ガールズちゃんねる

オダギリジョーと“悲劇”乗り越えた香椎由宇、'22年春ドラマで8年ぶりの女優本格復帰

202コメント2021/11/29(月) 12:28

  • 1. 匿名 2021/11/10(水) 12:15:12 

    オダギリジョーと“悲劇”乗り越えた香椎由宇、
    オダギリジョーと“悲劇”乗り越えた香椎由宇、www.jprime.jp

    2015年に1歳の次男を病気で亡くして以降、表舞台から遠ざかっていたオダギリジョーの妻・香椎由宇。そんな彼女が2022年に放送される広瀬アリス主演の春ドラマで、本格的に女優復帰することがわかった。彼女の実妹に話を聞くと「いろいろありましたけど」と、姉夫婦の現状を明かしてーー。


    「大殺界ですね」

    これは9月に放送されたNHKドラマ『オリバーな犬、(Gosh!!)このヤロウ』で、占い師役を演じた香椎由宇のセリフ。夫であるオダギリジョーが出演するだけでなく、脚本と演出を担当した話題の作品に、妻の香椎が出演していたのだ。突然の登場にネットもザワついたが、そんな香椎が女優として本格復帰するという情報が飛び込んできた。

    「来年4月クール放送で、広瀬アリスさんが主演の連続ドラマに出演します。香椎さんのレギュラー出演は、実に8年半ぶりになるんです」(テレビ局関係者)

    <中略>

    忘れられない出来事から、少しずつ傷を癒してきた香椎。最近の様子について都内で暮らす香椎の実妹に聞くと、

    「仕事については何も聞いていないんです。ごめんなさい。ただ、家族みんなで集まって食事とかにはよく行っています。姉とは先月も会いました。オダギリさんは仕事で忙しいようで、たまにしかいませんが。いろいろありましたけど、姉も今は前を向いています」

    子育ても心のケアも女優復帰も、家族ぐるみで支えているようだ。

    +185

    -10

  • 2. 匿名 2021/11/10(水) 12:15:38 

    フラグですか

    +15

    -51

  • 3. 匿名 2021/11/10(水) 12:15:46 

    +6

    -108

  • 4. 匿名 2021/11/10(水) 12:16:00 

    離婚秒読みか?

    +32

    -95

  • 5. 匿名 2021/11/10(水) 12:16:09 

    もう忘れてる人もいるのにわざわざ「悲劇」を掘り起こさなくても

    +778

    -5

  • 6. 匿名 2021/11/10(水) 12:16:17 

    演技力あったっけ?香椎さんて

    +206

    -15

  • 7. 匿名 2021/11/10(水) 12:16:42 

    >オダギリジョーと“悲劇”乗り越えた香椎由宇


    一瞬、『悲劇?離婚したんだっけ?』と思った。
    お子さんの件だったんだね。

    +298

    -7

  • 8. 匿名 2021/11/10(水) 12:16:47 

    長くメディアから離れてたけど、名前も顔も忘れられてないよね
    自分のペース・タイミングでの復帰なんだろうし、オダジョもサポートしてくれそうだよね

    +243

    -9

  • 9. 匿名 2021/11/10(水) 12:16:57 

    >>6
    ない

    +115

    -3

  • 10. 匿名 2021/11/10(水) 12:16:58 

    >>2
    何の?

    +8

    -1

  • 11. 匿名 2021/11/10(水) 12:17:06 

    >>3
    香椎て演技上手かった?
    声が特徴的だった気がする

    +184

    -6

  • 12. 匿名 2021/11/10(水) 12:17:13 

    次男を亡くしてから全然メディアに出てきてなかったよね。頑張ってほしい。

    +372

    -1

  • 13. 匿名 2021/11/10(水) 12:17:16 

    乗り越えてるかどうかも解らないのに、勝手な事書いてるな…
    デリカシーの欠片も無い記事だわ

    +510

    -1

  • 14. 匿名 2021/11/10(水) 12:17:38 

    腸重積だったよね
    2歳までにはよくあると聞いて怖かった

    +231

    -3

  • 15. 匿名 2021/11/10(水) 12:17:48 

    >>3
    残念!!!笑

    +39

    -3

  • 16. 匿名 2021/11/10(水) 12:17:53 

    >>2
    >>4
    いや、それならオリバーな犬に出なくない?

    +63

    -2

  • 17. 匿名 2021/11/10(水) 12:18:43 

    >>3
    女性用掲示板何だからそろそろ性転換したら?

    +24

    -1

  • 18. 匿名 2021/11/10(水) 12:18:46 

    >>5
    本当それ。わざわざ触れる必要ないのに…。

    +209

    -1

  • 19. 匿名 2021/11/10(水) 12:19:13 

    この人がオダギリジョーの奥さんなんだ!

    +6

    -3

  • 20. 匿名 2021/11/10(水) 12:19:19 

    週刊誌のデリカシーのなさは異常

    +171

    -0

  • 21. 匿名 2021/11/10(水) 12:19:23 

    この2人同じ誕生日なんだよね

    +73

    -1

  • 22. 匿名 2021/11/10(水) 12:19:38 

    香椎さんまだ若いよね?

    +44

    -3

  • 23. 匿名 2021/11/10(水) 12:19:43 

    >>7
    なんかひどい書き方だよね。これで子供の親とかだったらドン引きする。

    +214

    -4

  • 24. 匿名 2021/11/10(水) 12:19:45 

    >>11
    誰に話しかけてんのよw

    +81

    -0

  • 25. 匿名 2021/11/10(水) 12:19:58 

    顔の左右非対称完璧なんだよね

    +117

    -13

  • 26. 匿名 2021/11/10(水) 12:19:59 

    鉄火面じゃねえーか!

    By 長瀬智也

    +79

    -1

  • 27. 匿名 2021/11/10(水) 12:20:09 

    顔が左右対称なんだってね

    +63

    -2

  • 28. 匿名 2021/11/10(水) 12:20:11 

    香椎由宇とマイコがごっちゃになる。

    +70

    -4

  • 29. 匿名 2021/11/10(水) 12:21:03 

    まだまだイケる。
    オダギリジョーと“悲劇”乗り越えた香椎由宇、'22年春ドラマで8年ぶりの女優本格復帰

    +19

    -44

  • 30. 匿名 2021/11/10(水) 12:21:05 

    お子さんの死とか家族のことなんて赤の他人には分からない思いがあるのに“悲劇”とかペラペラ記事にするのは何か違う。

    +243

    -0

  • 31. 匿名 2021/11/10(水) 12:21:06 

    両親が美男美女で羨ましい

    +87

    -3

  • 32. 匿名 2021/11/10(水) 12:21:12 

    妹さんて一般人?
    突撃訪問してやるなよと思っちゃう

    +116

    -0

  • 33. 匿名 2021/11/10(水) 12:21:26 

    顔の作りや雰囲気は他の人にない独特なもながあったと記憶している

    +54

    -2

  • 34. 匿名 2021/11/10(水) 12:21:39 

    >>21
    結婚会見でその事に触れてたよね。すごく印象に残ってる

    +148

    -1

  • 35. 匿名 2021/11/10(水) 12:21:59 

    >>21
    金正日も~

    +22

    -7

  • 36. 匿名 2021/11/10(水) 12:22:16 

    >>26
    懐かしいw
    暇だったから毎週観てたよ

    +17

    -1

  • 37. 匿名 2021/11/10(水) 12:23:50 

    デスノートに出てなかったっけ?

