ガールズちゃんねる

野呂佳代、大島優子との再会&ツーショット公開「私も優子を一生大切にする!」

143コメント2021/12/02(木) 00:24

  • 1. 匿名 2021/11/14(日) 19:12:55 

    野呂佳代、大島優子との再会&ツーショット公開「私も優子を一生大切にする!」 : スポーツ報知
    野呂佳代、大島優子との再会&ツーショット公開「私も優子を一生大切にする!」 : スポーツ報知hochi.news

    タレントで元AKB48の野呂佳代が14日までに自身のインスタグラムを更新し、元AKB48で女優の大島優子との再会を報告した。野呂は、「先日優子と会って、2人のお誕生日と優子の結婚おめでとう会やったよ!私も優子を一生大切にするって決めました!決めてたけど、決めました!」とつづり、大島とのツーショット写真を添えた。





    +155

    -12

  • 2. 匿名 2021/11/14(日) 19:13:55 

    野呂ちゃんAKBだったんだもんね(笑)

    +371

    -1

  • 3. 匿名 2021/11/14(日) 19:14:07 

    私もお母さんのこと大切にするよ!

    +27

    -3

  • 4. 匿名 2021/11/14(日) 19:14:11 

    アイドル現役時代を知らんが看護師役は良かった

    +368

    -4

  • 5. 匿名 2021/11/14(日) 19:14:13 

    で?

    +8

    -18

  • 6. 匿名 2021/11/14(日) 19:14:17 

    めっちゃくちゃ気が強そう

    +12

    -23

  • 7. 匿名 2021/11/14(日) 19:14:18 

    はいそうですか

    +7

    -8

  • 8. 匿名 2021/11/14(日) 19:14:25 

    野呂ちゃんかわいい♡

    +308

    -24

  • 9. 匿名 2021/11/14(日) 19:14:47 

    すっかり大人になったもんだ

    +30

    -2

  • 10. 匿名 2021/11/14(日) 19:15:06 

    >>1
    右から大島の犬かよ!

    +3

    -0

  • 11. 匿名 2021/11/14(日) 19:16:09 

    そこら辺の主婦2人

    +30

    -20

  • 12. 匿名 2021/11/14(日) 19:16:11 

    なんだかんだ2人とも既婚だもんね

    +161

    -0

  • 13. 匿名 2021/11/14(日) 19:16:18 

    この人よりは仕事してる印象

    +3

    -7

  • 14. 匿名 2021/11/14(日) 19:16:29 

    野呂佳代、大島優子との再会&ツーショット公開「私も優子を一生大切にする!」

    +150

    -6

  • 15. 匿名 2021/11/14(日) 19:16:39 

    NHKでキャイ〜ン天野氏がやってる、食に関する番組のレポーターやってた子か

    +3

    -0

  • 16. 匿名 2021/11/14(日) 19:16:49 

    数年後疎遠になってそう

    +8

    -20

  • 17. 匿名 2021/11/14(日) 19:17:17 

    たかみな具合悪いんだからふざけんじゃねーよ!

    知ってるよ!


    爆笑

    +165

    -3

  • 18. 匿名 2021/11/14(日) 19:17:24 

    結婚したら会おうよって言ってくる人いるよね

    +2

    -12

  • 19. 匿名 2021/11/14(日) 19:18:08 

    野呂佳代、大島優子との再会&ツーショット公開「私も優子を一生大切にする!」

    +101

    -3

  • 20. 匿名 2021/11/14(日) 19:18:28 

    野呂ちゃん可愛くて好き!!!

