    何度見ても痛いわー

    +278

    -5

  • 77. 匿名 2021/11/21(日) 01:13:50 

    じゃあ弘中は男性に何をしてあげてるんだろう?
    別に行きたいところとか食べたいお店とかあるなら自分がプランたてればいいだけじゃん。男性になんでもしてもらわないと気がすまないのかな?
    てか奥さんがそれでもよくて結婚したんだろうし余計なお世話だよね。

    +10

    -13

  • 78. 匿名 2021/11/21(日) 01:15:16 

    >>57
    子育てチーム!!!
    最近旦那への愛がなくなってこの関係なんだろうと思ってたけどめっちゃいいねその言葉!!これから使おー
    指輪叩きつけたのは何があったのか気になるけど

    +10

    -8

  • 79. 匿名 2021/11/21(日) 01:15:58 

    >>75
    おばあちゃん、安心して!女性もいたみたいだよ!

    +75

    -42

  • 80. 匿名 2021/11/21(日) 01:16:40 

    >>36
    奥さんヌード晒してたけどあれは付き合う前?ああいうのに出演させないために率先して斡旋してたのかも。

    +100

    -21

  • 81. 匿名 2021/11/21(日) 01:18:10 

    >>79
    わたしゃ27歳です👵♡

    +22

    -12

  • 82. 匿名 2021/11/21(日) 01:18:36 

    休日は家で家で2人でゆっくりしたいし
    お店は定番のお店数件を順番にまわるくらいでいい
    いつものお店でって感じで

    +4

    -13

  • 83. 匿名 2021/11/21(日) 01:20:11 

    え。うざ
    田中みな実みたい

    +14

    -21

  • 84. 匿名 2021/11/21(日) 01:20:21 

    このアナウンサー苦手。一緒にのんびりするのもいいじゃん。何?いつも私を特別扱いして!って?タイプ苦手。

    +25

    -12

  • 85. 匿名 2021/11/21(日) 01:20:24 

    弘中黙ってろ

    +30

    -1

  • 86. 匿名 2021/11/21(日) 01:20:31 

    >>19
    ホントそうだよね
    清野菜名はそういう生田斗真が好きなのかもしれないのに、勝手な価値観を押し付けてきて夫が公衆の面前で女子アナごときにこき下ろされるのは清野菜名からしても不愉快極まりないのでは…

    +137

    -24

  • 87. 匿名 2021/11/21(日) 01:21:29 

    夫婦で休みの日に毎回毎回特別なことされても疲れるわ

    +9

    -11

  • 88. 匿名 2021/11/21(日) 01:23:15 

    流石にうざいけど、間違ってはいない
    これきっかけで上手く行けばいいね

    +1

    -18

  • 89. 匿名 2021/11/21(日) 01:23:30 

    結婚もしてないのになんで夫婦生活にケチつけるのか

    +4

    -15

  • 90. 匿名 2021/11/21(日) 01:24:09 

    何年も付き合ってて自分が売れてないときに可愛いと目をつけて口説いてきた売れっ子年上ジャニーズ。自分が売れるまで結婚を待ってくれたいい旦那じゃない?他のプロデューサーや監督にすすめてくれたり

    +39

    -25

  • 91. 匿名 2021/11/21(日) 01:24:14 

    >>78
    指輪たたきつけたのは私キレると感情を抑えられなくなるから、それ以上口撃しないでくれ、やめてくれ、子供の前で喧嘩したくないからもう何もいわないでくれとずっと言ってたのに、執拗にネチネチネチネチ言ってくるからキレた😅

    +1

    -22

  • 92. 匿名 2021/11/21(日) 01:25:18 

    >>36
    若手女優って色んな人から色んな事狙われそうだから守りたかったのかも

    +84

    -21

  • 93. 匿名 2021/11/21(日) 01:26:18 

    知らなすぎるなぁ現実。

    +4

    -12

  • 94. 匿名 2021/11/21(日) 01:27:13 

    >>1
    出ました勘違いブス

    +65

    -11

  • 95. 匿名 2021/11/21(日) 01:28:52 

    庶民に毛が生えた芸能界に片足突っ込んだ平社員なのにね。
    小さい頃から芸能界で活躍してる人に同じ価値観押し付けるのも違うと思うなぁ。

    +19

    -18

  • 96. 匿名 2021/11/21(日) 01:30:01 

    テレビを面白くするためにひり出した、心にもない感想だよなーとしか思えない最近。
    もうドラマしか見ないことにした。

    +2

    -14

  • 97. 匿名 2021/11/21(日) 01:34:39 

    >>10
    弘中アナっていつまで経っても女子大生感覚のまま生きてるよね。
    精神もちゃんと歳を重ねた方が良いと思うわ。

    +102

    -12

  • 98. 匿名 2021/11/21(日) 01:34:41 

    もうこれは既婚者と未婚者の違いだと思います
    やっぱり噛み合いませんよ

    +8

    -18

  • 99. 匿名 2021/11/21(日) 01:36:21 

    こういうのって、言わされるのかな。だとしたら気の毒。

    +0

    -17

  • 100. 匿名 2021/11/21(日) 01:37:09 

    こんなこと言えるなら、ドラマの主役なのに万が一のことがあった時の事考えなかったのか聞いてほしいわ

    +22

    -1

  • 101. 匿名 2021/11/21(日) 01:39:02 

    >>69
    夜会見てたらカレーと納豆が大好きなのは手のかからない良い旦那っぽいけど、それが続く日常だったら確かにつまらないなーとは思った
    まぁ実際は松潤小栗と仲良いから洒落た店は行きそうだよね

    +8

    -6

  • 103. 匿名 2021/11/21(日) 01:41:53 

    >>71
    20歳だと、たくさん恋愛はしてきたと思うし立派な女性だと思う

    +7

    -38

  • 104. 匿名 2021/11/21(日) 01:42:33 

    >>42
    弘中アナって自分大好き、自分は愛されて、大事にしてもらって当然と思ってるから日々の何気ない喜びに気づけないんだと思う。ある意味それも可哀想だなーと思って見てたわ。

    +115

    -3

  • 105. 匿名 2021/11/21(日) 01:43:18 

    >>91
    それはやめてって言ってるのにネチネチしつこい旦那さんが悪いと思うよー
    次は顔面に投げつけたれ!!(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞💍

    +1

    -10

  • 106. 匿名 2021/11/21(日) 01:45:47 

    >>1
    奥さんとのエピソードしゃべるんだね
    ちょっとびっくりした
    暗黙の了解でジャニーズの人は妻について語らないと思ってた
    俳優枠だけど風間くんは触れないよね
    ディズニーで1人過ごすとかマイル修行とか家族臭出さないよね

    +94

    -2

  • 107. 匿名 2021/11/21(日) 01:56:32 

    >>17
    これやってる事がマイナス10のノリですよね。
    20歳ラスト!待ってろ21歳ー!的な

    10年後も同じノリで登場したら拍手するわ

    +411

    -12

  • 108. 匿名 2021/11/21(日) 01:58:06 

    >>62
    この想いを大事に叶えてくれる人なら拗らせずに生きていけたんだろうね。その後の恋愛でも回復できず積もりに積もって、男って〜みたいな拗らせキャラになってしまったのかな。

    +19

    -20

  • 109. 匿名 2021/11/21(日) 01:58:54 

    >>103
    和田アキ子が、酒とタバコはハタチで辞めたって言ってたなw

    +17

    -2

  • 110. 匿名 2021/11/21(日) 02:02:21 

    >>1
    だから相手ができないんだね。

    +22

    -14

  • 111. 匿名 2021/11/21(日) 02:06:40 

    清野さんは、そんなこといちいち不満に思うような子じゃないんだよ。
    人それぞれ。
    押し付けた言い方うざい。

    +22

    -18

  • 112. 匿名 2021/11/21(日) 02:16:37 

    家に一緒にいてのんびりしてるだけでも幸せだけどな。
    行きなれてる店でも一緒に出かけられるなら嬉しいし。

    結婚してるんだし、学生じゃないんだから
    そんなん他人にいちいち言われたくないって思うわ🤦‍♀️
    斗真くんは気にせず清野菜名ちゃんとの時間を
    大事にしてほしいなー😇😇

    +13

    -16

  • 113. 匿名 2021/11/21(日) 02:26:38 

    付き合ってる最中ならまだしも妊娠中で身体しんどいこと多いと思うし自分ならサプライズや普段慣れてない場所に行くより家でゆっくりしたり行きつけの店でホッとしたいなぁ
    自由気ままな独身の弘中ちゃんと結婚して妊娠中の清野さんとは違うかもよ

    +25

    -18

  • 114. 匿名 2021/11/21(日) 02:33:16 

    めんどくさ。
    オフの日は家でまったりしたいだろうよ。

    +25

    -12

  • 115. 匿名 2021/11/21(日) 02:37:24 

    生田斗真が若い時に新宿や渋谷で遊んでるのよく見掛けたけど、結婚して落ち着いたのか。

    +28

    -0

  • 116. 匿名 2021/11/21(日) 02:45:52 

    一応ジャニーズ何だから嫁の話はしない方ないんじゃないかな?

