ガールズちゃんねる

いつもガルちゃん見る専門の人が何かコメントしてみるトピ

124コメント2015/05/14(木) 10:58

  • 1. 匿名 2015/05/08(金) 15:08:08 

    ガルちゃん見るぶんには楽しいけど、あのコメントの中に突入するのはなんか怖くてコメントはしたことありません(*_*)
    同じような人がいればこのトピでのほほんとコメントしてください(^_^)

    +241

    -5

  • 2. 匿名 2015/05/08(金) 15:09:25 

    当たって砕けろ

    +52

    -3

  • 3. 匿名 2015/05/08(金) 15:10:00 

    |ョェ・´。)ちら

    +105

    -1

  • 4. 匿名 2015/05/08(金) 15:10:08 

    マイナスを恐れちゃいかん

    +128

    -1

  • 5. 匿名 2015/05/08(金) 15:10:17 

    プラスマイナスが怖くてコメントしようと思っても結局しないw

    +157

    -3

  • 6. 匿名 2015/05/08(金) 15:10:19 

    じゃ、見るだけにしておいたら?
    無理してコメントすることないじゃん。

    +19

    -81

  • 7. 匿名 2015/05/08(金) 15:10:19 

    この画像は何ですか?
    いつもガルちゃん見る専門の人が何かコメントしてみるトピ

    +255

    -6

  • 8. 匿名 2015/05/08(金) 15:10:37 

    気軽に書き込むトピ☆
    気軽に書き込むトピ☆girlschannel.net

    気軽に書き込むトピ☆普段、あんまり書きこまない人もチラシの裏だと思って気軽に書き込んでください♪ 今日暑すぎー(;´д`)


    このトピと被ってる気が、、

    +12

    -41

  • 9. 匿名 2015/05/08(金) 15:10:47 

    がんばってみた
    いつもガルちゃん見る専門の人が何かコメントしてみるトピ

    +155

    -5

  • 10. 匿名 2015/05/08(金) 15:10:48 

    明らかに荒らしの人がいると、更に参加する気をなくす。

    +179

    -3

  • 11. 匿名 2015/05/08(金) 15:10:50 

    私も!3ヶ月に1回くらいしかコメントしません。笑

    +112

    -4

  • 12. 匿名 2015/05/08(金) 15:10:52 

    いつもガルちゃん見る専門の人が何かコメントしてみるトピ

    +18

    -5

  • 13. 匿名 2015/05/08(金) 15:11:00 

    私さっき別トピにコメしてマイナス貰ってきた。
    なんでーーー(ToT)

    +168

    -9

  • 14. 匿名 2015/05/08(金) 15:11:08 

    あー、あー、応答願います。

    +138

    -5

  • 15. 匿名 2015/05/08(金) 15:11:09 

    思ってる事を先に書かれてるから、特にコメントすること無いんだよねー

    +325

    -2

  • 16. 匿名 2015/05/08(金) 15:11:21 

    ムキになっちゃう子が多いね。

    +94

    -7

  • 17. 匿名 2015/05/08(金) 15:11:32 

    7
    知らねーよ

    +2

    -48

  • 19. 匿名 2015/05/08(金) 15:12:00 

    このトピは平和にいこう!
    初めてコメントする人がいるんだから!

    +177

    -4

  • 20. 匿名 2015/05/08(金) 15:12:05 

    ほとんど見てばっかり、たまにコメントしたりします。

    +84

    -1

  • 21. 匿名 2015/05/08(金) 15:12:20 

    |ωく`) みっ

    +39

    -6

  • 22. 匿名 2015/05/08(金) 15:12:25 

    8人乗りのバンの中ですよね。
    他のトピ画になってて私も気になっていました。

    +131

    -1

  • 23. 匿名 2015/05/08(金) 15:13:07 

    14さん
    あーあーこちら◯◯〜こちら◯◯〜
    聞こえますかー?どうぞ

    +80

    -6

  • 24. 匿名 2015/05/08(金) 15:13:17 

    13
    なんて書いたんですか?

