ガールズちゃんねる

鈴木福、新事務所所属を報告「より一層気合を入れて頑張っていこうと思います」

108コメント2021/11/11(木) 08:44

  • 1. 匿名 2021/11/02(火) 00:27:47 

    鈴木福、新事務所所属を報告「より一層気合を入れて頑張っていこうと思います」 | ORICON NEWS
    鈴木福、新事務所所属を報告「より一層気合を入れて頑張っていこうと思います」 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    俳優の鈴木福(17)が1日、自身のブログを更新。同日より、テアトルアカデミーグループの新事務所「テアトルエンターテイメント」の所属になったことを報告した。

    +82

    -10

  • 2. 匿名 2021/11/02(火) 00:28:17 

    頑張って

    +138

    -5

  • 3. 匿名 2021/11/02(火) 00:28:34 

    鈴木福、新事務所所属を報告「より一層気合を入れて頑張っていこうと思います」

    +3

    -113

  • 4. 匿名 2021/11/02(火) 00:29:17 

    福くんタイプなんだけど、若干チャラくて田中圭みたいになりそうだとも思う

    +125

    -62

  • 5. 匿名 2021/11/02(火) 00:29:23 

    まだ聞かれるのかな?笑
    鈴木福、新事務所所属を報告「より一層気合を入れて頑張っていこうと思います」

    +62

    -16

  • 6. 匿名 2021/11/02(火) 00:29:31 

    グループ内で移っただけか

    +157

    -2

  • 7. 匿名 2021/11/02(火) 00:29:43 

    テアトル時代に目白らへんで見かけたことある
    元気なお子さんやったわ

    +75

    -1

  • 8. 匿名 2021/11/02(火) 00:29:49 

    >>3福くんには、このババアみたいな存在いないよね?

    +93

    -2

  • 9. 匿名 2021/11/02(火) 00:30:01 

    マルマルモリモリ

    +35

    -1

  • 10. 匿名 2021/11/02(火) 00:30:04 

    元いた事務所もテアトル系列だよね

    +75

    -0

  • 11. 匿名 2021/11/02(火) 00:30:08 

    >>5
    似てるか?

    +55

    -1

  • 12. 匿名 2021/11/02(火) 00:30:21 

    >>4
    調子に乗るか、謙虚に生きるか、で分かれ道だね

    +217

    -2

  • 13. 匿名 2021/11/02(火) 00:30:56 

    童貞卒業してると思う?

    +16

    -21

  • 14. 匿名 2021/11/02(火) 00:31:13 

    私(34)よりしっかりしてそう

    +89

    -0

  • 15. 匿名 2021/11/02(火) 00:31:22 

    ち◯毛も生えてきたころか。

    +16

    -18

  • 16. 匿名 2021/11/02(火) 00:31:35 

    どう森のマーティー福くんに似てない?

    +11

    -2

  • 17. 匿名 2021/11/02(火) 00:31:44 

    「テアトルエンターテイメント」っていう事務所自体が、テアトルアカデミーグループ内で新しく設立されたとこって事ね。何かに特化した事務所なのかな

    +77

    -0

  • 18. 匿名 2021/11/02(火) 00:31:56 

    俳優の仕事ももっと出来ればいいね

    +95

    -0

  • 19. 匿名 2021/11/02(火) 00:32:05 

    福くんこの前ニュース番組のコメンテーターで出てた。
    福くんはマルモリからのこの10年で立派に成長してしっかりしてるのに
    私は15→25で働くようになったのに中身は何も変わってない…
    全く成長してないし、中身も知能も高校生で止まってる。

    +118

    -4

  • 20. 匿名 2021/11/02(火) 00:32:29 

    >>5
    13歳で野獣先輩なわけないのにw

    +65

    -0

  • 21. 匿名 2021/11/02(火) 00:32:45 

    >>13
    うん

    +35

    -3

  • 22. 匿名 2021/11/02(火) 00:32:52 

    >>13
    してると思う
    話し方が落ち着いてて余裕を感じるから

    +53

    -3

  • 23. 匿名 2021/11/02(火) 00:33:17 

    福くんは子役出身なのに珍しく子供らしい子供で好き

    +109

    -6

  • 24. 匿名 2021/11/02(火) 00:33:42 

    >>4
    ああ、もうダメだ
    KKには興味ない方なのに、小室圭に見えてしまった。
    疲れてるのかも。寝ます。おやすみなさい

    +5

    -47

  • 25. 匿名 2021/11/02(火) 00:33:55 

    >>13
    ち◯こでかそうな顔してない?