    +133

    -9

  • 21. 匿名 2021/11/14(日) 19:18:29 

    チームK
    2期
    梅島夏代

    +20

    -0

  • 22. 匿名 2021/11/14(日) 19:19:41 

    野呂ちゃん、体重誤魔化してバンジー飛んで頭川にドボンしてたの笑った
    かなり危ないけど

    +145

    -3

  • 23. 匿名 2021/11/14(日) 19:19:43 

    野呂佳代、大島優子との再会&ツーショット公開「私も優子を一生大切にする!」

    +30

    -2

  • 24. 匿名 2021/11/14(日) 19:20:22 

    野呂ちゃん好きだなぁ

    +82

    -5

  • 25. 匿名 2021/11/14(日) 19:20:49 

    >>1
    逃げ恥のガッキーの親友に似てる

    +2

    -4

  • 26. 匿名 2021/11/14(日) 19:20:53 

    黒いワンちゃんはどこの子?
    可愛いね。

    +26

    -0

  • 27. 匿名 2021/11/14(日) 19:21:18 

    >>23
    丸いな〜w
    可愛いね

    +21

    -2

  • 28. 匿名 2021/11/14(日) 19:21:27 

    のろかよ好きだよ!
    嫌味ないから。

    +84

    -4

  • 29. 匿名 2021/11/14(日) 19:22:47 

    >>22
    野呂佳代、大島優子との再会&ツーショット公開「私も優子を一生大切にする!」

    +60

    -1

  • 30. 匿名 2021/11/14(日) 19:25:27 

    >>29
    これこれw
    結構ドボンしてるね!ありがとう

    +49

    -0

  • 31. 匿名 2021/11/14(日) 19:25:48 

    野呂ちゃん、有吉のアドバイス受けて再ブレークしたよね。売れない時はパチンコ屋さんの営業ばかりだったらしい。でも性格いいし頑張って欲しい。

    +164

    -1

  • 32. 匿名 2021/11/14(日) 19:28:06 

    二枚目の写真、アメブロやってた時の大島優子が載せてた写真みたいって思ったけどこれ伝わる人いる?笑

    +5

    -2

  • 33. 匿名 2021/11/14(日) 19:28:20 

    同期なのは知ってたけど結構仲良かったんだね

    +31

    -0

  • 34. 匿名 2021/11/14(日) 19:28:57 

    さらば青春の光のYouTubeの野呂ちゃん面白すぎるし凄く性格良いの分かる。

    +18

    -1

  • 35. 匿名 2021/11/14(日) 19:28:58 

    女の友情って本物なら長続きするけど、薄っぺらいの多いよね

    +3

    -2

  • 36. 匿名 2021/11/14(日) 19:29:09 

    野呂ちゃんって元akbでがるちゃんでは唯一好感度高いよね なんで?

    +27

    -1

  • 37. 匿名 2021/11/14(日) 19:29:38 

    >>18
    AKB時代のめちゃくちゃ忙しい時に1日休みがあったら野呂ちゃんと遊ぶくらいこの2人は仲良い

    +109

    -0

  • 38. 匿名 2021/11/14(日) 19:30:04 

    >>1
    一枚目、辻ちゃんに似てる

    +1

    -0

  • 39. 匿名 2021/11/14(日) 19:30:37 

    >>36
    磯山さやかと同じで、ぽっちゃりだからかな。

    +51

    -1

  • 40. 匿名 2021/11/14(日) 19:30:38 

    >>33
    野呂佳代は篠田麻里子と佐藤ゆかりって人と仲良いイメージ
    なんかの番組に3人で出てなかった?かなり前だけど

    +5

    -7

  • 41. 匿名 2021/11/14(日) 19:31:09 

    野呂と言えば日韓同時デビュー

    +28

    -0

  • 42. 匿名 2021/11/14(日) 19:31:18 

    野呂ちゃん結構好き

    +22

    -1

  • 43. 匿名 2021/11/14(日) 19:31:19 

    >>2
    そうなんだ!
    サタデーナイト?のメンバーだと思ってた

    +28

    -0

  • 44. 匿名 2021/11/14(日) 19:31:40 

    >>35
    この2人はAKBの同期で15年くらい一緒にいるから長続きしてるんじゃないの?

    +36

    -0

  • 45. 匿名 2021/11/14(日) 19:31:55 

    >>36
    太ってて親近感あるからじゃない?

