ガールズちゃんねる

鬼龍院翔が二股報道を改めて謝罪「自分はポンコツバカヤロウ」 騒動で「1回だけ泣いた」こととは…。

432コメント2021/10/19(火) 22:10

  • 1. 匿名 2021/09/24(金) 23:58:28 

    鬼龍院翔が二股報道を改めて謝罪「自分はポンコツバカヤロウ」 騒動で「1回だけ泣いた」こととは…― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    鬼龍院翔が二股報道を改めて謝罪「自分はポンコツバカヤロウ」 騒動で「1回だけ泣いた」こととは…― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    今月4日に一般女性と結婚した男性4人組エアバンド「ゴールデンボンバー」の鬼龍院翔(37)が24日夜、ニコニコ生放送「鬼龍院翔の泥船放送室」に出演。チャンネル会員限定放送だが、冒頭部分をYouTubeに無料公開し、一連の騒動を改めて謝罪した。同番組は月1回の放送で、8月の放送以降、今月4日に一般女性と結婚、さらに今月8日に「文春オンライン」で“二股交際”したことを報じられた。


    今回の放送では、冒頭で結婚したことも報告した上で、「本当にかっこ悪いです。お騒がして申し訳ございません」と平謝り。<略>さらに「1回だけ泣いた場面があった」ことを明かし「全員失望されたと思ったが、それでも“翔さんの言葉信じます。ついていきます”と、こんなことになってもついてきてくれるファンの方がいて、何でそんなに優しいんだと、1回だけ泣きました」と続けた。
    「金爆」鬼龍院翔が謝罪 電撃婚の陰に
    「金爆」鬼龍院翔が謝罪 電撃婚の陰に"10年恋人"と二股交際girlschannel.net

    「金爆」鬼龍院翔が謝罪 電撃婚の陰に"10年恋人"と二股交際 ・関連トピ 「金爆」鬼龍院翔が謝罪 電撃婚の陰に“10年恋人”と二股交際 | 文春オンライン9月4日、自身のブログで結婚を発表したゴールデンボンバーのフロントマン、鬼龍院翔(37)。相手に...


    (↑関連トピ)

    +13

    -655

  • 2. 匿名 2021/09/24(金) 23:59:20 

    芸能人は大変だ

    +24

    -125

  • 3. 匿名 2021/09/24(金) 23:59:32 

    どうでもいいしもう取り上げたるなよ

    +903

    -16

  • 4. 匿名 2021/09/24(金) 23:59:32 

    基本的にバンドマンはクズだよ🥰
    それをわかってて付き合ってるもん🥰

    +501

    -52

  • 5. 匿名 2021/09/24(金) 23:59:37 

    女々しくて女々しくて

    +547

    -2

  • 6. 匿名 2021/09/24(金) 23:59:48 

    ポンコツ馬鹿野郎とかそういう面白くしようとしなくていいから

    +955

    -7

  • 7. 匿名 2021/09/24(金) 23:59:53 

    もういいって

    +280

    -3

  • 8. 匿名 2021/09/25(土) 00:00:06 

    わざわざ謝罪しなくていいよー

    当事者だけでやっておくれ

    何も思わないからさー

    +552

    -33

  • 9. 匿名 2021/09/25(土) 00:00:10 

    さむっ

    +278

    -2

  • 10. 匿名 2021/09/25(土) 00:00:12 

    なんもう何言ってもふーんって感じ
    イメージって大事だなぁ

    +822

    -0

  • 11. 匿名 2021/09/25(土) 00:00:13 

    さすが3B

    +166

    -5

  • 12. 匿名 2021/09/25(土) 00:00:28 

    ガッカリだよ!

    +261

    -2

  • 13. 匿名 2021/09/25(土) 00:00:29 

    自分が大好きなんだということは伝わった

    +529

    -1

  • 14. 匿名 2021/09/25(土) 00:00:32 

    >>5
    辛いのかな?

    +50

    -3

  • 15. 匿名 2021/09/25(土) 00:00:32 

    この人ゲイだか、男の愛人がいるとか言われてなかったけ?

    +9

    -47

  • 16. 匿名 2021/09/25(土) 00:00:35 

    曲よりも好感度で生き残ってきた人だし文春砲は大打撃だったね

    +789

    -5

  • 17. 匿名 2021/09/25(土) 00:01:24 

    どうせ反省なんかしてねぇだろ

    +507

    -6

  • 18. 匿名 2021/09/25(土) 00:01:50 

    相手の時間と鬼龍院のよくわからない好感度、両方戻らんわ

    +544

    -4

  • 19. 匿名 2021/09/25(土) 00:01:54 

    この先ネタにするのはやめて

    +160

    -0

  • 20. 匿名 2021/09/25(土) 00:02:01 

    金髪豚やろうがいたなあ
    鬼龍院翔が二股報道を改めて謝罪「自分はポンコツバカヤロウ」 騒動で「1回だけ泣いた」こととは…。

    +157

    -2

  • 21. 匿名 2021/09/25(土) 00:02:36 

    連続ビンタとか、もう…いいから~…。
    ♪はい、二股しました。とか、歌でやって、その合間にビンタされる。とかの方が…。
     

    +2

    -35

  • 22. 匿名 2021/09/25(土) 00:02:45 

    十年付き合った恋人を捨てて、若いキャバ嬢と結婚って、もう女ファンを敵にまわしたよ

    +595

    -17

  • 23. 匿名 2021/09/25(土) 00:03:01 

    はいはいクソクソ

    +126

    -2

  • 24. 匿名 2021/09/25(土) 00:03:04 

    終わりの始まり

    +100

    -2

  • 25. 匿名 2021/09/25(土) 00:03:10 

    なんかこいついまだにオタクアピールしてるあのタレントに似てるわ。

    +78

    -5

  • 26. 匿名 2021/09/25(土) 00:03:27 

    不倫した芸能人は自分から余計なことは言わない方がいい

    +101

    -2

  • 27. 匿名 2021/09/25(土) 00:03:34 

    >>1
    罰ゲームみたいのやったんだから、謝罪なんかしないで振り切って金爆見せていけばいいんじゃないの?
    もう謝罪いらんでしょ
    キリショーもちゃんと腹くくりや

    +41

    -3

  • 28. 匿名 2021/09/25(土) 00:03:38 

    どっちにしてもすぐ離婚するからw

    +137

    -2

  • 29. 匿名 2021/09/25(土) 00:04:08 

    >>6
    もうポンコツの設定はいいよって感じ

    +295

    -1

  • 30. 匿名 2021/09/25(土) 00:04:16 

    泣きたいのは元カノだよ

    +329

    -8

  • 31. 匿名 2021/09/25(土) 00:04:40 

    10年間お付き合いしてた人と奥さんは、一回泣いたどころじゃないよ。

    +372

    -4

  • 32. 匿名 2021/09/25(土) 00:05:16 

    >>1
    罰ゲームして謝罪した動画がウケなかったからって、今度はファンに媚びるなんて見え透いていてダサい。

    +360

    -4

  • 33. 匿名 2021/09/25(土) 00:05:21 

    ファンの人はショックだろうね。
    謝罪するなら当事者にすればいいのに。

    +155

    -2

  • 34. 匿名 2021/09/25(土) 00:05:25 

    >>11
    最近坊主が加わって4Bになったって。

    +91

    -1

  • 35. 匿名 2021/09/25(土) 00:06:00 

    もう無理無理無理無理
    ファンと共に生きていってください

    +157

    -3

  • 36. 匿名 2021/09/25(土) 00:06:02 

    一見謙虚な発言をして反省しているように見えるが、自分自分ばっかりで被害に遭った女性に対する謝罪は無し、なんてロクデナシだ
    本当に泣きたいのは元カノの女性だろうが!

    +372

    -4

  • 37. 匿名 2021/09/25(土) 00:06:13 

    >>3
    相手の女性が可哀想よね、いつまでもこのこと言われて
    目にするたびにずーっと傷ついちゃう。

    +202

    -5

  • 38. 匿名 2021/09/25(土) 00:07:03 

    こちらのエゴですが、10年付き合った女性を選んでほしかったのが本音です。
    アラフォー女が捨てられるなんて死にたいぐらいだし、ここで純愛10年愛とかだったら好感度はもっと上がってた。

    今は地の底に落ちてしまった。

    +351

    -14

  • 39. 匿名 2021/09/25(土) 00:07:14 

    >>1
    天体観測のバンドメンバーも、前々前世のバンドメンバーも泣いたとかメンバーが言ってたな
    LiSAの夫は泣くどころか自殺未遂
    きんもー☆

    +313

    -2

  • 40. 匿名 2021/09/25(土) 00:07:52 

    正直なんでみんなそんなに怒ってるのか分からない
    みんな、そんなに好きだったっけ?

    +58

    -32

  • 41. 匿名 2021/09/25(土) 00:08:13 

    >>38
    私は10年無駄にした女もバカだったと思うからそれは思わないけど、遊び方が下手すぎて引いてる
    何より本命の結婚たばかりの奥さんが可哀想

    +12

    -79

  • 42. 匿名 2021/09/25(土) 00:08:14 

    何でも許してくれる信者はありがたいねー。

    +179

    -1

  • 43. 匿名 2021/09/25(土) 00:08:49 

    何を言っても好感度は戻らん

    それでも付いてきてくれるファンを大事にひっそりと活動してくれ

    +224

    -1

  • 44. 匿名 2021/09/25(土) 00:08:56 

    >>4
    てことはこの謝罪も気持ちなんかこもってないということだね

    +87

    -4

  • 45. 匿名 2021/09/25(土) 00:09:42 

    自分がポンコツ馬鹿野郎とか、そういえばみんなに同情してもらえると思ってるのかな?
    あざといよー

    +255

    -1

  • 46. 匿名 2021/09/25(土) 00:11:11 

    >>22
    ガチ?

    +189

    -2

  • 47. 匿名 2021/09/25(土) 00:11:13 

    泣いたとか自分でわざわざ言う人ってもれなく自分大好きな自己中だと思ってる。
    キリショー、もう猫被るのやめようぜ。

    +289

    -2

  • 48. 匿名 2021/09/25(土) 00:11:25 

    本物のポンコツは二股すらできないと思うけどなぁ、、すぐバレるかも

    +153

    -1

  • 49. 匿名 2021/09/25(土) 00:11:25 

    >>1
    >こんなことになってもついてきてくれるファンの方がいて 

    これが言いたかったんだろうね「ファン=金から見放されていない俺」GACKT先輩をみならって、えげつない商売をしそう

    +183

    -3

  • 50. 匿名 2021/09/25(土) 00:11:30 

    >>14
    女性の方が辛いでしょう。2人とも。

    +102

    -1

  • 51. 匿名 2021/09/25(土) 00:11:35 

    >>6
    チンポコバカヤロウのが面白いよね!

    +129

    -3

  • 52. 匿名 2021/09/25(土) 00:11:35 

    文春のおかげでどんだけ被害を被ったんだろう
    本人否定してるのに二股だセフレだって言葉だけが一人歩きしちゃって、そりゃ病んでもしかたないよ

    +2

    -49

  • 53. 匿名 2021/09/25(土) 00:11:56 

    >>17
    いきなり、罰ゲーム謝罪とかふざけたりするぐらいだもんね

    +165

    -2

  • 54. 匿名 2021/09/25(土) 00:12:47 

    ニコニコのをわざわざYou Tubeにあげたの?

    +6

    -2

  • 55. 匿名 2021/09/25(土) 00:12:47 

    >>5
    バカ野郎〜

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2021/09/25(土) 00:12:51 

    今度は自分で自分を戒めてるふりして盲目ファンの同情引いていこうってパターン?

    +104

    -1

  • 57. 匿名 2021/09/25(土) 00:13:05 

    今 はいはいわろすわろすAAを貼るレベルでしなくていい言い訳

    +16

    -0

  • 58. 匿名 2021/09/25(土) 00:13:09 

    見た目通りの屑

    +54

    -1

  • 59. 匿名 2021/09/25(土) 00:14:50 

    >>52
    否定してるの?

    その日は何もなく帰ったって言ってたから他の日はしてるんじゃないの?

    +54

    -0

  • 60. 匿名 2021/09/25(土) 00:15:56 

    自分が泣いたことはわざわざアピるのに、二股して捨てた事については語れないってなんなんだよ。

    +169

    -2

  • 61. 匿名 2021/09/25(土) 00:16:02 

    >>52
    本人はそりゃあ二股やセフレなんてイメージダウンなの分かってたら否定するんじゃ?
    元カノの10年を軽く扱い過ぎてると思う。

    +81

    -2

  • 62. 匿名 2021/09/25(土) 00:17:36 

    イメージ爆下がりしたから焦ってんのか?
    めんどくせー男だな。

    +121

    -1

  • 63. 匿名 2021/09/25(土) 00:17:48 

    なんでこんなときまでいちいちふざけて面白くしようとしてんの?

    結果、面白くないしシラけてるがな

    +98

    -1

  • 64. 匿名 2021/09/25(土) 00:17:52 

    >>22
    一番だめなやつじゃん
    ファンの年齢層高いのにどうすんのよ

    +252

    -1

  • 65. 匿名 2021/09/25(土) 00:18:00 

    >>22
    キャバ嬢なの?