    +4

    -25

  • 26. 匿名 2021/11/02(火) 00:33:57 

    SNSやってるからネットニュースでよく名前みるけど、あまり俳優業はやってないよね。YouTuberとか兄弟との歌手業よりも、俳優やった方がいいと思うんだけどなぁ

    +48

    -0

  • 27. 匿名 2021/11/02(火) 00:34:14 

    鈴木福(17)の衝撃よ…

    +58

    -4

  • 28. 匿名 2021/11/02(火) 00:34:41 

    >>13
    してないよ

    +11

    -3

  • 29. 匿名 2021/11/02(火) 00:37:15 

    >>19
    わかる。中学生の時から何も変わってないww
    アラサーぐらいになったら語彙力も増えて英語も話せるようになって
    大人になればある程度は賢くなると思ってたのになー
    未だに英語も話せないし語彙力も増えないしおかしいなー笑

    +39

    -1

  • 30. 匿名 2021/11/02(火) 00:39:44 

    >>13
    歌番組で髭男のプリテンダーを歌ってたけど、感情こめて歌ってたから何人か付き合って別れていそうな感じはした
    まるまるもりもりしているのかは分からないけど

    +60

    -5

  • 31. 匿名 2021/11/02(火) 00:40:23 

    あっとゆーまに成人式迎えそうね

    +14

    -0

  • 32. 匿名 2021/11/02(火) 00:40:44 

    >>5
    可哀想過ぎる

    +70

    -0

  • 33. 匿名 2021/11/02(火) 00:42:32 

    >>15
    高校生ならとっくに生えてるよね?
    ん?うちだけなのか?

    +19

    -0

  • 34. 匿名 2021/11/02(火) 00:45:28 

    >>13
    それセクハラだよ。そういうこと芦田愛菜に言うか?

    +105

    -3

  • 35. 匿名 2021/11/02(火) 00:46:21 

    >>12
    謙虚に生きなくて良いと思うけどね。

    +5

    -9

  • 36. 匿名 2021/11/02(火) 00:49:22 

    >>5
    これコラじゃないの?

    +24

    -0

  • 37. 匿名 2021/11/02(火) 00:56:40 

    >>13
    当たり前じゃん?
    心くんは絶対ないと思うけど

    +8

    -1

  • 38. 匿名 2021/11/02(火) 00:58:04 

    >>1
    子役ではなくなったんだね!

    +8

    -0

  • 39. 匿名 2021/11/02(火) 00:59:52 

    博士ちゃんで芦田愛菜ちゃんと3年ぶりに共演してて微笑ましかった
    敬語で話してたw
    まるもの時は愛菜ちゃんが元気すぎて逆に福くんが落ち着いてー!って言ってたって
    お手紙交換もしてたって

    +83

    -2

  • 40. 匿名 2021/11/02(火) 01:00:00 

    >>4
    もしくは坂

    +0

    -0

  • 41. 匿名 2021/11/02(火) 01:00:43 

    >>1
    なんか兄弟も俳優とか女優だったよね

    +4

    -0

  • 42. 匿名 2021/11/02(火) 01:08:01 

    >>22
    逆に20代半ばなのにアタフタした話し方の人は経験ない?

    +2

    -0

  • 43. 匿名 2021/11/02(火) 01:09:55 

    >>4

    子供時代の印象が強すぎて『男として好みかどうか』考えたことなかったw

    +133

    -1

  • 44. 匿名 2021/11/02(火) 01:10:08 

    >>42
    見た目による

    +1

    -1

  • 45. 匿名 2021/11/02(火) 01:12:10 

    >>17
    大事に育てた子役が大人になったら卒業して
    ほかの事務所に行くのを阻止するのと
    現役子役からみたら、
    子役からの成功例としての見本だろうね

    +63

    -2

  • 46. 匿名 2021/11/02(火) 01:12:41 

    >>44
    結構イケメンだけど中身が狩野英孝みたいな残念な感じ

    +3

    -1

  • 47. 匿名 2021/11/02(火) 01:14:34 

    >>15
    本人が未成年の主張でボーボーと言ってたようなw

    +49

    -1

  • 48. 匿名 2021/11/02(火) 01:14:39 

    >>15
    何年か前の学校に行こうで福君って言われるけど もうボーボーだー!って叫んでたよね。

    +49

    -2

  • 49. 匿名 2021/11/02(火) 01:17:29 

    >>46
    20代半ばでそこそこイケメンなら童貞ではないと思うよ
    好きな人の話だったらごめんね

    +1

    -0

  • 50. 匿名 2021/11/02(火) 01:27:08 

    仮面ライダーになれるといいね!

    +14

    -1

  • 51. 匿名 2021/11/02(火) 01:33:21 

    >>49
    そっかぁww
    2人で話す時もあまり目を合わせてくれないし
    私以外の女の子もみんな同じこと言ってたからもしかしたら…と思ってたんだよねw
    ありがとうw

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2021/11/02(火) 01:35:50 

    >>5

    嘘つき
    鈴木福、新事務所所属を報告「より一層気合を入れて頑張っていこうと思います」

    +62

    -2

  • 53. 匿名 2021/11/02(火) 01:38:54 

    >>34
    言うよ。Twitter民に芦田さんのやべえファンいる

    +8

    -7

  • 54. 匿名 2021/11/02(火) 01:41:53 

    今テアトルはYouTubeのまいにちナツヤスミに出てる星乃々ちゃんがめちゃくちゃ可愛いよ。ディズニープリンセス感ある
    Twitterで公式リツイートしてたお母さんのアカウント見たらお母さんは吊り目の韓国系美人で乃々ちゃん将来有望

    +1

    -7

  • 55. 匿名 2021/11/02(火) 01:44:20 

    テアトルって最近可愛い子見ないなぁ
    やっぱり誰でも入れるし、幼稚園入る前の可愛い時期にみんな入るから成長すると可愛くなくなっちゃうのかな

    +4

    -1

  • 56. 匿名 2021/11/02(火) 01:47:55 

    >>52
    コラか
    野獣先輩なんて出るわけないし変だと思ったわ

    +37

    -2

  • 57. 匿名 2021/11/02(火) 01:50:09 

    福くんより福さんのほうがいいか
    未成年の主張であそこの毛が生えたらしいし

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2021/11/02(火) 02:24:13 

    >>43
    私も親戚のおばちゃん的に「大人になったなあ~」位にしか思ってなかった。

    +34

    -1

  • 59. 匿名 2021/11/02(火) 02:31:15 

    >>35
    役者は謙虚に生きた方が長生きする時代だと思う

    +12

    -0

  • 60. 匿名 2021/11/02(火) 02:32:29 

    >>13
    コロナの時(緊急事態らへん?)だったか確かではないけど福くんモニタリングで彼女できた事ないって言っていました。

    +20

    -1

  • 61. 匿名 2021/11/02(火) 03:05:29 

    マナちゃんも事務所変わらずにどうしてもほしかったから、バーニングが事務所ごと買い取ってバーニンググループになったんだよね。
    福くんもタレント仕事は途切れずにずっとあるから、今の事務所系列でいいんじゃないかな。
    神木くんはアミューズいっても超特別待遇でずっと仕事ある状態で来たけど、ホリプロにいった須賀健太くんや、研音にいった加藤清史郎くん、宮根のとこのバーニング系にいった濱田龍臣くんなど事務所移っても、演技仕事は割と難しいんだなーって思う。濱田くんなんて身長高くて普通にもっと役者やれそうなのに

    +39

    -2

  • 62. 匿名 2021/11/02(火) 03:18:53 

    >>26
    子役のイメージが強いと、なかなかドラマや映画で名前が上がらなかったりするんだって。
    年齢より幼くみえるとか。
    それで、安達祐実が一時期仕事のオファーが減ったって言ってた。

    +33

    -1

  • 63. 匿名 2021/11/02(火) 03:50:48 

    >>22
    余裕を感じるのは、めっちゃ小さい頃から芸能活動してて芸歴あるからじゃないの?