    +31

    -2

  • 46. 匿名 2021/11/14(日) 19:32:13 

    この人顔だけ先生に出てた。初めて見る人だったけど、AKBの人だったんだね。体型にすごく親近感湧いた。

    +21

    -0

  • 47. 匿名 2021/11/14(日) 19:32:48 

    >>2
    ハロプロの子だと思ってたw

    +14

    -4

  • 48. 匿名 2021/11/14(日) 19:33:01 

    >>40
    これみた時、篠田麻里子と野呂佳代は仲良くないと思った
    野呂佳代、大島優子との再会&ツーショット公開「私も優子を一生大切にする!」

    +99

    -0

  • 49. 匿名 2021/11/14(日) 19:33:41 

    おばさんなので、元アイドル時代は知らないけれど、バナナマンと仲良くて存在を知った。

    +1

    -0

  • 50. 匿名 2021/11/14(日) 19:35:14 

    >>33
    野呂ちゃんがデブスキャラでバラエティ出てる時、バラエティのノリってわかってても辛い時があった。でも、それを察してなのか普通に素なのかわからないけど優子が佳代ちゃん可愛いって言ってくれててその言葉に何度も救われたってラジオかなんかで言ってたよ
    それ聞いて良い関係なんだなと思った

    +116

    -0

  • 51. 匿名 2021/11/14(日) 19:36:44 

    >>48
    絶対フォルダーで探した写真じゃない
    そうだとしてもおめでたいツイートで初期のあまり写り良くない写真載せないよね

    +141

    -1

  • 52. 匿名 2021/11/14(日) 19:38:31 

    >>8
    あなた太ってますか?

    +8

    -9

  • 53. 匿名 2021/11/14(日) 19:39:05 

    >>14
    めっちゃかわいい!

    +58

    -9

  • 54. 匿名 2021/11/14(日) 19:39:17 

    >>36
    可愛すぎないからだよ

    +18

    -1

  • 55. 匿名 2021/11/14(日) 19:40:01 

    >>52
    野呂ちゃん可愛いって言ってる人、だいたい体型似てる人だと思う

    +32

    -7

  • 56. 匿名 2021/11/14(日) 19:40:25 

    >>14
    かわいいね!厚めの前髪似合う
    2枚目なんとなく吉岡里帆に似てる

    +66

    -5

  • 57. 匿名 2021/11/14(日) 19:40:29 

    大島優子は戸田恵梨香の事も野呂ちゃんの事も
    交際についてずっと黙っててくれたんだもんね
    口が堅い友達って大事だと思う
    特に芸能人だから

    +89

    -0

  • 58. 匿名 2021/11/14(日) 19:41:47 

    >>33
    優子は野呂ちゃんや梅ちゃんと仲良かった記憶あり!

    +35

    -0

  • 59. 匿名 2021/11/14(日) 19:42:18 

    >>48
    なんで最近の写真じゃないんだろう。
    篠田麻里子ってほんと性格悪いよな。

    +222

    -0

  • 60. 匿名 2021/11/14(日) 19:43:13 

    >>36
    この前ラヴィットで急に無茶振りのモノマネ振られて即席でたけしのモノマネして、「あっちぃんだよバカヤロ」って言いながらラーメンを顔につけてて笑った🤣あんなの生放送で出来るの女芸人でも居なそうなのに!

    +55

    -1

  • 61. 匿名 2021/11/14(日) 19:43:49 

    >>50
    野呂ちゃん曰く大島優子は気遣いのプロらしいから察して言ってそう
    どっちにしても、一般人でも見た目の弄りはノリだとわかってても辛いし芸能人なら公の場で弄られるから尚更辛いだろうけど、そう言ってくれる人が近くにいて良かったねと思う

    +87

    -0

  • 62. 匿名 2021/11/14(日) 19:46:21 

    >>58
    あと、秋元才加と宮澤佐江
    2期生はベタベタする感じじゃないけど全体的に仲良さそう

    +44

    -0

  • 63. 匿名 2021/11/14(日) 19:49:35 

    え、なんかその辺にいるおばさん二人って感じ

    +0

    -12

  • 64. 匿名 2021/11/14(日) 19:50:10 

    私は芸能人疎いからbayfmで野呂さんを知って、若そうだけどしっかりした考え持ってて好感持ったからどんな人かと思ったら、元AKBと知ってびっくりした。

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2021/11/14(日) 19:50:11 

    野呂ちゃん面白いから好き。
    この前ロンハーで、本当はダンスが凄い好きだし上手いんです!と言い切って踊ったけど、ザキヤマと有吉に色々と変更されて、最終的に途中からビートたけしになるダンスはお腹痛くなるくらい笑って涙出たw
    野呂佳代、大島優子との再会&ツーショット公開「私も優子を一生大切にする!」