    +278

    -2

  • 66. 匿名 2021/09/25(土) 00:18:13 

    >>52
    キリショーもイメージダウンしただろうけど
    元カノはもっと精神的苦痛を味合わされてると思うんだけど。

    +91

    -3

  • 67. 匿名 2021/09/25(土) 00:18:25 

    >>41
    他に女がいるの知ってたんじゃない?
    結婚に至るまでの期間は被ってるんだから、普通は気付くよ。

    +61

    -2

  • 68. 匿名 2021/09/25(土) 00:18:48 

    >>1
    令和に地上波でボーボボを復活させたことだけは感謝する。さようなら。
    鬼龍院翔が二股報道を改めて謝罪「自分はポンコツバカヤロウ」 騒動で「1回だけ泣いた」こととは…。

    +31

    -21

  • 69. 匿名 2021/09/25(土) 00:19:29 

    >>30
    10年は辛いよね。いやぁわたしなら無理。

    +120

    -2

  • 70. 匿名 2021/09/25(土) 00:20:46 

    10年付き合ってると思ってた相手から「私の事で傷つけてしまっていましたら大変申し訳ございません」とか言われたら堪んないね〜。
    友達と恋人関係を勘違いするやばい女はそうそういないからセフレ扱いされてたって事で更に落ち込むわ。

    +156

    -2

  • 71. 匿名 2021/09/25(土) 00:20:54 

    >>17
    反省もしてないし泣いてもないと思う。

    +111

    -2

  • 72. 匿名 2021/09/25(土) 00:22:11 

    罰ゲームは失策だったね

    +80

    -0

  • 73. 匿名 2021/09/25(土) 00:22:50 

    >>5
    ここでボロクソ叩かれてるの見て女々しくなっといて欲しい

    +12

    -0

  • 74. 匿名 2021/09/25(土) 00:22:55 

    好感度爆良のきりしょーでも、やっぱやる事やってんだな〜まぁそうだわな〜と思うくらい。

    文春ってすごいですね。

    +41

    -1

  • 75. 匿名 2021/09/25(土) 00:23:53 

    >>38
    アラフォーなの?アラサーじゃなくて?
    20歳ぐらいから付き合ってたんでしょ?

    +87

    -0

  • 76. 匿名 2021/09/25(土) 00:24:00 

    >>6
    そうそう
    とりあえず自分に向けて汚い言葉で罵倒しとけばいいって思ってそうだよね
    真摯に謝った方がいい

    +179

    -1

  • 77. 匿名 2021/09/25(土) 00:24:23 

    ファンだけど、騒動に関する対応が女々しくてつらい
    変な茶化しと謝罪よりもバンドマンだし仕事でお願いしたい
    モテなくて暗いキリショーが好きだった勢は居なくなるだろうけど作品やパフォーマンスに惹かれてるファンは残るよ
    暗い人は人前で歌おうなんて間違っても思わないんだから初めからそのあり得ない設定に無理があったよ
    早くまたライブ行きたいな
    次はどんな新曲になるのか楽しみだよ

    +11

    -31

  • 78. 匿名 2021/09/25(土) 00:24:57 

    謝罪が下手ですね

    +59

    -0

  • 79. 匿名 2021/09/25(土) 00:24:57 

    >>1
    切り捨ててきたオタクに擦り寄る感じね

    +70

    -1

  • 80. 匿名 2021/09/25(土) 00:25:21 

    >>1
    トピが立つたびに嫌いになってしまう
    盲信ファンに感謝するのはいいけど、裏切られて落ち込んでるファンにかける言葉はないのか

    +134

    -1

  • 81. 匿名 2021/09/25(土) 00:26:04 

    >>1
    一貫して僕可哀想ってノリだよね

    +84

    -2

  • 82. 匿名 2021/09/25(土) 00:26:27 

    曖昧な発言した時点で終わりよ。
    はっきり謝るしかなかったと思う。

    +44

    -0

  • 83. 匿名 2021/09/25(土) 00:26:58 

    >>67
    横だけど
    本命とは10年も付き合ってないだろうから本妻の人は気がつかないんじゃない?
    10年付き合った人は自分が本気で愛されてないかどうかぐらいは分かれよ、と同じ女性として思う

    +4

    -31

  • 84. 匿名 2021/09/25(土) 00:27:09 

    >>53
    この謝罪の番組制作費をこの人が出したらしいけど、本気で反省してるなら慰謝料としてこの女性に払ってあげたら良かったのに。足りないけどね。

    +123

    -4

  • 85. 匿名 2021/09/25(土) 00:27:20 

    >>22
    同世代とか言ってなかったっけ?

    +62

    -3

  • 86. 匿名 2021/09/25(土) 00:27:28 

    なんかガル民ってつくづく人を見る目が無いんだなぁ。と思った。

    +17

    -2

  • 87. 匿名 2021/09/25(土) 00:30:25 

    >>22
    それだけなら、ふーんそういうこともあるだうねって感じだけど二股期間があるっていうのが…あとその後の謝罪文章から透けて見えた人間性

    +230

    -2

  • 88. 匿名 2021/09/25(土) 00:30:50 

    相手の女性からしたら、ある意味10年無駄にしたって事なんですよ。
    自分だったら文春砲だけじゃ気が済まんわ。

    +57

    -3

  • 89. 匿名 2021/09/25(土) 00:31:22 

    ヘラヘラしててこれネタにしたいのかと思っちゃう

    +33

    -2

  • 90. 匿名 2021/09/25(土) 00:32:51 

    >>22
    十年来の繋がりがキャバ嬢じゃないの?
    ソースは?

    +127

    -2

  • 91. 匿名 2021/09/25(土) 00:33:41 

    バレたらカッコ悪いって
    10年間も人の人生めちゃくちゃにしたのに

    +35

    -2

  • 92. 匿名 2021/09/25(土) 00:33:53 

    ガチなファンじゃない、テレビで見てる人のほとんどは女々しくて以外知らないし、気の良さそうな兄ちゃんらが面白いことやってるな〜またふざけてんな〜って目で見てるんだから、この二股して10年付き合ってた人を捨てたなんてイメージ悪すぎてもう笑えないよ。

    この件について喋れば喋るほどイメージ悪くなるからもう黙ってたら?

    +123

    -1

  • 93. 匿名 2021/09/25(土) 00:36:20 

    この調子だと早々に離婚しそう

    +16

    -1

  • 94. 匿名 2021/09/25(土) 00:36:29 

    >>86
    どういうこと!?

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2021/09/25(土) 00:37:03 

    いい子ぶってポンコツ馬鹿野郎とか言ってるわけでしょ?
    そういうの無理だわー(笑)
    不倫するくらいだから腹黒いでしょ充分

    +92

    -3

  • 96. 匿名 2021/09/25(土) 00:37:17 

    10年やって今更泣いて反省とか

    +39

    -0

  • 97. 匿名 2021/09/25(土) 00:37:42 

    >>25
    だれ?

    +12

    -0

  • 98. 匿名 2021/09/25(土) 00:38:32 

    >>95
    擁護じゃないけど不倫はしてない

    +11

    -0

  • 99. 匿名 2021/09/25(土) 00:39:27 

    >>38
    でも結婚相手こそ30代後半のアラフォーだよ?
    10年来さんは20〜30代の10年って言われてるだけでアラフォーとは限らないし

    +11

    -6

  • 100. 匿名 2021/09/25(土) 00:40:23 

    >>92
    CDも買いライブも行って、グッズも買い漁ったガチファンでも嫌いになってるから、大丈夫

    +65

    -1

  • 101. 匿名 2021/09/25(土) 00:40:58 

    礼儀正しい俺って感じでバラエティとかでもヘコヘコしてたけど、実際はこれだから。
    こういう人一番嫌だわ

    +126

    -2

  • 102. 匿名 2021/09/25(土) 00:41:36 

    なんかさ、紅の豚のマンマユート団の
    ボスのセリフを思い出したわ。
    「ルールは特にねえ、だが卑怯なマネをしたら
    永久に軽蔑されるだろう!」
    て。

    +63

    -0

  • 103. 匿名 2021/09/25(土) 00:41:59 

    ファンクラブは入ってませんが金爆のモバイルサイト入ってました
    けど今回の件でさすがに無理になったので退会しました。
    どのみちライブのチケット申し込む以外のメリットは無かったし
    でもケツギャで樽美酒は変わらず好きなのでこれからも変わらず見守っていこうかと思いますが

    +66

    -1

  • 104. 匿名 2021/09/25(土) 00:42:01 

    >>22
    トラウマキャバ嬢。

    +95

    -0

  • 105. 匿名 2021/09/25(土) 00:42:12 

    >>51
    はしたなくてよ!

    +27

    -1

  • 106. 匿名 2021/09/25(土) 00:43:10 

    >>6
    罰ゲーム云々で決着のつもりが再炎上したから必死なのよ

    +120

    -1

  • 107. 匿名 2021/09/25(土) 00:43:29 

    >>1
    セフレって告白しちゃいなよ!

    +31

    -0

  • 108. 匿名 2021/09/25(土) 00:43:38 

    全文読んだけどさ、何で謝罪がファンと奥さんと関係者なの?
    一番の被害者の方への謝罪は済んだのかな?
    あれだけ奥さんの話はしませんとかってガンガン奥さんの話だすやん

    +103

    -2

  • 109. 匿名 2021/09/25(土) 00:43:51 

    腹黒い
    こういうことしてるってのがわかると、テレビでの感じ良い性格も、作ってたのかと疑ってしまう

    +77

    -1

  • 110. 匿名 2021/09/25(土) 00:44:26 

    私川谷絵音今でも好きだよ
    ライブも行くし
    離れる人は離れるけど、残る人や新たに着くファンもいる
    そんなもんだよー

    +4

    -19

  • 111. 匿名 2021/09/25(土) 00:45:37 

    >>22
    若いキャバ嬢じゃなくてアラフォーかギりアラサーのキャバ嬢だよ

    +137

    -4

  • 112. 匿名 2021/09/25(土) 00:47:14 

    >>52
    否定しませんって本人言ってるけど

    +12

    -0

  • 113. 匿名 2021/09/25(土) 00:47:56 

    >>25
    中川翔子?
    まぁあいつは二股はしていないとはいえ謙虚そうに見せて中身は実はゲスのだからその点は被るなw
    トークの時は自分の話ばっかりなのも一緒

    +82

    -1

  • 114. 匿名 2021/09/25(土) 00:49:50 

    >>42
    結構離れた人多いよ、ガチなファンほど離れてる

    +71

    -1

  • 115. 匿名 2021/09/25(土) 00:50:21 

    なんなら一回しか泣いてないの?w
    裏切られた女性からすると、もっと泣いて苦しめって思うと思うよw

    +80

    -1

  • 116. 匿名 2021/09/25(土) 00:51:50 

    >>68
    このコメント別のでみた。パクリ乙

    +19

    -2

  • 117. 匿名 2021/09/25(土) 00:52:53 

    >>1
    奥さんを大切にしてあげて下さ

    +4

    -1

  • 118. 匿名 2021/09/25(土) 00:56:47 

    >>77
    私もファンだったけどモテなくて暗いキリショーで成り立ってた歌が多すぎてちょっと無理ってなっちゃった最近の曲も全然よくない、令和、ガガガは良かったけど、それ以降は微妙、それでも昔の曲が好きだったし名曲あったから、ファンやれてたけど、その思い出もぶち壊された感じ

    +97

    -1

  • 119. 匿名 2021/09/25(土) 00:57:01 

    >>68
    ボーボボがいなければこいつらは注目されず話題にすら上がらんかったんやろうな、しょうもない連中

    +20

    -1

  • 120. 匿名 2021/09/25(土) 01:00:22 

    >女心については理解できていない

    そういう事ではないでしょう
    人として誠実じゃなかったって事

    +78

    -1

  • 121. 匿名 2021/09/25(土) 01:03:29 

    なんかイメージがねえ

    +21

    -1

  • 122. 匿名 2021/09/25(土) 01:05:28 

    >>108
    奥さんに対してお騒がせした事への謝罪したって言ってるのが全てなんじゃない?
    自分がやった事を悔いて謝罪してるわけじゃなくて、やった事がバレて騒がれちゃったからごめんね!みたいな

    +50

    -0

  • 123. 匿名 2021/09/25(土) 01:06:23 

    >>39
    その人達の方がマシなんだけど…
    ネタにしてないし

    不倫した事を認めて、周りも反省させるために本人を活動自粛させてるし

    あんなネタ動画にして茶化すなんて酷すぎ

    +85

    -3

  • 124. 匿名 2021/09/25(土) 01:07:19 

    >>112
    文春の記事に対しての回答とブログが今言える全てですって明言してたけど。
    否定しませんはどこ発信?

    +1

    -1

  • 125. 匿名 2021/09/25(土) 01:07:50 

    >>38
    10年もダラダラ付き合ってる女性はあんまり可哀想には思わない
    別れ話すらせず「結婚するから」と告げただけだったということは長年都合の良い女だったわけでしょ
    「私は本気だったのに」はおかしい
    その女性の友達は「ほら見たことか」お思ってるはずだよ

    +4

    -50

  • 126. 匿名 2021/09/25(土) 01:11:27 

    SNSでフォローしてるだけみたいな軽い人は
    もういいじゃんとかこれから頑張ろうみたいに擁護してくれてるけど
    実際現場にきて金だしてた層にはこれまで自分で言ってたイメージ像と全然違うやんって
    ドン引きされてるけど今後どうなるんかね

    +90

    -1

  • 127. 匿名 2021/09/25(土) 01:12:46 

    >>43
    これに尽きる

    +19

    -0

  • 128. 匿名 2021/09/25(土) 01:16:34 

    >>123
    鬼龍院は不倫じゃないから他の人の方が最低だよ
    前世と天体は子供もいるし
    LiSAの夫はコンサートにぶつけてきてるし

    +47

    -9

  • 129. 匿名 2021/09/25(土) 01:21:05 

    >>128
    内縁の妻みたいなもんじゃん
    事務所公認で10年なんて
    不倫で離婚なら財産分与や慰謝料あるけど、その人ネタにされただけだし

    +71

    -1

  • 130. 匿名 2021/09/25(土) 01:22:39 

    >>53
    罰ゲーム謝罪がなければ、まだマシだったのにと思う。良くはないんだけどね。
    最低なことしてたんだなとは思ったけど、あとは当人同士の話かなと思ってたし反省して活動していく(もちろんそれ以外の道に進むのもあるけど)しかないんじゃないかと思ってた。
    でも、罰ゲーム謝罪なんて相手の方や奥さんにも失礼だと思う。万が一関係してる人達がその芸をするって知ってたとしても、誠意がなく見える時点でアウトじゃないかな。
    開き直ってるように見えてしまうしますます火に油を注いで、どういうつもりなんだろうと思った。

    +93

    -1

  • 131. 匿名 2021/09/25(土) 01:23:32 

    >>129
    同居してたら内縁の妻だけど同居してないわけでしょ?
    しかも別れ話もせず結婚することを伝えただけらしいから、事務所公認といってもヤレるバンギャみたいな感じだったんじゃないのかなって思うよ
    あんまり可哀想に思わない
    自由恋愛の間だし
    どちらかと言うと本妻の人が可哀想

    +8

    -24

  • 132. 匿名 2021/09/25(土) 01:23:40 

    謝罪した反省した自分に酔ってない?この人。

    本当に元カノさんのこと思うならこうやって話題にして傷ついた心を更に抉るようなマネしない。

    +69

    -1

  • 133. 匿名 2021/09/25(土) 01:25:22 

    もういいよ
    需要ない

    +48

    -1

  • 134. 匿名 2021/09/25(土) 01:25:30 

    一度拒否反応出された相手に好かれようったって無理な話なんだから嫌われ役としてやっていくしかないし謝らなくても良いと思うけどな。ファンが望む活動していけばいい

    +20

    -1

  • 135. 匿名 2021/09/25(土) 01:42:49 

    >>3
    一応トピ伸びるからね
    中盤からほぼ同じ信者、アンチ、面白がって見てる興味本位が回してるけど
    過去トピまだ動いててびっくりした

    +11

    -0

  • 136. 匿名 2021/09/25(土) 01:43:04 

    こんなふざけた人にまだファンなんているんか?
    相手の人生なんだと思ってるんだ??騙された側の気持ちを考えるってそんなに難しいことかな。

    別れるのは大変だけど、過去ももちろん未来の時間も奪うってなんて自己中よ

    +33

    -4

  • 137. 匿名 2021/09/25(土) 01:43:10 

    >>22
    違うよ、どこからキャバ嬢が出てきたの?
    相手は歯科衛生士か歯科助手だよ。

    +81

    -4

  • 138. 匿名 2021/09/25(土) 01:48:46 

    話してる内容がウソばっかりでどんどんボロ出してるしスマホに自分の設定書いとけよ

    +51

    -1

  • 139. 匿名 2021/09/25(土) 01:49:31 

    >>107
    遠回しに恋人ではない類の発言してた

    +18

    -0

  • 140. 匿名 2021/09/25(土) 01:58:55 

    >>22
    この人はあたかも本当の事のように嘘を言ってるの?

    +41

    -1

  • 141. 匿名 2021/09/25(土) 02:00:39 

    >>77
    ファンが暗いキリショーが好きだったというよりもそれで金爆の鬼龍院翔は成り立ってたって感じ。それありきのパフォーマンスと曲だったからこれからどうするんだろうとは思うわ。今どの曲聴いても「これ何だったん。」ってなる。ガチ恋じゃない私も正直離れようか迷ってるところ。

    +67

    -1

  • 142. 匿名 2021/09/25(土) 02:00:39 

    >>1
    この人ってこんなに鼻につくタイプだったんだね
    謝ってる時に自分を持ち上げる自画自賛(信じてくれるファンがいる俺)発言を同時にしちゃう辺り、周りはどうでもよくて自分さえ良ければいい人間である証拠だわ
    いや、まあだからこその結果なんだろうけども
    こういうタイプ伸び悩む若い女性タレントに多いよね

    +71

    -1

  • 143. 匿名 2021/09/25(土) 02:01:25 

    >>39
    涙も土下座も周囲に見せるためのものだからね

    +12

    -0

  • 144. 匿名 2021/09/25(土) 02:03:37 

    >>6
    自分に対しての言葉にしては優しいチョイスだねえ

    +80

    -0

  • 145. 匿名 2021/09/25(土) 02:09:22 

    >>94
    ガルで異様に褒め称えられて持ち上げられてる有名人、モノは警戒しろってこた

    +17

    -0

  • 146. 匿名 2021/09/25(土) 02:10:24 

    もうなにを言っても嘘つきで無理。

    二股謝罪を3回もしすぎだし、茶化した謝罪動画を見てさらにないなと思った。

    しばらく金爆の動画も見ないし、課金もしないし、CDとかも売ろうかと思ってる。

    今回のことで嘘や人柄(本性)がわかって良かった。

    しょせんファンは金づるで、嘘で塗り固められたキャラを何個も作って、セルフプロデュースしてたんでしょ。

    もーそーゆーのいいって。

    謝罪する度に価値が落ちてる。

    もう興味ないわ。

    +82

    -1

  • 147. 匿名 2021/09/25(土) 02:12:52 

    ずっとファンでした。
    ライブも何回も行ってDVDもたくさん持ってる。
    結婚した時は少し寂しかったけどおめでとうって思ったのにな。
    こういう事があってもファンで居続ける人もいるけど、私はダメだった。

    ファンだった事後悔はしてない。
    救われたこともあったから。
    でももうライブに行ったりする事はないかな。
    どうか健康に気をつけて下さい。

    +79

    -0

  • 148. 匿名 2021/09/25(土) 02:14:24 

    壊れそうなこの心を
    壊れそうなこの想いを

    まさに今こんな感じ

    好きだったよ
    抱きしめてシュヴァルツ

    +15

    -0

  • 149. 匿名 2021/09/25(土) 02:19:39 

    >>1

    一回だけ泣きましたっているかね?

    わざわざ言わなくて良くないか?

    +44

    -0

  • 150. 匿名 2021/09/25(土) 02:24:00 

    >>77
    そうか
    良いファンだね
    私も何度も翔さんの曲には救われたし彼女いたっていつか結婚したってずっとファンでいるつもりだったけど思ったのと違った
    大切に聞いてきた昔の曲まで歪んで聞こえるようになってしまったからもう私はダメっぽい
    本当に残念だけど曲に魅力無くなった以上離脱するしかないや

    +64

    -0

  • 151. 匿名 2021/09/25(土) 02:26:29 

    いや二股もダメだけどその後の行動にドン引きした人が多いと思うけど?二股は結婚した人と元カノとで解決するしかないからね。

    自分で一回だけ泣いたとか言わなくてよくないか?いらん事を言うよね

    +86

    -3

  • 152. 匿名 2021/09/25(土) 02:31:20 

    >>22
    恋人じゃないよセフレだよ

    +28

    -8

  • 153. 匿名 2021/09/25(土) 02:32:02 

    >>64
    元々歌詞にも「君の名前調べてもババアしか出てこないよ」って言ってるしねwババア嫌いでしょwファンは金としか思ってなさそう

    +98

    -1

  • 154. 匿名 2021/09/25(土) 02:32:16 

    >>80

    キリショーの嫌な部分ばかり見えてくるから、もう黙っててほしいと思ってる

    +58

    -2

  • 155. 匿名 2021/09/25(土) 02:34:17 

    相手女性癒せるのはお金くらいなんだから、お金渡してあげて欲しいわ
    欲しがるかは不明だけど

    +35

    -0

  • 156. 匿名 2021/09/25(土) 02:35:20 

    >>92

    アルバムとか買ってて二股騒動もダメだけどそれよりもその後の事で嫌いというか無理にはなってる

    +52

    -1

  • 157. 匿名 2021/09/25(土) 02:37:01 

    活動自粛でもしとけば
    コロナ自粛生活でライブもできないし今は悲しんでるファンもそのうちに金爆のことも二股のことも忘れるさ

    +2

    -5

  • 158. 匿名 2021/09/25(土) 02:37:21 

    こっちには何も弁解しなくていいよ。その元彼女さんに誠意を持って謝罪して、できるだけのことをしてほしい。

    +16

    -1

  • 159. 匿名 2021/09/25(土) 02:37:41 

    >>6
    私もゾッとした。こういう人って実際に二股かけた彼女にも同じような態度なんだろうな。誠心誠意謝ってるように映っていると本気で思っているんだろうね。本当に浅はか。

    +112

    -1

  • 160. 匿名 2021/09/25(土) 02:41:06 

    >>130

    横だけど

    同じく。二股とか女関係はバンドマンにありがちだからまぁうん。って感じで当人同士の問題だからとは思ってた。
    その後の罰ゲームにドン引きした。ふざける時じゃないし、あれ見て笑えないと思う。人としてさすがにどうなの?と思った

    +72

    -1

  • 161. 匿名 2021/09/25(土) 02:43:07 

    かなり前だけど月刊で税金の話になって研二にまだバイクとか買うなよとか注意してたけど
    リーダーが一番のやらかしをするとはね
    金爆大丈夫なんかな

    +24

    -0

  • 162. 匿名 2021/09/25(土) 02:52:47 

    これからコロナ終わって普通にライブ行けるようになったとしてどんなライブになるのか想像ができない
    前みたいな構成とこれまでの楽曲はもう無理な気がする
    既婚者のゲイ劇笑えん
    ふざけても笑えない
    謙虚な動きも猫背ももう胡散臭い
    そしてなにより楽曲が全部嘘っぱち
    そんなボーカルとステージに上がるメンバーももれなくなにやっても白々しくなりそうで心配
    なんてことしてくれたんだよキリショー…

    +78

    -1

  • 163. 匿名 2021/09/25(土) 03:10:22 

    >>135
    コメント残してるあなたも結局は同類ですよw

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2021/09/25(土) 03:11:26 

    >>60
    見てないけど結局核心部分はふわっとさせたまま長々語ってるんでしょ?
    浮気は文化!くらい言って自虐すればいいのに本当のヨゴレはしたくないのかーって思った

    +35

    -1

  • 165. 匿名 2021/09/25(土) 03:13:10 

    >>162
    社会的なポンコツになられると「アンタがそれ言う?」ってのがついてまわるからね
    挽回できるのかなこれ?

    +30

    -0

  • 166. 匿名 2021/09/25(土) 03:16:22 

    >>120
    なんか自分がフラれたんですって話にいつの間にかスライドしそうな語り口よね

    +17

    -1

  • 167. 匿名 2021/09/25(土) 03:30:03 

    女々しくてとかドライフラワーとか、女を悪者にして歌って売れた男に限ってクソなのはなんで?

    +29

    -2

  • 168. 匿名 2021/09/25(土) 03:35:55 

    >>10
    原田龍二と同じく、もう金爆では笑えないな
    また紅白出てほしいなと思ってたけど、もう二度と出なくていいよ

    +67

    -1

  • 169. 匿名 2021/09/25(土) 03:53:28 

    >>151
    百歩譲って、こういう話するなら、もっともっと時間たってからな気がするよね。

    もう結婚相手と、元カノとは和解できたのかね…。
    もし、まだできてもいないのに、こんな話したら色々と逆効果。

    話し合って許してもらえましたって報告が一番良いんだけどね。

    +20

    -0

  • 170. 匿名 2021/09/25(土) 03:54:16 

    >>163
    あっちにいる人?
    すごいね、ずーっとはりついてるんでしょ?
    流石に真似できないよwww
    おつかれww

    +1

    -5

  • 171. 匿名 2021/09/25(土) 04:16:38 

    >>10
    「良い人」売りだったよね
    金スマでも聴力障害だかの彼女の為に
    面白いバンドを始めたってわざわざ再現ドラマ
    作って紹介していたし、TVではいつも腰が低い印象だったもんな〜

    +98

    -2

  • 172. 匿名 2021/09/25(土) 04:20:32 

    >>41
    騙される方が悪いって、間接的に加害者擁護をしてる事に気付いて欲しい。

    +39

    -1

  • 173. 匿名 2021/09/25(土) 04:23:29 

    今まで正直で素直な4人組に見えてたから、非常にイメージダウンだよね
    ただ、40近くにもなってコミックエアバンドなんていうのも頭打ちだったでしょうから、これを機に裏方へ回ったらいいのにと思う

    +60

    -1

  • 174. 匿名 2021/09/25(土) 04:24:57 

    今回の事はこういうノリで乗り越えられる種類のもんじゃないと思うわ。シャレにならないってやつよ。

    +23

    -1

  • 175. 匿名 2021/09/25(土) 04:33:34 

    >>162
    一般人に近い生活で質素で真面目ってのを全面に出していたからね、そこいらの兄ちゃんみたいに親しみやすくて、一発屋っぽい弱さも魅力的に見えていたのに全てが打算で動いている様にしか見えなくなってきた。

    +74

    -1

  • 176. 匿名 2021/09/25(土) 04:40:57 

    >>22
    見た目通りの軽くて安い人だったんだね。

    +44

    -2

  • 177. 匿名 2021/09/25(土) 04:48:44 

    無料の部分だけ見た。
    一回だけ泣いた、って言うの聞いて
    元彼女と奥さんはもっと泣いてるわ…と思った
    有料の部分は何話してたんだろうな

    +28

    -1

  • 178. 匿名 2021/09/25(土) 04:49:47 

    謝罪まで金儲けの材料、謝る気あるならYouTubeでCM付けずに無料配信しなよ

    まぁどうでもいいんですけどね、
    鬼龍院翔が二股報道を改めて謝罪「自分はポンコツバカヤロウ」 騒動で「1回だけ泣いた」こととは…。

    +25

    -2

  • 179. 匿名 2021/09/25(土) 04:50:31 

    >>37
    どっち?捨てられた方?

