ガールズちゃんねる

オリラジ中田が藤森の仰天行動を暴露「週刊誌で入社前の女子アナをチェックしていた」

82コメント2021/11/19(金) 13:31

  • 1. 匿名 2021/11/18(木) 22:12:42 


    「俺が慎吾の異常性に気付いたのはコンビを組んで7、8年したころだったかな。写真週刊誌をものすごい熱心に見てるから『何を見てるのかな』と思ったら、その年入社が内定したっていう、まだ入ってないんだぜ? まだ大学生の状態の女性アナウンサーを熱心に見て、名前覚えてたよな」と暴露した。

     中田の証言は続く。「それで俺に言ったよな『今のうちから抑えとかなきゃ。入社して4年も経てばどんどん出会いも増えるし、仕事も幅が大きくなるから、入社の前からチェックして入社1、2年目が1番仲良くなりやすいんだ』って、本当に真っすぐな目で見てきてビックリした」
    オリラジ中田が藤森の仰天行動を暴露「週刊誌で入社前の女子アナをチェックしていた」 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載
    オリラジ中田が藤森の仰天行動を暴露「週刊誌で入社前の女子アナをチェックしていた」 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載www.tokyo-sports.co.jp

     お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の中田敦彦(39)が17日、自身のユーチューブチャンネルを更新。相方・藤森慎吾(38)のブラジル人ハーフ美女との破局報道について触れた。

    +7

    -80

  • 2. 匿名 2021/11/18(木) 22:13:33 

    あっちゃんおしゃべりだな

    +191

    -2

  • 3. 匿名 2021/11/18(木) 22:13:44 

    何でそんな過去のこと持ち出して、相方貶めるようなことするの?ほんと性格悪いな。

    +318

    -8

  • 4. 匿名 2021/11/18(木) 22:13:46 

    キモ。

    +61

    -5

  • 5. 匿名 2021/11/18(木) 22:13:53 

    元カノの件で女子アナは懲りてるんでは?

    +61

    -0

  • 6. 匿名 2021/11/18(木) 22:14:04 

    2人仲悪いの?

    +100

    -4

  • 7. 匿名 2021/11/18(木) 22:14:21 

    オリラジの藤森はたまに見かけるけどこの人は今何やってるの?人の暴露ばかり?

    +112

    -3

  • 8. 匿名 2021/11/18(木) 22:14:23 

    仰天でも何でもなく普通にしてそう

    +52

    -0

  • 9. 匿名 2021/11/18(木) 22:14:31 

    そんなんだから中絶騒動になるねん

    +52

    -4

  • 10. 匿名 2021/11/18(木) 22:14:39 

    オリラジ中田が藤森の仰天行動を暴露「週刊誌で入社前の女子アナをチェックしていた」

    +4

    -28

  • 11. 匿名 2021/11/18(木) 22:14:42 

    そんなにいい男には見えないが

    +43

    -1

  • 12. 匿名 2021/11/18(木) 22:14:46 

    不倫予備軍

    +10

    -3

  • 13. 匿名 2021/11/18(木) 22:14:56 

    こういうのって暴露する側の好感度が下がるのに馬鹿だね

    +135

    -6

  • 14. 匿名 2021/11/18(木) 22:15:43 

    中田ってどんどん変な感じになってるよね

    +102

    -2

  • 15. 匿名 2021/11/18(木) 22:15:57 

    このエピソードの暴露は藤森への営業妨害だ…

    +57

    -3

  • 16. 匿名 2021/11/18(木) 22:16:01 

    藤森より中田の方が異常性を感じる

    +141

    -3

  • 17. 匿名 2021/11/18(木) 22:17:28 

    事実だとしてもネタとして話してるんではないの?むしろ相方茶化すなんて結構仲良いんだねって思った

    +17

    -5

  • 18. 匿名 2021/11/18(木) 22:17:52 

    こんな暴露が面白いと思ったのかな?
    そのセンス、芸人としてどうなのよ?

    +44

    -1

  • 19. 匿名 2021/11/18(木) 22:18:46 

    >>3
    相方の家族をネタにして悪く言ってるのも性格疑う
    最近聞かないけど

    +56

    -1

  • 20. 匿名 2021/11/18(木) 22:19:32 

    私も慶應だけどこの人の雰囲気って異質だよね。
    慶應生は皆こんな感じだと思われたくない。
    常識的な素敵な人ばかりだった。

    +15

    -13

  • 21. 匿名 2021/11/18(木) 22:19:55 

    >>7
    やば。
    知らないの?
    芸能人YouTuberの第一人者だよ
    あの宮迫やカジサックよりも登録者数多いからね

    +8

    -30

  • 22. 匿名 2021/11/18(木) 22:20:08 

    異常ってほどでも
    入社前の女子アナの卵をチェックする奴がたくさんいるから週刊誌も載せてるんでしょ
    ましてやこの男は現実に会えるわけだし

    +75

    -3

  • 23. 匿名 2021/11/18(木) 22:24:18 

    中田にひくわ

    +40

    -1

  • 24. 匿名 2021/11/18(木) 22:24:22 

    >>1
    「終わり」の始まりかな〜?

    気をつけないと
    立ち振舞いとか考え方とか
    ズレてくるよね

    だいたい自分を過大評価してる人か
    大きく見せようと必死な人ほど
    狂いが大きいよね

    +12

    -1

  • 25. 匿名 2021/11/18(木) 22:24:28 

    相方嫌いなのかな
    こんなこと今更いう?

    +21

    -1

  • 26. 匿名 2021/11/18(木) 22:25:07 

    暴露して何が面白いの?
    藤森がいなきゃ、あっちゃんダメダメじゃん。

    +26

    -1

  • 27. 匿名 2021/11/18(木) 22:25:17 

    >>20
    中田って大学だけ慶應だよね?
    そこまで慶應のイメージないから大丈夫よ

    +32

    -0

  • 28. 匿名 2021/11/18(木) 22:25:39 

    きんも。
    ばらす人も。

    +5

    -0

  • 29. 匿名 2021/11/18(木) 22:26:56 

    シンガポールから、相方の暴露話をしてるの?

    +17

    -1

  • 30. 匿名 2021/11/18(木) 22:27:19 

    >>10

    触られた吉田明世アナはTBS退社したね

    +24

    -0

  • 31. 匿名 2021/11/18(木) 22:28:13 

    >>20
    むしろ慶應っぽくない男だなと感じるよ

    +14

    -0

  • 32. 匿名 2021/11/18(木) 22:28:13 

    >>10
    黒光りしてるしカサッと予測不能な素早い動きするところがGみてぇ
    この女子アナよく機敏に払えたね
    私なら咄嗟に防御できんかも

    +40

    -0

  • 33. 匿名 2021/11/18(木) 22:28:18 

    別に異常性ってほどのことじゃ。
    中田のほうが異常だろ

    +30

    -1

  • 34. 匿名 2021/11/18(木) 22:29:54 

    >>21
    YouTube見ないから知らない。シンガポールに行ったのはガルのトピ見たから知ってる。YouTubeは芸能人の暴露の話してるの?ゲスいね

    +24

    -2

  • 35. 匿名 2021/11/18(木) 22:30:52 

    >>16
    お笑いって異常な相方を辛抱強いまともな相方がギリギリささえてるみたいな組み合わせ多いよね
    アンジャッシュとかヤスシキヨシとか雨上がり決死隊とか

    中田も藤森にささえられてるイメージだったけどな

    +37

    -0

  • 36. 匿名 2021/11/18(木) 22:30:56 

    >>25
    相方はコミュ力あるから敵わなくて嫉妬してるんじゃない?

    +10

    -1

  • 37. 匿名 2021/11/18(木) 22:34:00 

    >>21
    YouTubeで成功してんの?wwww
    どう見ても成功してる藤森の嫉妬からくる暴露にしか見えないけど

    +4

    -1

  • 38. 匿名 2021/11/18(木) 22:34:04 

    きんもー

    +1

    -2

  • 39. 匿名 2021/11/18(木) 22:36:14 

    芸人の相方いじりにマジレスしてしまうガルおば

    +10

    -3

  • 40. 匿名 2021/11/18(木) 22:36:21 

    >>21
    マイナス多いけど、見る価値あるよ。
    複雑で難解な事でも、サルでも子供でも分かるように、分かりやすく解説してくれる。
    騙されたと思って一回見てみて欲しい。
    SDGsとか、5Gとか、YouTube大学見てちゃんと子供にも説明できるようになった。
    相方の暴露は良い事とは思わないけどね。

    +10

    -15

  • 41. 匿名 2021/11/18(木) 22:38:03 

    >>25
    そういうネタだよ
    YouTuberのシバターが元ネタなのかな?
    切り取り記事だとそんな風になっちゃうんだね

    +10

    -1

  • 42. 匿名 2021/11/18(木) 22:38:51 

    >>21
    数億円稼いでるからね。
    私はYouTube見てる。

    ただこのYouTube見てないけど、なんでこんなこと話したんだろう??

    +6

    -2

  • 43. 匿名 2021/11/18(木) 22:38:56 

    >>40
    横だけどそんなこともわからない人が「わかりやすい」って言ってるのねw
    全部じゃないだろうけど偏った意見とか、魅せる為に大袈裟に言っていることとか、完全に間違っていることも含まれているだろうから、大体わかったら自分でも調べたり、他のYouTuberが同じことについて説明している動画と比べたりしたほうがいいよ。
    知らず知らずのうちに煽動されかねない要素を持ってるよ

    +15

    -7

  • 44. 匿名 2021/11/18(木) 22:41:58 

    >>40
    SDGsとか、5GなんてYouTubeなんかじゃなく、本を読んだりニュースで理解できるよね。
    この人のYouTubeは情弱な人が観てるイメージ。

    +19

    -3

  • 45. 匿名 2021/11/18(木) 22:42:36 

    >>43
    えっ、だって書籍の要約を解説してるだけじゃん?
    偏ってるのはその本を書いた人でしょ?

    +8

    -3

  • 46. 匿名 2021/11/18(木) 22:43:42 

    >>1
    別に雑誌に載ってるならいいじゃん?
    内定出た女子大生たち隠し撮り!ならキモいけどさ

    そんなこという中田の方がキモい

    +17

    -0

  • 47. 匿名 2021/11/18(木) 22:44:27 

    >>40
    さすがに許可取ってるでしょ。

    +0

    -0

  • 48. 匿名 2021/11/18(木) 22:45:05 

    えー私あっちゃん好きだわ
    2人の動画色々見てたらこの動画も仲良しイジリって感じしたけど
    ガルちゃんでめっちゃ嫌われてるよねー
    真面目で努力家だと思うけど

    +13

    -5

  • 49. 匿名 2021/11/18(木) 22:45:34 

    >>37
    芸人でもトップクラスに成功してるんじゃない?
    カジサックか中田かくらい成功してるよ

    +10

    -0

  • 50. 匿名 2021/11/18(木) 22:45:57 

    >>22
    隠し撮りしてるとかSNS探して特定してる、なら気持ち悪いけど
    雑誌に載ってるなら読む人多いよねぇ

    CanCam系の雑誌だって、現役女子大生の○○ちゃんなんて普通に掲載してるのに

    +21

    -0

  • 51. 匿名 2021/11/18(木) 22:58:32 

    オリラジ中田って誰ですか?

    +3

    -1

  • 52. 匿名 2021/11/18(木) 22:59:10 

    >>42
    お互いにプラスにならない話題だよね。

    +3

    -2

  • 53. 匿名 2021/11/18(木) 23:02:45 

    >>20
    中田って青学じゃないの?

    +2

    -3

  • 54. 匿名 2021/11/18(木) 23:05:44 

    歌広場中絶強要の後だと、女子アナチェック?なんてかわいいものだと思えてくる。
    害はないわけだし。

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2021/11/18(木) 23:06:18 

    >>37
    めちゃくちゃ成功してる
    少なくともビジネスに関しては藤森如きに嫉妬とかないわーw

    +4

    -2

  • 56. 匿名 2021/11/18(木) 23:07:51 

    >>43
    貴方みたいな博識な方だけじゃないんだよ、世の中。
    実際貴方がSEGsや5Gを、知らない人に分かりやすく解説できる能力なんてないと思うけどね。
    貴方は自分で分かった気になってるだけだよw

    +5

    -3

  • 57. 匿名 2021/11/18(木) 23:09:45 

    >>22
    こんなん見とる男たくさんおるわ!と思ったので藤森叩きのトピにならなくて良かった。もし自分が、たまたま見ていた特集をバラされたら嫌だわ。

    +10

    -2

  • 58. 匿名 2021/11/18(木) 23:11:27 

    いやいや、日本の歴史ねじ曲げて嘘八百並べてるアンタが言うなよ
    確かに藤森は女好きなんだろうけど、名前覚えてるくらい別にいいじゃん
    何の障りもないわ
    もうシンガポール民なんだから日本の芸能界にも政界にも関わんなって

    +9

    -3

  • 59. 匿名 2021/11/18(木) 23:13:26 

    >>13
    好感度はそこそこでよくて話題性や再生回数の方が欲しいのかな
    YouTuberはネタが段々エスカレートしてきて見てて引く時ある
    面白いと思ってるの本人だけで金の亡者

    +6

    -3

  • 60. 匿名 2021/11/18(木) 23:15:41 

    >>56
    SDGs(コソッ)

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2021/11/18(木) 23:20:54 

    >>40
    これをきっかけに一回見る人結構いるんだろうね
    で、再生回数が更に伸びて稼ぐっと
    中田の思う壺だね

    +4

    -2

  • 62. 匿名 2021/11/18(木) 23:22:12 

    異性関係が盛んな人って30半ばあたりから何故か見た目が気持ち悪くなってきて清潔感が消えていく。
    別に何も知らないんだけどこの人も最近ものすごく気持ち悪く見えるから勝手に女好きと認定してる。

    +0

    -6

  • 63. 匿名 2021/11/18(木) 23:29:16 

    中田って今シンガポールなんだっけ

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2021/11/18(木) 23:45:45 

    もうネタがなくなってきたのかな
    相方の情報売って金にしてるようなもん

    +5

    -1

  • 65. 匿名 2021/11/18(木) 23:51:57 

    >>1
    まぁ実際に自称?みんなのみなみを彼女にしてる訳だからね。

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2021/11/18(木) 23:52:53 

    普通に藤森はモテると思うけど、究極1人が楽そう。

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2021/11/18(木) 23:52:56 

    >>40
    ずっと前に何かの番組で、中田が歴史かなんかの授業をしてたのはすごくわかりやすくて良かったけど、その後(その頃も片鱗あったかな)変な方向に行っちゃったからYouTubeは見てないし、今後も見ない。
    すごくわかりやすいし面白い授業してて感心したけど、残念だ。

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2021/11/19(金) 00:05:07 

    藤森は前々から「女性が好き、綺麗な人好き、可愛い子好き、綺麗な女優さん惚れがち、チェックしちゃう」って散々言ってるから暴露でもない

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2021/11/19(金) 00:13:41 

    藤森さん、女性をかわいこちゃーん💕って言うくらい女好きで普通にモテそうな人なのに、YouTubeは男ファンばかりなの笑う

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2021/11/19(金) 00:18:59 

    >>40
    もしかして、プペルの絵本が家にあったりする?

    +4

    -1

  • 71. 匿名 2021/11/19(金) 00:29:02 

    >>20
    学芸出身なんで
    落ちこぼれてしぶしぶ慶應に進学しただけ
    慶應の中でも上位層

    +5

    -1

  • 72. 匿名 2021/11/19(金) 00:55:20 

    >>1
    >俺が慎吾の異常性に気付いたのは

    あなたの異常性のほうが際立ってるけどね

    +4

    -1

  • 73. 匿名 2021/11/19(金) 01:14:35 

    女子アナチェックよりも引いたのは、藤森って全身脱毛してるんだけど、相手の女性が脱毛していないと『あれ、ご健在なんですね』っていう感じで」「ちょっとこっちがびっくりしちゃう感じはある」と言ってるところ。
    この美意識だと、恋愛の対象が相当限定されちゃうんじゃないかな?と思った。
    オリラジ藤森、VIO脱毛後に「ご健在」な相手女性への心情が変化 - モデルプレス
    オリラジ藤森、VIO脱毛後に「ご健在」な相手女性への心情が変化 - モデルプレスmdpr.jp

    VIO脱毛後、ご健在な女性と致すときに「ちょっとびっくりしちゃう感じ」があったそうです。

    +2

    -2

  • 74. 匿名 2021/11/19(金) 01:16:07 

    >>48
    男同士の雑談でからかってんの面白いよね。

    +2

    -2

  • 75. 匿名 2021/11/19(金) 02:12:14 

    特集を見るのはいいけど大学生の時点で覚えて1~2年目にガチで狙いに行こうとしてるのは気持ち悪い

    +2

    -1

  • 76. 匿名 2021/11/19(金) 03:52:33 

    >>56
    反論するなら正しく書こうよ
    5Gとか子供に説明したいならがるやってる目の前の物で調べたらどうかしら

    +4

    -2

  • 77. 匿名 2021/11/19(金) 07:30:19 

    >>1
    昨日、中田のこの動画見た
    失恋して本気で傷付いている藤森へ、
    「女子アナにこだわり過ぎて、もっとふさわしい本当の相手に出会っても気付かないんじゃないか」
    と心配している内容だったよ

    どうせ一部分だけ切り取って、叩かせることが目的のトピだろうけど

    +2

    -3

  • 78. 匿名 2021/11/19(金) 07:51:54 

    シンガポールで選挙権寄越せと叫んでくださること、楽しみにしていますよ

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2021/11/19(金) 09:50:05 

    >>69
    ちょっと前のふわふわのヘアスタイルの時がかわいかったよね。

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2021/11/19(金) 10:27:05 

    >>3
    中田は面白いよ~
    救いたい!!とか言ってるけど最近の動画5万再生ぐらいしかいってないんだよ
    救ってほしいのは本人何でか知らないけど滅茶苦茶落ちたよこの人

    +0

    -3

  • 81. 匿名 2021/11/19(金) 10:59:16 

    >>80
    サブチャンネルは5万位のもあるけど、メインのYouTube大学の方は30万~100万越えの動画もあるよ
    そんな落ちた感じは無いけどな
    サブの方はゆるーく力入れずにやってるみたいだし

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2021/11/19(金) 13:31:49 

    >>32
    初回じゃないんじゃない?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。