    +8

    -2

  • 38. 匿名 2021/11/10(水) 12:24:40 

    >>1
    オダギリジョーが、香椎さんが他の人にとられちゃうと焦って結婚したんだよね。

    そんなモテんのか?って不思議だったら赤西と車でとられてたし、魅力的なんだなーって思った。

    確か顔の配置?が均等?なんて言っていいんだっけ、バランスいいんだよね。左右一緒で。

    +192

    -4

  • 39. 匿名 2021/11/10(水) 12:24:45 

    「また頑張ってほしい」でいいのに
    なんで変なキャラ付けするのかな

    +11

    -2

  • 40. 匿名 2021/11/10(水) 12:24:49 

    何かの雑誌でモデル復帰してるのこの前見たよ
    綺麗だし本人がやりたいならやればいい

    +16

    -1

  • 41. 匿名 2021/11/10(水) 12:24:55 

    子供を東日本大震災の放射能から守るために、香椎由宇だけ子供を連れて沖縄に移住とか凄いと思った。
    お金持ちは違うわ。

    +137

    -2

  • 42. 匿名 2021/11/10(水) 12:25:01 

    >>3
    だっせ

    +15

    -0

  • 43. 匿名 2021/11/10(水) 12:26:32 

    >>13
    簡単に乗り越えられる問題じゃないよね。

    +55

    -0

  • 44. 匿名 2021/11/10(水) 12:27:19 

    未だにこの二人真逆に感じる
    オダギリさんってもっとぶっ飛んだ人好きなのかと思ってた
    意外に堅実派なんだね
    といっても香椎さんのことよく知りませんが

    +10

    -10

  • 45. 匿名 2021/11/10(水) 12:27:51 

    妊娠してドラマ途中降板、お子さん亡くなってまたまたドラマ途中降板のイメージ
    その時は両方、亡くなられた芦名星さんが代役してた気がする

    +152

    -5

  • 46. 匿名 2021/11/10(水) 12:28:40 

    >>30
    まあ、あっちはそれが仕事だからね。

    でもガルちゃんは仕事でも何でもないのに、暇潰しと憂さ晴らしで他人の家庭のことに好き勝手にとやかく言う人達が集まってる。

    +6

    -5

  • 47. 匿名 2021/11/10(水) 12:29:17 

    >>21
    この2人の子供は、パパとママは同じ誕生日なものっていう認識だっただろうね〜。よその家は違うって知って驚いただろうな

    +55

    -3

  • 48. 匿名 2021/11/10(水) 12:29:28 

    この写真は正面からじゃ無いけれども、
    歯科医に骨格の型を撮らせてほしい
    って言われた話がすごいと思った!!
    左右対称なんだよね、羨まし(´;ω;`)
    オダギリジョーと“悲劇”乗り越えた香椎由宇、'22年春ドラマで8年ぶりの女優本格復帰

    +166

    -5

  • 49. 匿名 2021/11/10(水) 12:30:54 

    お子さんが亡くなったことは悲しいことだけど、関係ない他人が"悲劇"として記事にするのはどうなのよ
    香椎由宇本人も、「子どもを亡くした可哀想な親」っていうレッテルなんて貼られたくないだろうし

    +91

    -0

  • 50. 匿名 2021/11/10(水) 12:31:27 

    >>5
    悲劇って言葉で表現されるのもなんだか…

    +110

    -4

  • 51. 匿名 2021/11/10(水) 12:31:47 

    香椎さん顔が左右シンメトリーで
    ドイツの大学だか学会から
    研究対象の申し出があるんだよね

    +63

    -7

  • 52. 匿名 2021/11/10(水) 12:32:05 

    オリバーで久しぶりに見たけど、変わらず綺麗だったよ。元々大人っぽい雰囲気だから、セレブな奥様役とか教育ママ役とかめっちゃ似合いそう。

    +26

    -4

  • 53. 匿名 2021/11/10(水) 12:32:09 

    >>5
    しかも一般人の妹に突撃すんなよだよね
    香椎ゆうの家ってお堅いお家じゃなかったっけ?(お堅くなければ聞いて良いわけでは無いけど)
    何か週刊誌と全く接点無さそうなご家族だから記者の非常識感が際立つ

    +121

    -3

  • 54. 匿名 2021/11/10(水) 12:34:17 

    >>5
    寄り添うふりして傷跡をえぐるような表現が得意だよね、週刊誌って。

    +129

    -0

  • 55. 匿名 2021/11/10(水) 12:34:59 

    >>43
    ずっと心に抱いたまま生きていく人もいる
    忘れたくないし、忘れるべきじゃないって思って生きてる人もいる
    そもそも、何をもって「乗り越えた」事になるのかもよく解らないわ

    少なくとも他人が勝手に「乗り越えた」なんて判断して言っていいわけがない!

    +91

    -0

  • 56. 匿名 2021/11/10(水) 12:37:36 

    オダギリジョーと“悲劇”乗り越えた香椎由宇、'22年春ドラマで8年ぶりの女優本格復帰

    +70

    -1

  • 57. 匿名 2021/11/10(水) 12:42:58 

    >>6
    それでも綺麗だったから出てたよね。
    当時もそこまで演技に関しての文句とかも言われてなかった。

    +30

    -3

  • 58. 匿名 2021/11/10(水) 12:45:16 

    最後に見たの
    信長のシェフたったかも

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2021/11/10(水) 12:46:39 

    >>10
    離婚フラグです🚩

    +9

    -20

  • 60. 匿名 2021/11/10(水) 12:47:46 

    >>35
    マイナス多いけど
    結婚会見でオダギリさん自身が「金正日以来、同じ誕生日」って言ってたよ

    +54

    -0

  • 61. 匿名 2021/11/10(水) 12:48:13 

    松村北斗くん出演とウワサの月10ドラマかな?

    +4

    -1

  • 62. 匿名 2021/11/10(水) 12:48:23 

    >>34
    この時で香椎由宇20歳、すごいなこの落ち着き

    +161

    -1

  • 63. 匿名 2021/11/10(水) 12:52:24 

    >>11
    マイボスヒーローで高校生役とそんなに年変わらないのに教師役やってたよね
    しかも鉄仮面て言われて
    でも声が棒読みで子供っぽいから大人の役が似合ってなかった
    見た目が大人っぽかったからずっと学生役が似合ってなくて、これから役に見た目が合ってきそうな頃に結婚して出なくなったけど、これからは演技力が問題になってくるね

    +38

    -0

  • 64. 匿名 2021/11/10(水) 12:54:57 

    沖縄に移住してなかったっけ?

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2021/11/10(水) 12:56:04 

    >>38
    共演者にすごくモテると聞いた。ウォーターボーイズでマドンナやってたけど、ボーイズがみんな好きだったとか。他の作品でもスタッフ始め共演者みな「香椎さん香椎さん」とモテモテらしいよ。

    +63

    -7

  • 66. 匿名 2021/11/10(水) 12:57:11 

    オダギリジョーと“悲劇”乗り越えた香椎由宇、'22年春ドラマで8年ぶりの女優本格復帰

    +98

    -1

  • 67. 匿名 2021/11/10(水) 13:00:34 

    よく分からないけど名誉毀損にならない?
    他人の子供の死を掘り返し断りもなく公に言いふらすとか頭おかしい
    あまりに酷くない‥?

    +14

    -1

  • 68. 匿名 2021/11/10(水) 13:05:49 

    >>35
    私も2月16日、オダギリジョー夫妻は勿論偶然だったんだろうけど夫妻共々同じ誕生日って本当に稀だよね、かつて聞いた事が無い。

    +34

    -1

  • 69. 匿名 2021/11/10(水) 13:08:50 

    確か1万人に1人と言われる
    シンメトリーの顔の持ち主だっけ?

    +13

    -0

  • 70. 匿名 2021/11/10(水) 13:11:31 

    >>55
    うまく言葉に出来なかったことを的確に言ってくれてありがとう。まさにその通りだと思うわ!

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2021/11/10(水) 13:18:32 

    お子さん亡くなったの知らなかったけど、
    2015年に第二子亡くなったのに、2016年に第三子出産してるのすごいね

    +4

    -24

  • 72. 匿名 2021/11/10(水) 13:22:05 

    >>8
    私、自分の顔の輪郭がベース型なのがコンプレックスで、どんなに目鼻口が美しくても輪郭が卵型や三角じゃない人は男女共に美しいって思ったことがなくて、この人も苦手な顔だったんだけど、エラを削ってから個性がなくなって平凡になった気がする。
    この人はエラがあればこそ、なんとも言えない魅力があった気がする。

    +4

    -7

  • 73. 匿名 2021/11/10(水) 13:22:15 

    >>24
    吹いたw

    +26

    -0

  • 74. 匿名 2021/11/10(水) 13:23:47 

    >>38
    まだ二十歳の時に10歳も歳上だったのに好意的だったよね。人が違えばロリコンとか歳の差でバッシングだったろうに。

    +82

    -0

  • 75. 匿名 2021/11/10(水) 13:26:19 

    美男美女の夫婦なので子供達も美形だと想像する。

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2021/11/10(水) 13:26:23 

    >>5
    きっと若い子は知らないだろうにね
    同情装って古傷抉るとか最低...って思った

    +20

    -0

  • 77. 匿名 2021/11/10(水) 13:27:03 

    >>38
    小栗旬とも撮られてたね。

    +39

    -1

  • 78. 匿名 2021/11/10(水) 13:31:49 

    >>11
    WBしか見たことないけど下手だった
    今は知らない

    +6

    -3

  • 79. 匿名 2021/11/10(水) 13:33:56 

    >>48
    めちゃめちゃ美人!