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2021/09/25(土) 04:51:40 

    >>69
    オマケにこんな世間巻き込んで茶化されて本当最悪だよ

    自分が別れた元カレに(自分のいない)飲み会で、「ヒドイ別れ方したんで、罰ゲームしまーすww」とか茶化されたら死にたくなるわ

    +104

    -1

  • 181. 匿名 2021/09/25(土) 04:54:03 

    >>11
    鬼龍院翔が二股報道を改めて謝罪「自分はポンコツバカヤロウ」 騒動で「1回だけ泣いた」こととは…。

    +3

    -0

  • 182. 匿名 2021/09/25(土) 04:57:07 

    >>35
    ダメージダメージ

    +4

    -0

  • 183. 匿名 2021/09/25(土) 04:58:17 

    ふと思い出したけどキムタクもだよね

    +1

    -3

  • 184. 匿名 2021/09/25(土) 05:11:58 

    >>106
    罰ゲームもだけど、そもそもズレてるよね

    +47

    -2

  • 185. 匿名 2021/09/25(土) 05:25:06 

    >>182
    この愛の重さは超ド級

    +5

    -0

  • 186. 匿名 2021/09/25(土) 05:30:53 

    >>6
    ポンコツじゃなくてね

    厭らしくて狡猾で冷酷非道なんでしょ

    なにかわいい表現にしてんの

    +111

    -1

  • 187. 匿名 2021/09/25(土) 05:53:57 

    別居婚なんだね。この人らしいw

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2021/09/25(土) 05:54:17 

    他のメンバーはニコ生罰ゲームのこと知らないって言ってたのに、本当は事前にちゃんと知ってて知らない設定にしてたっていうので、
    もうこれは終わりだなって思った。その設定ならネタバラシしちゃだめじゃん。
    他のメンバーも同じ穴のムジナ。金爆おわりだわ

    +56

    -1

  • 189. 匿名 2021/09/25(土) 05:55:35 

    また謝罪が同じような言い回しでこの人本当にイエスマンの意見しかみてないんだなっておもった。
    傷つけていたんでしたらすみませんって、また言ってた。
    どうしても受け取り手のせいにするんだよね。

    +45

    -1

  • 190. 匿名 2021/09/25(土) 05:59:56 

    もう結婚の話ししないとか結婚報告でしてなかった?
    奥さんの話ししまくりだったよ?他に話すべきことあるだろうに。
    斡旋事件への関与疑われてることに関してとか…。
    なんかフシギ!

    +9

    -0

  • 191. 匿名 2021/09/25(土) 06:21:40 

    >>188
    そりゃ知ってたんだろうけど、バラしちゃダメだよね
    なんでバラしたの?ファンが質問したから?

    +27

    -1

  • 192. 匿名 2021/09/25(土) 06:22:42 

    >>190
    奥さんの事何話しましたか?

    たしかに養子の件とか知りたい

    +7

    -0

  • 193. 匿名 2021/09/25(土) 06:23:48 

    この期に及んでまだポンコツとかいってドジっ子謙虚可愛いキャラ設定をアピールしようとしてるのが気持ちが悪い。もう色々バレてるんだからやらなくていいよ

    +41

    -2

  • 194. 匿名 2021/09/25(土) 06:29:22 

    痩せてたね

    +2

    -4

  • 195. 匿名 2021/09/25(土) 06:37:39 

    >>90
    自分で調べれば?
    目の前の手に持ってる多機能機械で。
    ガルやるだけの為にソレ契約してんの?ww

    +3

    -37

  • 196. 匿名 2021/09/25(土) 06:43:19 

    >>44
    全て注目される為のネタネタネタ
    パフォーマンスよ

    +36

    -1

  • 197. 匿名 2021/09/25(土) 06:43:22 

    メンバーが頑なに「聞かされてない」とボケた意味…

    +11

    -0

  • 198. 匿名 2021/09/25(土) 06:45:31 

    アンチの巣窟ww
    本当にニコ生のコメントとか、クレーム、ご意見ちゃんと読んだんだなぁって思った。
    うなぎの下りは笑ったw

    +6

    -3

  • 199. 匿名 2021/09/25(土) 06:45:36 

    恋愛は自由だしちゃんと終わらせて新しい人と結婚したんだからなぜこんなに叩かれるのか意味がわからない
    二股だのも当事者たちの問題じゃないの?公に謝罪するようなことか?

    +9

    -7

  • 200. 匿名 2021/09/25(土) 06:48:57 

    >>22
    デマ書くな

    +18

    -2

  • 201. 匿名 2021/09/25(土) 06:58:11 

    ファンで付いてきてくれる子はいるだろうけど、今は黙っときや

    +9

    -0

  • 202. 匿名 2021/09/25(土) 07:06:52 

    どうあがいても今回の件を笑いに変えるのは無理なんだよ
    なんなの自分でポンコツバカヤロウって

    +72

    -0

  • 203. 匿名 2021/09/25(土) 07:09:15 

    >>37
    捨てられた人のことならそれを望んでリークしたんだと思うけど

    +7

    -12

  • 204. 匿名 2021/09/25(土) 07:13:12 

    うるせえよバーカ

    って感じだね。一度だけ泣いたのは優しいファンの皆様のおかげですみたいなこの期に及んでまだ可哀想な僕とファンの感動的な演出しようとしてるのドン引き。

    女癖悪いだけならまだ救いようがあったけど人間性が終わってるのはどうしようもない。

    +75

    -2

  • 205. 匿名 2021/09/25(土) 07:13:38 

    うーん
    ずっと大ファンですが自分の思ってた人とあまりにも違って(アイドルじゃ無いんだから本当の自分を徹底的に隠す人だと思わなかった)ショックから立ち直れません。

    バンドもあんなに大切にしてたのに自らぶっ壊すなんてさぁ〜どうせなら解散するまでキャラ守って欲しかったなぁ

    モテるらしいから寄ってくる女性と‥位はあると思ったけど本命と二股まで出来る人とは‥💧はぁ

    +60

    -1

  • 206. 匿名 2021/09/25(土) 07:15:03 

    FCで発信しても記事になる
    って言ってたけどこっちから
    言わせてみれば年会費も払ってるのに
    FC会員にはなんにも話さないの?
    みんながみんなが泥船払ってるとは
    限らないのにそこの所どうにかならないの?

    +62

    -0

  • 207. 匿名 2021/09/25(土) 07:18:45 

    >>206
    私も泥舟観てません
    だってお金ないんだもん。
    ファンクラブには入ってます。

    もう、泥舟にお金落として欲しいの?
    まで思ってしまう自分が嫌いになりそう。

    +39

    -1

  • 208. 匿名 2021/09/25(土) 07:21:10 

    自分を卑下して同情を誘ういつものやり口だね

    +56

    -1

  • 209. 匿名 2021/09/25(土) 07:21:44 

    >>54
    無料部分は同時配信なんじゃなかったかな、もともと

    +7

    -0

  • 210. 匿名 2021/09/25(土) 07:23:25 

    あれだけファンのこと見下してたのに急に擦り寄ってきてるのキモい

    +51

    -1

  • 211. 匿名 2021/09/25(土) 07:29:20 

    >>137
    たぬきで見たって人多いと思う
    歯科助手はどこから?

    +16

    -0

  • 212. 匿名 2021/09/25(土) 07:32:47 

    何回謝罪してももう無理ってなった人は戻ってこないと思うよ

    +36

    -0

  • 213. 匿名 2021/09/25(土) 07:34:21 

    もう黙っとれ

    +10

    -0

  • 214. 匿名 2021/09/25(土) 07:39:21 

    >>211
    私はガルで観ました。
    写真も晒してる人居ましたよ。

    +6

    -2

  • 215. 匿名 2021/09/25(土) 07:39:37 

    >>8
    思う人いるでしょうよ。
    今までファンはCDやら色々買ってたんだからさ。

    +23

    -0

  • 216. 匿名 2021/09/25(土) 07:44:34 

    >>188
    罰ゲーム詳細は知らなくて企画の方向性は知ってたってことでしょ
    それでも誰も止めないんかいとは思うけど

    +32

    -0

  • 217. 匿名 2021/09/25(土) 07:55:32 

    >>8
    何も思わないと言うより今までみたいに見て笑えない

    +33

    -0

  • 218. 匿名 2021/09/25(土) 07:58:45 

    ゴールデンボンバーをバンドと思ったことはない

    +22

    -0

  • 219. 匿名 2021/09/25(土) 08:02:40 

    >>180
    マジこれ
    根幹から何故こうした事態になっているか、全く解ってないよね
    相手に対する思いやりや配慮皆無すぎてサイコ味感じて嫌悪感しかない

    どうして普通に多額の慰謝料払うなりして穏便解決しなかったのか…
    別れる相手に遺恨残すやり方は一番不味い

    +68

    -3

  • 220. 匿名 2021/09/25(土) 08:04:01 

    >>11

    小6の息子が使ってる鉛筆の芯、3Bだわ!濃いんだよね。

    +3

    -8

  • 221. 匿名 2021/09/25(土) 08:09:11 

    >>38
    わかる
    10年付き合って結婚なら滅茶苦茶ファン増えたかもね
    潜在的に好印象だったから新規ファン獲得にも繋がったかも

    まさか一番堅実売りしていた人のクズさを見せ付けられるとは…
    今まで散々稼いだしそろそろコアなファンとだけ楽しんだら良いんじゃないかな?
    イメージ悪いから見たくないわ

    +88

    -5

  • 222. 匿名 2021/09/25(土) 08:13:33 

    文化だよバンドマンなんだから何股でも何フレンドいても良い

    批判する奴は愚か

    +3

    -21

  • 223. 匿名 2021/09/25(土) 08:22:42 

    本当にもういいから
    しばらく顔みたくない

    +21

    -1

  • 224. 匿名 2021/09/25(土) 08:27:37 

    長年付き合った女を捨てて新しい女とすぐ結婚。
    トレンディエンジェルの斎藤さんと同じような事をしたって事ね。

    +14

    -4

  • 225. 匿名 2021/09/25(土) 08:31:00 

    これはイメージ悪いね

    +10

    -0

  • 226. 匿名 2021/09/25(土) 08:42:07 

    >>6
    多分元ネタは『金髪ブタ野郎』だよね
    泰葉はセンスあるなあと思う

    +42

    -0

  • 227. 匿名 2021/09/25(土) 09:01:41 

    ここまで自分のイメージが悪くなるとは思ってなかったんだろうなぁ~
    二股やセフレなんてバンドマン多いから普通って思ってたんだろうね
    本当バンドマンって屑ばかりww

    +33

    -0

  • 228. 匿名 2021/09/25(土) 09:06:37 

    鬼龍院翔が二股報道を改めて謝罪「自分はポンコツバカヤロウ」 騒動で「1回だけ泣いた」こととは…。

    +0

    -6

  • 229. 匿名 2021/09/25(土) 09:10:42 

    以前、ライトなファンでした。

    私は(金爆関係ない)他のバンドのファンでもあったのだけれど、事務所とバンド側がメンバーの脱退を茶化すような演出をしたり、ファンを馬鹿にするような切り捨てるような言動をしたりで、ファンが激減したよ。かろうじて、濃い盲目ファンが残っているだけ。旧知の仲のバンドからも見限られたのを感じ取れるし。

    金爆ももう、世間的にはとっくに旬を過ぎてると思うし、ほとぼりが冷めた頃には、配信の視聴者数に現実が見えるんじゃないかなと思うよ。

    +41

    -0

  • 230. 匿名 2021/09/25(土) 09:11:40 

    まだあやまってんの?もうよくね?

    +1

    -7

  • 231. 匿名 2021/09/25(土) 09:15:27 

    >>4
    V系なんてバンギャが一回だけでいいから!って感じの空気あるもんね。

    +49

    -0

  • 232. 匿名 2021/09/25(土) 09:21:09 

    罰ゲームで流せると思う程トンチンカンだとは思ってなかったから、この人の事を買い被りすぎてたかも

    +17

    -1

  • 233. 匿名 2021/09/25(土) 09:25:29 

    >>222
    鬼龍院のトピに来ては無理矢理擁護する盲目ファンも大変よね〜

    +25

    -0

  • 234. 匿名 2021/09/25(土) 09:31:59 

    >>233
    どこにでも来てダメというよりマシだよ

    お前の旦那ではないのだから

    +0

    -3

  • 235. 匿名 2021/09/25(土) 09:33:41 

    この一連で。変なアンチを呼び寄せちゃったな〜って感じ。
    ドンマイ

    +1

    -12

  • 236. 匿名 2021/09/25(土) 09:35:45 

    >>106
    罰ゲームもだけど、そもそもズレてるよね

    +20

    -1

  • 237. 匿名 2021/09/25(土) 09:39:32 

    >>199
    無難ニコ生で謝罪したならそう思う人が増えて自然と沈静化してたと思うけど、自ら炎上させたからね笑
    自分はこのサイコ感と不器用さがキリショーらしいとは思ったけど、世間は許してくれなかった感じ?
    泥船ではちゃんと世論を汲み取ってたから、今後そこまで悪手は刺さないと思う。

    +8

    -1

  • 238. 匿名 2021/09/25(土) 09:40:54 

    >>44
    こもってると思ってんの???

    +9

    -0

  • 239. 匿名 2021/09/25(土) 09:41:23 

    >>222
    バンドマンなんて職業ないよw日本標準職業分類にも載ってないし自分達で勝手に言ってるだけじゃんw

    +9

    -0

  • 240. 匿名 2021/09/25(土) 09:46:44 

    この間バイキングで謝罪と罰ゲームの動画初めて見たけど、謝罪姿も神妙な顔を作って演じてるような風に見えて、以前のイメージよりスレたというかこんな感じの人だったっけ?って思った。ファンじゃない人が見てもなんか残念な感じでこれじゃ長年お金と時間と気力を使って支えてきたファンはがっかり感半端なかっただろうなーって思った。自分も別のアーティストファンだからもしそうだったらと思ったら失望感凄いと思う。


    +39

    -1

  • 241. 匿名 2021/09/25(土) 09:47:13 

    ポンコツって…
    自分大好きなんだね

    +26

    -1

  • 242. 匿名 2021/09/25(土) 09:52:09 

    >>222
    文化ってお前石田純一かよw
    アイツと同じく最後は惨めに消えていくんだなw

    +7

    -0

  • 243. 匿名 2021/09/25(土) 09:52:44 

    スタッフとかも誰一人止めなかったのが不思議

    アホみたいな罰ゲームを自ら晒して、「金爆らしい、許すわw」て世間が言うと思ったのか

    非常識な悪ふざけは、ファンでない無関係の一般人にまで嫌悪されるって何故誰一人気付かなかったのか

    メンバーも皆アラフォーのいい大人ばかりだし、不思議で仕方ない

    良いイメージで売ってきた人たちだけに、こんなことしたら致命傷

    自分の首を更に締めてどうすんのって思うよ

    +56

    -1

  • 244. 匿名 2021/09/25(土) 09:54:04 

    >>242
    でも、ずんいちは息長いよ
    文化騒動から随分生き延びたよ

    +1

    -1

  • 245. 匿名 2021/09/25(土) 09:56:43 

    >>234
    ダメなんて言ってないけど?
    どんなクズにも一定数の盲目は必ずいるから単にご苦労さんって言ってあげただけ。
    ってか、あんなすきっ歯チビでブサなんて、旦那どころか彼氏にもしないわ。

    +13

    -0

  • 246. 匿名 2021/09/25(土) 09:59:58 

    >>244
    石田が生き延びたのは単に周りからバカにされておもちゃとして遊ばれてたからで、本人に何か才能や魅力があって活動してきたわけじゃないし。
    最近はおもちゃがイカれすぎて面白くなくなりポイされただけ。

    +14

    -0

  • 247. 匿名 2021/09/25(土) 10:00:22 

    >>185
    もーしもきみがーひとりならー

    +4

    -0

  • 248. 匿名 2021/09/25(土) 10:04:38 

    またやるよ。断言するわ。

    +9

    -1

  • 249. 匿名 2021/09/25(土) 10:06:40 

    最後にはカッコつけずにはいられない

    +1

    -0

  • 250. 匿名 2021/09/25(土) 10:07:00 

    >>195
    その機械で貼ること出来んの?

    +5

    -1

  • 251. 匿名 2021/09/25(土) 10:08:16 

    >>248
    うん、でも次は話題にもならないと思うよ

    +16

    -1

  • 252. 匿名 2021/09/25(土) 10:16:46 

    >>180
    まさにこの例え。
    これ読んだら鬼龍院も、一回泣いたコメントわざわざしてファンに擦り寄ったのが恥ずかしくなるんじゃないか。普通のメンタルならさー
    どこ見て泣いてんだよ。
    女心がわからないんじゃない。
    人の心がわかってないんだよ。

    +72

    -0

  • 253. 匿名 2021/09/25(土) 10:18:11 

    >>40
    金爆トピはかなり盛り上がってる
    一部の人たちなんだろうけど

    +5

    -3

  • 254. 匿名 2021/09/25(土) 10:36:45 

    >>34
    舞台俳優も加わって5Bになったって聞いたよw

    +48

    -0

  • 255. 匿名 2021/09/25(土) 10:38:06 

    >>254
    有り得るな笑

    +23

    -0

  • 256. 匿名 2021/09/25(土) 10:54:58 

    >>229
    を書いた者です。
    メンバー脱退の際の対応云々は、別のバンドの話です。
    語弊のある書き方だったかもと思いましたので、補足します。

    +22

    -1

  • 257. 匿名 2021/09/25(土) 10:57:05 

    長々と見てたけど、女心が分からない云々とか、何言ってるの?って感じだった
    詳細について話せないみたいだから仕方ないのかもしれないけどさ

    +10

    -0

  • 258. 匿名 2021/09/25(土) 10:58:22 

    歯科衛生士なんだ。顔貼られたの?ざっと見たけど見つからなかった。どのトピだろ?

    +7

    -0

  • 259. 匿名 2021/09/25(土) 11:15:12 

    >>22
    10年一緒にいた女の人と結婚したらまた違ったよね

    +68

    -2

  • 260. 匿名 2021/09/25(土) 11:23:08 

    >>259
    また違うどころじゃないよ、大絶賛だったよ
    さすがキリショー純愛とか

    +66

    -2

  • 261. 匿名 2021/09/25(土) 11:31:11 

    >>106
    罰ゲームもだけど、そもそもズレてるよね

    +14

    -1

  • 262. 匿名 2021/09/25(土) 11:41:40 

    なんかもうすでに飽きられてて笑う
    売れて10年くらい経ったしちょうど潮時って感じだね

    +26

    -0

  • 263. 匿名 2021/09/25(土) 11:49:35 

    ごはん食べられなくなったって言ってたけど鬼龍院がそうなら
    元カノはもっと食べられなくなってるでしょ

    +53

    -2

  • 264. 匿名 2021/09/25(土) 11:50:54 

    ケツギャ。研二は金爆愛して、更にメンに迷惑かけないように神経質なくらいやらかさないように気をつけてるのわがるし、期待裏切らないように自分を律して、体型維持もしてる。なのにリーダーからして、何してるんだよ!

    +27

    -4

  • 265. 匿名 2021/09/25(土) 11:54:11 

    こっちに謝罪より奥さんと元カノに誠意を尽くせよ

    +10

    -1

  • 266. 匿名 2021/09/25(土) 11:55:18 

    >>202
    (バレた自分が)ポンコツバカヤロウなんだろうね
    二股かけて元カノ騙した自分にポンコツバカヤロウならよかったのに

    +27

    -0

  • 267. 匿名 2021/09/25(土) 12:07:28 

    ファンが優しいってそりゃ残って鬼龍院にメッセージ送る奴は頭お花畑の盲目信者だけだからね。
    Twitterとかも繋がりあって本音みんな言えないしね。
    たぬきや2chは阿鼻叫喚よ。
    メルカリにも鬼龍院のグッズ大量に投げ売りされてたしギャ上がる人はひっそり上がってる。
    ファンは鬼龍院のキャラとネガティブな歌詞に共感してた繊細な感じの人が多いんだから、
    10年付き合った人を二股の末捨てるとか大打撃だよ。

    +56

    -1

  • 268. 匿名 2021/09/25(土) 12:08:52 

    >>76
    横だけど、昔バンドマンのクズに引っ掛かった時こんな感じだったな。
    「俺ってクズだからさ〜」とか言って謝った気でいる。
    何かと言えば自分の未熟さとか弱さを免罪符として出してくるし、自覚はあるからいいでしょ?って開き直ってる

    +34

    -1

  • 269. 匿名 2021/09/25(土) 12:10:14 

    >>172
    詐欺とかなら騙される方が悪いとは思わないけど、恋愛においてはだらしない女は結構いるし、
    加害者とか被害者とかないよね
    今回の被害者は結婚した奥さんで、10年交際した人は対等な立場でしょ

    +5

    -14

  • 270. 匿名 2021/09/25(土) 12:16:39 

    >>67
    それは10年付き合った女の方じゃない?
    10年も付き合って愛されてないことに気がつかないってかなりだらしない
    よくいるタイプ

    +0

    -15

  • 271. 匿名 2021/09/25(土) 12:36:14 

    >>1
    1回だけじゃなくて何度も自分の最低さに
    反省と後悔して泣けよ

    +23

    -1

  • 272. 匿名 2021/09/25(土) 12:42:01 

    >>8
    誰に向けて謝罪してるんだろ
    どうでもいいよね

    +10

    -1

  • 273. 匿名 2021/09/25(土) 12:44:18 

    >>38
    そこまで男に依存する気持ちがわからない
    自分の人生でしょ

    しかもただのセフレだよね?ダサい

    +2

    -18

  • 274. 匿名 2021/09/25(土) 12:53:21 

    泥船の無料部分観ました。
    キリショーは本当に何が悪かったのかわかってない様に見えて震えた。

    すごく前のTwitterかブログか忘れたけど、握手会で「私みたいな歳の者と握手してもらってごめんなさい」(みたいなニュアンス)って言われるけど何故?
    「若いですよ」って言って欲しいの?みたいなこと書いてあって驚いた事思い出した。

    「いや、私みたいな年増とごめんなさい。申し訳ない。嫌でしょう。」って事だと思うんだけど純粋にわからないんだぁ〜みたいな。泥船観てて思い出した。

    +39

    -3

  • 275. 匿名 2021/09/25(土) 13:07:33 

    >>264
    私もケツギャでこの前のニコ生研二がやりたくなさそうだったのをみて、本当に他麺巻き込むなよとすごく腹が立ったんだけど、
    その時、他麺は罰ゲームについて本番で知って、
    今の今まで知らなかったと言ってたのに、
    昨日の泥で、他麺とも事前に会議したから、他麺も内容についてはちゃんと知ってて、誰も反対しなかったからやった。とドヤが言ってて、
    事前に知ってて了承してたのに、知らないテイにして、やりたくなさそうにしてたカリと研二に対して、
    すごくモヤる。結局ドヤと同じなんじゃんって。知ってて了承したならなんであんなふうな態度してたんだろって。
    知らないテイだったから、番組盛り上げなきゃと禿が頑張っててカリもなんとかしなきゃってなってて研二も無口で笑いもしてなかったことで、
    他麺に対してかなり擁護が多かったと思う。
    カリなんて何故か好感度高くなっててフォロワーも増えてるし。
    でもそれも事前に知っててやってたなら話しが違ってくる。
    知らないテイにしてたならなんでもう昨日嘘だったとばらしたんだろ?
    他麺巻き込むな!と叩かれてることと、他麺に擁護が付き始めてることが嫌で、バラしたのかね?
    もうケツギャも上がらなきゃダメかもしんない

    +32

    -3

  • 276. 匿名 2021/09/25(土) 13:09:55 

    >>274
    そういう性格悪いとこも、女性を敵視してる感じもモテなくて暗くてよく女性に馬鹿にされたこととか思い出すとか言ってたから、そうなんだ、そりゃ拗らせても仕方ないわーって思っていたけど、敵視じゃなて、ただ女性を軽視してたってわかってからもう、ただの性格悪いくそ

    +48

    -1

  • 277. 匿名 2021/09/25(土) 13:14:50 

    >>275
    詳しくなくてごめん、ハゲはわかる笑、淳は何故にカリ?
    研二だけはノーマルで笑う

    キリショーって自分が一番かよくて喜矢武さんの次じゃないと気が済まないんだよね、淳と研二のことはかなーーーーり下に見てる
    自分だけが終わってたまるかと他麺の足ひっぱることに必死

    +40

    -0

  • 278. 匿名 2021/09/25(土) 13:24:48 

    いつも自分の悪い部分を可愛い言葉使って誤魔化すよね。
    自分の事凄くブサイクなのに、残念な顔してるとか、目が切り傷とか柿の種とかいう表現する。
    性根が腐りきってるのに、女心が分からないとか不器用だとか言って誤魔化す。
    別にブサイクなのは悪いことではないのに、
    毎回毎回常に延々と自分の顔をコンプレックスだと自分から騒ぎたててるのに、
    それをわざわざ残念な顔と可愛い言葉で表現。
    凄くプライド高いよね。それなのにファンのことはデブやブスを嘲笑ってて本当に人の心が分からないんだなって思う

    +38

    -1

  • 279. 匿名 2021/09/25(土) 13:27:24 

    >>275
    え?罰ゲームのこと他のメンバーは知らされてなかったといってたのに知ってたの?
    泥舟みてないからわからない。
    だったらゴールデンボンバーみんなクソじゃん。
    誰もあの罰ゲームに疑問感じなかったんならクソだよ

    +33

    -1

  • 280. 匿名 2021/09/25(土) 13:38:54 

    >>137
    歯治してもらえよ

    +29

    -0

  • 281. 匿名 2021/09/25(土) 13:57:23 

    >>275
    ごめんけど金爆以外になんか趣味見つけた方がいいよ。

    +14

    -9

  • 282. 匿名 2021/09/25(土) 14:06:54 

    >>30
    自分が悪くない?

    +0

    -7

  • 283. 匿名 2021/09/25(土) 14:14:22 

    >>265
    とっくにやってるよ
    何キレてんの?

    +6

    -5

  • 284. 匿名 2021/09/25(土) 14:17:38 

    金爆は女々しくてが代表曲だけど、ローラの傷だらけが結構好きだったな。
    めちゃくちゃいい人たちそうだなって思ってたけどキリショーの今回の件でまあ所詮バンドマンなんだなって思ったし、10年付き合って捨てられた方の気持ち思ったらかなり引いてしまった。
    しかも謝罪しながら罰ゲームって何?
    それは奥さんにも捨てられた方にも失礼でしょって思った。

    +23

    -1

  • 285. 匿名 2021/09/25(土) 14:22:35 

    >>269
    ほんと。
    10年付き合おうが20年付き合おうが別れるときは別れるよ
    すごく良い子なのにキリショーがクズで捨てられたのか、それとも彼女の方がメンヘラすぎてしつこくつきまとってたのか・・・、他にも色んなパターンの可能性があるけど、真相なんて当人同士にしかわからない。
    想像で決めつけて叩いてる方が頭おかしいよ
    当事者でもないのに。

    +14

    -5

  • 286. 匿名 2021/09/25(土) 14:25:47 

    >>40
    叩きやすいから叩いてるだけでしょ

    +9

    -4

  • 287. 匿名 2021/09/25(土) 14:28:12 

    ガル民て長く付き合って捨てられた人が多いのかな?
    やたらと元カノ(セフレ?)に肩入れしてるよね

    +6

    -1

  • 288. 匿名 2021/09/25(土) 14:33:44 

    え?別にガル民じゃないけど、まだ普通の感覚を持った人がいるから見てるよ。

    +4

    -0

  • 289. 匿名 2021/09/25(土) 15:00:42 

    >>186
    ポンコツって基本愛されキャラに使う言葉だよね。自分から可愛がられようとしてる感じがもう嫌。

    +46

    -1

  • 290. 匿名 2021/09/25(土) 15:15:32 

    >>287
    逆にファンでもないのにわざわざ鬼龍院に肩入れする人なんていないと思う

    +8

    -0

  • 291. 匿名 2021/09/25(土) 15:32:50 

    ファンは結婚したこと、二股に怒ってるんじゃないんだよキリショーさん
    その後の対応とそのせいでこれまでの曲全てが前のように聴けなくなったことに怒ってるんだと思うよ
    ファンで居たくてももうライブも楽しめる気がしないんだよ…
    一生モノだと思ってた趣味を根こそぎ取り上げられた感じ

    +36

    -1

  • 292. 匿名 2021/09/25(土) 15:37:38 

    >>291
    そこまで依存してるのキモい

    +2

    -23

  • 293. 匿名 2021/09/25(土) 15:45:11 

    >>8
    たしかに。何かされたわけでもないから当事者以外はなにも思わない。
    しかし、確実に好感度はなくなっちゃったね。
    謝ったからって、それじゃその一件はなかったことで、と世間の人々からの好感度を取り戻せるものではない

    +13

    -0

  • 294. 匿名 2021/09/25(土) 15:56:50 

    10年以上無料でセックスさせてくれた女を捨てて君を選びましたって言われて奥さんは喜ぶの?
    奥さんのご両親は今どんな気持ちだろうね

    +20

    -2

  • 295. 匿名 2021/09/25(土) 16:04:56 

    >>275
    事前内容に知らないわけがないでしょwww
    台本ありの打ち合わせしてニコ生スタートでしょ
    ただの素人動画じゃないんだから

    +3

    -2

  • 296. 匿名 2021/09/25(土) 16:07:37 

    >>279
    鬼龍院がやるということに他が口出しできないんだろう。

    +26

    -1

  • 297. 匿名 2021/09/25(土) 16:10:34 

    >>243
    今までちょっと素朴な気弱な青年キャラクターで売れてたのに急にクズ路線に舵切るからファンが振り落とされてるよね
    歌詞もキャラクターソングみたいなもので生歌が上手いってわけでもないのに
    ガチ困ってるようなブレブレの対応でファンも白けるだろうな

    +12

    -1

  • 298. 匿名 2021/09/25(土) 16:24:26 

    >>275
    鬼龍院ファンだっだけど、、まじで顔も見たくないからニコ生も泥船も騒動以来見てもないんだけど、他麺に意見する余地あったのかな?
    どっちにしても周りに迷惑かけたことは変わりないのに、発言が一貫してなくて言うことコロコロ変わる本人が1番タチ悪いわ。
    楽器を弾いたらさようならもホールのみ行ったけど、あの自己中具合、普段もなんじゃないかと思えてきた

    +25

    -1

  • 299. 匿名 2021/09/25(土) 16:43:35 

    >>275
    ニコ生見てないけど、打ち合わせして反対がなかったからとか、いつも後付けのいいわけじゃない?
    バンドが終わりそうな時にあれじゃあもうダメだと思う。

    +22

    -1

  • 300. 匿名 2021/09/25(土) 16:47:31 

    >>259
    そりゃ、他にかわいい若い子がいくらでも手を上げてくる中で、10年も知り尽くした女を選べば人間性を選んだ!と評価は上がると思う。

    でも、可愛い子で性格も抜群にいい若い子と出会って運命!と思ったら、そっちに流れても仕方ない気はする。

    +12

    -3

  • 301. 匿名 2021/09/25(土) 16:55:29 

    事務所が公表してるから言って良いと思うけど、鬼龍院さん「別居結婚」だよね

    昔から変わった結婚観を持つ拗れた人だけど、奥さんは別居婚とか色々受け入れてくれたから結婚したみたいだし

    多分A子さんは別居婚は無理だったんじゃないかな?(まあそれが普通だけど)
    彼女にも選択する自由はあるからね。だから納得して別れてるのに自分がリークしたみたいな噂が出て驚いたって(おまけに捨てられたとかセフレだとか好き勝手に言われて)


    +5

    -20

  • 302. 匿名 2021/09/25(土) 16:55:56 

    Aさんや妻のことはそっとしといてあげたらと思う。本人が認めたくないからグダグタ言って周りに迷惑かけてる印象。

    +14

    -0

  • 303. 匿名 2021/09/25(土) 17:00:53 

    なにがポンコツだよかわいこぶるんじゃない
    ゲス野郎だよ

    +56

    -1

  • 304. 匿名 2021/09/25(土) 17:09:06 

    >>301
    一定期間2股だったのは何故?
    どちらにせよどちらか捨てるか別れる事になる

    +25

    -0

  • 305. 匿名 2021/09/25(土) 17:09:14 

    「そんな翔さんでもついていきます」と嘘でも言っとけば俺そんなファンは好きになっちゃうな(チラッ)
    こういう印象。腹底は真っ黒くろすけですね

    +54

    -1

  • 306. 匿名 2021/09/25(土) 17:15:24 

    鬼龍院やになったら配信者のゆきむらもあがおすすめ

    +2

    -13

  • 307. 匿名 2021/09/25(土) 17:20:31 

    馬鹿やってる金爆に沢山のファンが着いてきてるんだから馬鹿やればいいじゃん!ってキリショーは思ってるのかもしれないけどさ。
    ファンは曲ありきで、キリショーのやったことや謝罪のコメントで曲が聴けなくなったと言ってる人が多くいる。
    何というか、作ってきた本人が見誤ってたね。

    +47

    -0

  • 308. 匿名 2021/09/25(土) 17:21:30 

    悲劇のヒロインぶるなよ。
    いい大人が恥ずかしい。
    その後、別れた彼女と話し合って慰謝料として5000万払いました。
    とか言ったら世間は見直してくれるんじゃない。

    +33

    -1

  • 309. 匿名 2021/09/25(土) 17:27:01 

    結婚しなきゃ良かったってことなのかな。結婚した途端な気がする。新婚生活楽しめないね。

    +8

    -1

  • 310. 匿名 2021/09/25(土) 17:34:41 

    >>289
    わかる。いい年したオッサンが自分のこと可愛がりすぎ笑

    +36

    -0

  • 311. 匿名 2021/09/25(土) 17:36:47 

    >>296
    それ含めて同罪。脱退しろ!

    +5

    -0

  • 312. 匿名 2021/09/25(土) 17:41:02 

    >>40
    ほとんどは叩けるからと面白がってるだけかと。
    自分重ねて本気で傷付いたり怒っている人はもう少し落ち着いてトピ離れるかしたほうがよさそう。お金落としてたファンならともかく関係ないのにガチで怒ってるのは不思議

    +12

    -6

  • 313. 匿名 2021/09/25(土) 17:42:08 

    >>308
    少なッ

    +3

    -4

  • 314. 匿名 2021/09/25(土) 18:05:57 

    罰ゲームとかネタにして世間から思った反応得られなくて慌てて謝罪か。

    +35

    -1

  • 315. 匿名 2021/09/25(土) 18:07:29 

    >>4
    わかる。
    元カレもくずだった。
    顔がものすごく好きだったけど。

    +3

    -1

  • 316. 匿名 2021/09/25(土) 18:10:38 

    >>6
    ポンコツとか女心が分からないとかこの期に及んでまだ可愛い朴訥キャラで押し切ろうとしてるけど無理がありすぎる

    +48

    -1

  • 317. 匿名 2021/09/25(土) 18:12:40 

    >>101
    それが一番痛かったね

    +16

    -0

  • 318. 匿名 2021/09/25(土) 18:13:41 

    >>289
    他人様が言う言葉だね

    +19

    -0

  • 319. 匿名 2021/09/25(土) 18:17:11 

    >>308
    一年1000万で一億なら
    アンチも黙る

    +10

    -0

  • 320. 匿名 2021/09/25(土) 18:21:17 

    弁護士立ててるってことは、手切れ金も払って、メディアにも漏らさない約束だったのかな

    +7

    -1

  • 321. 匿名 2021/09/25(土) 19:00:16 

    >>308
    5000万て何のお金?あなた大丈夫?

    +2

    -5

  • 322. 匿名 2021/09/25(土) 19:07:06 

    >>263
    なんで?
    週刊紙に売るくらい図々しいセフレなのに。

    +0

    -17

  • 323. 匿名 2021/09/25(土) 19:19:49 

    >>38
    捨てた女はまだ20代後半だよ。

    +4

    -6

  • 324. 匿名 2021/09/25(土) 19:20:20 

    >>38
    勝手に妄想して失望して草すぎるw

    +4

    -7

  • 325. 匿名 2021/09/25(土) 19:21:02 

    >>40
    ファンかどうかも怪しい人が遊んでるだけだよ。

    +8

    -4

  • 326. 匿名 2021/09/25(土) 19:21:17 

    有料部分ほぼほぼ嫁の話してガチ恋を一掃するスタイルすげぇな。ただでさえ長く支えてくれたファンが離れてるのに、さらにファンを減らしてくとはさすが奇才

    鬼龍院はどうなってもいいけどほか3人の生活だけは守ってあげたい
    FC、好きなメンバーに課金出来るようになったらいいのに

    +32

    -0

  • 327. 匿名 2021/09/25(土) 19:27:38 

    >>323
    ということは最初は未成年だったってこと?黒い噂本当になっちゃうじゃん

    +17

    -1

  • 328. 匿名 2021/09/25(土) 19:27:41 

    >>322
    真実は分からないけど本人のリークじゃなさそう
    あの文春がA子さん本人のコメントすら取れてないの
    周辺人物から出た話で、A子さん自身も記事に驚いていると記事が出てたよ
    確かに10年間匂わせひとつしなかった人だからね

    +33

    -0

  • 329. 匿名 2021/09/25(土) 19:31:49 

    >>328
    匂わせしなかったから「健気に尽くしてた」ってイメージになってるよね
    手作り弁当だのキャバ嬢だのはたぬきの人が勝手に言ってるだけ?

    +16

    -0

  • 330. 匿名 2021/09/25(土) 19:40:14 

    >>301別居結婚なんですか??

    +8

    -0

  • 331. 匿名 2021/09/25(土) 19:41:44 

    >>323
    それ確かな情報なの?30代って週刊誌に書いてあったと聞いたけど?

    +5

    -0

  • 332. 匿名 2021/09/25(土) 19:43:48 

    >>301
    事務所は結婚発表の時に同居はしていませんっていっただけだよね。

    +9

    -1

  • 333. 匿名 2021/09/25(土) 20:11:13 

    >>44
    そうだよ。
    歌詞では素晴らしい事歌ってても実際の行動はクズそのもの。
    それがバンドマン。
    言ってる事に行動が伴わないのがバンドマン。

    +10

    -0

  • 334. 匿名 2021/09/25(土) 20:31:41 

    >>327
    大学生と付き合うのが黒い噂になるかい!

    +1

    -13

  • 335. 匿名 2021/09/25(土) 20:36:00 

    >>267
    ツイでちょっとでも批判的なこと書くと信者がシュバってきて攻撃してくるからね
    匿名掲示板でみんな吐き出してる
    ほとぼりが冷めたらファンがごっそり減ったことに気付くだろうね
    純粋に曲だけで勝負してた訳じゃなくキャラで売ってたから他のバンドと違って遊んでたらダメージデカい

    +27

    -0

  • 336. 匿名 2021/09/25(土) 20:37:41 

    >>264
    研二さんがサスケやり始めてから本当に嫌い。ライブも明らかに手をぬいてるし、サスケの為に金爆にいるみたいに感じる。取り巻きの付き合ってる人達も脳筋すぎてぞっとする。サスケ愛とかどうでもいいから、まじめにライブやってくれよと常々思ってる。

    +11

    -3

  • 337. 匿名 2021/09/25(土) 20:40:15 

    バレたからポンコツバカヤローなんだよね?バレてなければ罰ゲームもやってないわけで。
    この人こんなにまで頭悪かったの?

    +18

    -0

  • 338. 匿名 2021/09/25(土) 20:42:59 

    ついてきてくれるファンとよろしくやったらいいけど私は見たくないんだよな
    格付け楽しみにしてたけどこの人出るのかーって感じ
    収録いつか知らないけどせめてこの件に触れたりしませんように

    +12

    -0

  • 339. 匿名 2021/09/25(土) 20:44:33 

    >>336
    エアーバンドのまじめにライブって想像つかん

    +3

    -10

  • 340. 匿名 2021/09/25(土) 20:48:07 

    他メンバーを金爆に巻き込んだから三人の人生も背負ってるって言ってたのに
    こんな形で失速なの?
    残念です

    +19

    -0

  • 341. 匿名 2021/09/25(土) 20:49:16 

    >>334
    計算できる???
    25歳以降は20代後半になる。
    29歳なら十年前は大学生だけど仮に26歳で十年前は高校生になってしまう。
    A子さんは30代だとなってたはずだけど、仮に二十代後半ということになると、未成年の場合もあり得る。
    そもそも、十年ピッタリじゃなくて、十年以上となってたから、三十代だとしても未成年の頃から?って噂あったのに、
    その人が(あなたかな?)A子さんは現在二十代後半と言ってるから、そうなると未成年になる場合もあるよということ。
    あと、黒い噂はあの事件に関する記事についてのこと。

    +12

    -0

  • 342. 匿名 2021/09/25(土) 20:52:58 

    今まで売れたのが 望外のラッキーだったのよ
    ソモソモ演奏できなくて、本来のバンドでは無いんだから

    +16

    -0

  • 343. 匿名 2021/09/25(土) 20:54:24 

    他のメンバーが罰ゲームすること事前に知ってたのに知らなかった形にしてたのが嫌悪感すごい。
    知らなかったという形にしてたから、他のメンバーが巻き込まれて可哀相って同情されてたのに
    速攻で、本当は他のメンバーも知ってたと敢えてわざわざ昨日打ち明けて意味不明。
    何がしたいん?
    多分知ってるだろうなとは思ってても、知らなかったと他のメンバーは言ってたわけで、それって大嘘つきじゃん。

    +25

    -2

  • 344. 匿名 2021/09/25(土) 20:57:28 

    >>339
    見たことないのにここにいるの?

    +4

    -2

  • 345. 匿名 2021/09/25(土) 20:58:28 

    >>341
    知らないし、ファンじゃなかったら黙ってろよ

    +1

    -12

  • 346. 匿名 2021/09/25(土) 21:00:03 

    >>345
    ファンなのに知らないの?
    あとファンじゃなかったら黙らないといけないの?
    変なの。

    +9

    -1

  • 347. 匿名 2021/09/25(土) 21:03:02 

    >>346
    貴女が知らないし、ファンじゃないならってことだよ。

    +1

    -9

  • 348. 匿名 2021/09/25(土) 21:04:07 

    盲目過ぎて引き算も出来ない奴相手にすんなよ。

    それより格付けのスポンサーってどうやったら分かるかな?

    +10

    -1

  • 349. 匿名 2021/09/25(土) 21:08:05 

    >>344
    ここいつからファントピになったの?

    +10

    -0

  • 350. 匿名 2021/09/25(土) 21:08:08 

    >>348
    やめなよ、スポンサーに迷惑だから。

    +2

    -12

  • 351. 匿名 2021/09/25(土) 21:08:38 

    >>348
    テレ朝のスポンサー一覧表がないからテレ朝にきくしかないのかな

    +15

    -0

  • 352. 匿名 2021/09/25(土) 21:09:07 

    >>338
    収録は文春砲の前だから今回の格付けでは一切触れないよ

    +6

    -0

  • 353. 匿名 2021/09/25(土) 21:09:43 

    いつもの
    繊細な自分
    傷つきやすい自分
    不器用な自分
    アピールだよね!はいはい、もう慣れました。

    +53

    -1

  • 354. 匿名 2021/09/25(土) 21:10:13 

    >>349
    ほんそれ。流石にこの時点でもファンしてるだけのことはある。

    +23

    -0

  • 355. 匿名 2021/09/25(土) 21:13:23 

    >>352
    そうなの?マネブロ的にもあの髪色的にも、だんまりしてた2週間の間に収録したのかな?って思ってたんだけど。
    ニコ生のとき、めちゃくちゃ綺麗に色入ってたしね。

    +10

    -1

  • 356. 匿名 2021/09/25(土) 21:14:42 

    ここの人泥の有料聞いてない人多いの?

    +16

    -0

  • 357. 匿名 2021/09/25(土) 21:15:19 

    ファンの的はずれな擁護のおかげで余計にこの人の事も無理になる。
    ファンは鏡とはよく言ったもの。

    +49

    -1

  • 358. 匿名 2021/09/25(土) 21:18:46 

    >>350
    横だけど、それを言うなら鬼龍院に対してじゃない?
    迷惑かけてるのって当事者の鬼龍院だと思うけど。

    +24

    -0

  • 359. 匿名 2021/09/25(土) 21:24:00 

    ファンに優しい言葉もらってなんでそんなに優しいんだと泣いたってところが1番気持ち悪い
    結局反省なんかしてないし本心は自分可愛いだけの男

    +65

    -1

  • 360. 匿名 2021/09/25(土) 21:30:12 

    >>316
    可愛い朴訥キャラが今までは上手くいってたからね。罰ゲームやらかしといて、もう無理だよ。

    +24

    -0

  • 361. 匿名 2021/09/25(土) 21:30:29 

    >>1
    同情買いたいのか知らんけど泣いた話とかどうでもいいし
    キモ

    +43

    -1

  • 362. 匿名 2021/09/25(土) 21:32:20 

    らふぃおら聴いてももう前のように聴こえてこない

    +28

    -1

  • 363. 匿名 2021/09/25(土) 21:55:32 

    >>335
    分かる少しでも批判すると某ジャニも信者が誹謗中傷だ訴えると大騒ぎ今はその波に乗って過剰擁護してる、本人が自分の事だけで気遣いが無い言動繰り返してもそれでも全面擁護だから信者込みで余計に嫌われてる何処の信者も同じ

    +16

    -0

  • 364. 匿名 2021/09/25(土) 21:58:00 

    >ついていきます”と、こんなことになってもついてきてくれるファンの方がいて、何でそんなに優しいんだと、1回だけ泣きました」と続けた。

    自分の不甲斐無さに情けなくて泣いたのかと思ったら
    盲目ちゃんの励まし()と
    己可愛さで泣いたのか

    +51

    -0

  • 365. 匿名 2021/09/25(土) 22:03:37 

    後から何かやればやる程ボロが出てるが

    +12

    -0

  • 366. 匿名 2021/09/25(土) 22:07:14 

    >>12
    ワイ翔!お前、誰に向かって口聞いてるンゴ?わきまえるンゴ!…ンゴーーッ!!

    +0

    -7

  • 367. 匿名 2021/09/25(土) 22:36:23 

    >>25
    あっちの方が腹黒くて上手くやれるけどこっちはガチバカのゴミクズだからなあ〜
    さて、中川みたいに逃げ切れることやらw

    中川は学生時代いじめっ子だったしね

    +1

    -8

  • 368. 匿名 2021/09/25(土) 22:41:46 

    >>40
    明らかにクズ丸出しで叩きやすいから
    自業自得だからいいと思うw

    キャンさんが正義かなあもう

    +5

    -9

  • 369. 匿名 2021/09/25(土) 22:46:07 

    >>1
    なんか見た目に反して実はいい人キャラと思ってた

    見た目通りホストみたいな性根だったのね
    十分儲けたと思うので、もういいんじゃない?
    すがりつかないで本性で生きていって、他の場所で。

    +27

    -1

  • 370. 匿名 2021/09/25(土) 22:47:53 

    >>16
    曲は女々しくて1曲だけだし、今後女々しくて以上のヒット曲を出すのは無理だと思う。
    人柄をウリにしてたのも、もう何をしても挽回できないと思う。
    よって今後は堕ちていくのみ。
    印税だけは今後も貰えるからバンド解散してひっそり生きていけばいいのに。

    +25

    -2

  • 371. 匿名 2021/09/25(土) 22:51:24 

    自分可愛い大好き!セフレが世間を騒がせやがって!セフレ悪!
    金ヅルのみんな不安にさせてごめんね!

    +35

    -2

  • 372. 匿名 2021/09/25(土) 22:55:24 

    >>42
    擁護してくれてるの、若い子が多いんじゃないかな?
    Twitterとか見てたら「キリちゃんは悪くないょ!」とか「誰がなんて言っても私はキリちゃんが大好きだょ!」みたいな子が多い。
    私は元ガチファン&キリと同年代だけど、今回の件で大嫌いになったー笑
    見損なったわ。

    +35

    -2

  • 373. 匿名 2021/09/25(土) 23:10:25 

    >>371
    要約するとそうだよね~

    まあそれでも頭弱いコはついてきてくれるみたいだからね?良かったじゃない?
    そこで満足して行けば良いのに、ちょっと前のうまく世間によく見せるのが成功していた自分に未練があり過ぎ

    +22

    -0

  • 374. 匿名 2021/09/25(土) 23:13:13 

    叩きたいだけで常駐してる変な人だらけだな。

    +4

    -18

  • 375. 匿名 2021/09/25(土) 23:26:08 

    >>259
    不倫を許す妻の思考だね。
    され妻思考。
    戻ってくれば許すの?
    ダメ男製造機じゃん。

    ま、だからこんなののファンやってんのかw

    +5

    -3

  • 376. 匿名 2021/09/25(土) 23:27:28 

    この騒動自体も幻滅だけど、本人のいい人売りと自己愛強すぎなのを関連トピで知って何かもう今後見ても笑えないかなって思うようになったわ。ファンだった人お疲れ様だわ。

    +29

    -2

  • 377. 匿名 2021/09/25(土) 23:28:36 

    見るからに遊んでそうだもん

    +5

    -1

  • 378. 匿名 2021/09/25(土) 23:38:54 

    結局なんも文句言わないでついてくる女が好きなのね。
    A子さんもそんな感じの人だったんだろうな。

    +17

    -0

  • 379. 匿名 2021/09/25(土) 23:48:31 

    >>368
    正義なわけない

    +15

    -0

  • 380. 匿名 2021/09/25(土) 23:54:12 

    >>372
    そんなに若いファンいるの?知らなかった。ずっと応援してきた同世代あたりの一部の痛い人が擁護してるのかと思った。
    だょ、とか今の若い人使わなさそうだけどどうなんだろ。32の私が高校生の頃に小文字流行った…

    +25

    -0

  • 381. 匿名 2021/09/26(日) 00:15:07 

    >>380
    そういう人たまにメルカリとかで遭遇するけど若いとも限らないよ
    ただ地雷率は高い

    +17

    -0

  • 382. 匿名 2021/09/26(日) 01:02:44 

    >>356
    聴いた人はそれなりに納得(昇華?悟り?)して、反論も書く気ないんだと思う
    トーク内容は書けないしね

    +12

    -0

  • 383. 匿名 2021/09/26(日) 01:18:39 

    >>372
    自分の周りでは擁護派は40代以上が多い印象
    あと男性がいちいちTwitterでこの事件の話しないでほしい
    男に何がわかるんだと思ってしまう

    +23

    -0

  • 384. 匿名 2021/09/26(日) 07:02:25 

    結婚したのにファンの恋愛感情に縋ろうとしてるのが究極にダサい
    「結婚したけど音楽を聞いてくれ」ってスタンスならまだ良かったのに

    +16

    -0

  • 385. 匿名 2021/09/26(日) 07:54:03 

    このおじさん前から気持ち悪いと思ってた。
    学生とか新卒くらいのまだ社会常識を知らない子達に、歪んだマイルールでマウント取ってる感じ。
    ちょっと分別ある子ならわかるくらいのチープさなのに、信じてしまうんだよね。
    相手にしない方がいいよ。

    +14

    -1

  • 386. 匿名 2021/09/26(日) 08:50:00 

    >>330
    有料動画で色々な話をされていますが
    内容が言えない為そちらを見ると良いと思います

    +5

    -0

  • 387. 匿名 2021/09/26(日) 09:16:29 

    >>386
    口調が完璧な信者みたい。

    +7

    -5

  • 388. 匿名 2021/09/26(日) 10:34:38 

    何で茶化したりくどくど自己弁護したりするかな。
    プラベで幻滅させてファンの人ごめん!これから音楽と芸は頑張ります。ぐらいで止めれば良かったのでは?
    これまでも腹黒いの透けてた&ファンを見下してたっぽいけどファンの人は何が良くてこの人を推してたのかな…心広すぎるよ。

    +23

    -0

  • 389. 匿名 2021/09/26(日) 10:35:48 

    目頭切開いつ頃やったの?

    +5

    -2

  • 390. 匿名 2021/09/26(日) 10:59:58 

    目あったっけ?

    +5

    -1

  • 391. 匿名 2021/09/26(日) 11:04:23 

    ふんわりとゴールデンボンバー面白いねと思ってた層がごっそりいなくなるからこれから厳しくなると思うよ
    固定ファンは残るだろうけど、世間はテレビに出れなくなったら忘れるからね

    +20

    -0

  • 392. 匿名 2021/09/26(日) 11:22:54 

    随分長い間いい人キャラで稼げたんだからもう言い訳とかしなくていいよ
    本当にいい人だったらしてない事が表に出ただけだし、結婚して財産もあって幸せでしょ
    そんなになんでも思い通りいかないよね

    ホントに私生活もいい人で誠実にしとったら結婚しても大部分の人に祝福されてたわけですから

    +19

    -0

  • 393. 匿名 2021/09/26(日) 11:45:22 

    セフレと結婚してあげなかったから良い人じゃないww

    +0

    -7

  • 394. 匿名 2021/09/26(日) 12:07:04 

    >>294
    汚いコメント

    +1

    -2

  • 395. 匿名 2021/09/26(日) 12:09:06 

    FC、期中でも辞められたらいいのに。

    +16

    -0

  • 396. 匿名 2021/09/26(日) 12:15:35 

    >>393
    俺はセフレとしてしか付き合う気ないしお互いそういうつもりでって事で付き合ってたんじゃないからこういう顛末になってるんで
    いい人売りもしてなければバンドマンだからね、ですんでたんじゃないの

    +7

    -1

  • 397. 匿名 2021/09/26(日) 12:51:20 

    文春出てから他のメンバーのことも受け付けなくなった。何がバンドマンだよ、大事なものをお金に変えちゃったよね。

    +13

    -0

  • 398. 匿名 2021/09/26(日) 13:20:04 

    だめな俺。不甲斐ない俺。そんな可哀想で可愛いいじけたキャラをまだ続ける気か。
    うぜー。

    +22

    -0

  • 399. 匿名 2021/09/26(日) 16:36:29 

    >>375
    ファンじゃないですよ。
    長くいた彼女と結婚していればこんなに人気は落ちなかっただろうって意味です。

    +3

    -1

  • 400. 匿名 2021/09/26(日) 20:49:17 

    フォロワー1000人減った ヨシ!

    +18

    -0

  • 401. 匿名 2021/09/26(日) 20:55:58 

    >>400
    鬼龍院翔が二股報道を改めて謝罪「自分はポンコツバカヤロウ」 騒動で「1回だけ泣いた」こととは…。

    +17

    -0

  • 402. 匿名 2021/09/26(日) 22:55:05 

    >>400
    この1,000人のうちに全通したりガチャぶん回したり、かなりお金使った層が含まれてるだろうな
    私もツアー始まるとできるだけ遠征して空席が出ないようにとか頑張ってたけど、ファンを下に見てるのが分かってもうそこまでしてあげたいと思えない

    +33

    -0

  • 403. 匿名 2021/09/27(月) 00:17:24 

    >>359
    それなら、
    今回の件で傷付けて離れてしまったファンがいる事を知り、やった事の重みに涙しました。

    お相手の女性をリークさせるまで追い込んでしまったのかと思うと、どれ程つらい思いをさせていたのかと今さらながら泣きました。

    とか言えば良かったのにね。

    +31

    -0

  • 404. 匿名 2021/09/27(月) 01:03:38 

    >>391
    楽しく話題にできることじゃないもんね。リアルでもゴールデンボンバーどうこう話題にはしないし(まず普段から話題に出たことないけどw)、ゴシップ好きだって必ず飽きるから、がるでもこのトピを最後に消えていきそう。もう何かで話題になってもふーんってなるだけ。痛いおっさんがいるグループいたねって

    +25

    -0

  • 405. 匿名 2021/09/27(月) 13:17:18 

    >>368
    キャンさんも悪ふざけに乗っかったんだから同罪だと思う。
    あと、研二の筋肉って絶対ステロイドやんww
    嘘つきバンド

    +13

    -4

  • 406. 匿名 2021/09/27(月) 15:19:46 

    キャラ設定ってどこでもあるじゃん?って言う人いるけど、まさか設定だらけのバンドだったとは。あと「一番はライブ」って言ってるけどファンがついてこなきゃライブ出来ないしこんなバンドに将来性感じない。

    面白くなれば何やってもいいの?ってモヤモヤしたまま気持ちがずっと晴れない。愚痴書いてごめん。

    +31

    -0

  • 407. 匿名 2021/09/27(月) 19:01:09 

    悪い夢を見ていたんだよ。
    今回で目が覚めた人達は良かったね。
    来年になったら悪夢達は消えているかもね。

    +30

    -0

  • 408. 匿名 2021/09/27(月) 19:35:51 

    どう見ても通販番組の司会と観客みたいに見えるようになってしまった。それはそれで面白いのだろうけど今までがそういう認識で見てないからもう無理だと悟ったよ

    +17

    -0

  • 409. 匿名 2021/09/27(月) 19:50:17 

    >>403
    でももう今更同じ事言っても嘘くさすぎる

    今残ってついてくってファン、ホストに入れあげてる女性にしか見えないし、鬼龍院さんもそこらにいるホストにしか見えない

    +23

    -0

  • 410. 匿名 2021/09/27(月) 19:54:52 

    フォロワーまた1000人減った気がする!ヨシ!

    +20

    -2

  • 411. 匿名 2021/09/27(月) 21:43:48 

    >>116
    パクりというかガルのボーボボはファンみんなそれ言ってたよ。

    +9

    -1

  • 412. 匿名 2021/09/28(火) 04:34:45 

    Twitterのメイクびっくりしたwww
    あんな感じだったっけ??

    +0

    -0

  • 413. 匿名 2021/09/28(火) 04:50:33 

    Twitterのメイクびっくりしたwww
    あんな感じだったっけ??

    +0

    -0

  • 414. 匿名 2021/09/28(火) 07:37:23 

    >>413
    あれセルフメイクじゃないの?ヘアメがやったとしたら問題レベル

    +8

    -0

  • 415. 匿名 2021/09/28(火) 18:48:08 

    >>17
    だよねー
    盲目ファンを忌み嫌ってたのに

    +10

    -0

  • 416. 匿名 2021/09/28(火) 20:05:35 

    >>413
    あのー泥船でも思ったんだけど
    オデコ広くなってません?
    Twitterでも思ったんですが。。。

    +3

    -0

  • 417. 匿名 2021/09/28(火) 21:28:41 

    >>402
    なるほど…そこまでして応援してたらたしかに許せないのかもね
    単に自分が楽しいから「行きたい」「聞きたい」じゃなく、アーティストのために「してあげたい」って思えるってすごいね
    嫌味っぽいだろうけどそういうつもりじゃなく、今まで支えてたのはこういう層なんだなと

    気に入った曲が入ったアルバムは買う、泥船は有料会員…くらいのあんまり金落とさない層だから自分はそこまでモヤモヤしないんだなきっと。上がった方々の代わりにはなれないし、お役には立てないことでしょう

    +13

    -0

  • 418. 匿名 2021/09/29(水) 06:42:21 

    Twitter見るたびにフォロワー数が動いてるけど、文春前はいくつだったのかわからない

    +9

    -0

  • 419. 匿名 2021/09/30(木) 06:42:48 

    もう誰も見てないかあ
    日常ツイートに戻ったし、あれで終わりで次のニコ生からそんな触れずに行く感じかな…
    文春ももう無さそうだね

    +7

    -0

  • 420. 匿名 2021/09/30(木) 08:39:06 

    >>419
    まだ見てますよ〜まだまだ立ち直れてないです。

    日常ツイートも今までと見方が変わってしまった。
    「あー2人分かぁ」とか「落ちてるファンは
    置いてきぼりかぁ‥」なんて、見なきゃいいのにね。

    あーダメだ。愚痴ばっかり書いてしまいそう。
    怒ってないんです。這い上がってないの。

    +18

    -0

  • 421. 匿名 2021/09/30(木) 14:47:57 

    2人の写真をわざわざツイートしませんって言ってたじゃんw世間に向けて匂わせしたがる人らを不思議がってたし。

    +8

    -0

  • 422. 匿名 2021/10/01(金) 00:20:10 

    >>420
    お気持ちわかりますよ。私もふるいから落とされてしまったファンなので。ずーとモヤモヤしています。激動の9月が終わったので、10月から気持ちを入れ替えたいです。

    +9

    -0

  • 423. 匿名 2021/10/01(金) 04:42:00 

    アイコンで僕達の写真使わないでねー。メンバーも嫌がってるよー。アイコン使ってたらリプ返さないから。僕達以外の出演者がいるときに「金爆待機中」とか書き込みもやめてね。書き込む意味が分からない。僕達の収入はグッズの収益が一番入るから公式グッズ買ってね。

    こんな奴のどこがファン思いなのか分からない。

    +18

    -3

  • 424. 匿名 2021/10/01(金) 05:47:53 

    アイコン使うのは肖像権のことあるから当然では??

    +8

    -4

  • 425. 匿名 2021/10/01(金) 07:30:08 

    >>424
    あなたみたいな杓子定規な人ばかりがファンとして残ってくれるんだろね。
    クズショー幸せ者だな

    +9

    -4

  • 426. 匿名 2021/10/01(金) 08:13:29 

    落ちてる人、ファン辞める人のことはどうでもいいんだ…って人ここでもツイでも見るんだけど、去ろうとしてる人を引きとめる権利も資格もないでしょ。どの口が言ってんだ?ってなるに決まってる

    +7

    -0

  • 427. 匿名 2021/10/01(金) 14:59:12 

    >>425
    すみませんそんなに彼のファンじゃないけど(テレビはチェックする程度の軽いファン)、相手が誰でも勝手に芸能人のアイコン使うのはおかしいんじゃないかと言いたいだけですよ〜

    +11

    -2

  • 428. 匿名 2021/10/01(金) 19:54:55 

    >>423
    ファンとしてちゃんと言う事きいてましたよ。。。嫌がる事はしたくないなぁとか、グッズの収益が一番あるなら買おうとかw カラオケにお金落とすも然り。
    だからこそ辛いわ〜今回の件は(泣)

    とりあえずグッズはもう買わない。
    ファンクラブの更新も迷うなぁ。迷ってる時点で嫌いではないんだと思う。困ったもんだ。

    +17

    -0

  • 429. 匿名 2021/10/01(金) 20:25:03 

    >>428
    それでいいと思います。ファンだからって無理してなんでもしてあげる必要ないし、鬼龍院さんもファンの顔色窺いすぎないでほしい

    多股する人あるあるなのかもだけど、自分に好意持ってる女全員の要望なんて聞けるわけないじゃん。無理なら無理重いなら重いって早めに言わないと逆に残酷なんだよね
    A子さんしかり、アンチ化したファンしかり

    +9

    -0

  • 430. 匿名 2021/10/01(金) 21:35:09 

    私は9月でモバ退会しましたよ。
    後ろ髪引かれつつでしたが、もともと毎日は覗いてなかったし、少し距離を置いたことで鬼龍院さんの結婚感を受け入れるような気持ちにはなりました。

    +18

    -0

  • 431. 匿名 2021/10/02(土) 01:14:29 

    >>428
    いいと思うよ、おつかれさまでした
    美味しいものとか楽しいことにお金使って自分を癒してくださいね!

    +10

    -0

  • 432. 匿名 2021/10/19(火) 22:10:50 

    「岡田准一と田中純弥に16年ももてあそばれてムカツク」

    「田中純弥の嫁の花村早希子のInstagramアカウントhana8214と0714_168
    Facebookにログイン | Facebook
    Facebookにログイン | Facebookwww.facebook.com

    Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。


    08034398892

    みんなで仕返しの嫌がらせして潰して」

    「横取り寝取り女の花村早希子
    はな* (@hana____saki__)さんをチェックしよう
    twitter.com

    This browser is no longer supported.Please switch to a supported browser to continue using twitter.com. You can see a list of supported browsers in our Help Center.Help CenterTerms of ServicePrivacy PolicyCookie PolicyImprintAds info© 2021 Twitter...


    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。