    +8

    -3

  • 25. 匿名 2015/05/08(金) 15:13:59 

    これって男性の書きこみなんじゃ?とかこれは荒らし目的だなとか
    そういうのが培われた(笑)
    実際どうかはわからないけど

    +26

    -5

  • 26. 匿名 2015/05/08(金) 15:14:01 

    50コメント以降に比較的正しい意見が多い

    50より前は条件反射で書き込んでる

    +184

    -3

  • 27. 匿名 2015/05/08(金) 15:16:01 

    前半の意見と後半の意見が真逆になってる

    +109

    -1

  • 28. 匿名 2015/05/08(金) 15:16:22 

    24
    こういうの良くないわって人が出てきそう。

    って。茶化したつもりなかったんだけどな。

    +7

    -6

  • 29. 匿名 2015/05/08(金) 15:16:28 

    コメントどうぞ

    +61

    -11

  • 30. 匿名 2015/05/08(金) 15:16:28 

    コメント作成中に思い悩んでやめることがしばしば…

    +153

    -1

  • 31. 匿名 2015/05/08(金) 15:17:49 

    プラスを多く欲しいなら1番上を狙う。51 101 151とかね。50 100 150〜 は狙うべからず。

    +15

    -11

  • 32. 匿名 2015/05/08(金) 15:22:09 

    28
    どんな事に対して書いたのか分からないのでなんとも言えませんが
    文面だと伝えにくい、伝わりにくい事があるのでめげずに書き込みましょう(^-^)/

    +6

    -1

  • 33. 匿名 2015/05/08(金) 15:23:44 

    ほんと!たまに、自分で書いたっけ?と思うくらい同じ意見、尚且つ美文だと、もう見るだけになる…。

    +100

    -2

  • 34. 匿名 2015/05/08(金) 15:23:57 

    どーも、はじめまして!

    +68

    -2

  • 35. 匿名 2015/05/08(金) 15:25:09 

    他のサイトでもつい+−押しそうになります。

    +76

    -3

  • 36. 匿名 2015/05/08(金) 15:25:09 

    トピたててみたいけど、マイナスくらったり、荒らしが来るのが怖くて一回も申請したことない。
    今度、勇気だしてしてみようかなぁ…

    +32

    -1

  • 37. 匿名 2015/05/08(金) 15:25:16 

    23さん
    こちら○○ー。こちら○○ー。
    現在、○○付近にパンツ泥棒がパンツを持って逃走中との情報ありー。
    パンツはいちごのパンツとの目撃談ありー、
    現場へ急行します、どうぞー

    +7

    -15

  • 38. 匿名 2015/05/08(金) 15:26:23 

    主は?
    じゃあ書かなきゃいいじゃん
    興味ない

    って書き込み見るとうわぁ‥って思う。
    でも、色々な意見出なきゃつまらないし人間考え方色々だし仕方ないわね。
    怖いからいつも見ながら考えるだけの根暗野郎です。

    +139

    -2

  • 39. 匿名 2015/05/08(金) 15:26:47 

    みなさん母の日になにかプレゼントしたor貰いましたか?

    +20

    -2

  • 40. 匿名 2015/05/08(金) 15:27:09 

    初めてコメントします!
    ドキドキ!
    ただいまおやつのお茶を沸かしています!

    +110

    -4

  • 41. 匿名 2015/05/08(金) 15:30:13 

    36
    トピ申請してみ!
    結構採用されるから!
    そのかわり、もれなく面白くない~って人も付いてくる!笑笑

    +70

    -2

  • 42. 匿名 2015/05/08(金) 15:32:26 

    コメントめったにしない。
    プラスマイナスも押さない( ¯••¯ )
    大事なことはだいたい赤文字にもうなってるから笑

    +22

    -1

  • 43. 匿名 2015/05/08(金) 15:33:16 

    37さん
    こちら◯◯〜こちら◯◯〜
    ◯◯さん聞こえますか〜?
    パンツ泥棒の犯人は恐らく私の旦那だと思いますが情けはいりません〜捕まえちゃってください〜。どうぞー。

    +7

    -8

  • 44. 匿名 2015/05/08(金) 15:35:34 

    読むだけの人ほんとにいるの?

    +92

    -17

  • 45. 匿名 2015/05/08(金) 15:35:44 

    ガルちゃんのプラスが多くても正しい意見なわけじゃない

    +119

    -3

  • 46. 匿名 2015/05/08(金) 15:35:57 

    ちなみに私は昨日プレゼントしました。
    ただちょっと失敗しました。
    ヤマト運輸のチラシを貰い何にしようか迷ってたんですが、どうせならと
    年の離れた弟に花を選んでもらったんです。
    ですが、クチナシを選んでしまい

    その後、白い花は亡き母に送るとTVで見てしまい、なんか悪いことをしてしまったと、、凄くショックで、、( i _ i )

    母は物凄い喜んでいてお礼の連絡がありました。
    ただ、自分の中でひっかかってたので、はっきり電話で話すと母はそんなのどうだっていいじゃない
    大切に育てるわ。ありがとうと喜んでくれました。

    ですが、なんか悪い気持ちするので洋菓子を送りました。

    +15

    -6

  • 47. 匿名 2015/05/08(金) 15:37:18 

    7

    その画像使い回しだよね

    +6

    -2

  • 48. 匿名 2015/05/08(金) 15:37:26 

    一年くらい見てるけど初めてコメントしてみる笑
    載るかな?ドキドキ

    +98

    -4

  • 49. 匿名 2015/05/08(金) 15:37:42 

    7


    それ、車のCM

    +7

    -1

  • 50. 匿名 2015/05/08(金) 15:39:06 

    コメント病み付きになるぜw

    +3

    -2

  • 51. 匿名 2015/05/08(金) 15:42:36 

    32さん
    優しいコメントありがとう!
    でもまたここでもマイナス。

    でも気にするのやめた!

    +8

    -2

  • 52. 匿名 2015/05/08(金) 15:42:51 

    夜中とさっきトピ申請したけど採用されないよー
    1週間ほど前は被って別の人のが採用されてた。

    話題になってることで、個人的なものじゃないのに…管理人さぁ~ん!

    +7

    -1

  • 53. 匿名 2015/05/08(金) 15:43:11 

    書き込んだあとにプラスマイナスを
    確認しないようにしてる。
    書きっぱなし作戦。
    確認してプラスついてて
    ちょっと嬉しくなっちゃって
    確認しだすと思いがけない大
    量マイナスをくらってちょっとへこむ。

    +32

    -3

  • 54. あさん 2015/05/08(金) 15:44:36 

    みなさんこんにちは。

    +27

    -12

  • 55. 匿名 2015/05/08(金) 15:44:42 

    トピタイ不採用でも構わず頻繁に上げていたし、コメントしまくっていた時期がありました。
    プラスもマイナスもいっぱいもらったよ。
    今は熱病から覚めたように閲覧するだけの方が多くなりました。
    化粧品とか日用品とか、貴重な情報があるのは嬉しい。

    +15

    -1

  • 56. 匿名 2015/05/08(金) 15:45:06 

    プラチナエイジの感想見たいけどトピがもう期限切れになってる…
    実況トピ見ながらのテレビが好きです(笑)
    流れが早すぎて自分はコメントしないけど、見てるだけで楽しい!

    +10

    -1

  • 57. 匿名 2015/05/08(金) 15:48:49 

    初めまして。

    +29

    -1

  • 58. 匿名 2015/05/08(金) 15:49:05 

    トピとか主❓とか用語あって間違ってたら恥ずかしいので、なかなかコメント出来ずにいる。
    でもコメントの本文に書いてみたりするけど、やっぱやめる

    +19

    -1

  • 59. 匿名 2015/05/08(金) 15:52:18 

    結婚10年でやっと授かりました~
    嬉しくて初コメしてみました!!

    +86

    -4

  • 60. 匿名 2015/05/08(金) 15:55:15 

    コメントしたくても、コメント数が200以上だったらやめる(笑)

    確認で追っかけるのめんどくさい(´・_・`)

    +20

    -0

  • 61. 匿名 2015/05/08(金) 15:55:57 

    私 三週間ぶりのコメントです。

    ちなみに旦那のスマホから、、、

    急にアクセス禁止になってしまいました。

    今もそうなんだよね、荒らして無いのに不明なの!

    そんな人いるかな。

    +29

    -0

  • 62. 匿名 2015/05/08(金) 16:00:53 

    61
    先月の初めから規制でPCからの書き込みができなかったけど、先週解除になったよ。
    正直、ロム専だとつまらない。

    +17

    -0

  • 63. 匿名 2015/05/08(金) 16:11:23 

    59さん
    おめでとうございます!

    +30

    -1

  • 64. 匿名 2015/05/08(金) 16:14:51 

    26.27
    わかる。
    最初感情的で、後になるとみんな冷静になるからもっともな意見が多くなるよね。
    でもプラスは少ない。

    +9

    -0

  • 65. 匿名 2015/05/08(金) 16:18:50 

    59さんおめでとうございます!♡

    +18

    -1

  • 66. 匿名 2015/05/08(金) 16:20:22 

    は、初めてのコメントです。優しくしてね(´・ω・`)

    +39

    -0

  • 67. 匿名 2015/05/08(金) 16:20:41 

    マイナスがつくとへこむ…

    +16

    -2

  • 68. 匿名 2015/05/08(金) 16:22:20 

    初心者共〜私がガルのボスやってるからよろしくぅ〜

    +0

    -8

  • 69. 匿名 2015/05/08(金) 16:25:07 

    61アプリ消して再ダウンロードしてみ

    +6

    -1

  • 70. 匿名 2015/05/08(金) 16:31:01 

    テスト

    +10

    -0

  • 71. 匿名 2015/05/08(金) 16:36:04 

    は…

    は…

    ハクションっ…ずびっ…

    失礼しました

    +8

    -3

  • 72. 匿名 2015/05/08(金) 16:38:30 

    芸能人のトピは決まって悪口になってますよね。ガッキーとか堀北真希は必要以上に持ち上げられる不思議。なんか集団心理っぽいなあと怖くなることもあってコメできずにいました!

    確かに前半のコメや、がるちゃんでプラスになってるコメが正しいってわけじゃないですよね。そう言ってくれてる方がいてちょっと安心しました!笑
    あんまり悪口や叩きが多いとこっちまでそうなってしまいそうでがるちゃんやめようかな…と検討中。
    ここは優しそうなコメが多くていいですね!

    +27

    -4

  • 73. 匿名 2015/05/08(金) 16:41:44 

    15
    それです。
    あと気になるトピ見つけたときにはもう100とか200以上書き込まれてるし、
    こんな後からコメントしても誰も見てくれないよなーって止めたりする。

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2015/05/08(金) 16:54:15 

    え?この人は正論でしょ、なんでマイナスばっかなの?

    どうして悪口にプラスがつきまくってるの?どういう意味?


    と思うことがあって、怖くてコメントできない

    +43

    -2

  • 75. 匿名 2015/05/08(金) 16:56:59 

    同じ意見を書いていても、文章の印象でプラマイがはっきり別れることもある。

    「~ですよ(*´∀`)」
    「~だと思う。」
    ↑程度の違いでも結構違う…

    +13

    -0

  • 76. 匿名 2015/05/08(金) 17:00:11 

    本音言いたいってときでも、空気を読んでガルちゃんでさえ気を使ってしまうときがあるので書き込めなくなってしまいます。

    +19

    -2

  • 77. 匿名 2015/05/08(金) 17:00:39 

    時々名誉毀損で芸能人に訴えられないかと心配になってしまうトピもある

    +11

    -3

  • 78. 匿名 2015/05/08(金) 17:01:36 

    コメントするとき少し緊張します(>_<)

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2015/05/08(金) 17:09:47 

    ネットサーフィンしてて、プラスとマイナスボタンのがあるなーと思い、プラス押してみたら数字が代わってビックリした。色々読んでみたら、ガールズチャンネルと言うことが解りました。試しにコメント書いて投稿したら、即効、反映されていてビックリ‼無法地帯だな、と思いました。

    管理人いないんじゃ?と今もおもいます。

    +5

    -3

  • 80. 匿名 2015/05/08(金) 17:24:49 

    初めて書き込みました!
    GW中はずっと仕事で今日は9日振りの休みです!ちょっと贅沢してこの時間からスシロー!お客さん10人もいない♩

    +9

    -0

  • 81. あさん 2015/05/08(金) 17:27:50 

    59
    おめでとう!!(^◇^)

    +8

    -5

  • 82. 匿名 2015/05/08(金) 17:44:25 

    おまえら2chとは違うのよ!って思ってそうだけど、同じだから

    五十歩百歩、ドングリの背比べ状態だから

    +17

    -3

  • 83. 匿名 2015/05/08(金) 17:58:48 

    カキコ、めんどくっせ

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2015/05/08(金) 18:03:56 

    友人と話していて
    がるちゃん民に違いないと思いました。
    話題のネタとかから、、

    きっと…みてるw
    でも知らないふりをしました。
    きっと皆さんのすぐ近くにがるちゃん民が
    いるはずー。

    +16

    -1

  • 85. 匿名 2015/05/08(金) 18:05:00 

    毎日楽しくガルちゃん見てます(^○^)
    初コメントにドキドキ。
    こんなトピがあって良かった☆
    主さん、ありがとう!

    +19

    -0

  • 86. 匿名 2015/05/08(金) 18:15:14 

    コメントする勇気がないから心の中でブツブツ…

    +15

    -0

  • 87. 匿名 2015/05/08(金) 18:27:36 

    今お化粧のトピ見てきた。
    ぎすぎすしてるよ…

    +12

    -0

  • 88. 匿名 2015/05/08(金) 18:45:47 

    自分のコメントに対して批判的なコメントが来ても
    めげない。

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2015/05/08(金) 18:47:28 

    見てるだけじゃないけど失礼します。
    1年以上ロムってたけど昨年暮れかな?初心者トピが立って思い切ってコメントできた。
    たまにはこういう優しいトピも必要だよね!

    もう明らかに荒れるなーってトピは覗かないか、チラッと覗いてやめる。参加してないのにモヤモヤしちゃうもの。

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2015/05/08(金) 19:00:56 

    ドキドキしながら書き込みますが…

    ガルちゃん見てるとやっぱり女って偏ってる人多いなぁって思ったりします(。-_-。)

    +11

    -2

  • 91. 匿名 2015/05/08(金) 19:11:41 

    毎日楽しみに見ているよ
    ガルちゃん、もっと早く知りたかったよ
    いろんな話題があって楽しい

    +6

    -1

  • 92. 匿名 2015/05/08(金) 19:14:15 

    HAHAHA!みんなの参加待ってるぜ!!

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2015/05/08(金) 19:18:15 

    初コメント!
    なんだか緊張する…

    +13

    -0

  • 94. 匿名 2015/05/08(金) 19:39:14 

    専業トピなのに兼業が荒らしてる。

    働く姿勢があっても叩く。

    兼業でもパートは駄目よ!で叩く。

    実生活でもこれやってるオバサンだと思ったら虚しくなった私。

    +5

    -1

  • 95. 匿名 2015/05/08(金) 20:01:06 

    初めてコメントしました。
    よろしくお願いします。

    +14

    -0

  • 96. 匿名 2015/05/08(金) 20:02:46 

    ワタクシもアクセス禁止になった。いつもコメントがピンクになる良い子なのに。
    コレは試し投稿なり。大丈夫かな?

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2015/05/08(金) 20:04:22 

    もうガールじゃないから、眺めてるだけだったけどいい機会なので練習でコメ&画像貼りさせてください^_^
    いつもガルちゃん見る専門の人が何かコメントしてみるトピ

    +14

    -1

  • 98. 匿名 2015/05/08(金) 20:07:50 

    文章力がないだけ

    +1

    -5

  • 99. 匿名 2015/05/08(金) 20:31:30 

    あいうえお

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2015/05/08(金) 21:52:06 

    がるちゃん歴長めですが、コメントはほとんどせずに楽しんでます。
    最近ほんとにトピがつまんないのが多いよー。
    管理人さーん、悪口が集まるものじゃなくて、もっと楽しめるものにしてください!
    普段コメントしない分、ここで言わせて頂きます。

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2015/05/08(金) 21:55:02 

    大阪からお邪魔します~(*´∀`)ノ

    +9

    -0

  • 102. 匿名 2015/05/08(金) 22:34:10 

    どうも(ฅ'ω'ฅ)♪
    ガルちゃん参加するのを特に躊躇してしまうトピは育児系。
    大体納得のいかない意見にプラス多数。怖いです。

    +9

    -1

  • 103. 匿名 2015/05/08(金) 22:36:32 

    寝る前布団でのガルちゃん。
    やめられないとまらない!(○ ̄∀ ̄)