    +21

    -1

  • 64. 匿名 2021/11/02(火) 04:35:32 

    博士ちゃんの時の髪型が似合ってたから、そろそろ大人っぽくしてもいい年齢かも

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2021/11/02(火) 05:51:13 

    >>60
    彼女はいないかもしれないけど、ねぇ

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2021/11/02(火) 06:01:38 

    >>39
    博士ちゃん観たよ。大きくなったなぁ、しっかりしたなぁとちょっとジーンときたわ。良い関係が築けているようで良かったよね。

    +27

    -0

  • 67. 匿名 2021/11/02(火) 06:22:06 

    >>43
    母親目線になるよね。
    我が子がイケメンになった、みたいな。

    +21

    -1

  • 68. 匿名 2021/11/02(火) 06:23:57 

    鈴木一真そっくり
    親子役で共演してほしい

    +6

    -1

  • 69. 匿名 2021/11/02(火) 06:48:58 

    >>13
    経験者だよ 良い意味で大人だし

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2021/11/02(火) 06:57:17 

    >>8
    そう願う。
    マルモも阿部サダヲと比嘉愛美だもんね

    +14

    -1

  • 71. 匿名 2021/11/02(火) 07:00:05 

    >>29
    わかる!むしろ記憶力は低下してるし、運動神経や反射神経も中学時代の方が良い。

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2021/11/02(火) 07:06:30 

    20代以内に福くんは結婚してずっとテレビ出ると思う 私は福くんは子役の事務所とか作って成功者になって欲しい

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2021/11/02(火) 07:08:02 

    福くん良い子だろうなぁ

    +6

    -2

  • 74. 匿名 2021/11/02(火) 07:11:57 

    >>4
    私は竹内涼真コースかと思ってる。
    神木隆之介コースに乗れたら御の字ではないかなと。

    +14

    -1

  • 75. 匿名 2021/11/02(火) 07:13:22 

    >>67
    分かる。
    もう顔が良かろうが悪かろうが、どうでも良い次元。
    健康に、法に触れず生き生きと頑張ってくれたらそれで良い、的なw 我が子のような立ち位置ww

    +19

    -0

  • 76. 匿名 2021/11/02(火) 07:21:20 

    >>1
    もう子役ではない、から俳優事務所へってことかな?

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2021/11/02(火) 07:24:00 

    >>59
    それは理解してるけど、今17歳でこれから20代と楽しい時代を謙虚に生きろって押しつけるのが嫌だなって思う。
    勝手にプライベートの一部切り取ってチャラい服装だとか熱愛相手が派手だから謙虚な子じゃなくて本当はパリピだみたいなの良くあるけど何だかな?って思うし一番調子に乗りやすい時期は黒歴史も含めて成長する時期だと思います。

    +8

    -1

  • 78. 匿名 2021/11/02(火) 07:24:02 

    >>50
    徹子の部屋で、ピザでGO!ってやってたの可愛いかったw
    福くん考案のピザが武器の仮面ライダーになりたかったんだよね。

    +19

    -0

  • 79. 匿名 2021/11/02(火) 07:25:45 

    >>43
    w
    子役スタートの俳優って背が高くなるかどうかが
    分かれ道な気がする
    こども店長の加藤なんとかって人は背が低くて残念な感じ

    +8

    -2

  • 80. 匿名 2021/11/02(火) 07:48:37 

    >>19
    わかる!同じだよ!
    人間の急成長は15歳までだと思うようにしてるよ😂

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2021/11/02(火) 07:49:29 

    >>23
    すごく分かる!!!福くんの後から出てきた子役の子達って、お利口すぎるというか子供らしくないと言うか…親に作られたお金の匂いのする子ばかりな気がする…

    +20

    -1

  • 82. 匿名 2021/11/02(火) 07:52:21 

    >>3
    このお洋服素敵

    +1

    -2

  • 83. 匿名 2021/11/02(火) 07:59:27 

    福くんとエッチしてみたい
    43歳のおばさんでも良い?

    +0

    -13

  • 84. 匿名 2021/11/02(火) 08:02:32 

    >>12
    プライベートは年相応に楽しんでほしいな。
    何かと注目されて大変な人生なのにここまでいい感じに育ってて周りと本人の努力だと思う!地元の人なのなので応援してます。

    +13

    -0

  • 85. 匿名 2021/11/02(火) 08:05:05 

    >>74
    背伸びなそうだから、涼真とか圭コースは無理じゃないかな。

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2021/11/02(火) 08:09:42 

    >>39
    まなちゃんがちょっと照れてるのが可愛かったよね。
    年相応のぎこちない感じとか、それをお互い汲み取って声かけ合う感じとか。
    芦田愛菜ちゃんの素の部分が見えた感じがして神回だった。

    +23

    -0

  • 87. 匿名 2021/11/02(火) 08:29:12 

    福くん
    BSのマジック番組で子ども枠で出てて
    体も大きくなってるのに派手な色のオーバーオールとボンボンがついたキャップという子ども用の衣装を着せられて顔を引き攣らせながら頑張ってた
    これは芸能人辞めるなと感じた
    事務所変わって良かったね