    +70

    -1

  • 80. 匿名 2021/11/10(水) 13:55:00 


    >>24
    やばいこの流れふいたわw

    +23

    -0

  • 81. 匿名 2021/11/10(水) 13:57:27 

    また元カノの役かな?

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2021/11/10(水) 13:59:04 

    >>13
    マスゴミは触れないでいてあげる優しさってのが全くないよね。不愉快で腹立つわー。

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2021/11/10(水) 13:59:19 

    >>60
    相川七瀬も2月16日だよ~

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2021/11/10(水) 14:03:39 

    >>48
    胃カメラ撮ったときに胃壁が(歳の割に)キレイだから40代の健康な胃壁として患者さんに見せてもいいか?とお医師さんにいわれたことはある。

    +59

    -0

  • 85. 匿名 2021/11/10(水) 14:06:32 

    >>6
    マイボスマイヒーローで鉄仮面の役で出てたよね
    美人で真面目な役が合う

    +21

    -1

  • 86. 匿名 2021/11/10(水) 14:06:40 

    >>65
    可愛いと思う顔でないけどモテるのね。男は可愛いい子が好きだと思ってた。香椎由宇に似てるわけではもちろんないけど、可愛いを目指せる顔でないから美しいを目指そうかなと思った。

    +21

    -3

  • 87. 匿名 2021/11/10(水) 14:07:19 

    >>6
    残念な演技力

    +7

    -1

  • 88. 匿名 2021/11/10(水) 14:09:18 

    >>65
    瑛太の憧れの女性だったね。
    オダギリジョーと“悲劇”乗り越えた香椎由宇、'22年春ドラマで8年ぶりの女優本格復帰

    +63

    -1

  • 89. 匿名 2021/11/10(水) 14:12:13 

    >>72
    そんなにエラ張りのイメージなかったけど…もしなして栗山千明さんと間違ってませんか??
    違ってたらごめんなさい!

    +42

    -1

  • 90. 匿名 2021/11/10(水) 14:19:08 

    香椎さんって混血特有の態度のデカさで演技派に見せてただけだったような。

    +19

    -2

  • 91. 匿名 2021/11/10(水) 14:23:58 

    腸閉塞の一種だったんだよね確か
    こんなことがあるんだって驚いて印象に残ってる

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2021/11/10(水) 14:24:07 

    >>2
    違うと思う、子育てひと段落したんだと思う。
    理想の復帰

    +22

    -2

  • 93. 匿名 2021/11/10(水) 14:32:32 

    >>24
    2getくんも困惑するわなw

    +26

    -0

  • 94. 匿名 2021/11/10(水) 14:47:21 

    >>93
    困惑する2getくんを想像してじわじわくるw

    +20

    -0

  • 95. 匿名 2021/11/10(水) 14:59:08 

    >>90
    演技派には全然見せてなかったよ
    普通にど下手くそだった

    +11

    -0

  • 96. 匿名 2021/11/10(水) 15:02:10 

    >>95
    声が常に上ずってた

    +9

    -0

  • 97. 匿名 2021/11/10(水) 15:03:17 

    香椎由宇さんの顔立ちが好み
    あとドラマ「走馬灯株式会社」好きで観てたな

    +12

    -1

  • 98. 匿名 2021/11/10(水) 15:03:48 

    去年かな、オダギリジョーが徹子の部屋で、身体の調子が不安で、いまのうちに仕事したいと言っていたけど、大丈夫なのかな

    +25

    -0

  • 99. 匿名 2021/11/10(水) 15:07:05 

    >>4
    香椎由宇は次男を亡くしてるからそれで今まで仕事できなかったんでしょ
    次男が絞扼性イレウスで亡くなってなかったらもっと早くに復帰してたと思う

    +32

    -1

  • 100. 匿名 2021/11/10(水) 15:28:34 

    今撮影してるね4月期の月10デキナイふたり
    広瀬アリスと松村北斗の主演

    関テレのこの枠は1月期の浜辺美波のホワイトドクターも撮影してるから3本撮影してる

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2021/11/10(水) 15:30:44 

    >>6
    無かった
    オダギリとの共演作はオダギリが必死で持ち上げてようにしかみえないお姫様扱い感が凄くて違和感だらけ そしたら結婚した

    なんか仕込まれたタレントのお見合いデート作品を見せられてるようで気持ち悪い業界だなって感想しかないな まぁ今や落ちぶれたNHKのやりそうな事だよね



    +20

    -4

  • 102. 匿名 2021/11/10(水) 15:40:56 

    >>1
    浅野に似てきたね

    +5

    -19

  • 103. 匿名 2021/11/10(水) 15:55:13 

    これだけじゃないけどさ、本人がベラベラ喋ってもないこと別に知りたくないんだよな
    さも良い情報提供しました〜みたいな書きぶりだけど迷惑だわ

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2021/11/10(水) 16:07:49 

    ブランクありすぎるしもう若手もどんどん出てきてるのに
    わざわざこの人使うってなに?
    お芝居なめてるの?
    オダギリの嫁ってだけで力あるの?凄いね!

    +16

    -8

  • 105. 匿名 2021/11/10(水) 16:12:01 

    >>104
    それけっこう思います。
    女優として長い間ブランクあるし
    私生活犠牲に頑張ってる深キョン綾瀬はるか辺りよりも偉そうな佇まいなのは謎。

    +24

    -4

  • 106. 匿名 2021/11/10(水) 16:57:13 

    >>104
    主演で返り咲いたわけではないし、第一線から長年離れてた人が復帰したって話題性を見込んでる
    それならちょっと観てみようかなって人が出てくるからね

    +11

    -2

  • 107. 匿名 2021/11/10(水) 17:01:28 

    >>45
    亡くなったのは仕方ないけど妊娠で降板はね…
    タイミング難しいだろうけども大勢に迷惑がかかるしちょっとなとは思う

    +18

    -4

  • 108. 匿名 2021/11/10(水) 17:02:10 

    オダギリジョーは数年前から自分の健康に不安があるんだよね
    いつまで生きていられるか分からないって
    私も同じ立場なら奥さんには今のうちに仕事に復帰しておいた方がいいって勧めると思う
    仕事の大事さが分かってるから

    +28

    -0

  • 109. 匿名 2021/11/10(水) 17:05:04 

    >>105
    そんな偉そうな佇まいかな?
    顔が整いすぎてるクール系美人だからそう感じるだけでは

    +17

    -3

  • 110. 匿名 2021/11/10(水) 17:15:54 

    >>88
    たしかに。
    今の芸能界にはいないタイプだね。
    クールな神秘的な。
    ちょっと美輪さんに似てるかも?

    +30

    -3

  • 111. 匿名 2021/11/10(水) 17:27:37 

    >>3
    ゲットしててもしてなくても笑ってしまう

    +10

    -0

  • 112. 匿名 2021/11/10(水) 17:42:56 

    >>104
    こういう美人顔の人は少ないから、演技力とはまた別の需要はあると思うけど
    この春ドラマはどんな内容か知らないけど、サスペンス物とかだとミステリアスな役どころはとにかく顔が重要だし若すぎると説得力に欠けるから今後もその手のドラマで重宝されそう

    +15

    -3

  • 113. 匿名 2021/11/10(水) 17:49:47 

    >>108
    それ、NHKの犬のドラマの時も書込みあったけど、朝ドラにのも出るし元気そうなんだけど、何の病気なの?治療に専念しないのは何故なの?

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2021/11/10(水) 17:50:16 

    >>111
    やさしひ
    2getちゃんより

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2021/11/10(水) 18:07:12 

    >>113
    心臓に不安があり健康診断の結果があまり良くなかったって
    心臓だと突然死に至る事も少なくないから怖いよね

    +15

    -1

  • 116. 匿名 2021/11/10(水) 18:08:54 

    >>66
    菜々緒のクレオパトラより似合ってたよね

    +19

    -0

  • 117. 匿名 2021/11/10(水) 18:21:39 

    >>104
    香椎由宇の初写真集のカメラマン大橋仁の作品は、性的不祥事が相次いだNHKが好きそうだよね
    心揺さぶられる写真 | Journal | Neandertal
    心揺さぶられる写真 | Journal | Neandertalneandertal.jp

    2011年、アートディレクター石井 原を代表として設立されたクリエイティブカンパニー。広告キャンペーンを中心としたvisual identification、映像、デザイン、パッケージデザインを含む商品開発にいたるまで幅広くアートディレクションを手がける。仕事の形態は多種...


    +3

    -2

  • 118. 匿名 2021/11/10(水) 18:35:20 

    >>14
    私、その病気10ヶ月の時経験した
    血便が出てめっちゃ泣き喚いて母親が病院連れて行ったら腸重積で、高圧浣腸で治してもらったらしい
    一刻を争う病気で処置が早かったから奇跡的に治ったって聞いた
    すぐ病院に走ってくれた母親とすぐ診断して治療してくれた医者に感謝だよ

    +117

    -3

  • 119. 匿名 2021/11/10(水) 18:35:49 

    >>109
    ううん偉そうだよ。10代の時「自分の作品は一切観ない。監督がOKしたから。」って発言を読んで、演技下手な理由が分かり納得したもの。

    本人が観ない程度の作品を人様に見せる厚顔無恥さに呆れたし、そういう勘違いを「周りに媚びずカッコいい」と受け取った旦那もそれなりだわと、その夫婦の作品は一切観てない。

    +12

    -2

  • 120. 匿名 2021/11/10(水) 18:37:33 

    エリカ お帰り!って沢尻エリカの事カメラに言ったの見てからなんか好きじゃない!
    何か変な人な気がする

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2021/11/10(水) 18:43:19 

    >>120
    仲間に
    公衆トイレの人や
    大麻逮捕や半グレ営業の人がいる
    沢尻がそもそも覚醒剤常用者だよね
    lifenews-media.com/sawajirikai_jyoshikai-member/

    +1

    -1

  • 122. 匿名 2021/11/10(水) 18:49:27 

    >>119 訂正
    >香椎由宇が10代の頃の仕事について「自分の作品は一切観ない。監督がOKしたから。」って語ったもの読んで、

    です。顔の造作と帰国子女らしい以外話題は無く鉄仮面と渾名されるほどつまらない演技なのに大女優クラスの意識でいる変な人だった。

    +14

    -0

  • 123. 匿名 2021/11/10(水) 18:55:59 

    結婚して引退したのかと思ってた。

    +2

    -1

  • 124. 匿名 2021/11/10(水) 19:15:49 

    >>119
    女優の仕事に貪欲じゃなく受身で仕事してるタイプって事だね
    ただ、それがどういう考えから来ているのかは実際に本人の話を良く聞いてみないと判断付かないな
    自分は判断する立場にないので監督がOKしたのだからそれで良いんだと思う事にしてるって言われたら普通に納得するし
    119さんは香椎由宇は演技が下手だって思ってたところにその発言を目にした事で、ますます気に食わないと思うようになっただけなんじゃない
    厚顔無恥だとか、さすがに反応が過剰すぎてると思う

    香椎由宇どんな人なんだろうと思ってウィキペディア見てみたら、16歳の時に2級小型船舶操縦士取得してるとか趣味にバイクいじりとかスポーツも色々好きらしくて見た目の印象と違って随分アクティブな感じだし、オダギリジョーもすごく身体能力高いから気が合うタイプでなのでは

    +8

    -2

  • 125. 匿名 2021/11/10(水) 19:33:39 

    ガルちゃんって意味不明
    香椎由宇ってホリプロのお偉いさんのお気に入りで
    無愛想だし謎の大女優気取りしてて当時のネット上でもウケ悪かったけどな
    この人のファン聞いたこともないし

    演技もド下手なのにやたらごり押しされてたし
    妊娠でドラマ降板とか今ならめっちゃ叩かれるやつじゃん
    すごい持ち上げられているのが謎
    顔も結構クセ強いのに

    +16

    -2

  • 126. 匿名 2021/11/10(水) 19:47:20 

    この夫婦って以前は何かっていうと不仲記事書かれてたよね。
    次男が亡くなってからはぴたっと止んだけど。

    +5

    -1

  • 127. 匿名 2021/11/10(水) 19:58:21 

    愛想ない人だなって当時思ってたけど、オダギリジョーと結婚したのショックだった、今でも仲良いんだね

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2021/11/10(水) 20:18:28 

    >>107
    SPECは妊娠中だったんだっけ?

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2021/11/10(水) 20:19:44 

    >>124
    まだまだ日本人のベテラン女優さんが健在だった当時を知っていれば124みたいな謎擁護はありえません。大女優さんたちはもっともっと、もっと謙虚でした。

    香椎由宇はデビューして数年程度、若さ外見重視の中身の無いティーン 作品ぐらいしか実績ないのにその大口を叩いていた。監督がOKしたから自分の作品は観ずにバイクのエンジン分解組立するとか部屋で気分転換(役抜き?)するみたいな事が書いてありましたが、、役抜きが必要な大作出てのにw何を大女優然としてるの?wと目が点になり呆れたのを覚えてます。イメージとしては勘違いが過ぎてAVまで行ってしまったウィンクの片割れでしょうか。僅か数年で女優業を止め俳優と結婚したぐらいだから、本当の女優、大女優とは全く違うよね。

    旦那さんは、母子家庭育ちで母親は用事があると息子を映画館へ数時間置き去りにしたそうです。彼の飄々とした演技はその影響ですかね。19歳の駆け出し女タレントに手を出して自分のものにしたかったのは寂しさ故なのかななんて思いました。だから引き合ったのかもね。

    +8

    -2

  • 130. 匿名 2021/11/10(水) 20:23:25 

    >>34
    香椎由宇が持田香織っぽいけど、このときのオダジョーは正解だったのか?と令和の今でも思う。
    香椎由宇、結構いいとこのお嬢さんじゃなかったっけ?

    +7

    -4

  • 131. 匿名 2021/11/10(水) 20:25:33 

    >>114
    全トピ参列よろしく

    +3

    -1

  • 132. 匿名 2021/11/10(水) 20:38:12 

    >>130
    キリストと不気味がられてた記憶

    +7

    -0

  • 133. 匿名 2021/11/10(水) 20:41:36 

    ドラマ有閑倶楽部で、野梨子の役だったね
    あれは合ってたよ それからすぐ結婚した記憶

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2021/11/10(水) 20:48:26 

    香椎由宇って沢尻エリカと親友なんだ
    wiki情報だけど… 沢尻シャブ騒動の痛手を挽回したいのかなNHKは。

    なんか良い俳優はじわじわHNK出なくなり始めてるしね。

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2021/11/10(水) 20:48:41 

    香椎由宇ってそんな売れ線でなかったとはいえドラマでヒロインとかやってたから二十歳そこそこで結婚とか事務所ホリプロ?よくOKしたなと思った
    オダジョーならええんか

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2021/11/10(水) 20:52:52 

    >>41
    すぐに3000万のマンション購入したって記事になってたね。

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2021/11/10(水) 20:59:00 

    >>135
    何かあるんじゃない

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2021/11/10(水) 21:00:54 

    >>124
    仕事に貪欲じゃなく受身で仕事してるタイプ

    要らんわそんなの
    薬師丸ひろ子並の天才肌ならともかく

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2021/11/10(水) 21:15:59 

    >>68
    別れたけどセカオワと益若つばさも同年同誕生日だったね〜

    オダジョー出会った時から結婚を意識してたって言ってた気がする

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2021/11/10(水) 21:31:35 

    >>125
    >謎の大女優気取り

    ね、平成タレント史上に残るだろう謎なタレントだった。「風が吹いた 彼女が来た」みたいなムードだけの青春ムービーなのに傑作主演のごとき受け答え。じゃあと観てみたらムサビ風美大の卒業制作より良いかも知れぬがレベル。成人してすぐ辞めて(えっ新人同然であれだけ大女優気取りだったのにもう辞めるの?)だった。今更戻って来なくていいのにね。いろんな猟奇事件が増加して怖いから気持ち悪いドラマや扮装系も電波に乗せないで欲しい。

    これなに
    オダギリジョーと“悲劇”乗り越えた香椎由宇、'22年春ドラマで8年ぶりの女優本格復帰

    +4

    -2

  • 141. 匿名 2021/11/10(水) 21:43:28 

    >>108
    役者の健康不安から残された妻子を案じて数年しかキャリアのない妻を鳴り物入りで復帰させるの? 何その芸能界の私物化。天才監督と実績ある大女優妻なら理解出来るけど二人ともほど遠いのに。

    なんだかな。

    +6

    -7

  • 142. 匿名 2021/11/10(水) 22:22:17 

    香椎由宇の近影これらしい
    もうあまり需要なさそう

    +8

    -4

  • 143. 匿名 2021/11/10(水) 22:30:25 

    >>119
    >>129おいくつかな。そこまで気に食わないほどの存在かなぁw
    映画は監督のものだから、自分が全力出して、その場その場で監督がOK出したらいいんじゃ

    大女優大女優って…タイプによるかと。飄々と受身なスタンスでも別にそこまで叩く理由は…

    生まれ育ちとか、顔立ちから偉そう?なふてぶてしい感じするけど、別にバラエティーに番宣で出てたりしても特に感じ悪いとかなかった記憶

    そして演技上手いとも思ったことありませんし、顔もタイプではないです。面白みないなって。だから顔が左右対称の話題くらいしか記憶にない

    +7

    -3

  • 144. 匿名 2021/11/10(水) 22:38:32 

    >>128
    スペック出てた?妊娠で降板したのはクロコーチじゃない?モリのアサガオでも妊娠してたけど。

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2021/11/10(水) 22:56:07 

    たぶんお芝居上手くなかった
    かわいいぶりっこタイプじゃなく美人だから女性視聴者から反感変われなかったけど、SNS全盛の今だとあばかれてしまいそう
    まあもう若手女優じゃないからそこまで執着されないかな

    +6

    -0

  • 146. 匿名 2021/11/10(水) 23:08:50 

    >>143
    >>124
    >香椎由宇どんな人なんだろうと思ってウィキペディア見てみたら、

    沢尻エリカの親友って記載があったでしょ。2007年20歳で結婚して子育てしていたのに、エイベックスの沢尻とどういう接点があるの。
    2006年の「パビリオン山椒魚」での共演前に旦那が出演した2005年の「パッチギ」でオダギリジョーは沢尻と知り合い、沢尻を嫁に引き合わせたのかな?その後どんな経緯で親友にまでなったんだろう。家族ぐるみの付き合いなのかな。

    演技上手いとも思ったことなく顔もタイプではなく面白みないなら私と議論を重ねなくてもいいでしょう。今は知らないけど婚前現役の頃は下手なのに謎の大女優気取りだからネットでは評価されてなかった。今はその顔も細長くなり昔の面影が消えて来たし鈴木保奈美みたいな離婚準備復帰か知らないけど今更感。宮沢りえへの「苦境を乗り越え/子育て終えてよく戻った!」みたいな視聴者感情はないよね。へーまた事務所か旦那に守られて良かったねーぐらいなものでは。>>1

    +3

    -8

  • 147. 匿名 2021/11/10(水) 23:12:34 

    >>142
    むかしむかし川島芳子という人物がいました
    って出だしで90分ドラマ作ればいいわTBSかテレ朝が

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2021/11/10(水) 23:23:09 

    >>34
    ほんとお似合い羨ましい…

    +6

    -2

  • 149. 匿名 2021/11/10(水) 23:28:16 

    >>146
    取り調べでは「10年以上前から大麻やMDMA、LSD、コカインを使用していました」と供述していたという沢尻。だが学生時代から知る芸能関係者は、彼女が落ちた原点についてこう語った。

    「沢尻さんは高校時代から、夜な夜な遊ぶ生活を続けていました。学校も休みがちで、後に中退しています。お金持ちの年配男性と知り合ってからは、よく西麻布の会員制のお店に行っていました。そのころ、“ある噂”が広がったんです。『沢尻さんが大麻にはまっている』と。当時、彼女は10代。夜の社交場で違法薬物に触れることが、“大人な世界”に映ったのかもしれません。当然、当時の知人は彼女と距離を置くようになっていきました。
    沢尻エリカ 薬物乱用の原点…学生時代に流れ始めた“黒い噂” | 女性自身
    沢尻エリカ 薬物乱用の原点…学生時代に流れ始めた“黒い噂” | 女性自身jisin.jp

    【女性自身】「西麻布にあるバーで、沢尻さんを見たんです。逮捕される少し前のことで、カウンターに1人で座っていました。店員のバーテンダーとは顔見知りのようで、親しげに会話していました。沢尻さんは『オーナーのことが好きなんです』と言っていて……。大河ドラ...



    >>120
    >エリカお帰り!

    それはいつ…?

    +2

    -4

  • 150. 匿名 2021/11/10(水) 23:28:50 

    >>4
    ちゃんと読んだ??
    微塵も要素ないけど??
    むしろ円満!

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2021/11/10(水) 23:29:39 

    >>146
    取り調べでは「10年以上前から大麻やMDMA、LSD、コカインを使用していました」と供述していたという沢尻。だが学生時代から知る芸能関係者は、彼女が落ちた原点についてこう語った。

    「沢尻さんは高校時代から、夜な夜な遊ぶ生活を続けていました。学校も休みがちで、後に中退しています。お金持ちの年配男性と知り合ってからは、よく西麻布の会員制のお店に行っていました。そのころ、“ある噂”が広がったんです。『沢尻さんが大麻にはまっている』と。当時、彼女は10代。夜の社交場で違法薬物に触れることが、“大人な世界”に映ったのかもしれません。当然、当時の知人は彼女と距離を置くようになっていきました。
    沢尻エリカ 薬物乱用の原点…学生時代に流れ始めた“黒い噂” | 女性自身
    沢尻エリカ 薬物乱用の原点…学生時代に流れ始めた“黒い噂” | 女性自身jisin.jp

    【女性自身】「西麻布にあるバーで、沢尻さんを見たんです。逮捕される少し前のことで、カウンターに1人で座っていました。店員のバーテンダーとは顔見知りのようで、親しげに会話していました。沢尻さんは『オーナーのことが好きなんです』と言っていて……。大河ドラ...



    >>120
    >エリカお帰り!

    それはいつ…?

    +0

    -1

  • 152. 匿名 2021/11/10(水) 23:34:18 

    >>146
    沢尻とは高校が一緒だったはず。

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2021/11/10(水) 23:43:37 

    >>152>>146
    高校は日出女子学園高校(偏差値42)へ進学しています。scramblereport.info/archives/1262

    高校時代からの掛け替えのない親友なんだね

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2021/11/10(水) 23:45:55 

    >>152>>146
    高校は日出女子学園高校(偏差値42)へ進学しています。scramblereport.info/archives/1262

    高校時代からの掛け替えのない親友なんだね

    >>151沢尻の私生活は知らなかったのかな

    +2

    -0

  • 155. 匿名 2021/11/10(水) 23:53:13 

    >>21
    うちの夫も。
    「俺の誕生日はオダジョーと同じだじょー!」と寒いギャグを飛ばしてくる。
    顔がオダジョーと同じだったら良かったのに。
    オダギリジョーと“悲劇”乗り越えた香椎由宇、'22年春ドラマで8年ぶりの女優本格復帰

    +11

    -1

  • 156. 匿名 2021/11/10(水) 23:57:44 

    >>130
    香椎さん、お嬢さんでドイツ人とのクォーターだった記憶。
    世界的にも珍しい完璧に左右対称の顔で、ドイツだったかオーストリアだったかヨーロッパの医学会から骨格の研究させて欲しいと依頼が来たほど。
    趣味はバイクいじりだったり、香椎さん大好きだったからいろいろ記憶が甦るわw

    +8

    -6

  • 157. 匿名 2021/11/11(木) 00:09:37 

    >>156
    アメリカ人らしいよ
    そんなにお嬢さんなら娘の相手は別に選ぶ気がするけども。

    +5

    -0

  • 158. 匿名 2021/11/11(木) 00:09:39 

    >>51
    ないよ。誇大表現だよ。近所の歯医者で左右対称だって言われた話が巡り巡って尾ひれがついてそうなった。ソースはまだメディアに出てたときの本人のインタビュー。

    +11

    -0

  • 159. 匿名 2021/11/11(木) 00:12:49 

    >>155
    オダギリジョーってそんなようなのばかりだね。演技いまいちで低視聴率出したからって。

    +5

    -2

  • 160. 匿名 2021/11/11(木) 00:17:21 

    なんか、いろいろと変

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2021/11/11(木) 00:28:38 

    >>110
    小松菜さんていう純血上位交換いるから
    この人神秘的とは思わないです

    +12

    -3

  • 162. 匿名 2021/11/11(木) 00:51:58 

    雰囲気あるし整ってると思うけど独特な顔してるよなぁと思う、芸能人としてはそこが売りになるとは思うけど

    +3

    -0

  • 163. 匿名 2021/11/11(木) 01:03:11 

    >>155
    児童劇団へ行きなよ

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2021/11/11(木) 01:58:50 

    >>1
    お子さんを亡くしたと聞きた時ものすごく私も悲しかった
    私も出産直後だったので…その後仕事なさらずに
    同じようにオダギリさんも辛そうにみえたけど辛い中仕事もこなし、奥さんを支えて居ると聞いたことがあるから立ち直ってお仕事復帰するなら応援したいな
    子供を亡くす辛さとか考えたらそう素直に思う

    +5

    -2

  • 165. 匿名 2021/11/11(木) 02:08:04 

    >>100
    何それ!!!!

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2021/11/11(木) 02:09:38 

    香椎さん大好きでした。赤西くんの有閑倶楽部世代の方はいらっしゃいませんか? このドラマの時の香椎さん
    すき

    +0

    -1

  • 167. 匿名 2021/11/11(木) 02:18:19 

    デリヘルがオダギリジョー接客したって前にSNSで騒いでたな。その時に聞いた奥さんとのこととかも晒してて削除されまくってたけど。

    +4

    -0

  • 168. 匿名 2021/11/11(木) 05:01:39 

    >>167
    オダギリジョーも『漢』だったんだねー

    +1

    -2

  • 169. 匿名 2021/11/11(木) 08:24:46 

    >>167
    デリバリーヘルスとは、派遣型のファッションヘルスのこと。略してデリヘル。出張ヘルスとも呼ばれる。店舗がなく、客のいる自宅やホテルなどに風俗嬢を派遣し性的サービスを行う業態である

    へー
    性的奉仕業の女性を呼び、家庭内の話しをしたんだ。北朝鮮男物語の血と骨で、パク・タケシ役のオダギリジョーと共演した金正雄約のパク・キョンべは普通のマッサージ師をそのデリヘル扱いし逮捕され実刑中なんだよね。

    +0

    -1

  • 170. 匿名 2021/11/11(木) 09:19:42 

    青山のオダギリジョーの垂れ幕見るたび、にやにやしてた

    +3

    -0

  • 171. 匿名 2021/11/11(木) 09:28:06 

    オダギリの好きなものを詰め込んだのはわかるが、パクリの詰め合わせにしかなってなかったような

    豪華キャストで雰囲気だけのつまらんドラマ

    h2ch.com/thr/awabi.2ch.sc/test/read.cgi/tvd/1631887028/l50
    評価は様々だけど「俳優辞めて監督業をやりたい」と言ってたのに延々俳優業を続けた挙げ句の【脚本・演出】 オダギリジョードラマは個人の趣味BOXだったのか。劇団主催向きなのね。


    +2

    -0

  • 172. 匿名 2021/11/11(木) 09:34:47 

    >>139
    その二組って血液型も一緒なんだよね

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2021/11/11(木) 09:37:32 

    >>170>>1
    青山の製品は北朝鮮製って噂と

    ダイソー(大創)は大作の創価学会から
    命名された100均ダイソーと青山が関係してる噂は本当なの?

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2021/11/11(木) 10:27:38 

    >>57
    いや2ちゃんねるとか当時のネット掲示板では
    普通にアンチ多かったよ
    演技下手だしバタ臭いし、うけない顔
    その割にはやたらプッシュされて、ドヤ顔でやたら偉そうだし
    だからガルちゃん来て、すごい人気で驚いた
    あややにも同じことがいえるけど

    +4

    -0

  • 175. 匿名 2021/11/11(木) 11:37:56 

    >>48
    この角度から見ても綺麗なんて凄い。

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2021/11/11(木) 12:30:34 

    >>74
    イイ意味で20歳に見えない落ち着いた大人感あったからだろうね、

    +6

    -0

  • 177. 匿名 2021/11/11(木) 13:27:42 

    >>57
    >>174に一票
    演技はつまらなそうで無表情人形みたいだった、だからネット民から鉄仮面と異名で呼ばれてたのかな。褒めコメは自慢のシンメトリー顔についてがほとんど。でも日本人好みではないからそれもさほど。ゴリ押し韓流と同様メディアのゴリ押しだった。でオダギリがベタ惚れ結婚に持ち込んだ事で一部女性ファンは失望し男性も微妙な反応だった。

    旦那は被り物や風変り系が定置して仕事得てるみたいだし、嫁は三輪氏や塩沢トキさん風でキャラ変すればタレントキャラだけで行けるかも。需要があれば。みんな不思議ちゃんや雰囲気系はお腹いっぱいかもね。

    +3

    -1

  • 178. 匿名 2021/11/11(木) 13:45:05 

    >>142
    クレオパトラ風をシリーズにしてるのは要扮装か話題作り?

    相当なブランクがあって夫のコネで役を得て。下積みから積み上げてきた俳優が可哀想。
    オダギリジョーと“悲劇”乗り越えた香椎由宇、'22年春ドラマで8年ぶりの女優本格復帰

    +4

    -1

  • 179. 匿名 2021/11/11(木) 13:52:33 

    >>108
    私も同じだよ
    最近大切な家族を亡くしたし
    みんなそうだよ
    仕事を失い自殺も増えてる
    それ程みんな苦境に立たされてる
    なぜ女性の自殺は40%以上も増えたのか? 専門家が解説する「女性自殺大国」日本の病巣《竹内結子さん逝去》 | 文春オンライン
    なぜ女性の自殺は40%以上も増えたのか? 専門家が解説する「女性自殺大国」日本の病巣《竹内結子さん逝去》 | 文春オンラインbunshun.jp

    現在、わが国の女性の自殺率は、「異常」と言えるほど急上昇している。警察庁の発表によれば、2020年7月の女性の自殺者数は、前年の563人から82人増えて645人。8月は前年464人から186人増えて6…


    +1

    -0

  • 180. 匿名 2021/11/11(木) 13:57:06 

    >>120
    どこにお帰りなのよ
    芸能界?現場?

    その芸能村意識が業界の薬物蔓延を許してしまうのよ。そんな村は廃村にした方がいいわ。

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2021/11/11(木) 16:58:40 

    >>66
    みんなきれい
    手もきれい

    +0

    -0

  • 182. 匿名 2021/11/11(木) 18:02:46 

    >>141
    何がそんなに不満で突っかかってるのか知らないけど、別に復帰したって良くない?大女優じゃなくたって仕事したっていいでしょ?主演やるわけでもなし。

    オダギリジョーの健康のことは知らないけど、夫婦で考えて共働きになるだけのことでしょ。
    鳴り物入りで復帰させるって、オダギリジョーが復帰させるわけでもないのに、言い方に悪意しか感じないわ。

    +3

    -2

  • 183. 匿名 2021/11/11(木) 19:22:08 

    乗り越えたってなんだよ。同じ経験車だけど乗り越えられることじゃないよ。背負っていくんだよ一生。

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2021/11/11(木) 19:51:55 

    >>182
    何がそんなに不満で突っかかってるのか知らないけど、別に復帰するのは勝手だよ。たた、駆け出し時期に謎の大女優態度だったのに売れっ子男優に見初められたら満面の笑みで鞍替えして、それから年月が過ぎ、旦那の名前を冠に付けないと話題すらならない市場で、その旦那も、

    「ただ、僕はゲバラのポスターも部屋に貼っていますし、Tシャツも持っています」とゲバラ愛をアピールした。
    オダギリジョー、チェ・ゲバラとの縁に驚き「言われてみれば…」 | ORICON NEWS
    オダギリジョー、チェ・ゲバラとの縁に驚き「言われてみれば…」 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    ニュース| 俳優のオダギリジョーが19日、東京・日本外国特派員協会で行われた映画『エルネスト』記者会見に出席。同作で、キューバ革命の英雄のエルネスト・チェ・ゲバラのゲリラ部隊に参加した日系人・フレディ前村ウルタードを演じたが、海外の記者から自身とゲ...


    って北朝鮮移民を演じたりのじわじわ政治思想が表面化したからか、次々低視聴率を叩き出し、打開策?の共産主義革命ゲリラ作品は民衆に受け入れられなかったのか興行収入 1億3000万円。
    そして体調が不安定だからか、わざわざ共働きさせるためにオダギリジョーの嫁としてしか知られていないタレントを復帰させると??

    そこじゃない感がすごくて。
    いずれにしろ
    パッチギ沢尻(覚醒剤)
    血と骨パク・キョンべ(婦女暴行)
    ゆれるピエール瀧復(コカイン)
    は復帰させないでね。

    +1

    -2

  • 185. 匿名 2021/11/11(木) 20:19:08 

    旦那の元カノに似てる女優と共演?