    +71

    -1

  • 66. 匿名 2021/11/14(日) 19:51:33 

    >>57
    大島優子自身、結婚の話全然しないよね
    これも野呂ちゃん発信だし
    まあ、自分のファンでも相手のファンでもあまり聞きたくないって言う人いるだろうしそれで良いと思うけど

    +43

    -1

  • 67. 匿名 2021/11/14(日) 19:52:54 

    >>14
    インナーカラー今程流行る前から入れてたんだね!
    しかもこの頃結構可愛い

    +33

    -3

  • 68. 匿名 2021/11/14(日) 19:53:38 

    年齢・体重・靴のサイズを詐称してオーディション受けて合格した野呂さん

    +11

    -0

  • 69. 匿名 2021/11/14(日) 19:56:08 

    >>48
    何でこの人お祝いのメッセージの時いちいち嫌味っぽいの?
    しかも自分と同じボブの写真載せて、自分の方が似合ってて可愛いこと強調したいみたい
    絶対もっといい写真あるよね…

    +151

    -1

  • 70. 匿名 2021/11/14(日) 19:56:39 

    どっちも胡散臭いな

    +1

    -8

  • 71. 匿名 2021/11/14(日) 19:57:41 

    先週、ななにーで、
    この人の犬、飼い主無視して餌に釣られてた
    ほかの芸能人の犬は皆んな飼い主へ行って
    人間性かな

    +3

    -2

  • 72. 匿名 2021/11/14(日) 19:58:13 

    >>31
    野呂「(不貞腐れてる)」
    淳「野呂さんどうされました?」
    野呂「なんか若干腑に落ちないところがあって〜、さっき有吉さんが、深津絵里さんじゃなくて島崎和歌子さんを目標にしろって言ったんですけど、私たちはその島崎和歌子さんになるまでにどうしたらいいか逐一のことを聞いてるんですよ。」
    有吉「近々のことね?だからさっきから言ってっけど、パチンコ番組全力でやれよバカ!近々のこと言ってるだろ!何不貞腐れてるんだよ!」
    野呂「AKBが一年二年で例えば解散したとしますよ?そしたらパチンコ番組だけで食い繋いでいけないんですよ。卒業生がどんどん押し寄せてくるから。」
    淳「そんなこと言ったら芸能界そんなもんでしょ。だから有吉が言ったように、パチンコ番組しか仕事が来ませんって言ってるようじゃ、今の仕事一生懸命やってないんじゃない?ってことだから。」
    有吉「いや、なんならパチンコ番組やってますって発言で笑うと思ったんじゃないか?このスタジオにいる人みんな経験してると思うけど。いいよね?パチンコ番組。1人だけだよ、なんか腑に落ちてないのは。」
    野呂「すいません、幸せでした。反省が押し寄せてきました。」
    有吉「さっき野呂さんさ、今日がチャンスっておっしゃってましたよね。それと同じように、不用意な発言一発で、あなたの人生終わりますからね?今日反省しますじゃないから、もうその発言一発でアウトってことありますからね?」

    +57

    -0

  • 73. 匿名 2021/11/14(日) 19:59:46 

    >>40
    麻里子様は仲良い人が変わるイメージ
    初期は同じ地方組のりなてぃんと仲よくて、それからそのノンティーとゆかりん、それからこじはるって感じ

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2021/11/14(日) 20:00:39 

    >>2
    同期で一緒に派生ユニットも組んでたぐらいだもんね。

    +11

    -0

  • 75. 匿名 2021/11/14(日) 20:00:46 

    >>41
    先日のロンハーで、日韓同時デビューの曲です!って少し踊ってるのがすごい面白かった〜

    振り付けがビートたけしみたいだと有吉にいじられてたw

    +35

    -0

  • 76. 匿名 2021/11/14(日) 20:01:57 

    >>36
    まゆゆも高いよ
    あと知名度低いけど大堀恵も結構好かれてる感じ
    優子とこじはるもまぁまぁ好かれてるよ

    +19

    -0

  • 77. 匿名 2021/11/14(日) 20:01:58 

    >>48
    こじはるにも「結婚しないの?」と笑顔で言い、指原のブランドバッグには「偽物?」と突然いじる
    なんでこういう言い方しかできないんだろうか

    +162

    -0

  • 78. 匿名 2021/11/14(日) 20:03:25 

    >>41
    >>75
    なんでミンミンミンじゃないんだろう?それが一番有名なのに…って思ったけど、よく考えたらそのシングル、野呂ちゃんキャプテンなのに体重オーバーで衣装が入らないからという理由で外されたからかな