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2021/11/02(火) 08:31:53 

    >>12
    一時は調子に乗り、謙虚に戻ってくれば良いのだ

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2021/11/02(火) 08:34:07 

    福くんずっと芸能界いて欲しい。
    役者をしながら安定的な年齢になったら、
    ニュース番組や情報番組の司会なんかして欲しい。
    イメージとしてはシューイチの中山秀征みたいな感じ。
    博士ちゃんで落ち着いてて、話もうまかった。

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2021/11/02(火) 08:47:53 

    博士ちゃん見てて自分が居た環境を客観視出来てるのに驚いた
    演技に目覚めるか勉強に目覚めるか分かんないけど、きちんと頑張れそう

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2021/11/02(火) 09:00:11 

    福くん、この前まなちゃんの番組出てた時見たけど
    説明も上手だし話回すのも上手だし落ち着いてたしとても印象良かった!こんなに立派に成長したんだと親心で見てた

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2021/11/02(火) 09:12:36 

    >>13
    芸能人で17歳なら経験あると思う
    男子でも枕みたいのもあるのかもしれないし

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2021/11/02(火) 09:14:31 

    >>81
    そのお利口さんな子役の方がドラマに映画、CMとひっぱりだこだから芸能界としてはお利口さんな子役の方が求められているんだと思うよ。芦田愛菜や寺田心は同じ事務所だから事務所の方針もあるかと。福くんには福くんの良さ、心くんにま心くんの良さで良いと思うな。福くんだってマネージャーさんに高級寿司やら焼肉を奢るくらい一般的には生意気なエピソードもあるし。

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2021/11/02(火) 09:20:55 

    >>16
    調べてきた、雰囲気あるかも

    +10

    -0

  • 95. 匿名 2021/11/02(火) 10:37:21 

    >>1
    子役でもボーボー役でも大丈夫らしい

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2021/11/02(火) 11:58:32 

    >>4
    謙虚コースに行ったらずっと愛されるだろうね

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2021/11/02(火) 12:54:58 

    >>4
    お年頃なのもあるのかも。
    ちょっとチャラいこともしたいけど、「福くん」のイメージも保たなきゃいけないジレンマって感じ。
    でも、仕事モードとはいえ、受け答えもしっかりしてるしいつまでも「かわいい福くん」を求めてる視聴者を裏切らずに頑張ってるよね。本当はチャラくしたいと思う。

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2021/11/02(火) 13:16:14 

    >>4
    気持ち悪すぎる思考ですね

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2021/11/02(火) 14:09:26 

    福くんのTwitter好き
    凄く周りに気配り出来てるし性格良いよね

    +1

    -2

  • 100. 匿名 2021/11/02(火) 14:31:12 

    つまんねえガキだよな
    えなりのほうがだいぶマシ

    +1

    -1

  • 101. 匿名 2021/11/02(火) 15:51:18 

    とりあえず、「おばちゃんファンに甘える」
    「丁寧な挨拶」「清潔な格好」「好きなタイプは年上の女の人と言う」「恋愛?したことないです~(嘘でもいい、隠し通せ)」
    しとけばファンが付いてくるから頑張れ。

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2021/11/02(火) 18:59:01 

    >>12
    ごめん皆そう言うけど田中圭が何をした?
    完璧に品行方正じゃないだろうけど、大声で批判されるほどの何かをしたかい?
    そのうち何かしそうとかこういうタイプはとかって憶測で言われ続けて、役者としての彼の大ファンとしては頭くるんだけど

    +5

    -1

  • 103. 匿名 2021/11/02(火) 19:26:49 

    仮面ライダーになりたいんだよね

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2021/11/02(火) 22:30:12 

    >>55
    いや、可愛いこたくさんいるけど、そこに演技力となるとかなり絞られちゃう。
    可愛いこはスチールばっかり。

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2021/11/03(水) 03:24:42 

    中高生の基礎英会話in englishに出演していて、英会話がんばっていますね

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2021/11/03(水) 22:09:47 

    >>13
    まだセルフじゃない?マルマルモッコリはするだろうけど。

    +0

    -1

  • 107. 匿名 2021/11/10(水) 14:09:58 

    >>4
    そうかな❔ バラエティで話している雰囲気はチャラいというより今どきのリア充な男子高校生って感じだけど、小さいころから有名だといつまでも幼いイメージだから年相応な振舞いすら衝撃なんでしょうね…

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2021/11/11(木) 08:44:41 

    >>79
    顔は整ってるよね しかもコミュ力高そうだからモテると思う

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード