ガールズちゃんねる

江口のりこ主演のフジテレビ新ドラマ「SUPER RICH」ポスタービジュアル初公開

227コメント2021/10/16(土) 21:54

  • 1. 匿名 2021/10/01(金) 15:16:37 

    江口のりこ主演のフジテレビ新ドラマ「SUPER RICH」ポスタービジュアル初公開 : スポーツ報知
    江口のりこ主演のフジテレビ新ドラマ「SUPER RICH」ポスタービジュアル初公開 : スポーツ報知hochi.news

    女優・江口のりこが民放ゴールデン・プライム帯連続ドラマで初主演となるフジテレビ系木曜劇場「SUPER RICH」(14日午後10時8分開始)のポスタービジュアルがこのほど完成。初披露された。


    今回のポスターでは、舞台となるベンチャー企業「スリースターブックス」の仲間であり、第1話から激流の渦に巻き込まれていく氷河、春野優(はるの・ゆう=赤楚衛二)、宮村空(みやむら・そら=町田啓太)、東海林達也(しょうじ・たつや=矢本悠馬)、田中リリカ(たなか・りりか=志田未来)、今吉零子(いまよし・れいこ=中村ゆり)、碇健二(いかり・けんじ=古田新太)という個性あふれる7人が集合。

    +222

    -62

  • 2. 匿名 2021/10/01(金) 15:17:09 

    これ楽しみにしてる

    +632

    -26

  • 3. 匿名 2021/10/01(金) 15:17:34 

    楽しみ!

    +167

    -23

  • 4. 匿名 2021/10/01(金) 15:17:38 

    平仮名多くない?

    +12

    -24

  • 5. 匿名 2021/10/01(金) 15:17:40 

    どういうお話?
    ラブコメ?

    +32

    -3

  • 6. 匿名 2021/10/01(金) 15:18:19 

    これときめくのかな?

    +13

    -13

  • 7. 匿名 2021/10/01(金) 15:18:32 

    町田啓太と赤楚衛二出るんだ?
    えげつないキャスティングだねw

    +382

    -9

  • 8. 匿名 2021/10/01(金) 15:18:48 

    予告見てもいまいちどういう話か分からんから気になるドラマ

    +188

    -2

  • 9. 匿名 2021/10/01(金) 15:19:13 

    江口のりこが地位も名誉も持ってる女社長役なんだっけ?
    面白そうだけど、恋愛に発展するならお相手はなんとなくもう少し歳が近い相手がよかったような

    +230

    -7

  • 10. 匿名 2021/10/01(金) 15:19:19 

    >>8
    私も予告見たけど良く解らなかった
    どういう系なんだろ?

    +43

    -1

  • 11. 匿名 2021/10/01(金) 15:20:09 

    >>9
    たしかに…実年齢にしたら14歳差かぁ。

    +78

    -3

  • 12. 匿名 2021/10/01(金) 15:20:13 

    松嶋菜々子出るんだよね?

    +172

    -2

  • 13. 匿名 2021/10/01(金) 15:21:12 

    まっちーと赤楚くんと江口の3ショット版も見たい!

    +15

    -12

  • 14. 匿名 2021/10/01(金) 15:21:25 

    >江口演じるベンチャー企業の破天荒な女性社長を主人公に描く同ドラマ。幸せのカタチ=スーパーリッチ=を追い求めるキャリアウーマン・氷河衛(ひょうが・まもる)のジェットコースターのような波瀾(はらん)万丈の半生を描く完全オリジナルドラマで、仕事にプライベートにと苦悩を抱えながらも日々をひたむきに生きるアラフォー女性のリアルな心情を描き出す物語となる。

    江口のりこさん好きだしとりあえず初回は見るよー

    +165

    -11

  • 15. 匿名 2021/10/01(金) 15:22:30 

    >>12
    ポスターにいるかな?と思ったけどいなかったから主要キャラじゃないのかな?

    +45

    -2

  • 16. 匿名 2021/10/01(金) 15:22:37 

    濱田岳枠みたいな人、めっちゃ苦手

    +38

    -13

  • 17. 匿名 2021/10/01(金) 15:22:55 

    江口のりこさん好きだけどどちらかと言うと脇役で観たいなあ
    コウノドリのソーシャルワーカーの役が好きだったな

    +244

    -5

  • 18. 匿名 2021/10/01(金) 15:23:29 

    >>2
    YouTubeでショートムービー?面白かった
    自然な演技が上手な人だから内容云々もそうだけど演技自体楽しみ

    +34

    -4

  • 19. 匿名 2021/10/01(金) 15:23:31 

    このドラマ、小栗旬のドラマ並みに宣伝トピ多いね

    +21

    -1

  • 20. 匿名 2021/10/01(金) 15:23:53 

    もう、町田の、

    華、様の良さ、美形完成度。

    が抜きん出てて、目を引く存在になってきてる。特に静止画の時はすごい。
    演技も上手だし、ダンスもいけるとか、俳優としてかなりの逸材だと思う

    +27

    -65

  • 21. 匿名 2021/10/01(金) 15:23:56 

    菜々子は?

    +6

    -1

  • 22. 匿名 2021/10/01(金) 15:24:05 

    古田新太って太ってるイメージだったけど、この写真は痩せて見える

    +25

    -3

  • 23. 匿名 2021/10/01(金) 15:24:39 

    中村ゆりがいる!

    +44

    -7

  • 24. 匿名 2021/10/01(金) 15:24:42 

    10月期のドラマで1番楽しみにしてる
    江口のりこさんドラゴン桜で知ったから

    +13

    -12

  • 25. 匿名 2021/10/01(金) 15:25:12 

    赤楚が先
    町田が次
    ね。

    +24

    -3

  • 26. 匿名 2021/10/01(金) 15:25:40 

    恋愛いらないんだよなー
    歳下との恋なんて江口さんタイプの人は求めてないのに
    分かってないねぇ

    +181

    -8

  • 27. 匿名 2021/10/01(金) 15:25:42 

    江口のりこ身長高いからパンツスタイル映えるよね

    +62

    -6

  • 28. 匿名 2021/10/01(金) 15:26:18 

    >>20
    あと、謙虚なところと礼儀がしっかりあるところも好き。183cmで股下長いところもどの女優さんが隣にいてもかっこよくいてくれるから安心感ある。

    +25

    -34

  • 29. 匿名 2021/10/01(金) 15:27:38 

    江口さんと町田の濃厚なラブシーンが見たいな

    +2

    -40

  • 30. 匿名 2021/10/01(金) 15:27:43 

    フジはこの枠をなんとか盛り上げたいって感じ?