    +15

    -0

  • 79. 匿名 2021/11/14(日) 20:04:20 

    犬なに?
    カッコイイーー

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2021/11/14(日) 20:06:17 

    >>14
    野呂ちゃんってキャラ的にいじられる事多いけどめっちゃ可愛いと思う
    特に口が可愛い

    +70

    -4

  • 81. 匿名 2021/11/14(日) 20:06:57 

    >>43
    元々AKBでそれなりに活躍してたよ
    でも当時のAKBは売れない古株は強制的に卒業させて新しいメンバーを推すって手法やってたんだけど、もう卒業させるべき不人気ベテランいなくなって、でも野呂をいつまでもAKBにいさせるわけにはいかないから新しく創設されたSDNにキャプテンとして移籍になったの。当時の新しいメンバーが入ったら古いメンバーが押し出される様子を野呂がところてん方式って例えたのはファンの間では有名な話。他にも4人移籍になって、SKEからも1人移籍してた。それから、篠田小嶋倉持も移籍するんじゃない?って言われてたけど結局何もなく、2年で解散になったよ。しかもAKBからの移籍組はAKBに戻されることなくアイドル人生終えちゃったんだよ…

    +37

    -0

  • 82. 匿名 2021/11/14(日) 20:09:07 

    >>77
    AKBINGOの私服の企画のとき、たかみなが一番右の服着た時、ちょっと色がもさいって言ってたし、片山陽加がフリルのブラウスに花柄のミニスカートにスパンコールベルトつけてた(植松さんにおブスって言われた)ときには、このコーディネート自体洋服屋で見たことあるんですけど、着る人にもよるんですかね?って言って、植松さんも同調してた。

    +14

    -0

  • 83. 匿名 2021/11/14(日) 20:09:42 

    >>6 テレビで観てると攻撃的な印象がある、ロンハーだからかな。

    +4

    -5

  • 84. 匿名 2021/11/14(日) 20:10:41 

    >>82
    あ、画像載せるの忘れてたわ
    野呂佳代、大島優子との再会&ツーショット公開「私も優子を一生大切にする!」

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2021/11/14(日) 20:11:26 

    >>14
    篠崎愛に似てるからグラビアに行ってたらめちゃくちゃ売れてて若くしてバラドルになれた気がする

    +25

    -1

  • 86. 匿名 2021/11/14(日) 20:12:10 

    >>57
    逆に麻里子様はあっちゃんとメンバーの喧嘩、ともちんの彼氏も全部ゲロっていじるよねw

    +33

    -0

  • 87. 匿名 2021/11/14(日) 20:12:42 

    >>71
    見たw
    野呂ちゃんの正面まで駆け寄ってきたのに
    直角に曲がっておやつにまっしぐら
    芸人が嫉妬するおもしろさ、と言われてた

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2021/11/14(日) 20:12:56 

    >>6
    芸能人は気が強くないとやっていけなさそう

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2021/11/14(日) 20:12:57 

    >>65
    ネタにされても、こうやって48グループの埋もれたお蔵入り状態の曲が地上波で流れてみんなに知ってもらえるのは嬉しいわw

    +19

    -0

  • 90. 匿名 2021/11/14(日) 20:13:44 

    >>68
    16人姉妹の次女!
    そういえば元HKTの田中菜津美も小学生でオーディション受けた時年齢サバ読みしてなかったっけ?

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2021/11/14(日) 20:21:41 

    >>4
    女優業何気にこなしてるよね。
    地道に今の感じでやって行ったら味のある女優さんになりそうだなーって思う!

