ガールズちゃんねる

ももクロから女優に転身してブレイク!早見あかりが語った「ももクロ脱退」の理由

221コメント2015/05/10(日) 15:34

  • 1. 匿名 2015/05/08(金) 21:54:25 

    ももクロから女優に転身してブレイク! 早見あかりが語った「ももクロ脱退」の理由|LITERA/リテラ 本と雑誌の知を再発見
    ももクロから女優に転身してブレイク! 早見あかりが語った「ももクロ脱退」の理由|LITERA/リテラ 本と雑誌の知を再発見lite-ra.com

    2011年に「ももいろクローバー」を脱退した早見は、その後のももクロの活躍に呼応するように、女優として徐々に露出を増やし、14年にはNHKの連続テレビ小説『マッサン』で、主人公マッサンの妹役を好演。さらに、『百瀬、こっちを向いて。』(14年5月公開)、『忘れないと誓ったぼくがいた』(15年3月公開)という2作の映画で主演し、今年3月からはキリン「午後の紅茶」のCMキャラクターに選ばれるなど、確実に女優としてブレイクしているのだ。


    「ももクロに入ってから常々感じていた違和感があった。楽しいけれど、自分には可愛く歌って踊るアイドルが向いていないと思う矛盾。偽りの笑顔。5人のひたむきな姿。あのまま、ももクロのあかりんを演じることも出来たのかもしれない。けれど5人の本気で夢に向かう姿を見ていたら、ファンの方の本気で応援してくれている姿を見ていたら、自分だけ嘘をついてこのまま一緒に頑張っていくことは失礼なことだと思うようになった」(写真集より)

    +748

    -40

  • 2. 匿名 2015/05/08(金) 21:55:03 

    ふーん。

    +562

    -233

  • 3. 匿名 2015/05/08(金) 21:55:24 

    誰?

    +143

    -230

  • 4. 匿名 2015/05/08(金) 21:55:47 


    この子は脱退して正解だったと思う

    +2230

    -21

  • 5. 匿名 2015/05/08(金) 21:55:48 

    誰?

    +75

    -177

  • 6. 匿名 2015/05/08(金) 21:55:51 

    太ってた子?

    +42

    -284

  • 7. 匿名 2015/05/08(金) 21:55:52 

    確かにアイドルの雰囲気じゃないね

    +1561

    -10

  • 8. 匿名 2015/05/08(金) 21:55:57 

    ももクロ辞めて正解だったね

    +1192

    -13

  • 9. 匿名 2015/05/08(金) 21:55:57 

    興味なし

    +70

    -155

  • 10. 匿名 2015/05/08(金) 21:56:07 

    脱退して正解だったとおもいます*
    女優としての方がお似合いです!

    +1431

    -30

  • 11. 匿名 2015/05/08(金) 21:56:11 

    あんま印象に残らない

    +84

    -166

  • 12. 匿名 2015/05/08(金) 21:56:11 

    あっそ

    +68

    -179

  • 13. 匿名 2015/05/08(金) 21:56:32 

    ガルちゃん民にはあまり興味無い話題だと思うよ

    +91

    -168

  • 14. 匿名 2015/05/08(金) 21:56:37 

    綺麗な顔してるけど話し方と声が苦手

    +86

    -177

  • 15. 匿名 2015/05/08(金) 21:56:42 

    え、脱退する時普通に言ってたよね?

    +622

    -12

  • 16. 匿名 2015/05/08(金) 21:56:48 

    マッサンに出てて可愛いし演技も良いなーと思ってたけど言うほどブレイクしてるかな?

    +809

    -37

  • 17. 匿名 2015/05/08(金) 21:56:48 

    知らない人

    +251

    -114

  • 18. 匿名 2015/05/08(金) 21:56:50 

    そうか絡みって本当?

    +28

    -122

  • 19. 匿名 2015/05/08(金) 21:57:04 

    ブレイクしてませんよ~(笑)

    +125

    -177

  • 20. 匿名 2015/05/08(金) 21:57:05 

    マッサンの妹役、かわいかった!!

    +408

    -31

  • 21. 匿名 2015/05/08(金) 21:57:12 

    なんでかわからないけどこの人に魅力を感じないんだよね

    +558

    -149

  • 22. 匿名 2015/05/08(金) 21:57:16 

    何色の人?

    +76

    -53

  • 23. 匿名 2015/05/08(金) 21:57:19 

    早見あかりって子メンバー脱退したの?モモクロにいたのも知らないm(_ _)m

    +522

    -56

  • 24. 匿名 2015/05/08(金) 21:57:33 

    なんで日本って女優という肩書きがこうも簡単に手に入るのか…

    +487

    -57

  • 25. 匿名 2015/05/08(金) 21:57:36 

    アイドルっぽくなくて結構人気あるよね
    元ももクロ・早見あかり『A-Studio』7代目アシスタント決定に大号泣「うれしかった」
    元ももクロ・早見あかり『A-Studio』7代目アシスタント決定に大号泣「うれしかった」girlschannel.net

    元ももクロ・早見あかり『A-Studio』7代目アシスタント決定に大号泣「うれしかった」 ▽6代目アシスタントの山下リオ ↓ ▽4月3日放送回から、早見あかりが7代目アシスタントに 早見あかり『A-Studio』7代目アシスタント決定に大号泣「うれしかった」 | マイナビ...

    +380

    -40

  • 26. 匿名 2015/05/08(金) 21:57:40 

    えんぎへただけど・・・

    +302

    -97

  • 27. 匿名 2015/05/08(金) 21:57:57 

    鼻声が苦手(^_^;)

    +223

    -46

  • 28. 匿名 2015/05/08(金) 21:58:06 

    とりあえず…グッドラック!

    +40

    -31

  • 29. 匿名 2015/05/08(金) 21:58:09 

    この子ハーフだと思ってたけど純日本人らしいね
    昔からハーフ?って聞かれてきたらしい
    本人曰く「たまにいるハーフっぽく見られる純日本人」らしい

    +606

    -10

  • 30. 匿名 2015/05/08(金) 21:58:24 

    眉毛ばかりに目がいく。

    +257

    -30

  • 31. 匿名 2015/05/08(金) 21:58:55 

    マッサンの時良かったよ

    +556

    -32

  • 32. 匿名 2015/05/08(金) 21:58:56 

    結構色んな作品に出ているんですよ。
    マッサン、斎藤さん とか
    あとAスタジオで鶴瓶さんのアシスタントしてる

    +257

    -15

  • 33. 匿名 2015/05/08(金) 21:59:06 

    午後ティーのCMの鼻の穴の大きい人という印象しかない

    +479

    -79

  • 34. 匿名 2015/05/08(金) 21:59:29 

    美人だよね!
    朝ドラに出てたとき、父が
    「可愛いな〜!この子!!」って言ってた!笑

    +352

    -61

  • 35. 匿名 2015/05/08(金) 21:59:35 

    みんな冷たい(笑
    興味ないなら開かなければ良い、コメントしなければ良いのに...暇なのね。

    女優さんとして、素敵だと思うけど、午後の紅茶のCMは太って見える。可愛いけど。
    ももクロやめて正解!

    +567

    -45

  • 36. 匿名 2015/05/08(金) 21:59:38 

    +723

    -15

  • 37. 匿名 2015/05/08(金) 21:59:38 

    で?とか ふーんとかコメント書くために
    なんで わざわざトピ開く意味ないやろ

    ももクロにいてもこの人浮いてそう
    ひとりだけスタイルも顔も大人びてるし

    +688

    -42

  • 38. 匿名 2015/05/08(金) 21:59:44 

    午後の紅茶ストレートティーの子だね。
    あのミルクティーは誰なんだろう。
    目だけキラキラしてて
    なんで涙流してるかもちょっとわからん。

    +576

    -14

  • 39. 匿名 2015/05/08(金) 21:59:44 

    CMは嵐の歌に聞き入ってるから印象にない

    +26

    -60

  • 40. 匿名 2015/05/08(金) 21:59:49 

    本当の理由はこれらしいけど本当かな?

    【悲報】ももクロの青が脱退した本当の理由が判明・・・(画像あり)::ぱぴぷ速報
    【悲報】ももクロの青が脱退した本当の理由が判明・・・(画像あり)::ぱぴぷ速報papipu2ch.blomaga.jp

    【悲報】ももクロの青が脱退した本当の理由が判明・・・(画像あり)::ぱぴぷ速報niconico動画静画生放送チャンネルブロマガPowered byニコニコチャンネルブログについてTwitterしぃアンテナ(*゚ー゚)2GETGirlsReaderスポンサードリンクお知らせ2chまとめx3様2chMX様情...

    +54

    -35

  • 41. 匿名 2015/05/08(金) 22:00:08 

    女優として成功したから脱退して正解だっただけで、成功しなかったら露出なんて0に近くなって忘れられるだけ

    +155

    -11

  • 42. 匿名 2015/05/08(金) 22:00:16 

    元青の子だよね?
    アイドルよりは女優のが良いかと。

    +154

    -4

  • 43. 匿名 2015/05/08(金) 22:00:24 


    午後の紅茶で覚えた!結構印象的な顔

    +628

    -21

  • 44. 匿名 2015/05/08(金) 22:01:17 

    アイドルより女優の方が似合う顔

    +715

    -13

  • 45. 匿名 2015/05/08(金) 22:01:32 

    あかりさんは静かそうだもんね。
    ももクロは笑顔!明るさ!元気!だから
    相当テンション高い人じゃないとキツい
    と思う…!

    +462

    -12

  • 46. 匿名 2015/05/08(金) 22:01:56 

    知らないもしくは興味ないのにわざわざトピ開いてコメントしに来る方々がほんと多いよねここって(笑)

    +150

    -22

  • 47. 匿名 2015/05/08(金) 22:02:11 

    今日やるastudioの番宣ってことでok?

    +62

    -23

  • 48. 匿名 2015/05/08(金) 22:02:24 

    すべてはFになる に出てた人?

    +270

    -6

  • 49. 匿名 2015/05/08(金) 22:02:30 

    じゃあ〜どうしてももクロに入ったのかな??

    +61

    -51

  • 50. 匿名 2015/05/08(金) 22:02:41 

    この子アゲイン!!のヒロイン役で出てた。久保ミツロウ好きだから見てたけど、ももクロのメンバーだったんだ?全然アイドルっぽくないね。

    +64

    -5

  • 51. 匿名 2015/05/08(金) 22:02:59 

    まあ、いいんじゃない?

    比べちゃ悪いけど、

    ワンダイレクションから脱退。
    →普通の男の子に戻りたい。
    →まさかのソロ活動のゼインよりはいいと思うよ。

    +107

    -5

  • 52. 匿名 2015/05/08(金) 22:03:00 


    脱アイドルに成功したよね。

    +227

    -9

  • 53. 匿名 2015/05/08(金) 22:03:30 

    個人的に黄色のしおりんも元々はアイドル業向いてないと思う
    おとなしい子だったのに今はなんかガサツな感じの性格になってる
    しおりんは可愛いから違う方向で売ったらもっとブレイクしたかもしれない

    +108

    -11

  • 54. 匿名 2015/05/08(金) 22:03:43 

    顔のパーツが一つ一つ派手だよね。
    女優向きだと思う。
    頑張って!!!

    +196

    -5

  • 55. 匿名 2015/05/08(金) 22:04:07 

    亀梨と深田恭子のドラマに出てた人?
    違うか!?

    +106

    -1

  • 56. 匿名 2015/05/08(金) 22:04:22 

    アッカリーン!!
    美しくて保存していた1枚
    ももクロから女優に転身してブレイク!早見あかりが語った「ももクロ脱退」の理由

    +205

    -18

  • 57. 匿名 2015/05/08(金) 22:04:41 

    ももクロがブレイクする直前に脱退したかたね。ももクロだったっていうのを知らない人は多いかも。でももはやその情報いらないよね。元AKBがつかないといけない女優さんたちとはちょっと違うと思うよ。

    +195

    -12

  • 58. 匿名 2015/05/08(金) 22:06:35 

    美人だね!好きな顔だわー

    +336

    -27

  • 59. 匿名 2015/05/08(金) 22:07:35 

    あかりん、見ててもアイドルって感じじゃ無かったしなー
    ましてやももクロの雰囲気とはまた全然違うし
    結果良かったよね

    +87

    -3

  • 60. 匿名 2015/05/08(金) 22:07:51 

    まだモモクロにいる時のPVを初めて観た時はモモクロの中で一番可愛いくて浮いてた。

    +151

    -7

  • 61. 匿名 2015/05/08(金) 22:07:58 

    40 一人だけめちゃ嫌そうな顔してるね。
    たしかにこれは嫌だわ
    ももクロから女優に転身してブレイク!早見あかりが語った「ももクロ脱退」の理由

    +162

    -5

  • 62. 匿名 2015/05/08(金) 22:09:13 

    ももクロにいたの知らなかったけど、ももクロにしては、顔が綺麗だから、逆に浮いちゃいそう。

    +122

    -7

  • 63. 匿名 2015/05/08(金) 22:09:17 

    良かったね。可愛い。
    ももクロにいたら色眼鏡で見ちゃうから、そうは思わなかったとおもう。ごめんね。

    +19

    -6

  • 64. 匿名 2015/05/08(金) 22:10:02 

    あかりんはももクロのクールビューティー担当でした!

    一人だけ美少女で浮いてたし、脱退して正解だと思います!!

    ももクロなんてもう落ち目だし女優なら一生続けられるし!

    雑誌でもよく見かけるし去年はマッサン、F、今年だとセカンドラブにも出ていてどんどん波がきてると思います。

    これからも楽しみです*\(^o^)/*
    ももクロから女優に転身してブレイク!早見あかりが語った「ももクロ脱退」の理由

    +182

    -26

  • 65. 匿名 2015/05/08(金) 22:10:53 

    二子玉川にいっぱいポスター貼ってある(笑)

    +19

    -3

  • 66. 匿名 2015/05/08(金) 22:11:47 

    元アイドルで女優転身って言っても、きちんと努力して実力があれば良い話。この子もまだまだこれからだろうけど、元アイドルとか忘れるような女優になってほしいな。菅野美穂とか、中谷美紀とかみたいな。

    +111

    -6

  • 67. っ 2015/05/08(金) 22:13:07 

    ももクロだったんだ!
    美人な子だな〜って思ってた。ぽっちゃりしたりすることもあるけど基本美人。セカンドラブやマッサンも演技はいいと思うよ。

    +118

    -9

  • 68. 匿名 2015/05/08(金) 22:15:47 

    みんなももクロ時代知らないからね
    この子が一番ギャーギャー五月蝿くて
    現メンバーが大人しいと思わないよね

    ももクロ ももいろクローバーZ 小中高一貫 ももえび学園③-③ - YouTube
    ももクロ ももいろクローバーZ 小中高一貫 ももえび学園③-③ - YouTubem.youtube.com

    ももクロ ももいろクローバーZ 小中高一貫 ももえび学園③-③ ももクロの本気届けます!行くぞ全国!127館舞台挨拶, ももクロの本気届けます, 行くぞ全国, 館舞台挨拶 https://www.youtube.com/watch?v=hqO2T3ReaNs ももクロ 2015-03-27 momocloTV ※...

    +38

    -10

  • 69. 匿名 2015/05/08(金) 22:15:58 

    鼻の形が嫌い
    鼻くそが丸見えになりそうな鼻の穴

    +35

    -54

  • 70. 匿名 2015/05/08(金) 22:16:09 

    1人だと美人だな~って思うけど、他の女優さんと並ぶとごついのが…肩幅もすごいよね
    でも演技力つけたら小池栄子なみの迫力ありそう。

    +104

    -4

  • 71. 匿名 2015/05/08(金) 22:16:11 

    なんかこの子脱退するときワイドショーで見たけど、髪短くて背高くて一人だけ浮いてるなって思った。

    +42

    -4

  • 72. 匿名 2015/05/08(金) 22:16:14 

    マッサン見てないから今知ったけど綺麗な人だね。好きな顔だわ。ももクロはうるさいから苦手。

    +16

    -14

  • 73. 匿名 2015/05/08(金) 22:18:40 

    アカリンは綺麗だから、女優もお似合い。

    でも6人で楽しそうにしてるのも好きだった。
    ももクロちゃん達が初めて紅白に出た時、カメラに指差しながら「レニ カナコ アカシ シオリ アヤカ モモカ」って言ってくれたこと嬉しかった。

    正直…違和感とか、偽りの笑顔とか聞きたくない。あの頃のいい思い出、今は良きライバルじゃダメなのかな?モモノフの思い出まで否定された気がして悲しいな。

    +101

    -19

  • 74. 匿名 2015/05/08(金) 22:18:43 

    サワーズカメカメの元カノ?

    +27

    -5

  • 75. 匿名 2015/05/08(金) 22:19:35 

    キレイだけど、、、鼻の穴が気になる。

    +19

    -19

  • 76. 匿名 2015/05/08(金) 22:19:39 

    この中にいると、本当一人だけ大人びてる。人気あまりなかったらしいね?オタにはウケないかもね。私はこの顔すごい好き

    +238

    -12

  • 77. 匿名 2015/05/08(金) 22:20:03 

    あかりんは歌も踊りも一人浮いちゃってたよね。
    アイドルみたいに可愛い子ぶりっ子出来るタイプじゃなかったから、歌のパートも少なくラップみたいな所だけだった。
    当時はまだあーりんが成長期で小さかったから一人やたら大きく見えたしね。
    ももクロ卒業してから、ここまで数年かかったけど人気出てきて嬉しいな!

    +111

    -10

  • 78. 匿名 2015/05/08(金) 22:20:15 

    めっちゃ男顔だね!!

    +42

    -13

  • 79. 匿名 2015/05/08(金) 22:21:02 

    演技もうちょっとがんばって欲しいなぁって感じです!
    苦手な顔だけど演技さえよければ女優はいいので。

    +21

    -8

  • 80. 匿名 2015/05/08(金) 22:24:26 

    ももクロ脱退して正解だったのかもしれないけど、怪盗少女は青が輝いてたよ〜

    行くぜっ!怪盗少女/ももいろクローバー(IKUZE! KAITOU SYOUJO/MOMOIRO CLOVER) - YouTube
    行くぜっ!怪盗少女/ももいろクローバー(IKUZE! KAITOU SYOUJO/MOMOIRO CLOVER) - YouTubeyoutu.be

    今、会えるアイドル「ももいろクローバー」のメジャーデビューシングル!! 結成以来数々のライブ活動・イベント出演を行い、2009年夏には全国ヤマダ電機ツアーを敢行。24店舗104公演という異例のライブ回数をこなし、その結果発売前に約3000枚を超える予約を獲得。...

    +113

    -4

  • 81. 匿名 2015/05/08(金) 22:25:05 

    早見あかりは、アイドルに向いていました!

    +15

    -11

  • 82. 匿名 2015/05/08(金) 22:25:19 

    モノノフに聞いたけど、青だけ(この子)グッズが大量に売れ残ってたらしい。
    なんだかんだ言っても人気(アイドルとして)ないから辞めたんじゃないの
    今は成功⁉︎してもね

    +17

    -36

  • 83. 匿名 2015/05/08(金) 22:27:54 

    ももクロであかりんは一番おしゃれでかっこよかった。
    でも、よくラップとか鼻声になっちゃってたし。
    大変そうだったけど、
    これをトピにした理由はちょっとわからない。

    +56

    -5

  • 84. 匿名 2015/05/08(金) 22:28:48 

    やっぱりももクロ脱退って聞くと、きみゆきっていう歌を思い出してしまう。

    +22

    -4

  • 85. 匿名 2015/05/08(金) 22:31:06 

    いかん、元ももクロってだけでブランドが少し落ちる……

    +14

    -29

  • 86. 匿名 2015/05/08(金) 22:31:48 

    握手とかファンサやる気なかったから人気なかったんだよ。
    ぱるる程じゃなかったけど、「私はこんな仕事やりたくない」って感じが伝わってきてたし。
    アイドル時代から正直いい印象ない。

    +49

    -17

  • 87. 匿名 2015/05/08(金) 22:32:28 

    深きょんのチュパドラマに出てたじゃーん(笑)

    +22

    -1

  • 88. 匿名 2015/05/08(金) 22:33:33 

    もともと女優志望だったのに、事務所が売れない若い子寄せ集めてアイドル作った中に含まれてただけだもん。やる気は出ないし、人気も出ないよ。
    ももクロなんてあとは沈み行く船なんだから早期に脱退して成功だよ。

    +108

    -12

  • 89. 匿名 2015/05/08(金) 22:33:46 

    40
    中学生くらいの時に不特定多数の男とスキンシップさせられるって可哀想

    +188

    -4

  • 90. 匿名 2015/05/08(金) 22:34:18 

    顔が濃すぎるから役が限られそう

    +13

    -13

  • 91. 匿名 2015/05/08(金) 22:34:35 

    週末ヒロイン!
    ららぽーとで見ました!

    この子だけ、元気がなかった。
    嫌々やってるといったような感じ。
    他の5人は本当に楽しんでいるのが伝わってきました!

    でも顔や背格好は、この子しか覚えてません。
    他のメンバーは普通の子だな、くらいにしか思ってなくてしっかり見てなかった笑

    +47

    -4

  • 92. 匿名 2015/05/08(金) 22:34:41 

    ブスwwwwwwwww鼻wwwwwwwww女優www wwwwww

    +15

    -60

  • 93. 匿名 2015/05/08(金) 22:34:53 

    でもまだそこまでブレイクしていないような…

    +32

    -3

  • 94. 匿名 2015/05/08(金) 22:36:54 

    今じゃあーりんがももクロ一のビッグボディになったけどね

    +27

    -4

  • 95. 匿名 2015/05/08(金) 22:36:57 

    ここできみゆきが出てくるとは(泣)
    肩幅を棍棒にももクロ叩いても意味ないのにね

    +17

    -1

  • 96. 匿名 2015/05/08(金) 22:40:37 

    ももクロ時代はクールビューティー系でアイドルっぽくない感じがまたよかったんだけどね。
    ももクロから女優に転身してブレイク!早見あかりが語った「ももクロ脱退」の理由

    +41

    -6

  • 97. 匿名 2015/05/08(金) 22:43:05 

    もう少し大人になって演技も勉強したら素敵な女優さんになると思う。
    美人で独特の雰囲気があると思う。

    +97

    -4

  • 98. 匿名 2015/05/08(金) 22:46:11 

    ごめんね。あまり好きな顔じゃない。

    +17

    -35

  • 99. 匿名 2015/05/08(金) 22:48:46 

    昔からももクロのライブとかいってるけど、正直あかりんは踊りも一人ドスドスして浮いてた
    美人だけど、太っててガサツだったし

    +17

    -10

  • 100. 匿名 2015/05/08(金) 22:49:17 

    キモオタキモいーって思ってただろうね
    そもそもももクロは事務所で女優になれなかった組みだからね

    +19

    -1

  • 101. 匿名 2015/05/08(金) 22:50:24 

    ねらいうっち!!
    のところ好きだったな~。

    +50

    -3

  • 102. 匿名 2015/05/08(金) 22:51:22 

    他五人が背も小さめ、華奢、高めの声なのに対して、あかりんは背丈高め、骨太、低い声だったからね

    「卒業じゃなくて、脱退」ってこだわっていた事に、あかりんの誠意というか、ももクロへの愛を感じてたよ

    +88

    -3

  • 103. 匿名 2015/05/08(金) 22:52:07 

    眉毛と鼻の穴が苦手な顔

    +26

    -20

  • 104. 匿名 2015/05/08(金) 22:52:27 

    ももいろパンチっていう曲だけはMV見て大好きになった

    あかりちゃんがいて、今の緑の子がいない5人時代
    5人とも若くて超可愛いし歌や振り付けも可愛かった

    +24

    -3

  • 105. 匿名 2015/05/08(金) 22:52:41 

    こういう、最初から目標を持っているタイプが成功するもんじゃないのかな?なんとなくずっとグループにいるよりは。特に今はアイドルグループいっぱいあるし、良い選択だったね。

    +26

    -4

  • 106. 匿名 2015/05/08(金) 22:53:51 

    鼻がキャリーみたい

    +10

    -10

  • 107. 匿名 2015/05/08(金) 22:54:03 

    静かそうって言ってるけどうるさいよ(笑)

    +15

    -2

  • 108. 匿名 2015/05/08(金) 22:57:35 

    すべてはFになるの役好きだったなあ。
    すごく綺麗な子だよね。
    紅茶のCMも可愛い。
    ももクロだったとはビックリ。

    +40

    -11

  • 109. 匿名 2015/05/08(金) 23:05:24 

    いちいち誰?とか知らないとか言ってる奴心底うぜー!
    お前が興味ある事だけ話してる訳じゃないんだよ

    +64

    -14

  • 110. 匿名 2015/05/08(金) 23:05:25 

    顔は凄く好き。
    画面映えする美人だと思う。
    でも、演技が絶望的に下手くそだと思う。
    女優を名乗るなら、実力をつけてほしい。

    +39

    -11

  • 111. 匿名 2015/05/08(金) 23:05:25 

    アイドル時代のファンが嫌で嫌で仕方なかったから辞めた子か。

    +9

    -7

  • 112. 匿名 2015/05/08(金) 23:05:32 

    これ見て辞めて正解って言える人の気がしれない
    早見あかり【脱退直前 それぞれの想い】ももクロ - YouTube
    早見あかり【脱退直前 それぞれの想い】ももクロ - YouTubem.youtube.com

    ももいろクローバー早見あかりさんの脱退直前UST(2011年4月6日)。百田夏菜子、玉井詩織、佐々木彩夏さんがそれぞれ本音で語ります。


    特に12:30からの6人の無簿な挑戦みたら

    +6

    -16

  • 113. 匿名 2015/05/08(金) 23:12:13 

    ももクロいた時に青好きだった!

    演技もそんな下手じゃないけど、個人的にはモデル的な使い方(表情出さない、しゃべらない)方か好き

    午後の紅茶は似合ってないけど、それ以外のCMはいい感じ!
    2篇 早見あかり CM オンワード any SiS 「秋をふやそう」「魔法をふやそう」 - YouTube
    2篇 早見あかり CM オンワード any SiS 「秋をふやそう」「魔法をふやそう」 - YouTubem.youtube.com

    ▼早見あかり CM カゴメ野菜生活100 新しい朝篇 http://www.youtube.com/watch?v=eEJIVJkO3CE&list=PLIvK0JXVaPzjE8AMVSUUwZTZeJ0U3p7u5 ★早見あかり CM集 http://www.youtube.com/playlist?list...

    +20

    -5

  • 114. 匿名 2015/05/08(金) 23:15:52 

    ももクロってそもそもメンバー結構入れ替わってるし、早見あかりがいたときにちょうど注目され始めただけ

    他にも辞めたメンバーはいる

    +57

    -1

  • 115. 匿名 2015/05/08(金) 23:19:23 

    何でみんな鼻?
    そんなに何が気になるのかが気になる。
    よく知らない子だったけど…みんなが貼ってくれてる写真、すごい美人さんじゃん。

    +92

    -11

  • 116. 匿名 2015/05/08(金) 23:22:38 

    へーAstudioこの子になったのか、

    と思ってチャンネル変えたら賀来賢人がゲストだった(^^)

    このトピ見てよかったw

    +22

    -3

  • 117. 匿名 2015/05/08(金) 23:23:07 

    午後ティーは化粧なのか、あの赤なのか似合ってないよね

    +24

    -1

  • 118. 匿名 2015/05/08(金) 23:23:55 

    アンチってか明らか関係者湧いてるよねw

    +14

    -5

  • 119. 匿名 2015/05/08(金) 23:26:58 

    この子すごい美人だね❗️
    女優の方が合ってるよ(=゚ω゚)ノ

    +52

    -9

  • 120. 匿名 2015/05/08(金) 23:27:25 

    関係者乙。

    +8

    -7

  • 121. 匿名 2015/05/08(金) 23:29:13 

    111
    むしろファンが意地悪してたじゃん(笑)
    この子だけ握手スルーしたりとかさ。他推しのファンに露骨にハブられてたよね。ももクロファンって性格悪いなって思ったもん。

    +79

    -8

  • 122. 匿名 2015/05/08(金) 23:30:14 

    鼻の穴がーって書いてる人多いけど、
    整形してなくてこの鼻筋だったらかなり綺麗な鼻の形だと思うんだけど。
    この子でダメならどんな鼻だったら美人扱いになるの?

    +92

    -13

  • 123. 匿名 2015/05/08(金) 23:32:12 

    今ちょうどAスタジオ見てたとこだわ

    歴代のアシスタント?よりは良いじゃん
    ちょい骨格ゴツいけど、色白の綺麗なお顔でサッパリした雰囲気がいいね
    うん、脱退して良かったと思う!

    +43

    -6

  • 124. 匿名 2015/05/08(金) 23:33:01 

    あかりちゃんのためにも、ももクロのためにも脱退して正解だったと思う!!

    +21

    -1

  • 125. 匿名 2015/05/08(金) 23:34:09 

    お肌もきれいだねぇ

    なんか雰囲気のある顔立ちでいいね
    ももクロから女優に転身してブレイク!早見あかりが語った「ももクロ脱退」の理由

    +105

    -9

  • 126. 匿名 2015/05/08(金) 23:39:22 

    普通に可愛いじゃん!
    斎藤さん2で不良役でど金髪ショートだったよね。
    ももクロから女優に転身してブレイク!早見あかりが語った「ももクロ脱退」の理由

    +85

    -6

  • 127. 匿名 2015/05/08(金) 23:42:36 

    紅茶飲むときは顔を上げないで!
    鼻の穴が強烈で、CM観る度苦痛です。

    +15

    -31

  • 128. 匿名 2015/05/08(金) 23:47:19 

    関係者ってか、モモノフじゃない?

    +14

    -7

  • 129. 匿名 2015/05/09(土) 00:03:48 

    この子といいSMAPの森くんといい、私の推しメンはみんな脱退してしまう(笑)

    +14

    -4

  • 130. 匿名 2015/05/09(土) 00:03:56 

    だれ⁇

    +7

    -7

  • 131. 匿名 2015/05/09(土) 00:04:07 

    109
    ごめん、あなたの気持ちめっちゃわかるけどこのトピも別にあなたやももクロ(早見さん)ファンだけの物じゃ無いからね;
    知らん奴は「誰?」て書く奴もいるさ。そんな言葉を荒げる程の事じゃないでしょーよ(笑)

    お悔やみ関連のトピだったら「知らない」とか「誰?」はちょっと不謹慎に思うけどね;

    ・・・って、まっいっか(笑)

    +10

    -28

  • 132. 匿名 2015/05/09(土) 00:04:30 

    このこももクロだったんだね!
    さっきAスタジオみててびっくりした!
    かわいいし頑張ってほしい〜

    +29

    -2

  • 133. 匿名 2015/05/09(土) 00:05:34 

    125

    写真の眉毛太く(笑)

    +14

    -3

  • 134. 匿名 2015/05/09(土) 00:07:51 

    121
    モノノフ?ってそんな露骨なとこするんだ?そりゃ辞めて正解だわ。現メンバー達より長く芸能界で活躍出来そう。ももクロも一時より見ないしさ。

    +39

    -4

  • 135. 匿名 2015/05/09(土) 00:12:23 

    Aスタジオみたけど
    前髪パッツンしすぎじゃないかと

    +17

    -2

  • 136. 匿名 2015/05/09(土) 00:14:53 

    76
    うわぁ~
    この頃方が断然ももクロ皆可愛いやん

    今はなんか皆顔がボコボコで…
    てか、AKBもそうだけどももクロも最近の曲知らないやぁ~。出してる?
    一時は興味ない私も耳にする事多かったのに。

    +22

    -5

  • 137. 匿名 2015/05/09(土) 00:17:48 

    107
    いや、静かそうとは思わないよ
    寧ろちょっとさばけててガサツな感じw

    でもそこがクールビューティーな見た目とのギャップでい良いと思う♪そして演技になったら更に色んな雰囲気を醸し出してるし。

    +7

    -2

  • 138. 匿名 2015/05/09(土) 00:24:15 

    Astudioの前髪パッツンはウィッグだったみたいですよ〜
    おでこキレイでうらやましい

    ももクロから女優に転身してブレイク!早見あかりが語った「ももクロ脱退」の理由

    +54

    -6

  • 139. 匿名 2015/05/09(土) 00:26:10 

    111 こういうモノノフ達にネチネチ叩かれるんだね。可哀想。気にせず女優業を邁進して欲しいなぁ。
    私はまだ武井咲のドラマ[すべてがFになる]からぐらいしか知らないんだけど…でも他にない独特の雰囲気がある人だなぁっと思って見てた。

    +15

    -8

  • 140. 匿名 2015/05/09(土) 00:27:04 

    あかりんの狙い撃ち好き

    +34

    -3

  • 141. 匿名 2015/05/09(土) 00:27:10 

    この子だけ異様にきれいだったもんねー。
    正解正解。

    +63

    -9

  • 142. 匿名 2015/05/09(土) 00:30:38 

    Aスタジオの前髪ウィッグだったんだ~
    えらい短くしたんだなぁと思ってたよw
    でもこの子って見る度髪型や服装が七変化してない?(良い意味でw)
    そういうところ良いなぁと思う。女優さんとして色んな演技も見てみたいなぁって。

    +24

    -6

  • 143. 匿名 2015/05/09(土) 00:30:56 

    キノコみたいなショートヘアになった時はショックだった

    +3

    -1

  • 144. 匿名 2015/05/09(土) 00:32:27 

    あかりちゃん可愛いよo(^▽^)o
    ももクロから女優に転身してブレイク!早見あかりが語った「ももクロ脱退」の理由

    +47

    -5

  • 145. 匿名 2015/05/09(土) 00:34:23 

    最近太ってきた気がする

    +34

    -2

  • 146. 匿名 2015/05/09(土) 00:34:23 

    凄く美人で華やかだけど…
    かなりゴツい!デカい!

    恋愛モノやる時は相手の男もゴツい人じゃないと観てて辛い。
    セカンドラブの時は亀梨が華奢すぎて、2人並ぶとキツネとヒグマみたいだった。

    +25

    -7

  • 147. 匿名 2015/05/09(土) 00:37:13 

    もうちょっと華奢な感じになったら、儚げでよさそう。
    ちょっと肉付きいいよね。アゴのあたりとか。

    +12

    -2

  • 148. 匿名 2015/05/09(土) 00:41:39 

    最近よくテレビ出てるけど
    苦手な顔です

    +10

    -17

  • 149. 匿名 2015/05/09(土) 00:43:53 

    この人は好きでも嫌いでもないけど、
    午後の紅茶のCMのこの人だけの物を食べるバージョンの方、言っちゃ悪いんだけど、ものすごく食べ方がきれいじゃなくて不快だったけど、最近流れなくなったからよかったと思ってる。

    +31

    -9

  • 150. 匿名 2015/05/09(土) 00:45:41 

    すべてはFになるで観て、演技はまだまだこれからって感じだけど、凄く印象に残りました。後から、マッサン出てた事や元ももクロと知りびっくり。エキゾチックな顔とふくよかなガタイで、唯一無二の存在感だと思っています。私はかなり注目してる女優さんです。このまま、整形したりダイエットしたりしないで欲しい!

    +22

    -6

  • 151. 匿名 2015/05/09(土) 00:50:44 

    気味悪いかお・・・

    こんなところでしか目にしないし
    全然ブレイクしてるとは思わないよ

    +7

    -43

  • 152. 匿名 2015/05/09(土) 00:52:21 

    すごく美人だと思うけど、矢印のような鼻がどうしても苦手です

    +11

    -27

  • 153. 匿名 2015/05/09(土) 01:12:23 

    彼女はまゆ毛がきりっとしてて好き

    +48

    -8

  • 154. 匿名 2015/05/09(土) 01:30:27 

    スターダストは本当に私の好みを理解してらっしゃる

    +31

    -8

  • 155. 匿名 2015/05/09(土) 01:44:55 

    40
    これ男の人に見えますが有名な女オタらしいですよ!
    そのまとめには書いてないですが違うまとめ記事ではネタバレされてました

    +23

    -2

  • 156. 匿名 2015/05/09(土) 01:46:40 

    眉毛が太すぎる

    +14

    -7

  • 157. 匿名 2015/05/09(土) 02:18:09 

    脱退して正解
    一人だけ背も高くて美人顔だからフリフリ衣装が似合わなかったし
    歌声も低いからソロパートが少なかったし
    ずっと続けてたら肩身が狭かったと思う

    +35

    -8

  • 158. 匿名 2015/05/09(土) 03:29:59 

    ももクロの中にいると女優顔だなと思うけど

    柴咲コウ、北川景子と比べると

    やっぱり一段、格が落ちる感じ。。

    +17

    -15

  • 159. 匿名 2015/05/09(土) 04:06:27 

    午後ティーのCM不愉快!

    汚ならしい鼻の穴デカっ!

    可愛くもないし、演技下手!
    顔老けすぎだわ笑
    体でかくない?ゴツいんだよ
    子供三人ぐらい産んでそう

    +11

    -42

  • 160. 匿名 2015/05/09(土) 05:33:30 

    脱退したての頃は好きだったんだけど今は…
    女優さんならもう少し痩せた方がいいんじゃないかと思ってしまう
    見た目大事だよ??

    +8

    -15

  • 161. 匿名 2015/05/09(土) 06:07:26 

    これはさすがにデブの部類

    +7

    -21

  • 162. 匿名 2015/05/09(土) 06:53:47 

    最近の顔はなんとなくSHELLYに似てると思う。

    +20

    -15

  • 163. 匿名 2015/05/09(土) 07:00:20 

    昔のモモクロ時代の集合写真を見ると一人だけレベルが違うね

    +35

    -4

  • 164. 匿名 2015/05/09(土) 07:09:24 


    腰が悪くて踊れなくなっちゃったんだよね。
    あと音痴だからラップしか歌えないのと
    ゴツイからアイドルらしくないのが自分で嫌だったって言ってた。
    このミライボウルの男装はカッコよくてハマり役だと思う!
    ミライボウル/ももいろクローバー Short ver.(MIRAI BOWL/MOMOIRO CLOVER) - YouTube
    ミライボウル/ももいろクローバー Short ver.(MIRAI BOWL/MOMOIRO CLOVER) - YouTubewww.youtube.com

    初回限定盤には「ミライボウル」真のストーリーを収めたLong ver.を収録!! ももいろクローバー/「ミライボウル」2011/03/09 ONSALE 「1st Live DVD(仮)」2011/03/23 ONSALE official : http://official.stardust.co.jp/mom...


    +35

    -1

  • 165. 匿名 2015/05/09(土) 07:10:22 

    キレイなんだろうけれどAーstudioのMCの時は何だかオバQみたい。
    前髪短くて、格好もダボっとしたの着ていて垢抜けない子だなと思っていたよ。

    +8

    -13

  • 166. 匿名 2015/05/09(土) 07:32:07 

    午後ティーのcmのアップがきつい。
    鼻や口元が不快で誰だこれ!?って思ってた。
    もう一人の泣いてる人も変だし、トングから食べるのもおかしいし、午後ティーってなんであんな変なcm作るんだろう?

    +20

    -14

  • 167. 匿名 2015/05/09(土) 07:55:52 

    ももクロの時は やたら、色気むんむんで歌ってたよね。まんざらでも、なさそう。
    私がいちばん みたいな。
    気になるなら 怪盗なんとか?のビデオみてみ

    +5

    -19

  • 168. 匿名 2015/05/09(土) 08:18:47 

    怪盗少女のPV見てからあかりん好きです。
    あかりんが出てるウレロシリーズもすごく面白いですよ。
    バカリズム、劇団ひとり、東京03と一緒に出てるコント番組で、シリーズ化してます。あかりん好きじゃなくても普通に楽しめます。おすすめ(*^^*)
    ももクロから女優に転身してブレイク!早見あかりが語った「ももクロ脱退」の理由

    +31

    -6

  • 169. 匿名 2015/05/09(土) 08:21:26 

    ぶっさいくやな

    +5

    -23

  • 170. 匿名 2015/05/09(土) 09:01:20 

    一生懸命けなしてる人いるけど
    あんまり知らなかった私でも
    写真や動画見てたら
    すごく美人だなぁと思ったから
    けなしても逆効果だよ

    +38

    -10

  • 171. 匿名 2015/05/09(土) 09:12:27 

    ももクロで唯一可愛い子がいるなーと思ったらあっという間にいなくなってしまった子だ!ちゃんとドラマ出てるんだね〜

    +19

    -2

  • 172. 匿名 2015/05/09(土) 09:25:19 

    怪盗少女の時の握手会行きました。
    本当にクールな美少女でした。
    目に吸い込まれそうでした。

    ももクロはみんなニコニコしてて対応がよかったです。

    今でもあかりん好きです♡

    +27

    -2

  • 173. 匿名 2015/05/09(土) 09:31:47 

    126
    この役、あかりちゃんだったんだ‼︎

    +7

    -0

  • 174. 匿名 2015/05/09(土) 09:56:56 

    ももクロ時代、ブスだと思ってみてたなぁ太ってたし
    今はシェリーみたいですね

    +2

    -20

  • 175. 匿名 2015/05/09(土) 11:02:25 

    鼻の穴が気になる

    +5

    -18

  • 176. 匿名 2015/05/09(土) 11:52:49 

    怪盗少女のあかりんは本当に輝いてて美少女!ってYouTube貼ろうと思ってたら80さんが同じことやってくれてた!ありがとう!

    脱退してから年頃なのもあって少し太って、それから結構露出が増えてきたのにずっと少しふっくらしたままだから、ゴツいとか、悪目立ちしてしまってるけど
    この人は真性の天然美女。

    ももクロは青の子がすごく美人で驚いてそれがきっかけで印象に残って覚えたよ!

    あと、今ってどちらかというと昔ならブスって言われてたような目の離れた魚顔とかロリ顔が流行ってるから
    この人みたいな面長の顔は可愛いって言われにくいのかもね。

    でも初めて知った時はものすごい透明感としっかりした骨格の美少女だと思ったよ。スラッとしてるし!多少痩せてほしい〜。

    例えが良くないかもだけど作り物じゃない小嶋陽菜って感じ。
    タイミングとか周りの評価なんかに恵まれない感じするけど、性格的に卑屈とかにならずに透明感持ったまま大人になってほしいな。
    ももクロから女優に転身してブレイク!早見あかりが語った「ももクロ脱退」の理由

    +31

    -4

  • 177. 匿名 2015/05/09(土) 11:55:10 

    ももクロ時代からモデルさんみたいで大好きでした。
    ももクロから女優に転身してブレイク!早見あかりが語った「ももクロ脱退」の理由

    +31

    -2

  • 178. 匿名 2015/05/09(土) 13:14:46 

    賢い選択だったと思う。
    女優なら売れなくなっても続けてれば細く長くやっていけるだろうけど、アイドルって若いうちだけで将来性ないし。ももクロってモー娘。やAKBみたいに沢山居る訳じゃなくてメンバー交代もないから大変だよね。

    +11

    -0

  • 179. 匿名 2015/05/09(土) 13:22:43 

    あの午後ティーのCMはシャンプーのつばきだよね。歌の感じといい雰囲気が。
    一個目のCMかな、泣いてる子もちょっと映ったりして意味分からない。

    +8

    -0

  • 180. 匿名 2015/05/09(土) 13:28:13 

    深キョンのドラマのひとですね。
    綺麗だった。鼻声も好き。
    なんだか日本語発音がハーフの人かなって時があったんだけど違うんですね。
    顔が派手で美人。

    +5

    -1

  • 181. 匿名 2015/05/09(土) 13:31:53 

    あかりちゃん、知らなかった子だったけど以前調べた。
    ももクロが爆発的に売れ出そうとした頃突然脱退。
    メンバーも本人も大号泣で…
    いつか紅白にでて、あかりちゃんは審査員席に座って応援できるような女優になるんだって誓い合って。
    元々本人は女優になりたかったんだよね。
    それから数年あかりちゃんの下積み時代が始まって本人も悶々としてた。
    元ももクロとしてではなく早見あかりとして仕事していくって。

    AKBの看板にすがる奴とは大違いだよ。

    その間にももクロがももいろクローバーZに改名して大ヒットして本人も足掻いていた時期があって…

    ひとひとつの仕事を大事にして評価に繋がっていったんだと思うよ。

    だってコメでもこの子が元ももクロだったってこと知らない人多いでしょ?
    ももクロの名前を使わずに頑張ってきたんだよ。

    仕事が知名度が少なかった頃に比べたら大成長!!
    これからも仕事増えるといいね!!

    +51

    -3

  • 182. 匿名 2015/05/09(土) 13:48:56 

    女優?ブレイク?

    +2

    -11

  • 183. 匿名 2015/05/09(土) 14:02:55 

    この子って、こないだの亀梨と深キョンのドラマに出てた子?亀梨の元カノ役の

    +7

    -0

  • 184. 匿名 2015/05/09(土) 14:15:01 

    久しぶりに見たら太ってた(笑)

    +3

    -5

  • 185. 匿名 2015/05/09(土) 14:24:48 

    ブレイクしてないよね…
    ももクロ時代は一人だけ飛び抜けて美人だったけど
    最近は太りすぎてて、女優としてやってくならもうちょっと痩せないときつそう
    すでに外見が石原真理子みたいになってるし

    +2

    -15

  • 186. 匿名 2015/05/09(土) 14:25:36 

    あかりちゃんが抜けた後からももクロに興味を持って、過去の動画とか色々見てたんだけど、
    この子は動画の一場面を切り取ったキャプチャでも、いちいち絵になる子だなぁーと思った。
    今のアイドルたちと女優さんの違いって、360度どの角度でもどのタイミングでも、美しく映れるか否かだと思う。
    その点ではあかりちゃんは素材は素晴らしいから、体型と演技力をこれから頑張って洗練させていけば、きっとパーフェクトな女優さんになれると思う!

    +17

    -3

  • 187. 匿名 2015/05/09(土) 14:41:46 

    女優というほどのものではなかった。最低レベルの宮崎あおいにも達していない。

    +2

    -14

  • 188. 匿名 2015/05/09(土) 14:45:22 

    179
    午後の紅茶のCMはコンセプトがよくわからない
    この子がモリモリ食べてて、食いっぷりのよさと
    嵐の曲がCMに全然合ってないのが、ある意味印象には残るけど

    +8

    -0

  • 189. 匿名 2015/05/09(土) 14:53:44 

    創価学会だったから

    とは言えないよね

    +0

    -14

  • 190. 匿名 2015/05/09(土) 14:58:16 

    189
    お得意の「ソースは2ch」ですか?

    +2

    -4

  • 191. 匿名 2015/05/09(土) 16:00:25 

    32さん

    ドラマの「すべてがFになる」にも出てましたよね。
    ブレイク中というか、ブレイクし始めくらいだとは思いますがちょいちょい出てますよね。

    +6

    -1

  • 192. 匿名 2015/05/09(土) 16:00:29 

    午後ティーのCMはなんか食べ方とか下品な感じで好きじゃない。

    +6

    -5

  • 193. 匿名 2015/05/09(土) 16:08:49 

    ももクロ脱退してほんと良かったと思うよ!あのノリのももクロにはついていけないと思う。楽しければ良いでしょ的なあのノリ。

    +8

    -5

  • 194. 匿名 2015/05/09(土) 16:19:56 

    ブスとか言ってる人なんなの。興味ないならトピ開くなよ。あかりんももクロ時代から応援してる。 ウレロ、マッサン出演、A-studio決定したときは嬉しかったー!

    +10

    -4

  • 195. 匿名 2015/05/09(土) 17:13:45 

    ももクロだったとは、知らなかった。
    でも、脱退して正解!

    +7

    -4

  • 196. 匿名 2015/05/09(土) 17:28:48 

    かと言って女優が向いてる訳でもない。芝居が下手すぎて見ててハラハラする

    +5

    -5

  • 197. 匿名 2015/05/09(土) 17:38:10 

    194
    それは仕方ないのでは?魅力はファンや分かる人にだけ分かれば良いじゃないですか。マッサンでの彼女は良かったと思いますよ。

    私は絢香さんのファンなんですけどトピが立つと必ず荒れてます。アンチや分からない人は何を行っても嫌いには変わりないので言っても無駄ですよ。

    +7

    -2

  • 198. 匿名 2015/05/09(土) 17:45:15 

    あっかりーんってゆるゆりかよ(笑)

    +0

    -3

  • 199. 匿名 2015/05/09(土) 17:56:16 

    あかりんは黒髪で、メイクは薄い方が好きだな〜!
    ももクロから女優に転身してブレイク!早見あかりが語った「ももクロ脱退」の理由

    +13

    -2

  • 200. 匿名 2015/05/09(土) 17:58:30 

    きみゆきはいいよね。
    あかりんは男子からはあんまだったけど女子からは本当好かれてた。
    ただ鼻を患っててかわいそう。

    +3

    -1

  • 201. 匿名 2015/05/09(土) 18:01:01 

    40
    別に性的なことはない。
    ただあの子はこーゆー感じだった。
    体が弱いこととかカンケーしてるのかな?

    +1

    -1

  • 202. 匿名 2015/05/09(土) 18:01:48 

    ももクロ時代太ってなくね?

    +5

    -1

  • 203. 匿名 2015/05/09(土) 18:03:27 

    155.201
    これ、何か性的な感じに、見られてるよねwww
    ももクロって、昔から幼いし本当に下心無いってことわかってもらいたい~

    +3

    -2

  • 204. 匿名 2015/05/09(土) 18:04:45 

    50
    あれ、あかりんがモデルだから。

    +1

    -2

  • 205. 匿名 2015/05/09(土) 18:07:28 

    177の写真は可愛い。前髪あったほうがいいのかな?
    眉毛がきになるんだよな。。

    +2

    -2

  • 206. 匿名 2015/05/09(土) 18:36:27 

    すべてがFになるの真賀田四季はこの子で本当に良かった

    +6

    -2

  • 207. 匿名 2015/05/09(土) 18:43:26 

    ももクロはAKBとかと違って、接触商法はせずに女を売りにしないで頑張ってきたんだ〜って自慢気に話すモノノフがいるけど、中学生の娘たちにガンガンやらせてたんだよね。

    +9

    -6

  • 208. 匿名 2015/05/09(土) 19:34:34 

    正直ももクロの中ではひとりデカくて、声も野太くて浮いてたから
    あかりんが脱退して、ももクロの雰囲気が良くなったよ

    +4

    -4

  • 209. 匿名 2015/05/09(土) 20:29:35 

    浅田舞に似てる

    +3

    -3

  • 210. 匿名 2015/05/09(土) 21:01:26 

    この子端正な顔立ちだから女優さんの方が向いてそう

    +8

    -2

  • 211. 匿名 2015/05/09(土) 21:05:39 

    +3

    -1

  • 212. 匿名 2015/05/09(土) 21:10:06 

    白人のエリーより肌白いよね。本人曰くハーフじゃないらしいけど綺麗。

    +5

    -3

  • 213. 匿名 2015/05/09(土) 21:18:09 

    ももクロ叩いても意味ないのに・・・(泣)

    +6

    -3

  • 214. 匿名 2015/05/09(土) 21:35:48 

    顔はいちばん綺麗なのに、
    体格のせいか他のメンバーに微妙に男扱いされてる感あってかわいそうだった

    +8

    -3

  • 215. 匿名 2015/05/09(土) 21:44:33 

    +10

    -1

  • 216. 匿名 2015/05/09(土) 22:00:52 

    あかりん大好き!

    ももクロを脱退することをメンバーに伝えるシーンは何度見ても涙が出る;_;
    脱退発表直後に親友の夏菜子ちゃん(ももクロ赤)とふざけんな!とかいろいろ泣きながら言い合って、、、あかりんが「脱退してもずっと親友でいてくれる?」っていったら夏菜子ちゃんが笑顔で「当たり前じゃん!」と返したそうです。
    この二人みたいな関係の友達が欲しい…

    +11

    -4

  • 217. 匿名 2015/05/09(土) 22:24:08 

    まさにブレイク詐欺

    +2

    -5

  • 218. 匿名 2015/05/09(土) 22:26:23 

    ※207
    そうそう、モノノフは嘘つきの集まりですからね
    ももクロも握手会やドーピング商法もやってるし、結局ハロプロやAKBと同じだよ

    +2

    -6

  • 219. 匿名 2015/05/09(土) 22:26:51 

    ももクロ叩いても意味ないのに・・・(泣)

    +3

    -1

  • 220. 匿名 2015/05/09(土) 22:50:13 

    216

    青春やなぁ(´-ω-`)ウラヤマ~

    +2

    -1

  • 221. 匿名 2015/05/10(日) 15:34:26 

    211と212を見比べると、アイドル以外の仕事してる方が幸せそうだし似合っている

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。