    +32

    -2

  • 31. 匿名 2021/10/01(金) 15:28:38 

    >>9
    そうでもないと話題性がないからじゃないかな
    爆死枠だから普通のドラマやってたら埋もれると思ったんじゃない?
    それにこの程度の年齢差は男女逆なら普通でしょ

    +12

    -4

  • 32. 匿名 2021/10/01(金) 15:29:23 

    どんな内容か解らないのに期待値がはね上がってるけど大丈夫そ?

    +11

    -3

  • 33. 匿名 2021/10/01(金) 15:30:00 

    アバランチとこれの内容がいまだに解らん

    +51

    -1

  • 34. 匿名 2021/10/01(金) 15:30:28 

    >>20
    句読点と改行がなんか気持ち悪い。

    +55

    -2

  • 35. 匿名 2021/10/01(金) 15:31:12 

    >>33
    とりあえずどっちも一話は見てみるw

    +11

    -2

  • 36. 匿名 2021/10/01(金) 15:31:18 

    変に美人な中年だと生々しいし、普通の中年が主人公のラブストーリーって新鮮でいいと思う
    爆死枠だから冒険すればいいさ

    +10

    -7

  • 37. 匿名 2021/10/01(金) 15:31:21 

    このドラマの実況、某BLドラマヲタばかりになりそう…wかのきれも赤楚さん推しが圧強めで困惑したよ。主演は江口さんなんだからでしゃばらないでくれー。

    +61

    -30

  • 38. 匿名 2021/10/01(金) 15:31:39 

    >>20
    めったに俳優のこと褒めない彼氏が
    この人男前だねーって言ってた

    +13

    -41

  • 39. 匿名 2021/10/01(金) 15:32:17 

    江口さんて主演向きかな?

    +9

    -2

  • 40. 匿名 2021/10/01(金) 15:32:27 

    >>30
    でもこの間の特番ではほとんどラジエーションハウスの事ばっかだったよ。
    これ含めて他にも色んなドラマが出てたけどほんとすぐ終わった。

    +40

    -1

  • 41. 匿名 2021/10/01(金) 15:33:03 

    楽しみにすればするほど期待値上がるけど
    最近のドラマって楽しみにしてたドラマほど???って感じで
    大して注目してなかったやつが面白かったりするから困る

    +33

    -2

  • 42. 匿名 2021/10/01(金) 15:34:31 

    生命保険の人、好きじゃない。

    +3

    -9

  • 43. 匿名 2021/10/01(金) 15:34:43 

    恋愛はそんなに求めてない
    お仕事頑張る女性でいいです

    +64

    -2

  • 44. 匿名 2021/10/01(金) 15:35:18 

    中村ゆりって人韓国籍なのね

    +35

    -4

  • 45. 匿名 2021/10/01(金) 15:35:20 

    >>33
    私の偏見概要

    アバランチ・・・天才ハッカー()とかの中二ドラマ
    こっち・・・生真面目な金持ち女社長が年下男と予期せぬ三角関係になって仕事だけじゃなく恋にも頑張っちゃうお話

    +5

    -6

  • 46. 匿名 2021/10/01(金) 15:36:29 

    >>25
    マイナスだと思うけど
    この二人の良さがわからないんだよね
    もちろん美形だし、かっこいいとは思うけど、印象薄いというか…
    なぜなんだろう、もう一度このドラマでトライしてみる

    +22

    -33

  • 47. 匿名 2021/10/01(金) 15:36:48 

    >>37
    江口さんファン?主役おめでとうございます
    チェリまほファンの人達今は常識ある人増えたから、チェリまほトピの中でまっちーと赤楚君のお話するので大丈夫ですよ!実況トピには訪れずにチェリまほトピ内で色々感想言うようにします。

    +14

    -24

  • 48. 匿名 2021/10/01(金) 15:37:31 

    >>40
    横だが爆死枠だしね
    まだ枠移動後初回のアバランチとか土ドラの方が扱い良さそう
    火曜時代も木曜よりはまだ視聴率も内容もマシなの多かったし(※木曜比)
    江口さんが不機嫌って話だったが、そういう理由もあるのかな

    +8

    -6

  • 49. 匿名 2021/10/01(金) 15:37:39 

    >>1
    戸次シゲがいない(泣)
    あと、古田さんの等身に違和感ある💧

    +20

    -1

  • 50. 匿名 2021/10/01(金) 15:37:44 

    江口のりこが町田をめちゃくちゃにしてほしい❤️

    +5

    -20

  • 51. 匿名 2021/10/01(金) 15:38:07 

    >>46
    お望み通りマイナス押そうとしたら反映しなかった。プラマイ操作してる?怖い怖い

    +0

    -14

  • 52. 匿名 2021/10/01(金) 15:38:31 

    >>46
    横だけどすっごいわかる
    特に赤楚さんはまだじっくり見たことないから、このドラマで魅力を確認したい

    +10

    -10

  • 53. 匿名 2021/10/01(金) 15:38:47 

    >>23
    雪映w

    +14

    -1

  • 54. 匿名 2021/10/01(金) 15:38:53 

    >>51
    よこ
    クッキーとかの関係かと

    +3

    -1

  • 55. 匿名 2021/10/01(金) 15:39:01 

    役柄の名前が小説投稿サイトっぽくてあんまり好きじゃない

    +11

    -2

  • 56. 匿名 2021/10/01(金) 15:39:07 

    地味に楽しみにしてる
    江口さんのラブコメなんか希少っぽいから

    +10

    -2

  • 57. 匿名 2021/10/01(金) 15:39:39 

    >>12
    松嶋菜々子が主役のがよかった

    +53

    -25

  • 58. 匿名 2021/10/01(金) 15:40:38 

    ドラマはどうせフィクションの世界なら美しい人が観たい

    +7

    -4

  • 59. 匿名 2021/10/01(金) 15:41:02 

    >>16
    わかる
    いい人そうだけどね
    色んな作品に幅広く出てるから見かける確率も高い

    +11

    -2

  • 60. 匿名 2021/10/01(金) 15:41:25 

    いろんな女優がオファー断って江口のりこに決まったんだよね
    どんな役でどんなドラマなのか気になる

    +12

    -3

  • 61. 匿名 2021/10/01(金) 15:41:59 

    >>47
    何しきってんの?代表者気取りみたいなのなに?

