ガールズちゃんねる

“金スマ社交ダンス”浅田舞&進藤学ペアがデビュー戦優勝の快挙!中居正広「すごいね」

254コメント2021/12/14(火) 22:08

  • 1. 匿名 2021/11/20(土) 14:36:51 

    “金スマ社交ダンス”浅田舞&進藤学ペアがデビュー戦優勝の快挙!中居正広「すごいね」 | WEBザテレビジョン
    “金スマ社交ダンス”浅田舞&進藤学ペアがデビュー戦優勝の快挙!中居正広「すごいね」 | WEBザテレビジョンthetv.jp

    11月19日放送の「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)では、金スマ社交ダンス企画の新シーズンがスタート。浅田舞と、俳優・新藤学の新ペアがお披露目されたほか、レッスンから大会出場までの630日にカメラが密着。新ペアの奮闘ぶりを追った。


    大会経験が豊富な選手が多いなか、大会未経験で出場した浅田・オチョペア。第1種目目のサンバでは大技・スパイダーを決めると、VTRを見た中居が「すごいね舞ちゃん!」と賞賛。また第2種目目のチャチャチャでは8連続スピンを、第3種目目のルンバではメリーゴーランド、最終種目のパソドプレではヒップスピンと次々と大技を決めた。結果はラテンB級戦で優勝という快挙を達成した。

    +508

    -14

  • 2. 匿名 2021/11/20(土) 14:37:51 

    この俳優さんは誰?

    +376

    -3

  • 3. 匿名 2021/11/20(土) 14:38:21 

    >>1
    日本人がいないように見えた

    +11

    -34

  • 4. 匿名 2021/11/20(土) 14:38:25 

    もうずっとテレビ見てないけど、未だにやってるんだね社交ダンス企画

    +492

    -5

  • 5. 匿名 2021/11/20(土) 14:38:31 

    途中まで見てた
    浅田舞、めちゃくちゃ細かったよね!

    +669

    -8

  • 6. 匿名 2021/11/20(土) 14:38:38 

    >>2
    オチョだよ

    +140

    -4

  • 7. 匿名 2021/11/20(土) 14:39:39 

    ナンチャンの二番煎じ

    +107

    -16

  • 8. 匿名 2021/11/20(土) 14:39:40 

    +217

    -11

  • 9. 匿名 2021/11/20(土) 14:40:26 

    ウンナンの社交ダンスのパクリ?

    +277

    -18

  • 10. 匿名 2021/11/20(土) 14:40:36 

    7センチヒールであの体幹、凄い!と思いました。

    +553

    -6

  • 11. 匿名 2021/11/20(土) 14:40:39 

    進藤学久しぶりに見た。何時かにめちゃくちゃ人気出てた?よね。当時は小学生くらいだったし全然知らなかったから気にも止めてなかったけど後々テニミュ見てからびっくりした。

    +141

    -2

  • 12. 匿名 2021/11/20(土) 14:40:41 

    オチョダイエットなつかしい
    8の字に動かすやつだよね

    +213

    -3

  • 13. 匿名 2021/11/20(土) 14:40:57 

    浅田舞痩せたね!もともと細いけど。
    フェイスラインがとっても綺麗!

    +390

    -3

  • 14. 匿名 2021/11/20(土) 14:41:36 

    トピ待ってた!
    浅田舞は、こんなに素敵な人だったんだと見直しました!

    +571

    -9

  • 15. 匿名 2021/11/20(土) 14:42:09 

    >>2
    wiki見たらダンサー兼俳優の方みたい

    +124

    -2

  • 16. 匿名 2021/11/20(土) 14:42:11 

    浅田舞は床が滑らなくても踊るのは得意だろうね

    +412

    -4

  • 17. 匿名 2021/11/20(土) 14:42:18 

    なんだよ
    ウリナリ芸能人社交ダンス部やってくれよ

    +91

    -34

  • 18. 匿名 2021/11/20(土) 14:42:21 

    この番組たまたま観たけど、舞ちゃんはただ細いだけじゃなくて外人ぼい体型だからすごく格好良かった。
    技術もさることながら努力も伝わってきた。
    今までは真央ちゃんの姉としか見てなかったけど見方変わって、応援したくなりました。

    +840

    -7

  • 19. 匿名 2021/11/20(土) 14:42:40 

    なんかこってりしてるな〜

    +5

    -24

  • 20. 匿名 2021/11/20(土) 14:43:06 

    社交ダンスも二番煎じで飽きた

    +11

    -43

  • 21. 匿名 2021/11/20(土) 14:43:10 

    見てたけど、体のラインもきれいだし、すっごく上手かった!
    やっぱり一般人とは違うね

    +551

    -5

  • 22. 匿名 2021/11/20(土) 14:43:23 

    Twitterで話題になってたからTVerで観た
    舞ちゃんめっちゃ綺麗やった

    +337

    -3

  • 23. 匿名 2021/11/20(土) 14:43:31 

    学さん久しぶり

    +16

    -2

  • 24. 匿名 2021/11/20(土) 14:44:09 

    浅田舞のスタイルの良さに見惚れた
    足が長くて本当にキレイだった

    +558

    -4

  • 25. 匿名 2021/11/20(土) 14:44:41 

    浅田舞ちゃん、すっぴんでもめちゃくちゃ綺麗だった!
    オチョも舞ちゃんも見た目に華があるし、華麗に踊ってて素敵だった

    +534

    -3

  • 26. 匿名 2021/11/20(土) 14:44:56 

    >>14
    同じく待ってた

    舞ちゃんの葛藤からのここまでの努力
    見てたら泣けてきたし私も頑張れるかなと勇気もらいました

    +325

    -5

  • 27. 匿名 2021/11/20(土) 14:45:08 

    >>8
    昔こんなダイエットありましたね?懐かしい。私も八の字で回したけど腰痛めてやめた。

    +118

    -1

  • 28. 匿名 2021/11/20(土) 14:45:15 

    ロペス浅田舞とやりたかっただろうな笑

    +328

    -8

  • 29. 匿名 2021/11/20(土) 14:46:39 

    浅田舞さすがだね

    +230

    -7

  • 30. 匿名 2021/11/20(土) 14:47:09 

    めちゃくちゃ細いのに女性らしいラインで胸もあるって…しかも美人。フィギュアの時よりイキイキしてて見惚れた。

    +484

    -3

  • 31. 匿名 2021/11/20(土) 14:47:53 

    浅田舞ちゃんカッコ良かった。
    キンタロと組んでた男の人は?

    個人的にはこのスタイル良いハンサムさんより
    キンタロペアの男性の方が好き。

    +182

    -10

  • 32. 匿名 2021/11/20(土) 14:48:00 

    スタイルの良さに驚きました
    細いのに、出るとこしっかり出てて羨ましい
    キープしてるのもすごい

    +261

    -3

  • 33. 匿名 2021/11/20(土) 14:49:02 

    迫力があって、韓国ドラマみたいな美男美女だった!日本のテレビもこんなきれいな人ばっかりだといいな!

    +6

    -58

  • 34. 匿名 2021/11/20(土) 14:49:03 

    メチャくちゃカッコ良かった~
    日本代表になってほしいです!!

    +179

    -2

  • 35. 匿名 2021/11/20(土) 14:51:36 

    途中まで見てました。
    2人ともスタイルがよくて華があった。

    +122

    -1

  • 36. 匿名 2021/11/20(土) 14:51:56 

    >>31
    舞ちゃんと組むのに180以上はほしいって先生が言ってたからロペスはムリだったのかも。

    +335

    -2

  • 37. 匿名 2021/11/20(土) 14:52:46 

    ロペスすごく上手だったのに埋もれさすなんてもったいないなぁー。
    あの才能をもっと開花させた方が番組的にも盛り上がりそうなのに。

    +197

    -1

  • 38. 匿名 2021/11/20(土) 14:54:10 

    >>14
    一時期スランプで、なのに妹はどんどん成長していって辛かったんだと思うから、グレちゃうのもわかる。姉であるプレッシャーもあったろうし。

    今は妹も引退してるし、成績とか関係なく楽しくスケート出来てるだろうし、ダンスも楽しそうにやってるから良かったよね。

    +362

    -7

  • 39. 匿名 2021/11/20(土) 14:54:34 

    舞さんのご両親
    美形!
    スタイルもいいなあ。
    “金スマ社交ダンス”浅田舞&進藤学ペアがデビュー戦優勝の快挙!中居正広「すごいね」

    +416

    -5

  • 40. 匿名 2021/11/20(土) 14:54:36 

    手足が長いと映えるんだなーって羨望の眼差しで見てた

    +250

    -2

  • 41. 匿名 2021/11/20(土) 14:56:12 

    ダンサー男はチャラそう

    +2

    -27

  • 42. 匿名 2021/11/20(土) 14:56:23 

    脚線美に見惚れちゃった
    ダンスしてる時輝いてたし、舞さんダンス向いてると思う!
    オチョさんとのビジュアルの相性もめちゃくちゃいい。

    +337

    -3

  • 43. 匿名 2021/11/20(土) 14:56:36 

    >>36
    そうなんだ😭

    確かにこのペアのルックスは最高だもんね。
    でも背丈で外されちゃうなんて本人は悔しいだろうね。

    +226

    -3

  • 44. 匿名 2021/11/20(土) 14:56:37 

    テレビのダンス企画って毎回すごい好成績だよね

    +68

    -2

  • 45. 匿名 2021/11/20(土) 14:57:25 

    華があるなあ

    +80

    -4

  • 46. 匿名 2021/11/20(土) 14:58:28 

    >>5
    めっちゃスタイル良くて見惚れた!

    +305

    -3

  • 47. 匿名 2021/11/20(土) 14:58:31 

    >>1
    スタイルいいな

    +57

    -2

  • 48. 匿名 2021/11/20(土) 14:59:36 

    徳川4代将軍じゃないですか!
    “金スマ社交ダンス”浅田舞&進藤学ペアがデビュー戦優勝の快挙!中居正広「すごいね」

    +122

    -0

  • 49. 匿名 2021/11/20(土) 14:59:54 

    すごい綺麗だった 肩幅があってウエストが細かったり太ももが張って足首が細かったりとスタイルのメリハリが外国人て感じで華があった!ダンスもステキだった!

    +299

    -6

  • 50. 匿名 2021/11/20(土) 15:00:14 

    オチョさんて人もカッコ良くて、誰これ?と思わず調べたわ
    40歳でびっくり!
    ナルシストっぽいけど、ナルシストじゃないとあそこまでルックス保てないんだろうなー。

    +174

    -2

  • 51. 匿名 2021/11/20(土) 15:02:18 

    知らなかった。TVerで見てこよう

    +54

    -5

  • 52. 匿名 2021/11/20(土) 15:02:25 

    浅田舞あまり好きじゃなかったのに
    昨日見てたら綺麗だしカッコいいし見惚れてしまった
    来週も楽しみ

    +252

    -5

  • 53. 匿名 2021/11/20(土) 15:03:17 

    舞さんは
    性格も明るくて、優しそう。

    +126

    -3

  • 54. 匿名 2021/11/20(土) 15:03:27 

    素敵だったね
    色気も品もあって
    もっと色んな種類の衣装やダンスで見てみたいな

    +160

    -2

  • 55. 匿名 2021/11/20(土) 15:04:04 

    キンタローよりは見栄えするしフィギュアやってるだけあって動きが軽くて綺麗

    +253

    -7

  • 56. 匿名 2021/11/20(土) 15:04:23 

    >>8
    オチョって聞いてことあるなーと思ったらこの人かー!

    +114

    -0

  • 57. 匿名 2021/11/20(土) 15:05:23 

    ひでみ先生も好き

    +126

    -3

  • 58. 匿名 2021/11/20(土) 15:06:34 

    >>57
    先生いいよね。スタイル抜群の美人なのに関西弁のギャップが。

    +123

    -3

  • 59. 匿名 2021/11/20(土) 15:06:42 

    >>55
    キンタロー。色々あって好きではないけど
    大学時代全国大会4位ってかなりすごいよ

    +180

    -3

  • 60. 匿名 2021/11/20(土) 15:06:49 

    華があるペアだった
    浅田舞のスタイルはしっかり凹凸あるけど引き締まってて理想的
    やっぱり脂肪と筋肉が適度についてた方がセクシーだわ

    +246

    -2

  • 61. 匿名 2021/11/20(土) 15:07:07 

    >>10
    氷上で飛んで回ってしてたんだから体幹抜群なんだろうね。本当にすごかった!

    +268

    -1

  • 62. 匿名 2021/11/20(土) 15:08:58 

    Twitterで舞ちゃんアイスダンスだったらいけてたんじゃないかって呟きみて、なんな納得した。

    +187

    -2

  • 63. 匿名 2021/11/20(土) 15:09:10 

    浅田舞ってこんなに綺麗だったんだ!ってびっくりして魅力された
    ダンスの技量とかはよくわからないんだけど、とにかく人目を惹き付ける華があるなぁと

    +230

    -4

  • 64. 匿名 2021/11/20(土) 15:09:11 

    浅田舞綺麗!フィギュアやってたから姿勢も良くて見惚れました。

    +121

    -3

  • 65. 匿名 2021/11/20(土) 15:09:45 

    >>25
    大会の日のメイク、すごくきれいだった
    地がいいと何倍にも増してきれい
    あのペアルックス最高

    +201

    -4

  • 66. 匿名 2021/11/20(土) 15:10:26 

    >>43
    ロペスの身長だと多分舞ちゃんヒールは履けないと思う
    ロペスは自分が高身長の女性と組めないのは自覚してるはずだよ
    社交ダンスってそういうもんだから

    +207

    -3

  • 67. 匿名 2021/11/20(土) 15:11:02 

    ウリナリも観てたけど、あれはもっと下のクラスだった。金スマの方が先生含めて見応えある

    +182

    -5

  • 68. 匿名 2021/11/20(土) 15:11:05 

    自分には軸がない、自信が持てないって話してたけど、大抵の人はみんなそうなんだよね。舞ちゃんは身近に真央ちゃんという類い稀にストイックな人がいるから、どうしても比較して悩んじゃうんだろうけど。
    でも昨日の放送見てたら舞ちゃんもやっぱりすごい人だと思った。美人だしスタイルも抜群だし身体能力もリズム感も…子どもの頃から培ってきたものをこうして活かせるチャンスが巡ってきてよかったよね。これから社交ダンスで輝きまくってほしい。

    +291

    -7

  • 69. 匿名 2021/11/20(土) 15:12:03 

    >>2
    舞台メインの俳優さん。

    +71

    -0

  • 70. 匿名 2021/11/20(土) 15:15:17 

    村主章枝はどーしたの?

    +25

    -1

  • 71. 匿名 2021/11/20(土) 15:16:53 

    >>67
    まあウリナリはほんとの素人が始めたって企画だからね
    キンタローロペスオチョは経験者、村主・浅田舞は日本フィギュアスケート界では上位だった元アスリート(村主は世界レベル)
    金スマでほんとに初心者だったのは最初の男性アナくらいだよね

    +165

    -2

  • 72. 匿名 2021/11/20(土) 15:17:57 

    昨日は少々ルックス勝ちの気もした
    浅田舞がダンスにのめり込んだらこれからもっと強いと思う
    足の爆弾が影響しないといいな
    綺麗で似合ってた

    +216

    -3

  • 73. 匿名 2021/11/20(土) 15:18:17 

    >>46
    なんであんなに細いのに胸だけ大きいんだろう
    本当に羨ましい体型だった

    +225

    -0

  • 74. 匿名 2021/11/20(土) 15:19:09 

    >>2
    アルゼンチンタンゴもやってる

    +31

    -3

  • 75. 匿名 2021/11/20(土) 15:22:16 

    >>2
    テニミュやってた人だけど顔変わっててびっくりしたわ

    +62

    -1

  • 76. 匿名 2021/11/20(土) 15:22:31 

    >>70
    アメリカで振付師の仕事に専念

    +40

    -1

  • 77. 匿名 2021/11/20(土) 15:24:59 

    >>46
    真央ちゃんも細いのに綺麗に筋肉がついててかっこよくて見てると筋トレしたくなるようなスタイルだけど、舞ちゃんはより女性らしいスタイルだね。どっちも憧れる〜!
    二人の高身長・手足の長さはお父さんお母さん譲りだったのね。

    +227

    -3

  • 78. 匿名 2021/11/20(土) 15:25:15 

    >>76
    村主さんは拠点が海外だからコロナが厳しかったよね・・・

    +84

    -0

  • 79. 匿名 2021/11/20(土) 15:31:23 

    すごいんだけどこんなにも賞ってとれんもんなの?!といつも思う

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2021/11/20(土) 15:31:53 

    オチョの人か!
    浅田舞、やっぱり華あるし良いね。

    +53

    -2

  • 81. 匿名 2021/11/20(土) 15:32:19 

    密着2年が1時間は凝縮しすぎ!!
    2時間スペシャルにしてほしかった

    +197

    -1

  • 82. 匿名 2021/11/20(土) 15:40:43 

    舞ちゃんは若いときより歳重ねていく段階で魅力が増すタイプの人じゃないかな
    これからますます楽しみだね!

    +112

    -3

  • 83. 匿名 2021/11/20(土) 15:48:49 

    >>12
    オチョって何かと思ったらスペイン語で8はオチョだからかー

    +34

    -3

  • 84. 匿名 2021/11/20(土) 15:50:37 

    >>83
    オチョの意味を気にしてなかったけどそうだったのか・・・勉強になった

    +46

    -1

  • 85. 匿名 2021/11/20(土) 15:52:16 

    舞ちゃんがきれいでずっと見てました。

    +102

    -1

  • 86. 匿名 2021/11/20(土) 15:53:58 

    華があるペアだね

    +67

    -3

  • 87. 匿名 2021/11/20(土) 16:01:20 

    >>5
    細いのに女性らしくて見惚れてしまったわ。

    +165

    -3

  • 88. 匿名 2021/11/20(土) 16:02:02 

    >>43
    身長もだけど、男性は35歳以上じゃないとダメなんだって。

    +111

    -0

  • 89. 匿名 2021/11/20(土) 16:02:05 

    舞さん綺麗だからあそこまでコテコテに化粧しない方が美しいのに―

    +41

    -2

  • 90. 匿名 2021/11/20(土) 16:06:03 

    舞さんの柔軟性、素晴らしいな。
    これはポテンシャルすごいわー。

    ひでみ先生も、嬉しそう〜。

    +105

    -0

  • 91. 匿名 2021/11/20(土) 16:06:48 

    >>55
    現役で選手してる者です。
    キンタローは苦手だけど、競技ダンスのスキルはやっぱり浅田舞とは段違いだよ。

    +158

    -6

  • 92. 匿名 2021/11/20(土) 16:06:52 

    ロペスさんは
    いま、ボディービルの大会を目指して
    体を絞ってるね!

    +20

    -0

  • 93. 匿名 2021/11/20(土) 16:08:34 

    異次元のスタイルだよね
    “金スマ社交ダンス”浅田舞&進藤学ペアがデビュー戦優勝の快挙!中居正広「すごいね」

    +331

    -3

  • 94. 匿名 2021/11/20(土) 16:08:57 

    >>48
    私も戦国鍋で見たことあるなーと思って調べました!

    +22

    -0

  • 95. 匿名 2021/11/20(土) 16:11:17 

    舞さんは
    いつもニコニコしてて素敵。
    オーラ凄そう!

    +81

    -1

  • 96. 匿名 2021/11/20(土) 16:12:07 

    >>54
    目の保養だよね。華やかだし、あのスタイルは社交ダンスの衣装が映える!パートナーの人も小顔でスタイル抜群だし並んでて絵になる。この企画って長く続くこともあるのかな?是非続けてほしい。

    +148

    -0

  • 97. 匿名 2021/11/20(土) 16:13:26 

    >>10
    氷の上で細いスケート靴履いてるよりは安定感ありそう

    +70

    -1

  • 98. 匿名 2021/11/20(土) 16:14:40 

    アナ雪見てて気付かなかった
    舞ちゃんのダンス見たかったなー

    +15

    -0

  • 99. 匿名 2021/11/20(土) 16:17:04 

    舞ちゃんフィギュアスケートのショーで見たことあるけど異次元のスタイルだった

    +70

    -2

  • 100. 匿名 2021/11/20(土) 16:18:03 

    中居くんが珍しくうっとりしてみてたような気がする
    舞ちゃんめちゃ素敵だった

    +132

    -2

  • 101. 匿名 2021/11/20(土) 16:20:06 

    >>93
    何だかんだでやっぱり日本人で160超えてたら
    やっぱりスタイル良いとすごい!!!と思う。
    浅田さんが小さかったら
    この水着姿も普通になると思う。
    しかも胸もすごいし!

    +161

    -5

  • 102. 匿名 2021/11/20(土) 16:20:11 

    >>52
    来週もダンスあるんですか?

    +5

    -1

  • 103. 匿名 2021/11/20(土) 16:31:43 

    >>5
    そんな細すぎないのにスタイル抜群でめっちゃ素敵だったー!

    +175

    -0

  • 104. 匿名 2021/11/20(土) 16:32:50 

    >>91
    キンタロー。は肉体的には不利なのに、競技中はそれをあまり感じさせない体の動かし方やキレがすごかったなあ
    腕は肩から動かす感じで大きく見せてた

    +143

    -0

  • 105. 匿名 2021/11/20(土) 16:37:30 

    オチョは挑戦者というよりセミプロな感じだよね
    あまりアマチュアっぽい雰囲気がしない
    見た目の派手さとは裏腹に態度は控えめで浅田舞を立てていたし、なんともいえない得体の知れなさが面白い

    +156

    -2

  • 106. 匿名 2021/11/20(土) 16:39:55 

    >>10
    8やない?

    +21

    -0

  • 107. 匿名 2021/11/20(土) 16:39:56 

    ここで話題になってきたから見てきた
    浅田さん美しいなあ、見惚れてしまった!
    オチョもスタイル抜群で美男美女カップルで眼福!
    来週楽しみだなあ

    +114

    -1

  • 108. 匿名 2021/11/20(土) 16:41:18 

    自分にピッタリはまるものを見つけた感が凄くて、見てるこっちも嬉しくなったよ

    +110

    -0

  • 109. 匿名 2021/11/20(土) 16:41:30 

    浅田舞ちゃん素敵すぎて本当に目の保養でした
    ありがとう
    彼女が輝ける機会があって嬉しい✨
    怪我に気を付けてベストを尽くせるといいですね
    プレッシャーもあるだろうに、いつもニコニコしていて明るくて大好きです
    応援しています。

    +127

    -1

  • 110. 匿名 2021/11/20(土) 16:41:47  ID:MEg2Q5CuK7 

    >>105
    オチョさんはリードにちょっとまだ遠慮が見えた
    単独で踊ってるときに注目すると桁違いに魅せ方上手い

    +70

    -0

  • 111. 匿名 2021/11/20(土) 16:46:04 

    >>81
    本当に。2回目の大会の様子も放送してほしかったよー。ほぼナレーションベースで終わったね。

    +90

    -0

  • 112. 匿名 2021/11/20(土) 16:48:59 

    同性もとりこにできるスタイルとセクシーさ。
    グラビアではそんな事思わなかったけど、ダンスの浅田舞は同性もメロメロにできる魔力あると思った

    +78

    -3

  • 113. 匿名 2021/11/20(土) 16:49:13 

    舞ちゃんのスタイルめちゃくちゃ憧れる!
    せめて筋トレ頑張ろうと思えた!
    来週の青色のメイクと衣装も綺麗だなあ!

    +83

    -1

  • 114. 匿名 2021/11/20(土) 16:52:37 

    >>2
    この男性?
    何かオチョって言われてたけど知らないけど、面白そうな人
    >>1
    舞ちゃんは番組密着途中で前髪ありになってたけど、舞ちゃんの髪型は前髪ない方がアップしてる方が綺麗に見えるし似合ってた
    それと舞ちゃんは今までどちらかと言えば誰がーってネガティブな発言が多かったけど、今回みたいなポジティブな発言行動の方が素敵だし見てる方が応援したくなりますね
    ダンスは企画だけでなくこれからも続けるでしょうしレベルアップしていくの楽しみ

    あと舞ちゃんとオチョさんはスタイルがいいので華やか、頑張って下さい

    キンタロー。さんから始まった金スマのダンス企画はこれからも他芸能人メンバーも増えるのかな

    +163

    -5

  • 115. 匿名 2021/11/20(土) 16:53:11 

    >>111
    スタジオダンスがすごく上達してたから2回目見たかったなあ
    A級戦が本番、という構成なんだろうけど

    +65

    -0

  • 116. 匿名 2021/11/20(土) 16:54:47 

    >>4
    私も今年4月ぐらいからテレビ見てないや。

    +3

    -1

  • 117. 匿名 2021/11/20(土) 16:55:45 

    >>92
    そうなんだ。また誰かと社交ダンスやってほしいね。

    +23

    -0

  • 118. 匿名 2021/11/20(土) 16:55:46 

    半年でデビュー戦のはずがコロナ禍で一年以上延期になったけど、諦めずにレッスンしてたんだなぁと思うと

    ふたりの頑張りに感動。先生もステキ。

    社交ダンスを好きになってくれてありがとう。

    スタイル良くて華のあるペアだから今後が楽しみです。

    +86

    -0

  • 119. 匿名 2021/11/20(土) 16:57:06 

    >>102
    自己レス

    調べたら来週もあるそうです〜

    +19

    -0

  • 120. 匿名 2021/11/20(土) 16:57:19 

    浅田舞はクラシックバレエをしていたんだね
    やはりバレエの素養は大きいのかな
    すべてのダンスの基礎になると言われるよね

    +101

    -1

  • 121. 匿名 2021/11/20(土) 16:58:19 

    顔もスタイルも納得の2人だった
    脚長さは無理だけど鍛え感はあんな感じになりたい

    +30

    -1

  • 122. 匿名 2021/11/20(土) 16:58:21 

    フィギュアスケートの選手時代も華があって素敵だったけど、社交ダンスも似合うね。優勝の涙でもらい泣きした。オチョも久しぶりに見たけど、美男美女でスタイルも抜群だから、並んでいるだけでも見映えするし、技術磨いていったら、すごいペアになりそう。がんばれー!

    +91

    -1

  • 123. 匿名 2021/11/20(土) 16:59:17 

    芸能人の社交ダンスはラテンが多い印象だけど、スタンダードにしない理由ってあるのかな

    +17

    -0

  • 124. 匿名 2021/11/20(土) 17:02:10 

    >>104
    私もキンタロー。の踊るジャイブ?が特にキレッキレでかっこよくて好きです。ロペス覚醒してからも面白かった。また、キンタロー。ロペスペア見たい。

    +92

    -2

  • 125. 匿名 2021/11/20(土) 17:02:34 

    >>52>>102
    来週ではなくて次回って出てたと思う、試合は終わっているみたいなので近いうちに後編の続きが放送されるのでは?
    コロナ禍で試合が不定期だから企画を続けるの大変そう、舞ちゃんの密着の2年で痩せている時期と少しふっくらしてる時期があるのでスタイル維持するも大変だろうな
    男性の方もスタイルいいね

    +15

    -0

  • 126. 匿名 2021/11/20(土) 17:04:38 

    >>2
    昔戦国鍋TVに出てたよね学さん

    +21

    -0

  • 127. 匿名 2021/11/20(土) 17:05:28 

    >>125
    金スマは通年通しての企画も跳び跳びでやってるからダンスの次回であって
    来週じゃないと思う一人農業とかもそんなんだし
    多分来週はずんの飯尾さん回だったような

    +33

    -0

  • 128. 匿名 2021/11/20(土) 17:06:22 

    >>28
    ロペスには舞ちゃんもったいない
    オチョは顔もいいしスタイルもいいから美しいペアは見ていて
    気持ちがいい

    +41

    -20

  • 129. 匿名 2021/11/20(土) 17:09:55 

    大会のメイクと衣装めちゃくちゃ良かった。スカート後ろのボリュームがゴージャスで、前のスリットでますます脚長に見えたし、睫毛はバサバサでダチョウの女王様って感じ。ほめてる。

    +110

    -0

  • 130. 匿名 2021/11/20(土) 17:22:07 

    最後の方の大会のダンスシーンから見たんだけどロペスかっこ良くなったなって思ってたら別人って気付いた笑

    +19

    -0

  • 131. 匿名 2021/11/20(土) 17:23:36 

    >>65
    下にボリュームのある衣装も、抜群のスタイルがより強調されて映えてたね
    スタジオで披露されたダンスも二人共セクシーでかっこよかった

    +68

    -0

  • 132. 匿名 2021/11/20(土) 17:25:00 

    >>130
    うける🤣

    +9

    -0

  • 133. 匿名 2021/11/20(土) 17:26:51 

    >>120
    だから動きが優雅なんだね

    +40

    -0

  • 134. 匿名 2021/11/20(土) 17:30:57 

    >>123
    村主さんはラテンよりスタンダードの方がイメージに合ってた気がする

    +25

    -0

  • 135. 匿名 2021/11/20(土) 17:35:52 

    >>83
    スペイン語だったの?お隣の国に影響されたのかと思った
    そういう名前の人いそう

    +20

    -3

  • 136. 匿名 2021/11/20(土) 17:38:20 

    >>98
    Tverで見られるよ

    +11

    -0

  • 137. 匿名 2021/11/20(土) 17:41:56 

    時々挟まれるインタビュー映像では顔がふっくらしてて東尾理子さんに似てた
    それ以外は全く似てない

    +8

    -0

  • 138. 匿名 2021/11/20(土) 17:50:26 

    >>137
    舞ちゃん前髪があると似てるかも、前髪無い方が綺麗に見える感じで彼女には合ってるかもね

    +14

    -1

  • 139. 匿名 2021/11/20(土) 18:01:31 

    >>136
    !!ありがとう
    バラエティだとTVerの存在忘れてしまう💦

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2021/11/20(土) 18:07:08 

    >>2
    「オチョ〜」って言いながら腰回す体操?ストレッチ?を推してた人

    +88

    -0

  • 141. 匿名 2021/11/20(土) 18:22:26 

    >>100
    途中で口がポカーンってあいてて
    カメラが自分に戻って、急にハッとしたように口閉じたので笑っちゃった

    舞ちゃんがあまりに日本人体型離れしたプロポーションで
    華やかだったからウットリしちゃったのねw

    +67

    -1

  • 142. 匿名 2021/11/20(土) 18:24:10 


    マスクしてるのに美しい

    +137

    -0

  • 143. 匿名 2021/11/20(土) 18:27:01 

    浅田舞ってスッピンでも綺麗なのは凄いなって思った。
    練習中綺麗だった
    むしろスッピンの方が綺麗

    実はあまり化粧映えしない顔つきなのかもね
    ナチュラルの方がいい

    +118

    -0

  • 144. 匿名 2021/11/20(土) 18:28:08 

    華があるペアだった!
    私が審査員なら目離せないわ笑

    横だけど、治面地先生、素敵だよね。

    +46

    -0

  • 145. 匿名 2021/11/20(土) 18:28:43 

    >>120
    年齢的にも妹より長くバレエやってたんだと思う
    妹につられてフィギュア専門になったんじゃないかな
    体滅茶苦茶柔らかい

    +29

    -4

  • 146. 匿名 2021/11/20(土) 18:31:01 

    もともとスケート連盟は浅田舞にアイスダンスやらせたかったんだよね
    当時、良いパートナーがいたらアイスダンスに転向してたんだろね。

    +95

    -2

  • 147. 匿名 2021/11/20(土) 18:36:40 

    +111

    -0

  • 148. 匿名 2021/11/20(土) 18:38:53 

    +75

    -1

  • 149. 匿名 2021/11/20(土) 18:51:47 

    ダンスのことはわからないのですが
    舞さんの華やかさにみとれた!

    男性のリードがあってこそだから
    オチョさんも少し 特集してあげてほしい。

    +82

    -0

  • 150. 匿名 2021/11/20(土) 18:58:40 

    >>146
    男子の層が少なすぎるんだよね
    社交ダンスでも男性は取り合いだし
    思ったけど舞さんがプライベートで社交ダンスをやりたくても条件のいい男性パートナーを見つけるのは難しかったかも
    日本女性としては長身だし、一般にオチョさんみたいな人はまずいないでしょう

    +95

    -0

  • 151. 匿名 2021/11/20(土) 19:15:35 

    >>91
    てか、キンタローって元々社交ダンスのインストラクターじゃん
    上手いの当たり前じゃない?
    社交ダンス歴一年の新人と、インストラクターのキンタローの技術を比較するのは反則だと思う

    +121

    -17

  • 152. 匿名 2021/11/20(土) 19:23:21 

    すごく努力していたのが伝わりました。二人とも良かった。
    次の大会に向けて頑張って欲しい❗

    +57

    -0

  • 153. 匿名 2021/11/20(土) 19:26:56 

    >>24
    浅田舞が良いのは足だけじゃなくて、手も長い
    手を開いただけで、見栄えが抜群に良い

    +123

    -0

  • 154. 匿名 2021/11/20(土) 19:28:03 

    杉本彩並みにスタイル良かったね!

    +86

    -0

  • 155. 匿名 2021/11/20(土) 20:05:59 

    観ればよかった~

    +19

    -0

  • 156. 匿名 2021/11/20(土) 20:28:17 

    >>134
    エレガントだったよね、村主さんは
    あと今回見て村主さんはパートナーに経験豊富なロペスがついてたとはいえ、始めてすぐに集団の中で堂々と踊ってたのなかなかすごいことだったんだなと思った

    +39

    -3

  • 157. 匿名 2021/11/20(土) 20:30:45 

    >>44
    私たちには想像できないほどの努力を重ねられる人を選んでるからじゃない?

    +3

    -3

  • 158. 匿名 2021/11/20(土) 20:37:32 

    >>156
    村主さんは現役時代のイメージそのままのダンスだったと思う
    だからあまりビックリ感はなかったんだよね。

    頑張ってたけど、どうしても体が硬いのが残念だった
    リズムとる時も、しなやかというよりぎこちない部分が出ちゃってた
    でも凄い綺麗だった

    +41

    -0

  • 159. 匿名 2021/11/20(土) 20:46:19 

    >>44
    番組にする分サポートが手厚いってのはあると思う
    でも特にロペスなんかはほんとのトップ選手と並んでも本当に見劣りしないすごい能力の人だから、むしろ番組がロペスを見つけたことが大きいと思う

    +92

    -0

  • 160. 匿名 2021/11/20(土) 20:50:21 

    >>68
    そう思いました。舞ちゃんジュニア世界選手権で4位に2年連続入賞して、それでも自分に軸がないなんて。普通の人よりよっぽど努力した10代だったろうに。

    +102

    -1

  • 161. 匿名 2021/11/20(土) 20:51:23 

    >>151
    キンタローは大学時代は世界大会日本代表に選出された事もあるから番組企画で始めた初心者と比較していいレベルじゃないしね
    キンタローの方が良かったと言う人の方がキンタローを過小評価している

    +101

    -1

  • 162. 匿名 2021/11/20(土) 20:56:28 

    >>79
    社交ダンスは競技人口多いからどの国も競技団体複数あるしその団体の中でもレベルに応じて出る大会が違うのよ
    日本だけでも7団体あるし小さい大会は毎週全国のあちこちで開催される
    だから普通に初心者部門の大会の中で撮影許可出てスケジュール合うの選んで優勝した

    +21

    -0

  • 163. 匿名 2021/11/20(土) 21:15:31 

    オチョさんと舞ちゃん2人ともスタイル良くて目がいく!!

    録画何度も見返したわ
    綺麗って言葉良く似合う2人で
    オチョさんの控えめ具合も絶妙に
    舞ちゃんを立てて素敵だった!!

    +61

    -0

  • 164. 匿名 2021/11/20(土) 21:21:01 

    >>153
    手足が長いだけでなく全身のラインが綺麗だから見惚れるよね
    細くて手足長くてもアンガールズみたいな体型の女性もいるし

    +73

    -2

  • 165. 匿名 2021/11/20(土) 21:25:01 

    タイムシフトで見ました!
    ちょっと真似したくなり足上げてみたけど…90度にもならなかったw
    ヒールでキレッキレに踊ってみたいな〜

    +15

    -0

  • 166. 匿名 2021/11/20(土) 21:28:03 

    >>146
    アイスダンス転向したらかなり注目を集めたと思うけど165を肩までリフト出来る体格の日本選手いないもんな
    海外選手と組んでも練習場所や国籍変更手続き大変だし

    +68

    -2

  • 167. 匿名 2021/11/20(土) 21:40:50 

    舞さんがキンタローとロペスの活躍を見て社交ダンスを始めたみたいに舞さんに憧れて社交ダンスを始める人も出そうと思った

    +50

    -0

  • 168. 匿名 2021/11/20(土) 21:45:53 

    浅田姉妹の10代の頃の密着映像を見ると、舞ちゃん今と印象が違ってすごく繊細な感じだったんだよね。結果に結びつかない頃だったからかもしれないけど、なんとか踏みとどまっているけど今にも心が折れてしまいそうな危うい感じで。そこから紆余曲折を経て良く今の明るく前向きな印象に自分を変えれたなーすごいなと。強い人だよ舞ちゃん!がんばれー

    +64

    -3

  • 169. 匿名 2021/11/20(土) 21:47:21 

    社交ダンスの企画見るのが好きだから
    再開してくれて嬉しい。
    2人とも華があるし今後も楽しみ。
    ロペスの相手を見つけてほしいな。

    +54

    -0

  • 170. 匿名 2021/11/20(土) 21:49:32 

    >>169
    体のキレのいいロペス、動きに華のあるオチョがそれぞれのいい所を取り入れながら切磋琢磨してるの見たいな
    タイプが違うけど性格は合いそうで面白そうな2人だったから

    +41

    -0

  • 171. 匿名 2021/11/20(土) 21:55:52 

    舞ちゃんのスタイル!

    +20

    -0

  • 172. 匿名 2021/11/20(土) 21:56:08 

    >>5
    とにかく美しい二人だった
    華が凄い

    +113

    -0

  • 173. 匿名 2021/11/20(土) 22:01:59 

    CMの前後で同じシーンを何度も流して
    イライラした。
    もっとダンスの場面を長く見たかった。

    +22

    -0

  • 174. 匿名 2021/11/20(土) 22:03:22 

    舞さんがイキイキしてて素敵だったわ!

    ダンスにぴったりな理想的な体型だよね。
    どんな衣装も着こなせそうだし。

    なによりも、夢中になれるものできて舞さんが幸せそうなのが良い!

    +51

    -3

  • 175. 匿名 2021/11/20(土) 22:06:49 

    このイメージしかない。
    “金スマ社交ダンス”浅田舞&進藤学ペアがデビュー戦優勝の快挙!中居正広「すごいね」

    +7

    -40

  • 176. 匿名 2021/11/20(土) 22:24:08 

    身長もあるからダイナミックなダンスも映えるし、バレエやっているから手先足先の細かい表現も素晴らしかった。あとスタイルよすぎ!!!

    +46

    -0

  • 177. 匿名 2021/11/20(土) 22:26:12 

    >>126
    徳川15代将軍とかだっけ?懐かしい

    +9

    -0

  • 178. 匿名 2021/11/20(土) 22:27:39 

    >>38
    元々、才能は舞ちゃんの方があると言われていたそうで、何でもすぐ出来ちゃう天才肌。
    真央ちゃんも勿論才能あるけど、とにかく人の何倍もの努力する性格。

    舞ちゃんが成長期の体型変化に伴い、スランプに陥った時期と、真央ちゃんが軽い身体でポンポン難しいジャンプを飛び出し、ついには3Aまで成功させてしまった時期が重なってしまった。

    ずっと自分が上の立場と自覚して来たのだろうから、尚更辛かっただろうね。

    +80

    -5

  • 179. 匿名 2021/11/20(土) 23:15:17 

    >>151
    上げ下げした訳じゃないコメントだったのに、
    反則って何…

    +10

    -11

  • 180. 匿名 2021/11/20(土) 23:44:23 

    キンタロー。の後、村主さんが出てたけど、
    村主さんも良いけど動きがカクカクしてるのが気になって気になって
    舞ちゃんか安藤美姫さんの方が良いのでは?と思ってたので
    舞ちゃんが社交ダンサーで登場してテンション上がった!!
    お相手の方は存じ上げないけどイケメンでダンスも上手だし、
    本当、美男美女でお似合いだし華やか
    舞ちゃんは日本人離れしたスタイルに、色気もあるんでラテンが様になるし、
    フィギュアで活躍した人なんで魅せ方も上手で見惚れちゃいました
    靭帯をお大事にしつつ、極めて欲しいな

    +31

    -2

  • 181. 匿名 2021/11/20(土) 23:52:02 

    浅田舞さん、手足が長くて、お肌も綺麗でしたね!衣装似合ってた〜!足の長さが衣装で、際立ってて良かった!
    ストイックだしすごく努力されてるんだろうなっていうのと考え方も真面目でしたね。

    ペアが共にオーラがあって、かっこよかったです。

    +42

    -0

  • 182. 匿名 2021/11/20(土) 23:52:06 

    >>156
    村主さんは現役時代のイメージそのままのダンスだったと思う
    だからあまりビックリ感はなかったんだよね。

    頑張ってたけど、どうしても体が硬いのが残念だった
    リズムとる時も、しなやかというよりぎこちない部分が出ちゃってた
    でも凄い綺麗だった

    +3

    -2

  • 183. 匿名 2021/11/20(土) 23:58:21 

    >>177
    保科正之にお任せしてるよ文治政治さ〜

    +4

    -0

  • 184. 匿名 2021/11/20(土) 23:58:40 

    >>178
    >才能は舞ちゃんの方があると言われていたそうで

    それ山田コーチが言った言葉だと言ってる人がいたけど母親が舞を応援し励ますために言った言葉だったそうですね。
    山田コーチの読売記事で載ってた。
    山田コーチは記事インタで、真央はずば抜けてたし何をとっても一流だった、お姉ちゃんの舞だって悪くなかったと。山田コーチに対して浅田ママは能力も真央より舞の方が実はあるんだってママは言ってたけれどもね。って記事になってた。

    山田コーチが舞の良いところは、舞はガーンとやれば何でもできる子だった、ただ一つのことをコツコツ一生懸命やるタイプではなかったと。
    それと山田コーチは浅田姉妹が自分の所に習いに来てくれたことがすごく嬉しかったそうですね。


    ただ個人的には舞ちゃんもジュニアでも日本のトップクラスで戦って来たし素晴らしかったと思う、華やかさもあったからね

    今回のダンスで、舞ちゃんが新たな道に進んでいるのみて頑張って欲しい

    オチョさんもカッコイイし、舞オチョペアは華やか
    オチョさんと舞ちゃんの今後が楽しみ

    +57

    -0

  • 185. 匿名 2021/11/21(日) 00:01:27 

    >>180
    今回の舞ちゃんの相手役の進藤さんもロペスのときの村主さんも年齢含めて選ばれてるので(シニアワンに出るため35歳以上のパートナーが必要)、ロペスのときに舞ちゃんは無理なんだよ

    でも私も舞ちゃんの社交ダンスは見たかったので始めてくれて嬉しい

    +8

    -0

  • 186. 匿名 2021/11/21(日) 00:02:50 

    >>175
    わざわざ画像まで貼り付けてご苦労様。
    あなたにはこういう時期がなかったのかな
    ロイヤルファミリーじゃあるまいし友達とプリクラくらい撮るでしょ

    +63

    -3

  • 187. 匿名 2021/11/21(日) 00:06:06 

    >>2>>8

    オチョさんって方を今まで知らなかったのですが舞台俳優では有名なのですか?
    舞台で活躍されてるそうですが、テレビでも普通に人気出そうだと思った

    テレビで今回見たけど舞ちゃんメイン特集もいいけど、オチョさんもどんな人なのかもう少し取り上げて欲しい

    なかなかいい感じのペアだと思いました

    +42

    -0

  • 188. 匿名 2021/11/21(日) 00:13:43 

    >>154
    杉本彩さんはアスリートの浅田舞ちゃんより筋肉質ではなかったけど、細すぎず筋肉質すぎず本当に人形みたいだったね。
    “金スマ社交ダンス”浅田舞&進藤学ペアがデビュー戦優勝の快挙!中居正広「すごいね」

    +54

    -1

  • 189. 匿名 2021/11/21(日) 00:16:48 

    >>180
    村主さんと同じく安藤美姫さんも身体が硬いから向かないと思う
    でも村主さんも企画中にコロナ禍で大変だったけど頑張ってたし、五輪出た選手だからガッツあったし全日本6位?までいったのは凄いと思いますした
    舞さんはスタイルいいですね
    今後番組企画で社交ダンス頑張るだろうけど、企画終わっても社交ダンスを頑張って続けて欲しい
    舞さんも全日本に出るのだろうし、試合のレベルが上がるので頑張って欲しい

    ロペスさんもダンスが上手いので相手を見つけて再び頑張って欲しい

    +31

    -0

  • 190. 匿名 2021/11/21(日) 00:45:57 

    個人的に、健康的で綺麗なご両親の写真が見れたのは嬉しかった


    +31

    -1

  • 191. 匿名 2021/11/21(日) 00:46:27 

    >>158
    硬くはないんだよね
    ただあまりにもフィギュアスケート一筋でやって来たから社交ダンスにおけるスキルが上がりづらかったと思う
    ラテンはキレが大事だけど、スケートって技と技の繋がりが滑らかな方が評価が高いから
    切り替え切り替えのラテンよりスタンダードだったら違ったのかも
    でもシングルの選手はそもそもペアは難しいかな

    +9

    -3

  • 192. 匿名 2021/11/21(日) 00:48:23 

    なんでもっとコメント伸びないのー!

    すごくよかった!

    美しい!

    +34

    -2

  • 193. 匿名 2021/11/21(日) 00:49:39 

    >>101
    160後半だけど、胸ないしひょろひょろ。
    舞さんはいい感じに地黒で筋肉あるし、水着映えする日本人はレアだよね。

    +38

    -0

  • 194. 匿名 2021/11/21(日) 00:55:26 

    >>192
    叩く系だと伸びるけどw
    素直にダンスが素晴らしいから?
    恋愛拗らせてイメージ悪かったけど、やっぱり美人でスタイルいいからこの競技はハマってる。

    +16

    -1

  • 195. 匿名 2021/11/21(日) 00:56:32 

    >>191
    いやいや、現役時代から村主さんは体硬いので有名だったよ
    フィギュアの新採点に切り替わった時に彼女に不利になったと言われてたし
    どうやっても体硬くてビールマンできないからね

    +20

    -1

  • 196. 匿名 2021/11/21(日) 01:14:36 

    社交ダンスの日本選手権を検索したら
    「日本」と付く名前の大会が幾つかあるんだけど
    どれに出場したんだろう?

    +6

    -0

  • 197. 匿名 2021/11/21(日) 01:34:39 

    >>155
    TVerで無料でみれるよ

    +12

    -0

  • 198. 匿名 2021/11/21(日) 01:43:28 

    山本アナはもうやらないのかな

    +6

    -0

  • 199. 匿名 2021/11/21(日) 02:37:12 

    舞ちゃんこれで軸と芯がしっかりするといいな
    恋愛依存体質なのは他に熱心になれる事がなかったからなのかなって
    凄く綺麗で密着前から続けてたみたいだし、本人にも合ってると思う
    ルンバが得意なのも強みだし
    衣装もメイクも凄く良かった!

    +23

    -0

  • 200. 匿名 2021/11/21(日) 02:45:39 

    >>195
    そっか…同年代の荒川さんが軟体動物過ぎた印象はあるけど、村主さんの体が硬いとは思わなかったなあ
    今も続けているみたいだから、ロペスとの活躍も見れそう

    +7

    -0

  • 201. 匿名 2021/11/21(日) 03:02:09 

    >>2
    テニミュのバネさん久々に見た!
    あいかわらず顔もスタイルもいいなあ

    +18

    -0

  • 202. 匿名 2021/11/21(日) 05:18:33 

    どこかで見た人だと思ったら、風魔の小次郎の竜魔で家綱様ではないですか!

    +9

    -0

  • 203. 匿名 2021/11/21(日) 05:59:03 

    >>5
    その辺の読モやら自称モデルが処刑されるレベルのスタイルだよね
    細いのに出るとか出てて女性らしくてモデルによくいるガリガリじゃないっていう

    +68

    -3

  • 204. 匿名 2021/11/21(日) 06:04:51 

    >>107
    これからオチョさんのキャラが出て来るともっと面白くなってきそう!

    +20

    -0

  • 205. 匿名 2021/11/21(日) 06:06:27 

    >>39
    初めて見た‼︎
    亡くなったお母さんと、元ホストでカッコいいと言われてた方ですか?

    +7

    -5

  • 206. 匿名 2021/11/21(日) 08:47:37 

    浅田舞の身長が165センチもあるとは思わなかった!テレビでは小柄に見えていました。

    +2

    -7

  • 207. 匿名 2021/11/21(日) 08:49:01 

    浅田舞のスタイル憧れです。細すぎず太すぎず、ほどよい筋肉質で羨ましい!

    +38

    -2

  • 208. 匿名 2021/11/21(日) 08:51:11 

    軽々と優勝して凄かった!世界大会まで行けるのでは!?今後も観続けます。楽しみ♪

    +22

    -0

  • 209. 匿名 2021/11/21(日) 09:09:00 

    >>175
    しかもこれ彼女が10代とか20そこそこのものでしょ??
    今の彼女の凄さがこれで変わるわけじゃないよ

    +42

    -0

  • 210. 匿名 2021/11/21(日) 09:18:13 

    >>1
    教えてるのが山本先生だからラテンなんだろうけど、この2人ならスタンダードも見てみたいと思いました

    +28

    -0

  • 211. 匿名 2021/11/21(日) 10:13:50 

    >>175
    若い時なんてみんなこんなもんじゃない?
    あなたは青春楽しむこともなくまじめーーーに生きて来たんだね。

    +40

    -2

  • 212. 匿名 2021/11/21(日) 10:15:45 

    浅田舞ちゃん可愛い、美人、スタイル良い、取り組む姿勢もほんと素晴らしいし応援したくなる。
    オチョさんも穏やかそうで、見た目もかっこいいしスタイル良くてダンスもうまいし
    今までテレビ企画に出てきたペアの中では1番良いペアだと思う。

    +38

    -3

  • 213. 匿名 2021/11/21(日) 10:16:41 

    村主さんはいつのまにか終わったの?

    +6

    -0

  • 214. 匿名 2021/11/21(日) 10:17:56 

    >>179
    いや思いっきり比べてるじゃん。

    +9

    -2

  • 215. 匿名 2021/11/21(日) 10:19:01 

    >>163
    わかる。オチョさん全然喋らなかったよね、控えめだけどコメントは上手だし、素敵な人だと思う!

    +31

    -0

  • 216. 匿名 2021/11/21(日) 10:20:37 

    やっぱり見た目の美しさって大事だよね。
    浅田舞がペアだったらなんかキツく言われても許せそう。キンタローとロペスはよく不穏な空気になってたみたいだけど。

    +30

    -3

  • 217. 匿名 2021/11/21(日) 10:21:10 

    オチョさん見つける番組すごいなぁ。
    条件ぴったりじゃん。

    +40

    -0

  • 218. 匿名 2021/11/21(日) 10:42:48 

    >>217
    金スマはオチョダイエットを特集してたから、その繋がりだと思うよ。
    当時から俳優・ダンサーを名乗ってたし。

    +7

    -0

  • 219. 匿名 2021/11/21(日) 12:15:11 

    >>210
    激しく同意です!舞ちゃんエレガントだし絶対素敵だろうな〜

    +16

    -2

  • 220. 匿名 2021/11/21(日) 12:45:41 

    ひでみ先生もスタイル抜群やけど
    あのひでみ先生より
    背も高いもんね。

    +14

    -0

  • 221. 匿名 2021/11/21(日) 12:51:18 

    五年くらい前に
    舞さんが単独で、BSの旅番組に出てて、
    キューバ🇨🇺に行きたいです❗️と申し出て
    キューバに一人旅してた。

    キューバの音楽で、男女で踊るクラスを取るシーンがあり、
    あなた素質あるわよ❗️と
    すごく褒められていた。

    +33

    -0

  • 222. 匿名 2021/11/21(日) 13:21:45 

    こんな何年もやってる人たちの中で、アスリートだったとはいえ、いきなり優勝2回もできるものなの?

    +9

    -0

  • 223. 匿名 2021/11/21(日) 13:27:47 

    >>222
    ネタバレになるから書かないけど、他にでた試合の結果みればいいと思う。

    +3

    -0

  • 224. 匿名 2021/11/21(日) 13:49:03 

    舞ちゃんの練習風景とかもっと見たい。
    番組で一瞬切り取られてた激しい動きのやつが、めちゃくちゃカッコ良かったんだよなー
    金スマさん、録り貯めた練習シーンもっと放送してください

    +26

    -1

  • 225. 匿名 2021/11/21(日) 13:49:58 

    さすがにフィギュアやってただけあって、綺麗だし見せ方も上手かったね。

    +23

    -0

  • 226. 匿名 2021/11/21(日) 13:50:10 

    >>18
    ほんと。
    舞ちゃん、あんなひたむきに努力する人なんだ!と素直に応援したくなりました。

    +20

    -0

  • 227. 匿名 2021/11/21(日) 13:50:58 

    浅田姉妹はスタイルが本当に綺麗だよね。

    +28

    -0

  • 228. 匿名 2021/11/21(日) 13:53:22 

    >>177
    武士ロックではホトきんトリオや利休七哲の瀬田掃部やってたねw

    +2

    -0

  • 229. 匿名 2021/11/21(日) 13:53:58 

    今観てきた!途中泣いちゃった。
    美しかったし努力も素晴らしいけど、30代になってまた打ち込めるものを見つけて幸せそうな笑顔がとても良かった。

    +25

    -0

  • 230. 匿名 2021/11/21(日) 13:56:08 

    その昔、浅田舞さんと同じ身長体重だったけど、仕上がりが全く違った!
    骨格や手足の長さ、顔の小ささ、比率…。
    身長体重だけじゃスタイルなんてわからないもんだと(涙)
    色々報道されていたけど、やっぱり踊っている姿は本当に素敵だから今後もこう言う活動をしてほしい!
    幸せになってほしい!

    +21

    -0

  • 231. 匿名 2021/11/21(日) 14:00:10 

    >>175
    名古屋のクラブの常連だったみたいだけど遊び方はゲスい遊び方してなかったよ。普通の年頃の女の子だったらこれくらい普通だと思うけど。この当時はクラブで遊ぶのが特に流行ってた。

    +33

    -0

  • 232. 匿名 2021/11/21(日) 14:06:07 

    >>184
    私が山田コーチと舞ちゃんの話で思い出すのは、伊藤みどりさんが、山田コーチは可愛い子にはとにかく優しいから自分には厳しかったと言っていて、
    山田コーチもついつい可愛い子には甘くなってしまう、浅田舞ちゃんは本当に可愛かったと言っていたこと。
    真央ちゃんについては、真央ちゃんはまだあどけなかった?幼かった?から贔屓のようなことは…と言っていたような。

    +1

    -3

  • 233. 匿名 2021/11/21(日) 14:19:32 

    >>220
    指導シーンに、少しだけ喜洋さんも出ていましたね
    昔はワイルドでシャープな印象だったけど、今はああいう雰囲気なんですね

    +4

    -0

  • 234. 匿名 2021/11/21(日) 14:20:19 

    この番組かな?
    前に村主さんも出てたような気がするけど、彼女もまだやってるの?

    +5

    -0

  • 235. 匿名 2021/11/21(日) 14:26:52 

    >>227
    浅田姉妹は映えるよね

    +18

    -0

  • 236. 匿名 2021/11/21(日) 14:28:15 

    舞ちゃん一時期病んでる感じで方向性も迷子になってたけど、いろいろ落ち着いたのかな?
    以前とは少し違うような気がした

    +13

    -0

  • 237. 匿名 2021/11/21(日) 15:28:48 

    >>223
    横、私はネタバレ見たいと思って検索したけど既に放送された2回の大会しかヒットしない
    本名の蜷川、浅田で検索した

    +1

    -0

  • 238. 匿名 2021/11/21(日) 15:34:47 

    Tverで見てきた。
    舞ちゃん素敵だった〜
    2人が美男美女で目の保養になった。

    +10

    -0

  • 239. 匿名 2021/11/21(日) 15:43:56 

    >>237
    大会名称:ダンススポーツグランプリ
    北海道 浅田舞で検索すればいい

    +5

    -0

  • 240. 匿名 2021/11/21(日) 16:56:43 

    >>239
    教えてくれてありがとう!

    +4

    -0

  • 241. 匿名 2021/11/21(日) 16:58:47 

    >>184
    舞ちゃんは時代が違えばもっと活躍できたかもね
    あの時代はフィギュアが盛り上がって良い選手が多すぎたわ

    +6

    -3

  • 242. 匿名 2021/11/21(日) 17:42:41 

    Tverで見てきた!ウルウルしたわ
    オチョさんもめっちゃ男前で上手だし素敵なペア
    最後のスタジオでのダンスすっごく良かった!!
    うっとりした〜これからも楽しみ!

    +10

    -0

  • 243. 匿名 2021/11/21(日) 19:15:58 

    >>203
    社交ダンスしてたモデルみたいに細い友達に教えてもらったんだけど、細すぎてもやっぱりだめなんだそうで、華奢な女性は大会の時に胸やお尻にパット入れてメリハリつけたり身体を大きく見せたりする必要があるんだって。
    舞ちゃんのスタイル異次元だったーポテンシャル高すぎる✨

    +26

    -0

  • 244. 匿名 2021/11/21(日) 20:34:21 

    >>239
    みたけど基準がわからん

    +1

    -0

  • 245. 匿名 2021/11/21(日) 20:54:34 

    >>240
    他のも全部あんな感じ
    ちなみにダンスウェーブ代表がちょっとTwitterで苦言してた

    僕、チラッと見ましたし浅田舞さん好きなので言いづらいですが流石にまだプロで活躍するレベルではないのかな…普通のアマチュアで全然OKレベルかなぁと。
    ロペス&キンタローの方が上手いし
    ルックスの話なのかな…って(笑)
    てか、東部のプロってのりさんも知ってると思いますが鬼上手いっす(笑)

    +4

    -6

  • 246. 匿名 2021/11/21(日) 21:00:06 

    >>112
    以前、真央ちゃん目当てでアイスショーに行ったんだけど舞ちゃんのスタイル凄すぎてショーの間舞ちゃんしか目に入らなくなってしまったよ

    +11

    -4

  • 247. 匿名 2021/11/21(日) 22:35:11 

    >>246
    良いなあ、映像も凄かったけど生の迫力は更に凄いんだろうね

    +5

    -1

  • 248. 匿名 2021/11/21(日) 23:21:22 

    >>245
    素人は騙せても関係者は騙せないからな
    それは次の結果が物語ってる

    +3

    -0

  • 249. 匿名 2021/11/22(月) 05:09:51 

    >>163
    オチョさんのアメブロ面白かったから
    喋らなくてもそこに立ってるだけで楽しい

    +0

    -0

  • 250. 匿名 2021/11/22(月) 22:26:27 

    >>175
    真央ちゃん大好きな私が通りますよっと。
    この頃のことも、昔、しくじり先生でちゃんと話してて自分とちゃんと向き合える子なんだなって好きになったよ。
    アイスショーで見る彼女も目を引くしダブルアクセルも普通に飛んでて綺麗で大きなジャンプでポテンシャル凄いなーって思った。

    私、小さい頃の浅田姉妹の映像で忘れられないのがあって、真央ちゃんが凄く人気でて姉妹が歩いてると真央ちゃんだけサインを求められて舞ちゃんは自分から真央ちゃんの荷物もってあげたりして女の子達が真央ちゃんのそばに行けるようになのか壁際に引いて待っててあげてるの。
    淋しそうで、でもなにか諦めたような表情が見てて切なくなった。

    でもさ、思うんですよ。
    今、スケート連盟ってあちこちで「姉妹売り」しようとしてる選手がいるなーって思うけど、浅田姉妹が姉妹セットでも素敵だったのは舞ちゃんが真央ちゃんに負けない華も実力もある子で、ちゃんと妹を立ててあげられる子だったからなんだなと。

    だから自分でやりたいこと見つけて大技に挑戦しながら楽しそうにしてる舞ちゃん見れて凄く嬉しい!

    +17

    -2

  • 251. 匿名 2021/11/22(月) 22:45:45 

    >>2
    テニミュで六角の黒羽くん役やってたなー。
    あと覚えてるのはドラマの風魔の小次郎の竜馬役。
    このドラマ、子供の頃原作が好きだったから見始めて、今も舞台で活躍してる若手の人がほぼデビューしたての頃って感じですねたくさん出てたから結構好き(笑)

    +2

    -0

  • 252. 匿名 2021/11/22(月) 23:55:05 

    >>175
    これさ、隣の子は一般人だよね?こんなところに貼りつけていいの?

    +3

    -0

  • 253. 匿名 2021/11/27(土) 00:16:50 

    >>4
    キンタローとロペス凄かったんだよ!
    日本人で最高のランキングになったりしてた

    +1

    -0

  • 254. 匿名 2021/12/14(火) 22:08:07 

    新ライオンのごきげんようを放送して欲しい。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。