    ロンハーだかでからかわれてたけしの真似してたのはすごいなって思ったw
    嫌な顔するどころかデフォルメしてて、既にものにしてたわw

    +46

    -2

  • 92. 匿名 2021/11/14(日) 20:23:30 

    >>1
    キム・キャトラル

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2021/11/14(日) 20:25:33 

    >>86
    世間的なイメージでは篠田麻里子がしっかりしてて大島優子が自由奔放って感じだけど、実際には逆だよね

    +47

    -0

  • 94. 匿名 2021/11/14(日) 20:25:48 

    この2人は合いそうに見えないけど合うんだよね。お互いどこが好きなのか語ってほしい。

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2021/11/14(日) 20:28:21 

    >>87
    バラエティとしては100点だったな

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2021/11/14(日) 20:28:48 

    >>14
    ガタイがいいから太って見えるけど、全然そんなことないんだよね。
    たまたまロケしてて見たけど、顔小さいし細いし可愛いしで、やっぱり芸能人って違うなーって思った。とにかく顔が小さくて目が大きかった!!

    +14

    -7

  • 97. 匿名 2021/11/14(日) 20:30:50 

    >>48
    麻里子さまって本当結婚出産関連のマウント凄いよねw
    子育て世代の元アイドル界隈でがっつり子供の顔や名前まで出してるのこの人と辻ちゃんの末っ子くらいじゃないだろうか
    ビジネスにしたいんだかただのお花畑おバカさんなんだか知らないけど自分主役って感じが凄い

    +81

    -1

  • 98. 匿名 2021/11/14(日) 20:38:51 

    >>33
    同じ事務所だし野呂ちゃんのYouTubeにも出てくれて再生回数がすごかったから野呂ちゃん大喜びで、また出て欲しいと頼んだら「優子からさすがに頻繁には無理と断られた」ってw

    +17

    -1

  • 99. 匿名 2021/11/14(日) 20:47:06 

    野呂佳代美人!
    大島より綺麗だよね

    +2

    -14

  • 100. 匿名 2021/11/14(日) 20:49:51 

    >>48
    うわぁ。。やっぱり性格悪いんだ

    +63

    -0

  • 101. 匿名 2021/11/14(日) 20:50:24 

    >>48
    なんか...わざとやってるのか?って思う

    +56

    -0

  • 102. 匿名 2021/11/14(日) 20:50:57 

    ビジネス臭がプンプンする。10年後にまた会おうの約束…集まってくれたら嬉しかったけど、峯岸が「どこに集まったらいいの?」っていう Twitter だか上げただけで何も起こらなくて残念だった。卒業したらもう他人なんだなー…

    +1

    -19

  • 103. 匿名 2021/11/14(日) 20:53:53 

    >>52
    >>55
    まったく正反対の全然太れない体型だけど
    同い年でここまで可愛さをキープしているのはすごいと思うけど
    体型には興味ないな

    +7

    -11

  • 104. 匿名 2021/11/14(日) 20:58:13 

    >>76
    大堀恵がガルちゃんで好感度高いって本当?
    彼女のトピ何度か見たことあるけど、ほぼアンチしかいなかったけど
    あれのどこが好感度高く見えるんだ?

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2021/11/14(日) 21:00:45 

    >>39
    磯山さやかは顔美人じゃん
    でも数年前の写真集発売のトピとか賛否両論だったし、好感度上がったのはごく最近の話
    野呂佳代も可愛いけど、彼女の場合はバラエティでの好感度込みだと思う

    +9

    -0

  • 106. 匿名 2021/11/14(日) 21:05:23 

    2人ともすっかりBBAやんか!
    老婆より

    +0

    -15

  • 107. 匿名 2021/11/14(日) 21:13:13 

    >>36
    私も同じこと思ってた。
    他のAKBの子の方が可愛く見えるんだけど、野呂佳代以外の子たちはボロカス言われるのが腑に落ちない…。

    +6

    -1

  • 108. 匿名 2021/11/14(日) 21:22:35 

    >>102
    この2人は結構ずっと仲良い方だと思うよ笑

    +24

    -0

  • 109. 匿名 2021/11/14(日) 21:24:17 

    >>99
    野呂ちゃんってキャラ込みでガルで割と好感度高いけど美人ではないと思う

    +7

    -4

  • 110. 匿名 2021/11/14(日) 21:25:28 

    >>5
    でた

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2021/11/14(日) 21:30:09 

    >>109
    ガルちゃんで超絶美人扱いの真野恵里菜にそっくりだとよく言われてるから
    美人扱いでいいんじゃないの?

    +3

    -1

  • 112. 匿名 2021/11/14(日) 21:32:11 

    >>48
    篠田は小嶋と佐藤由加理くらいしか仲良くない

    +12

    -0

  • 113. 匿名 2021/11/14(日) 21:34:02 

    >>107
    自虐キャラでバラエティで体張ってるからじゃないの?
    これでいい女ぶったら速攻で反感買うと思うけど
    嫌味がないからじゃん
    顔だけで好感度は決まらないよね
    どうしてそんな簡単なことがわからないのか不思議

    +3

    -5

  • 114. 匿名 2021/11/14(日) 21:37:30 

    >>113
    横だけどあなたは嫌味だねww

    +5

    -1

  • 115. 匿名 2021/11/14(日) 21:38:35 

    >>14
    すごく顔が整ってるからなのかわからないけど貫禄あるよね

    小池栄子とかみたいな
    リーダーシップとれそうで頼りにしたくなるタイプの貫禄
    空気読めたり馬鹿やれたり賢いイメージ

    +41

    -0

  • 116. 匿名 2021/11/14(日) 21:52:07 

    >>50
    デブス?どこが?
    体型はいざ知らず、顔はじゅうぶんに可愛いよね。
    昔から可愛いって思ってたけど、今も可愛い。
    体型は万人それぞれただの個性だし、ふわっとした体型の有名人はその体型いかしたモデルとかもやってくれたら服とか参考になるから大いに活躍してほしい。

    +33

    -1

  • 117. 匿名 2021/11/14(日) 21:55:43 

    野呂佳代が好感度高いって言ってる人いるけど、マジか?
    ガルちゃん歴5年だけど、彼女が好感度高いイメージないよ
    本人トピだから絶賛されてるだけじゃないの?
    別に目立った活躍していないからアンチもいないだけで
    過去の芸能人や、微妙な活躍度の芸能人が
    本人トピで絶賛されるのガルちゃんではよくあるパターンだし、むしろ叩かれてる方が少ない

    本人トピ以外では微妙な評価だし、嫌われても好かれてもいないと思うけど
    番組で婚約発表したことあるけど、その時も関連トピで野呂佳代か…小物だし興味なしみたいな反応だったし

    +5

    -5

  • 118. 匿名 2021/11/14(日) 21:58:00 

    >>114

    >>107みたいなコメントしてるガル民の方がよほど嫌味たらしいじゃん
    別に叩かれることしていないからアンチいないだけなのに
    持ち上げられてるの気に食わないとか
    子どもかよと思うけど

    +4

    -5

  • 119. 匿名 2021/11/14(日) 22:15:08 

    >>109
    ガルはいとうあさこや阿佐ヶ谷姉妹を可愛いと言うサイトだから仕方ない

    +5

    -3

  • 120. 匿名 2021/11/14(日) 22:18:05 

    >>62
    一期生はクラスメイトで二期生は部活の仲間って感じする

    +11

    -0

  • 121. 匿名 2021/11/14(日) 22:51:50 

    名前知ってるだけだったけど、ゴッドタンで頑張ってて明るくて面白いの見て好きになった

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2021/11/14(日) 22:56:39 

    野呂ちゃん好き~!!好きな顔!!
    私だけかな?八代亜紀に通じる、母性のある色気を感じるのよね~!!甘えたい!甘やかされたい!!みたいな!!幸せでいてほしいし、ずっとテレビで観てたい!どんな年の取り方するのか興味ある!

    +10

    -2

  • 123. 匿名 2021/11/14(日) 23:28:14 

    野呂さんの顔のパーツのバランスが苦手

    +3

    -4

  • 124. 匿名 2021/11/14(日) 23:28:58 

    この人性格良くない

    +2

    -5

  • 125. 匿名 2021/11/14(日) 23:29:37 

    >>41
    GAGAGAwwwww

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2021/11/14(日) 23:45:48 

    >>77
    しかもその指原のカバンって何年か前に篠田麻里子があげたやつだったんだよね笑
    自分があげやつ忘れて偽物?って笑

    +10

    -0

  • 127. 匿名 2021/11/15(月) 00:11:02 

    AKB時代の野呂さん好きだったよ〜
    ダンスも歌も上手くてトーク面白いし
    野呂さんとかめーたんとか、個性的な年長メンバーがいた時が1番楽しかった

    +2

    -1

  • 128. 匿名 2021/11/15(月) 00:38:52 

    >>118
    持ち上げられてるのが気に食わないなんてどこにも書いてないよwとりあえず落ち着きなよ〜

    +0

    -5

  • 129. 匿名 2021/11/15(月) 02:44:52 

    >>96
    それ野呂ちゃんじゃないんじゃ??私顔の横幅あるし頭のハチはりで頭と顔でかいけど野呂ちゃんの実物見た時に顔でか!って思ったよ?おまけに肩幅すごくて腹も出てる私でさえ野呂ちゃんガタイよくて逞しい…って思ったぞ?
    でも目は大きくて口も可愛くてテレビで見るよりもドーリーフェイスでちょっと道重さゆみ系の顔立ちだなって思った。

    +5

    -2

  • 130. 匿名 2021/11/15(月) 02:53:04 

    >>129
    磯山さやかかな?って思いながら読んでた。磯山さやかはテレビより痩せてて顔が小さくて目が大きいって書いてあるの数人見たことあるから

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2021/11/15(月) 03:45:39 

    >>130
    横だけど磯山さやかさんは何回も遭遇したことある。
    確かにガリガリ、華奢ではないけど言うほど太ってもないしぽっちゃりもしてなかったよ。失礼ながら意外にも小顔でキュッとしたフェイスラインだった

    +4

    -1

  • 132. 匿名 2021/11/15(月) 04:06:14 

    2枚目 ノロちゃんデカく見える。まるで、ぺぇみたいやんか。優子かわいいスキ☃

    +2

    -1

  • 133. 匿名 2021/11/15(月) 04:31:44 

    >>103
    なんでマイナスなのかわからないけど
    体型で全否定したい人か、アラフォーと普段接点のない若い子?
    芸能人でも若く見える方だと思うけど

    +3

    -2

  • 134. 匿名 2021/11/15(月) 04:38:26 

    >>119
    いとうあさこや阿佐ヶ谷姉妹は好感度が高いだけで、美人扱いはされていないよ
    女芸人で美人扱いされているのは有名どころだと
    平野ノラ、尼神インター渚、黒沢かずこあたりしか記憶にない

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2021/11/15(月) 06:26:48 

    >>97
    年齢辻ちゃんと同じくらいだよね?
    辻は19で結婚して20代で4人産んでるのに、マウントなんて一切取らないよね
    30代でやっと結婚して1人産んだくらいでこの人はすごいね笑

    +8

    -0

  • 136. 匿名 2021/11/15(月) 06:46:29 

    >>25
    野呂さんの方が可愛い
    野呂佳代、大島優子との再会&ツーショット公開「私も優子を一生大切にする!」

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2021/11/15(月) 07:17:14 

    >>111
    野呂佳代、大島優子との再会&ツーショット公開「私も優子を一生大切にする!」

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2021/11/15(月) 17:37:06 

    >>75
    この前のロンハーめちゃくちゃ笑ったわw
    同時にバラエティ上手いなって感心してしまった

    +1

    -1

  • 139. 匿名 2021/11/15(月) 18:02:53 

    >>55
    間違えてプラスしてしまった
    野呂ちゃん太ってるのに顔が可愛くて、ガリのブスからしたら羨ましいけど!

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2021/11/15(月) 18:48:18 

    >>10
    コジマだよー

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2021/11/15(月) 19:23:15 

    >>105
    そんな詳しくないし、最近知ったけど魅力的だと思うよ。
    ぽっちゃりと言っても、篠崎愛とか磯山さやかとも共通してるけど、なんかコケティッシュな魅力あるよ、この人。若い時より今の方が色気あると思う。
    アイドルタイプじゃなかったんだよ、もどもと。

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2021/11/15(月) 19:26:36 

    太目を全力で否定したがる奴らが一定数いる。努力して痩せないとちやほやされない女たちが噛みつくんだよね。でも悲しいけど美人で色気ある人には敵わないんだよ。
    体重どうこうは一般人の話。

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2021/12/02(木) 00:24:48 

    >>48
    この人のこういうところ嫌い

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。