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2021/11/11(木) 20:26:41 

    >>184>>182
    オダギリジョー主演のチェ・ゲバラ映画製作は木下グループのキノフィルムズ制作。そのオーナー木下は、大麻で捕まった伊勢谷友介のタニマチだったらしい..........
    dotolove.com/iseyayusuke-tanimati/
    沢尻から漏れたそうな
    伊勢谷友介、大麻で逮捕の背景に沢尻エリカの証言か…独身主義の理由に大麻常習か
    伊勢谷友介、大麻で逮捕の背景に沢尻エリカの証言か…独身主義の理由に大麻常習かbiz-journal.jp

    俳優の伊勢谷友介が8日、大麻取締法違反の容疑で逮捕された。伊勢谷といえば7月に亡くなった世界的ファッションデザイナー、山本寛斎さんの異母弟であることでも知られて...


    +0

    -1

  • 187. 匿名 2021/11/11(木) 22:15:14 

    >>184
    オダギリジョーの初監督作品「ある船頭の話」の制作会社はキノフィルムズなんだ。

    韓国人の伊原剛志や、父親がコリアン母親がアメリカンと言われる浅野忠信を起用したのね。パク・キョンべは浅野の事務所タレントで浅野父親は覚醒剤使用の逮捕歴があるとがるちゃんで読んだよ。
    コリアン映画プンサンケでは北朝鮮兵士を演じたり。オダギリジョーはコリアンと縁が深いのね。

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2021/11/11(木) 23:08:31 

    >>182
    夫婦共稼ぎかぁ

    24歳で女優業に就く決意をしてから息つく暇なく役者業をこなしてきた米倉涼子は今回自らギャラ半額減を打診したって。
    米倉涼子「ギャラ半額でいい」制作費高騰で悲鳴の『ドクターX』現場を助けた “男気ある申し出”(SmartFLASH) - Yahoo!ニュース
    米倉涼子「ギャラ半額でいい」制作費高騰で悲鳴の『ドクターX』現場を助けた “男気ある申し出”(SmartFLASH) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     現在放送中のドラマ『ドクターX~外科医・大門未知子』(テレビ朝日系)の第7シリーズが絶好調だ。初回の視聴率は19.0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)をマーク。現在も2ケタをキープしている。


    天海祐希は宝塚史上大傑作の誉高いエリート男役だったけど地上に降りてからも常にパーフェクトな出来栄えでヅカファンでなくても好きな人は多い。その天海が倒れたとき、わずか2日間の代役稽古で舞台に立ったのはこれまたプライベートのゴタゴタさえ芸のこやしに変え芸を磨いてきた力のある宮沢りえ。

    米倉も天海も宮沢もカラーは違えど堂々とした貫禄がある。こういう、その身がすり減るほど満身創痍で作品に魂を込めてきた人達が醸し出す何かが、見る側の心の琴線に触れ、やがて圧倒的になり「大女湯」と呼ばれるようになる。


    共稼ぎかぁ

    +0

    -1

  • 189. 匿名 2021/11/11(木) 23:17:37 

    >>182
    あ、最後は「大女優」>>188 で読んで。

    しかしなぜ夫婦で共稼ぎするのかな。オダギリジョーが売れてたのはまだ単価が高いときでCMは一流メーカーばかり相当稼いだんじゃないの。年収何億でない?

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2021/11/12(金) 08:06:12 

    >>187
    オダギリジョー、ユダヤ人マルスク・レーニン思想をベースにした社会主義国の朝鮮民主主義人民共和国の軍人役をしてたんだ。社会主義ゲリラリーダーに傾倒してたようだし

    絶対に拉致犯罪映画には出演しないんだろうな。。。。。
    >>1

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2021/11/12(金) 16:57:23 

    >>107
    ん?
    何回もこの人の代役を努めた芦名星さんは去年亡くなったよね。日ノ出学園って香椎由宇の先輩なんだ。何故かグラビアをさせられた直後の死亡で三浦春馬君とも最期に連絡を取っていたとか。。
    次男急死の香椎由宇、連ドラを降板 代役は芦名星|シネマトゥデイ
    次男急死の香椎由宇、連ドラを降板 代役は芦名星|シネマトゥデイwww.cinematoday.jp

    所属事務所のファクスを通じて1歳の次男が亡くなったことを明かした女優の香椎由宇(28)が、出演予定だった連続ドラマ「恋愛時代」(読売テレビ・日本テレビ系)を降板することがわかった。

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2021/11/12(金) 21:15:58 

    >>1
    なにこれ
    ソビエト社会主義共和国連邦風衣装なの?

    +1

    -0

  • 193. 匿名 2021/11/12(金) 21:30:49 

    >>1
    >>192
    東ティモール独立戦争スタイル?
    オダギリジョーと“悲劇”乗り越えた香椎由宇、'22年春ドラマで8年ぶりの女優本格復帰

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2021/11/13(土) 02:20:33 

    >>193
    たぶん中二病みたいにカッコつけたかっただけ
    思想なんてないから大丈夫だよ
    10年前だったらカッコいいと思って何も深く考えずドイツ軍風にしてたと思う

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2021/11/13(土) 08:54:05 

    >>1
    特にこの時代を描きたかった理由のひとつは、古きものを賛美するということではなくて、私たちが手に入れていたものを、どのように喪失してしまったのかということを思い起こすことでした。現在、私は世界を支配している資本主義に関しては、非常に不快感を感じていますし懐疑的です。皆が気が付いているように資本主義は、協力的になるのではなく競争を煽る社会を作り出しました。私たちに必要なものについてではなく、消費のサイクルに適応するような形で人生を生きているのです。もはやありとあらゆるものが、時間とお金に換算されています。生活を送る人々に目を向けると、人間的な様々な価値について全く関心がないのです。

    -とりわけ資本主義のありとあらゆる責任が私たちの上に降りかかり、「働くのだ、勿論あなたもでしょう」という思い込みによって誑かすというのも、また別種の非人道的な行いなのではないでしょうか?

    文化と伝統が忘れられてしまったある世界においては勿論、私たちは自然をも破壊してしまいます。価値があるものもまた、目の前から取り除いてしまうのです。このような環境において幸福になるのは果たして可能なのでしょうか?

    -映画において本当の平穏を、私たちの悪魔を、私たちが自分自身を審判することを物語っていらっしゃいますね。あなたは本当に幸福なのでしょうか?

    この問題について、私には様々な感情が存在しています。私たちは非常に価値のあるものを失いましたし、失い続けています。希望を持つことは疑いなく良いことなのですが、それでも私たちを覆う現実世界が存在します。この映画においても船頭のキャラクターを通じて、本当の幸福と平穏を理解しようと努めたのです。
    ある船頭の話:「幸福は資本主義には存在しない」―オダギリジョー監督アンタルヤ国際映画祭独占インタビュー
    ある船頭の話:「幸福は資本主義には存在しない」―オダギリジョー監督アンタルヤ国際映画祭独占インタビューwww.el.tufs.ac.jp

    ある船頭の話:「幸福は資本主義には存在しない」―オダギリジョー監督アンタルヤ国際映画祭独占インタビューある船頭の話:「幸福は資本主義には存在しない」―オダギリジョー監督アンタルヤ国際映画祭独占インタビュー2019年11月03日付 Cumhuriyet紙第56回国際アン...


    「幸福は資本主義には存在しない」「資本主義の破壊的な影響」ってこの人社会主義者なの?
    搾取層と罵倒される貴族達に金の無心をしまくりだったマルクスの机上の空論に取り込まれたんかゲハラのように。その社会主義こそお前が毛嫌いする資本主義の背後にいることさえ見抜けず。
    資本主義のおかげで大資本企業の顔になれ一時は年収数億は下らず現在も年収数千万円~だろうにそれを全否定とは根本から矛盾してる笑 薄っぺらすぎ。こういう資本主義の恩恵を最大に受け巨額の富を得る芸能人こそ、打倒すべき現代の貴族だわ。

    ______________
    カール・マルクス
    1818年、ドイツのトリーア生まれ。現在のロスチャイルド家の礎を築いたネイサン・メイアー・ロスチャイルドと結婚したハンナ・コーエンとマルクスの祖母ナネッテ・コーエンは従姉妹関係にあたる。ユダヤ人であるコーエン家は当時イギリス綿製品を仕切っていた大富豪であり、そのコーエン&ロスチャイルド家の一員であったマルクス家も潤沢な資産を有していた。

    つまり、ユダヤ族ロスチャ一族の大繁栄と世界支配の為には、強固な欧州王政を破壊する必要がありその為のフロントだったのよマルクスは。これを読め 「マルクスは大資本家ロスチャに雇われていた」
    Historians Confirm Karl Marx Was Employed By The Rothschilds
    Historians Confirm Karl Marx Was Employed By The Rothschildsnewspunch.com

    Historians have confirmed that Karl Marx was not only related to the Rothschilds, but was also employed as their agent in order to subvert democracy.


    例えば戦後から日本を大規模自然破壊をしてきたのは世銀の指示なんだが。高金利金貸し世銀を潰すだけでも世界中の環境破壊が止まるが。

    世銀は、中国の国営企業の存続を認めた上で、「ナショナル・チャンピオン」システムを始動させたというのです。つまり、政策的な合併等を通して巨大な国営企業を育成し、市場を独占、あるいは、寡占化させることで、共産党支配下の中国企業を”グローバル企業”に育て上げたのです
    ttps://blog.goo.ne.jp/kuranishimasako/e/e354d82c1eff54a711cc913175b7bece

    +0

    -1

  • 196. 匿名 2021/11/13(土) 10:41:42 

    >>194
    中ニ病
    オタク文化研究会著『オタク用語の基礎知識』の当該項目では、典型的な「症例」として以下6点が紹介されている。

    洋楽を聴き始める。
    うまくもないコーヒーを飲み始める。
    売れたバンドを「売れる前から知っている」とムキになる。
    やればできると思っている。
    親に対して「プライバシーを尊重してくれ」と激昂する。
    社会の勉強をある程度して、歴史に詳しくなると「アメリカって汚いよな」と急に言い出す。

    サブカル系
    流行に流されずマイナー路線を好み他人とは違う特別な存在であろうとする。別にサブカルが好きなわけではなく他人と違う趣味の自分は格好いいと思い満足している。

    「消費社会の一部分であることは非常に疲弊させることで、私たちはそれに抗わなくてはなりません」と、日本人俳優オダギリジョーは語る。>>195

    母子家庭育ちの男が、30代にして原発爆発後即座に沖縄に数千万円のマンションを購入し20代半ばの嫁と子を避難させられる経済力を手に入れた。そんなめっちゃブルジュワジーなオダギリジョーが、消費社会は疲れるって、、、
    まさに消費社会のド真ん中にいる株式会社にして資本主義のユートピアである株式市場に上場し、資本金625億471万円(2019年3月31日現在)発行済株式総数5039万4016株(2019年3月31日現在)売上高連結:2503億00百万円単体:1845億73百万円(2019年3月期)の株式会社青山商事への批判でもあるわけで、自分の広告塔に批判されて立つ瀬ないわね青山商事…笑

    洋服取っ換え引っ変えのオダギリジョーみたいな資本主義の宣伝担当層こそを「資本家に尻尾を振る犬め!」と糾弾し一人残らず駆逐して行くのが胡散臭い共産主義革命でしょう。こんなに消費社会にどっぷり漬かりきって消費の申し子として資本主義の海を遊々と泳ぎ回っているのに、それに抗えって、何を言ってるのかサッパリわからないわ。

    オダギリジョー、資本主義へのレジスタンスをしたければ、先ずは君と君を宣伝に起用する青山商事を画面や株式市場から撤退させる事から始めなさい。
    >>1

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2021/11/13(土) 11:05:54 

    >>196>>1
    オダギリジョー - Wikipedia
    オダギリジョー - Wikipediaja.m.wikipedia.org

    オダギリジョー - Wikipediaメインメニューを開くホーム おまかせ表示 付近 ログイン 設定 寄付 ウィキペディアについて 免責事項 検索オダギリジョー日本の俳優、歌手、映画監督 (1976-)言語ウォッチリストに追加編集オダギリ ジョー(1976年2月16日[2] - )は、日...


    オダギリジョーは企業CM契約凄かったんだね。20.30億位稼いだかな。もっとかな。ざっとみたところみんな資本主義の枠組みの中にある会社だね。
    ファストファッションは服を使い捨てる超消費形態だし奴隷労働や児童労働問題が指摘されているのでこういった仕事は全て受けちゃいけないよね。

    ファストファッションを支える奴隷労働者たち ― 消された“本当の値段” (2016年12月7日) - エキサイトニュース
    ファストファッションを支える奴隷労働者たち ― 消された“本当の値段” (2016年12月7日) - エキサイトニュースwww.excite.co.jp

    近年、「産地偽造」が大きな社会問題として取り上げられている。冷凍食品や、最近ではオリーブオイルも産地表示に偽りがあるという報道があった。そしてその偽造の波は食品だけではなく、ファッションの世界にも及ん...


    オダギリジョーと“悲劇”乗り越えた香椎由宇、'22年春ドラマで8年ぶりの女優本格復帰

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2021/11/16(火) 14:47:38 

    >>190>>195>>196>>1
    2001年に「オダギリズム」を刊行してるね。

    かなり社会主義に傾倒してるようだけど、社会主義の実態は、ユダヤ人のマルクスとレーニンを崇拝する巨大カルトであり人類史上最大の自国民殺戮を行った恐怖政治体制であると知らないのかな。
    >>470しかしながら、社会主義とはユダヤ人マルクス崇拝であり、ロシアでレーニン崇... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    >>470しかしながら、社会主義とはユダヤ人マルクス崇拝であり、ロシアでレーニン崇... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2021/11/17(水) 23:11:01 

    >>180離婚した時言っていたよ

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2021/11/17(水) 23:11:50 

    >>151離婚した時言ってたよね

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2021/11/29(月) 12:19:20 

    >>200>>1
    >>151沢尻とは学生時代からの親友で離婚時には衆人環視の前でお帰りと迎える。香椎由宇にとって沢尻は家族同然と知らしめたのか。

    >>185>>190>>191>>192>>193>>194195>>196>>197
    ニュージーランド首相Jacinda  Ardenの正体 Epoch Times /Counter Punch Trevor Loudon - YouTube
    ニュージーランド首相Jacinda Ardenの正体 Epoch Times /Counter Punch Trevor Loudon - YouTubeyoutu.be

    ニュージーランド首相Jacinda Ardenの正体日本語訳Exposing the Real Jacinda Ardern Epoch Times Counter Punch Trevor Loudon ニュージーランドの首相ジャシンダ・アーダーンは、世界的に見ても大きな存在ですが、彼女が共産主義の中国に舵を...">


    オダギリジョーが北朝鮮兵士になりきってまで信奉するユダヤ人マルスク主義がすぐそこまで来てるよ。オーストラリアも一部北朝鮮の様相になり、アメリカも共産化してるとか。オダギリジョーが望む資本主義崩壊になればまず資本主義の宣伝広告塔の芸能界は解体され芸能人含めて大量リストラが始まりみんな仕事しなくて済むし服の大量消費アイコンのクレオパトラCMもしなくて済むね。人民服になるから。オダギリジョーは嬉しいだろうね。

    +0

    -0

  • 202. 匿名 2021/11/29(月) 12:28:53 

    >>200>>1
    >>151沢尻とは学生時代からの親友で離婚時には衆人環視の前でお帰りと迎える。香椎由宇にとって沢尻は家族同然と知らしめたのか。

    >>185>>190>>191>>192>>193>>194>>195>>196>>197
    ニュージーランド首相Jacinda  Ardenの正体 Epoch Times /Counter Punch Trevor Loudon - YouTube
    ニュージーランド首相Jacinda Ardenの正体 Epoch Times /Counter Punch Trevor Loudon - YouTubeyoutu.be

    ニュージーランド首相Jacinda Ardenの正体日本語訳Exposing the Real Jacinda Ardern Epoch Times Counter Punch Trevor Loudon ニュージーランドの首相ジャシンダ・アーダーンは、世界的に見ても大きな存在ですが、彼女が共産主義の中国に舵を...">


    オダギリジョーが北朝鮮兵士になりきってまで信奉するユダヤ人マルスク主義がすぐそこまで来てるよ。オーストラリアも一部北朝鮮の様相になり、アメリカも共産化してるとか。オダギリジョーが望む資本主義崩壊になればまず資本主義の宣伝広告塔の芸能界は解体され芸能人含めて大量リストラが始まりみんな仕事しなくて済むし服の大量消費アイコンのクレオパトラCMもしなくて済むね。人民服になるから。オダギリジョーは嬉しいだろうね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。