ガールズちゃんねる

異性の「濃い顔」「薄い顔」どちらが好み?

198コメント2015/05/12(火) 18:49

  • 1. 匿名 2015/05/10(日) 15:59:52 

    みなさんはどちらが好みですか?
    友達と話題になったのでトピたてました!

    私は断然濃い顔です!
    ここ最近薄顔ブームに押されてる気がしますが…笑

    +251

    -69

  • 2. 匿名 2015/05/10(日) 16:01:10 

    薄い顔に黒ぶち眼鏡が好きです...

    +323

    -64

  • 3. 匿名 2015/05/10(日) 16:01:29 

    絶対、薄顔!

    +476

    -53

  • 4. 匿名 2015/05/10(日) 16:01:47 

    異性の「濃い顔」「薄い顔」どちらが好み?

    +235

    -37

  • 5. 匿名 2015/05/10(日) 16:02:06 

    少し濃い顔が好きかな

    +208

    -26

  • 6. 匿名 2015/05/10(日) 16:02:13 

    薄い顔ですね〜
    濃いのはイケメンでもダメです。

    +329

    -43

  • 7. 匿名 2015/05/10(日) 16:02:17 

    薄くて美形って本当少ないよね。

    +269

    -32

  • 8. 匿名 2015/05/10(日) 16:02:46 

    +231

    -18

  • 9. 匿名 2015/05/10(日) 16:03:13 

    濃い系に白ネコをちょっと足す。

    +580

    -20

  • 10. 匿名 2015/05/10(日) 16:03:20 

    ちょっと濃いめがいいですね
    異性の「濃い顔」「薄い顔」どちらが好み?

    +243

    -69

  • 11. 匿名 2015/05/10(日) 16:03:36 

    イケメンだな〜と思うのは濃い顔だけど、好きになるのは薄い顔です。

    +293

    -12

  • 12. 匿名 2015/05/10(日) 16:03:39 

    薄い顔好きです!
    異性の「濃い顔」「薄い顔」どちらが好み?

    +400

    -81

  • 13. 匿名 2015/05/10(日) 16:04:08 

    清潔感があればどっちでもいい!

    +198

    -9

  • 14. 匿名 2015/05/10(日) 16:04:15 

    自分はけっこうくっきりした顔立ちで
    反対に薄くてちょっとタレ目な人が好みです。

    +76

    -12

  • 15. 匿名 2015/05/10(日) 16:04:16 

    自分が濃いから薄い顔ですね

    +88

    -16

  • 16. 匿名 2015/05/10(日) 16:04:23 

    濃い方が好き!
    薄い人に魅力を感じない・・・

    +170

    -33

  • 17. 匿名 2015/05/10(日) 16:04:43 

    薄い顔!

    坂口さん格好良い

    +112

    -157

  • 18. 匿名 2015/05/10(日) 16:04:56 

    濃い人が好きー!
    岡田くんみたいな!
    異性の「濃い顔」「薄い顔」どちらが好み?

    +394

    -48

  • 19. 匿名 2015/05/10(日) 16:05:00 

    この人は薄い?濃い?

    薄い+
    濃い-
    異性の「濃い顔」「薄い顔」どちらが好み?

    +585

    -287

  • 20. 匿名 2015/05/10(日) 16:05:01 

    前は濃い顔や正統派イケメンが好きだったのに、いつのまにか薄顔が好きになってきた。
    どことなく薄顔のほうが色気がある気がする。

    +130

    -24

  • 21. 匿名 2015/05/10(日) 16:05:12 

    目元が涼し気な薄い顔が好き。

    +206

    -20

  • 23. 匿名 2015/05/10(日) 16:06:14 

    濃い顔!
    阿部寛とか山田孝之とか!

    なんなら平井堅とか好き(笑)

    自分にないものを求めてるみたい…

    +179

    -30

  • 24. 匿名 2015/05/10(日) 16:06:33 

    薄い顔がいいです
    二重で目の大きい人が苦手

    +215

    -39

  • 25. 匿名 2015/05/10(日) 16:06:40 

    SPで岡田准一にキュンとした
    今は羽生君にキュンとする

    +90

    -20

  • 26. 匿名 2015/05/10(日) 16:06:58 

    薄い顔。

    トライセラの和田さんの顔が、
    中学生の時から、一貫して好きで好きで。

    +93

    -108

  • 27. 匿名 2015/05/10(日) 16:07:07 

    自分が薄いので濃い方が好きかな

    +47

    -11

  • 28. 匿名 2015/05/10(日) 16:07:11 

    +457

    -50

  • 29. 匿名 2015/05/10(日) 16:07:28 

    自分が胸焼けしそうな濃い顔なので、異性には清涼感のある薄い顔を求める。

    +80

    -10

  • 30. 匿名 2015/05/10(日) 16:07:34 

    濃い顔です!
    自分が薄いから異性は濃い顔に惹かれるようです。

    +101

    -10

  • 31. 匿名 2015/05/10(日) 16:07:58 

    薄い顔の方が好き。
    濃い顔はイケメンが多いけど、ずっと見てると疲れるというか落ち着かない。

    +139

    -19

  • 32. 匿名 2015/05/10(日) 16:08:15 

    22
    最後の一言のせいでボケが台無しだな

    +3

    -13

  • 33. 匿名 2015/05/10(日) 16:08:41 

    異常なブサメンでなければ
    どちらでもいいです!

    +118

    -3

  • 34. 匿名 2015/05/10(日) 16:08:54 

    自分が薄くてコンプレックスだから
    自分より薄い人は好きにならない傾向がある!
    でも濃すぎると(´;ω;`)ウッ…てなる(笑)ごめんなさい(ToT)

    +20

    -3

  • 35. 匿名 2015/05/10(日) 16:08:54 

    基本、濃い顔は苦手だけど例外もあるな。沢村一樹、阿部寛は好き。
    伊藤英明や石原良純の顔は苦手。

    +126

    -9

  • 36. 匿名 2015/05/10(日) 16:10:41 

    目が細くて鼻が高い顔が好き。

    総合的に薄い顔の方がいい。
    目がぱっちりした人は苦手かなー。

    +158

    -14

  • 37. 匿名 2015/05/10(日) 16:10:44 

    人によるけど、どちらかというと濃い方が好きかも…

    +25

    -3

  • 38. 匿名 2015/05/10(日) 16:10:59 

    日本人らしく、ヒゲの似合う濃い顔が好き〜
    異性の「濃い顔」「薄い顔」どちらが好み?

    +268

    -26

  • 39. 匿名 2015/05/10(日) 16:13:25 

    どちらか選べとなったら【薄い顔】

    濃い顔は下手すりゃ小汚ない顔だし

    +14

    -33

  • 40. 匿名 2015/05/10(日) 16:13:26 

    濃い顔で整ってる人もハーフ以外で一般人だとなかなかいない

    +12

    -7

  • 41. 匿名 2015/05/10(日) 16:13:34 

    薄い顔好きな人って多いんだねー

    +108

    -6

  • 42. 匿名 2015/05/10(日) 16:14:15 

    >>7

    正統派のイケメンっての、は周りより際立って顔が整ってるから堀が深かったり目が大きくてまつ毛長かったりで濃い顔に分類されやすいのかも
    異性の「濃い顔」「薄い顔」どちらが好み?

    +194

    -4

  • 43. 匿名 2015/05/10(日) 16:14:22 

    星野源みたいな塩顔が好きです

    +82

    -21

  • 44. 匿名 2015/05/10(日) 16:14:56 

    濃い顔が好き!
    だけど、気持ち悪さのある濃いタイプはムリ…男らしいワイルドな濃い顔がいい!

    +38

    -7

  • 45. 匿名 2015/05/10(日) 16:15:02 

    薄い顔にマッシュボブみたいな髪型、黒縁メガネって性格悪いひと多い気がする

    +105

    -9

  • 46. 匿名 2015/05/10(日) 16:15:40 

    笑うと目が細くなる様なさっぱりした顔が好きです。
    濃い人の笑い顔はシワシワになる印象。。
    なのでやっぱり薄い顔が好きです。

    +56

    -8

  • 47. 匿名 2015/05/10(日) 16:15:57 

    26
    和田さん、濃い方だと思ってた
    でも端にいる平井堅と比べると全然だったwww
    異性の「濃い顔」「薄い顔」どちらが好み?

    +117

    -3

  • 48. 匿名 2015/05/10(日) 16:17:07 

    どっちでも好きになれば好き!((*´∀`*))

    +26

    -1

  • 49. 匿名 2015/05/10(日) 16:18:07 

    目が細い、小さい、分厚い一重が苦手です。
    アジア人の場合は薄いというよりのっぺりだよね。
    外国人の場合、「色素が」薄いだから。

    異性の「濃い顔」「薄い顔」どちらが好み?

    +134

    -22

  • 50. 匿名 2015/05/10(日) 16:18:14 

    ジャニーズの岡田君や長瀬君はイケメンだな〜って思うけど、好きなのは薄い顔です。

    +85

    -7

  • 51. 匿名 2015/05/10(日) 16:19:55 

    薄い顔が好きだけど、イケメンなら濃い顔でも好き(*^^*)
    薄い顔より濃い顔のほうがイケメンは多い気がする♪

    +26

    -3

  • 52. 匿名 2015/05/10(日) 16:20:01 

    濃い薄いどっちも好きになるときある

    +15

    -1

  • 53. 匿名 2015/05/10(日) 16:21:22 

    薄い顔が好きだけど、高良健吾くんは濃い顔だと思うのでイケメンならどっちでも好き

    +79

    -7

  • 54. 匿名 2015/05/10(日) 16:21:48 

    どちらかと言えば薄い顔
    でも韓国っぽいのは嫌

    +108

    -7

  • 55. 匿名 2015/05/10(日) 16:25:36 

    林遣都とか池松壮亮とか窪田正孝とか勝地涼みたいな雰囲気の顔が好き...


    全員似てるわけじゃないけどなんかこう系統が似てる? 薄顔?

    +50

    -6

  • 56. 匿名 2015/05/10(日) 16:26:59 

    端正な目鼻立ち=イケメン
    ならば、必然的に濃い顔がイケメン。
    薄い顔は雰囲気イケメンが多い様な気がする。
    そんな私は薄い顔が好みですが、、、

    ちょっとトピずれすみません。

    +28

    -4

  • 57. 匿名 2015/05/10(日) 16:26:59 

    色が白くて目が細い薄い顔が好きです!
    思えば昔から、かっこいいなあと思うのは薄い顔の人ばっかりでした。

    +17

    -6

  • 58. 匿名 2015/05/10(日) 16:28:42 

    薄くて、目が細い
    向井理くん、ストライク
    異性の「濃い顔」「薄い顔」どちらが好み?

    +7

    -55

  • 59. 匿名 2015/05/10(日) 16:30:40 

    似たような意見多いですが、私もV6の岡田君みたいな濃さの顔が好きだけど、好きになる人は薄い人が多いです。
    失礼ながら、イケメンじゃない濃い顔は苦手です。阿部寛さんとかだったら大丈夫なんですが、生理的に嫌だと思ってしまう自分がいます。

    +28

    -2

  • 60. 匿名 2015/05/10(日) 16:31:05 

    イケメンならどちらでもオッケーd(^_^o)笑

    +17

    -0

  • 61. 匿名 2015/05/10(日) 16:31:28 

    19
    どう見ても濃い部類じゃん;

    +4

    -2

  • 62. 匿名 2015/05/10(日) 16:33:48 

    どちらかといえば少し濃いー寄りかなって顔がイケメンに共通する
    異性の「濃い顔」「薄い顔」どちらが好み?

    +110

    -6

  • 63. 匿名 2015/05/10(日) 16:35:13 

    62
    う〜ん絶妙な濃さ

    +31

    -7

  • 64. 匿名 2015/05/10(日) 16:35:54 

    ムカイリの写真、悪意満載だよね

    +47

    -1

  • 65. 匿名 2015/05/10(日) 16:37:02 

    整いすぎてると、濃いか薄いかわからない。

    オダギリジョーとか安藤政信ってどっちなんだろ。

    +54

    -2

  • 66. 匿名 2015/05/10(日) 16:39:41 

    相葉くんみたいな顔がタイプ\(//∇//)\
    異性の「濃い顔」「薄い顔」どちらが好み?

    +22

    -70

  • 67. 匿名 2015/05/10(日) 16:39:53 

    薄い顔が好きなんだけど、付き合うのはナゼかみんな濃い顔…

    +11

    -2

  • 68. 匿名 2015/05/10(日) 16:44:51 

    断然濃い顔。

    異性の「濃い顔」「薄い顔」どちらが好み?

    +17

    -30

  • 69. 匿名 2015/05/10(日) 16:44:52 

    濃くてイケメンだなと、思う人はいるけどやっぱり疲れる

    嵐のニノみたいな薄顏が好き

    +43

    -18

  • 70. 匿名 2015/05/10(日) 16:48:25 

    薄い顔なんだけど鼻は高くて顎はちゃんとあって奥二重かすっきり二重が好き!めっちゃ注文多くてすみません!

    +58

    -6

  • 71. 匿名 2015/05/10(日) 16:48:54 

    濃い顔です。でも周りにあまりいない。薄い人ばかり。
    異性の「濃い顔」「薄い顔」どちらが好み?

    +21

    -10

  • 72. 匿名 2015/05/10(日) 16:49:59 

    濃い顔がすきですね!!
    異性の「濃い顔」「薄い顔」どちらが好み?

    +44

    -35

  • 73. 匿名 2015/05/10(日) 16:50:47 

    どっちもいいと思っちゃう・・・笑

    +26

    -5

  • 74. 匿名 2015/05/10(日) 16:51:32 

    濃い顔が昔から好き。
    面食いだよね〜と言われるけど、濃い顔が好きなだけ...と思ってる(^^;;

    +14

    -3

  • 75. 匿名 2015/05/10(日) 16:52:24 

    自分が濃ゆいので、薄顔の男性に惹かれます(≧∇≦)

    +9

    -4

  • 76. 匿名 2015/05/10(日) 16:53:35 

    年上なら濃い顔、西川貴教さんとか城島茂さんとか

    年下なら薄い顔、ラッスンゴレライの田中シングルくん

    +1

    -20

  • 77. 匿名 2015/05/10(日) 17:00:16 

    うすうす

    +3

    -1

  • 78. 匿名 2015/05/10(日) 17:11:06 

    濃い顔と言ったらピリル
    目すごいよ。まつ毛ビシバシだけどツケマじゃないよ。
    くちびる明太子だよ。
    特に好みの顔ってわけじゃないけど。
    自分的には濃い顔だろうが薄い顔だろうがどっちでもいいけどね。


    異性の「濃い顔」「薄い顔」どちらが好み?

    +2

    -19

  • 79. 匿名 2015/05/10(日) 17:12:38 

    大沢たかお
    竹野内豊
    高良健吾
    竹財輝之助
    玉木宏
    鈴木亮平
    香川真司

    あたりが好きなんですが、濃い顔寄りなのかしら…

    +42

    -10

  • 80. 匿名 2015/05/10(日) 17:17:52 

    濃い顔が好き
    最近の俳優は薄い顔ばかりでガッカリ

    +20

    -10

  • 81. 匿名 2015/05/10(日) 17:18:13 

    薄くて肌も白い人が好き。
    芸能人で言うと、瑛太や綾野剛。
    塩顔と言われてる顔がすごくタイプ。

    +40

    -14

  • 82. 匿名 2015/05/10(日) 17:18:51 

    78
    だれ?

    +6

    -1

  • 83. 匿名 2015/05/10(日) 17:20:37 

    東野さんの顔がとにかくタイプ♡
    異性の「濃い顔」「薄い顔」どちらが好み?

    +9

    -41

  • 84. 匿名 2015/05/10(日) 17:21:35 

    平井堅もめちゃくちゃカッコいいと思うのですが・・(笑)私も濃い顔好みです!

    友達は香川や、うーまんの村本みたいな薄顔が好きなので、好み聞くたびにビックリしますf^_^;

    +32

    -6

  • 85. 匿名 2015/05/10(日) 17:22:35 

    坂本龍一

    +2

    -8

  • 86. 匿名 2015/05/10(日) 17:26:19 

    薄い顔が好きだが、その一方で白人の顔に憧れる。
    白人の顔は濃いのに…。
    でもこーゆー人はきっと沢山居るよね。
    色素が薄いと透明感が出るからかしら。
    色素濃くても中東系もかっこいいけど、顔が濃すぎたり毛深すぎることも結構あるよね…。

    +6

    -5

  • 87. 匿名 2015/05/10(日) 17:26:45 

    私は濃いめが好きです。目力に毎回やられます(。・ω・。)

    +16

    -3

  • 88. 匿名 2015/05/10(日) 17:31:38 

    玉木宏はどっちだろう
    あと結婚前の水島ヒロ

    +23

    -4

  • 89. 匿名 2015/05/10(日) 17:31:48 

    ソース顔って体毛濃い人多いから嫌だ(;´д`)

    +12

    -10

  • 90. 匿名 2015/05/10(日) 17:34:11 

    78
    松潤みたい

    +6

    -1

  • 91. 匿名 2015/05/10(日) 17:35:51 

    どっちの顔が好き?

    上のキャラクター→→➕

    下のキャラクター→→➖

    +53

    -29

  • 92. 匿名 2015/05/10(日) 17:40:06 

    羽生結弦くんとか河村隆一みたいな薄い顔が大好きです!

    +18

    -6

  • 93. 匿名 2015/05/10(日) 17:53:43 

    岡田順一って若き日のスターリンに似てる
    異性の「濃い顔」「薄い顔」どちらが好み?

    +14

    -21

  • 94. 匿名 2015/05/10(日) 17:57:27 

    93
    この画像見ると、岡田准一より、元サッカーの前園に似てると思った。

    +28

    -2

  • 95. 匿名 2015/05/10(日) 18:03:40 

    濃い顔ですかね。
    異性の「濃い顔」「薄い顔」どちらが好み?

    +61

    -3

  • 96. 匿名 2015/05/10(日) 18:08:21 

    65

    安藤さん?は知らないけどオダギリジョーは一度見たら忘れなさそうな濃い顔!(笑)
    異性の「濃い顔」「薄い顔」どちらが好み?

    +39

    -14

  • 97. 匿名 2015/05/10(日) 18:08:49 

    薄い顔に惹かれることが圧倒的に多いけど、濃い顔でも惹かれるパターンもあるなぁ。不思議。

    +3

    -1

  • 98. 匿名 2015/05/10(日) 18:13:31 

    オダギリジョーって濃いか?

    +90

    -5

  • 99. 匿名 2015/05/10(日) 18:21:35 

    自分は濃い顔だから薄顔が好き

    +6

    -3

  • 100. 匿名 2015/05/10(日) 18:29:53 

    濃いけど、色白の人が好きです

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2015/05/10(日) 18:30:58 

    スピッツの草野マサムネさんが好みのタイプだけど、くっきり二重だけど目尻が涼しげ。
    彼は濃い顏なのかな?

    +19

    -8

  • 102. 匿名 2015/05/10(日) 18:34:29 

    元旦那が薄い顔。離婚理由は外見じゃないけど一重瞼に丸い鼻が最後まで好きになれなかった。ちなみに181cm87kgガッチリ体型
    今の彼は大きい二重瞼に鼻筋スッキリ。171cm57kgの痩せ型。
    全てが逆!やっぱり顔は大事、濃い目が好きだったんだって気が付いた〜

    +24

    -8

  • 103. 匿名 2015/05/10(日) 18:40:46 

    何で12は+で17は-??

    +2

    -1

  • 104. 匿名 2015/05/10(日) 18:41:45 

    好きな人が濃い顔なら濃い顔が好きになり、
    薄い顔なら薄い顔が好きになる。

    綾野剛さんと山田孝之さんどっちもタイプ。
    (イケメンが好き。笑)

    +13

    -4

  • 105. 匿名 2015/05/10(日) 18:41:58 

    私が一重のノッペリ薄顔なので二重で濃い顔に憧れがありました。旦那は濃い沖縄県民です

    +10

    -3

  • 106. 匿名 2015/05/10(日) 18:44:39 

    みんな結構濃い方好きだけど私はどっちも好みだなー
    顔が良ければいいんじゃ…!
    異性の「濃い顔」「薄い顔」どちらが好み?

    +28

    -9

  • 107. 匿名 2015/05/10(日) 18:45:29 

    薄い顔かなぁ

    ・・・けど、好きな俳優さんや海外スターには濃い顔のかたも多いΣ(°ω°ノ)ノ

    けど今気になってるバイト先の人は薄い顔だから、やっぱり薄い顔の方が好きなのかな?笑

    +7

    -4

  • 108. 匿名 2015/05/10(日) 18:49:33 

    私の目は細くて睫毛も短くて細いので大きい目の長い睫毛の人に憧れます。

    +6

    -3

  • 109. 匿名 2015/05/10(日) 18:54:37 

    薄い顔の人がクシャって笑ったところがすきです!
    異性の「濃い顔」「薄い顔」どちらが好み?

    +58

    -21

  • 110. 匿名 2015/05/10(日) 18:57:18 

    失恋ショコラティエのときの松潤がいいな。
    色素が薄いんだけど目鼻立ちははっきりしてて
    淡くて優しい雰囲気だった。
    髪の毛染めたほうが断然いいと思うな。
    黒髪だとちょっときつい印象。
    異性の「濃い顔」「薄い顔」どちらが好み?

    +20

    -15

  • 111. 匿名 2015/05/10(日) 18:58:04 

    個人的に男は自分にない顔を求めて、女は自分と似た顔に安心するってイメージがあったから、みんなが自分と逆を求めるのにビックリした。

    男女差が無くなってきてるのかね。

    +2

    -6

  • 112. 匿名 2015/05/10(日) 19:07:35 

    薄いイケメン
    異性の「濃い顔」「薄い顔」どちらが好み?

    +19

    -36

  • 113. 匿名 2015/05/10(日) 19:08:52 

    断然薄い顔。塩顔というヤツですか?
    メンノンモデルの坂口健太郎くんとか超好きです!

    +10

    -7

  • 114. 匿名 2015/05/10(日) 19:17:22 

    65 96

    安藤政信は大きくて綺麗な平行二重瞼、高い鼻なので濃い部類かな!

    周りに人が沢山いても、1人だけクッキリしてそう笑
    異性の「濃い顔」「薄い顔」どちらが好み?

    +57

    -4

  • 115. 匿名 2015/05/10(日) 19:18:52 

    薄い顔が好きです。
    神木隆之介君みたいな、小柄、色白、薄い顔
    で表情の豊かな顔が好きです。

    +17

    -11

  • 116. 匿名 2015/05/10(日) 19:30:35 

    みんなイケてる俳優ばかり例に挙げるから、イケメンならどうでもいいな。と思ってしまうw

    +29

    -1

  • 117. 匿名 2015/05/10(日) 19:55:52 

    奥田民生の顔が凄くタイプです。濃いのかな。。?わかんない(^_^;)

    +10

    -8

  • 118. 匿名 2015/05/10(日) 19:59:00 

    薄い顔って韓国系のイメージが。

    +27

    -8

  • 119. 匿名 2015/05/10(日) 20:11:53 

    アスリートに対して失礼かもですが、フィギュアスケートの羽生さんと高橋さんはかなり薄vs濃対決って感じがします(笑)
    どちらも魅力的でかっこいい
    異性の「濃い顔」「薄い顔」どちらが好み?

    +79

    -6

  • 120. 匿名 2015/05/10(日) 20:13:19 

    眞島秀和さんみたいな優しそうな薄い顔が好き

    +46

    -17

  • 121. 匿名 2015/05/10(日) 20:13:54 

    119
    「世間ではイケメン美人扱いだけど納得いかない有名人」トピにふたりとも出てたよ・・・

    +4

    -8

  • 122. 匿名 2015/05/10(日) 20:24:04 

    平たい顔族

    +15

    -2

  • 123. 匿名 2015/05/10(日) 20:29:32 

    男女問わず薄い顔が好きです♪濃い顔は胸焼けがします・・・

    +7

    -7

  • 124. 匿名 2015/05/10(日) 20:39:32 

    薄い顔の爽やか系、優しい顔立ちの人が好き。
    大沢たかお、佐藤健とか、松田翔太とか、いろいろ。

    でも、全然タイプじゃない濃い顔の旦那と知り合い、結婚した。
    阿部寛、三上博史系なんだよなぁ。
    本人には言わないけど、顔はタイプじゃないと今でも思ってる。ごめん。
    そんなに男前じゃなくてもいい、薄い顔が好きなの。

    +4

    -8

  • 125. 匿名 2015/05/10(日) 20:42:40 

    120
    俳優さんでしょうか。
    どこかで見たことがある顔だけど思い出せないー。

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2015/05/10(日) 20:47:50 

    薄い顔=チョン顏
    濃い顔=中東 ヨーロッパ顏
    薄い顔が好きな奴は在日の可能性がある!

    +11

    -28

  • 127. 匿名 2015/05/10(日) 21:01:35 

    高良健吾って濃い顔なの?
    眉毛はキリリとして男らしいけど、全体的な印象として涼しげだから薄い部類に入ると思ってた

    +4

    -16

  • 128. 匿名 2015/05/10(日) 21:04:36 

    109

    誰?

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2015/05/10(日) 21:09:12 

    この兄弟のファンなら、どっちの顔が好みかで濃い顔が好きか薄い顔が好きかわかるかも。

    +27

    -6

  • 130. 匿名 2015/05/10(日) 21:16:22 

    兄弟だったって知りませんでした。

    +9

    -0

  • 131. 匿名 2015/05/10(日) 21:18:29 

    誰?っていう質問がやたらに多いトピ

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2015/05/10(日) 21:21:46 

    126



    かわいそうな方だなぁ。

    +2

    -3

  • 133. 匿名 2015/05/10(日) 21:25:18 

    濃くもなく、薄くもなく、ちょうど中間くらいの整った顔の人がいいです。

    中間の人って案外なかなか少ない。

    +9

    -1

  • 134. 匿名 2015/05/10(日) 21:45:12 

    薄めで
    異性の「濃い顔」「薄い顔」どちらが好み?

    +10

    -23

  • 135. 匿名 2015/05/10(日) 21:54:36 

    みんなと好みの顔の話になったとき
    誰かが薄い顔が好き~と言った後に韓流芸能人の話されるんじゃないかとヒヤヒヤする…
    濃いのも薄いのも好きだけどね、韓流顔じゃなければ

    +10

    -1

  • 136. 匿名 2015/05/10(日) 21:55:26 

    129

    崇(上の写真)に1票!

    +16

    -2

  • 137. 匿名 2015/05/10(日) 22:08:01 

    薄めの顔でふにゃっとしたやおそうな顔が好きです(^ω^)
    濃いい人でイケメンなら見るのはいいけど、付き合うのは薄めでちょっと抜けてるような顔の人が安心するな(*´∇`*)

    +4

    -1

  • 138. 匿名 2015/05/10(日) 22:15:14 

    薄顔が好きなはず…。
    でも彼はかなり濃い顔テルマエに出れるくらい。そして私は平たい顔族。

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2015/05/10(日) 22:25:38 

    自分が濃いから薄い顔が好き

    +2

    -2

  • 140. 匿名 2015/05/10(日) 22:33:18 

    濃い顔の人が好みかな。
    好きになった人たちはみんな、目鼻立ちがはっきりしてた。
    ただ唇が厚い男性がどうしても苦手なので、薄めが好みです。

    +4

    -1

  • 141. 匿名 2015/05/10(日) 22:50:20 

    平井堅・仲村トオル・長谷川博己

    が大好きな私はどっち好みなんだろう?

    濃い←→薄いのグラデーション(笑)

    +11

    -1

  • 142. 匿名 2015/05/10(日) 22:54:00 

    昔は岡田准一や堂珍みたいな顔が好きで、好きになった子もそれ系の濃い顔だった。今は長谷川博己が好き、旦那も薄顏。いつ切り替わったんだろう?

    +12

    -3

  • 143. 匿名 2015/05/10(日) 22:56:31 

    ミッチー王子みたいな薄顔好きです
    仮面ライダー三号

    +12

    -4

  • 144. 匿名 2015/05/10(日) 22:58:21 

    濃い顔のイケメンは整ってないと厳しいので少ない気がする。
    パーツがハッキリしてるからごまかせない。

    薄い顔は髪型や雰囲気でごまかせるから最近多いよね。
    ムカイリや福士くんあたりがこのタイプだと思う。

    +20

    -1

  • 145. 匿名 2015/05/10(日) 23:09:00 

    薄い顔は雰囲気イケメン。濃い顔はイケメンかブサイク紙一重だと思う。傾向として雰囲気美人は薄い顔の男に惹かれ、正統派美人は濃い顔に惹かれるような気がする。

    +6

    -8

  • 146. 匿名 2015/05/10(日) 23:15:05 

    今人気?の鈴木亮平さんみたいな中間の顔が好きです!
    薄目よりだけどなよなよしてない男性っぽい感じが好きです。
    異性の「濃い顔」「薄い顔」どちらが好み?

    +18

    -11

  • 147. 匿名 2015/05/10(日) 23:42:51 

    131
    だけど誰も答えてくれないっていうね

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2015/05/10(日) 23:47:57 

    薄顔が良いですね。
    でも昔は色黒で目鼻立ちクッキリの猿っぽい顔が好きでした。

    +3

    -1

  • 149. 匿名 2015/05/11(月) 00:01:55 

    石原良純の写真は?

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2015/05/11(月) 00:09:49 

    瑛太が私のど真ん中イケメンだ。
    薄顔だよね?
    異性の「濃い顔」「薄い顔」どちらが好み?

    +19

    -10

  • 151. 匿名 2015/05/11(月) 00:17:03 

    薄顔好き♡
    異性の「濃い顔」「薄い顔」どちらが好み?

    +10

    -22

  • 152. 匿名 2015/05/11(月) 00:20:46 

    読売ジャイアンツ・清水隆行コーチ

    薄顔のイケメン!
    異性の「濃い顔」「薄い顔」どちらが好み?

    +2

    -22

  • 153. 匿名 2015/05/11(月) 00:26:44 

    学生の頃は一重瞼で薄顔が好きで友達からもB専だって言われたけど、
    年々、正統派の美形が好きになっていってる
    今はhydeの顔がドストライクです

    タイプって変わりますね

    +11

    -5

  • 154. 匿名 2015/05/11(月) 00:30:21 

    濃い顔ですね!
    ぱっちり二重がいい♡
    濃い顔の人と結婚したかったのに薄い顔の旦那を持った現実、、

    +9

    -3

  • 155. 匿名 2015/05/11(月) 00:34:30 

    昔は濃い顔が好きだったのに今はあっさり顔が好き
    目は小さい方がいいかなぁ。
    この江口洋介さんとかタイプです
    異性の「濃い顔」「薄い顔」どちらが好み?

    +11

    -8

  • 156. 匿名 2015/05/11(月) 01:07:44 

    濃い顔だな、子供が可愛い率が高い

    +13

    -2

  • 157. 匿名 2015/05/11(月) 01:13:35 

    一番のタイプは三浦春馬!
    濃い顔か薄い顔かどっちなんだろう。
    異性の「濃い顔」「薄い顔」どちらが好み?

    +9

    -5

  • 158. 匿名 2015/05/11(月) 01:17:21 

    119
    目がパッチリしてるから子供は高橋の方が可愛いでしょうね
    でもほんとどっちも素敵ですよね!
    和顔の羽生は涼やかでいいですし


    +15

    -4

  • 159. 匿名 2015/05/11(月) 01:25:32 

    真田広之さんみたいに鼻筋通ってる人がいい!
    男の団子鼻は嫌。
    真田広之さんって濃いですよね?

    +13

    -2

  • 160. 匿名 2015/05/11(月) 01:29:57 

    濃い顔好きだけどEXILE系はくどくて嫌かなぁ
    岡田准一や松本潤は色気がある。
    薄い顔に魅力は感じないかなぁ

    +14

    -5

  • 161. 匿名 2015/05/11(月) 01:31:11 

    小栗旬って薄いかな?
    濃い ➕
    薄い ➖

    +0

    -21

  • 162. 匿名 2015/05/11(月) 01:59:33 

    佐藤浩市や坂口憲二みたいな濃いめの人が好きです、薄い顔は冷たそう。
    自分の顔はどっちかというと濃い方です。

    +7

    -2

  • 163. 匿名 2015/05/11(月) 02:01:44 

    私の顔は濃いです
    旦那はもっと濃いです。
    過去付き合った人は薄かったり濃かったりぶさいくだったりイケメンだったり。
    顔は関係ないかなー?

    +2

    -3

  • 164. 匿名 2015/05/11(月) 02:50:50 

    濃い顔!!(*・∀・*)ノ

    阿部寛とか宇梶剛士とか大好き!!

    +11

    -4

  • 165. 匿名 2015/05/11(月) 03:13:13 

    うすい顔!
    笑顔がさわやか!

    +5

    -5

  • 166. 匿名 2015/05/11(月) 06:17:36 

    トピ画が鏡に映ってるみたいにみえるw

    +6

    -0

  • 167. 匿名 2015/05/11(月) 07:10:45 

    子供の頃シブがき隊のもっくんと光ゲンジの大沢樹生が好きだった私は潜在的に濃い顔好きだったんだな笑

    +10

    -0

  • 168. 匿名 2015/05/11(月) 09:05:59 

    濃い顔のほうがイケメンが多いような

    +19

    -2

  • 169. 匿名 2015/05/11(月) 09:19:13 

    薄い顔ブームは韓流流行らせたかったマスコミが作ったブームだと思う

    +14

    -5

  • 170. 匿名 2015/05/11(月) 09:21:48 

    155
    江口洋介はどっちかって言ったら濃くない?
    薄顔ではないよ

    +10

    -3

  • 171. 匿名 2015/05/11(月) 09:46:47 

    さわやかな薄顏が好みです♡
    異性の「濃い顔」「薄い顔」どちらが好み?

    +8

    -17

  • 172. 匿名 2015/05/11(月) 11:37:57 

    薄い顔ブームは韓国押しとリンクしてると以前言われてたよね。
    濃い顔ブームだとK-Popの人たちアウトだから...
    綾野剛とか向井理あたりは韓国系だよな~と思ってた。

    +14

    -0

  • 173. 匿名 2015/05/11(月) 11:42:17 

    171
    韓国の俳優さん?
    やっぱり薄い顔は向こうの人みたいに見える時がある。

    西島秀俊もあっちの女優と共演してから復活したから不思議。
    韓国の科学者の役もやってたしイケメンには思えない。

    +11

    -1

  • 174. 匿名 2015/05/11(月) 11:43:56 

    ソース顏じゃないけど濃いというかくっきりした顔が好き
    高良健吾さんとか、玉山鉄二さん、今井翼さん、柳楽優弥さんとか

    薄顏で黒縁メガネ似合う人も好きだけど、
    メガネ外すと薄すぎて物足りない(笑)
    異性の「濃い顔」「薄い顔」どちらが好み?

    +7

    -2

  • 175. 匿名 2015/05/11(月) 11:52:07 

    26
    和田さんは濃い系でしょ。
    母親の平野レミさんがフランス系クオーターということもあるだけに。

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2015/05/11(月) 11:55:26 

    女性が憧れる顔ということでも必ず上位に選ばれる、北川景子、佐々木希、沢尻エリカ、桐谷美玲等々もみんな所謂濃い系ばっかだよ。どこかハーフっぽい感じの。
    逆に、薄い顔で人気の高い人なんている?

    +5

    -0

  • 177. 匿名 2015/05/11(月) 12:00:38 

    126
    まったく分かってないね。
    日本人の多くは、弥生人顔といわれる、目が細く、鼻が低く、平面的な顔であるということを、国立科学博物館が発表してしているんだよ。
    また、整形医の高須医師や美容外科の団体も日本人の70%が一重とも報告してるよ。

    +3

    -6

  • 178. 匿名 2015/05/11(月) 12:03:58 

    ガッキーは薄いよね?
    あと佐々木希って濃いかなあ?目はパッチリしてるけど、鼻や口や輪郭がすごく整ってて印象に残らないから、薄い顔だと思うんだけど。
    別にぱっちり二重だから濃いってわけじゃない気がするな。

    +3

    -3

  • 179. 匿名 2015/05/11(月) 12:04:54 

    阪神の能見
    薄顔イケメンだけど、正統派だよね?(まあ顎がちょっといかついけど)

    +3

    -2

  • 180. 匿名 2015/05/11(月) 12:42:45 

    日本でハーフやハーフっぽい顔立ちの人気が高いのは、日本人の多くが、一重の薄い顔の人達ということもあるでしょ。

    +2

    -1

  • 181. 匿名 2015/05/11(月) 12:47:15 

    玉山鉄二とかかっこいいと思う

    +9

    -3

  • 182. 匿名 2015/05/11(月) 12:49:21 

    日本人の顔(国立科学博物館):

    最終的に、現代日本人は、平均として、およそ北方弥生系7~8割、南方縄文系2~3割の比率で混血しているというのが、最近の人類学の結論である。
    だから、日本人(和人)は北方系(細眉/一重瞼/薄唇の平坦な顔)のイメージが強いのである。

    +3

    -3

  • 183. 匿名 2015/05/11(月) 12:56:03 

    177奥二重入れたら7割は二重だったような

    日中韓で二重(奥二重除く)の割合

    日本・・・25%
    中国・・・20%
    韓国・・・ 3%

    真性一重が多いのは韓国とモンゴル

    奥二重が多いのが日本と中国と台湾


    +10

    -1

  • 184. 匿名 2015/05/11(月) 13:10:27 

    私は、堂本剛さんの顔が昔からタイプです。

    だけど、堂本光一さんとか、嵐の二宮さんみたいな薄い顔も大好きです。(つり目はいや)

    +5

    -2

  • 185. 匿名 2015/05/11(月) 13:11:54 

    183
    韓国には長瀬や岡田みたいな顔立ちはいないもんね。
    それにしても韓国の二重率3%ってすごい...

    +13

    -2

  • 186. 匿名 2015/05/11(月) 13:15:24 

    坂上忍さんみたいな顔

    +1

    -2

  • 187. 匿名 2015/05/11(月) 13:22:02 

    きれいな平行二重は日本人には少ない。

    結婚して生まれた子供の顔を考えると薄い顔の旦那だと残念と友人が話してた。
    特に娘が薄い遺伝子を受け継ぐとこんなはずじゃと思うらしい。

    確かにかわいい子が生まれるのは濃い顔系なんだよね...

    +7

    -0

  • 188. 匿名 2015/05/11(月) 13:31:32 

    坂上忍さんみたいな顔

    +0

    -2

  • 189. 匿名 2015/05/11(月) 13:45:11 

    薄いかお、綺麗なかおが好きです。
    異性の「濃い顔」「薄い顔」どちらが好み?

    +2

    -6

  • 190. 匿名 2015/05/11(月) 13:51:48 

    坂上二郎さんみたいな顔

    +0

    -3

  • 191. 匿名 2015/05/11(月) 14:17:38 

    濃い方が好きです(*´∀`)♪時に理由はありませんが私は濃い方では無いのでそれが理由かもしれません。私、顔の濃いかたが羨ましいので‥。

    そう言えば、トピの話題とはずれますが、まつ毛が長い方って悩みとかありますか?長いかたはまつ毛は何㎝ぐらいですか?私は今計ったら7. 5㎜でした(泣)差し支えなければ教えてください(≧▽≦)

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2015/05/11(月) 14:36:16 

    濃くてもかっこいいとは思うけど好きなのは薄め

    +1

    -1

  • 193. 匿名 2015/05/11(月) 14:40:23 

    大沢たかおが好きでずっと薄顔派だと思ってたけど
    本人に会った事ある人に、え!あの人濃いでしょー!って言われて混乱したw
    チオビタ兄さんの顔も好きなんだけど薄顔好きって事でいいかしら…?

    +1

    -1

  • 194. 匿名 2015/05/11(月) 15:27:42 

    183
    美容関係の仕事をしているものですが、そんな話しはこれまでまったく聞いたことないんですが、
    そのソースは何でしょうか。

    +2

    -0

  • 195. 匿名 2015/05/11(月) 15:30:36 

    183

    それってネットで出回っている根拠のない話しじゃね。
    実際、医療や美容の専門家によるデータなんか見たことないよ。

    +3

    -0

  • 196. 匿名 2015/05/11(月) 17:31:35 

    芸能人で好きになるのは目鼻立ちくっきりタイプが多いけど、なぜか好きになる人は薄い顏が多かったかも…旦那も目が細くて鼻が高い薄い顔で好きです。

    一度、山口達也系の顔の濃い人に言い寄られた経験がありますが、申し訳ないけどとにかく顔を見る度に胸焼けしそうでずっと見てられなくて落ち着かなかったな〜(笑)

    +2

    -1

  • 197. 匿名 2015/05/11(月) 17:40:00 

    芸能人で好きになるのは目鼻立ちくっきりタイプが多いけど、なぜか好きになる人は薄い顏が多かったかも…旦那も目が細くて鼻が高い薄い顔で好きです。

    一度、山口達也系の顔の濃い人に言い寄られた経験がありますが、申し訳ないけどとにかく顔を見る度に胸焼けしそうでずっと見てられなくて落ち着かなかったな〜(笑)

    +0

    -2

  • 198. 匿名 2015/05/12(火) 18:49:40 

    絶対薄顔‼︎ 老けてきていい感じになるような顔が好き。トヨエツとか。ハイドとか濃い顔はみてて疲れるし、老けてくるとくどくなるから。

    +0

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。