    そもそも、このキャスティングにしたってことは、
    それなりに騒いでほしいからって意味も間違いなくあるに
    決まってるとは思いませんか?

    +19

    -12

  • 62. 匿名 2021/10/01(金) 15:42:01 

    >>57
    大昔に無事爆死させられたし無理やろw
    大トメだから重要な役だろうけど

    +8

    -2

  • 63. 匿名 2021/10/01(金) 15:43:33 

    >>48
    これだけが短かったわけじゃなくてラジハだけが長かったんだよ。
    アバランチは内容全く公開しないらしくてNGも一切出さなかったし。
    あと江口さん別に不機嫌じゃなかったよ。
    いつもの江口さんって感じ。

    +34

    -2

  • 64. 匿名 2021/10/01(金) 15:44:29 

    >>61
    横だけど、赤楚さん町田さんが相手役だから普通に語って良いはずなのに、他トピで話すとまで言ってくれてるやん
    そんな言い方しなくても良いんじゃないの
    爆死枠だからどうせトピも過疎るだろうに

    +21

    -2

  • 65. 匿名 2021/10/01(金) 15:44:32 

    町田啓太はスーツだと魅力倍増

    +23

    -20

  • 66. 匿名 2021/10/01(金) 15:45:24 

    >>37
    かのきれの実況トピに参加してたけど主要キャスト4人皆んな同じぐらいの熱量で実況されてたよ。
    特にケンティーが人気なのはコメント見ていて伝わってきた。

    +50

    -7

  • 67. 匿名 2021/10/01(金) 15:45:30 

    >>47
    決めつけないでよw江口さんは好きだけどw

    +10

    -2

  • 68. 匿名 2021/10/01(金) 15:46:13 

    実況立てんなよ
    どーせ爆死なんだから

    +3

    -7

  • 69. 匿名 2021/10/01(金) 15:46:50 

    海外ドラマみたいなのを作ろうとしてるのかな。

    +4

    -1

  • 70. 匿名 2021/10/01(金) 15:46:59 

    ラブストーリー前提で話してる人何?
    今のところ公式そんなこと言ってなくない?

    +45

    -3

  • 71. 匿名 2021/10/01(金) 15:47:05 

    >>25
    かわいそうに、何いってんの?
    25さんかわいそう!!気の毒に。

    +2

    -13

  • 72. 匿名 2021/10/01(金) 15:47:43 

    >>63
    ありがとう、ラジハだけが長かったのか
    正直数字が期待出来るのそこしかないもんね
    江口さんのは前のトピでそういう感想が多かったんだけど、そうでもなかったのね
    アバランチのは謎路線()って戦略だろうけど、興味持たれてないからちゃんと宣伝した方が良い気がするわ

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2021/10/01(金) 15:49:13 

    >>23
    正隆~!

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2021/10/01(金) 15:51:39 

    >>37
    どのドラマでも役者のファンが来るのは当たり前じゃない??
    BL妄想とかやり出さなければ別にいいでしょ
    江口さん主演と言っても、ファンの人数やコメント数にもよるからそこは仕方ないかと

    +25

    -2

  • 75. 匿名 2021/10/01(金) 15:51:56 

    同じ枠でやってた推しの王子と設定似てるね

    +4

    -9

  • 76. 匿名 2021/10/01(金) 15:52:10 

    >>7
    なんで?

    +12

    -3

  • 77. 匿名 2021/10/01(金) 15:53:20 

    慣れてない人にお知らせしますが
    町田さんに関して異様に絡んでるコメントは粘着アンチです。
    異様に褒めたり他を下げてエコ贔屓している町田さんファン、を装ったくそアンチです。
    ずっと昔からやり方変えて下げようとしているの。
    とにかく触らないで頂きたいのです…

    +13

    -14

  • 78. 匿名 2021/10/01(金) 15:53:39 

    やたら声のデカいBLオタクがキャーキャー大騒ぎして大絶賛するんでしょうね

    +9

    -16

  • 79. 匿名 2021/10/01(金) 15:54:03 

    >>51
    ガルあるあるです

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2021/10/01(金) 15:54:34 

    ここ、BLオタよりも2人&オタ叩きのほうが酷くない?w
    ここのコメント数見てもそんなにオタいないように思えるし、何を叩きたいのかわからない

    +34

    -2

  • 81. 匿名 2021/10/01(金) 15:54:41 

    >>37
    これ、他のトピでもよく言ってる人見かけるけどケンティーファンかな?
    かのきれ実況トピで特別圧が強かった印象なんてなかったけどどういうとこが圧が強く感じてたんだろう。

    +37

    -10

  • 82. 匿名 2021/10/01(金) 15:55:10 

    >>46
    赤楚くんの良さは、長い目でみると感じるかもしれないです。
    何やっても赤楚くんなんだけど、
    この人特有のなんていうんだろ、それこそ、なんてことない
    ちょっとした声のトーンとか、仕草とかに、私はハマりました。
    だんだんかわいく、ほっとけなくなる。私見ですが。

    +20

    -17

  • 83. 匿名 2021/10/01(金) 15:55:40 

    >>61
    代表者気取りなんてしていませんが、そう思わせたのならすみません。気に障ってますか?
    もちろん製作者の意図は皆分かっているので、Twitterトレンド入り毎週させたいと思っています(二人の再共演発表や番宣の度に今のところトレンド入りさせてます)ガルちゃんではあくまでチェリまほトピで話し合おうとしてるだけなのですが......

    +5

    -20

  • 84. 匿名 2021/10/01(金) 15:56:19 

    >>47
    ガルで凄く丁寧過ぎると逆に怖い笑

    +12

    -0

  • 85. 匿名 2021/10/01(金) 15:57:54 

    >>50
    さっきから町田啓太ファンキモい

    +23

    -10

  • 86. 匿名 2021/10/01(金) 15:59:30 

    >>80
    ガルちゃんに異様にBL嫌いな人がいるからその人が赤楚くんと町田さんの名前に敏感に反応してるんだと思う。
    変に取り合わず、あまりにもおかしいコメントが続くようならそっと通報ボタンを押したらいいと思う。

    +32

    -2

  • 87. 匿名 2021/10/01(金) 15:59:31 

    >>74
    速攻で腐女子オタからのコメントがつくの面白い

    そーいうとこだぞw

    +4

    -12

  • 88. 匿名 2021/10/01(金) 16:00:39 

    >>80
    その2人に限らずがるちゃんてそうでしょ
    なのにこの2人だけ!って騒ぐから
    余計腐オタが叩かれるんだよ

    +6

    -7

  • 89. 匿名 2021/10/01(金) 16:01:24 

    PVの子とはまだ続いてるのかな

    +1

    -2

  • 90. 匿名 2021/10/01(金) 16:03:00 

    >>37
    一番嫌だったのが、BLドラマのキャプ毎回貼る人

    +18

    -2

  • 91. 匿名 2021/10/01(金) 16:03:02 

    >>80
    ガルちゃんに異様にBL嫌いな人がいるからその人が赤楚くんと町田さんの名前に敏感に反応してるんだと思う。
    変に取り合わず、あまりにもおかしいコメントが続くようならそっと通報ボタンを押したらいいと思う。

    +10

    -0

  • 92. 匿名 2021/10/01(金) 16:03:25 

    >>83
    トレンド入りさせたいとかやめてよ…あなたのような人ほんの一握りなのにマジョリティみたいな言い方誤解を招くし恥ずかしい

    +31

    -0

  • 93. 匿名 2021/10/01(金) 16:04:07 

    >>91
    逆に疑問なんだけど、通報するほどカッカしてる2人のファンは、なぜBLトピで話さないの?

    +13

    -3

  • 94. 匿名 2021/10/01(金) 16:04:16 

    >>90
    ファンがやってるのかアンチがやってるのか分からないじゃん

    +28

    -1

  • 95. 匿名 2021/10/01(金) 16:04:36 

    >>90
    あれほんとに気持ち悪かった
    そこからチェリまほオタ嫌いになった

    +16

    -13

  • 96. 匿名 2021/10/01(金) 16:04:39 

    志田未来ちゃん好き!!たのしみ(^^)

    +6

    -1

  • 97. 匿名 2021/10/01(金) 16:04:43 

    >>76
    チェリまほコンビだからじゃない?

    +24

    -0

  • 98. 匿名 2021/10/01(金) 16:04:44 

    >>9
    江口のりこなら恋愛要素いらないなぁ。

    +96

    -0

  • 99. 匿名 2021/10/01(金) 16:05:23 

    >>97
    チェリまほとは…?

    +5

    -3

  • 100. 匿名 2021/10/01(金) 16:05:32 

    >>94
    よかったら見てくださいね〜!とか宣伝しててうざかったよ

    +10

    -3

  • 101. 匿名 2021/10/01(金) 16:05:34 

    >>93
    横だけど、このドラマに出演するから今ここにいるんじゃないの。スーパーリッチのトピだし。

    +6

    -2

  • 102. 匿名 2021/10/01(金) 16:05:45 

    >>26
    江口さんタイプに憧れて手が届かない層、もしくはすでに過去の憧れ層がたぶんターゲットだから
    夢を持たせる系なんじゃないかな

    +1

    -3

  • 103. 匿名 2021/10/01(金) 16:06:28 

    >>101
    だったらいろんな意見があるんだから
    みんながオタ目線で語らないからってカリカリするなよ〜

    +3

    -1

  • 104. 匿名 2021/10/01(金) 16:06:59 

    BLオタの、みんなBL大好きでしょ?感が無理な人は多いと思う

    +14

    -5

  • 105. 匿名 2021/10/01(金) 16:07:08 

    >>1
    あらすじ読む限りお仕事ドラマかな?
    ストーリー・第1話 | SUPER RICH - フジテレビ
    ストーリー・第1話 | SUPER RICH - フジテレビwww.fujitv.co.jp

    SUPER RICH - オフィシャルサイト 2021年10月スタート 毎週木曜よる10時放送 主演:江口のりこ

    +24

    -0

  • 106. 匿名 2021/10/01(金) 16:07:19 

    >>8
    宣伝の仕方上手いよね

    +10

    -3

  • 107. 匿名 2021/10/01(金) 16:07:22 

    江口のりこさん大好き。
    テレビに出てると必ず見るよ

    +10

    -0

  • 108. 匿名 2021/10/01(金) 16:07:49 

    前のヌメッとしたポスターよりはスッキリしてていいと思う!

    +15

    -0

  • 109. 匿名 2021/10/01(金) 16:07:55 

    濱田岳もいるじゃん!って思ったら違う子だった

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2021/10/01(金) 16:08:01 

    >>106
    よく分からないから下手だと思う
    見る気にならない

    +5

    -10

  • 111. 匿名 2021/10/01(金) 16:08:37 

    二人のファン=腐女子って決めつけられるの迷惑
    チェリまほ前からのファンもいるんだよ

    +47

    -3

  • 112. 匿名 2021/10/01(金) 16:08:41 

    江口のりこさんって脇で変な役してる時は俳優として好きだけど(謎の外国人とか笑えるから)
    演技派では無いよね?むしろ真面目な役してる時下手だと思うのだけど。

    ドラマに立て続けで出てるから最近は出てきたら間違いのない演技派みたいな顔してるけど下手だよね

    +10

    -8

  • 113. 匿名 2021/10/01(金) 16:09:31 

    スーパーリッチはBLドラマではないのでBLの話してる人トピずれだよ

    +17

    -1

  • 114. 匿名 2021/10/01(金) 16:10:59 

    >>113
    チェリまほオタが変に反論するから叩かれるんだって w

    +7

    -9

  • 115. 匿名 2021/10/01(金) 16:11:26 

    >>15
    ポスターにいるのは主人公の会社に勤めてるメンバーだけだよ
    松嶋菜々子の役は主人公が憧れる元上司って設定だから重要なシーンでたまに出てくる役なのかもね

    +11

    -1

  • 116. 匿名 2021/10/01(金) 16:11:51 

    両替屋を思い出すタイトル

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2021/10/01(金) 16:11:54 

    >>12
    松嶋菜々子をドラマで久しぶり観る気がする。楽しみ!

    +27

    -2

  • 118. 匿名 2021/10/01(金) 16:12:03 

    >>99
    ググってごらん
    そしてドラマを見てごらん

    +21

    -1

  • 119. 匿名 2021/10/01(金) 16:12:08 

    >>16
    矢本悠馬?
    使い勝手がいいのか知らないけど濱田岳には足元にも及ばないよね
    そんなに大したこともないのに子役時代から重用されている

    +3

    -26

  • 120. 匿名 2021/10/01(金) 16:13:26 

    >>112
    うん、あと、主役級だとプロモーションでバラエティ出るけど
    毎回無表情&イヤイヤ感丸出しで逆効果だから
    そういう意味でも主役向いてないと思う

    +8

    -3

  • 121. 匿名 2021/10/01(金) 16:13:30 

    >>83
    その人書き方が単なるBLアンチっぽいしほっとけば?

    +16

    -2

  • 122. 匿名 2021/10/01(金) 16:14:32 

    >>120
    江口さん見るたび20代女優じゃなくてよかったなと思う
    多分20代だったらここでボロクソ言われてると思う

    +8

    -3

  • 123. 匿名 2021/10/01(金) 16:14:47 

    チェリまほオタはわざわざよそのトピきて他の人と戦うくらいなら巣にこもってればいいのに。。

    +7

    -14

  • 124. 匿名 2021/10/01(金) 16:15:24 

    >>93

    普通に出演者の話してるだけじゃないの??
    BLキショくて嫌いだけど、誰もBLの話とかしてないのにBLガーってうるさいわ

    +12

    -4

  • 125. 匿名 2021/10/01(金) 16:15:53 

    >>124
    BLのワードに過剰反応しすぎでは…

    +10

    -4

  • 126. 匿名 2021/10/01(金) 16:16:58 

    一度BLファンつくと、どのトピにも出張してきて
    ファンじゃないふりしてへんな出演者あげされるから、印象が良くないのは確か

    +9

    -11

  • 127. 匿名 2021/10/01(金) 16:18:01 

    アカソくんも町田くんも変に濃ゆいオタついて可哀想だな…😅

    +14

    -6

  • 128. 匿名 2021/10/01(金) 16:21:39 

    >>120
    わかる。プロモーションでバラエティ出てる時何であんなに楽しくありませんって感じでシレーッとしてるんだろうね。
    共演者との壁作って「はしゃいじゃいけない。ナァナァになっちゃいけない」って感じ醸し出してるよね。
    共演者に緊張してるのかわからないけど周りも気を使ってて雰囲気悪そう。

    ドラマには脇役で出て万川でも気負わず静かに端に座ってる方が似合うわ。

    +8

    -3

  • 129. 匿名 2021/10/01(金) 16:22:49 

    >>83
    「ファンがトレンド入りさせてるドヤッ」
    あなた他のトピでも同じこと言って注意されてたのにまだ言うの?もはやアンチだろ

    +22

    -0

  • 130. 匿名 2021/10/01(金) 16:23:23 

    >>103
    そうなの
    この間も松嶋菜々子のトピに来て松嶋さんの名前すら出さずに「赤楚くん♡」(←マジでこの名前のみのコメント)とか「町田くんと多く絡んで欲しい」みたいな目に余るようなコメント残す人たちいるんだよ
    だから嫌がられる
    このドラマの実況トピはお願いだから自重して欲しい
    そういう人ばかりじゃないとは思うけどさ

    +12

    -10

  • 131. 匿名 2021/10/01(金) 16:25:03 

    松嶋菜々子が出るから見る

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2021/10/01(金) 16:25:12 

    江口さんが番宣でバラエティー番組とかに出ることをどう思ってるのかまでは知らんけど、赤楚くんと町田さんは優しそうだしニコニコしてるから、番宣は二人でやったらいいんじゃないかと思う
    でも、それならそれで江口さんが主役なのに!って言う人もいるんだろうな

    +20

    -2

  • 133. 匿名 2021/10/01(金) 16:25:49 

    >>125
    BLに限らず、最近ガル全体で「○○オタガーw」って揶揄する奴の方がウザイ場合が多いから気になってるだけ

    +19

    -0

  • 134. 匿名 2021/10/01(金) 16:26:00 

    そりゃここは出演者のファンが来るでしょ
    巣にこもれってどういう意味よ

    +30

    -0

  • 135. 匿名 2021/10/01(金) 16:27:23 

    >>7
    あれこれ考えず素直に楽しむことに徹します。
    このポスターカッコいいね!すごく楽しみです。

    +50

    -2

  • 136. 匿名 2021/10/01(金) 16:27:23 

    ドラマは楽しみなんだけど主題歌がなぁ

    優里がドラマ初主題歌「大変うれしく思います」…江口のりこ主演ドラマで
    優里がドラマ初主題歌「大変うれしく思います」…江口のりこ主演ドラマでgirlschannel.net

    優里がドラマ初主題歌「大変うれしく思います」…江口のりこ主演ドラマで 初の地上波ドラマ主題歌に「大変うれしく思います」と優里。「主人公やストーリーからイメージして書き下ろした曲で、人と人の(つな)がりや絆をテーマにした曲になります。ドラマと共に『ベ...

    +18

    -2

  • 137. 匿名 2021/10/01(金) 16:27:48 

    >>130
    よこ
    それナリオタアンチの典型的な手口では
    無関係のトピにジャニーズとか韓国アイドルとか貼ったり名前出す奴よく見かけるけど、そんな感じかと

    +26

    -1

  • 138. 匿名 2021/10/01(金) 16:28:49 

    BLってジャニーズみたいにジジイに嫌われそうなジャンルだから、5chから荒らしのジジイが出張して来てるかもね
    しつこさが似てる

    +13

    -0

  • 139. 匿名 2021/10/01(金) 16:29:09 

    >>37
    かのきれは赤楚くん1人だけだったしそこまで気にならなかったけど、不安なのは赤楚くんと町田くんの2人が出るから、その2人好きさんの熱量が倍以上になりそうってこと…
    ドラマ好きだからチェリまほも観たし、あのドラマの良さも分かってる
    でもスーパーリッチはスーパーリッチでその世界を楽しみたい
    そういう人もいる

    +31

    -1

  • 140. 匿名 2021/10/01(金) 16:30:29 

    >>137
    そのコメントが赤太文字になるくらいプラス押されていたよ
    ヲタなりやアンチに釣られるファンも多いってこと?

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2021/10/01(金) 16:30:40 

    古田新太と江口のりこしか分からん(汗)

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2021/10/01(金) 16:32:31 

    >>127
    私は赤楚さん好きだけど、チェリまほに全く興味ない。公式アカウントにチェリまほチェリまほ書いてるマナーの悪いファンが多くてむしろ嫌い。

    +19

    -7

  • 143. 匿名 2021/10/01(金) 16:32:53 

    >>17
    それ!
    江口さんわりと好きだけど主役じゃない方が良い気がする!

    +13

    -1

  • 144. 匿名 2021/10/01(金) 16:36:21 

    >>139
    江口さんのファンがそれ以上の熱量で書き込めばいいんじゃない?

    +1

    -4

  • 145. 匿名 2021/10/01(金) 16:37:10 

    >>130
    そんなあからさまなのは逆にアンチなんだろうなと思って見てる

    +17

    -1

  • 146. 匿名 2021/10/01(金) 16:39:11 

    >>100
    かのきれを観てケンティーファンになったという人が現れたらセクゾやファンクラブやラジオをオススメして、赤楚さんのファンになった人にはチェリまほやビルドをオススメして…と自然な流れだったからそのやり取りを見ていて不快には感じなかったけどな。
    どの実況トピでも出演者のオススメ作品を紹介し合ってるから他のトピも覗いてみるといいよ。

    +21

    -7

  • 147. 匿名 2021/10/01(金) 16:39:27 

    赤楚くんファンだけど町田さんと一緒だとトピが荒れるから嫌だな😅

    +18

    -14

  • 148. 匿名 2021/10/01(金) 16:40:42 

    出演者叩きもそのファン叩きも邪魔だなー

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2021/10/01(金) 16:41:04 

    >>147
    お互い様

    +8

    -8

  • 150. 匿名 2021/10/01(金) 16:44:53 

    >>1
    メイン3人のTシャツデニムのラフな写真見てたから思ったより豪華で立派なポスターで驚いた。

    +9

    -0

  • 151. 匿名 2021/10/01(金) 16:45:09 

    江口さん嫌いじゃないけど、この間の番宣にいてくれたお陰で女優さんも俳優さんもにこにこしている人が可愛くていいなということに気付かせてくれたわ

    +15

    -2

  • 152. 匿名 2021/10/01(金) 16:46:33 

    昨日ロケやってて江口さんと町田さんの
    シーン撮ってたよ。
    暑いのに大変だなぁって思いながら
    近くを犬の散歩しながら見てた(笑)

    +24

    -2

  • 153. 匿名 2021/10/01(金) 16:46:43 

    >>139
    大豆田のトピも松たか子さんと松田龍平がキャストで阪元さん脚本だったから度々カルテットの話題が出てきていたし多少は仕方ないと目を瞑りつつ、スーパーリッチはスーパーリッチだからこのドラマの世界観を楽しみたいね。

    +19

    -2

  • 154. 匿名 2021/10/01(金) 16:46:53 

    ラブコメかと思ってたけどあらすじやポスター見るとお仕事&ヒューマン系なのかな?ビジュアルかっこよくて楽しみになってきた!

    +18

    -0

  • 155. 匿名 2021/10/01(金) 16:50:00 

    >>152
    どのあたりで?

    +3

    -6

  • 156. 匿名 2021/10/01(金) 16:53:08 

    江口のりこは脇役だから輝く人だと思うな
    松嶋菜々子と配役を逆にして欲しかった

    あと、愛想振りまけとは言わないけど、もうちょっとなんかこう優しい笑顔が欲しい

    チェリまほコンビを採用するところはぶっちゃけ節操無いなと思った

    取り敢えず脚本に期待してる

    +13

    -6

  • 157. 匿名 2021/10/01(金) 16:53:21 

    今からの季節はファッションも見てて楽しいから、秋ドラマ楽しみだぁ〜😊

    +9

    -0

  • 158. 匿名 2021/10/01(金) 16:55:03 

    >>130
    ガルちゃん初心者かな?
    ガルちゃんにいたらファンを装ったアンチの書き込みは区別つくようになってくるよ。

    +18

    -1

  • 159. 匿名 2021/10/01(金) 17:02:13 

    >>30
    往年の月9みたいな勢いを味わいたいのかもね
    あれはあの時代だったから成功しただけ

    +6

    -0

  • 160. 匿名 2021/10/01(金) 17:23:28 

    これ恋愛もの?
    江口さんの恋愛ものはうーん
    リモラブのもそのシーンだけ苦手だったんだよな
    こういう役で光る女優さんじゃないのに

    +1

    -7

  • 161. 匿名 2021/10/01(金) 17:26:33 

    これって主役を江口さんの前にも名だたる女優何人かにオファーしたけど断られた記事に書かれていたドラマのことかな?

    +4

    -0

  • 162. 匿名 2021/10/01(金) 17:43:01 

    >>1
    サネイエ出世したなぁ

    +9

    -0

  • 163. 匿名 2021/10/01(金) 17:44:56 

    >>1
    江口さん好き。

    +8

    -0

  • 164. 匿名 2021/10/01(金) 17:48:44 

    >>17
    江口さん主演のソロ活女子のススメおもしろかったよ

    +14

    -4

  • 165. 匿名 2021/10/01(金) 17:50:34 

    江口さんと町田くん、スタイリッシュでめちゃカッコイイ

    +14

    -10

  • 166. 匿名 2021/10/01(金) 17:52:35 

    >>9
    ガルちゃん民ってお金持ちなら地位も名誉もあるって思い込んでる人多くない?お金持ちなら自動的に尊敬、崇拝しちゃう人なの?

    +0

    -5

  • 167. 匿名 2021/10/01(金) 17:55:39 

    >>146
    私が見たのはバスローブで2人が絡んでる画像
    この手のものは人を選ぶから控えてほしい
    そのあたり判別つかないから、腐女子は嫌われる

    +11

    -2

  • 168. 匿名 2021/10/01(金) 17:56:07 

    最初のマスメディア向け写真は江口さんと赤楚くんの肩丸出しの顔アップだったよね
    年齢と社会的立場、経済力に差のある男女の性愛のことも扱った波乱万丈ラブストーリーなんだと思った
    で、三番手のまっちーの同じようなポスターも出て、三角関係か?
    と軽く心配に
    カップル役を演じた男二人と女一人の三角関係なんて楽屋オチでつまらなそう

    でも、最新ポスターは真っ当なお仕事ドラマ感に溢れてて面白そうだね

    +5

    -3

  • 169. 匿名 2021/10/01(金) 17:57:40 

    >>111
    でもさ、その2人のコメントする人浮いてるんだよね
    すぐに通報!とか言い出すし、過剰というか

    +13

    -8

  • 170. 匿名 2021/10/01(金) 18:01:57 

    >>17
    こないだのジルバもすごくよかった

    +10

    -1

  • 171. 匿名 2021/10/01(金) 18:06:38 

    SUPER RICHの実況トピ、絶対他俳優を落として町田啓太を褒め称えるオタクが沸いてきそうで嫌だ

    +17

    -12

  • 172. 匿名 2021/10/01(金) 18:08:37 

    >>44
    そう、中村ゆりは韓国人だよ。
    本名はソン・ウリ。
    韓国籍のままだからガチの韓国人。

    朝日新聞のインタビューで
    「私は韓国人なのを隠す気はない。でも韓国人だと言って回る気もない」
    って自分で公表した。

    でも中村ゆりって日本の名前で活動してる時点で、隠す気まんまんだよねって言われてるよ。

    +40

    -1

  • 173. 匿名 2021/10/01(金) 18:11:25 

    >>167
    そういうのをわざわざ貼りにくるのは嫌わせたいためにアンチがやってると思ってる。
    そもそも腐女子はかのきれみたいな男女の恋愛ものには興味ないだろうから実況トピに参加する理由もないし、赤楚さんファンでチェリまほも他のドラマも好きな人はチェリまほの画像を貼る際には気をつけた選び方するだろうし1度注意されたら何度も貼ったりしないと思うよ、嫌われるだけだから。

    +17

    -3

  • 174. 匿名 2021/10/01(金) 18:16:24 

    >>173
    こうやって必死にコメントするところもキモい
    やべーファンがいるなってますます嫌悪感が…

    +8

    -16

  • 175. 匿名 2021/10/01(金) 18:19:59 

    田中圭と林遣都もそうだったけどBLドラマからのファンって変な人多いよね

    +14

    -6

  • 176. 匿名 2021/10/01(金) 18:21:56 

    ガルちゃん民てファンとかアンチとか、くだらない論争が好きだよねw

    +15

    -0

  • 177. 匿名 2021/10/01(金) 18:25:00 

    >>164
    あれ良かったよね
    なんか癒された

    +3

    -1

  • 178. 匿名 2021/10/01(金) 18:26:47 

    キャストに古田新太さんみつけてますます楽しみになった
    綾野剛のドラマは、ほかのキャストが酷すぎて楽しみにしてたけど今は最下位

    +2

    -0

  • 179. 匿名 2021/10/01(金) 18:33:11 

    2人の古参ヲタはわざわざこんなトピで喧嘩しないしドラマも実況荒れるのわかってるから首突っ込んだりしないよね
    つまり荒らしてお互いを貶しあってるのはチェリまほから入ったにわかだと思う

    +0

    -11

  • 180. 匿名 2021/10/01(金) 18:35:40 

    >>178
    千葉雄大とメアリージュンが好きだからキャストはいいんだけど、ドラマの内容は全く内容が明かされてないからとりあえず1話は観てみる。脚本家もまだ明かされてないんだよね?

    +3

    -1

  • 181. 匿名 2021/10/01(金) 18:40:10 

    女性が主役のお仕事ドラマだったらいいな。
    別にキュンとか恋愛絡めなくていい。

    +8

    -0

  • 182. 匿名 2021/10/01(金) 18:41:17 

    >>1
    昔のハケンの品格のポスターもこんな感じだった

    +4

    -0

  • 183. 匿名 2021/10/01(金) 18:55:52 

    >>57
    ガルちゃんって松嶋菜々子信者多いけど、はっきり言ってもう見た目しっかり歳相応だし松嶋菜々子が主役だったら違和感すごいと思うわ。

    +14

    -1

  • 184. 匿名 2021/10/01(金) 19:07:03 

    >>37
    カノキレの樋口くん人気すごかったけど、赤楚くんファンっていうより、健気な当て馬キャラだったからじゃないかな。

    +16

    -2

  • 185. 匿名 2021/10/01(金) 19:09:38 

    どこにも恋愛ものって書いてないのに決めつけて文句言う人多すぎる。

    +17

    -1

  • 186. 匿名 2021/10/01(金) 19:14:07 

    >>126
    ジャニヲタとかもそうだけどウザいのは分かる。普通にファンだって名乗ればいいと思う。
    ただ、ファンだと名乗る人に対して、〇〇ファンがどうのこうのと絡む人もいるのもウザい。

    +7

    -0

  • 187. 匿名 2021/10/01(金) 19:43:27 

    シャンプーの名前みたいなドラマタイトルだね。

    +3

    -0

  • 188. 匿名 2021/10/01(金) 19:53:33 

    ポスター完成しただけでトピ立つって珍しいよね。このポスターの雰囲気すごく好きだよ。

    +11

    -0

  • 189. 匿名 2021/10/01(金) 19:57:15 

    >>172
    この人最近の顔は日本人ぽいけど、昔の顔はやっぱり韓国系だね。

    +12

    -2

  • 190. 匿名 2021/10/01(金) 20:23:52 

    >>189
    え、やっぱ整形なの??

    顔が日本人寄りに見えるけどそーゆーことか。
    韓国人だとは思わなかったな。

    +6

    -1

  • 191. 匿名 2021/10/01(金) 20:33:28 

    好きな役者さんがたくさんいるので楽しみ。
    江口のりこさんは安住紳一郎さんの熱烈なファンなので親近感しかない。日天リスナーとして応援してる。ザタイム見てるかな。

    +6

    -0

  • 192. 匿名 2021/10/01(金) 20:59:08 

    >>190
    横だけどYURIMARIの時からかわいかったよ。

    +7

    -3

  • 193. 匿名 2021/10/01(金) 21:08:34 

    >>1
    松嶋さんいないのかー

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2021/10/01(金) 21:11:40 

    海外ドラマのパクリみたいなデザイン…

    +1

    -10

  • 195. 匿名 2021/10/01(金) 22:05:07 

    >>172
    名前わからなかったからググってきた
    顔見てわかった、この人韓国の人だったんだ

    +4

    -1

  • 196. 匿名 2021/10/02(土) 00:38:41 

    >>190
    整形はどうなんだろう、昔から可愛いんだけど目は今の方が穏やかになってるよね。どちらにせよ韓国人でも好きでドラマ出ると見ちゃう。

    +0

    -1

  • 197. 匿名 2021/10/02(土) 01:01:04 

    >>7
    そんな事言ったら今までドラマで共演して被ったことあるやつらどれだけいると思うんだよ

    +12

    -4

  • 198. 匿名 2021/10/02(土) 01:01:27 

    >>16
    わかる。宝くじの人だよね?私も苦手。

    +4

    -1

  • 199. 匿名 2021/10/02(土) 01:04:12 

    江口に主役向かないよ
    勘違いさせるなよな
    こいつは3番手ぐらいで一番輝けるんだよ
    主役だめ。ヒロインだめ。主人公の上司とかでいいんだよ

    +2

    -15

  • 200. 匿名 2021/10/02(土) 01:53:12 

    >>199
    まぁこのドラマ町田×赤楚と松嶋菜々子に話題持ってかれると思うw

    +0

    -15

  • 201. 匿名 2021/10/02(土) 01:57:36 

    町田啓太は玄里と交際してるというのは
    匂わせの範囲の憶測の噂ですか?
    それとも、公言してるとかのガチなんですか?

    赤楚衛ニは交際の噂ありますか?

    +5

    -13

  • 202. 匿名 2021/10/02(土) 02:01:03 

    リッチマンプアウーマンみたいな感じ?

    +0

    -6

  • 203. 匿名 2021/10/02(土) 02:03:40 

    >>202 途中で送信しちゃったので追加だけど令和版リチプアと予想
    あかそ君が石原さとみ枠とか?

    +3

    -1

  • 204. 匿名 2021/10/02(土) 04:10:37 

    チェリまほ好きだったけど、これは狙い過ぎていて見たくない

    +10

    -3

  • 205. 匿名 2021/10/02(土) 05:05:11 

    >>115

    花男みたいな感じなのかもね
    主人公の憧れの相談役みたいな

    とにかく楽しみ
    江口さん自体がスタイル良くて出来る女役なのに、その人が憧れる上司みたいな役柄の松嶋さん似合うだろうな

    +5

    -0

  • 206. 匿名 2021/10/02(土) 05:23:18 

    >>11
    面白そうじゃん
    しかも江口だよ。
    見る。

    +10

    -4

  • 207. 匿名 2021/10/02(土) 07:38:51 

    >>11
    ガチな恋愛では無くて、情からの淡い恋ごころで良いんだけどな

    +9

    -0

  • 208. 匿名 2021/10/02(土) 08:08:42 

    >>204
    あなたドラマ見るよねw??

    +8

    -1

  • 209. 匿名 2021/10/02(土) 08:22:40 

    秋ドラマで1番楽しみ\(^o^)/
    他は見たいのなかった

    +10

    -4

  • 210. 匿名 2021/10/02(土) 09:20:26 

    >>39
    江口さん、主役で行けると私は思っている。
    脇でも光るし締まるし、貴重な女優さん。

    男性だと、西田敏行さんとか美形でないけど主役を張れる人は大勢いるのに、女優さんだと美人女優さんばかりが評価されがちなのは何故だろう。
    例外は泉ピン子さんか。あと寺島しのぶさん。
    江口さんは美人というのではないけど、カッコいい女の人だと思う。
    松嶋菜々子さんの競演も楽しみ。対比が面白そう。嫌味なライバル美人の役だろうか。


    +13

    -0

  • 211. 匿名 2021/10/02(土) 10:02:33 

    江口さん主演なのか!
    観たいなー

    +13

    -1

  • 212. 匿名 2021/10/02(土) 10:49:26 

    江口さんって江口さんだからこそだせる雰囲気を持ってる人だよね
    古田さんもいるしかなり楽しみ

    秋ドラマ結構楽しみなの多い

    +11

    -1

  • 213. 匿名 2021/10/02(土) 12:17:31 

    アメリカのドラマの二番煎じ?
    知らんけど

    +1

    -9

  • 214. 匿名 2021/10/02(土) 12:58:25 

    >>16
    濱田岳枠という表現wwwwww一瞬で誰だかわかったわwwwww

    +11

    -1

  • 215. 匿名 2021/10/02(土) 19:19:12 

    志田未来ちゃんかっこいい

    +8

    -0

  • 216. 匿名 2021/10/05(火) 22:07:34 

    >>95
    それが狙いなんだと思うよ。アンチの。

    +5

    -0

  • 217. 匿名 2021/10/05(火) 22:11:28 

    >>172
    町田啓太の彼女のほうがちゃんと韓国名名乗ってて潔いよね。

    +5

    -0

  • 218. 匿名 2021/10/05(火) 22:12:52 

    >>46
    分かんないなら分かんないでいいんじゃない?
    好みじゃないってだけのことだよ。

    +3

    -0

  • 219. 匿名 2021/10/07(木) 18:27:15 

    >>216
    だと思う
    自分赤楚ファンだけどかのきれ実況トピでチェリまほの名前出されるの本当に嫌だったし、赤楚くんのトピでも苦言呈してる人多かった

    かのきれ実況トピで圧が凄かった言われてるけど、毎回行ってた自分からしたらケンティーも小芝さんのファンも他のキャストのファンも皆で楽しくやってたと思うよ…
    合わなかった人がいろんなところで下げてるのかなと思う

    +9

    -2

  • 220. 匿名 2021/10/10(日) 16:04:01 

    江口さん姿勢悪くない?
    わざと?

    初回は見るけどなんか
    つまんなそう

    +1

    -4

  • 221. 匿名 2021/10/10(日) 16:04:54 

    >>212
    最愛が1番楽しみ✨
    日本沈没も初回は見るかな

    +0

    -0

  • 222. 匿名 2021/10/11(月) 11:37:53 

    裏番に夜会ハウスがあるから
    視聴率低そう

    吉高由里子と松下洸平

    +0

    -1

  • 223. 匿名 2021/10/13(水) 18:03:43 

    突占に赤楚くん町田くん出るよ‼️

    +1

    -0

  • 224. 匿名 2021/10/14(木) 07:01:48 

    目覚ましテレビみてるけど江口のりこ態度悪すぎないか?
    「江口さん、朝は得意ですか?」
    「ハイ得意です」
    「昨日は肌寒かったですよね」
    「…」
    ふんっ足ぶらぶら~ってかんじ

    +2

    -1

  • 225. 匿名 2021/10/14(木) 11:35:41 

    >>224
    今日はまだマシな方
    いつも足組んだり
    態度デカイ

    +0

    -2

  • 226. 匿名 2021/10/14(木) 12:40:02 

    スーパーリッチ7.6以上いきますように✨

    +3

    -0

  • 227. 匿名 2021/10/16(土) 21:54:53 

    >>226
    行ったね!
    おめでとう。
    《初回7,8%》

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。