    +26

    -1

  • 117. 匿名 2021/11/21(日) 02:53:36 

    もし自分の彼氏が他の女からこんなこと言われたら、ハグして私はあなたとならどこ行ったって幸せなんだからねって伝えてあげたい

    +8

    -18

  • 118. 匿名 2021/11/21(日) 02:56:40 

    どれだけ高い店に連れて行ったか何をプレゼントしてくれたかで人を判断して、結婚に失敗するタイプかな?友達にマウント取れる有名人しか選ばなそう。

    +7

    -6

  • 119. 匿名 2021/11/21(日) 03:05:06 

    毎日一緒にいるのに休みのたびに特別な事しろって?何様(笑)

    +13

    -5

  • 120. 匿名 2021/11/21(日) 03:31:55 

    田中みな実なんかと付き合ってるからこんな考え方になっちゃったのかな?それとも元々の性格か。

    +5

    -11

  • 121. 匿名 2021/11/21(日) 03:33:44 

    >>103
    20歳ってこれからでしょ

    +24

    -21

  • 122. 匿名 2021/11/21(日) 03:36:26 

    独身カップルの話をしていただけで、夫婦の在り方なんて話してないのにネットニュースって怖いな

    +8

    -0

  • 123. 匿名 2021/11/21(日) 03:38:40 

    >>38
    頻繁に特別な事してたら普通になるじゃんねー。

    +36

    -22

  • 124. 匿名 2021/11/21(日) 03:44:22 

    >>17
    30歳ラストウィークとかいちいちカウントするー?
    誕生日の0時すぐにお祝いメールカモンって感じの人なんかな

    +215

    -7

  • 125. 匿名 2021/11/21(日) 03:46:37 

    芸能人同士の夫婦だから頻繁に外も出られないだろうし、行ける店も限られてるだろうよ。

    +4

    -4

  • 126. 匿名 2021/11/21(日) 03:47:49 

    こじらせてるなぁ笑笑

    +3

    -12

  • 127. 匿名 2021/11/21(日) 03:49:35 

    >>3
    大切にされてなくても妊娠はするよ

    +180

    -1

  • 128. 匿名 2021/11/21(日) 03:53:13 

    努力しなきゃいけない生活なら
    限界きたら終わる。

    お互い空気みたいで
    平和に時間が過ぎるときが
    一番しあわせに感じる。



    +4

    -10

  • 129. 匿名 2021/11/21(日) 03:59:51 

    もし自分の旦那にこんなこと言われたらほっといてって不快な気分になるわ
    なんで弘中さんの好みで話が進んでんのって

    +3

    -5

  • 130. 匿名 2021/11/21(日) 04:08:17 

    >>17
    この人のいう特別ってこれか…

    +205

    -0

  • 131. 匿名 2021/11/21(日) 04:44:23 

    >>7
    でも、結婚してやっと人前に2人で出られる、
    そしてもうすぐ子どもが産まれる、
    となればデートらしいことできるの今のうち。

    +88

    -29

  • 132. 匿名 2021/11/21(日) 04:48:31 

    >>97
    それも自由だけど、他人にまて求めるのはお節介よね

    +27

    -15

  • 133. 匿名 2021/11/21(日) 04:50:55 

    >>17
    個人的にこの方が、大切な人から大切にされてないと思っております。

    +244

    -5

  • 134. 匿名 2021/11/21(日) 04:53:20 

    >>130
    ウェ〜イ系の男が好みなんだろうね

    +61

    -0

  • 135. 匿名 2021/11/21(日) 05:13:57 

    >>1
    お前に関係ないだろう

    +32

    -0

  • 136. 匿名 2021/11/21(日) 05:16:12 

    >>14
    同意
    そもそも一方通行なながつづきしないよね
    〇〇してほしいばかりで

    +67

    -15

  • 137. 匿名 2021/11/21(日) 05:16:58 

    >>75
    女として見られてないのかも

    +16

    -7

  • 138. 匿名 2021/11/21(日) 05:18:46 

    >>1
    恋人じゃなくて夫婦なんだから普段はそういうのんびりな感じで、記念日とかたまーに気合入れてくれたらそれで最高だけどね。

    +59

    -24

  • 139. 匿名 2021/11/21(日) 05:19:46 

    独身女に何言われても響かないよ

    +4

    -18

  • 140. 匿名 2021/11/21(日) 05:20:06 

    弘中さん、田中みな実に影響受けてるね。
    悪い意味での。

    +10

    -15

  • 141. 匿名 2021/11/21(日) 05:23:17 

    >>133
    自己レス
    この方が→このほうが です。
    このかた ではないです

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2021/11/21(日) 05:28:47 

    >>1
    女性目線というかこの人目線ね
    奥さんが満足してるんならそれでいいと思う
    外野がとやかく言うことではない

    +46

    -23

  • 143. 匿名 2021/11/21(日) 05:36:38 

    独身の話をしてるんだとしても、休みの度に特別なことするって無理じゃない?

    そもそも職場恋愛でもなきゃ休みにしか会わないんだから、記念日やイベントで特別なことしてくれたら嬉しいけど、休日に恋人に会うたびにアクティブなことしてたら身体休める暇がないわ
    会って家で過ごすの全然アリだと思うけどな

    +9

    -6

  • 144. 匿名 2021/11/21(日) 05:46:09 

    お前と清野菜名ちゃん、絶対タイプ違うだろ。
    何をするでもなく家の中でのんびりするの菜名ちゃん好きそうだよ。

    +6

    -11

  • 145. 匿名 2021/11/21(日) 06:11:06 

    その愛を示す期間を経ての、結婚でしょ。
    そんないつまでも特別なことしたり愛情表現したりいいお店に行ったりしなくても家族になってのんびりするだけでもいいじゃん

    このアナウンサーよりも、生田斗真のほうが色々経て家族を手に入れたわけだから、一枚うわ手だよね。
    なにトンチンカンなアドバイスしていい気になってるんだろうこのアナウンサーは。

    +6

    -14

  • 146. 匿名 2021/11/21(日) 06:14:54 

    >>1
    弘中アナは女子代表っぽい発言意外と多いのだけど、結婚したあとや妊娠中の過ごし方までは知らんだろう

    +46

    -20

  • 147. 匿名 2021/11/21(日) 06:16:00 

    折れてみせる生田斗真が大人なんよ

    +13

    -21

  • 148. 匿名 2021/11/21(日) 06:17:30 

    >>147
    トンチンカンに怒っている年下の売れっ子女子アナをたててあげる余裕

    +7

    -18

  • 149. 匿名 2021/11/21(日) 06:20:10 

    弘中アナはそろそろ色んな素敵な場所に連れてって貰って「わぁすごーい✨」から卒業したほうがいい年齢的にも

    +9

    -7

  • 150. 匿名 2021/11/21(日) 06:22:43 

    >>125
    コロナ禍で妊婦連れ回すほうが大事にしてない
    奥さんまだ働いてるし休日は休みたいよね

    +3

    -6

  • 151. 匿名 2021/11/21(日) 06:26:26 

    >>23
    コロナ禍ってのもあるでしょ。
    出歩けない

    +88

    -25

  • 152. 匿名 2021/11/21(日) 06:35:07 

    >>16
    そこがいいみたいよ。
    その辺にいて手が届くような普通の女子
    芸能人くさくないし、一般人タイプ

    +19

    -12

  • 153. 匿名 2021/11/21(日) 06:36:02 

    なんかウザイ女!「女を代表して言ってやりました!」みたいな感じかな?大きなお世話だと思うけど。

    +14

    -7

  • 154. 匿名 2021/11/21(日) 06:36:26 

    >>152
    芦田愛菜と同じ中等部上がりの慶應で父親が会社役員
    そして女子アナ
    いいとこのお嬢だから高嶺の花ですよ

    +17

    -28

  • 155. 匿名 2021/11/21(日) 06:37:12 

    なんだこの女
    女代表みたいな顔すんな

    +11

    -2

  • 156. 匿名 2021/11/21(日) 06:38:10 

    >>7
    同じ女性として
    独身女とかいうワードを普通にコメントできることやそれに大量にプラスついてるって

    やっぱりガルちゃんにいる人って怖いなと思う。
    周りで独身の人を馬鹿にしてる人なんていない
    私は親友が四人独身だけど心の中でも
    独身女が!とか思ったことなんて一ミリもない、、

    +49

    -40

  • 157. 匿名 2021/11/21(日) 06:40:11 

    どれだけ自分に尽くすかで愛を計るのか?
    結婚後に騙された!って言う未来が見えるよ
    非日常だからいいのであって、結婚は日常の積み重ねだからね

    幸せは手を広げて求めるものではなく、つないだ手の中に生まれる
    だよ!

    +4

    -4

  • 158. 匿名 2021/11/21(日) 06:44:42 

    >>12
    暴走ダンプカーww パワーワードww

    +125

    -4

  • 159. 匿名 2021/11/21(日) 06:52:21 

    >>156
    馬鹿にしてる訳ではないと思うよ。

    +49

    -23

  • 160. 匿名 2021/11/21(日) 06:59:03 

    清野さんに鼻で笑われてそうな意見
    そして、いつまでも結婚出来なそうな意見でもあるね

    +8

    -15

  • 161. 匿名 2021/11/21(日) 07:01:15 

    >>17
    まぁでも可愛いよね
    男は好きだろねこういうの

    +25

    -53

  • 162. 匿名 2021/11/21(日) 07:01:25 

    >>4
    とうり‥

    +52

    -3

  • 163. 匿名 2021/11/21(日) 07:04:08 

    >>156

    「結婚」という経験もしていないのに、よそ様の夫婦について語ってるからだと思うよ

    夫婦なんて、外から見てどんなに風変わりでも滑稽でも、夫と妻の間で成り立っているならば他人がどうこう言う権利なんてないんだよ

    結婚すると、なんとなくそういうことが身にしみてわかってくるし、結婚してる人ほど他人の夫婦についてどうこう言わない

    +53

    -29

  • 164. 匿名 2021/11/21(日) 07:04:23 

    >>156
    独身と既婚だと状況も違ってくるので、お互いの意見もそうだよなとは思ったけど、独身女のくせにみたいなコメントは私もちょっと怖いなと思いました。

    +21

    -21

  • 165. 匿名 2021/11/21(日) 07:08:11 

    >>131
    いや妊娠中でコロナ禍だよ。
    家でのんびりしたいわ

    +61

    -22

  • 166. 匿名 2021/11/21(日) 07:09:40 

    >>19
    「この女なんもわかってねーな」て鼻で笑ってるかもしれん。

    +38

    -22

  • 167. 匿名 2021/11/21(日) 07:09:51 

    >>138
    本当にそう
    特別感もしょっちゅうになったら特別じゃなくなる
    負担にもなる
    逆に、そんな事求められたら夫婦終了するわ

    +6

    -12

  • 168. 匿名 2021/11/21(日) 07:09:59 

    >>75

    別に好きなカッコすりゃいいと思うけど、男性ってスケベなんだって部分を今までの人生で学んでいたらこんなカッコはしないだろうな、、

    それかあえてのこのかっこなのか、、

    +65

    -20

  • 169. 匿名 2021/11/21(日) 07:11:22 

    好きだったらその辺散歩してるだけでも楽しい
    特別なことは年1回くらいやれば十分だし、結婚って普通の日常の連続だから
    普通の日常を楽しめる同士は長続きする
    お互い無言でも気まずくならないというのは重要

    +3

    -8

  • 170. 匿名 2021/11/21(日) 07:11:50 

    >>42
    特別なことなんて自分ですりゃいいんだよ

    +25

    -13

  • 171. 匿名 2021/11/21(日) 07:12:48 

    >>156
    あなたもちょっと面倒くさい女だぞ

    +24

    -28

  • 172. 匿名 2021/11/21(日) 07:13:45 

    田中みな実とつるみ出してから
    どんどん
    嫌なやつになってるよね

    +7

    -18

  • 173. 匿名 2021/11/21(日) 07:17:25 

    >>156
    独身女、だから馬鹿にしてると感じる?
    独身女性が、なら馬鹿にしてると感じないの?

    だれも独身女が!とか馬鹿にしてないと思うよ
    しかも、「!」のマークまで勝手に追加してるし

    +31

    -25

  • 174. 匿名 2021/11/21(日) 07:19:26 

    なっちと似てる

    +0

    -20

  • 175. 匿名 2021/11/21(日) 07:19:37 

    >>160
    弘中は高学歴のボンボンと結婚するから

    +0

    -20

  • 176. 匿名 2021/11/21(日) 07:23:10 

    >>75
    色気のある服装ではなく部屋着っぽいし、女性もいるし、それくらい、信頼できる友達なんじゃない?

    +73

    -30

  • 177. 匿名 2021/11/21(日) 07:23:59 

    >>1
    結婚したことないのにわからないと思うけど。籍を入れるともうそういうんじゃないんだよ。
    斗真の方は改めてそういう女じゃない妻に感謝してそ~。嫁も妊娠中でさらに主演という時にそういうの求める必要ないんだよ。
    立場が!状況が!全然違う。
    男が結婚したがらなくなるからこういう人出さないで欲しい。

    +9

    -18

  • 178. 匿名 2021/11/21(日) 07:24:11 

    話を広げようとよかれと思ってのアナウンサーとしての発言だろうけど、これじゃ弘中アナがウザい女みたいで鼻につくね、可哀想

    +1

    -15

  • 179. 匿名 2021/11/21(日) 07:31:21 

    あるYouTuber観相学占い師がこの人の事「芸能界1嫌い!性悪!」だと
    無茶苦茶言ってたんだけど結構他の占いも当たってる人だからそうなのかもね

    +21

    -0

  • 180. 匿名 2021/11/21(日) 07:38:39 

    >>37
    弘中アナは女性を大切にするとはどういうことか、という意見を
    男性芸能人に向かって言える自分が、かっこいいと思ってそう

    自分の考えを持ってなくてチヤホヤされてるだけの女じゃないのよって
    感じかな

    +9

    -13

  • 181. 匿名 2021/11/21(日) 07:43:53 

    >>172
    勘違いしてるね
    アナウンサーでも何でもない
    アナウンサーになる必要なかった

    +30

    -0

  • 182. 匿名 2021/11/21(日) 07:45:13 

    >>4
    個人の自由だしね
    当人らがそれで良ければ
    何でも口ばしはさむうるさ方大奥みたい

    +12

    -10

  • 183. 匿名 2021/11/21(日) 07:46:52 

    >>161
    20代ならね

    +7

    -17

  • 184. 匿名 2021/11/21(日) 07:47:05 

    >>131
    妊娠中プラス、ドラマ撮影とかでしょ。
    生田も映画とか撮ってたんでしょ。
    普通の夫婦と違うから家で一緒の時ぐらいゆっくりして子どものこと話しするのとかが一番ゆっくりできるんじゃないのかな。

    弘中さんは女性側の気持ちをいろいろ言う中でそうそう!っていうのもあるんだけど、夫婦としての女性側の意見言うのはちょっと違うよね。
    恋人とは違うし独身にはわからないこともあるんじゃないの。

    +36

    -22

  • 185. 匿名 2021/11/21(日) 07:48:55 

    >>17
    このパーティーはこのあとどんな流れに
    なったんだろうかとどうしても下世話な
    想像をしてしまう

    +154

    -3

  • 186. 匿名 2021/11/21(日) 07:50:44 

    >>130
    こういうのが特別感というのなら個人的には要らない

    +51

    -6

  • 187. 匿名 2021/11/21(日) 07:50:56 

    >>169
    そうなんだよね
    ハレ(非日常)とケ(日常)ってあって、結婚はケの日の連続で
    たまにハレの日があってそういうもんだよ

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2021/11/21(日) 07:51:02 

    >>71
    手つなぎたくないの?HYのボーカルと手つないでるの撮られてなかったっけ

    +49

    -3

  • 189. 匿名 2021/11/21(日) 07:51:08 

    >>4
    弘中穴みたいな女じゃないから生田斗真と結婚できたんだろうしね

    +78

    -26

  • 190. 匿名 2021/11/21(日) 07:52:23 

    最近清野さんドラマ中の妊娠でいろいろ言われてたから弘中アナを使って生田夫婦の好感度上げかなって思っちゃう

    +14

    -5

  • 191. 匿名 2021/11/21(日) 07:53:26 

    >>188
    マキシマムザホルモンじゃなかったっけ?w

    +49

    -0

  • 192. 匿名 2021/11/21(日) 07:55:38 

    >>38
    私も
    記念日だ、プレゼントだ、お洒落してフレンチだ、とかよりも好きなだけダラダラ寝れる日を作ってくれる方が嬉しい(笑)

    +48

    -23

  • 193. 匿名 2021/11/21(日) 07:56:35 

    >>46
    サプライズパーティーとか好きそう

    +6

    -0

  • 194. 匿名 2021/11/21(日) 08:00:00 

    >>191
    そういえばナオと手繋ぎ写真撮られてたなw

    +29

    -0

  • 195. 匿名 2021/11/21(日) 08:03:42 

    >>1
    生田斗真を真横で見られることがもう特別なことでしょ。

    +10

    -22

  • 196. 匿名 2021/11/21(日) 08:08:12 

    >>1
    自分がしてもらえばいいじゃん
    どうせ外にオトコ隠してんだろうし

    +3

    -13

  • 197. 匿名 2021/11/21(日) 08:09:19 

    弘中さんってフェミだよね?
    岩田が出た回で、癒し系が好きって言う男も嫌とか言ってた気がする

    +5

    -3

  • 198. 匿名 2021/11/21(日) 08:09:31 

    >>161
    本当に可愛い。男ウケとはこういう事。
    まぁガルではマイナスだけど気にしない。

    +7

    -33

  • 199. 匿名 2021/11/21(日) 08:11:36 

    >>1
    面倒くさい女だな
    まだ愛せる男に出会ったことないんだろうね

    +18

    -6

  • 200. 匿名 2021/11/21(日) 08:12:33 

    >>156
    他所の夫婦にとやかく言うのは確かにと思うけど、独身女って言い方はちょっとね。

    +29

    -2

  • 201. 匿名 2021/11/21(日) 08:13:39 

    >>12
    可愛いから何言っても許されると思ってそう。
    それかただ単に嫌われたいだけか。(笑)

    +67

    -24

  • 202. 匿名 2021/11/21(日) 08:14:20 

    別に一緒にいるだけでいいが
    日常に常に特別な事なんて出来ないだろうし
    それに身重なんだから他に気を遣って色々やってるだろうに
    この弘中って人付き合ったり結婚したら大変だろうな男が

    +4

    -9

  • 203. 匿名 2021/11/21(日) 08:16:56 

    めんどくさいな弘中さんがそんな男選べばいいだけで清野さんは生田斗真がしっくり来たから付き合ったし結婚したんでしょうよ。大きなお世話。
    インドア派もいるんだよ!! 知り合い夫婦は嫁さんの飯が好きすぎて外食しないらしいし嫁も料理に自信ありで毎日作りたいらしいだから合うらしい
    色んな夫婦がいるんだよ!弘中さんは自分中心の世の中しか知らないのか?結構好きな女子アナだったから残念だわ最近。

    +9

    -18

  • 204. 匿名 2021/11/21(日) 08:18:21 

    >>71
    なんで手を繋ぎたくないんだろう

    +33

    -0

  • 205. 匿名 2021/11/21(日) 08:18:36 

    >>183
    可愛ければそれで良い、歳そこまで関係ない
    特にこの人なんて童顔だし。

    +5

    -23

  • 206. 匿名 2021/11/21(日) 08:20:59 

    毎度毎度特別なこと求める人なんて安らげないじゃん、そういうことしなくても一緒にいられるような人だから結婚したんでしょ

    +5

    -8

  • 207. 匿名 2021/11/21(日) 08:23:26 

    >>1
    愛を感じるって自分の物差しではかってるだけでは?
    自分が気付いてない愛なんて、そこらじゅうにあるでしょ
    せっまい空間の話ししかできない
    つまらない人だね~

    +10

    -3

  • 208. 匿名 2021/11/21(日) 08:23:50 

    弘中アナ最近無理すぎ

    +27

    -2

  • 209. 匿名 2021/11/21(日) 08:24:08 

    弘中アナは特別な事をされないと大切にされてないと思うのね、かわいそうに。

    +6

    -2

  • 210. 匿名 2021/11/21(日) 08:24:34 

    >>203
    番組として盛り上げるための発言だと思いますよ。『ですよね~』だけでは成立しないから。『でも女子は~』って食い気味にいかないと、みたいな。
    TVショーですよ。

    +7

    -19

  • 211. 匿名 2021/11/21(日) 08:24:36 

    >>188
    ナヲちゃんとHYの人wwww

    +30

    -1

  • 212. 匿名 2021/11/21(日) 08:24:41 

    >>1
    慎ましさがなくて恥ずかしい女だと思う

    +10

    -10

  • 213. 匿名 2021/11/21(日) 08:24:48 

    一緒に住んでてお互い仕事してるのに休みの度にいちいち特別な事なんてしないのがごく普通のことだよ
    この独身女は結婚というものを知らない

    +4

    -13

  • 214. 匿名 2021/11/21(日) 08:27:13 

    >>159
    横 【独身女】ってなかなかのきっつい表現だとは思うなぁ。。。そんな言葉普通に皆さん使ってるの???😱

    +30

    -3

  • 215. 匿名 2021/11/21(日) 08:28:40 

    >>156
    単に弘中がきらいだからでしょ。
    がる民には嫌われるタイプだし。
    これが米倉涼子とか天海さんが言ったら絶賛してるはずだよ。

    +7

    -30

  • 216. 匿名 2021/11/21(日) 08:30:03 

    >>1
    「私と結婚しろ」ってことなのかな。「私なら全部決めてあげる!」みたいな。

    +2

    -15

  • 217. 匿名 2021/11/21(日) 08:31:59 

    >>86
    生田斗真は心の中で、弘中アナみたいな人じゃなくて、俺はいい女選んだな〜って思ってると思う。

    素敵な人が沢山いる芸能界で、長い間交際した末に結婚する人そういないから、素敵だよね。

    +54

    -26

  • 218. 匿名 2021/11/21(日) 08:33:43 

    家で一緒にいるだけで楽しいって最高の惚気だと思うけどな

    +6

    -11

  • 219. 匿名 2021/11/21(日) 08:35:27 

    たぶん、特別なことをしなくても、2人でいるだけで互いへの愛情をかんじられて幸せな人たちだから結婚できたと思う。
    結婚するのって、そう感じられる人だからだよ。愛情ってそういうもの。
    サプライズや、特別な愛をもとめたら自分だって同じような愛情をかえさなきゃいけない。結婚は生活だから、日常やなんでもないことの幸せ、思いやりにきづけないとしんどいと思う。

    +6

    -9

  • 220. 匿名 2021/11/21(日) 08:37:26 

    この人どうしていつも髪が脂っぽくペッタリしてるの?

    +23

    -1

  • 221. 匿名 2021/11/21(日) 08:38:02 

    >>30
    結婚してない弘中アナが引くのはなんかなってすこし思った笑

    +10

    -19

  • 222. 匿名 2021/11/21(日) 08:38:05 

    トピずれだが
    田中みなみが元彼のことを「毎日大好きでした」と告白してからの真顔で「重かったみたーい!」がちょっと面白かったw
    自覚はあるんだね。

    +2

    -0

  • 223. 匿名 2021/11/21(日) 08:39:13 

    >>215
    これだよ。
    これにつきる。
    弘中を叩く材料。

    +8

    -22

  • 224. 匿名 2021/11/21(日) 08:39:52 

    このアナウンサーは既婚者?結婚して相手にそんな自分を楽しませて欲しいなんて事求めないよ。

    +5

    -9

  • 225. 匿名 2021/11/21(日) 08:40:45 

    >>27
    そんなにお付き合い長いとは知らなかった。ほんとに仲良いんだね

    +10

    -19

  • 226. 匿名 2021/11/21(日) 08:42:48 

    >>1
    これからお店関係において生田斗真夫婦が仲良く色々なお店に行く事があっても、生田斗真がこの女子アナの為にお店を開拓する事はない。
    自分を選ばなかった男に文句を言ってもしょうがないと思うけど、この女子アナに破局報道が出たら「あー色々とめんどくさそうだもんね」と思う材料にはなった。

    +8

    -10

  • 227. 匿名 2021/11/21(日) 08:42:53 

    >>1
    清野菜名が幸せなら別にそれでいいじゃん。弘中は生田の嫁じゃないんだし余計なお世話だよw

    +15

    -17

  • 228. 匿名 2021/11/21(日) 08:46:43 

    それにしても弘中さん、嫌われてるよね。童顔から毒舌吐くキャラはもうやめた方がいいかもね。

    +14

    -6

  • 229. 匿名 2021/11/21(日) 08:47:19 

    ドリカム流してプレゼントとかって提案されたらメッチャキレてたね。そんなの嬉しい!??って何回も言ったぐらいにして。
    そんなムキになってキレるところ?って感じで何だか女性を喜ばせたり、期待に応えたりしたら負けって思ってそう。
    顔もいいし仕事もあるから女も寄ってくるけど、ブサだったら女に嫌われるタイプかも。

    +23

    -2

  • 230. 匿名 2021/11/21(日) 08:48:09 

    >>173
    被害妄想すごいよね、勝手に劣等感感じてる。

    +10

    -19

  • 231. 匿名 2021/11/21(日) 08:49:22 

    特別なこととかサプライズとか新しいお店とか、そういうことが好きな人ばかりとも限らないからね
    冒険が好きな人も好きじゃない人もいる
    新しいお店を開拓するよりお気に入りのお店でお気に入りのメニューを楽しみたい人も多い

    +3

    -0

  • 232. 匿名 2021/11/21(日) 08:50:04 

    >>228
    私も最初は面白くて好きだったけど、かわいいのにちょっと辛辣程度が面白いのであって、今は逆だもん。毒舌なんだけど童顔っていう、悪い所の方が目立つ。毒舌はたまににしてもっと猫被った方が好感度上がるよね。

    +1

    -10

  • 233. 匿名 2021/11/21(日) 08:51:42 

    >>215
    ほんまそれwww

    +3

    -19

  • 234. 匿名 2021/11/21(日) 08:52:24 

    >>185
    わかる
    いかがわしいパーティーの前兆って感じに見える

    +53

    -4

  • 235. 匿名 2021/11/21(日) 08:54:49 

    >>4
    それが愛とは思わないよね。気に入ってる良い店があるなら良い

    +18

    -7

  • 236. 匿名 2021/11/21(日) 08:55:01 

    >>94でも日本の男達の大半が好きそうな幼児顔

    +3

    -18

  • 237. 匿名 2021/11/21(日) 08:56:49 

    >>156
    うん。バカにしてないって意見多いけど、他人が口出すなでいいのに、独身女って書くのは見下しある感じ受けるよ。じゃあ既婚女なら口出していいのかって言うね。

    +28

    -5

  • 238. 匿名 2021/11/21(日) 08:56:54 

    >>210
    だよねw

    +0

    -20

  • 239. 匿名 2021/11/21(日) 08:58:11 

    トピタイ見てもっとひどい扱いなのかと思ったわ笑
    風を感じるだけで楽しいなんて言ってくれるの嬉しいと思うけどな

    +3

    -12

  • 240. 匿名 2021/11/21(日) 08:58:17 

    私はそういう楽な生活のが好きだ

    高いお店とか気を遣ってしまって疲れるから苦手

    女性全員が高いお店やブランド物好きな訳じゃない

    +2

    -4

  • 241. 匿名 2021/11/21(日) 08:58:22 

    >>2
    結婚続かないタイプね

    +17

    -7

  • 242. 匿名 2021/11/21(日) 08:58:23 

    清野菜名は弘中ちゃんみたいな思い求めてなさそう。清野菜名も風感じるだけで楽しいんじゃない?

    +1

    -10

  • 243. 匿名 2021/11/21(日) 08:59:57 

    >>222
    今も思い重いね(笑)

    +2

    -0

  • 244. 匿名 2021/11/21(日) 09:01:40 

    生田斗真既婚者で奥さん妊娠中なのに、この前の千鳥のクセすごでAマッソの加納さんから蹴られたい?かなんか言ってて「うわ~…」と思った。しかもAマッソとかなかなか(笑)

    +1

    -0

  • 245. 匿名 2021/11/21(日) 09:02:55 

    何気ない日常を楽しめるのが最高の贅沢だと思う
    特にこのコロナ禍では。

    特別なことをすれば楽しいのは、ある意味当たり前だよね。それは相手をちゃんと見てない気がする。

    +4

    -7

  • 246. 匿名 2021/11/21(日) 09:03:27 

    >>238
    生田斗真さんの発言のほうに非難が出ない不思議w ジャニーズであれだけイケメンで知ってる店3.4軒な訳ないんだし。演出で盛り上げてる(仕事)弘中アナだけがやたら非難されちゃってさw
    イケメンだけどズボラ、って令和でもまだまだ刺さるワードなんだね。

    +5

    -20

  • 247. 匿名 2021/11/21(日) 09:06:26 

    >>203
    いや、そういう番組だから。
    弘中もみな実もキャラ作ってわざとウザ絡みしてるお仕事だよ。
    本心は生田夫婦に興味無いと思うよ。

    +6

    -19

  • 248. 匿名 2021/11/21(日) 09:14:55 

    地味顔が黙っとけ

    +18

    -0

  • 249. 匿名 2021/11/21(日) 09:15:32 

    清野菜名の現場でアリエール配るから
    いいんじゃないの

    +19

    -0

  • 250. 匿名 2021/11/21(日) 09:17:31 

    >>1
    これはこの人の価値観じゃない。 それを全女性が思ってるみたいに言うのは違うね。 生田斗真も思ってんじゃない? こう言う人奥さんにしなくて良かったわ!って。

    +14

    -7

  • 251. 匿名 2021/11/21(日) 09:22:08 

    >>1
    これ 遠回しに生田斗真ってダメねって言ってるみたい。 自分が生田斗真の嫁なら 何だ?この女?ってイラ付くわ。

    +16

    -11

  • 252. 匿名 2021/11/21(日) 09:27:26 

    >>176
    SNSに写真上げちゃう信頼できる友達ねw

    +42

    -2

  • 253. 匿名 2021/11/21(日) 09:33:17 

    >>247
    >>210
    確かにそうですね。
    ありがとうございました。

    +0

    -0

  • 254. 匿名 2021/11/21(日) 09:37:22 

    >>49
    既婚者だから興味ない感じだね。これがイケメン独身ならまた違ってたかも

    +4

    -0

  • 255. 匿名 2021/11/21(日) 09:46:40 

    >>1
    この人とか宇垣美里とかが物申すとかそういうのいいから‥と思っちゃう
    本業で活躍しなよ

    +47

    -1

  • 256. 匿名 2021/11/21(日) 09:50:33 

    この人なんか女性代表見たいに言うよね、偉そうに言う時もあるし。女性全員がそう思ってるような言い方ほんとやめて欲しい! のんびり過ごしても幸せな人だっているだろ。

    +6

    -1

  • 257. 匿名 2021/11/21(日) 09:51:48 

    この人、凄く失礼だな笑
    奥さん愛されてない感じで可哀想ってことでしょ?二人にとっては凄く幸せな時間かもしれないのに。自分の物差しを他人に押し付けるなよ。

    +8

    -5

  • 258. 匿名 2021/11/21(日) 09:56:55 

    >>140
    本人の資質の問題だと思う

    +2

    -0

  • 259. 匿名 2021/11/21(日) 09:58:02 

    >>8
    だよね。
    こういう何かと型にはめて物事考えるタイプは婚期逃す確率高め。

    +11

    -12

  • 260. 匿名 2021/11/21(日) 09:59:51 

    >>71
    吉高由里子と手繋いで歩いてるの写真撮られてなかった?

    +74

    -0

  • 261. 匿名 2021/11/21(日) 10:00:26 

    >>104
    こういうクレクレ女は相手にはいろいろ求めるけど自分からは何も与えようとしないんだよね
    特別なレストランとか連れていってほしければ「自分が」手配すればいいのに
    逆にお前は相手にやらせてばかりで相手のことを愛してないの?って思っちゃう

    +19

    -11

  • 262. 匿名 2021/11/21(日) 10:12:16 

    >>70
    いや興味なくて言葉が出ないなら失礼なこと言っていいってこと?自分の意見押し付けていいってこと?
    なんか勘違いしてるんじゃないかなただの進行係がしゃしゃりすぎ

    +13

    -14

  • 263. 匿名 2021/11/21(日) 10:13:43 

    >>1
    YouTubeの人相占いのケンケンさんが、1番嫌いなタイプと言っていた。
    そんなタイプなのかな?
    気になる。

    +22

    -0

  • 264. 匿名 2021/11/21(日) 10:21:34 

    わざわざ特別なことなんてしなくても、日々一緒にいられるだけで幸せっていう経験がないのかね…目に見える物や使った金額だけでしか愛されていると思えないのは大変だね。
    結婚生活って「生活」なんだけどな〜。

    +2

    -7

  • 265. 匿名 2021/11/21(日) 10:21:48 

    >>154
    ですね。ハーフMARCH卒タレントアナウンサーとは別格です。育ってきた生活圏内に生田斗真みたいな層は存在しなかったと思いますので『どこで努力するんですか?』発言になったかと。もちろん番組を盛り上げるため(仕事として)盛った感ありますが。

    +4

    -23

  • 266. 匿名 2021/11/21(日) 10:25:19 

    ゲストが生田斗真ならその時の視聴者が期待するのは生田斗真の話でしょ
    時間内でどれだけ彼の私生活近況を楽しんでもらうかが勝負のトーク番組なので弘中さんのアドバイスとかどうでもいいと思うよ正直時間の無駄

    +11

    -2

  • 267. 匿名 2021/11/21(日) 10:25:38 

    >>38

    たまーにでいい

    +8

    -0

  • 268. 匿名 2021/11/21(日) 10:30:44 

    >>1

    なんだ?この子!付き合ったことないのかしらね。(^◇^;)
    彼氏が出来なさそうだなぁ、これじゃ。

    +4

    -10

  • 269. 匿名 2021/11/21(日) 10:32:06 

    いや、自然でいいと思う。
    弘中アナの結婚相手大変そうだな

    +5

    -10

  • 270. 匿名 2021/11/21(日) 10:37:45 

    弘中ってゲストにダメ出しするご意見番の役割なん?司会じゃなくて

    +20

    -0

  • 271. 匿名 2021/11/21(日) 10:38:41 

    >>24
    あんなキンキン耳障りな声でニュースなんか読んで欲しくない

    +77

    -0

  • 272. 匿名 2021/11/21(日) 10:40:08 

    なんだろう。田中みな実と弘中アナが似た感覚で、それが正解って押し付けてる感じだった。私からすると、そんなしょっちゅうオシャレな所連れ出されたり、プレゼントされるより、何気ない生活の中でのほんのり愛情を感じるくらいが丁度良い。 
    できればこの2人の組み合わせを他のメンバーに変えてほしい。

    +6

    -7

  • 273. 匿名 2021/11/21(日) 10:40:37 

    >>215
    この二人はそんなこと言わないと思うよ

    +24

    -1

  • 274. 匿名 2021/11/21(日) 10:41:08 

    >>130
    特別って人それぞれだよね…
    どこにでもいるガテン系といるより、生田斗真と一緒にいられるだけで特別だけどね…。

    +16

    -17

  • 275. 匿名 2021/11/21(日) 10:41:25 

    >>201
    〜25歳くらいのアナならまだしもこの人もう30過ぎてるからね
    キャラなのかもしれないけど視聴者的には微妙だよね

    +20

    -4

  • 276. 匿名 2021/11/21(日) 10:45:02 

    >>1
    【 私への愛 】

    +2

    -4

  • 277. 匿名 2021/11/21(日) 10:50:37 

    >>156
    本当はあなたも独身なんでしょう

    +1

    -14

  • 278. 匿名 2021/11/21(日) 10:56:55 

    生田斗真は弘中アナは全くタイプじゃなさそう

    +5

    -10

  • 279. 匿名 2021/11/21(日) 10:59:34 

    この女子アナは番組的に盛り上げるために言ってるの?
    本心だとすると友達にも居るこういう人
    彼氏とどうすごしてる?誕生日どうだった?とか聞いてきて
    それは愛されてないよー!とか
    こっちが相談してるわけでもないのにね(笑)
    友達的にはこんな事やこんな所行ったってのが愛されてる証拠なんだろうしマウントとってきてんだろうけど
    彼氏と長続きしないんだよね
    そういうところだよ!って言っちゃった!

    +4

    -1

  • 280. 匿名 2021/11/21(日) 10:59:47 

    女の代表みたいに言わないで欲しいわ
    特別なんて求めてない、平和な日常があれば十分なんですけど。

    +5

    -1

  • 281. 匿名 2021/11/21(日) 11:05:08 

    勘違いアナウンサーで好きじゃない

    +25

    -1

  • 282. 匿名 2021/11/21(日) 11:05:31 

    >>215
    がる民がる民って敵みたいに言ってるけどなんか辛いことあったん
    ならわざわざ来なきゃいいよ病んだとか言い出されたら面倒くさいから
    あとこういうこと言うのは大体がる爺

    +19

    -1

  • 283. 匿名 2021/11/21(日) 11:08:29 

    所詮、独身女に言われてもね。何も響かないw

    +0

    -14

  • 284. 匿名 2021/11/21(日) 11:09:31 

    お店たくさん調べるのが愛なのかよw
    私なら自分で行きたいところ探しちゃうけどな

    +2

    -0

  • 285. 匿名 2021/11/21(日) 11:10:41 

    >>75
    好きな格好させろよw

    +7

    -17

  • 286. 匿名 2021/11/21(日) 11:16:24 

    可愛いけど鼻の形が微妙。それにしても川崎市が生んだスーパー人気女子アナ笑

    +2

    -6

  • 287. 匿名 2021/11/21(日) 11:16:35 

    >>198
    ガル民は男受けしないブスとデブが多そう。もちろん自分もそう

    +5

    -15

  • 288. 匿名 2021/11/21(日) 11:20:43 

    >>17
    これ凄い安い飲み会でびっくりした
    一般人の方がもう少しましな飲み会してるよね
    でも女子アナなのにこの安さがこの人の魅力なのかも
    普通の男でもイケそうじゃん

    +143

    -4

  • 289. 匿名 2021/11/21(日) 11:25:16 

    >>272
    番組タイトルが『あざとくて…』だからさ。
    『何気ない生活の中で…』ってw
    YouTubeでどーぞw

    +2

    -16

  • 290. 匿名 2021/11/21(日) 11:25:26 

    「条件」だけで、相手の愛情測ろうとするのは
    貧相な発想

    +5

    -0

  • 291. 匿名 2021/11/21(日) 11:27:19 

    いや、これは弘中アナは仕事してると思うよ
    これ発言元が「あざとくてなにが悪いの」だし、そこだとコメント求められてるから。

    求められてることやってるだけだからなんとも思わないな

    +8

    -17

  • 292. 匿名 2021/11/21(日) 11:45:21 

    >>1
    慶応法学部卒業だから、めちゃ頭良いよね。
    なんでこんなタレント紛いの事してるんだろう?
    楽しいのかな?

    +3

    -16

  • 293. 匿名 2021/11/21(日) 11:47:25 

    >>282
    急にどうしてんwww

    +0

    -10

  • 294. 匿名 2021/11/21(日) 11:48:39 

    >>288
    周りの男性達は、超エリートで実家も大金持ちだと思う。

    でも親のお金に頼らず、自分達の給料を使っているんでしょう。
    普通の感覚じゃない?

    +11

    -17

  • 295. 匿名 2021/11/21(日) 11:51:02 

    >>223
    >>233
    >>215
    これ見たら女性だけじゃないんだな。と思ったよ。
    私は好きでも嫌いでもないけど、この人頭が良いのに勿体ないなと思ってる。
    ラジオで大暴露!?あの女子アナ、やっぱり... 【女郎相特集】 - YouTube
    ラジオで大暴露!?あの女子アナ、やっぱり... 【女郎相特集】 - YouTubeyoutu.be

    本日は公式のラジオの切り抜き動画を配信しました!第2回目は女郎相特集です。※こちらの動画は生配信「スピださ!」の切り取り動画であり、占い師けんけんTV編集スタッフらで製作しております。★詐欺に騙されない!トラストリテラシーを高めるサイト「きづこう会」...


    +3

    -18

  • 296. 匿名 2021/11/21(日) 12:16:48 

    芸能人だから人目気になるし、2人がいいならいいんじゃないの?
    勝手に意見押し付けてして面倒臭い

    +1

    -0

  • 297. 匿名 2021/11/21(日) 12:18:41 

    偉そうに
    未だ太田光のマネしてんの?

    +0

    -0

  • 298. 匿名 2021/11/21(日) 12:20:12 

    自分は4股してんのに
    弘中綾香アナ、生田斗真に物申す!妻とのプライベート時間に「それだと、大切にされてない感じが」

    +13

    -7

  • 299. 匿名 2021/11/21(日) 12:20:30 

    >>1
    自分の物差しで人様の奥さん計るのやめなよ

    +5

    -3

  • 300. 匿名 2021/11/21(日) 12:34:27 

    >>6
    空気なら最高。うち今まだ寝てる男一緒にいると空気ってよりサリンなんだけど。起きてくるなと思ってる。

    +51

    -2

  • 301. 匿名 2021/11/21(日) 12:37:28 

    2、3件のなじみのお店に行くのってステキなご夫婦だなと思いました。その内、お子さんも一緒に行けますよね。

    +9

    -4

  • 302. 匿名 2021/11/21(日) 12:38:26 

    >>298
    しつこいし、風評被害だよ。

    +0

    -15

  • 303. 匿名 2021/11/21(日) 12:39:50 

    >>81
    かわいい⊂(´・◡・⊂ )∘˚˳°

    +9

    -5

  • 304. 匿名 2021/11/21(日) 12:56:49 

    >>302
    本人降臨

    +14

    -0

  • 305. 匿名 2021/11/21(日) 12:58:05 

    >>302
    どんな風評なんだろ

    言ってみて

    +16

    -0

  • 306. 匿名 2021/11/21(日) 13:05:30 

    >>12
    あんまりこの人のこと知らないけど、アナウンサーだよね?台本あるんじゃない?

    +1

    -13

  • 307. 匿名 2021/11/21(日) 13:05:33 

    家で風を感じながらかぁ…新婚だとそれでいいかもしれないけどそれが続くとな
    私は暇もて余すの苦手だから結婚生活飽きてきそう
    その奥さんの性格によりそうだよね。

    +16

    -0

  • 308. 匿名 2021/11/21(日) 13:15:40 

    >>291
    タイトル通りやってどうする
    あざとい女なんて女は大嫌いでしょ
    弘中アナなら大丈夫ってやりたいの?
    さらにない

    +16

    -2

  • 309. 匿名 2021/11/21(日) 13:27:43 

    >>12
    もう結婚しちゃってるし愛想振りまいたところで得が無さそうだからぶちまけてる感ある

    +5

    -10

  • 310. 匿名 2021/11/21(日) 13:39:53 

    >>288
    使ってる食器、いくつか古伊万里(蕎麦猪口と小鉢?と、四角い取り皿は印判かな)だし、散らかってるけど、それなりに拘りあるっぽいお家だと思うわ

    +7

    -18

  • 311. 匿名 2021/11/21(日) 13:42:20 

    >>293
    やっぱりね
    寂しいお爺さん

    +9

    -0

  • 312. 匿名 2021/11/21(日) 13:45:56 

    生田斗真はジャニーズだし、結婚したとはいえそんな堂々とは出歩けないんじゃないのかな。
    コロナもあるし奥さん妊娠中だし、今はそういう過ごし方をしてるってだけなんじゃない?
    お互いドラマや映画の撮影もあって疲れてるだろうし。
    私なら休みの日はお家でゆっくりして馴染みの落ち着くお店でのんびりご飯がいいわ。

    +5

    -0

  • 313. 匿名 2021/11/21(日) 13:56:34 

    >>154
    高嶺の花ではない

    +33

    -1

  • 314. 匿名 2021/11/21(日) 13:59:22 

    >>1
    っっでお主はパートナーに何をするんだい?

    +6

    -3

  • 315. 匿名 2021/11/21(日) 14:03:18 

    デートとか付き合ってる、結婚してるとか関係なく2人で開拓していくのが楽しいんじゃん。

    +5

    -0

  • 316. 匿名 2021/11/21(日) 14:04:26 

    >>310
    え?

    +3

    -0

  • 317. 匿名 2021/11/21(日) 14:07:57 

    口うるさくなったのはおばさんになった証拠

    +8

    -8

  • 318. 匿名 2021/11/21(日) 14:08:59 

    >>307
    心配しないで生田斗真があなたと結婚することはないから

    +6

    -15

  • 319. 匿名 2021/11/21(日) 14:10:32 

    これは台本かもしれないけど、弘中さん自身は結構フェミだよね
    前にwithかなんかにインタビュー載っててそっち系かーと思った覚えがある

    +3

    -0

  • 320. 匿名 2021/11/21(日) 14:21:17 

    いちいち示せっさー
    お前が相手に何かしてんかよ
    giveばかりの奴は男女関係なく嫌い

    +4

    -7

  • 321. 匿名 2021/11/21(日) 14:26:05 

    生田斗真は落ち着いててぱぱで、みなみと弘中ちゃんはキャバクラみたいだった(笑)

    +5

    -10

  • 322. 匿名 2021/11/21(日) 14:30:47 

    >>71
    目を整形して俺様感とか最悪

    +34

    -3

  • 323. 匿名 2021/11/21(日) 14:33:54 

    >>307
    一例でしかないと思うよ

    +0

    -0

  • 324. 匿名 2021/11/21(日) 14:34:31 

    >>1
    弘中さんはドーパミンに依存しがちな体質なんじゃないかな
    私は逆でオキシトシン不足だからマッサージにハマりやすいし家でゴロゴロデートするのが好き
    恋愛観って体質も関係してると思うんだよね

    +5

    -7

  • 325. 匿名 2021/11/21(日) 14:34:51 

    >>247
    確かに興味無さそうに見えたけど
    一応来て頂いた体の番組で興味無さそうなのが見えてしまうMCってどうなん
    それなら未熟な人じゃなくて普通のアナ使えばいいんじゃないかな
    若くてちゃんとした人結構いるよねテレ朝

    +5

    -0

  • 326. 匿名 2021/11/21(日) 14:36:29 

    >>281
    アナウンサーですらない

    +19

    -0

  • 327. 匿名 2021/11/21(日) 14:39:52 

    >>17
    なんか木下優樹菜を彷彿させんだよなー

    +37

    -0

  • 328. 匿名 2021/11/21(日) 14:40:08 

    >>255
    本業の仕事がなくて迷走中

    +24

    -0

  • 329. 匿名 2021/11/21(日) 14:42:12 

    >>14
    そういうので愛を計る女ってちょっとね

    +50

    -1

  • 330. 匿名 2021/11/21(日) 14:42:28 

    >>23
    😂😂😂😂😂

    +46

    -2

  • 331. 匿名 2021/11/21(日) 14:43:09 

    >>97
    周りに持ち上げられて自分を客観視できない

    +14

    -0

  • 332. 匿名 2021/11/21(日) 14:44:59 

    >>210
    ゲストを詰めて独善で言い負かして何が面白いん全く笑えない
    腕がないから失礼な印象しか残らない

    +10

    -1

  • 333. 匿名 2021/11/21(日) 14:46:32 

    >>291
    求めるのとあざといとは違うと思う

    +6

    -0

  • 334. 匿名 2021/11/21(日) 14:47:18 

    >>327
    相手へのリスペクトが感じられないところは似てますね

    +15

    -0

  • 335. 匿名 2021/11/21(日) 14:52:33 

    >>12
    自分を多様性の時代に出てきた存在だと認識してるみたいだから、これが令和スタイル!ってことで何でも鋭く物申しちゃうアナウンサーという型にハマらない存在ってことなんだろうなぁ

    それを現場で求められてもいるんだろうし。オードリーの若林とやってる番組スタートしたあたりは物おじせず面白いなと思ってたけど。
    田中みな実とか千鳥ノブとかとやりたい放題言いたい放題なのは見てられない…

    +15

    -8

  • 336. 匿名 2021/11/21(日) 14:58:33 

    この番組内の発言ってやたら記事にされてトピ立つね
    少し前も岩ちゃんの回でトピ立ってなかった?

    +0

    -0

  • 337. 匿名 2021/11/21(日) 15:00:01 

    >>260
    あれ、番宣か何かじゃなかった?
    昼間の堂々とした写真だよね?

    +2

    -4

  • 338. 匿名 2021/11/21(日) 15:02:59 

    >>1
    新婚だし、何もしなくても安らげるならそれだけでいいと思うんだけど。
    恋と愛って違うし

    +5

    -7

  • 339. 匿名 2021/11/21(日) 15:03:27 

    >>310
    そういう意味じゃないでしょ

    +3

    -0

  • 340. 匿名 2021/11/21(日) 15:07:43 

    >>65
    店を色々知ってる旦那で、不誠実さの極みワタベを思い出してしまったw

    +5

    -5

  • 341. 匿名 2021/11/21(日) 15:08:15 

    人それぞれ。
    この方はそういうの好きそうだよね。
    家にいるにも品数揃えて友達呼んでパーティーとかね。

    +0

    -0

  • 342. 匿名 2021/11/21(日) 15:17:21 

    >>49
    別に生田斗真がカッコいいと思わない層からすれば、「生田斗真だからいいけど」なんて思わない。
    むしろ「○○なら許されるけど」なんて前置きする方が、逃げ道作ってるようで私は嫌だな。

    結局、「うちはうちのやり方が一番いいと思ってやってる。外は知らん」で済むと思う。

    +7

    -2

  • 343. 匿名 2021/11/21(日) 15:18:12 

    >>1
    この子考えが若いわね。
    行きたい場所があれば女性が決めたって良いし、夫婦芸能人だから余計家でのんびりしたいかもなのに。
    そんなに自分を大切にしてほしいばかりじゃ旦那になる人がくたびれるよ。
    若いからだろうね!
    10年後には大人になるんだろうけどね。

    +4

    -12

  • 344. 匿名 2021/11/21(日) 15:21:05 

    アナウンサーって色んなこと傾聴しながら聞き出すことも仕事でしょ。
    この子の意見よりゲストのことを多くの人は知りたいんじゃない?

    +2

    -0

  • 345. 匿名 2021/11/21(日) 15:29:30 

    弘中さんレベルのルックスで上から目線で偉そうに
    自分の年齢考えてからにしてよね 笑

    +11

    -4

  • 346. 匿名 2021/11/21(日) 15:34:53 

    >>345
    自己肯定感が高いので笑

    +5

    -0

  • 347. 匿名 2021/11/21(日) 15:36:03 

    >>237
    多分元コメの人って水面下ではかなり嫌われてる気がする。

    +17

    -1

  • 348. 匿名 2021/11/21(日) 15:36:27 

    >>345
    いやそれをパンピが言うのは…

    +0

    -14

  • 349. 匿名 2021/11/21(日) 15:36:28 

    >>27
    生田斗真に限らず年の離れた女性と付き合ったり結婚する男はそういうとこあるよね

    なんだかんだいって若い嫁もらうと不安は尽きないんだろうな

    +65

    -1

  • 350. 匿名 2021/11/21(日) 15:39:27 

    >>346
    自己肯定感が無駄に高すぎるのも考えものですね

    +2

    -0

  • 351. 匿名 2021/11/21(日) 15:41:07 

    >>348
    ごめんなさい
    私、弘中さんよりルックスいいです
    アナウンサーって所詮は会社員ですよね
    勘違いも甚だしい

    +7

    -6

  • 352. 匿名 2021/11/21(日) 15:41:47 

    >>1
    弘中アナみたいな価値観が全くわからない
    一緒にいるだけで幸せって相手に思ってもらえてるのって最上級の愛情だと思うけど

    プレゼントやデートにお金かけてくれるほど愛されてるってそれはもうキャバ嬢のお仕事感覚に近くない?
    自分もお金かけてくれる男を愛してるんじゃなくてお金を愛してるだけじゃん

    +31

    -8

  • 353. 匿名 2021/11/21(日) 15:55:34 

    面倒くさい女。
    女からみてもそう思うw

    +8

    -0

  • 354. 匿名 2021/11/21(日) 16:06:34 

    >>1
    そんなことでしか
    愛されてる事を実感できないなんて
    可哀想な人だよね

    +12

    -6

  • 355. 匿名 2021/11/21(日) 16:06:56 

    >>154
    30オーバーのアナウンサーより20代前半の女優の方が多分上かと

    +10

    -12

  • 356. 匿名 2021/11/21(日) 16:16:12 

    ニュースは出来ないアナウンサー

    +20

    -0

  • 357. 匿名 2021/11/21(日) 16:19:44 

    いつまで弘中なの?
    サブカルちゃん人気なの
    田中萌がコケたから偶々出た人なのに

    +21

    -0

  • 358. 匿名 2021/11/21(日) 16:27:26 

    >>17
    ほんとこれだよね
    お前が言うなw

    +20

    -0

  • 359. 匿名 2021/11/21(日) 16:36:25 

    >>351
    コメントからして体重80。
    排出物臭そ~w

    +0

    -20

  • 360. 匿名 2021/11/21(日) 16:39:27 

    え、全然羨ましい。生田斗真だよ?美男美女だし。子ども可愛いんだろうなー。

    +2

    -15

  • 361. 匿名 2021/11/21(日) 16:58:44 

    >>14
    とりあえずこの人の周りにはろくな男がいないってことだけはわかるわ

    +30

    -4

  • 362. 匿名 2021/11/21(日) 17:01:18 

    >>17
    これツイッターの鍵垢で公開してたのに何故か速攻バレたんだよねw
    まあ見るからに薄っぺらい付き合いだけど

    +82

    -0

  • 363. 匿名 2021/11/21(日) 17:01:43 

    有名人だと食べログとかで簡単に探せるところだとバラされる可能性あるし仕方ない気がする

    +1

    -0

  • 364. 匿名 2021/11/21(日) 17:09:51 

    >>1
    これたまたま見てた。
    田中みな実と弘中アナが女性代表みたいな意見になってるのが嫌で普段は見てない。

    こう言う番組だから
    いつものことなんだろなと思ってた。

    生田斗真さんご夫婦が良ければいいと思うね。

    +9

    -10

  • 365. 匿名 2021/11/21(日) 17:16:07 

    >>49

    そうそう、これ夫婦生活を語る番組じゃないからね。
    独身男女や恋愛を語る番組だもんね。
    生田斗真は、夫婦になったからそうっていうより前からそんな感じって印象だった。

    +14

    -5

  • 366. 匿名 2021/11/21(日) 17:20:08 

    >>138

    夫婦の時間の過ごし方ではなくて、どういう恋愛の仕方をしてきたかって話です

    +3

    -0

  • 367. 匿名 2021/11/21(日) 17:20:54 

    >>255

    番組だから

    +2

    -1

  • 368. 匿名 2021/11/21(日) 17:22:30 

    >>7

    夫婦の在り方についての話じゃないです
    恋愛の話ですから

    +6

    -6

  • 369. 匿名 2021/11/21(日) 17:37:41 

    何様?
    自分達良ければいいのでは?

    +5

    -0

  • 370. 匿名 2021/11/21(日) 17:44:36 

    小栗旬の親友で夫婦ともども小栗家やその集いに一緒にいってるよね
    だから二人っきりで行く機会そんなないんじゃない?

    +1

    -0

  • 371. 匿名 2021/11/21(日) 17:47:20 

    >>5
    ほんと、それに尽きる。
    カップルの数だけ、その価値観がある。
    家でのデートでお高い満足するカップルもいるだろうし、それで満足しないカップルもいる。
    要は、弘中お前の価値観を押し付けるな!ってこと。

    +22

    -4

  • 372. 匿名 2021/11/21(日) 18:03:40 

    >>359
    体重はその約半分ですね。
    残念でした。

    +1

    -0

  • 373. 匿名 2021/11/21(日) 18:03:40 

    いつも特別にしてもらわないと愛されてないと思うって、
    よほどひどい目にあったのかな。
    いずれにしても、あなたは夫にそれほど毎回特別なことしてるのかって言いたくなる。

    +2

    -0

  • 374. 匿名 2021/11/21(日) 18:18:59 

    これは、弘中さんがあえてあざとキャラになりきってる発言で、本当の弘中さんは思ってもないんじゃない?

    番組盛り上げる為のキャラだよ。弘中さんは演じ切れる。自分が本当に好きな相手に自分の本当を知ってもらってさえすれば、このキャラ演じてる限り変な男寄り付かないしいいかもよ。

    昨日、番組たまたま見てて、いやこれは本心じゃないだろうと思った。そう思いたい。もしあれが本心なら、怖すぎる。

    +0

    -12

  • 375. 匿名 2021/11/21(日) 18:20:42  ID:Jc3k4pUPfa 

    弘中アナは担がれて可哀想。本来どちらかといえば暗い性格だろうに無理してる感じが伝わってくる。

    +0

    -11

  • 376. 匿名 2021/11/21(日) 18:23:44 

    >>58
    頑張って頑張って努力し続けないと繋ぎ止めておけない人と付き合ってもつらいだけだと思う
    お互い頑張らずに信頼しあえる人と付き合いたい

    +6

    -6

  • 377. 匿名 2021/11/21(日) 18:30:33 

    >>329
    だったらまず自分が示せよって思った

    +4

    -0

  • 378. 匿名 2021/11/21(日) 18:31:40 

    >>1
    この人って彼氏や旦那さんに何を求めてるの?
    超面倒くさい女って感じでこれじゃ結婚できない気がする

    +4

    -0

  • 379. 匿名 2021/11/21(日) 18:54:45 

    その人達の中では良い事に口出しする人ってめんどくさいよね。

    +2

    -0

  • 380. 匿名 2021/11/21(日) 19:02:42 

    >>1
    職場に弘中アナみたいな人いる。
    デートは毎週、毎日200以上やり取りするのは当たり前など自分の価値観を押し付けてくる。
    周りから「空気読めない」「自己中」「極力コミュニケーション取りたくない女(ひと)」など影て言われてる。

    +6

    -3

  • 381. 匿名 2021/11/21(日) 19:04:26 

    これ台本じゃなくて本心で言ったの?
    なら、マジで重くて寒い女なんだね…。
    それ以前に、他人の生活を公の場で何度も貶すなんて、人として最悪じゃん。
    アナウンサーとしての立ち位置もわかってないし空気も読めてないし、意外と頭よくないんだね。

    この人のこと別に何とも思ってなかったけど、かなり嫌いになったわ。
    これアナウンサーとしても、致命傷では?

    +3

    -0

  • 382. 匿名 2021/11/21(日) 19:09:06 

    >>14
    私もじゃあ自分はどうなの?と思ってしまう。

    +11

    -4

  • 383. 匿名 2021/11/21(日) 19:11:07 

    >>380
    職場って事は仕事してるんだよね?
    学生じゃあるまいし、そんなにやり取りできる?
    やる仕事ないのその人?窓際とか社内ニートなの?

    +0

    -0

  • 384. 匿名 2021/11/21(日) 19:11:35 

    外野の独身女がなにを言ったところで笑

    +1

    -11

  • 385. 匿名 2021/11/21(日) 19:27:16 

    >>16
    このままおばあちゃんになりそう。

    +3

    -10

  • 386. 匿名 2021/11/21(日) 19:33:41 

    >>1
    意外とモテないのかな?

    +4

    -6

  • 387. 匿名 2021/11/21(日) 19:59:31 

    >>8
    重いというか…めんどくさい人だなぁって思ってしまいました。

    +8

    -0

  • 388. 匿名 2021/11/21(日) 19:59:51 

    >>374
    アナウンサーなのに、わざわざキャラを演じるなんて
    大変ですね
    女優でもあるまいし

    +2

    -0

  • 389. 匿名 2021/11/21(日) 20:10:38 

    面倒な女だね〜。
    お付き合いの延長で結婚生活なんてムリでしょ。

    +1

    -0

  • 390. 匿名 2021/11/21(日) 20:18:48 

    それお前の価値観だろって思った(*´・ω・`)ノ

    +1

    -0

  • 391. 匿名 2021/11/21(日) 20:27:52 

    >>1
    風を感じながら~ってのが?だけど
    それは清野菜名ちゃんがよければいいのでは…w
    相手が嫌だったら家族ならたまには違うところ連れてってぐらい言える関係性だろうし
    そう思う人が探せよとも思う。

    +4

    -0

  • 392. 匿名 2021/11/21(日) 20:34:12 

    >>104
    まぁテレビ用の偏った発言をわざとしてるとは思うけどね。
    「特別なこと」の一例として自分がやったことがなくて、同じこと考えてしまった。

    +3

    -0

  • 393. 匿名 2021/11/21(日) 20:34:20 

    黙ってて

    +1

    -0

  • 394. 匿名 2021/11/21(日) 20:37:57 

    >>42
    20代ならわかるけど30になったらお互いに
    落ち着いた付き合い出来る人の方が長く
    一緒にいれると思うな。楽しい事は友達でも
    経験出来るけど目新しい事が何も無くても
    大丈夫なのが夫婦だと思う。

    +7

    -7

  • 395. 匿名 2021/11/21(日) 20:44:32 

    毎回休みに示せって疲れるでしょ
    生田の嫁でもあるまいし
    そうしないと愛されてないって感じるとか大変だね

    +3

    -0

  • 396. 匿名 2021/11/21(日) 21:06:57 

    マンネリ化は凄そうだが大切にされてるされてないとは別。

    +0

    -0

  • 397. 匿名 2021/11/21(日) 21:08:33 

    キャラ作ってようがそうでなかろうが
    弘中さんの考えには同意しかねます

    +1

    -0

  • 398. 匿名 2021/11/21(日) 21:24:48 

    >>1
    マイナス覚悟だけど弘中アナの言い分もわかる
    「家で風を感じながら一緒にいるだけで楽しい」って何だか旅行とかに連れてくのが面倒な言い訳に聞こえるよ…
    婚姻届出した日も生田は仲間とオンライン飲み会に夢中だったらしいし清野さん我慢させられてないかな、大丈夫かなって心配になる

    +1

    -0

  • 399. 匿名 2021/11/21(日) 21:36:41 

    >>20
    1位は大下アナなんだよね!

    +8

    -0

  • 400. 匿名 2021/11/21(日) 21:46:37 

    >>1
    これは無いなー

    弘中さんがしてほしいタイプなだけ。
    みんながそうとは限らない。

    してあげたいタイプもいるし、別にどうでもいいタイプもいる。

    +1

    -0

  • 401. 匿名 2021/11/21(日) 21:47:26 

    >>58
    あ、そうなんだ。間違えて受け取っていた。
    ダメな記事だね。

    +0

    -0

  • 402. 匿名 2021/11/21(日) 21:58:56 

    >>49
    そうなんだ。教えてくれてありがとう。この記事の書き方もまぎらわしい。

    +3

    -1

  • 403. 匿名 2021/11/21(日) 22:02:04 

    >>1
    なんか田中みな実化してる
    なぜ拗らせてきたw

    +3

    -10

  • 404. 匿名 2021/11/21(日) 22:13:54 

    >>94
    どうみてもブスではない

    +2

    -13

  • 405. 匿名 2021/11/21(日) 22:17:05 

    >>361
    ✕ろくな男がいない
    ○ろくな男が寄ってこない

    +2

    -0

  • 406. 匿名 2021/11/21(日) 22:18:14 

    結婚してないからそう思うんだよね
    結婚したら何もしなくても居心地良くて
    ダラダラしたりいつもの店でゆっくりたべて
    帰ってからもつまみながら飲み直したり
    それがいいんだよー
    結婚ってそんなかんじじゃない?
    新鮮さは恋愛中のみでいい。その場だけ着飾ればいい

    +6

    -2

  • 407. 匿名 2021/11/21(日) 22:23:22 

    >>17
    少なくともどれか1人とはヤッてるな

    +21

    -0

  • 408. 匿名 2021/11/21(日) 22:27:56 

    あのキンキン声だ食傷
    オールナイトニッポンも
    あの声聞いてダメ

    しかも内容がいきなり佐久間さんに切り掛かると
    いう暴挙に
    その後のぶりっ子対応なに?

    +9

    -0

  • 409. 匿名 2021/11/21(日) 22:30:10 

    あんなフザケタ宅飲みパーティーさらされた女の言う事に耳を傾ける人いないよ、マジで。

    +7

    -0

  • 410. 匿名 2021/11/21(日) 22:30:45 

    何か言ってることが芸者衆とかキャバ嬢だよね…
    中学から私立で慶応だしたくさんお金かかったろうに、その結果がテレビで全国に堂々とキャバ嬢メンタルを晒すことだとは、ご両親の心中お察しするわ

    +3

    -0

  • 411. 匿名 2021/11/21(日) 22:33:44 

    何をするわけでもなく一緒にいるだけで楽しい もうそれだけで愛されてるし大切にされてるよね
    奥さんドラマ中に妊娠で私の中で生田斗真の株下がってたけどまた上がったわ(笑)

    +5

    -9

  • 412. 匿名 2021/11/21(日) 22:34:29 

    >>20
    久保田さん女子アナの中では珍しく好きだわ。
    女子人気高そう。
    弘中が好きな女子っているの?

    +7

    -1

  • 413. 匿名 2021/11/21(日) 22:37:03 

    特別なことってなんだよ!?
    ほんと自分本位な女だな

    +2

    -0

  • 414. 匿名 2021/11/21(日) 22:40:54 

    絶対にこうゆう女とは結婚したくない

    +3

    -2

  • 415. 匿名 2021/11/21(日) 22:51:42 

    独身の意見だね、私も結婚できなくてモヤモヤしてた時同じ意見ようなこと思っていた。今は結婚して家で風を感じて過ごしてるけど不満ないです。

    +3

    -7

  • 416. 匿名 2021/11/21(日) 22:51:53 

    >>152
    女子アナだし芸能人じゃなくない?

    +1

    -1

  • 417. 匿名 2021/11/21(日) 23:14:32 

    >>49
    一般論としても相手の男に求めすぎてて引く
    お金かけたり凝ったデートしてくれるだけが愛情表現だと思ってそうだし

    私は普通に好きな人と一緒にいられたら何してても幸せだし、こういう人に女性は〜とか一括りに言われたくないな

    +7

    -6

  • 418. 匿名 2021/11/21(日) 23:17:23 

    >>413
    こういう女性と結婚したら大変そうだね。
    何歳になっても結婚記念日に毎年違う祝い方しなきゃダメそうだし、専業になっても家事やらない旦那に私への愛が感じられない!とか言いそう。

    +3

    -2

  • 419. 匿名 2021/11/21(日) 23:23:33 

    この人お嬢様だし、チヤホヤされてきただろうから、回りの人間が自分の為に何かしらの労力を使って愛情を表現するのは当たり前だと思ってるのか?
    まじで、カネと時間に余裕ある男じゃないとこの人の相手は無理だろう。

    +2

    -11

  • 420. 匿名 2021/11/21(日) 23:25:36  ID:rXMSzv842z 

    >>406
    わかる。
    それができるのが特別感、夫婦だよねー。
    二人にしかわからない空気感というか。

    +4

    -6

  • 421. 匿名 2021/11/21(日) 23:34:16 

    >>1
    みんなのみな実目指しちゃだめだよ〜
    あの方はまだ未婚なんだから

    +0

    -7

  • 422. 匿名 2021/11/21(日) 23:34:56 

    >>420
    そう!!
    弘中さんは、経験してないから女代表みたいな気持ちで言ってるだろうが結婚してるひとからしたら
    違うんだよね。
    そんなこと求めてないんだよなーって感じ
    そんなこと休みのたびにされてたら逆につかれるわな

    +5

    -4

  • 423. 匿名 2021/11/21(日) 23:39:42 

    >>415
    独身ていうか学生の意見じゃない?
    アナウンサーにもなって恋愛大好き女子大生みたいなこと上から目線で言ってるのきついわ。生田斗真大人な対応して偉いな。

    +7

    -6

  • 424. 匿名 2021/11/21(日) 23:41:17 

    夫婦二人とも芸能人だから、外の色んな場所とかご飯に行くとバレてめんどくさいんじゃない?
    だから家で過ごしたり、常連の顔なじみのお店行くほうが周りの目を気にしなくてラク!って価値観もあると思うよ。

    +3

    -0

  • 425. 匿名 2021/11/21(日) 23:43:51 

    >>406
    うんうん!
    付き合ってるときは色んなとこ行きたい!したい!!
    だったけど結婚して少し経ったら、お家でゆっくり過ごしたり、近所の美味しいお店行ったりする休日も楽しくなるよー。

    +3

    -0

  • 426. 匿名 2021/11/21(日) 23:52:09 

    上から言うてくるなー

    +1

    -0

  • 427. 匿名 2021/11/21(日) 23:55:43 

    このアナウンサーめんどくさ!
    2人がそれで良ければいいじゃん
    他人がとやかく言うことじゃないよ

    +1

    -1

  • 428. 匿名 2021/11/22(月) 00:03:01 

    >>24
    カズレーザーから、ロンハーでニュース読んでないアナウンサーは格下扱いとバッサリ弘中切られてたなぁ

    +18

    -0

  • 429. 匿名 2021/11/22(月) 00:19:37 

    >>17
    社会人の年齢なのに痛々しいね。

    +1

    -0

  • 430. 匿名 2021/11/22(月) 00:23:37 

    >>26 >>2
    私もこういうの面倒くさいわ
    外食嬉しいけど、厳選したお気に入りの店にずっと行って顔馴染みになる方が好き。
    慣れないキラッキラのお店でオロオロするの、疲れる。

    女代表みたいな顔で言わないで欲しいんだよなぁ

    +9

    -0

  • 431. 匿名 2021/11/22(月) 00:27:57 

    >>1
    この子に共感する私は重い面倒な女なんだなと思ったわ
    女性の大半はデートで同じ店ばかりなのって嫌じゃないのかな

    +1

    -0

  • 432. 匿名 2021/11/22(月) 00:39:05 

    髪型好き

    +0

    -9

  • 433. 匿名 2021/11/22(月) 00:42:48 

    もう30だしきついでしょ
    タレントにならないと
    原稿読めないし

    +1

    -1

  • 434. 匿名 2021/11/22(月) 00:50:42 

    >>46
    赤プリ予約!

    +0

    -0

  • 435. 匿名 2021/11/22(月) 00:54:48 

    >>423
    もしプライドも鼻も高い人だったら大事故になってたかもしれないと思った
    彼女にとっては良い勉強になったかもしれないけどその人は他人の勉強のために不快な思いなんかしたくないよね
    生田斗真さんもそうだろうけど賢い対処されましたね

    +1

    -4

  • 436. 匿名 2021/11/22(月) 00:58:12 

    >>431
    あなたも30才くらいですか?

    +0

    -0

  • 437. 匿名 2021/11/22(月) 07:34:55 

    >>403
    方向が違う
    田中は重いけど相手に奉仕されて当然なタイプではない

    +0

    -0

  • 438. 匿名 2021/11/23(火) 11:14:16 

    >>433
    妬みすごいねぇw

    +0

    -5

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。