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2015/05/08(金) 23:13:04 

    7の画像

    まん中の女性だけシートベルトできてない

    何か、フルボッコ的な意味合いですか?
    別のトピックで戦々恐々としたコメントに添えられていたので気になります。だれか教えてください。

    +5

    -2

  • 105. 匿名 2015/05/08(金) 23:13:29 

    コメントされたのを見て共感したからすぐに+を押すと
    どんなコメントでも必ずすぐに0に戻される
    時間が経ってから押すとそういうことはないのに

    誰か!張り付いて監視してる人いるでしょ!!

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2015/05/08(金) 23:16:49 

    一行一行

    改行する投稿に

    時々

    イライラします。

    +8

    -2

  • 107. 匿名 2015/05/08(金) 23:26:25  ID:buiHkInGm7 

    いつも見るだけ!
    マイナスとか辛口コメントこわいもん:(´◦ω◦`):プルプル

    +8

    -1

  • 108. 匿名 2015/05/08(金) 23:43:15 

    あああん

    +3

    -1

  • 109. 匿名 2015/05/08(金) 23:51:19 

    集まれ!
    って何様やねん

    +4

    -11

  • 110. 匿名 2015/05/08(金) 23:57:27 

    いつも楽しいトピをありがとう!

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2015/05/09(土) 00:00:01 

    はじめてのコメントです

    ちゃんと載ったかなー?
    ドキドキです。

    +12

    -0

  • 112. 匿名 2015/05/09(土) 00:11:05 

    勇気!!

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2015/05/09(土) 01:32:14 

    いつも見るだけ〜

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2015/05/09(土) 01:32:59 

    いつも見るだけ!
    思うことは書いてある!
    みんなコメントが早い(°_°;)

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2015/05/09(土) 04:29:21 

    管理人さん変わったのか、トピの選び方が以前となんとなく違う気がする。

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2015/05/09(土) 05:35:31 

    39さん
    母の日のプレゼントにカーネーションの鉢植えを用意しました!

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2015/05/09(土) 07:42:46 

    見てるだけで面白いですよ笑
    自分の興味あるものには少し首突っ込みたくなってコメントするけど...。

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2015/05/09(土) 08:19:53 

    自分のコメを読み返すことがないからプラスマイナスついたのかさえ分からないw

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2015/05/09(土) 11:07:57 

    +押して数字がゾロ目になるとチョット嬉しい♪

    +5

    -2

  • 120. 匿名 2015/05/09(土) 11:27:42 

    集まれ――何様やねん←同意。この言葉でわかるように”ステマ”などでたてられるトピ
    多いもの。仕込みの場合も多くて信用ならないのが最初だよ。
    だから最初から大きな+が付いていて怪しいんだよ。だから中盤そして最後から読む人
    も多いよ!コレ小っちゃい豆知識。マイナスには確かなマイナスと、意図的にマイナス
    にされている確かな意見と2通り。(+にもまあ言えるけれども)

    +15

    -0

  • 121. 匿名 2015/05/09(土) 12:12:20 

    平和なトピをこっそり見てプラスを押すのは私です。

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2015/05/09(土) 12:56:05 

    ドキドキ…

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2015/05/09(土) 14:00:49 

    こんにちは(=^ェ^=)

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2015/05/14(木) 10:58:04 

    <77
      神の目線からすると、今の叩かれている芸能人に名誉なんてないから
      大丈夫。むしろ怒っている。何故ならみんなお見通しだから。
      言霊トピ見てごらん!芸能人の悪口は駄目で一般人の悪口はOKという
      悪霊悪神 淫乱貪欲 偽りの神界 の使い手だから。本物の神界にた
      て突いて、私たちを闇に堕ちる仲間として偽り好きにしようとしてい
      る人達だから。新興宗教どっぷりの芸能界。信者である芸能人やその
      信者にならないように。そっちが大事。これらの整形維持費用より助
      けねばならない可哀相な子供達が一杯世界にいるからね!

    +10

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード